過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぶらいあん
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
くまモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
コントラスト
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かわうそ
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルウァーヌス
CD ◆qP7jaqsdKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリバリ財布
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新月の光
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまじない
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キロキロジュリー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
付箋
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
いい湯だな
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アクチノライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(生存中)
 
 
カロリー軒
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(生存中)
 
 
LV999
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149820番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
LV999さん「GM村建て感謝のー、またよろしくなー」
かわうそさん「むらたてあり」
LV999さん「>くまもん
俺も思う。噛まれ占い視点の狐候補吊らなきゃいけないのに。
でもなんでか柱吊る時は真残りな村ばかり経験してるぜ!」
おまじないさん「村建て同村ありがとうございましたー」
付箋さん「ではGM村立てありがとうございました。」
くまモンさん「とはいえ真占い候補が死んでる状態で2柱吊りはさすがに逃げすぎだったと思う、そこ真だったら死んでるぞ」
カロリー軒さん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
またヨロシクですー☆」
LV999さん「かわうそ噛みがなってれば、3日目破綻のシルウァーヌス吊りになる。
んで、シル●見られたら、破綻になるのに占い噛むとかコントラスト●で判別じゃね?という位置になってたからかなり厳しいと思うぜ?」
アクチノライトさん「GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただきまして、めちょありがとうございました。
みんなー!次村があるぞー!」
コントラストさん「共有も最後投票してくれてれば4票で吊れてたのになーくやしー」
チロルチョコさん「アクチライトがにおってたから2日目のかわうその印象クソ悪かったけど
アクチライト自身が狩人なら何も問題なかった」
カロリー軒さん「めちょありがとう>アクチノライトさん」
LV999さん「進行的にいやぁ、かわうそ視点○でしかないコンスラストを吊る必要皆無。
おまじない視点の狐候補吊って、コンスラストは占わせれば良かったんだよ。
狐的に言えば、村が混乱して票が分散してるドサクサでLWが吊れれば勝ちだな。
お仲間、狩人日記はこさえてたが、○から狩人COはすでになんの益もないのでやめといた・・・」
アクチノライトさん「狩人めちょ頑張った気がする。つうか久々過ぎて心臓死ぬ」
かわうそさん「そっちが正着>GM」
キロキロジュリーさん「俺がぶっちゃけ狩人に助けられたとしか思えないわ」
ゲームマスター「ああ、そうか。
霊にLWも見るなら、かわうそ→コントラスト→シルウァーヌス吊りっていう吊り順になるんですかね。
シルウァーヌスが霊占いをして。>かわうそさん」
シルウァーヌスさん「というより占い師に捕捉されなかった狐やるねぇ」
かわうそさん「唯一占う場面は霊護衛対抗占いっていわれた日くらいなきがする」
くまモンさん「コントラストさん惜しいところだったね」
チロルチョコさん「おつした」
コントラストさん「狩人がいなかったら勝ってたよ」
アクチノライトさん「コントラ狐だったかー、そりゃなぁ……吊っといて良かった」
マイケルさん「相方さんの思考が凄すぎてついていけませんでした」
かわうそさん「コントラスト占うタイミングが全くなかった」
ぶらいあんさん「終盤かわうそさんに傾いた吊りしすぎたかなって思ったけど、コントラストさんは吊っといてよかったねぇ」
バリバリ財布さん「狩人がうまかったってことかな」
付箋さん「お疲れ様でした」
くまモンさん「あっぶねぇ」
カロリー軒さん「初手吊られは反省だが、村が勝ったからよかったでーす」
コントラストさん「おつかれさま」
新月の光さん「おつかれさまでした 」
シルウァーヌスさん「コントラストww」
くまモンさん「お疲れ様でした」
バリバリ財布さん「なにが問題だったのか」
マイケルさん「おつかれ」
キロキロジュリーさん「お疲れ様でした コントラス狐か 怖いな」
いい湯だなさん「お疲れ」
ぶらいあんさん「村立ありがとー」
LV999さん「おつ、おなかますまねぇ。」
カロリー軒さん「おつかれさまっしたーー」
ぶらいあんさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かわうそさん「おつかれ」
アクチノライトさん「お疲れ様でした」
おまじないさん「お疲れさまです 誤爆すみません」
「村 人」の勝利です!(17/03/29 22:01:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
シルウァーヌスさん4 票投票先 → くまモンさん
アクチノライトさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
ぶらいあんさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
くまモンさん1 票投票先 → シルウァーヌスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「護衛指示もつけるならそうですね>かわうそさん」
かわうそさん「あれ。かわうそ占いの意味ってあるんかな。
霊がLWのほうがシル視点こわそうな気がする」
キロキロジュリーさん「霊偽そこまで見てなかったかな―
霊とグレー比べるとグレーの方が吊りたい候補が割りと」
LV999さん「3日目時点で、かわうそ狂とか期待できなかった・・・。
真オーラ感じたので噛むしかないとおもってた。」
アクチノライトさん「仮にかわうそ狂でも狼視点真してるからなぁ」
かわうそさん「護衛もそこになるけど>GM」
くまモンさん「狂人が全力で狼殺しに行かない限りはな」
ぶらいあんさん「まーここまで来た狂人があがかない理由がないし、かわうそさんふっつーに真だったんじゃない?」
ゲームマスター「答え知ってて何なんですが、「7日目に、霊吊り、かわうそ→コントラスト占い、シルウァーヌス→かわうそ占い。」と口出ししたかったです。」
いい湯だなさん「それもありだな」
コントラストさん「霊界まで殺しに来るのか・・・」
かわうそさん「霊の出方ちょっと結果だしは常時遅かったきがするけど」
マイケルさん「おはよう」
キロキロジュリーさん「霊能居ないのにケアされそう」
アクチノライトさん「おっと確かに死んでる」
くまモンさん「じゃあもう沈黙で」
アクチノライトさん「霊能偽だったら見事、って事でいいです 出方完璧だったし」
LV999さん「◆くまモンさん 「一応霊ケアしておく?」」
ぶらいあんさん「霊しんでまうす」
いい湯だなさん「慎重な人達なのね」
くまモンさん「って霊能噛んでるし」
くまモンさん「一応霊ケアしておく?」
カロリー軒さん「お二方、おつおつ」
かわうそさん「(´・ω・`)おつかれさま」
アクチノライトさん「【八日目】護衛:シルウァ
占いからの指示」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いい湯だなさん「お疲れ」
シルウァーヌスさん「さて3択」
ぶらいあんさん「沈黙して投票しまうす」
LV999さん「狐的には票分散で、LW吊りが成功すれば勝ち、ってわけだ。」
9日目の朝となりました。(17/03/29 21:57:14)
いい湯だなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい湯だなさんを狙います。 >>> シルウァーヌス <<<
キロキロジュリーさん「現状で恐いのはおまじないが真でおまじない視点での狐候補が結構残ってる事」
シルウァーヌスさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
8日目の夜となりました。(17/03/29 21:56:57)
かわうそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
いい湯だなさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
シルウァーヌスさん3 票投票先 → かわうそさん
アクチノライトさん0 票投票先 → かわうそさん
ぶらいあんさん0 票投票先 → かわうそさん
かわうそさん4 票投票先 → シルウァーヌスさん
くまモンさん0 票投票先 → かわうそさん
LV999さん「くまもん吊りか、霊吊りかだよなー。
コントラストは噛まれ占いの○だし、占わせればいいのだから。」
キロキロジュリーさん「コントラスに関しては ぶっちゃけくまもん釣りの方が占いの両視点的に助かる」
LV999さん「コントラスト狐だったらおしかったじゃん?
村の進行ミスで勝ってたかもだぜ?」
チロルチョコさん「マイケルがとち狂った提案しなければもう吊り手順は揺るがない」
くまモンさん「もうすぐ夜時間です。時間を守ってドカンと投票しましょう。」
かわうそさん「いやまじでしたいなしはもうださないでね」
くまモンさん「◆シルウァーヌスさん 「霊能偽は追わない愚かな民族よww」
お前視点の死体なし2回いったいどこで出てるんだよw」
アクチノライトさん「お、おう>かわうそ」
バリバリ財布さん「自分なら霊つっちゃうかも」
かわうそさん「すき。
私つれたら、ちゃーーーんとシルウァーヌス護衛をするんだゾ?
>アクチノライトさん 」
コントラストさん「初手から全部内訳見えてて勝ち筋がないのも見えてるのほんときつい」
くまモンさん「シルさんでいい気がするけどかわうそさんの吊りに従って吊ります」
LV999さん「だよな、アクチ狩人だよな、ボルコン噛みをもっと押してればであったかぁ。」
シルウァーヌスさん「霊能偽は追わない愚かな民族よww」
くまモンさん「ここで暴れないならかわうそ信じていい気がする。狐でも勝っとく場面だ」
アクチノライトさん「知ってただろうなそりゃ>かわうそ」
キロキロジュリーさん「おまじない視点での狐候補が全然死んでないけど狐死亡にかけるしかない的なアレ」
かわうそさん「かわうそ投票して。まだ続けるか
シルウァーヌス吊るか選んで」
ぶらいあんさん「まーかわうそ>シルウァーヌス で終わらなかったら各自ドッタンバッタン大騒ぎでじゃぱリパークってことでー」
シルウァーヌスさん「あえて言わないでおく」
いい湯だなさんじゃあシルウァーヌス吊で黙とう
くまモンさん「あ、すまんおれの発言ややこかったね」
かわうそさん「じゃあシルウァーヌス護衛でよろしく」
かわうそさん「しってた」
かわうそさん「じゃあそれで。奇数維持なら狐噛みとかもなし
閉廷!!!!!!!」
コントラストさん「かわうそ→シルウァーヌスでどんな内訳だろうが終わりだろうが・・・」
アクチノライトさん【二日目】護衛:かわうそ 死体:無し
自分視点囲いが無いのでかわうそ護衛

