過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
大和
大和
[狂 人]
(死 亡)
 
 
孫悟空
フリーザ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
爛シバ
みたしば!
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルコ
ベルコ
[共有者]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカント
アカント
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルッチョ
show
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【3/26二戦目】村 〜 149805番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アカントさん「皆さんお疲れ様でしたー」
大和さん「お疲れ様でした。では今日はこれでー」
ウルフさん「俺も寝るか」
ストレンさん「…はっ、ログ見てた。おつかれさまー!!」
とらさん「わしもそろそろ寝るかな。
初めてで分からねぇことだらけだったが楽しめた。ありがとよ」
スカイさん「お疲れ様です!カレギアさん」
アカントさん「カレギアさんお疲れ様でした!」
カレギアさん「今回は反省点しかないなぁw 一戦目はホントにすみませんw まだまだリベンジしたいけど、明日も仕事忙しいので寝ます><
おやすみなさい! ありがとうございました!」
ベルコさん「>アカントさん
それですね〜><こんなに短いんだって…!」
大和さん「みなさんお疲れ様ですー」
ウルフさん「シバ、来てくれてサンキューな」
スカイさん「お疲れ様ですシバさん
すみません…なんの役にもたてず………」
ベルコさん「私も割とフラフラですので今日は上がりますね^^」
アカントさん「共有者の夜ってめっちゃ短いんですね……」
ウルフさん「今日は解散にしようぜ
俺以外のヤツが村立てるなら続けてくれていいが」
とらさん「お疲れさんなシバ!」
ベルコさん「シバさんおつかれさまです〜!」
アカントさん「シバさんお疲れ様でしたー!ほんとすいませんでしたー!」
ベルコさん「共有者になると考える時間が滅茶苦茶短く感じる」
ウルフさん「俺もうさすがに眠いからなあ……」
大和さん「これでも軍艦ですし。ってね」
スカイさん「次やります?」
爛シバさん「おつおつー!俺もそろそろここ落ちるなー。
結構楽しかったぞ!誘ってくれてありがとな!」
ウルフさん「>カレギア
占い師は楽だぞわ結果貼るだけで護衛もらえるし、意見言わなくてもいいし」
ストレンさん(時間があるならもう一戦したい)
ベルコさん「あんまり活躍できなくって申し訳ないです」
大和さん「どうせならご主人様のために死のうかなぁって」
スカイさん「占い師になりたい……」
とらさん「まーだちゃんと理解してねえけどよ、
おめーら二人にそう言わせるってことは…ぐふふ」
カレギアさん「そういやまだ占い師やったことないw 」
ウルフさん「村から見たら狼混じりに見えたよな、あの2-2は……狩人混じりでした……」
ベルコさん「そう能力者1人狼いるだろって確信持っちゃってね…」
ウルフさん「お疲れさんシンジくん」
ファルコさん「またな、シンジ。お疲れさん。」
ウルフさん「俺もう狩人やりたくねえよ〜占い師やらせてくれよ〜」
アカントさん「シンジさんお疲れ様です!」
ベルコさん「シンジさんおつかれさまです!」
アカントさん「ローラーで終わると思ってたんだけどなぁて」
とらさん「おつかれさんなシンジ」
スカイさん「>シンジさんお休みなさい」
ストレンさん「むむむ…村人風狼は見破れない…」
ウルフさん「大和もローラーで縄減らさせてたからな。」
大和さん「というか…吊り宣言出たから特攻したってのも有るんですけどねぇ」
カレギアさん「>シンジさん おやすみなさい^^」
ファルコさん「>とら
結構追い詰められたぜ。ホントお前はつえぇよ。ま、さっきのお返しだ。」
碇シンジさん「僕はそろそろ落ちますね、今日は楽しかったです。
おやすみなさい」
ウルフさん「とらはもうちょい経験積んでロジック身につけたらもう俺と殴りあえるぞ。」
大和さん「(あながち特攻は間違いでもなかった…?」
碇シンジさん「>とらさん
そこまでくれば勝利の手駒になりますよ」
ファルコさん「ウルフ狂人はないと思ったな。」
ウルフさん「ああ、そうか。狐が死んでるからもう騙れるのは狼の他に共有と狩人と狂人だけだもんな……
呪殺対応なんかしねえで潜っておけばよかっ……それでも俺が噛まれて占い抜かれて終わりか……」
ベルコさん「ウルフさんの戦法全然悪くないですしファルコさんが強すぎたんですよね」
ストレンさん「うー……2時30分前か……」
スカイさん「すみません…僕が力不足で………」
とらさん「>シンジ
たまたまよ。びぎなーずらっくとかいうやつな」
ウルフさん「シバの信頼がなさすぎてスカイ〇が意味をなさなかったんだよ。俺のせいだ……」
ベルコさん「なんでウルフさん狩人ってわかるの…全然わからなかった…」
ウルフさん「おめえ俺が狂人だったらとか考えなかったのか……?」
ストレンさん「あぁー…占い師二人だけどさー…ウルフ厄介だからこっち噛もうぜ?残った方信頼落ちるだろうし…って狼は考えてそう」
アカントさん「占い対抗で片方噛まれたら偽にも見えますよ……」
爛シバさん「スカイは俺白出したな」
碇シンジさん「>とらさん
ガチめに洞察力が半端ないんですが…」
爛シバさん「カレギアはマジで適当チョイスだった←」
ファルコさん「狼2なのに占いCOと霊能COか2人ずつだったからなぁ。ある意味助かったぜ。」
スカイさん「僕白だされてましたし………」
とらさん「>シンジ
今日やるの初めてだぞ〜」
ウルフさん「俺が占いに出て、占い騙りを阻止して、適当な頃合で狩人COして真確定させるつもりだったんだよ。」
ストレンさん「占い師先に噛まれたらもう片方は騙りってセオリーじゃん!」
スカイさん「ストレンさんシバさん真てなんどもいいましたよね?」
カレギアさん「初妖狐が二日目蒸発はさすがにわろたw」
ストレンさん「戦力噛み……(ぐぬぬ)」
大和さん「ファルコさん>ごめんなさーい!!!」
ファルコさん「ウルフはやっぱ狩人だったか……ふふん。」
とらさん「くっそーファルコのやつめー」
爛シバさん「俺は真だぞ!それ以外なんも言えない!」
ウルフさん「>ストレン
COしねえと俺は戦力噛みされるだろ……」
アカントさん「シバさん真は本当に申し訳ない」
ファルコさん「とらが最後まで残ってホントドキドキしたぜ……」
ストレンさん「見えなかったよぉ!!」
爛シバさん「とらが俺真をわかってくれて嬉しい←」
スカイさん「………また負けた………………………………」
とらさん「やっぱシバ真だよな?」
ストレンさん「なんで村サイドなのに騙るのさぁあ!!!」
碇シンジさん「とらさん、初心者なんかじゃないですよ…」
ウルフさん「とら、おめえはすげえよ。あと一歩で正解だったぞ。」
ベルコさん「お疲れ様です!すみませえええん!!!!」
ファルコさん「大和!お前さらっと黒あてるんじゃねぇ!」
スカイさん「悔しい」
孫悟空さん「ファルコやるなぁ!!今度はオラと戦ってくれよ!!」
爛シバさん「とおつー」
大和さん「二人前提の突貫でした!!!」
ウルフさん「俺のやろうとしてたこと全部当てやがってこいつ……!!」
