過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ラザラス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
タイミング
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
異常気象
さくら ◆hjAE94JkIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダインスレイヴ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
死武専
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
内通
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
量産
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽち
◆vIONmfU8/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
パジェロ
◆bxVbEWXnes
[占い師]
(生存中)
 
 
フローライト
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149801番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイミングさん「量産狩は読めて然りだったな@3日目
安易に内通噛みで量産狼を見る盤面でもなかった。」
ぽちさん「GMさん村たてありがとうございました。」
死武専さん「村舘乙」
ぽちさん「おつかれさまでした。」
タイミングさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
内通さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
死武専さん「グレー減らすよりありかもしれない
三日目にはまともに発言見て狩狙えるから初手とは条件が違うし
まあ副作用で霊噛める可能性もあるから微妙だが>タイミング」
いろはすさん「では仮GM的相方と仮GMの分身的狂人と同村おつありでした」
フローライトさん「では皆様ありがとうございました。12人で回って良かったです」
パジェロさん「みなさんGMさんありがとうございました 占いのくせにまるで発言できなかった…」
フローライトさん「いやわざわざそういうこと言うなw>いろはすさん」
ダインスレイヴさん「では皆様おっつかれさまでした」
いろはすさん「初手占い噛みが血迷ったか?
いや、変態っぽい狩人候補多かったから外す可能性結構見てたんだがな・・・」
タイミングさん「実際初手占い即噛みって不用意に灰減らすよりはましな噛みなのか?
狩を2手目でしっかり噛めるなら、それなら1手目で噛めればって話だけど」
フローライトさん「お気になさらずー>パジェロさん」
いろはすさん鬼畜大歓迎やで(村だったら)>パジェロ
異常気象さん「フローライトさんはGMありがとう
ほかのみなさんもおつかれさまでした。眠いのでおやすみなさい」
量産さん「狂初日だと負けパターンなかったな
占い放置して、狂に期待して村吊りで頑張る方針も考慮してたが」
死武専さん「ま、狂人候補いなかったしな」
フローライトさん「相方お疲れ様ですー
スクリプトが悪い(確信)」
パジェロさん「仮GMさん占いから言われるのは不愉快でしょうが申し訳ありませんでした」
死武専さん「お疲れさまでした」
異常気象さん「おつかれさまでした。」
死武専さん「3手目でかまないと勝ち目ないからグレー噛みはしかたない
そこはリスクを取る必要ある 占い偽もうすーくあるし」
フローライトさん「お疲れ様でした」
ダインスレイヴさん「おつかれさまでした」
いろはすさん「あー、狂人初日か、そりゃ狂候補見当たらん」
タイミングさん「おつかれさまでした」
