過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
弾けた真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ipj
◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第131回12人狐無し特殊村 〜 149789番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みにゅーさん「今だから言うけど、ベル狂がないのは分かってた」
ipjさん「まあ俺が一番早く2w見抜いたけどな GM以外で」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
Bさん「村立て同村相方狂人ありがとうございました
ログ読んできます」
海星さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
と金さん「ipjもHもロパが指定してるし
ロパの相方候補真珠しかいないよな
そしてその真珠を狼で見ることが難しい」
弾けた真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうぺろぺろぺろぺろ
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
Bさん「あっそれだ 疑われたから噛んだんでした>みにゅさん」
ベルさん「ではGM同村おつありでした」
エウロパさん「ないつんは後半村置きできたので大分助かりました
じゃないとBさん狼を追えなかった」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「寝る!おやすみ」
ないつさん「ロパさんが常識人になってた(愕然)」
ゲームマスター「狩人無能。。。万理ありますね」
みにゅーさん「4>までは絶対噛まれないと油断してた 推理を当てすぎたか」
ベルさん「2村目は疲れてるベル補正を今後インプットしといてくれ>ないつ」
Bさん「おれなんでみにゅーさん噛んだんだろうな……
○と勘違いしてたわ……」
ベルさん「みにゅー噛みが狼の致命傷だった感はあるな」
弾けた真珠さん「たいちょ狼とべる真と金素村しか合ってなかったなあ」
Hな幼女さん「ないつさんならやってくれると思っていました(擦り寄り)」
エウロパさん霊能と占い抜かれてる狩人ちょっとこっちこいよ
みにゅーさん「ロパのと金投票は見逃してた」
ゲームマスター「ないつさんもないすでぅ
Lwお疲れ様でした」
ipjさん「惜しかった」
と金さん「ロパ初手で俺に入れてたし俺もロパに入れてたから
それで2wなら霊噛まない>みにゅー」
海星さん「エウロパさんないつさんナイスです!!
個人的には村の足を引っ張ったが、勝ってくれて素晴らしい…」
弾けた真珠さん「酉公開ならではの熱さもあって良かった」
カルメンさん「お疲れ様でした」
エウロパさん「ijp狼かい」
Bさん「基地外のふりした基地外発言だけでは捲れなかった」
ipjさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ろぱさんがカッコよかった」
ベルさん「おつかれさまでした、最後にきっちりやってくれました!」
と金さん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
弾けた真珠さん「めっちゃどきどきした」
Bさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
エウロパさん「こええええええええええええええええええええええええええええええええ」
弾けた真珠さん「おおおおおおおおおおおおおこれは熱い!!!!!」
ないつさん「よしっ」
Bさん「ウボァー」
海星さん「お疲れ様でした」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/26 00:36:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → Bさん
エウロパさん1 票投票先 → Bさん
Bさん2 票投票先 → エウロパさん
ベルさん「初手もと金投票だし」
みにゅーさん「と金か真珠狼なら有り得る」
ベルさん「大体が指定役ポジにいながら、相方候補全吊りしてるロパに狼ないよな>幼女」
Hな幼女さん「H吊って終わらないからHを指定したロパは狼ではなくなるよね」
ベルさん「結局ないつとBのどっち狼で見てるかがわからん<ロパ」
ゲームマスター「これ、ないつさんも心動くでね?」
ベルさん「ロパの言ってることはよく分かんないんだけどな>GM」
ゲームマスター「ろぱさんかっけーな」
ゲームマスター「うむ。占い師は高慢かくあるべきよね」
弾けた真珠さん「古参対決熱い」
エウロパさん「信じろとしか言えん」
Bさん「そこでH-ロパラインが無いからってHさん狼置きしつつ推理するのってどうなんですかね」
エウロパさん「お前は村ならBさんが狼
でもBさんの狼発言がみれないから俺狼の否定をする」
海星さん「ないつさん次第か。Bさん狼にたどり着くまでに二人も殺してしまってくそだった…」
ベルさん「テンション上がらずめっちゃ面倒臭いタイミングの占いだったオーラしかない」
弾けた真珠さん「べるさんのこと胡散臭いっていうセサさんが好き」
エウロパさん「あとついでに言うなら4日目の投票でH吊りに動いてるからね
この時点はHもijpも狼目だと思ってなかったけおも」
Bさん「初日のと金さん、ipjさん、真珠さん如何用にでも狼候補居ますけれども」
ないつさん◆エウロパさん 「B狼っぽくないからH−ロパの軸を否定するわ>ないつ
俺はないつ村置きしてるから」

これの意図を言ってくれ
ベルさん「むしろ俺の真臭を取れない村が悪い>GM」
ないつさん「あれまてその殴りは村の殴りじゃないのかロパさん」
ゲームマスター「ベルから真臭がしないのは仕方ないよね」
エウロパさん「俺が狼なら昨日2w残りでなんで相方のH吊ってるんでしょうね
海星もBさんも指定に乗っかってるしだったらBさん吊って
2w勝利でいいんじゃないか」
ないつさん「んじゃ、今日の殴り合い次第じゃないか」
Bさん「誰疑っとんねん>ロパさん」
ないつさん「私分からないもの。海星さんも真剣に疑っておりましたし」
ベルさん「てかこの早噛みでグレスケ途中じゃないBさん狼の尻尾ですよ」
エウロパさんB狼っぽくないからH−ロパの軸を否定するわ>ないつ
俺はないつ村置きしてるから
ないつさん「ベルから真臭しなかったんだよねえ」
Bさん「そうですか 私はロパさん投票を宣言したいレベルです」
エウロパさん「はやい」
Hな幼女さん「ないつさんが手のひら返すことを期待」
ないつさん「はい。ロパ狼だと思ってますが状況的にはBさんも疑わないと行けなくなりました。」
Bさん「早噛みするのってロパさんじゃないですかね
グレスケの優位動かず この運命を変えたくばBを説得すると良い」
海星さん「Bさんとipjさんか。全然ダメだったな…」
ipjさん「はやかみからの素直な海星噛み
ないつのミスに期待した噛み」
Hな幼女さん「おつー」
ベルさん「発言したね>真珠」
みにゅーさん「素直に噛んだか」
ゲームマスター「お疲れ様」
弾けた真珠さん「違った」
弾けた真珠さん「こういう時狼は朝一で発言しない(名推理)」
Bさん「グレスケ ○ないつ>海星>ロパ> ●
初日からわりと素のないつさんっぽいなって思ったないつさん村置きします」
6日目の朝となりました。(17/03/26 00:29:09)
