過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
フリーザ
フリーザ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんじ
まんじ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[共有者]
(生存中)
 
 
キョン
キョン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカント
アカント
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルク
ルク
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
長飛丸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【3/26一戦目】村 〜 149800番地
8日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:9分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
まんじさん「寝る。おやすみ 楽しかったまたやろう」
キョンさん「お疲れ様でした。お先に。またな。」
カレギアさん「>キョンさん おつかれさまでした!」
キョンさん「俺は今日はここまでで。さっきも何度か弾かれたし、観戦の方に回るとするよ。皆々さんの検討を祈る。」
カレギアさん「今度こそは!」
ベルコさん「いえ〜い」
アカントさん「自分次あるならいけますよー」
ウルフさん「じゃあ次村たてるぜー」
ストレンさん占い師は……一度占った人は絶対に占っちゃダメ!
役職COする人いっぱいだけど、まずはグレーを減らす!
大和さん「つえ…ウルフさんにあまり出来ないように見られてましたか…
一人なら頑張るのに…」
ウルフさん「ファルコは抜けるか?」
ウルフさん狼へ
人狼は占い師が、生きてる限り勝ち目はない。なんとしても狩人を噛むか、あるいは霊能を守らせて占い師を噛むのだ。
カレギアさん「僕も今度こそヘマしないように頑張りたいですね 狩人じゃなくてももっと人狼ゲームを楽しんでみたいです」
スカイさん僕はリベンジしたいです…
さっき速攻で死にましたし…
大和さん「狼やりたーい…
というかもふもふタイムが…」
ベルコさん「次もあればいけますよ〜!」
キョンさん「そいじゃ、俺も後でツイッターフォローに回らせていただこうかな。」
ウルフさん「12人いればまともなゲームにはなるが、抜けるやつどんくらいいる?」
ウルフさん「>大和
おめえいい共有だったぞ」
カレギアさん「共有も村を引っ張っていかなきゃだから大変そうですね・・・。」
ストレンさん「…あっ、……っていっ@stlenge_dark」
ファルコさん>ウルフ
それ、つまりは寝落ちだよな?
ストレンさん「ボクは夜勤だから朝まで起きてるよー!」
ウルフさん「ランシーンは死ぬと去るクールなやつなんだ」
大和さん「もう共有いやー…」
スカイさんそれに比べれば僕は…
フリーザさん「おっと、誤字…」
アカントさん「幽霊の間でもランシーンさん見ませんでしたね……」
ウルフさん俺なんもしてねえのに死んだからもういっぺんやりてえ
まんじさん「ログ読んでくる」
とらさん「>まんじ
やめろーーそいつはわしにとっちゃ麻薬よ。」
フリーザさん「まあ、狩人を誘い出したのは良かったですよ。それが目的でチェンジしたんですかり」
キョンさん「>ルク氏
ども。占い騙りするべきか悩んだんですが、そりゃよかった。」
ファルコさん「あれ、ランシーン居なくね……?」
ウルフさん「(いや、誰がなんと言おうとカレギアは悪いぞ)」
ストレンさん「ん、『んー…カレギア、シンジ、キョン……パっと見た感じ、同調ばかりであんまり積極的とは思えなかったのがなぁ…』
実はなんだかんだでカレギアさんを怪しく思ってましたぁ!!(ぶわぁっ)」
ベルコさん「2日目前に出ず吊られやすい位置にいてすみません!狼陣営すごかった〜!」
碇シンジさん「この後、どうします?」
カレギアさん「>ルクさんおつかれさまでした!」
とらさん「フリーザも、初心者のわしをサポートしてくれて、ありがとよ。できりゃ勝ちたかったが」
ウルフさん「フリーザの突然のリア狂おもしろすぎだからな」
大和さん「というかどっかで噛んでくるかと思いましたよ」
スカイさんカレギアさんは悪くないです!
まんじさんとらは伸びる。マタタビをあげよう
ストレンさん「うぅー…15分の3…一人くらいは狼を占えるはずなのにぃぃ…(ぐすん)」
大和さん「もふもふタイムがー…」
ウルフさん「>ウルクスス
お疲れさん。いい引率役だったせ。」
とらさん「>ウルフ
ありがとよ。あとで待ってるとするかー(*´ω`*)」
ファルコさん「>とら
もちろんだ。後でたくさん撫でてやる。照り焼きもどっさり買うからな。」
フリーザさん「まあ、しても時間戻されるんでしょうけど。とらさん、申し訳ないことをしましたね」
ウルフさん「おめーらスカイは誰よりも先に投票先を議題に出したことを評価してやれよー
中身ないやつほかにもいたぞ(序盤とらとか)」
大和さん「初っ端から何もわからず居てましたよ」
フリーザさん「…ちくしょー!!!何故だ!!こうなれば…こんな星など消えてなくなれ!!(復活のFのようなやり方で地球破壊」
カレギアさん「カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
とらさん>ファルコ
頭撫でろ。頑張ったぞ…
ルクさん「さーて、また遊ぼうや。落ちるわ〜」
まんじさん「キョン狂は意外すぐる」
ルクさん「今回の場合、キョンは潜伏が正解」
大和さん「というかストレンくん仕事が…」
ウルフさん「>とら
もうおめえあとでDMで大絶賛してやりてえぞ
まあ言ってることはおかしかったが、初プレイであそこまで食い下がれるのはそうそういねえ
しかも最終日まで生き残るとは……俺には無理だったね」
アカントさん「カレギアさんなんというかお疲れ様でした……」
大和さん「白打出てたんですし。」
キョンさん「人狼サイドに何も貢献出来ず面目ない。」
ファルコさん「カレギア……この後廃墟集合な。」
ストレンさん「っにゃ……こほん…

