過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
神秘録
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッスルダンス
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
適宜
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チート能力
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
全国
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜餅
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文香
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
梨花
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カナディアン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
賢者の石
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクテル
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツッコミ?
シロー ◆wNM3.qvLp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
濡れ煎餅
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ですわ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149814番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ですわさん「GM村建て感謝、おつかれさま、ですわー」
全国さん「おつかれ」
ツッコミ?さん「お疲れ様でしたー。」
桜餅さん「なるほどさすがに狼の責任である」
適宜さん「本当にサクサク終わりやがった」
カクテルさん「桜餅がチート能力持ってたんだな。やられたぜ」
ですわさん「本当に、噛み間違えですわね…」
秋の夜長さん「そこまではいってない」
濡れ煎餅さん「僕のせいじゃない!」
チート能力さん「餅と煎餅まちがえたのはちょっとかわいい」
適宜さん「紛らわしい名前付けてんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言う話」
カクテルさん「濡れ煎餅と桜餅で名前間違え>桜餅」
ゲームマスター「餅の呪い」
桜餅さん「状況がつかめないのだが」
カクテルさん「これ幸いと霊能吊りに行けたな。
素村だったら懲罰こめて投票してるかね」
ゲームマスター「始まるのも終わるのも早かった」
秋の夜長さん「なかった・・・」
ゲームマスター「村が無い」
ゲームマスター「やろうとは思わないけど理解はできるのでおとがめなしです」
負けたら死ぬさん「桜餅が占いを守ったので実質桜餅が狩人みたいなもん」
秋の夜長さん「こんな人ですがもう一村付き合ってくれたら嬉しいです……
悔しい><」
神秘録さん「GM同村サンクス」
適宜さん「餅がのどに詰まって死んだ」
カクテルさん「名前間違えて噛み間違え>文香」
ハッスルダンスさん「村建て同村ありがとうございましたー」
適宜さん「くそう」
秋の夜長さん「お、そうだな>煎餅」
負けたら死ぬさん「はい」
濡れ煎餅さん「餅陣営の勝ちっていうことでおkですか!?!?」
カクテルさん「霊能吊れたらバッチ氏だったんだがな」
適宜さん「言われなくても分かってるわ!!!!!!!!!ばーかばーか!!!!!!!!」
負けたら死ぬさん「あれで護衛先真にいかねえのかよってもうもう」
文香さん「どんな上手い狼でも役職残しすぎるとやっぱきついんじゃない?」
チート能力さん「霊もつれて、占いも噛めて、さらに狐呪殺とか最高じゃん 」
負けたら死ぬさん「想定外だったのが狩人の2日目秋の夜長護衛」
チート能力さん「噛めたのにもったいないな」
負けたら死ぬさん「おつした」
負けたら死ぬさん「いい例えだ」
チート能力さん「これがチート能力だったのか」
適宜さん「知ってるわ!!!!!ばーかばーか!!!!>文香」
神秘録さん「寝起きに人狼なんてやるもんじゃないね、うん」
ゲームマスター「発言ぶった切られて可哀そうだと思いました」
梨花さん「お疲れ様ですよー」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ濡れ煎餅より桜餅のがおいしそうだし仕方ないと思ってるorz」
チート能力さん「なんだと? 噛み間違いか」
負けたら死ぬさん「中身入りのゴキブリホイホイ自体も汚物みたいな扱い受けるもんな」
ですわさん「おつかれさまですわ。
まだ霊偽疑惑があったのに、狩人炙りとか確定人外にしか見えなかったんですけどね。」
賢者の石さん「お疲れ様でーす グレーから噛まれて大満足」
カクテルさん「まぁしょうがない」
ハッスルダンスさん「お疲れさまです」
カナディアンさん「村立ありがとうございました」
神秘録さん「これにて終了でございます」
文香さん「お疲れ様です」
濡れ煎餅さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カナディアンさん「お疲れ様でした」
カクテルさん「お疲れ様です」
文香さん「占い即抜きが1番手っ取り早い近道だよぶっちゃけ」
秋の夜長さん謝罪します。濡れ煎餅噛もうとしたら濡れ煎餅〇の桜餅噛んでましたごめんなさい。
ツンデレ狩人のやさしさに濡れましたが、それを活かせず真占い殺せなくてすみません
チート能力さん「俺のチート能力がつかえねえ」
「村 人」の勝利です!(17/03/28 22:28:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 適宜さん
文香さん0 票投票先 → 適宜さん
ですわさん0 票投票先 → 適宜さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 適宜さん
カナディアンさん0 票投票先 → 適宜さん
ハッスルダンスさん1 票投票先 → 適宜さん
チート能力さん0 票投票先 → 適宜さん
適宜さん7 票投票先 → ハッスルダンスさん
適宜さん「あのね
桜もちの日はね
