過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Nice
◆VNNilYAEnU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隠れキリシタン
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
血風神官
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
自爆装置
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃痛
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
年度末
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
脱会
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
串カツ
キャベツ ◆/HCElI8s32
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢想天狗
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
お気楽妖精
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハルシオン
CD ◆qP7jaqsdKI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おちんち
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
砦を守る翼竜
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 149798番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
葡萄さん「狂人もお手本のような動きだったな。狼視点すごくわかりやすくて助かった」
血風神官さん「同村感謝」
Niceさん「占いさんごめんなさい噛み合わせに見えてしまって
身内ギリ狼だと疑いましたすみませんでした」
血風神官さん「いつも調子に乗ってる人には言われたくないです」
夢想天狗さん「お疲れ様」
夢想天狗さん「これじゃあまたアット君が調子に乗っちゃいそうで嫌だな…」
夢想天狗さん「血は葡萄投票があったのと
血風神官「じゃあラインキレたほうからロラしますか」
この発言異様に出るの早かったけど 狼霊釣り押しって考えたら悩んだ」
脱会さん「やっぱちゃんと役職残さねえと面白くないな」
隠れキリシタンさん「村建てありおー」
夢想天狗さん「提案あっさり受け入れる血風か焦ってそうな脱会かで悩んだ」
自爆装置さん「占いは悪くないなあ 」
砦を守る翼竜さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
おちんちさん「ま、てきとーにしかみてなかったしいいか
おつかれおつかれ」
血風神官さん「しかしまじでお気楽妖精狐だとはな」
隠れキリシタンさん「脱会は葡萄の破綻を真っ先に指摘できていたのが村目だったよ」
チキン南蛮さん「占い師は謝るところないと思います
真見れなくてすみませんでした」
Niceさん「おつかれ」
葡萄さん「お疲れ」
脱会さん「かなり初期にぬこ真切ってたんだよなあ」
隠れキリシタンさん「夢想を村置きするなら消去法でたどり着けたな」
おちんちさん「てかぬこ噛まなかったら狼もっと楽じゃなかった?」
自爆装置さん「うーん血風さんより脱会さんのほうが狼っぽくみえたんだよなー。」
ぬこさん「やっぱり妖精きつねえええええええ!!すいませえーん!!(スライディング土下座)」
砦を守る翼竜さん「COなしで沈んで負担かけましたが、お仲間さん狂人さんありがとうございました」
脱会さん「お疲れ様。」
葡萄さん「読みが完全に全ての読みが当たってたな今回>血風」
血風神官さん「最高ですね騙りありがとうございます」
ぬこさん「お疲れ」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
葡萄さん「お疲れ。きんもちいくらいの完全勝利だな」
ハルシオンさん「御主人様御疲れ」
おちんちさん「およよ」
自爆装置さん「だいぶ悩んだんだが」
年度末さん「お疲れ様でした」
チキン南蛮さん「村立ありがとうございました」
隠れキリシタンさん「おつかれ」
夢想天狗さん「悲しい」
血風神官さん「おつかれさまでした」
自爆装置さん「すまん」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/03/26 23:18:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
自爆装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆装置さんを狙います。 >>> 血風神官 <<<
8日目の夜となりました。(17/03/26 23:18:51)
脱会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
脱会さん3 票投票先 → 血風神官さん
夢想天狗さん0 票投票先 → 脱会さん
血風神官さん1 票投票先 → 脱会さん
自爆装置さん0 票投票先 → 脱会さん
葡萄さん「仮に狼を吊ったところで南蛮かお気楽ぐらいしか狐死んだ箇所ないんだぜ」
ぬこさん「むしろ今回は反省点しかないとセルフ突っ込みしとく…」
年度末さん「脱会か血風の2択だったけど。」
隠れキリシタンさん「オレも血風狼に1票」
血風神官さん「脱会は純粋に2日目から3日目への発言数の伸びが人外っぽいと思ってた」
Niceさん「れいのう吊ったら終わるかも示唆した血風神官さん狼で」
自爆装置さん「葡萄が狼は内訳的に変だからな 狐警戒もあってぬこ噛んだって考えたほうがいいだろうな」
夢想天狗さん「そこまで自爆人外みたいなら見ればいいと思うよ残った村人は」
ぬこさん「ロラ中断は俺が妖精〇で死体だった時に何も触れなかったことが原因の一つと予想。反省点」
葡萄さん「自爆占ってたんならやはり全ては狼陣営の予想通りだったわけだな
ここまでやって負けるとは考えづらい」
年度末さん「脱会かな」
脱会さん「そもそも霊ロラのつもりでCOしたんだと思うし、除外する理由とまでは思えんけどなあ
途中で把握ミスとかもしてたし<自爆」
ハルシオンさん「葡萄は狐だよ。対抗真霊で2W以下なのに「3W」なはずがないから狼残数しらない狐」
血風神官さん「霊ロラ推すのは悪くはないでしょ」
自爆装置さん「ただ、なぜ、狼はぬこを噛んだか。ぬこが真で葡萄が狂または狐だった と考えるべきかな」
血風神官さん「たぶん私は占い誘導があった時に●出そうとか言ったから怪しいんだろう」
夢想天狗さん「逆にお前らは 霊2coへの対応が速いのと片釣り提案者 かつぬこ真落とし加担者だから。」
脱会さん「まあ俺は最初っから葡萄残すつもりだったし
つか昨日も最後まで葡萄真を期待しとったし」
砦を守る翼竜さん「お仲間がんばれー」
夢想天狗さん「霊ロラ押しだから。」
年度末さん「霊ロラは続行するつもりではいたけど、ぬこの「お気楽妖精」占いでお気楽妖精死体がどうも狼ぽく感じて。
ぬこVS葡萄の信用勝負で良いかと思った。」
ぬこさん「夢想さんステキー(^^♪」
血風神官さん「まあ○が言うなら仕方ないな」
脱会さん「なんで?>むそう」
串カツさん「霊が3日目に普通に出ていればロラしてましたね」
葡萄さん「グレーが割りとよく喋れるからどこ吊れるかわからんけど
まあお仲間かなり強いぽいから行ける気がする」
血風神官さん「と思ったけど全員葡萄投票じゃないじゃん」
ハルシオンさん「葡萄偽がみえたから庇うに決まっている」
自爆装置さん「ってことで、ぬこのグレーの中に狼がいるとかんがえる」
脱会さん「狂で囲い噛みの発生する余地はなかったわなっていう確認