っにゃあああ!!!カレギアさん○!!!」
キョンさん「お疲れ様でした。」
まんじさん「カレギアくんお疲れ。失敗から学ぶもんだぜ」
スカイさんそれに比べて僕なんか速攻で死にましたし…
僕なんか僕なんか……
ウルフさん「>カレギア
のろまがっ!」
キョンさん「>シンジ
んーー、わかった。把握OKだ。今後の参考にさせて頂く。」
フリーザさん「なるほど、フリーザ軍の勝利ですか」
碇シンジさん「いやぁ、フォルコさんの推理には肝が冷えました」
とらさん「フリーザ吊られてもうだめだとは思ってぞ。。初めてにしては良くやったのか?」
ウルフさん「シンジ狐かよ、あっぶねえ……」
大和さん「あーもー…初日共有で死ぬかと思いましたよ」
スカイさん「カレギアさんよくがんばりました!!!」
カレギアさん「いやあああああああああああああああごめなさいごめんなさいごめなwせなせ;らlねら」
ファルコさん「シンジ狐か。やっぱりな!」
ルクさん「やっぱ、長期人狼じゃねぇと調子が…」
ウルフさんさて……
全員ひとりずつカレギアになんか言ってやろう
ルクさん「お疲れ様ー。よけりゃツイッターでも絡んでくれや。」
ファルコさんとら!お前は最後まで良くやった!人狼初めてとは思えねぇ頑張りだった!
スカイさん「シンジさんが狐だったんですね……」
ストレンさん「いやぁー、フリーザさん狂人だと思ってたらまさかの狼だったねー!!」
とらさん「くっそーーー」
カレギアさん「バ狩人ことバカレギアです! ホンットにすみませんでしたぁあああああああああああ!!!!!!!!」
碇シンジさん「すみません、ルクさんに発言した後、落ちました。」
ウルフさん「とらーー!!
とらかわいいぜとら!!」
スカイさん「お疲れ様です!」
ベルコさん「おつかれさまでした〜」
アカントさん「お疲れ様でしたー!」
大和さん「あ…そういう配役…。」
ストレンさん「…ふぅ、おつかれさまーー!!!」
ファルコさん「お疲れさん。」
とらさん「(´;ω;`)」
大和さん「えっ」
カレギアさん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 00:04:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まんじさん0 票投票先 → とらさん
とらさん3 票投票先 → 大和さん
ルクさん0 票投票先 → とらさん
大和さん1 票投票先 → とらさん
碇シンジさん「この村は病んでる人が多くないですか?!」
ウルフさん「いやーこれ大和が共有騙り成功してるとかいう意味不明展開じゃねえと……」
カレギアさん「とらさん初であれですか!怖い!」
大和さん問答無用。
吊り指定 とらさんです
とらさん「こいつだろ」
ストレンさん「……まぁ、まさかとは思うけど…村人が変な気を起こしたりしないよね…」
スカイさん「僕なんか速攻で死にましたし…
僕なんか……」
とらさん「大和やけに強気だな。おい」
ウルフさん「そう、初プレイで最後まで抵抗してるのがかわいい。あとでいっぱい褒めてやらねえとな。」
ルクさん「責任は取らなくていい、もし間違えてたら敵陣営をたたえよう」
とらさん「ファルコな狐だとしてわしが狼ならここにいないわけだがよ。
確実につぶすなら別の奴で良いんじゃねえのか」
碇シンジさん「>キョンさん
はい、選択方法は選挙と同じですね」
ルクさん「狂人なら狼のために吊られろ、狼なら吊って村は終わる。抗う姿勢は好印象だが詰んでるんだよ。」
カレギアさん「>スカイさん いやホントありがとうございます>< でもマジでハズカシイ(/ω\)」
ウルフさん「ええぞー大和」
大和さん私が決定出します。
責任も取りますよ
ルクさん「人外COしちゃってるわけだからな。」
ストレンさん「占い:夜に占うと朝生き残ってたら結果が見れて、結果は本人しかわからない。
霊能者:朝生き残ってたら前日の処刑された人が白黒ハッキリする、もちろん本人にしかわからない」
碇シンジさん「>カレギアさん
どm疑惑が…」
ウルフさん「狂人生きてても引き分けだしな」
カレギアさん「てか名前の前に>してるはずなのになぜか後になるw」
大和さん「@1なわけですし」
キョンさん「>シンジ
なるほどね、そうなのか…ありがとよ。」
大和さん「まぁ。とりあえず吊ってからですよ。」
とらさん「ほんとにそれでいいのか?」
スカイさん「カレギアさんはがんばりました!!
よしよし🎵」
ルクさん「ファルコ間違えた、まんじだ。」
フリーザさん「カレギアさん、自分から花火にされに行くとは…新手の自殺祈願者ですかね…」
ウルフさん「ストレンはミスなかったと思うぜ。このとおり白圧迫できてるしな。」
ルクさん「あと、狂人なら俺かファルコどちらかに生存してる狼のために吊られるのが仕事だ」
碇シンジさん「>キョンさん
そうですよ、後、1回選択したら変えられないです。」
スカイさん「>フリーザさん
それベジータさんのセリフ……」
カレギアさん「フリーザさん> いっそ僕を花火にしてください( ´∀` )」
ルクさん「とら、一度狼COしてる以上、残す理由もないんだよ。」
まんじさん「狐は死んでてとらのスライドをブラフと読む」
ストレンさん「…うぅー!!今度占い師やるときはちゃんと強く発言するからぁ!!!(ぐすん)」
大和さん「まぁ何であれ吊らないといけないんですけど」
フリーザさん「まあ、冗談ですがね」
ウルフさん「ルクまんじ大和全員白確定
とらグレー
とら吊って終わり
以上!」
ルクさん「沈黙って、なんだ?コミットか?」
とらさん「わしを吊っても無意味だと思うぞ」
フリーザさん「私を呼び捨てとは…よし、後で花火にしますか…」
ルクさん「終わらせよう」
キョンさん「占いや霊能って、行動対象で選んだ人間だけを把握出来るのか?」
大和さん「さて。どうしますか?」
ストレンさん「今回は全部終わるまでわからないんだっけ」
ウルフさん「>フリーザ
死んでも楽しめるようにしたぜ」
ルクさん「……」
碇シンジさん「>帝王様
無いですね」
ファルコさん「あのさぁ……俺が占われたこと、みんな忘れすぎじゃねぇ?」
スカイさん「結局狐は誰?」
ストレンさん「…確かに、ボクが占った人はボクが死んだ次の日も全員生きてたもんね」
大和さん「まぁまぁ。ここまでくると人狼か狐しか選択しないわけですけど。」
フリーザさん「さっきも言いましたが今回ってやられた後役職公開されないのですね?」
ウルフさん「とらかわいいよとら」
大和さん「フリーザは真狂でしょうね」
ウルフさん「ファルコ狐は噛めた時点でないんだな」
とらさん「おまえらのうちの誰かだろうよ」
カレギアさん「噛まれてますがなw」
ウルフさん「狂人がギリ通じたのは昨日までだからなー」
ベルコさん「とらさんの最後まで頑張る姿勢すごく好き」
ファルコさん「とら、お前は頑張った……」
碇シンジさん「悪あがきですね…」
まんじさん「フリーザ真狂か」
とらさん「ファルコが狐だとしてみろ、わしが狼ならどうなるよ」
ルクさん「>とら
狂人CO確認、質問だ……いま狼はどこにいる?」
アカントさん「とらさん流石にもう……」
ウルフさん「とらwww」
大和さん「さて?動き出しましょうかー?」
スカイさん「お疲れ様です!ファルコさん!」
ウルフさん「お疲れさんファルコ。
狼の敗因はグレーを自分から噛んだこと……か?」
とらさん「狂人COだ」
碇シンジさん「村人でありたい」
ファルコさん「お疲れさんなー」
大和さん「指定は行きましたね。
戯言でしたか」
カレギアさん「ファルコさんお疲れ様です><」
ルクさん「▼とらで。終わるはずだよな。」
碇シンジさん「お疲れ様です」
ウルフさん「とら自分から破綻しに行った」
アカントさん「ファルコさんお疲れ様ですー!」
スカイさん「次は占い師になりたい……」
まんじさん「とらかなー」
ファルコさん「噛まれた……」
ウルフさん「でもとらすげえな、初プレイで最終日までいけるとは」
ベルコさん「ファルコさんおつかれさまでーす!」
ルクさん「長期戦だったな」
大和さん「ふむ。」
ストレンさん「うわぁ…キツネのおかげか…あ、でもどっちみち狼減ってたか」
7日目の朝となりました。(17/03/26 23:55:09)
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> とら <<<
ウルフさん「とらの叫びが痛ましいな……」
カレギアさん「もう狩人はこりご・・・いやまたやってみたいです」
ウルフさん「まあこの機会に覚えておきゃいいぜ。
今回はフリーザの策とカレギアのミスで占い噛めたが、占いが生きてると狼は勝ち目がない。だから狼は一人は占いに出にゃならん。」
キョンさん「人柱の時、賭けに出たんだが、全く無意味だったな。」
ベルコさん「じゃあ昨日の時点で2狼だったんですね…」
スカイさん「もう狼はこりごりです…」
ストレンさん「あー…夜中に『キョンかシンジかスカイかカレギアは…なんていうか同調ばかりであんまり積極的じゃないような感じが…』って独り言してたけど、やっぱり……」
大和さんの会話「…ふーむー。」
ベルコさん「フリーザさんの狂人的振る舞いが本当に狂人だと思ってしまったのですごかったです…!!」
ウルフさん「キョン、前言撤回。
狂人ニートはだめだ!」
碇シンジさん「役職公開しちゃってます?!」
ストレンさん「狂人のキョンさん…(じぃーっ)」
スカイさん「キョンさんが狂人だったんですか?!」
キョンさん「俺も占いCOしてりゃよかったんだが、やったこともない役職は語れん。」
フリーザさん「私ととらさんとスカイさんが狼でした。スカイさんをグレランで無くしたのは痛いですね」
ウルフさん「フリーザ狼かよ!
とらも狼なのか……じゃあ狂人どこいったんだ……」
ベルコさん「狼3人ですよ^^!」
キョンさん「スマン、俺狂人だった。」
ストレンさん「…あれっ、狼3匹だったの……?」
ベルコさん「フリーザさんととらさんが2人とも狼だったという可能性は?」
カレギアさん「次はこうはいかない・・・」
ファルコさんの独り言「もうとら吊れば終わりだろー」
ウルフさん「白圧迫!
これにて終了」
フリーザさん「まあ、私は狼でしたが…もう一人はスカイさんです」
ファルコさんの独り言「ここまで来てストレン偽はねぇのに、俺狐で疑われてもなぁ……」
ストレンさん「あー、となると…明日の投票で終わり…かな?共有者騙りなんて……ま、まぁありえないもんね!!」
碇シンジさん「>カレギアさん
強く生きてください」
フリーザさん「おや、そういえば今回は役職公開されていないのですね」
ウルフさん「フリーザの狂人、面白かったぜ」
アカントさん「フリーザさんお疲れ様ですー」
ベルコさん「フリーザさんお疲れ様です!」
とらさんの遠吠え「しまったな」
ファルコさんの独り言「フリーザは狂人。これでとりあえずPP回避できるな。」
大和さんの会話「もう何時からかわかってないですね」
フリーザさん「とらさんには申し訳ないことさせましたね」
カレギアさん「フリーザさんお疲れ様です><」
ウルフさん「えっフリーザ狂かよ。マジでとら狼か。」
ストレンさん「狼は護衛されてる人とキツネは噛めないね」
スカイさん「お疲れ様です!フリーザさん!」
アカントさん「>シンジさん
噛んでも死なないですか……分かりました」
ウルフさん「>アカント
狐は占いと吊りでは死ぬが、噛みでは死なないんだ」
大和さんの会話「ふむ。本当でしたか?」
ベルコさん「狼が狐を噛むことはできないですね。」
碇シンジさん「>アカントさん
噛んでも死なないだけですね」
スカイさん「カレギアさんはがんばりました!」
6日目の夜となりました。(17/03/26 23:49:14)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファルコさん2 票投票先 → フリーザさん
まんじさん0 票投票先 → とらさん
とらさん1 票投票先 → ファルコさん
ルクさん0 票投票先 → フリーザさん
大和さん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん3 票投票先 → ファルコさん
ストレンさん「……ま、まぁ…多分狼は勝てない。問題は……フリーザさんが占われてなくてキツネだったら。」
ウルフさん「思いのほかちゃんと共有やってるな」
カレギアさん「シンジさん> ありがとうございます(T^T)」
アカントさん「人狼って狐噛めないんですっけ?」
ウルフさん「大和いいぞー」
碇シンジさん「>カレギアさん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」
ウルフさん「いや実際これフリーザ吊りでいい」
大和さん「…まぁとりあえず」
ストレンさん「……ぅー…、今日は朝まで起きてるけど…」
ファルコさんだから、俺占われたって……ストレン真は鉄板だろ?
まんじさん「しまった、カレギアに護衛対象聞きそびれた」
ルクさん「>大和
ファルコ噛み指示は意味ない」
フリーザさん「ファルコさんは何日目に占い結果が出ましたっけ」
カレギアさん「だからごめんって(´;ω;`)」
ウルフさん「おーい、破綻してるとらに発言権与えるなー」
スカイさん「大和さんフリーザさんになんか恨みでももってるんでしょうか……」
大和さん…よく考えるとGJ出てませんね?
ウルフさん「ここでストレン偽は無理あるぞー!!
でも初プレイで狂人がこの抵抗はアツいな!」
碇シンジさん「荒ぶる、帝王様」
ストレンさん「んぅー…今度占い師をするときはしっかり強く発言しよっと…」
ファルコさん「ストレン真じゃないって…噛み殺されたんだぞ?狼は狼を噛めないのになんでわかるんだ?」
大和さん「それが真実だと言うならば。ですが」
ルクさん「噛めなきゃ「犠牲者なし」だが、何日目にファルコ食ったんだ?」
カレギアさん「フリーザさんwww」
大和さん今日フリーザ吊り、今夜ファルコ噛みで。
ストレンさん「…まさか…占いは、生き残ってないとちゃんと能力が反映されない…?」
ウルフさん「ラストウルフ
最後の狼」
フリーザさん「様をつけなさい!!キエッー!!」
スカイさん「GJ?」
カレギアさん「ストレンさん鉄板だったけど?」
とらさん「ストレンが真じゃねえんだよ」
碇シンジさん「>スカイさん
ラストウルフの略です」
ウルフさん「おおっととらさんこれは狂人ですな」
ストレンさん「LWってなに…」
まんじさん「ん?噛めなかった場合死人いな……それはGJか」
大和さん「ファルコさんが狐というなら先にフリーザ吊りで狐噛みしてもらいましょうか」
カレギアさん「それw」
ファルコさん「いや、俺占われたんだぞ?狐なら死んでる。」
ストレンさん「待って、ボクファルコ占った」
スカイさん「ところでLWて?」
ウルフさん「フリーザ狼とら狂なあ
とら狼なら残り狼把握してねえのは、なあ?
でもしっくりくるといえばしっくりくる流れだ」
ルクさん「6>4>EPだから▼フリーザ→▼とらでもいいのか。」
フリーザさん「おや、黒来ましたか」
まんじさん「とら、一応CO理由を聞かせてくれ」
とらさん「ファルコは噛めなかった。おそらく狐だろうよ」
ファルコさん「いや、狂人の可能性もあるか」
碇シンジさん「ちょっと待って?!」
大和さん真実と言うならもう一度どうぞ
スカイさん「パニックパニック」
ファルコさん「とらがLWか」
ストレンさん「んー、狼は恐らく吊れてるはず。だから1回は猶予がある…と思ってるんじゃないかな?」
まんじさん「おおっと、これは、どうだ?読めなくなったぞ」
ウルフさん「とらどうしたwww」
ファルコさん「え?」
大和さん「ふむ。狼出ますか?」
ウルフさん「ナイスストレン!
これを占い予告投票とルクが見れるかどうか……」
とらさん「黒COだ」
まんじさん「フリーザいく?大和信じるかな?」
ルクさん「ストレン真じゃない場合、真占が戦犯ということで、エピローグでボコボコにするしかない」
ウルフさん「とら吊って終わらなきゃフリーザ吊るだけだからなあ」
スカイさん「大和さんとことんフリーザさん推しますね」
ストレンさん「ここは確か…噛み殺されても占い結果を見る事は出来たはず…
だから、どうせ死ぬくらいなら万が一を考えてフリーザさんを占ったよーっ」
ルクさん「……んー。
▼フリーザ?」
まんじさん「占われた身で言うのもなんだがストレン真ではない可能性は?」
カレギアさん「るくさんごめぇえええええええええええん!!!」
ルクさん「狩人(遠い目」
カレギアさん「守り切れず誠に申し訳ない><」
アカントさん「とらさん吊っておわりですかねー」
とらさん「狼はあと一匹だったよな?」
ベルコさん「ストレンさんおつかれさまです〜!」
大和さんもし狐で負けたら責任取りますよ。
フリーザさん吊り行きましょう
ファルコさん「ルク居るか?」
碇シンジさん「ストレンさんお疲れ様です」
アカントさん「ストレンさんお疲れ様ですー」
ウルフさん「さらばとら」
カレギアさん「お疲れ様ですストレンさん><」
まんじさん「狼の数……とら吊るか?」
ウルフさん「お、ストレンやっぱフリーザ占いか?」
とらさん「だろうな」
スカイさん「お疲れ様です!ストレンさん」
フリーザさん「おはようございます」
ウルフさん「狂COで吊る意味がないってことを自分からアピールしてるしな。狂に見せかけた狐ならこれおもしれえな。」
大和さん「このタイミングですか」
ストレンさん「んーっ!キツネじゃなかった。心置きなく見守れる!」
ファルコさん「おはようさん。
まぁストレン噛まれるよな。」
とらさん「おはようさん」
カレギアさん「うわああああああああああああああごめんなさいごめんなさい」
大和さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/03/26 23:39:09)
ストレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを占います。 >>> ストレン <<<
ストレンさんの独り言「…大和さん、頼んだよ」
ウルフさん「いやあ、もう死んでるんじゃねえか。
なんだかんだフリーザ狐あるかもしれんが」
碇シンジさん「<ウルフさん
それに関して本当に申し訳ないと思っています」
ストレンさんを狙います。 >>> フリーザ <<<
キョンさん「下手に動くと怪しまれるもんな。」
ストレンさんの独り言「大和さんも気になる…けど、共有者を騙るなんてありえない。だから…
今日死ぬだろうボクは、フリーザさんを占って呪い殺せれたらいいなぁ。
…ま、こうしたら狼もキツネはとっくに吊れることになるんだけどねっ」
アカントさん「>ウルフ
無意味ですか……。少しずつ学びたいですねぇ」
スカイさん「じゃあまだ狐が……」
ウルフさん「でもシンジが突然死したからグレー狭まって人外はきつそうだなこれ」
カレギアさん「上級者向けのCOだとも聞きました」
ウルフさん「>スカイ
その通り」
ファルコさんの独り言「とらが狼ならウルフが速攻で噛まれたのも納得できる(真顔)」
アカントさん「やはり悪手でしたか……」
ウルフさん「>アカント
悪手というか、誰がやっても意味がないな。自分が村っぽいことを言葉で説明できるなら、ちょっとは効果あるかもしれん。」
大和さんの会話「私来ますかねぇ」
大和さんの会話「ここでグレー噛み…来ないか」
キョンさん「>ウルフ氏
ありがとうございます。的外れな発言しちまうのもアレかと、ついつい。」
アカントさん「狐残ってたら狐の単勝のはずです」
碇シンジさん「あまり意味がないという意味で悪手ですね」
ストレンさんの独り言「…村人の数は、ボクが噛まれても残り5人」
ウルフさん「まあここで夜になったってことは狐はもう死んでるだろ。アカントLWなら狐勝ちだし、とら狐はなさげだし」
スカイさん「もし狐が残ってたら人狼も負けですか?」
ルクさんの独り言「いやー、ミスリードしちまったか?笑」
大和さんの会話「どう立ち回るか…。」
大和さんの会話「…正直占いもこの時点で吊りたくなった…。」
フリーザさんの遠吠え「つまり、ファルコさんを狐にするのですよ」
ストレンさんの独り言「そうなると、恐らく今日お弁当になるはずのボクはフリーザさんを占いながら死ぬことになるのかな?」
とらさんの遠吠え「わかった」
アカントさん「聞きたいんですけども、村人COって悪手でしたか?」
ウルフさん「ああそうだ、今日ストレン死ぬんだな……」
フリーザさんの遠吠え「そして、トラさん貴方は多分もう黒だと見られているので黒coした方が良いと思います。ファルコは噛めなかったと言ってファルコさんを道連れにしましょう」
ファルコさんの独り言「とら狼か…?」
ウルフさん「フリーザ吊ってPPの可能性減らしつつ狐処理兼ねてグレー占い
●ならグレー吊り、〇でもグレー吊り、呪殺でもグレー吊り。フリーザ吊り安定だったよな。」
アカントさん「ありがとうございます!!」
ストレンさんの独り言「んー……結果的に『とら』か『フリーザ』の2択になったけど……
恐らくみんなは『とら』を吊ろうとするはず……。」
ベルコさん「おつかれさまで〜す!」
大和さんの会話「…責任取る発言行きましょうか…。」
とらさんの遠吠え「そうするとわしは狼だとあやしまれそうだがな」
スカイさん「お疲れ様です!アカントさん」
カレギアさん「アカントさんお疲れ様です^^」
アカントさん「これはもうとらですかね?」
とらさんの遠吠え「そうだな。」
碇シンジさん「アカントさんお疲れ様です」
アカントさん「お疲れ様です&#12316;」
大和さんの会話「まだ大丈夫そうですかね」
カレギアさん「村COしたというのにw」
フリーザさんの遠吠え「今日は占いを噛みましょう」
碇シンジさん「フリーザさんで安定だと思いますよ?」
ウルフさん「お疲れさんアカント」
とらさんの遠吠え「よし。ひひひ」
ウルフさん「LW濃厚だから狐警戒はしなきゃならん」
5日目の夜となりました。(17/03/26 23:33:26)
アカントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストレンさん0 票投票先 → フリーザさん
アカントさん5 票投票先 → フリーザさん
ファルコさん0 票投票先 → アカントさん
まんじさん0 票投票先 → アカントさん
とらさん0 票投票先 → アカントさん
ルクさん0 票投票先 → アカントさん
大和さん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん3 票投票先 → アカントさん
カレギアさん「票どうなんのかね」
スカイさん「そういえばまだ本当の狂人が誰か特定できてないですね…」
碇シンジさん「Lwだったら困りますからね」
ウルフさん「割れる割れるwww」
碇シンジさん「大分警戒してますね」
ルクさん「もし狐なら、かなりギャンブラーだぞ。」
ファルコさん「フリーザは無視」
大和さんフリーザ吊り行きましょう
人外減らします
カレギアさん「ん〜狐に警戒しすぎと思うのは自分だけですかね?」
碇シンジさん「村人coは悪手ですね」
ルクさん「ちなみにフリーザ狐はあり得ない」
ストレンさん「ここで不確定要素のキツネは残したくないね。フリーザさん吊りで」
ウルフさん「吊りきれるしフリーザ吊りからでもいい気はするな」
フリーザさん「おや?狂人を吊っても縄の無駄だと思いますが…」
とらさん「わしはどっちでもいいが。」
アカントさん「その……村人COって無意味ですかね……」
大和さん「そっちで決定ですか」
ファルコさん「確か、誰かが俺とシンジを吊ろうって言った気がするんだが……その時ルクが完グレーから人柱募集して、シンジがグレランだとダメなのかって言ったろ?あれ、シンジもグレーだったが吊られるの遅らせるためだったんじゃねぇかな…」
ストレンさん「…ただ、狐が生きていたら全てが水の泡になっちゃう。
…まさかとは思うけど狂人になりすましてるかもしれないフリーザ……んぅー(むむむ)」
ウルフさん「キョンも発言ちょっとずつできてきてるから上達してるのは間違いないぜ。
次は自分から話題提供してみるといいぞ。誰が真なのか、初日に役職はあるのかないのか、狐は生きてるか死んでるか、今日の投票先は、占い先は……めっちゃいろいろあるからよ。」
大和さんフリーザさん吊りたいです。
まんじさん「ルク氏支持」
とらさん「了解だ。すまんなアカント」
大和さん「少しでも人外減らしましょう」
ルクさん【吊りはアカント、占いはトラ】でいいだろ。
ストレンさん「ボクが占ったのはまとめ通り『まんじ』『ファルコ』『ルク』の三人。
『フリーザ』は狂人COしちゃったけど……もしかしたら…?
『アカント』と『とら』はまだ占ってない。

