過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
深爪
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
確認事件
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
pukka
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲップル
ぐる ◆HNRL1Vt64A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僻地
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハスラー
◆a8WAp7dXuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローリン
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイド
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スランバー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踏み台
◆DscmaxwLvk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソプラノ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホンテュス
CD ◆qP7jaqsdKI
[霊能者]
(生存中)
 
 
時の歌
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[占い師]
(死 亡)
 
 
左転寝
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149813番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の方の赤を確認しましたのでこれにて管理終了いたします。
ご参加いただきありがとうございました。」
ハスラーさん「狼さんありがとでした 村建て同村おつありでしたー」
ホンテュスさん「ソプラノ人外見抜けても宣言はよくなかった。反省点はここか。」
僻地さん「グレー噛まれるならむしろありがたいから三択でよかったぞ」
スランバーさん「言い忘れてました、狂人さんもありがとうございました」
ソプラノさん「ホンテュス噛みはちょっと狐との兼ね合いで狐候補的に怒られちゃいます
狐突然死してたけど・・・」
ホンテュスさん「狩人…そもそも日記ほしい」
踏み台さん「はい」
踏み台さん「狐把握してなかったらそこでGJ出そうかなってpukka護衛でした」
ホンテュスさん「最終日狼さがせとか思っていたのは事実だ」
僻地さん「四日目じゃねーや五日目だ」
ハスラーさん「潜伏狼はlwで勝つもんだし強い村人消せたらいーの>左転寝さん」
踏み台さん「さすがにそこまで甘くはなかった」
僻地さん「狩人が四日目から変態護衛してたわ」
踏み台さん「あとはソプラノさんが狼の場合でも舐めプしてホンテュスさん噛み入れたら勝ち筋残るかなってちょっとだけ期待してました」
ホンテュスさん「踏み台はすまなかったな。あの投票みてソプラノ発言が気になってた。んで6人日の結果をみて最終日みて村できめうちしたが村じゃない…なんだこれ」
僻地さん「進行任せてすまんね>相方」
ブレイドさん「おつかれ」
ハスラーさん「pukkaさん狐の踏み台さん狼にしか見えなかった最終日」
左転寝さん「わりと、狼に強い人集まってたかも!
相方ありがとーおひさしぶりでしたー」
ローリンさん「久し振りの人狼で高見の見物して楽しかったす
またどこかの村でー」
確認事件さん「GMさん村建てありがとでしたー」
踏み台さん「最終日の投票は狐生存不確定の状況で村側が引き分け提案する意味がないので
拒否しました>ホンテュス」
僻地さん「三日目占い噛めばいいのにとは思うけど狼おめでとう」
左転寝さん「狂人はCOしておけばスランバーさん捕まらなかったとおもうだけどなあ」
ゲームマスター「ゲップル
ぐる ◆HNRL1Vt64A
[妖 狐]
03/28-21:20

要注意のトリップスレに報告します。」
ホンテュスさん「それはある」
ソプラノさん「狂人もお仲間もありがとねー」
確認事件さん「お疲れ様」
左転寝さん「白くみてたなー おつおつ」
確認事件さん「狐見えなかったけどまぁ」
踏み台さん「3日目夜の護衛はすいません」
ハスラーさん「お疲れさまでしたー!狼ステキー」
伊瀬谷四季さん「お疲れ様っす」
ソプラノさん「霊能の発言で投票先がpukka固定になってしまった」
スランバーさん「潜伏有難うございました、早々につられて申し訳ないです」
ソラさん「お疲れ様でした」
左転寝さん「ソプラノLWうまいー」
ローリンさん「踏み台さん狩人だったか………」
ホンテュスさん「狩人」
確認事件さん「狐の凸しか」
左転寝さん「おつかれさま」
ローリンさん「お疲れ様 キツネ死んでた………」
スランバーさん「村立ありがとうございました」
僻地さん「お疲れ様です」
深爪さん「うわあ狐突然死か 相方ナイスでしたお疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。再投票処理できず申し訳ございませんでした。」
確認事件さん「お疲れ様」
スランバーさん「お疲れ様でした」
pukkaさん「お疲れ様でした」
踏み台さん「お疲れ様でした」
ソプラノさん「おつかれさま」
時の歌さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(17/03/28 21:26:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
踏み台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踏み台さんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
深爪さん「踏み台ェ・・・」
ホンテュスさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
8日目の夜となりました。(17/03/28 21:25:47)
pukkaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
pukkaさん3 票投票先 → ソプラノさん
踏み台さん0 票投票先 → pukkaさん
ホンテュスさん0 票投票先 → pukkaさん
ソプラノさん1 票投票先 → pukkaさん
確認事件さん「◆伊瀬谷四季さん 「伊瀬谷四季狐を信じて全力で狼を吊って欲しいものっす」
せやね」
伊瀬谷四季さん「伊瀬谷四季狐を信じて全力で狼を吊って欲しいものっす」
左転寝さん「人を煽ってくる人ほど、いざ任せられたら
緊張するんじゃないんですか>四季さん」
スランバーさん「発言で狐ってわかるってよっぽど変な発言してないと無理じゃないですか」
伊瀬谷四季さん「最終日に霊能が指定するのって勝ち負け関わらず冷める」
ローリンさん「共有さんなるほどー」
深爪さん「ソプラノとpukkaで引き分けにする気か?」
pukkaさん「霊残すってよりはここでGJ食らうのは痛すぎるし
狐候補の面でみてもっていうところじゃないの」
ホンテュスさん「ソプラノ狐プッカ狼だ」
確認事件さん「◆pukkaさん 「うめーなぁ噛み」
すまん、ソプラノLW でいいやもう」
左転寝さん「LWなるまでグレー噛んでないとかちょっと突然死のせいもあるけど
狼の計画狂ったんかなあ」
ホンテュスさん「踏み台村きめうち。踏み台はソプラノに投票してくれ」
ソプラノさん「これどっちもあるなぁ んー」
pukkaさん「グレーの中で確認噛んできたときに、その前日に確認しろって言ってるところが俺意外いない。そこでソプラノの提案の誘導先がちょっと俺を抱き込もうとしてる感じがあって嫌。」
左転寝さん「ゲップルが悪いというか。狼が2いるうちにグレーかんでおくべきだったとおもうなー>ローリンさん」
ソプラノさん「二日目と三日目だけならpukkaなんだけどなぁ」
踏み台さん「ホンテュス死んでくれ噛まれてくれって思ってはいたよ>ソプラノ」
