過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
卑猥なわっふる
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
岡山ドバーランド
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
花も散る乙女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンドラ
kako ◆M4qidGsuEQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ネクロノミコン
◆NUUU/UGqdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンタク鳥
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトン
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
始められ宇土
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨグ=ソトース
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
点画
◆BmuiQ33yCw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白色彗星帝国
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
梅おにぎり
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋とは狂気
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タン塩
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイトロード
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 149808番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タン塩さん「村たて同村ありがとう」
卑猥なわっふるさん「ただのコントロールだしねー青白黒って」
恋とは狂気さん「村立て同村感謝」
岡山ドバーランドさん「村立て同村感謝」
岡山ドバーランドさん「やはり火文明が一番か」
始められ宇土さん「GM村たてありがとう」
花も散る乙女さん「変換間違ったけどまあいいや
GM村建てありがとう」
タン塩さん「村たて同村ありがとうございました。」
卑猥なわっふるさん「でもやっぱり今も昔も赤入れないとだめな風潮あるな」
卑猥なわっふるさん「ドロマー超次元はまあまあ強いです」
ゲームマスター「村管理終了。お疲れ様でした」
岡山ドバーランドさん「この鯖でも結局スズメバチに刺されて死ぬんか」
チャンドラさん「初日の占い理由に結果載せちゃったのはごめんなさい
村中に謝罪すると変な真アピになりかねなかったので」
花も散る乙女さん「いまだに評価されてる気配ないけど狂人の偶像デッキも強いよ!」
卑猥なわっふるさん「同村感謝」
タン塩さん「なんと!次村ある!」
始められ宇土さん「3村目建ててる 迷うなぁ酒も飲みたい」
岡山ドバーランドさんファッ!?
ネクロノミコンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「過去ログ化したら消えるやで>ゆうさくアイコン」
ネクロノミコンさん「1日3村!!!」
岡山ドバーランドさん「終了後までゆうさくのアイコン残ってるの草生える」
白色彗星帝国さん「まあ、狩人いきてたから、狩人COしなくても、しても同じだろ」
ネクロノミコンさん「次村がある!!!」
始められ宇土さん「点画投票の仕事放棄して投票した先が村とか無能だったなー」
点画さん「おつかれ」
岡山ドバーランドさん「まあ4日目全露出なら共有しか噛めないだろうし仕方ない」
ゲームマスター「次環境はドラゴンが取るってはっきりわかんだね」
卑猥なわっふるさん「狩人CCOしてすまんの」
白色彗星帝国さん「ルナの勝ちだよ」
恋とは狂気さん「お疲れさまでした」
チャンドラさん「お疲れ様でしたー」
梅おにぎりさん「村立ありがとうございました」
花も散る乙女さん「お疲れ様ー。●ないと思って挨拶したら●来ててしんだ。
申し訳ない」
ヨグ=ソトースさん「お疲れさま。あーやっぱ狐そこでしたか」
シャンタク鳥さん「おつかれぴざでした」
始められ宇土さん「お疲れ様でした」
ドーナツさん「おつでした 」
ナイトロードさん「お疲れ様でした」
白色彗星帝国さん「あー、まあ、しょうがないよな。こりゃ」
梅おにぎりさん「お疲れ様でした」
岡山ドバーランドさん「やったぜ。」
タン塩さん「お疲れ様でした」
ネクロノミコンさん「おつかれー」
ゲームマスター「村陣営おめでとう!ピザだよ!
http://kerokero-info.com/wp-content/uploads/2016/11/piza.jpg」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 23:07:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん3 票投票先 → 白色彗星帝国さん
白色彗星帝国さん1 票投票先 → 卑猥なわっふるさん
チャンドラさん0 票投票先 → 卑猥なわっふるさん
岡山ドバーランドさん0 票投票先 → 卑猥なわっふるさん
シャンタク鳥さん「今日はGMのおごりで高級ソープだよ☆」
岡山ドバーランドさん「ドロマー長次元って今も現役なんかな」
タン塩さん「グレ噛み+○噛みは狩目狙いの噛みだと思いますけどね。」
卑猥なわっふるさん「デュエマやろうぜ」
チャンドラさん「次弾もそろそろだねぇ」
恋とは狂気さん「共有死んで焦ったわ」
卑猥なわっふるさん「ドロマー脳なもんで」
白色彗星帝国さん「ライトニングブラストのせいで、織天使とモルがしぬ」
岡山ドバーランドさん「アグロネクロならワンチャン勝てるから試してくり〜」
ゲームマスター「唐突のシャドバネタは草」
恋とは狂気さん「狼は狩り抜き方針だと思っていたよ」
岡山ドバーランドさん「もう許せるぞオイ!>セラフ」
卑猥なわっふるさん「ネクラは好きじゃないです」
タン塩さん「狩人の生存勝利って結構難しいですよね」
白色彗星帝国さん「ネクロデッキって、相手が織天使だとほぼ負けるよね。投票は済」
岡山ドバーランドさん「ガバガバ把握 俺の脳みそ壊れちまうよ・・・」
卑猥なわっふるさん「グレー噛み無駄過ぎた説」
岡山ドバーランドさん「いやおにぎり狼だった」
ネクロノミコンさん「占いのラストグレーに残ったらGMが鰻奢ってくれるってほんとですか?」
ヨグ=ソトースさん「これ、偉大なる神格なのに!!!発狂してしまえ!!」
チャンドラさん「候補そこと恋とネクロだけかな」
岡山ドバーランドさん「おにぎりで狐死んだに100淫夢ベットします」
白色彗星帝国さん「お前に負けるならくいはないさ」
ゲームマスター「そんなこと言ってない!」
花も散る乙女さん「やめてくださいしんでしまいます」
岡山ドバーランドさん「すいません許してください!何でもありませんけど!」
白色彗星帝国さん「まあ、そのへんにはなるだろうね」
岡山ドバーランドさん「タン塩狩人だったのに誘導してごめんよ〜(役持ちなのは当たってたけど)」
タン塩さん「狩人の生存勝利ならGMが神戸牛をご馳走してくれるって言ってたからCO渋りました。」
卑猥なわっふるさん「狐はてんがさんだよたぶん」
ゲームマスター「ヨーグルトソースは草」
恋とは狂気さん「なお、どのみち占い先は乙女の模様」
卑猥なわっふるさん「あとヨーグルトソースさん役持ちっぽくないっていうのは素です」
白色彗星帝国さん「狂人は普通に考えると恋しかない」
恋とは狂気さん「私は初日●持って特攻しなきゃいけなかったな」
チャンドラさん「狐どこかな、占えなかった」
白色彗星帝国さん「りんごーん」
卑猥なわっふるさん「狂人は2日前に吊ったよ」
ヨグ=ソトースさん「タン塩おいしいからね。レモンがあればなおよし」