アカントさん「お疲れ様でしたぁぁぁぁ!」
とらさん「あはば」
ファルコさん「あー、しんどかったぜ…」
カレギアさん「おつかれさまでしたぁ」
大和さん「いえっす!!!
ファルコさんナイスです!!!
そしてごめんなさい!!」
ウルフさん「ファルコてめえ! なに見破ってんだよ!」
ストレンさん「やーらーれーたー!!」
カレギアさん「あ」
碇シンジさん「ウワァァァァァァァァァア」
ファルコさん「よっしゃあああ!」
人 狼」の勝利です!(17/03/27 02:13:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ファルコさん1 票投票先 → とらさん
ストレンさん0 票投票先 → とらさん
とらさん2 票投票先 → ファルコさん
ベルコさん「わたくしからも言わせてください…!シバさん申し訳ありませんでした…」
ウルフさん「そうだ」
爛シバさん「アカント>楽しかったからおk!」
ベルコさん「ファルコさんの発言の説得力がすごいんですよね…」
大和さん「へいへいへいへい」
大和さん「ほれほれほれほれ」
ベルコさん「とらさんこれから人狼数こなしていったらすごい強者になりそうですよね」
ウルフさん「ストレン、狩人の占い騙りに気づけ」
スカイさん「ファルコさん強すぎ………」
アカントさん「申し訳がねぇ………………」
大和さん「ごーごー!!!」
アカントさん「シバさん」
カレギアさん「>ウルフさん 俺もそうします」
爛シバさん「とりあえず拗ねシバになる←」
ストレンさん「ボクと、ファルコさんはグレーだけどさ……まぁ正直、わかんないや」
大和さん「勝てそう?」
ファルコさん「そうやってかばうところがなおさら怪しいんだよな…」
碇シンジさん「シバさん…不遇過ぎ」
とらさん「そりゃ本物だからな、シバは」
ストレンさん「…つまり、狂人だった大和さんは霊能者騙り、レシーバーさんは占い師騙り、そしてレシーバーは○を出してとらさんを匿った」
ウルフさん「俺は次から狩人になったら黙って死のう……」
爛シバさん「とらぁぁぁ」
とらさん「偽物には思えなかったけどよ。わしはな」
爛シバさん「俺は真だっつーの!←」
ウルフさん「ぐう……俺がシバの信頼を落としすぎた……」
大和さん「勝てる?」
ファルコさん「そりゃ勝ちたいんだから執着するぜ。残ってるメンバーでシバが白出したのお前なんだからよ。」
ストレンさん「…まぁそうだろうね、レシーバーに○は出されたけど、偽者なんだから結局グレー。」
とらさん「シバから白が出てるわしを執拗に遮ってくる気がするぞ」
ファルコさん「ウルフは噛まれたとシンジは噛まれた。つまり狼じゃない。狼は狼を噛めないからな。この二人が真で確定なんじゃねぇか?ならよ。シバが狼ってなるだろ?そうなるとシバの白だしも怪しくなる。だから俺視点はとらが狼なんだよ。」
カレギアさん「押しまくるとらさんww」
大和さん「うーあー…」
ストレンさん「っ…ふふ、く…あははっ…まさか…ボクが全てを握っちゃうの?この村の運命を?」
爛シバさん「仕方がないだろ、俺も黒を当てられなかったし!」
とらさん「ファルコが狼だ」
アカントさん「シバさん真じゃないですか……。申し訳ない……」
碇シンジさん「殴りあいだぁ」
ストレンさん「とらさん、どっちが狼だと思ったのかな…かな?」
爛シバさん「とらぁぁぁ押せ押せぇ」
ベルコさん「わたしもがむしゃらながらアカントさんと共有楽しかったです…!助けてもらったりありがとうございました!」
とらさん「わしはファルコおめーだよ」
スカイさん「お疲れ様です」
爛シバさん「これスト」
ファルコさん「スカイが怪しかったが狼じゃなかった。となると、やっぱ俺視点はとらが狼としか考えられねぇ」
ストレンさん「…一応聞くけど、二人は…それぞれどっちが狼だと思ってるの?」
アカントさん「いえいえベルコさんありがとうございました……!本当に助かりました……!!」
とらさん「わしは白だ。」
大和さん「どうなりますかねぇ」
ベルコさん「つたない共有者ですみませんでした…まさかの展開です…!」
ストレンさん「……はぁ…完全グレーしか残らなくなっちゃったね…」
ファルコさん「殴りあいだな」
爛シバさん「おつー」
アカントさん「お疲れ様です……」
碇シンジさん「アカントさんお疲れ様です」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「アカントさんお疲れ様です><」
とらさん「おはよう次で終わりだろ?」
大和さん「お疲れ様ですー」
スカイさん「とらさん………お願いします!」
碇シンジさん「とらさん、頼みます」
ベルコさん「アカントさんおつかれさまです…!」
大和さん「まぁ…ですよね」
ウルフさん「アカント、お疲れさんだったぜ」
爛シバさん「俺はとらに希望を託す←」
7日目の朝となりました。(17/03/27 02:04:55)
アカントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカントさんを狙います。 >>> ファルコ <<<
スカイさん「どうなるでしょう………」
ストレンさんの独り言「……これは……天運に任せることになりそうだね…」
碇シンジさん「頼むから、勝って!」
ウルフさん「うむ。ストレンもなかなかやる。
俺がノイズになりすぎなんだよな……」
爛シバさん「ストレンが説得できればな」
ストレンさんの独り言「…いや、アカントさんが生きてればいいんだ!!
……っぁあああ狼絶対気づくじゃん!!!」
大和さん「おせっおせっ」
爛シバさん「ウルフ>なるほどなぁ…寡黙ばかり占うのもよくないってのが今回よくわかったよ」
ストレンさんの独り言「アカントさんが生きて、ボクも生きてるなら…勝てるけど……」
ウルフさん「ストレンはシバ偽目で見てるからなあ」
ストレンさんの独り言「……まずい、アカントさんが死ぬ」
ストレンさんの独り言「ウルフは狼ではない。
シンジも狼ではない。
対抗してた大和とレシーバーは吊った。この噛まれなかった二人は間違いなく偽者。狩人にも守ってもらってなかったし。
…そうなると、レシーバーの○もグレーになってしまう……」
大和さん「(死んでるんですけどね」
大和さん「ぅーあー…しーにーそーう…」
ベルコさん「アカントさん吊られたらもう終わりだ―――――!」
ウルフさん「>シバ
それ言いたかったんだが、寡黙は占うより吊るほうがいいんじゃねえか」
碇シンジさん「勝って、気持ちよく( &#728;ω&#728; ) スヤァ…らせて」
爛シバさん「いやもうね、何人かに真占いってわかってもらえたから俺幸せ」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、今日はアカント。明日なんとかとら吊りに持って行ければ……」
碇シンジさん「とらさん、カッコイイ!!」
スカイさん「すみません…力不足で…」
爛シバさん「とらがいるから希望はある」
ウルフさん「とらの最終日到達率100%」
ファルコさんの遠吠え「なんとかスカイを狼に思わせて吊らせたぜ」
ストレンさんの独り言「…はぁ……どうも感覚が鈍ってきたかもね…。」
ベルコさん「くっそメタだけどファルコさんなら遠吠えの数稼ぎとか考えられる方だからなあ…」
爛シバさん「これだけは言わせて。スカイも俺占ってる」
ファルコさんの遠吠え「後一息……これが長い」
ウルフさん「スカイ、お疲れさん。
さあ殴り合いの時間だ。」
ファルコさんの遠吠え「なんとか吊り減らせてるな」
ストレンさんの独り言「……ここまで長引くものかぁ」