【三日目】護衛:かわうそ 死体:おまじない
自分視点囲いは無いし、死体無し出たからここ護衛し続けるしか無い
おまじない? んなもん知らん

【四日目】護衛:かわうそ 死体:無し
さすがにここで護衛ズラせない、鉄板

【五日目】護衛:いい湯だな 死体:キロキロジュリー
指示あったので霊護衛

【六日目】護衛:いい湯だな 死体:チロル
同じく

【七日目】護衛:いい湯 死体:無し
同じく
アクチノライトさん狩人CO
かわうそさん「え・・・くまモンじゃねえの?」
いい湯だなさん「んもう、みんながどうしてもっていうから変えてあげたのに。
シルちゃん吊ったほうがよかったんじゃないのー(ぶーぶー)」
ぶらいあんさん「もうずっと奇数でいいからシルウァーヌスさん護衛でいいんじゃない
というかもう出てよくない?」
かわうそさん@かわうそ吊り
Aくまモンはシルウァーヌス護衛(奇数維持)
Bあと自分の〇とかも勝手に1手どうぞ
カロリー軒さん「縄増えフェスティバル!」
ゲームマスター「もう吊り順はほぼ決まったと思うんですが。」
コントラストさん「ラスグレーまで生かされるこっちの身にもなれや!」
くまモンさん「とりあえず狩人はもう出ておけ」
ぶらいあんさん「おーん?」
キロキロジュリーさん「狩り居なきゃかわうそ普通に破綻だから」
かわうそさんちゃんとした進行を提示します
アクチノライトさん「まあ、とりあえずかわうそ吊っておきます? 念のためとかそういう理由で」
シルウァーヌスさん「ww」
かわうそさん「どうすっかな」
チロルチョコさん「はい」
キロキロジュリーさん「縄増えフェスティバルかよ」
いい湯だなさん「当然〇だったよ」
かわうそさん「理由:
(´・ω・`)霊まで占えたのいつぶりだろうね
(´・ω・`)じゃ遺言を聞こうか」
くまモンさん「あ、死体なし出るんだ」
かわうそさん「占いCO:いい湯だな〇」
チロルチョコさん「あぁ」
アクチノライトさん「おはようー」
新月の光さん「ここで狩でないあたりほんとにカワウソ狐だったりして」
8日目の朝となりました。(17/03/29 21:50:13)
いい湯だなさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
かわうそさんの独り言「占いCO:いい湯だな〇」
シルウァーヌスさんの遠吠え「狩人いるのかい!!」
ゲームマスター「わたしが口出ししたいのは各視点での詰め方だけでして、内訳については特になにも>LV999さん」
くまモンさんの独り言「おまじない真でシル狐ならこの時点で勝ち目ナッシング」
いい湯だなさんを狙います。 >>> シルウァーヌス <<<
LV999さん「だが、かわうそ狐だったらシルウァーヌスに再投票してそ。」
キロキロジュリーさん「コントラスト釣りに関してはかわうそ生きてりゃ別に吊らなくて良いのよ。・」
コントラストさん「共有ちゃんと狼に投票しろよ!!!!」
アクチノライトさんの独り言「まぁ、とりあえずかわうそ狼だったら死体がめちょおかしい事にしかならんのよな」
いい湯だなさんを占います。 >>> かわうそ <<<
ぶらいあんさんの独り言「くまモンさんとか吊っておまじないさん視点詰めたほうがよかった?」
カロリー軒さん「コントラストさんオツカレなんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクチノライトさんの独り言「かわうそ→コントラ→シルウァで吊っとけば良かったんじゃねえのか……ダメなのかね
どういう吊りしてんのか分からん」
LV999さん「GMがそんなこというってことは、かわうそ狐だったりする可能性が激増・・・。
狂狐狼・真じゃねぇよな???」
7日目の夜となりました。(17/03/29 21:48:52)
コントラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
いい湯だなさん0 票投票先 → コントラストさん
シルウァーヌスさん3 票投票先 → コントラストさん
アクチノライトさん0 票投票先 → コントラストさん
ぶらいあんさん0 票投票先 → コントラストさん
かわうそさん0 票投票先 → コントラストさん
くまモンさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
コントラストさん5 票投票先 → シルウァーヌスさん
キロキロジュリーさん「占い狐とか追わなきゃ良かった後悔」
ゲームマスター「すっごい口出ししたいけどGMだけは内訳見えてるから・・・」
キロキロジュリーさん「この3名なら 
良いくまもん釣り>>シルウァーヌス釣り>コントラスト釣りあんまり
って思うかな」
LV999さん「よっし、このまま引分でいこう」
チロルチョコさん「チロルチョコ狐に見えてそうだからシルウァーヌス吊り易い流れになってしまったとも言えるか」
キロキロジュリーさん「占い狼混じりならバリバリ村起きのクマモン釣りすりゃよかったなー・・・」
LV999さん「ん?重たいのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → くまモンさん
いい湯だなさん0 票投票先 → シルウァーヌスさん
シルウァーヌスさん3 票投票先 → くまモンさん
アクチノライトさん0 票投票先 → コントラストさん
ぶらいあんさん0 票投票先 → コントラストさん
かわうそさん0 票投票先 → コントラストさん
くまモンさん2 票投票先 → シルウァーヌスさん
コントラストさん3 票投票先 → シルウァーヌスさん
キロキロジュリーさん「シルウァーヌス狼で対抗◯打ちとかやめてクレメンス」
カロリー軒さん「LWを吊るのだな」
キロキロジュリーさん「かわうそ→コントラスト吊り提示した方がヨカッタや・・・」
キロキロジュリーさん「占いロラは8人からと指示したけど
占いロラっていう表現良くなかったなコレ」
チロルチョコさん「シルウァーヌス先吊りってバランス悪い吊りに見えるけど」
LV999さん「そうだぜ?かわうそ偽じゃないとな。」
かわうそさん「この狩人きいちゃいねえ」
ぶらいあんさん「狂狐残りだと仮定したら、あの段階で共有噛みにならないと思うから
シルさん狼だよね」
ゲームマスター「んー」
コントラストさん「シルウァーヌスがLWなのはわかってるけどLWCOしてもかわうそ真なら勝ち筋0じゃない?w」
いい湯だなさん「コントラスト狐なら俺吊り言わずに告白でもしてくれるとおもうよ。熱ーく」
かわうそさん「コントラスト吊りおねがいします!!!!!!!!!!!!!!」
シルウァーヌスさん「さて我は負けてもかまわないので君たちに任せよう。夜は無言にする。」
アクチノライトさん「吊るならコントラかね」
チロルチョコさん「いや狩人はアクチノライト」
かわうそさん「霊GJ1回でもあったなら。私狼、霊狼の内訳が無いんだから
この下の吊りで問題ないはず」
くまモンさん「どのみちもう吊るほかないよね」
キロキロジュリーさん「コントラス狐の線もあるけど コントラス狐ならかわうそ視点のラスグレまで残ったのが凄いで妥協しちゃうかな俺なら」
シルウァーヌスさんLWCO
かわうそさん「コントラスト>かわうそ>シルウァーヌス
この吊りでいいですか?