岡山ドバーランドさん僕は狂人ではありません。それだけははっきりと真実を伝えたかった
恋とは狂気さん「お疲れさまでした」
ネクロノミコンさん「あっそういえば霊偽ケアするの忘れてた 真っぽくてつい」
チャンドラさん「●なら終わってるけどね!」
タン塩さん「死んだ・・・」
卑猥なわっふるさん「白色彗星帝国さんに投票します」
白色彗星帝国さん「まあ、しょうがない 」
チャンドラさん「占いCO 白色彗星帝国〇」
岡山ドバーランドさん「終わり!閉廷!以上解散!」
卑猥なわっふるさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(17/03/27 23:02:37)
タン塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白色彗星帝国さんを占います。 >>> チャンドラ <<<
ネクロノミコンさん「おつかれー」
ゲームマスター「ネクロノミコンさんお疲れ様だす」
白色彗星帝国さんを護衛します。 >>> タン塩 <<<
タン塩さんを狙います。 >>> 卑猥なわっふる <<<
7日目の夜となりました。(17/03/27 23:02:10)
ネクロノミコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん1 票投票先 → ネクロノミコンさん
タン塩さん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
ネクロノミコンさん5 票投票先 → 卑猥なわっふるさん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
チャンドラさん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
岡山ドバーランドさん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
ネクロノミコンさん「そっそそそそそんなことないかも」
ネクロノミコンさん「えっ」
恋とは狂気さん「くすん」
ネクロノミコンさん「それにめっちゃ囲おうとしてましたもんねー狐ならグレー広くとりたそうだけど」
岡山ドバーランドさん「便乗はホモ」
岡山ドバーランドさん「確かに」
花も散る乙女さん「申し訳ないね>恋とは狂気」
ネクロノミコンさん「うんうん」
卑猥なわっふるさん「ほんそれメンソレカツカレー」
白色彗星帝国さん「霊をどうしても吊るんだって強い意志がいるのは狂でしょう 狐なら霊味方にしたほうがいい」
恋とは狂気さん「恋…恋…けっこん…(泣)」
ネクロノミコンさん「ネクロノミコンにすればよかったですね>< >卑猥さん」
恋とは狂気さん「私は恋する乙女なのです」
白色彗星帝国さん「恋が狐なら、花ちる○にはしないとおもうんだよね。タン塩さん」
タン塩さん「うん。一応GJ狙う>白色」
卑猥なわっふるさん「CNが悪いよCNが」
チャンドラさん「ほぼ狐じゃないと思ってるけど、狂人が恐らく恋とは狂気で死んでると思うからネクロ吊って貰える?」
岡山ドバーランドさん「まあ村が潜伏狂人がいないと決め打ってくれるなら、ネクロ→わっふるで終わるだろう」
白色彗星帝国さん「恋さんが狂のはずだから、多分潜伏狂はいないはず」
タン塩さん「恋とは狂気が狐で潜伏狂が○にいるなら引き分けあるかもしれないけどそれはしゃーない。」
ネクロノミコンさん「まあ恋さん狂人っぽさあるしね・・・」
白色彗星帝国さん「タン塩さんは一応、gj狙うといい」
ドーナツさん「今日の釣りまで指示できればよかったかにゃー」
卑猥なわっふるさん「こういう時は大体グレランで狐が死んでる」
岡山ドバーランドさん「だが俺は一貫してチャンドラの信用を下げる発言をしてない
これだけは言える」
タン塩さん「ネクロノミコン→卑猥なわっふる吊りで。」
白色彗星帝国さん「ネクロ吊りがいいかと」
ネクロノミコンさん「補足するとネクロノミコンがチャンドラさんのラスグレなので!」
恋とは狂気さん「初日の予定:アイコンが可愛い乙女さんといちゃいちゃする予定
現実:乙女が焔女に焼き殺される」
チャンドラさん「予告通りの位置。ネクロノミコンが3日目の占い理由を見て発言数上げてきた狐ならごめん。」
ネクロノミコンさん「たしかに>ドバーさん」
白色彗星帝国さん「恋とは真ならもう狼狼狂のこりだし」
タン塩さん「噛みからいってチャンドラ真決め打ってます。」
岡山ドバーランドさん「つまり俺が潜伏狂に見られてるかどうかだな>ネクロノミコン」
チャンドラさん「占いCO ドバーランド〇」
白色彗星帝国さん「チャンドラきめうっていいとおもうよ 」
岡山ドバーランドさん「チャンドラ真決め打ちコース」
ゲームマスター「ミスターにも穴はあるさんお疲れ様です」
ネクロノミコンさん「潜伏狂ケアするなら今日ネクロさん狐ならドンマイでした!で卑猥吊り
ケアしないなら私吊り」
タン塩さん「岡山ドバーランド護衛
昨日の発言どおり」
始められ宇土さん「相方お疲れ様」
白色彗星帝国さん「これはまあ狼しょうがない」
ネクロノミコンさんCOないでーす
恋とは狂気さん「狼と息が合いませんでしたね」
卑猥なわっふるさん「タン塩護衛です」
ネクロノミコンさん「おはよー」
ヨグ=ソトースさん「死んでいるなら、点画かマトン当たり?」
7日目の朝となりました。(17/03/27 22:57:24)
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんを狙います。 >>> 卑猥なわっふる <<<
恋とは狂気さん「お疲れさまでした」
岡山ドバーランドさんを占います。 >>> チャンドラ <<<
岡山ドバーランドさんを護衛します。 >>> タン塩 <<<
6日目の夜となりました。(17/03/27 22:56:49)
恋とは狂気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん0 票投票先 → 恋とは狂気さん
タン塩さん0 票投票先 → 恋とは狂気さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 恋とは狂気さん
ドーナツさん0 票投票先 → 恋とは狂気さん
白色彗星帝国さん1 票投票先 → 恋とは狂気さん
チャンドラさん0 票投票先 → 岡山ドバーランドさん
岡山ドバーランドさん1 票投票先 → 恋とは狂気さん
恋とは狂気さん6 票投票先 → 白色彗星帝国さん
シャンタク鳥さん「というか4日目時点で霊偽どうたら言ってるあたり完全に狂人の挙動よ」
ゲームマスター「恋とはSAN値チェックさんお疲れ様です」
恋とは狂気さん狼特攻にオオカミがラインつないだ
ナイトロードさん「狐位置って言うと岡山かなーって思ったけど」
タン塩さん「で恋とは吊りでいいですよね。」
白色彗星帝国さん「狼の特攻から、私が狼でさらにでてる内訳に」
卑猥なわっふるさん「じゃあタン塩守りますね」
タン塩さん「チャンドラ予告票入れてください。」
チャンドラさん「指定いる?なければネクロとドバーランド二択やるけど」
ネクロノミコンさん「チャンドラさーん占い先予告してほしいー」
タン塩さん「チャンドラが占う方護衛すれば良いよね?」
恋とは狂気さんだめです、白色、チャンドラ吊って
もう3縄なんです
白色彗星帝国さん「内訳がさらにきつくなった」
タン塩さん「即判断できないわたしバカでした・・・」
白色彗星帝国さん「恋とは吊りが安定だよ。ここ狐もあるから」
ネクロノミコンさん「恋とはさん吊り占い師グレ指定して占い、でいいんじゃないですかねー
恋とはさん狂人にみえるし潜伏狂人ケアしなくてよさそう」
恋とは狂気さんどちらかが狂人です
チャンドラさん「ここ真狩じゃなきゃ恋とは狂気が狐になるし、ほぼ真で見てる」
ドーナツさんなら・・・恋とは吊っちゃおうか。
白色彗星帝国さん恋とはの○から狩人が二人でてる
岡山ドバーランドさん「両視点確定○の狩人ナイスでーす♂」
ネクロノミコンさん「護衛さきかしこい」
卑猥なわっふるさん「じゃあロラしましょうか」
ヨグ=ソトースさん「狐の位置がわかんないなー。恋は狐っぽくないし、まだ生きてるんかな」
恋とは狂気さん「両方偽でなければこのかみは説明がつかない」
ドーナツさん狩人いるなら出ること
卑猥なわっふるさん「○噛みはちょっと予想できなかったですね」
タン塩さん護衛日記