占い噛んでってお願いしたの・・・」
カナディアンさん「お疲れ様でした」
文香さん「オツカレ」
チート能力さん「おつかれ、適宜さん投票」
負けたら死ぬさん「はい」
文香さん「村ですよ 狼なら投了してます」
ゲームマスター「よくある」
適宜さん「というわけで俺が
俺こそが狼だ」
カナディアンさん「時間の無駄なのでとっとと投了してください」
文香さん「負けたら死ぬは要は ゴキブリホイホイみたいな役割がしたかったってことでしょ?」
カナディアンさん「村ですよ 狼なら投了してます」
神秘録さん「(昨日狩人COするか悩んでて取りあえず更新したら発言消すの忘れてて誤爆って出てしまったなんて言えない)」
負けたら死ぬさん「2日目に霊能吊れたら面白すぎて死んだ」
文香さん「狼の投了待ち聴牌なんだけどまだ出ないの?」
適宜さん俺も投票しとけばよかったアアアアアアアアアアアアアアアアア
チート能力さんギブアップ宣言ある? 一応
適宜さんカクテル←狼
チート←共有
ツッコミ?←狐
桜餅←村

全員負けたら死ぬ投票者な何だこの役職率
適宜さん「ほらもう詰んだぞ」
濡れ煎餅さん「霊能真」
負けたら死ぬさん「適宜だよ」
チート能力さんじゃあ、適宜と文香とかなでぃラン
ゲームマスター「おつかれさまです」
適宜さん「おはよう」
文香さん「グレー数とか考えてたカナディアン?」
ですわさん「霊偽でなければ詰み、ですわ」
文香さん「んでlw誰?」
濡れ煎餅さん「グレー3吊り吊っておk」
カナディアンさん「では巻きでいきましょう」
神秘録さん「お疲れさん」
負けたら死ぬさん「●」
ハッスルダンスさん「そうですね」
濡れ煎餅さん「霊能真」
文香さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/28 22:26:03)
神秘録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら死ぬさんを占います。 >>> 濡れ煎餅 <<<
チート能力さんの会話「えーと、適宜、文香、カナディアン、負けたら でいいかな」
秋の夜長さん「謝罪します。濡れ煎餅噛もうとしたら濡れ煎餅〇の桜餅噛んでましたごめんなさい。
ツンデレ狩人のやさしさに濡れましたが、それを活かせず真占い殺せなくてすみません」
カナディアンさんの独り言「というか霊能の結果出れば自動的に詰み?」
カクテルさん「餅間違いで会ってるよね。そうだといってくれ」
チート能力さんの会話「もうメモしてなかった」
ハッスルダンスさんの会話「私もそう思いました」
チート能力さんの会話「あ、霊能こみでいいのか」
適宜さんの遠吠え「そうだよ詰みだよ!!!無理だろこんなん!!!!!」
チート能力さんの会話「霊能ニセも一応きにして狩人でないほうがいいきがしたが」
カナディアンさんの独り言「神秘録さん〇引いたなら次はカナディアン占うはずなので大体大丈夫か」
神秘録さんを狙います。 >>> 適宜 <<<
カクテルさん「二択ミスったすまん」
カクテルさん「お疲れ様です」
ハッスルダンスさんの会話「チート能力で勝ってしまいましたね」
適宜さんの遠吠え「ウヴォア」
濡れ煎餅さんを護衛します。 >>> 神秘録 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
適宜さんの遠吠え「占い噛めたのに・・・餅違いでとんでもない事に・・・」
5日目の夜となりました。(17/03/28 22:24:32)
カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
濡れ煎餅さん0 票投票先 → カクテルさん
神秘録さん0 票投票先 → カクテルさん
文香さん0 票投票先 → カクテルさん
ですわさん0 票投票先 → カクテルさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → カクテルさん
カナディアンさん0 票投票先 → カクテルさん
ハッスルダンスさん0 票投票先 → カクテルさん
チート能力さん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん9 票投票先 → 適宜さん
適宜さん1 票投票先 → カクテルさん
秋の夜長さん「神秘録さんツンデレかよいい奴じゃねえか。
なのに真占い噛めなかった私無能……><」
負けたら死ぬさん「授乳」
適宜さん「あーそうだな詰みだ」
カナディアンさん「一応まぁ霊能がいるってだけで霊真なら詰んでますよ」
負けたら死ぬさん「あれで2日目秋の夜長護衛ってちょろすぎかよ」
ですわさん「えっとですね、文香さんだけは占わないようにお願いします。」
濡れ煎餅さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「文春」
ハッスルダンスさん「もしやグレー4吊り4では?」
適宜さん「ツンデレかよお前」
文香さん「結局したくない人護衛してるのか」
ゲームマスター「どうして出てしまうのか」
カナディアンさん「この反応見ると神秘録さん〇出ちゃった感じですか 残念です」
カクテルさん「単純に名前間違いだけどな」
濡れ煎餅さん「お前○だよ>狩人」
適宜さん「狼に絡んだから狼としては噛み辛かったか?
夜長吊った後なら別に良かったと思うけど」
カナディアンさん「対抗いたら出ちゃっていいと思いますよ
完グレから出られる時点でほぼ真だと思いますが」
濡れ煎餅さん「せんでええわ」
秋の夜長さん「誰がブーメラン投手?」
負けたら死ぬさん「はい」
適宜さん「なるほど」
神秘録さん初日 なし
2日目 護衛:秋の夜長 襲撃:ツッコミ?(呪殺)・桜餅 吊り:全国
3日目 護衛:濡れ煎餅 襲撃:賢者の石 吊り:秋の夜長
4日目 護衛:濡れ煎餅 襲撃: 吊り:梨花

2日目理由:正直あんま護衛はしたくないんだけど、他2人から護衛の欲しさを感じないので今日は護衛する。まぁ負けたら死ぬに○出しててグレー○いないのもあるけど(死ぬに○出してるの別なやつだと思ってた)
後は残りの2人の○が囲いっぽく感じるので

3日目理由:かなり難しいのと初日の護衛危なかったなって事
梨花と濡れ煎餅なら濡れ煎餅のほうが真に見える。梨花は理由はわかるんだけど濡れ煎餅に比べると濡れ煎餅のほうが印象いいので

4日目理由:結構悩むけど今日は占い護衛
濡れ煎餅さん「まあ狩人は私鉄板で。ひよらないこと」
負けたら死ぬさん「賢者の石狩人じゃなかったらそうかなあ>文香」
神秘録さん「狩人COしておくわ」
梨花さん「ボクのことではないのですよー」
チート能力さん「実はチート能力で共有なのに、狩人の能力も持ってるんだ。俺」
文香さん「ハッキリ言うけど 神なんとかが狩りじゃねえの?
