過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
流石の女帝
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグウェーブ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
斬り切り舞
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
群れナス飢餓
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スペース
CD ◆qP7jaqsdKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこの里
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
あらいぐま
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
計算ノート
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナイアラ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
interview
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
キャベツ ◆/HCElI8s32
[霊能者]
(生存中)
 
 
たぬき
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささき
テクトロ ◆0Q3YCIB/Dk
[村 人]
(生存中)
 
 
ルナ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
店長
◆Tv1FOPFusk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜のふつう村 〜 149810番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッグウェーブさん「結果論じゃないっていいたいんだが、難しいぜ。
俺も寝るぜ、GM村建て感謝、またよろしくなー。」
きのこの里さん「てなわけでそろそろねるん
おやすみぽんー」
きのこの里さん「と、そろそろ2時や」
きのこの里さん「結果論としては4日目計算吊りが正しい
でも進行上は基本的にどっちでもそう変わらない
ただ慎重に行くか大胆に行くか、程度の差と思うよ」
きのこの里さん「結果論的にはね>びぐえぶ」
きのこの里さん「12人計算 霊狐死体で9人たぬき ルナナイアラに対抗占わせつつあらいぐまにLW探させるが、この時点で残3吊り
あるいは9人でルナ吊ったとしても、ナイアラはあらいぐま●出すだろうからおっぱい」
ビッグウェーブさん「ちなみに計算は指定されたら狩人COするつもりだったらしいから、
狩人CO→対抗狩人CO、翌日銃殺で全露呈で村勝ち、な未来だったな。」
ビッグウェーブさん「霊護衛しとけばいいんだよ。あの場面の霊の重要性大きすぎるからさ。」
ビッグウェーブさん「狩人死んでて霊結果みえない時だけ、ナイアラvsアライグマってことになる。」
きのこの里さん「たぬき後回しにしたら、計算吊ったら霊噛まれる」
ビッグウェーブさん「たぬき後まわしにして計算吊って村だったら4日目計算→5日目ルナ→6日目たぬき(銃殺終了してくれるとなおよし)7日目、8日目霊結果○見えたらナイアラとあらいぐまの潜伏LW吊って終わり、だろう?」
きのこの里さん「俺はそれも含めて、十分メリットになってると思うんだわ
ただ今回は、悪い目が出たってだけで、普通、もしくは良い目のパンダだった場合、あれで詰んだりもするしね」
きのこの里さん「メリットに情報って観点があるんだ>びぐえぶ」
きのこの里さん「各視点詰み、まではいけても、全視点詰みではない以上、そこまで優劣をつけるものでもないと俺は思うよ」
ビッグウェーブさん「デメリットしかない悪手っていいたいわけじゃねぇ。
デメリットに対してメリットすくねぇよな、って話さ。
たぬき狼でもその後狩人と霊いきてりゃほぼ勝ち。
たぬき吊り保留したら狩人ぬかれて霊噛まれてたぬきの霊結果が見れない時、先たぬきつっときゃよかったと思うんだ。」
きのこの里さん「あるいは占い決め打ちか」
きのこの里さん「霊噛み+呪殺があってもなお、対応次第で最終日●決め打ちになる」
きのこの里さん「仮に計算から吊っていて、まあ、通常予想される形の計算村だとした場合」
きのこの里さん「ちなみに」
たぬきさん「後で読むので伸ばしておいてください」
たぬきさん「同村感謝」
きのこの里さん「いんたびゅー死亡なんかも含めて、あらいぐま真を強めに追いたいか、ナイアラの真偽を付けるのを優先するか」
きのこの里さん「まあ、計算ノート吊りでもいいじゃん、という意見ならそれはその通りだけど、たぬき吊りがそこまで悪いかというとそうでもないってだけの話」
たぬきさん「あらいぐま真だと思ってたけどまああれは仕方ないよ」
ビッグウェーブさん「別に計算ノートが村だろうと、かまわねーんだぜ?身内切りじゃなく。」
たぬきさん「スペース吊って○なら占い全ロラしてウェーブ残して進めればええのちゃうんとか思ってた」
ビッグウェーブさん「パンダ吊りで隙つくっちゃったんだよな、アライグマ偽としか思ってないならともかく、俺には絶対やれねー吊りだぜ。」
きのこの里さん「それはせやから結果論やて>びぐえぶ」
きのこの里さん「まあ様式美みたいなもんだよ」
ビッグウェーブさん「たぬき吊りさえしなければ、占い噛みされねぇ。他二人は潜伏LWみっけてたし、あらいぐまだって、今回たぬき吊らなきゃ遺言銃殺+狩人グレCOで詰んでたわけだから。とすると狼にとりうるのって霊噛み(もしくは1回狩人候補かみ)しかないんだよな。で狩人ほぼ生きてるわけで。」
アルミ缶さん「村たて同村ありがとう」
たぬきさん「まあしかたないか」
きのこの里さん「あれでスペース吊って○が出たら、じゃあどうするのって話
そっからビッグウェーブ吊るの?
あるいはスペース真で俺が真霊だったらどうするのってなる」
群れナス飢餓さん「お疲れ様でした精進します><」
流石の女帝さん「それじゃGM村建ておつ」
きのこの里さん「ビッグウェーブ吊りは、殆どスペースを破綻させるための吊り
狼よりも狂狐の特攻が濃いので通過儀礼」
たぬきさん「でも4−1で●吊っても」
群れナス飢餓さん「いや共有が私を疑う→狼視点 共有を残せば占い>占い>雑魚ナスで吊りが確定する→なら〇や霊能護衛でいいやって思ったんですよ
普通に共有噛むとは思いませんでした」
きのこの里さん「初手●吊りは必要経費程度だよ>たぬき」
流石の女帝さん「それより護衛クレメンス…>ナス」
きのこの里さん「9でもいいくらい>ナス
でも一応夢を見て7でCOもあり」
きのこの里さん「ナイアラの●先がささきだったり、ナイアラが計算○だったりしたら、パンダ吊りひゃっほーな結論になっていたんだ」
スペースさん「この村で3度も破綻してたww」
たぬきさん「それよりも初手の●吊りですよ」
群れナス飢餓さん「やっぱり7でCOすべきだったのか……」
たぬきさん「真の○一つ吊っただけで偽占い師が分かるなんてお得」
きのこの里さん「たぬき吊りは、パンダ吊りで「一番悪い目」が出ただけの話」
きのこの里さん「でもこれが偽の○なら?
あるいは真の●なら?」
きのこの里さん「たとえば、今回は真の○だからデメリットにはらたいら」
計算ノートさん「GM同村サンクス
お仲間狂人は折角チャンス作って貰ったのに申し訳なかった」
流石の女帝さん「ルナは元々切ってたしinterviewが噛み合わせに見えたからたぬき吊っちゃったんだよね。」
きのこの里さん「んなこともないよ>びぐえぶ」
スペースさん「ふとももは揺れるのか…聞いたことがないんだけど」
ビッグウェーブさん「とは思えんのだがなぁ…。
リスク高、メリット低だろうに。>たぬき吊り」
計算ノートさん「うーん、上手く説得できんかったな。なんていえばよかったか。考え直し」
きのこの里さん「店長吊りは、もったいないというより、つまらない」
スペースさん「いや超絶破綻した俺が悪い。相方狂人ありがとうございます」
ルナさん「護衛取れてたからさっさと占い噛むべきだったね!ごめんね!」
きのこの里さん「たぬき吊りは失敗じゃないよ
結果論としては失敗でも、方針としては正しい」
たぬきさん「たぬき吊りがまずいっていうのは結果論なのでいいんですが」
たぬきさん「狩人の出るタイミングもそうですがまあ」
きのこの里さん「何もかもおっぱいが悪い」
流石の女帝さん「店長吊りが非常にもったいなかったとしか」
計算ノートさん「お仲間狂人勝ちに持って行けなくて申し訳なかった」
群れナス飢餓さん「やり直しだ……っ!」
ティッシュさん「たぬきと店長吊りが失敗だったね」
たぬきさん「初手の吊りがまずかったこと以外には特にないのでは」
アルミ缶さん「申し訳ないです。」
スペースさん「おっぱい揺れろよ…」
斬り切り舞さん「ノーカウント・・・! お疲れ様」
ビッグウェーブさん「おつおつー上等だぜ。」
計算ノートさん「これにて終了でございます」
アルミ缶さん「お疲れ様でした」
あらいぐまさん「村立ありがとー」
interviewさん「お疲れ様でした」
あらいぐまさん「お疲れ様ー」
流石の女帝さん「お疲れさん」
ゲームマスター「みていた」
斬り切り舞さん「やったあああああああああ」
群れナス飢餓さん「GJ……」
ルナさん「うーん・・・仕方ない」
たぬきさん「おつかれさあmでした」
ナイアラさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(17/03/28 01:15:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → ささきさん
計算ノートさん2 票投票先 → ささきさん
ティッシュさん0 票投票先 → 計算ノートさん
ささきさん2 票投票先 → 計算ノートさん
きのこの里さん「揺れるほどのふとももはあかんなあ・・・」
きのこの里さん「ふともも揺れろおおお」
きのこの里さん「それもまた選択>ナス」
スペースさん「霊能ぶれろおおおおおお」
ビッグウェーブさん「おーブレない!ブレない!」
スペースさん「おっぱいはいないww」
流石の女帝さん「無いおっぱいは揺れない」
群れナス飢餓さん「ごめんなさい>店長吊り」
ルナさん「何でや!まだ生きてるやろ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → ささきさん
計算ノートさん2 票投票先 → ささきさん
ティッシュさん0 票投票先 → 計算ノートさん
ささきさん2 票投票先 → 計算ノートさん
きのこの里さん「おっぱい揺れろおおお」
ビッグウェーブさん「昨日ささき吊ってれば殴り合い楽しそうだったろうになぁ・・・。
店長吊ったのがいけないんだ…。」
スペースさん「霊能ぶれろおおお」
群れナス飢餓さん「生の喜びさんはもう……」
ナイアラさん「人狼性の喜びを知りやがって!」
斬り切り舞さん「平和主義者かよ!」
ルナさん「結構おもしろくしたのに最終日が盛り上がらないのは狼としても遺憾である」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → ささきさん
計算ノートさん2 票投票先 → ささきさん
ティッシュさん0 票投票先 → 計算ノートさん
ささきさん2 票投票先 → 計算ノートさん
群れナス飢餓さん「じゃなきゃ偶数にした意味がないですしおすし……
負けるよりはましかなと 勝ってほしいけど>ナイアラさん」
斬り切り舞さん「人狼性の違いをそのまま押し通してくれ」
ビッグウェーブさん「ブレるとしたらテッシュのほうだとおもうので、そのまま引分で。」
流石の女帝さん「こんだけ長引いてるなら票変えありそうだが」
ナイアラさん「狩人が引き分けを望むのか(困惑」
ビッグウェーブさん「あ、上等上等wなかよく引分しとこーぜ。狐さんも喜ぶし。」
群れナス飢餓さん「引き分けろぉぉ><」
きのこの里さん「なー>びぐえぶ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → ささきさん
計算ノートさん2 票投票先 → ささきさん
ティッシュさん0 票投票先 → 計算ノートさん
ささきさん2 票投票先 → 計算ノートさん
斬り切り舞さん「俺もささきになりたかった」
アルミ缶さん「それはささきの狼要素を上げたんだろう>ティッシュ」
スペースさん「店長よりはアルミ缶のほうが白い。占い先としては-100点」
ビッグウェーブさん「俺なら昨日ささき吊って最終日、っていくけどな!
