過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヴァンパイア
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺羅
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スヴェルタ
CD ◆qP7jaqsdKI
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイペックス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
バスロマンす
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
堅果
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こばやし
ぴょこたんi ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハスター
まきゅ
[人 狼]
(生存中)
 略して凡人でおk
 
超高校級の凡人
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
エスビー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジディア
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彷徨い
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マデリン
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
芽猪 mei
かぷ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 149787番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
バスロマンすさん「ロマンスRPしてたらやっぱやりにくいわw
村陣営はごめんね。
村たて同村ありがとー。」
ハスターさん「じゃあまぁ相方もそう言ってるのであとはついったーで」
スヴェルタさん「狩人CO者占い候補を護衛させておけば霊能偽にケアは可能性があるからね。占い候補吊りはいかんかったのと綺羅を狂人読みできなかったのが狼の敗因かな」
ハスターさん「狐候補いなかったのはガチなんだけど 芽猪で吹っ飛んでる可能性高いよなぁ。って思ったのもある」
スヴェルタさん「俺噛まなかったら綺羅は残してたけどね。余談はいいかな。レアケは楽しいです。おつかれさん」
諸葛孔明さん「長い時間あればわかるけど、5分ぐらいで下界だと自分もわからんなー。
霊狂にかけてたかもしれない」
エスビーさん「まー狐の思い切りが良かったということで。
GM村建てあり。」
ゲームマスター「最終日の思惑が絡み合った感はよかったのー
お疲れ様。」
エイペックスさん「いや霊脳狂人だとしても綺羅は吊らなあかんし
いやでもうーん難しいか」
ゲームマスター「俺も百COするけど
霊狂かも、って思ったらどう動くべきかって逡巡はするやろー」
諸葛孔明さん「そう、狼は、二人狼coから、霊破綻、狐告発で、霊が狂だったら勝ち、狐だったら引き分けで負けはなかった」
彷徨いさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ハスターさん「完全に狐読みするなら仲間吊り→バスロが俺護衛→霊噛み→ここでバスロ吊りにして→霊噛みで引き分けか?」
エイペックスさん「というか引き分けで良かったんや・・・」
諸葛孔明さん「霊狐は絶対につれないから引き分けめざす」
諸葛孔明さん「まあ、時間ないし、ぱっとここまで考えられるかっていえばわからんよね」
エスビーさん「狐決め打ちだとして引き分けで手を打つか最終日狐吊り目指すかどうする?>GM
俺が狼だったらもうCOして引き分けで手を打つ」
エイペックスさん「ごめん^−^>GM
冗談だから。昔さるイケメンが言ってた名言だから。」
ゲームマスター「いやー俺もこまで日中で気が回らんとおもうなー<霊狂の場合の手」
スヴェルタさん「指定変更するつもりはネル時以外は残党だけど。それ以上にレアケの塊と全体のどす黒さよ。」
堅果さんはーwwwwつっかえwwwwwwwwwwww
バスロマンすさん「狩人が狂人護衛したから悪かったわけですね。申し訳ない。」
諸葛孔明さん「狂でも狼coでいいから 」
ゲームマスター「俺見れねんだけど」
彷徨いさん「最終日の噛みは高校さんになるかな?じゃあもう死体なしは起きない
狩人吊るぞーって感じでした」
ゲームマスター「狂想定かー」
エイペックスさん「後はツイッターでwwwwwwwwwwwwww」
エイペックスさん「ここで名言いっていい?」
エイペックスさん「霊脳が狂人で綺羅●だすわけないやろ」
ハスターさん「最初結果騙り入れたか?って思ったら訂正無くて 真霊がバスロ信じ切ってこの結果出したんか?ってなったけどそんなわけねーな…なんやこいつ狂狐やん→狂なら勝ちやん乗り込め―^^って感じ>GM」
諸葛孔明さん「霊狂でもそれでいいしね 狂なら引き分けで狂が引き分け処理はずすから」
堅果さん「狩人さえいなければ村と狼にも希望があった」
エイペックスさん「いやだよwwwwwwwwwwww
狼COしたら狐の場所が狩人にばれるからいやだよwwwwwwwww」
バスロマンすさん「あ、いやその前にも霊護衛指示でてる。

◆ヴァンパイアさん 「◆バスロマンすさん 「むしろわたしが狐なら彷徨い噛んで吊らせるはずなんで。」
吊る前に終わってる?」」
エスビーさん「やっぱり狂>狐になるよなぁ>ハスター」
彷徨いさん「占い真狂でしたか」
エイペックスさん「なんでハスターバスロマンスいれてんねんwwww
どうみても狐やろwww
綺羅●とか結果騙りでやる意味ないヤンwww」
諸葛孔明さん「狼は二人で狼coして、霊を破綻させて、翌日狩人噛みで告発引き分けだ」
ハスターさん「いやこれは・・・狐と狂の位置が逆なら勝ってたし・・・」
堅果さんいらねえよ村視点で意味わかんねえ柱なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エスビーさん「素直に狼COしとけ>エイペックス」
綺羅さん「そして何故今日狩人が吊れるのだろうお疲れ様」
マデリンさん「おつかれ」
超高校級の凡人さん「そこは全く考えてなかった。」
諸葛孔明さん「狼は霊狐みえただろw」
ゲームマスター「最終日のそれぞれの思惑が知りたいぞ」
エイペックスさん「やっぱ夜にいったんだけど
霊脳の出方が臭すぎたから偽あったわwww」
スヴェルタさん「狼さん(´・ω・)」
ヴァンパイアさん「お疲れ様でした」
芽猪 meiさん「おー」
レジディアさん「お疲れ」
諸葛孔明さん「おいw」
こばやしさん「おつかれ」
バスロマンすさん「ああ。これは無理だった。」
エイペックスさん「柱を活かせよwwww」
超高校級の凡人さん「狐霊能・・・・」
エスビーさん「お疲れさん」
綺羅さん「申し訳の次第もありませんでした…」
エイペックスさん「柱してるだろうがwwww」
彷徨いさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(17/03/26 01:10:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
マデリンさん0 票投票先 → バスロマンすさん
ハスターさん2 票投票先 → バスロマンすさん
超高校級の凡人さん1 票投票先 → ハスターさん
彷徨いさん0 票投票先 → バスロマンすさん
エイペックスさん0 票投票先 → 超高校級の凡人さん
バスロマンすさん3 票投票先 → ハスターさん
諸葛孔明さん「霊狂なら、初日の●ださないって考えるのはまあきついかもね」
諸葛孔明さん「狼は今日二人ともcoでないとダメだったんだよ」
レジディアさん「まあ二人で狼COは思いつかんわな。霊狂もありえるだろうし」
ゲームマスター「明日じゃだめだ
間に合わなくなるぞ」
諸葛孔明さん「狼coふたつで霊を破綻されて明日狩人かんで、ひきわけ 
もし狂ならさまよいが引き分けせずにしぬからオッケーがいいパターン」
エイペックスさん「昨日狩人さえつっておけばなぁ」
バスロマンすさん「吊りたいならそうすればいい>彷徨い」
堅果さん「ハスターだけでも狼COするべきだろ」
エイペックスさんいや 俺村だから 俺が柱する 俺吊れ その代わり明日 バスロマンス吊れ
彷徨いさん「村陣営吊りならバスロマンスさん吊りになる」
マデリンさん「噛まれない狩人吊って考えるう」
諸葛孔明さん「ここは狼の手は、ハスタさんが狼CO エイペックスさんも狼coで明日狩人噛みだね」
ハスターさん「それ引き分けルートに行くってことやで>霊」
バスロマンすさん「ここ2択は攻めの吊り。
もし引き分けも視野に入れるなら村陣営吊りでも一応ありだな。」
超高校級の凡人さん「悪いけど、エイペックスの主張はちょっと聞けないかなー」
エイペックスさんまぁ俺は村だから 俺吊られても大丈夫だから 柱するわ
ハスターさん「狐のバスロ吊って最終日俺とエイペックスの勝負」
スヴェルタさん「狼は現状(下界では霊能狂人説もあるけど)引き分け以下だからね」
彷徨いさん「諸葛孔明のグレから吊ります
ハスターさん指定」
諸葛孔明さん「まあ、村が霊狐を信じないだろうからね」
ゲームマスター「ハスターは動き始めとる
いけるって」
バスロマンすさん「おちつけエイペックス。
説明になってないぞ。それでは幼稚園児だ。」
ヴァンパイアさん「◆バスロマンすさん 「むしろわたしが狐なら彷徨い噛んで吊らせるはずなんで。」
吊る前に終わってる?」
エイペックスさん「ハスター やね 綺羅狼っていうなら
最初の死体なしどこやねん」
エスビーさん「これ狼したら霊偽だけど狂と狐どっちが濃いかって言ったら狂だよね
真狐‐狂>真狂‐狐」
レジディアさん「狼二人で狼COだけが引き分け筋だが下界で思いつくのはちっと無理じゃねえか」
バスロマンすさん「エイペックスとハスターに狼狐だと悲しい結末がある。」
超高校級の凡人さん「誤字がひどい」
ネルさん「一条・・・引き分けで手を打たないか・・・」
ハスターさん「というかこの状況100%狐いるんだから あとは狼との交渉なんじゃないの?」
レジディアさん「霊が狂なら綺羅○で狂アピする場面じゃねえの」
エイペックスさん「いや絶対おかしい 狩人は絶対におかしい」
ネルさん「引き分けになる気がしない」
超高校級の凡人さん「てか、エイペックス視点で狼候補どこよ?綺羅を置物にして底護衛しロッテ主張だったの?もしくはハスター?」
彷徨いさん「うん>ハスター」
スヴェルタさん「エイベックスさん、霊能狂人だと思っていませんか…」
バスロマンすさんむしろわたしが狐なら彷徨い噛んで吊らせるはずなんで。
ハスターさん「彷徨い視点残り1匹やろ?」
諸葛孔明さん「狼が霊が狂かもって思う可能性があるんだよね」
バスロマンすさん「おかしくはないよね。」
エイペックスさん「俺はそう思うね」
堅果さん「冷静に見ろよエイペックス もっとおかしい奴いるだろ」
諸葛孔明さん「これで狼は霊ニセにきづいた どうするか」
スヴェルタさん「これは引き分けルート確定事案」
超高校級の凡人さん「んーそうかな」
エスビーさん「どうすんだこれ・・・」
ゲームマスター「これは狼2人で狼COすればいけるやつや」
エイペックスさんやっぱりバスロマンはおかしい!!!!!!