一応きくわ。狩人は霊GJ1回でもあった?」
コントラストさん「おまじない真だろうがかわうそ真だろうがシルウァーヌス6で吊ればいいだけ」
LV999さん「む、チロルが狩人だったか、じゃ、あかん・・・勝ち目ないな。」
マイケルさんシルウァーヌさんで
アクチノライトさん「もう一日待ってもいいと思うんだけれど>いい湯」
かわうそさん「じゃあわかったよwwwwwwww」
シルウァーヌスさん「霊能よ。人外COを待つぞ」
キロキロジュリーさん「狩り潜伏のかわうそ吊りで様子見したい感じかな」
ぶらいあんさん「今日シルウァーヌスさん吊りって狐一番濃く見る吊りになるよね」
くまモンさん「普通におまじない真と考えるのが残党だと思うけど?」
LV999さん「アクチが狩人。そしてシルウァ吊りは怖いだろうに。」
かわうそさん「コントラスト狐ならまけるけど。もったいなっ」
マイケルさん「おはよう」
付箋さん「シルウァ先吊って終わるか見た方がいいんじゃないかな」
かわうそさん「えっ」
ぶらいあんさん「いやかわうそさん狂のシルウァーヌスさん狐ありえたでしょ」
LV999さん「コンスラスト狐あるぜ!?」
いい湯だなさんあー、狩人いるかー? 出たらシルウァーヌス吊るぞー
かわうそさん「さようなら・・・チロルチョコ(´・ω・`)」
シルウァーヌスさん「霊能は柱できないのかな?」
コントラストさん「新月-999-シルなんだから真偽もくそもない」
いい湯だなさん「なんでだよ。やだやだー」
かわうそさん「くまモン!くまモン!」
シルウァーヌスさん「狩人も出すなら出せばよい」
カロリー軒さん「チロルチョコさんオツカレ」
キロキロジュリーさん「柱釣りでおまじない視点での狐候補が結構危ないけど俺は今日から
かわうそ→シルウァーヌス釣りしたいかな」
かわうそさん「真偽判別もなにも」
ぶらいあんさん「もしくは呪殺GJ いずれにしても結果真でみていーと思うな」
LV999さん「な、、、なぜ、くまもん・・・!」
シルウァーヌスさん霊能は柱しようか
くまモンさん「さて、この狩人がCOしても狐かどうかを確かめることもできなくなった状況で一体全体どうすんの?」
いい湯だなさん「はい、狐候補死亡」
かわうそさん「チロルチョコ護衛とかしてくれてたら神」
ぶらいあんさん「グレー死ぬならこれ狼側からかわうそさんの真偽判別ついてないんじゃない?」
シルウァーヌスさん「はいはい噛み合わせだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぶらいあんさん「おはようー」
チロルチョコさん「しんだ」
コントラストさん「おはよう」
キロキロジュリーさん「結果的には失敗した」
かわうそさん理由:
(´・ω・`)さようならチロルチョコさん
(´・ω・`)お元気でチロルチョコさん
(´・ω・`)またあうひまでチロルチョコさん
いい湯だなさん「付箋は〇だったよ」
アクチノライトさん「おはようー」
シルウァーヌスさん「占いCOチロルチョコ○」
くまモンさん「おはようございます。昼時間になりました。今日もジワジワと殺しあいましょう。」
かわうそさん「占いCO:チロルチョコ〇」
7日目の朝となりました。(17/03/29 21:39:29)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> シルウァーヌス <<<
マイケルさんの会話「でもきつねが」
アクチノライトさんの独り言「※後付」
キロキロジュリーさん「初日の段階で
くまもん→新月の光→LV999この釣り手順を考えてたけど」
くまモンさんの独り言「みえた!この村は柱吊りしすぎてグレの狐取りこぼしての狐勝ちだよ!僕の予測は3割当たる!」
アクチノライトさんの独り言「コントラはあって狐かなぁ」
アクチノライトさんの独り言「判別付いてたら、多分新月●の時点でおまじないは行かないと思うんだよね」
LV999さん「アクチライト狩でボルコン大正義で良かったと思う。
俺が指定されなければ・・・!
ところで○もらってなかったら指定されなかったんだろうか?」
チロルチョコさんの独り言「というか狐把握してなくてキロキロジュリー噛みの場合って狼か村どちらかの陣営がめちゃくちゃ追い込まれてるやつな」
カロリー軒さん「おまじないさんが狂人で合ってますか?」
マイケルさんの会話「もう占いロラしてもいいのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アクチノライトさんの独り言
◆アクチノライト「んー、この噛みはコントラ白い気がする」
コントラ白い(人外じゃないとは言っていない)」
かわうそさんの独り言「最初に占っていた場所もん勝ち」
チロルチョコさんを占います。 >>> かわうそ <<<
チロルチョコさんの独り言「真狐か狂狐残りか知らんけど」
いい湯だなさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
チロルチョコさんの独り言「狩人じゃなかったら狼だけどその場合は占いに狐いる」
コントラストさんの念話「;;;;」
アクチノライトさんの独り言「霊能護衛継続が妥当かねぇ」
かわうそさんの独り言「これはアクチノライトが狩人としかおもわねえwwwwwwwwwwww」
カロリー軒さん「付箋さん、おつおつ」
付箋さん「お疲れ様でした」
LV999さん「おつかれ。銃殺されるよりはいいかとおもうんだ。
あとは村の進行ミスと最終日マジックしかないか…。」
チロルチョコさんの独り言「どうせアクチノライト狩人なので」
コントラストさんの念話「明日生きてたらぼくのかちでいいですか;;;;;;;」
シルウァーヌスさんの遠吠え「くまもん噛まれたいのか」
アクチノライトさんの独り言「真面目にかわうそ狐は投げ捨てる 狐だったら俺もう崇めてやるわ」
カロリー軒さん「◆キロキロジュリーさん 「カロリー狩狐は割と見てたんだけど」
私が霊界に来た後に、死体なし二回も出てますから〜」
チロルチョコさんの独り言「霊偽とかおまじない真のパターンでも今偶数だからまあなんとかなるのでは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キロキロジュリーさん「そういえば霊軸言う必要なかったな
頭のなかで占い護衛しないでっていうのとこんがらがってた」
6日目の夜となりました。(17/03/29 21:35:18)
付箋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マイケルさん1 票投票先 → 付箋さん
いい湯だなさん1 票投票先 → 付箋さん
シルウァーヌスさん0 票投票先 → いい湯だなさん
アクチノライトさん0 票投票先 → 付箋さん
ぶらいあんさん0 票投票先 → 付箋さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 付箋さん
かわうそさん0 票投票先 → 付箋さん
くまモンさん0 票投票先 → 付箋さん
コントラストさん0 票投票先 → 付箋さん
付箋さん8 票投票先 → マイケルさん
キロキロジュリーさん「カロリー狩狐は割と見てたんだけど」
くまモンさん「つーか、こっちのセリフだよね。なんなのきみ?」
シルウァーヌスさん「我が偽で霊能真であれば柱も視野にいれる」
ぶらいあんさん「じゃもう吊らなくていーね?」
チロルチョコさん「どっちにしろ役職全員最終日に連れて行くんだろうし」
くまモンさん「ただの村人だよ!君視点では確定でね!>シルウァーヌスさん」
コントラストさん「真の結果を出してる何か(8割真)」
LV999さん「付箋狐だよな。。。」
アクチノライトさん「かわうそは真狂で良いよ、狐とか投げ捨てるレベル 狼でも投げる」
チロルチョコさん「霊偽あるとしたら霊狐くらいしかないけどそれは村視点狼視点どちらにせよ察知するタイミングが無い」
シルウァーヌスさんなんだねきみは>くまモン
キロキロジュリーさん「シルウァーヌスがなんか狼より狐臭く見えてしまうのが1番進行に支障をきたす感じ」
マイケルさん柱したひとで
シルウァーヌスさん「今日は譲れない。霊能には死んでもらおう」
ぶらいあんさん「とーりあえずかわうそさんの処遇どうするか決めない?
真狂決め打つならもーつらないよー 狐まであると思うなら明日吊って6でシルウァーヌスさん吊りになるけどー」
チロルチョコさん「そう2日目に考えてた真狂-狼からの占い追加パターンの霊偽だと死体無し出ない」
かわうそさん「放置つうか。100%役職だとおもってたし
自分死んだら吊ってくれ的な遺言もしてたぞ>ぶらいあんさん」
くまモンさん「シルウァーヌスさんはおとなしく呪殺に賭けてろよ」
マイケルさんふせんつんで
キロキロジュリーさん「チロルチョコ辺りなんか持ってそうに思ったんだけどね」
シルウァーヌスさん霊能には死んでもらおう
かわうそさん「わりと初日のカロリーさんってなんかもってったなって
印象はあったんだけど」
ぶらいあんさん「ちょーレアケースだとかわうそさん狐とかいうどーしよーもないやつがあるけど
これは狼当てた狐あっぱれでいっかなーとも思うかなー」
いい湯だなさんじゃあ今日は付箋吊り。
チロルチョコさん「はい」
くまモンさん「3-1の霊能乗っ取りは2回の死体なしの説明がまるでつかないしシルウァさん偽は確定だよねー」
コントラストさん「というか狐っぽいのチロルくらいしか」
付箋さん「どの視点も何とかなるでしょう
ていうかシルウァはかわうそ占うところでしょうに」
シルウァーヌスさん「3w1Fもある現状柱はしかねる」
かわうそさん「初日しんだくらい」
ぶらいあんさん「かわうそさん狼だとLV999さん放置しすぎ問題って思うから薄いと思うんだよね」
LV999さん「狼としちゃ、おまじない真、かわうそ狐、潜伏狂いる、っていう極薄の状況に賭けるしかないんだよな。」
キロキロジュリーさん「くまもんは吊り候補に入ってたけど妥協」
キロキロジュリーさん「考えていたのは チロルチョコor付箋の2択指定から
占いロラって 付箋orチロルチョコの生き残り釣り」
くまモンさん「そこから●は割と面倒だね。まぁ解けない限りは●しかでないんだけど」
チロルチョコさん「付箋が柱するならもう狐残ってない可能性すらある」
シルウァーヌスさん霊能には死んでもらおう
かわうそさん「わたしの偽も追うなら狩人は今日だしたほうがいいけどね
しらんけど」
コントラストさん「おやすみ」
ぶらいあんさん「かわうそさん真狂決め打つならグレ吊りグレ占い2回やってシルウァーヌスさん6人残りで吊りかな」
キロキロジュリーさん「お疲れ様」
いい湯だなさんバリバリ財布は〇だったよ
付箋さん柱COするので残り詰めて
カロリー軒さん「キロキロジュリーさん、おつしたー」
かわうそさん理由:
チロルチョコさん。付箋さん。コントラストさん。
グレー3 吊り4+狩人生存 gg
ゲームマスター「お疲れ様でした」
付箋さん「おはよう」
コントラストさん「おはよう」
シルウァーヌスさん「占いCO付箋○
狐目をスナイプ」
かわうそさん「占いCO:シルウァーヌス●」
チロルチョコさん「おはめろむ」
アクチノライトさん「おはようー」
ぶらいあんさん「おはようー」
くまモンさん「おはようございます。昼時間になりました。今日もダラダラと殺しあいましょう。」
6日目の朝となりました。(17/03/29 21:28:52)
キロキロジュリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キロキロジュリーさんを狙います。 >>> シルウァーヌス <<<
くまモンさんの独り言「おはようございます。昼時間になりました。今日もダラダラと殺しあいましょう。」
アクチノライトさんの独り言「やっぱ大人数だと感覚が違うな、少人数より」
マイケルさんの会話「はい」
キロキロジュリーさんの会話「明日狐目指定入れて 8人で占いロラる感じ」
バリバリ財布さん「まかせろー、バリバリ」
アクチノライトさんの独り言「めちょノイジーな気がする 俺」
キロキロジュリーさんの会話「あーやりにくい 普通に狼混じりの占い騙りって決め込めれば割りと簡単煮詰めれるんだけど 嫌な予感しかしない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクチノライトさんの独り言「ここで対抗を占わせると、かわうそ視点の狼が確定するという訳だが
やっぱ進行が分からん……」
シルウァーヌスさんの遠吠え「ほ」
シルウァーヌスさんの遠吠え「え」
かわうそさんの独り言「理由:
チロルチョコ。付箋。コントラスト。
グレー3 吊り4+狩人生存 gg」
キロキロジュリーさんの会話「かわうそ視点でシルウァーヌス●が出ると思うから」
シルウァーヌスさんの遠吠え「か」
マイケルさんの会話「うりあり」
シルウァーヌスさんの遠吠え「せ」
いい湯だなさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
アクチノライトさんの独り言「まぁ霊護衛。かわうそ噛まれたらかわうそとおまじないで真狂ってだけだ」
シルウァーヌスさんの遠吠え「ぎ」
LV999さん「付箋は狐じゃね?」
カロリー軒さん「わーいおごっておごってー>財布」
バリバリ財布さん「柱でいいだろ。ほぼ狩人生存だし」
コントラストさんの念話「ふざけんな作業ゲーじゃねーか自分次の村入っていいっすかってレベルだぞ」
アクチノライトさんの独り言「何喋れば良いか分からない奴〜wwww 俺です」
マイケルさんの会話「あれ」
シルウァーヌスさんの遠吠え「ふむふむ」
キロキロジュリーさんの会話「指定で狼が死にすぎてるから 全潜伏ありそうな気がする」
カロリー軒さん「バリバリ財布さん、柱お疲れさま」
かわうそさんの独り言「こいつは何がしたかったんだろうな」
シルウァーヌスさんを占います。 >>> かわうそ <<<
バリバリ財布さん「支払いはまかせろーばりばり」
5日目の夜となりました。(17/03/29 21:24:17)
バリバリ財布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キロキロジュリーさん0 票投票先 → バリバリ財布さん
マイケルさん0 票投票先 → くまモンさん
いい湯だなさん0 票投票先 → バリバリ財布さん
シルウァーヌスさん1 票投票先 → かわうそさん
アクチノライトさん1 票投票先 → バリバリ財布さん
ぶらいあんさん0 票投票先 → バリバリ財布さん
バリバリ財布さん8 票投票先 → アクチノライトさん
チロルチョコさん0 票投票先 → バリバリ財布さん
かわうそさん1 票投票先 → シルウァーヌスさん
くまモンさん1 票投票先 → バリバリ財布さん
コントラストさん0 票投票先 → バリバリ財布さん
付箋さん0 票投票先 → バリバリ財布さん
付箋さん「お互いはない」
くまモンさん「もうすぐ夜時間です。時間を守って優雅に投票しましょう。」
かわうそさん「まあ狩人真決めうちで明日だせばそうか>キロキロ」
チロルチョコさん「シルウァーヌス視点だとアクチノライト狐じゃんほぼ」
ぶらいあんさん「まぁ安定はないからなぁ 結構狐っぽい感じあるんだよねぇシルウァーヌスさん」
バリバリ財布さん「あ、ただ、しるうぁ999囲いにきたから狼でいいのかな」
いい湯だなさん「あとは狼の投票先であるくまモンどうすっかだなあ」
シルウァーヌスさんかわうそよ…、ボロを出したな
かわうそさん「吊り5グレ5やん。」
キロキロジュリーさんかわうそは対抗占いでいいよ
くまモンさん「あぁ狼全潜伏考えてなかった、このグダっぷりはそれがありそうだな」
かわうそさん「じゃあ対抗うらなえないじゃん>ぶらいあん」
バリバリ財布さん「狐は逆にシルウァーありそうだし、お互いに対抗占いもあるかもしれないな」
コントラストさん「シルウァーヌス狼っぽくない出方だったのがすごく気持ち悪いけど
仮に占わせて●だと結局一手無駄なのがね」
かわうそさん「あれ財布もいた・・・吊り5 グレ4だからいいですか・・・」
ぶらいあんさん「コントラストさんも占ってなくね?」
チロルチョコさん「消去法で狐候補が付箋しか残ってないな」
付箋さん「すっごい第三者視点に聞こえる!」
かわうそさん「あー。じゃあ対抗占いますね・・・・・・・・・・・・・
それでいいですか>共有」
キロキロジュリーさん「じゃあバリバリ財布村追いてクマモン吊るけどそれなら>>くまもん」
いい湯だなさん「狐警戒警報。カロリー軒で落ちてる可能性もあるがここ村じゃないか」
バリバリ財布さん「俺は村だ。信じろ ばりばり」
マイケルさん「おはよう」
かわうそさん「えっと。グレー数えてないや
付箋 チロル 対抗?」
くまモンさん「柱するより怪しい村人ぶっ殺した方が早くね?狩人保護で確定村人殺すとか本末転倒だよねショボーン」
シルウァーヌスさん「となると狼残数がわかりかねるが…考えておこう」
チロルチョコさん「財布コントラストぶらいあんくまもんは狐の可能性他より薄いので」
バリバリ財布さん「付箋さんの予想が外れたのが確定したね」
キロキロジュリーさん「俺は狐混じり 狼全潜伏の方が危険性的にありそうで困ってる」
LV999さん「2●吊ってて霊護衛軸とは?
霊偽だー的に霊柱してもいいくらいだろうに。」
かわうそさん「うぇ>ぶらいあん」
バリバリ財布さん「付箋さん、まだ、自分が村人でないと思うの?」
付箋さん「・・・・・・」
キロキロジュリーさんバリバリ財布吊って 狩りは霊護衛軸でお願い
バリバリ財布さん「安心しろ」
かわうそさん「もう狩人占ってる気しかしないからいいよ・・・」
バリバリ財布さん「自分が狼でないのは、999誘導でもわかるだろ」
ぶらいあんさん「かわうそさん真みよる? 見ないなら柱しても全然いいけど」
付箋さん「◆バリバリ財布
「真狂狐もありそうな動き」
こんなこと素村なら言いません
他の人を見たらそれが分かるでしょう
これマジであるのかもね、と思えてきた」
シルウァーヌスさん「霊能偽であったか。このようなら狼以外ないな」
くまモンさん「動きは完全に狂人、ただし占い結果からすると狼くさい。しかし一瞬潜ったあたり狐もアリエールという」
バリバリ財布さんじゃあ、柱
キロキロジュリーさん霊護衛軸で 1名村人犠牲になって
チロルチョコさん「え?なんのこと?覚えてないなあ>かわうそ」
アクチノライトさん「おおう、LWか
シルウァの中身が分からないんだよなー」
LV999さん「オワッタ・・・、狐さんもスマネ。」
付箋さん「シルウァ吊りがベストでした、というオチ」
チロルチョコさん「やむなしの霊噛みでGJ貰ってるか」
かわうそさん「やあああああああああああああああい
はずれてやんのおおおおおおおおおおおおおおおお
>チロルチョコ」
いい湯だなさん「ねえ、なんで俺噛まれないの?狼やる気ないの?」
バリバリ財布さん「狼予想はまかせろー ばりばり」
くまモンさん「ブヒャヒャヒャ!これは厄介な展開になったね!」
ぶらいあんさん「かわうそさん対抗占っていいんじゃない? グレーどうせ吊るし」
バリバリ財布さん「ほらあてた」
キロキロジュリーさん「あー狼吊っちゃったか嫌だな」
かわうそさん「まあ。それはそう」
バリバリ財布さん「ないすGJ」
シルウァーヌスさん「予告先に被せてきたか愚かな」
いい湯だなさんLV999は●だったよ