殴り合わないってわかってるだろ!1吊り余裕あるし、エンタメ的にさー。」
ルナさん「昨日、ささき吊るべきでしたね、どっち陣営的にも」
群れナス飢餓さん「計算ノートは霊能騙りが読めてなかったから疑ってたけどルナが●出したので
土下座してしまった以上、もう一回疑うことができませんでした^p^」
ティッシュさん「やっぱ初手囲いって感じじゃないのかなってどういう意味?>計算ノート」
アルミ缶さん「ささきには期待してないし、君吊られて負けてもしかたないで>ささき」
きのこの里さん「◆計算ノートさん 「ルナの囲いか逆囲いどっちかなので」
これはよくないわ」
計算ノートさん「もちろんそうだとも、ただ発言が無さ過ぎてどう言えばいいのかが難しいのよ」
アルミ缶さん「計算ノートの村アピが聞きたいんだよな。」
ビッグウェーブさん「計算ノートは単●とパンダがいて、COしぶった、ってとこ。
村要素は唯一の潜伏狼なのに指定されやすい●もらったこと。」
計算ノートさん「ルナの囲いか逆囲いどっちかなので」
流石の女帝さん「店長どちゃくそ白かったのに吊った時点でかなり負け臭いんだよな…」
きのこの里さん「というか、偏ったグレーを残すのが個人的には好きではない」
群れナス飢餓さん「さーせんw>きのこの里さん」
ティッシュさん「計算ノート視点ではささき狼確定なんじゃねえの?」
スペースさん「俺も初日から特効するっていったじゃないか(会話みたらわかるけどまあ事故っていた)」
斬り切り舞さん「引き分けて_v_」
計算ノートさん「やっぱ初手囲いって感じじゃないのかな、発言から要素が取れない」
群れナス飢餓さん「まだ引き分けの可能性がワンチャン」
ルナさん「正直、寡黙村に負けるのは癪なんだよなぁ」
スペースさん「狩人特効して超絶破綻した狼がいたらしい。」
ささきさん「おはよう」
ルナさん「ルナは初日から騙るって言ったもん!」
店長さん「ささきつりで負けだよ」
ビッグウェーブさん「殴らないスタイル。」
計算ノートさん「ささきねぇ・・・発言なくてよくわからんだよね、強いて言うなら初日ルナの囲いであることか」
たぬきさん「おつかれさまです」
ルナさん「確率としては50%だけど」
きのこの里さん「狩人はCOタイミング最悪やで……・ω`・」
スペースさん「というよりルナがいなかったら…いや俺がいたから事故ったんだよ、ね。」
計算ノートさん「おはよう」
アルミ缶さん「殴り愛どうぞ」
群れナス飢餓さん「はい謝罪」
ビッグウェーブさん「とりあえず、狼に投票できないんで狩人はナイス噛まれw」
アルミ缶さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/03/28 01:04:56)
群れナス飢餓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群れナス飢餓さんを狙います。 >>> 計算ノート <<<
計算ノートさんの遠吠え「頑張ります!」
たぬきさん「おつかれさまです」
計算ノートさんの遠吠え「結構怖い^^;」
ティッシュさんの独り言「店長村置き、ささき放置で、ナスと計算吊ろうと思ってたけど、ナス狩人の後の反応で店長吊ってしまった」
群れナス飢餓さんの独り言「計算ノート逆囲いとかあんの?」
店長さん「もう発言見てるだけで負けるってわかったわ」
計算ノートさんの遠吠え「噛みは130で行きますよ」
スペースさん「勝てるのか…1%しかなくね?」
アルミ缶さんの独り言「逆に店長残したら間違いなく最終日吊られると思ったんで申し訳ないが投票した。」
計算ノートさんの遠吠え「まぁ押すとしたら初日の囲いくらいか」
ルナさん「私は初日の連携ミスで最終日いけないと思ってたんで満足です()」
群れナス飢餓さんの独り言「これこえええええええええええ ささきさん吊りで敗北なのか?
それとも……」
計算ノートさんの遠吠え「問題はどうやって佐々木吊るか」
計算ノートさんの遠吠え「GJは出る可能性は高かったし仕方ない」
店長さん「おつかれ」
群れナス飢餓さんの独り言「一度疑った人間をもう一度疑う度胸は私にはない」
ティッシュさんを護衛します。 >>> 群れナス飢餓 <<<
7日目の夜となりました。(17/03/28 01:03:17)
店長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
群れナス飢餓さん0 票投票先 → 店長さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 店長さん
店長さん5 票投票先 → 計算ノートさん
計算ノートさん1 票投票先 → 店長さん
ティッシュさん0 票投票先 → 店長さん
ささきさん0 票投票先 → 店長さん
ビッグウェーブさん「◆店長さん 「ルナ狼を明らかにしてる時点で計算ノート狼なんだよな」
この思考はいいなー。そう見せたい、からともいえるけど、フツー見せたくねーよなー」
群れナス飢餓さん「だめなのか……。わからね」
店長さん「霊能が噛まれないのもそれだよ」
ささきさん「ぱっ」
群れナス飢餓さん「狼を狙うのではなくグレ3から村1を決定するゲーム
それなら私は計算ノートを村置きしたい……
店長→ささきで負けてもしょうがないと私は思える……。」
店長さん「ささき村というより計算ノートが狼って昨日わかった」
スペースさん「まだ霊能偽推せるほうがまだましだ」
計算ノートさん「初日のスペース吊りもアルミ缶に乗っかってる感じだしね初日のログみたけど」
アルミ缶さん「微妙なやつばかりだな。
ぱっとするやついねーのか。」
ティッシュさん「ささきは村だって知ってるの?>店長」
店長さん「今日になってアルミ缶噛んでる時点で計算ノート狼ってわからないようじゃだめだめ」
スペースさん「ささきとか吊れたらもうPFPFしてくるよ」
ルナさん「狼の初手囲いVS逆囲いとは熱いな!?!?」
きのこの里さん「まあ、それもまた残った人の選択って奴よ」
店長さん「明日ささき吊って負けそうな空気ぷんぷんしてるのに?」
ルナさん「ささきから吊ってくれないと狼苦しい」
ナイアラさん「確かにささきさん吊るなら今日しかない感じだけど、残った人的には普通に
明日ささきさん吊りもありそう」
計算ノートさん「いや、霊能結果だよ。ごめんね>アルミ缶」
あらいぐまさん「ささきさんとノートさんだとノートさん勝ちそうに思うよね」
流石の女帝さん「マジかよー
店長吊るのか。厳しいな…」
店長さん「ルナ狼を明らかにしてる時点で計算ノート狼なんだよな」
きのこの里さん「ささき残してどーすんのこの人ら」
ティッシュさん「ナス狩人出てから元気なくなったように見えるし」
アルミ缶さん「聞いてないじゃんw>計算ノート」
ルナさん「ここでGJ出すぐらいなら昨日出るべきだったのでは感。
偶数に戻ってもグレー数変わらないけど」
ビッグウェーブさん「意味のない狩人COであるよな。
平和後なら一応真確定はするけどさ…。
それなら最初から狩人COしてて噛まれずに平和1回だすのと変わらない…。」
きのこの里さん「あ、店長か」
あらいぐまさん「店長さんとノートさんの2択って狼側全然勝てると思うんだけど」
きのこの里さん「おわってないよ今日はささき吊れるから」
計算ノートさん「店長希望ですわ」
アルミ缶さん「まぁ一応狩人候補だからな。」
ティッシュさん「店長吊ろうか」
計算ノートさん「聞く必要ない」
アルミ缶さん「わかってるからいった>計算ノート」
店長さん「今日になってアルミ缶かんだんだろうね」
群れナス飢餓さん「一応アルミ缶でGJ」
計算ノートさん「対抗出たらそこでおわりやで>アルミ缶」
スペースさん「………おわった」
あらいぐまさん「いや茄子さんは初日臭かったけど3日目気にならなかったんだよねー」
群れナス飢餓さん「ぶっちゃけ謝罪します>真占い抜かれ」
アルミ缶さん「んでどこ護衛?」
ティッシュさん「ルナの結果聞きたい人いる?」
計算ノートさん「ナス狩人か」
アルミ缶さん「まぁ真だろう。」
ナイアラさん「やったぜ。」
きのこの里さん「意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
斬り切り舞さん「俺を占わなければそれでよかったと思う」
アルミ缶さん「対抗がいなければ真」
流石の女帝さん「アルミ缶が生きたことで店長の生存率が上がった!」
店長さん「おはよう」
きのこの里さん「なにやってんだこのかりうどpppppppppppp」
群れナス飢餓さん「殴り合いからいちぬーけた  と」
ささきさん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう」
計算ノートさん「平和かー」
ティッシュさん「おはよう」
群れナス飢餓さん「狩人CO」
計算ノートさん「おはよう」
きのこの里さん「噛みかぶりが怖いなら、群れナス占えばよかったんだよ>あらいぐま」
7日目の朝となりました。(17/03/28 00:57:08)
アルミ缶さんを狙います。 >>> 計算ノート <<<
ルナさん「(後銃殺でても対応できそうだったし)」
ビッグウェーブさん「アルミ噛んで平和ならアルミ非狩ってわかるもんな!」
スペースさん「狼事故ったけど…ルナさんなかなかでしたよ。対応失敗はドンマイ」
あらいぐまさん「ひえぇー あそこでinterviewさん占い読まれてるのはけっこー予想外だったねぇ
やられたわ」
計算ノートさんの遠吠え「あとひと踏ん張り、苦しい展開だったけど何とかここまで来た。最後まで頑張るぞ」
きのこの里さん「狼は3択を抜けた時点で、アルミ噛みが最善手になってる」
ルナさん「あらいぐまが占いそうだったからだよ!>あらいぐまさん」
群れナス飢餓さんの独り言「噛まれてもいいからCOしてよかったかもね。
明日COしても最悪最終日吊られるんじゃねえの?
