過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あめりけーぬ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一目惚れ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピザ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起き
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サクサクパンダ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかり
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
新堂誠
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
放蕩
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狩 人]
(死 亡)
 Don't touch me!
 
クッキー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲスの清美
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毘沙門天
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法使い?
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こりん星人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(生存中)
 
 
レア
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149818番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ログは勝手に伸ばしていいですのでご自由に」
ゲームマスター「ノシ」
サクサクパンダさん「ゲス真だと思ってたから黒うっても平気やろ〜って思ってたら
何か真占い出てきてびびった」
ゲームマスター「次回も御贔屓のほどよろしく」
放蕩さん「初日●進行だと狂人どう動けばいいか迷うね」
タルトタタンさん「無理では」
タルトタタンさん「こりん狂パンダ真誤認させるルート取って(狼も誤認してるけど)
狐把握してなんちゃらかんちゃら」
魔法使い?さん「GM皆様村建同村感謝ですー。」
タルトタタンさん「連れて」
タルトタタンさん「こりん星人CO見て即噛みしてゲス吊らせて
タルトタタンが吊られそうになったらLWCOしてなぜかサクサクパンダも最終日に吊れて行く>放蕩」
ピザさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
相方さんもありがとうございましたー」
こりん星人さん「おつかれです 噛まれなくてよかった 」
ゲスの清美さん「GM同村サンクス
お仲間狂人申し訳ないですが、私は森友の件とは一切無関係です!」
毘沙門天さん「むむむ」
こりん星人さん「サクサクさんのすまんは、狼誤爆に気づいてすまんだったわけね。なるほど」
クッキーさん「さっき消化不良だったけどスッキリした 村建て乙」
寝起きさん「グレスケ大体当たってて満足しました」
忍者さん「GMさん村建てありがとでしたー」
放蕩さん「狼の勝ち筋どこだろうなこれ」
こりん星人さん「狂がやらかしたのか」
クッキーさん「おつかれさん」
サクサクパンダさん「タルトタタンは村かと思ってました・・・・」
レアさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村の皆様、おつかれさまでした」
忍者さん「真占い2人いる村は強い(」
魔法使い?さん「お疲れ様。」
寝起きさん「お疲れ。占いさんGj村でした」
ゲームマスター「大体狂人が悪い」
ピザさん「お疲れ様でした」
こりん星人さん「あー、さくさく誤爆か」
一目惚れさん「占い噛んでくれればな」
あめりけーぬさん「村立ありがとー 」
忍者さん「お疲れ様」
ゲスの清美さん「あたいへこたれた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タルトタタンさん「ああパンダ誤爆か
むりです」
毘沙門天さん「お疲れ様」
放蕩さん「お疲れ様です」
あかりさん「お疲れ様でした」
タルトタタンさん「おつした」
あめりけーぬさん「お疲れ様ー」
レアさん「おつかれさまでした」
こりん星人さん「狼の作戦はよくわからんだった」
サクサクパンダさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(17/03/28 23:49:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
タルトタタンさん4 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → タルトタタンさん
新堂誠さん0 票投票先 → タルトタタンさん
寝起きさん0 票投票先 → タルトタタンさん
こりん星人さん0 票投票先 → タルトタタンさん
タルトタタンさん「いいえ」
こりん星人さん「はい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タルトタタンさん「はい」
サクサクパンダさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
寝起きさん「はい」
あめりけーぬさん「放蕩さんが遺言呪殺はないか 対抗4の霊1でだめだ」
こりん星人さん「で、両方タルト●だからおわり」
タルトタタンさん「確定狼だしなんなら昨日ギブアップしてたんですけど」
クッキーさん「投票済」
こりん星人さん「呪殺しただろW 俺かサクサクが」
ピザさん「おつかれさまでした」
あめりけーぬさん「ほ、放蕩さんが遺言呪殺…」
寝起きさん「おはよう」
タルトタタンさん「ゲス破綻してるからね」
忍者さん「確定狼…」
こりん星人さん「身内きったのか」
こりん星人さん「確定● 村視点でも」
タルトタタンさん「●2つ貰った」
サクサクパンダさん「あ、でも人外オーバーするんか・・・」
クッキーさん「ほーん」
こりん星人さん「タルト● 」
一目惚れさん「こりん星人が狂人と仮定する
2−2=真狼-真狼が濃厚
サクサクパンダはタルトタタンを
ゲスの清美は魔法使いを
それぞれ狼で引いている
つまり、狂人視点はふたりとも3w露出濃厚
それなのに、○ばかりで出る=ありえない
よってサクサクパンダ狂の誤爆、こりん星人真 でFA」
7日目の朝となりました。(17/03/28 23:47:48)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルトタタンさんを占います。 >>> こりん星人 <<<
ピザさんを狙います。 >>> タルトタタン <<<
ピザさんの会話「タルトも狼?」
サクサクパンダさん「寝起きがまだおったやん」
タルトタタンさんの遠吠え「真狼-真狼は狂人が「出れない」形にしないと磐石にはなり得ないということがわかりまんた」
タルトタタンさんの遠吠え「ギブアップが認められない村」
6日目の夜となりました。(17/03/28 23:47:27)
サクサクパンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サクサクパンダさん4 票投票先 → こりん星人さん
タルトタタンさん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → サクサクパンダさん
新堂誠さん0 票投票先 → こりん星人さん
寝起きさん0 票投票先 → サクサクパンダさん
こりん星人さん2 票投票先 → サクサクパンダさん
ピザさん0 票投票先 → サクサクパンダさん
ゲームマスター「これめっちゃ面白い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こりん星人さん「サクサクさんつっておわろう タルトさん狼はないだろ」
クッキーさん「サクサクギブアップでいいのね?」
クッキーさん「クッキーさんにとって今回は簡単すぎた」
忍者さん「一目惚れ占えたのが理解出来ないけどすごいからいいや」
こりん星人さん「じゃあ、サクサクさんギブなので、そっちから」
ゲームマスター「真占いが二人いたので仕方ない」
タルトタタンさん「もういい・・・休めっ・・・!」
一目惚れさん「狂人誤爆にしか見えんけど、違うのかな」
あめりけーぬさん「これ狂人誤認しよる?」
サクサクパンダさん「すまん」
忍者さん「詰みっしょ…」
こりん星人さんちなみに、対抗のさくさくさん視点、潜伏LWが占いにでてきたことになるからね
タルトタタンさん「タルトタタンから吊りで」
忍者さん「あれ?放蕩いつ吊ったのかわかってなかったw」
クッキーさん「ていうか投降してくんない?」
タルトタタンさん「おわり」
サクサクパンダさん「対抗視点LW私なのね。じゃあ私吊ってゲームが終わるか見てもいいんじゃね」
タルトタタンさん「3吊り」
こりん星人さん詰まり詰み ギブアップはある?
