過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
さいしき
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(生存中)
 
 
夜長アンジー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
キャサリン
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディナーの後で
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
アエキタース
CD ◆qP7jaqsdKI
[霊能者]
(生存中)
 
 
だよねー
◆NUUU/UGqdQ
[妖 狐]
(死 亡)
 二つならんで 行きました
 
月の砂漠
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
JOKER姉貴
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるみくらぶ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静岡4
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
話の中
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィザード
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
レム
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Library
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悲報
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人生バラ色
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149806番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認いたしましたのでこれにて管理を終了しますね。
ご参加ありがとうございましたー。」
レムさん「GM村建て感謝の、またよろしくなー」
夜長アンジーさん「主は言いました…GM村建て感謝、と」
てるみくらぶさん「狩人を見つけるのはやっぱむずかしいな おつかれ お仲間ありがとう」
キャサリンさん「乙」
夜長アンジーさん「アンジーは島生まれのわかめて育ちだヨー>レム」
JOKER姉貴さん次村はありまぁ〜す!
月の砂漠さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
話の中さん「おつかれ」
さいしきさん「初日がアレだから脳死でてきとーやったけどこういう隙作っちゃうから良くないな もうちょい引き締めよ」
悲報さん「ちょっと初日に動揺しすぎて月の砂漠さんに目をつけられたことぐらいですかね!反省は以上になります!」
JOKER姉貴さん「村縦・同村ありがとうございましたー」
レムさん「アンジーちゃんは、るるからの刺客か!」
アエキタースさん狼狙いの指定ですから
月の砂漠さん「グレ占いだとしても、Libraryさん噛まなきゃじり貧だし。
Libraryさん噛んだ後に占い噛んだらやっぱり吊られるからじり貧かと思ってましたん。」
だよねーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
だよねーさん「だよねー・・・>月さん」
Libraryさん「GM同村サンクス」
だよねーさん「初日に狐さんが銃殺されてあげたことが村勝利に大きくつながりましたね!狐さんGJ!」
てるみくらぶさん名前がいけなかったんだ。だから自己破産したんだ
夜長アンジーさん「主は言いました…わかめては容赦がない、と」
さいしきさん「やっぱグレのほうが素村の○引ける分得だよなぁ」
レムさん「狩人占いはないわー。」
レムさん「グレ占いなら、●なら潜伏LW発見、○なら3吊り偽狩+2グレ、○に狂がいても引分以上。
てるみ占いなら、3吊り●偽狩+3グレ、>>詰まない<<」
レムさん「おつかれー」
JOKER姉貴さん「何の面白みもないじゃない」
人生バラ色さん「お疲れ。大事なところでつられてすんませんでした。」
月の砂漠さん「ぬーさんが1番不遇でした、なむなむ。」
アエキタースさん「御疲れ様でした」
JOKER姉貴さん「お疲れ様ですー」
Libraryさん「お疲れ様です」
キャサリンさん「お疲れ様」
てるみくらぶさん「狩人あてれなかったのがいけなかった」
静岡4さん「同村感謝」
ディナーの後でさん「村立ありがとうございました」
静岡4さん「おつかれさまでした」
だよねーさん「おつかれー」
月の砂漠さん「お疲れさまでした」
夜長アンジーさん「お疲れ様だヨー」
ディナーの後でさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さいしきさん「お疲れ様でした」
ウィザードさん「お疲れ様」
悲報さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 21:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → さいしきさん
アエキタースさん0 票投票先 → てるみくらぶさん
キャサリンさん0 票投票先 → てるみくらぶさん
てるみくらぶさん6 票投票先 → ディナーの後でさん
月の砂漠さん0 票投票先 → てるみくらぶさん
夜長アンジーさん0 票投票先 → てるみくらぶさん
さいしきさん1 票投票先 → てるみくらぶさん
ディナーの後でさん1 票投票先 → てるみくらぶさん
Libraryさん「外しました」
だよねーさん「あ!やった当たった!!」
静岡4さん「キーボクン!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウィザードさんというより狂人俺だから 速く沈黙して終わろ
人生バラ色さん「だから希望じゃないって」
てるみくらぶさん「お仲間はライブラあててたのがすごかった」
キャサリンさん「人生バラ色が吊れればあとはどうでもよかった」
夜長アンジーさん「そっかー」
ウィザードさん「人生バラ色が狼の希望だったんじゃないかな 悲報は誘導されてるけど
月の砂漠をなんとか先に始末できればワンチャン」
静岡4さん「狂人ウィザードでは」
月の砂漠さん「滅茶苦茶考察今日はHITしてました、素村です。>アンジーさん」
てるみくらぶさん「自分の予想では、月の沙漠さん狩人だとおもって、ライブラさん狂と思ってたんだけどなあ」
JOKER姉貴さん「皮いらない!いらない!」
ディナーの後でさん「とりあえずちんとーしませんか」
キャサリンさん「lib噛みてるみ黒でて悲報が白の場合ウィザード月夜長で殴りだけどうんまぁ・・・」
アエキタースさん「ムーン」
ディナーの後でさん「終わってから議論でよくないですか?」
Libraryさん「夜長さん狂人じゃないですかね」
てるみくらぶさんところで、狂人さんはいらっしゃいますか?