ムキムキの狼でした。
で、シルウァーヌスなんだけど狂人なら占うだけ無駄。
狐ならかわうそ生きてたら占わせてみても面白いと思う。
狼なら…カッポーン
おまじない真前提の話になっちまうけどな
くまモンさん「おやおや、大人気だなぁ」
チロルチョコさん「おはめろむ」
コントラストさん「おはよう」
ゲームマスター「今回、MVPの方には「次村へ即効で入れる」権利を差し上げます。」
付箋さん「おはよう」
かわうそさん理由:
予告。ここが死なないのならもうここはいいでしょ
意思の予告票なので。対抗(多分狼)の全予告先と
なんか新月の投票先。まあ非狼目として選ぶとこでしょう
かわうそさん「しなねえ」
アクチノライトさん「おはようー」
キロキロジュリーさん「おはようございます。」
ぶらいあんさん「おはようー」
シルウァーヌスさん「占いCOくまモン○」
かわうそさん「占いCO:くまモン〇」
くまモンさん「おはようございます。昼時間になりました。今日もみっちり殺しあいましょう。」
5日目の朝となりました。(17/03/29 21:18:03)
かわうそさんを狙います。 >>> シルウァーヌス <<<
アクチノライトさんの独り言「おまじない真狂は確定……」
マイケルさんの会話「はい」
キロキロジュリーさんの会話「昨日の999釣りは占い結果1個量産するための犠牲にすぎない」
かわうそさんの独り言「処刑の時」
アクチノライトさんの独り言「コントラ白くさいんだよなぁ、なんとなく」
かわうそさんの独り言「占いCO:くまモン〇」
かわうそさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
アクチノライトさんの独り言「占いいっとくか」
キロキロジュリーさんの会話「占いロラって付箋とチロルチョコとクマモン落としする感じの」
アクチノライトさんの独り言「それが見たいけど……今そういう状況じゃ無い気がするんだよな……さてな……霊能……」
シルウァーヌスさんの遠吠え「あれば引き分けにしようぞ」
アクチノライトさんの独り言「かわうそ視点、コントラどうなるんだろうなぁ」
カロリー軒さん「おや遠吠え少ない」
キロキロジュリーさんの会話「ちょい冒険していい?」
シルウァーヌスさんの遠吠え「霊能をかんだら我が吊られてしまうではないか」
アクチノライトさんの独り言「ぶっちゃけ、かわうそ噛みで死体無しならほぼほぼ狩人張り付く状況なんだよな
裏で霊能辺り行くか否か」
マイケルさんの会話「ログせいいっぱいです」
コントラストさんの念話「死んだら共倒れなんや 占いはもうつれないんだから護衛外れる方にかけて噛んでくれ〜〜〜〜〜」
キロキロジュリーさんの会話「んー占い結果待ちがてらグレーのくまもんと付箋落としたい感じだけど
●出たら出たで占いの扱い困りそうなんだよな」
かわうそさんの独り言「理由:
予告。ここがしなないならもうここはしろ置きしてくださいっていう
意思の予告票なので」
キロキロジュリーさんの会話「占い切りは9が理想かな」
シルウァーヌスさんの遠吠え「かわうそでも噛むか」
キロキロジュリーさんの会話「狐混じりがなんか普通にありそうだなって思ったので●落としの危険性のほうが高い気がした 直感だけど」
アクチノライトさんの独り言「コントラコントラ言ってたらコントラバスしか思い浮かばなくなった
さて護衛どうするかね、さすがにこれで戦犯は無いはずだが……んん」
シルウァーヌスさんの遠吠え「さて」
ぶらいあんさんの独り言「かわうそさんシルウァーヌスさん占っちゃっていいと思うけどなー」
おまじないさん「お疲れさまです」
シルウァーヌスさんの遠吠え「信用ならんな」
キロキロジュリーさんの会話「ちょい占いの内訳がなんでもありそうで 1日様子見したかったから
狩狐目狙いで◯貰いだったけど指定しちゃった」
コントラストさんの念話「しぬぞ」
コントラストさんの念話「はよかめや 占い噛めや」
LV999さん「おつかれ、どうにもならないよな、うん・・・。すまん。」
アクチノライトさんの独り言「問題は、コントラの中身如何だが この噛みだとコントラ白で良い気がするんだよな」
カロリー軒さん「LV999さん乙」
くまモンさんを占います。 >>> かわうそ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/03/29 21:13:55)
LV999さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キロキロジュリーさん0 票投票先 → LV999さん
マイケルさん0 票投票先 → LV999さん
いい湯だなさん0 票投票先 → LV999さん
シルウァーヌスさん0 票投票先 → LV999さん
アクチノライトさん0 票投票先 → LV999さん
ぶらいあんさん0 票投票先 → 付箋さん
バリバリ財布さん1 票投票先 → LV999さん
LV999さん10 票投票先 → バリバリ財布さん
チロルチョコさん0 票投票先 → LV999さん
かわうそさん0 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん1 票投票先 → LV999さん
コントラストさん0 票投票先 → LV999さん
付箋さん1 票投票先 → LV999さん
くまモンさん「もうすぐ夜時間です。時間を守ってガツンと投票しましょう。」
かわうそさん「攻めるなら付箋さんとかだけどね。初日発言と投票で
じゃー投票で占うとこ決めるわ