つまりむそうてんぐが白ってことの確認中>ちかぜ」
夢想天狗さん俺の提案で申し訳ないけど 自爆装置は村起きして 投票しないで。
血風神官さん「素直に考えよう」
自爆装置さん「ぬこが真と考えるべきだろうな」
脱会さん「囲い噛みしようにもぬこ狐だった場合そもそも噛めないんだし噛む理由にはならんよな」
自爆装置さん「噛みがまったくわからん 」
ぬこさん「やっぱり霊ロラは正義(ひよっといて何だけど。今更だけど)」
自爆装置さん「ってことで、扉が狼が確定 ハルシオンが狂か狼 」
おちんちさん「そこが本当に疑問」
夢想天狗さん「おはよう世界」
血風神官さん「狐だと思って占い師噛んだって言いたいの?>脱会」
脱会さん「むそうてんぐはとりあえず白でいいんかね」
隠れキリシタンさん「相方お疲れ」
おちんちさん「なんでこの村ロラ中断とかしてんだろ」
チキン南蛮さん「これぬこさん真だったんですか 全く真見てませんでした」
血風神官さん「おはよう」
脱会さん「ぬこ狂とナイス狐だとして見分けられる理由はねえよな」
自爆装置さん「葡萄にせがかくてい」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
年度末さん「お疲れ様です」
おちんちさん「ていうか正直言うと」
葡萄さん「うーん強いな」
葡萄さん「お疲れ」
8日目の朝となりました。(17/03/26 23:11:19)
年度末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年度末さんを狙います。 >>> 血風神官 <<<
血風神官さんの遠吠え「どうすっかねー」
自爆装置さんの独り言「葡萄さん狼なら、ぬこ噛む必要がないんだよなー」
葡萄さん「夢想天狗噛めなかったらどんまいでええよ」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
ハルシオンさん「葡萄御疲れ」
年度末さんの会話「霊ロラぶれた僕が悪かったね。申し訳ないです。」
7日目の夜となりました。(17/03/26 23:10:30)
葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
脱会さん0 票投票先 → 葡萄さん
夢想天狗さん1 票投票先 → 葡萄さん
血風神官さん0 票投票先 → 葡萄さん
自爆装置さん0 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん5 票投票先 → 夢想天狗さん
年度末さん0 票投票先 → 葡萄さん
串カツさん「葡萄が仕切りだしたことからみて葡萄狼で、残る狐候補吊ろうとしてるね」
ぬこさん「脱会か神官どっちかが狼か葡萄狼か」
ぬこさん「まあ2wなら続いてない。妖精さん狐?」
隠れキリシタンさん「霊能に狐、はないよなぁ多分」
血風神官さん「実際に起こってるんだし仕方ない」
葡萄さん「夢想天狗吊りだよ。俺が死んだら狩人が奇蹟起こさない限り負けるよ」
血風神官さん「ぬこかみは意味わからないっていうのはその通りだけど」
脱会さん「いやもうこの噛み方がわからん・・・わからん!」
夢想天狗さん「最終日3グレーでしょ・・これ」
夢想天狗さん「グレー数的に即抜きしてここからバトルってことじゃないの?」
自爆装置さん「うーん、葡萄がニセならぬこを噛まないほうがいいのでは?」
脱会さん「どっちにしてもぬこ噛む理由はただないんじゃないか
もし葡萄が狼だとしても。」
自爆装置さん「ただ、まて。葡萄が狼ならぬこいかしたほうがいいきはするぞ」
夢想天狗さん「問題は人外数的に絶望村になってそうな気がする感じ」
葡萄さん「ハルシオンが狂人ならnice○で葡萄偽は見えてるんだよ
わからない?>年度末」
おちんちさん「おっぱい」
年度末さん葡萄つりにしましょうか。
夢想天狗さん「ハルシオン狂人は信じれる要素」
チキン南蛮さん「えー葡萄さん騙りなんです?
それでぬこさん噛んだら余りにも露骨なような」
夢想天狗さんぬこはハルシオン◯って言ってたから
血風神官さん「お気楽妖精狐とかだったらあれだな」
葡萄さん「行っておくが俺が吊られた場合は狩人生きてたらGJ出さないと負けるよ
吊られそうだから言っておくけど」
ハルシオンさん「ぬこのグレーが2wなら実は勝ちなんだよww」
年度末さん「ハルシオン狂人を信じたら葡萄は狼でいいだろうね。」
脱会さん「葡萄狐ならハルシオンの狂COがパーフェクトすぎねえか」
自爆装置さん「年度末さんが指定だ」
ぬこさん「今だからぶっちゃけるけど占った後ハルさん狂人だわとすごく後悔しました。」
葡萄さん「1fはないから安心してくれ>夢想天狗」
自爆装置さん「ぬこが狐かもしれない って考えたにもよるが、ただ、ちょっと不穏ではある」
おちんちさん「とーなーるーとー」
夢想天狗さん「葡萄込みの2w1fある危険性」
葡萄さん指定 夢想天狗
ハルシオンさん「葡萄偽視狼残数2以下みえているんだよな狂人視点」
おちんちさん「葡萄視点でね」
脱会さん「葡萄視点じゃ狼2残りだがここでぬこが噛まれるパターンが見いだせない」
夢想天狗さん「ぬこ視点で葡萄が狼だった場合さ狐候補どこだよ・・・」
おちんちさん「ハルシオンが狼としたら、ぬこ吊れる流れでのこのこと出る理由がない」
夢想天狗さん「ハルシオン◯だから葡萄が狐狼じゃないとおかしいのかこれ」
ぬこさん「残念。狐じゃないんだなこれが」
おちんちさん「なんだろうな」
血風神官さん「やっぱりロラするべきだったか」
葡萄さん「まあ夢想天狗吊るね
流石にここまで一匹も囲えてないのに噛む必要性はないからね」
自爆装置さん「葡萄視点、狐しんでる」
ハルシオンさん「ぬこ真かやっぱww」
自爆装置さん「葡萄吊りかな」
ぬこさん「噛まれた。お疲れ」
年度末さん「葡萄視点の内訳ってNice狐じゃなけりゃ破綻やろ?」
チキン南蛮さん「狐だと思って奇数にしてぬこさん吊りにかかったとかなのかな」
血風神官さん「終わるなら占い噛まないわ」
脱会さん「死体なし出そうとしてまさかの噛めたパターンとかじゃねえよな」
自爆装置さん「考えられる点としては、ぬこ狐かもとおもった。」
葡萄さん「夢想天狗狼なのかな。それ以外メリットないよね」
血風神官さん「じゃあ葡萄吊ってもしかしたら終わりまであるな」
年度末さん「葡萄偽やん」
夢想天狗さん「って思ったけど 死んじゃったや・・・」
おちんちさん「んん?」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
自爆装置さん「なんだこりゃ」
葡萄さん「何がやりたいんだこの狼」
夢想天狗さん「葡萄視点 狂人か狐が空気読んで 霊能coして●結果出したことになるけど
そんなやつ居るのか?」
隠れキリシタンさん「ん??」
チキン南蛮さん「面白いですねこの噛み」
夢想天狗さん「おはよう世界」
血風神官さん「?」
年度末さん「まじw」
葡萄さん「霊能結果 ●」
7日目の朝となりました。(17/03/26 23:03:14)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。 >>> 葡萄 <<<
葡萄さんの遠吠え「おっけー」
脱会さんの独り言「狂黒打ち見て
3日目潜伏占いCOしようとしたけど対抗いなくてスルー、そのまま狂狐出たから放置か?」
血風神官さんの遠吠え「面倒なのでもうかむか」
葡萄さんの遠吠え「最終日は夢想噛みで狩人生きてたらまあしょうがないんじゃねえか」
年度末さんの会話「ハルシオンーぬこ狼で想定する。」
隠れキリシタンさん「自爆装置かな」
血風神官さんの遠吠え「まあ○だし」
年度末さんの会話「ぬこ真となると血風、自爆装置、脱会で詰まる。」
血風神官さんの遠吠え「うん」
葡萄さんの遠吠え「俺投票してたのは夢想天狗だった」
夢想天狗さんの独り言「引き分けENDしか見えねえ」
自爆装置さんを占います。 >>> ぬこ <<<
脱会さんの独り言「ぬこ狐本線なんは見えるけどさー」
葡萄さんの遠吠え「まあ脱会だよな」
年度末さんの会話「ハルシオンの狂COはぬこ真と言ってるようなもんだからなあ。」
脱会さんの独り言「狐候補4か?