いっしょに霊界に旅行にいこうと思っているのですが
夜長アンジーさん「月の砂漠は狂人だったりする?」
レムさん「てるみくらぶ占い指示は反省であるなぁー。」
ウィザードさん「てるみ狩りcoの村釣りrpp狙いでも人生バラ色と悲報の位置がややきつい」
月の砂漠さん「投票済みー。」
静岡4さん「おつかれさまでした」
人生バラ色さん「俺吊られちゃったからな。あそこで素直にウィザード入れときゃよかった」
てるみくらぶさん「狩人を見つけられなかった狼がいけない」
月の砂漠さん「別にグレ占いでも、詰みですよ。LWがCOしちゃってるのですし。」
ゲームマスター「焼き皮おごります>JOKER姉貴」
ウィザードさん「てるみ潜伏死のボルコンがてら悲報or人生バラ色の潜伏勝負の方が理想だったと思う」
JOKER姉貴さん「狂人はどこやろ」
静岡4さん「かすりもしない」
てるみくらぶさん「正解ではない というかもう狼は無理」
キャサリンさん「悲報で吊れてない場合が微妙だった気がするけど」
夜長アンジーさん「神様はお告げが当たらなさ過ぎてふて寝しちゃったヨー」
さいしきさん「じゃおしまいだな」
アエキタースさんさいしきさん連携ありがとうございました
JOKER姉貴さん「あー、LWは悲報か!おしいいいいい」
悲報さん「まぁそういう紐ありますあります」
ディナーの後でさん「ちんとー済です」
さいしきさん「これてるみ占いほんとに正解だったんかなぁ」
静岡4さん「てるみうらなったんかい!!!!!!!!」
てるみくらぶさん「お仲間はライブラさん狩人候補にいれていたのに」
ゲームマスター「自己破産で草」
アエキタースさん5日目
死者の魂:
●●●●●悲報●●●●●
LW。てるみくらぶさん白であれば対抗狂人濃厚4灰から詰めを。
月の砂漠さん「やっぱり 人生バラ色−悲報 で2Wなのですか。」
静岡4さん「おつかれー」
夜長アンジーさん「おはようだヨー」
キャサリンさん「てるみ、破産してしまった」
さいしきさんキャサリン○てるみ●
Libraryさん「お疲れ様でした」
ディナーの後でさん「では吊りましょうか」
月の砂漠さん「あ、はい。」
キャサリンさん「おはよう」
ウィザードさん「おはようございます。」
ディナーの後でさん「おはようございます」
てるみくらぶさん自己破産のお知らせ
誠に申し訳ありませんが、てるみくらぶ狼株式会社は
このたび、自己破産させていただきます。
最後までがんばろうとして狩人COしたことがかえって
ご迷惑をかけてしまった。長い人狼の付き合いのなかで、
私がこけたらどうなるという恐怖があった。

狂人さんには申し訳なく思っております。
月の砂漠さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/27 21:30:17)
Libraryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Libraryさんを狙います。 >>> てるみくらぶ <<<
アエキタースさんの独り言「灰みます」
静岡4さん「悲壮の狼1吠え」
Libraryさんの独り言「非狩人アピール出来ていたのでしょうか」
レムさん「だが、吠え・・・。」
月の砂漠さんの独り言「くっ・・・殺せ!(ノ×<。」
アエキタースさんの独り言「5日目
死者の魂:悲報●
LW。てるみくらぶさん白であれば対抗狂人濃厚4灰から詰めを。」
Libraryさんの独り言「5日目 護衛:さいしきさん 襲撃:
理由:占い以外の位置(霊能か共有)護衛も考えましたが素直に護衛します。きみはポラリスという小説中々いいですね」
レムさん「3吊り●+3グレ、詰まなくなったんじゃね?これ。」
月の砂漠さんの独り言「【悲報】4日目の発言ログ取ってませんでした。」
ウィザードさんの独り言「だとしたら誘導先や投票先が俺はちょっと」
ウィザードさんの独り言「あーでもRPP狙いでの狩りccoかなーこれ」
ディナーの後でさんの会話「てるみくらぶさん真で噛まれない理由が1mmもないと思うんですけど」
ウィザードさんの独り言「coなしで沈みボルコンの方が現実味があるかもしれん」
てるみくらぶさんの遠吠え「おわった」
夜長アンジーさんの独り言「なんか当たってる感」
人生バラ色さん「俺希望じゃないですよ。二人に付いているだけなんだけど」
てるみくらぶさんを占います。 >>> さいしき <<<
ウィザードさんの独り言「いやーそれでもきついやろこれ」
静岡4さん「おつかれさまー」
さいしきさんを護衛します。 >>> Library <<<
ウィザードさんの独り言「まあ負けたか 村柱しときゃよかったんかなーバラ色釣りのひ」
悲報さん「お疲れ様」
レムさん「てるみくらぶ占う必要皆無とおもうけど。●しかでないし。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アエキタースさんの独り言「ファーww」
5日目の夜となりました。(17/03/27 21:26:42)
悲報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → 悲報さん
Libraryさん0 票投票先 → 悲報さん
悲報さん9 票投票先 → さいしきさん
アエキタースさん0 票投票先 → 悲報さん
キャサリンさん0 票投票先 → 悲報さん
てるみくらぶさん0 票投票先 → 悲報さん
月の砂漠さん0 票投票先 → 悲報さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 悲報さん
さいしきさん1 票投票先 → 悲報さん
ディナーの後でさん0 票投票先 → 悲報さん
ゲームマスター「おしいんで焼き皮ぐらいですね>JOKER姉貴」
夜長アンジーさん「悲報○だったら…どうする?>月の砂漠」
悲報さん「嘘です!!」
てるみくらぶさん「当然そこ護衛する」
Libraryさん「わかりました」
アエキタースさん護衛指定 さいしき
悲報さん「【悲報】私氏、3年ぶり11度目の死亡宣告」
ウィザードさん「噛みに焦りを感じるから きっと人生バラ色が狼陣営の希望だったのだろうな」
アエキタースさんてるみくらぶさんの結果次第でみえてきますから占い候補は噛めません。
悲報さんないですよー
月の砂漠さん「やったー!
【朗報】悲報さんに指定が!!」
夜長アンジーさん「てるみ占うくらいならアンジーでも占って結果全発表でいいんじゃないかって神様は言いました…」
悲報さん「ライブラリさん真なら明日ライブラリさん噛みだろうし、そのときにてるみさん釣ればいいじゃないです?」
さいしきさんじゃあ悲報
月の砂漠さん「狩人真狂の可能性もあるし、てるみくらぶさん狼の可能性もあるけれど。
グレ詰めでもいいよーな?
狩人どちらも生きてるなら絶対に詰む訳ですし。」
キャサリンさん「てるみ占う意味もなくない?」
さいしきさん「てるみ占い了解」
ディナーの後でさん「指定は占いでいいです」
夜長アンジーさん「◆人生バラ色さん「なんとなくだけど発言強い所に1人外いそうな気がしますです」

これどう見ようかなー」
静岡4さん「やはりてるみくらぶは破綻するからさっさと吊ってよかったのだ...」
悲報さん「あらー、てるみさんの中身次第では私のが危ないですねー!」
ディナーの後でさん「言うまでもないですがてるみさん占わなくていいですよ」
JOKER姉貴さん「何の面白みもない考察。
狼目:人生バラ色、てるみくらぶ、月の砂漠or夜長アンジー
狩人目:Library>>この考察凄くないですか??」
キャサリンさん「占いの指定でよくない」
アエキタースさんさいしきさん指定でお願いします。今晩てるみくらぶさんを占ってください
Libraryさん「護衛はずっと鉄板ですよ、出るの遅れたのはもう1平和出せるかもという欲望からです」
さいしきさん「ふつうにグレつればいいよ ○に当たったらいうから」
ウィザードさん「でしょ」
キャサリンさん「てるみくらぶ再建してがんばって」
静岡4さん「月の砂漠さんが本命なので...」
てるみくらぶさん「護衛はずっと占いでいく」
ディナーの後でさん「てるみさんがバラ色さん吊り逃したかったんでしょう
ウィザードさん非狼まで見ていいんじゃないですか」
月の砂漠さん「じゃあ、人生バラ色さんと悲報さんでやっぱり狼なのでは。」
てるみくらぶさん「狩人候補吊る意味ないからね」
月の砂漠さん「でも、狩人CO者吊る必要が現時点でなすぃん。
両方共さいしきさん鉄板護衛してねーってだけで。」
ディナーの後でさん「まぁてるみさん狼でしょうし吊りますか」
静岡4さん「アンジー村かよー」
てるみくらぶさん「ライブらが狂人か」
ウィザードさん「てるみ狩りならきっと今日噛まれてるだろうから狼だろう」
レムさん「だよねー。>対抗狩人」
夜長アンジーさん「主はいいました…隠したままでいい、と」
だよねーさん「◆てるみくらぶさん 「狂と勘違いしたかな?」
ほんとならうまい!ずるい!」
アエキタースさん人生バラ色●
キャサリンさん「(ドッ)」
Libraryさん静かな司書の狩人日記
初日 なし
見回りで本が数冊足りません、盗まれたでしょうか。最近人狼の噂もあり怖いですね

2日目 護衛:さいしきさん 襲撃:JOKER姉貴さん
理由:何だかやる事が限定された展開になってしまい残念でなりません。護衛は鉄板ですよ、狼ともっと護衛勝負をしたかったのですが残念です

3日目 護衛:さいしきさん 襲撃:レムさん
理由:外す理由もなく、鉄板でしかないです。ここで占い噛まれても面倒ですし

4日目 護衛:さいしきさん 襲撃:
理由:人外露出したんですが・・・出にくいですね、護衛は鉄板です
月の砂漠さん「○から対抗狩人COかー。」
ディナーの後でさん「黒ですよね吊れたの」
悲報さん「これは朗報ですね!私は悲報さんですけど!(ドッ)」
Libraryさん「あー、対抗狩人COします」
夜長アンジーさん「おはようだヨー」
さいしきさん「結果○とだけ。」
Libraryさん「おはようございます」
てるみくらぶさん「狂と勘違いしたかな?」
さいしきさん「潜伏狂なければ詰みだがまぁ隠すか」
悲報さん「おはよー」
月の砂漠さん「◆人生バラ色さん「なんとなくだけど発言強い所に1人外いそうな気がしますです」
悲報さんと、もう1匹はここって気がします。
このあやふや感!考察してる風でその実特に内容のない発言!