見たくないっていう願望論は夜に役職実行するやつしか出ない言葉だと思う」
負けたら死ぬさん「死体無いので僕も結果隠しますね」
ゲームマスター「この人いつもブーメラン投げてるけど大丈夫なのか」
ハッスルダンスさんカクテルさん吊りでお願いします
チート能力さん「共有のチート能力必要なかった」
ですわさん「とてもいい平和ですわね。」
適宜さん「ん?詰んだならさっさと終わろうぜ」
カクテルさん「どうぞ」
負けたら死ぬさん「僕もそう思ってた」
濡れ煎餅さん「あれ詰んでたっけ」
カナディアンさん「あぁ、霊能がいるのか
なら占いの指定で問題ないです」
負けたら死ぬさん「賢者の石狩人だと思ってた人がこの村に5人いる」
濡れ煎餅さん指定:カクテル
神秘録さん「おはよう」
カナディアンさん「〇引いてたら4吊り4グレのはずですが」
文香さん「確白殴ってるのは本当の事を言って 言い訳とか言うクソみたいな事言われるのが1番腹立つからだよ>ですわ
ぶっちゃけ霊能の糞みたいな行動よりですわのほうが腹立つもん俺」
梨花さん「謝る必要はないのですよ、そういう日もあるということだけなのですよ、にぱー」
ハッスルダンスさん濡れ煎餅さんの指定でお願いします
ゲームマスター「シュレディンガーの狩人」
カクテルさん「おはよう」
カナディアンさん「詰みでしょう」
適宜さん「おはよ」
ハッスルダンスさん「おはよう」
文香さん「全部においてタイミングが合わない」
文香さん「おはよう 速い」
濡れ煎餅さん「隠す」
5日目の朝となりました。(17/03/28 22:19:11)
神秘録さんを占います。 >>> 濡れ煎餅 <<<
適宜さんの遠吠え「まあねえ」
秋の夜長さん「ごめんね>梨」
チート能力さんの会話「了解した」
濡れ煎餅さんを狙います。 >>> 適宜 <<<
カクテルさんの遠吠え「噛めなかったらしょうがない。
っていうか真噛みに行ったら噛めてるか呪殺GJだったんだけどな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハッスルダンスさんの会話「指定:神秘録>適宜>文香>カクテル>カナディアン>
くらいの順で吊りたいです」
梨花さん「吊られちゃったのです」
賢者の石さん「狼が濡れ煎餅を噛むまで、私が狩人である現在と
初日先生が狩人である現在が重ね合わせで存在しているのです>秋の夜長」
濡れ煎餅さんを護衛します。 >>> 神秘録 <<<
チート能力さんの会話「死体なしで楽にかちたい」
秋の夜長さん「確かに 私が真占い 霊能が狂人の可能性はまだある」
ツッコミ?さん「単独陣営だからこそ思いっきりな奇策がやれる。十中八九厳しいとしても
それぐらいしないと狐は勝てないから。」
4日目の夜となりました。(17/03/28 22:18:18)
梨花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 梨花さん
神秘録さん0 票投票先 → カナディアンさん
文香さん0 票投票先 → カクテルさん
ですわさん0 票投票先 → 梨花さん
梨花さん8 票投票先 → 適宜さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 梨花さん
カナディアンさん1 票投票先 → 梨花さん
ハッスルダンスさん0 票投票先 → 梨花さん
チート能力さん0 票投票先 → 梨花さん
カクテルさん1 票投票先 → 梨花さん
適宜さん1 票投票先 → 梨花さん
負けたら死ぬさん「生きてれば大丈夫だけど多分死にますね」
ですわさん「みなさんにもツッコミあった上で、なんで○殴りしてるんでしょうね。」
適宜さん「神秘って夜長視点の〇が占いCOしたら夜長視点で狂人確定って事知らずに誘導したんでしょ?なら村だよ」
濡れ煎餅さん「二次創作はいいけどオメガバースを許すな」
チート能力さん「まあ、濡れ煎餅さん真でしょう 生きてれば大丈夫」
負けたら死ぬさん「それこそ感情論だけどそういう狼に負けるほうが
カクテルみたいなところが狼で負けるより推理ゲームした感じはあるよね」
文香さん「神秘録さんが見たくないっていう願望論を上げているってことは?」
ゲームマスター「流してもいいけどそれが真実という保証はない」
ハッスルダンスさん「二次創作を馬鹿にするな!」
カナディアンさん「「護衛誘導したはいいけど噛めないと思ったから暫定〇噛んだ」とかも全然あるでしょうしね
最も私は3-1で役以外は噛みませんけど」
負けたら死ぬさん「神秘録狼だったら位置取りを2日目から意識するタイプなんだなって思うけど」
秋の夜長さん「狩人に見えるかどうかが重要じゃない。
あなたが狩人かどうかが問題だ(哲学)」
適宜さん「狐いたら筆頭吊り候補なのに
 なんてことを」
文香さん「要は原作者の俺がこれが原作だ!って言ってるのに気に食わないからって二次制作に逃げるような人間なんでしょって事ですわさんは」
濡れ煎餅さん「狐が投票してたのには驚いたけど」
濡れ煎餅さん「霊能投票している人に限って大体全員村人なんですよね」
カナディアンさん「騙りとライン切る狼なんかいくらでもいますよ
私の発言も村アピたりえません」
文香さん「俺の昨日のグレスケ考察を見ればわかる>>負けたら死ぬ」
カクテルさん「残す理由がないですよ>神秘録」
梨花さん「ちょっと文香が何を言っているのかわからないのですよー、よ、よーちゅーぶ?」
適宜さん「狼の夜長に執着投票されてるカクテルはやや非狼候補ですけど
やっぱり霊能投票してるので吊ります」
負けたら死ぬさん「はい」
負けたら死ぬさん「神秘録は2日目から秋の夜長と対立位置取ってるから強いし「狼っぽい」とはおもわないかなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ですわさん「ですわ。」
文香さん「君ってyoutubeとかで自分の好きな動画に低評価とか付けてあったら
「低評価推した人はボタン押し間違えちゃったのかな?」とか自分に都合のいい解釈するコメント打つ人でしょ」
濡れ煎餅さん「恐らく今日狩人死んだと思うから村はがんばってね」
カクテルさん「どっちがどっちでも変わらんだろ」
神秘録さん「占い真狂濃厚だしグレー吊ってもいいんじゃない、指定込みで」
梨花さん「ボクをつるしてもなにも出ないのですよー、それでもつるんならイヤイヤするのですよー」