海星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海星さんを狙います。 >>> B <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
海星さんの独り言「続くか…」
5日目の夜となりました。(17/03/26 00:28:45)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → Hな幼女さん
エウロパさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん4 票投票先 → Bさん
海星さん0 票投票先 → Hな幼女さん
Bさん1 票投票先 → Hな幼女さん
ベルさん「つーか俺狂見てるのがおかしいんだけどな<ないつ」
Bさん「はい」
海星さん「真珠さんかHさんのどっちかは狼だと思いたい
ついでに、最初の2吊りのも期待してる」
エウロパさん「噛まれろ>ないつ」
弾けた真珠さん「というか占い真で見るなら明日2択」
Hな幼女さん「Bさんに入れます」
エウロパさん「と金が相方だとでも?」
ないつさん「Bよりもロパの狼要素しか拾えないんですがどうしたらいいですかね?」
エウロパさん「H狼だと相方吊れて泣くね?」
ゲームマスター「手のひらクルクルは怖いけどねー」
Hな幼女さん「白 ロパ>海>ないつ>B 黒 くらいな感じです」
海星さん「Bさんよりないつさんの方が白いか…?」
Bさん「あっ 指定入ってるんでもうどうでもいいですね^^;」
ないつさん「H吊っても2Wかもしれないし、H吊ったら終わるかもしれないんだぞ?」
ベルさん「いや、ないつの1票貰って、白吊り殺せばいいんじゃないかなと>真珠」
Bさん「Hさんの◆Hな幼女さん 「でも、海星とエウロパを吊らせたいBさんの犯行な気がする」
これ分からん わしHさん吊りたい言ってるんだけどこの二人吊ったら吊り足りないやんけ」
みにゅーさん「○を吊って貰う という意味なら仲間になってくれるかもしれない>ベル
殴り合うには圧倒的に不向き」
エウロパさん「というかBさんの狼要素拾ってこい」
ないつさん「なんでもう1Wって思ってるんだ?>ロパ」
弾けた真珠さん「ないつさん他よりは村っぽかったけどな」
Hな幼女さんCOなし
エウロパさん「村置きしてやるからもう1w探せ>ないつ
ベルの真偽は抜いていい」
ないつさん「むしろ遅いよ」
Hな幼女さん「なんか、H吊りたいって言われてたけど、そんなに熱量を感じなかったから
Bさんのこと放置してたんだ、ごめんね」
ないつさん「海星さんの狂人はあると思いますが、それならそれで狼吊ればいいだけです」
海星さん「いい指定だと思われ」
海星さん「みにゅーさんはHB疑ってたし、漂白しそうなのも俺と言っていた。
エウロパさんかないつさんの噛みでは無いように思う」
エウロパさん指定 幼女
2w可能性が消えないので指定します
ベルさん「◆ないつさん 「私が生きてればその二人のどちらかは殺すので安心して死んでください>Hさん」
こんなこと言ってるないつは怖くなくね?>みにゅー」
みにゅーさん「H吊ってないつ噛みかな それなら行けるかも」
エウロパさん「軸はともかく片方がいいだろう」
ないつさん「エウロパさんが普通の事しか言ってないのでかなり疑ってます」
Hな幼女さん「あんまり海星ロパ疑えない。Bさん吊りたい。ないつさんは村でいい」
みにゅーさん「っていうか俺狂人を差し引いても正直ないつと殴り合うのはきついのでは」
Bさん「この状況で海星さんの狂人追うんですか……?
あるならベルさん漂白噛みの○噛みした狼の線ですけど
まあぶっちゃけ私は開成山の指定で良いとも思っている」
ないつさん「エウロパ」
Hな幼女さん「グレー噛んで私にメリットがあるとすれば、○釣りに移行させたいってアレしなないよね、違いますけど >ないつん」
ないつさん「私が生きてればその二人のどちらかは殺すので安心して死んでください>Hさん」
海星さん「エウロパさん漂白だとしても3吊りで1w吊れてると思いたいので今日は吊らない。というかベルさんが真っぽいと思うので違うんじゃないか
他でいうなら●Hな幼女<ないつ<B○かな」
エウロパさん「Hで1wとしてもう1wは>ないつ」
ベルさん「きっとipj指定のほうだな>みにゅ」
ないつさん「みにゅーが死んだ今、その結論しかない。」
Hな幼女さん「でも、海星とエウロパを吊らせたいBさんの犯行な気がする」
ipjさん「まあハンデハンデ」
みにゅーさん「誘導が悪かったか それともipj指定が悪かったか」
Hな幼女さん「なんで海星かエウロパ噛まれないの?」
エウロパさん「なんでみにゅーが噛まれる」
ないつさん「H吊以外ない」
Hな幼女さん「続困っていること:2w残っているかもしれないから自分は絶対につられてはいけないこと
続々困っていること:5日目吊られず、狼も吊れなかったとして最終日まで残ったら生き残れなさそうなこと」
エウロパさん「● みにゅー、H>海星、B>ないつ ○
ないつん村人確定でいいわ、必死な村感がありあり
みにゅーHの2wだとどうしよう、Bさんが空気」
弾けた真珠さん「狂人みぬうさんいらっしゃいませ 今の気持ちを一言でどうぞ」
エウロパさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
ないつさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはよう
村アピ:ベル狼とは一言も言っていない
困っていること:他グレーがほぼ私を吊りたがっていること」
ベルさん「そうきたか」
Bさんグレスケ ○ないつ>みにゅ>ロパ>H> ●
はい終わらない なら初日からロック欠けてた(ほか見てなかったとも言う)Hさん吊りましょう
海星さん「おはよう」
Bさん「マッカランくれよぉ…… 頼むよぉ……」
ベルさん「wwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(17/03/26 00:22:37)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> B <<<
みにゅーさんの独り言「その可能性を濃くしてくるのやめちくりー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エウロパさんの独り言「なんで吠えがないの」
ゲームマスター「PPなったら凄いなー」
エウロパさんの独り言「● みにゅー、H>海星、B>ないつ ○
ないつん村人確定でいいわ、必死な村感がありあり
みにゅーHの2wだとどうしよう、Bさんが空気」
ベルさん「実際、真珠は狼疑ってたし、まあ海星の指定が飛ぶのは理解できる」
みにゅーさんの独り言「明日狂COが裏目に出るとしたらHLWの場合」
ないつさんの独り言「わたしのかんがえた白目から死んでる」
弾けた真珠さん「やっぱりしょにかす狩人か」
海星さんの独り言「そんなに民意はHさんなのか」
ベルさん「明日あたりみにゅーが逆噴射してBさん吊ってくれないかな」
みにゅーさんの独り言「素直に安パイで行くか 海星狂が疑われ始めてるし」
ipjさん「もうなんか明日幼女吊れてPPじゃんみたいな」
ないつさんの独り言「非常に遺憾だ」
エウロパさんの独り言「ないつ村でいいわー」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(17/03/26 00:20:05)
弾けた真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → Hな幼女さん
エウロパさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん3 票投票先 → 弾けた真珠さん
みにゅーさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
海星さん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
弾けた真珠さん4 票投票先 → Hな幼女さん
Bさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
と金さん「みにゅーの誤射を活用しないと無理っぽいな」
と金さん「H吊られるほうがマシだったなあ
そっち吊れるのは実際不味い」
Bさん「むらのみんなけんかしないでよぉ」
海星さん「ベル噛むあたり1w吊れてるのかもしれないが。
ベル狂のエウロパ漂白は、GJ覚悟でやる価値あるんだよな
グレーなら次点みにゅーさんかなって感じだが」
Hな幼女さん「と金さんと花岡さんのこと、全然狼に見てなかったから >ないyつん」
ないつさん「じゃあ従うなよ」
みにゅーさん「終わらないだろう」
エウロパさん「終わらんやろなぁ」
Hな幼女さん「私ね、ないつさん村だと思うんだよね
でもうまく自分のことアピールできないから困っているよ」
ないつさん「それじゃ遅いんだよ>エウロパ」
ベルさん「うん、なんか狼勝ちそうよな>ipj」
ないつさん「◆Hな幼女さん 「あれ、指定役海星さんなのか
じゃあ真珠さん吊って終わらなかった時のこと考えなきゃ」

吊れて終わらないことが見えてるんですね?」
弾けた真珠さん「初日の噛み回避の発言抑え」
みにゅーさん「正直黒いのはHBの二人なんだけど この2人だとしたら相互誘導しすぎなんだ」
ipjさん「誰も相方を見てない
勝てるのでは?」
弾けた真珠さん「海星狂人」
Bさん「わしのグレスケも真珠さん最下位だったしな!」
エウロパさん「ないつんが噛まれたら考えるよ>H吊り」
Hな幼女さん「ベル真なら狂人どこですか? >真珠さん」
Bさん「ええんちゃう
指定権渡すことと白目に見ることは村として(思われたい)狼の発露かもしれんし」
ないつさん「今でしょ!」
みにゅーさん「噛みはむしろベル真を示してないか」
ないつさん「いつHが吊れるんだい?」
弾けた真珠さん「べる真から揺らぐつもりはいまのところない 噛みは圧倒的にベル狂の噛みだけど」
Hな幼女さん「あれ、指定役海星さんなのか
じゃあ真珠さん吊って終わらなかった時のこと考えなきゃ」
弾けた真珠さん「海星狂あるかもしれないですね」
ないつさん「発言から見ても白くありませんよ」
弾けた真珠さん「あのさあ、私が君に指定しろって言ってグレスケちゃんと見た上で言ってるのに」
みにゅーさん「この流れでそこになるの」
海星さん「申し訳ないけど疑い晴れない。昨日と言ってる事真逆だし」
Hな幼女さん「真珠さんは誰を吊りたいか名言してなかったから怪しいの >エウロパさん」
ないつさん「故に、エウロパにだけは指定させたくないし、
エウロパの白を白とも思っていない」
Bさん「なに? 狂潜伏見ないといけないの?
この状態での狂人なんてちょっとイカれた村人じゃん」
弾けた真珠さん「COなし」
エウロパさん「えええええええええええええええええええええええええええ」
みにゅーさん「でも発言から見るとエウロパのが白いと思った>ないつ」
弾けた真珠さん「ないつさんがこの噛みをしているとしたらいろいろちぐはぐな気がする 殴るならそのまま殴り続けて吊る方選ぶんじゃないだろうか GJ出る可能性高いのに」
海星さん指定:弾けた真珠さん
ベルさん「でもみにゅー○にしたら、村のグレスケみてB指定してくれたかもね」
Hな幼女さん「あー、潜伏狂人がいれば明日PPもあるの今きづいた」
ないつさん「海星にはその噛みができるとは思えないが、
エウロパにはできると思う。」
エウロパさん「提言するとないつー幼女の2wはないだろうし
真珠は村目かなと、みにゅーは噛まれて欲しい」
海星さん「真珠さん昨日指定するなって言っといて今日はさせるのね」
みにゅーさん「漂白警戒するならロパより海星じゃない?>ないつ」
ないつさん「私は白をまだ白だと思っていない」
弾けた真珠さん「まあ私指定なんでしょうけど 私吊るならPPになるかもしれないぐらいの覚悟を持って指定してください」
Bさん「お、ここでロパさんが海星さんに指定犬渡すんか
これロパ-海星切れてベルさん真の可能性大きいな」
Hな幼女さん「占い狂人を見るよりも、真珠さん吊る方が大事」
ないつさん「ただ、エウロパの漂白が怖い」
みにゅーさんできればエウロパに指定してほしい
海星は発言自体は特に白くない 狂あるならこっち
カルメンさん「村のグレスケが絶望しか示してない」
海星さん「了解」
弾けた真珠さん海星さん指定してください
ないつさん「ではそのままH吊ればいい」
みにゅーさん「海星が漂白した目は薄いかな ロパは普通に白い
グレーから吊っていく作業だと思われます」
ipjさん「なんかいけそう」
ベルさん「まあ、みにゅー○なんていらなかったから、死んでよかったな」
弾けた真珠さん「じゃあべるさんのグレー詰めればいいと思います というか狩人これ初日ですね」
エウロパさん海星指定しろ、最悪2wだ
海星さん「グレスケは
●弾けた真珠<みにゅー<ないつ=Hな幼女<B○
こう見てました。」
ないつさん「縄の数が増えた気分だ」
Bさん「占い噛まれとるやんけ! 大グレラン大会や!!!!」
弾けた真珠さん「べるさんは真だと思います。人外の時の村位置への強引な誘導、黒塗り発言がない。と金投票者という点に基づいた占い目線の発言。狂人は絶対ないと思う。 しんだ」
Hな幼女さん「指定役そのままでOK」
みにゅーさん◆Hな幼女さん「私はベルを吊らなくてもいいと思っている >エウロパ」
この発言が気になる 誰への宣言それ?
一方でBさんがHへの誘導に終始しすぎなのも気になる どちらかというとBの方か?
ないつさん「ほう、ベル噛まれるか」
エウロパさん「● ないつ、H、みにゅー>真珠、B ○
霊能噛まれがと金狼か?とか思ったら俺とと金が相互票なんだろうものすごく不安
ipj狼ならLWはグレーの中だな」
ベルさん「大胆過ぎる噛みだろ」
弾けた真珠さん「幼女さんがグレーの村狼判断より自分に対する村狼判定の印象にしか目が行ってない感じ。みにゅーさんは私吊りたいから何故私白いに変わったのか思考の転換が見えない。
海星さん伸び始めてるけど、ベル狂をまったく言及していないのが狂の可能性切れない。」
みにゅーさん「正直そこ偽を見始めてた」
ベルさん「おつかれさまでした」
弾けた真珠さん「おはようございます」
Bさんグレスケ ○ないつ>みにゅ>ロパ>H>真珠 ●
真珠さんが霊能居ないのやーよと愚痴をこぼすの違和感 もっと貴方は強い方じゃないですかね
ないつさんとみにゅさんはぼくの頭じゃ疑えないよぉふええ……
海星さん「おはよう」
ないつさん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
私は変わらず真珠さん吊りたい 以下が村サイドの発言には見えづらかった
◆弾けた真珠さん「嫌だなあ この展開 霊いなくなるのなえなえ」」
エウロパさん「おはよう」
Bさん「マッカランが切れた」
4日目の朝となりました。(17/03/26 00:14:02)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> B <<<
海星さんの独り言「●弾けた真珠<みにゅー<ないつ=Hな幼女<B○
真珠さんが○の僕に2発言も突っかかってくるのが謎すぎる。村の視点と思えない

みにゅーさんが真珠さん吊りたいからの村目への変化も疑問。人外数に対する見方もなんか違和感?