敵を作りたくない風かつどこでもそれっぽいとこ投票して不自然じゃないベース作りしてる感じします。

と思っていたところ、悲報さんがウィザードさん投票なところも含め余裕で人生バラ色さんへ票変えです。」
キャサリンさん「おはよう」
月の砂漠さん「おはようございます」
てるみくらぶさん「占い護衛」
ウィザードさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/27 21:21:47)
さいしきさんを狙います。 >>> 悲報 <<<
ディナーの後でさんの会話「てるみくらぶさんが噛まれてないとてるみくらぶ-バラ色まで2Wかな」
悲報さんの遠吠え「うん」
ウィザードさんの独り言「◯引きで詰み ●引きで行ける感じか」
だよねーさん「狩人候補が結構死んでるっていうのもあるし、とかとか」
てるみくらぶさんの遠吠え「あわよくばここでもうひとりつって万全で噛みたかった。つられたのはごめん。でも、まあ狩人いきてたら同じだしね」
だよねーさん「確率でいうとグレに役職いて指定してもカウンターされる率はんぱない、ので、結局グレランでもあんまりやることは変わらない、的な」
さいしきさんの独り言「よし」
ウィザードさんの独り言「人生バラ色で落ちた感あるゾー@@」
キャサリンさんを占います。 >>> さいしき <<<
ウィザードさんの独り言「月の砂漠と悲報の2wはなさそうかこれ なんだろ」
悲報さんの遠吠え「ギリCOは上手い手ではあったけどね」
アエキタースさんの独り言「3日目
死者の魂:人生バラ色●
(指定は狩人目指定)」
てるみくらぶさんの遠吠え「おっけおっけ、どうせ生きてたらいみないからね」
悲報さんの遠吠え「流石にダブルで露呈というか死亡確定されてはいかんでしょ」
ウィザードさんの独り言「てるみくらぶの狩りcoは真ありそう」
てるみくらぶさんの遠吠え「狩人ありそうなのは月の沙漠さんだけど、もうしょうがないしね」
ウィザードさんの独り言「ぶっちゃけ悲報-月の砂漠は見てる」
人生バラ色さん「最後の発言がいけなかったのかー」
悲報さんの遠吠え「300噛み」
てるみくらぶさんの遠吠え「今日あわよくばもうひとりグレーしていいければいいかなとおもったけど」
ウィザードさんの独り言「あーだめだこれ きついかも」
悲報さんの遠吠え「そうチャレ」
さいしきさんの独り言「あれ含め真狩生存なら○引きで狂度外視の詰み」
人生バラ色さん「あふん、吊られた。お疲れ」
てるみくらぶさんの遠吠え「どっちにしてもチャレか」
悲報さんの遠吠え「まぁいいや」
静岡4さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ディナーの後でさんの会話「ウィザードさん潜伏狂ですか」
さいしきさんを護衛します。 >>> Library <<<
アエキタースさんの独り言「や り ま す ね え」
てるみくらぶさんの遠吠え「げ」
ウィザードさんの独り言「人生バラ色逝っちゃったwww」
悲報さんの遠吠え「あのなー…www」
静岡4さん「悲報さん狩人じゃないの」
レムさん「ウィザードさん 3 票 投票先 → てるみくらぶさん
ここ真狩です。」
4日目の夜となりました。(17/03/27 21:18:47)
人生バラ色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィザードさん3 票投票先 → ディナーの後でさん
Libraryさん0 票投票先 → 人生バラ色さん
人生バラ色さん5 票投票先 → 夜長アンジーさん
悲報さん0 票投票先 → ウィザードさん
アエキタースさん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
キャサリンさん0 票投票先 → 人生バラ色さん
てるみくらぶさん0 票投票先 → ウィザードさん
月の砂漠さん0 票投票先 → 人生バラ色さん
夜長アンジーさん2 票投票先 → ウィザードさん
さいしきさん0 票投票先 → 人生バラ色さん
ディナーの後でさん1 票投票先 → 人生バラ色さん
静岡4さん「きれいなバラには棘があるようにかわいい子は狼なんです」
静岡4さん「月の砂漠-ウィザード-アンジーで300ガルドBETします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウィザードさん3 票投票先 → てるみくらぶさん
Libraryさん0 票投票先 → 人生バラ色さん
人生バラ色さん3 票投票先 → 夜長アンジーさん
悲報さん1 票投票先 → ウィザードさん
アエキタースさん0 票投票先 → ウィザードさん
キャサリンさん0 票投票先 → 人生バラ色さん
てるみくらぶさん1 票投票先 → 月の砂漠さん
月の砂漠さん1 票投票先 → 悲報さん
夜長アンジーさん2 票投票先 → ウィザードさん
さいしきさん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
ディナーの後でさん0 票投票先 → 人生バラ色さん
レムさん「てるみくらぶ偽狩で、グレーに狩人いる、という可能性ががが」
静岡4さん「最後の1枠ウィザードでいこう」
だよねーさん「柱よりかは普通にグレランでグレ減らした方が安定する気がする」
静岡4さん「COがあることを見越してさっさとしているればいいのに」
レムさん「可愛いアンジーちゃんが狼なワケないやん。」
月の砂漠さん「潜伏狂人いるかもなのに柱はないでしょ?」
ウィザードさん「つりさきわからん」
静岡4さん「霊能がポンコツ過ぎて話にならんな」
てるみくらぶさん「狩人日記
初日 無理
2日 さいしきさん
もうここしか護衛する意味ないやん」
夜長アンジーさん「いらないよ柱なんてー」
ウィザードさん「時間ギリギリのバトル」
月の砂漠さん「いや、最後まで占い護衛以外ない。
初日呪殺の1−1で潜伏狂人が○貰いも一応ありえて、確定真の占いから護衛外す意味がないから。>てるみさん」
夜長アンジーさん「今日はウィザードでも吊っておけばいいんじゃないかな?」
アエキタースさん「だれかいませんか」
悲報さん「猫被ってますね!」
レムさん「明日○引き、○に狂人いなければ、狩人噛みでも詰むなー。」
キャサリンさん「変にもったいぶらなくていいのに」
アエキタースさん村柱
人生バラ色さん「なんとなくだけど発言強い所に1人外いそうな気がしますです」
ウィザードさん「俺が猫かぶってる事がわかってしまうのか>>悲報」
悲報さん「うーん、そういわれるとそう見えなくもないけど、やっぱり私の感覚の印象が強いですねー」
てるみくらぶさん「明日まで占い護衛する」
夜長アンジーさん「こういう勘だけは当たって困るって神様がふてくされてるヨー」
月の砂漠さん「てるみくらぶさんが狩人COだろうと、他に狩人がいようと、絶対占い護衛外すなってことだけです。」
静岡4さん「狼 月の砂漠-アンジー-??