遺言は付箋さんつってくれーってかんじで。」
付箋さん「狩が透けるよ」
チロルチョコさん「はい」
コントラストさん「って思ったらブーメランだった 自分と999しかいなかった わろす」
アクチノライトさん「スライド噛みの場合、最初の噛みだと判断付いてるのか付いて無いかって話になるよね>チロル
個人的には付いて無いと思ったからコントラ白いと思うんだけれど」
チロルチョコさん「2日目にシルウァーヌスとライン切ってる位置は指定しないと思うよ」
LV999さん「護衛は占いGJでてるなら、占い護衛が筋じゃないかな?」
シルウァーヌスさん「おうおう露骨に信用を落としにくるか!!ワッハッハッ」
くまモンさん「身内切りに狂人が誤爆してこれ幸いと噛みに行った?うーんリアリティにかけるなぁ」
付箋さん「財布とかいくものかと」
コントラストさん「シルウァーヌスの○から適当に吊っておけばよろしい」
かわうそさん「護衛は霊にしてみたいな感じにすんのかなぁって」
チロルチョコさん「つまりスライド噛みが最有力なので真残りの可能性は通常のパターンより濃い」
キロキロジュリーさん「村吊りで1日様子見したい感じのもあるんだよね」
かわうそさん「じゃあなんだ1指定がいい?>共有」
LV999さん「だが、俺一応○だからやめておいてほしいな。
真見てないからだと思うが。」
シルウァーヌスさん「いいぞ」
チロルチョコさん「シルウァーヌス狼以外の内訳なら初手は占いGJなんだろうな」
くまモンさん「わりと大胆に行くね?無難に僕にくるかと思ったのだけど」
付箋さん「んー」
キロキロジュリーさん「吊りたい位置は大体決まってるけど手順が難しい」
LV999さん「ない。」
LV999さん「>コンストラスト
それが自分で言えるのはわりといい。
俺もこの噛みならコンストラスト黒ありうるって思った。」
かわうそさん「999!」
バリバリ財布さん「おお、共有さんやるなあー」
コントラストさん「シルウァーヌスは狼キープしておけばいいし普通にグレー吊り」
くまモンさん「いや、ここでコントラストのコントラスト疑う余地はないっしょ」
シルウァーヌスさん「グレー指定であればくまモンははずしておくれ」
バリバリ財布さん「真狂狐もありそうな動き」
チロルチョコさん「狼が身内切りなら初手で霊噛み行くのは考えにくいので」
キロキロジュリーさん自分がやりたいようにやる感じでやるわ
LV999coある?
アクチノライトさん「ほぼ占い二択の状況で霊噛みとか悠長なことするとは思えん>ぶらいあん」
付箋さん「っていうところ」
ぶらいあんさん「アクチノライトさんは狩人の死体なしの場所次第でいいやー」
付箋さん「グレ吊りが丸い シルウァーヌス吊りが強気に見えるが最良」
コントラストさん「いやこの噛みはコントラスト白くないと思うむしろ黒い」
ぶらいあんさん「初手かわうそさんか霊能で死体なし出てそうだねぇ」
くまモンさん「まぁ、グレー詰めるとかいう数でもないと思うのですが」
シルウァーヌスさん「霊能結果黒であるか。これは狂人噛みにて我の信用を落としたのか」
LV999さん「占い噛まれてる時点で●だわな。吊り余裕もあるし、グレーいっておくか。」
かわうそさん「そこが狩人でもALLLLOK」
かわうそさん「コントラストならOK>キロキロさま」
マイケルさん「おはよう」
キロキロジュリーさん「◯吊りでいいっすか」
ぶらいあんさん「んー?」
アクチノライトさん「んー、この噛みはコントラ白い気がする」
くまモンさん「あらら、そこが死んじゃうのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かわうそさん「いいよグレーつめてこ」
カロリー軒さん「おまじないさん、おつかれ」
いい湯だなさん新月の光●だったよ