2日目 護衛:チャンドラ
対抗がいない状況なら遅かろうが1番だからね。
この発言が狼のそれだと思ったのでチャンドラを護衛するよ。
共有も霊能も伏せているのでそういうことだろ?
◆花も散る乙女「はい!護衛ブラシの狂人だと思います!>ネクロノミコン」

3日目 護衛:チャンドラ
露出数の少なさやヨグの中身を推測してもチャンドラ真だと思うんだけどなぁ。
GJ狙うならシャンタク鳥護衛だけど外すわけいなかいよなあ。

4日目 護衛:チャンドラ
たぶんわたし生存ゲーですねこれ。
生きる限りはチャンドラ鉄板護衛で行きます。

5日目 護衛:恋とは狂気
いやまぁ恋とは狂気は狂狐なんだけど、問題はチャンドラがここを占うかどうかだよね。
チャンドラ噛まれても自分の真が証明できれば吊りきれるんで貫通呪殺狙いでこっち護衛します。
タン塩さん「あ、出て良いよねもう。」
恋とは狂気さん「OK」
ネクロノミコンさん「二騙りはずいぶん思いきってるよねー」
ドーナツさん恋とは視点、もう人外候補は対抗と霊のみでOK?>ALL
白色彗星帝国さん「恋さんがだいたい真なら、指定ででてきたらだめだし
自分ニセがわかっているのなら、もっと速くでないと。ニセじゃないけど」
岡山ドバーランドさん「恋視点の狼数が分からないからイマイチ信用しきれないんだよな」
ネクロノミコンさん「恋とは真だとするとほぼ狼は点画と梅おにぎりで消えてるっていう公算になる
で、占いLWの場合→共有かまない
霊LWの場合→●2つ出さない」
恋とは狂気さんなら白色-チャンドラ-点画の3Wです
タン塩さん「おはよう」
チャンドラさん初日に狂人と見た位置がCOしたので今日占う気はない。仮に狐だとしても明日占いで十分間に合うから。
ネクロノミコンは12発言や霊吊発言と、ここに来て占いたくなる発言が多いのよね。
潜ってるんのは恐らく後は妖狐のみ。ここで占われにくるのはネクロノミコン非狐と見てタン塩の方を占い。
岡山ドバーランドさん「個人的には狼が全露出してしまった故に昨日は共有しか噛めなかったように思えるけど」
卑猥なわっふるさん「恋吊ってサクサクいきましょう」
チャンドラさん「占いCO タン塩〇」
始められ宇土さん「恋は結果が狂人すぎる ここにいるって知らせるのとたくさん○打って漂白噛みの選択肢の提供
潜伏したまま両方偽偽いってるのも真だったら噛まれ恐れて無さ過ぎ(真が露出しているから噛まれる心配がない)」
ナイトロードさん「パット見 勘違いしたけどやっぱ文脈がおかしかった気がする」
ゲームマスター「ナイトロードさんお疲れ様です」
ネクロノミコンさん「おめでとう!!!」
ネクロノミコンさん「恋とはさんお仕事終わったね!!」
ドーナツさん恋の考えてる3wの構成を教えて
白色彗星帝国さん「そこ噛むと、恋とはの●がだせないよ?」
恋とは狂気さん「状況的に見て点画-ナイト-白色で見ていい。チャンドラ狂人。
卑猥なわっふるの中身は何か?
狐があります。ここが溶ければ一発でチャンドラが破たんします。
逆囲いや誤爆もないではないが、やや薄いか。」
岡山ドバーランドさん「「こんな出方するような狼がいるのだろうか(仮に人外だとして)」
すまんこれガバガバ推理だった、チャンドラ視点では狼全露出」
恋とは狂気さん「占いCO 卑猥なわっふる 〇」
ナイトロードさん「お疲れ様」
白色彗星帝国さん「おはよう」
卑猥なわっふるさん5日目夜  護衛  恋とは狂気

