過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
祭ん
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
海星
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
みぬー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(生存中)
 
 
銀子ちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第130回12人狐無し特殊村 〜 149786番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みぬーさん「 〜 【トリップ公開】第131回12人狐無し特殊村 〜 149789番地
さりげない2村目」
エンゼルさん「GM&同村ありがとうございます。
ご主人様もありがとうございます。」
銀子ちゃんさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
1-0からのベルさん○→みぬさん○ってきつくないですかね・・・」
祭んさん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読み返してきますー」
エンゼルさん「銀子ちゃん狼ならマジで特攻しなくてよかったな。
てか、普通の占い騙りをするのが一番よかったな。」
セサさん「霊能COが一番だったんじゃね?」
エンゼルさん「僕が狩人ならあそこでCOなしといってたと思う。
占い師倒しやすくなるし。>と金さん」
ベルさん「ではGM同村おつありでした」
ベルさん「2村目の私に期待しないことまでオミトオシか>みぬー」
と金さん「というか普通に霊COすべきだった
思い切りが足りなかったな」
セサさん「2村目は敵ですねわかります」
みぬーさん「GMさん皆さんありがとうございました やっぱ1村目のベルさんは信用に足る」
真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
と金さん「初手で露出するのはまだいいけど
初手で吊られるとガチでやばいからな
初手でフラン吊る予定が占いだったから盾居なくなったし」
銀子ちゃんさん「狼わかってましたからね
あと狩人も露出しましたんで消去法的に>セサさん」
セサさん「解散!あと来月の日付決めたいので、日付に関与したい子含めて
チャットでいいよね」
フランさん「ありがとう。ベルさん。」
海星さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
海星さん「仮GMで建てれば行けるかも…という希望は捨てない!」
エンゼルさん「ご主人様だと思ってたよ。
だから、助けようとしてたので。>セサさん」
ゲームマスター「チャットの方に参加者が多いようなら考えよう>2村目」
ベルさん「フランの占い先がよかった、みぬー白じゃなかったらみぬー誘導もありえた>フラン」
みぬーさん「とりあえず、占い真確定してても初日から指定進行取るのやめようぜ?」
ゲームマスター「むずいね」
セサさん「あと銀子ちゃんエンゼルさん狂人言い当ててたよすごいね」
れんかさん「村建てありがとうございました」
海星さん「銀子さん狼だったかー、まあ初手のグレスケ当たらないのはいつものことだからいいや
エンゼルさんとセサさんの疑わしさに気付いたから満足しとこ」
セサさんあとちなみに、ロパさんに相談なんですけど
これ2村目むずくね?
真珠さん「朝ペタ供養」
エンゼルさん「まあ、セサさん狼は当たってたな。
だから村目といったから。」
銀子ちゃんさん「やっぱあれですね、初日から狼みえてると狂人さんの位置もわかるというあれですね」
ベルさん「4日目生存するのは見えていたから、3日目に真珠狂疑惑かけたのは下準備です」
セサさんもしかして:狂人にもご主人バレテタ?
真珠さん「海星さんとセサさん比較したらセサさんの方が吊りたかったです。海星さんはちょっと伸びてきた。海星さんの狼位置考える考察発言とか。」
セサさん「普通に海星とセサらんのほうに乗っかるべきだったよ」
ベルさん「エンゼル狂か、なるほど、誰かの言ったことは正解していた素晴らしい」
真珠さん「初手で狩人露出してもなんとかなるもんですね」
と金さん「村力高すぎて全役職に刺した感じか
お疲れ様でした」
エンゼルさん「乙です!! ご主人様騙らなかったの済まない><」
フランさん「かててよかった。」
銀子ちゃんさん「お疲れ様でした
ベルさん初日○が敗因」
みぬーさん「ベルさんが有能だった お疲れ様でした」
セサさん「というか、海星さんのグレスケ見て不味ったなと思った」
海星さん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれさまでした」
祭んさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おっしゃ!」
ベルさん「おつかれさまでした」
真珠さん「お疲れ様でした」
フランさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/25 23:05:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → 海星さん
海星さん1 票投票先 → エンゼルさん
ベルさん0 票投票先 → セサさん
エンゼルさん1 票投票先 → 祭んさん
セサさん3 票投票先 → 祭んさん
真珠さん0 票投票先 → セサさん
祭んさん2 票投票先 → セサさん
ゲームマスター「みぬーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おっと狼厳しいか」
れんかさん「んで仮に現状2w残ってる場合の想定が海星ーセサだからそこラン提唱じゃないかね」
銀子ちゃんさん「票の推移的にれんかちゃんで1w落ちたって考えにくくないかなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → 海星さん
海星さん2 票投票先 → エンゼルさん
ベルさん0 票投票先 → 海星さん
エンゼルさん1 票投票先 → 祭んさん
セサさん2 票投票先 → 祭んさん
真珠さん0 票投票先 → セサさん
祭んさん2 票投票先 → セサさん
ゲームマスター「みぬーさん、ベルさん、祭んさん、投票をお願いします。」
れんかさん「つまりれんかor銀子で1w落ちてる想定でしょ」
れんかさん「例え今日海星吊れ→真珠エンゼルあたりを狂とみるなら自動的にセサさん吊れるよね?」
銀子ちゃんさん「指定無しなら勝機でてきたかな」
祭んさん「それ>べるさん」
海星さん「頼ってるわけではない。現状立場の高いものに意見を述べている>ベルさん」
銀子ちゃんさん「今日の指定が山だなあ」
ベルさん