ブレイドさん「おつかれ」
ローリンさん「偶数になったのも全部ゲップルが悪い」
ソプラノさん「踏み台だったらホンテュスをあえて残すか残さないか 人詠みが難しい」
pukkaさん「ブレイドは確認死んで狐っポイところ死んだっていうなら非狼と思った。」
ハスラーさん「狼に誘導したりしないもん プシュー」
左転寝さん「ソプラノ狐はまーあるかもねー」
ローリンさん「わかった ソプラノキツネで踏み台狼だろ 村が滅びる」
深爪さん「一番素村だろうけど万一狐だった時キレそうな位置が噛まれた」
ホンテュスさん「ふーん」
確認事件さん「pukka狼ソプラノ狐か。
なむなむ」
pukkaさん「うめーなぁ噛み」
左転寝さん「でも狂人ならCOしてたほうがいいぞ。村も狼も助かるゾ、
促されたときに>ハスラー」
踏み台さん「こういう発言って全方位誘導と同じ意味合いだし心証面で最悪だと思うけど
伊瀬谷四季は唯一村認定してたとこなので
こういう吊りされるとサイコロ振るしかない」
ソプラノさん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「狐狼残りっぽいっすね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
踏み台さん「おのようこ」
8日目の朝となりました。(17/03/28 21:19:22)
ブレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイドさんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
ハスラーさん「酒盛りだー」
pukkaさんの独り言「はやかみでよくない」
左転寝さん「おー(プシュ
つられてあける」
ハスラーさん「ありがとー共有さん!ビール飲む!」
ソプラノさんの遠吠え「思考読めないブレイド殺すか」
pukkaさんの独り言「ブレイドかったるい」
ソプラノさんの遠吠え「pukka殺すとこっちまで跳ね返ってきそうだけど
ホンテュス票まで」
ハスラーさん「固くてなかなか吊れないから気を揉んだ」
左転寝さん「ハスラーおめ!やったな吊れたぞ」
確認事件さん「把握された狐、では無いところが吊れた」
ホンテュスさんの独り言「明日どんな形であれ踏み台をふみつぶす」
pukkaさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
ソプラノさんの遠吠え「ホンテュス噛むのは甘えっすよね 流石に」
ハスラーさん「やたー!」
ホンテュスさんの独り言「さて…」
ローリンさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊瀬谷四季さん「ハスラー狐の踏み台狂がありそうっすね」
7日目の夜となりました。(17/03/28 21:16:01)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん4 票投票先 → 踏み台さん
ブレイドさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
pukkaさん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
踏み台さん1 票投票先 → pukkaさん
ホンテュスさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
ソプラノさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
左転寝さん「ソプラノちゃんと四季ちゃんはしろめでとってたよ」
伊瀬谷四季さん「ソプラノ・ブレイドは狼寄りに見てるっす」
ホンテュスさん「指定はあくまで。のるかは任せる」
ローリンさん「踏み台がLWの可能性」
ソプラノさん「時の連噛みだとしてもまあ関係ない 狩人が占い護衛外したという点においては」
踏み台さん「そこでGJ出てると占い両偽見る動機が生まれる材料が見つからない」
ホンテュスさん「指定 踏み台。指定時のっていた踏み台が今霊能偽見るのは矛盾している」
確認事件さん「ブレイドは黙って吊るもの
そもそもハスラー吊り主張している時にグレー吊るから知らない」
伊瀬谷四季さん「oukkaか踏み台っすかね」
ローリンさん「なんかもう怪しいのしか残ってなくない?」
pukkaさん「十分ありそうだと思うんだけどこれ。」
pukkaさん「時の連噛み。狩人は占い両偽も睨み、時のから霊にスライド。>踏み台」
確認事件さん「pukkaを村認定できなかった
さて、てきとーに勝って下さい」
左転寝さん「ブレイド誘導してないじゃん、君。>確認事件さん」
ソプラノさん「いらんのじゃない?LWCOあっても実質吊るしかなくない?」
ブレイドさん「逆囲いあるかな」
伊瀬谷四季さん「オレを吊らないのであれば指定してもいいっすよ。
多分グレランだと吊られるのオレっす」
踏み台さん「指定いらないしいるとしたらホンテュスに指定入れたい」
深爪さん「ブレイドはもう村置きなんだろ・・・知らんけど」
確認事件さん「ブレイド吊らずのローリン吊っちゃうあたりが真似出来ない」
ホンテュスさん「指定ほしい?」
伊瀬谷四季さん「狐探している気配があるからありそうっていう踏み台の意見に同意しただけっす」
踏み台さん「その後の死体を見るにGJ出る場所がない>pukka」
ソプラノさん「狐→狼で狙うなら 伊勢→踏み台とかそんな感じで あとは知らん 寝る」
ブレイドさん「嬉しそうな狐予想の確認死亡」
伊瀬谷四季さん「今日狐目吊りの明日狼吊り」
確認事件さん「プチンッ ゾワッ

キレ者」
pukkaさん「初手●+初手死体無しの次の日占い死んでてなんで狐把握濃厚で見るのか全く同意できない」
踏み台さん「はい」
ホンテュスさん「はい」
ブレイドさん「おはよう」
ローリンさん「乙 キレ者から消される法則」
踏み台さん「おのようこ」
確認事件さん「あら死んだ」
伊瀬谷四季さん「あ、はい」
ソプラノさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊瀬谷四季さん「狐把握あるならオレを狐だと言ってるpukkaと確認事件は非狼じゃないっすか」
7日目の朝となりました。(17/03/28 21:09:39)
確認事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確認事件さんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
伊瀬谷四季さんの独り言「狐把握あるならオレを狐だと言ってるpukkaと確認事件は非狼じゃないっすか」
ソプラノさんの遠吠え「 」
ソプラノさんの遠吠え「確認事件噛みでpukkaか伊勢吊りたいね」
僻地さん「ハスラー非狼でなんで時噛めるんだろう」
左転寝さん「狼の霊のっとりは一応もう切ってるんだけどな
ハスラー吊り強引だなぁと。しか」
ホンテュスさんの独り言「狂人誤爆等も追いますか」
ホンテュスさんの独り言「明日確認事件をぶっころして踏み台をふみつぶす」
ハスラーさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ローリンさん「乙 狐がピンピンしてる気配がする」
pukkaさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
ゲームマスター「20:29赤くなって21:00に戻ってこられたようですが、突然死について説明と謝罪がなければ通報させていただくことになります>ゲップルさん」
6日目の夜となりました。(17/03/28 21:05:18)
ハスラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハスラーさん6 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん2 票投票先 → ハスラーさん
ブレイドさん0 票投票先 → ハスラーさん
pukkaさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
踏み台さん0 票投票先 → ハスラーさん
ホンテュスさん0 票投票先 → ハスラーさん
確認事件さん0 票投票先 → ハスラーさん
ソプラノさん0 票投票先 → ハスラーさん