守る場所はほかにないですね。
ネクロノミコンさん「おはよー」
岡山ドバーランドさん「おはよう」
シャンタク鳥さん「あぶられてっていうか、遅くとも5日目朝一には出てないとおかしいからね」
6日目の朝となりました。(17/03/27 22:51:27)
ナイトロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトロードさんを狙います。 >>> 卑猥なわっふる <<<
ドーナツさんの会話「恋視点ぐれは役とワッフルとナイトのみか」
ナイトロードさんの独り言「霊吊りしたいだけなのかなー なんだろ」
ナイトロードさんの独り言「恋とはがグレコン考えているようには見えない」
恋とは狂気さんを護衛します。 >>> タン塩 <<<
岡山ドバーランドさんの独り言「まあ今日の共有噛みは狼が全露出したからそこしか噛むところなかったって感じがするけど」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「いやー困った」
岡山ドバーランドさんの独り言「言っちゃ悪いが確実性に欠けるというか」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「A.狩人噛み」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「さてどうするでしょう」
ドーナツさんの会話「・・・恋視点、狐は役のどっちかの可能性がたかいはずじゃないのか?」
岡山ドバーランドさんの独り言「それに霊偽だとすると恋とは視点の残り狼数が全く持ってわからないのよね」
マトンさん「あぶられて出てくる占いは心証が悪いね」
タン塩さんを占います。 >>> チャンドラ <<<
卑猥なわっふるさんの遠吠え「日本語が変だな」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「潜伏占い師を目の当たりにしました」
マトンさん「これはピザゲットでしょ!」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「占い初日且つ霊能を初手で&#22169;めた狩人に●を打てた狼が」
岡山ドバーランドさんの独り言「霊偽の情報分かってるなら早めに出て問題ないと思うんだけど」
始められ宇土さん「◆ナイトロードさん 「チャンドラさん 「わっふるを吊るのは潜伏狂人の可能性が高いので6が嬉しい
6で終わらなかったら霊偽諦めて私吊りで良いよ」」
わっふるが狂って言ってるんじゃなくてわっふるを4人最終日につれてくと潜伏狂生存の可能性がってことじゃないのか」
ナイトロードさんの独り言「潜伏狂人を警戒するのはわかるけど 文脈がおかしい」
岡山ドバーランドさんの独り言「んーーーーでも霊占いどっちも偽だとして噛み筋どうなんだこれ」
ヨグ=ソトースさん「リブロースがいいな」
ネクロノミコンさんの独り言「恋とはさんのグレーがきのう昼時点でマトン、ナイトロード、卑猥」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「という体でいきましょう」
タン塩さんの独り言「恋とは狂気視点ってナイトロードと対抗だけ。」
岡山ドバーランドさんの独り言「視点整理が追いついてなかった」
ドーナツさんの会話「マトン指定は弱気に過ぎたかなーと思わなくもないが
霊真なら余裕あるしってことで」
岡山ドバーランドさんの独り言「思ったけどこれってチャンドラ視点で狂狐確定なのよね」
ゲームマスター「ジンギスカンさんお疲れ様です」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「占い初日だと思ってたのに」
シャンタク鳥さん「昆布ピザたべたい」
ナイトロードさんの独り言「なんだかなー」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「どうしますかね」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「うーん」
5日目の夜となりました。(17/03/27 22:47:26)
マトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん0 票投票先 → マトンさん
マトンさん7 票投票先 → 恋とは狂気さん
タン塩さん0 票投票先 → マトンさん
ナイトロードさん0 票投票先 → マトンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → マトンさん
ドーナツさん0 票投票先 → チャンドラさん
白色彗星帝国さん1 票投票先 → マトンさん
チャンドラさん1 票投票先 → マトンさん
岡山ドバーランドさん0 票投票先 → マトンさん
恋とは狂気さん1 票投票先 → 白色彗星帝国さん
ヨグ=ソトースさん「恋は狂人か」
シャンタク鳥さん「どうみてもあれ狂人やろやっぱり」
恋とは狂気さん「狼>ないと」
ナイトロードさん「チャンドラさん 「わっふるを吊るのは潜伏狂人の可能性が高いので6が嬉しい
6で終わらなかったら霊偽諦めて私吊りで良いよ」」
ドーナツさんChandlerは対抗を占うかどうかは任意
狩人は占いを護衛
岡山ドバーランドさん「こんな出方するような狼がいるのだろうか(仮に人外だとして)」
ナイトロードさん「今おかしな発言しました」
ネクロノミコンさん「まあどうせ詰みはないからなー」
卑猥なわっふるさん「恋護衛はありですか」
タン塩さん「卑猥なわっふる視点では真あるのかな?」
チャンドラさん「わっふるを吊るのは潜伏狂人の可能性が高いので6が嬉しい
6で終わらなかったら霊偽諦めて私吊りで良いよ」
マトンさんCOなしです
ネクロノミコンさん「両視点確実に追うために霊吊りでもいいけど」
タン塩さん「恋とは狂気が狂人か狐ですねこれ。」
ナイトロードさん恋とはさんは点画さんを何で見て吊りましたか?
ドーナツさん「霊釣りは却下」
卑猥なわっふるさん「完グレ吊りでいいでしょうかね」
ドーナツさん指定変更 マトン
恋とは狂気さん霊吊
梅おにぎりさん「大草原」
ネクロノミコンさん「って確かによく見たらラインがきれてた」
白色彗星帝国さん「恋とはニセ確定」
岡山ドバーランドさん「困りましたねぇ」
ネクロノミコンさん「マトンさん完グレだからCOあるならいった方がいい!」
恋とは狂気さん占霊 両方偽です
ネクロノミコンさん「完グレがマトンさんしかいない!」
ドーナツさん「・・・うわあうれしくねえ・・・」
卑猥なわっふるさん「はい」
白色彗星帝国さんワッフルは護衛を自分かドーナツのどっちかでGJねらって
岡山ドバーランドさん「梅おにぎりさん 11 票 投票先 → 岡山ドバーランドさん」
恋とは狂気さん「理由:恋する乙女は儚きもの
目と目を合わせて二人重なる想い

理由:一人だけ空気が読めないの
◆タン塩さん 「今どっちとか見極める必要ないんだけどな。占い真偽に関して。」
力入って初日から何を焦っているのかしら ここの村役は薄いわね

理由:チャンドラを持ち上げている位置。素直に狼なのかしら
この発言は進行上あまり意味のない発言よ
◆岡山ドバーランドさん 「妄信とは言わなくてもライン繋がる時点で今の占いの信用は相当高い状況だなこれ
グレランで問題ないだろう」