◆祭ん「海星さんが村ならクリティカルな時に、クリティカルな発言が出来る思うので、お願いします!」
真珠さん「べるさんの手のひら返し激しすぎて笑う」
ゲームマスター「2wいる可能性あるのに」
エンゼルさん「じゃあ、なんでれんかちゃんに票替えしたの?>ベルさん」
セサさん「◆セサさん 「おはよう 海星と真珠選ばなきゃいけないなら海星選ぶ でも海星一番じゃなくなってよれこれ
●祭り>真珠>エンゼル=海星〇」

<あってくね?」
海星さん「銀子ではあまり吊れてないように思う。初手れんかでは吊れたかもしれないと考えるとやはり投票してないエンゼルか?」
ゲームマスター「指定しないのか」
真珠さん「この喜び方はエンゼルさん村っぽいわ」
ベルさん俺に頼るなよ、お前らしくない>海星
祭んさん「4日目で尻尾を振り始める人ってすきではないのですよ。そろそろ先のことも考えているのかなと>セサさん」
真珠さん「い、今更手のひら返しー!>べるさん」
エンゼルさん「おお!! セサさんと僕のグレスケがマジで同じだ。
すごい偶然やな > セサさん」
ベルさん「銀子で吊れてなかったら私を責めてくれ
れんかが村だったと思うから」
海星さん「逆噴射しまくってるから村ってなんだ?狼だからこそ周りと違う見え方かもしれんのでは>ベルさん」
みぬーさん「グレスケと吊りたい先が噛みあってないんだけど
結局どこを一番黒く見てるの>セサ」
セサさん「◆祭んさん 「セサさんー銀子ちゃんさんで2Wで誘導ですか?>セサさん」

<祭りー真珠で2w誘導してるのが私の節だよ」
真珠さん「エンゼルさんの方も怪しく見えるけどセサー海星2Wの可能性なくはないしなあ」
海星さん「セサさんは狼あるライン、でも俺はエンゼルさんから吊りたいけど。村要素となるものがまだほぼほぼとれない>ベルさん」
エンゼルさん「まあ、グレランでも指定でもどっちでもいいけどね。」
ベルさん「エンゼルは逆噴射しまくってるのでここも村で置いてくれない?
まあ明日生き残った方が考えるにしたいんだけどさ」
セサさんエンゼルさんとグレスケが同じ!僕と握手!
ゲームマスター「狂人は狂人で色々見えててすごいな」
みぬーさん「そういう考えも確かにある
ぶっちゃけそこ2人に狼いるとかなり掘り返しづらい状況だ」
れんかさん「今日ランは流石に銀子れんかで狼吊れてる可能性を追いすぎではないかね」
真珠さん「海星さんとセサさん以外で吊りたいところがないけれどエンゼルさんも村置きには至らない」
祭んさん「セサさんー銀子ちゃんさんで2Wで誘導ですか?>セサさん」
エンゼルさん「僕は
●祭ん 真珠 海星 セサ○
かな?と思ってるね。」
セサさん「えー!真珠さん吊ろうよ(祭りんでもいいけど村だったら反省してるよ
村目って言ってくれてたのにごめんね)」
ベルさん「海星ーセサランを私は提案したい>みぬー」
海星さん「エンゼルさんとセサさん見にくいと言ってる祭さんはやっぱり村だと思う」
みぬーさん「祭か、そこなら許せるライン>ベル」
真珠さん「まず誘導理由訊きたがるのって人外の誘導か村のミスリーどっちなのかっていうところにあると思うんですけど、海星さんは変わらず私を○位置に置くんですか 自分から誘導されるのは納得と言ってしまうのか」
祭んさん「エンゼルさんの「とりあえず、祭んさんが怪しいと思うね」
理由を貼ってもらえませんか?その言葉は好きじゃないです」
ベルさん「祭村決め打ってもらっていい?>みぬー」
海星さん「選ばなければって、吊りって意味?>セサ」
ベルさん「みぬーの意見には半分賛同している、真珠は今日実際には吊らない」
セサさん結論:祭りさん吊りたい(真珠さんでも可)
海と真珠は霊能いない状態での殴りだしライン別でいいと考えてる
んでれんかちゃん投票者はつるべ切って言ってるのにわざわざ疑いやすい
私を村目って言ってるエンゼルさんは狼薄い
んで最悪2wで考えると真珠ー祭りで祭りさん吊りたいです