ピザさん「◆クッキーさん 「じゃあこりん→タルト→サクサクでいい?」
これでいっか」
一目惚れさん「タルトタタン吊り→サクサクパンダ吊り→こりん視点●吊りでほぼ詰み・・・」
こりん星人さん「対抗は私で終わり」
放蕩さん「これ詰んでね」
寝起きさん「銃殺でたね」
クッキーさん「じゃあこりん→タルト→サクサクでいい?」
こりん星人さん対抗とタルトで終わり
新堂誠さん「すばら」
忍者さん「しれでも詰みきらないか
すごいすごい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲスの清美さん「破綻した・・・」
こりん星人さん「残りグレー:対抗のサクサク、タルトタタン、一目惚れ
対抗占いはないだろう。
タルトさんは対抗の●だから占いにくい。
たとえ噛み合わされても、ここしかない」
クッキーさん「放蕩確定噛まれ」
忍者さん「おーよくうらなってねぇ」
放蕩さん「お疲れ様です」
ピザさん「おはよう」
タルトタタンさん「おはめろむ」
サクサクパンダさん狼騙り筆頭のゲスが霊能ローラー後に○を出したので
一番囲いがあると思ったので占い。
毘沙門天さん「おー」
あめりけーぬさん「それ伊賀か甲賀ではやってるジョーク?」
クッキーさん「おはよう」
忍者さん「明日は一目惚れ吊り」
こりん星人さん「占いCO 一目惚れさん○です」
サクサクパンダさん「占いCO一目惚れ○」
6日目の朝となりました。(17/03/28 23:42:32)
放蕩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一目惚れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放蕩さんを狙います。 >>> タルトタタン <<<
忍者さん「忍者さん霊っぽかったしなー(棒」
ピザさんの会話「こりん聖人真かなあ」
サクサクパンダさんの独り言「占いCO一目惚れ○」
あめりけーぬさん「ゲスパンダで2視点追うべきだと思うけどねぇ」
忍者さん「明日は呪殺
こりん狐だと出ないんだな。これが。」
あめりけーぬさん「コリン聖人さん視点で2騙りの方が濃い噛みなのに
グレーこんだけ〇出てて呪殺出てないのもやばいでしょ 私ならここきっちゃうな」
サクサクパンダさんの独り言「占いCO一目惚れ○」
忍者さん「ゲス偽決め打ち進行
信用勝負続行」
サクサクパンダさんの独り言「これ誤爆してるんちゃう」
タルトタタンさんの遠吠え「まあこりん狂人だとしてもおそらく信用負けするんだけど」
タルトタタンさんの遠吠え「こりん星人狂人だったらクソ邪魔だけど狐なら超良い動き」
こりん星人さんの独り言「さくさく狐もあるか」
サクサクパンダさんの独り言「占いCO一目惚れ○」
ピザさんの会話「ゲス護衛の狩人でてこなかったし真切って大丈夫だったよね…?」
タルトタタンさんの遠吠え「プランが物故われた」
あめりけーぬさん「こりん聖人さんが対抗占って要素確定させてから出てきたら信用したかもしんないけどなー」
タルトタタンさんの遠吠え「余裕物故いてたらLWになった」
ゲスの清美さん「悔しい!再起目指して奮闘したのに・・・ピースボートに裏切られた!」
タルトタタンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ピザさんの会話「こりん聖人視点は一目ぼれか?」
新堂誠さんを護衛します。 >>> 放蕩 <<<
クッキーさんの独り言「っとまあ偽に言ってもしゃあないな」
クッキーさんの独り言「お前が個人的に一目惚れより村に見えたとか知らねえんだよ
村視点で俺が確定○になる方が大切だろうが
優先順位間違えんなよ」
一目惚れさんを占います。 >>> こりん星人 <<<
寝起きさんの独り言「そこ投票な時点でアウト」
サクサクパンダさんの独り言「LWどこやねん」
一目惚れさんの念話「予告じゃないんかい」
ピザさんの会話「パンダ真ならタルタルがLWかー」
クッキーさんの独り言「完全に村置きしたから占わない!ならともかく「俺視点でのグレー」
ではなく「狼候補」と断言しておきながら占わないんだからそりゃねえよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲスの清美さん「あたいへこたれた」
あめりけーぬさん「そこ最初に吊るならもう候補吊り切って視点黒で殴り合いしかなくない?」
5日目の夜となりました。(17/03/28 23:37:28)
ゲスの清美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクサクパンダさん0 票投票先 → ゲスの清美さん
タルトタタンさん0 票投票先 → ゲスの清美さん
放蕩さん0 票投票先 → ゲスの清美さん
クッキーさん0 票投票先 → ゲスの清美さん
新堂誠さん0 票投票先 → ゲスの清美さん
ゲスの清美さん9 票投票先 → こりん星人さん
寝起きさん0 票投票先 → ゲスの清美さん
こりん星人さん1 票投票先 → ゲスの清美さん
ピザさん0 票投票先 → ゲスの清美さん
一目惚れさん0 票投票先 → ゲスの清美さん
新堂誠さん「協調性が大事と聞いたのであわせまう」
クッキーさん「やめてくださいしんでしまいます>タルト」
タルトタタンさん「ピザいたんだ」
タルトタタンさん「声でかいクッキーに任せとけばなんとかなる」
一目惚れさん「ゲス多分狼の方だろうから、吊り順には気をつけた方がいいかもね、程度」
ピザさんじゃあゲスの清美吊るか
サクサクパンダさん「お前ら大文字ばっかでうるさい」
こりん星人さん自分視点は、どっちでもいい ゲスさんが狐COしたら残してもいい
毘沙門天さん「ゲスが一番最初に誤爆ってるかなーこれ」
クッキーさん狼候補ならちゃんと占ってくださいよ!完グレより先に!!!!