まあグレー詰めていけばいいと思う。
占い死体になってようが誤爆ってようが。
チロルチョコさん「おはめろむ」
かわうそさん理由:
LWコントラストだとおもうんだけどなー
なんだろーなー、村になじもうとなじもうとしてるのが
ぶらいあんさんなんだけど。新月が黒揃いの違和感発言が
結構早いのが気になったなー。そこから修正してるけど
適当に狐候補をつぶします
付箋さん「まあそうなる」
コントラストさん「おはよう」
キロキロジュリーさん「おはよう」
おまじないさん「お疲れさまです」
ぶらいあんさん「おはようー」
LV999さん「おは」
シルウァーヌスさん「占いCOLV999○
◆LV999さん 「COないなら狩人保護で●吊り、新月の光視点、シルウァーヌス真濃厚の狂狼からの●コール。まぁほぼ狼だよなw」
◆LV999さん 「新月の発言はいいが、シルウァーヌス初日護衛されてるとも思えぬ故、
シルウァーヌス視点狂GJか霊GJであろう。つまり、真なら明日噛まれる。
予告しようともせずに明日楽しみとかいっちゃう系でもう、わかる。」
なら貴様を占おう。」
アクチノライトさん「おはようー」
かわうそさん「占いCO:ぶらいあん〇」
くまモンさん「おはようございます。昼時間になりました。今日もガンガン殺しあいましょう。」
4日目の朝となりました。(17/03/29 21:06:59)
おまじないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまじないさんを狙います。 >>> シルウァーヌス <<<
コントラストさんの念話「呪殺されるの時間の問題やぞ!」
アクチノライトさんの独り言「シルウァ、一体何者なんだ……」
くまモンさんの独り言「おはようございます。昼時間になりました。今日もガンガン殺しあいましょう。」
キロキロジュリーさんの会話「まあLV999は指定入れるけれども」
かわうそさんの独り言「ここ狐」
キロキロジュリーさんの会話「ぶっりゃけカロリーで狩り死んでて狐の占い騙り噛みとかありそうじゃね」
ぶらいあんさんを占います。 >>> かわうそ <<<
シルウァーヌスさんの遠吠え「1:30」
LV999さんの遠吠え「おまじない真じゃなければおわるが。。。」
カロリー軒さん「霊能護衛して、真占い噛まれるのもアリはアリ?
マズイかな」
シルウァーヌスさんの遠吠え「新月の光もLV999も信用ならん」
キロキロジュリーさんの会話「んで狼が真見て噛んで平和が出ましたというオチとかありそうかなって思ったんだけど」
LV999さんの遠吠え「おまじないいくのか。」
アクチノライトさんの独り言「シルウァ狼とかあるのかね、まぁそれで囲い重ねたとしたらコントラすっごい黒いけど」
LV999さんの遠吠え「占い噛み平和じゃなけりゃ、まだあったとおもうんだがw」
キロキロジュリーさんの会話「信用も取れてお得でしょ狐のあのcoなら」
キロキロジュリーさんの会話「狐で追加占いcoして 狼囲いたくなくグレーで狼潰していきたいフレンズなんじゃないかな」
シルウァーヌスさんの遠吠え「霊能噛まなくてよいか。おまじない噛み」
アクチノライトさんの独り言「まぁレアケは投げ捨てるがな!! シルウァが完全に真狂の動きなんだよな」
カロリー軒さん「さて新月の光さんの色は見られるのでしょうか」
LV999さんの遠吠え「信用は無理なので、アクチ噛みからのかわうそ噛み希望。」
キロキロジュリーさんの会話「その時の潜伏人外候補が新月-くまもん-占い1w もしくは真狂狐の付箋狼とかそんな感じありそうかなって」
アクチノライトさんの独り言「シルウァの中身なんだよ、問題は。真狂狐とかだったらマジで目もあてられん」
コントラストさんの念話「かわうそ真おまじない狂シルウァーヌス狼で 狂噛みGJしかなかった」
シルウァーヌスさんの遠吠え「霊能噛むかな」
LV999さんの遠吠え「かわうそ噛んだよな?」
マイケルさんの会話「んんんシルウァーヌスさん
なぜ自分視点狂人の○を占うのでしょう」
おまじないさんの独り言「ぶらいあんさん 「霊噛まれてないで黒出るなら、黒出し真狂で片方誤爆の
           シルウァーヌスさん狼かなって思いなおすねー」」
かわうそさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
キロキロジュリーさんの会話「んでくまもんが投票時間前にカロリー誘導してて
これってもしかしてくまもんが狼で相方たちに投票先合図&狩り潰し狙ってるんじゃないかなって思ったんだよね」
新月の光さん「2重●とかひどくね?」
LV999さんの遠吠え「でなければおまじない噛みたいのだが、こりゃ、狩人かめなきゃ終る系で狩人→占いいくか。」
シルウァーヌスさんの遠吠え「私が襲撃しよう」
おまじないさんの独り言「占いCO ぶらいあん●

理由
ぶらいあんさん 「霊噛まれてないで黒出るなら、黒出し真狂で片方誤爆の
         シルウァーヌスさん狼かなって思いなおすねー」
ぶらいあんさん 「その2人から揃って黒出るって考えづらいんだけどなぁ」
かわうそ・おまじないが真狼でシルヴァーヌス狂読みしている=内訳考察
しかし次の発言で内訳予想を修正してくる所が占い内訳に非常に興味を持っている
初日狩人に護衛うんたら言ってるので非狩人。よって狐狙いで占う」
アクチノライトさんの独り言「仮に狐把握されてたとしたら、とかレアケは投げ捨てる 絶対におまじないかかわうそ真で見る」
ぶらいあんさんの独り言「かわうそ真 おまじない狂のシルウァーヌス狼かなー」
コントラストさんの念話「これだけ内訳が透けてるともうどうしようもない 黙って死を待つのみか」
キロキロジュリーさんの会話「カロリーは割りと発言が伸びてて 非狼なら 狩狐がある位置だと思うんだよね 狼視点で」
カロリー軒さん「新月の光さん、おつー」
かわうそさんの独り言「コントラストだとおもうんだけどなー」
アクチノライトさんの独り言「【三日目】護衛:かわうそ 死体:
自分視点囲いは無いし、死体無し出たからここ護衛し続けるしか無い
おまじない? んなもん知らん」
シルウァーヌスさんの遠吠え「どこを襲撃したのだ?かわうそであるか?」
LV999さんの遠吠え「発言っぷりからかわうそが真に見える。」
かわうそさんの独り言「くまモンわかるw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクチノライトさんの独り言「あー俺の発言数ゴミかよ、マジ喋れて無い 4とかグレランでグレーだったら即死してるわ」
3日目の夜となりました。(17/03/29 21:02:21)
新月の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キロキロジュリーさん0 票投票先 → 新月の光さん
おまじないさん0 票投票先 → 新月の光さん
マイケルさん0 票投票先 → 新月の光さん
いい湯だなさん0 票投票先 → 新月の光さん
シルウァーヌスさん0 票投票先 → くまモンさん
アクチノライトさん0 票投票先 → 新月の光さん
ぶらいあんさん0 票投票先 → 新月の光さん
バリバリ財布さん0 票投票先 → 新月の光さん
LV999さん0 票投票先 → 新月の光さん
新月の光さん13 票投票先 → くまモンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 新月の光さん
かわうそさん0 票投票先 → 新月の光さん
くまモンさん2 票投票先 → 新月の光さん
コントラストさん0 票投票先 → 新月の光さん
付箋さん0 票投票先 → 新月の光さん
カロリー軒さん「カロリーはみんな大好きだろ?
忘れるわけがないよ!」
くまモンさん「もうすぐ夜時間です。時間を守ってばっちり投票しましょう。」
かわうそさん「狐でてないならもうLWみつけたけどね」
シルウァーヌスさんくまモンとLV999を予告しよう
付箋さん「普通にあると思うけど>新月」
LV999さん「新月の発言はいいが、シルウァーヌス初日護衛されてるとも思えぬ故、
シルウァーヌス視点狂GJか霊GJであろう。つまり、真なら明日噛まれる。
予告しようともせずに明日楽しみとかいっちゃう系でもう、わかる。」
シルウァーヌスさん「なにせ私の真はみていなかったのであろうww」
くまモンさん「シルウァーヌスさん 「これは両破綻が楽しみだな」
これ真だったら悠長すぎるでしょ!ブヒャヒャヒャ!」
かわうそさん「じゃあ、そのうち狩人いらなくなったら指定うながしといてよ>チロルチョコ」
新月の光さん「狂と狼で●を3日目にそろって出すってイメージがあんまないので
個人的に偽二人は狂狐なんじゃないかなーって気がします。」
バリバリ財布さん「まあ、役職臭はするからそれもあるかもだけど、チロルさん。
予想では狼なんだよな」
ゲームマスター「明日からはいなかったことになるんですかね。。。」
かわうそさん「999をすっげー占い辛いのはわかる。」
カロリー軒さん「GMばっかりズルイずるいーー」
シルウァーヌスさん「噛まれる心配をするくらいなら狐をスナイプしていたほうがまだよいであろうwwというより全偽説はどうしたのだ」
コントラストさん「今日死体無しが出てること自体狼にとってはかなりきついはず」
アクチノライトさん「個人的にはおまじないの方が占い理由しっかりしてて印象が良い」
カロリー軒さん「忘れないの、今日までって
短いんじゃー>いい湯だなさん」
くまモンさん「今日の死体なしが占い噛みだとしたら、狼にはかなりきつい戦況なんじゃないかな?」
チロルチョコさん「そこは狩人です>バリバリ財布さん」
ゲームマスター「GMだめめっちゃ楽しいです。
羨ましいでしょー。」
新月の光さん「◆シルウァーヌスさん 「これは両破綻が楽しみだな」
いやあのね、私視点真ほぼ確定なんだから
噛まれる心配してくれない?」
いい湯だなさん「つーことで狼側にはある程度見えてるってわけだ。俺GJ? (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
バリバリ財布さん「自分の予想では999が狼だったんだが」
アクチノライトさん「●被ったのは結構おいしい、吊りにちょっと余裕出るね」
LV999さん「COないなら狩人保護で●吊り、新月の光視点、シルウァーヌス真濃厚の狂狼からの●コール。まぁほぼ狼だよなw」
ぶらいあんさん「霊噛まれてないで黒出るなら、黒出し真狂で片方誤爆のシルウァーヌスさん狼かなって思いなおすねー」
カロリー軒さん「おお、投票先が二つも黒くらっておるー」
チロルチョコさん「かわうそageシルウァーヌスsageの新月の光にかわうそが●打つのもったいなくない」
シルウァーヌスさん「これは両破綻が楽しみだな」
付箋さん「カロリー白ならそこ狼というのは納得」
くまモンさん「カロリーさんは把握発言ばっかだったけどステ多い最近の村ならわりと生き残れたんじゃないかな?運が悪かったね、うぷぷ」
かわうそさん「あ。占い表記かえたのは999さんの要望から」
バリバリ財布さん「投票はまかせろーバリバリ」
新月の光さん「まさかのダブル● オレ〇の結果は必ず見てもらいたい」
いい湯だなさん「これは占い噛もうとしてgjくらったな。」
マイケルさん「はーい」
カロリー軒さん「そうですねえ私には見えませんしねえ>GMさま」
マイケルさん「おはよう」
キロキロジュリーさん新月 おやすみ
かわうそさん「ごめん単芝はやした」
ぶらいあんさん「その2人から揃って黒出るって考えづらいんだけどなぁ」
アクチノライトさん「おっけー、新月にCO聞いて吊ろう」
バリバリ財布さん「さよなら新月」
シルウァーヌスさん「◆コントラストさん 「おまじない○持ってるなら潜伏してその○占って出てくるのがベストな動き」
この他当たり障りのなさそうな発言を連発しているなら占っておこう。」
いい湯だなさんカロリー軒〇だったよ