理由:多弁な割にありきたりなことしか言わず、中途半端な発言に終始。
立ち位置は固めたくないけど、釣り位置に入りたくない人外に見えるわ。
◆ネクロノミコンさん 「誘導とかじゃなくてただの質問だけど
誘導するならマトンさんは初日の挙動が不自然すぎるからアレかなーとか思う上にそこまで狩人ありそうでもない位置かなーくらい」」
ネクロノミコンさん「そ、そりゃ共有噛みになるかも・・・」
恋とは狂気さん占いCO 花も散る乙女さん ○ タン塩さん 〇 岡山ドバーランド 〇 ネクロノミコン〇
岡山ドバーランドさん「そして3日目以降の噛み筋は一貫してグレー以外からの死体ということ自体は間違いではないだろう?」
ネクロノミコンさん「あっ」
ドーナツさんじゃ指定 恋とは狂気
COある?
マトンさん「チャンドラを真とみるのであれば卑猥なわっふるがLWか」
ネクロノミコンさん「占い狂や狼の場合にこの噛みをするか?というと、占い狼であればそもそも●2つ出すことに意味がない
占い狂なら昨日の●で判断した場合が最も濃そうだけど、その場合占い真に見せかけるグレー噛みしてもいい気がする」
ナイトロードさん「恋とは狂気さんはおそらく点画 狩り目見て釣りに行った筆頭位置なので
きっと彼は白人外じゃないかなって思ったよ」
岡山ドバーランドさん「初手のグレー噛みについては特になんともいえない
●進行であったから恐らくは意味の無い発言をしていた者が多数であっただろうし
(当然これはおれ自身もネタ発言をしていたわけだが・・・)>ナイトロード」
タン塩さん「あらら。梅おにぎり●ならもう●3つ見つかった感じですね。」
ドーナツさん「なあにこれ>役職結果」
恋とは狂気さん「占い真で共有なんて噛んでいる場合じゃないのよ」
白色彗星帝国さんチャンドラが結果だすまで一応まった
卑猥なわっふるさん「●ワロタ」
チャンドラさん
●二つ目見えたなら妖狐狙っての2死体が最も私真が分かりやすいわね。
ナイトロードを占った理由は妖狐位置を梅おにぎりに押し付けたい印象があったこと、
後は点画投票者についての意見で占いを抜いたのが、敵対的な意見を述べて今日明日に占われたくない
妖狐の動きと見ての占い。
白色彗星帝国さん「霊能●」
ネクロノミコンさん「ただ占い偽にしては露骨すぎる噛みでもある」
チャンドラさん
占いCO ナイトロード〇」
ネクロノミコンさん「グレー昨日夜の段階で7+1あったからグレーすら噛んでも全然余裕なタイミングなんですよねー」
恋とは狂気さんこの噛みに関しては占い真のかみには見えないわ
ナイトロードさん「岡山さんはヨグさん噛みについては何も言わなかったのに」
始められ宇土さん「ボルコン??」
岡山ドバーランドさん「護衛が入ってない位置だったしな共有は」
ドーナツさん「占い師が起きてこにゃい」
タン塩さん「占いさん息してるかな?」
岡山ドバーランドさん「徹底してグレーを噛まない方針なんでしょうかね」
ネクロノミコンさん「おおっと」
始められ宇土さん「お疲れ様でした」
ネクロノミコンさん「おはよー」
ナイトロードさん「おはようございます。」
恋とは狂気さん「おはよう」
ドーナツさん「相方ェ・・・」
マトンさん「おはよう」
ゲームマスター「始められるとさんお疲れ様です」
タン塩さん「おはよー」
卑猥なわっふるさん4日目夜  護衛  白色彗星帝国  

指示通り。
岡山ドバーランドさん「おはよう」
ゲームマスター「昆布が正義ですよ!!」
5日目の朝となりました。(17/03/27 22:41:16)
始められ宇土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始められ宇土さんを狙います。 >>> 卑猥なわっふる <<<
タン塩さんの独り言「グレで残れたらCOしてもいいかな。
(狂人いたらこわいけど)」
ヨグ=ソトースさん「梅は苦手。明太子食べたい」
始められ宇土さんの会話「意見が同調できないって意味なら岡山あたりもそうだよ
●のくせに狩人COなんてしちゃって無駄な、っていう意味じゃない狩人COの否定はおかしい」
ドーナツさんの会話「なら明日サクッと指定しちゃおうか
・・・明日ぐらい我々のどっちか転がってるかもしれんが」
岡山ドバーランドさんの独り言「わっふるが怪しい位置だと思って占うこと事態は妥当だし私も疑ってたところだった」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「思いましたがまあ何でもいいです」
梅おにぎりさん「梅ですがお疲れ様です」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「梅おにぎりさんも昨日の村のログ読んだのかと」
ゲームマスター「塩おにぎりさんお疲れ様です」
岡山ドバーランドさんの独り言「もちろんチャンドラが狼で一回目に身内切りして次の黒は役目狙いというのもある」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「まあ昨日はアレでしたが」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「いやーしかしこの感じ昨日の村に似てますね」
白色彗星帝国さんの独り言「これはびっくり。ってことであとはチャンドラが真かどうか」
ネクロノミコンさんの独り言「シャンタク狩はありそう」
始められ宇土さんの会話「狂人かアピの狩人じゃないか」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「早噛みしたいけど非狩り透けますね」
岡山ドバーランドさんの独り言「普通に見ればボルコンなのかもしれないけど、あの狩人COが不可解」
ドーナツさんの会話「恋とは狂気が全く村に見えない
霊偽疑ってるんなら内訳をどう見てるかがさっぱりわからない」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「よし共有を噛もう」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「あんまり死体無しは出したくないですがかといって役を噛んだ気配がないと吊られますね」
岡山ドバーランドさんの独り言「うーん囲いなしの噛みねぇ」
ナイトロードさんを占います。 >>> チャンドラ <<<
ナイトロードさんの独り言「恋とは狂気さんが狂人か狐じゃないかな」
ヨグ=ソトースさん「じゃあ狐ならいいので?」
タン塩さんの独り言「たぶんだけど鉄板護衛でいいはず。」
恋とは狂気さんの独り言「なんでわっふるの投票先が釣れたのか不明」
チャンドラさんを護衛します。 >>> タン塩 <<<
4日目の夜となりました。(17/03/27 22:37:46)
梅おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
マトンさん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
タン塩さん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
ナイトロードさん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
ドーナツさん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
梅おにぎりさん11 票投票先 → 岡山ドバーランドさん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
チャンドラさん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
岡山ドバーランドさん1 票投票先 → 梅おにぎりさん
恋とは狂気さん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
始められ宇土さん0 票投票先 → 梅おにぎりさん
ゲームマスター「私、村陣営にピザおごらへんで()」
ヨグ=ソトースさん「全露出、もしくはそれに近いか」
花も散る乙女さん「正直言っちゃうともう狼勝ちなくなったから狂人とか気にしなくていいよ」
岡山ドバーランドさん「ステ吊りは妥当かもしれないけど個人的には人外狙いで積極的に投票するタイプなんで・・・>おにぎり
アディオス」
タン塩さん「パッション大事!>恋とは狂気」
ナイトロードさん「梅おにぎりが妖狐臭い理由になるのは 誘導先は良いけど人外臭いから ですよー
要はタン塩君狼じゃないのって主張」
恋とは狂気さん「タン塩は村でいいと思うわ
真実を見ようとするpassionを感じさせるわ」
ネクロノミコンさん「いろいろだなー」
梅おにぎりさん「人外と思うからこそ、投票すべきじゃない場面だったと思います
なので昨日あの投票できるのは村視点には見えなかったです」
ネクロノミコンさん「あ、私はぜったい非狩だなってみて投票しました」
ナイトロードさん「点画 朝迎えられるかな発言から 点画投票という矛盾の意味ですよー>ネクロノミコン」
タン塩さん「梅おにぎりに雑な誘導かけられたわたしは村目って事で良いですねこれ。」
恋とは狂気さん「点画は役目で吊ったわ
霊〇がやや驚きだわ
むろん、白い人外もありえるのだけれども」
梅おにぎりさん「いや黒吊れててさらに人外吊るとそのあと進行めっちゃ迷いませんか>岡山さん」
卑猥なわっふるさん「へい」
ドーナツさんOK では梅おにぎりでよろしく
露出狩人は霊護衛 潜伏真がいる場合は占い護衛でよろしく
岡山ドバーランドさん「お前は今日死ぬだろうが、その発言はいただけないな」
岡山ドバーランドさん「吊りたいから誘導して投票することのなにが可笑しい?>梅おにぎり」
シャンタク鳥さん「恋とは狂気が死ぬほど吊りたいっていうか、こいつこそ狂人じゃなかろうか」
ネクロノミコンさん「昨日点画さん以外のとこに投票できる人心臓強いですよね!!ヒェェってなりますよね!!>梅さん」
梅おにぎりさん「ないですよ どうぞ」
梅おにぎりさん「昨日ってどう考えても役吊りにかかる盤面じゃないでしょ」
ナイトロードさん「まあ僕は梅おにぎりさんは妖狐でみてますけれども。」
タン塩さん「狂人目吊って良いからナイス指定だと思うよ。」
岡山ドバーランドさん「そういうのを警戒してるならまあいいか>わっふる」
ナイトロードさん「潜伏人外は今狩人を必死で昨日の投票で吊ろうとしていると思うので
投票が不自然な人 とか後は点画投票の占い霊共有以外の人じゃないかな」
ネクロノミコンさん「誘導とかじゃなくてただの質問だけど
誘導するならマトンさんは初日の挙動が不自然すぎるからアレかなーとか思う上にそこまで狩人ありそうでもない位置かなーくらい」
タン塩さん「わっふるは霊護衛。潜伏狩がいたらチャンドラ護衛でいいんじゃ?」
ドーナツさん指定 梅おにぎり COあるかい?
恋とは狂気さん「白色が真なら転がっている場面だと思うけどね」
チャンドラさん「飼いで良いわよ、潜伏狼吊っちゃわない保証もないし」
梅おにぎりさん「タン塩さん臭いなーと思ってたんですけど
昨日タン塩さん誘導しててそのまま吊りにかかる岡山さんの方が100倍やばいんですよね」
マトンさん「お、狩人っぽいのがでてきたねー」
シャンタク鳥さん「そんなことよりおっぱいもみたい」
卑猥なわっふるさん「対抗出てからだっとどうせ何か言うでしょ>岡山」
ヨグ=ソトースさん「あなたは自分の死を理解しました。1d10/1d20でどうぞ☆彡」
ナイトロードさん「ワッフル【役持ち】っていう事しかわからんかったな」
ネクロノミコンさん「ドバーさんめっちゃ占い偽をみてるのなんで?」
恋とは狂気さん「白色は果たして真なのかしら」
タン塩さん「チャンドラ真で進めた場合、吊り優先度は狂人目だと思ったので梅おにぎりに投票したよ。
ここまで露骨な挙動は狂人ぽいんで。」
ゲームマスター「シャンク鳥さんお疲れ様です」
タン塩さん「卑猥なわっふるは狼でも飼いでいいです。」
マトンさん「おはよう」
ドーナツさん対抗狩人はまだ出ないこと
岡山ドバーランドさん「別にキープが安定だろうから無理に狩COしなくてもよかったのに>わっふる」
始められ宇土さん「いいよ」
卑猥なわっふるさん「騙りも1なので噛まれないだろうしでます」
白色彗星帝国さんわっふるさんは私護衛で
ドーナツさん「ならなおさら残さないといかんね」
梅おにぎりさん「そこ狼なんですか? 投票的にあんま狼っぽくないと思ったんですけどね」
タン塩さん「これ、シャンタク鳥噛みからチャンドラ真濃厚ですね。」
ネクロノミコンさん「対抗もでなくてオーケー」
シャンタク鳥さん「ああ!窓に!窓に!」
岡山ドバーランドさん「チャンドラ視点で囲いなしだよねこれで」
卑猥なわっふるさん卑猥な狩人の護衛記録