しか自信が持てない」
悲報さん「だから今の発言にはそういうポジションというか、発言レベル下げとこうという
意思がかいま見えるんですよね!」
ウィザードさん「潜伏人外は4名居るけど 狩人は1名しかいないから
そっち探すほうが面白いじゃん>悲報」
月の砂漠さん「悲報さんにグレランで私の1票しか入ってないことからして、益々悲報さんが怪しく見えて仕方ないのです。」
てるみくらぶさん「護衛は当然、占いだけ」
キャサリンさん「指定先に異議がないのであればそれでいいと思う」
てるみくらぶさん「狩人COですよ なんでやるの」
アエキタースさん「てるみくらぶさん吊ります」
ディナーの後でさん「私の指定も霊能の指定も同じですよ 」
人生バラ色さん「俺露骨に誘導されてたからLibrary〇は何とも言えない気分です」
さいしきさん「狩人だけはないな」
悲報さん「いやウィザードさんって、他の発現見るに、だれだれが狩人っぽいとか、
そういう話が不毛って心得てそうじゃないですか」
静岡4さん「まあどうせ噛まれないからいいんだけど」
てるみくらぶさん「共有の指定で一応お願い」
静岡4さん「霊能じゃなくて共有が指定すればいいのに」
キャサリンさん「共有が交代で指定するねって言ってるのに無視されてて共有がちょっとかわいそう」
Libraryさん「霊能真だし別にいいと思います」
ウィザードさん「悲報が探ってきたので 大体わかりました」
アエキタースさん狩人ですか?
月の砂漠さん「ここは、悲報さんじゃないのですか!!今こそ悲報さんに悲報をっ」
悲報さん「ほー?>ウィザードさん」
キャサリンさん「吊りたいところに指定が入るまで寝てていいですか」
ウィザードさん「話の中投票とかけなし喜んでた所とか」
てるみくらぶさん「指定はずして というか共有が指定して」
JOKER姉貴さん「library○ならここ狩人でしょう・・・」
夜長アンジーさん「そこは怖いよー」
レムさん「お疲れー、静岡は狼でなかったかー」
さいしきさん「昨晩は狩人ちょっと迷っただろうね」
ウィザードさん「俺はレム狩人あると思ったけどね」
だよねーさん「焼肉おいしい」
静岡4さん「これは霊能偽」
人生バラ色さん「静岡4○かー。外しちった」
アエキタースさん指定てるみくらぶ
ウィザードさん「後は人生のバラ色が釣れれば もうこの村に思い残すことはない」
夜長アンジーさん「神様はいいました…当たるも八卦、当たらぬも八卦だと」
てるみくらぶさん「レムさん狩人はないだろうに噛むのか」
悲報さん「あー、ライブラリさん○は最高ですね!(初日投票した人)」
月の砂漠さん「今日の噛み先はセンサーではなく順当な模様。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だよねーさん「・・・」
さいしきさん「3/8死亡」
夜長アンジーさん「おはようだヨー」
人生バラ色さん「おはよう」
静岡4さん「おつかれさまー」
アエキタースさん「3日目
死者の魂:静岡4○
(指定はCO催促及び投票先)
村人は村人どうしで投票しあう可能性は十分あります。今回はそのケースでみてよいと思われます。引き続きさいしきさんが噛まれなければ指定させていただきます。」
悲報さん「おはよー」
さいしきさん「占いCOLibrary○」
ディナーの後でさん「おはようございます」
Libraryさん「おはようございます」
ウィザードさん「おはようございます。
レムの事考えてたら静岡4とごっちゃになってたわ」
キャサリンさん「おはよう」
月の砂漠さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/27 21:10:50)
レムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レムさんを狙います。 >>> 悲報 <<<
ゲームマスター「焼肉ガチで狙ってて草」
静岡4さん「ええんやで」
ウィザードさんの独り言「狼絶対狩り目投票したいっしょこれ」
ウィザードさんの独り言「話の中投票は村狩目見てたからなー」
だよねーさん「すいません静岡さん4日目朝に間に合わなさそうでとりあえずで入れちゃいました!!!><」
ウィザードさんの独り言「レム◯は嬉しいなー割りと」
だよねーさん「狼:Library、夜長アンジー、静岡4
狩人:てるみくらぶ
狂人:ウィザード」
ディナーの後でさんの会話「ウィザードさんのアピール半端ないですね」
ウィザードさんの独り言「◯もらって狂人coもいいっちゃいいけど」
月の砂漠さんの独り言「悲報さんとてるみくらぶさんを順当に吊りつつ、占い結果待ちでしょーか。」
てるみくらぶさんの遠吠え「レムさん狩人あるとおもうならそこ噛みはあり。」
ウィザードさんの独り言「狂人が1縄使っとく感じがちょうど良さそうなんだよなーこの盤面だと」
悲報さんの遠吠え「レムさん130で私が操作」
人生バラ色さんの遠吠え「さいしき明日チャレるなら今日は候補噛みだけどこれ以上グレ減らすのはうーんって感じ」
さいしきさんの独り言「早噛みでいこーぜ」
悲報さんの遠吠え「では私も○噛みがいいと思うので」
てるみくらぶさんの遠吠え「気になるのは月の沙漠と夜長だけど」
ウィザードさんの独り言「これは狼が●をもらう可能性が高まるけど潜伏勝負に備えると悪くはないな」
ゲームマスター「次村FOOOOO!!!!!」
人生バラ色さんの遠吠え「これボルコンでもいい気がしてきた」
JOKER姉貴さん「次村建ってるみたいだよ!」
悲報さんの遠吠え「吊り5でグレーが8ですからグレー噛むならここが最後になります」
てるみくらぶさんの遠吠え「レムを噛む手も一応はある でもレム狩人かなー」
月の砂漠さんの独り言「ウィザードさんは狂人アピしようとしてる狩人なのか否か。
更にもうひと捻りで、狂人アピしようとしてる狩人アピしてる素村かもですね。」
てるみくらぶさんの遠吠え「狩人候補は今のところ一人だけ噛んだ状態かな」
ウィザードさんの独り言「ほぼ狼は月の砂漠だと思ってるけど」
さいしきさんを護衛します。 >>> Library <<<
ウィザードさんの独り言「俺これじゃあ占われられないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アエキタースさんの独り言「静岡4さん御疲れ様です」
悲報さんの遠吠え「○噛みでもいいと思われますが、まだ狩人っぽいところいます?」
ウィザードさんの独り言「明日は僕が指定で死ぬ感じで あーだめだ」
てるみくらぶさんの遠吠え「狩人候補 月の沙漠、夜長
初日狩人はなく、吊られた二人が狩人もないだろうなあ」
ゲームマスター「初手呪殺は狼有利ともいえるけど、占い1で共有欠けとなるとバランス的にはいいのかな。」
静岡4さん「月の砂漠しかきになる場所はないねー」
静岡4さん「しんだ。」
ウィザードさんの独り言「素で投票間違えてたけどまあいいや」
Libraryさんを占います。 >>> さいしき <<<