碇シンジさん「報われない、」
大和さん「お疲れ様ですー」
ファルコさんの遠吠え「よしよし」
スカイさん「ファルコさんでしたか……」
爛シバさん「おつー」
カレギアさん「スカイさんお疲れ様です><」
アカントさんの会話「きっっっっいなぁ」
大和さん「ぉあっ」
ベルコさん「とらさんって初心者じゃないですよね?」
6日目の夜となりました。(17/03/27 01:59:06)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファルコさん1 票投票先 → とらさん
アカントさん0 票投票先 → スカイさん
ストレンさん1 票投票先 → スカイさん
スカイさん2 票投票先 → ストレンさん
とらさん1 票投票先 → ファルコさん
爛シバさん「俺もう悔いはない(真顔)」
ウルフさん「とらマジで……プレイ二回目だぞあいつ……」
爛シバさん「スカイも占ってる」
碇シンジさん「シバさん、愛されてますね。」
爛シバさん「とらぁぁぁ」
ストレンさん「スカイさんが怪しい。
仮にも○出されてたとらは」
ファルコさん「とらかスカイじゃね?」
大和さん「うっ」
スカイさん「僕も白出されたんですけど…」
とらさん「わしはファルコ吊る」
ファルコさん「んー…今のとらの白COが怪しいな……シバが狼でとらも狼で、シバが狼として吊られて白が破綻するから今また言ったんじゃねぇか?」
ストレンさん「占いの黒は一度も出てないからねー…」
とらさん「それ聞いた覚えねーぞファルコ」
爛シバさん「とらもスカイも愛してる(唐突)」
碇シンジさん「とらさん、もっと強く!」
スカイさん「どうします?グレランします?」
ストレンさん「…とらさんは確かに白出しされてたね。
そうなるとボク、スカイさん、ファルコさんのどれかで投票しかないね。」
カレギアさん「とらさん鋭い」
アカントさん「自分はシバさん偽だと思うんですよねぇ」
ベルコさん「ファルコさん全然吊る気なかったんですよね…」
スカイさん「僕もシバさんは真にだと思います」
とらさん「それを遮ったファルコ、おめーが怪しく感じるが」
大和さん「(おっ…?まだ二人だと思ってる…?」
爛シバさん「とらさぁぁぁん!!」
ファルコさん「シバはとらに白だししてたぜ。たしかその時、黒出せなくてすみませんとか言ってた気がする…」
ウルフさん「ファルコこれ吊れねえわ……」
とらさん「わしはシバの発言からして真の占いだと思ってるからよ」
スカイさん「次はどうします?」
アカントさん「となるとここまで来てグレランですか?」
ベルコさん「え!能力者の中に狼いないのか…!狼能力者の中にいると過信してしまってた…」
ストレンさん「…ウルッチョさんが黒だったら、騙りを二人潰した時点でゲームセットのはずだけど?」
碇シンジさん「ベルコさんも共有者お疲れ様です」
爛シバさん「したよ!白だし!(聞こえてない)」
ウルフさん「いやー俺なんかやったことといったら真占いの信頼落として、しかも人外吊れてると村に誤認させただけだからな……結果的に狼1吊れてるがよ。」
ファルコさん「俺もストレンと同じで、騙りは狼と狂人だと思ってる。」
アカントさん「シバさんしてましたっけ?」
ストレンさん「まぁ一応村人は3・4人。狼は1・2匹。
……まぁ二人も騙ってる以上最低1匹は確実に潰せてると思うけどね。」
スカイさん「今となってはわからないですね」
ファルコさん「>とら
ん?お前、シバに白だしされてなかったか?それなのに、今わざわざ言うのか?」
ベルコさん「みなさんお疲れ様です」
爛シバさん「これストレンの推理が間違えまくりだから狼に利用されそう」
アカントさん「うるっちょさんの黒は真だったんでしょうか」
ベルコさん「そうなんですよ噛まれたのカカロットさんだ!って思った瞬間死にました…すいませーん><」
スカイさん「僕的にはストレンさんも怪しいですけど」
大和さん「(二人前提の突貫が悪手だった…?」
碇シンジさん「お疲れ様です」
アカントさん「怪しいのはスカイさん。やはりストレンさんに投票したのはなかなか気になる」
ストレンさん「…まぁ、ここで当てなくちゃダメだね。
多分だけど、騙りは狼・狂人だね」
ウルフさん「お疲れさん、ベルコ」
ファルコさん「>スカイ
狼が二人居るなら今日1人吊らないと負ける」
ベルコさん「うわ…私の采配最悪ですね…」
スカイさん「次はどうします?」
大和さん「お疲れ様ですー」
とらさん「たぶん役職つぶれてるけどよ、わしは白だぞ」
爛シバさん「おつー」
大和さん「…というかまだ潜伏してたほうが良かった…?」
ファルコさん「ここで共有噛み……」
スカイさん「これて最後です?」
爛シバさん「ここから楽しい楽しい言葉の殴り合いってとこか」
ストレンさん「共有潰しかぁ…」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「ベルコさんお疲れ様です><」
とらさん「おはよう」
アカントさん「おはようございます」
ストレンさん「おはよー」
スカイさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/27 01:52:13)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> ファルコ <<<
爛シバさん「間違いは誰にでもあるから仕方がないだろ」
アカントさんの会話「うるっちょさんですね」
ベルコさんの会話「黒出たのうるっちょさんじゃなかったでしたっけ?」
大和さん「ご主人様に●だしちゃいましたし…ぅぅ」
アカントさんの会話「シバさん視点でスカイさん白なんですよね」
ベルコさんの会話「え〜と…いま一番怪しい材料あるのはシバさんなのでシバさんとちょっと話しましょう」
アカントさんの会話「ウルッチョさんかみ?」
カレギアさん「大和さんは悪くないですよ!」
ストレンさんの独り言「筋としては…多分こうなってるんだと思う。
…まぁ次にボクが噛まれたなら…スカイさん吊りだろうね」
ベルコさんの会話「噛みが誰だ…」
アカントさんの会話「今日の動きどうします?か」
ストレンさんの独り言「占い師を潰しにかかってきてた以上、こうとしか見れないのがなぁ」
大和さん「怒られますよ私は」
ファルコさんの遠吠え「あとは運」
ベルコさんの会話「シバさんって吊られたんでしたっけ?」
アカントさんの会話「シバさん吊りですね」
ファルコさんの遠吠え「スカイ辺り狼にしてやろう」
ベルコさんの会話「あれ?ちがう?」
ファルコさんの遠吠え「どうにかして、誰かを狼にしなければならんな」
アカントさんの会話「グレランならとらファルコストレンですが……」
爛シバさん「とらも白なの…聞こえないだろうけど」
ファルコさんの遠吠え「うーん…グレランになるだろうから共有噛むしかねぇのかこれ?」
アカントさんの会話「あってるかと……」
大和さん「ほんっとごめんなさいorz」
孫悟空さん「あら、オラを忘れてる…」
ファルコさんの遠吠え「狼が1人吊れたのはもうわかったわけだしよ」
ストレンさんの独り言「個人的にはスカイさんが怪しく見えるんだけどなぁ……」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、かなり不利なんだよなぁ……」
ベルコさんの会話「あってます?」
大和さん「まだ二人いる前提でヤケになりましたが…」
アカントさんの会話「怪しいのはスカイさん?」
ベルコさんの会話「占いCO
ウルフ視点→カレギア〇
シバ視点→カレギア〇スカイ〇