……さて、どうしよう」
スカイさん「まさかとらさん?!」
ルクさん「んじゃまあ、合わせるか」
とらさん「わしが狐だとしても、次占われりゃ死ぬんだろう?今日はアカント吊りでいいんじゃねえか?」
碇シンジさん「回線ー」
カレギアさん「わ」
まんじさん「ああ、それでか」
大和さん「多分狐は早い時点で逝ってるとは思いますけどね」
スカイさん「わ?」
ファルコさん「シンジが狐っぽいと思ってたが…」
ルクさん「……狐、死んでると思うがな。」
フリーザさん「今日はアカントさん吊りですか?」
ストレンさん「狂人は…狼陣営だけど、カウントは村人扱いだよー」
キョンさん「アカント氏を見てると俺が初めて参加した時の事思い出すな。俺なんて三回目の今ですら追いつくのがやっとだぜ。」
とらさん「わ 」
まんじさん「村6じゃなかったけ?」
ストレンさん「……共有者を人外が騙るのは…自殺行為。つまり大和は○」
ウルフさん「あ、そうか。俺の狩人騙りがトラウマなんだなおめえら……」
カレギアさん「いまさらながら勉強になります マジで今度はこうならないようにします」
大和さん「狐らしき動きも見つからない。」
アカントさん「自分初心者で全然喋れないんですよ」
ルクさん「とらは、吊られてもいいって言ったが、狐だとしたらかなりリスキー。しかし「俺も」という出方はつまりファルコが出たのを見てから出てるから、裏側まで読んでたらトラの狐ありえなくもない。」
大和さん「狼@1…?」
スカイさん「カレギアさんは悪くないですよ!
僕なんか速攻で死にましたし…」
ウルフさん「狐を吊るか狼を吊るかの運ゲーになったな」
ストレンさん「村人の数:7
狼の数:恐らく1(?)
狐:……正直とっくに吊れてると思いたい。」
大和さん「アカントさん。反論は?」
まんじさん「狐らしい反応がないのが気がかり。狐はどんなんだっけ?」
とらさん「狼あと一匹ってことか」
アカントさん「自分人柱行きます?」
ルクさん「▼アカント→▼とらで。」
ファルコさん「アカントかとら吊れば終わる」
碇シンジさん「カレギアさんが錯乱してる」
ウルフさん「ま、狩人は『なに言ってんだこいつ』って目で狩人CO見てりゃいいんだぜ。ほっときゃ真に誤認した狼が噛むだろうし噛まれなきゃ処刑だからよ。」
大和さん「アカントが全然しゃべんないから…。」
カレギアさん「みなさんもお疲れさまでした(´;ω;`)ハズカシイ」
とらさん「む。吊られるとしたらわしかアカントになる感じか?」
ストレンさん「このまとめから……アカントorとらの2択になるね」
大和さん「占いCO
ストレン視点→ルク○、まんじ○、カレギア○ ファルコ○