僻地さん「ハスラー狐ってどういう噛みしてるんだろう」
左転寝さん「そんなハスラー吊りたい病にかかってるのかな」
ゲームマスター「ゲップルさんPCトラブルかなんかですか?」
ホンテュスさん「反応ないのはLWではない」
踏み台さん「ほらこうなる」
ハスラーさん「あかんて 伊勢谷さん吊って」
pukkaさん「見つけるのと探すのを同義にしちゃいけない」
ホンテュスさんハスラー吊ります
確認事件さん「ハスラー先吊らずグレーで狼吊りました。
そして怖くて吊れません。
ぷーくすくす」
ハスラーさん「だから黒吊って勝負だよ みなまで言わすな」
伊瀬谷四季さん「狐探すのが白いっすか()」
左転寝さん「スランバーさん●なら。スランバーさんが絡んでた人が云々になるけど」
踏み台さん「はあ」
伊瀬谷四季さん「はあ、じゃあグレーでいいっすよ」
ホンテュスさん「把握漏れすみません」
ソプラノさん「ハスラーLWあるならLWCOしろよ 今すぐだ」
僻地さん「めんどくさいことしてるな」
ローリンさん「ありゃ
スランバー●か」
伊瀬谷四季さん「狐把握済みで狐死亡済みっていうのもなさそうっすけどね。ずっと指定進行だし」
左転寝さん「突然死でしかしんでないようにみえるんだけど」
スランバーさん「狐もう把握して死んでるんじゃないですか」
ホンテュスさんそうですか。霊能結果騙り。スランバー●
pukkaさん「だからそこ狐っていった確認は白いと思ってる」
ソプラノさん「◆左転寝
「残念そこは共有だ」」
ソプラノさん「相方は死んだだろ!!いい加減にしろ!!!」
pukkaさん「伊勢谷狐ってのは結構あると思うよ
4日目が1日潰すためにあの話し続けた感じするから」
踏み台さん「安定感という点ではそうだけど
ホンテュス安定感なさすぎて全陣営視点で残すの不安だと思うんだけど>pukka」
ハスラーさん「二択で狐だよ 勝負しようぜ」
ローリンさん「残り1匹じゃないのかな」
ホンテュスさん「共有相方は誰ですか?」
僻地さん「狐探してる余裕がないんだろうな」
伊瀬谷四季さん「今日黒吊れるっていう自信があれば今日黒吊りでもいいっすよ()」
ソプラノさん「まあハスラー吊って2W頑張るゲーム(狐いたら終わり)」
左転寝さん「おつかれさまでした」
ブレイドさん「おはよう」
ホンテュスさん「ハスラー吊ります。COありますか?」
左転寝さん「2wのこってる噛みにみえないんだけど」
伊瀬谷四季さん「一応、今日ハスラー吊りっすけど」
pukkaさん「単に安定しそうなほうの○潰しといただけじゃないの」
確認事件さん「◆ハスラーさん 「何も言わずに黒吊ってよ」
良いよ」
踏み台さん「だから言ったじゃん>伊瀬谷四季」
確認事件さん「はぁ」
ハスラーさん「何も言わずに黒吊ってよ」
ホンテュスさん「相方オープン」
確認事件さん「おはろ」
伊瀬谷四季さん「これ狐把握してるんじゃないっすか」
ソプラノさん「おはよう」
踏み台さん「おのようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホンテュスさん「霊能COスランバー○
ゲッブルの存在わすれていませんか?ゲッブルLWでもハスラーはLWCOはしているはずなのでハスラー吊りたかったです。最多2w1F1k。ハスラーつって貰いますよ。
さてハスラーの言動で騙されてくれるか見物ですね。
もういちど。
ハスラーの言動で騙されてくれるか見物です。」
ハスラーさん「pukkaさん●」
6日目の朝となりました。(17/03/28 20:59:15)
左転寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左転寝さんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
左転寝さんの会話「RPわすれている四季さんもわらうけど白い」
左転寝さんの会話「いやしろくない?わからん初日くっそしろいんだが」
左転寝さんの会話「ソプラノさんもしろいなぁ。。。なんだろうこれ」
ホンテュスさんの独り言「霊能COスランバー○
ゲッブルの存在わすれていませんか?ゲッブルLWでもハスラーはLWCOはしているはずなのでハスラー吊りたかったです。最多2w1F1k。ハスラーつって貰いますよ。」
pukkaさんの独り言「共有が霊をシカトしきってて面白い」
ソプラノさんの遠吠え「けっこう吊る場所はあった」
ソプラノさんの遠吠え「確認 伊勢 踏み台 私 狂人? ブレイド pukka」
左転寝さんの会話「pukkaが俯瞰的だからここだけ注意だけど。」
ソプラノさんの遠吠え「狩人一発狙いで一回噛んで後は天に身を任せる?」
左転寝さんの会話「いらいらがつのってきてる村人がもう白くみえてきてしゃーない」
ソプラノさんの遠吠え「グレー噛める状況かっていうとちょっと厳しめ」
ホンテュスさんの独り言「結果騙りしてハスラーの言動みるか」
スランバーさん「お疲れ様でした」
左転寝さんの会話「村が村々してきたから頼もしいです」
ソプラノさんの遠吠え「まあ共有噛みかな 死体無しだと吊り増えるか 悩ましいな」
ハスラーさんの独り言「あぶな」
ローリンさん「お疲れー」
ホンテュスさんの独り言「これだから先にハスラー吊りたいんだよ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソプラノさんの遠吠え「お疲れ様です」
pukkaさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
伊瀬谷四季さんの独り言「まともなところが死んだ」
5日目の夜となりました。(17/03/28 20:54:59)
スランバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハスラーさん2 票投票先 → ブレイドさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → スランバーさん
ブレイドさん1 票投票先 → スランバーさん
pukkaさん0 票投票先 → スランバーさん
踏み台さん0 票投票先 → スランバーさん
ホンテュスさん0 票投票先 → ハスラーさん
スランバーさん6 票投票先 → 確認事件さん
確認事件さん1 票投票先 → ハスラーさん
左転寝さん0 票投票先 → スランバーさん
ソプラノさん0 票投票先 → スランバーさん
ローリンさん「まさかもう一人突然死しないよな?」
深爪さん「深爪とラインとか言われてるけど俺は「狐盾はクソ」しかこの村で言ってないはず」
左転寝さん「ハスラー狼ならもう告発できないとおもうよ>LWになるから>踏み台さん」
pukkaさん「ハスラー狐でも狂と見分けつかないから噛む気しないんだ」
踏み台さん「死ぬ気でアピったら死ぬのでいやです」
ブレイドさん「霊能GJだったのかな」
踏み台さん「どうせ狩人狙いで噛んだら狐だったとかそんなんでしょ>ソプラノ」
スランバーさん「ハスラー-深爪-? が濃い状況で
深爪さん擁護できるいせやさんがLWならこの噛みしないと思いますけどねぇ>ソプラノさん」
ホンテュスさん「踏み台さんは死ぬ気で村人アピしてくださいね」
左転寝さん「ハスラー狂狐とおもうならハスラーかめばええよ」
伊瀬谷四季さん「狼視点で狂人かもしれないハスラー噛むわけないっすよ」
pukkaさん「共有潜伏してる状態なんだから○噛みでなんもおかしくない
狐把握なんてしてないよ>踏み台」
僻地さん「伊瀬谷四季逆囲いとか普通にあると思うんだけどな」
左転寝さん「ハスラー狼ならグレー噛みでいいよ」
確認事件さん「4吊りだ
ハスラーの色見ればいいじゃん
黒なら明日明後日狐吊れ
もう占いはいない」
ハスラーさん「伊勢谷さんとニセ霊能吊ってよお」
ソプラノさん「ハスラー狼で霊でも対抗でもなく三日目グレー噛みってチャレンジャーだなおい」
踏み台さん「ハスラー吊りで狐告発させればいいじゃん」
左転寝さんじゃあハスラー狐なら明日必ず狼は死体なしだしてください
そしたらハスラー吊ります

今日はスランバーさん吊ります
伊瀬谷四季さん「今偶数っす。突然死でたし」
スランバーさん「ハスラーさん狐もないでしょ
どこで死体なし出るんですかそれ 」
ブレイドさん「おはよう」
確認事件さん「◆伊瀬谷四季さん 「今日ハスラー吊るなら3日目で吊れや」
その手順しか見えないのは残念」
踏み台さん「今日ハスラー吊るなら2日目で吊れや」
伊瀬谷四季さんていうかハスラー狂人で見ても狼で見ても今吊る必要ないっすよ?
スランバーさん「確認事件さんって霊GJ見てるんですよね?