ないつさんは勢いはいい、言いたいことがあんまり分からないけど

Bさんが一番白いと思う

ベルさんはわりと真でみれそうだが、今日の結果しだい」
ゲームマスター「お疲れ様」
と金さん「持ってるのもみにゅー○っぽいし、案外食われたほうがいいかもなこれ」
ipjさん「ん?今なんでもするって・・・」
Bさんの遠吠え「かも 変態狩人で居て下さいお願いしますなんでもしますから」
Bさんの遠吠え「相方の遺言がベルさん真って言ってたし、発言数多いし」
ipjさん「ここでベル噛みに行くのは勇気がいるが通ればまずありがたい」
エウロパさんの独り言「狩人仕事しろー(懇願)」
弾けた真珠さんの独り言「ふつーにべる真だと思う」
エウロパさんの独り言「みんな白くも黒くもないな」
Bさんの遠吠え「ベルさん噛めるかなー」
みにゅーさんの独り言「やな吠え」
Bさんの遠吠え「 」
弾けた真珠さんの独り言「幼女さんがグレーの村狼判断より自分に対する村狼判定の印象にしか目が行ってない感じ。みにゅーさんは私吊りたいから何故私白いに変わったのか思考の転換が見えない。
海星さん伸び始めてるけど、ベル狂をまったく言及していないのが狂の可能性切れない。」
ipjさん「あれ、みにゅー狂なんか 狩かと思った
真珠が狂人読みだった」
みにゅーさんの独り言「と金で吊れてるんだとしたら大絶望だし限りなく申し訳ないが」
ベルさんの独り言「あれれー」
みにゅーさんを占います。 >>> ベル <<<
みにゅーさんの独り言「ipjさん 6 票 投票先 → みにゅーさん
概ね合ってる」
Bさんの遠吠え「まさか俺が残るとは」
Bさんの遠吠え「相方おつかれ」
Bさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/03/26 00:09:29)
ipjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん1 票投票先 → ipjさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
みにゅーさん1 票投票先 → ipjさん
ベルさん0 票投票先 → ipjさん
海星さん0 票投票先 → ipjさん
弾けた真珠さん1 票投票先 → ipjさん
ipjさん6 票投票先 → みにゅーさん
Bさん0 票投票先 → ipjさん
ないつさん「義務もないね。」
みにゅーさん「ないつと真珠は白い と思う」
ベルさん「ロパはレアケ追いモードか、めんどうくせー」
海星さん「まあベル狼でいくならエウロパ囲いはあるラインと思うよ
ただ真で見れるとは今のトコ思ってる」
Hな幼女さん「やだ、そんな強いことなかったのに、あと、ないつさんに疑われているからってないつさんが狼とも思わないし。 >Bさん」
エウロパさん「ベルは吊らない>ないつ
4日目」
弾けた真珠さん「嫌だなあ この展開 霊いなくなるのなえなえ」
ipjさん「感覚的には昨日まででないつは狼っぽいと思ったけど今日の感じだと違うかなあ」
Bさん「村ならもっと白くなれよ!!!!! 熱くなれよ!!!!!>Hさん」
ないつさん「4日目は村の意識を統一する必要がある。」
みにゅーさん「ipj狼だとしてももう1Wの位置が思いつかないな
と金で吊れてるならいいんだけどちょっと悠長」
Bさん「Hさんはね もっとこう自分が村なら反撃が鋭いんですわ
昨日のないつさんからロックかけられた後即座に反撃に移らない辺りがかなーり臭かったですねえ>Hさん」
ベルさん「◆ないつさん 「指定してもいいと言ったが、指定に従う義理もないよね」
義理はないけど義務はあるから、ipj吊れよ
狩人グレーのまま吊ったらと金から刺されると思え」
Hな幼女さん「もしかして、ないつさんをウルトラ村で見ていて、対立しているHは逆に狼っぽい、とかそういうのですか? >Bさん」
エウロパさん「明日ベルから●でるなら
明日はベルの●が吊り先指定でいい
その代わり●もらいは5日目に吊る」
海星さん「ちなみにこの霊噛みってめっちゃ落ち着いてるね。ベル真としたら、
ベル狼に見せたいか、ボルコンで狩人候補削らなくても、耐えられると考えてるってわけだから」
ipjさん「しゃーないから狼に投票する
霊能いないからラインで考えるのも難しいな」
ないつさん「自分に正直に生きればいい@3日目>all」
ベルさん「ぶっちゃけ多分そうするわ>みにゅー」
弾けた真珠さん「なめられてないなら、べる狂人から○を貰い真偽判明した可能性、と金狼で吊れた可能性しかないと思いますけど」
ないつさん「指定してもいいと言ったが、指定に従う義理もないよね」
みにゅーさん「じゃあ占えよ>ベル」
Hな幼女さん「Bさんは私を吊りたい理由ってなんでしょうか?
いやらしくないからですか??」
ベルさん「あいよ、そこでもいい」
カルメンさん「おー刺さった」
みにゅーさん「遅かった上に同じですね」
ベルさん「ぶっちゃけグレーが白すぎる、こういう時って白狼がいるんだよ
候補は隊長とみにゅーだけど隊長はそんなに白くないからみにゅー狼だと思うよ」
みにゅーさん「俺が指定するならipj」
ipjさん「COなし」
エウロパさんじゃあipj
Bさん「吠え的にベルさん狼って意見出てますけど普通に狼潜伏、狂人潜伏OR初日って考えないんですかね?