バスロマンすさん「うん。ならもう諸葛孔明が真だね」
エイペックスさんバスロマンスが真狩人だとしたらどう考えても
狼候補を護衛して死体なしが出ないようにする場面では?
ヴァンパイアさん「◆彷徨いさん 「霊能CO:綺羅●」
お待たせ」
ハスターさん「ほほー。」
マデリンさん「おはよう」
堅果さん「あっ。。。」
ゲームマスター「GJ出すんかい」
彷徨いさん「霊能CO:綺羅●」
諸葛孔明さん「霊結果●ならわんちゃん」
エイペックスさん「なるほどなるほど」
超高校級の凡人さん「投票が怖すぎた」
スヴェルタさん「ええ」
超高校級の凡人さん「おはよう」
バスロマンすさん「霊結果どうぞー」
エイペックスさん「おはよう」
バスロマンすさん「まぁだいたい投票で透けました。」
ハスターさん「いあ いあ ハスター」
バスロマンすさん「7日目 護衛:彷徨い
指示通り
これ彷徨い噛んで死体なし出してくるだろうけどな」
芽猪 meiさん「おー綺羅処刑だ」
8日目の朝となりました。(17/03/26 01:03:44)
彷徨いさんを狙います。 >>> エイペックス <<<
超高校級の凡人さんの独り言「投票結果がマジで怖い」
エイペックスさんの遠吠え「とっとおわらせてやるかwwwww」
彷徨いさんを護衛します。 >>> バスロマンす <<<
エイペックスさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww
むりげーwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「これは決まったな」
彷徨いさんの念話「やったぞ」
綺羅さん「ぎゃーwお疲れ様」
諸葛孔明さん「もっとはやくはすたーかエイペックスをうらなえたらよかったのか」
7日目の夜となりました。(17/03/26 01:03:00)
綺羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マデリンさん0 票投票先 → 綺羅さん
ハスターさん0 票投票先 → バスロマンすさん
超高校級の凡人さん0 票投票先 → 綺羅さん
綺羅さん4 票投票先 → バスロマンすさん
彷徨いさん0 票投票先 → 綺羅さん
エイペックスさん0 票投票先 → バスロマンすさん
バスロマンすさん3 票投票先 → 綺羅さん
芽猪 meiさん「バスに狐と思われてるのかうちって」
堅果さん「バスロマンす吊りの霊噛みになれば希望はあったが無理だな」
エイペックスさん「霊脳はとりあえずおちつけ自分してん偽の綺羅をつりたいのはわかるが
まずはバスロマンだ。」
ハスターさん「じゃあ狐どこよってなるでしょ バロス偽」
彷徨いさん「綺羅さん吊り、護衛は霊でお願いします」
バスロマンすさん「今日のログでだいたい陣営が透けましたね」
超高校級の凡人さん「てか、このタイミングでバス吊り主張が怖すぎて聞けない」
ハスターさん「バロス真なら霊と孔明も切れてるよ
霊視点残り2狼なのにグレーが2 狐死んでない」
バスロマンすさん「meiかエスビーだと思ってるけどね。狐は。」
彷徨いさん「完グレから自発で出た狩人は信用に値します
バスロマンスさん偽なら諸葛護衛の記録になるのでは?」
綺羅さん「初手GJでないなら今度は更にグレ噛みして(ヴァンパイアさん)その後さらに孔明さん噛みってかなりクレイジーですよ」
エイペックスさん「負けはない方法の方がいいから綺羅吊りはない
ないというか俺視点もったいない」
バスロマンすさん「狐わかったら世話ないよ>ハスター」
諸葛孔明さん「狐勝ちだね 」
バスロマンすさん「わたしは最後に真証明する手段が残っているからね」
レジディアさん「狐が霊に座った時点で仮に占い生きててもほぼ勝てないのが辛いな」
ハスターさん「じゃあ狐どこ?ずっと指定だし占い先と死体も被らなかったけど>バロス」
綺羅さん「うーむむむ」
バスロマンすさん「わたしを疑うなら最終日でいいよ」
彷徨いさん「初手GJとは限らないですので、綺羅さん狼あります
また、真狂ならベグもある。綺羅さん狂でもPP回避で吊らなければならない人数」
エスビーさん「どっちにしろ霊護衛を明言したから狐勝ちだ」
超高校級の凡人さん「うん、それはわかる。でも真狩だった場合が厄介だよね」
エイペックスさん「マデリン視点は囲い噛みがアルカラマデリン自分で好きにしたらいいけど
マデリンがもし自分が村だと確信してるなら
狩人投票でええで。」
エスビーさん「違うな。
狼は狩人吊る流れにしたいから凡人噛みか。」
バスロマンすさん「綺羅護衛した日に狐補足してるってこったろ。」
ハスターさん「ばろすマン→綺羅→最終日 これならどこが真でも対応できる」
堅果さん「5人なった時点で狐勝ちだから霊結果も糞もなかった」
エイペックスさん「狩人狐のパターンだけ負けがあるから
高校視点も狩人吊り安定やで>高校」
諸葛孔明さん「狼はマデリン噛みだろう」
スヴェルタさん「凡人で狂人視していたんだよ>孔明」
バスロマンすさん霊護衛するよ。
綺羅さん「バスロマンすさんがほぼ出方から真であるのにそのGJ出された私が真でナイトおかしいでしょー」
マデリンさん「真にせらついた」
こばやしさん「こりゃ無理だわ」
バスロマンすさん「霊真で占い真が諸葛孔明とみて、綺羅、エイペックス、ハスターで終わるが。」
エイペックスさん「とりま 俺 高校 綺羅 はバスロマンス吊りで異論ないはず
他のやつはまぁ好きにしたらよろし」
彷徨いさん「異論どうぞ>綺羅さん」
エスビーさん「流石に村は綺羅吊って孔明真に舵切ると思うけど狼はその流れ覆すのか?」
諸葛孔明さん「綺羅さん●にして、狼が気づくはず」
レジディアさん「彷徨いは真霊能してるからもうどうでもいいが」
ハスターさん「こーなると綺羅狼 バロス狐って考えが出てくる」
ゲームマスター「そうか狂人が1吊り稼いでないし霊吊りも入ってないしか
やっぱ霊ロラとか吊り減らすだけの害悪だな」
堅果さん「狩人は99%霊護衛だしな
で霊は狐だしな 死体なしが出る要素がわざと護衛されてる狐噛みしか」
諸葛孔明さん「狼視点狩人は噛めないか」
彷徨いさん綺羅さん吊り、護衛は霊でお願いします
超高校級の凡人さん「孔明が真なら、思考停止すればエイペックスとハスターで終わるけど、なんかそんな単純なはずがないので頭がパーンしそう」
エイペックスさん「高校も狩人吊ろうぜ たぶん狩人吊りが一番 危険ない形
綺羅もそれでいいやろ
綺羅視点霊脳偽やし」
綺羅さん「そりゃ彷徨いさん視点ではそうだろうけども、ちょっと異論唱えて良いです?」
スヴェルタさん「相方おつかれさん」
レジディアさん「綺羅エイペックスハスターロラの何がそんなに難易度高かったのかわかんねー
諸葛孔明真を、綺羅偽をあんだけ日にち経って看破できねーのも寒いわ」
エスビーさん「これ狩人噛んで狐勝ちなんじゃ」
バスロマンすさん「なるほどね。これは狐補足してた感じかね。」
ハスターさん「いあ いあ はすたー」
エイペックスさん「まぁいいやとりま狩人いらんから狩人吊ろう」
綺羅さん「えーええー」
マデリンさん「おはよう」
彷徨いさん「綺羅吊ります」
堅果さん「遺言投票先がなくなってしまった」
エイペックスさん「○?はいぃ? 狩人かまれてないとかはぃ?」
超高校級の凡人さん「あと3吊りか。いよいよ終盤だね」
綺羅さん「占いCO:マデリン●」
バスロマンすさん「6日目 護衛:彷徨い
指示通り」
こばやしさん「おつかれ」
彷徨いさん「霊能CO:レジディア○」
7日目の朝となりました。(17/03/26 00:55:14)
こばやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こばやしさんを狙います。 >>> エイペックス <<<
ハスターさんの遠吠え「参った参った。」
バスロマンすさんの独り言「綺羅吊り後エイペックス ハスター マデリンで決めればいいだろう」
綺羅さんの独り言「んんん?」
超高校級の凡人さんの独り言「さすがにないよね、うん」
諸葛孔明さん「凡人に白打ちがいやって珍しいね 占い初日感覚か」
堅果さん「あれ詰んでるんか」
超高校級の凡人さんの独り言「綺羅狐は・・・あるんかな?」
彷徨いさんの念話「綺羅○にするか●にするかは明日の流れで考える
僕噛まれて死体なし出る辻褄合わせのためには綺羅●にして初手狐噛み平和主張が良いかも」
ハスターさんの遠吠え「いい噛み場所だと思ったんだけどなー俺もなー>ヴァンパイア噛み
センスがない以前にいろいろダメだった」
ネルさん「レジディアがこばやし投票をしていない−114514点」
エイペックスさんの遠吠え「0秒で噛むわ」
ゲームマスター「あれマジ?