カナディアンさん「共有の疑問に対する答えが視点意味不明すぎるので
夜長さん狂だとしても梨花さん対応してないのなんで?まで普通思うでしょう」
濡れ煎餅さん「狼は夜長のほうだった(´・ω・`)」
文香さん「お前に俺の何がわかるの?」
負けたら死ぬさん「ですわ○ですわ」
賢者の石さん「・・・死んでた そんな狩見られるようなことしてたかなあ」
カナディアンさん「一番グレーで狼っぽいのは神秘録さんかなと思います」
神秘録さん「夜長●なの」
ハッスルダンスさん「おっけーです」
濡れ煎餅さん「理由:扱いが難しい対抗の○占い。
◆秋の夜長「狂人特攻かよおおおおおおおおおおぉ」
>こっちが狂人くさいので。狼目の梨香の初手○」
負けたら死ぬさん「秋の夜長、銃殺対応する気0で
仲間の囲い結果持ってたから遅れた説
恐らくカクテルかですわあたり」
適宜さん「狼ねえ
なら噛み先対応ぐらいもてばいいのに」
賢者の石さん「おはよう」
文香さん「俺狩人の位置わかるよ」
チート能力さん「じゃあ、さらに梨花さんつりますか」
秋の夜長さん「狩人が初日ならいいな」
カナディアンさん「おはようございます」
ですわさん「おはよう、ですわ。占いロラ継続でいいですわ。
霊結果2○や偽っぽい霊わざわざ噛みでなければ煎餅さん盲信でいいかと。
文香さんはメモなんて投票時間でよいのですわ。いいわけ、としては3点ですわね。」
文香さん「ですわ初手囲いじゃないの?」
濡れ煎餅さん「一番狩人だと思ってたところが噛まれたから隠すか悩んだ」
神秘録さん「おはよう」
文香さん「おはようございます」
梨花さん◆神秘録「夜長でいいんじゃないかな」
二日目の最初から夜長に対してつっこんでいた所占いですよー
夜長狂人といい切れるその根拠もないので疑ってみたのですよー
負けたら死ぬさん「予想言ってよい?」
ハッスルダンスさん「おはよう」
濡れ煎餅さん「占いCOですわ○」
カクテルさん「おはよう」
梨花さん「占いCO:神秘録○」
適宜さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「●」
4日目の朝となりました。(17/03/28 22:12:24)
賢者の石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢者の石さんを狙います。 >>> カクテル <<<
チート能力さんの会話「霊は噛むなら噛むでいいけど」
ハッスルダンスさんの会話「濡れ煎餅噛まれたら
指定:神秘録>適宜>文香>カクテル>賢者>カナディアン くらいの順で吊りたいです」
チート能力さんの会話「まあ、そこまではしょうがないっすな。真なら二人とも反省れべる」
ハッスルダンスさんの会話「明日は梨花ちゃま吊りですかね」
カクテルさんの遠吠え「俺が言うとあれだから」
濡れ煎餅さんを護衛します。 >>> 神秘録 <<<
濡れ煎餅さんの独り言「占いCOですわ○」
カナディアンさんの独り言「霊吊りたいんですかね?
暫定〇噛んで対応しないって何狙いなのか不明すぎる」
ですわさんを占います。 >>> 濡れ煎餅 <<<
適宜さんの遠吠え「あと流れでカクテルさん誘導することになりました申し訳ない」
カクテルさんの遠吠え「できればこっそり俺が投票されていることを言っておいてほしい」
文香さんの独り言「神秘録 騙りの信用落としとみたい表記でこいつは狩人か」
チート能力さんの会話「霊吊り派だったけど、さて」
チート能力さんの会話「桜餅さんを噛むのはちょっときになるが」
適宜さんの遠吠え「吊れる見込みのない場面での身内票程目立つだけで意味ないものはないけどまあいいです」
文香さんの独り言「梨花は結果と理由が逆になってんのか」
適宜さんの遠吠え「ふぁい」
秋の夜長さん「ああ、非公開村だったか。ログ流すべき?」
カクテルさんの遠吠え「賢者の石噛んでチャレでいいですか」
カクテルさんの遠吠え「身内票してくれてるからそれで生き残れればうれしいけどその前に狩人噛まないとな」
チート能力さんの会話「まあ、濡れ煎餅さんが真でしょうね」
ハッスルダンスさんの会話「狩人生存に賭けるしか」
適宜さんの遠吠え「なるほど」
カクテルさんの遠吠え「餅でかぶってるからね」
梨花さんの独り言「いやー申し訳ないのですよー」
適宜さんの遠吠え「まあ真〇だったのでギリギリセーフ?何にせよキツい」
秋の夜長さん「謝罪します。濡れ煎餅噛もうとしたら濡れ煎餅〇の桜餅噛んでましたごめんなさい。
濡れ煎餅でGJ出たので濡れ煎餅の〇を噛んだと思って溜飲を下げて頂きたいごめんなさい
狩人候補殺さなきゃ……。」
秋の夜長さん「謝罪します。濡れ煎餅噛もうとしたら濡れ煎餅〇の桜餅噛んでましたごめんなさい。
濡れ煎餅でGJ出たので濡れ煎餅の〇を噛んだと思って溜飲を下げて頂きたいごめんなさい
狩人候補殺さなきゃ……。」
カクテルさんの遠吠え「名前間違えたんだろうな」
適宜さんの遠吠え「占い噛みってお願いしましたのに・・・
占い噛み+俺囲いだと思ってた」
3日目の夜となりました。(17/03/28 22:08:24)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん9 票投票先 → カクテルさん
神秘録さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
文香さん0 票投票先 → 梨花さん
ですわさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
梨花さん3 票投票先 → 秋の夜長さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
カナディアンさん0 票投票先 → 梨花さん
ハッスルダンスさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
チート能力さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
カクテルさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
賢者の石さん0 票投票先 → 梨花さん
適宜さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ツッコミ?さん「結果あの動きには乗らない方が正解だったのか・・・?