新堂誠さん「大多数げゲス吊り言い出すのであえてサクサク先吊りを言っておきますね(天邪鬼)」
クッキーさん
◆ゲスの清美さん 「そもそも貴方は私視点で狼候補です!勝手な事いわんといてください!」
はぁ〜?^^
ゲスの清美さん気になった位置を占って何が悪いんですか?貴方よりも一目惚れの方が人外に見えたんで占ったんですが悪いですか?>クッキー
こりん星人さん「ゲスからのほうがいいとはおもうよ。狼じゃなく狂狐のほうがあるし」
寝起きさん「ゲスの清美吊で>吊先」
一目惚れさん「俺はパンダの真もないと思うよってだけ
あかり○もグレコン臭い」
タルトタタンさん「まぁでもほぼこりん星人真だしどっちでもいいや」
クッキーさん「ゲス この中で一番真がない」
サクサクパンダさん「ていうかここで完グレ占いとか対抗やる気あんのかよって感じ」
一目惚れさん「まぁでもほぼこりん星人真だしどっちでもいいや」
新堂誠さん「狂狼(真or狼)でみてる
最後の占いが狼の場合、なーんだ潜伏占いいないんじゃーん
共有噛んじゃおう♪って感じにも見えるし
今からこりん聖人噛んでも辛いから無理やり信頼勝負しに行ったようにも見える」
こりん星人さん「あかりさんとレアさんが噛まれたことで、狼が潜伏占い探しているのがわかるだろう」
放蕩さん「タルトタタン吊りでよくないかこれ」
ピザさん誰吊りたい?
タルトタタンさん「ゲス視点のレアの中身とこりん星人の中身」
クッキーさんなんで今日占ってないん?対抗の投票先の完グレをわざわざ占ってるの?
ゲスの清美さん「対抗を吊ってください!お願いします!」
ゲスの清美さん「そもそも貴方は私視点で狼候補です!勝手な事いわんといてください!」
サクサクパンダさん「ゲス吊るならタルト吊ったらあかんで」
寝起きさん「共有噛みとは弱いか混乱してるかどっちか」
あめりけーぬさん「へこられへん大草原 手打ちだったのね」
こりん星人さん「自分噛まないなら、狼2騙りだろうね」
ゲスの清美さん「異論しかありません!」
一目惚れさん「そっちよりパンダ吊りたいですけどね・・・」
ピザさん「相方おつ」
一目惚れさん「信用ですよね どう見ても」
サクサクパンダさん「◆新堂誠「追加占いが狐という可能性はないんですかね?」
追加占いを狐の可能性を追ったところ。
二重○のほうろうは噛まれる可能性があるから占わなかった」
ゲスの清美さん理由:あたいへこられへん!
グレーをあえて占い、狼狙いです!全体的に様子見してる感がぱないんで!
寝起きさん「おはよう」
クッキーさんゲス吊りに異論のある人?
毘沙門天さん「グワーッ!お疲れ様」
魔法使い?さん「うーん。自分は狂は騙りで出てると思いますが。」
新堂誠さん「共有噛み 信頼勝負になったのか?」
こりん星人さん「◆寝起きさん 「ここで忍者吊らなかったらもう吊らないので忍者でいいよ。」
忍者さん吊りたがっていたところ。
で、予告して、そこ噛まれたら吊るっていわれたので、別のところにした。
初日も黒でたので寝るっていってて、発言抑えたい人外にもみえる。」
ピザさん「おはよう」
放蕩さん「おはよう」
ゲスの清美さん「占いCO一目惚れ○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タルトタタンさん「おはめろむ」
一目惚れさん「おはようございます」
サクサクパンダさん「占いCO新堂誠○」
新堂誠さん「レア&#22169;みが潜伏占い探しの噛みと考えれば
こりん聖人真占い説は正しいのかな?
何より大事なのはスポーツはいいぞ
霊能ローラーになったのだから信頼勝負として共有噛みでもよいと思うのに
グレー噛んだのはやっぱり潜伏占いを探しているスポーツはいいぞ」
クッキーさん「ゲスはクッキー占ってなければ吊ります
サクサクは放蕩占ってなければ吊ります
ついでにゲスは今日噛まれてなければ偽と決め打って切ります」
こりん星人さん「占いCO 寝起きさん○です。」
5日目の朝となりました。(17/03/28 23:31:21)
毘沙門天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毘沙門天さんを狙います。 >>> ゲスの清美 <<<
忍者さん「◆あめりけーぬさん 「一目惚れさん潜伏狂っぽくなーい?」
きっとあぁいう村…(知らんけど」
あめりけーぬさん「こりんさん狐っぽいんだよなー 清美さん真で呪殺出てたら人外数おかしいんだよねぇ」
サクサクパンダさんの独り言「占いCO新堂誠○」
ピザさんの会話「ふむ。了解です」
毘沙門天さんの会話「というわけで実際に聞いてみて意見の多い奴をとりましょー」
あめりけーぬさん「一目惚れさん潜伏狂っぽくなーい?」
ピザさんの会話「ゲスの清美視点は呪殺起きたとしたら全露出みたいなものですね
ちょっと噛み合わせっぽさの方が強いですかね…」
サクサクパンダさんの独り言「タルト占われてとけたら死ぬ」
毘沙門天さんの会話「村がどうしたいのかがイマイチみえないんですよね」
サクサクパンダさんの独り言「白しかだせんな」
タルトタタンさんの遠吠え「ほい」
タルトタタンさんの遠吠え「勝ち筋のほぼない内訳は最初から考えないほうがいい」
ゲスの清美さんの遠吠え「噛み110」
ピザさんの会話「明日から占い切りでしょうか?」
ゲスの清美さんの遠吠え「了解です、新堂の呪殺対応持ちつつ別な位置占いで行きます」
毘沙門天さんの会話「むーむーむ」
ピザさんの会話「なるほど。狐溶けたと思われるなら、確かにしないものなんですかね」
タルトタタンさんの遠吠え「こりん偽で見ていいよ、というかこりん真の場合打つ手が無い」
ゲスの清美さんの遠吠え「では共有抜きましょうか」
ゲスの清美さんの遠吠え「難しいですね、どこ噛みましょう・・・」
サクサクパンダさんの独り言「こりんが真やろうね」
タルトタタンさんの遠吠え「毘沙門天噛みが無難かなあ戦力減らすなら」
寝起きさんを占います。 >>> こりん星人 <<<
ゲスの清美さんの遠吠え「こりん偽で決め打つなら新堂で呪殺対応でしょうか」
タルトタタンさんの遠吠え「毘沙門天とクッキーが味方になることは無さそうなので」
忍者さん「おつかれさまでうすー」
放蕩さんの独り言「まぁやるべきことをやろう。
噛ませなければいいんだ。吊り増やすことじゃないしな」
クッキーさんの独り言「サクサクは真狼 こりんは真狐
ゲスが噛まれてないならもう狂人決め打っていい」
忍者さん「おつん」
一目惚れさんの念話「はい負け お疲れサンボ」