ただおちんち噛まずにグレ噛み、んでグレ吊りもしくはぬこ吊りで進めるだろまともなら」
葡萄さんの遠吠え「俺が偽確定することで南蛮吊りの日に葡萄投票してた
君が白くなれるしこれ完璧だな」
ハルシオンさん「狂人ライフは誰も邪魔しないからいいね」
砦を守る翼竜さん「狐ほぼほぼ生存なのかね」
隠れキリシタンさん「ハルシオンとぬこと血風が狼で、狐が見当つかんね」
血風神官さんの遠吠え「k」
ハルシオンさん「おっけ」
年度末さんの会話「んー」
夢想天狗さんの独り言「葡萄視点 狂人か狐が空気読んで 霊能coして●結果出したことになるけど
そんなやつ居るのか?」
血風神官さんの遠吠え「実際脱会狐では」
葡萄さんの遠吠え「+ハルシオン吊りで今夜銃殺出ても詰まないからぬこ噛もうか」
脱会さんの独り言「ぬこ狼ハルシオン狼の場合」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
葡萄さんの遠吠え「これ占い偽に見せたところで美味しくないんだよね
狐が死んだ部分がチキン南蛮しかないから」
砦を守る翼竜さん「共有指示だしてない?」
6日目の夜となりました。(17/03/26 23:00:17)
ハルシオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脱会さん0 票投票先 → ハルシオンさん
夢想天狗さん0 票投票先 → ハルシオンさん
ハルシオンさん7 票投票先 → ぬこさん
血風神官さん0 票投票先 → ハルシオンさん
ぬこさん1 票投票先 → ハルシオンさん
自爆装置さん0 票投票先 → ハルシオンさん
葡萄さん0 票投票先 → ハルシオンさん
年度末さん0 票投票先 → ハルシオンさん
串カツさん「狐が見つからなければ引き分けできないですが、狼が狐を見つけていれば最終日に狂人が残っていても引き分けはできますよ。」
葡萄さん「ハルシオン以外から狼COあったら最初に狼COした奴吊り」
ハルシオンさんぬこに投票するからね
葡萄さん「◆自爆装置さん 「狼coがいっぱいあったら、最初の狼に投票しよう それいがいはハルシオンつり」
採用」
夢想天狗さん「チキン南蛮に誘導したのは割りと強い
彼には生きていてほしかった」
脱会さん「占う意味ねえだろ>ぬこ」
ハルシオンさん「告発だ」
自爆装置さん狼coがいっぱいあったら、最初の狼に投票しよう それいがいはハルシオンつり
年度末さんまぁハルシオン吊ろうか
ハルシオンさん「葡萄真の場合対抗狐以外ないんだよな。あ、狼2以下なら俺投票でいいからな」
ぬこさん「んーこれ葡萄占ったほうがいい?」
脱会さん「ハルシオン吊りまで確定で、明日以降は整理してまた明日」
葡萄さん「ハルシオンは狼だよ」
葡萄さんハルシオンが狂なら葡萄はほぼ破綻だが
ハルシオンが狂でそれを選択すると思う?
夢想天狗さん「葡萄お前 狼と狐どっち引いた?」
自爆装置さん「素直にハルシオン吊りでいいだろう」
葡萄さん「◆脱会さん 「ハルシオン狼だな
狂人なら葡萄破綻に近いんだからやるわけねえ」
100点」
年度末さん「まようね」
血風神官さん「飽和回避なら占い師がすればいいのに」
ハルシオンさん「狼3狂1のこりは半PPだからねww」
脱会さん「ハルシオン狼だな
狂人なら葡萄破綻に近いんだからやるわけねえ」
ぬこさん「葡萄視点狂人か狐かわからんが対抗で白人外は吊れてるな。すまん」
葡萄さん「ハルシオンが狂人位置になってnice○出してる俺の信用下げる狙い」
夢想天狗さん「お前が狂人coをしたら 葡萄の 対抗霊◯は何ってなるけど」
ハルシオンさん狼さん狐候補どうしよっかww
葡萄さん「なるほどね。ハルシオン狼だね」
チキン南蛮さん「ぬこさん一生吊らなくて引き分けってできますかね」
自爆装置さん「ほら、ハルシオン人外」
自爆装置さんハルシオンつり
血風神官さん「ほーん」
自爆装置さん「狼3でぬこ狐が本命だろ?」
ハルシオンさんあっそ。狂人CO
脱会さん「ハルシオンが狼もしくは残したい村人ならなくはないけど
ただキリシタンが共有だったのもお気楽白だったのも結果論になってしまう」
夢想天狗さん「3/5じゃなくて3/4か」
串カツさん「ぬこ狼で霊に狼が出ないのは不自然という理屈はわかるけど、狐候補吊らなければ問題ないですよ。ぬこは吊らないので、たとえ狐でも問題ないです。」
葡萄さん「教えてやろう。狼は3匹いる」
自爆装置さん「ぬこが狐なら、葡萄さん視点負けじゃん」
夢想天狗さん「ぬこ視点のグレー 血 自爆 脱会 葡萄(霊co)」
ハルシオンさん葡萄は残数狼教えてよ
葡萄さんぬこ吊り。それ以外を選択するなら全てを捨てる覚悟でやれ
ぬこさん「葡萄視点まったく人外連れてないので葡萄視点でも決め打ち日」
自爆装置さん「年度末さんが指定するのがベスト」
ハルシオンさんぬこ?真?
夢想天狗さん「お前は3/5を外したことになるぞ…」
脱会さん「そこ噛まれるならちょっと考え直さなきゃ」
葡萄さん「狐特攻なら負け確定」
お気楽妖精さん「占いCO 胃痛○血風●」
年度末さん「おはよー」
血風神官さん「ハルシオンは占い師を真だと思っているのか偽だと思っているのか果たして」
ぬこさん「理由:共有支持なかったから気になってた天狗ちゃん指名。
   俺のグレーは脱会・血風神官・自爆装置3名。
    
   葡萄が白か黒かわからんが白だとしたら最大2w
   なので決め打ち」
血風神官さん「おはようこ」
葡萄さん「霊能結果 ○
まあね」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
夢想天狗さん「おはよう世界」
おちんちさん「おつかれ」
ぬこさん「占いCO 夢想天狗〇」
砦を守る翼竜さん「真お気楽さんかー」
6日目の朝となりました。(17/03/26 22:53:01)
おちんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんちさんを狙います。 >>> 葡萄 <<<
年度末さんの会話「どっちかといえばおちんちかな」
ハルシオンさんの独り言「狩人CO
ここまでぬこ護衛

これ貼り付けて柱もいいかもね」
お気楽妖精さん「残念ですがお気楽さんは潜伏占いでした」
チキン南蛮さん「ぬこさん自身が狐の可能性が非常に高いと思うんですよね」
ハルシオンさんの独り言「グレー4か…ぬこ真だと楽なんだがなぁ」
チキン南蛮さん「ぬこさん狼騙りの場合霊能に狼出てないのおかしいので狐盾って難しくないですか」
血風神官さんの遠吠え「おちんxちか」
葡萄さんの遠吠え「んー迷う」
血風神官さんの遠吠え「ハルシオン噛んでいいのか」
ハルシオンさんの独り言「あとは狼を吊らせないように明日細工すれば狼3以外ぬこ狼なら…」
葡萄さんの遠吠え「○噛みで狐探してる路線にするか」
串カツさん「ぬこ偽で狐盾が怖いのは、ぬこ真でお気楽狐で狩Gjのときだけど、それは霊能の出方が悪いから諦めるしかない」
チキン南蛮さん「ぬこさん騙りくさいってのは同意なんで、そこまで考慮して潜伏つづけたなら
何の問題もないですね」
血風神官さんの遠吠え「狩人COの準備はしましたが出る必要性がないね」
葡萄さんの遠吠え「共有噛み通ったら一番美味しいんだけどこれ死体なしでたらほぼ負けだからな」
おちんちさんの独り言「ぼこぼこ柱でまくってほんともーほんともー」
ハルシオンさんの独り言「あとは「視点で狐処理が終わっている場合」はグレー噛みになってくる。2死体のときは被せるか」
血風神官さんの遠吠え「すごーい!」
葡萄さんの遠吠え「華麗なるキリシタン噛みで占い偽に見せつつ○削れたのドヤ顔しとく」