例えば 霊能 狼 狩人とかになってGJ出せねえ狩人とか みたいな」
計算ノートさんの遠吠え「あ、噛みは吠えれなくなるタイミングで行きますよーいくいく」
アルミ缶さんの独り言「というか初手のビッグウェーブ吊りがわりと痛い感ある。」
スペースさん「ルナ御疲れ。護衛もらえてたよ」
きのこの里さん「アルミ噛みだと思うよ」
あらいぐまさん「ナイアラさん真、ね」
流石の女帝さん「いいぞアルミ缶
店長を白認定するのだ」
計算ノートさんの遠吠え「さらばアルミ缶」
あらいぐまさん「interviewさんなんで噛んだの??
狼視点ナイアラさんに見えてた感じかな?」
計算ノートさんの遠吠え「店長吊りは既定路線」
スペースさん「霊能噛みそう…」
群れナス飢餓さんの独り言「無能すぎワロタwwww」
たぬきさん「おつかれさまです」
きのこの里さん「ここでGJが出ても、狼は次にグレ噛みでいいんだから、もう狼は勝負の形が整ってる」
計算ノートさんの遠吠え「  」
アルミ缶さんの独り言「店長以外は全部怪しいんだけどな。僕視点は。」
計算ノートさんの遠吠え「殴り合いっていうのがあんま得意ではないんだけど頑張ってみるね」
計算ノートさんの遠吠え「じゃあ後は俺が頑張る番だ」
ルナさん「よく考えれば切り切り舞いが狩人なわけがなかった」
斬り切り舞さん「きのこ噛んだ後ティッシュがグレーから霊能coしてきた時の計算ノートが素直すぎて素直すぎて」
計算ノートさんの遠吠え「ルナさんお疲れ!」
アルミ缶さんを護衛します。 >>> 群れナス飢餓 <<<
きのこの里さん「ただ、狼がまっとうに攻めてくるなら、もう既に狩人にはCO以外に出来ることはない」
6日目の夜となりました。(17/03/28 00:53:45)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナさん5 票投票先 → アルミ缶さん
群れナス飢餓さん0 票投票先 → ルナさん
アルミ缶さん1 票投票先 → ルナさん
店長さん0 票投票先 → 計算ノートさん
計算ノートさん1 票投票先 → ルナさん
ティッシュさん0 票投票先 → ルナさん
ささきさん0 票投票先 → ルナさん
スペースさん「ティッシュ アルミ缶くらいしか噛めないよ」
店長さん「こんなん初っ端に占い噛みしかないわ
どんだけ回りくどいことしてんの」
きのこの里さん「そら2択よ」
計算ノートさん「ノーセンスな発言ありがとう>店長」
群れナス飢餓さん「喋ってくれる店長よりはささきを吊って最終日のがいいのでは」
スペースさん「でも噛む場所2択臭い」
流石の女帝さん「いや、今夜GJ出たら狼は狩人騙れないのでは」
斬り切り舞さん「偶数になって引き分けろタコ!」
ルナさん「すごい!すごい!」
計算ノートさん「飢餓はあんま逆囲いって感じではない、むしろグレーに残しておくんじゃないかなーって思うよ」
店長さん「こんな噛み続けてる時点で狼はノーセンスだから俺じゃないわ」
ルナさん「7人で2GJとか出るわけないでしょ」
きのこの里さん「そやで>たぬき」
ティッシュさん「最終日はグレー3人か」
ビッグウェーブさん「あの場面で逆囲いは異常とおもったんだけど(パンダ吊りとかじゃなけれ狩人COの吊り逃れしてもオワッテタから)だが、普通にみるのかー。」
ルナさん「狩人はもうCOしてもいいよ!」
きのこの里さん「さらに、明日GJが出ても、狼は日記用意してグレ噛みでいいんだわ」
ルナさん「ルナと遊ぼ?」
ナイアラさん「発言ちゃんと見てないけど、あのタイミングの逆囲いはつれかねないから結構有効に見えると思うけどなー」
群れナス飢餓さん「私 計算ノート→店長
店長→私
おやささきさんは傍観ですかそうですか」
スペースさん「逆結果論。」
たぬきさん「そもそも昨日COすればよかったのでは」
ルナさん「何して遊んでくれるの?」
きのこの里さん「明日ナスが出ても、ともすればそのまま吊られる」
ティッシュさん「指示を聞いてなかったことにしてあらいぐま占いを主張してもよかったんやで」
ルナさん「占い噛むときにルナ、対応なんてしないもん!」
斬り切り舞さん「狐視点ぶっちゃけナイアラ真見てたけどな」
きのこの里さん「次はアルミ缶噛み濃厚
だけど、これは現時点でCOすべき案件」
群れナス飢餓さん「私は共有に誘導された立場なので怪しいかもしれませんが、
私吊りで終わらんかったら、店長が怪しいですからね。
昨日私吊り言い出したのは共有に追従したんじゃないんすかね?」
計算ノートさん「個人的には店長が一番狼じゃねって思ってるね」
店長さん「ナイアラ白なら霊能かせめてアルミ缶噛むと思うけど」
ビッグウェーブさん「昨日でないならGJ狙いで共有or○護衛がいいけど、
ルナ●なら計算ノート非狼認定、で霊情報大事とかそんなのじゃないのか?」
ルナさん「LWをいじめちゃだめだよ?」
アルミ缶さん「ルナはせめて対抗の○持っとけ。」
流石の女帝さん「ルナ●でナス狩人なら流石に計算ノート吊れると思うが・・・」
きのこの里さん「というか、狼が噛みやすいのが共有だった」
ルナさん「ルナの○に狐がいるのが悪いもん!」
アルミ缶さんとりあえずルナ吊りは確定事項
ティッシュさん「食べないならお友達になって差し上げてもよろしくてよ」
ルナさん「ルナは切りきり舞もう占ってるもん!ルナのせいじゃないもん!」
群れナス飢餓さんお前エモーション使えるの1ターンに3回までだろいい加減にしろよ!