グレそんな無いんだっけ。」
エイペックスさんの遠吠え「エスピィかネルかね」
諸葛孔明さん「狼勝ちだけはないとおもう」
超高校級の凡人さんの独り言「孔明真ならエイペックスとハスターと綺羅が消えれば勝てるだろうけど、そんなおいしい話があるわけない」
ハスターさんの遠吠え「芽猪たそか」
諸葛孔明さん「これは面白くなったかもしれないなー。引き分けか狐勝ちか」
ヴァンパイアさん「諸葛孔明のグレーが狼だけ そして霊能はグレーとは呼ばない」
エイペックスさんの遠吠え「ヴァンパイア噛みがアレでしたなぁ」
綺羅さんの独り言「つーか狩真なら孔明視点でも積んでる」
ハスターさんの遠吠え「というか狐どこさね」
こばやしさんの会話「どーすっかなぁ」
スヴェルタさん「指定に対して反対(指定変更)しないのも相方の考えからして綺羅の真はみてない。でも狐ではなさそう。だからね。孔明の占い先はともかく凡人に白をうったことが不快だったそうな。」
エイペックスさんの遠吠え「さすがに占い初日は無理っすからねぇ」
こばやしさんの会話「確定○噛まれないし相方死んでるし」
彷徨いさんの念話「霊能CO:レジディア○」
エイペックスさんの遠吠え「仕方ないから狩人を偽にしましょう」
綺羅さんの独り言「あれ、これ誤爆したらアカンパターンだったんじゃ」
ハスターさんの遠吠え「うーん。なんかあるかなー。と思うけど特に何もなし」
ゲームマスター「噛み3回だしまあ普通の噛む順なら狩の次は霊だからな」
バスロマンすさんの独り言「meiかエスビーで狐吊れてたってのもある。」
こばやしさんの会話「確○死んでいない違和感」
エスビーさん「霊結果間違えなければ狩人噛み7人
6夜に共有・霊能(狐)・確定○の3択噛みに当たらなければ勝てるからヘーキヘーキ>堅果」
ハスターさんの遠吠え「反応遅れた 対抗coせなあかんかった」
こばやしさんの会話「相方お疲れ あと眠い」
超高校級の凡人さんの独り言「ううう。やっぱりセンサーゴミだった」
レジディアさん「まあこんなもんだな」
彷徨いさんの念話「流石に綺羅真は都合が悪いので切らせてもらおう」
バスロマンすさんの独り言「6日目 護衛:彷徨い
指示通り」
エイペックスさんの遠吠え「いまきづいたけど これつんでますね^^」
彷徨いさんを護衛します。 >>> バスロマンす <<<
6日目の夜となりました。(17/03/26 00:51:38)
レジディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マデリンさん0 票投票先 → レジディアさん
こばやしさん0 票投票先 → レジディアさん
ハスターさん0 票投票先 → レジディアさん
超高校級の凡人さん0 票投票先 → レジディアさん
綺羅さん0 票投票先 → レジディアさん
彷徨いさん0 票投票先 → レジディアさん
エイペックスさん1 票投票先 → レジディアさん
レジディアさん8 票投票先 → エイペックスさん
バスロマンすさん0 票投票先 → レジディアさん
堅果さん「明日偽結果出すか
真結果出せても狩人のあと噛まれるか」
スヴェルタさん「相方に反旗をひるがえしても相方が決めるからなんとも」
エスビーさん「◆彷徨いさん「逆囲いだと思う」
霊結果どうするか非常に興味深い」
堅果さん「ところで狐がマズイ事になったな
狩人が噛まれて死んだら以降の死体なしは狐噛み確定 狼から把握された事になる」
諸葛孔明さん「人外だと、ほんと共有トラップだけは喰らったらいけないって思うからね。
まあ、どっちが正しいかはわかんないけどねー」
ハスターさん「ある意味センサーはあってるので凡人以上では>凡人」
バスロマンすさん「まぁ安心してください
わたしは変な行動は取りませんよ。」
エイペックスさん「綺羅GJか狐噛みはほぼ確定 さすがにカングレから偽狩人COするメリットが
なさすぎんぐ」
ネルさん「2名の共有潜って 霊能に指定ゲーさせて炙られずグレーに残り続けれる共有とか強すぎて無理」
綺羅さん「んーいやんーバスロマンすさん私結構偽目に見ている印象だったので」
エイペックスさん「バスロマンスの力抜けたリラックスした感じで狩人か〜
真狩人ならかなり上手い人だなぁー
村終わったらおしえてもらおう 見習いたい」
彷徨いさん「初手綺羅GJだったのか」
レジディアさん「バスロマンす自分から出てるけどこれふつーに狩人不在くらい見えるから
霊抜かせたらバスろまは無条件につっとけよー」
スヴェルタさん「だとしたら今回は相方に任せておいてよかった。相方不馴れそうだったから」
ネルさん「もう全員こばやし投票でいいよ」
バスロマンすさん「そりゃ見せたらプロの狩とはいえませんよ>綺羅」
こばやしさん「いいよ>バス」
超高校級の凡人さん「狩人さんか。うん、凡人どころかいらない子だった」
ハスターさん「ゲゲゲってる可能性は初日合わせて候補はヴァンパイアだけかな」
ゲームマスター「グレコンしてて2共有とも自分のグレから出てきてハターンってのがトラウマだけど最近は勝手にCOして貰えるからその危険はまず無い」
バスロマンすさん霊護衛でいいな?>こばやし
ネルさん「俺はぶっちゃけ潜っても出てもどっちでも良い派だけど
追っかけ安定っていう安定を取った所からなんか矛盾を感じただけソレだけ」
こばやしさん指定:レジディア
綺羅さん「あーバスロマンすさん狩人はこっちからでは全くみえなかったですねー」
レジディアさん「ノーミスゲームになるがまあしょうがない」
堅果さん「こばやしは遺言投票先に必要だから噛まれるわけないだろ」
諸葛孔明さん「そりゃそうだw 逆がネルさんの価値観だし」
エイペックスさん「狐把握かどっちかだなぁ」
レジディアさん「じゃ俺吊って霊護衛ね」
彷徨いさん「流石にバスロマンス真」
綺羅さん「私吊った後にマデリン→バスロマンす→レジディアさん吊りしてくれるならそれでもいいですよ?」
ハスターさん「綺羅吊ってみて見れるかわからんけどその霊結果で考えるという方向で」
レジディアさん「まあ俺とバスろまんすロラして勝ちきれると思うんならそんならそれでもええけど」
エイペックスさん「へい」
バスロマンすさん護衛日記

2日目 護衛:綺羅(GJ)
占い2択護衛だなこれ。
初手身内切りの狼特攻なら諸葛孔明の方が狼ぽい発言なんで綺羅護衛する。

3日目 護衛:彷徨い
さあここで連噛みできる狼かどうか。
おそらく諸葛孔明が2w目だろうから、潜伏勝負に持ち込むか微妙。
だがしかし、meiで潜伏狂人死んだぽいので綺羅噛ませても3人外露呈になるかも。
てことで霊護衛にシフト。

4日目 護衛:綺羅
決死の狩目噛み狙いでヴァンパイア噛んだんだろうな。
だからもう一度チャレ来ると踏んで綺羅護衛する。

5日目 護衛:こばやし
やっべ孔明噛まれた。
もう綺羅なんて知らないんだから><
霊共有+確定○の4択護衛にする。指示系統つぶしと睨んでこばやし護衛
バスロマンすさん「まぁもう2GJは出ないんでCOしますね。」
ネルさん「それはあなたの価値観」
超高校級の凡人さん「この二人ローラーしたいなー」
ゲームマスター「仮に共有占ったとこで
次から全部人外占えば特に問題ないんですよ そして自分が占い持ってるならそれも夢ではないんですよ」
レジディアさん「ww」
バスロマンすさん「綺羅はここで自分吊り提唱してもいいところですよ」
綺羅さん「まぁネルさん○でレジディアさん●を見てうんうんという感想しかないですね自分では」
諸葛孔明さん「それよりも自分が狼なら、共有トラップ、呪殺共有トラップ、狩人、霊能噛めずに共有噛みあたりがすごいいやだから」
ハスターさん「バスロマンすかな 日に日に攻撃性が増してます」
ネルさん「今日はレアケ村ばっかだなー」
彷徨いさん「逆囲いだと思う」
エイペックスさん「レジディアが必死でかなり緊張してるから
村ではないと思うけど綺羅の結果と噛みが露骨やから不安やな」
レジディアさん「綺羅ハスターエイペロラで困ることあんの?」
マデリンさん「うう何も落とせない」
スヴェルタさん「霊 能 狐」
超高校級の凡人さん「共有さん乙」
堅果さん「だから別にトラップは怖くない
村視点ならCOしたほうが賢いかもしれん」
レジディアさん「w」
マデリンさん「おはよう」
諸葛孔明さん「仮に共有占っても、そこ狩人候補で後日噛んでくれるならいいって感覚かな」
エイペックスさん「露骨に綺羅偽って噛みっすね」
超高校級の凡人さん「レジディア、バスロマンすのどっちかは人外でほぼ確定っぽいんだよね」