いろはすさん「おつかれさまでした」
パジェロさん「お疲れ様です」
ラザラスさん「おつおー」
量産さん「いや、俺以外の位置が指定されてるんだし見殺しでいい
占い結果はどうせもう1個出る>ラザラス」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 00:06:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
量産さん0 票投票先 → いろはすさん
ラザラスさん0 票投票先 → いろはすさん
ダインスレイヴさん1 票投票先 → いろはすさん
死武専さん0 票投票先 → いろはすさん
タイミングさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん6 票投票先 → ダインスレイヴさん
パジェロさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん「素村や狂人見て噛む人おるんか?>ダインス」
ダインスレイヴさん「内通噛みはなに見てたんだ?」
いろはすさん「タイミング非狩っぽかったから噛んでも無駄だろうとね>量産」
ラザラスさん「どうせ出るタイミングが分からなかったのだろうし
吊りを増やすという意味では潜っててもいい」
量産さん「というか2手目でおとなしくタイミング噛めよ>いろはす」
ダインスレイヴさん「ふぇぇごめんなさいいぃぃぃ>霊」
タイミングさん「発言ほぼall適当です」
いろはすさん護衛:占パジェロ〇→占パジェロ→占パジェロ
いろはすさん対抗狩人CO
ダインスレイヴさん「タイミング狩人だと思ったのになー」
死武専さん「ほらな黙って俺の言う通りにしてればいいんだよクソども」
内通さん「違う。今日でいい」
量産さん「これ以上吊りが増えないのでCO」
いろはすさん「量産が狩だったらお見事過ぎるわ」
ダインスレイヴさん「あれー?????」
死武専さん「タイミング狩だったら結構すごい」
ダインスレイヴさん「量産が狩人なら昨日でなきゃおかしいでしょ」
量産さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
初日は俺以外の誰かが吊られればいいと思う(ガチ)

2日目 護衛パジェロ 噛み×
8吠えでの狼特攻は流石に薄いか
狂特攻だとすると挨拶遅い位置に真が居そうだが読めん
普通に真の場合を考えて占い護衛しよう

3日目 護衛タイミング 噛み内通
狼視点狩人は慎重な人
ということは占いを噛めるとは思えず○や灰からきそう
灰については護衛する価値なし(抜かれたら灰が狭まって占い結果1こ分)
よって○護衛

4日目 護衛パジェロ 噛み
灰4吊り3 あと一個占い結果落ちれば勝ち よって占い護衛
勝てないパターンとしてはGJが出ず、占いが○引きで狂人生存の引き分けくらい
占い偽の場合は俺のほうでなんとかするわ
狩人はPP回避とかじゃなくても条件問わず狼COできるしな
タイミングさん「狩狂ブラフ撒いてた素村です」
ダインスレイヴさん「タイミングは3日目すまんかったな」
異常気象さん「狩人強いな」
死武専さん「狩人は量産か?」
いろはすさん「タイミングが結局狩だったアレか?」
タイミングさん「いろはす狂量産狼読みしてたのに」
ダインスレイヴさん「おやすみー」
いろはすさん「投票しました」
パジェロさん理由:三択 
   いろはすは3日目から発言増してるが短文多め
   ぽちに対する意見が少しぶれている点も気になる
   怪しい位置を言う割にはなぜかが抜けている
ラザラスさん「終わりだな」
量産さん「いろはす→パジェロまで確定」
タイミングさん「投票しました」
ダインスレイヴさん「おはよう。土下座はしないですんだわやったー」
死武専さん「はいおわり」
ラザラスさん「おはよう」
タイミングさん「おはようございます」
パジェロさん「占いCOいろはす●」
量産さん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/27 00:04:04)