ベルさん潜伏推進派でも無かった気がするし」
ないつさん「なんで?みにゅりんと隊長が村だと思うが」
ipjさん「謎だわ まだベルが指定した方がマシだと思う
ベル狼の方がベル狂ロパ狼より切れる」
海星さん「まあ僕よりエウロパさんの方が白いと思われてそうなら、指定任せましょう」
Hな幼女さん「なんか、Bさんに突っかからなきゃいけないと思うんですけど、
あんまり目に入ってなかったんで、すみません……」
みにゅーさん「◆ipjさん 「少なくとも潜伏占いを狙った噛みじゃないしベル狼なら潜伏占い候補狙うんじゃないかね>みにゅー」
霊噛みなら最悪潜伏で出てきても信用勝負には持ち込めると思う」
ベルさん「幼女でもいいよ」
弾けた真珠さん「私は海星さんだけには指定させたくないと思っています なんか前村に続いて殴り続けるのなんか忍びないけどさすがにあの発言量だと村置き難しい」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベルさん「みにゅーに指定とかありえん>ないつ」
ないつさん「変わった。でもH吊りたいは変わらない」
エウロパさん◆ないつさん 「エウロパには絶対に指定させるなよ」
狼はないつ噛めよ
ipjさん「まあどちらにせよベルは真だと思う これはカンに近い
であるからと金吊りはまあ悪くはないけどベルの偽を考えるなら
と金吊りは悪手」
Hな幼女さん「私はベルを吊らなくてもいいと思っている >エウロパ」
ベルさんロパ頼んだ
ないつさん「どうしても指定したいならみにゅー、お前がやってくれ」
みにゅーさん「狂も狼もないと思うんだけど>ないつ
てかまた吊りたい先変わったの?」
海星さん「その手順はおかしい。占いが真に見えるかで判断するものでは?>真珠さん」
ipjさん「少なくとも潜伏占いを狙った噛みじゃないしベル狼なら潜伏占い候補狙うんじゃないかね>みにゅー」
ないつさん「指定役居ないんだからグレランだ。」
弾けた真珠さん「ただ、◆ベル「超悶々としたまま村始まったから頭が占いになってねえ」 これはちょっと真っぽい」
ベルさん「んじゃロパに任せるわ、ぶっちゃけ展開的に俺が仕切る必要はどうでもいい」
エウロパさん「ベルはあって狂人でしょう
明日ベル吊るくらいなら○もらいランでいいよ>幼女」
Bさん「はい霊能噛まれてと金さんの色が見えないです残念残念
今日は余裕あるからベルさんorベルさんの○からの指定で良いんですーですかね」
ないつさんエウロパには絶対に指定させるなよ
みにゅーさん「まあベルも多分真だと思うけど エウロパのがより白く見える」
海星さん「2票貰い占うか―。確かに人外は濃そうな位置だったけど」
Hな幼女さん「なんでやねん ないつさんは白黒つかなかったけどエウロパは白目に思っていたよ >ないつさん」
弾けた真珠さん「狼がすごく素直な噛みをした可能性はある」
ベルさん「状況的にみにゅー狼じゃなきゃこの白飽和状態ありえないと思うわけよ>ないつ」
ないつさん「ロパさんは変態じゃなかったから吊りたい」
みにゅーさんベルよりエウロパに指定してほしい
吠え的にベルは偽なら狼だと思うから
ipjさん「別に霊噛みが入ったからと言ってなめられてるというわけではないと思うけどね
まあなめてるのかもしれんけど」
弾けた真珠さん「べるさん真切る路線なら海星さんを吊りたい ただそれだけ」
Hな幼女さん「霊能噛まれたけど、ベル狼はないんじゃないの」
海星さん「霊噛みか。疑う人いなそうだったけどまあ一応遅い霊噛まれたし、ポジティブ解釈」
みにゅーさん「霊噛みは正直一番やめてほしい噛み」
ないつさん「ロパが吊れなくなったので、Hを吊ります」
エウロパさん「ええー霊能噛むのー」
ipjさん「とりあえず最後までカルメンの存在に気付いてなかった
じゃあ楽勝とも言えないしなおさら俺を吊らない方がいいよね」
弾けた真珠さん「べるさんなめられてますよ」
ベルさん「俺指定していい?」
ないつさん「ベルを疑う方針で行きます。」
Bさんグレスケ
○ないつ>みにゅ>ロパ>ipj>真珠>H ●
ipjさん「おはよう」
エウロパさん「● と金>みにゅー>ipj>幼女、ないつ>B、海星 ○
発言すくないと金とipjは潜伏あろうと処理しておきたい
みにゅーは占い結果次第か、ないつが昼に思ったより狼ありそうだった」
みにゅーさん村目:ないつ/エウロパ
吊りたい:ipj/弾けた真珠
占え:Hな幼女/B
弾けた真珠さん「Bさんさん元気一杯なの酔っ払ってるせいもあるのか知りませんが、村だと思います。狼だと萎縮すると思います。
と金さん役持ちなら霊乗っ取り可否の可能性について言及している気がする。現状幼女ー隊長推しです。」
カルメンさん「おつかれさまでした」
ベルさん「普通に勘違いだった、ロパ白だったし、やっぱ2村目だしセンサー切れた」
ないつさん「おはよう」
ベルさん理由:ぶっちゃけ水増し感あって鈍い気がしたわロパ
ないつへの言及はいいけど消去法で狼目が見えない
ロパ吊りでいいよと思って投票したけどと金に厳しい村らしい
と金投票なら余計にロパ占っていいよな
弾けた真珠さん「おはようございます」
みにゅーさん「おはよう」
海星さん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
真珠さん投票理由は「ないつさんに乗っかっておこう(発言)」という雰囲気
ついでに投票もないつんの誘導先に同じだったね」
ベルさん「占いCO エウロパ○」
Bさん「マッカラン(2杯目)がうまい朝だ」
3日目の朝となりました。(17/03/26 00:02:56)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> B <<<
ゲームマスター「みにゅーさんはつれてもよくない?」
ないつさんの独り言「こういう感じかねえ」
ないつさんの独り言「●Hな幼女<エウロパ<<B<弾けた真珠<みにゅー<ipj○」
Hな幼女さんの独り言「狼目 真珠
ないつんが狼かはわからない」
海星さんの独り言「真-真じゃないかな。それなりにグレーが疑わしいと思う」
と金さん「みにゅーはまあいいのか」
ベルさんの独り言「でも幼女指定入るだろ、これ」
海星さんの独り言「●弾けた真珠<エウロパ<ipj<ないつ<みにゅー=Hな幼女=B○

真珠さんはどうでもいい発言で水増しが多い?エウロパさんも占いや吠えの
考察は良いとして、○貰いの僕に突っかかる当たりびみょい
ipjさんも初日はまだ白くない。ないつさんは謎誘導かと思ったがまあ理由わりと
あったからいいか?右3人現状ちょっとだけ白目?」
と金さん「霊噛むとHかみにゅーが吊れそうなのが問題」
ベルさんの独り言「状況的にここ狼じゃなきゃこの白飽和ない」