霊能CO
シンジ視点→ランシーン〇
大和視点→ランシーン〇うるっちょ●

共有COアカント、ベルコ

吊り
ランシーン、うるっちょ、大和

噛み
ウルフ、シンジ、シバ

グレー
視点→
視点→

呪殺
カレギア

完グレー
とら、ファルコ、ストレン」
ファルコさんの遠吠え「ならCOしてほしくなかったし、黒出しもやめて欲しかった」
ストレンさんの独り言「…アカントとベルコは白。
村全体としてはボク、スカイ、ファルコ、とらがグレー」
スカイさんの独り言「静か?」
大和さん「げっ。ご主人様に●出ししちゃってた…」
孫悟空さん「グレーは3人ぐらいだしな?ランダムでやれるんじゃねぇーか?」
ウルフさん「大和お疲れさん」
ファルコさんの遠吠え「狂人だったか……」
カレギアさん「大和さんお疲れ様です><」
碇シンジさん「大和さんお疲れ様です」
アカントさんの会話「運ゲー……」
ベルコさんの会話「わかんないです!」
5日目の夜となりました。(17/03/27 01:46:21)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和さん6 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん0 票投票先 → 大和さん
ベルコさん0 票投票先 → 大和さん
アカントさん0 票投票先 → 大和さん
ストレンさん1 票投票先 → 大和さん
スカイさん0 票投票先 → 大和さん
とらさん0 票投票先 → 大和さん
碇シンジさん「あの1日を生きていられたらと思うともどかしい」
ベルコさん「というかなんで共有どっちも噛まれてないの…」
ウルフさん「吊りあと3か……ファルコほぼ詰みじゃね?」
大和さん「ただの勘ですよ。」
スカイさん「了解」
ファルコさん「大和吊り了解」
とらさん「わしも大和吊り」
ベルコさん「次は大和さん投票でお願いします」
ストレンさん「そして、次の日に霊能者COしてたシンジさんを噛む。そしてウルッチョさんは村人だったんだけど狼にしたてあげた。
…大和さんとレシーバーさんの二人で相談して」
ファルコさん「ベルコの意見なら大和吊りだが、どうする?グレランするか?正直役職持ち居ねぇから運ゲーだよな…」
大和さん「どうしますか?」
アカントさん「今日の吊りは大和さんです。」
スカイさん「で、次は誰にするんです?」
ベルコさん「ごめんなさい強い発言そびれてました」
ベルコさんわたしアカントさんと共有です
カレギアさん「いま僕も思いましたw」
ストレンさん「真占い師を噛んで乗っ取りを狙ったように見えたんだよねー」
ウルフさん「うん、まあ狼は1連れてるけど占いから吊れてるわけじゃねえんだわ……」
碇シンジさん「大和さんの適当が怖い」
ストレンさん「一応……ボクもそうだけど完全グレーは
ボク、スカイ、ファルコ、ベルコ、とら、アカント」
ウルフさん「違うって、狼から噛まれねえように占いに出て占い騙り阻止しながら真を守ろうとしてたんだよ。」
大和さん「まぁ適当に黒だししました。」
孫悟空さん「よく見ればグレランで狼吊ってるじゃねぇーか!!これはすげぇや!!」
スカイさん「でもストレンさんもやたらシバさんを疑ってましたよね?」
ベルコさん「でもマジで大和さん捨て身なので狂人っぽいじゃあ狼1吊れてますよね?」
とらさん「大和あやしいぞ」
カレギアさん「たしかに狂人なら知らなくて当然か」
ストレンさん「そうそう、個人的にすっごーく気になってたんだよね。ボクへ投票したこと、おかげでスカイさんも怪しく見えてきちゃった…」
大和さん「私は何も知りませんよ。」
孫悟空さん「ってあれ、オラ死んじまったのか?これで3回目くれぇかな…」
ウルフさん「お? 悟空お疲れさん。グレー噛みなのか」
ファルコさん「大和狂人ってことは真占いも真霊能も死んだってことか?
いや、でもよ。お前黒出してなかったか?狂人なのに黒出すか普通?」
爛シバさん「絶対これ俺を人外に仕立て上げ用としてるだろ!」
大和さん「(ピース」
ストレンさん「ウルッチョは村人だった。
狼はそれを利用してシバと二人で話を合わせた。そして乗っ取ろうとした…?
合ってるかな?大和さん」
ウルフさん「ドン引きの狂人COwww」
ベルコさん狂人でも構いません今日は大和さん吊です
スカイさん「よくわわからないですけど…」
アカントさん「えぇ……」
スカイさん「勘です」
カレギアさん「あれ、大和さん。。。」
孫悟空さん「オラを噛むとは意外だな!!」
ファルコさん「げ、大和狂人かよ!?」
アカントさんスカイさん、何故ストレンさんに投票を?
ウルフさん「俺はただシバを守ろうとしただけなんだ……なぜこんなことに……」
カレギアさん「悟空さんお疲れ様ですw」
ストレンさん「あ、じゃあ大和さん吊りにしよう」
とらさん「霊能たのむ」
ベルコさん「おはようございます!」
ファルコさん「おはようさん。」
スカイさん「おはようございます」
大和さんヤケです
狂人CO
とらさん「おはよう」
ストレンさん「おっはよー…?」
カレギアさん「いやまぁどっちの陣営でもなくて敵だからしゃあないですけどもw」
爛シバさん「ファルコ占っときゃよかった」
アカントさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/27 01:39:49)
孫悟空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫悟空さんを狙います。 >>> ファルコ <<<
碇シンジさん「ストレアさん、僕は霊能特攻なんて(ほとんど)しませんよ」
爛シバさん「カレギアに関してはマジでごめんw」
アカントさんの会話「もし仮に大和さん吊って終わらなかったらスカイさんですかね?」
ベルコさんの会話「は〜まとめとかに集中してみんなの意見見そびれるし考えがまとまらない!」
カレギアさん「俺だって拗ねたいwww」
ストレンさんの独り言「…これはボク食べられちゃうかもねっ」
ベルコさんの会話「はい!明日は大和さん!絶対!」
アカントさんの会話「了解です」
ベルコさんの会話「↓これですね。」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、誰噛むか決めるかね…」
ストレンさんの独り言「…どっちにしろ、狼サイドが騙りをしてる以上、能力者を潰す方向で行かないと無理。
都合よく霊能者COしたシンジを殺して、狼は二人で話を合わせた、そう見るね。ウルッチョは村人。」
爛シバさん「もう拗ねシバたんになる←」
ファルコさんの遠吠え「はぁー、ウルッチョいれば勝ち確に近かったのになぁー」
アカントさんの会話「はい」
ベルコさんの会話「昨日発言間に合いませんでした…昨日最後に言いたかったのはシバさん吊ってそれでもなおつづくようでしたら今日は大和さんを吊ります。
大和さん真なら能力者さん全員吊れば終わりますが続くならすなわち大和さんは偽なので。」
カレギアさん「くっw」
ベルコさんの会話「私死んじゃったらこの言葉を残してほしいんですけど」
ファルコさんの遠吠え「そんで狐もいない」
ファルコさんの遠吠え「俺の推理ならウルフは狩人。つまり噛みを邪魔されることはない。」
アカントさんの会話「とりあえず次は大和さんですかね?」
孫悟空さんの独り言「そうなると減ってるんじゃねぇのか?」
爛シバさん「おつー」
ファルコさんの遠吠え「こっからはグレランになるだろうから、村人って思われるようにしねぇとな。」
ベルコさんの会話「えええ…おわらない…大和さん偽か…シバさんごめんなさい…」
孫悟空さんの独り言「狼は2人だったか…?」
ファルコさんの遠吠え「いずれにせよ、占いは消せた。」
ウルフさん「シバ、マジですまん」
ストレンさんの独り言「ふーん…スカイさんの発言、どーもグレランに持って行きたかった風に見えてたんだけど。
やーっぱりボクを投票したかぁー…」
ファルコさんの遠吠え「しかし大和が黒出したんだよなぁ……あいつが真だったか?」
碇シンジさん「シバさぁぁぁん」
爛シバさん「もうしらねぇよー!!」
アカントさんの会話「スカイさんとシバさんはストレンさんに投票ですな……」
ウルフさん「くそ……ファルコめ、グレランじゃ吊れねえぞこいつ」
ファルコさんの遠吠え「よし、計画どおり!」
大和さんの独り言「…もうヤケです狂人で飛び出しましょう」
カレギアさん「シバさんお疲れ様です><」
4日目の夜となりました。(17/03/27 01:35:27)
爛シバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和さん1 票投票先 → 爛シバさん
ファルコさん0 票投票先 → 爛シバさん
ベルコさん0 票投票先 → 爛シバさん
アカントさん0 票投票先 → 爛シバさん
ストレンさん2 票投票先 → 爛シバさん
スカイさん0 票投票先 → ストレンさん