パジェロさんを狙います。 >>> いろはす <<<
死武専さんの独り言「村人の力を向上させるカリキュラム」
異常気象さん「狂人は先生がもっていったよ≫霊能」
死武専さんの独り言「占い抜かれたらグレランするかー」
パジェロさんを護衛します。 >>> 量産 <<<
タイミングさんの独り言「まあ今日占い噛み通ったら流石に明日ラザラス噛むか」
死武専さんの独り言「狂人どこだよ」
いろはすさんを占います。 >>> パジェロ <<<
いろはすさんの遠吠え「はあ、内通狩1点読みはいいけど、ラスグレで残る発言じゃあないよねえ」
異常気象さん「タイピング遅いわ会話についてけいす把握遅いから指定もらってよかった狩人疑われてたし」
死武専さんの独り言「ただ●が出たらそこを吊る」
フローライトさん「狩人が血迷って護衛外してくれるしか勝ち筋がなさそうだ…」
いろはすさんの遠吠え「 」
死武専さんの独り言「グレー3のどこが狼でもおかしくないがここからは狼を狙って指定、俺が指定するなら現状いろはす
量産が一番吊り優先度低い」
異常気象さん「最後のLW当たってよかった。ってかGJでたんだから占いか霊能どちらか本物は当たり前だった。」
死武専さんの独り言「ダインスレイブクソ意味わからんが素で言ってる感じがして判断しづらい」
タイミングさんの独り言「まあいろはす狂だろ」
量産さんの独り言「タイミング噛まない狼クソすぎるんだけど
おとなしく2連GJを受け入れろ」
タイミングさんの独り言「量産狼だとしたら量産殴ったら噛まれるじゃん、最後擁護したけど」
内通さん「お見事>異常気象さん」
いろはすさんの遠吠え「変な噛みしてる自覚はあります」
タイミングさんの独り言「ラザラス狩かね 内通狩ならまあそれはそれで」
異常気象さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/03/26 23:59:29)
異常気象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
量産さん0 票投票先 → 異常気象さん
ラザラスさん0 票投票先 → 異常気象さん
ダインスレイヴさん1 票投票先 → 異常気象さん
死武専さん0 票投票先 → 異常気象さん
異常気象さん6 票投票先 → いろはすさん
タイミングさん0 票投票先 → 異常気象さん
いろはすさん1 票投票先 → ダインスレイヴさん
パジェロさん0 票投票先 → 異常気象さん
死武専さん「潜伏狂がいても確定で引き分けまで」
ダインスレイヴさん「挨拶位置だけじゃん」
タイミングさん「異常気象吊りでいこう」
ダインスレイヴさん「それよかお前のポチ狂人候補とか目ついてるのかよ」
タイミングさん「いや、量産は村かな」
死武専さん「ちなみに狩人が生存、占い真決め打ちで潜伏狂考えなければ詰み」
いろはすさん「そしたら占い真でしょうが>異常気象」
ダインスレイヴさん「残念大外れですね
俺だって内通噛みは驚いてるよ?それともうひゃああそこ噛みあんんてええええとか言えばよかったんか?>いろはす」
異常気象さん「いちおう霊能初日の可能性も考えてたんだよ」
ラザラスさん「俺が狩人に見えたかどうかは重要じゃない
狼が内通狩に見えたかが重要なのではないのか>ダインスレイヴ」
量産さん「まあでもいうて灰4吊り3か
内通がピンポイントで狩じゃなければ勝ちだな」
いろはすさん「ダインスレイヴが噛み先について速攻で触れているのがビンゴ臭いんだ
俺のセンスを信じてくれ>霊」
内通さん「発言下から削るのは致し方なし」
ダインスレイヴさん「これで終わったら霊能に土下座してやる」
異常気象さん「ごめん返事遅くなった)霊能」
異常気象さんCOなし
ダインスレイヴさん「ラザチャンは内通狩人に見えたん?考えてるん?」
量産さん「妥当じゃないね>ラザラス」
ラザラスさん「内通吊りたいと思ってたが噛まれた以上は量産吊りが妥当なのか」
ダインスレイヴさん「ひゃいすいましゃえん!!!」
タイミングさん「◆異常気象さん 「吠えが遅かったし少ないからまじでLWだと思う」
霊欠け→占いが真→フローライト狼