ハスターさん「いあ いあ はすたー」
彷徨いさん「レジディアもともと吊りたかったのですが」
綺羅さん「でしたね!」
バスロマンすさん「ならレジディア●ですね。」
堅果さん「共有潜伏が嫌なのは占い騙るときだけやね
既に●ぶつけてるからもうグレーに●打つ必要がナイ」
バスロマンすさん「おはよー」
エイペックスさん「おはよう〜」
彷徨いさん「霊能CO:ネル○」
綺羅さん◆レジディア「○から吊るならエイペックス推しとく」
◆レジディア「どうせ明日銃殺でないだろうからエイペックスでも綺羅でも吊る流れ」
諸葛孔明噛みが通って一安心という心象が垣間見える感じがします。また、
私のハスターさん占いの日から根拠なしで私はどうでもいいというところがかなりアレなので、
せっかくエイペックスさんも○だったので占います
ネルさん「真視点で共有無駄占いの可能性があり 不安定はあるでしょ」
こばやしさん「相方お疲れ」
綺羅さん「占いCO:レジディア●」
レジディアさん「綺羅ハスターエイペロラって最終日でよくねって思うけどなんか他にいいのある?」
こばやしさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/26 00:44:20)
スヴェルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スヴェルタさんを狙います。 >>> エイペックス <<<
ネルさん「バスロマンスの狩り視点 投票先とかで俺と思考あってたと思うから
村起きしてると思う  俺を狂人扱いしたから護衛外れたんじゃね」
スヴェルタさんの会話「霊能にも発言してもらいたいけどね」
こばやしさんの会話「高校が狂人に見える説」
諸葛孔明さん「共有潜伏したほうが人外はいやだとおもうけどなーw」
綺羅さんの独り言「ハスターかエイペックスで囲ってんなら誤爆しても大丈夫やろ(棒」
彷徨いさんの念話「占い真狂だったら面倒だな」
スヴェルタさんの会話「狐が死んでいるのならネル。これは書いておいてね」
ネルさん「綺麗は占い結果微妙だったけど考え方に共感できた感じ」
ハスターさんの遠吠え「いやもー任せます!」
ネルさん「占い結果だけは孔明真見てたけど 思考回路全部共感できんかったわ」
こばやしさんの会話「いるね」
レジディアさんの独り言「自分以外全員吊れば確定勝ち。そうじゃなけりゃ不確定っつーあれか」
ハスターさんの遠吠え「おk」
エイペックスさんの遠吠え「それか綺羅かむ?いややろ?」
スヴェルタさんの会話「おっけ。一応ここまでで2w1k1Fはいると思うから」
バスロマンすさんの独り言「霊結果は見せてくると思うんだ。
LW警告として。」
彷徨いさんの念話「占い真狼っぽいなら狂アピで噛まれない方が良いのかな」
エイペックスさんの遠吠え「んじゃ俺が噛むわ。スベルタ噛みでいい?」
スヴェルタさんの会話「多分」
こばやしさんの会話「レジディアで考えてる」
エイペックスさんの遠吠え「その4択ならどこでもいいよまぁ 共有か高校かいけそうだけどね
たぶん霊脳護衛してそうだし」
ハスターさんの遠吠え「なんか勘が良くないので普通に狩人に止められそう」
諸葛孔明さん「エイペックスは占ったからgjでれば勝てたが惜しい」
こばやしさんの会話「それはそう」
スヴェルタさんの会話「レジティアかバスロマンすを指定で」
バスロマンすさんの独り言「しまった超高校級噛みだなこれ」
ハスターさんの遠吠え「好きな場所噛んじゃってください」
ハスターさんの遠吠え「凡人・共有2人・霊」
彷徨いさんの念話「ただしどこかで霊噛み死体なしが起きるので、狐生存か狩人生存説を唱える必要がある」
こばやしさんの会話「ヴァンパイア噛みチャレだよなー」
ネルさん「というよりハスターとエイペックスの位置捕捉できんかったから
負けた気分」
スヴェルタさんの会話「いや、キラは飼います」
ハスターさんの遠吠え「うーん。」
こばやしさんを護衛します。 >>> バスロマンす <<<
スヴェルタさんの会話「さて…」
こばやしさんの会話「指定ミスったっぽい  キラ切ってるけど指定変えて申し訳ない」
ネルさん「霊乗っ取りじゃ勝てないね」
彷徨いさんの念話「残り4吊り
諸葛孔明のグレ:エイペックス、バスロマンス、ハスター、レジディア、対抗1
4吊り5人外なので霊までは届かない
ただしこの中から狩人が出たら届く可能性あり(孔明噛まれたのでヴァンパイア狩人か)」
スヴェルタさんの独り言「マデリン漂白あるかな?かな?霊能どうしたものか」
エイペックスさんの遠吠え「これは綺羅護衛で日記つけとこうかな」
芽猪 meiさん「ネルさん」
ネルさん「お疲れ様 まあそうっすね」
5日目の夜となりました。(17/03/26 00:39:43)
ネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スヴェルタさん0 票投票先 → ネルさん
マデリンさん0 票投票先 → ネルさん
こばやしさん1 票投票先 → ネルさん
ハスターさん0 票投票先 → ネルさん
超高校級の凡人さん0 票投票先 → ネルさん
綺羅さん0 票投票先 → ネルさん
ネルさん10 票投票先 → こばやしさん
彷徨いさん0 票投票先 → ネルさん
エイペックスさん0 票投票先 → ネルさん
レジディアさん0 票投票先 → ネルさん
バスロマンすさん0 票投票先 → ネルさん
エスビーさん「間違えるとしたらそこかな>綺羅●
グレーならギリギリまで●出さなそう」
諸葛孔明さん「綺羅のcoがはやかったから狼読みしたけど狂とは予想外だった」
ネルさん「俺もこばやし投票すっけど」
エイペックスさん「まったく人狼関係ねーじゃねーかそれww>ネル」
堅果さん「綺羅●が一番ありそう」
ネルさん「レジディア吊っとけ こいつの小石遠くから投げてくる感じ人外のソレに思うから」
バスロマンすさん「ハスターを飼いで良いですかね。」
綺羅さん「ははぁん。ほほぉん?」
レジディアさん「どうせ明日銃殺でないだろうからエイペックスでも綺羅でも吊る流れ」
諸葛孔明さん「自分の予想ではどこかで霊が結果間違えて、狼が霊狐に気づいて、引き分け って流れとよむ」
ネルさん「まあ 孔明は多分人狼関係なしに嫌いだと思う」
超高校級の凡人さん「一発で狩人つぶせるなら、狼は強いよね」
エスビーさん「霊能噛むかなぁ
今夜凡人辺り噛みそうな気がする
んで明日は多分狩人がCOする」
綺羅さん「ヴァンパイアさん自体が死体なしからどっちかの占いに極端に擦り寄っているとかそういう事がないから狩人ではないと思うんですけどねー」
エイペックスさん「孔明噛み→ヴァンパイア→もっかい孔明
これしそうか?綺羅狼で。
仲間と相談で、まずないだろ。
綺羅は非狼でまずよいと思う。」
ネルさん「coないよ おやすみ」
レジディアさん「やっぱこの共有できるね」
ハスターさん「個人的にレジディア狼は薄くなった」
堅果さん「霊が●出したらバレるな」
ネルさん「あの雰囲気の占い2名なら別に占い噛み考えなくても良いという選択肢もあると思うよ
実際どっち真か見分けつかんかったし」
諸葛孔明さん「あー、狩人狂護衛か そりゃしょうがない」
こばやしさん指定:ネル
バスロマンすさん「綺羅の視点ではネル バスロマンす マデリン レジディアで詰みじゃないですか?」
諸葛孔明さん「どこかで、霊がニセってばれるきがするんですよね。それで狼が引き分け二動いてくれるきがして」
ネルさんじゃあ誰かっていったら ちょくちょく小さい石投げてくる
レジチェアちゃん
レジディアさん「むしろグレー噛みからこの噛みになるんなら一発で狩人噛み狙った以外ねーだろー>ネル」
ゲームマスター「そもそも毎回毎回同じ行動など取らないし
毎回毎回同じ価値観を持ってゲームに臨むわけでもない」
ハスターさん「じゃあ4日目のグレー無残はなんやねんってなるんだけど
終ってみれば狼の噛みなんぞ狼にしかわからんし思考探ろうとしても無駄なこと多いんだよね」
レジディアさん「バスろまんすはうまそうだしわかりあえるはず」
ネルさん「この発言からこの人は多分非狼」
エスビーさん「狂人護衛GJだったならほとんど狐勝ちでは・・・」
ネルさん「エイペックス
「というか昨日占いGJだと思うんだけど
それでグレ噛みって相当変じゃないっすか?
変なやつが狼の司令塔っすわ」」
超高校級の凡人さん「狐踏んでるなら、占いは放置して信頼で行けると思うので」
エイペックスさん「一回目の噛みが孔明だったとしてこの噛みあるか?