霊能CO
フリーザ視点→ ベルコ○
ランシーン視点→ ベルコ○

共有CO 大和 

狩人CO フリーザ(4日目
    カレギア(4日目

狂人CO フリーザ(5日目


吊り ベルコ→スカイ→キョン

噛み ウルフ→ランシーン→カレギア

突然死 シンジ

完グレー
アカント、とら、」
カレギアさん「自分なんかバウムクーヘン喉に詰まらせて土に還ればいいんだわ!!」
ベルコさん「カレギアさんドンマイです!」
スカイさん「お疲れ様です!カレギアさん!」
まんじさん「うむ。」
ストレンさん「フリ−ザ:少なくとも村人ではない
まんじ:○
大和:共有
ファルコ:○
アカント:???
ルク:○
とら:???」
ファルコさん「カレギアは炙り出されて噛まれる。そうすると狩人がいなくなって、占いは無防備になるから……まぁ、当然だな…」
カレギアさん「もうホントやだ
ごめんなさい」
碇シンジさん「カレギアさん自虐しないで!」
ルクさん「狂人以外に何にも見えなかったがな…」
まんじさん「大和さんまとめお願いします」
大和さん「狼@1っぽいんですよね。」
カレギアさん「どうも!バ狩人ことバカレギアです(*ノωノ)」
ウルフさん「占い保護の狩人ゲーで勝てた村だったんだぜ……反省しなさい&#128162;」
フリーザさん「これはもう隠す必要もありませんね。狂人coです」
ルクさん「縄が1つ減ったな」
ファルコさん「おはようさん。」
とらさん「これまずいんじゃねーか」
カレギアさん「はぁ。。。もうホント自分をころころしたい」
ストレンさん「うあぁぁぁ…ファルコ○…狼見つけられ…あれっ?」
アカントさん「おはようございます」
ルクさん「…………。」
ベルコさん「そうですね!霊界の我々も一緒に推理しよう的な」
大和さん「やっぱりですか」
ウルフさん「バカレギア!!」
とらさん「おはようさん」
大和さん「おはようございます。」
ウルフさん「スカイが吊れてるからなあ。狼2ならこんなもんなんじゃねえか?
ああ、スカイの霊能結果隠しに噛んできたのかそうか。」
5日目の朝となりました。(17/03/26 23:23:32)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを占います。 >>> ストレン <<<
大和さんの会話「…全然わからなくなってきた」
カレギアさんの独り言「アホ狩人カレギアでしたぁ(^▽^)/」
カレギアさんを狙います。 >>> フリーザ <<<
ストレンさんの独り言「……少しでも狼の出遅れを狙うなら…残り10秒で占い」
ベルコさん「狼二人ならこれくらいコンパクトに会話がまとまってても違和感ないか」
碇シンジさん「確か、今回は1回の可能性もあるので全員で、調べようって感じでしたね」
スカイさん「お疲れ様です!キョンさん」
キョンさん「どうも、俺も今日は何度か弾かれたなあ。」
ウルフさん「吊りあと3か……グレー4人、ファルコととら抜けば2人わいけるだろ。」
ストレンさんの独り言「今回は狼サイドがカレギアを潰そうとしてたらしいし、そこへ投票してたファルコかなぁ…」
大和さんの会話「どうなってんの…」
カレギアさんの独り言「あと数分で・・・」
ベルコさん「4日目の狼会話の少なさって資料になりますかね。半分くらい減ったんですけど。」
スカイさん「前は死んだら役職が見えたのに今回は見えないんですね」
カレギアさんの独り言「くっ!殺せ!」
碇シンジさん「切実にWi-Fi環境が欲しいと思う今日このごろ」
大和さんの会話「一人ですかこれ…?」
ストレンさんの独り言「ファルコ:急に村人寄りの発言したように見えるけど…?
アカント:……イマイチ印象が薄い…
とら:初心者って言ってたけど…んー…どうも雰囲気は村っぽい」
ウルフさん「お疲れキョン。」
カレギアさんの独り言「うえっへっへぇん><」
ファルコさんの独り言「俺は最初シンジに入れたんだよな。ルクの発言に対して、グレランはどうかって言ってたのがどうもな……」
ウルフさん「まあ奇数が偶数になっただけだからな。吊りは変わらんししゃーねえしゃーねえ」
とらさんの遠吠え「そうだな。カレギアが狩人ならつぎはストレンだ」
フリーザさんの遠吠え「貴方は狐ではないと言われましたね。まあ、占いがどうするかによりますが…」
カレギアさんの独り言「俺ですよねぇwww」
カレギアさんの独り言「アオォーーン・・・」
ストレンさんの独り言「フリーザ:村人ではない
まんじ:ボクが占った
大和:共有者らしいけど…相方は初日犠牲者……まさかね。
カレギア:恐らく今日のお弁当」
大和さんの会話「悩んでもこれですからね」
ベルコさん「キョンさんお疲れ様です〜!」
ウルフさん「狼1吊れてるわけだしな。シンジはグレーにいたのにグレラン推奨してたからここ狼はない……」
フリーザさんの遠吠え「それで狐はファルコさんかアカントさんのどっちかになりましたね。これは占いに任せますか…」
スカイさん「僕も憎いです…通信制限…」
大和さんの会話「全然わからない」
とらさんの遠吠え「わかった。わしはまだ怪しまれちゃいないのか?ルクがやっないだな」
碇シンジさん「<ウルフさん
本当に申し訳ないです」
大和さんの会話「…。」
フリーザさんの遠吠え「噛みましょう。私は狂人coしますので」
碇シンジさん「通信制限が憎いです」
ストレンさんの独り言「さーて、キョンを吊れた上に何故かシンジはペナルティ」
大和さんの会話「フリーザ…」
碇シンジさん「最後の発言以降、急激に重くなって消えました」
ウルフさん「あるある。でもシンジ、グレランじゃだめなのかって意見はよかったぜ。
発言は少ないが意見してるのとしてないのとでは大違いだからな。」
カレギアさんの独り言「うっひょおおおおおおあああああああ」
ファルコさんの独り言「シンジ…回線悪かったか?」
大和さんの会話「これ以上グレーいじるわけには…」
カレギアさんの独り言「なんだか自己嫌悪・・・」
スカイさん「大丈夫ですか?
お疲れ様です!シンジさん」
とらさんの遠吠え「狩人出てきたがどう見る?」
ベルコさん「わ〜仕方ないですよね回線はどうにもこうにもですもんね」
大和さんの会話「…」
カレギアさんの独り言「やっちまったぜ/(^o^)\」
ストレンさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
4日目の夜となりました。(17/03/26 23:17:43)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストレンさん0 票投票先 → キョンさん
アカントさん3 票投票先 → キョンさん
ファルコさん0 票投票先 → アカントさん
まんじさん0 票投票先 → キョンさん
とらさん0 票投票先 → キョンさん
ルクさん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん6 票投票先 → アカントさん
大和さん0 票投票先 → アカントさん
フリーザさん1 票投票先 → キョンさん
カレギアさん0 票投票先 → フリーザさん
ベルコさん「シンジさんっ…!」
碇シンジさん「すみません、急激に重くなりました。」
スカイさん「シンジさんが抜けた?!」
ウルフさん「あーシンジ……」
ウルフさん「>ランシーン
お、そうだったか。俺は白目で見てたが、ラッキーパンチだな。」
碇シンジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ベルコさん「なるほどなぁ」
スカイさん「すみません…ちゃんと見てませんでした…」
ウルフさん「募集されてから出る人柱なぞ置いておけん」
ウルフさん「人柱の白さは自分から言い出さねえと意味ねえんだよなあ」
ベルコさん「狐はいますが今回猫又はいませんよ!」
ウルフさん「>スカイ
今回は猫いないぜ」
ウルフさん「シンジはルクにちゃんと意見してるだろ
有益な村だぞ」
ベルコさん「人柱立候補していた人を除外する作戦なんですね。」
スカイさん「そういえば猫又は誰でしょう?」
とらさん「投票がおおかったのはシンジだな」
まんじさんルク氏の発言を参考にキョン吊ろうか?
ストレンさん「そうなんだよねー、ボクを噛み殺そうものならキツネにつままれるねー」
大和さんシンジさん吊りましょ
ルクさん「ファルコとトラは非狐と見ていい、だからここは後回しだ。」
ストレンさん「完グレー
キョン、碇シンジ、ファルコ、アカント、とら」
カレギアさん「はぁマジでごめんなさい もっと経験積みます」
ルクさん「あと縄は5本、完灰も5だ」
大和さん「…んー…」
カレギアさん「次は炙られないように確実に狩人して殺る!」
まんじさん狐が気になるな
ストレンさん「フリーザはわざわざスライドCOした

○出されてたカレギアが狩人COしちゃった。

まぁ…十中八九カレギアさんお弁当…」
ウルフさん「シンジいいぞ
その人柱募集は無意味だ」
キョンさん「情報量も少なすぎるしな。俺はルク氏の意見に従うぞ。構わん。」
とらさん「わしでもいいぞ。まだ慣れてねぇ」
ルクさん【みんな落ち着け、ファルコ以外のグレーをここから連日吊れば勝てる】
ベルコさん「狐の心配はせずにこのまま突き進んじゃうんですかね?」
ルクさん「【完グレーの村人、おら、出てこい!】」
ファルコさん「>ルク
吊られても良いぜ。発言すくねぇしな俺。」
碇シンジさん「<ルクさん
グレランじゃあ、だめなんですか?」
ウルフさん「フリーザ偽霊能は見えてただろ
ランシーン噛まれてるしよ
というか狂濃厚な霊能なんていずれ吊るんだから狩人が出ることねえよ……」
とらさん「フリーザが狂人ってならまだ残しとくのも手だな」
大和さん「とりあえず狂人でも人外の可能性あるなら切りたい…」
ファルコさん「いや、霊能が二人居た時点でどっちか騙りだろ」
カレギアさん「ですよねぇ/(^o^)\」
ルクさん【完グレーから今日の処刑に選ばれてもいいぞって村人出てきてくれ】
ストレンさん「ファルコ、キョン、フリーザに投票を絞る…フリーザは…狂人かもしれないし、

ファルコかキョンのどっちかで!」
ファルコさん「カレギア…炙り出されたぞお前……」
スカイさん「次は占い師になりたい……」
ウルフさん「フリーザの策に嵌められてやがる……」
カレギアさん「あとこのタイミングで出たのは情報が少ないといわれた状況で一人でも騙りが証明できるならと思って出ました 今日噛まれるだろうけどごめんなさい」
ウルフさん「こりゃカレギア抜かれて占い噛まれて終わりだな」
とらさん「狩人二人か」
ルクさん「ちょ、白打たれてるのになぜ出た?>カレギア」
ストレンさん「……カーレーギーアーさーん?
『っにゃあああ!!!カレギアさん○!!!』」
大和さん占いCO
ストレン視点→ルク○、まんじ○、カレギア○