毘沙門天さんの会話「銃殺GJぽいものが出ているのに狐がわざわざ占いCOするでしょうか?」
ピザさんの独り言「ゲス視点  w魔法使い・サクサクパンダ・こりん聖人・忍者     @1
サク視点  wタルトタタン・ゲスの清美・こりん聖人・wあめりけーぬ@1
こりん視点 ゲスの清美・サクサクパンダ・霊           @2」
放蕩さんの独り言「これ護衛する先ほとんど固定みたいなもんだよな」
ゲスの清美さんの遠吠え「これ共有か放蕩どっちか噛むしかないんじゃないですかね」
ゲームマスター「す」
こりん星人さんを護衛します。 >>> 放蕩 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでうs」
4日目の夜となりました。(17/03/28 23:26:01)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクサクパンダさん1 票投票先 → タルトタタンさん
タルトタタンさん1 票投票先 → サクサクパンダさん
放蕩さん0 票投票先 → 忍者さん
クッキーさん0 票投票先 → 忍者さん
新堂誠さん0 票投票先 → 忍者さん
ゲスの清美さん1 票投票先 → 忍者さん
毘沙門天さん0 票投票先 → 忍者さん
寝起きさん0 票投票先 → 忍者さん
こりん星人さん0 票投票先 → 一目惚れさん
忍者さん8 票投票先 → ゲスの清美さん
ピザさん0 票投票先 → 忍者さん
一目惚れさん1 票投票先 → 忍者さん
新堂誠さん「いやいや、それで負けたことあるから印象強いんだよね>タルトたたんさん」
こりん星人さん「自分が狐なら、ゲスさんがニセになるね。」
クッキーさん「予告してもしなくてもいいけど占い候補が噛まれたら全吊りだから」
一目惚れさん「まぁ狐の方がありそうですよね。どちら視点でも」
新堂誠さん「ローラー続行して占い先もう一回見てから切る占い決めても遅くはないだろう?」
タルトタタンさん「追加占いが狐だとレアがアレでレア」
こりん星人さん「げすさんの仕事はほぼ終了してる」
サクサクパンダさん「信用勝負路線で堪えられなくなった出た狐かぁーうーん」
ゲスの清美さん「んーなんでしょうこの中身。ただこれは今日の占いは噛みと被っただけ臭いですね・・・」
忍者さん「「んじゃ忍者より先にタルトタタン吊りでいいのでは」
絶対無し、ではないけど、2W先吊りがそのあと難しい状況うみやすいよねぇ

はい、村アピおつん」
こりん星人さん「予告したほうがいい?」
毘沙門天さん「んー忍者イヤーッしてもいいしタルト食しても良いよ」
サクサクパンダさん「私視点、あと狐だけ」
新堂誠さん「追加占いが狐という可能性はないんですかね?」
クッキーさん「忍者吊りでいいです ちょっと惜しいけど 仕方ないね」
こりん星人さん「真上占い
放蕩はほうとうって読むはず。
意味は、思うままに振る舞うこと。
特に、酒や女遊びにふけること

◆新堂誠さん 「沈黙するには過半数必要」
沈黙したいみたいなので。気になった
なんか人外っぽいんだよなー

対抗の○占い
自分視点クッキーさんのみ
◆クッキーさん 「あ!? 俺サクサクに○貰ってるじゃん!
やったー!でもなんで俺占ったの??」
なんかわざとらしいけど、ここは素直に確定○作ろう。」
寝起きさん「ここで忍者吊らなかったらもう吊らないので忍者でいいよ。」
一目惚れさん「サクサクパンダさん、真狼-真狼なら狼のゲスの清美さんは
なぜタルトタタンさんを囲わなかったのでしょうか?」
タルトタタンさん「こりん星人の視点がよりわかりやすくなるので」
ピザさん「3-2になった」
クッキーさん「真狼狂-真狼」
ゲスの清美さん「忍者偽ですよ>こりん星
戸いうことは私偽で見てるんですね!ですが再起頑張ります!ピースボートの力を借りて!」
サクサクパンダさん「いやあなた狂人でしょ。真狼ー真狼は目に見えてたし」
忍者さん「一目惚れが狼だったら中々の演技者だね」
放蕩さん「サクサクパンダ視点で対抗が非狼ならサクサクパンダ噛み一択でしょう。
それがないってことは対抗狼で全露呈してますね」
新堂誠さん「おっと追加きたな」
タルトタタンさん「んじゃ忍者より先にタルトタタン吊りでいいのでは」
クッキーさん「なんか増えたのウケるwww」
こりん星人さん「今日が呪殺なら、ゲスさん視点、5人目になるね 」
新堂誠さん「真狼狼ー真狂といいたいのか
↑あかり」
忍者さん「俺は真だよ
でも残す進行はしなくて良い
そういうものだから仕方がない」
一目惚れさんファッ!?
寝起きさん「ロラ完遂で占い信用勝負。」
一目惚れさん「なので、サクサクパンダさん視点対抗狂人・・・ということになりますね
これが私の推理です」
こりん星人さん「占いCO 放蕩さんは○です。新堂誠さん○です。クッキーさん○」
こりん星人さん「ってことで、二人ともよろこべ
君達二人の4人目の人外がでたぞ」
クッキーさん「うらない>新堂」
こりん星人さん「ほぼ忍者さん真だけど、完遂するべきなんだろうね」
一目惚れさん「霊能真狼で、もし占いも真狼-真狼ならタルトタタン囲わないなんてありえないですよね。」
ゲスの清美さん「呪殺あるでしょうか?」
新堂誠さん「あかりさんが真……村人?>クッキーさん」
忍者さん「ごーろごーろ
まぁ呪殺がんばってー
めんどいのは狐特攻なんだよね」
サクサクパンダさん「アナタ死ぬわよって言われたら噛みにくくなるのが狼の心理>クッキー」
レアさん「あー、なんか噛み合わされたっぽい。ゲスさん狼特攻でしたかね」
こりん星人さん「サクサクさんも●だしたんだね 」
タルトタタンさん「レア狐に見えますかという問題」
クッキーさん「あとはサクサクが真かあかりが真か考えるゲームだよ」
ゲームマスター「重いのはブラウザのせいな気もするが」
ピザさん「そうきたか」
忍者さん「初手狼吊れてないから2−2になるってのが基本の考え
初手狼吊れてるのに狼頑張って出る事もある」
タルトタタンさん「はい」
毘沙門天さん「そっかー」
放蕩さん「そのままロラ完遂」
新堂誠さん◆ゲスの清美さん 「それどんなレアけですか?流石にないと思いますね>新堂」
言葉が足りなかったのかも知れないので補足
万が一サクサク真で、サクサク即噛まれでも、ローラーをあめりけーぬさんからしておけば、
真占い真霊能両方死亡という最悪な場合は避けられるから、
バランスを考えるべきかなと思ったんだよね。
つまりスポーツはいいぞ
クッキーさん「これで両視点で狼が死んだ事になるね!やったー!」
ゲスの清美さん理由:あたいへこたれへん!