3日目の夜となりました。(17/03/27 21:06:20)
静岡4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → レムさん
静岡4さん11 票投票先 → 夜長アンジーさん
Libraryさん0 票投票先 → 静岡4さん
人生バラ色さん0 票投票先 → 静岡4さん
悲報さん0 票投票先 → 静岡4さん
アエキタースさん0 票投票先 → 静岡4さん
キャサリンさん0 票投票先 → 静岡4さん
てるみくらぶさん0 票投票先 → 静岡4さん
月の砂漠さん0 票投票先 → 静岡4さん
レムさん1 票投票先 → 静岡4さん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 静岡4さん
さいしきさん0 票投票先 → 静岡4さん
ディナーの後でさん0 票投票先 → 静岡4さん
ゲームマスター「(GMさん焼肉おごるキャラなんで許してください)」
だよねーさん「焼肉!!!!!」
ゲームマスター「明日の朝までに全役職正解したら焼肉おごります!」
月の砂漠さん「そうだよーとか、だよねーの流れに乗って発言稼いで浮かない様にしてる風だったし。」
てるみくらぶさん「さては狼吊れているんでね」
悲報さん「じろじろ>顔色」
夜長アンジーさん「神様は
◆Libraryさん「相方初日なら狩人生存確定ですね、嬉しいです」
これが気になったから今の質問をアンジーにさせたわけだから静岡4は特に気にしてなかったヨー」
静岡4さん「なのであからさまな村を占うのは如何なものかと思ったまでよ」
月の砂漠さん「悲報さん、朝1が13番目の位置だったし発言が周りの顔色見てる感じで怪しかったよーな気がするのです。と主張。」
悲報さん「これは大悲報ですね!月の砂漠さんの今後に期待がかかります!」
アエキタースさんちなみに今回は面白いことになっていますとだけ共有さんに伝達しておきます
キャサリンさん「静岡4は昨日のギャグがちょっと面白かったからその点は評価している」
さいしきさん「まあ狼なら狩人COしたほうがいいとは思うけど
仲間にとぶリスク込みでもね。」
ゲームマスター「おもしろいだけで当たってるかどうかは言ってません!」
静岡4さん「狩人の代わりに吊られてくれる村、って意味の吊りどころです」
月の砂漠さん「【悲報】悲報さんが吊れない。」
JOKER姉貴さん「あー、妬ましい」
だよねーさん「じゃあ私も今日までのログで当てます!!」
さいしきさん「レムのいうそれでしかないな。」
夜長アンジーさん「という事はー、神様はLibraryが狼だって言ってたのは正しそうだねー」
ウィザードさん「人生バラ色辺り かけなし喜んでたから きっと自分が生存していれば良い口なのかなあぁ?」
月の砂漠さん「むしろ怪しいと思ったから占ったんじゃ。<投票先どうのとか
結果的に○なら無駄吊りしないで済むしその分狼投票期待値上がるはずー。」
レムさん「共有が素晴らしい。」
人生バラ色さん「アエキタースさん愛してるー!」
静岡4さん「アンジーさんは私にはそれ聞かないんだね」
レムさん「>静岡4さん
この状況で吊りどころが○は村としてありがたいのに、
「致し方ない」人外の発想です。」
ゲームマスター「GMだけがおもしろい!」
Libraryさん「因みにそれ聞くなら挨拶もなしに占い初日と言い出した静岡さんにも聞いてあげてくださいね>夜長さん」
てるみくらぶさん「明日、死体なしがでたらさいしきさんは結果隠してね」
アエキタースさん「ではそのまま」
キャサリンさん「占い先としては良いと感じたけど何か不満でもあるんだろうか」
静岡4さん「おやすみー」
悲報さん「ちょっとRPって逃げ口上か何かみたいですよ!」
夜長アンジーさん「そうなんだー>Library」
静岡4さん「COないよー」
ゲームマスター「おもしろい!」
ウィザードさん「静岡4さん辺り レムさん◯残念そうにしてる印象を受けたかなあ?」
アエキタースさん静岡4さんを指定します
てるみくらぶさん「本当は結果隠しも面白かったんだけどね」
悲報さん「吊りどころが○だったなら、寧ろ喜ぶべきじゃないです?>静岡さん」
夜長アンジーさん「主は言いました…そういうRPだから、と>悲報」
人生バラ色さん「じゃあレムは仮共有扱いで。今日は静岡4あたり吊りたいのよ」
月の砂漠さん「○先に絡む必要がないよーな。」
Libraryさん「割と偽もあると思ってましたよ、初日銃殺してあの出の遅さなんですし>夜長さん」
キャサリンさん「○は○なんだからどうこういわない」
静岡4さん「指定するならもうしていいよ」
JOKER姉貴さん「何の面白みもない考察。
狼目:人生バラ色、てるみくらぶ、月の砂漠or夜長アンジー
狩人目:Library」
静岡4さん「レムさんは吊りどころだった気もしますがまあ致し方ごさいませんね」
悲報さん「私が迂闊に突っ込んだあまりに姉貴が逝ってしまわれました…」
JOKER姉貴さん「噛まれるとは思ったしそういう風に振舞ったから当然」
ディナーの後でさん「まぁ今日は私が指定するので、明日は霊能さん指定という形でいきましょうか」
月の砂漠さん「狩人探ししてるからセンサー型(だと自分では思ってる)狼なのですね。
そういうところが狼なのですね。」
さいしきさん「2/9死亡」
ウィザードさん話の中投票という消極的かつ生存意欲のありそうな投票してた
レムさんが ◯かあ
夜長アンジーさん「ねーねー、Libraryに聞きたいんだけどさー
相方初日を聞くまでさいしきの真偽はどう思ってたー?」
レムさん「アンジーちゃん投票のてるみくらぶさんとかオススメ指定先?」
てるみくらぶさん「おはようこ」
Libraryさん「おはようございます」
ウィザードさん「レムさん◯かあ」
静岡4さん「おはようこ」
JOKER姉貴さん「だからお前が俺を刺した。必ずお前を刺し返す」
悲報さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人生バラ色さん「おはよう」
キャサリンさん「おはよう」
ウィザードさん「おはようございます。」
アエキタースさん「2日目
死者の魂:話の中○
(だよねー狐。初日犠牲者共有らしい。)
さいしきさんを真前提というよりは共有が初日犠牲者だということなので連携することになりますね。
明日の結果に期待しましょう。処刑者をただ傍観していく霊能者の末路は判定役となりましょう。」
レムさん「だよねー。」
ディナーの後でさん「おはようございます」
さいしきさん「占いCOレム○」
夜長アンジーさん「おはようだヨー」
月の砂漠さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/27 21:00:11)
JOKER姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOKER姉貴さんを狙います。 >>> 悲報 <<<
ゲームマスター「いや、さいしきさんで良いんじゃないですか?