アルミ缶さん「単なるメモミス>計算ノート」
あらいぐまさん「ルナさんうっきうきで草」
たぬきさん「共有以外に守るところないですね」
ナイアラさん「全力で煽りに言ってて草生える」
ルナさん「すごいすごい!」
きのこの里さん「ノート吊れたら霊能噛みだよ」
計算ノートさん「何か意図的に俺の事外してんのと思ってて怖かったわ>アルミ缶」
ルナさん「すごいすごい!」
アルミ缶さん「ルナがあまりにも対応下手だったんで狂人かと思ったぜ。」
スペースさん「悪いな。そして2日目の夜で計算ノート逆囲い・狐・狩人というとんでもないことに(占い先)」
ルナさん「ルナとお友達になってくれる?ルナとお友達になってくれる?ルナとお友達になってくれる?」
流石の女帝さん「お疲れさま」
アルミ缶さん「おう。これはまいったね。」
きのこの里さん「共有護衛の出来ない無能狩人」
ささきさん「おはよう」
群れナス飢餓さん「お、そうだな>ルナカス」
店長さん「おはよう」
たぬきさん「おつかれさまです」
ルナさん「すごいすごい!村は狂人と狼の区別もつかないんだぁ!」
アルミ缶さん「ささき 群れナス飢餓 計算ノート 店長
昨日計算ノート書くの忘れてた。」
あらいぐまさん「計算ノートさんが吊れてたら狼どこ噛んだだろ」
ルナさん「すごいすごい!村は狂人と狼の区別もつかないんだぁ!」
群れナス飢餓さん「共有ぅぅぅぅ」
ルナさん「すごいすごい!村は狂人と狼の区別もつかないんだぁ!」
計算ノートさん「おはよう」
ティッシュさん「ナイアラ○」
6日目の朝となりました。(17/03/28 00:48:23)
流石の女帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石の女帝さんを狙います。 >>> 計算ノート <<<
流石の女帝さんの会話「俺が生きてたら店長吊るのは諦めてくれ・・・」
アルミ缶さんの独り言「ささき 群れナス飢餓 計算ノート 店長
昨日計算ノート書くの忘れてた。」
きのこの里さん「2COがあったら詰む」
たぬきさん「たぬき吊りがもったいないっていうのはまあ結果論だし仕方ない」
きのこの里さん「あとビッグウェーブはホモ」
スペースさん「狩人2COがあった場合くらいだろうな2GJ」
ティッシュさんの独り言「たぬき吊りがもったいなかったな」
群れナス飢餓さんの独り言「あらいぐまごめんよ」
ビッグウェーブさん「気にすることはないぜー、誰かは特攻されるんだから。>スペース」
流石の女帝さんの会話「ルナ●で計算ノートとナスの逆囲い候補ロラで終わるのが楽っちゃあ楽」
きのこの里さん「お。相方ゥー!」
計算ノートさんの遠吠え「了解よ、ま、やれるだけやってみるさ」
きのこの里さん「ここで1GJ出せば、まあ、まあ、なくもないが
なお俺なら共有護衛する」
ルナさんの遠吠え「了解」
スペースさん「ビックウェーブは特効してすまなかった」
流石の女帝さんの会話「たぬきが早々にCO無し言った日に計算ノートだんまりだったけど何かあるのかね」
ルナさんの遠吠え「噛み操作は任せるね。」
計算ノートさんの遠吠え「噛み先は少し悩ませて、120で噛むのは確定」
ルナさんの遠吠え「狩人はきりきり舞いで死んでなければいるね」
アルミ缶さんの独り言「ナイアラ狂人だったらつらたん」
計算ノートさんの遠吠え「まぁそん時はそん時だし」
ルナさんの遠吠え「一応狩人日記つけるといいかも」
きのこの里さん「2GJなんて夢は見ちゃいけない」
計算ノートさんの遠吠え「一応狩人日記はつけておくよ」
ルナさんの遠吠え「群れナスと逆囲い対決してもいいけどちょっとあの人狩人っぽい」
アルミ缶さんの独り言「ささきと店長の小競り合い。」
アルミ缶さんの独り言「群れナス飢餓は吊り必須になる。」
ビッグウェーブさん「2連GJで詰みを狙ってるのかもだぜ!」
ティッシュさんの独り言「ルナの囲い候補はささきか」
計算ノートさんの遠吠え「了解したけど、狩人生存濃厚なのが怖いなー」
ルナさんの遠吠え「アルミ缶・霊能・共有。GJ出ても偶数」
流石の女帝さんの会話「ナイアラ真だとばかり思ってたらこのざま・・・」
アルミ缶さんを護衛します。 >>> 群れナス飢餓 <<<
計算ノートさんの遠吠え「狂人お疲れ、そして現状は○位置には入り込めたはず」
ルナさんの遠吠え「ここからの噛みは計算ノートさんに任せるよ」
たぬきさん「おつかれさまです」
ナイアラさん「お疲れ様」
ルナさんの遠吠え「狂人さんありがとう!」
5日目の夜となりました。(17/03/28 00:43:40)
ナイアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナさん3 票投票先 → 流石の女帝さん
群れナス飢餓さん0 票投票先 → ルナさん
アルミ缶さん0 票投票先 → ナイアラさん
ナイアラさん4 票投票先 → ティッシュさん
店長さん0 票投票先 → ルナさん
計算ノートさん0 票投票先 → ルナさん
流石の女帝さん1 票投票先 → ナイアラさん
ティッシュさん1 票投票先 → ナイアラさん
ささきさん0 票投票先 → ナイアラさん
斬り切り舞さん「あー遺言銃殺悔しいわー」
きのこの里さん「COしちまえば3噛み4○
そこまで悪いもんじゃあない」
ナイアラさん「そもそも初日に対抗霊出ているのに出ない真霊なんぞいませんね!」
ルナさん「ルナ、メモの把握が多くて大変だった。狼さんごめんね」
アルミ缶さん「ささき 群れナス飢餓 店長 にLWだよ」
流石の女帝さん「そう思ってたから昨日言ったんだよ!>店長」
きのこの里さん「なお、俺がナスなら今すぐCOする」
ティッシュさん「スペースの2個目の●でスペース破綻しなくてもナスはキープ位置だったから、逆囲いはケアしときたいね」
ビッグウェーブさん「ルナ●見せたら間違いなく計算ノート白くなるよなー。」
アルミ缶さん「アルミ缶だけだね>ルナ」
斬り切り舞さん「黒貰い2名覗いて 3択かー 悲しい」
ナイアラさん「うおおおおおおお!また深淵の中に返されるというのか!ルルイエにて眠りにつけというのか!」
店長さん「これナスがオオカミなんじゃん」
群れナス飢餓さん「なら共有さんは
占いローラー>占いローラー>ナス吊りまで確定なるのか……。
私最終日につられて敗北はごめんだし」
アルミ缶さん「ナイアラが霊結果●ならルナは狂人と見て放置しようよ。」
きのこの里さん「たぬき吊りは結果的に村に不利益をもたらしたが、悪手というわけじゃあない」
流石の女帝さん「ナイアラから吊りますか」
ルナさん「あらいぐまの○ってアルミ缶だけだね」
アルミ缶さん「じゃあ対応してきたナイアラ先吊りしよう」
スペースさん「そんなのそこのルナに言ってくれ…>狐」
流石の女帝さん「俺はナス吊りたかったんだけどな>店長」
計算ノートさん「破綻というかライン切れ>まぁ実質破綻なんだろうけど」
ナイアラさん「そりゃあなたの中では私偽は確定でしょうよ!私とて同じことがいえます!>ティッシュ」
アルミ缶さん「ああ。ティッシュの霊結果でナイアラ破綻してるんか。」
ティッシュさん「すでにナイアラと霊は割れてるんですが。」
群れナス飢餓さん「こころの中でめえっちゃ狼だと思ってた>計算ノートさんが」
あらいぐまさん「いやー、インタヴューさん占い読まれちゃったのはいかんよねぇ」
ルナさん「ルナの負けだよ」
たぬきさん「私○なんだがなあ」
きのこの里さん「◆アルミ缶さん 「ナイアラ視点でルナが霊結果○だったら破綻でしょ?」
現時点で破綻しとる」
計算ノートさん「土下座なんて必要ありませんし土下座されるようなこと私されてたんですか・・・?>飢餓」
店長さん「昨日のはくそ吊りすぎたんじゃね」
アルミ缶さん「あらいぐまは噛まれてるんだもの。」
群れナス飢餓さん「占いローラーしても@2回吊れるからまだ希望がある」
流石の女帝さん「たぬき○かよ・・・
あらいぐますまない・・・」
ナイアラさん「いいえ違いますね!私がっ私こそが深きもの!真占いニャルラトホテプなのです!」
アルミ缶さん「ナイアラ視点でルナが霊結果○だったら破綻でしょ?」
ルナさん「流石にこれはルナ、どうしようもないよ・・・(´・ω・`)」
計算ノートさん「たぬき○は完全に予想外だしナイアラ真だと思ってたし」
ティッシュさん「昨日○吊りで真が噛まれるとかひでえな」
店長さん「あらいぐま狼じゃないんだ」
群れナス飢餓さん計算ノートにスライディング土下座しますね。
何秒間土下座したら許してくれますか?