Bさんの遠吠え「ベルさん真かなあ 発言数的には真かあ
まあ霊能噛みます 130
GJ出たらごめんなさいね」
ベルさんの独り言「みにゅーぶっ殺そう」
と金さん「幼女も真珠も吊るモチベが極低だったからなあ たぶん俺吊りが一番マシなパターン」
ないつさんの独り言「みにゅー狩人だろこれwww」
ベルさんの独り言「くっそだりい」
Bさんの遠吠え「古典派のステ吊り至上主義者が発言数5のと金さんに投票した印象」
エウロパさんの独り言「● と金>みにゅー>ipj>幼女、ないつ>B、海星 ○
発言すくないと金とipjは潜伏あろうと処理しておきたい
みにゅーは占い結果次第か、ないつが昼に思ったより狼ありそうだった」
ipjさんの遠吠え「俺はベル真だと思うし護衛もベルに入ってると思う
だから霊噛みでもよい まあ噛みは任せる」
ないつさんの独り言「と金さんのやる気なさは素村でしょう。つまり、みにゅーかBが狩人でしょう」
弾けた真珠さんの独り言「隊長ー幼女推し」
ゲームマスター「このと金さんだけは活躍させまいとする運命力よ」
ipjさんの遠吠え「と金とかよく吊るなこやつら」
みにゅーさんの独り言「案外初手占い噛み通ったりしない?」
と金さん「狩いねえのか」
Bさんの遠吠え「霊能即噛みでベルさん狂人に賭けても良い気がします」
弾けた真珠さんの独り言「海星さんがすっごく狂狩っぽい」
Bさんの遠吠え「まあええ案配じゃないでしょうか」
みにゅーさんの独り言「多分村」
弾けた真珠さんの独り言「Bさんさん元気一杯なの酔っ払ってるせいもあるのか知りませんが、村だと思います。狼だと萎縮すると思います。
と金さん素村だわ。この人役持ちなら霊乗っ取り可否の可能性について言及している。」
エウロパさんを占います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/03/25 23:58:26)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → Hな幼女さん
エウロパさん2 票投票先 → と金さん
カルメンさん0 票投票先 → Bさん
Hな幼女さん2 票投票先 → 弾けた真珠さん
みにゅーさん0 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → エウロパさん
海星さん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
と金さん3 票投票先 → エウロパさん
弾けた真珠さん2 票投票先 → Hな幼女さん
ipjさん0 票投票先 → ないつさん
Bさん1 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「再投票はあまえ
投票勧告メタがやなのでしません」
エウロパさん「ないつさんが殴ってるので村置きで
占いがここ●ならベルから疑う」
と金さん「挨拶が妙に遅いのはとりあえず噛み役の狼の可能性が低いことだけは示している」
Hな幼女さん「1−1と言ってもいきなり占い信用しない、それじゃだめ?」
みにゅーさん「んでエウロパも恐らく伸び方が村だから それ以外から吊れば吊れそう」
弾けた真珠さん「ないつさんにしては充分説明している」
カルメンさん「私が狩で乗っ取る可能性こそ全くないでしょ…」
海星さん「○貰いという余裕>エウロパさん」
ipjさん「まあ俺が潜伏占いしてたら1-0でも潜る可能性はあるけど酉公開だとかまれる可能性が極めて高くなるから多分COする
と思ったけど1-0でさすがにほぼ真確定ならグレーかまないかなあ」
ないつさん「誘導が言いがかりにしか見えない、
1-1が残念そう
出てる役職をフルで信用しない。

これで十分ですか?誘導理由」
みにゅーさん「でも伸びはアリかな 撤回からの殴りも好印象 たぶん村
擦り寄りとか思うんだったら殴っていてくださっても構いません」
ベルさん「投票先とか投票時間になってから精査するわ」
エウロパさん「○もらいのせいか海星に勢いがありませんなぁ
かまれそうな狂人じゃない分村置きはしておけそうだが」
Hな幼女さん「把握ミスですすみません >ベルさん」
弾けた真珠さん「でもいつもどおりに思う ないつさんは 村だと思う」
Bさん「ないつさんの初日強誘導は別にメタ読みすればふつーのことですがね
根拠だってまあいつもこんなもんだろう的な案配ですし」
弾けた真珠さん「ないつさんの殴り始めの速さが相変わらず惚れ惚れする速度だけど、最近同村していないから村の時と狼の時の水準の見分けがつかない」
Hな幼女さん「はいきた、ないつさんにマークされるのすごく嫌だけど理由は?
発言少ないから、とかいっちゃう?」
みにゅーさん「占いCOしないなら吊るか でその理論はちょっと無理があるんじゃないすか>ないつ
明らかに殺意を持った明確な誘導だった」
ベルさんそこ霊な>幼女
ないつさん「狼だと言っているわけではない。ただ、Hな幼女は狼だと思ってる」
と金さん「真ー真か真ー狩を19:1で見るわ カルメンのタイミングよく見てなかったけど」
Hな幼女さん「◆カルメンさん
「◆ベルさん 「絶対I5で合ってると思うんだよなあ」
私もそう思う」
どうでもいい話にのっかるなら、なんか話すことないのかなって思う
吊りたい」
海星さん「16~17は遅すぎるラインだと思うけど、まあカルメンさん霊乗っ取りしたの俺は見たことないしとりあえず真でいいや(てきとう)」
ベルさん「え、いいよ、Bさん吊らないから」
ないつさん「占いではないと言ってるだけだよ>みにゅー」
ipjさん「それは無理があるな
俺は潜伏占いでも挨拶はだいたいあの位置になるので君は嘘をついて迄
人を吊ろうとしている
あまり褒められたものではないな>ないつ」
弾けた真珠さん「1−1で占い初日べる偽だった場合がすごく嫌なんだよなあ 別に真ならなんにも心配する必要ないけど べるさん偽だとゴリ押しされるんだよなあ」
エウロパさん「占い初日は考えてないよ
潜伏狂人だよ絶対」
ベルさん「殴るのめんどーくせー>ロパ」
みにゅーさん「替えてくるなら撤回します」
Bさん「あやっべ占いから注視されてんじゃん
白くならなきゃ(使命感)」
ないつさん「具体的にはHな幼女」
みにゅーさん「ないつの伸びが悪いかなあ 隊長への誘導根拠も薄い」
ベルさん「潜伏理由を出さないでもいいけど、その後で対抗次第では信用覆すの面倒臭いって意味ね>隊長」
Hな幼女さん「あんまりアレな人は潜伏しても噛まれ死するから、潜伏理由はいると思う >花岡さん」
カルメンさん「え、占い3の時潜れないからやだ>みにゅりん」
ないつさん「あっ、でも隊長よりも吊りたい人が居たから保留する」
エウロパさん「もうその話はいい>ベル
占い師としてがんばれ、ついでにグレーの怪しい所を殴っとけ」