次村で殺してやりましょう^^」
JOKER姉貴さんの独り言「娘が狼に見えて狼COしてるのかと思った」
Libraryさんの独り言「シンクノソラー」
JOKER姉貴さんの独り言「◆夜長アンジー
「偉そうに言ったけどアンジーはちなみに対応とかできない娘だから許してほしいなー」」
Libraryさんの独り言「嫌いではあるけど折角の狩人、狼との護衛勝負をしたかったよ」
月の砂漠さんの独り言「でも仕方がない感じの吊り位置かなー(・ω・)悲報さんのが周りの顔色見てる感じがしたのだけど。」
Libraryさんの独り言「やれることが一つしかないのは悲しいね」
悲報さんの遠吠え「120」
JOKER姉貴さんの独り言「いや・・・月の砂漠は違うかな」
人生バラ色さんの遠吠え「130でがぶっといく」
悲報さんの遠吠え「じゃあ多数決でJOKER姉貴」
ウィザードさんの独り言「ここ村狩目見ていいっしょ ここ誘導すっか」
ウィザードさんの独り言「レムと静岡4か」
ディナーの後でさんの会話「てるみくらぶさん狩りありそうなんですよねぇ」
月の砂漠さんの独り言「月の砂漠>JOKER>キャサリン>レム>ウィザード>アンジー>人生バラ色>Library
>アエキタース(霊)>さいしき(占)>ディナーの後で(共)>てるみくらぶ>悲報>静岡4>話の中で」
ウィザードさんの独り言「投票が非狩り目3発言の保身的なグレーがーっと」
だよねーさん「あ、さいしきさん下界見直したら勘違いだった スイマセン><」
人生バラ色さんの遠吠え「れいのうは焦らなくてもいい感じ」
JOKER姉貴さんの独り言「何の面白みもない考察。
狼目:人生バラ色、てるみくらぶ、月の砂漠
狩人目:Library」
人生バラ色さんの遠吠え「夜長かジョーカー姉貴の二択かなあ」
てるみくらぶさんの遠吠え「まあ、噛む場所まかせるよ」
悲報さんの遠吠え「ライブラかウィザードのどちらかだろう」
てるみくらぶさんの遠吠え「さいしきそうだったW」
話の中さん「おつかれ」
てるみくらぶさんの遠吠え「どこかむ?」
人生バラ色さんの遠吠え「さいしき占いやで。まあ狩人位置はそんな感じ」
ウィザードさんの独り言「だよねーの四方八方の人は銃殺対応できそうだからソコ以外にいそう」
さいしきさんを護衛します。 >>> Library <<<
てるみくらぶさんの遠吠え「LBあたりはちょっと狂にみえるきもする」
月の砂漠さんの独り言「【悲報】悲報さん投票者が私のみ!」
さいしきさんの独り言「げ。●じゃないのか」
人生バラ色さんの遠吠え「狩人見つけるゲーム」
レムさんの独り言「共有の占い騙りの占い初日です。本当にありがとうございました。」
てるみくらぶさんの遠吠え「ですねえ」
ウィザードさんの独り言「狼臭いのは月の砂漠」
てるみくらぶさんの遠吠え「狩人候補 月の沙漠、さいしき、夜長、JOKER」
レムさんを占います。 >>> さいしき <<<
悲報さんの遠吠え「しゃーない切り替えていこう」
月の砂漠さんの独り言「えっ(・ω・)話の中でさんの感じは割と好きだったのに・・・。」
ウィザードさんの独り言「狩人臭いのは レムか人生バラ色」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/27 20:55:30)
話の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィザードさん1 票投票先 → 人生バラ色さん
JOKER姉貴さん0 票投票先 → てるみくらぶさん
話の中さん4 票投票先 → 静岡4さん
静岡4さん2 票投票先 → 話の中さん
Libraryさん1 票投票先 → ウィザードさん
人生バラ色さん2 票投票先 → 静岡4さん
悲報さん1 票投票先 → Libraryさん
アエキタースさん0 票投票先 → てるみくらぶさん
キャサリンさん1 票投票先 → 人生バラ色さん
てるみくらぶさん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
月の砂漠さん0 票投票先 → 悲報さん
レムさん0 票投票先 → 話の中さん
夜長アンジーさん1 票投票先 → キャサリンさん
さいしきさん0 票投票先 → 話の中さん
ディナーの後でさん0 票投票先 → 話の中さん
ゲームマスター「初手呪殺なら狂人は潜伏した方が良いと思っていますが、共有欠けだと狼も辛いところありますね。」
だよねーさん「さいしきさんはよろしくお願いしません!」
だよねーさん「私も5年ぶりに来てみてるので色々アレですが今後もよろしくおねがいします><」
ゲームマスター「って今も超絶下手糞ですけどねw」
だよねーさん「おおおごぶざたしてます大変お世話になりました・・・」
月の砂漠さん「発言拾いつつ変化球なことも言える、話の中でさんにセンスを感じます。悔しい。」
さいしきさん「やっほー」
夜長アンジーさん「偉そうに言ったけどアンジーはちなみに対応とかできない娘だから許してほしいなー」
ゲームマスター「ちなみにわたしも名のない酉のみで昔参加してました。
ものすごい下手糞だったので伏せますが。。。」
ディナーの後でさん「理由はご自由にどうぞ」
JOKER姉貴さん「JOKER姉貴の認知度が低いことが分かっただけの初日だった」
悲報さん「ちょっと元ネタがわからなかったなら仕方ないですね!」
さいしきさん「ところで俺真確定ならもう理由書かなくていいかな?楽したい」
アエキタースさん「静岡4さん以外からなど関係なく潜伏占い師が出たら真切りますからね」
JOKER姉貴さん「(そういうRPだから・・・)」
てるみくらぶさん「霊界にいるだよねーさんみてるー」
ウィザードさん「こう 中途半端に悪党感が出てた君のは>>Library」
だよねーさん「は、はい・・・」
さいしきさん「対抗のいない占いって騙る時のサンプルにならなくて勿体無い」
静岡4さん「ぐう」
キャサリンさん「一気に違うゲームと化してしまいましたね」
ゲームマスター「だ、だよねー。。。」
月の砂漠さん「初日呪殺の狩人ゲー村という展開を楽しむのですー。」
JOKER姉貴さん「あー、もうどうでもいいや」
Libraryさん「信用下げるというよりも出方が信用下がるんで仕方ないですよ、今回は真でしょうけど>ウィザードさん」
悲報さん「一連の反応の中でJOKER姉貴さんがけが不快そうですねー」
人生バラ色さん「それはうれしい情報だ。>欠けなし」
だよねーさん「ぬーさんRPをしたら銃殺されてしまうなんてぬーさんは復帰しても本当に人気ものですねー」
夜長アンジーさん「だよねーなんて対応の簡単そうなところでこうなるってなんでだろうねー
きっとだよねーの人徳だって神様は言ってるよー」
アエキタースさん「対抗でてくれたらいいのに」
JOKER姉貴さん「一体何で私が呼ばれたの?」
だよねーさん「そ、そうですよ!そもそも私ぬーさんみたいな素敵なコテさんじゃないですもん!」
ゲームマスター「最近GMしてなかったからミス多いっす。
ほんと申し訳ないです。」
てるみくらぶさん「さいしきさんさえ守っていれば勝てる展開」
JOKER姉貴さん「占い真確定とか何の面白みもないじゃない」
ディナーの後でさん一応見れてない方いるとまずいので
相方初日犠牲者なので欠けないですよ
月の砂漠さん「じゃあさいしきさん真確定なのですね。COちょっと遅めでしたし、逆に共有相方初日で良かった感。」
キャサリンさん「欠けないって聞いて身体が軽くなった」
Libraryさん「相方初日なら狩人生存確定ですね、嬉しいです」
レムさん「なるほど。これはすばらしい。>欠けない」
ウィザードさん「占いの信用を下げる人はいわゆるそういう人なので 占わないほうが良いっすよ的なアレ」
静岡4さん「てるみくらぶさんはどうせそのうち破綻するのでさっさと吊りましょうっていいたかった」
ゲームマスター「あ・・・やばい。
霊界非表示だったすみません。」
話の中さん「はるばると」
だよねーさん「いやあ喋る人なので狐はちょーニガテです・・・」
てるみくらぶさん「霊能日記が薄いからニセ」
人生バラ色さん「果てしなく続くグレラン日和だなあ(遠い目)」
夜長アンジーさん「そうなんだー」
さいしきさん「かわいそうってまさか、って思ったらまじか 2人目じゃんごめん」