占い欠け→霊が真→フローライト狼」
死武専さん「黙れクソども」
ダインスレイヴさん「昨日のGJが内通だったならわかりやすい噛みなんだがね」
死武専さん「狩人ならCOしてくれ」
いろはすさん「待て、そこ指定は俺の美学に反する>霊」
ダインスレイヴさん「むー」
いろはすさん「LWじゃなかったらおかしいだろ>異常気象」
量産さん「そんなん霊結果から既に分かってる事だろ>異常」
ダインスレイヴさん「少き可能性みるなら内通真占いの
タイミング狼 パジェロ狂人。思考してなんだがほぼねーわ」
タイミングさん「◆内通 「なもんで、狼は量産の方だね」
おとなしく量産吊っとけ」
死武専さん魂の指定 異常気象
ラザラスさん「完グレ噛みか
それでもグレーは広いし狩人一点狙いと言ったところだろう」
異常気象さん「吠えが遅かったし少ないからまじでLWだと思う」
異常気象さん「霊能も噛まないなら狩人さがしかな」
いろはすさん「これはダインスレイヴのほうが怪しくなってきたかな」
ダインスレイヴさん「占い真進行決定ならいろはす>量産で
異常は村でしょこれ」
パジェロさん「役職を噛みに来ないというのが強気な狼だったりするのかな」
死武専さん「やる気失うレベル」
量産さん「指定は霊がよろしく」
ダインスレイヴさん「噛まれるとしたらそこは明らかにおかしいなー」
ラザラスさん「おはよう」
いろはすさん「● 量産>ダインスレイヴ>内通>ラザラス>異常気象 ○
量産占っておいたら良きかな」
ダインスレイヴさん「タイミング 内通→あって白人外なんで放置
量産→初日の肩肘はってる感じは狩狼目なので占ってね
いろはす ラザラス→まったく発言みてない2コンビ。占いましょう主にいろはす
占い即噛みみるならならいろはす グレーGj食らったまぬけはラザラスでしょうね」
パジェロさん理由:狂よけ継続
   ラザラスさん「◆タイミングさん 「明日はダインスレイヴさん吊りで!」
   今日から明日の吊りを言うのは白貰いだろうと印象が悪い
    占いはダイン占いも考えたほうがいい」
    これでダイン占いへ行く理由が私の粗末な頭ではわからなかったことと
    ポチさんが突っ込んでたのと似てますが初日の私真目視が 
    早すぎじゃないかという点で占い
異常気象さん「おはよう」
量産さん「おはよう」
タイミングさん「量産吊り」
ダインスレイヴさん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
タイミングさん「おはようございます」
パジェロさん「占いCOラザラス○」
4日目の朝となりました。(17/03/26 23:52:22)
内通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内通さんを狙います。 >>> いろはす <<<
タイミングさんを護衛します。 >>> 量産 <<<
ダインスレイヴさんの独り言「量産狩人でしょどうせ」
死武専さんの独り言「俺の中ではいろはす吊りなんだけどなあ」
死武専さんの独り言「とはいえ吊りは異常気象かな」
ダインスレイヴさんの独り言「ラザラスといろはす散れば終わるでしょう」
いろはすさんの遠吠え「いや、ちがうか」
いろはすさんの遠吠え「だめだ、異常気象が狩だこれ」
ラザラスさんを占います。 >>> パジェロ <<<
死武専さんの独り言「いろはすかな
ダインスレイブかいろはすのどっちかは今日占うだろ」
いろはすさんの遠吠え「 」
量産さんの独り言「GJはパジェロ
タイミングを護衛するかどうか」
異常気象さんの独り言「吠えなしとかマジでLWか」
タイミングさんの独り言「もちろん白もらったら狂狩ブラフ撒きますよね」
いろはすさんの遠吠え「まあ、無謀過ぎた」
3日目の夜となりました。(17/03/26 23:47:39)
ぽちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
量産さん0 票投票先 → ぽちさん
内通さん0 票投票先 → ぽちさん
ラザラスさん1 票投票先 → ぽちさん
ダインスレイヴさん1 票投票先 → ぽちさん