きのこの里さん「だれかはよ気付けよ破綻に」
ビッグウェーブさん「ナイス遺言、あとは、村が身内切り見破れるかどうか、だけ。
たぶん、駄目だと思う。」
斬り切り舞さん「どうせ占い噛むなら即抜きしてほしいものだな」
きのこの里さん「なお、ナイアラも破綻」
計算ノートさん「これは・・・あらいぐまさん真だったのかなこれ」
群れナス飢餓さん「たぬき〇じゃねええかあああ」
流石の女帝さん「ルナを全く信用してなかったから計算ノート吊らなかったけど正解だったわ」
きのこの里さん「るなとないあら吊って、さああとは計算ノートに辿り着けるかどうか」
ビッグウェーブさん「だってほぼ2騙りみえるじゃん。占い噛まれるとしたらあらいぐまだけ。護衛は霊につけておきたい以上、吊り余裕ある昨日リスクとる必要ねーとおもうんだが、まぁ好みか。」
群れナス飢餓さん「これは遺言呪殺なのかどうかが気になるな。
とりあえずルナ吊り」
ナイアラさん「野郎ふざけやがって!霊能ぶっころしてやる!」
店長さん「おはよう」
ささきさん「おはよう」
ナイアラさん「当たり前だよなぁ!?」
ルナさん「草」
計算ノートさん「ルナさんが偽です!」
interviewさん「狂人のお仕事終了」
スペースさん「…ww」
流石の女帝さん「草」
アルミ缶さん「ルナ吊りで」
ナイアラさん「◆斬り切り舞「完グレを占うのは??って言うのはわかるけど 完グレに●打てるのって割りと印象良いかな」
うーん結構どっちつかずな発言していますね。昨日私とアライグマさんに対して敵対的に
なりそうになったりルナさんsageしたりで本当にわからないところ占います」
ティッシュさん「たぬき○」
たぬきさん「おつかれさまです」
斬り切り舞さん「あーくそ」
計算ノートさん「おはよう」
ルナさん「占いCOアルミ缶○」
ナイアラさん「占いCO 斬り切り舞○」
スペースさん「スペースのノイズにノイローゼになってたら世話ない」
5日目の朝となりました。(17/03/28 00:37:32)
斬り切り舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらいぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬り切り舞さんを占います。 >>> あらいぐま <<<
流石の女帝さんの会話「ないよなー
人外がそれやるメリット無いもん」
あらいぐまさんを狙います。 >>> ルナ <<<
きのこの里さん「今回はあくまで真の○だった、ってだけで、これが偽の○だったらどうか」
流石の女帝さんの会話「アルミ缶とささきが明日同時に確定○になってくれると相当楽なんだけど」
アルミ缶さんの独り言「噛んでいいよ。」
きのこの里さん「それは結果論」
きのこの里さん「誰が●打ったパンダでも、そんなにはおっぱいもみたい」
ビッグウェーブさん「真のパンダ吊ったらグレー広がるんで占い噛み誘発、
占い噛み1択だとおもうんだけど、どうかね?」
斬り切り舞さんの念話「あーこいつらそんな信仰取らねえな」
ルナさんの遠吠え「占い噛み」
計算ノートさんの遠吠え「あ、了解」
ルナさんの遠吠え「いや。。やっぱり占いにいくね」
斬り切り舞さんの念話「ルナ狼決め打ちで 霊死亡したら ルナ吊り押しに加担」
ルナさんの遠吠え「アルミ缶噛み合わせ」
計算ノートさんの遠吠え「個人的には占い推しだけど、ルナさんが行きたい方でいいよ」
斬り切り舞さんの念話「あーでも狂人だったら計算ノート●とか打てねえわコレ」
流石の女帝さんの会話「(良くは無い)」
斬り切り舞さんの念話「あーアライグマのほうが狼ありそう」
流石の女帝さんの会話「店長にだけ怒られたけど他は特に異論出てこなかったし良いやろ」
斬り切り舞さんの念話「ルナとあらいぐまどっちだよ」
アルミ缶さんの独り言「たぬき、interviewはその候補だから。」
計算ノートさんの遠吠え「まぁおれらの不利な展開は変わらないんだし全力で楽しもう!」
ティッシュさんの独り言「あらいぐま真は見たくないので、今日噛まれたいです。」
アルミ缶さんの独り言「占い4人いて占い先被りなし、役職占いなしとなれば初手囲われている可能性かなり高くなる。計算上は。」
きのこの里さん「というかパンダ吊りをそこまで怖がってもしゃーないねんで」
計算ノートさんの遠吠え「マジで微妙だねwww」
斬り切り舞さんの念話「霊能死亡したらルナ吊り押しするわ」
ルナさんの遠吠え「びっみょー・・・・」
流石の女帝さんの会話「ルナの信用が無さ過ぎて単独●を吊る気が起きなかったんだ…」
ルナさんの遠吠え「占いか霊能の二拓」
あらいぐまさんの独り言「やってられましぇーん」
計算ノートさんの遠吠え「んー、呪殺出たと思う?」
ティッシュさんの独り言「ルナ真だとしたら○が多くて霊結果見えた時点でかなり狼厳しいな。」
アルミ缶さんの独り言「うん。ナイアラ−ーあらいぐまの真追えばいいとおもう。」
たぬきさん「おつかれさまです」
斬り切り舞さんの念話「あー占い死んでくれええええええ」
群れナス飢餓さんの独り言「やっべ難しい」
あらいぐまさんの独り言「はー?」
ナイアラさんを護衛します。 >>> 群れナス飢餓 <<<
きのこの里さん「パンダ吊りなら判別要素になるから」
ビッグウェーブさん「みんな計算ノート臭い臭いっていっても、吊れなくなるんじゃね?
ここで指定しなきゃいけなかった。」
4日目の夜となりました。(17/03/28 00:32:48)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たぬきさん6 票投票先 → ナイアラさん
斬り切り舞さん0 票投票先 → たぬきさん
ルナさん1 票投票先 → 計算ノートさん
あらいぐまさん0 票投票先 → 計算ノートさん
群れナス飢餓さん0 票投票先 → たぬきさん
アルミ缶さん0 票投票先 → ルナさん
ナイアラさん1 票投票先 → たぬきさん
店長さん0 票投票先 → 計算ノートさん
計算ノートさん4 票投票先 → たぬきさん
流石の女帝さん0 票投票先 → たぬきさん
ティッシュさん0 票投票先 → たぬきさん
ささきさん0 票投票先 → 計算ノートさん
ビッグウェーブさん「たぬき吊りならあらいぐま噛んじゃうなー。」
ナイアラさん「えー!アルミ缶さんひどい!」
ティッシュさん「ルナはアルミ缶占っておいてね」
アルミ缶さん「説明してるでしょ>霊」
あらいぐまさん「2騙りのほーが濃いのに対抗占えってめちゃくちゃいうよね」
群れナス飢餓さん「ルナが偽なら吊れそうなところに●出したっていうことか……
ルナが狂人なら狂人視点本当に狼だったら怖いし●打てる場所なんすかね?
よってルナが真狼に見える」
アルミ缶さん「ちなみに俺はあらいぐま真で見てるで。」
たぬきさん「まあそれならそもそも占い先にしなければいいだけの話なのだが」
店長さん「計算ノート吊らない理由あんの」
ティッシュさん「アルミ缶は初日に占い吊れというのか?」
あらいぐまさん「私噛みのときにたぬきさん残せるグレー吊りから入らない意味ってあんのー?」
アルミ缶さん「粛々と霊護衛して占い吊りやでこれ。」
たぬきさん「計算機狼は昨日結構議論されたところなので●を打たざるを得なかったと考えることもできるがそうするとやはりあらいぐま真っぽいですかね」
あらいぐまさん「あほくさー 明日狼側が喜々として二択通しにくるだろうねー」
流石の女帝さん「本日対抗占ってる占い居たら信用爆上がりだったんだけどなぁ」
ナイアラさん「たぬきさんのCOなしに感謝の正拳突きしながら吊っちゃってください!」
アルミ缶さん「そもそもビッグウェーブ吊りから気に食わないんですけど、●が狼である可能性よりも占い候補が人外である可能性のほうが高いんすよね。」
斬り切り舞さん「まあぶっちゃけ計算ノートが怪しいっていう脳筋系理論だけれども()」
計算ノートさん「対抗がそんなに臭いって言ってるんだよね、見落としたって言ってるけどスペースは初日●出してるんだから見逃す位置でもないはずなんだ」
ささきさん「たぬきパンダならCO言わなくてよかったのに」
店長さん「どうでもいいけど2騙りで潜伏見つかってるなら霊能噛むしかないんだから予告しなよ」
ルナさん「それに対抗の○占って噛み合わせを狙われるのもいやだったし、
なにより、対抗の○って狐確認のために勝手に噛まれていくこともあるでしょ」
流石の女帝さんじゃあたぬき吊りますか
斬り切り舞さん「完グレを占うのは??って言うのはわかるけど 完グレに●打てるのって割りと印象良いかな」
あらいぐまさん「あー、それスペースさん対抗って見落としてたんだよねごめんねぇ」
ビッグウェーブさん「なんでパンダ優先するんだろう。」
ナイアラさん「あー計算ノートさんのそれわかります」
アルミ缶さん「いやまぁそりゃあ、いきなりしょっぱなからスペース吊れって言ってるアルミ缶さんを狼だとか言い出したらひねり潰しますよ。」
群れナス飢餓さん「破綻の●吊るんか……>共有
●乱舞に占い候補3で私吊りの冷静な考えが聞きたいすね」
ナイアラさん「ありがとうございますぅ!」
ルナさん「対抗の白よりも計算ノートのほうが臭かったもん!」
計算ノートさん「◆あらいぐまさん「スペースさんってそんな臭い場所かなぁ群れキガ茄子さんの方がよっぽどにおうと思ったけどね」

これが人外に見えるんだよね」
たぬきさん私COないので先にどうぞ
ナイアラさん「あらいぐまさんがそれっぽい○撃つ必要性考えるなら、あらいぐまさんの方が狼ですかねー」
あらいぐまさん「インタヴューさん噛まれる位置じゃないでしょー
役噛まないと狼どうしようもなくない?」
店長さん「2騙りだから黒吊りでいいよ」
ティッシュさん「2騙りだとしたらアルミ缶の狼はないらしい」
群れナス飢餓さん「たぬき あらいぐまが狼なのかな?
ルナが狂人とか……?
計算ノートのが狼な気がしたが」
アルミ缶さん「●出した占い順に吊ればいいですよ。」
流石の女帝さん「残しても邪魔になるだけなのでナス吊りたいんですけどどうですかね?」
計算ノートさん「ナイアラ真でしょこれ」
ルナさん「スペース狼は予想してたけど、これ対抗2騙りありそう」
斬り切り舞さん「霊能生存中の●打ちした2名の視点考えるわ」
計算ノートさん「うーん、あんま呪殺出る位置ではなさそうだけど」
店長さん「くそ噛みしててわろ」
アルミ缶さん「あららあ。」
ナイアラさん「うーんこれは…」
あらいぐまさん「これ最悪のタイミングで呪殺しちゃったかも」
流石の女帝さん「完グレ占った占い居るってマジ?」
たぬきさん「共有しか破綻に気づいていないなど」
店長さん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
ささきさん「●2つ出したスペースは狐はない。狼なら逆囲いありそう」
群れナス飢餓さん2マナ3点は強い そう思っていた時期が私にもありました。
次回【新カード2マナ5点割り振り  デュエルスタンバイ!】
ルナさん◆計算ノート「あると思うなら占えばいいんじゃないのかな>ルナ」
露骨な占い誘導が気になったのと、
◆計算ノート
「はぁ?霊能増えるの?」この反応が共有騙りみてなかった狼に見えたよ
interviewさん「お疲れ様でした」
あらいぐまさん理由:完グレで気になるのは計算ノートさんくらいなんだけど
まぁそこは占わなくても吊れる場所でしょー
ってことで二騙りが濃くて、狼っぽい方の初手囲いを白黒つけちゃう
よーん 狐でも破綻ありえておいしいしねー
ナイアラさん◆たぬき「スペース破たんでいいと思いますが」
昨日の中ではネタも交えて冗長に話していたのに、スペースさんが破綻した瞬間から
トーンダウンが著しいところを。それを話すのがやっと、ぐらいですね
斬り切り舞さん「おはようございます。」
流石の女帝さん「おはようこ」
計算ノートさん「おはよう」
ティッシュさん「スペース●」
あらいぐまさん「占いCO interviewさん〇」
ビッグウェーブさん「んだな、身内切っちゃう、ましてや狩人CCOはきちぃぜ、序盤に。
全露呈間近になってしまう。」
ナイアラさん「占いCO たぬき●」
ルナさん「占いCO計算ノート●」
4日目の朝となりました。(17/03/28 00:26:16)
interviewさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
interviewさんを狙います。 >>> ルナ <<<
流石の女帝さんの会話「ここで対抗占う占い師居たら信用爆上がり」
アルミ缶さんの独り言「interviewをどう扱うかだなあ」
斬り切り舞さんの念話「あーダメだな護衛指示とか出されたら詰むか」
流石の女帝さんの会話「占い噛まれたらどうするかは霊能結果次第かなぁ」
たぬきさんの独り言「共有しか破綻に気づいていないなど」
ビッグウェーブさん「狼は護衛とれてるなー。」
流石の女帝さんの会話「仮に共有噛み切られてもティッシュならうまいこと進行してくれそう」
interviewさんを占います。 >>> あらいぐま <<<
群れナス飢餓さんの独り言「群れナス飢餓の狩人日記
【1日目】 【護衛】=無理 【噛み】=初日
腹減った……初日さん護衛する気力がないくらいに飢餓が辛い

【2日目】 【護衛】=ルナ 【噛み】=初日
理由【シャドウバースが好きすぎて辛い】
疑われるのは狩人にとってご褒美です
もっと疑ってほしい、私に真占いが〇なんて出さないことを祈る
霊能はどうせ共有が騙ってるんじゃないかな?