ゲームマスター「ぬーさんの狐楽しみにしてたのに・・・」
静岡4さん「ですよねー」
月の砂漠さん「私が狐だったら笑えないプロフだったわって思ってたけど、思わぬ方向から死体2でした。」
ディナーの後でさん欠けないので無駄な潜伏やめてくださいね
アエキタースさん霊能日記

初日 使者になった
水晶を照らし合わせて処刑者の意思に直接聞き取ってあげましょう。もとより人狼であっても生物であるからしてせめてもの供養です。
死体

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目
だよねーさん「なんとなくそんな気はしてました」
てるみくらぶさん「だよねーさんに敬礼」
レムさん「これは占い初日銃殺(確信」
Libraryさん「占い遅くないですか?でもまぁ吊る必要はなさそうですが」
悲報さん「そうだよー」
JOKER姉貴さん「それじゃ・・・さよなら」
キャサリンさん「だよねー」
話の中さん「だよねー」
人生バラ色さん「これはだよねーかわいそう」
静岡4さん「プレミアムマンデー」
だよねーさん「だ、だよねー」
さいしきさんそーかなー?
夜長アンジーさん「だよねーって神様は言いました」
月の砂漠さん「二つならんで逝きました・・・。」
ゲームマスター「お、お疲れ様でした」
話の中さん「おはよう」
レムさん「だよねー」
静岡4さん「占い初日だあああ」
ディナーの後でさん「共有COです」
悲報さん「おはよー」
だよねーさん「・・・・・・」
てるみくらぶさん「だよねー」
ディナーの後でさん「おはようございます」
さいしきさん「 占いCOだよねー○」
アエキタースさん「おはようございます」
Libraryさん「おはようございます」
月の砂漠さん「あっ」
人生バラ色さん「おはよう」
夜長アンジーさん「おはようだヨー」
ウィザードさん「おはようございます。」
レムさん「おはよう」
キャサリンさん「おはよう」
JOKER姉貴さん「無残な死体を見せつけてんのか?あぁ?見せつけるために呼んだのか?」
月の砂漠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/27 20:49:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だよねーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人生バラ色 <<<
JOKER姉貴さんの独り言「無残な死体を見せつけてんのか?あぁ?見せつけるために呼んだのか?」
だよねーさんを占います。 >>> さいしき <<<
月の砂漠さんの独り言「狐じゃなくて良かったです。二つならんで逝けてしまう・・・。」
アエキタースさんの独り言「霊能日記

初日 使者になった
水晶を照らし合わせて処刑者の意思に直接聞き取ってあげましょう。もとより人狼であっても生物であるからな
死体

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目」
人生バラ色さんの遠吠え「今気づいた、仲間だったシット!」
アエキタースさんの独り言「霊能日記
初日 使者になった
水晶を照らし合わせて処刑者の意思に直接聞き取ってあげましょう。もとより人狼であっても生物であるからな」
てるみくらぶさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
てるみくらぶさんの遠吠え「状況ででる準備しとく」
ゲームマスター「文句さん!って声かけてくれるのわりと嬉しかったりします」
悲報さんの遠吠え「そうですか、じゃあ自由行動でー」
てるみくらぶさんの遠吠え「おっけ」
てるみくらぶさんの遠吠え「そういわれるとなんとも。ディナーさんで対応よてい」
人生バラ色さんの遠吠え「左隣だけ対応しとくわ。各自好きに動くでOk?」
悲報さんの遠吠え「最後まで生き残れる自信ある人ー」
Libraryさんの独り言「ま、死なないような発言しつつSG枠目指す感じかな、○貰えればいいんだけどね」
JOKER姉貴さんの独り言「あー、騙りができる人外が妬ましい」
静岡4さんの独り言「てるみくらぶさんはそのうち破綻するので吊りましょう(真が破綻しないとは言ってない)」
月の砂漠さんの独り言「モンク僧→ガチムチ→肉々しい→29秒?(・ω・)」
JOKER姉貴さんの独り言「(MCmonkさんだったのか・・・村縦ありがとうございます)」
人生バラ色さんの遠吠え「おう、よろしく」
キャサリンさんの独り言「文句さんか
村舘あり」
悲報さんの遠吠え「 」
てるみくらぶさんの遠吠え「よろしく」
Libraryさんの独り言「狩人あんまやりたくはないんだけどなー、日記作るの面倒だし」
JOKER姉貴さんの独り言「何の面白みもないじゃない」
だよねーさんの念話「きつねきらい!きつねきらい!」
アエキタースさんの独り言「ロケット安定」
静岡4さんの独り言「文句さん村建て感謝」
夜長アンジーさんの独り言「主は言いました…この村の主役はアンジーではないと」
悲報さんの遠吠え「よろしくー」
だよねーさんの念話「GMさん村建てありがとねー」
Libraryさんの独り言「GM村建てサンクス」
だよねーさんの念話「いやあああああああああ」
月の砂漠さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 20:44:10)
ゲームマスタースタート
悲報さん「よろしく」
だよねーさん「よろしくー」
レムさん「よろしく」
静岡4さん「4649」
月の砂漠さん「よろしくお願いします にくー!」
ゲームマスター「まちがったごめんw」
夜長アンジーさん「よろしくだヨー」
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後にスタートします。
静岡4さん「じゃあお風呂入ってきます」
悲報さん「いやそういうのじゃなくて」
ゲームマスター「わたしの時計ではジャストです・・・」
アエキタースさん「一時間も待たされるのか」
だよねーさん「と、遠い・・・」
ゲームマスター更新確認21:42
kariさんがディナーの後でに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディナーの後でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:41:41)
ゲームマスター「だよねー>だよねー」
だよねーさん「今日のわかめてには3村建つから大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「近い赤だったので、復帰も見込めるかと思ってたので。
すみません。」
夜長アンジーさん「主は言いました。許してやるよぉ!と」
静岡4さん「そうですね」
てるみくらぶさん「赤の人を蹴るのはいいのでは」
ゲームマスター「人数間違えて赤の人蹴っちゃいました。
申し訳ありません。」
kariさんがさいしきに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが夜長アンジーに名前を変更しました。
kariさんがキャサリンに名前を変更しました。
月の砂漠さん「20時半に更新合わせも夢じゃないですね」
ゲームマスター赤1。ズサと復帰なら復帰優先。
さいしきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:29:35)
すき焼き風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の案山子蹴ります。ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
夜長アンジーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:28:45)
kariさんがレムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ありがとうございましたー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:25:44)