死武専さん0 票投票先 → ぽちさん
異常気象さん0 票投票先 → ぽちさん
ぽちさん8 票投票先 → ラザラスさん
タイミングさん0 票投票先 → ダインスレイヴさん
いろはすさん0 票投票先 → ぽちさん
パジェロさん0 票投票先 → ぽちさん
いろはすさん「確かにまあそんな気がしているが、残したいかというほどじゃあない>霊」
ダインスレイヴさん「そこで俺に繋げるなよ気分悪いなー>ラザラス」
ぽちさん「ラザラス-フローライト
の可能性を考えて」
異常気象さん「対抗でてこないならもう占い真でみるながれでおkだよね。霊能ともつながってるし、霊能も一人だし。」
ラザラスさん「◆タイミングさん 「明日はダインスレイヴさん吊りで!」
今日から明日の吊りを言うのは白貰いだろうと印象が悪い
占いはダイン占いも考えたほうがいい」
死武専さん「ぽち狂人じゃなくてもこの挨拶位置だろ
三日目もこの位置だし>いろはす」
ぽちさん「>>ラザラス
スクリプト云々のところはフローライト〇の可能性や
2狼の身内切りなどの意図的な戦略を考えていないようだったので…」
内通さん「昨日何も言及していないぽち吊を言うのが早すぎる」
ダインスレイヴさん「まぁ過ぎたことだし、ブラフの可能性もある
明日までは生存は確約できるし次で見つけろ>占」
いろはすさん「ぽち返答ないな」
量産さん「実際問題として特攻が少ない
もとい特攻をしても役を噛めないとアドが小さい
だからラザは占い真前提でしゃべってたんだと思うが>ぽち」
タイミングさん「ダンスレイヴ指定すればよかった」
ダインスレイヴさん「狂人あるならタイミングと内通よ。内通は占い候補でもあったけど」
内通さん「なもんで、狼は量産の方だね」
パジェロさん「初日吠え多かったから挨拶位置はあんまり考慮してなかったのよ…>ダインスレイヴさん」
いろはすさん「挨拶位置を見て来いよ>ダインスレイヴ」
ラザラスさん「あの展開だと誰もがパジェロ真占いで見るのは普通だと思う>ぽち」
内通さん「狂人と思ってる相手を簡単に切るのは狼っぽくない」
ダインスレイヴさん「いろはすさんタイミングをなにでみてるか気になりますね」
死武専さんあらためて指定はぽち
狩人ならCOしてくれ
内通さん「いや違う気がした」
いろはすさん「ぽちが悲しい素村ならタイミング狂人は結構見てるゾ>量産」
ダインスレイヴさん「タイミングは結構挨拶位置遅い位置出しそこはもう少し吟味してもよかったかなって>占い」
タイミングさん「明日はダインスレイヴさん吊りで!」
内通さん「いろはすかなあ、即噛みするとしたら」
ラザラスさん「まぁ、ぽち指定は仕方ないところだが
せめて昨日俺に投票した理由は言って欲しいところだ」
いろはすさん「個人的にぽちでLWは吊れないとしても狂人筆頭なので残す必要はない」
ダインスレイヴさん「占いブラフまいてる村かなと思ったけどこれなら吊っていいわ」
死武専さん「まあGJでたしぽち吊りはいいや」
パジェロさん「もしや占いミスったこれ?」
量産さん「タイミングって○だけど問題ある?>霊、ダインス」
ぽちさん「ラザラスさんの発言がフローライト●でパジェロさん真占いの前提に思えたから投票しただけです。」
いろはすさん「許可する>タイミング」
ダインスレイヴさん「◆タイミングさん 「じゃあ指定していいっすか???」
黙れ」
パジェロさん「んで対抗出てこないということは胃痛継続ですね」
死武専さん「だめです^^」
タイミングさん指定:ぽち
フローライトさん「GJか。初手黒というクソゲーじゃやけくそ噛みするのもしゃーないな」
いろはすさん「ダメだ>タイミング」
ダインスレイヴさん「量産意外でおなしゃす>霊」
量産さん「ぽちさん 0 票 投票先 → ラザラスさん
●に投票してないし、もう1wを刺す気もない投票」
死武専さん「ひええGJが出たときのLWとの付き合い方がわからないよ・・・」
内通さん「ぽちが即噛みする勇気があるかどうか、それが問題だ」
ダインスレイヴさん「グレーGJの可能性もなきにしもあらずですがよくやった。
今日の議論はぽちどーするかのみ」
タイミングさんじゃあ指定していいっすか???