◆レア「真なの? 霊初日で両方人外の可能性もあるでしょ>ゲスの清美さん」

流石に霊能に真はいると思うし両偽なら3人外死亡なので特に問題ないです!新堂も気になるけど発言稼ぎ気味なこっち占いで!
ゲームマスター「おつかれさまです」
サクサクパンダさん◆タルトタタン「クッキーさんが明日死体になる確率が下がりました」
ずっと翌日の死体先が気になっているのが気になる。
何もCOしていない一目ぼれに目を向けているのも分からない
毘沙門天さん「おはよー」
ゲームマスター「どうだろう」
寝起きさん「おはよう」
レアさん「おつかれさまでした」
忍者さん「●」
タルトタタンさん「おはめろむ」
放蕩さん「おはよう」
クッキーさん「クッキー!おはよう!
昨日の続きだけど、俺タルトに「あなた死ぬわよ」てどっかの自称占い師のオバハンみたいなこと言われてたよね
何でそんな俺を占ったの???」
ピザさん「おはよう」
ゲスの清美さん「占いCOレア○」
サクサクパンダさん「占いCOタルトタタン●」
4日目の朝となりました。(17/03/28 23:19:12)
レアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアさんを狙います。 >>> ゲスの清美 <<<
サクサクパンダさんの独り言「占いCOタルトタタン●」
あかりさん「というか村中には吊り対象になる気がしたから言わなかったけど
重くね?」
ピザさんの会話「うーっす」
放蕩さんの独り言「占い噛まれない気がするが、ほかに護衛する場所もない」
ゲームマスター「すまないと思ってる」
あめりけーぬさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「あんまりルールで縛りたくないんだがおはステばっかりだとろくなことにならんので」
毘沙門天さんの会話「まーまだ明日は忍者スレイヤーなので楽にいきましょー」
ゲームマスター「おつかあれさまです」
タルトタタンさんの遠吠え「いいよ〜」
タルトタタンさんの遠吠え「噛みはレアがいいかな」
ゲスの清美さんの遠吠え「レアさん噛み合わせてもいいですか?」
ゲームマスター「ブラウザの調子が悪いですね」
あかりさん「クッキーと放蕩が怪しくて真偽どっちがどっちだかわかんねえけど多分ゲスが騙り」
ピザさんの会話「それは、確かにですね」
こりん星人さんの独り言「まずいな。狐まじりか」
ゲスの清美さんを護衛します。 >>> 放蕩 <<<
ゲスの清美さんの遠吠え「了解です、適当な狐じゃなさそうなところに○打ちます、噛みどうしましょう」
魔法使い?さん「●一つ進行は確かに喋る事は難しいけど。」
新堂誠さんの独り言「◆ゲスの清美さん 「それどんなレアけですか?流石にないと思いますね>新堂」
言葉が足りなかったのかも知れないので補足
万が一サクサク真で、サクサク即噛まれでも、ローラーをあめりけーぬさんからしておけば、真占い真霊能両方死亡という最悪な場合は避けられるから、
バランスを考えるべきかなと思ったんだよね。
つまりスポーツはいいぞ」
ピザさんの会話「サクサクさん出るのが遅かったですね
霊能2人でライン割れてるの見てから出た、狼or狂かなと今は思ってます」
ゲスの清美さんの遠吠え「何となくですがあかりさんが気になったので」
タルトタタンさんの遠吠え「まだいいかな」
あかりさん「噛まれたくないわ」
毘沙門天さんの会話「サクサクパンダさんは自分の○であるあかりが噛まれたことに対して無反応なのがなー」
タルトタタンさんの遠吠え「あかり噛みもかなりセンスいいと思う」
ゲスの清美さんの遠吠え「囲い必要ですか?」
ゲスの清美さんの遠吠え「あめりけーぬさんお疲れ様です」
タルトタタンさんの遠吠え「おちかれさまでちた」
クッキーさんを占います。 >>> こりん星人 <<<
魔法使い?さん「えーと・・・おはステ?占いはCOと理由分けてるみたいだし。」
3日目の夜となりました。(17/03/28 23:14:12)
あめりけーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクサクパンダさん0 票投票先 → あめりけーぬさん
あめりけーぬさん9 票投票先 → 忍者さん
タルトタタンさん0 票投票先 → あめりけーぬさん
放蕩さん0 票投票先 → あめりけーぬさん
クッキーさん0 票投票先 → あめりけーぬさん
新堂誠さん0 票投票先 → 忍者さん
ゲスの清美さん0 票投票先 → 忍者さん
毘沙門天さん0 票投票先 → あめりけーぬさん
寝起きさん0 票投票先 → あめりけーぬさん
こりん星人さん0 票投票先 → 忍者さん
レアさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん5 票投票先 → あめりけーぬさん
ピザさん0 票投票先 → あめりけーぬさん
一目惚れさん0 票投票先 → あめりけーぬさん
あかりさん「俺だって本当はおはステしたかったけど発言伸ばしたよ」
ゲスの清美さん「それどんなレアけですか?流石にないと思いますね>新堂」
一目惚れさん「いやゲス真でしょ普通に
霊能は真狂っぽいけどね。狂人が霊能に出てくれたから慌ててパンダが出た、とか」
忍者さん「良いよ、対抗だけ吊れば(」
クッキーさん「あ!? 俺サクサクに○貰ってるじゃん!やったー!でもなんで俺占ったの??」
サクサクパンダさん「これは全人狼PLに向けた言葉である」
新堂誠さん「共有がライン戦と言い切れば不毛な会話が減るんだが