孫悟空さん0 票投票先 → 爛シバさん
とらさん0 票投票先 → 大和さん
爛シバさん6 票投票先 → ストレンさん
ウルフさん「シバ……すまん」
碇シンジさん「若干共有者の位置にファルコさんが…」
ストレンさん「狼からしたら占いは真っ先に潰したいはず、そして占い師を乗っ取ろうとしてる……ように見えてる」
碇シンジさん「とらさんは急成長株ですね」
ウルフさん「うわーファルコに見破られたのがすべての敗因だったか……」
大和さん「どうしますかー…?」
ファルコさん「俺はシバ吊りを提案する。」
とらさん「そうか。確定ではないんだな」
スカイさん「でもうかつに占い師を噛むとはおもいませんけど」
爛シバさん「絶対これ狼がこの状況を狙ったとしか考えられないんだけど」
孫悟空さん「今日は役職のローラーっちゅう奴でいいんじゃねぇか?」
ストレンさん「……大和さんかレシーバーさんのどっちか…。多分両方狼」
ベルコさん「シバさんのCOの遅さが引っ掛かってるんですよね…占いつってそれでもゲームが終わらなかったら大和さん吊で。」
ファルコさん>とら
いや、まだわかんねぇぞ。狼が2、狂人が1の村だ。そんで占いが2、霊能が2でCOがあった。つまり、狂人と狼の1人が騙りをしてるってことだ。ウルフが噛まれて死んだってことはウルフは狼じゃない。だから、シバ真とは言えねぇ。
カレギアさん「シバさん頑張って><」
アカントさん「グレラン、もしくはローラーですね」
爛シバさん「アカントとストレンはそんなに俺を人外に仕立て上げたいの?
確かにGJは出てないけどさ…」
ストレンさん狼だったら真っ先に占いを噛むはず、そしてもう一人が残った。霊能者は後で噛んでももう片方で乗っ取れれば村を潰せる。キツネが居ない今、狼ならコレを狙ってると見えた
ウルフさん「とらは動画見て勉強してきてるからな」
スカイさん「グレランします?」
碇シンジさん「あながち、予想通りなのかもしれないです…」
アカントさん「シバさんは自分も真ではないと思うんです」
爛シバさん「ウルッチョが死んでなけりゃウルッチョ占いだった」
ベルコさん「能力者の配分狂人、狼、真、真なので能力者吊りましょうかあってます?」
ストレンさん「…でも、GJは出てない。つまり、噛む必要が無い…?
って……ことは、…シバは狼サイ…ド……?」
カレギアさん「とらさんホントに初?w」
スカイさん「僕もシバさんは真だと思います」
大和さん「ローラー来ますか?」
爛シバさん「占俺に入れたのはウルッチョ」
孫悟空さん「占いに投票したのはオラじゃねーよ?ウルッチョだったはずだ」
とらさん「シバは真だぞ」
ファルコさん「いや。シバ真はまだわからねぇぞ。対抗占いのウルフ噛まれて、シバは生きてるからな。」
大和さん(再度投下しましたよっと
碇シンジさん「お疲れ様です」
孫悟空さん「ローラーちゅう奴しねぇとやばいんじゃねーのか?」
アカントさん対抗した両者噛まれてるのでローラーを提案します
とらさんおい、悟空。なんで3日目で占いを吊ろうとした?
かりに狂人だとしてもあとでいいんじゃねーか?
ウルフさん「いいぞファルコ、大和を真と誤認して噛め!」
大和さんウルッチョさん●です。
爛シバさん「俺は占い師真ですとしか言うことができないな」
ストレンさん「…話が合いすぎてる気がする。大和さん怪しい。もっと言えばシバも怪しい」
ベルコさん「どっちも噛まれてる!ローラーしちゃいます?」
孫悟空さん「どっちかの役職が黒なのはもう決まったことだな!」
ウルフさん「大和も●当ててやがるしw」
ファルコさん「霊能結果把握。黒出たか。」
大和さん「っえ…大きくしてませんでした」
爛シバさん「狼は役職を噛んでってるぽ?」
スカイさん「シバさんは占い真てっことでいいですか?」
ファルコさん「で、霊能COした1人が噛まれたか……」
アカントさん「これで霊能は大和さんだけになりましたねぇ……」
大和さん「ウルッチョさん●です。はい。」
碇シンジさん「死にましたね」
ストレンさん「んー…噛まれたシンジは真霊能者…?」
ファルコさん「占い把握。」
孫悟空さん「あれ?噛まれた奴って霊能っていう奴だよな?」
とらさん「いいや構わん」
ウルフさん「シンジくんお疲れ(拗ねウルフ)」
ファルコさん「おはようさん。」
大和さん「おはようございます。」
スカイさん「おはようございます」
爛シバさん「おはー」
ストレンさん「…おはよー」
ベルコさん「おはようございます!」
アカントさん「おはようございます」
カレギアさん「シンジさんお疲れ様です><」
爛シバさんとら 白 占い理由 発言が少なめだったから人外?と予測 結果外れマジでごめん
とらさん「おはよーさん」
4日目の朝となりました。(17/03/27 01:27:08)
碇シンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碇シンジさんを狙います。 >>> ファルコ <<<
ウルフさん「ローラーだと占いか霊能に狼いないと負けだぞー」
碇シンジさんの独り言「この、吉報を…」
アカントさんの会話「とりあえずローラーを提案して、みんなの反応をみてやるかやらないかでいきますか」
カレギアさん「COして噛まれてますがwww しかし村側は狩人生存で考えてますね」
ベルコさんの会話「そうですね。怪しい3人です」
ベルコさんの会話「怪しい方になったらシンジさんが私は怪しいなって感じですね」
碇シンジさんの独り言「時間が長く感じる…」
アカントさんの会話「ローラーと言うと現在怪しい3人ですよね?」
ベルコさんの会話「ローラーの案を言って皆さんに意見聞いてもいいのかな?反応見るというか…」
ウルフさん「だって俺COしないと噛まれるもん(ぷんぷん)」
爛シバさんの独り言「占い師のセンスなさすぎて泣きたい」
アカントさんの会話「怪しい方の霊能にしますか?」
ストレンさんの独り言「大和&シンジ:霊能者CO
ウルフ&シバ:占い師CO
……つまり、残ったほうが偽者?」
ベルコさんの会話「きもちはわかります…」
碇シンジさんの独り言「狩人のGJが来て欲しいかな…」
ベルコさんの会話「う〜んどうしよう」
アカントさんの会話「泳がせておく、というのも変ですがシバさんもうちょい見たい気も……」
ウルッチョさん「本当にファルコさんごめんな」
カレギアさん「ウルフさん完全見破られてますねw」
ベルコさんの会話「まだ2Lいそうですよね」
爛シバさんの独り言「ウルッチョが処刑されてなければウルッチョ占いだったんだけどなぁ」
ストレンさんの独り言「うっ…食べすぎたかも…」
アカントさんの会話「まず大和かシンジの二択にしますか?」
ウルフさん「ファルコに見透かされてるー!!」
ファルコさんの遠吠え「うわー…勝てる気しねぇ……」
ベルコさんの会話「そうですね…」
碇シンジさんの独り言「腹を括ろう」
ウルフさん「ファルコ……なぜ……」
ファルコさんの遠吠え「自分でCOして真をCOさせる。それで対抗装いつつ真を護衛。後からスライドCOするつもりだったんだろ。」
爛シバさんの独り言「よく喋る人の中に人外いるのかな」
ベルコさんの会話「順番どうしましょう?」
碇シンジさんの独り言「そろそろ死にそうかな」
大和さんの独り言「どこかで…。」
カレギアさん「>うるっちょさん ドンマイですw 俺も初妖狐で速攻で呪殺されましたのでw」
アカントさんの会話「やっぱり自分の中だとかなりシバさん引っかかるんですよねぇ……」
大和さんの独り言「狩人…」
爛シバさんの独り言「とら 白 占い理由 発言が少なめだったから人外?と予測 結果外れマジでごめん」
ウルフさん「人狼になったなら騙らないと、初心者は発言少なくて吊られるぜ?」
孫悟空さんの独り言「ウルッチョがやけにシバを投票していたな…実はオラも怪しいと思ったんだ…明日は役職ローラーちゅう奴をしねぇとな!!」
アカントさんの会話「そうですねー」
ウルッチョさん「ファルコさん頑張って!!!」
スカイさんの独り言「どうしてウルフさんが…?」
カレギアさん「ファルコさんすげぇ わかるんだ」
ベルコさんの会話「次の日あたりからローラしちゃいたいですね?」
碇シンジさんの独り言「狼2匹、狂人、狐死亡
いいスタートだね」
大和さんの独り言「(ブラウザ一瞬固まりましたけどほぼスライドCOしようか迷ってたんですよね」
ファルコさんの遠吠え「まぁ、とりあえず。ウルフは狩人だろうな。」
アカントさんの会話「ああああまとめ助かります!!!!!」
ウルッチョさん「初めて人狼になったのに(T-T)」
アカントさんの会話「自分もシバさん吊りにするかどうかで悩んでしまいましたし」
ファルコさんの遠吠え「どっちがほんものだ?」
爛シバさんの独り言「ごめぇぇぇぇん」
大和さんの独り言「うーん…悩むぅ…」
碇シンジさんの独り言「ウルッチョさん、人狼でしたか、美味しいですね」
ベルコさんの会話「占いCO
ウルフ視点→カレギア〇
シバ視点→カレギア〇スカイ〇