なのにハスラーさん狂って推理おかしくないですか?」
踏み台さん「いやもう狐把握してるよ
ハスラー狂じゃこの噛み起きないからハスラー狼で狐把握済み
もしくはハスラー狐>左転寝」
ソプラノさん「いやむしろ狼っぽいって思ったけど(自分が狂人に黒貰った時の反応にそっくりだったし」
ローリンさん「マジで見落としてたすんません」
pukkaさん「しろかんでおいて損ない状況なような・・・>残念そこは〜」
左転寝さん「ハスラー狂人なら昨日COしないと狼の負担になるだけだとおもいますけど」
伊瀬谷四季さん「今日ハスラー吊るなら3日目で吊れや」
ホンテュスさん共有相方はまだいますよね?
ホンテュスさん共有相方はまだいますよね?
僻地さん「そもそも俺◯もらってんだけどな」
ハスラーさん「ギドラCOの乗っ取りなんて信じちゃだめ!」
左転寝さん「ハスラー狼でも今日吊ると狼はもうグレー噛んでくれないとおもうけど」
スランバーさん「今日ハスラーさん吊る意味全くないです グレーから」
ローリンさん「僻地さん共有か」
確認事件さん「ハスラー狂で良いでしょ。もう」
伊瀬谷四季さん「指定がばらけるのはややこしいからやめろ」
左転寝さん「ハスラー狼でも?」
スランバーさん「伊勢谷さんは一番非狼濃いですね
真噛みに路線変更できる潜伏って深爪さんとライン繋がってたら生き残れないと思うでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
僻地さん「遅延●は吊るんじゃなくて護衛しないが正解じゃないかね」
確認事件さん「わーい ハスラーの◯だぁ」
ソプラノさん「いやむしろ○が共有なのが残念だけど」
pukkaさん「ハスラーの結果無視で確認は村だと思う」
踏み台さん「狐把握してなかったらこの噛みは起きないから霊能GJ説は撤回」
ホンテュスさん「今日はハスラー吊りです。」
左転寝さん「もう1回グレー噛んで狐探すチャンスあげるけど
狼COしませんか?>ハスラーさん」
ローリンさん「俺が疑った人間が食われた…!」
伊瀬谷四季さん「こっちも残念なんっすけど」
確認事件さん「おはろ」
ハスラーさん真絶対殺すマンになってるこわい
狩人に邪魔されて激おこの狼に違いない
呪殺でヒーローになりたいけど●全部見つけもヒーローよね
僻地さん「お疲れ様です」
ソプラノさん「おはよう」
踏み台さん「ああ」
ホンテュスさん「霊能COローリン○
確認事件にCO促したのは狐狩の可能性が非常に高いので投票でみたいから。共有に従うといった手前、私が偽霊能の可能性もある以上私の指示に従うものはタブーですからね。
確認事件に投票者は「踏み台」ですね。」
左転寝さん「残念そこは共有だ」
ハスラーさん「占いCO 確認事件さん○」
踏み台さん「おのようこ」
スランバーさん「おはようございます」
ローリンさん「突然死したのがキツネだったらいいのに」
伊瀬谷四季さん「この状況ならハスラーっちは8で吊ればいいと思うっす」
5日目の朝となりました。(17/03/28 20:47:53)
僻地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僻地さんを狙います。 >>> スランバー <<<
僻地さんの会話「伊瀬谷四季逆囲いまであるんじゃねーかな」
左転寝さんの会話「◆pukkaさん「霊能信じて占い両偽疑うのは異常なことじゃないと思うよ」」
左転寝さんの会話「時GJなら時護衛しろっていったもん!」
左転寝さんの会話「まあ、霊真でいいのでは。だいたい霊の真条件はととのいました。タブン」
ホンテュスさんの独り言「霊能COローリン○
確認事件にCO促したのは狐狩の可能性が非常に高いので投票でみたいから。共有に従うといった手前、私が偽霊能の可能性もある以上私の指示に従うものはタブーですからね。
確認事件に投票者は「踏み台」ですね。」
スランバーさんの遠吠え「1;30で噛みます」
左転寝さんの会話「だからあせってハスラー吊る必要性がなく
ハスラー狂人ならグレー狼死ぬ可能性みたら昨日COしておけばいいかなって」
僻地さんの会話「ハスラー狐なら時GJから連噛みしたぐらいだが、」
ソプラノさんの遠吠え「操作お願いします」
ソプラノさんの遠吠え「まあ共有でも噛めそうだけど○噛みで」
左転寝さんの会話「だから狂狐ならCOありますか?ってきいて狼かなって確認をしたかんじですね」
スランバーさんの遠吠え「ではへき地さんにしましょう」
確認事件さんの独り言「あ、取ってた」
確認事件さんの独り言「死んだと思ってログ取ってないや」
左転寝さんの会話「吊る必要性がないですし。狼ならグレーかんで告発要因なってくれますし」
pukkaさんの独り言「おなかいたい」
ホンテュスさんの独り言「ブラフに引っ掛かったな」
pukkaさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
僻地さんの会話「いまさら狩人いてもあまり変わらんから気にしなくていいんじゃね」
確認事件さんの独り言「ローリンなんてただの村でしょ?」
左転寝さんの会話「狂人もないなら」
ゲームマスター「あーごめんなさい。
再投票間に合わなかった。」
ソプラノさんの遠吠え「無難かなぁ」
ハスラーさんの独り言「その突然死大丈夫?」
僻地さんの会話「ハスラー狐ってないと思うんだがな」
ソプラノさんの遠吠え「どうしよっかな 噛めちゃったね 深爪さんにごめんなさいしないとね」
深爪さん「あれまあ」
確認事件さんの独り言「あれ?死んでないwww」
左転寝さんの会話「なんで護衛指示だしてだまらせた翌日に
非狩人CO発言が連発するんでしょうね」
スランバーさんの遠吠え「吊り減りましたけど、へき地さんでも噛んでおきますか?
狩人はないですけどグレー噛むのもあれかなと思うんで」
ローリンさん「ゲップルなんやねん」
伊瀬谷四季さんの独り言「もういいや負けで」
時の歌さん「しょーもな」
4日目の夜となりました。(17/03/28 20:43:23)
ローリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハスラーさん1 票投票先 → ローリンさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ローリンさん
ブレイドさん0 票投票先 → ローリンさん
pukkaさん0 票投票先 → ソプラノさん
ローリンさん8 票投票先 → 僻地さん
踏み台さん0 票投票先 → 確認事件さん
ホンテュスさん0 票投票先 → ローリンさん
スランバーさん0 票投票先 → ローリンさん
確認事件さん1 票投票先 → ハスラーさん
左転寝さん0 票投票先 → ローリンさん
僻地さん1 票投票先 → ローリンさん
ソプラノさん1 票投票先 → ローリンさん
ゲップルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ソラさん「何でこの簡単そうな村で今日占い死亡したり荒れてるんだろう」
ローリンさん「ハスラーは特攻狂人にしかみえなかった」
確認事件さん「ハスラー護衛があると思うのがすごい」
左転寝さん「昨日ハスラー護衛だったんだろうね>ホンテュス」
ローリンさん「俺の推理もここまでだ……」
ホンテュスさん「なら吊ります」
踏み台さん「ああいいよその指定気持ちいい」
左転寝さん「わたし真だもん 把握」
ホンテュスさん「狩人はハスラー護衛>共有」
ソプラノさん「ハスラー狼特攻●引かれて潜伏残しての真噛みというケースもあるし
グレー吊るかハスラーを吊るかって難しい」
確認事件さん「何したいの?」
伊瀬谷四季さん「ハスラーから吊れば良かったのにと散々問い詰めるっすよ。
この死体的にハスラーっち吊るのは怖いっす」
確認事件さん「ねーよ」
左転寝さん「おまえはもうだまってみてろよ>ホンテュス」
踏み台さん「だから初手ハスラー吊りから入ればもっと平和な村になったのに」
ハスラーさん「わたし真だもん」
左転寝さん「ローリンさんすまないね。さらばだ」
pukkaさん「べつに狂人いなくても死体無しは霊か時のでなんも不自然なことないけど絶対いるとかどうした?>ソプラノ」
ホンテュスさん確認事件さん COある?