じゃなきゃ、共有両潜伏はおかしい
したがって占い候補から護衛します

【3日目】 【護衛】=ルナ 【噛み】=初日
真狂狼狐ならさっさと占い候噛みみで占いローラースタートでいいわけだ。
したがって真狼狼狂で決め打つ。
信頼勝負の場合、狼2も出るのに占い理由を頑張らない理由が狼にない。
したがって占い理由の一番薄いルナが逆に真占いに思えた。」
ティッシュさんの独り言「2騙りだねえ」
ルナさんの遠吠え「英語間で見る」
アルミ缶さんの独り言「店長村でいいや」
きのこの里さん「狼だいぶあかんやつや
てんぱっとる」
群れナス飢餓さんの独り言「真狂狼狐ならさっさと占い候補&#22169;みで占いローラースタートでいいわけだ。
したがって真狼狼狂で決め打つ。
信頼勝負の場合、狼2も出るのに占い理由を頑張らない理由が狼にない。」
ルナさんの遠吠え「共有はひとりだけだよ」
スペースさん「狩人と狐かよクソが」
流石の女帝さんの会話「2騙りかつスペース●は霊能噛みに行って噛めなかった時がキツ過ぎる」
ルナさんの遠吠え「霊能守られてそうだし暫定○でもいいかなって」
計算ノートさんの遠吠え「狩人COはするタイミング考えるけど
共有1枚抜いておきたいね」
斬り切り舞さんの念話「んで真吊りして引き分けにしてやる」
斬り切り舞さんの念話「絶妙のタイミングで狩りcoして真吊りしてやるか」
斬り切り舞さんの念話「全支店で1人外落ち確定からの 占い視点で白2つ 生き残るの難しいな」
流石の女帝さんの会話「4−1の霊噛みだし狐交じりでスペースが狂狐はあると思うんだけどな
霊能GJ食らっても困らないのはこのパターン」
アルミ缶さんの独り言「斬り切り舞が、身内切りきりしてる気がするんだよな。」
ルナさんの遠吠え「噛みはどうしよう」
計算ノートさんの遠吠え「まぁそれもだけど、狩人COする」
ルナさんの遠吠え「いいと思うよ」
斬り切り舞さんの念話「まあコレきつい」
計算ノートさんの遠吠え「俺も共有騙りは考えてなかったし」
ルナさんの遠吠え「逆囲い兼、キープ要因かな?」
アルミ缶さんの独り言「ルナの信用が一番ない感じ。」
計算ノートさんの遠吠え「俺に●打ってみない?」
スペースさん「狐囲うところだった…おふざけ」
ルナさんを護衛します。 >>> 群れナス飢餓 <<<
流石の女帝さんの会話「グレーくそ狭いし明日はナス吊ってもいいな」
計算ノートさんの遠吠え「いいよ、起きたことは仕方ない」
計算ノートさんの遠吠え「スペースさんお疲れ、ちょっとルナさんに提案なんだけどさ」
アルミ缶さんの独り言「あらいぐま真だと思ってるんだけどね。」
流石の女帝さんの会話「相方の尊い犠牲のおかげでかなりやり易くなった」
ルナさんの遠吠え「ごめんね、共有の可能性考えてなかった」
3日目の夜となりました。(17/03/28 00:21:08)
スペースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → スペースさん
斬り切り舞さん0 票投票先 → 計算ノートさん
interviewさん0 票投票先 → スペースさん
ルナさん0 票投票先 → スペースさん
あらいぐまさん0 票投票先 → スペースさん
群れナス飢餓さん0 票投票先 → スペースさん
アルミ缶さん0 票投票先 → スペースさん
ナイアラさん0 票投票先 → スペースさん
スペースさん12 票投票先 → ささきさん
店長さん0 票投票先 → スペースさん
計算ノートさん1 票投票先 → スペースさん
流石の女帝さん0 票投票先 → スペースさん
ティッシュさん0 票投票先 → スペースさん
ささきさん1 票投票先 → スペースさん
ビッグウェーブさん「狼は信用しても辛し、潜伏勝負しても辛し、だなぁ〜。」
アルミ缶さん「この形、対抗の○占いでいいと思います。」
あらいぐまさん「ナイアラさん信用とりたそーな感じしてたからナイアラスペースに騙りっぽいよね」
ナイアラさん「はて…?」
斬り切り舞さん「アルミ缶が2/3◯なのか 
状況把握早すぎて 怪しんでいたから意外 ルナの印象が悪いから占い師信じるなら比較的白になるっちゃなるんだけどさ」
群れナス飢餓さん「逆囲いされた狼が逆囲いっていうわけないじゃん(震え)>ルナ」
アルミ缶さん「ナイアラ、ルナ、あらいぐまの○は2つづつあるんだから。」
スペースさん「霊能は噛まれるはずもないのはわかるがそれでも霊能偽まで出たんだ対抗占いしたいくらいだがそこの狼笑を吊ってさ」
たぬきさん「スペースさん視点人外6ですからね」
店長さん「明日なお霊能噛むなら2騙りでよさそ」
あらいぐまさん「計算ノートさんってアルミ缶さん初日疑ってたっけ?」
アルミ缶さん「まぁスペースの霊結果を見ればいいと思いますよ。
なにせ。」
流石の女帝さん「今日も●出してるとはたまげたなぁ…」
計算ノートさん「あると思うなら占えばいいんじゃないのかな>ルナ」
たぬきさん「スペース破たんでいいと思いますが」
ナイアラさん「あれですね言葉もないって奴ですね!」
群れナス飢餓さん「まだ狐があるぞい>あらいぐまさん」
ルナさん「逆囲いってあるのかなー?」
たぬきさん「スペースさんが自分の状況わかっていないようなので殺して楽にさせてあげましょう」
流石の女帝さん「違うわ
スペース破綻してるわ」
群れナス飢餓さん「勝ち確定のスペースさん吊りでよいのではなかろうか」
きのこの里さん「狐をかこっちゃう狼」
interviewさん「スペースは自分視点での人外数数えて」
流石の女帝さん「◆スペースさん 「霊能初日かよクソが!!」
全露出なんですがクソとか言うんです?」
計算ノートさん「落着けない展開。というかアルミ缶2つ○なのが意外だった」
ルナさん「ここで霊能噛んできたのならスペースがちょっと狼っぽく写るかな?」
あらいぐまさん「てーかこれ群れナス飢餓さん非狼じゃんね 占わなくてよかったぁ」
斬り切り舞さん「人外は俺の経験則ではこういう時に共有アマを気にする
理由は噛み考えるから」
スペースさん「霊能初日かよクソが!!」
計算ノートさん「霊能潜伏自体ないと思ってたし流石に驚いてる」
きのこの里さん「スペース吊りを見越してさらっとCOなし、からの狼追及」
斬り切り舞さん「ルナは共有混じりかどうか探っていたのが印象悪かった」
ナイアラさん「あらいぐまさんと占い先被ったのはちょっとアレですけど、占い4人もいてはジャマでしょうがないですねー」
流石の女帝さん「さすがにこの霊能偽では見づらいので軸は霊能でいいです」
アルミ缶さん「ああ、きのこの里が共有だったんだ、ティッシュ頂戴ヌク」
ルナさん「CO数多くてルナメモが追いつけない!」
きのこの里さん「狩人が熱いね」
群れナス飢餓さん「スペース 計算ノート あと1狼どこだ」
店長さん「なんで霊能噛むんだろ」
きのこの里さん「スペース視点、人外6」
あらいぐまさん「さすがにティッシュさん真でいいっしょー
人外でこの出方しませーん」
群れナス飢餓さん共有騙りを見抜けてない計算ノート狼があると思います!