ラザラスさん最低でもフローライト−量産はない
占い遺言を疑うかもしれないという状況でわざわざそれを指示するのはおかしい

◆内通「それでもフローライトは狼だと思いますよ」
気になったのは内通だ
重箱の隅をつつくようで悪いがこの発言のそれで『も』というのが気になる
ここは何か占い関連の役を持ってるような気がする
いろはすさん「鬼畜パジェロ盲信ゲーでいきましょう、ただしタイミング白は嬉しくない」
ぽちさん「おはよう」
ラザラスさん「狩人生きてるのはいい情報だ」
量産さん「ぽち吊るか」
パジェロさん理由:占い先としては潜伏狂さけつついく
   タイミングさん「順当に明日2−2とかになって詰んだ方が
           楽だと思います!!!」
   ネタ発言おお目とこれ
   内訳がよくわからないんで占おう
内通さん「よし占い先もいい。」
異常気象さん「狩人GJ」
ダインスレイヴさん「フローライト→私→ラザラス→量産→パジェロ(占)→死武線→いろはす→異常気象
→タイミング→内通→ぽち
量産が一番占ってほしいのとぽちの処遇を決めるだけの今日です
あと、内通がもしまじで噛まれてたら迂闊な発言したあなたの罪よ」
いろはすさん「超絶平和」
タイミングさん「おはようございます」
ダインスレイヴさん「おはよう」
異常気象さん「おはよう 霊能は速攻で出てください

あとぽちさん 0 票 投票先 → ラザラスさん これなに?
予告占いのつもりなら伏せた意味ないんだけど」
内通さん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
パジェロさん「占いCOタイミング○」
死武専さん魂の霊能CO フローライト●
量産さん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/26 23:41:02)
パジェロさんを狙います。 >>> いろはす <<<
死武専さんの独り言「ただかなり楽にはなる 護衛対象が真占しかないし
グレー数によっては本当に詰むかも?」
タイミングさんを占います。 >>> パジェロ <<<
パジェロさんを護衛します。 >>> 量産 <<<
死武専さんの独り言「パジェロが特攻なら明日2−2になっても詰まない」
フローライトさん「あと投票は、量産さんに言われた通りパジェロにしました」
異常気象さんの独り言「あ、GMありがとうございました。おつかれ」
内通さんの独り言「●ぽち<死武専<量産<いろはす<<<タイミング<ダインスレイヴ<異常気象<ラザラス○」
異常気象さんの独り言「おはよう 霊能は速攻で出てください

あとぽちさん 0 票 投票先 → ラザラスさん これなに?
予告占いのつもりなら伏せた意味ないんだけど」
いろはすさんの遠吠え「 」
いろはすさんの遠吠え「 」
いろはすさんの遠吠え「なしだな」
いろはすさんの遠吠え「滅多にやらない霊乗っ取り&ライン切りしちゃうってのはありか?」
死武専さんの独り言「ダインスレイブは〇出ない限り吊る
先にぽち吊るけど」
いろはすさんの遠吠え「量産、ラザラスしか霊候補が見えない」
フローライトさん「狂人もいないこんな世の中じゃ…
相方頑張ってくれ!!」
いろはすさんの遠吠え「仮GMの仮が取れてしまった」
いろはすさんの遠吠え「あいかたあああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(17/03/26 23:36:29)
フローライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フローライトさん9 票投票先 → パジェロさん
量産さん0 票投票先 → フローライトさん
内通さん0 票投票先 → フローライトさん
ラザラスさん1 票投票先 → フローライトさん
ダインスレイヴさん0 票投票先 → フローライトさん