たとえばヴァンヴァイア狩人一点読みで。
薄いな〜」
レジディアさん「ネルでいいんじゃね?」
バスロマンすさん「まぁカングレつりでいいです。ネル、バスロマンす、レジディア」
ハスターさん「こーなると真狂って感じに見えちゃうなぁ。良くも悪くも」
レジディアさん「お前○もらってんじゃねえか。死にたいなら自分からちゃんとそういえ」
ネルさん「ヴァンパイアというグレー噛み挟んでの占い死亡なんよね
◯貰いに居る可能性の方が高そうだけど
どの道グレーツメっしょ」
エイペックスさん「◆レジディアさん 「バスろまんす吊る気はいまはまだないからグレー吊るならネルでいいんじゃね?」
お前昨日まで俺だったじゃねぇかフラフラしたやつだな」
ネルさん「この盤面で占い死亡すんなら潜伏自信あるやつじゃねえの」
バスロマンすさん「そっち噛まれるなら真狐じゃないですかね。」
綺羅さん「この噛みするなら後で霊能も噛まないと詰むのに、それを理解していないなら結構愚かしいことですね!」
超高校級の凡人さん「狩人狙ってうっかり狐踏んだ、ではないと思う」
レジディアさん「○から吊るならエイペックス推しとく」
彷徨いさん「真狂でも真狼でも綺羅吊る必要ないので今日は完グレ指定が良いな」
諸葛孔明さん「まあ、引き分けねらえるきはするが」
マデリンさん「おはよう」
堅果さん「綺羅でGJ出たからしかたない」
レジディアさん「バスろまんす吊る気はいまはまだないからグレー吊るならネルでいいんじゃね?」
ハスターさん「なんで孔明しんどるんや?」
ネルさん「ああ死んだの まあしゃあないんじゃない?」
彷徨いさん「初手の死体なしは何だったのか」
諸葛孔明さん「狩人守ってくれないか」
エイペックスさん「噛まれるかぁ」
綺羅さん「おおう・・・」
ネルさん「孔明に関しては真偽関係なしに価値観合わねえわ こりゃ」
ネルさん「おはよう」
超高校級の凡人さん「孔明が消された」
バスロマンすさん「おはよー」
レジディアさん「うーん残念」
ハスターさん「いあ いあ ハスター」
綺羅さん◆エイペックスさん 「ネルとかエスピィでいいよ」
◆エイペックスさん 「昨日の孔明の○誰やったっけ?すまん 誰か教えて。」
○を覚えていない、尚且つグレーはちゃんと把握しているので、ひょっとしたら
エイペックスさん狼で身内誘導的な何かじゃないかと思いましたので
エイペックスさん「おはよう」
超高校級の凡人さん「いまのところ真狼―真狂人潜伏(まさかの初日はない、よね?)が有力っぽいと」
彷徨いさん「霊能CO:エスビー○」
綺羅さん「占いCO:エイペックス○」
5日目の朝となりました。(17/03/26 00:33:15)
諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛孔明さんを狙います。 >>> ハスター <<<
彷徨いさんの念話「バスロマンス占わないだろうし吊れないだろうなぁ
噛んで欲しい」
堅果さん「真結果+死体なしだったからね
難しいと思う」
超高校級の凡人さんの独り言「これで占い初日だったら怖いこの村」
レジディアさんの独り言「ハスター狩人なんかな」
こばやしさんの会話「んじゃキラ切るわ」
スヴェルタさんの会話「一度水を飲んできて」
スヴェルタさんの会話「真いる前提ならグレーを、真をみづらいなら占い候補を切ってあげて」
バスロマンすさんの独り言「明日COするのもありだよな」
エスビーさん「●結果出す日やや遅いとは思ったけどまだ全然偽考えてなかった。
思い切りすげーな」
こばやしさんの会話「吊りたいところがみんな○」
ネルさんの独り言「孔明君狼や人外の騙りなら潜伏狂人見てる俺◯打つのかなーとか思ったりもしたけど
まあ何の役職引いてても意味分かんないよね」
バスロマンすさんの独り言「明日占われなければ5縄で綺羅視点グレ3+孔明」
こばやしさんの会話「うんまだだね」
彷徨いさんの念話「指定権もらえたらレシディア吊るかな」
堅果さん「ハスターが囲い候補筆頭なんで吊らないとかまずないし
君が凄いって言ってたレジディアがエイペックスにロックしてるから
狼が全滅する可能性は低くない
問題は狐が吊れなさそうなこと」
ハスターさんの遠吠え「まぁ通るかもわからんけどねー。真狐の可能性もある」
スヴェルタさんの会話「綺羅切るのは構わないけど孔明は最終日まで残すことになるけどいい(∵追っかけのためグレーが広い)」
エスビーさん「明日明後日の展開次第で絶対狐勝つゲームやん・・・」
エイペックスさんの遠吠え「いや 俺は孔明噛みでいいよ
すぐ死んだらごめんちゃい」
こばやしさんの会話「いや、まだか」
彷徨いさんの念話「まぁむやみに●使ってあとで辻褄合わなくなったら困るので○でいい」
エイペックスさんの遠吠え「んじゃ俺が頑張りますか
さすがに孔明噛んでハスター君は残れないだろうし」
ハスターさんの遠吠え「他どっか行きたいとこあるー?」
綺羅さんを護衛します。 >>> バスロマンす <<<
スヴェルタさんの会話「孔明真前提で村は傾いているみたいだけどさてどうしたものか」
ハスターさんの遠吠え「俺の位置はどっちにしても綺羅〇見えたら残れる位置じゃないしなぁ。」
こばやしさんの会話「キラきってもよい?」
超高校級の凡人さんの独り言「バスロマンすが人外に見えるんだが、違ったらセンサー腐ってるでいいや」
エイペックスさんを占います。 >>> 諸葛孔明 <<<
彷徨いさんの念話「占いが●出しても、もう全員視点狼1吊れてるから吊る流れにはならないわけか」
超高校級の凡人さんの独り言「あ、端っこ全員消えた」
スヴェルタさんの会話「わからない」
ハスターさんの遠吠え「まぁこうなった以上素直に孔明噛んでエイペックス君が潜伏頑張るゲームにしようか」
芽猪 meiさん「村側負けそう(・ω・`)」
エイペックスさんの遠吠え「孔明いく?明日ハスター●来るだろうから銃殺はないだろうけど、どうする〜?」
彷徨いさんの念話「良いところが吊れた」
彷徨いさんの念話「霊能CO:エスビー○」
バスロマンすさんの独り言「ハスターかみ合わせか綺羅噛みになる。」
ゲームマスター「綺羅が護衛済みの公算が高いなら結局真噛みになるんじゃないの
俺がグレ噛んだくらいで狩人噛めたはずがないって考えがちだからかもしれないが」
ハスターさんの遠吠え「勘の悪さよ」
こばやしさんの会話「遺言に共有入れるのなんなん?」
エスビーさん「お疲れ」
ネルさんの独り言「こいつもこばやし投票かよwwwwww」
4日目の夜となりました。(17/03/26 00:28:14)
エスビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スヴェルタさん0 票投票先 → エスビーさん
マデリンさん0 票投票先 → エスビーさん
こばやしさん1 票投票先 → エスビーさん
ハスターさん0 票投票先 → エスビーさん
超高校級の凡人さん0 票投票先 → エスビーさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ネルさん
綺羅さん0 票投票先 → エスビーさん
ネルさん1 票投票先 → エスビーさん
彷徨いさん0 票投票先 → エスビーさん
エイペックスさん0 票投票先 → エスビーさん
レジディアさん0 票投票先 → エスビーさん
エスビーさん11 票投票先 → こばやしさん
バスロマンすさん0 票投票先 → エスビーさん
堅果さん「占い真偽見えた上に今日綺羅の○追っかけ占いしてるから明日ハスターが占われる可能性が高いと考えると占い噛みもありだけど
囲ったの見え見えになるなあ」
ハスターさん「綺羅の〇って俺と凡人だけやで」
ネルさん「孔明の物の見方is無理」
エイペックスさん「あざす>マデリン」
エイペックスさん「というか昨日占いGJだと思うんだけど
それでグレ噛みって相当変じゃないっすか?