年度末さんの会話「ぬこ狼と想定しても両方囲ってない感あるんだが。」
血風神官さんの遠吠え「うん」
隠れキリシタンさん「ぬこが真だとは到底思えなかったから潜伏続行したけど」
葡萄さんの遠吠え「○のハルシオンに言われたから素直に血風占いしてくる気もするが」
血風神官さんの遠吠え「呪殺は出ないと思うがな」
夢想天狗さんの独り言「なんというか ここからどうするのがベストか見えない」
隠れキリシタンさん「真に占われたら無駄だなーと思う人はすかさずFOにすると思うよ」
ハルシオンさんの独り言「明日は狂人COして告発するかもね。平和だしてくれめんす」
血風神官さんの遠吠え「ハルシオンめっちゃ楽しいな」
葡萄さんの遠吠え「今夜銃殺出ても詰まないな」
年度末さんの会話「相方おつかれさま」
夢想天狗さんの独り言「残ってる奴らが全員怪しいからこそ占いの真目は微かに残っては居るけど」
血風神官さんの遠吠え「ん」
葡萄さんの遠吠え「やっぱやめた」
夢想天狗さんを占います。 >>> ぬこ <<<
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
葡萄さんの遠吠え「早噛みするわ」
5日目の夜となりました。(17/03/26 22:48:54)
串カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脱会さん0 票投票先 → ぬこさん
夢想天狗さん0 票投票先 → 串カツさん
ハルシオンさん0 票投票先 → 串カツさん
血風神官さん0 票投票先 → 串カツさん
ぬこさん1 票投票先 → 串カツさん
おちんちさん0 票投票先 → 串カツさん
串カツさん8 票投票先 → 自爆装置さん
自爆装置さん1 票投票先 → 串カツさん
葡萄さん0 票投票先 → 串カツさん
年度末さん0 票投票先 → 串カツさん
ハルシオンさん「血風神官とか読めねーよ」
自爆装置さん「ハルシオンは狐を探す必要はない。ぬこが真なら関係ないし
ぬこがニセでもだ」
年度末さん「占い先は自分で判断しろ>ぬこ」
夢想天狗さん「それよりかは白人外のほうができそうな立ち回りしてると思う」
葡萄さん「霊2になった時点でログとってねーし俺ほんま結果いうだけの機械だよ」
血風神官さん「なにそれ●出されそう>ハルシオン」
ぬこさん「共有が支持するなら占うけどまあ考えとく。>ハルシオン」
夢想天狗さん「ハルシオンが狼側だったら失うもの無さすぎて俺の経験上驚く」
自爆装置さん「別にいうひつようはないだろ。狐なんてどうでもいいんだろうから 村は 」
おちんちさん「ハルシオンがほんときもい」
葡萄さん「ね。なんか最終日とかその前に結局死ぬ気がするし>おちんち
まあそれまでに潜伏吊れるかどうかだけど」
血風神官さん「なので昨日ロラ完逐すればよかったのだがちょっとな」
自爆装置さん「ハルシオンがぬこ狂に指示しているようにもみえるんだよなあ」
チキン南蛮さん「●もらう動きで潜伏すると真が占うのでは」
ハルシオンさん「自爆装置のそれ狐CO?」
おちんちさん「まったくあがらんよ>葡萄」
ぬこさん「相方把握。無駄占いせずに済んだ」
ハルシオンさんぬこには血管占っておいてほしい
隠れキリシタンさん「あわよくば占われて●もらえないかなーって感じで潜伏してるからさ」
脱会さん「グレ3連続で噛んでるわけを探りに行こう」
夢想天狗さん「現段階で怪しい奴しか居ないけど>>脱会」
自爆装置さん「自分が狐なら、狼が処理できないのでは? ハルシオン」
葡萄さん「ぶっちゃけこの形で俺残したからといって村の勝率あんま上がる気もしないんだけどな」
ハルシオンさん「相方噛まれかよ…把握」
チキン南蛮さん「潜伏共有ってなんで役持ちにこんなに見えるんでしょう
毎回人外に見えます」
脱会さん「引き分け狙いなんぞせんでも吊り4で人外最大4だ勝てる道筋は転がってる」
自爆装置さん「まあ、ぬこニセなら、ハルシオンが狼で、狐探しに動いているんだろう」
ハルシオンさん自爆装置が狐だったら狼処分しておいてくれない?(提案)
おちんちさん「しってる>ねんどまつ」
自爆装置さん「共有だけが信じられる」
年度末さん連絡:相方隠れキリシタン
串カツさん「狐候補はほぼ吊ってないし柱吊りで引き分け狙い。万一、ぬこが真で呪殺出したら勝ち。」
チキン南蛮さん「ぬこさん偽で狐盾ってかなり無理があると思うんですけどね」
血風神官さん「村人が好き勝手やると人外に付け入られるっていうのはわかる」
夢想天狗さん「俺もこれで良い気がしてきた>>自爆」
脱会さん「あん?
占い1だから理由捨てたもんだと思ってたんだが>ぬこ」
葡萄さん「俺が死ぬよりは有益だから串カツ投票したけどぶっちゃけ他吊ったほうが有益」
年度末さん指定:串カツ
ハルシオンさん「串カツにタルタルソースをつけて食べるね」
おちんちさんというか君ら好き勝手振る舞ってどーすんの
自爆装置さん「ぬこが真なら、そのまま。
ぬこがニセなら、狐盾でいこう」
隠れキリシタンさん「ん、素村じゃないね、確かに」
夢想天狗さん「なんか村が勝てるか不安になってきた」
おちんちさん「どすんの」
自爆装置さん「串カツつり」
ハルシオンさん「朝一ででない時点でないだろう」
ぬこさん「理由:センスねえな。
   自爆装置や隠れキリシタンみたいにあからさまに俺の真は
   切らないけど、敵なら厄介」
血風神官さん「葡萄のは捨て票じゃないの」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
葡萄さん「さあも後戻りは出来ない」
ぬこさん「占いCO おちんち〇」
おちんちさん「おはようございます」
葡萄さん「残念○だ」
ハルシオンさん「そんなことはなかった」
串カツさん「チキン南蛮がCOなしって言ったの見えてなくて柱出て申し訳ない。ハルシオン共有っぽく振る舞うのマジでやめろ。」
脱会さん「ぬこさん 1 票 投票先 → おちんちさん
どーなのよコレ
吊り参加拒否も同然やぞ」
夢想天狗さん「串かつとチキン南蛮の投票先はわかる
だが、葡萄の投票先だけはわからない」
血風神官さん「おのようこ」
夢想天狗さん「おはよう世界」
年度末さんではぬこと葡萄の信用勝負にシフトチェンジする。
潜伏占いはもう考慮しないぞ。
隠れキリシタンさん「お疲れさん」
串カツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/26 22:41:24)
隠れキリシタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠れキリシタンさんを狙います。 >>> 葡萄 <<<
年度末さんの会話「胃痛で抜かれてる可能性もあるっちゃある。」
年度末さんの会話「たぶん出てくるとは思う。」
おちんちさんの独り言「んー」
おちんちさんの独り言「にーしーてもー」
年度末さんの会話「ハルシオンは目立っているが進行提案としてはまともだと思う。」
隠れキリシタンさんの会話「明日出たら○4つ抱えて登場か」
ハルシオンさんの独り言「狼噛みにくるなやめろ本気でマズイ」
チキン南蛮さん「隠れキリシタンさん素村ではなさそうです」
隠れキリシタンさんの会話「吠えはそれなりに多いんだよね」
年度末さんの会話「明日潜伏占いがいたら必ず出るように言ってください。」
血風神官さんの遠吠え「k」
ハルシオンさんの独り言「ポルコンだったら噛まれなくね?」
血風神官さんの遠吠え「そもそもブドウ吊りにならんな」
葡萄さんの遠吠え「霊結果○で狂人からは内訳見えてるからね。噛みは偽路線で進めよう」
年度末さんの会話「葡萄は捨て票してるよな。」