だとすると自分の腕ではいずれ把握されそうだから
まあ賭けに出たんだけども。」
ツッコミ?さん「狂っぽい動きして逃れようと噛み吊り思ったら
占い撤回霊能COとかさらにその上手がいた・・・。」
負けたら死ぬさん「いいですねチート能力さんも吊りましょう」
カクテルさん「今この状況だから負けたら真濃厚になっただけで悪手にしかなってないからね。」
賢者の石さん「◆チート能力さん 「狼はなぜ、桜餅対応しないのか」
一瞬狼混じってないんだ!って結論に達したけど
それだと内訳が意味不明ですねごめんなさい」
梨花さん「負けたら死ぬがツッコミにそういえば投票しているのですよーと思ったら
銃殺出てたので少しあわてたのですよー、にぱー」
文香さん「それでもいいよ まずはカクテルね>>適宜」
負けたら死ぬさん「「霊投票に便乗したら吊れる流れ」だと人外に思われているというのも面白すぎます」
神秘録さん「夜長狂人って事でしょ多分>チート能力」
ハッスルダンスさん「吊りが足りない!」
適宜さん「おかしい奴全員殺そう?>文香」
文香さん「俺メモ取ってたもん>>ですわ」
チート能力さん「狼はなぜ、桜餅対応しないのか」
負けたら死ぬさん「投票がおかしいやつが人外だったら強欲なだけでおかしいやつではないのではないか」
ツッコミ?さん「お疲れ様です。」
適宜さん「俺なら占い候補噛みますけど
霊は頭おかしい奴放置してたらもしかしたら吊れるかもしれないので」
濡れ煎餅さん「どっちが狼か知らんが桜餅で対応したほうが楽だったんじゃね」
賢者の石さん「うん、梨花先吊りだね どっちでもいい気もしたけどスマン」
適宜さん「桜もちは暫定○です」
カクテルさん「いや混乱させてるだけだからな。>負けたら」
文香さん「そのおかしいやつが噛まれましたね>>適宜」
ですわさん「理由がはられてはいるのですね。」
神秘録さん「梨花てんぱりすぎ」
梨花さん「思いっきりかわいそなのですよー、あうあう」
負けたら死ぬさん「はい」
ですわさん「リカちゃま吊りじゃないのですか?」
負けたら死ぬさん「つまりMVPは霊能」
文香さん「桜餅噛みが確定しました 意味がわかりません」
カナディアンさん「かわいそかわいそなのです」
負けたら死ぬさん「というかまあ2日目の占い師の僕への反応で真偽透けてしまった感が否めないのですね」
神秘録さん「夜長でいいんじゃないかな」
濡れ煎餅さん「梨香の占い結果出てないじゃん」
秋の夜長さん「厳しすぎぃ!
出遅れごめんとしか言えぬ」
梨花さん「あれ、結果がはれてなかったのですよー占いCO:ツッコミ?○」
桜餅さん「桜餅狐はないのか!!バンバン」
チート能力さん「秋の夜長さん吊りでいいかな」
ですわさん「これはとてもとても楽できそうですわ。」
カナディアンさん「対抗が投票してる場所を投票し続けてる残り2名に真あるわけないでしょう」
適宜さん「夜長つり」
負けたら死ぬさん「○貰ってるのにも関わらず最多得票タイが面白すぎたので大体満足しました」
秋の夜長さん理由:後だし●に確固たるヘイトがある
芯がしっかりしている印象。
1票だし、村なら頼りになるため占い。
賢者の石さん「とりあえず秋の夜長さんには帰ってもらおう」
文香さん「主張まとめるとツッコミ-カクテル 占いに1w 神秘録狐
って思いましたけど ツッコミさんが狐でしたか」
ですわさん「おはよう、ですわ。4−0自分●見て即座にCOなしと霊潜伏言えないなら、
文香さんは人外の可能性高いですわ。その見極めが霊特攻の奇策の意味でしょうに。
文香さん投票継続できてたのが吊られた全国さんだけ、ですわね。」
適宜さん「さすがに3−1の霊に投票する奴頭おかしいやろ
うち1人は発言も考えてみるとわざと把握してないRPかなと思うし
もう1人は共有だけどホント酷い」
ハッスルダンスさん「おはよう」
カナディアンさん「じゃあとはぬれせんべいさん一生護衛で」
梨花さん「◆ツッコミ?「これは自由投票という名の決まってる気もしますが了解です。」
自由投票にかこつけて霊を処分しようという魂胆がみえちゃっているのですよー。
他の発言が茫洋としているのもあわせてちょっとにおうのですよー」
適宜さん「おはよう」
桜餅さん「えええ」
ゲームマスター「おつかれさあmです」
濡れ煎餅さん理由:◆ツッコミ?「一応3−1−1の形になったのか。」
役職のCO数を気にしすぎている。+810
◆ツッコミ?「へ?負けたら死ぬさん。真実だとしてもその意図は何?」
霊能へのツッコミで発言稼ぎをしている。+1919
◆ツッコミ?「これは自由投票という名の決まってる気もしますが了解です。」
何も決まっていないのに了解している+931
何か知らんけど投票数多い霊能にしか票を貰っていない+0
合計1145141919点に達したので占いました。
秋の夜長さん「占いCO ツッコミ?さん〇」
神秘録さん「おはよう」
カナディアンさん「おはようございます」
文香さん「神秘録
「◆秋の夜長さん「狂人特攻かよおおおおおおおおおおぉ」
偽認定したいんだけどこれ」
周りに言い聞かせるように言っている感じが 狐のソレ
「〜〜したい」っていう願望論の提示

ツッコミが負けたら死ぬの行動探ってたから噛み考えた人外の可能性はありそうね

直感ではカクテルが怪しいかなって思った」
賢者の石さん「おはよう」
カクテルさん「おはよう
なぜ吊らないのか理解できない。
動きが霊能のうごきではないのにな。
◯もらってるだろって言ってる奴いたが別に狂人でもこの動きはあり得るだろ。
対抗3いたら二語りか狐騙り確定なんだから占いロラより霊能ロラされに行きますからね。」
負けたら死ぬさん「○」
濡れ煎餅さん「占いCOツッコミ?○」
3日目の朝となりました。(17/03/28 22:02:42)
ツッコミ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