ローラーでも同じこと」
レアさん「真なの? 霊初日で両方人外の可能性もあるでしょ>ゲスの清美さん」
タルトタタンさん「うまぶり忍者くんがシュシュっと参上」
あめりけーぬさん「辻本さんの発言を脳内でリアル辻本さんが喋ってるんだけどなんか笑えてきた」
一目惚れさん「これ反応するだけ野暮な人だったな・・・」
こりん星人さん「ゲスさんのほうが真目にはみえるなあ」
寝起きさん「俺投票だから狂人アピと断言できるクッキーはすごいね。」
あかりさん「なんか今日長生きできねえ」
サクサクパンダさん「偽でも真でもこのゲームに参加したから生存意欲はあって当然だと思うけど
生存意欲=人外目って見る人は反省してほしい」
タルトタタンさん「んんん」
新堂誠さん「狩人的にはゲスの清美鉄板だと考えれば
サクサクパンダ視点の真霊能を後に吊るのは悪くはないと思いますけどね」
忍者さん「◆レアさん 「◆忍者さん 「ライン戦しよーぜー」
生き残りたがってるこっちから吊ろっか」

俺は村でもライン戦が好きなだけ
吊り手順もしらんのかね
わかってなさすぎ」
毘沙門天さん「どこ投票してもいーよ!」
タルトタタンさん「ひとめぼれはあんま気にならなかったな」
一目惚れさん「あなたこそ経験が足りないですね
私だってそういう内訳に遭遇した経験はあります
けど、それ以上に狼が霊能にのみ割くケースは少ないですよ」
あかりさん「真狂-真狼ならぶっちゃけ狂人が強い」
ゲスの清美さん「私視点の真先吊りはもう悲しいです・・・」
あめりけーぬさん「クッキーさんはこの噛みしなさそーだよねぇ」
レアさん「◆忍者さん 「ライン戦しよーぜー」
生き残りたがってるこっちから吊ろっか」
新堂誠さん「狂人が空気よみすぎじゃあーりませんか?>サクサクパンダ」
クッキーさん「だからこそ霊ライン繋い方が狼と見て吊り」
忍者さん「◆一目惚れさん 「狂人特攻を狼がつなぐのは考えづらいと思いマウス
それに、霊能狼を割くくらいなら占いに割くのでは??」
経験が足らないかな
いくらでもある」
サクサクパンダさん「真狼ー真狼で狼がライン繋いだんでしょう」
あかりさん「おつかれさmdふぇす」
クッキーさん「YES>新堂」
ゲスの清美さん「ロラでお願いします!2人外が吊れます!忍者さんだけ吊りでも構いません!」
忍者さん「狂アピねぇ」
一目惚れさん「狂人特攻を狼がつなぐのは考えづらいと思いマウス
それに、霊能狼を割くくらいなら占いに割くのでは??」
新堂誠さん「なるほど真狂ー真狼といいたいのか>クッキーさん」
クッキーさん「とりあえずライン繋いだ方から吊り」
こりん星人さん「おはようりん」
放蕩さん「ライン戦なんかいらない。
ロラで十分」
タルトタタンさん「クッキーさんが明日死体になる確率が下がりました」
ゲームマスター「おつかれさmdふぇす」
クッキーさん「あかりさん 0 票 投票先 → 寝起きさん
狂人アピしてたやつが噛まれてるから昨日の●は狂凸だろ
霊真狼だと思う」
あめりけーぬさん「狩保護してくれるならすっごい楽だよね」
一目惚れさん「サクサクパンダさん挨拶遅かったのに噛まれてないですね」
忍者さん「ライン戦しよーぜー」
毘沙門天さん相方あってます
忍者さん「お、ちょっと遅かったな」
サクサクパンダさん理由:右。存在を忘れる前に占おう(ゆるゆり)
理由:吊られる人のタイピングの速さを気にしてどうする?
発言稼ぎの役職目に見えた。
新堂誠さん「霊能を割るのか……ローラーでいいと思うけど」
放蕩さん「あめりけーぬ吊り」
ゲスの清美さん理由:あたいへこたれへん!
何か難しい!取りあえず割とまじめな感じの人占いです!
忍者さん「占い噛まれたかねぇ…」
ピザさん共有CO 相方は毘沙門天
寝起きさん「クッキー忍者一目惚れ

タルトタタン放蕩

その他どうでもいいがグレスケです」
サクサクパンダさん「占いCOあかり○クッキー○」
あかりさん「あめりけーぬ
寝起き
クッキー

放蕩」
毘沙門天さん「おはよー」
タルトタタンさん「おはめろむ」
レアさん「おはよー」
寝起きさん「おはよう」
ゲスの清美さん「占いCO放蕩○」
放蕩さん「おはよう」
クッキーさん「クッキー!生きてる!生きてるよ!ラッキー!」
あかりさん「うわああああ」
ピザさん「おはよう」
一目惚れさん「おはようございます」
忍者さん「霊能CO 魔法使い?さん○」
新堂誠さん「おはよう、スポーツはいいぞ
正直盲信してる」
あめりけーぬさん「霊能CO 魔法使い?さん●だったよー」
3日目の朝となりました。(17/03/28 23:08:33)
あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりさんを狙います。 >>> ゲスの清美 <<<
サクサクパンダさんの独り言「この吼え数だと霊能に狼出るかもしれん」
ピザさんの会話「ふむ、確かにそうですね」
毘沙門天さんの会話「まだ占いの真贋どうこうのとこなのでグレーそこまでみなくてもいいかなーと」
サクサクパンダさんの独り言「ライン割り失敗するとまずいなあ」
クッキーさんの独り言「噛まれるなら御の字だけど」
ゲスの清美さんの遠吠え「了解です」
タルトタタンさんの遠吠え「はい」
毘沙門天さんの会話「んー特に指定しなくてもいいんじゃないです?」
ゲスの清美さんの遠吠え「何事もなければ110で行きます」
あめりけーぬさんの遠吠え「占いCO クッキー〇

理由:あたいへこたれへん!
狼の魔法使いさんに変な絡み方してて、ゲスの臭いがプンプンしますね!