変なやつが狼の司令塔っすわ」
バスロマンすさん「結局それって「わたしは村人です」って言ってるようなもんで、それは人外でもいえるんですよ>ハスター」
こばやしさん「マデリン>エイベックス」
諸葛孔明さん「までりん」
彷徨いさん「昨日は諸葛→マデリン○>エイベックス」
諸葛孔明さん「綺羅狼、薄く狐 ネル潜伏狂がしっくりくるんだけどな」
バスロマンすさん「ハスターのその発言はいただけないですね」
ネルさん「攻める共有恐いって言ってた人のcoなしなので ここで人外が落ちます」
エイペックスさん「昨日の孔明の○誰やったっけ?すまん 誰か教えて。」
レジディアさん「まあ逆らうこともない」
ハスターさん「綺羅が最低囲い無いってことくらいはわかるハスターであった」
こばやしさんんじゃそのままで
バスロマンすさん「そこ指定したら呪殺がでないですよ?」
綺羅さん「私視点孔明さんの中身に自身あるわけじゃないので特段変わった占い方をしようとは思えないんですよねー」
ネルさん「結果的にいいのは孔明  孔明は物の見方が全く共感できない
思考回路が良いのは綺麗 綺麗は結果があんま共感できない
こんな感じ」
エスビーさんCO無し
こばやしさん指定:エスビー
レジディアさん「エイペックスやっぱ狩人じゃなさそうだな。でも村でもなさそう」
諸葛孔明さん「ネルさんは早め二吊ってほしいな」
エイペックスさん「ネルとかエスピィでいいよ」
芽猪 meiさん「レジディアさんすごい」
マデリンさん「両占い自信まんまん」
超高校級の凡人さん「潜伏してもいいって発言は、誤爆を恐れていないっていう自信に見えるけど」
諸葛孔明さん「共有を潜伏させると人外にどんなメリットがあるんだ? ネルさん」
バスロマンすさん「わりと占いはどっちも気合が入ってるので好勝負が期待できそうですね」
エスビーさん「そうすると昨日が即噛みGJってことになるけど、なんだかなぁ…」
ネルさん「この発言をする孔明が【安定】だと?」
堅果さん「狂人これで誤爆は帳消しにしたろ」
綺羅さん「マデリンさんや超高校級さん放っといてそこ噛まれるような発言してましたっけ?」
諸葛孔明さん「綺羅は、狼か少し薄めに狐とみてる」
ネルさん「諸葛孔明
「共有でなくていいのに」

◆諸葛孔明
「霊能、共有全潜伏で」」
エイペックスさん「昨日の発言に付け加えると
矛盾ないところを指摘してどうすんねん
矛盾を探すのが人狼ゲームやで!ズビシィ!!って言おうと思ったら
噛まれてたわ。」
レジディアさん「エイペックス狩人に見えるようなあんま見えないような気がするからエイペックスがお勧め」
諸葛孔明さん「ネルが狂人にみえるんだよな 」
超高校級の凡人さん「あれ?・・・・あ、メモミスだった。やばい死にたいはずい」
こばやしさんんじゃ今日も2分で
バスロマンすさん「追っかけ占いは好感度アップ>諸葛孔明」
ネルさん「奴が騙りか」
ネルさん「違った孔明か」
エスビーさん「グレー噛むってことはここから占い噛む気なんかね」
ハスターさん「んー。〇もらったので大事に部屋に飾っておこう」
超高校級の凡人さん「昨日のは遺言する気もないって感じがした」
マデリンさん「おはよう」
バスロマンすさん「超高校級は非狩COしたんで狼はそこ噛んでも意味ないですよ」
ネルさん「綺麗 対抗の◯占いなの 狐囲いたくない狼騙りフレンズあるの?」
エイペックスさん「スベルタは共有やで>高校」
諸葛孔明さん「おっかけが安定だろ」
綺羅さん「んーんん?」
ゲームマスター「囲った」
彷徨いさん「諸葛さんは追っかけ占いね」
こばやしさん「おはよう」
レジディアさん「ああ綺羅のほうか。そっちならどうでもいいや」
エイペックスさん「そこはつるところやで〜
狼アホや^−^」
ヴァンパイアさん「指定先が囲われました」
スヴェルタさん「おはよう」
ハスターさん「いあ いあ ハスター」
超高校級の凡人さん「見事に真っ白いただきました」
芽猪 meiさん「メモか!これからやってみる!ありがとう!」
レジディアさん「ハスター占いは無駄すぎる」
諸葛孔明さん「◆超高校級の凡人さん 「とりま、孔明が初日の印象が結構よかったんで、こっちが騙りだと
昨日の会話が腑に落ちる気がするとつぶやいておく」
自分すりより発言+対抗の○
綺羅さんが狼と読むと、囲いたいんじゃないかな」
ヴァンパイアさん「お疲れ様でした」
綺羅さん◆ハスターさん 「じゃあ潜伏役優秀そうなとこでしょ ラス狼立候補する出るくらいだから」
こういう狼を賞賛するような発言は村ならあまりしないと思うんですね。
他の発言見てもしたいなしからどこか自身なさげな印象があるので単純に臭いです
バスロマンすさん「占いが予告しないと思ったのでわたしが変わりに予告投票しました。」
超高校級の凡人さん「おはよ。スヴェルタ、レジディアはもうちょっと発言ほしいかな。判断しにくい」
ネルさん「死亡していく人達がやるこばやし投票マジで草生えるんだけど
何かの儀式なの」
彷徨いさん「霊能CO:芽猪 mei○」
エスビーさん「おはようこ」
諸葛孔明さん「占いCO 超高校級の凡人さん○」
綺羅さん「占いCO:ハスター○」
4日目の朝となりました。(17/03/26 00:20:56)
ヴァンパイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンパイアさんを狙います。 >>> ハスター <<<
彷徨いさんの念話「狂狼ー狐以外で狼にも狐騙りは見えてないはず」
スヴェルタさんの会話「オッケー」
バスロマンすさんの独り言「○噛みするかな」
こばやしさんの会話「村だと思うけどね」
堅果さん「こばやしは共有COしてるから絶対に村だよ
役職をCOした人をメモっとくといい」
スヴェルタさんの会話「朝一反応がね」
こばやしさんの会話「エスビーで」
スヴェルタさんの会話「狩狐はヴァンパイアだから指定は外してあげて」
エスビーさんの独り言「無くも無いけど即噛みするなら真狂で誤爆が被ったパターンとかかなぁ」
超高校級の凡人さんの独り言「でも占われ回避に見えにくい」
芽猪 meiさん「うぃき読んだけど初めてやからwていうかこばやしが黒だと思ってた」
こばやしさんの会話「ほいほい」
超高校級の凡人さんの独り言「レジディアは人外なら狼よりはきつねっぽ?」
彷徨いさんを護衛します。 >>> バスロマンす <<<
スヴェルタさんの会話「グレーならグレーでいいよ。相方に任せてるしさ」
彷徨いさんの念話「占い即噛みだけ見ると真狂ー狐で狼に騙りだす余裕がないとも思える」
こばやしさんの会話「GJ出るってことはそういうことダヨネー・・・」
ネルさんの独り言「エスビーが狩狼かな 指定に対して恐いという評価をくだすのは」
ハスターさんの遠吠え「もしそこで止まって俺死ぬ展開なら投票先狐で」
綺羅さんの独り言「反応みる限り囲えた可能性はあるけど、諸葛GJではどうしようもないか」
こばやしさんの会話「囲い位置ってことでいいや」
スヴェルタさんの会話「真狼にはみえないね」
ハスターさんの遠吠え「じゃあ1手狩人探していい?」
彷徨いさんの念話「霊偽なんですけど内訳どうなってるの
真狼ー狐の狂潜伏が本線だろうか
しかしそれだと身内切りまでして占い即噛みGJ」
堅果さん「とはいえ下界視点ではほんと仕方ない部分も多い」
バスロマンすさんの独り言「んで超高校級は僕視点で○なのでそことのライン切って非狩ブラフ」
こばやしさんの会話「いや、またグレーでいいでしょう」
ハスターさんの遠吠え「がんばろー」
エスビーさんの独り言「初日から割と身内切り意見出てたのに即噛みするかねー」
ハスターさんの遠吠え「霊能噛むか、狩人探すかのどっちかにしたいなー
孔明狂って意見はあんま変わらないし」
スヴェルタさんの会話「だったら凡人明日指定してみたら?理由はそこなら必要だから村にむけて理由貼りで」
エイペックスさんの遠吠え「はい、ハスター先輩に頑張ってついていきます」
堅果さん「どっち噛みもまずいですよ!!」
ネルさんの独り言「占い結果では孔明の方が良いけど なんか色々と物の見方が合わないis合わない」
エイペックスさんの遠吠え「霊脳がいいとは思うよ
スライドは一番ないかな 
連続か、霊脳か。」
彷徨いさんの念話「●2個出しちゃうと仕事終了なので以降○出すマシーン」
ネルさんの独り言「占い師に関しては物の見方が素直だなーで世界観に入り込んじゃいそうなのが綺麗」
ハスターさんの遠吠え「ま、もともと若干不利な状況だし気楽に行こう」
エスビーさんの独り言「思っても無いようなこと言いました」
エイペックスさんの遠吠え「どうする?
霊脳いって狂人?に頑張らせるかスライドか。
まぁ霊脳でもよさげだけど
なんか霊脳の出方も真ぽくないし
占いに狐いそうだからな」
こばやしさんの会話「真狂にみえる?」
彷徨いさんの念話「夜にあれだけ言っておきながらやっぱり朝になると『霊出てない…霊出てない?…霊出てない!』って3回くらい確認した
だいぶ遅くなったけど何とかなるもんですね」
芽猪 meiさん「私は…村人なのにぃぃぃぃ涙」
こばやしさんの会話「初日もそう」
超高校級の凡人さんを占います。 >>> 諸葛孔明 <<<
ハスターさんの遠吠え「こうなると雑に孔明噛んでもあんまいいこと無さそう」
バスロマンすさんの独り言「あ、これ2人外目死んだ。おそらく潜伏狂。」
こばやしさんの会話「高校○無理なんだけど」
スヴェルタさんの会話「そして遺言票される相方」
超高校級の凡人さんの独り言「遺言なしで共有か」
エイペックスさんの遠吠え「やっちゃうんだなぁwwwこれがwww
また速攻GJっすかwww
まいったなぁwww」
ネルさんの独り言「死亡していく人達がやるこばやし投票マジで草生えるんだけど」
ハスターさんの遠吠え「綺羅で止まっちゃったよ」
スヴェルタさんの独り言「◆芽猪 meiさん 「うちの潔白性はどうなってんだか…(´・ω・`)」
相方には通じなかったんだよ…」
3日目の夜となりました。(17/03/26 00:15:45)
芽猪 meiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芽猪 meiさん10 票投票先 → こばやしさん
スヴェルタさん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
マデリンさん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
こばやしさん1 票投票先 → 芽猪 meiさん
ハスターさん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
超高校級の凡人さん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ネルさん
綺羅さん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
ネルさん1 票投票先 → ヴァンパイアさん
彷徨いさん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
エイペックスさん0 票投票先 → ヴァンパイアさん
レジディアさん0 票投票先 → 芽猪 meiさん
ヴァンパイアさん2 票投票先 → 芽猪 meiさん
エスビーさん1 票投票先 → 芽猪 meiさん
バスロマンすさん0 票投票先 → エスビーさん
ハスターさん「どこが・・・?としか思えん」
エイペックスさん「◆ヴァンパイアさん 「諸葛孔明は狐狙い、綺羅は狼狙いの占いをしていますが、昨日の対抗をどう見るかという考え方と両者矛盾は無いように見えます」
矛盾がない?だから?って思ったので
あしたこいつを釣ろう。」