スペースさん「狼がなにか吠えてますねww」
ナイアラさん「あーこれスペースさん狼なのは間違いないですね。スペースさんが狂狐なら、
霊候補噛みはしないはずですし」
ささきさん「スナイプさんは●遅いので狂目、あらいぐまは●見ての反応が悪いので偽だと思う」
計算ノートさん「・・・スペース吊りでいいんかなこれは」
アルミ缶さん「いやもうこれブッグウェーブ村ですって言ってるようなもんじゃん。ティッシュのCOで。」
ルナさん「ええ!?」
斬り切り舞さん「計算ノートが不機嫌気分いい気分してる」
きのこの里さん「おっぱい!おっぱい!」
群れナス飢餓さん「あんな共有を噛む狼がいるとは楽だね」
ビッグウェーブさん「おつ(ぱい)」
流石の女帝さんスペース吊ります
アルミ缶さん「あーあ。何軸にして進めればいいんだよこれ。」
スペースさん「は??>ティッシュ」
たぬきさん「?」
群れナス飢餓さんCOなし 逆囲いに見せかけたいのかな?^^
あらいぐまさん「スペースさんって対抗だったわ ごめんね」
計算ノートさん「はぁ?霊能増えるの?」
店長さん「おはよう」
流石の女帝さん共有CO 
相方死んだ
あらいぐまさん理由:スペースさんって出方的に狂っぽいんだよねー
だからそこ吊りにかかるのは非狼要素にはならないし
候補1吊って霊結果見るって一見まともな意見に見えるけど
グレー吊って霊結果から占い候補の真偽見る方がどう見ても精度あがるでしょ
2騙りの場合の狐位置かつ、非狼の候補吊り推しは臭いってことで占うね
ルナさん◆斬り切り舞「アルミ缶が進行提示が速いからきっと何か持ってそう」
出てる役職に普通は驚く場面だと思うんだけどグレーに目を向けていた点が
凄く気になったから占ってみたよ
interviewさん「おつかれさまでした」
ナイアラさん◆アルミ缶「そして、スペース視点では4人外露呈してるんでスペース吊って霊結果見ても問題ないです。」
スペースさんつりに真っ先に動いた人ですね!理論で言えばその通りでもあるんですけど、
占い候補の真偽について触れないままなのがマイナスポイントですね!
たぬきさん「おはようじょ」
斬り切り舞さん「おはようございます。」
スペースさん「占いCO群れナス飢餓●
◆群れナス飢餓さん 「占われたくないです(白目」
偽目の私が占う。…かえれ狼。」
流石の女帝さん「おはようこ」
計算ノートさん「おはよう」
群れナス飢餓さん2マナ3点火力の私は同名カードにもダメージを与えるんですよ?
強すぎません?
ナイアラさん「占いCO アルミ缶○」
あらいぐまさん「占いCO アルミ缶さん〇」
ティッシュさん「霊能CO ビッグウェーブ○」
ルナさん「占いCO斬り切り舞○」
3日目の朝となりました。(17/03/28 00:14:01)
きのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの里さんを狙います。 >>> ルナ <<<
アルミ缶さんの独り言「出なかったら牙むきそう」
アルミ缶さんの独り言「このあたりから共有出たらありがたい」
流石の女帝さんの会話「おk」
きのこの里さんの会話「てかかまれるかもね」
きのこの里さんの会話「するする」
アルミ缶さんの独り言「ささき」
きのこの里さんの会話「この発言以外だと一番まともなんだよねえ」
流石の女帝さんの会話「とりま明日出ます
撤回するよね?」
アルミ缶さんの独り言「斬り切り舞、たぬき、ティッシュ」
斬り切り舞さんの念話「即抜きで死んでくれると良いけど ナイアラ真見てナイアラ投票しよっと」
きのこの里さんの会話「まあそれもある」
アルミ缶さんの独り言「スペース噛まれならむしろありがたいかな」
斬り切り舞さんの念話「相対的にナイアラ真かなー」
アルミ缶さんを占います。 >>> あらいぐま <<<
流石の女帝さんの会話「それ単純にスペースが対抗って把握して無さそう」
きのこの里さんの会話「あるはあるけど」
きのこの里さんの会話「びっぐうぇーぶ●は相当薄いなー」
ビッグウェーブさん「そして、共有の霊騙りはまぁさすがだな」
きのこの里さんの会話「まあ度忘れかも知れないけど」
計算ノートさんの遠吠え「個人的には占いだけど、ルナさんに任せるよ」
きのこの里さんの会話「◆あらいぐま 「スペースさんってそんな臭い場所かなぁ
群れキガ茄子さんの方がよっぽどにおうと思ったけどね」
真なら、遅延特攻した対抗を庇ってるという意味不明なことに」
ルナさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み100以降で噛むね」
斬り切り舞さんの念話「ルナとあらいぐまが騙りだからコレ」
流石の女帝さんの会話「私は案外ビッグウェーブ●あるんじゃないかと見てます」
群れナス飢餓さんの独り言「占いローラーの流れなら私ができることは1GJ〇か共有か霊能で出すくらいか」
計算ノートさんの遠吠え「どっちにしろ苦しいからねこれ。攻めていかないと。後狐も気にしていられない」
スペースさんの遠吠え「霊能希望」
ルナさんの遠吠え「霊能噛んでみていい?」
流石の女帝さんの会話「なるほど」
群れナス飢餓さんの独り言「疑われても明日吊られることは多分ないんだよなあ占い師4だし
真占いでGJ出ればいいけど……」
計算ノートさんの遠吠え「あらいぐまがほぼ狂人だしナイアラ噛めないと100ぱー負ける」
ルナさんの遠吠え「霊能噛みにいってもいいけど」
きのこの里さんの会話「あらいぐまのが疑問」
スペースさんの遠吠え「噛めないと思う。たぬきかな」
アルミ缶さんの独り言「むしろビックウェーブ吊りがもったいない可能性だってある。」
ルナさんの遠吠え「占いか霊能どっち噛む?」
群れナス飢餓さんの独り言「疑われるのは狩人にとってご褒美です
もっと疑ってほしい、私に真占いが〇なんて出さないことを祈る」
ビッグウェーブさん「www予期せずの2騙りか、楽しくなってきたぜ。」
アルミ缶さんの独り言「スペースが真なら4人外。もう充分だ。」
ティッシュさんの独り言「対抗共有だろうし最後まで潜伏したいです」
斬り切り舞さんの念話「ちなみに占い結果はビックウェーブ◯で出るつもりでした」
アルミ缶さんの独り言「まぁ真噛みさせて騙り露呈させるって進行だと思うけど、僕は占いが3人外も見つけてくれてるんでもう充分だけどな。」
スペースさんの遠吠え「計算ノートか斬り切り舞に特効」
斬り切り舞さんの念話「出ておけば5−1展開ですか
俺目線 真狂狼狼 だから2w1k1占を犠牲にできるっちゃできるけど」
計算ノートさんの遠吠え「いいよ、こうなったのは仕方ないのでここから勝ち狙っていこう」
ルナさんの遠吠え「ルナが出るって言ったじゃん」
流石の女帝さんの会話「とりあえずルナカスは切っていいや」
ルナさんを護衛します。 >>> 群れナス飢餓 <<<
斬り切り舞さんの念話「占いcoするか悩んだけど潜りました」
流石の女帝さんの会話「まあそういう感じで」
ルナさんの遠吠え「ええ!?」
計算ノートさんの遠吠え「んー、ナイアラ噛めると思う?」
ビッグウェーブさん「狼2騙りかよw」
きのこの里さんの会話「どう転んでも、まあ、いいかな」
ゲームマスター「おつ」
スペースさんの遠吠え「なぜに出たし…ww」
きのこの里さんの会話「さあどう転ぶか」
2日目の夜となりました。(17/03/28 00:08:49)
ビッグウェーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → スペースさん
斬り切り舞さん0 票投票先 → ルナさん
interviewさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
ルナさん1 票投票先 → ビッグウェーブさん
あらいぐまさん0 票投票先 → スペースさん
群れナス飢餓さん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
アルミ缶さん0 票投票先 → スペースさん
ナイアラさん0 票投票先 → スペースさん
スペースさん5 票投票先 → ビッグウェーブさん
ビッグウェーブさん9 票投票先 → 計算ノートさん
店長さん0 票投票先 → スペースさん
計算ノートさん1 票投票先 → ビッグウェーブさん
流石の女帝さん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
きのこの里さん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
ティッシュさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
ささきさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
スペースさん「よし狼スナイプ」
ビッグウェーブさん「ナスは占うなよーちなみに共有でなかったら、人外も濃いぜ〜。」
ナイアラさん「あらいぐまさんのナチュラルポイントに騙されないでください!あの人も深きものです!」
たぬきさん「臭いとかじゃなくて新工場の問題なので...>ラスカル」
群れナス飢餓さん「霊能死ぬ=スペース死ぬ>キリキリマイ」
interviewさん「露呈数がオーバーしてる群れナス飢餓さんの活躍に期待しておやすみなさい」
スペースさん「スペース吊りにのりたければのれー…じゃないよふざけてる場合じゃない!!」
あらいぐまさん「スペースさんってそんな臭い場所かなぁ
群れキガ茄子さんの方がよっぽどにおうと思ったけどね」
たぬきさん「便乗は人外なので女帝さんは人外です」
斬り切り舞さん「霊能の発言要約してみ>群れナス」
ルナさん「対抗吊りが飲まれないならCOなし吊るしかないでしょ」
群れナス飢餓さん「占われたくないです(白目」
きのこの里さん「◆スペースさん 「吊ったって白しか出ないよwwビックウェーブ(笑)吊ってくれたらいいよww」
このあたりめっちゃ狂くさいけど、まあ、必要経費ってことにしとこう」
群れナス飢餓さん「◆流石の女帝さん 「ビッグウェーブは2度死ぬ」
◆たぬきさん 「ビックウェーブは2回死ぬ」
◆斬り切り舞さん 「それビックウェーブ2回死ぬやつやん」
こいつら人外 私は詳しいからわかる」
ルナさん「マフィア梶田も守ってね」
スペースさん「吊ったって白しか出ないよwwビックウェーブ(笑)吊ってくれたらいいよww」
たぬきさん「勝った」
斬り切り舞さん「まあ言いたいことはわかるけどねww」
流石の女帝さん「ダメだこの霊能」
ナイアラさん「特攻と見てくれるんならなおさらスペースさんつりで良いですよー>きのこの里さん」
ルナさん「パパ、ママ、狩人さん、ルナを守ってね」
ビッグウェーブさん「共有は無駄に占われるような発言するんじゃねーぞ。
占われそうだと思ったら、「占われたくないです」と最後いっておけ。
最後殴り合いたい素村がそれやってもいいぞ?」
店長さん「スペース吊りにのるやつはのれー」
アルミ缶さん「あんまり好ましくない吊り方だけどな。
俺は占い候補1人吊って霊の結果を見たい。」
流石の女帝さん「ビッグウェーブは2度死ぬ」
たぬきさん「ビックウェーブは2回死ぬ」
interviewさん「霊能が噛まれたらスペースを吊れというこでしょう」
群れナス飢餓さん「霊能の言うとおりかな?」
きのこの里さん「狂狐特攻、特に狂特攻の筋が強いのでダメ>アルミ缶」
斬り切り舞さん「それビックウェーブ2回死ぬやつやん」
ルナさん「霊能に従うね」
たぬきさん「スペース吊りでいいものか」
スペースさん「お、そうだな>店長」
計算ノートさん「スペースと間違ってね?>きのこ」
きのこの里さんちゃうわ、狩人は俺とスペース以外を護衛、だ
アルミ缶さん「そして、スペース視点では4人外露呈してるんでスペース吊って霊結果見ても問題ないです。」
きのこの里さんんで俺が噛まれたらビッグウェーブ吊っていい
あらいぐまさん「狐いると私噛まれるだろうし、全部吊り切ってがーんばってね」
ナイアラさん「ビッグウェーブさんががんばればそのぶん私に護衛が着ますので!」
たぬきさん「共有に指示を仰ぎたいが」
きのこの里さん共有でないなら俺が仕切る
ビッグウェーブ吊って、狩人は俺とビッグウェーブ以外を護衛
占い先はグレー
ルナさん「しかも占い4なの!?共有がもしノリで占いCOしてたら撤回してね」
アルミ缶さん「霊護衛鉄板でいいです。」
斬り切り舞さん「アルミ缶が進行提示が速いからきっと何か持ってそう」
店長さん「この時点でスペースの真はないようなもん」
スペースさん「今回元気マックスだね」
たぬきさん「じゃあもう全部出ていいんじゃないの」
計算ノートさん「落ち着いていきましょう、取りあえず●は吊ってみてもいいんじゃないでしょうか」
ティッシュさん「4−1で身内切りとかもないんだね」
interviewさん「霊能護衛するために霊能出そう」
ビッグウェーブさん「なんででるんだか。>きのこ」
たぬきさん「あーもうおしまいだ」
あらいぐまさん「久々じゃなきゃ潜伏選んでたんだけど こんなときに遅延くるの寒いねぇ」
群れナス飢餓さん「占い4ならあれっすね。吊っていいんじゃないっすかね?」
ビッグウェーブさん俺吊れ、そして、狩人は占い護衛がんばれ?