血風神官さんの遠吠え「安直すぎるか」
隠れキリシタンさんの会話「てか明日は相方が死んでそうな気がするんだよなー」
血風神官さんの遠吠え「年度末がチキンに票変えたからチキン投票にいるかと思ったが」
葡萄さんの遠吠え「自動装置はちと受動的すぎるからやっぱハルシオンが狂人第一候補かな」
ハルシオンさんの独り言「お気楽な妖精…あっ」
年度末さんの会話「それはそうですね。」
夢想天狗さんの独り言「串かつとチキン南蛮の投票先はわかる
だが、葡萄の投票先だけはわからない」
ハルシオンさんの独り言「霊能保護しておけば現状かまれなければ引き分け以上は」
おちんちさんの独り言「なにやっとんのかほんとに」
隠れキリシタンさんの会話「予告票って1回で充分やん?」
おちんちさんを占います。 >>> ぬこ <<<
葡萄さんの遠吠え「葡萄投票に共有
串カツ投票に狂人がいると思う」
血風神官さんの遠吠え「俺は全然チャレしなくてもいいのでまかせるお」
年度末さんの会話「串カツを占っていなかったらぬこの真をきりつつ串カツ吊ります。」
夢想天狗さんの独り言「これぶっちゃけ難しい」
葡萄さんの遠吠え「ハルシオンは狂人あるし反対かな」
ハルシオンさんの独り言「葡萄真の場合狐?ないない?狼でしょう。狐の場合でも飽和回避で誘導するから問題ないね」
血風神官さんの遠吠え「チャレでいいか」
年度末さんの会話「まぁぬこは一応、対抗を人外として放置でいいって言ってるし予告投票してるのかもしれない。」
葡萄さんの遠吠え「こうなるならなんか無理に占い噛む必要薄れてきた気がするな」
血風神官さんの遠吠え「ハルシオン噛んでもいいが」
串カツさんの独り言「チキン南蛮さんがCOなし言ってたの気づかに柱に出ちゃったな。ハルシオンさんは共有じゃないからCO言わなくていいのに。」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
葡萄さんの遠吠え「少なくとも今夜占いに占われる可能性はなさそうだな」
葡萄さんの遠吠え「夢想天狗の投票はうーん強い」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
隠れキリシタンさんの会話「ぬこがブドウを吊りに行かない時点でもうおよそアウトだな」
夢想天狗さんの独り言「なんなんだよこの柱カーニバルは」
年度末さんの会話「ぬこと葡萄の信用勝負にシフトチェンジします。」
ハルシオンさんの独り言「狼ならごめん」
4日目の夜となりました。(17/03/26 22:36:55)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脱会さん1 票投票先 → チキン南蛮さん
夢想天狗さん0 票投票先 → 葡萄さん
ハルシオンさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん4 票投票先 → 年度末さん
血風神官さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ぬこさん1 票投票先 → おちんちさん
おちんちさん1 票投票先 → 葡萄さん
串カツさん1 票投票先 → ぬこさん
隠れキリシタンさん0 票投票先 → 葡萄さん
自爆装置さん0 票投票先 → 串カツさん
葡萄さん3 票投票先 → 脱会さん
年度末さん1 票投票先 → チキン南蛮さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
脱会さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
夢想天狗さん0 票投票先 → 串カツさん
ハルシオンさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん3 票投票先 → 年度末さん
血風神官さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ぬこさん1 票投票先 → おちんちさん
おちんちさん1 票投票先 → 葡萄さん
串カツさん3 票投票先 → ぬこさん
隠れキリシタンさん0 票投票先 → 葡萄さん
自爆装置さん0 票投票先 → 串カツさん
葡萄さん3 票投票先 → 串カツさん
年度末さん1 票投票先 → 葡萄さん
自爆装置さん「じゃあ、串カツつり」
おちんちさんいらん>串カツ
串カツさん「おやすみ」
ハルシオンさん「チキン南蛮の行為に寒梅」
自爆装置さん「ポイントはハルシオン狼もあるのに、その指示にのれるわけがない」
葡萄さん「◆脱会さん 「葡萄吊った場合占い初日のケア捨て去ると同義だぜ
その理論はよくわからない」
隠れキリシタンさん「まあぬこ真ならお気楽妖精占いはないよなぁ」
串カツさん葡萄釣り俺も反対だし、反対意見もちらほら出てるから柱する
夢想天狗さん「チキン南蛮は説明が上手いから生き延びて。」
ハルシオンさん「チキン南蛮の柱は大事にするからな」
チキン南蛮さん「というかむしろ葡萄さん残しの方がこれ人外側困りそうですね」
砦を守る翼竜さん「ハルシオン狂人な気がしてきた」
年度末さん「ハルシオンがいう進行も一理ある。それには理解しているがここは霊ロラさせてくれ。」
自爆装置さん「共有の指示に従おう」
夢想天狗さん「ただ彼の真偽関係なしに彼の行動、占い傾向として 自分に投票するハルシオンを◯打つのはあんまりいい印象抱かないのはある」
自爆装置さん「占い初日みたいだから、あとは狐探そうみたいに」
ハルシオンさんチキン南蛮に票あわせろ
チキン南蛮さん「どうせ遅いとかで難癖つけられるんで言っときますけどCOないですよ
明日吊るなり今日吊るなりご自由に」
脱会さん「葡萄吊った場合占い初日のケア捨て去ると同義だぜ
吊り1投げ捨ててたら勝てるもんも勝てない」
血風神官さん「それはそう」
自爆装置さん「ハルシオンさんが狼で、狩人と狐さがしてるんだろう」
ハルシオンさん「葡萄も黙ってんじゃないよ」
葡萄さん「ぬこーNiceで真ー真の場合二人とも異様に遅くて
おはステ噛みと占いが被ってるけどあんま気にせんで進めればいいんだよ」
自爆装置さん「いわなくていいよ」
串カツさん「ハルシオンが共有なんて情報を見た覚えはないんだが、共有っぽくふるまうのやめなさい」
脱会さん「確定人外は既に吊れてるんだから急ぐ必要ねえだろ」
ぬこさん「俺視点霊能狂狼>>>狐あるんでまあ人外1キープでもいいけど」
ハルシオンさんチキン南蛮COあるかないか?どうだ?
隠れキリシタンさん「ぬこ偽でも昨日の吊りで人外1処理できているとかそういう考えか?」
砦を守る翼竜さん「Nice視点は砦で1吊れているから大概の内訳で今葡萄吊る意義は薄い」
おちんちさん「ぬこ真狼Nice真狂葡萄真狂
つまり狂は、とりあえずライン切りにきたか、とりあえず結果割りにきたか、どちらか」
脱会さん「ただナイスの遅さにはマッチするわけだな」
ハルシオンさん葡萄視点で占い候補がいないんですけど>共有
自爆装置さん「ハルシオンさんが狼で、狐探している可能性がある」
葡萄さん「荒れても困るから俺吊れ
狩人生きてたら一回くらいはGJ出せ」
血風神官さん「確定人外吊れるんだしロラ完逐してもいいとは思うがまあ」
自爆装置さん「共有の指示にしたがう」
チキン南蛮さん「騙りでこの結果出すメリットが全く思い浮かばないですね」
夢想天狗さん「チキン南蛮は1発言の人が死亡した際の説明をしてて凄い説明うまいなーとは思ったけど
そこまで人外視してない」
ハルシオンさん「霊能放置」
年度末さん霊吊りきります
ハルシオンさん指定 チキン南蛮 COある?