死武専さん0 票投票先 → フローライトさん
異常気象さん0 票投票先 → フローライトさん
ぽちさん0 票投票先 → ラザラスさん
タイミングさん0 票投票先 → フローライトさん
いろはすさん0 票投票先 → フローライトさん
パジェロさん1 票投票先 → フローライトさん
ラザラスさん「おやすみといった後に気になる発言が出てくれば喋りたくなっても仕方ないと思う
眠いのにとんでもないニュースを聞いたときと同じ感覚でな>死武専」
フローライトさん「まあ適当な会話していてくれていいぞ
役職者が噛まれさえしなけりゃ村有利になるし透けさせる必要がない」
タイミングさん「順当に明日2−2とかになって詰んだ方が楽だと思います!!!」
量産さん「フローライトは占い投票でいいよ
狼なら噛み先指示されると迷惑だし、村でも初日の個人の勘なんてなんの参考にもならないから」
死武専さん「村が終わって全員赤くなるまでがGMの仕事だ
それは仮GMも一緒だ 違うか?」
内通さん「順当にぽち狼だったら楽だなあ」
ぽちさん「ん…?」
いろはすさん「卵白を別に分けて、メレンゲを作るんだ
それから卵黄と混ぜて、焼く、そうすると・・・>タイミング」
ラザラスさん「あと確かにフローライトは仮GMではあるが恨むのであればスクリプトを恨むべきだろう」
パジェロさん「すごく胃が痛くなるのでやめてください>量産さん」
ダインスレイヴさん「わかったじゃあおやすみ!>死武専」
タイミングさん「どうやったらふんわり卵ができるんですか?」
タイミングさん「とりあえず今日の夕飯の話でもしようぜ
俺は卵とじ作ったよ」
いろはすさん「内心クソゲーで楽ゲーで寝たい>ラザラス」
ダインスレイヴさん「あ、すまん訂正するわ
内通さんその思考に至るまでの過程まったくないしかなり適当に発言してるわ」
フローライトさん「まあ人外の特攻から村役職を守ったので悪くない。
私の仕事は終わったのであとは頼むぞ」
タイミングさん「おやすみ」
量産さん「パジェロはズサだしなあ 仮GMをみてる時間が短くて
あまり恩を感じてないのかも」
内通さん「黒打たれたことに対する怒りが遅いのと何か納得した感がある」
異常気象さん「ズサが仮GM占って●とか悲劇だな待ち時間的に」
死武専さんおやすみって言った後にしゃべってんじゃねーぞ!!!!
ラザラスさん「まぁ、初手黒はクソゲーと言われるだろうが村からすれば内心クソゲーで終わってほしいところもあるだろうな」
内通さん「それでもフローライトは狼だと思いますよ」
フローライトさん「吊られるのは残念ですが、パジェロが微妙に遅いから、他に黒でないか様子見していた人外であるという殴りをいれておきます」
ダインスレイヴさん「内通が噛まれたらほぼ特攻だと思うわ」
タイミングさん「まあフローライトは元気だせよ、むしろ速攻で終わったら次村があるかもしれないぞ」
いろはすさん「なるほど仮GMにダーツが刺さったか、特攻だったら鬼畜王の称号をやろう>パヘロ」
パジェロさん「気づいてなかった>内通さん 」
内通さん「おにちくでいいです」
量産さん「ラザラスおもろいからここ村だろうな」
ラザラスさん「そして今日やるべきことは速効終わってしまったな」
ぽちさん「それは●吊り…になるよね。」
死武専さん「俺は武器用な男
違う不器用な男・・・」
内通さん「お隣さんは仮GMさんですよ!」
タイミングさん「パジェロが占いなら鬼、人外なら悪魔と呼んでやろう」
ぽちさん「ええと、狼が2匹…か。」
量産さん「フローライト吊りでお休み」
ラザラスさん「なんか魂の占いで黒が出たように見えるな」
いろはすさん「パジェロのダーツが刺さったに1ペリカ」
ダインスレイヴさん「じゃあおやすみなさい」
異常気象さん「霊能その他伏せろ」
パジェロさん理由:→占い
フローライトさんCOなし
内通さん「おはよう」
死武専さん共鳴!!!
