過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
歌音律
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルート
檸檬柘榴。
[人 狼]
(生存中)
 
 

ばん
[村 人]
(生存中)
 
 
リリアン
こむぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 

ふとん
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條撫子
イケメン神
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルピナス
牛乳
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 成田人狼だよ〜ねねを添えて〜村 〜 149819番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルピナスさん「ひと」
歌音律さん「人」
さん「人が」
ルピナスさん「次村どうしよう」
東條撫子さん「わしもおちー!」
さん「私も抜けます〜 楽しかったです!次はもっと頑張ります!」
歌音律さん「おつおつ」
ルピナスさん「お疲れ様」
ルートさん「では私も抜けます〜!お疲れ様でした!楽しかったです!」
東條撫子さん「こくえいのらんですね!地味に宣伝」
さん「言葉巧みな人狼さんかも…と思って撫子さんに票入れちゃった…」
ルートさん「お疲れ様でした」
リリアンさん「ありがとうございましたー!、」
さん「お疲れ様です〜!!」
ルートさん「ありがとうございます〜!」
歌音律さん「死んでるけど」
リリアンさん「わたしこれでぬけます!すいません」
さん「くろかげのらん?見てみますー」
歌音律さん「初日死ね」
ルートさん「初日に死んでたんですね占い師」
東條撫子さん「というわけで黒影ノ乱応募してください?」
さん「ルートさん上手」
東條撫子さん「撫子の親ことらまろです!」
東條撫子さん「まろ天才じゃね?褒めていいよ?つか褒めて」
さん「私次最後になりますー」
ルピナスさん「今回の黒幕は初日犠牲者」
ルートさん「すみません.....!」
リリアンさん「あーーーん」
さん「撫子さんごめんなさい〜〜〜!!!」
リリアンさん「あれ負けてた」
さん「了解しました!」
ルピナスさん「あーーーーーー;;」
東條撫子さん「まろ推測あってたよ?天才だったよ!なのになんでっ」
さん「うわあ〜〜〜!!!(;▽;)」
ルピナスさん「次村たてようか」
リリアンさん「やったー!」
東條撫子さん「だからいったじゃああああああん!」
さん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっ」
東條撫子さん「あーあ、」
歌音律さん「ありゃ」
人 狼」の勝利です!(17/03/29 15:33:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
東條撫子さん2 票投票先 → ルートさん
ルートさん1 票投票先 → 東條撫子さん
さん0 票投票先 → 東條撫子さん
歌音律さん「ねね次人狼来る」
ルートさん「別に僕はいいよ、それで人狼が勝っちゃうのは嫌だけど」
さん「そうやってすぐ喘ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
リリアンさん「盛り上がる幽霊の間」
ルピナスさん「誤字」
ルピナスさん「あん」
さん「これは熱い戦いに!なってきた!」
さん「あと1分……どっちに投票すればいいの?」
歌音律さん「頑張れ」
ルートさん「うん、大丈夫」
さん「ひゅーーーーーーっっ」
ルピナスさん「おしこめーー」
さん「ルー君返事ないけど大丈夫?」
ルートさん「そういって村人っぽくするのも怪しいと思うけど?」
さん「白さーーーーん!」
東條撫子さん「さっきのターンの私が占いCOすればなんとかかんたらのあれもルートさん、そうかな?、って言ってたのであれって思って、、、、、、、」
リリアンさん「いいかんじ?」
東條撫子さん「これでルートさん村だったら謝りまス…」
さん「おっ展開」
歌音律さん「白さんがんばって」
ルピナスさん「初日殺しましょう」
東條撫子さん「だからルートさん。。。。。かな?」
さん「ルー君を疑いたくはない…けど…」
ルートさん「そうなるね、」
東條撫子さん「もし人狼だったら白さんみたいにあんな人狼推測発言しないと思うんだ」
さん「白さん白」
歌音律さん「おっ」
東條撫子さん「多分白さんの投票次第で決まるかな。。」
東條撫子さん「結局占いいないと言うかお亡くなりになったんだネ。。。。」
ルートさん「そっか、じゃあ僕を疑ってるってことかな?」
ルピナスさん「白さん白でなんか笑った」
リリアンさん「初日占い師とかくそ!」
さん「どうしよう…私はまだ迷っています」
さん「占い師初日さんか、、、、、、」
東條撫子さん「もちろん私村ですがっ…白さん白だと信じますね…」
ルピナスさん「おつかれ~」
リリアンさん「あーんおつ!」
東條撫子さん「ルートさん投票します、、、悔いはないです」
さん「お疲れ様でした!」
東條撫子さん「私は白さん白だと思うんです…最初に人狼何人かを推測してて…」
歌音律さん「みんな頑張れ」
ルピナスさん「グレランで吊るんや~~~(無茶ぶり)」
さん「あってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