霊能CO
フリーザ視点→ ベルコ○
ランシーン視点→ ベルコ○

共有CO 大和 

狩人CO フリーザ(4日目
    カレギア(4日目

吊り ベルコ→スカイ

噛み ウルフ→ランシーン

完グレー
アカント、ファルコ、とら、シンジ、キョン
ベルコさん「な、なるほどあぶり…推理ほんとダメダメで真に受けてしまった…」
ルクさん「なんで」
ランシーンさん「ウルフ。スカイが狼でしたよ。」
まんじさん俺に考えがある。前回投票カレギアに入れたファルコ、キョン、フリーザ行動をに絞ろう。狼同士互いにわかる。 あとはきつねをさがさなきゃな
キョンさん「>カレギア氏
俺の見落としもあるかもしれないですが、比較的少なく見えました。」
ストレンさん「…ボクは…フリーザさんを吊るのは後にするべきだと思う。狂人かもしれないし、」
カレギアさん「ずっとストレンさん守ってました 共有噛みが怖かったけど、占い師は守らなければならないとおもったので」
碇シンジさん「狩人2人目把握です」
ルクさん「フリーザはとりあえず狂放置かな?狂人だとしたら霊続けてるほうが狼利だったと思うが。」
ウルフさん「もう、なんで出るんだよカレギア……」
フリーザさん「潜伏していたらグレランでやられる可能性があるでしょう?」
ファルコさん「フリーザ苦しいな。」
大和さん「そろそろ人外吊らないtとやばいですよね」
カレギアさんはぁ・・・まだ隠れていたかったけど、狩人COです!
ウルフさん「ランシーンお疲れさん!
あとでなでなでしてやろう。」
キョンさん「対抗ナシか。」
ストレンさんいやぁ…狩人だったら……霊能宣言はしないで潜伏するよね…
ルクさん「あとグレー誰だっけ。」
カレギアさん「キョンさん> え、発言少なかったですか?」
ウルフさん「へいへい狩人炙りの狂人ご苦労」
ルクさん「ちょっと考えてる」
ベルコさん「え…フリーザさんが本当なら狼陣営全員潜伏なんだ…」
大和さん「狩人対抗居ない?大丈夫?」
ランシーンさん「おつありですよ。」
ストレンさん「あー…なるほどねー……フリーザさん常人じゃないから放置?」
ウルフさん「フリーザ苦しいw」
フリーザさん「護衛先はずっと占いにしておりました。霊能は対抗がいましたし大丈夫かと思いましたが…」
ウルフさん「しっかし狼吊れずにあと5縄か。まあ占い抜かれねえ限り狼の勝ちはないからもう勝ったようなもんだな。」
キョンさん「カレギア氏白だったか。スマン、スカイ氏と同じ理由での投票だ。」
とらさん「ランシーンって霊能だったんじゃ」
ファルコさん「ランシーン噛まれたか…」
碇シンジさん「狩人把握しました」
ベルコさん「霊能の一人が!ランシーンさんお疲れ様です!」
大和さん「…。」
アカントさん「ランシーンさん噛まれましたね……」
スカイさん「お疲れ様です!ランシーンさん!」
ストレンさん「黒をあぶり出せ…ん?ランシーンさんが死んだ……??」
ファルコさん「おはようさん。」
フリーザさんこういうのは役職チェンジといいますかね?狩人coです。
まんじさん「おはようござい」
アカントさん「おはようございます」
ランシーンさん「ああ、やはり噛まれましたか」
キョンさん「おはようございます。」
カレギアさん「おはようございます!」
ストレンさん「っにゃあああ!!!カレギアさん○!!!」
とらさん「おはようさん」
碇シンジさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/03/26 23:04:45)
ランシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを占います。 >>> ストレン <<<
ウルフさん「アカントの投票ってあれな、二日目な。今日じゃなくて。」
ストレンさんの独り言「カレギアさんかぁ……狐も気になるけど…ままよ!」
ランシーンさんを狙います。 >>> フリーザ <<<
スカイさん「なるほどです…」
碇シンジさんの念話「何を狙っているんだろ」
ストレンさんの独り言「……(ダイスころころ)……3!」
大和さんの会話「早噛みしないのも不思議なんですよねぇ」
ウルフさん「それを誰よりも早く気づいて喋る、これが大事なんだ。発言の中身より速度が大事になることもある。」
碇シンジさんの念話「票がアカントさんなんだよな」
碇シンジさんの念話「何気にまんじさんが、僕とスカイさんを警戒したのに」
ウルフさん「>スカイ
今日は誰を吊るのか、占い師はどこを占うのか、霊能者はどっちが偽か、昨日の投票先でおかしな点はなかったか、いろいろあったぜ。たとえばアカントがフリーザに投票してるだろ。なんでグレラン進行なのに霊能に投票してんだ。おかしくね? とかな。」
ストレンさんの独り言「……正直どれも一緒に見えた。

キョン→1
碇シンジ→2
カレギア→3」
大和さんの会話「んー…今のところ引っかかるのが…居ない…。」
スカイさん「どうもです!」
カレギアさんの独り言「大和さんには申し訳ないけど」
大和さんの会話「……そろそろ噛まれそうですかね」
キョンさんの独り言「狂ってるのはゾンネンスターンの絵画くらいにしておいてくれ。」
ウルフさん「だろうなあ。噛まれねえ多弁とか怪しすぎてアレだから早く噛んでほしいといつも思ってるんだが……〇も貰えね不気味な完グレーのままいつも生き残ってるしよ。このほうがすっきりくるぜ。」
とらさんの遠吠え「わかった」
ストレンさんの独り言「…こーれは、あの三人の中から選んでみようかな」
カレギアさんの独り言「そういや日記ってどうつけんだろ? とりま占い鉄板で」
フリーザさんの遠吠え「ランシーンさんでしたね」
フリーザさんの遠吠え「霊能なら守られていないと思いますからね」
とらさんの遠吠え「そうだな。れいのう誰だったっけか」
カレギアさんの独り言「狩人COはまだ早いし噛まれて終わりだしなぁ なんとか投票されんように・・・」
ランシーンさんの独り言「狼を吊れましたか。これは良いですね。まぁ、噛まれなければの話ですが…」
とらさんの遠吠え「まて、れいのうCOしてなかったか?」
フリーザさんの遠吠え「まだ狩人が残っているかもしれません…難しいですね。今日は霊能でどうでしょう」
ベルコさん「スカイさんお疲れ様でーす!」
スカイさん「まだ慣れない部分があります…なにを発言すれば…」
ストレンさんの独り言「んぅー…むむむ…はむっ(うまい棒ピザ味もぐもぐ)」
ウルフさん「まんじはなんだ? アカントに入れたのか」
ベルコさん「ウルフさんのは有力な発言者はつぶしていこうって感じの噛みですかね?」
ファルコさんの独り言「やべぇな…あんまり発言してねぇから疑われても仕方ねぇぞこれ……」
フリーザさんの遠吠え「明日は私、狂人アピールとして狩人coしてきますね」
碇シンジさんの念話「明日の噛みでグッジョブが出たら警戒か…」
ストレンさんの独り言「んー…カレギア、シンジ、キョン……パっと見た感じ、同調ばかりであんまり積極的とは思えなかったのがなぁ…」
キョンさんの独り言「つくづく俺は村人が向いているのだなあと思うばかりだ。」
とらさんの遠吠え「ストレンやるか?」
スカイさん「お疲れ様です……」
ウルフさん「スカイ、二日目に誰よりも早く投票先について言及してていい白さだったぞ」
とらさんの遠吠え「占いが一人ってのが気になるがよ、どーなんだ」
カレギアさんの独り言「うげ、おれ結構票集まってるぅ」
大和さんの会話「アカントも動きがなさそう…」
碇シンジさんの念話「そろそろかまれそうかな」
ウルフさん「お疲れスカーイ!」
スカイさん「ヤラレチャッタ」
フリーザさんの遠吠え「仲間が減りましたか…」
大和さんの会話「うん…そっち行きますよね」
碇シンジさんの念話「取り敢えずは生き残った。」
ウルフさん「狐探しの噛みなのかね、グレー噛み
んなわけねーか。俺狐くさくはなかっただろ。」
ストレンさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
とらさんの遠吠え「吊られたか」
3日目の夜となりました。(17/03/26 22:58:54)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストレンさん0 票投票先 → 碇シンジさん
アカントさん2 票投票先 → スカイさん
ファルコさん0 票投票先 → カレギアさん
まんじさん0 票投票先 → アカントさん
スカイさん4 票投票先 → アカントさん
とらさん1 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん3 票投票先 → スカイさん
ルクさん0 票投票先 → 碇シンジさん
ランシーンさん0 票投票先 → とらさん
キョンさん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん0 票投票先 → スカイさん
フリーザさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん3 票投票先 → スカイさん
ウルフさん「ストレンよく言った」
ベルコさん「占い噛みたいですけど狩人いますし狐のこともありますしね。狐狙って噛みさき絞るのもアリですけど。」
ウルフさん「これルク噛まれるな。そしたら喋れるやつまんじとストレンだけになっちまう。
まんじも早々と噛まれるだろうし……」
スカイさん「グレランですか?」
ストレンさん「じゃあグレラン!」
まんじさん「理由は発言量、まあ慣れてないから仕方ないが」
フリーザさん「ということはやはりグレランですかね?」
カレギアさん「グレラン?」
ストレンさん「まんじさーん?占ったのに仲間割れはめっ」
大和さんとりあえず明日からはできるだけ指定出せるようにがんばりますね
ウルフさん「白確に引っかかるなまんじ」
ストレンさん「ぶっちゃけちゃうと共有片方のみってのはすっごく不安になっちゃうけど……、多分大丈夫だと思ってる」
まんじさん「シンジかスカイなんだが」
ファルコさん「大和も白だったな。すまん。」
まんじさん「ルク氏の発言引っかかるなぁ」
スカイさん「ルクさんとまんじさんでローラーですか?」
ウルフさん「>ベルコ
狼に弁当やらずに済むし占い真確定だからな。これ狼は占い抜かねえと勝ち目ないぜ。」
ストレンさん「ん、処刑してから占うから、被りがあるとしたら…狼の噛み占いくらいのはずだけど…」
ルクさん「情報少ないからそんなの、大和の直感でいいんだよ」
ファルコさん「なら、ルクとマンジで決めてくれ」
大和さん「共有居ないのが大きすぎてわかんない…」
とらさん「なるほど」
ウルフさん「ルクが指定しろw」
とらさん「白確ってえとだれになるんだ?」
ストレンさん「ん、じゃあ…まんじさんとルクさんの二人で釣り先提案を出してみる…?」
ウルフさん「霊ロラなあ。狐保護するメリットあるのかね、この村。」
アカントさん「となるとルクさんまんじさんが指定する感じです?」
大和さん「指定入れるにしても情報少なすぎませんか…?」
ルクさん「投票先から推理が進まないと思うから投票先要素は必要ない。それより占い先と処刑先がかぶるほうがマズい」
ストレンさんむむむぅー…次の占い…
フリーザ、まんじ、大和、ルク、ランシーン