2日目夜  護衛  チャンドラ  死体  ヨグ=ソトース

特に考えることもなく。

3日目夜  護衛  チャンドラ  死体  

○護衛は主義に反するのでしない。
狩人が透ける。

4日目夜  
ネクロノミコンさん「キープキープ」
ドーナツさんんじゃワッフルは飼うってことでいい?>ALL
白色彗星帝国さん「霊能CO ○」
チャンドラさん

気になったのは4発言目。ヨグソトースが役もちか否かの発言ね。ヨグソトースは他の初日●見て寝てた組とは違って
挨拶以外全部村のことに触れてたわよね。この位置を役持ちではないと見る意見を出すのが、私はヨグソトースを
噛んだ狼ではありませんよという主張に見えて占ったわ。
恋とは狂気さん「それが答えなのよ」
タン塩さん「おはよー」
卑猥なわっふるさん「おはようじょ」
岡山ドバーランドさん「おはよう」
ネクロノミコンさん「おはよー」
梅おにぎりさん「おはようございます」
シャンタク鳥さん「ああ!窓に!窓に!」
ナイトロードさん「おはようございます。」
ドーナツさん「はろー」
チャンドラさん「占いCO 卑猥なわっふる●」
4日目の朝となりました。(17/03/27 22:31:43)
シャンタク鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンタク鳥さんを狙います。 >>> 梅おにぎり <<<
シャンタク鳥さんの独り言「ひぎぃ」
岡山ドバーランドさんの独り言「わっふるも微妙」
タン塩さんの独り言「たぶんまだチャレはこないけど。」
シャンタク鳥さんの独り言「しんじゃう」
岡山ドバーランドさんの独り言「この感じだとやっぱ村かな」
チャンドラさんの独り言「出せると良いわね」
岡山ドバーランドさんの独り言「チャンドラさん 0 票 投票先 → 点画さん」
岡山ドバーランドさんの独り言「私も人のことは言えた義理ではないですが、一応ナイトロードの主張について聞いてはいる」
シャンタク鳥さんの独り言「ネクロ梅が予想外に票をもっていった、程度のアヤかなー」
チャンドラさんの独り言「占いCO 卑猥なわっふる●」
岡山ドバーランドさんの独り言「自分から進んで意見を探ろうとしないというか落とさないというか」
花も散る乙女さん「私のPCは点画を一発変換してくれない。つまりそういうことだね」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「2日後くらいに呪殺出てくれたらいいんですが」
シャンタク鳥さんの独り言「マトン1票は少し疑問ではあるがー」
チャンドラさんを護衛します。 >>> タン塩 <<<
岡山ドバーランドさんの独り言「タン塩の喋り方って個人的には「とりあえず他に突っついて発言稼ごう」
っていう感じに見えるんですよね」
梅おにぎりさんの遠吠え「1:00で噛みます 狩COはしない予定です」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「まあ狂人をできるだけ噛まないように」
ドーナツさんの会話「正直点画は狩あってもおかしくなかったところだと思っている
昨日の時点二人は残したくないかんじ」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「ですねん」
岡山ドバーランドさんの独り言「面白い村になりそうかな」
タン塩さんの独り言「GJ狙うならシャンタク鳥護衛だけど外すわけいなかいよなあ。」
ヨグ=ソトースさん「GM、それなんかちが・・(ry」
梅おにぎりさんの遠吠え「1匹でも生き残ればいいので
まぁあとは占い噛めるか祈るだけですね」
タン塩さんの独り言「とりあえず今ん所占い真だと思うんだけどなぁ。
よっぽどの事がなければ。」
ドーナツさんの会話「占いオオカミ身内切りに見せる路線で
霊噛み200かね」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「k」
シャンタク鳥さんの独り言「LWまであるなあやだなあ」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「いやあなかなか集まってしまったな」
点画さん「おつかれ」
梅おにぎりさんの遠吠え「〇噛みからチャレと行きましょうか
そのまま誘導くれていいですよ」
始められ宇土さんの会話「えらい」
ナイトロードさんの独り言「挨拶が遅いってのはあるけど」
岡山ドバーランドさんの独り言「無難にステ位置が死ぬかぁ」
始められ宇土さんの会話「相方まじめ」
梅おにぎりさんの遠吠え「いい身内票くれましたね 私が死んでも生き残れそうです」
ナイトロードさんの独り言「点画そんなに役持ちには見えないんだよなあ」
卑猥なわっふるさんを占います。 >>> チャンドラ <<<
ゲームマスター「TENGAさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/03/27 22:26:40)
点画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん1 票投票先 → 梅おにぎりさん
点画さん4 票投票先 → 卑猥なわっふるさん
シャンタク鳥さん0 票投票先 → ナイトロードさん
マトンさん1 票投票先 → ネクロノミコンさん
タン塩さん1 票投票先 → 梅おにぎりさん
ナイトロードさん1 票投票先 → 梅おにぎりさん
ネクロノミコンさん3 票投票先 → 点画さん
ドーナツさん0 票投票先 → マトンさん
梅おにぎりさん3 票投票先 → 点画さん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
チャンドラさん0 票投票先 → 点画さん
岡山ドバーランドさん0 票投票先 → タン塩さん
恋とは狂気さん0 票投票先 → 点画さん
始められ宇土さん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
花も散る乙女さん「それなりに長くやっててアイコンが5,60しかないよりはいいと思う」
岡山ドバーランドさん「なるほどね>ナイトロード」
ネクロノミコンさん「少なくともチャンドラ○かつはなちる●」
岡山ドバーランドさん「タン塩って結局どこの位置を見てるのかが分からない ふわふわした主張」
マトンさん「狼の噛み先は狩人探しっぽいね」
ヨグ=ソトースさん「アイコン多すぎてもう見る気もしないです。いつの間にあんなにいっぱいになっていたのやら」
ネクロノミコンさん「占い偽だとこのCO数にはならないかなー>シャンタクさん」
ナイトロードさん「要はただ発言していたり推理してる風なんじゃないかなーってね」
タン塩さん「いや別にミスリーもなにも、2日目時点で吊り先が決まっていて占いの真偽に触れる必要なんてないだろって思ってたからね>ネクロノミコン」
花も散る乙女さん「それは寂しいなー」
卑猥なわっふるさん「卑猥です」
ナイトロードさん「俺が言いたいのは 現状にやや驚きを示している人が居ると見たのよね
それならその人達は何で死体者で役が死んだ可能性とか考えないのかなって」
恋とは狂気さん点画が村側なら自信をもって味方だと言えるはずです
ドーナツさん「誰に言いたいのかも気になるな>ないとロード」
チャンドラさん「というか7秒も掛かってたのね、それはちょっと恥ずかしいわね・・」
マトンさん「占いの真偽なんか2日目にわかるわけないんだから、偽っぽくいっとけばいいじゃないっすかー>タン塩さん」
シャンタク鳥さん「占い真で霊狙い 占い真で狩狙い 占い偽で霊狙い 占い偽で占狙い
基本はこの4パターン」
点画さん「いきていた」
恋とは狂気さん「卑猥なワッフルさんはちょっと見たくないです
問答無用で吊りたいですね>卑猥」
ゲームマスター「ただこの方法だと、過去ログ化したときに生存してもアイコンが残らなくなってしまうま」
卑猥なわっふるさん「ヨーグルトソースさんは役持ちって感じはとくにしなかったんですがまああんまり気にしても仕方ないですね」
タン塩さん「ネクロノミコンさんは霊結果次第で気になる位置になるかなあって感じだったよ」
岡山ドバーランドさん「何を伝えたいのか教えて貰えないだろうか>ナイトロード」
ネクロノミコンさん「まあでもタン塩さんが村でかつミスリーさせてしまうと申し訳ないので補足すると
昨日の発言の意図は「一般的には遅い●は偽と思われている」&「遅かったうえに何秒遅れかを私が見ていた」からそれを記録として発言したかっただけです!」
点画さん「なにいってるかわからない」
花も散る乙女さん「ありがとうございますー>GM」
梅おにぎりさん「花も散るさんの色なんか初日にわかるわけないでしょう…
発言で人外に見えたから誘導したまでです」
ドーナツさんOK、やっぱ今日はグレランにすることにする>ALL
シャンタク鳥さん「ヨグソトが何故噛まれたか、だ」
卑猥なわっふるさん「チャットにもかかわらず目を見ろなどと供述しており」
シャンタク鳥さん「問題は」
マトンさん「共有2人いて霊能も出てるってのは村勝ちが見えてきたね。狂狐ニートかな」
ネクロノミコンさん「タン塩さん私のこと別に気になるほどではなかったのか・・・!」
チャンドラさん「占霊どちらかの騙りは出てくるかと思ったけど、ないならそれで良いわ」
岡山ドバーランドさん「妄信とは言わなくてもライン繋がる時点で今の占いの信用は相当高い状況だなこれ
グレランで問題ないだろう」
ナイトロードさん「ライン繋がる事やら予想外とちょろっと発言はするのに死体について何も言わないのはきっとそういうことなのでしょう」
恋とは狂気さん点画さん、私の目を見て答えてください
貴方は私の味方ですか?
花も散る乙女さん「霊能初日ならまあ占いに今出られてもねー」
ヨグ=ソトースさん「自分そんなにうるさくなかったと思うんだけどな? >ないとロード」
タン塩さん「アナタは花も散る乙女を狼と見て、わたしを答えがわかっている【狼】と見て吊る位置と思ったわけですか?
◆梅おにぎり「吊る場所なので占う必要がないということですよ>タン塩さん」」
ゲームマスター「そうですね。/../../imgbbs/img/四桁の数字」
梅おにぎりさん「タン塩さんネクロノミコンさんはもういいんですか?」
白色彗星帝国さん「ありゃ」
恋とは狂気さん「点画が生きているのね」
シャンタク鳥さん「霊2になると思ってたんだけどな」
卑猥なわっふるさん「占い出るなら明後日でいいです」
マトンさん「おはよう」
ゲームマスター「よぐ様お疲れ様です」
ドーナツさんあい、ほか占い候補今日出る人いないねー?
花も散る乙女さん「そういえばBBSにだけ画像上がってるアイコンを使うにはこのページのURLに前日書いてたURLを番号を指定してくっつければいいんですか?>GM」
点画さん「おはよう」
ネクロノミコンさん「うんうん」
始められ宇土さん相方CO
卑猥なわっふるさん「おはいおしゅう」
タン塩さん「ネタ発言の恋とは狂気とか気になったね。