さん「おはようございます…まだ…」
歌音律さん「お疲れ」
ルートさん「おはよう......」
東條撫子さん「おはようデス」
4日目の朝となりました。(17/03/29 15:27:09)
リリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアンさんを狙います。 >>> ルート <<<
さん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ルピナスさん「乙」
3日目の夜となりました。(17/03/29 15:26:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東條撫子さん0 票投票先 → リリアンさん
ルートさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ルートさん
リリアンさん1 票投票先 → さん
ルピナスさん「お」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
東條撫子さん1 票投票先 → ルートさん
ルートさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ルートさん
リリアンさん0 票投票先 → 東條撫子さん
ルピナスさん「グレランで吊れー!!(無茶ぶり)」
東條撫子さん「グレランですね…」
東條撫子さん「初日かルピナスさんか歌音律さんか」
ルートさん「あちゃー......」
歌音律さん「初日まじくそ」
ルートさん「もしかするともう噛まれてる....?のかな?」
歌音律さん「もういませにょ」
東條撫子さん「占い死んだか…」
ルピナスさん「初日かす」
ルートさん「そうなの....?」
東條撫子さん「占いCOお願いシマス!」
リリアンさん「なるほど…占い師いますか?」
東條撫子さん「夜が早いって言うことは占い時間ないってこと…?震」
さん「投票どうしましょう…?」
ルピナスさん「ママー!!」
さん「東條さん頭いい…………………」
東條撫子さん「明日3人残ったとしても白か占い必ず残ると思うんです。。。。COお願いしまししス!」
歌音律さん「うけた」
リリアンさん「どうしたものか…」
東條撫子さん「もし占いいたらここでCOするとします、そして今まで誰と誰が白って言うのを言えば、狼は白か占い噛むはずです、、、、」
ルピナスさん「わたし 何故二番目の 吊り人気誇ってたのかわからない」
さん「狼が行動するのが速すぎて、coするの難しいですね…」
東條撫子さん「もう明日はないと思うんで白でも占いCOしてください!」
ルートさん「うん、そうだね、とりあえず人狼見つけなきゃ」
さん「…白さんいっぱい食いそう」
東條撫子さん「占い大丈夫かな…」
さん「平気だよ〜!後でおいしいもの食べに行こうね!」
ルピナスさん「うける」
リリアンさん「占い師残っていればいいのですが…」
東條撫子さん「お腹空いたのそれねーっ!」
さん「頭使うこと得意じゃない…人狼誰だよ…」
ルートさん「大丈夫?白」
ルピナスさん「初日ーー」
歌音律さん「ふええ!」
リリアンさん「く」
歌音律さん「私吊った意味ねぇーーー!!!」
ルピナスさん「これ無理ゲ」
さん「あと5人ですね…お腹すいた」
リリアンさん「おはようございます」
歌音律さん「笑った」
ルピナスさん「初日」
ルートさん「おはよう、こ、こわいね」
歌音律さん「ふっ」
ルピナスさん「初日おまえ」
さん「…おはようございます」
さん「おはようございます〜」
東條撫子さん「黒出たら占いCOしてくださーいっ」
ルピナスさん「しょにち」
さん「男が死んだ」
東條撫子さん「おはよーございまーす」
ルピナスさん「初日殺す」
3日目の朝となりました。(17/03/29 15:19:16)
ルピナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルピナスさんを狙います。 >>> ルート <<<
2日目の夜となりました。(17/03/29 15:18:49)
歌音律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歌音律さん3 票投票先 → 東條撫子さん
東條撫子さん1 票投票先 → ルピナスさん
ルートさん0 票投票先 → 歌音律さん
ルピナスさん2 票投票先 → リリアンさん
さん0 票投票先 → 歌音律さん
さん0 票投票先 → 歌音律さん
リリアンさん1 票投票先 → ルピナスさん
歌音律さん「村っていう狼なんて何匹も見たことあるからな」
東條撫子さん「初日が占いって事もありそうだよねっ」
ルピナスさん「誰も自ら 人狼とは言わないでしょうしねぇ」
さん「えっへん!」
歌音律さん「俺指定でもいいぞ、占い吊は避けたいし」
リリアンさん「1匹なら良いのですが」
東條撫子さん「白さんなるほどーっ!」
ルートさん「あ、そっか」
さん「白さん頭いいね」
さん「初回さんは含まれるのかな…?」
さん「全員で7人、占い師引いて6人で、村人が5〜 なので1匹…?」
ルートさん「二匹........結構多いね、頑張らなきゃ」
歌音律さん「俺も村だがこうもみんなして言われるのはなあ」
ルピナスさん「二匹なら尚怖いものです 」
リリアンさん「そういうことになりそうですね…」
さん「人狼?意味わかんね…」
ルートさん「僕も村人だね、よろしく」
東條撫子さん「グレランかー」
東條撫子さん「占い多分あれだったかなー」
ルピナスさん「占い吊りが怖いのであれば 今日は指定吊りですか?」