…ここ以外から怪しいと思った人を占う……んんーむむむ…
ベルコさん「共有初日さんっていうのはある意味良かったように思ったりするんですけどどうなんでしょうね」
スカイさん「なにを発言すればいいですか?」
ルクさん「いや、白確の誰かが投票先指定したほうがいい」
碇シンジさん「グレラン把握です」
ルクさん「あー」
とらさん「今日もグレランか、把握」
大和さん「とりあえずまだグレー削らないと情報少ない…」
アカントさん「グレラン了解です」
まんじさん「狼からすると疎ましいからな」
ウルフさん「占いもひとりで真確定だから破綻もしねえだろうし……」
カレギアさん「グレラン了解です」
キョンさん「オッケー、グレラン把握だ。」
スカイさん「すみません…まだなれなくてなにを発言すればいいのかわからなくて」
ストレンさん「そっかぁスカイさん一番無言かぁ…」
大和さん「潜伏の気配しかしないから霊ロラも…んー」
碇シンジさん「キョンさんと同じくですね、潜伏も有り得ますし」
まんじさん「自分も」
カレギアさん「でも占い一人なら騙りの心配がない・・・?早めに黒が出てくれると村としては吊り先に困らないですね」
とらさん「わしも無言だし似たようなもんか。」
ストレンさん「個人的にキョンさんへ投票したのは…2言しか発言がなかったのが気になったから」
ファルコさん「俺もキョンと同じ理由だ。」
フリーザさん「ほう、グレランですか。了解しました」
スカイさん「次もグレランですか?」
キョンさん「スカイ氏に投票したのは無言だったって理由だけだ。」
アカントさん「ウルフってよく噛まれますよね……」
大和さん「とりあえずまだグレラン…かな」
まんじさん完グレーから行くセオリーでどうでしょう
ランシーンさん「判断材料が少ないですね…グレー減らしますか?」
スカイさん「はい」
ストレンさん「修正すると、こうかぁ」
大和さんあっごめんなさい
ルクさん「スカイも票が集まってたな。」
ストレンさん占い
ストレン視点→ルク○、まんじ○

霊能CO
ランシーン視点→ベルコ○
フリーザ視点→ベルコ○

共有CO
大和、初日犠牲者

吊り
ベルコ、

噛み
ウルフ

完グレー
キョン、碇シンジ、カレギア、ファルコ、アカント、とら、スカイ
キョンさん「これだけじゃあなぁ…」
大和さん「占いが一人ってのが…ねぇ」
ファルコさん「まとめお疲れさん」
ベルコさん「そうなんですよね〜!でもこっからでも推理しようと思います〜!霊能も答え見えないのでね!」
ルクさん「大和まとめ感謝、グレーのウルフ消し忘れくらいかな?」
碇シンジさん「<大和さん
合ってます」
カレギアさん「大和さん> まとめありがとうございます!」
まんじさん大和さんまとめお願いします
とらさん「まーったくわからんぞ」
ウルフさん「ベルコ狐な。当然考慮するわな。」
カレギアさん「判断材料がなさすぎますね^^;」
大和さん占いCO
ストレン視点→ルク○、まんじ○
視点→

霊能CO
フリーザ視点→ ベルコ○
ランシーン視点→ ベルコ○

共有CO 大和 

吊り ベルコ

噛み ウルフ

完グレー
ウルフ、アカント、ファルコ、スカイ、とら、シンジ、キョン、カレギア

間違ってない…?
まんじさん「今回もグレーで?」
スカイさん「次にどうします?」
ルクさん「ストレン>あるならベルコ狐だから、生存確定じゃないと思うぞ」
ウルフさん「お疲れさんベルコ。久しぶりだったのに二日目吊りとはなあ」
まんじさん「おや、霊能同着」
碇シンジさん「初日から狐を殺れたら進行も楽なんですけどね」
大和さん「出揃いましたか…?」
ファルコさん「おはようさん。」
ランシーンさんもう一度。ベルコは白でしたよ。
ウルフさん「フリーザ真切ったからかー?」
ルクさん「まさかの灰色狭くしてきた?!狼大丈夫なのか。」
まんじさん「霊能結果下さい」
ベルコさん「お疲れ様です〜!」
ランシーンさん「おはようございます。霊能結果、ベルコ白です 」
ストレンさん「…とりあえず…狐は残ってるね」
アカントさん「おはようございます」
フリーザさんおはようございます。霊能結果、ベルコさん白です
キョンさん「おはようございます。」
ベルコさん「え〜!ウルフさん噛まれた…」
カレギアさん「おはようございます!」
とらさん「おはようさん」
ストレンさん「改めておはよー!!」
スカイさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます。」
ウルフさん「戦力噛みかよー」
碇シンジさん「おはようございます」
ストレンさん占い結果!まんじさん○!!
3日目の朝となりました。(17/03/26 22:47:31)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじさんを占います。 >>> ストレン <<<
碇シンジさんの念話「呪殺か、噛みつきか?」
大和さんの会話「…」
碇シンジさんの念話「次は人狼をやってみたいなぁ」
大和さんの会話「…グレー指定は占いが対抗居ないから…。」
ウルフさんを狙います。 >>> とら <<<
大和さんの会話「…次の吊り指定…」
ストレンさんの独り言「どうしようかなぁ」
とらさんの遠吠え「ウルフでいくぞ。のちのちめんどくさそうだ」
ウルフさんの独り言「ベルコよりスカイ吊るべきだったろ……投票先発言を最初にしたのはまあ、白いけどよ」
大和さんの会話「早噛みもなさそうな感じ…」
碇シンジさんの念話「逃げたい」
フリーザさんの遠吠え「なるほど、それではキョンさんに…」
碇シンジさんの念話「こっちには来るなよ。」
スカイさんの遠吠え「じゃあウルフさんにしましょう」
スカイさんの遠吠え「キョンさんいきます?」
フリーザさんの遠吠え「今日はウルフさんを噛めますか?」
とらさんの遠吠え「スカイ狙われてるしよ、誰か噛んどいた方がいいんじゃねーか」
ベルコさん「初日犠牲者さんお疲れ様です!」
大和さんの会話「…まぁ…うん」
ランシーンさんの独り言「COしましたし、狩人は占いを護るでしょうから今夜噛まれるかも知れませんねぇ…しかし、フリーザが狂人か狼かを知らせることが出来ましたかねぇ。」
キョンさんの独り言「俺に黒判定だとすればストレンが人狼か…?」
フリーザさんの遠吠え「占いには狩人がいるでしょうし、霊能も噛めませんね…」
大和さんの会話「完全に潜伏狼…?」
キョンさんの独り言「もういいか…とりあえず人狼のサポートはしたいが…」
大和さんの会話「狂人の線っぽいんですよね…」
スカイさんの遠吠え「誰噛みます?」
とらさんの遠吠え「誰噛むんだ?」
カレギアさんの独り言「ベルコさん なんだか申し訳ない」
ベルコさん「わ〜怪しまれないようにちゃんと発言しておけばよかった〜吊無駄にさせちゃったな…申し訳ないです。」
キョンさんの独り言「あ、しまった。普通に村人感覚でやっちまってた。」
大和さんの会話「どこかのタイミングで霊能切り始めないとなんですけど…」
ウルフさんの独り言「ベルコ〜……貴重な戦力が……」
ストレンさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
とらさんの遠吠え「まだ会話についていけん。すまねえな」
スカイさんの遠吠え「次どうします?」
大和さんの会話「…大丈夫ですかねこれ…。」
フリーザさんの遠吠え「しかし、これは少し厳しい展開になりましたね…」
ウルフさんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(17/03/26 22:41:42)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → スカイさん
ストレンさん0 票投票先 → キョンさん
アカントさん0 票投票先 → フリーザさん
ファルコさん2 票投票先 → スカイさん
まんじさん0 票投票先 → ベルコさん
スカイさん4 票投票先 → ベルコさん
とらさん0 票投票先 → ファルコさん
碇シンジさん1 票投票先 → スカイさん
ベルコさん6 票投票先 → ファルコさん
ルクさん0 票投票先 → ベルコさん
ランシーンさん0 票投票先 → 碇シンジさん
キョンさん1 票投票先 → スカイさん
大和さん0 票投票先 → ベルコさん
フリーザさん1 票投票先 → ベルコさん
カレギアさん0 票投票先 → ベルコさん
大和さんではグレランで
ウルフさん「>ウルクスス
このクズ白!」
碇シンジさん「グレラン把握しました」
ストレンさん「ボク、ルク、大和
ここ以外の人たちから投票だね!」
ファルコさん「狼が霊能COするとは考え憎いな…噛み殺されないから、対抗したやつが死ねば怪しまれるんじゃねぇか?」
アカントさん「グレラン了解しますた!」
大和さん「情報少なすぎなのでグレラン行きましょうか」
ウルフさん「霊能は狂だろ。フリーザ真は俺もう切った」
フリーザさん私も潜伏を考えていたのですがやはりグレーは減らしておきたいですからね。それに霊能の仕事何もせずにグレランでやられたくはありませんし…
碇シンジさん「グレランでOKですか?」
カレギアさん「グレラン了解です」
キョンさん「グレラン了解。」
まんじさん吊り先下さい
ルクさん「やだよ俺まとめ嫌いだもん←
ストレンさん霊能者のどっちかは狼だと思ってた((((がたがた
とらさん「わーったよ、頑張るぜ、」
大和さん「ウルフさん>
まとめは出来ますからっ」
とらさん「最初はグレランってやつだろーなー」
ウルフさん「あと、とらなんか喋れー吊るぞー」
まんじさん「ストレンいい推理だ」
カレギアさん「今日の吊先が安定しないままですね・・・」
ストレンさんよし、明日はグレー占う!
ウルフさん「>大和
朝の結果が揃ったらで。ていうかルクにまとめ頼んでいいんじゃねえか。」
ルクさん「占師確定だから狩人は占師鉄板、霊狂予想だが霊に狼あり得ると思ってる奴いる?」
大和さん「最初期グレラン行きましょうか。」
ストレンさん「あ、じゃあ狩人さんは…うぁああそうしたら霊能者が噛まれ……あれ?噛まれたら残った方が狼じゃ…」
スカイさん「最初は適当に投票ですか?」
ルクさん「出方だけ見ても真贋フラットで見てる」
大和さん(まとめはどのタイミングで…?
まんじさん「霊能潜伏は常套手段だからグレーは薄いな
フリーザさんCO迷った理由を」
ストレンさん「んー…占うとしたら…グレー?」
ウルフさん「ストレン、グレーを狭まるのが先だぜ。」
ルクさん「灰占じゃなきゃダメだろ」
ウルフさん「この出方だとランシーンが若干真めか。
縄は6だ。グレランから入ってもいいぞ。狐保護も真占い確定だからいらねえだろ。」
ストレンさん「んー……次の占い…どうしよう」
ファルコさん「霊能二人か」
ルクさん「霊能占うとか正気か?」
ランシーンさん遅くCOした理由は、あぶり出されて噛まれるのを防ぎたかったのですが、先にCOされたので対抗することにしました。
ルクさん「あ、1-2ね。」
カレギアさん「霊能2把握です」
ストレンさん「むむむ…どっちかは騙り…どっちかを占いたくなる…」
ルクさん「1-1盤面?共1対抗無のため初日犠牲は共確、ここまでに真占が潜伏する意味もないので占確、俺も白確でいいか。」
ベルコさん「対抗霊能も把握です!」
碇シンジさん「霊能2人ですか?」
ウルフさん「ふむ。霊能2か。
ランシーンはそのようすだと潜伏しようとしてたのか?」
ストレンさん「COと白を抜いた12人…の内の1人……だから噛まれることも釣られることもそんなに高くはないけど…んー…」
フリーザさん「おや、対抗ですか…」
キョンさん「善良なる一般市民です。」
ウルフさん「フリーザ了解。
ちと遅かったが今後の発言を早くしてくれりゃいいぜ。」
ランシーンさんおや。では対抗しますよ。霊能COです。
ベルコさん「霊能さん把握です!」
カレギアさん「霊能把握です^^」
碇シンジさん「霊能把握」
まんじさんまあ、初日は仕方ないとして、吊り先だ
ウルフさん「じゃあ大和がまとめ、でルク真占いで決め打っちまうぞ。」
とらさん「占いと共有把握なー」
大和さん「了解です」
カレギアさん「狩人さんどっち護るんだろうw」
大和さん「霊能出ないですか…?」
フリーザさん私が霊能です。
碇シンジさん「霊能はどうします?」
ストレンさん「とりあえず……情報引き出せなくてごめんなさいぃ……」
碇シンジさん「お疲れ様です。大和さん」
大和さんどうせ噛むなら私…!
フリーザさん「ということは対抗もありませんしストレンさんは真のようですね?」
ウルフさん「で、共有初日なら霊能生きてるんだろ?
出ねえのか?」
ルクさん「ストレン占師、俺白把握。
大和相方乙把握。」
カレギアさん「大和さんなんて言うか・・・ドンマイですw」
大和さん「泣いていいですか。」
ランシーンさん「対抗は…?」
大和さん本当に。
カレギアさん「占いと共有把握です^^」
碇シンジさん「占い把握」
ウルフさん「ほんとこの村初日が役職持ってくな」
大和さんほんと泣きそう
ストレンさんあー、念のため強く発言でやり直すね。