桜餅さんの独り言「◆梨花さん 「いきなり剣呑にならないで欲しいのですよー、みぃ…」
◆梨花さん 「もっと広い心を持って全てをオヤシロ様にみせるのですよー」
お前の真は切るわ」
ハッスルダンスさんの会話「うん」
チート能力さんの会話「霊は噛まれてくれたほうがいい」
チート能力さんの会話「占いにかんしてはまだわかりにくくはありますね。まあ、gjでれば指定がいいかな」
神秘録さんの独り言「どうだろうね」
負けたら死ぬさんの独り言「主観で「意味が無い」と思えるならそれは怪しいとかマイナス要素ではなくフラットです
感情面では知りまめん」
適宜さんの遠吠え「囲ってもいいよ」
適宜さんの遠吠え「はいよー」
秋の夜長さんの遠吠え「占い噛み どっち?」
ハッスルダンスさんの会話「切るなら秋の夜長さんですかね」
濡れ煎餅さんの独り言「占いCOツッコミ?○」
カクテルさんの遠吠え「別に狂人でもあの動きあるぞ」
負けたら死ぬさんの独り言「「村陣営だとしてやる意味ないし、むしろ人外にしかえがない動きしてる時点で信じない」
えがない=得がない?
村陣営がやる意味の無い行為は人外でもやる意味は無いし得はないということを
覚えてほしいところです」
秋の夜長さんの遠吠え「適宣囲ってもいい? 0票だし。グレーでも生きていけそうだけど逆に囲いたい」
適宜さんの遠吠え「占い噛みでGO」
適宜さんの遠吠え「でもそれをすぐ言えないのは残念やね」
濡れ煎餅さんの独り言「ここ溶けないなら狩人やわ」
カクテルさんの遠吠え「占い噛みでいいよ」
全国さん「おつかれ」
適宜さんの遠吠え「自分の〇が遅延●してんだから自分視点狂人凸以外の何物でもないやろ」
濡れ煎餅さんの独り言「占いCOツッコミ?○」
ツッコミ?さんを占います。 >>> 濡れ煎餅 <<<
チート能力さんの会話「秋の夜ながさん、自分の○なのに吊り逃ししないか」
適宜さんの遠吠え「いや神秘に絡まれてたけどあいつがゲームのルール理解してないだけだから」
文香さんの独り言「あーツッコミ人外だこれ」
ハッスルダンスさんの会話「メモっておきます」
秋の夜長さんを護衛します。 >>> 神秘録 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
秋の夜長さんの遠吠え「ごめん下手くそかもしれんわ
霊能噛み 共有噛み ベグリ&#22169;み 賢者の石&#22169;み
意見求む」
チート能力さんの会話「ですね。まあ、自分噛みとかしてきたら、霊にせもすこし考えてもいいかも」
文香さんの独り言「別に反応が見たいからだなんだでやるのはかまわないけど
本当にその反応とやらわお活かせてるの?とは思う」
負けたら死ぬさんの独り言「○貰いで霊能COしてるのに吊られかけてるのめっちゃ面白い」
チート能力さんの会話「さあ、どうなるかな 」
ハッスルダンスさんの会話「吊られて死ぬ所でしたね」
桜餅さんの独り言「負けたら死なせよう」
文香さんの独り言「カクテル辺りなんかなー」
適宜さんの遠吠え「霊能投票できなかったwwwくやしいwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/03/28 21:58:10)
全国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 全国さん
秋の夜長さん0 票投票先 → カクテルさん
神秘録さん1 票投票先 → 全国さん
文香さん2 票投票先 → 神秘録さん
ですわさん0 票投票先 → 文香さん
ツッコミ?さん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
梨花さん0 票投票先 → カクテルさん
負けたら死ぬさん4 票投票先 → ツッコミ?さん
カナディアンさん0 票投票先 → 全国さん
全国さん6 票投票先 → 文香さん
ハッスルダンスさん0 票投票先 → 全国さん
桜餅さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
チート能力さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
カクテルさん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
賢者の石さん0 票投票先 → 全国さん
適宜さん0 票投票先 → 全国さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 全国さん
秋の夜長さん0 票投票先 → カクテルさん
神秘録さん2 票投票先 → 全国さん
文香さん2 票投票先 → 神秘録さん
ですわさん0 票投票先 → 文香さん
ツッコミ?さん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
梨花さん0 票投票先 → カクテルさん
負けたら死ぬさん4 票投票先 → ツッコミ?さん
カナディアンさん0 票投票先 → 全国さん
全国さん4 票投票先 → 文香さん
ハッスルダンスさん0 票投票先 → 神秘録さん
桜餅さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
チート能力さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
カクテルさん3 票投票先 → 負けたら死ぬさん
賢者の石さん0 票投票先 → カクテルさん
適宜さん0 票投票先 → 全国さん
負けたら死ぬさん「負けたら死にます」
梨花さん「もっと広い心を持って全てをオヤシロ様にみせるのですよー」
秋の夜長さん一応私の〇なんで偶数進行のウチはこの霊能((笑))を放置してくれませんかね?