芽猪 meiさん「うちの潔白性はどうなってんだか…(´・ω・`)」
ネルさん「攻めすぎて怖いで大体わかりました」
エスビーさん「思う>ハスター」
レジディアさん「流石にこの村でmei指定せんのは趣味というかもう話通じんやん」
諸葛孔明さん「ネルあたりかな」
バスロマンすさん「占い候補2名に言っておきます。
死体なしみて結果伏せれないようではまだまだです。」
ネルさん「じゃあエスビーは狐じゃない何かなんじゃない?」
エスビーさん「攻めすぎで恐い」
ヴァンパイアさん「明日も生きてたら私が先んじて指定を入れておくので結構ですよ>バスロマンす」
ハスターさん「そこ狼くさいって思うん?>エスビー」
スヴェルタさん「バスロマンすさんの余裕に注目しておこうかな」
綺羅さん「狐噛んだとしかーで多分バスロマンすさんは当人が狐と呼んだんでしょうけど、
エスビーさん自体がそういうボロだしそうには初日見る限り見えませんなー」
エイペックスさん「◆レジディアさん 「うん。よくできました」
こいつめっちゃ上から目線やな!!」
エスビーさん「めっちゃ狼臭いとこに刺したな」
レジディアさん「進行は君たちに任せよう」
超高校級の凡人さん「とりま、孔明が初日の印象が結構よかったんで、こっちが騙りだと昨日の会話が腑に落ちる気がするとつぶやいておく」
バスロマンすさん「ギリギリ許します>こばやし」
芽猪 meiさん「いやぁー」
レジディアさん「うん。よくできました」
バスロマンすさん「2分過ぎましたんでわたしが指定しましょうか?」
こばやしさん指定:芽猪 mei
ネルさん「まあエスビーは占われ回避&有能アピは感じ取れるけどさ」
ハスターさん「昨日の発言だけ言うならレジディアとかヴァンピィちゃんとかかね」
彷徨いさん「マデリンよりは高校の方が占い先としては好き」
バスロマンすさん「むしろここで狩に指定が刺さってもいいです。
狩騙りは防止できますからね。」
堅果さん「真狂誤爆でも真狼身内切りでもグレーはあまり噛まないと思うんだけどな」
ヴァンパイアさん「諸葛孔明は狐狙い、綺羅は狼狙いの占いをしていますが、昨日の対抗をどう見るかという考え方と両者矛盾は無いように見えます」
ネルさん「エスビー狐の線かー 俺には見えないな」
綺羅さん「ふーむ?」
エスビーさん「変態的な内訳じゃない限り指定で勝てそうだしあんまやることないな」
バスロマンすさん「エスビーさんが狐COしてるだろうから占っていいですよ」
レジディアさん「まあさすがに指定先は言わずもがなだろうからもう投票は済んでるけど」
ゲームマスター「あれそういえば霊能初日だったこの村」
超高校級の凡人さん「悪目立ちするだけじゃねって思っただけなんだがな >えい」
エイペックスさん「バスロマンスは昨日の俺の暇つぶしにつきあってくれたからけっこう好き」
綺羅さん「指定至上の敗北主義者どもが…」
ハスターさん「じゃあ潜伏役優秀そうなとこでしょ ラス狼立候補する出るくらいだから」
ネルさん「知ってました>彷徨い」
彷徨いさん「流石に即チャレGJな気がする」
芽猪 meiさん「(´&#8857;ω&#8857;`)」
バスロマンすさん「指定ドキドキ」
ゲームマスター「どう見ても占い候補噛み失敗に見えそうだけども」
レジディアさん「狩人がGJだしたらプギャーできないからそれはそれでなんかつまらんのだよなぁ
抜かれると間違いなくむかつくんだが」
超高校級の凡人さん「潜伏オオカミって」
こばやしさん指定2分で入れるね
綺羅さん「もしも真狂ならGJ、真狼なら狐噛みでしょうねこれは」
マデリンさん「真狼こくこく」
ハスターさん「んー。狼身内切りから方向転換対抗即噛み失敗と見た。」
諸葛孔明さん「指定がおすすめ 共有さん」
バスロマンすさん「知ってました>彷徨い」
ヴァンパイアさん「おやすみなさい 芽猪meiさん」
堅果さん「狐がいい位置に行った」
エスビーさん「狐噛んだとしか思えない」
エイペックスさん「そういうのを自意識過剰という>高校」
ネルさん「仕方がないので潜伏狼に投票しました」
バスロマンすさん「ナイス死体なしと思いたいけど狐噛みも充分にありますね」
スヴェルタさん「おはよう」
芽猪 meiさん「おはよ」
ヴァンパイアさん「おはようございます 芽猪meiさん」
諸葛孔明さん「◆マデリンさん 「くろぐろ」
朝の挨拶遅め
発言を抑えている。
占われたくない狐の可能性もちょっとあるかな。」
マデリンさん「おはよう」
超高校級の凡人さん「GJ」
綺羅さん◆超高校級の凡人「占い師は以心伝心らしいね。同じところに●ですかい」
堅果さん見る限り残りの狼もお通夜というかそういう心象であることは伺えますので、
凄くいやそうな反応をしているところを
彷徨いさん「霊能CO:堅果●」
ネルさん「ようこそ」
バスロマンすさん「仕方がないので潜伏狼に投票しました。」
エイペックスさん「おはよう」
ハスターさん「いあ いあ はすたー」
エスビーさん「おはようこ」
こばやしさん「おはよう」
超高校級の凡人さん「指定先決まってんのに自分に投票とか何なの?」
綺羅さん「占いCO:超高校級の凡人○」
諸葛孔明さん「占いCO マデリンさん○」
ヴァンパイアさん「平和な朝ようこそ」
3日目の朝となりました。(17/03/26 00:08:03)
綺羅さんを狙います。 >>> ハスター <<<
堅果さん
◆バスロマンすさんの独り言 「あ・・・諸葛孔明のほうが真ぽかったか・・・」」
バスロマンすさんの独り言「あ・・・諸葛孔明のほうが真ぽかったか・・・」
超高校級の凡人さんの独り言「孔明のほうが好印象」
ハスターさんの遠吠え「じゃあい綺羅噛み」
エイペックスさんの遠吠え「たのんだ」
こばやしさんの会話「あいお」
エイペックスさんの遠吠え「いや狂人はめっちゃ誤爆してくるからいやや」
彷徨いさんの念話「GJ出て狩人探しの流れに入りそうな予感がするので霊能乗っ取れたら乗っ取りたい」
スヴェルタさんの会話「特にないよ?どこ残ってもこっちは修正する自信はあるからね」
バスロマンすさんの独り言「でもここ狼の可能性充分にある。」
バスロマンすさんの独り言「真狼の場合の狂人アピとして投票で悪目立ちスタイル」
エスビーさんの独り言「かなりの確率でどちらか真占い
展開によっては狩人は必要なくなる

よって共有がFOしたのは非常に好手だと思う」
堅果さん「ちょこちょこ珍しいのいるな」
ハスターさんの遠吠え「村が真狼にみてるから狂人にちょっとだけ頑張ってもらうのもありよ?」
こばやしさんの会話「あいお」
レジディアさんの独り言「もう諸葛孔明が偽なら発言うますぎて負けでいいやって気持ちになるくらい真」
スヴェルタさんの会話「さて任せるよ」
エイペックスさんの遠吠え「さくっといこうぜ」
彷徨いさんの念話「レジディア臭いかなー、狼的な意味で」
バスロマンすさんの独り言「2択護衛。」
こばやしさんの会話「超高校級吊りたいんだけど」
マデリンさんを占います。 >>> 諸葛孔明 <<<
ハスターさんの遠吠え「さくっと綺羅噛むか狩人目指して噛み進めるか」
こばやしさんの会話「どっか指定したいところある?」
スヴェルタさんの独り言「孔明はパッションタイプだろうな」
堅果さん「綺羅噛みはまずいですよ!」
こばやしさんの会話「おつかれ」
綺羅さんを護衛します。 >>> バスロマンす <<<
綺羅さんの独り言「そういう日もある」
スヴェルタさんの会話「おつかれ」
彷徨いさんの念話「これは霊居なかったら出ると良いやつ」
エイペックスさんの遠吠え「んじゃ綺羅かもうぜ」
エイペックスさんの遠吠え「また初日からこれか・・・」
ハスターさんの遠吠え「綺羅のが真に見えるなぁ。孔明さん狂アピっぽいとこ結構あったし」
こばやしさんの会話「きら狼」
堅果さん「霊初日かお疲れさん」
ネルさんの独り言「ばすろまんすやるやん!」
ハスターさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(17/03/26 00:03:01)
堅果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芽猪 meiさん0 票投票先 → 堅果さん
スヴェルタさん0 票投票先 → 堅果さん
マデリンさん0 票投票先 → 堅果さん
こばやしさん1 票投票先 → 堅果さん
ハスターさん0 票投票先 → 堅果さん
超高校級の凡人さん2 票投票先 → 堅果さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 堅果さん
綺羅さん0 票投票先 → 堅果さん
ネルさん0 票投票先 → 超高校級の凡人さん
彷徨いさん0 票投票先 → 堅果さん
エイペックスさん0 票投票先 → 堅果さん
レジディアさん0 票投票先 → 堅果さん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → 堅果さん
エスビーさん0 票投票先 → 堅果さん
バスロマンすさん0 票投票先 → 超高校級の凡人さん
堅果さん13 票投票先 → こばやしさん
諸葛孔明さん「狼視点、霊か狩人噛みか勝負かけてチャレぐらいだ」
バスロマンすさん「おっぱいはお父ちゃんのもんやないんやで>エイペックスさん」
エスビーさん「身内切りの理想形は騙り1人でも勝つことだぞ。潜伏は関係ない」
綺羅さん「んーでも諸葛孔明さん見る限り、最初に身内切るよ、後は全部僕に任せて
までいいそうにはない人なんですよね」
エイペックスさん「おいおい堅果さんとハスターさんけんかするなよ^^」
超高校級の凡人さん「それってギャンブルだよね >さまよい」
諸葛孔明さん「確率を減らしたほうがいいんじゃない。共有も潜伏して」
堅果さん「霊能CCOしなかった(精一杯の白アピ」
レジディアさん「まあ無理か」
バスロマンすさん「露出して噛まれる可能性はないのですか?>孔明さん」
エイペックスさん「だって俺の好きなおっぱいに興味ある顔してたから」
彷徨いさん「潜伏占い噛むとか>超高校」
超高校級の凡人さん「身内切り先方のメリットっていまいちよくわからんのだが。潜伏がよっぽど強くないと首絞めるだけだし」
バスロマンすさん「どうして好きなおっぱいを暴露してんですか?>エイペックスさん」
堅果さん「YES>ハスター」
諸葛孔明さん「共有は潜伏したままで狩人と霊能のかわりに噛まれてもらいたかった」
ハスターさん「ところで黒出された人って何て読むの?けんか?」
綺羅さん「エスビーさんがなんかそれっぽいこと言っているのでそれでいいんじゃないです?」
レジディアさん「まあグレランも狩人吊りのリスクあるがそっちのほうが狐にかなり厚くね?」
堅果さん「ズサっただけで特攻食らったんじゃさすがに何も言う気しないわ・・」
エイペックスさん「じゃあ好きなおっぱいをいいます
Dカップです」
彷徨いさん「僕も真狼だと思う」
ヴァンパイアさん「真占いは初日に●を引いても潜る生き物なので、両偽という可能性もありましたね」
レジディアさん「堅果がぜんぜん村アピする気ないからここまで狼狼してるんなら
今からでもキープに変えていいと思うよ。どうよ?」
エスビーさん「おはよう、からこれは酷いまでが短いのに
その後CO無しまでがやや長いので当初はCCOする気だったんじゃないだろうか。
つまり真の●引き+狼の身内切り」
諸葛孔明さん「狂誤爆はないとみるな」
マデリンさん「くろぐろ」
バスロマンすさん「と思ったけど16アオォーーンもしてたんで初手身内切りもありますね」
超高校級の凡人さん「真と狂人の誤爆だろ」
綺羅さん「もう言葉が必要だろうか、いやいらない(反語)
堅果さんの反応がもうお通夜状態ですからお察しですね!」