スランバーさん「この展開で共有出す意味感じないですね 出さなくていいです
狼に噛み先与えない方がいいでしょう」
左転寝さん「あ。狐COしてないんだ。狂人COもしないの?>ハスラーさん」
ローリンさん「俺か
さらば村の皆の衆」
伊瀬谷四季さん「こんな展開誰も予想しなかったけど昨日危惧したことがまんまその通りになって笑えるっす」
ブレイドさん「づら外したんですか」
ローリンさん「共有相方ってまだ出てないよね
出した方が良くない?」
スランバーさん「これ初手霊GJの方が濃そうな噛みなので、ハスラーさん狼の方が濃いと思いますよ」
pukkaさん「霊能信じて占い両偽疑うのは異常なことじゃないと思うよ」
左転寝さん「ローリンさん吊ります」
確認事件さん「ハスラー吊りで」
ホンテュスさん「狐把握の可能性が高そうです。なぜならGJであれば深爪は霊能CCOなりすると思いますから」
ハスラーさん「伊瀬谷四季さんさえ吊ってくれたらいいかなって展開
初日霊能めんどい」
踏み台さん「狩人センスないですね!>確認事件」
左転寝さんあ、霊護衛でいいよ。明日から
確認事件さん「◆踏み台さん 「あー昨日霊能GJだったんだろ」
それでも全て見える状況…」
ソプラノさん「狩人欠けだったら死体無しどこになるんだって話だからほぼ絶対にいる」
確認事件さん「狩人は変態」
左転寝さん「じゃあ。どこつろっかな」
踏み台さん「あー昨日霊能GJだったんだろ」
深爪さん「霊で2回以上GJを出そうとするのは欲張り過ぎだな」
ブレイドさん「おはよう」
ローリンさん「占い霊能信じてたから時の歌守りで良かったと思ったけどしょうがないよな」
伊瀬谷四季さん「飼い狼チャンスだったのに」
左転寝さん「狐了解」
pukkaさん「狩は2択負けか」
左転寝さん「狼CO狐COしたらのこすよ」
確認事件さん「◆伊瀬谷四季さん 「まじっすかwwwwww」
嬉しそうな狐」
僻地さん「時の歌守らないのかよ」
伊瀬谷四季さん「昨日脳死深爪投票した人は反省するっす」
ハスラーさん両方のラインとかどっちつかずは狐の証
ホンテュスさん「狩人欠け臭いな…」
スランバーさん「???? 初手時の歌さん護衛以外あるんですか?」
ソプラノさん「あんまり考えてなかった」
ローリンさん「あっ占いが…」
踏み台さん「おのようこ」
確認事件さん「ありえねー」
左転寝さん「狂人COしたら吊るけど」
僻地さん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「まじっすかwwwwww」
ソプラノさん「おはよう」
ハスラーさん「占いCO ソプラノさん○」
確認事件さん「えー」
スランバーさん「おはようございます」
ホンテュスさん「霊能CO深爪●
深爪視点で昨日平和がでて潜伏候補を引っ張りだそうという姿勢をださないあたり狼だろうと。確認終了。
さて時の砂さえ護衛していただければ問題なく詰められるのでハスラーは邪魔なので消します。が共有の采配も見物させていただきます。」
時の歌さん「お疲れさま」
伊瀬谷四季さん「昨日が霊能GJで時の歌が今日噛まれたら、
狼にとってやりやすい盤面作ってる吊りっすね!!」
深爪さん「ん、ああ霊とライン切れたからって事か」
4日目の朝となりました。(17/03/28 20:35:53)
時の歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の歌さんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
左転寝さんの会話「あって狂人」
左転寝さんの会話「だから狼ではない」
ローリンさんの独り言「踏み台も確認事件も怪しく見える」
僻地さんの会話「時噛む気ならそもそも結果とか◯でいいはずだから結果変える必要性ない気がするけどな」
深爪さん「遅延●だし占いは何があろうと吊る!みたいな風潮を作らないと難しいと思います
ガンガン参加して共有引いて なおかつ遅延●占い吊り指示出して・・・と結構たいへんでしょうけど」
ホンテュスさんの独り言「霊能CO深爪●
深爪視点で昨日平和がでて潜伏候補を引っ張りだそうという事態にできないあたり狼だろうと。確認終了。
さて時の砂さえ護衛していただければ問題なく詰められるのでハスラーは邪魔なので消します。が共有の采配も見物させていただきます。」
左転寝さんの会話「〇なら朝一ではってもいいですけど」
確認事件さんの独り言「昨日は時の歌でGJ
時の歌 占
ハスラー 狂
ホンテュス 霊

という普通の村」
時の歌さんの独り言「僻地さん共有なんだろうがな」
ソラさん「確定人外よりも露出が両偽に備えるのもわかるけれども」
左転寝さんの会話「もし時の歌を噛みぬけたら、霊結果●でもいいきはしますけどね」
ハスラーさんの独り言「ソラさんごめんねー」
ソラさん「ハスラー吊りから入るほうが俺はやりやすいんじゃないかなって思ったけどね」
ソプラノさんの遠吠え「まあ行くしかないとは思うけど噛めなかったら寒いね」
スランバーさんの遠吠え「初手GJ食らってる時点で不利ですし、適当にいきましょう」
左転寝さんの会話「死体なしでて、急遽霊能結果を変えたってのは
あのスピードならわたしならできます」
ソプラノさんの遠吠え「昨日霊護衛する人間の考えることはわからんから任せる」
僻地さんの会話「両方とライン切れた時だけ一日放置から占い切ればいいと思うぜ。」
スランバーさんの遠吠え「まぁ真占い噛んでみます?」
スランバーさんの遠吠え「自分だったらしますけど、どうでしょう」
左転寝さんの会話「じゃあ霊つれますねやった」
ソプラノさんの遠吠え「昨日外してる時点で全く読めない」
ホンテュスさんの独り言「知ってた。」
左転寝さんの会話「時GJか霊GJなら時護衛すればいいんじゃないですか?