霊能CO
シンジ視点→ランシーン〇
大和視点→ランシーン〇

共有COアカント、ベルコ

吊り
ランシーン

噛み
ウルフ

グレー
視点→
視点→

呪殺
カレギア

完グレー
カカロット、とら、ウルッチョ、ファルコ、
ストレン

配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
ファルコさんの遠吠え「これもう霊能噛むしかねぇじゃん…」
とらさんを占います。 >>> 爛シバ <<<
アカントさんの会話「いえいえ、大丈夫です」
大和さんの独り言「…どうしよっか…。」
ウルフさん「お、ランシーンお疲れさん。
ウルッチョもドンマイ。」
カレギアさん「お疲れ様です><」
ベルコさんの会話「ごめんなさいグレランにしてしまいました。」
ファルコさんの遠吠え「げぇマジかよ……」
アカントさんの会話「 「占いCO→ウルフ シバ
視点→
視点→

霊能CO 大和 シンジ
視点→
視点→

共有CO べるこ アカント

吊り ランシーン

噛み ウルフ

グレー
視点→
視点→

完グレー とら ふぁるこ 孫悟空 ランシーン シンジ ストレン ウルッチョ スカイ」
3日目の夜となりました。(17/03/27 01:21:20)
ウルッチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和さん0 票投票先 → とらさん
ファルコさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ウルッチョさん6 票投票先 → 爛シバさん
ベルコさん0 票投票先 → ウルッチョさん
アカントさん0 票投票先 → ウルッチョさん
ストレンさん0 票投票先 → ウルッチョさん
スカイさん0 票投票先 → ウルッチョさん
孫悟空さん3 票投票先 → ウルッチョさん
とらさん1 票投票先 → 孫悟空さん
碇シンジさん0 票投票先 → ウルッチョさん
爛シバさん1 票投票先 → 孫悟空さん
ランシーンさん「あぁ、惜しいですねぇ…」
ウルフさん「いいぞ、ウルッチョ吊れ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大和さん0 票投票先 → とらさん
ファルコさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ウルッチョさん4 票投票先 → 爛シバさん
ベルコさん0 票投票先 → 孫悟空さん
アカントさん0 票投票先 → ウルッチョさん
ストレンさん0 票投票先 → ウルッチョさん
スカイさん0 票投票先 → とらさん
孫悟空さん4 票投票先 → ウルッチョさん
とらさん2 票投票先 → 孫悟空さん
碇シンジさん0 票投票先 → ウルッチョさん
爛シバさん1 票投票先 → 孫悟空さん
ウルフさん「これ俺噛む判断したのぜってーファルコだからな……あんにゃろーう!!」
ウルフさん「狐は勝率最悪だからな。ドンマイ。」
ストレンさん「…狩人さんは…んぁあっ!任せる!!」
ベルコさんすいません時間ないんでとりあえず今日はグレランで><
とらさん「シバが真だとしたらここで吊るのはまずいな」
ウルッチョさん「何か難しいです...」
ウルフさん「これ俺人外だと思われてるからなあ……」
爛シバさん「お」
カレギアさん「初の妖狐 二日目でお稲荷さんにされちゃいました(*ノωノ)」
爛シバさん「狼の思うツボになる気もするけど」
碇シンジさん「霊能ロラでもします?」
スカイさん「グレラン?」
ストレンさん「…コレ…どうなんだろう…本当にシバが占いなら…でも、んー…」
アカントさん「ここでシバさん吊るのは些か早計ですか?」
ウルッチョさん「誰を吊るんですか?」
孫悟空さん「占いを吊って霊能の結果を期待するか?」
ベルコさん「大和さんOKです。」
ファルコさん「狂人1で狼2だろ?それでウルフ噛まれて……うーん」
碇シンジさん「大和さんお疲れ様です」
爛シバさん「グレランかな…頑張って狼当てる」
カレギアさん「シバさんが最初にではなく一言二言いった後に占いCOしたからじゃないですか?」
ベルコさん「占い、ウルフさんの謎のコピペミスが引っ掛かってるのとシバさんのCOの遅さでどちらも怪しいんですよね。でウルフさんが噛まれました」
ストレンさん「お腹減ってるから…(カレーもぐもぐ)」
アカントさん「ここで」
碇シンジさん「この場合なら役職放棄してる人を」
とらさん「どうしたもんかねー。」
大和さん(おはようございます。のあとに送ろうとしましたがね
スカイさん「グレランします?」
ウルフさん「くそ、真占いが呪殺さえださなけりゃこんなことには……」
孫悟空さん「どうすんだ?今回もグレランにするのか?」
ウルッチョさん「僕もカレー食べたいです」
大和さんあ、ランシーンさん○です
ブラウザ固まちゃいました
爛シバさん「片方を殺せばロラに持ってけるから確実に占い師を殺せるし狼視点で見れば安全だし」
ウルフさん「しかし俺が真に見えたのか狼は……」
スカイさん「なんでカレー食べるんですか?!」
ウルッチョさん「確かに..」
ベルコさん「う〜ん霊能さんは朝いち早く結果教えてくださるとうれしいです。」
碇シンジさん「大和さん、落ちました?」
爛シバさん「狼が占い師を確実に殺す為の罠だと思う」
アカントさん「大和さん対抗COしてましたが……」
ウルフさん「だから狩人嫌なんだよ……」
ストレンさん「むむむむ………(カレーもぐもぐ)」
ベルコさん「シンジさん了解です。大和さんはどうでしょう」
碇シンジさんもう1度、ランシーンさんは○です
アカントさん「狼速攻でウルフ噛みましたけど……シバさん……」
爛シバさん「俺は真なら占い師だぞ!としか言えない」
ランシーンさん「ウルフ、お疲れ様です。」
爛シバさん「いやいやいやいや」
爛シバさん「役職削りに来たのかな…っつーか対抗が噛まれたのか。」
スカイさん「ウルフさんが狂人?」
ウルッチョさん「頭がこんがらがってきました...」
ストレンさん「んおはよー…?狼は速攻で占いを噛んだ…?…となると……
えっと…同じVOCALOIDとしては複雑だけど…シバ…偽者…?」
ベルコさん「皆さん狼の発言数見てた方います?見逃してて…」
ウルフさん「これ真占いの信頼落ちるだろ……やってくれるな」
ファルコさん「占い結果と霊能結果把握。」
アカントさん「占いCO→ウルフ シバ
視点→
視点→

霊能CO 大和 シンジ
視点→
視点→

共有CO べるこ アカント

吊り ランシーン

噛み ウルフ

グレー
視点→
視点→

完グレー とら ふぁるこ 孫悟空 ランシーン シンジ ストレン ウルッチョ スカイ」
カレギアさん「おつかれまさですwww」
孫悟空さん「どうするんだ?占いは片方居なくなっちまったぞ」
ファルコさん「ウルフ噛まれたか……」
ウルフさん「おいー……」
碇シンジさん「おはようございます。ランシーンさんは○です」
爛シバさん占いCo
スカイ ○ 占い理由 昨日見てた感じ静かなイメージだったから潜伏してる人外かな?と予測したから
ファルコさん「おはようさん。」
スカイさん「これは……」
ウルフさん「占いCO! ベルコ〇だ。
とりあえず敵なら怖いところの中身を見たくてな。白でも黒でも旨い場所を選んでベルコだ。

昨日の操作ミスはマジで混乱させてすまなかった。朝イチ発言しようとして文章打つ→コピー→能力先を選ぶ→ここで考え直してとらからカレギアにした。
こういうことなんだよ。議論時間減るからこれ以上は言わん。言えば言うほど信頼落ちるしな。」
爛シバさん「おはー」
カレギアさん「おつかれまさですwウルフさんw」
孫悟空さん「ん?占いが噛まれてっぞ?!」
ベルコさん「おはようございます」
ウルッチョさん「おはようです」
とらさん「おはようさん」
アカントさん「おはようございます」
スカイさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/03/27 01:11:57)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> ウルッチョ <<<
碇シンジさんの独り言「狼が1体と狂人が連れた、明日あたりにでもグレラン入れば確実にどっちかが消える」
アカントさんの会話「シバさん偽の方向性で動きますか?」
爛シバさんを護衛します。 >>> ウルフ <<<
ベルコさんの会話「初日能力者の可能性も怖いところで、」
爛シバさんの独り言「これで役職食われたらロラすんのかな」
ベルコさんの会話「シバさんCOする前に何回か喋ってますしね…偽感すごいです」
爛シバさんの独り言「で間違いなく狼も騙りにきてるんだろうなぁ」
カレギアさん「まさか二日目でお稲荷さんになるとは思いませんでしたw」
碇シンジさんの独り言「狐も死んでるからLwの心配はなし、」
爛シバさんの独り言「ああああ怖い怖い怖い」
ベルコさんの会話「シンジさんはCOが早すぎのような?気がします。大和さん対抗の出方はあるいみ自然ですね」
アカントさんの会話「シバさんの遅さは自分も気になりました。シバさん見ていきますか?」
ランシーンさん「吊られましたねぇ。お疲れ様です」
爛シバさんの独り言「占いCo
スカイ ○ 占い理由 昨日見てた感じ静かなイメージだったから潜伏してる人外かな?と予測したから」
ウルッチョさんの遠吠え「ファルコさんにまかせます!!」
碇シンジさんの独り言「どう動くべきかな」
ファルコさんの遠吠え「俺がかみさき決めるぜ」
ウルッチョさんの遠吠え「OKです」
ベルコさんの会話「個人的にウルフさんのとらさんコピペミスがかなり気になります。
シバさんの出方が遅すぎるのも怪しくて…どちらも決め打てないんですよね」
アカントさんの会話「現状どうとでも言える気がするんですよねぇ」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、このまま潜伏だ。」
ウルッチョさんの遠吠え「今日は、僕噛みません」
碇シンジさんの独り言「占いはウルフさんでほぼ確、ストレンさん大和さんは人外確って所かな」
スカイさんを占います。 >>> 爛シバ <<<
アカントさんの会話「どうなんでしょう……。分からないです……」
ファルコさんの遠吠え「そうだな。占いを噛まないと狼は勝てねぇ」
ベルコさんの会話「占いどちらが怪しいでしょうか?」
孫悟空さんの独り言「危ねぇ…今度は多めに喋らないとな!!」
アカントさんの会話「 「
占いCO→ウルフ シバ
視点→
視点→