あとは●特攻に限定しているマトンさんね。
◆マトンさん 「●特攻なんて基本的には狩人がきちんとしてればまけねえよ」」
シャンタク鳥さん「ちょっと予想外の展開」
岡山ドバーランドさん「ライン繋がるんだな」
ナイトロードさん「割りとうるさい人が死にましたね」
チャンドラさん
初日の茶番が多い中で私に二度も触れて占われたそうな印象の恋とは狂気はあんまり占いたくない。
初日●だから仕方ないとはいえ、茶番しかしてない位置ばっかだし占い先に困る。
その中で2日目時点での私の真偽をどうでも良いって言うのは割と分かってるわね。と感じたので
シャンタク鳥占い。ここで●引いたところでドバーランドと絡んでるからどうだとは言わないけどね
恋とは狂気さん「目を開いて、ねえ」
シャンタク鳥さん「む」
ヨグ=ソトースさん「あ、かまれた。お疲れ様でーす」
ドーナツさん共有CO
岡山ドバーランドさん「ohayou」
ナイトロードさん「おはようございます。」
白色彗星帝国さん「霊能CO ●」
タン塩さん「おはよー」
梅おにぎりさん「おはようございます」
ネクロノミコンさん「おはよー」
チャンドラさん「占いCO シャンタク鳥〇」
ドーナツさん「おはよう」
シャンタク鳥さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/27 22:19:59)
ヨグ=ソトースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグ=ソトースさんを狙います。 >>> 梅おにぎり <<<
ネクロノミコンさんの独り言「・・・のはず・・・」
ネクロノミコンさんの独り言「●特攻はあさいち、○は様子見 はこのころできたセオリー
したがって●で様子見する人は○引き占いをあぶりだしたい人外、という説もこのころ成り立つようになる」
ネクロノミコンさんの独り言「私が参加しはじめたのは5万番地くらいだけどこのへんではまだ朝一○引きCOもざらにいた気がする」
ドーナツさんの会話「んじゃ明日の反応みつつ私が指定する感じで
ストレート占い抜き200」
ネクロノミコンさんの独り言「しかし●特攻の際に占い師がすぐ噛まれる場合があるという欠点があり、○進行は様子見すべきなのでは?というセオリーがうまれた」
始められ宇土さんの会話「先ドーナツ指示役で」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「k」
始められ宇土さんの会話「指定したいところあれば先ドーナツでいいや 俺は君が死ぬまで生きてる」
ネクロノミコンさんの独り言「昔は(忘れたけどたぶん3万番地とからへん?)全占い師が朝一COをするのが当たり前で、様子見COはCO数によってCOするかしないかを変えたい人外と思われていた」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「ボルコンはあんまりアレかなって気もしますがまあ」
ドーナツさんの会話「あるいは白色彗星でも可」
シャンタク鳥さんの独り言「ぷりんっ」
梅おにぎりさんの遠吠え「呪殺隠し負担かかっちゃうんで
ヨグさん噛み1:00で」
梅おにぎりさんの遠吠え「いやー、噛みが難しくなるんでやっぱり狩狙いからボルコンで普通に行ってみましょう」
シャンタク鳥さんを占います。 >>> チャンドラ <<<
卑猥なわっふるさんの遠吠え「おはステでも噛みましょう」
ネクロノミコンさんの独り言「とても長い解説をすると」
ドーナツさんの会話「なお真面目に考えるなら明日はマトンでも指定すればいいんではないだろうか」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「いいよー」
梅おにぎりさんの遠吠え「呪殺出ると終わっちゃいますけど」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「言われてみればっそんな気もする的な」
梅おにぎりさんの遠吠え「霊出てみてもいいですか? この形から霊で出ると狼特攻見られるから面白いかなって」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「わからんなー」
ドーナツさんの会話「ふええ・・・僕おいしいどーなつじゃないよう・・・」
ゲームマスター「花も散る乙女さんお疲れ様です」
チャンドラさんを護衛します。 >>> タン塩 <<<
梅おにぎりさんの遠吠え「狩ならヨグソトースさんかなという感じですかね」
岡山ドバーランドさんの独り言「RPタイム終わり!閉廷!」
始められ宇土さんの会話「そこは猫又っぽい やめよう ドーナツあたりおすすめ」
花も散る乙女さん「ネクロノミコンより先に正解を確認できると思ったら非表示でがっかりしました」
ヨグ=ソトースさんの独り言「朝一で特攻食らうのをちょっと期待したんだけどな。名前が神格だから」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「どうすっかー」
梅おにぎりさんの遠吠え「普通にやるなら狩抜き、面白くするなら霊に出て割ってみてもいいです」
ドーナツさんの会話「点画噛み130で」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「おつかれさまです」
花も散る乙女さん「お疲れ様ー」
梅おにぎりさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/27 22:14:59)
花も散る乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卑猥なわっふるさん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
点画さん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
シャンタク鳥さん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
マトンさん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
タン塩さん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
ナイトロードさん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
ドーナツさん0 票投票先 → 岡山ドバーランドさん
梅おにぎりさん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
花も散る乙女さん13 票投票先 → ヨグ=ソトースさん
チャンドラさん1 票投票先 → 花も散る乙女さん
岡山ドバーランドさん1 票投票先 → 花も散る乙女さん
恋とは狂気さん0 票投票先 → チャンドラさん
始められ宇土さん0 票投票先 → 花も散る乙女さん
ヨグ=ソトースさん1 票投票先 → 花も散る乙女さん
ゲームマスター「非表示なの忘れてたわ」
卑猥なわっふるさん「うっ」
恋とは狂気さんさあ、私の目を見なさい>チャンドラ
シャンタク鳥さん「話題が無かったら自分で作ったらいいでしょ!>卑猥なGM」
タン塩さん「真が早いはずもないですよね?>根黒のみこん」
マトンさん「●特攻なんて基本的には狩人がきちんとしてればまけねえよ」
ドーナツさん「実はシャンタクードバーで2wですね間違いない」
恋とは狂気さん「点画さんが朝を迎えられるのかしら」
タン塩さん「今どっちとか見極める必要ないんだけどな。占い真偽に関して。」
岡山ドバーランドさん「俺の(ピー)壊れちまうよ・・・>鳥」
梅おにぎりさん「吊る場所なので占う必要がないということですよ>タン塩さん」
ネクロノミコンさん「真で遅くするメリットはないですよーまあ7秒遅れだからたいしたことないですけど>タン塩さん」
卑猥なわっふるさん「話すことがないうえに理由がネタの宝庫だから仕方ない>鳥」
ヨグ=ソトースさん「多少出遅れても、まだ初日だから挽回は可能だよ!(たぶん)」
花も散る乙女さん「と思ったら役職表示なしじゃないか」
タン塩さん「どういう意味?答えわかってたらわたし占った方がいいでしょ?
◆梅おにぎりさん 「タン塩さん占っちゃだめですよ 明らかに答えわかってて聞いてるでしょそれ」」
点画さん「てびようし」
シャンタク鳥さん「うるせえケツ出せ>ドバー」
花も散る乙女さん「やった!先に確認してくる!」
チャンドラさん「ま、まあ他伏せれてるなら良いのよ、問題ないのよ・・・」
ネクロノミコンさん「しかし7秒遅れだとまあ5秒に1回更新する人が朝一狙ったらそのくらいになることもあるので別にどっちでもある ですね!」
シャンタク鳥さん「まあ実際問題として、チャンドラの真偽とか現時点でどうでもいいんだけどね」
恋とは狂気さん「乙女さん、あと1分だけでも私のそばにいて…」
岡山ドバーランドさん「てめえ調子乗ってんじゃねえぞ!>鳥」
ドーナツさん「卑猥さと美しさは紙一重なのだよ>始められ宇土」
卑猥なわっふるさん「卑猥です」
ヨグ=ソトースさん「きっと回線が込んでいたんですよ >卑猥な〜」
タン塩さん「え・・・真が早いって理屈もないかと>ネクロノミコン」
始められ宇土さん「CNに卑猥と入ってるやつより汚い認定されるとはさすがだドバーランド」
ネクロノミコンさん「花も散る乙女さん正解!」
岡山ドバーランドさん「そんな冗談やめてください・・・>ドーナツ」
花も散る乙女さん「はい!護衛ブラシの狂人だと思います!>ネクロノミコン」
卑猥なわっふるさん「朝一狙ったはずなのに6番目な占い師がいるらしいですよ」
ネクロノミコンさん「デーン」
シャンタク鳥さん「ケツ論:ドバーランド吊り」
恋とは狂気さん「恋は終わりのない狂気の始まり」
ヨグ=ソトースさん「マトンは潜伏占いを勘で護衛しろと無茶ぶりしているようです」
ネクロノミコンさん「でれでれでれでれ」
梅おにぎりさん「タン塩さん占っちゃだめですよ 明らかに答えわかってて聞いてるでしょそれ」
恋とは狂気さん「貴女は乙女の代わりになってくれるの?>チャンドラ」
ネクロノミコンさん「問題です!一般的に遅い初日●出しはどのような役職のどのような狙いがあると考えられているでしょうか!>タン塩さん」
ナイトロードさん「おやすみ」
シャンタク鳥さん「それだ>ドーナツ」
岡山ドバーランドさん「初手●には気をつけよう! Bee careful」
点画さん「どんじゃらほい」
ドーナツさん「ドバーランドが汚いので先にこっち吊ろう(提案)」
白色彗星帝国さん「朝一じゃないw」
マトンさん「きちんと真占いっぽいところを守るんだぞー」
恋とは狂気さん「チャンドラは全てを焼き尽くすの」
タン塩さん「遅いとうそ臭いの?それとも真実臭いの?>ネクロノミコンさん」
チャンドラさん「失礼、霊能他は伏せれてくれて感謝するわ」
花も散る乙女さん「花は美しく散ってこそ花…」
始められ宇土さん「理由に結果いれないそこ」
点画さん「おはよう」
岡山ドバーランドさん「あああああああああああああ!(ああああ↑)
アーイク ち〜ん(笑)」
白色彗星帝国さん「おやすみ」
シャンタク鳥さん「よしチャンドラ吊ろう」
恋とは狂気さん「貴方と私目と目を合わせて」
卑猥なわっふるさん「理由に結果を入れるなとあれほど」
ネクロノミコンさん「だいたい7秒経ったくらい」
ヨグ=ソトースさん「●があるけどおそい」
岡山ドバーランドさん「ビンビンビンビンビン・・・チクッ」
マトンさん「おはよう」
マトンさん「おはよう」
花も散る乙女さんCOないよー
シャンタク鳥さん「やはり朝一といえば朝チュンだったな」
チャンドラさん
理由:初日だし、右もいないので左を占わさせて貰うわね。
私もまだ花枯れる年じゃないし、まだまだ一花咲かせたいわね
東方もMTGも長い歴史があるけど、まだまだ続いていって欲しいわねえ
っと、●引いたから朝1狙って出るわ。
ドーナツさん「おやすみなさーい」
ネクロノミコンさん「ちょいっと遅かったですね!」
岡山ドバーランドさん「おはよう」
卑猥なわっふるさん「おはようこ」
恋とは狂気さん「女の子は目と目と合ったらSANチェック♪」
白色彗星帝国さん「おはよう」
花も散る乙女さん「おはよー」
タン塩さん「おはよう」
ドーナツさん「おはよう」
チャンドラさん「占いCO 花も散る乙女●」
梅おにぎりさん「おはようございます」
ヨグ=ソトースさん「SANチェックのお時間です。まずは死体発見なので1/1d3からどうぞ」
ナイトロードさん「おはようございます。」
ネクロノミコンさん「おはよー」
シャンタク鳥さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/27 22:08:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅おにぎり <<<
ドーナツさんの会話「死体を見たあなたはSAN値チェック!」
ヨグ=ソトースさんの独り言「37か。成功です」
ゲームマスター「狂人が怖い><」
シャンタク鳥さんの独り言「占いCO 岡山ドバーランドさんホモでした」
始められ宇土さんの会話「噛み120 初日と相方がおいしくなさそうなのでヨグ=ソトース噛み」
ゲームマスター「その元ネタってそんな古い動画だったのか(困惑)」
恋とは狂気さんの独り言「GM、ねえ私の目を見て…」
タン塩さんの独り言「わりとGJは出すんだよな。
だけど狂人GJとか意味ないGJが多い。」
恋とは狂気さんの独り言「終わりのない狂気の始まり」
岡山ドバーランドさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm15659 これすき」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「かみよろー」
マトンさんの独り言「GMを今度3年生になるJKと妄想してるんだけど、あってる?」
タン塩さんの独り言「るるとわかめてあわせてここんところ狩3/4だわ。。。
一番プレッシャーなやつじゃん。」
チャンドラさんの独り言「占いCO 花も散る乙女●」