でも私をうらなってないから言動不一致ですね!べつにいいですけど」
僻地さんの会話「結果がどのようになっても占い吊らんでいいんじゃね」
ソプラノさんの遠吠え「真占いにスライド護衛してくるかどうかだけど」
深爪さん「おつかれさん」
伊瀬谷四季さんの独り言「飼い狼死亡」
ホンテュスさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
僻地さんの会話「死体なしで●出せるなら時真でいいかもな」
左転寝さんの会話「双方の黒吊ってるので明日占い吊る必要性をかんじませんけど
どうですか?」
スランバーさんの遠吠え「お疲れ様でした 2択外すのは寒いですね」
ソプラノさんの遠吠え「ちょっと予想外というか 噛めないことってあるんだあの霊」
確認事件さんの独り言「深爪が村目線から程遠い…」
時の歌さんの独り言「占いCO 伊瀬谷四季○

理由
共有を無駄占いしたくない。
ここが共有なら共有トラップ発動する。
発動しないので非共有を占う。」
伊瀬谷四季さんを占います。 >>> 時の歌 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
深爪さん「黒出た日は伏せるものとはいえグレが本当に何も発言してないから占いは大変だろうな
俺みたいなのが浮いた点は得しただろうけど」
3日目の夜となりました。(17/03/28 20:31:23)
深爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハスラーさん3 票投票先 → 深爪さん
深爪さん10 票投票先 → 時の歌さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → ハスラーさん
ブレイドさん0 票投票先 → 深爪さん
pukkaさん0 票投票先 → 深爪さん
ローリンさん0 票投票先 → 深爪さん
ゲップルさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
踏み台さん0 票投票先 → ハスラーさん
時の歌さん1 票投票先 → ハスラーさん
ホンテュスさん0 票投票先 → 深爪さん
スランバーさん0 票投票先 → 深爪さん
確認事件さん0 票投票先 → 深爪さん
左転寝さん0 票投票先 → 深爪さん
僻地さん0 票投票先 → 深爪さん
ソプラノさん0 票投票先 → 深爪さん
確認事件さん「昨日は共有の対応でホンテュス非共有(ほぼ霊)が発覚した日
さて狼の噛み先やいかに」
pukkaさん「どーも>左」
深爪さん「ああでももう1回死体なしが出て偶数なら共有の指示に従え」
ホンテュスさん「現状ハスラーは黒確認のために放置します」
ハスラーさん「逆境燃える」
踏み台さん「確認事件の言うことを聞いておけば間違いなさそうだ」
左転寝さん「わたしですー>pukkaさん」
深爪さん「死体なしが出て吊りが増えたので占い候補でGJ出て狩人がグレーなら
5日目か6日目ぐらいにはCOしたほうがいいぞ」
伊瀬谷四季さん「ていうかそもそも時の歌に真あるかないかで相方潜ったままとか、
これ一生童貞共有ってやつっすね!?」
ソプラノさん「いや普通に深爪吊ればいいでしょハスラーの真はないだろうけどまず両方のラインを見ればいい」
左転寝さん「朝一で貼れない占い師と霊能どっちを信じるかですけど
どっちもどっちじゃないですか」
pukkaさん「実は昨日ログ取れてないんだけど共有誰?」
ホンテュスさん「共有は役に立たないと自覚するならせめて判定役はこなしてくださいね」
ローリンさん「ハスラー狂人っぽいから深爪吊りからでいいんでないの?」
伊瀬谷四季さん「霊能信じなくてハスラーっち真()を追うなら好きにすればいいっす」
左転寝さん「では。狩人の話題はしないでおきましょう」
確認事件さん「共霊ギドラCO提案に即あいのり出来ない共有だからFOしておけば良いよ
とか思う」
深爪さん「対抗が出てない以上共有は真で
共有が相方じゃないって事はホンチェスは非共有だろう」
伊瀬谷四季さん「深爪より中身不明かつ霊能とライン切れてるハスラーから吊ればいいと思うっすけど」
左転寝さんで、時の歌護衛GJ狩人は継続でそのまま時の歌護衛で。
霊能GJの狩人。またはハスラー護衛の狩人ならば自由護衛でいいです
時の歌さんごめん、共有相方出てたっけ?
ブレイドさん「づらですね」
スランバーさん「ハスラーさん視点の露出人外と死体なしの場所が謎すぎるのでこっち真はないでしょ」
踏み台さん「ハスラーを(なぜか共有からの信用の低い)霊とライン切れという理由だけで
今日吊るのをめっちゃ推していきたいけど実現しない願望なのでソプラノにやつあたりする」
確認事件さん「霊GJの可能性考えても良いのよ」
ホンテュスさんゲッブルさんは昨日の投票理由はよ
確認事件さん「なんで狩人ひっぱりだすの?」
ローリンさん「伊勢谷から溢れる村オーラを感じるからとりあえず深爪吊ろう」
ホンテュスさん「共有は指定をする時はしっかりしてくださいね。しかし共有には期待していません」
左転寝さん「じゃあ時の歌GJの狩人いたらでてきて
っていうまえに深爪がCOないっていったので吊ります」
ハスラーさん「深爪さんから吊りでいいよー霊能どこいったの?」
僻地さん「ハスラーの真追うにしても深爪吊ってからでもいいだろう。」
確認事件さん「◆僻地さん 「深爪吊りですね」
はい」
伊瀬谷四季さん「ホンテュス吊りとか勝つ気ないっすよね?」
深爪さん「狐盾はクソ 何と言われてもクソ」
ソプラノさん「霊は普通に霊なのでは」
ゲームマスター「状況的には村有利に事が運んでいるようには見えますね。」
確認事件さん「ハスラーっち乙」
ローリンさん「これ霊能信じていい気がした」
確認事件さん「霊結果割れるか」
ブレイドさん「おはよう」
左転寝さん「そう」
伊瀬谷四季さん「ハスラーっち、バイバイっす〜」
僻地さん「深爪吊りですね」
左転寝さん「ホンテュス吊りでもいいかなとかおもってますが」
ハスラーさん遅延悪い説に乗っかったりかばってくれたり
どっちつかずは占われ回避の狼狐ぽい
深爪さんCOない
ローリンさん「死体無し!おはよう!!」
pukkaさん「いいGJだ」
確認事件さん「ほらね」
時の歌さん理由
俺が噛まれた場合に、銃殺が出ると最悪なので
狐盾進行を嫌がる発言で非狐狙いで占う
ホンテュスさん「霊能COソラ○
共有今更でられても困るんですよ。あなた方こそ作戦練るならねってくださいよややこしい。
ソラは村人です。ハスラーさんは破綻御疲れ様でした霊界にてソラさんに謝罪しましょうね。現状共有に指定を任せていいなら傍観させていただきます。」
ソプラノさん「おはよう」
僻地さん「おはよう」
ハスラーさん「占いCO 伊勢谷四季さん●」
踏み台さん「おのようこ」
深爪さん「おはよう」
スランバーさん「おはようございます」
伊瀬谷四季さん「どんな仕事だって、ノッてる時のオレにかかればラクショー♪ッてね!」
時の歌さん「占いCO 深爪●」
3日目の朝となりました。(17/03/28 20:25:31)
ホンテュスさんを狙います。 >>> スランバー <<<
確認事件さんの独り言「死体無し」
左転寝さんの会話「ふつーにうらなってきたら鼻でわらう」
ホンテュスさんの独り言「ゲッブルが対抗するらしい」