霊能CO 大和 シンジ
視点→
視点→

共有CO べるこ アカント

吊り

噛み

グレー
視点→
視点→

完グレー とら ふぁるこ 孫悟空 ランシーン シンジ ストレン ウルッチョ スカイ」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、占いが二人、霊能が二人……これは予想外だったな」
ウルッチョさんの遠吠え「初めてだからあんまりわからないんですけど占いから殺った方がいいんじゃないですか?」
ファルコさんの遠吠え「噛むのが早いから俺がやるぞ?」
大和さんの独り言「えーっと…」
ストレンさんの独り言「っうわぁあ!?投票出来てなかった!!あぶない…」
カレギアさん「ランシーンさんおつかれまさです」
2日目の夜となりました。(17/03/27 01:06:30)
ランシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 孫悟空さん
大和さん1 票投票先 → ランシーンさん
ファルコさん2 票投票先 → ランシーンさん
ウルッチョさん1 票投票先 → ランシーンさん
ベルコさん0 票投票先 → ランシーンさん
アカントさん0 票投票先 → ウルッチョさん
ストレンさん1 票投票先 → 孫悟空さん
スカイさん0 票投票先 → ファルコさん
孫悟空さん3 票投票先 → ストレンさん
とらさん0 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん1 票投票先 → 大和さん
ランシーンさん4 票投票先 → 孫悟空さん
爛シバさん0 票投票先 → ファルコさん
大和さん「グレランですね」
爛シバさん「把握」
ウルフさん「だからカレギア占いなの!」
ウルッチョさん「誰吊ればいいんです??」
孫悟空さん「グレランか!分かったぞ!!」
ストレンさん「んーー………グレランしかない…?」
スカイさん「グレランいきます?」
爛シバさん「ここの使用がどんなだかは謎だけど」
碇シンジさん「強くなってませんでした」
ウルフさん「あー、今日はグレランな。」
ベルコさん「ウルフさんのそのミスのトラさん占ったCOは?」
大和さんあ。
私の対抗シンジさん居ますよ
ストレンさん「ウールーフさーんっ、今日は誰占ったのー?」
碇シンジさん霊能coです
アカントさん「スマホなのでかなりまとめ遅れます!すいません!」
ウルフさんカレギア占いだぞ。
とらを占おうとしてコピってたが、〇出して噛まれても気の毒だと思ってよ。
スカイさん「か?」
ウルッチョさん「呪殺ってなんですか??」
爛シバさん「カレギアは狐ではないのは確かだぞ?」
孫悟空さん「今、グレーは…9人か…?」
碇シンジさん「か」
アカントさん
占いCO→ウルフ シバ
視点→
視点→

霊能CO 大和
視点→
視点→

共有CO べるこ アカント

吊り

噛み

グレー
視点→
視点→

完グレー とら ふぁるこ 孫悟空 ランシーン シンジ ストレン ウルッチョ スカイ」
ストレンさん「……ボクはウルフ偽と見る!」
碇シンジさん「呪殺ですか」
大和さん「シバさんどっちですかぁ」
とらさん「ウルフはわしを本当に占ったのかよ?」
爛シバさん「呪殺対応?」
大和さん「えっと…ウルフさんもカレギアさん占いで…?」
ストレンさんキツネは占われたら死ぬ、カレギアさん占われた。キツネ居ない。
ファルコさん「とりあえず、COは大文字で頼む」
ベルコさん「あ、強く発言出来なかった…」
ウルフさん「んー、シバは呪殺対応するのに手間取ってたって感じか?
狂人かもな。」
孫悟空さん「カレギアは狐さんだったか!!」
大和さん「狐の心配はなくなりましたね?」
ベルコさん「COしなおし!共有アカントさんとです!」
スカイさん「最初は誰にします?」
ストレンさん「えーっと…アカントさんまとめお願い!!」
カレギアさん「泣いていいですか 滾滾と」
ファルコさん「カレギアはどういうことだ?」
スカイさん「占い師が二人」
爛シバさん「なんでぇぇぇ!!
対抗沢山とかきいてねぇぇぇぇ」
ウルッチョさん「カレギアさん狐?」
孫悟空さん「占いと霊能把握したぞ!!」
碇シンジさん「狂人もしくは人狼連れましたか、」
とらさん「さっそくやりやがったな、ウルフ」
ウルフさん「ごめんなんかペースト貼られちまった。カレギアな。」
ベルコさん「共有COです〜!」
スカイさん「カレギアさんが狐?」
ファルコさん「占いも把握」
ストレンさん「占い!?!つまりカレギアさんキツネ!!?!」
ウルフさん占いCO! とら〇だ。
占い理由:溶けて死ねよクソ狐。
大和さん「っと…狐行った?」
爛シバさん「占いCoー
カレギア 村人 占い理由 初回だからとりあえずランダム」
カレギアさん「wwwww」
アカントさん共有COです
ファルコさん「霊能把握」
碇シンジさん「カレギアさんが死んでるんですが」
カレギアさん「とかされたのね」
ウルッチョさん「カレギアさん...」
大和さんおっと。出ちゃいましたか。
では霊能COです
ストレンさん「…あれっ、おはよー……?」
とらさん「犠牲者2てどういうことだ」
爛シバさん「嘘だろぉ…」
カレギアさん「妖狐って噛まれないじゃないの」
ウルフさん「占いCO! カレギア〇だ。
占い理由:勘。以上!」
ファルコさん「おはようさん。はえぇな……」
カレギアさん「へ」
ランシーンさん「おはようございます」
碇シンジさん「おはようございます。霊能CO」
大和さん「おはようございます。
早くないですか…?」
アカントさん「おはようございます」
ベルコさん「おはようございます!」
ウルッチョさん「おはようです」
とらさん「おはようさん」
爛シバさん「おはー」
スカイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/27 00:57:35)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルッチョ <<<
ベルコさんの会話「共有の仕事は進行訳なので、噛み先とか指定したりって感じですね」
アカントさんの会話「頑張ります……!」
ファルコさんの遠吠え「狐は村人サイドも探したいはずだから深く考えなくていい。」
ウルッチョさんの遠吠え「は〜い」
ストレンさんの独り言「…っとと、過去ログを見てた」
ウルッチョさんの遠吠え「すっごく緊張します...」
ベルコさんの会話「私もなれないので二人出ちゃいましょうか。そのあとはふたりで様子見で進行役を。そしてまとめ役も我々がする形で。」
爛シバさんの独り言「カレギア 村人 占い理由 初回だからとりあえずランダム」
碇シンジさんの独り言「怖いな…」
ファルコさんの遠吠え「狂人が占い騙りして、霊能が出てきたら霊能噛むぞ。」
大和さんの独り言「ご主人様二人っと…。」
アカントさんの会話「了解です!」
アカントさんの会話「自分初心者なので……」
ベルコさんの会話「共有COはいした方がいいですね!」
ウルッチョさんの遠吠え「OKです」
爛シバさんの独り言「無理無理無理無理」
碇シンジさんの独り言「共有が誰かによって変わるかな」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、騙りはしないで行くか。」
ベルコさんの会話「共有どうします?なれないなら初日にもう二人出てもいいような気もします?アカントさんはどうでしょう?」
ウルッチョさんの遠吠え「少ないですね」
孫悟空さんの独り言「オラは村人か!!なんとか頑張っぞ!!」
アカントさんの会話「共有COってしたほういいんですかね?」
碇シンジさんの独り言「霊能か、ロラされなければ良いんだけど…」
ファルコさんの遠吠え「今回2人しか居ねぇんだな……」
ウルッチョさんの遠吠え「初めての狼ですが頑張ります」
大和さんの独り言「狂人!」
爛シバさんの独り言「ああああ役職とかきいてねぇぇぇぇ」
アカントさんの会話「よろしくです!」
カレギアさんの念話「いやどうすんのよこれ」
ファルコさんの遠吠え「お、狼か!よろしくな。」
カレギアさんの念話「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
カレギアさんの念話「もう一度」
カレギアさんを占います。 >>> 爛シバ <<<
ストレンさんの独り言「おー…村人…」
大和さんの独り言「はっ」
ウルッチョさんの遠吠え「どうしましょうか?」
カレギアさんの念話「ええええええええええええ」
ウルフさんの独り言「げえ……もうやめろよ……」
ベルコさんの会話「ちわっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 00:54:03)
ウルフさん今度こそゲーム開始!
碇シンジさん「>ウルフさん
かなりの頻度で忘れられてる気が…」
碇シンジさん「>ウルフさん
かなりの頻度で忘れられてる気が…」
ウルフさん「占いCO
視点→
視点→

霊能CO
視点→
視点→

共有CO

吊り

噛み

グレー
視点→
視点→

完グレー
ウルフ、カカロット、スカイ、ベルコ、とら、大和、アカント、シバ、ウルッチョ、カレギア、ファルコ、ストレン、ランシーン、シンジ」
爛シバさん「アイコン変更できたぞ!」
ベルコさん「帰ってきましたウルフ様!」
ウルフさん「またシンジ忘れてた……」
ストレンさんあった!! 1793!!
>シバ アイコン変更で1793って入力してー!
ウルフさん「使うやつはコピペしろよ〜
ではゲーム開始!」
碇シンジさん「ウルフ様 今度こそは ウルフ様」
ウルフさん占いCO
視点→
視点→