これ一応クッキーさんで呪殺出たとき用ね 使わなくてもいいよ」
タルトタタンさんの遠吠え「噛みは」
タルトタタンさんの遠吠え「レアがいいなあ」
毘沙門天さんの会話「魔法使いさんがちょっと反応が鈍いのでアレですが、憎まれ口を叩くのとCOなしの殊勝さのアンマッチ感は狼ぽいですねー」
放蕩さんの独り言「これだけフラグ乱立すれば問題ないだろ?」
ピザさんの会話「さすがにどこが怪しいとかはまだ分からないです、目をつけてるとこありますか?」
新堂誠さんを占います。 >>> こりん星人 <<<
サクサクパンダさんの独り言「霊能結果○」
放蕩さんの独り言「俺が守れば勝ちだ」
レアさんの独り言「◆忍者さん 「あいかたせいぞん」
これって紛らわしいですね。共有COとも取れるんですけどどうなんでしょう」
放蕩さんの独り言「仮に特攻でも●引いてくているだろう。」
ゲームマスター「みんなテンプレ読まないからキレそう」
ゲスの清美さんの遠吠え「わかりました、噛みどうしましょう」
サクサクパンダさんの独り言「まずい真の黒引きくさい」
ピザさんの会話「占われない為にオハステしてました。
GMさんすみません」
ゲスの清美さんの遠吠え「あ、囲いはなしでいいですよね?」
忍者さんの独り言「そしてー
俺霊能ひくとー
ほぼ黒進行スタート」
あめりけーぬさんの遠吠え「じゃ出るねー」
放蕩さんの独り言「楽勝だぜ」
毘沙門天さんの会話「では気を取り直して」
タルトタタンさんの遠吠え「おまかせ」
放蕩さんの独り言「真の●引きだから俺が生き残れば勝ちだな。」
忍者さんの独り言「ライン割れたー」
ピザさんの会話「あ、すみません」
ピザさんの会話「明日自分も出ますね」
ゲスの清美さんを護衛します。 >>> 放蕩 <<<
ゲスの清美さんの遠吠え「私はライン切って貰っても構わないし無理に出ずとも」
毘沙門天さんの会話「おはステは禁止だってGMがいったじゃないですかァー!」
あめりけーぬさんの遠吠え「せっかく特攻したならつないでしんよーしょーぶしても面白いんじゃない?」
魔法使い?さん「お疲れ様です。」
忍者さんの独り言「おっふ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あめりけーぬさんの遠吠え「霊能で出てもいーよ私」
2日目の夜となりました。(17/03/28 23:03:40)
魔法使い?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクサクパンダさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
あめりけーぬさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
あかりさん0 票投票先 → 寝起きさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
放蕩さん0 票投票先 → 魔法使い?さん
クッキーさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
新堂誠さん0 票投票先 → 魔法使い?さん
魔法使い?さん14 票投票先 → ゲスの清美さん
ゲスの清美さん1 票投票先 → 魔法使い?さん
毘沙門天さん0 票投票先 → 魔法使い?さん
寝起きさん1 票投票先 → 魔法使い?さん
こりん星人さん0 票投票先 → 魔法使い?さん
レアさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
忍者さん0 票投票先 → 魔法使い?さん
ピザさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
一目惚れさん0 票投票先 → 魔法使い?さん
魔法使い?さん「ああ、自分を吊ってって事よ。」
寝起きさん「大体わかりました。むにゃむにゃ」
忍者さん「やーまをとーびーたにをこえー」
一目惚れさん「いなだぼーえーだいじーん」
放蕩さん「それって噛まれない理由ないから印象下がらねー>タルト」
タルトタタンさん「ただし不意を突く技なので見切られると死ぬ」
あかりさん「何を言おうが魔法使いはccoなしなんだ」
クッキーさん「◆魔法使い?さん 「そちらこそゲスと自称してる辺り怪しさ大爆発ですがねぇ。
素村なんで吊って下さい。」

ねえ君もしかしてタイピング遅いの?」
放蕩さん「そうらしいけど選択肢狭めてるからどうなんだろうなって」
タルトタタンさん「占いCCOしてから「対抗護衛しようと思った狩人でしたごめんなさい」っつって
スライド狩人COすると瞬間の信用が超強いぞ>放蕩」
魔法使い?さん「そちらこそゲスと自称してる辺り怪しさ大爆発ですがねぇ。
素村なんで吊って下さい。」
ゲスの清美さん「流石にそこまではゲスではない>新堂」
クッキーさん「サクサク吊ってしまうと私が生きていられる時間が短くなるな! よしもっと喋ろう!」
忍者さん「でもCCOした方がしょーりつ良いらしーよ」
レアさん「そんなこと言い出したら共有でも吊ろう>新堂誠さん」
クッキーさん「なんてことだ!おそろしい!」
ゲスの清美さん「癒着なんてしていません!」
クッキーさん「そんな!明日には死ぬだなんて!」
放蕩さん「●打たれたときって占いCCOすること多いけどあれあんまり意味ないんじゃないかと思ってきた最近」
あめりけーぬさん「コンクリ会社と癒着癒着〜」
新堂誠さん「ゲスが占い撤回共有とか言い出したらマジでゲスい」
一目惚れさん「あ、ない・・・」
忍者さん「あいかたせいぞん」
毘沙門天さん「(撤回は)ないです」
一目惚れさん「からの〜?」
あかりさん「ぉゃすみ」
忍者さん「ニンニンニンニンニンニン」
ゲスの清美さん「私は森友の件とは断じて未関係です!」
新堂誠さん「沈黙するには過半数必要」
タルトタタンさん「明日クッキーさんが死体になってる可能性が上昇しました」
毘沙門天さん●日和だけど共有CO相方生存
忍者さん「ニンニン」
サクサクパンダさん「沈黙」
レアさん「おやすみー」
ゲームマスター「面白い感じだ」
新堂誠さん「忍者は違う次元で生きてるようだな」
クッキーさん「サクサク吊って行こー」
クッキーさん「CCO遅いなと思ってたらCOないのね」
忍者さん「根性なしっ><」
あめりけーぬさん「これ虚偽の証言してない?」
こりん星人さん「ぐーぐー」
忍者さん「かれーなるCCO」
ゲームマスター「お」
魔法使い?さんCOないぞ。
あかりさん「おはようございます。」
新堂誠さん「ゲスい」
レアさん「おはよー」
寝起きさん「黒出たので寝る」
ゲスの清美さん理由:あたいへこたれへん!
?ついてるってことは明らかに詐称してる!何か隠してるに違いない!