タイミングさん「おはよう」
ダインスレイヴさん「おせぇ」
異常気象さん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
死武専さん魂の
パジェロさん「占いCOフローライト●」
量産さん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
ダインスレイヴさん「おはようございます」
フローライトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/26 23:30:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろはす <<<
異常気象さんの独り言「6吠えって全潜伏なのかな」
ラザラスさんの独り言「おはよう」
ダインスレイヴさんの独り言「おはようございます」
異常気象さんの独り言「初心者なので狼側に玄人ばかり集まってないことを願う。あと初日先生はせめて占いはもってかないでほしい」
いろはすさんの遠吠え「挨拶早めでよろしゅうね」
いろはすさんの遠吠え「黒貰ったら沈みます」
フローライトさんの遠吠え「了解です。自信はないですが楽しんでやります
噛みよろしくお願いします」
いろはすさんの遠吠え「騙ってきまーす、噛み130で、吠え稼がなくていいよー」
いろはすさんの遠吠え「相方をLWにしてもいい?」
フローライトさんの遠吠え「こちらこそ参加感謝
とくにやりたいことないので、潜伏でも騙りでも両潜伏でもー」
異常気象さんの独り言「よかった役持ちじゃない。いろはすさんあたりが人外ならこわそう」
ダインスレイヴさんの独り言「なんかCH決めてたような気がしたけど忘れた」
いろはすさんの遠吠え「おっすおっす仮GMおつかれさまでした」
フローライトさんの遠吠え「よろしく」
ダインスレイヴさんの独り言「やっべぇすげぇお腹痛い」
フローライトさんを占います。 >>> パジェロ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/26 23:25:43)
フローライトさん「開始」
ぽちさん「よろしく」
死武専さん「よろしく」
ダインスレイヴさん「よろしく」
タイミングさん「よろしく」
異常気象さん「よろしく」
いろはすさん「よろしく」
パジェロさん「よろしくお願いします」
ラザラスさん「よろしく頼む」
量産さん「よろしく」
内通さん「よろしく」
フローライトさん揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
フローライトさん更新確認23:22
いろはすさん「ダーツ刺しますね>パジェロ」
フローライトさん「ふふふ、今のは嘘だ」
kariさんがパジェロに名前を変更しました。
異常気象さん「ピンクさんきましたねよかった」
パジェロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 23:20:45)
フローライトさん11狐無しで始めます
更新確認 23:21
フローライトさん「普通村終了で一人流れてくることに期待…」
異常気象さん「いえ、前村が終わりそうなのでたぶん大丈夫だと思うんですが、念のために≫いろはすさん」
フローライトさん「はい、↓でいきます。」
いろはすさん「じゃあ、23:20になったら11村ではじめちゃおうぜ」
異常気象さん「20分でも集まらなかったら申し訳ないですけど案山子になると思います。」
kariさんが量産に名前を変更しました。
フローライトさん「次回更新時間23:20
時間厳しくて始めてほしい方いましたら、遠慮なくいってください」
フローライトさん「あと一人が遠い」
フローライトさん「一旦更新時間23:10」
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがタイミングに名前を変更しました。
kariさんがダインスレイヴに名前を変更しました。
kariさんがぽちに名前を変更しました。
ダインスレイヴさん「すまん間違えた」
kariさんが異常気象に名前を変更しました。
ダインスレイヴさん「ミコト
物質ミク
アシュタル&ルミア
アライナ
ルフ&ラト」
kariさんが死武専に名前を変更しました。
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんが内通に名前を変更しました。
フローライトさん「随時更新でお願いします」
フローライトさん「他の方ほ更新順調です。@1」
フローライトさん「2152からの赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フローライトさん「いらっしゃい」
いろはすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:52:12)
フローライトさん「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
フローライトさん「いらっしゃい」
タイミングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:51:13)
フローライトさん「いらっしゃい」
ぽちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:43:21)
フローライトさん「更新時間22:55に設定します」
フローライトさん「了解です。またの機会にぜひ」
案山子さん「ありがとうございました」
案山子さん「時間が厳しいので案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
フローライトさん「いらっしゃい」
異常気象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:25:19)
フローライトさん「更新時間22:40に設定します」
フローライトさん「いらっしゃい」
死武専さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:15:22)
ダインスレイヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:14:05)
フローライトさん「更新時間22:25に設定します」
フローライトさん「いらっしゃい」
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:05:20)
フローライトさん「いらっしゃい」
内通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:03:44)
フローライトさん「いらっしゃい」
量産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:59:38)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:58:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:52:05)
フローライトさん「更新時間22:10に設定します」
フローライトさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:39:27)
戻る