明日私が即噛まれもあるし
桜餅さん「負けたら死ぬみたいなので負けたら死ぬに注目しておく」
賢者の石さん「◆秋の夜長さん 「こんなんが本当に霊能なのか」
お前さん視点はレアケでない限り真霊能だからあきらめろし」
負けたら死ぬさん「これほどの人間が過剰に反応しているという点で
「このCOに対する挙動からグレースケールを作成する」というねらいは成功していることになりますね」
カナディアンさん「とはいえ、秋の夜長さんが狂占いかよって突っ込んでから撤回には何もアクションないのってあんま自然に見えませんよね
だからここは護衛してほしくないです」
神秘録さん「霊能は放置でいいだろ」
ツッコミ?さん「これは自由投票という名の決まってる気もしますが了解です。」
文香さん「俺は会社の上司にオヤジギャグみたいのを面白いだろ?って言われてる気分
反応には困るよね。」
濡れ煎餅さん「グレーが狭いから対抗の○占いも一応は考慮しておく」
カクテルさん「村陣営だとしてやる意味ないし、むしろ人外にしかえがない動きしてる時点で信じない」
梨花さん「花粉が悪いのなら仕方ないのですね、にぱー」
適宜さん「遅延黒なんぞ流行りだしたらそいつ即吊りを流行らせたるわ」
秋の夜長さん「こんなんが本当に霊能なのか」
負けたら死ぬさん「これやると「名前間違えて●出したから慌てて撤回しただろ!!!」って言う人が必ず1人はいる」
桜餅さん霊能を吊り殺すのもひとつのたしなみ。自由投票でいいのでは
カナディアンさん「秋の夜長さん視点で狂人だからでしょう…
ログ見れてない人多すぎ花粉問題でしょこれ」
秋の夜長さん「負けたら死ぬは霊能COだけど共有じゃない?
真霊能初日とか?」
ハッスルダンスさん相方合ってます
賢者の石さん「反応見たいとか言いたいんじゃね?>突っ込み
自分の信用とかイラネ系霊能が最近多くて頭痛い」
全国さん「遅く●出すのはやってるの」
ツッコミ?さん「一応3−1−1の形になったのか。」
文香さん「濡れさんの対抗の事気にして出るのって印象悪いかな」
神秘録さん「じゃあ何で狂人特攻って言い切れるのか理由を頼むよ>秋の夜長」
チート能力さん共有CO 俺つえー
梨花さん「一部撤回を把握してないおばかさんなのですよー、よしよし」
負けたら死ぬさん「それぞれのログ読み速度とある程度の性格がわかりました」
ツッコミ?さん「へ?負けたら死ぬさん。真実だとしてもその意図は何?」
適宜さん「対抗いないの?マジで?今なら信仰するよ」
カナディアンさん「ツッコミさんそれ突込みまちですか?」
秋の夜長さん「やれるもんならやってみろよぉおぉ>神秘録さん」
濡れ煎餅さん「最近、遅延黒特攻多いから気持ち長めに様子見したのにこれかよ・・・って
思ったら撤回だった。ゆるす。ゆるさんけどゆるす」
カクテルさん「それする意味が分からん上に占い4出てるからスライドしたように見えるんだがな」
神秘録さん「霊能撤回してるので3−1ですね」
チート能力さん「最後の霊能はあやしいな」
桜餅さん負けたら死ぬを吊られて死ぬにしましょう
ですわさん「GMの理解できない行動をとった場合、しかるべく対処がまってるのですわ。」
賢者の石さん「うっわあ・・・吊りたいけど霊対抗出てくれないから安易に吊れないぐぬぬ」
ツッコミ?さん「4−0で最後の一人が黒だしとかw」
全国さん「ブリュッセル広場」
文香さん「常に冷静になれ」
神秘録さん「◆秋の夜長さん「狂人特攻かよおおおおおおおおおおぉ」

偽認定したいんだけどこれ」
梨花さん「いきなり剣呑にならないで欲しいのですよー、みぃ…」
カクテルさん「もうペット進行等なの遅延つりでいいだろこれ」
ハッスルダンスさん共有CO 相方生存
ツッコミ?さん「占い3COの◯進行把握。」
負けたら死ぬさん「発言稼ぎタイムどうぞ」
桜餅さん「4ー0ww」
賢者の石さん「占い4−1わろた ●吊っておやすみ」
濡れ煎餅さん「死ね」
全国さん「おはよう」
秋の夜長さん「狂人特攻かよおおおおおおおおおおぉ」
負けたら死ぬさん「占いCO撤回霊能CO」
適宜さん「◆負けたら死ぬさん 「占いCO 文春●」
はいこいつ吊り」
チート能力さん「一人おせー」
濡れ煎餅さん理由:濡れ煎餅なので和菓子繋がりで占いました。
私は葉っぱも食べる派です。
ですわさん「また、ですわ」
秋の夜長さん理由:死ね!!