弾けた真珠さん「どうせべるさんが占われてるんだろうなあと思ったらべるさんが占いだった」
みにゅーさん「13秒くらいで出てほしいってのが本音ではあります>カルメン」
と金さん「吠え11だと流石に占いが普通に出て
狂人が引っ込んだという感じかなあ
隊長が潜伏で真なら序盤みて出るか、腹決めて放置するか7:3くらいのライン」
カルメンさん「◆ベルさん 「絶対I5で合ってると思うんだよなあ」
私もそう思う」
ipjさん「ちなみに潜伏理由とか用意する必要ないぞベル」
Bさん「しってます? Bさん基本挨拶早いんですよ>ベルさん」
Hな幼女さん「霊能は真だろうけど占いは、なんか潜る人いるなら初日からフルで信用はしない」
ないつさん「つまり、隊長は占いではない「派」ですわ」
みにゅーさん「正直海星占いは有難い さっきの村で分かりづらい位置だってのが分かった」
ベルさん「超悶々としたまま村始まったから頭が占いになってねえ」
カルメンさん「出た時16〜17秒だったので遅くないと思いますけどなんかプロの基準とかがあるなら知りません」
Bさん「じゃあもう真-真で見て詰めていきますおやすみなさい」
弾けた真珠さん「これがべるさんのCOだったら乗っ取り疑って吊りますがかるめんさんは反射に自信がないらしいし霊乗っ取り企てるタイプでもないので放置でいいでしょう」
ベルさん「絶対I5で合ってると思うんだよなあ」
海星さん「11吠えだったけど占い一人しか出ないし
会話弾みそうな仲いいところ2wじゃね(てきとう)」
ないつさん「占いである割には挨拶位置が遅すぎるんだよ>と金さん」
エウロパさん「かるめんは挨拶6だけど時間的には3秒経ってないよ」
ipjさん「まあ真確定状態だし誰つっても変わらない感あるな
基本的に俺は残したほうが勝率は高まるとは思うけど>ないつ」
みにゅーさん「占い師だからって朝一取れなかった理由にはなりませんよね?ね?>ベル」
Bさん「かけてねーじゃねーか!!!!」
ベルさん「Bさんが2番目ってのがなんか気合い入ってるなーってとこ」
Hな幼女さん「よしきた! けどなんか私の発言への便乗ぽいから放置する >B氏」
みにゅーさん「カルメンが若干遅めだけど中身メタで許せるライン
なんかまたベルさんがグレランしない位置にして悔しいですけどグレランです」
カルメンさん「理由の間に挟まってるけど霊能COしてます 欠けてないです」
弾けた真珠さん「1−0じゃなかった」
Bさん「霊欠け勃発!!! ファーwww」
と金さん「初手で出るとか甘えって思ってても問題ないはず>ないつ」
弾けた真珠さん「呼ばれたくないんですか いけず」
ベルさんぷぎゃーは絶許>みにゅー
エウロパさん「11吠え
狼が騙るかは微妙だが狂人が潜ってしまうかもー
とういう所も気にしていきたい」
Hな幼女さん「1−1だけど…」
ゲームマスター「ぷぎゃー!!!!<ベルさん」
Bさん「吠えと噛みがHさん狼っぽいから吊ろうぜ(全力でのっかる)」
ないつさん「隊長が占いCOしないなら吊るか」
弾けた真珠さん1−0だってよ(2回目)
ipjさん「別に呼ばなくてもいいぞ>真珠」
エウロパさん「占いしめきりー」
海星さん「また霊欠け?」
ベルさん挨拶理由:
朝一チャレンジポリシー&遅れによる占い透け回避
私の場合、挨拶遅れは最も透けやすい故な

非潜伏理由:
前日に潜伏理由を準備しようと思ったけど
酉公開用としての説明準備が面倒臭くなった
カルメンさん霊能CO
ベルさん理由:なんか今日ココ鈍そうだから
弱体フィルターかかってるままグレーにいると
後々面倒臭そうという意味で海星占うわ
ないつさん「おはよう」
エウロパさん「朝一がとれんだと」
ベルさん「占いCO 海星○」
と金さん「おはよう」
みにゅーさん「ぷぎゃー>ベル」
ipjさん「おはよう」
弾けた真珠さん「おはようございます あいぴーじぇーたいちょがすっごく呼びづらいので隊長でいいですか」
Hな幼女さん「おはよう
吠え数メタ噛み時間メタでとりあえずHのことを吊りたい、っていう
カワイイ子がいれば積極的に倒す」
カルメンさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
海星さん「おはよう」
ベルさん「とりあえず朝一おはようだけ取っておくけど気にすんな」
Bさん「マッカラン(ウィスキー)がうまい朝だ(キャラクター崩壊)」
みにゅーさん「おはよう
11吠えなので狼騙り及び狂潜伏の目がやや濃そうですね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/25 23:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B <<<
ないつさんの独り言「隊長だとわかっていたら最初に占ったのに!」
海星さんの独り言「11吠えかな?」
ベルさんの独り言「占いCO 海星○」
みにゅーさんの独り言「11吠え」
ベルさんの独り言「特攻食らったら面倒臭そうだなあ」
カルメンさんの独り言「11」
海星さんの独り言「2村連続勢は5人だけか。結構入れ替わったんだ」
エウロパさんの独り言「11」
エウロパさんの独り言「隊長か」
みにゅーさんの独り言「伏せることになりました><」
海星さんを占います。 >>> ベル <<<
Bさんの遠吠え「では潜りますぶくぶく 130噛みしますね
CcOはしません」
ゲームマスター「因みに捕捉
ipj=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o(下が同じだから同じ人だよね』
エウロパさんの独り言「9」
ipjさんの遠吠え「お任せする」
Bさんの遠吠え「噛まないで吊り殺せるならなお良いですね」
Bさんの遠吠え「んで真占い即噛みでも良いですし」
弾けた真珠さんの独り言「セサさんと久しぶりに同村したら狼だったのでなんとも ないつさんいわくセサさんは村の時純白って言ってたような」
ipjさんの遠吠え「狂人は潜る可能性が通常より高いしね」
みにゅーさんの独り言「多弁性を軸にしつつある程度の柔軟性があるとこかな」
カルメンさんの独り言「6」
Hな幼女さんの独り言「最近…は同村する機会がすごく少ないけれど、
セサさんが狼のとき私はいつも騙されるよ。
なおセサさんが村のときはめちゃ疑う!!!」
ないつさんの独り言「GMのいいところは、ないつから判別がつきやすいことです」
Bさんの遠吠え「吠え増やして騙らないスタイルでもとりますか」
Bさんの遠吠え「よし! メタ読みされて占われるな!」
ゲームマスター「まあわかるしいいよね」
ipjさんの遠吠え「入村後ろから二人なんだよなあ」
海星さんの独り言「結局素村しか引けなかったがまあいいいだろう…!