自爆装置さん「年度末さんがきめるべき」
ぬこさん「んー、葡萄の結果対抗〇にするの」
おちんちさん「んで明日は南蛮つる」
血風神官さん「霊能に出てるの狂人だろうし吊り順は関係ないなって昨日の夜思いました」
ハルシオンさんグレー指定でGO
チキン南蛮さん「ブドウさん視点面白いですねそれ」
夢想天狗さん「串かつはなんか物の見方が変わってる」
葡萄さん「まあ狐特攻ならほんと無理ぽいけどなるようになんだろ」
ハルシオンさん「(計画通り…)」
チキン南蛮さん「占い師で翌日COする、みたいなのはあるかもしれませんが
狩人は自発的にCOしたくないですよね なので霊能が濃いと思ってそう書きましたよ」
脱会さん「いや霊結果白かよ」
串カツさん「ぬこの中身は本命は狼だとは俺も思うが、さすがにハルシオンの投票はおかしい。
ぬこ狼が露呈した時にラインないですよアピールに出も使うつもりかとか疑うレベル。」
おちんちさん「とりあえずぶどうつってからかんがえる」
胃痛さん「お疲れ様です」
ハルシオンさん霊能放置
隠れキリシタンさん「ロラ完遂でいいんだよね」
自爆装置さん「指定もありっちゃーあり」
夢想天狗さん「占い結果が遅い−114514点」
ぬこさん「占いCO ハルシオン〇」
年度末さん「おはよー」
隠れキリシタンさん「おはようございました」
胃痛さん「死んでしまいました」
ハルシオンさん「おはよう」
葡萄さん「霊能結果 ○

狼特攻でライン繋がないのってあんま見ないから
狐特攻な気がすんだよね
お気楽妖精○とかもグレー減らしたくない動きだから」
チキン南蛮さん「おはようございます」
血風神官さん「おはようこ」
夢想天狗さん「おはよう世界」
おちんちさん「おはようございます」
串カツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/26 22:28:28)
胃痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃痛さんを狙います。 >>> 血風神官 <<<
年度末さんの会話「ですね。」
年度末さんの会話「あ、別に保護せんでええんか。指定刺さってCOしてくれても。」
隠れキリシタンさんの会話「これでぬこ真なら2人外処理、ぬこ偽でも1人外処理できると」
ハルシオンさんの独り言「同調してるんだから狼は噛みにくるなよ」
年度末さんの会話「たぶん霊に真狂だと見ています。」
おちんちさんの独り言「もしあるならぶどう狐くらいか」
年度末さんの会話「潜伏占い保護も兼ねて。」
隠れキリシタンさんの会話「ロラ完遂だよね?明日は」
年度末さんの会話「でも霊ロラは完遂していいですか?」
年度末さんの会話「串カツ、脱会、チキン南蛮気になる」
葡萄さんの遠吠え「狂人ならある」
血風神官さんの遠吠え「いいでよ」
葡萄さんの遠吠え「脱会は浮いてるけどやっぱ狩人じゃない気がする」
隠れキリシタンさんの会話「確かにおはステ占いのおはステ噛みってかなり狼要素だよな」
血風神官さんの遠吠え「脱会めっちゃ発言伸びたな」
おちんちさんの独り言「ただひとまずぬこ狂は相当薄い」
おちんちさんの独り言「なくはない」
葡萄さんの遠吠え「胃痛噛んでからチャレかな。どう?」
おちんちさんの独り言「もしくは対抗がいたから逆の結果で出た?」
ハルシオンさんの独り言「狼が狂人噛みにきたら村人であったということでいいよねww」
ぬこさんの独り言「んー・・・死体に関しては何とでも思える死体なので特に発言しなかっただけなんだけどまずかったか」
おちんちさんの独り言「あるいは狂人がとりあえずラインを切った?」
葡萄さんの遠吠え「共有はまあ自爆が暫定で。共有じゃなけりゃ近いうちに死ぬさ」
血風神官さんの遠吠え「年度末噛まなくてよかったわ」
年度末さんの会話「自爆装置かハルシオンあたりが潜伏占いかなって思ってますが。」
おちんちさんの独り言「そんなシナリオも、まあ、なくはない」
血風神官さんの遠吠え「私もそう思う」
おちんちさんの独り言「狼特攻で霊狙いで噛んでNiceが様子見から出てきてチキン南蛮が狼で失言した」
ハルシオンさんの独り言「ちなみに村なら葡萄吊り推して村が柱していくだけでグレーが詰まる進行楽だよね。誘発成功ww」
葡萄さんの遠吠え「霊ロラはグレーすごい広いから占い噛めばふつーに勝負になるぜ」
夢想天狗さんの独り言「チキン南蛮は理由がしっかりしててわかりやすいなー」
葡萄さんの遠吠え「まあ普通に占い噛み路線でいいんじゃないのん」
ハルシオンさんを占います。 >>> ぬこ <<<
年度末さんの会話「ぬこが真だとしてお気楽妖精占います?」
血風神官さんの遠吠え「ええんやで」
葡萄さんの遠吠え「乗っ取り失敗だ。すまんな」
串カツさんの独り言「占い追加しないかな」
ハルシオンさんの独り言「ナイスグッバイだよ。ありがとう」
血風神官さんの遠吠え「どうすっかね」
串カツさんの独り言「葡萄残したいなあ」
血風神官さんの遠吠え「いやー」
ぬこさんを護衛します。 >>> 胃痛 <<<
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
年度末さんの会話「これ、僕はぬこが狼で潜伏占いがいると思ってるんですよ。」
Niceさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/03/26 22:23:47)
Niceさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脱会さん0 票投票先 → Niceさん
夢想天狗さん0 票投票先 → 隠れキリシタンさん
ハルシオンさん0 票投票先 → ぬこさん
チキン南蛮さん1 票投票先 → Niceさん
血風神官さん0 票投票先 → 葡萄さん
ぬこさん1 票投票先 → 隠れキリシタンさん
おちんちさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
串カツさん0 票投票先 → Niceさん
胃痛さん0 票投票先 → Niceさん
隠れキリシタンさん2 票投票先 → Niceさん
Niceさん8 票投票先 → 葡萄さん
自爆装置さん0 票投票先 → Niceさん
葡萄さん2 票投票先 → Niceさん
年度末さん0 票投票先 → Niceさん
おちんちさん「それ霊じゃなくてもそうだよね>チキン」
チキン南蛮さん「だから霊能狙いって思ったんです」
串カツさん「占い先が死んでるし、昨日とは考えを変えて、占い狼で遅い霊が狂人でラインつないだ線もあると見ておくよ。」
チキン南蛮さん「1発言ってグレランになったとき抜けづらいでしょ?