忍者さん「おはろ」
サクサクパンダさん「おはよう」
こりん星人さん「おやすみ」
放蕩さん「ゲスだな」
一目惚れさん「君の瞳に一目惚れ」
タルトタタンさん「おはめろむ」
こりん星人さん「こりん星はあります おはようりん」
毘沙門天さん「おはよー」
あめりけーぬさん「おはようー」
魔法使い?さん「おはよう。」
新堂誠さん「おはよう、スポーツはいいぞ」
クッキーさん「おはよう
クリックしないでください」
寝起きさん「おはよう」
ピザさん「おはよう」
放蕩さん「おはよう」
ゲスの清美さん「占いCO魔法使い?●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/28 22:58:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲスの清美 <<<
ピザさんの独り言「共有者は一番なりたくなかったなー
普通村の進行に自信がない」
サクサクパンダさんの独り言「占いCOあかり○」
毘沙門天さんの独り言「マスローと思ったけどリースマンだったね、仕方ないね」
サクサクパンダさんの独り言「占いCOあかり●」
サクサクパンダさんの独り言「占いCOあかり○」
寝起きさんの独り言「俺も久々に建てたいとは思ってるんだけど、気力体力がないのとほぼ半年離れてたから最近の人が分からない」
忍者さんの独り言「どうしよどうしよ」
忍者さんの独り言「占いCO 寝起きさん○」
ゲスの清美さんの遠吠え「120で」
あめりけーぬさんの遠吠え「まぁ1;00で噛むから、騙りやりたいならそれまでにかんでちょー」
タルトタタンさんの遠吠え「ではそれで」
ゲームマスター「楽しい村になりそうだ」
ゲスの清美さんの遠吠え「では●特攻で行きます」
タルトタタンさんの遠吠え「場所はどこでも」
忍者さんの独り言「霊能でなんかテンションあがってるっ」
ゲスの清美さんの遠吠え「騙るのは嫌ではないんですけどね、どうも苦手で」
クッキーさんの独り言「個人的には狐と占いはあんまり引かないな 狐の方がレアかな」
忍者さんの独り言「いえーいっ」
タルトタタンさんの遠吠え「死体2つ出てなければ●をいっけええええええええええ」
あめりけーぬさんの遠吠え「騙るの嫌だったら私が騙りやってみよっか?
1日耐えたらなんとかこじつけて囲うかやってみるけど」
忍者さんの独り言「占い3COなら霊共ギドラで

2-1潜伏パターンは共有が霊騙ってると良いことなしっ
いえーいっ」
タルトタタンさんの遠吠え「朝一で死体2つ出てるか出てないかを確認」
クッキーさんの独り言「寿村だけど」
ピザさんの会話「了解です」
ゲスの清美さんの遠吠え「特攻ですか?」
ゲスの清美さんの遠吠え「信用も取れる自信はありませんね・・・」
クッキーさんの独り言「珍しい」
タルトタタンさんの遠吠え「そしたら●特攻してみましょうか」
クッキーさんの独り言「なんとなく久々にアイコンつけて
ついでだからPR書いて」
ピザさんの会話「やりたいことは特にです」
毘沙門天さんの会話「あら、じゃあ私も初日にでます(他人指向型人間」
タルトタタンさんの遠吠え「なるほど」
あめりけーぬさんの遠吠え「うーん、うーん 囲おうには清美さんは理由用意できてないねぇ」
放蕩さんの独り言「いやまぁ狼狐以外ならいいんだけどさ」
忍者さんの独り言「ごーろごーろ」
毘沙門天さんの会話「何かやりたいことがあればお突きあいします」
ピザさんの会話「相方はどちらでもいいですが、自分は初日に出ますー」
寝起きさんの独り言「GM村たて感謝。2村目お疲れ様です」
忍者さんの独り言「霊共ギドラで今度は空気よんでくれる共有に期待?」
ゲスの清美さんの遠吠え「色々と自信がないです」
放蕩さんの独り言「素村がコネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
毘沙門天さんの会話「よろしくおなしゃーす」
忍者さんの独り言「どーしよっかなー」
あかりさんの独り言「今日特攻みたいなの2回も食らったからあんまいい気がしねえわ」
放蕩さんの独り言「三連続役職だ」
放蕩さんを占います。 >>> こりん星人 <<<
忍者さんの独り言「た、たたかないで…」
タルトタタンさんの遠吠え「よろしく」
サクサクパンダさんの独り言「アットくん大好き!!」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々目を離さぬよう。」
ピザさんの会話「よろしくお願いします。」
あめりけーぬさんの遠吠え「よろしくー」
毘沙門天さんの会話「おおー」
忍者さんの独り言「ふへへへへ」
忍者さんの独り言「よっしゃー
潜伏だー」
サクサクパンダさんの独り言「やったああああああああ」
ゲスの清美さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/28 22:53:22)
魔法使い?さん「宜しくです。」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ピザさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
ゲームマスター
レアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「建てれば回ることの証左」
ゲームマスター「そろったので」
クッキーさん「GMが早すぎて欲求不満だったんだと思う」
忍者さん「ニンニン」
一目惚れさん「最近集まりいいですね
良いことです」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター2251
kariさんが一目惚れに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが魔法使い?に名前を変更しました。
一目惚れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:49:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったがやっぱりでそうですね」
kariさんが放蕩に名前を変更しました。
ゲームマスター「出なかった」
ゲームマスター「赤が出そうなのでズサはクラウチングしててください」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
新堂誠さん「とりま、スポーツはいいぞ(よろしく)」
忍者さん「占い無双村なら30分…」
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ピザさん「こんばんは」
クッキーさん「この村が30分で終わったら考える」
kariさんがサクサクパンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:47:21)
ゲームマスター「4村目が建てられそうな勢いですね」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがこりん星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「何でもないです」
新堂誠さん「????>GM」
マックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっ」
忍者さん「こんばんは」
ka-ri-さんが新堂誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村の御入村でした」
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:46:14)
kariさんがゲスの清美に名前を変更しました。
いまむらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんが毘沙門天に名前を変更しました。
レアさん「こんばんは」
ゲームマスター「身内村は」
新堂誠さん「吊るだけで済むのか(困惑)」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:45:19)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
こりん星人さん「こんばんは」
寝起きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:45:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:44:58)
いまむらさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:44:46)
毘沙門天さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:44:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲスの清美さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なかった」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:43:54)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「身内村は下」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:43:29)
デデドン大王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「GM殺したら吊ります」
デデドン大王さん」が村へやってきました。(17/03/28 22:43:01)
魔法使い?さん「こんばんわ。」
新堂誠さん「サクサク殺します」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:42:36)
ka-ri-さん」が村へやってきました。(17/03/28 22:42:17)
kariさんがマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
クッキーさん「サクサクよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:38:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
放蕩さん「こんばんは」
ゲームマスター423 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/28(火) 22:36:37 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149818番地
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:36:38)
あかりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:36:14)
ゲームマスター「よくきたな」
kariさんがあめりけーぬに名前を変更しました。
あめりけーぬさん「こんばんはー」
サクサクパンダさん「2村連続とか正気かよこんばんは」
サクサクパンダさん「2村連続とか正気かよこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:35:27)
マックさん「こんばんは」
ゲームマスター「何故建たないのか」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 22:35:02)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る