ルナさんルナ、6秒ぐらい様子見したよ!?!?ルナをいじめないで!!
きのこの里さん霊能CO
ティッシュさん「ぐるぐーるぐるぐーるぐる?」
群れナス飢餓さん2マナ3点飛ばせる最強呪文は私くらいだと思うんですよ。
稲妻の一撃はプレイヤーにも飛ばせる? 知らない子ですね
計算ノートさん「占い4で●一つ」
ナイアラさん「あー、あれー?ちょっと聞いてないですよーこれ」
アルミ缶さん「ではまずスペースから吊りでいいでしょうね。」
スペースさん「早すぎる!!」
たぬきさん「草生える」
ルナさん「ええ!?!?」
ビッグウェーブさん霊能でるな
きのこの里さん「ぐもにん」
ルナさん理由:右がいないから左を占ったらちょうどズサ占いだよ!すごいすごい!
あらいぐまさん理由:キャラ被っとるやないかーい!
私の方が早く名前つけたと思うし、お仕置きで占うよん
たぬきさん「はあー」
ビッグウェーブさんCOナシ
ナイアラさんナイアーラトテップ、日本ではニャルラトホテプのほうが良いでしょうか?おはようございます!
右の人に突撃インタビューしてみましょう!ドゥユーノウミー?
ささきさん「おはよう」
あらいぐまさん「占いCO たぬき〇」
店長さん「おはよう」
ルナさん「占いCOささき○」
たぬきさん「おはようこ」
スペースさん「占いCOビックウェーブ●」
計算ノートさん「おはよう」
ナイアラさん「占いCO interview○」
流石の女帝さん「おはようこ」
アルミ缶さん「アルミ缶の上にあるのはティッシュでした」
ビッグウェーブさん「来たぜ、ぬるりと・・・」
斬り切り舞さん「おはようございます。」
ティッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/28 00:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルナ <<<
ナイアラさんの独り言
流石の女帝さんの会話「ぐう」
きのこの里さんの会話「いいよ!」
流石の女帝さんの会話「証明終わったので寝てていいですか」
きのこの里さんの会話「つまりGMはホモである Q.E.D」
ルナさんの遠吠え「よろしくね」
計算ノートさんの遠吠え「ルナサンが決めていいよ」
ルナさんの遠吠え「わかった。」
スペースさんの遠吠え「よろしくね。適当に」
スペースさんの遠吠え「身内切りはしたくない。あくまでジョーク」
ルナさんの遠吠え「ダブル特攻はちょっと無理かな」
流石の女帝さんの会話「本当によろしくない」
ルナさんの遠吠え「噛みは130以降でルナが操作するよ」
ナイアラさんの独り言「そして皇国の守護者の続きは失われてしまったんですねー…」
アルミ缶さんの独り言「名誉ある左端もありがとう。」
スペースさんの遠吠え「2特効しません?」
ルナさんの遠吠え「とりあえずCCOは占いにするね」
きのこの里さんの会話「実によろしくない」
計算ノートさんの遠吠え「身内切るの?」
アルミ缶さんの独り言「そしてなんとなく村人がしたかった。希望役職ありがとう。」
ルナさんの遠吠え「身内切りするの?」
スペースさんの遠吠え「よし特効しますっ」
たぬきさんを占います。 >>> あらいぐま <<<
アルミ缶さんの独り言「毎日こうあって欲しい」
ナイアラさんの独り言「狼→狼→狂→狼→狂の最近の引き!これはフィーバータイムですね!」
計算ノートさんの遠吠え「ではルナさん騙りお願いしますね」
スペースさんの遠吠え「占いCOルナ●」
アルミ缶さんの独り言「そして3村稼動おめでとう」
流石の女帝さんの会話「よろしくない」
たぬきさんの独り言「GM村建て感謝」
計算ノートさんの遠吠え「よろしくー」
アルミ缶さんの独り言「GM村たてありがとう」
ルナさんの遠吠え「ルナ、騙りたい!」
きのこの里さんの会話「よろしくない」
ルナさんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 23:56:50)
アルミ缶さん「4649」
ゲームマスター「はじめます」
きのこの里さん「よろしく」
きのこの里さん「@0」
ゲームマスター「更新そろえるよ」
ゲームマスター「復帰した」
ささきさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
群れナス飢餓さん「旧清酒」
kariさんがささきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:55:01)
ルナさん「ルナをいじめないで!」
ゲームマスター「あと3分まってこなかったら16」
アルミ缶さん「ルナは俺が救ったのでセーフ」
群れナス飢餓さん「私とルナはもう処刑対象ですね……」
群れナス飢餓さん「ろ」
アルミ缶さん「ろか?」
ルナさん「でや」
たぬきさん「で」
きのこの里さん「にん」
ビッグウェーブさん「もう16」
ゲームマスター「ズサがこない」
メリゴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
ティッシュさん「こんばんは」
たぬきさん「ホントだ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:45:44)
流石の女帝さん「いよいよ意味わからん」
流石の女帝さん「よく見たら蹴りじゃなかった」
きのこの里さん「自殺だしどうでも」
ゲームマスター「ちなみに自殺だからな」
たぬきさん「まあこれは自業自得」
流石の女帝さん「猶予は十分あったし残当」
ゲームマスター「さようなら」
たぬきさん「あっ」
ティッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのままなら蹴るよ」
群れナス飢餓さん「\どっ/」
ゲームマスター「更新揃うまでに名前かえて」
群れナス飢餓さん「アルミ缶の上にあるミカン」
たぬきさん「がいる」
たぬきさん「kari」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがinterviewに名前を変更しました。
kariさんが計算ノートに名前を変更しました。
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
かりさんが流石の女帝に名前を変更しました。
kariさんがきのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてけろ」
きのこの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:38:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流石の女帝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:38:06)
ゲームマスター「順次赤から蹴ってくよ」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:36:41)
kariさんがメリゴーに名前を変更しました。
計算ノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:36:11)
kariさんが店長に名前を変更しました。
kariさんがビッグウェーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「流れとまった」
kariさんが斬り切り舞に名前を変更しました。
kariさんがナイアラに名前を変更しました。
店長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:29:16)
kariさんがスペースに名前を変更しました。
かりさんが群れナス飢餓に名前を変更しました。
スペースさん「こんにちは」
ビッグウェーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:26:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:26:54)
ゲームマスター「前村おわった」
ナイアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:23:42)
アルミ缶さん「こんばんは」
メリゴーさん「一人目から紡がれる3村稼動の意思 尊い」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:20:25)
メリゴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:20:02)
群れナス飢餓さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:17:05)
ゲームマスター「まわれまわれメリーゴラウンド」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「回ることを祈ってます」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:13:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:12:12)
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんがあらいぐまに名前を変更しました。
あらいぐまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:09:58)
ルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:09:16)
interviewさん「こんばんは」
斬り切り舞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:08:50)
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 23:08:42)
ゲームマスター「めざせ3村」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る