だからグレランになってもCOできる役職って思うんじゃないかと思うんですよね」
脱会さん「身内切りか
それは一考してもいいが霊吊りの順変える理由にはならんくないか」
おちんちさん「というか少なくとも、役噛みを狙ってることは間違いないと思うんだわ」
ハルシオンさん「霊能ロラには反対はしないが葡萄吊りは避けたい。理由ナイス視点で狼吊れてるから」
葡萄さん「まあその熱意はグレー視に使えよ>脱会」
串カツさん「Niceは遅い。ラインつながってるから占い生きている限りあまり残さないといけない意味はない。●1個引いてる。どういう見方をしても切るならNiceから。」
おちんちさん「俺には占い狙いも普通にあるように見えるけど」
Niceさん「占い師一人ぼっちで即噛みにくるのは多少無謀
身内ギリもみますといいでしょう」
夢想天狗さん「niseと葡萄に投票できなかったから今日はセンサーダメかもしれないなー」
おちんちさん「どの辺が霊狙いに思えるの>チキン」
隠れキリシタンさん「おはステ噛みで占い狙いか霊狙いかわかるってすごいねー」
脱会さん「ロラするつもりねーし俺>葡萄」
ハルシオンさん「霊能に騙るなら狼か狐の線恋だろ。グレー噛まれているんだからな」
血風神官さん「身内切りとかだったら目も当てられないのでは」
脱会さん「なんでそれでライン外れるねん>チキン南蛮」
ハルシオンさん「占いに騙るに決まってる罠」
砦を守る翼竜さん「狼ー真狂か狐ー真狂」
おちんちさん「そして、この死体に対してぬこが言及しない違和感」
葡萄さん「どうせロラする役職に思考のリソース使う暇があったらグレーのほう見とけよ」
夢想天狗さん「占いですねぇ!(食い気味)>脱会」
脱会さん「占と霊で信頼勝負すりゃええんちゃうの>血風」
胃痛さん「>脱会さん
その場合、狂人が霊能で出るのではないでしょうか?」
おちんちさん「この死体をどう見るか」
チキン南蛮さん「噛み先がどっちかというと霊っぽい狙い方なんで狼が騙ったって全然あると思いますよ」
血風神官さん「仮に昨日狼吊れたなら騙りなんて出す余裕ないでしょ」
ハルシオンさん「この共有is理解不能」
おちんちさん「それよりもーだ」
おちんちさん「普通は繋がった方吊るよ>血風」
おちんちさん「んー」
脱会さん「ちょっと考えてみ
ぬこが真占いだったとして、お前らが狼だったら霊騙りと占騙りのどっちに騙りのリソース使うよ?」
ハルシオンさん「霊能ロラするならぬこグッバイしようよ」
血風神官さん「ラインつながったほう吊ってどうすんの」
砦を守る翼竜さん「占い欠けか」
年度末さん霊ロラしましょう
ぬこさん「人外があからさまにライン切ってきたけど気にしないで占い先吟味」
胃痛さん「ぬこさんの占い先が死んでますね・・・○が増えなくて残念です・・」
夢想天狗さん「血風神官 状況把握からの提案速いなー」
血風神官さん「年度末共有とか最悪だ私怨吊りできない」
ハルシオンさん「霊能2とかめんどうだな」
葡萄さん「お気楽占いだったら逆に狼を褒めてやりたい気分だ」
自爆装置さん「もくもくと霊ろら」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
おちんちさん「どっちでもいいよ>ちかぜ」
脱会さん「ラインつながったほうの片吊りでいいだろ」
串カツさん「対抗の占いが出ないで1-2とはねえ」
年度末さん共有COだよ
血風神官さん「じゃあラインキレたほうからロラしますか」
ハルシオンさん「ぬこグッバイ」
おちんちさん「いいや、それでいこう」
Niceさん「おはよう」
夢想天狗さん「niceが遅いですが 他に占い候補があんまりいません」
自爆装置さん「霊ろら」
脱会さん「おせえ」
おちんちさん「ふほむ」
胃痛さん「ああ・・胃痛が・・・・」
おちんちさん「ほふむ」
Niceさん霊能CO 砦を守る翼竜●
隠れキリシタンさん「おはようございました」
お気楽妖精さん「しんだ」
ぬこさん「理由:勘にたよる。おはようしか言ってないあやしい」
ハルシオンさん「おはよう」
年度末さん「おはよう」
血風神官さん「おはようこ」
チキン南蛮さん「おはようございます」
葡萄さん「霊能CO 砦を守る翼竜○」
胃痛さん「おっはー!」
おちんちさん「おはようございます」
ぬこさん「占いCO お気楽妖精〇」
夢想天狗さん「おはよう世界」
串カツさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/26 22:16:33)
お気楽妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お気楽妖精さんを狙います。 >>> 葡萄 <<<
串カツさんの独り言「占い偽でおちんち噛まれるならハルシオン村で進めよう」
年度末さんの会話「なら脱会、串カツは村ぽいのかな」
おちんちさんの独り言「もふぁ」
ハルシオンさんの独り言「狼は初日はわからないから霊能も視野に」
隠れキリシタンさんの会話「とりあえずはね」
ハルシオンさんの独り言「占いCO葡萄○チキン南蛮○」
年度末さんの会話「ぬこ真で見ていこうかとりあえず。」
年度末さんの会話「減ってる」
隠れキリシタンさんの会話「吠え減ってない?これ」
葡萄さんの遠吠え「お気楽噛むわ」
年度末さんの会話「ハルシオンは役職ぽい気がした。」
葡萄さんの遠吠え「そうだな。霊も結構ステルスするしそうするか」
年度末さんの会話「吼えが多かったんで狼特攻かなって思っただけで。」
ハルシオンさんの独り言「狩人目囲うか」
血風神官さんの遠吠え「まあこういうときはおはすて噛めば狩噛めるのではみたいな」
年度末さんの会話「んー。
なるほどなあ。」
隠れキリシタンさんの会話「狼よりかは真狂の占い理由って感じだよ」
夢想天狗さんの独り言「隠れキリシタン
胃痛

串かつ

脱会
ハルシオン
大体この辺かなー思ったけどどうだろね」
お気楽妖精さんを占います。 >>> ぬこ <<<
葡萄さんの遠吠え「ありゃ狩人じゃないだろ」
隠れキリシタンさんの会話「少なくとも銃殺対応する気ナシってことじゃん?」
血風神官さんの遠吠え「年度末の自分のこと棚に上げる感じめっちゃ嫌いなので私怨噛みしたい」
年度末さんの会話「そこは好みかどうか?ってところだと思うんで真偽にはあまりかかわってこないと思うけど。」
葡萄さんの遠吠え「霊=共>>狂>狩人>てイメージ」
隠れキリシタンさんの会話「たぶん真だと思うけども」
年度末さんの会話「わかる」
血風神官さんの遠吠え「せやな」
葡萄さんの遠吠え「第一候補は脱会だけどなんか狩人じゃないような気がする」
脱会さんの独り言「とりでをまもるよ」
お気楽妖精さんの念話「霊に出ようかな」
隠れキリシタンさんの会話「なんだかなー。占い理由に結果混ぜるのはあんまり好きじゃないなー」
ぬこさんを護衛します。 >>> 胃痛 <<<
ハルシオンさんの独り言「これはこれはどうしよっかなー」
葡萄さんの遠吠え「狩人当てるゲームやっか」
砦を守る翼竜さん「お疲れさまでした」
血風神官さんの遠吠え「どこか噛みたい場所はありますか」
年度末さんの会話「狼特攻かね」
隠れキリシタンさんの会話「◆ぬこさん 「理由:なんかカッコいい名前ですね!頼もしそう!