さっきの凡推理を取り返すチャンスや」
ベルさんの独り言「狼よりマシだな」
弾けた真珠さんの独り言「たいちょは名前付け忘れるぐらい焦って入村したのでしょう」
ゲームマスター「なんか最近自分のいいところがわからなくなってきたGMです
何だろうね?」
Bさんの遠吠え「即吊られの気しかしません」
カルメンさんの独り言「なんか酉公開の霊能多くない?」
Hな幼女さんの独り言「セサさん村建てありがとう」
みにゅーさんの独り言「あーー7割くらい特攻したい」
Bさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
弾けた真珠さんの独り言「セサさん村立てありがとうございます」
ipjさんの遠吠え「そんな気がしたんだよなあ」
ゲームマスター「ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
Hな幼女=H ◆HkznnGu7g2
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
海星=海星 ◆sEAsTaRljI
と金=と金 ◆til9DPEkCY
弾けた真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
IPJ=◆ipj5PhGu4o
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 23:46:42)
ベルさん「長所?年齢か?」
ベルさん「奇数→母音だとアウトなんだよね」
エウロパさん「ピンチの時に必死になる所」
ないつさん「母音→偶数 は真である必要がある
偶数→母音 は真である必要がない そんだけ」
海星さん「基本に忠実な護衛をします」
カルメンさん「運」
ipjさん「財力」
Hな幼女さん「つくすタイプ よろしく」
と金さん「占い師で初手に出ない点」
Bさん「ないです」
ベルさん「問題文に「めくったら」という条件はないからな>みぬ」
弾けた真珠さん「思いっきり発言していればとりあえず狼には見られないところ」
エウロパさん「それだわ>みにゅー」
みにゅーさん「アイコン色にこだわるところ」
Bさん「パラドクスのはなしとかむつかしい話わかんないよぉ……
猫さん死んじゃうの?????」
ゲームマスター揃いました
『プレイヤーとしての自分の長所を一つはなんですか』
以降全員の発言を確認次第開始します。
みにゅーさん「問題文が「母音(A,E,I,O,U)をめくったら、もう片面には偶数が書かれている」ならその回答で合ってるんじゃないですかね」
弾けた真珠さん「ひどい」
と金さん「問題作成者は頭が悪い
GMと真珠は詐欺に引っかかりやすい」
ベルさん「シュレディンガーの猫じゃないが、机の上に露出しているかしていないかは条件に関係ない
5の反対側に母音が書かれていたならば、その裏は必ず偶数でなければならないからだ」
エウロパさん「5の裏が母音なら条件満たしてないでしょう」
Hな幼女さん「自分も解答見て納得しました」
弾けた真珠さん「問題作成者に異議を唱えるツワモノがいるらしい」
ゲームマスター「私は納得しちゃったんですけど、ダメなんですかね?問題」
8さんがと金に名前を変更しました。
ないつさん「逆は真である必要はないのです」
ベルさん「じゃあ出題者が間違いだな>GM
実際はそのルールなら5はめくらなければならない」
ゲームマスターよし23:42に更新を揃えて下さい<ALL
10さんがipjに名前を変更しました。
9さんが弾けた真珠に名前を変更しました。
Bさん「マッカラン3杯飲んでるんで私の推理に期待しないで下さい(迫真)」
7さんが海星に名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
3さんがカルメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「Iの一枚だけ

「カードに母音が書かれていれば、その反対側には偶数が書かれている」というルールから
「偶数が書かれているカードの反対側は母音である」は導出できない。
したがって「4」の裏側に何が書かれていようが関係ない。
同じように「5」と「J」の裏側に何が書かれていてもルールとは関係ない。
調べるのはあくまでも「カードに母音が書かれていれば、その反対側には偶数が書かれている」のみであるから
正解はI一枚

5をめくらなくていい理由
5の裏側が母音でも問題ないよ。
問題は「母音をめくったら偶数である」を調べればいいだけ。
「偶数をめくったら母音である」は関係ない。

<だそうだよ(コピペ)」
弾けた真珠さん「A,E,I,O,Uの条件についてだから」
5さんがみにゅーに名前を変更しました。
2さんがエウロパに名前を変更しました。
Hな幼女さん「Iの裏が偶数であることを確認し、
5の裏が母音ではないことを確認するのでは?」
11さんがBに名前を変更しました。
6さんがベルに名前を変更しました。
1さんがないつに名前を変更しました。
ゲームマスターないつ=1
エウロパ=2
カルメン=3
Hな幼女=4
みにゅー=5
ベル=6
海星=7
と金=8
弾けた真珠=9
IPJ=10
B=11
弾けた真珠さん「あ、Iだけか」
と金さん「4と6が切れ者だな」
ゲームマスター「「Iと5」はひっかけらしいです 」
Hな幼女さん「数学でいうところの、配偶者とか裏切りとかだっけ? 純愛条件とかそういうやつ」
と金さん「基本こういうのは俺が正しいと相場が決まってるから」
kariさんが11に名前を変更しました。
ベルさん「I5」
ないつさん「Iだけ」
Bさん「こんばんは」
海星さん「やっと問題の意味理解しかけてたらもう回答がっ…!」
みにゅーさん「カードの色を変えれば裏返さずとも確認できます」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:38:13)
弾けた真珠さん「とりあえずJはいらない子ですよね」
Hな幼女さん「Iと5かな」
と金さん「Iと5だな」
弾けた真珠さん「Iと4?」
ゲームマスター「更新みんなある!撤回セーフ!」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「あと離席したい子は24:00まではいいよ」
<ごめん揃いそうな気がしてきたからなしで
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっごめんなしで」
ipjさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと離席したい子は24:00まではいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:35:57)
ゲームマスター「I」  「5」  「J」  「4」

どのカードも、片面にはアルファベット、もう片面には数字が書かれています。
このカードには「片面に母音(A,E,I,O,U)が書かれていれば、
もう片面には偶数が書かれている」というルールがあります。
このルールが正しいことを証明するためには、
四枚のうち、最低どのカードを裏返せば良い? 
(裏返す必要のないカードを裏返してはいけません。)
Hな幼女さん「積極的にボケ解答を繰り出し、入村者が増えやすい環境を整えます」
ゲームマスター「暇つぶしに何か問題でも探してこようかなぁ」
ゲームマスター「6はめくられた結果なので無罪(`・ω・´)」
ベルさん「オセロでめくられたんです>2」
Hな幼女さん「12人に届けばハッピーだけど既に村開始できる人数集まっているからあまり気にすることはない」
エウロパさん「5の色を真似たら6まで青にしてきたぞ」
ゲームマスター「残り30分で増えるもんなんですかね…?」
ベルさん「失敬、名前変更すらしてなかった」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「追従だー!吊れ―!<2さん」
弾けた真珠さん「アイドルは緑が好き」
ゲームマスター「でも2段目オセロ形式なら青の圧勝だよ!」
みにゅーさん「色にこだわるのは誰でしたっけね?」
ゲームマスター「5さん(名前呼ぶところだった)が色にこだわってるねー」
ゲームマスター「じゃあどっちにしろ公開するから、そのつもりで雑談しててもいいよー」
弾けた真珠さん「いえすまん」
Hな幼女さん「はい」
ないつさん「YES WE CAN!>GM」
ゲームマスター「ちなみに揃わんかったときでも酉公開したい?<ALL」
ゲームマスター「揃ったとの一言では『プレイヤーとしての自分の長所を一つどうぞ』にする予定なので考えとくといいよ!」
Hな幼女さん「どうもありがとうございます >GM様」
kariさんが3に名前を変更しました。
ないつさん「はいです>GMさん」
ゲームマスター「集まるだろうという慢心」
ゲームマスター「いけてるよー<4さん」
弾けた真珠さん「おっけーです」
Hな幼女さん「OK >GM様」
Hな幼女さん「トリップつけるの成功しているかどうか不安です」
ゲームマスター24:00になったらその時の人数でやりたいんですけどいいですか?
エウロパさん「ちょい離席」
弾けた真珠さん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:22:02)
と金さん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:49)
ゲームマスター「表作るのに必死なのでご歓談ください」
ないつさん「チッ、テン前ならず」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:14)
エウロパさん「こばわ」
kariさんが5に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
みにゅーさん「こんばんは」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:02)
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:19:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:19:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:19:51)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る