カロリー軒 忘れないです 今日まで
いい湯だなの心の一句
くまモンさん「うん、これはいい朝だね。間違いないよ」
LV999さん「ワロタ。」
チロルチョコさん「おはめろむ」
新月の光さんCOないぞ
かわうそさん「w」
シルウァーヌスさん「占いCOコントラスト○」
バリバリ財布さん「死体なしーーーーー」
おまじないさん理由
新月の光さん 「なんか確信犯的な遅延占いが出てきたな 吊ろう」
新月の光さん 「いまんとこかわうそ真のシルウァーヌス狂イメージ」
占い吊りというネタを含ませて吊りを回避しつつ、
占い内訳考察しているので占う
コントラストさん「おはよう」
かわうそさん理由:
まあ内訳予想してる人たちから。
そのマイケルの投票先でもうらなってあげるよ。
付箋さん「おはよう」
ぶらいあんさん「おはようー」
キロキロジュリーさん「おはようございます。」
LV999さん「おは」
アクチノライトさん「おはようー」
新月の光さん「おはよう」
おまじないさん「占いCO 新月の光●」
くまモンさん「おはようございます。昼時間になりました。今日もジャンジャン殺しあいましょう。」
かわうそさん「占いCO:新月の光●」
3日目の朝となりました。(17/03/29 20:55:04)
かわうそさんを狙います。 >>> 新月の光 <<<
キロキロジュリーさんの会話「まあ占い即抜きのダーツゲーでしょう」
ゲームマスター「霊界サービスで独り言すごいしてくれてる人がいますが、GM限定のサービスですね」
アクチノライトさんの独り言「うわ俺ダサッッ」
ゲームマスター「久しぶり勢を最近ちょくちょく見ます。」
アクチノライトさんの独り言「そういや役職表示無しだと霊界サービス意味無いじゃん」
アクチノライトさんの独り言「これでシルウァ真だったら知らないで良いよね?」
キロキロジュリーさんの会話「グレーで2回指定して狼落ちなかったら 初手囲い見ますね」
アクチノライトさんの独り言「LV999は占いどころ、バリバリとぶらいあん辺り吊っときたかったが」
マイケルさんの会話「はーい」
アクチノライトさんの独り言「かわうそがゲシュタルト崩壊」
おまじないさんの独り言「占いCO 新月の光●」
マイケルさんの会話「おまじない対抗に○は真なら噛みたまえ狼なら囲えちゃったアピ゜
両党いけます」
かわうそさんの独り言「占いCO:新月の光●」
カロリー軒さん「2週間ぶりのプレーやからな」
かわうそさんを護衛します。 >>> アクチノライト <<<
新月の光さんを占います。 >>> かわうそ <<<
シルウァーヌスさんの遠吠え「あいよ」
新月の光さんの遠吠え「130で噛んでよろしく」
LV999さんの遠吠え「◆かわうそ「狼追加が一番のメリットですけどね」
これがやや狂っぽい発言やが・・・。狂からみたら狼追加見えるし。
だがそうともいいきれぬか。」
アクチノライトさんの独り言「かわうそ護衛しとこ」
新月の光さんの遠吠え「吊ってじゃねーな 噛んでだ」
キロキロジュリーさんの会話「少なくともシルの狼は切っている 対抗◯打ちの点」
シルウァーヌスさんの遠吠え「かわうそでよいのだな」
新月の光さんの遠吠え「んじゃかわうそサクッと吊って
噛めたら占い結果はうざそうなとこに●打つ感じで」
アクチノライトさんの独り言「素直に行くかぁ、かわうそ護衛……んー
どうすりゃいいんだろ かわうそとおまじないって悩むけど 自分視点囲い無いからおまじない護衛してもいいって思うんだよね」
マイケルさんの会話「ただシルさんはは狂人あるある」
キロキロジュリーさんの会話「とりあえずくまもん→新月の光→LV999で考えてる」
新月の光さんの遠吠え「私も噛みはお任せしたい感じ」
LV999さんの遠吠え「かわうそ真と思ってるならかわうそ噛みでいいかと。
なんか護衛されにくいからな!信用勝負したいならどぞどぞ。」
くまモンさんの独り言「おはようございます。昼時間になりました。今日もジャンジャン殺しあいましょう。」
アクチノライトさんの独り言「ほぼほぼシルウァは護衛したくない けど けどー」
いい湯だなさんの独り言「今日までは」
いい湯だなさんの独り言「ああ。カロリー軒。君のことは忘れない」
シルウァーヌスさんの遠吠え「即抜きでも構わぬ」
マイケルさんの会話「jまだまだ」
シルウァーヌスさんの遠吠え「信用勝負であれば囲いはしない」
アクチノライトさんの独り言「んん……かわうそ……おまじない……いや、普通にかわうそ護衛なのかなぁ」
キロキロジュリーさんの会話「吊りたい所ありますか」
新月の光さんの遠吠え「かわうそのほうが真だとは思う」
カロリー軒さん「ちぇーーww
おつっしたー」
おまじないさんの独り言「占いCO 新月の光●