   とおもったら狼だった()
   初日の左で私の下なので対応されにくかったのも理由」」
2日目の夜となりました。(17/03/26 22:12:05)
砦を守る翼竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脱会さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
夢想天狗さん1 票投票先 → 胃痛さん
砦を守る翼竜さん12 票投票先 → 隠れキリシタンさん
ハルシオンさん0 票投票先 → ぬこさん
お気楽妖精さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
血風神官さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
ぬこさん1 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
おちんちさん0 票投票先 → 夢想天狗さん
串カツさん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
胃痛さん1 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
隠れキリシタンさん1 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
Niceさん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
自爆装置さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
葡萄さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
年度末さん0 票投票先 → 砦を守る翼竜さん
血風神官さん「はあ」
血風神官さん「そうだね」
年度末さん「今話す会話ではなさそうだね>血風」
脱会さん「黒打ちでカウンターするやろ
少なくともCOなしはちょっと」
おちんちさん「それなら対抗○出しそうだけどね>血風」
血風神官さん「そういうのはないんですか」
血風神官さん「●もらった狂人が逡巡した可能性は」
おちんちさん「それもまたわかめて」
胃痛さん「>ぬこさん
ありがとうね!」
串カツさん「単に占いの信用性が高いという裏付けの一つをあげただけなのにずいぶん突っかかりますね。」
ぬこさん「胃痛さんの胃がよくなるようにお祈りしときます」
隠れキリシタンさん「もし何かあったらハルシオンとおちんちが狼だと勝手に思ってます」
年度末さん「挨拶するかどうかは育ちによるね>脱会さん」
チキン南蛮さん「そういうゲームですから」
夢想天狗さん「今有能アピ頑張ってる人が大体そうだから」
葡萄さん「まあそう尖らんでも」
胃痛さん「何故に寿命が短いと思うのか。デスノがあるわけでもなし」
血風神官さん「とてつもなく主観の混ざった議論で辟易している」
おちんちさん「心の清らかさが見えてるんだよ>隠れキリキリ」
脱会さん「そもそも挨拶するかどうかも人によるんですが」
年度末さん「騙り予定なら【用意】できているという事なんですよ>串カツさん」
ぬこさん「寿命は短いと思うので全力で人外サーチしたいけどセンサーよくないから
許してな」
チキン南蛮さん「あるんですね 調べておきますありがとうございます>おちんちさん」
自爆装置さん「ぐーぐー」
串カツさん「CCOするかどうかは人によるでしょ」
隠れキリシタンさん「おちんちには何が見えているの・・・?」
おちんちさん「ありますよ>チキン南蛮大王」
年度末さん「騙り予定なら騙るでしょう>串カツさん」
胃痛さん「お願いですから霊能の結果が繋がって僕の胃痛を解消してください」
チキン南蛮さん「騙り予定の狼ならCCOしてると思いますよ」
チキン南蛮さん「そもそも砦って実物見たことないんですけど日本にあります?」
Niceさん「星をまもるかい」
おちんちさん「それではハルシオンさん盲信で進めていきましょう」
串カツさん「挨拶なしで第一声がCOなしということは騙り予定の狼かもね」
血風神官さん「おやすみみずく」
葡萄さん「砦が手薄になっちゃうじゃん」
Niceさん「おはよう」
脱会さん「回避できなかったのか」
ハルシオンさん「伏せてください」
隠れキリシタンさん「おはよう、おやすみ」
おちんちさん「おはようございます」
砦を守る翼竜さん「COなし」
胃痛さん「からのおやすみなさいzzz」
ハルシオンさん「なんだ」
自爆装置さん「おやすみ」
ぬこさん「理由:なんかカッコいい名前ですね!頼もしそう!
   とおもったら狼だった()
   初日の左で私の下なので対応されにくかったのも理由」
血風神官さん「おはようこ」
お気楽妖精さん「おはよう」
葡萄さん「おはよう」
チキン南蛮さん「おはようございます」
年度末さん「おはよう」
串カツさん「おはよう」
胃痛さん「おっはー!」
夢想天狗さん「おはよう世界」
ぬこさん「占いCO 砦を守る翼竜●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/26 22:05:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砦を守る翼竜 <<<
おちんちさんの独り言「おさんさん」
ぬこさんの独り言「GM村立て感謝」
隠れキリシタンさんの会話「占いは2日目中に撤回するならやってもいいと思うけども」
ハルシオンさんの独り言「陰陽暦を駆使して自爆装置を誘爆に導いて差し上げよう。なに狐ではなかろうそんな運命のない孤独ではなかろうて。
ふむふむチキン南蛮とはハジメテキクですね。調べてみればなかなかにテイストのよい味との評価のそこそこある料理であるか。ならば景気づけにチキンを揚げてつくるために早期退場に誘発させるために占うぞ。溶けるなよ。食べるためにな。」
年度末さんの会話「狼気合入ってんなあ」
年度末さんの会話「占いCO 胃痛○」
砦を守る翼竜さんの遠吠え「了解」
血風神官さんの遠吠え「そん時はすまんな」
葡萄さんの遠吠え「了解」
血風神官さんの遠吠え「●もらったらCCOすると思うので」
砦を守る翼竜さんの遠吠え「対応ありがとう」
血風神官さんの遠吠え「k」
砦を守る翼竜さんの遠吠え「OK噛み145
初手は囲いなしでいいかな
●見えたら潜ります」
葡萄さんの遠吠え「きりしたんと夢想天狗だけ作ってある」
隠れキリシタンさんの会話「繁忙期と閑散期はあるけどね」
年度末さんの会話「もっと堂々とキリシタンしましょう」
血風神官さんの遠吠え「自爆装置の対応だけ持ったぞ」
葡萄さんの遠吠え「噛みは145で頼む」
ハルシオンさんの独り言「狂人とは面白い」
葡萄さんの遠吠え「じゃ、砦に任せた」
隠れキリシタンさんの会話「がんばってください。ワシは業務体系上年末も年度末も関係ないっす」
砦を守る翼竜さんを占います。 >>> ぬこ <<<
葡萄さんの遠吠え「なんでもやりたい気分だ」
砦を守る翼竜さんの遠吠え「騙りたい」
血風神官さんの遠吠え「潜伏したい」
おちんちさんの独り言「おちんち○」
脱会さんの独り言「グレー:Nice 隠れキリシタン チキン南蛮 血風神官 自爆装置 胃痛 年度末 脱会 葡萄 串カツ ぬこ 夢想天狗 お気楽妖精 ハルシオン おちんち 砦を守る翼竜 初日犠牲者」
年度末さんの会話「ちょっとここんとこ休みないすね」
葡萄さんの遠吠え「ヨロシク」
血風神官さんの遠吠え「よろしくー」
胃痛さんの独り言「とりあえず共有と狼は回避できたか・・・・」
年度末さんの会話「よろしくお願いします」
隠れキリシタンさんの会話「激務ですか?」
砦を守る翼竜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/26 22:01:21)
葡萄さん「よろしく」
隠れキリシタンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが年度末に名前を変更しました。
年度末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:57:56)
年度末さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
年度末さん「それでは、失礼します。」
年度末さん「どうにも接続がよくないのか適切にプレイできない可能性があります。
そのため、申し訳ないですが今日は抜けます。またお願いできれば」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおちんちに名前を変更しました。
ミルクティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが葡萄に名前を変更しました。
葡萄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:51:30)
kariさんが串カツに名前を変更しました。
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
Blattellidaeさんが血風神官に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:45:38)
ひじきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNiceに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Niceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:45:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハルシオンに名前を変更しました。
kariさんが隠れキリシタンに名前を変更しました。
kariさんがお気楽妖精に名前を変更しました。
kariさんが年度末に名前を変更しました。
夢想さんが夢想天狗に名前を変更しました。
kariさんが胃痛に名前を変更しました。
年度末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:40:47)
kariさんがぬこに名前を変更しました。
kariさんが夢想に名前を変更しました。
さんが脱会に名前を変更しました。
胃痛さん「こんばんは!」
隠れキリシタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:37:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:37:43)
ゲームマスター「2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
串カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:37:07)
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
BlattellidaさんがBlattellidaeに名前を変更しました。
BlattariaさんがBlattellidaに名前を変更しました。
kariさんが砦を守る翼竜に名前を変更しました。
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスター「2135」
チャバネゴキブリさんがBlattariaに名前を変更しました。
kariさんがチャバネゴキブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おちんちさん「なんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:11:49)
ぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 21:11:36)
血風神官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:57:56)
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキン南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:38:14)
お気楽妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:32:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:28:13)
ミルクティーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
脱会さん「判断材料として、
俺は霊界表示を希望している」
ハルシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:18:43)
砦を守る翼竜さん「霊界非表示希望」
kariさんがひじきに名前を変更しました。
ひじきさん「こんばんは」
砦を守る翼竜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:15:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:15:17)
ゲームマスター「更新確認2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
夢想天狗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/26 20:11:05)
脱会さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/26 20:10:33)
戻る