ヴァンパイアさん「真と狂誤爆が重なったか、真と身内切りが重なったかで考えている人に、狐特攻が刺さった可能性を提示してあげましょう」
レジディアさん「まあ占い初日に厚くするか狐に厚くするかだわな。どっちでもええけど>さまよい」
こばやしさん指定:堅果
芽猪 meiさん「堅果さん…」
彷徨いさん「吊りで霊見たらよくない>レジディア」
超高校級の凡人さん「潜伏死してしまうよりましじゃね。この状況で共有守るってこともないだろうし」
諸葛孔明さん「多分、綺羅さんが狼の身内切り」
エイペックスさん「これあれじゃね?身内切り特攻と真の●がかぶったパツゥーンのやつ」
こばやしさんまぁFOに悪手無しと言うことで霊能は伏せたままお休みでいいよ
レジディアさん「堅果吊りもキープもそれ相応にリスキーだがどうすんのよ」
ハスターさん「ちなみにここで言う いあ いあ とは偉大なるという意味を持つ」
バスロマンすさん「身内切り特攻とも思えないんで真狂or真狐ですね」
彷徨いさん「堅果共有だったらもっと面白かった>エイベックス」
マデリンさん「おはよう」
諸葛孔明さん「共有でなくていいのに」
こばやしさん共有CO スヴェルタで
堅果さんCOないです(震え声
超高校級の凡人さん「占い師は以心伝心らしいね。同じところに●ですかい」
ヴァンパイアさん「おやすみなさい 堅果さん」
綺羅さん「クッソワロタwww」
諸葛孔明さん「霊能、共有全潜伏で」
レジディアさん「おはよう」
彷徨いさん「堅果まっくろ」
エスビーさん「おはようこ」
エイペックスさん「めっちゃ黒いwwwww(何がおもしろいのか」
ハスターさん「いあ いあ はすたー」
こばやしさん「はいおやすみ」
ネルさん「NDK」
スヴェルタさん共有CO相方こばやし
堅果さん「これは酷い」
ヴァンパイアさん「おはようございます 堅果さん」
綺羅さん「同じ漢字二文字だったので。堅い果実…おいしくなさそう」
彷徨いさん「おはよう」
堅果さん「おはよう」
バスロマンすさん「おはよー」
ネルさん「おはよう」
超高校級の凡人さん「ただの凡人です(挨拶代わりの定型文)」
こばやしさん「おはよう」
綺羅さん「占いCO:堅果●」
ヴァンパイアさん「おはようございます 初日犠牲者さん」
諸葛孔明さん「占いCO 堅果さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/25 23:55:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハスター <<<
エスビーさんの独り言「最近は初日の噛みも遅いから嫌い
最低でも0130には噛んでほしい」
こばやしさんの会話「おっけ」
ヴァンパイアさんの独り言「おはようございます 初日犠牲者さん」
スヴェルタさんの会話「黒でてもFOでいきましょう」
バスロマンすさんの独り言「16アオォーーン」
スヴェルタさんの会話「くれぐれも指定は自分の力量にみあったみやすいに」
こばやしさんの会話「とりあえずグレランからの指定進行で行こうと思います」
ハスターさんの遠吠え「2」
エスビーさんの独り言「素村だから前村見ちゃうくらいには暇」
堅果さんの遠吠え「それは任せる」
彷徨いさんの念話「特攻喰らった時の●出しだけ準備」
超高校級の凡人さんの独り言「役職が村人騙りを騙ること、か。なんかひどいのがあったんかね?わざわざ明記するってことは」
エイペックスさんの遠吠え「噛み時間おしえて?」
ヴァンパイアさんの独り言「平和な朝おはよう」
こばやしさんの会話「指定したい所あれば指定しちゃっていいですよ」
ハスターさんの遠吠え「気分によっては占いcoしちゃうかもー。」
エスビーさんの独り言「前村から見えた「共有初日で初手●引きの真占いが初日潜伏死」というパワーワード」
堅果さんの遠吠え「隣の対応ぐらいはもつ」
ハスターさんの遠吠え「じゃあ僭越ながら私が」
バスロマンすさんの独り言「好きな役職だけど一番難しい役職ともいえる。」
綺羅さんの独り言「特攻するのにためらいはいらない。必要なのはただ覚悟のみ!」
ハスターさんの遠吠え「それでもいいよー。」
エイペックスさんの遠吠え「んじゃそれでいきますか

噛みはだれがやる?」
こばやしさんの会話「ほーい」
スヴェルタさんの会話「FOでいきましょう。指定はそちらに任せる。サポートはしますから」
バスロマンすさんの独り言「まーた狩人かよ。
さっきもるるで狩人やってきたよ。」
堅果さんの遠吠え「とりあえず2日目は潜伏して3日目以降に騙るかどうか決めよか」
堅果さんを占います。 >>> 諸葛孔明 <<<
バスロマンすさんの独り言「占いCO エイペックス○
微妙にエイベックスじゃないんでウソつきです」
こばやしさんの会話「特に無いですね 霊能アマいります?」
超高校級の凡人さんの独り言「村人っていい位置だよね。下手に役職引くと大変だから」
ハスターさんの遠吠え「ふむふむ。」
芽猪 meiさんの独り言「とお」
エイペックスさんの遠吠え「お任せでーす」
スヴェルタさんの会話「やりたいことあります?」
こばやしさんの会話「上手くないのでよろしくおなしゃす」
エイペックスさんの遠吠え「ないでーす」
ハスターさんの遠吠え「作戦とかありますー?」
エイペックスさんの遠吠え「あまり銃殺対応が得意でないので潜伏の方が好きです」
彷徨いさんの念話「占い2以内だったら出てみてもいいかなと
霊能はいなくても出ない」
スヴェルタさんの会話「よろしく」
ハスターさんの遠吠え「おー。」
芽猪 meiさんの独り言「村人ひゃっほい」
堅果さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
エイペックスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バスロマンすさんの独り言「ヤマカガシさん村建てありがとー」
彷徨いさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
こばやしさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 23:51:13)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「48で揃い次第始める」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「赤くなるなら自分で首吊って死ねよ」
芽猪 meiさん「w」
ゲームマスター「ん
めんどくせえな」
kariさんが堅果に名前を変更しました。
ゲームマスター45分確認
kariさんがバスロマンすに名前を変更しました。
堅果さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:44:15)
かりさんがエスビーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バスロマンすさん「こんばんは」
kariさんがレジディアに名前を変更しました。
エスビーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:43:57)
エスビーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴァンパイアに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:43:39)
芽猪 meiさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴァンパイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:43:09)
kariさんが彷徨いに名前を変更しました。
kariさんがマデリンに名前を変更しました。
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
kariさんがエイペックスに名前を変更しました。
kariさんがスヴェルタに名前を変更しました。
kariさんがネルに名前を変更しました。
kariさんがこばやしに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超高校級の凡人に名前を変更しました。
kariさんが綺羅に名前を変更しました。
レジディアさん「こんばんは」
芽猪 meiさん「ログインしたら結構集まってた」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:38:25)
エイペックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスターさん「いあ いあ GM」
彷徨いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:32:15)
綺羅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:32:05)
諸葛孔明さん「こんばんは」
超高校級の凡人さん「いあいあー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:31:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスターさん「はろー」
ハスターさん「いあ いあ はすたー」
ハスターさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こばやしさん「こむちゃっちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:27:19)
エスビーさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マデリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芽狗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スヴェルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:00:01)
芽狗さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:59:59)
芽猪 meiさん「人集まれ〜w早く始めたいんだが(・ω・`)」
芽猪 neiさんが芽猪 meiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芽猪 meiさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:49:39)
芽猪 meiさん「人来ないな」
芽猪 meiさん「02」
芽猪 meiさん「んー(・ω・`)」
芽狗さんが芽猪 neiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芽猪 meiさん「こん」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:31:26)
芽猪 meiさん「よろ」
芽狗さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:20:10)
ゲームマスター「たてました」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る