左転寝さんの会話「そのためにわたしがでたってのもある
遺言じゅさつしたくない狐盾がしたいんだろ?」
伊瀬谷四季さんの独り言「どんな仕事だって、ノッてる時のオレにかかればラクショー♪ッてね!」
ホンテュスさんの独り言「噛まれておきたいねここは」
ソラさん「簡単ですね」
ソラさん「まあ俺が何もしなくても村が勝利してくれるってことですもんね!」
左転寝さんの会話「時の歌が明日遺言じゅさつしないように。
私を占いしてないとかじゃなければ効果ないよね
時の歌の発言って」
僻地さんの会話「普通に潜伏占いいてもおかしくない。
これで時噛まれていたらあれだけどな」
僻地さんの会話「別になくはないだろう」
左転寝さんの会話「それだと占い両偽だよ」
スランバーさんの遠吠え「1:00で」
スランバーさんの遠吠え「ローリンさんで呪殺出たら出ますね」
僻地さんの会話「ハスラー朝遅いっていう割に予告もしてないし、噛まれることも懸念してないから偽で見たいっていうのが本音だな。」
深爪さんの遠吠え「噛めたら占いCOする?」
ソプラノさんの遠吠え「霊から行けば占い噛みにも十分行ける(呪殺出てたら知らん」
左転寝さんの会話「注意というか無視でいいかなって」
深爪さんの遠吠え「時6 霊3 ハスラー1」
ホンテュスさんの独り言「霊能COソラ○
共有今更でられても困るんですよ。あなた方こそ作戦練るならねってくださいよややこしい。
ソラは村人です。ハスラーさんは破綻御疲れ様でした霊界にてソラさんに謝罪しましょうね。現状共有に指定を任せていいなら傍観させていただきます。」
スランバーさんの遠吠え「じゃ霊から行きますか」
左転寝さんの会話「共霊COなんて朝一でいいだろうよ
それくらいじゃないと効力ないというか共有は乗っからないよ」
深爪さんの遠吠え「まあ占い候補が7で霊が3ぐらいだな」
ゲームマスター「そりゃまぁ状況的に初手吊られっていうのはありますよ^^
どんまいです。」
ホンテュスさんを護衛します。 >>> 踏み台 <<<
ハスラーさんの独り言「占いCO 伊勢谷四季さん●」
左転寝さんの会話「ホンテュスは●を待ったのが印象悪い」
僻地さんの会話「ゲップルが噛まれていたら霊能は注意しておこうか」
確認事件さんの独り言「共霊ギドラCOは3人ともやればええねん」
ソプラノさんの遠吠え「護衛がどこにあるかいまいち読めないので絶対になさそうな霊に行くという手もないわけではない(追加COも可能になる)」
ソラさん「人外意外で久々の初手吊り食らった気分」
左転寝さんの会話「霊能ならでればいいのに」
ホンテュスさんの独り言「やっぱりそうか」
ソラさん「お疲れ様」
ローリンさんの独り言「ソラに投票されててるよう!」
左転寝さんの会話「ゲップルさん 0 票 投票先 → ホンテュスさん」
伊瀬谷四季さんの独り言「遅れたことに対する焦りがハスラーっちには見受けられないっす」
深爪さんの遠吠え「狂凸かな?
占いに出るなら出れなくはない」
時の歌さんの独り言「占いCO 深爪●

理由
俺が噛まれた場合に、銃殺が出ると最悪なので
狐盾進行を嫌がる発言で非狐狙いで占う」
深爪さんを占います。 >>> 時の歌 <<<
スランバーさんの遠吠え「霊か時の歌さん噛むかですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/28 20:20:30)
ソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハスラーさん1 票投票先 → ソラさん
ソラさん13 票投票先 → ローリンさん
深爪さん0 票投票先 → ソラさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ソラさん
ブレイドさん0 票投票先 → ソラさん
pukkaさん0 票投票先 → ソラさん
ローリンさん1 票投票先 → ソラさん
ゲップルさん0 票投票先 → ホンテュスさん
踏み台さん0 票投票先 → ハスラーさん
時の歌さん0 票投票先 → ソラさん
ホンテュスさん1 票投票先 → ソラさん
スランバーさん0 票投票先 → ソラさん
確認事件さん0 票投票先 → ソラさん
左転寝さん0 票投票先 → ソラさん
僻地さん0 票投票先 → ソラさん
ソプラノさん0 票投票先 → ソラさん
ゲームマスター「あ、やべ。
非表示忘れてすぐしゃべっちゃう。
以後だんまりキメこみます!」
伊瀬谷四季さん「ハスラーっちに予告は必要ないと思うっすけど。
ハスラーっち真の場合、狼に情報与えるだけっす」
左転寝さん「朝一クラスでないとそのCOは認められないということで。
オネガイシマス」
踏み台さん「じゃあ遅延●がむかつくこの気持ちをどこにぶつけたらいいの」
ハスラーさん「対抗の工作えげつない」
左転寝さん「理由:霊能共有COはもっと早くしてください」
ゲームマスター「◆深爪さん 「飽和「信仰」ってやつは負けはしないが勝てもしない消極的なクソだと思います」
GMもそう思いますねー。
縄に余裕があるうちはあくまで人外狙いの吊りをすべきかなと思ってます。
飽和進行は短期的に実行する作戦かなと。」
ソプラノさん「ハスラー●以外その吊り方に意味はないしソラ非狼が濃厚になるだけだし云々かんぬん どうせやる気もないのに提案するやつ」
ローリンさん「◆踏み台さん 「霊結果見てハスラー○ならソラ吊りでOKみたいなやつにしない?」
どういうこと?」
伊瀬谷四季さん「とりま、オレより挨拶が遅い人は全員様子見人外ってことでいいんじゃないっすか?」
僻地さん「朝遅いっていうなら占う場所予告しろ>ハスラー」
左転寝さんやっぱりやめときます
そこの霊能共有COは認めません。
私が共有です
確認事件さん「◆踏み台さん 「霊結果見てハスラー○ならソラ吊りでOKみたいなやつにしない?」

なんていうか、ムズムズする」
ソラさん「俺だって人狼ゲームやりたいけど 初手特攻食らった人間に生存√とかどうせないから()」
左転寝さん「むずかしいです」
僻地さん「ハスラーは予告占いするしとけよ」
踏み台さん「霊結果見てハスラー○ならソラ吊りでOKみたいなやつにしない?」
ローリンさん「とりあえずあずにゃんっぽいの吊って明日の朝を待とう」
深爪さん「飽和「信仰」ってやつは負けはしないが勝てもしない消極的なクソだと思います」
伊瀬谷四季さん「別に時の歌っちが護衛いらないって言う必要はなくないっすか?
遅れたハスラーっちが言うなら分かるっすけど」
踏み台さん「ソラじゃなくてハスラーから吊りたくなるこの気持ち」
左転寝さん「むずかしい」
ハスラーさん「わたし朝遅いから早張りには期待しないでね
ポチポチ苦手やねん」
確認事件さん「狩人の変態の見せ所」
pukkaさん「おやすみ」
スランバーさん「伏せてとか言えるならもっと早くに結果貼れとしか言えませんね
時の歌さん護衛でお願いします」
ホンテュスさん「相方はまだ潜ってていいよー」
僻地さん「こんなの占い護衛二択でいいっていうか遅延占い護衛しなくていいから実質一択だな」
踏み台さん「こういうさあ人外のほうが得する挙動されると即吊りしたくならない?」
確認事件さん「ちえんちえーん
朝ですよー」
ソラさん「むらねー。」
ローリンさん「これは狩人の腕の見せ所や」
深爪さん「いきなり狐盾とか意味わかんない」
ソラさんCO今日はソンソンでした!