さん「村人」
歌音律さん「しかも今回1匹だか2匹だか分かんねえからな」
さん「わたしも村人です〜」
東條撫子さん「撫子村だょー吊ってもいいヨ!」
歌音律さん「おはよう!」
さん「噛んだ…」
東條撫子さん「狩人いないから、黒出たらCOしてーっ!」
リリアンさん「リリアンは村人ですから…お困りのときにはどうぞ…」
さん「あ、そうでしたね」
さん「…おはようごぁいます」
さん「占い師さんcoおねがいします…」
ルピナスさん「人狼出すまでなにもCOできないとはなんと酷なことか」
東條撫子さん「おはようございまース!」
さん「おはようございます」
ルートさん「おはよう」
リリアンさん「おはようございます」
ルピナスさん「おはようございます世界」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/29 15:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルート <<<
さんの独り言「おお〜」
さんの独り言「よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
東條撫子さんの独り言「プププ」
東條撫子さんの独り言「&#12436;っ」
ルピナスさんの独り言「ふいー」
ルピナスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/29 15:10:58)
歌音律さん「私だった」
東條撫子さん「ウコンのちっから」
東條撫子さん「んこ」
東條撫子さん「〉〉始める人だれっ〈〈」
ルピナスさん「うっ」
東條撫子さん「おっけ汗」
歌音律さん「ちゃんと生きてるよ!!!生存中の上見たらわかるよ!!」
東條撫子さん「早く始めようぜ…ほんまに落ちそうぷ」
リリアンさん「じゃがりこ」
歌音律さん「生きてる」
ルピナスさん「くさ」
東條撫子さん「ゆず生きてる…?早く始めようぜ!」
東條撫子さん「ぶっ。」
リリアンさん「おけけ!」
ルートさん「大丈夫です〜!」
さん「大丈夫ですよ〜」
さん「始めましょうごめんなさい!」
さん「くっっっ…………………」
ルピナスさん「はじめて大丈夫」
リリアンさん「はじめる?」
東條撫子さん「はじめよぅ!」
ルピナスさん「ふとんさんも本当はみんなと喘ぎたいことなんてお見通しです!!」
さん「汚らわしくない喘ぎとは」
ルピナスさん「喘ぎのねねしか存じえない」
歌音律さん「作業しながらちゃんと見てるぜ===」
ルピナスさん「わたし清潔」
歌音律さん「超生きてる」
リリアンさん「喘ぎの牛乳」
ルピナスさん「わたしそんな汚ならしく喘がない 出直してきて;;」
東條撫子さん「ゆず生きてる?」
さん「はしたないですよ牛乳さん!」
東條撫子さん「成り忘れそう」
ルピナスさん「プッップッッあんあん」
東條撫子さん「のまね」
東條撫子さん「喘ぎの牛乳」
ルピナスさん「あんぱんまんあんあん」
さん「喘いでる…………………………………………………………………………」
リリアンさん「あんあん!」
さん「はーい!」
ルピナスさん「あんあんあん」
東條撫子さん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
リリアンさん「了解です」
さん「わかりました〜」
ルートさん「了解です!」
東條撫子さん「みんなに合わせます!」
ルピナスさん「はじめちゃいましょう;」
リリアンさん「はじめます?」
東條撫子さん「明智さんにはすっごい悪いけどその方が助かりますつる泣」
歌音律さん「始めちゃう?」
ルピナスさん「虐アリ恒例のじゃがりこ」
さん「明智さーーーーーーん!!」
リリアンさん「ふたりはじゃがりこ草」
東條撫子さん「そろそろままきそうで落ちるかもしれな(死ぬ音」
ルピナスさん「明智さんツイッターでも何も呟いてない!!大丈夫かしら。。」
ルピナスさん「二人はじゃりこ(マックスハート)」
東條撫子さん「あと明智さんかな?」
東條撫子さん「こむぎちゃ!


リリアンさん「こむぎだょ!」
リリアンさん」が村へやってきました。(17/03/29 14:51:39)
東條撫子さん「どうなんや!」
ルピナスさん「ねねこれないのかw」
歌音律さん「明智さんは」
東條撫子さん「あとこむぎちゃ?」
歌音律さん「マ?」
歌音律さん「どうする」
東條撫子さん「あああああああ」
ルピナスさん「こむぎちゃんくるよ!」
歌音律さん「ねね無理そう」
東條撫子さん「ねねこれないって!」
さん「ここっぽい!よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
さん」が村へやってきました。(17/03/29 14:47:39)
さん「ばんです 改めてよろしくおねがいします〜!」
歌音律さん「ですよ!」
さん」が村へやってきました。(17/03/29 14:46:35)
牛乳さんがルピナスに名前を変更しました。
ルートさん「ここですかね....?」
ルピナスさん「なまえ」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/03/29 14:45:57)
ことらまろさんが東條撫子に名前を変更しました。
ルートさん」が村へやってきました。(17/03/29 14:45:53)
東條撫子さん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/03/29 14:45:40)
歌音律さん」が村へやってきました。(17/03/29 14:44:53)
戻る