kariさんが月の砂漠に名前を変更しました。
kariさんが人生バラ色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんうるわしゅう」
月の砂漠さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:24:27)
kariさんがてるみくらぶに名前を変更しました。
かりさんがだよねーに名前を変更しました。
kariさんがLibraryに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間が過ぎました。
以降、随時更新でお願いします。
kariさんが話の中に名前を変更しました。
kariさんがJOKER姉貴に名前を変更しました。
kariさんがアエキタースに名前を変更しました。
kariさんが悲報に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリジン弁当さんが静岡4に名前を変更しました。
てるみくらぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:10:54)
kariさんがウィザードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
キャサリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アエキタースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:06:05)
ゲームマスター「(これはいつもより早く始まる予感)」
ゲームマスター「はろー」
悲報さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:03:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人生バラ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 20:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/27 19:45:58)
Yさんがオリジン弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間20:15
(色変えて再貼り)
ゲームマスター「次回更新時間は20:15にしますね」
kariさんがすき焼き風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
すき焼き風さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 19:41:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 19:34:33)
ゆーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゆーさん集まんなそうだし逝くねw
ごめんね!せっかちで!では!さようなら
ゆーさん「そか」
ゲームマスター「蹴りについては、一応決められたルール(テンプレ)を違反している場合ですけどね。
あと、過去に迷惑行為をしていた人も蹴り対象にはしていますが。」
ゆーさん「w」
ゲームマスター「つまり案山子0!」
ゲームマスター「ちなみに現状、更新時間的に全員参加意志あると思っています。」
ゆーさん「ここなんか蹴り多いね…まぁいいやw蹴っていいよ…w」
だよねーさん「(そしたら人いそう感だせますし・・・)」
ゲームマスター「もし差し支えなければ、このまま待っていただいて
できそうな時間に人が集まっていれば参加。
そうでなければこちらから蹴らせていただきますよ>ゆーさん」
だよねーさん「そのまま放置しておいてもし入れなかったらGMさんに蹴ってもらえば!」
ゆーさん「んーどうしようか迷う」
静岡4さん「仕方ないね」
ゆーさん「まぁね」
静岡4さん「1時間待ちがデフォルトだからなあ」
ゆーさん「なんか待つの長そうだし抜けるわ。ごめんね」
ゲームマスター次回更新時間は19:45
kariさんがゆーに名前を変更しました。
ゆーさん「笑」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゆーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「そうなんすよ。んで回った瞬間次村建ててくれるGMさんとかいたら最高>緑かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 19:06:45)
Libraryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 19:06:21)
だよねーさん「20時くらいまでに1村回れば希望ありますよね!>3村」
ゲームマスター「今日3村ぐらい回ってくれたら嬉しいですが。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまた次回、割れていないトリップでのご参加お待ちしております。」
kariさんがYに名前を変更しました。
kariさん「分かりました」
ゲームマスター「割れているか調べるにはぐぐるのが手っ取り早いかと思います。
何も引っかからなかったら割れていないと思っていいかと。」
kariさん「どうぞお蹴りを」
ゲームマスター「割れないトリップの作成方法は、ひらがなだけじゃなく英数なども混ぜて作ればいいと思います。
単純だと割れてしまいます。」
kariさん「どうぞお蹴りを」
kariさん「はいw」
芽猪 meiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、トリップが割れていますので今回は蹴らせていただきます。
ご質問等ありましたらお答えします。>芽猪 meiさん」
kariさん「はいw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「芽猪 meiさんへ
・kari系での入村をお願いします。」
静岡4さん「早く建っているとありがたいですね」
静岡4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 18:55:27)
芽猪 meiさん」が村へやってきました。(17/03/27 18:54:21)
ゲームマスター「早くも4人確保だ
急がないとすぐ埋まるぞ>ロビーの人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
話の中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 18:46:53)
JOKER姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 18:46:37)
ゲームマスター次回更新時間は19:15
ゲームマスター「「どうせ集まるの遅いんだろ?」って思って入村を様子見している人を出し抜きましょう。」
ゲームマスター更新時間18:45にしますね
それまでは赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
だよねーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/27 18:16:55)
ゲームマスター「早めに建てたらたくさん村が回るかな?的な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィザードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/27 18:12:12)
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る