占いCO! ルクさん○!
ベルコさん「占さん共有者さん把握です」
フリーザさん「また初日が役職持ちですか…」
ウルフさん「大和www」
ファルコさん「初日……」
大和さん「占い1…?」
ファルコさん「占いCO把握。」
ストレンさんま た 初 日 な の …
碇シンジさん「<ウルフさん
無事に復帰しました」
まんじさん「おはようございました 占いの方はCOお願いします。狐いるのか」
大和さん共有CO
相方初日犠牲者です
キョンさん「おはようございます。」
アカントさん「おはようございます」
フリーザさん「おはようございます。占い把握です」
ウルフさん「ストレン占いCOな
他は?」
ルクさん「おはようだ。」
ランシーンさん「おはようございます。」
とらさん「おはようさんな」
カレギアさん「おはようございます^^」
碇シンジさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん「おはようるふ
シンジくん落ちたらしいが戻れたか?」
スカイさん「おはようございます」
ベルコさん「おはようございます〜」
ストレンさん「占いCO! ルクさん○!!」
大和さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/26 22:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルクさんを占います。 >>> ストレン <<<
大和さんの会話「勝利を刻んでみせます。」
大和さんの会話「がんばりますよ」
碇シンジさんの念話「しかし、アイコンがあったとは…」
大和さんの会話「…わかった……」
大和さんの会話「うん…」
大和さんの独り言「(誰も見ていない所で演技する」
大和さんの会話「………」
大和さんの会話「やだって…」
碇シンジさんの念話「大丈夫かな」
大和さんの会話「ねぇ。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とら <<<
大和さんの会話「やだ」
大和さんの会話「……」
まんじさんの独り言「狐いるのか」
大和さんの会話「ねぇ…」
大和さんの会話「死んじゃうんでしょ…」
キョンさんの独り言「占い師騙りなんて初心者に出来るワケねぇだろ。」
大和さんの独り言「すでに胃が痛い…」
大和さんの独り言「大丈夫じゃない…」
スカイさんの遠吠え「誰が噛みます?」
キョンさんの独り言「これもうわかんねぇな」
大和さんの独り言「…心細い…」
大和さんの独り言「…意味ないですよね会話」
大和さんの会話「死ぬ?」
スカイさんの遠吠え「じゃあフリーザさんお願いします」
とらさんの遠吠え「任せるぞ、フリーザ。わしは様子見する」
大和さんの会話「んぇ…」
大和さんの会話「狼3…そして共有が初日…」
フリーザさんの遠吠え「というわけでよろしく頼みますよ。私は霊能の真似でもしますかね?」
とらさんの遠吠え「わしは今日が初めてだからよ、よろしく頼むぜ」
ウルフさんの独り言「なんだ、猫いねえじゃん」
スカイさんの遠吠え「とらさん、フリーザさん、よろしくです!」
碇シンジさんの念話「楽しもう」
大和さんの会話「えちょ…んえ!?」
ランシーンさんの独り言「おや、久しぶりに霊能者ですか。んふふ、頑張るとしましょう。」
ストレンさんの独り言「どはっ!?占い師だ!!?!」
キョンさんの独り言「ん?あー…なるほど…そう来たか…」
とらさんの遠吠え「うお」
大和さんの会話「えっ?」
碇シンジさんの念話「まじかぁ」
カレギアさんの独り言「またしれぇっとした役職になるのかw」
大和さんの会話「えっ…まっ…」
スカイさんの遠吠え「また人狼?!」
ウルフさんの独り言「とら殺せねえじゃねえか!!」
フリーザさんの遠吠え「ほう、私が人狼ですか...」
大和さんの会話「ちょ…!!!!!!!!!!!!!」
カレギアさんの独り言「ふぁw」
大和さんの会話「うぐ…」
ウルフさんの独り言「くそ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:9分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/26 22:24:45)
とらさん「可愛かないわいっ!」
ウルフさん「よしいるな。ではゲーム開始ィィィ」
ストレンさん「どういたしましてー!!」
アカントさん「文字化け!?」
ファルコさん「とら、今は耐えてくれ……!後でいっしょにウルフを……」
ウルフさん「アカントいるか?」
碇シンジさん「<ストレンさん
ありがとうございます!」
アカントさん「ウルフ様&#12316;」
カレギアさん「とらさんがかわいくなったw」
とらさん「やめてーー(´;ω;`)」
ストレンさん脱字&誤字:『シンジさんの』アイコン『に』
ランシーンさん「んふふ。ウルフ様宜しくお願いします。ウルフ様」
キョンさん「よろしくお願いします。ウルフ様ー」
ルクさん「最初と最後だった()」
碇シンジさん「ウルフ様 今日も楽しみましょう ウルフ様」
ストレンさん追加アイコンの変更を選択して
1630って打ち込むとアイコンが変えられるよー!!
ウルフさん「>とら
おまえ初日に占うから溶けて死ね」
ベルコさん「ウルフ様ベルコはおりますウルフ様!」
ファルコさん「またその点呼かよ……
あー、ウルフ様、いつでも、ウルフ様」
まんじさん「ウルフ様 レジェンズ二期は無理だろうなあの終わり方は ウルフ様」
ルクさん眠いけど寝ねぇよ、ウルフサマァ!!ぐひゃひゃ!!
とらさん「だーれが言うかよ、バカタレ」
フリーザさん「ウルフさん第9宇宙ウルフさん」
カレギアさん「ウルフ様 ここにいますよぉ! ウルフ様」
ストレンさん「ぁ、点呼!?!!?(あわあわ)」
スカイさん「ウルフ様がんばります!ウルフ様」
大和さん「ウルフ様あゝウルフ様ウルフ様」
ファルコさん「>ランシーン
そうだな。ウルフの言う通りだぜ。」
ストレンさん「えーっと……アイコン変えればみんなわかるか」
スカイさん「レジェンズ続編出ればいいのに……」
ウルフさん点呼!
てめえら、最初と最後に『ウルフ様』とつけて元気よく返事!
大和さん「ん…女の子私ぐらいですか…?」
ランシーンさん「>ウルフ
字に……ですか?そうなんですかファルコ?」
ウルフさん「>ウルクスス
最近のモンスターは寝るの早いな。寝落ちしそうなら人柱頼むぜ」
フリーザさん私の戦闘力は530000です
碇シンジさん「<ストレンさん
笑顔?」
ルクさん「>ウルフ
ビッチとギリギリの寸止めでヤれ、な。おけ、了解だ。」
ウルフさん「占いCO
視点→
視点→