霊能CO
視点→
視点→

共有CO

吊り

噛み

グレー
視点→
視点→

完グレー
ウルフ、カカロット、スカイ、ベルコ、とら、大和、アカント、シバ、ウルッチョ、カレギア、ファルコ、ストレン、ランシーン
孫悟空さん「えっと…役職か…?の、農業をやってます…です」
ベルコさん「ちょっとまってトイレ行きたいですウルフ様」
とらさん「ふふん&#128149;」
ランシーンさん「ウルフ様、たまには狼も、ウルフ様」
カレギアさん「あ、役職忘れてたw」
爛シバさん「スカイ>おう!よろしくな!」
ウルフさん「とら、おめえは初プレイで人狼になってしかも最終日までいったすげえやつだ。誇っていいぜ。」
ストレンさん「もう一個のレンのアイコンが見つからないよウルフさまぁ!!」
ファルコさん「ウルフ、村人が良いな、ウルフ」
カレギアさん「ウルフ様 今度こそは! ウルフ様」
ウルッチョさんウルフ様、人狼か狂人、ウルフ様
爛シバさん「ウルフ様!とりあえず村人!ウルフ様!」
アカントさん「ウルフ様ー」
大和さん「ウルフ様狼がいいですウルフ様」
孫悟空さん「様ウルフ!おめぇって第9宇宙出身か?」
ウルフさん「ボロ雑巾希望なのか……」
とらさん「人狼リベンジしてえぞクソウルフ!」
スカイさん「ウルフ様占い師がいいです!ウルフ様!」
ベルコさん「ウルフ様!霊能!ウルフ様!」
スカイさん「シバさんよろしくです!」
孫悟空さん「>ウルフ
本当か!?オラつまみ食いしたのか!?チチに怒られてしまうぞ…」
ウルフさんよしじゃあ点呼いくぜ!
各自、最初と最後にウルフ様とつけてなりたい役職を叫べ!
爛シバさん「ウルフ> そう!ストレンから誘われてきたぞ!お手柔らかに頼む!」
碇シンジさん「いつごろ始めます?」
大和さん聯合艦隊総旗艦の意地です
ウルフさん「>カカロット
メシは朝になる前に食っただろ? クハハッ!」
とらさん「わーった。あとは何度もやって覚える」
ストレンさん「ん、来たー!!!」
ウルフさん「お、ストレンの知り合いだな?
参加感謝だぜ!」
孫悟空さん「昼は6分!?その間にメシを食べておかないといけねぇのか…!!」
爛シバさん「できた!はじめまして。よろしくな!」
碇シンジさん「もふりたい!」
爛シバさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:46:48)
ウルフさん「ああそうそう。今回は昼時間短いからな。チャキチャキいこうぜ。」
ウルフさん「>ストレン
来てねえなあ」
ウルフさん「>とら
人狼←殺す
狂人←あとで殺す
狐←噛まれても死なないから占って殺す

これ覚えてればオーケーよ。」
ストレンさん「……(あれっ、まだ来てないっぽい…?)」
スカイさん「悟空さんだからちがいます」
カレギアさん「ちょっと待ってw孫悟空さん暴れたら村なくなっちゃうwww」
スカイさん「この世はすでに狂ってる……」
大和さん「…まぁ
さっき共有ひとりぼっちのときは多少意地でしたけどね」
孫悟空さん「そうか!!分かったぞ!!ここに居る全員と戦えばいいのか!!まるで宇宙サバイバルみてぇだな…!よし!来い!」
ウルフさん「戦闘力で人狼を倒せるなら大和ととらとカカロットで問題なしなんだがな……」
大和さん「というかあれですよ
私が様付けするのは大元帥様だけです」
スカイさん「ランシーンさん!よろしくです!」
カレギアさんある意味狂人村・・・
大和さん「ファルコさん攫っていきますね…?」
ファルコさん「とら、もふもふ、とら」
スカイさん「悟空さん人狼そういうゲームじゃあないですから?!」
スカイさん「悟空さん人狼そういうゲームじゃあないですから?!」
孫悟空さん「そんなことよりオラ腹減っちまった…!」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:40:54)
大和さん「にゃぁ…(´・ω・`)」
スカイさん「ウルフ様撫でていいですか?ウルフ様」
ウルフさん「お、さすがストレンだな。いつもありがてえぜ。」
孫悟空さん「えっ!?戦闘しなきゃ人狼倒せねぇじゃねぇか!!」
ベルコさん「今回もなかなかの人数になりそうでわくわくですね」
とらさん「まだ役職の立ち回りがあんま頭に入ってねえからよ、迷惑かけるとは思うけどな」
ウルフさん「『ウルフ様 もふもふ ウルフ様』だろうがっ!!」
ファルコさん「俺は誰にもふられれば良いって?」
スカイさん「悟空さん……とりあえず戦闘はしないでください………」
ストレンさん「(……そろそろ誘った人が来るはずなんだけど…)」
スカイさん「誤字りました…」
大和さん「いえっす(ウルフさんモフモフ」
スカイさん「悟空の……とりあえず戦闘はしないでください………」
ウルフさん「シンジととらはあきらかに将来有望だよなあ
大和もなかなか見れるようになってきてるし」
孫悟空さん「安心しろ!人狼を退治するのに超サイヤ人は使わねぇ!!」
大和さん「中身は普通の女の子ですよ?
いつもの服にコアを合わせるだけで銃弾に耐えられますが」
ウルフさん「シンジ! 忘れてた……」
とらさん「はんばっかのアイコンはねーのかよ(ぐぅぅぅ」
碇シンジさん「今回は落ちないように…」
孫悟空さん「オラはこのアイコンが良いな!…腹減っちまった!!」
スカイさん「またさん付けるのわすれた……」
ストレンさんL R L R STOP&Dash&up&talk B B A B S(テレビのリモコンで顔を隠したままぶつぶつ)
アカントさん「大和さんの怪力でもふったら絶命しかねないのでは……」
カレギアさん「お二人がいうように寝落ちされたとてっきりw」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:36:35)
ストレンさん…………L R L R STOP&Dash&up&talk B B A B S
大和さん「ウルフさんでももふもふ?」
スカイさん「ランシーン!」
ウルフさん「うーむ。募集こねえな。ランシーン来られるってよ」
スカイさん「悟空さん……ルール理解してます……?」
カレギアさん「おれ!?」
孫悟空さん「とにかく人狼を倒せばいいんだな!!オラワクワクすっぞ!!」
大和さん「カレギアさんナデナデでもいいです」
ストレンさん「っ!(テレビのリモコンで顔を隠してみる)」
ウルフさん「ファルコ、もふられろ」
カレギアさんもふもふしたいですね
ウルフさん「は?
初日占うから溶けて死ねよ(なお人数)」
とらさん「うるせぇ!黒こげにするぞ」
ウルフさん「カカロットは人狼ゲームとか理解できるのか……?」
大和さん「もふもふしたいんですー」
アカントさん「46cm三連装砲なんで吹き飛ぶんじゃ……」
ウルフさん「とらかわいいとらかわいい……」
大和さん「誰でもいいです」
スカイさん「誰に聞いてるんですか……」
大和さん「主砲受けるかモフられるかどっち!」
とらさん「ありゃ、また名前…」
長飛丸さんがとらに名前を変更しました。
ウルフさん「ウルクススは眠いって言ってたしなあ。
ウルウルフじゃねえか?」
孫悟空さん「ビルス様のところで修行してたらこんな時間になっちまった…これじゃあチチに怒られてしまうぞ…」
ストレンさん「三連主砲……(only oneだとあんまり期待出来ないけどなぁ…←こら)」
スカイさん「シンジさんは?」
長飛丸さん」が村へやってきました。(17/03/27 00:29:38)
大和さん「というより誰かモフらせて下さい」
ファルコさん「ウルッチョってウルクススか?」
スカイさん「さん付けわすれた…なにを」
スカイさん「>大和
なぜに?!」
ウルフさん「これだと」
孫悟空さん「フリーザならどっか行っちまった…というわけでオラが代わりにすっぞ!!」
大和さん「とりあえず主砲ぶっ放していいですか?」
スカイさん「よろしくです!
悟空さん」
ウルフさん「とらも来られるってよ」
ウルフさん「お、ふり……カカロット!!」
スカイさん「じゃあなんで食べるんですか?!」
孫悟空さん「オッス!!オラ悟空!!よろしくな!」
大和さん今平気で食べてますが胃痛が…(((
フリーザさんが孫悟空に名前を変更しました。
フリーザさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:26:51)
スカイさん「何時ごろに初めます?」
大和さん「(特大おにぎりもぐもぐ」
スカイさん「今度はかつ!」
ストレンさん「(うまい棒もぐもぐ)……」
スカイさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:24:54)
カレギアさん「ご迷惑をおかけしますが、またどうぞよろしくお願いいたします><」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:24:30)
アカントさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:24:26)
カレギアさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:23:40)
ウルッチョさん「名前変えました」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:23:21)
ウルフさん「>ウルッチョ
お? 新顔か?」
ウルッチョさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:22:21)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:22:20)
大和さん」が村へやってきました。(17/03/27 00:21:39)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/03/27 00:21:25)
戻る