桜餅さん「初日呪殺に期待」
賢者の石さん「おはよう」
梨花さん「理由:ですわーと聞くと沙都子を思い出すのですよー、みぃ…」
負けたら死ぬさん「占いCO 文春●」
ツッコミ?さん「おはよう!」
濡れ煎餅さん「占いCO桜餅○」
適宜さん「おはよう」
ハッスルダンスさん「おはよう」
カナディアンさん「おはようございます」
梨花さん「占いCO:ですわ○」
秋の夜長さん「占いCO 負けたら死ぬ〇」
神秘録さん「おはよう」
チート能力さん「俺つえー」
カクテルさん「おはよう」
文香さん「おはようございます。」
ですわさん「おはよう、ですわ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/28 21:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
桜餅さんの独り言「対象15人だった」
桜餅さんの独り言「初日呪殺の確率6.25%」
濡れ煎餅さんの独り言「占いCO桜餅○」
秋の夜長さんの遠吠え「噛み」
秋の夜長さんの遠吠え「占いCOしたい 130&#22169;み 負けたら死ぬ〇予定」
適宜さんの遠吠え「で、我々狼はどうする」
ハッスルダンスさんの会話「それはいいですね」
秋の夜長さんの遠吠え「●出しても真占いが吊られてCOしたり
挨拶が異常に遅いところ噛んだら真占い潜伏死させられませんかね?」
適宜さんの遠吠え「そんときゃ遅延した奴を吊ればよい」
チート能力さんの会話「完璧防御とか面白そうだな 」
濡れ煎餅さんの独り言「占いCO桜餅○」
桜餅さんを占います。 >>> 濡れ煎餅 <<<
ツッコミ?さんの念話「まあ今日は潜伏かな・・・。」
桜餅さんの独り言「負けたら死ぬ」
カクテルさんの遠吠え「遅延明らかに様子見を超えた遅延するからどうにもならんだろ」
チート能力さんの会話「りぜろかー」
秋の夜長さんの遠吠え「事故が続いてるってだけですかね?」
梨花さんの独り言「占いCOも必要ねぇ…へへ、霊能COも必要ねぇや…てめぇなんか、てめぇなんか怖くねぇー!野郎ぶっころしてやる!」
適宜さんの遠吠え「「なぜ様子見をするのか」
を理解してない占い師が悪い」
ツッコミ?さんの念話「まあ周囲に占いがいないことを祈るか・・・。
初日占いだけは止めてよね・・・。」
ハッスルダンスさんの会話「お勧めのチート能力ありませんか?
死に戻りくらいしか持ってないんです」
適宜さんの遠吠え「流行りはしないと思う」
濡れ煎餅さんの独り言「いらない!!」
チート能力さんの会話「まかせとけー、バリバリ」
ハッスルダンスさんの会話「初日に狼3狐1を吊れる相方ですね」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々目を離さぬよう。」
神秘録さんの独り言「最近役多いね、GM村建てサンクス」
秋の夜長さんの遠吠え「遅延●流行ってるのか……」
梨花さんの独り言「ちょっと…あの…」
ツッコミ?さんの念話「げ・・・。妖狐かぁ・・・。」
賢者の石さんの独り言「かなり久々にニートできそう感」
適宜さんの遠吠え「よろしく」
ハッスルダンスさんの会話「よろしくねー」
チート能力さんの会話「よろしく チートあるから大丈夫」
秋の夜長さんの遠吠え「よろしく」
ハッスルダンスさんの会話「やったぜ」
カクテルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/28 21:44:28)
ですわさん「よろしくですわ」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
梨花さん「よろしくなのですよー」
ゲームマスター2
ハッスルダンスさん「はっするはっする」
秋の夜長さん「私なんて挨拶じゃなくて好きなお菓子のタイプ宣言しただけだし……
とりあえずこんばんはよろしくお願いしますと言っておこう……。」
賢者の石さん「よろしく」
桜餅さん「こんばんはしていますよ」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めるよ」
ゲームマスター「さくらんぼは挨拶か否か」
カクテルさん「たまに挨拶してるかどうかわからん時あるな」
ゲームマスター2143
kariさんが適宜に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ですわさん「挨拶なしは罪・・・。」
適宜さん「よろしく」
ゲームマスター「読まないやつは知らん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:42:04)
定款さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜餅さん「こんばんは」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ツッコミ?さん「あ、宜しくお願いします。」
ハッスルダンスさん「よろしくね」
濡れ煎餅さん「こんばんは!濡れてます!!」
秋の夜長さん「人狼ゲームに命賭けるなんて馬鹿げてる
よろしくお願いします」
ゲームマスター「テンプレを読みましょう」
kariさんが定款に名前を変更しました。
kariさんが賢者の石に名前を変更しました。
kariさんがチート能力に名前を変更しました。
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
kariさんが全国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤も案山子もいない」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがですわに名前を変更しました。
賢者の石さん「やあやあ我こそは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんがカナディアンに名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:37:44)
カクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:37:28)
桜餅さん「さくらんぼ」
kariさんが梨花に名前を変更しました。
ツッコミ?さん「みんな!!行動内容はちゃんと変えたか確認しよう!!
特に投票の時とか行動対象だけ変えてて未投票とかもよくあるからね!(汗)」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
チート能力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:36:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:36:38)
kariさんが文香に名前を変更しました。
ツッコミ?さん「まあよくある事です。」
kariさんがハッスルダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
濡れ煎餅さん「これは恥ずかしいですねぇ!>ツッコミ?」
ハッスルダンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「何も見てないです」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:34:53)
kariさんがツッコミ?に名前を変更しました。
ツッコミ?さん「ツッコミ?」
kariさんが神秘録に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
全国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:31:28)
ゲームマスター「最近遅延●が多いですね」
kariさんが濡れ煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カナディアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:29:17)
負けたら死ぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:29:00)
ツッコミ?さん「こんばんわ。」
梨花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:28:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:28:31)
ゲームマスター「前の村終わったっぽいか」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ですわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:27:47)
文香さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:27:24)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
神秘録さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:26:02)
ゲームマスター「なにいっとんだおまえは」
濡れ煎餅さん「濡れてるとか言わない/////」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ぬれせんべいがすきです」
秋の夜長さん「サクサクよりシットリしたお菓子が好きです」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:19:54)
濡れ煎餅さん「アイコンの色が汚い緑色だったのですぐさま変更」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
濡れ煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 21:16:47)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター422 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/28(火) 21:13:03 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149814番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る