岡山ドバーランドさんの独り言「大スズメバチがやってきたんです!」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「占いCO ナイトロード○ は持ちました」
ドーナツさんの会話「おいしく食べてね・・・(ポッ)」
恋とは狂気さんの独り言「貴方と私目と目を合わせて」
花も散る乙女さんの遠吠え「来いよ狼王、生存戦略は十分か」
恋とは狂気さんの独り言「女の子は目と目と合ったらSANチェック♪」
始められ宇土さんの会話「いいだろうか」
タン塩さんの独り言「占いCO ナイトロード○」
梅おにぎりさんの遠吠え「1:30で噛みます
ヨグソトースさんは対応予定です」
始められ宇土さんの会話「とりあえず俺が先に死ぬまでいじる感じでいいだろう」
ドーナツさんの会話「というか寿村を引けない」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「いいですね」
梅おにぎりさんの遠吠え「じゃ全潜伏してみますか 最近あんまみないですし」
ゲームマスター「奢らないからな!?絶対奢らないからな!?!?」
恋とは狂気さんの独り言「GM村立て感謝」
ネクロノミコンさんの独り言「かなしい・・・」
花も散る乙女さんの遠吠え「同じくー」
岡山ドバーランドさんの独り言「よし、今日はこれで最後の村か…よっしゃ!早く終わらせて、帰って0721でもするか」
卑猥なわっふるさんの遠吠え「とりあえず●もらわなければ潜っていたい」
ネクロノミコンさんの独り言「三月中に1回しか村役ひけなかった・・・・・・」
タン塩さんの独り言「狩人が生存勝利したら神戸牛でしたっけ?」
シャンタク鳥さんの独り言「ドバー」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。更新時間ミスってすいません!
再投票には期待しないでください。」
タン塩さんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます。」
梅おにぎりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マトンさんの独り言「よし、勝ったらピザが待ってるぜ」
ドーナツさんの会話「超久々の共有 よろす」
始められ宇土さんの会話「よろしく」
花も散る乙女さんを占います。 >>> チャンドラ <<<
卑猥なわっふるさんの遠吠え「よろしくなし」
ネクロノミコンさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
花も散る乙女さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 22:04:10)
岡山ドバーランドさん「よろしく」
チャンドラさん「よろしくー」
ヨグ=ソトースさん「1d10/1d100 だったかな?これ」
恋とは狂気さん「よろしく」
ネクロノミコンさん「よろしくー」
マトンさん「さあ、各陣営は買った時のGMのご褒美を目指してがんばろう!!」
タン塩さん「よろしく」
花も散る乙女さん「よろしくー」
薔薇族さんがシャンタク鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「体感20秒で開始します」
kariさんがヨグ=ソトースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさこんばんはです!」
始められ宇土さん「却下します」
ゲームマスター「誤字を名前にしないで(´・ω・`)」
ゲームマスター「22:02更新確認」
kariさんが始められ宇土に名前を変更しました。
岡山ドバーランドさん「NYN姉貴が行ってしまった」
ゲームマスター「始められ宇土思ったのに!」
ヨグ=ソトースさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 22:01:24)
シャンタク鳥さん「ありがとう」
しらたきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナズ―さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが薔薇族に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新で」
kariさんが花も散る乙女に名前を変更しました。
始められ宇土さん「こんばんは」
岡山ドバーランドさん「お気に入り登録した>GM」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 22:00:41)
kariさんが恋とは狂気に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わっふる>シャンタク鳥」
恋とは狂気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:59:55)
シャンタク鳥さん「わっふ」
タン塩さん「悪くない」
ゲームマスター「ええ・・・(困惑)」
卑猥なわっふるさん「ネクラコントロールみたいでドロマーな私には合わなかった」
ネクロノミコンさん「GMさんありがとうございます!!」
かりさんがネクロノミコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファッ!?」
ゲームマスター「わっふるはクトゥルフ系にするっていうルールがこの村にはあるんで!」
卑猥なわっふるさん「ありがとうございました」
\(^o^)/さんが卑猥なわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/』に投稿すれば
アイコン作れるよ」
タン塩さん「卑猥なわっふるになるぞ>顔文字」
ゲームマスター「ネクロノミコン>わっふる」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
卑猥なわっふるさん「わっふるください」
シャンタク鳥さん「ああ^〜」
kariさんがチャンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名作>岡山ドバーランド」
kariさんが岡山ドバーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「『/../../imgbbs/img/6157』はゆうさく」
岡山ドバーランドさん「どうやって作ったんだ・・・」
ゲームマスター「モスのライスバーガーおいしい!」
マトンさん「岩内町にうまい寿司屋あるよ」
卑猥なわっふるさん「村があるからモスバーガーおごってくれるらしい」
ゲームマスター「いいだろ。うれしいだろ>JOKER姉貴アイコン」
ゲームマスター「GMに奢らせるのはやめろ」
シャンタク鳥さん「初日呪殺が出たらGMが狐に寿司おごるってよ」
岡山ドバーランドさん「なんだこれは(驚愕)」
ドーナツさん「引き分けたらドーナツでお願いしまーす」
kariさんがタン塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「やめてええええ>マトンさん」
ゲームマスター「追加アイコンに『/../../imgbbs/img/6158』と入力すれば幸せになれるゾ」
卑猥なわっふるさん「狼が買ったらにくまんおごってくれるそうです」
卑猥なわっふるさん「略語読めない...」
マトンさん「村勝:GMがピザおごる。
狐勝:焼肉(ジンギスカン)おごる」
ゲームマスター「(nyn姉貴は)ないです」
岡山ドバーランドさん「僕はnyn姉貴が好きです(半ギレ)」
卑猥なわっふるさん「ほかほか」
ゲームマスター「JOKER姉貴流行らせコラ!」
ゲームマスター「嫌だよ!」
マトンさん「じゃあ、村が勝ったらGMがピザおごってくれよー」
ゲームマスター「暇な人はこれを見よう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30839085」
ゲームマスター「おはよう!」
岡山ドバーランドさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:47:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが白色彗星帝国に名前を変更しました。
シャンタク鳥さん「がんばれ♪がんばれ♪」
kariさん「すみません、抜けます」
ゲームマスター「狐がんばれ!超がんばれ!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「狐が勝ったらGMと狐の人に焼肉奢るってのでどうですか?」」
ドーナツさん「GMによる一発芸がみられると聞いて」
ゲームマスター「申し訳ないです!22:00までお待ちを!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「次回更新22;00」>まぬけかな?」
kariさんが点画に名前を変更しました。
チャンドラさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:39:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花も散る乙女さん「こんばんはー」
白色彗星帝国さん「前の村がすぐ終わったみたいですね」
kariさんがナイトロードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:39:09)
ゲームマスター「更新時間いつもミスってまあす」
kariさん「わっふるください」
ゲームマスター「ふええ、こんなにくると思ってなかった・・・!」
kariさんが梅おにぎりに名前を変更しました。
白色彗星帝国さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:38:28)
梅おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:38:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:38:19)
ドーナツさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:37:55)
ネクロノミコンさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:37:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ナイトロードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:35:10)
ゲームマスター「よろしく」
タン塩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:33:46)
kariさんがマトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったぜ。」
マトンさん「狐が勝ったら札幌でジンギスカンおごってやるよ^^」
ゲームマスター「次回更新22;00」
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
ナズ―さん「こんばんは、よろしく」
ナズ―さん」が村へやってきました。(17/03/27 21:31:34)
マトンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:31:16)
ゲームマスター「┌(┌^o^)┐ホモォ」
卑猥なわっふるさん「マッハ #とは」
卑猥なわっふるさん「今脱いでます」
ゲームマスター「服はちゃんと脱ぐんやで」
卑猥なわっふるさん「お湯がたまったのでマッハで入ってきますね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「\(^o^)/」
卑猥なわっふるさん「お湯がたまってなかった\(^o^)/」
かりさんがしらたきに名前を変更しました。
kariさんが\(^o^)/に名前を変更しました。
シャンタク鳥さん「焼肉屋さんで奢ればオッケーだよね」
ゲームマスター「やったぁ!」
シャンタク鳥さん「いいよ\^o^/」
ゲームマスター「狐が勝ったらGMと狐の人に焼肉奢るってのでどうですか?」
ゲームマスター「焼肉食いたい!」
ゲームマスター「こんばんは」
シャンタク鳥さん「_人人人人_
> 焼肉 <
 ̄Y^Y^Y ̄」
シャンタク鳥さん「ちょっとアメリカまで行ってきますね」
シャンタク鳥さん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:12:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「何か変なこと言ってる人がいますねぇ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:10:57)
ゲームマスター「こんばんは」
点画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:10:01)
kariさん「おはようかん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:09:32)
卑猥なわっふるさん「_人人人人_
> 入浴 <
 ̄Y^Y^Y ̄」
卑猥なわっふるさん「ちょっとアメリカまで行ってきますね」
ゲームマスター「こんばんは」
卑猥なわっふるさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:07:31)
ゲームマスター前村やってるから次の更新が21:40分で様子見
ゲームマスター「こんばんは」
しらたきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/27 21:05:43)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る