霊能CO
視点→
視点→

共有CO

吊り

噛み

グレー
視点→
視点→

完グレー
ウルフ、ストレン、アカント、ファルコ、まんじ、スカイ、とら、シンジ、ベルコ、ルク、ランシーン、キョン、大和、フリーザ、カレギア」
カレギアさん「あ、なったなったw」
カレギアさんこうやるのかな?
ウルフさん「>ランシーン
『ランシーン』という字面にすらときめくぜ……なあファルコ?」
ストレンさん「あれっ、1630.笑顔のシンジさんだ」
とらさん大和とやら。ヒマになりゃ相手してやる、ふん
まんじさん殺るコマンドミスると狼全滅するからビッチリギリギリ狙って狼議論しくじるとやばいから議論はしっかり、決まらなかったら残り10〜20秒で殺れ
大和さん戦艦大和です。
ルクさん【眠いCO】もう寝そうだ……
ウルフさん「テンプレはるぞー」
フリーザさん「COの時はこれを強く言うのですね」
ストレンさんドラゴンボールのアイコン見つからない…
ファルコさん「>ウルフ
ふむ。結構大人数になるな。」
フリーザさん「CO。私の役職は帝王です」
キョンさん「ウルフ氏になんの相談もナシに、俺の独断でSOS団メンバーも誘ったんだが、予定が空白なのは俺オンリーだったらしい。また次回誘ってくれと各々からの伝言である。」
大和さん「モフったらダメ…?」
ランシーンさん「>ウルフ
その……なんと言えば良いのか……」
ストレンさん「ん、狼は噛むときはギリギリまで待ってあげるべし…っと」
とらさん「わしにもふもふしようとしたら電撃ビリビリだかんな」
ウルフさん「>ウルクスス
ゲーム開始時にわかるぜ」
ランシーンさん「>まんじ
まぁ、確かに。色は黒ですよ。」
ウルフさん「ランシーンはエロ担当だからエロかっこかわいいだな」
ルクさん「役職の内訳は?」
ウルフさん「20分になったら点呼しよう」
ウルフさん「>ファルコ
慶次、ゲムヲ、ウルウルフ、レミリア、フォクシーあたりには声かけてるぜ」
フリーザさん「もふもふ?私には関係のない話ですね」
とらさんぁぃょー
スカイさん「まぁもふもふのをさわりたくなりますけど」
まんじさん「ランシーン氏は羽ふわふわじゃない?ちなみに羽の色は白?黒?」
ランシーンさん「>スカイ
かわ…カッコいいですか。ありがとうございますね。」
大和さん「まぁ死んだときですから…
というか私は魂みたいなものですし((」
ルクさん(ギドラ使ってもいいの?)
ウルフさん狼になったら、一回目の制限時間は無視して、二回目の制限時間のギリギリまで待ってから『殺る』を実行してくれ。 夜時間は全員にとって大事な作戦タイムだからな。
キョンさん「>ウルフ氏
今回は役職に猫又あるんですね。また一つ覚える事が増えちまった。」
とらさん任せとけ
ファルコさんところで、後何人来るんだ?
碇シンジさんもふもふは正義です(大事)
カレギアさん「事件前日から不穏な村であるw」
スカイさん「ランシーンさんはかわカッコいいですよ」
まんじさん「大和>ごろにゃーん」
大和さん死んじゃったときにモフる人が欲しいのです
スカイさんシンジさん?!
ランシーンさん「私は…もふもふには入りませんねぇ。ふふふ。」
フリーザさん「そうですね。私のことは帝王とでもお呼びください」
ウルフさん「>とら
その調子でCOのときはデカ字で頼むぜ」
アカントさんろくなこと呟きませんがそれでもいいならフォローお願いします……
スカイさん「ドキドキ…」
碇シンジさんもふもふは正義ですね
まんじさん投票終わったからってマターリすると再投票になってて突然死する場合もあるから気をつけて更新するんだ!
とらさん「>ウルフ
わーったよ。習うより慣れろだな。ふん」
大和さん「モフられたい人おいで(ばっ」
ルクさんそわそわ
ウルフさん「キョンが猫又CO、と」
大和さん「ウルフさん>了解です」
ウルフさん「え、俺にファルコにとらにウルクススに……もふもふだらけだぞ」
ファルコさん「とらのアイコン可愛いなぁ……くく。」
キョンさん「猫はいいぞ。」
大和さん「吹雪ちゃんがいないのでモフれる子が…」
ウルフさん「アカントは俺の相互。」
まんじさん「マタタビ装備」
大和さん「ふふ。よろしくお願いしますねー」
ウルフさん>主にとら
ゲームが始まると『発言』のプルダウンに『投票』が追加されるから、投票時間になったら『投票』にして、『行動対象』のプルダウンで投票相手を選んで、行動ボタンだぜ。これを投票時間内にやらねえと突然死するから気をつけてくれ。
大和さん「(猫じゃらし装備」
アカントさん「すいません……モンストやってました……。
アカントと申します。よろしくお願いします」
アカントさん「すいません……モンストやってました……。
アカントと申します。よろしくお願いします」
大和さん「猫ちゃん居るんですか?」
フリーザさんそれでは私も帝王CO。役職は星の制圧と破壊ですね
とらさんうるせぇ!誰が猫だクソオオカミ!
大和さん「…アカントって誰…?」
ルクさん「長期しか経験ねぇようなもんだからな。
iPhoneアプリのやつとか。」
ウルフさん「>まんじ
あいよ、把握」
ウルフさん「>ウルクスス
そうなのか。長期はやったことねえんだよな。」
とらさんわしのアイコンはまぁ間違っちゃいねえ
まんじさん「現時点で16人か、楽しくなりそうだ。
そうそうウルフ、ケイ君とkstは今日は忙しいようだよ」
ストレンさん「…あれっ、ドリームクラブのアイコンがダブってる」
ウルフさんとら、猫COはよ
ストレンさんicon searching...
ウルフさん「ドット……なのかね。なんかアイコンのサイズ指定があったから画像をそのサイズに圧縮とかすればいいんじゃねえか?」
ルクさん「>ウルフ
別のゲームと言っても過言じゃない」
大和さん(私はあったから使ってるだけです
大和さん「へぇ…猫って蘇生も出来るんですね」
フリーザさん「自作ということは最初にドット作りですか...」
ウルフさん「>ウルクスス
短期と長期はそんなに変わるもんなのか?」
とらさん「見たことある奴がちらほらいるな。けけけ」
ウルフさん「>ランシーン
そうか……なら俺ももううだうだ言うのはやめるか。ここで会えるのも嬉しいしな。」
スカイさん「カレギアさん!よろしくです!」
ルクさん「短期は驚くほど弱いからみんな本当にお手柔らかに頼むぜ……」
カレギアさん「こんばんわ^^今回もよろしくおねがいします!」
ファルコさんカレギアーーー!
ウルフさん「うっす、お疲れさんカレギア」
碇シンジさん「結構めんどくさい手順ですね」
ルクさん食ってやる!!
ウルフさん「>キョン
おうおう、俺の方こそ連絡が飛び飛びになっちまってたからな。またやれて嬉しいぜ。」
ランシーンさん「>ウルフ
えぇ。理由は前に話した通りですよ。すみませんね…」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:05:23)
ストレンさんやっぱりいつものボクが一番かな…?
キョンさん「>ウルフ氏
前回はハルヒ共々不参加になっちまってすみませんでした。また声をかけていただけて嬉しかったっす。」
ウルフさん「アイコンを自作して鯖の管理者へ送信すると実装されるらしいぞ。wikiに書いてあった。」
スカイさん「>ランシーンさん
そうなんですか…残念です……」
とらさん「ありがとさんな、ウルフ」
ファルコさん「フリーザの言う通りだな。俺らのアイコンも欲しいぜ。」
碇シンジさん「何で、エヴァアイコンないんですかね」
長飛丸さんがとらに名前を変更しました。
フリーザさん「蘇生?復活のことですか?それならドラゴンボールで...」
大和さんHTLM更新されてますね…
ウルフさん「ランシーン、やっぱりもうTLには来ねえのか?」
レイアさんがストレンに名前を変更しました。
フリーザさん「しかし、これ程アイコンの種類が多いのなら私関係のも1つぐらいは作ってほしいですね」
ストレンさん……んー…どうも調子が変ね…
大和さん「…蘇生ってなーに…」
ウルフさん「>とら
『発言』なプルダウンから名前変更だかなんだかがあるぜ。」
ランシーンさん「>スカイ
すみませんねぇ……ツイッターはもうやっていませんので……」
ストレンさん「…あ、あー……マイクテストマイクテスト…」
まんじさん「わあ、大和アイコンが旭章旗だ、かっこいい」
ウルフさん「レイアってえと……お母さん直伝!」
ウルフさん「おお、フリーザ! 今日もよろしく頼むぜ。」
ストレンさんがレイアに名前を変更しました。
大和さん「…蘇生復活?」
フリーザさん「おやおや、意外と人が多いようで」
ランシーンさん「>まんじ
こら。お止めなさい。(腕掴み)」
大和さん「懲罰物ですか!?」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:01:51)
とらさん「なんとなくな。名前って変えれんのかよ?」
スカイさん「ランシーンさん!あとでフォローさせてもらっていいですか?」
ウルフさん「お、キョンと大和も来てくれたか。お疲れさん。参加感謝だぜ。」
キョンさん「とりあえず、今日は一戦目のみ参加させて頂くよ。」
ランシーンさん「>ウルフ
お誘いありがとうございますね。ふふふ。」
まんじさん「まあ、月末だしのぅ」
大和さん「滑り込みアウト!」
ウルフさん「そういやとら、なんで長飛丸なんだ?」
キョンさん「ども。前回は観戦するだけになっちまった。」
大和さん」が村へやってきました。(17/03/26 22:00:54)
まんじさん「ランさまー!(前掛けめくり)」
ルクさん「開始予定は?」
とらさん「わしの名前打ちづらいだろ、もとに戻すか」
碇シンジさんフル充電CO
キョンさん」が村へやってきました。(17/03/26 22:00:25)
ランシーンさん「こんばんは、ですよ。」
ウルフさん「通信制限COが3人か。つまりここは白確だな(適当)」
スカイさん「こんばんは!ランシーンさん!」
ファルコさん「通信制限者多いな…」
まんじさん「と言っても今は飛長丸くらいじゃない?打ちにくいの」
スカイさん同じく通信制限CO
ウルフさん「ランシーン! 俺だー!!」
碇シンジさん「ウルクスス、モンハンで、お世話になってます。」
ルクさん「ハードルあげんな。長期だけだ、短期は驚くほど弱い。」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:59:05)
碇シンジさん通信制限CO
ルクさん「……ウルクススだ、よろしくな。」
ウルフさん「お? ウルクススだな。
こいつは人狼歴13年の大ベテランだぞ。」
まんじさん「コンビニwifiCO」
ウルフさん「打ちづらい名前のやつはいっぺん文字入力しとくといいぜ」
碇シンジさん「あっはい」
ルクさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:58:16)
ウルフさん「とりあえず20分まで待とうか」
まんじさん「やっとかないとスマホは変換手こずるからな」
碇シンジさん「後、3分(ワクワク)」
とらさん「来てやったぞファルコ。よろしくな」
ウルフさん通信制限CO
まんじさん素振り
まんじさんCOと○●の素振り!
スカイさん「がんばります!」
ウルフさん「>スカイ
特殊ルールはようわからん。俺もやったことねえからよ。」
碇シンジさん「今日も楽しみましょう!」
ファルコさん「とらぁぁぁあっ!」
まんじさん「あ、ほんとだ長い」
ウルフさん「お、ベルコも来たな。お疲れさん。久しぶりだなあ!」
ウルフさん「一戦だけのつもりで昼時間長くとってるぞ。まあやりたいやつが多けりゃ二戦目以降は考えよう。」
ベルコさん「おまたせいたしました…!みなさま今夜はよろしくお願いします!」
スカイさん「蘇生復活ありてなんですか?」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:53:42)
ウルフさん「あとはベルコ、ウルクスス、やまと、秀樹、慶次、外藤、フォクシーあたりが来られるはずだ。」
碇シンジさん「今日もよろしくお願いします!」
とらさん「よろしくたのむぜ。」
まんじさん「とりあえず今日は一戦?人数によっては複数?」
ストレンさん「んっ……(こそこそ)」
ウルフさん「おお、シンジくんも来たな。お疲れさん!」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:52:22)
スカイさん「ウルフさん?!」
吹雪(艦これ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウルフさん「とらあああああああああアイコンんんんんんん」
スカイさん「よろしくです&#10071;」
ウルフさん「>吹雪
俺が追い出すを実行しておこう。あばよ!」
長飛丸さん」が村へやってきました。(17/03/26 21:50:58)
まんじさん「行動内容から自殺選んでログインからはいってねー」
ウルフさん「うっす、スカイお疲れさん」
吹雪(艦これ)さん「あっそれは失礼しました;
えっと退室は閉じれば大丈夫ですかね?」
ファルコさん「ログインから旅人を選べば良いはずだ」
まんじさん「村民登録から入ると参戦になるよ。ログインから観戦で入ると観戦できるよ」
スカイさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:49:37)
ウルフさん「うむ。観戦の場合は、村民登録じゃなくログインからだな。」
ストレンさん「んー……プレイヤーになってる…?」
吹雪(艦これ)さん「あれ?参加になってるんですか?」
ファルコさん「観戦するなら、専用の方に行かねぇと参加者扱いになるぞ?」
まんじさん「ログインから観戦に入れるんじゃなかったっけ?」
ウルフさん「観戦っつっても……これ多分頭数に入ってるぞ?」
ウルフさん「お?
吹雪、やれそうか?」
吹雪(艦これ)さん「今回は観戦で!失礼します!」
吹雪(艦これ)さん」が村へやってきました。(17/03/26 21:45:50)
ウルフさん「いつもの
占いCO
視点→
視点→

霊能CO
視点→
視点→

共有CO

吊り

噛み

グレー
視点→
視点→

完グレー」
まんじさん「あいよー」
ウルフさん「お疲れさん漫字。今日もよろしく頼む。」
ファルコさん「うっす、こんばんは。」
ウルフさん「ファルコきた! 占いCOはよ!」
まんじさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:42:57)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:42:36)
ウルフさん「ボチボチ集まりはじめるはずだ。」
ストレンさん「ずーっと他ごとやってた…(苦笑)」
ウルフさん「いや、来てくれて嬉しいぜ。歓迎するぞ。」
アカントさん「突然ですいません……」
アカントさん「突然ですいません……」
アカントさん「突然ですいません……」
ウルフさん「おお、アカント来てくれたか。」
アカントさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:37:18)
ウルフさん「お、ストレンお疲れさん!」
ストレンさん「……(こそこそ)」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:35:23)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:33:33)
戻る