理由
新月の光さん 「なんか確信犯的な遅延占いが出てきたな 吊ろう」
新月の光さん 「いまんとこかわうそ真のシルウァーヌス狂イメージ」
占い吊りというネタを含ませて吊りを回避しつつ、
占い内訳考察しているので占う」
LV999さんの遠吠え「おっし、信用勝負してもいいんじゃよ?」
シルウァーヌスさんの遠吠え「騙りはどうしたのだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/29 20:50:02)
カロリー軒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キロキロジュリーさん0 票投票先 → くまモンさん
おまじないさん0 票投票先 → ぶらいあんさん
マイケルさん0 票投票先 → 新月の光さん
いい湯だなさん0 票投票先 → くまモンさん
シルウァーヌスさん0 票投票先 → アクチノライトさん
カロリー軒さん4 票投票先 → 新月の光さん
アクチノライトさん1 票投票先 → バリバリ財布さん
ぶらいあんさん1 票投票先 → 付箋さん
バリバリ財布さん1 票投票先 → LV999さん
LV999さん2 票投票先 → 付箋さん
新月の光さん2 票投票先 → カロリー軒さん
チロルチョコさん0 票投票先 → くまモンさん
かわうそさん0 票投票先 → LV999さん
くまモンさん3 票投票先 → カロリー軒さん
コントラストさん0 票投票先 → カロリー軒さん
付箋さん2 票投票先 → カロリー軒さん
LV999さん「おまじない吊りとかありえない。>シル」
バリバリ財布さん「シル狼だけはないでしょう」
カロリー軒さん「やる気あるモン」
くまモンさん「もうすぐ夜時間です。時間になったらきっちり投票しましょう。」
付箋さん「狂狐からの狼追加はありますか」
コントラストさん「おまじない○持ってるなら潜伏してその○占って出てくるのがベストな動き」
かわうそさん「でも狂人追加っていってる人は狼ぽくないからずるい」
チロルチョコさん「はい」
アクチノライトさん「まぁ、とりあえず真狂狼で見てる。シルウァの中身が非常に訳分からんが」
くまモンさん「どのみち今日はグレランだね、やる気なさげなカロリー軒さんあたりが死にそう!」
チロルチョコさん「でもかわうそが真に見えないので最後に出てきた占いが真なんだろうな」
かわうそさん「狼追加が一番のメリットですけどね」
ぶらいあんさん「言うまでもなく2択してくれそーな人達ばっかりでよかったー」
シルウァーヌスさん「黒を引いたわけではないのだから様子を見ていたのだ。そこまでしたいならそこのおまじないでもつりたまえ」
いい湯だなさん「その内訳であえて今日でる騙り狼いるんかいな>チロルチョコ」
バリバリ財布さん「シルウァーさんが真なら、○なしで明日噛まれることになるし」
LV999さん「狂騙りってわかってたらさ、狂噛まれや狂GJ期待するんが
潜伏占いの目的だと思ったりするんだが、違うのだろうか。」
カロリー軒さん「対抗占いで出るのって、どっちかといえば真ぽい印象あるけど」
くまモンさん「ぶっちゃけこのタイミングの対抗〇は狂人のアピにしか見えないよね!」
新月の光さん「いまんとこかわうそ真のシルウァーヌス狂イメージ」
アクチノライトさん「あれ、シルウァは対抗占いで、シルウァ視点は狂混じり確定なのか なんか微妙な占い所だなぁ」
コントラストさん「二分の一で手っ取り早くアピールできる点において悪くはないけど信用は皆無だから結局偽なら悪手じゃない?と思う」
付箋さん「コントラスト狼でもない限りあまり意味無いような」
マイケルさん「ボーイズブラ」
シルウァーヌスさん「新月の光のその視野の狭さには興味があるな」
チロルチョコさん「真狂-狼から狼占い騙り追加の内訳構成に見える」
バリバリ財布さん「真で対抗占ってそこ○なら、意地で潜伏しなよ」
いい湯だなさん「占い視点早くも2人外なのはいいことだ。」
くまモンさん「あれれ?シルウァーヌスさんが追加占い?でも様子うかがう意味はあったのかな?」
LV999さん「潜伏した理由はどうでもいいが、
この状況で潜伏解除した理由を是非とも伺いたい。>シルウァーヌス」
キロキロジュリーさん相方マイケル
ぶらいあんさん「シルウァーヌスさん護衛しなくていいよ 狼はなさそうだけど対抗に〇出してあぴった狂が一番こいと思うしー」
コントラストさん「真ならどういう心境ででようと思ったのか結構理解に苦しむ」
カロリー軒さん「3-1-2でござる?」
新月の光さん「なんか確信犯的な遅延占いが出てきたな 吊ろう」
アクチノライトさん「共有把握、シルウァは挨拶の後に出てるね」
バリバリ財布さん「シルウァーが狂でしょう」
シルウァーヌスさん「狂人がでていたので遅れたがCOする」
マイケルさん共有CO キロキロジュリー
シルウァーヌスさん「本来であれば占い師と縁があろう者。結果白。溶けてなければでよう。」
おまじないさん「ズサは銃殺の時に対応されやすいので>付箋さん」
シルウァーヌスさん占いCOおまじない○
マイケルさん「かわうそかわいそバンバンバン」
アクチノライトさん「はいはい共有把握
とりあえずかわうそは私視点囲い無いんで信用度は上だけど、初日だしそこまで差は無い感じ」
新月の光さん「◆くまモンさん 「これは2-1かな?あと僕は【どう見てもくまモン】だよ」
違うな 俺が、俺こそがくまモンだ」
カロリー軒さん「いいCOですね>いい湯だなさん」
いい湯だなさん「やる気あるんかい! 人外どもー!(バンバン)」
マイケルさん「セントラルパーク」
付箋さん「そこはズサをですね」
くまモンさん「これは2-1かな?あと僕は【どう見てもくまモン】だよ」
マイケルさん「やましたこうえん」
アクチノライトさん「霊能真、占い二人って欠けてるかな?」
LV999さん「かわうそさん、明日からは村人なら○、狼なら●といってくれ。」
マイケルさん「おはよう」
カロリー軒さん「ウチのかつ丼は美味いぜえ」
新月の光さん「やめて!>財布」
キロキロジュリーさん共有co 相方生存
カロリー軒さん「おそよう」
かわうそさん理由:
アクチノライトさんは石らしいです
知らなかったのでせっかく占い師になったから
グーグルで調べた代償に占いました
おまじないさん理由
後ろから2番目入村の人を占う
バリバリ財布さん「グレランはまかせろー。バリバリ」
ぶらいあんさん「おはようー」
おまじないさん占いCO コントラスト○
付箋さん「おはよう」
コントラストさん「おはよう」
シルウァーヌスさん「おはよう」
かわうそさん「占いCO:アクチノライトさん村人」
いい湯だなさん「カッポーンと霊能CO」
LV999さん「おは」
チロルチョコさん「おはめろむ」
アクチノライトさん「おはようー」
新月の光さん「おはよう」
キロキロジュリーさん「おはようございます。」
くまモンさん「おはようございます。昼時間になりました。今日もバリバリ殺しあいましょう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/29 20:42:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新月の光 <<<
アクチノライトさんの独り言「あー心臓ばっくばく ごめんよこんな煩い奴で 二日目夜からは黙る予定だから 予定だけ」
キロキロジュリーさんの会話「デカルチャー」
マイケルさんの会話「おはよう」
かわうそさんの独り言「白進行」
アクチノライトさんの独り言「9吠え、ちょーっと手馴れてる人多そうだなぁヤバい」
アクチノライトさんを占います。 >>> かわうそ <<<
アクチノライトさんの独り言「でも喋れるかなー、不安だなー、元が発言数重視とはいえグレラン即死はヤバすぎる」
マイケルさんの会話「いのがしらこうえん」
LV999さんの遠吠え「お腹いたい、狼くるな、とおもうと、狼くる。
狼こい、とおもうと村人。」
アクチノライトさんの独り言「喋ってたら殺されないからなぁとか」
LV999さんの遠吠え「噛み、新月の光さんよろっす」
新月の光さんの遠吠え「とりあえず噛みは130
騙りたい人がいたら騙る感じで」
おまじないさんの独り言「狼っぽい所に●撃てば、たいてい狩人か狐に当たる」
LV999さんの遠吠え「ただいま。じゃ、潜伏占いする形で。」
アクチノライトさんの独り言「素村が羨ましい今日この頃って奴だ、まったく悲しい話」
カロリー軒さんの独り言「小津安二郎作品に頻出する食堂が「カロリー軒」です」
アクチノライトさんの独り言「いやぁ本当シャレならん 前も久々の人狼で役職引いたし
とはいえ半数以上役職持つんだけれどね」
いい湯だなさんの独り言「今日も3村回るといいですね」
くまモンさんの独り言「おはようございます。昼時間になりました。今日もバリバリ殺しあいましょう。」
キロキロジュリーさんの会話「ちくわ大明神」
おまじないさんの独り言「占いCO コントラスト○

理由
後ろから2番目入村の人を占う」
シルウァーヌスさんの遠吠え「対応だけはする」
アクチノライトさんの独り言「勘取り戻すためにちょいちょい独り言こぼしていくスタイル
霊界サービスとも言う」
いい湯だなさんの独り言「GM村たて感謝」
マイケルさんの会話「よよぎこうえん」
新月の光さんの遠吠え「だれか騙る?バリ財布の対応はもっとくが」
かわうそさんの独り言「はあ」
アクチノライトさんの独り言「お、GM知らない人だ よろしく 昼四分半が最近多いみたいだね」
マイケルさんの会話「よろしく」
シルウァーヌスさんの遠吠え「よろしく」
おまじないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カロリー軒さんの独り言「GMさま、村建てをありがとうございます!」
アクチノライトさんの独り言「半年振りぐらいの人狼だけど死んだなこれ」
LV999さんの遠吠え「よろしく。く・・・トイレ」
キロキロジュリーさんの会話「よろしく」
おまじないさんの独り言「おっ そうだな」
新月の光さんの遠吠え「おうふ・・・よろしく」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
アクチノライトさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/29 20:38:18)
付箋さん「よろしくね」
LV999さん「よろしく」
新月の光さん「よろsく」
アクチノライトさん「よろしゅ」
くまモンさん「よろしクマー」
おまじないさん「よろしくね」
カロリー軒さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんがコントラストに名前を変更しました。
kariさんが付箋に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:36
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
付箋さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ズサと復帰同時なら復帰優先。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:35:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コントラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:34:42)
ゲームマスター「赤2名ですが復帰しそうな気がする。」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ふろさんがいい湯だなに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:33:43)
シルヌァーヌスさんがシルウァーヌスに名前を変更しました。
kariさんがかわうそに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かわうそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:32:18)
ゲームマスター「月がきれいだという固定観念で応えました>アクチノライトさん」
kariさんがシルヌァーヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を過ぎました。
以降、随時更新でお願いします。
アクチノライトさん「一体何を見てきれいと言ったのかが気になるところ>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新月の光に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「月を見てきれいといっているわけではなさそうです。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:29:55)
ゲームマスター「赤は6名ですがそのうち5名は復帰見込みありそう。」
アクチノライトさん「(確か今って新月直後ぐらいじゃなかったかなぁ……)」
kariさんがLV999に名前を変更しました。
ゲームマスター「月がきれいです」
kariさんがバリバリ財布に名前を変更しました。
新月の光さん「月がきれいですね」
kariさんがアクチノライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:28:20)
kariさんがキロキロジュリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のためそろそろ名前変えといていただけるとありがたいです。」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
LV999さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:24:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
さんがカロリー軒に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
バリバリ財布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:23:20)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「・入村したら一言挨拶をお願いします。」
kariさんがふろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがぶらいあんに名前を変更しました。
kariさんがおまじないに名前を変更しました。
ぶらいあんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:21:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:21:16)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:19:38)
ゲームマスター「ばんちゃ」
アクチノライトさん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:09:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
カロリー軒さん「ばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/03/29 20:01:51)
シルウァーヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 20:01:19)
ゲームマスター次回更新は20:30
ゲームマスター次回更新は20:00
ゲームマスター「こんばんは」
いい湯だなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 19:23:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 19:21:58)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/29 19:20:21)
ゲームマスター「こんばんは」
マイケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 19:10:14)
ゲームマスター次回更新は19:30
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 18:56:37)
ゲームマスター「こんばんは」
おまじないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 18:53:11)
ゲームマスター「残念ですが仕方ありません。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「分かりました!ありがとうございます!観戦してますね!では!また!」
ゲームマスター「せっかくですが申し訳ないです。
次村へのご参加を期待しております。」
kariさん「そうですか…残念ですけどまた次の村できたらきますね!」
ゲームマスター「同一IPでは再入村はできないんですよー。
まずはトリップを作成されて、次村に参加されればよいかと思います。」
kariさん「そうなんですね!自殺してまたきたいですな…」
ゲームマスター「そして、出来上がったトリップをご自分でぐぐって見てください。
検索に引っかからなければ割れていないと思います。」
ゲームマスター「割れないトリップの作り方は、数字やひらがな英語などを組み合わせてできるだけ複雑にした方がよいです。」
kariさん「な」
kariさん「そうですか…分かりました…仕方がありませんね…ありがとうございました」
ゲームマスター「質問等あればお答えします。」
ゲームマスター「申し訳ありませんがそのトリップは割れていますので蹴り対象となります。」
ゲームマスター「こんちゃ」
kariさんこんちゃ!
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 18:33:43)
ゲームマスター「と、わたしだけが意気込んでも仕方ありません。
みなさんの力が必要になります。
どうぞご参加を!」
ゲームマスター「今日こそは20:00より前にスタートするぞ!」
ゲームマスター更新時間は19:00にします。
それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「こんばんわ」
キロキロジュリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 18:23:41)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/29-18:20
(生存中) 」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る