ソラさん「村トラーーーーップ!」
ゲップルさん「●だ、伏せろー!!」
ホンテュスさん「ソラ吊ります」
時の歌さん「俺に護衛いらねーから噛ませて狐盾進行しろ」
ハスラーさん「はい伏せて伏せてー
理由は右のほうだからだよー」
ソプラノさん「どっちがぐっばいすることになるのか・・・!」
ブレイドさん「づらですか」
確認事件さん「確認しました」
ローリンさん「いきなり●出た 」
時の歌さん「遅延●乙」
伊瀬谷四季さん「また遅延黒っすか・・・勘弁するっす!」
ブレイドさん「おはよう」
確認事件さん「遅い●に真無し(格言)」
深爪さん「うわぁ」
ソラさんぐっばーい
時の歌さん理由
先頭ハスラーさん占いは鬼畜だし、
ズサソプラノさん占いは対応されるので、
後ろから2番目に入った僻地さんを占います
ゲームマスター「ちなみにわっふるの
ハスラーは・・・麻薬の密売人
ローリンは・・・薬でハイになった人
を指すスラングです。」
僻地さん「おはよう」
ゲップルさん「おはよ」
時の歌さん占いCO 僻地○
ハスラーさん「占いCO ソラさん●」
ホンテュスさん共霊ギドラCO
解除条件:霊対抗2露出・相方黒貰い・その他
相方潜っています
確認事件さん「よっ」
ローリンさん「おはよございまうs!!!」
ソプラノさん「おはよう」
踏み台さん「おのようこ」
スランバーさん「おはようございます」
左転寝さん「gg」
ソラさん「おはよう。」
深爪さん「足親指の深爪をなんとかしようと頑張ってたら肉をバツンとやったので深爪にしました
よろしくおねがいします」
伊瀬谷四季さん「ハーイ、オレが期待の新星、伊瀬谷四季だ! 覚えておいてくれよ?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/28 20:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スランバー <<<
僻地さんの会話「おかえり」
左転寝さんの会話「kk」
時の歌さんの独り言「占いCO 僻地○」
伊瀬谷四季さんの独り言「ハーイ、オレが期待の新星、伊瀬谷四季だ! 覚えておいてくれよ?」
深爪さんの遠吠え「で」
ホンテュスさんの独り言「共霊ギドラCO
解除条件:霊対抗2露出・相方黒貰い・その他
相方潜っています」
深爪さんの遠吠え「130」
時の歌さんの独り言「MCMONKさん村建てありがとうございます」
深爪さんの遠吠え「あ、どうぞ」
深爪さんの遠吠え「200噛み もし「やっぱり騙る」っていうならご自由に」
スランバーさんの遠吠え「全潜伏からいきましょう 1:30で噛みます」
ホンテュスさんの独り言「共霊ギドラCO
解除条件:霊対抗2露出・相方黒貰い・その他」
スランバーさんの遠吠え「とりあえず踏み台さんは対応持っておきますね」
ゲームマスター「○○っち・・・
わたしおっさんです。。。」
深爪さんの遠吠え「2日目はとりあえず様子見します」
時の歌さんの独り言「占いCO 僻地○

理由
先頭占いは鬼畜だし、ズサ占いは対応されるので
後ろから2番目に入った人を占います」
深爪さんの遠吠え「ないなら」
ハスラーさんの独り言「占いCO ソラさん●」
僻地さんを占います。 >>> 時の歌 <<<
僻地さんの会話「了解」
ゲームマスター「みんながんばれー」
伊瀬谷四季さんの独り言「MCmonkっち、村たてありがとーな!」
深爪さんの遠吠え「じゃあ騙りたい人は?」
左転寝さんの会話「よろしく 少しおトイレに」
スランバーさんの遠吠え「うーん、特にやりたいことないですね」
深爪さんの遠吠え「なんかやりたいひと」
僻地さんの会話「よろしく」
時の歌さんの独り言「先に謝罪しておきます。戦犯です。」
ソプラノさんの遠吠え「よろしく」
ローリンさんの独り言「やったー!村人うれしーーーーーい!」
深爪さんの遠吠え「よろしく」
スランバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/28 20:09:39)
ハスラーさん「宜しくお願いします」
時の歌さん「よろしくね」
ローリンさん「よろしく」
確認事件さん「よろー」
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後開始します。
kariさんがソプラノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサkariさんは名前変更よろしくお願いします。」
ゲームマスター20:07更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソプラノさん「こんばんは」
kariさんが左転寝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 20:06:33)
kariさんがホンテュスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名のみ」
kariさんが確認事件に名前を変更しました。
kariさんが深爪に名前を変更しました。
kariさんがpukkaに名前を変更しました。
kariさんがローリンに名前を変更しました。
kariさんがゲップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ローリン>わっふる」
kariさんがブレイドに名前を変更しました。
kariさんが踏み台に名前を変更しました。
kariさんが僻地に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張。同時なら復帰優先。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローリンさん「わっふる」
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、そろそろ名前変更しといていただけると助かります。」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
僻地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 20:03:24)
kariさんがソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
左転寝さん「こんばんわ」
左転寝さん「じbbヴぁbbわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 20:01:39)
ゲームマスター「やあまん」
確認事件さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 20:01:14)
ゲームマスター更新時間を過ぎました。
以降、随時更新でお願いします。
kariさんがスランバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スランバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現状報告すると、今いる方々は全員更新時間には更新されています。
それと案山子は0!
(ほんとに1人じゃない!)」
ホンテュスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:57:07)
ハスラーさん「(悲しいから)やめてよぉ!」
ゲームマスター「・・・すみません。
一人じゃないんだ病が出てしまいました・・・」
ローリンさん「(一人会話レベル高え)」
kariさんが時の歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだそうだ。GMさんずっといるよね。」
ゲームマスター「いやいや、GMさんさっきからずっと張り付いてるじゃないですか。」
ゲームマスター「こっから怒涛の入村があるんでGMさんは目が離せませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踏み台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:52:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲップルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:46:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ローリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:45:16)
ハスラーさん「悲しいwww」
ゲームマスター「いつでも「一人じゃないんだ」って思える病になるかもしれませんね。
それはそれでハッピーかも。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスラーさん「続ければ珍しい病気になれるかもしれない」
ハスラーさん「終了後延々バトルまでやって「わたし…こんな一面あったんだ///」って」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:34:09)
ゲームマスター「それ何もおもしろくないじゃないですかw>ハスラーさん」
ゲームマスター次回更新時間は20:00にします。
ハスラーさん「GMが17窓すれば10村は回るね!」
ゲームマスター「回ります!
わたしの予想では20:00あたりで回るはずです>ハスラーさん」
ハスラーさん「1村回るかな……(アンダーグラウンド特有の悲観論)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
pukkaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 19:11:10)
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 親と村

意味・・・村があるうちに入村しないと参加のがして後悔しますよ>ロビーの人」
ゲームマスター「今日は何村回るかな?」
ゲームマスター次回更新時間は19:30にします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊瀬谷四季さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 18:53:05)
ハスラーさん「ダークだったり意味深だったりほのぼのわかめ畑ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
深爪さん「おっとよろしくおねがいします」
深爪さん「今日は何色のハスラーを見かけましたか?(意味深」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 18:39:07)
ゲームマスター「ダークな感じでかっこよくありませんか?w」
ハスラーさん「闇が深すぎるよぉ!」
ゲームマスター「麻薬などの売人を指すスラングです・・・>ハスラー」
ハスラーさん「頭よさそう!ありがとーGMさん」
ゲームマスター更新時間を19:00に設定します。
それまでは赤くなっても蹴りません。
かりさんがハスラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ハスラー>わっふる」
ソラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/28 18:31:02)
ハスラーさん「わくわく」
ゲームマスター「わ、わっふる!!!
(ちょ、ちょっと待ってください)」
ハスラーさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスラーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/28 18:27:57)
ゲームマスター「昨日に続いて、今日もたくさん村が回れば良いな
20:00には始まってほしい」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る