<ちなみに祭りさんが私を最白でおいてくれてるので
それは申し訳ない気持ちが爆発ナウ。えっ真珠でもいいよ!
海星さん「エンゼルさん吊っていいかなって感じ。真珠さん狂かもだが、右二人は白いように思える」
祭んさん「ってか、この内訳なら真珠さん狂って結構考えられるな。ベルさんが仰ってましたっけ?」
フランさん「おつ」
エンゼルさん「グレーはあと5人か。
とりあえず、祭んさんが怪しいと思うね。
で、セサさんが村だと思う。」
みぬーさん「エンゼルが吊りたくなったとだけ言っとく>ベル
真珠は狂は切れないけど狼もないと思う」
真珠さん「セサさん銀子吊りに乗り気なところとかすごく嫌。まあ銀子ちゃんは村でも狼でも差があまりなくて分かりづらいけど。祭んさんが誠意に溢れた精査意欲見せてくれているので村だと思います。あとはエンゼルさんが際どいライン。れんかちゃん非投票者もれんかさん狼考察を元にしているわけでもない。」
祭んさん「●真珠>海星>エンゼル=セサ○
まぁ正直に言って、セサさんとエンゼルさんが見えにくい。
エンゼルさんの失言は相変わらず狂だと思うけれども・・・」
セサさん「おはよう 海星と真珠選ばなきゃいけないなら海星選ぶ でも海星一番じゃなくなってよれこれ
●祭り>真珠>エンゼル=海星〇」
銀子ちゃんさん「おつフラン」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でした」
真珠さん「おはようございます」
ベルさん「さあ、考察を持ってこい」
みぬーさん「おは予定調和」
海星さん「●エンゼル<セサ<真珠<祭○
エンゼル:霊能いないのに身内投票見る? セサ:白いと言ってくれて嬉しいが昨日大したこと言わなかった
祭さん白くなった。真珠さんに誘導されるけどグレーなら一番考えてそうではある。自分のあの初日疑われるのはある程度納得」
エンゼルさん「おはよう」
海星さん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
祭んさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/25 22:56:39)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> セサ <<<
エンゼルさんの独り言「ご主人様何してんだ」
ベルさんの独り言「おはよう」
エンゼルさんの独り言「セサは保護だな。」
エンゼルさんの独り言「祭ん殴っとくか」
海星さんの独り言「●エンゼル<セサ<真珠<祭○
エンゼル:霊能いないのに身内投票見る? セサ:白いと言ってくれて嬉しいが昨日大したこと言わなかった
祭さん白くなった。真珠さんに誘導されるけどグレーなら一番考えてそうではある。初日疑われるのはある程度納得」
真珠さんの独り言「銀子吊りに乗り気なところとかすごく嫌。まあ銀子ちゃんは村でも狼でも差があまりなくて分かりづらいから気持ちは分からんでもないが。
祭んさんが誠意に溢れた精査意欲見せてくれているので村だと思います。あとはエンゼルさんが際どいライン。れんかちゃん非投票者もれんかさん狼考察を元にしているわけでもない。」
みぬーさんの独り言「海星ーセサが今一番苦しい内訳」
銀子ちゃんさん「ベルさんの独り言 「● セサ>真珠>海星>エンゼル>>>祭 ○」

これもだめだよ、これも」
銀子ちゃんさん「フランさんの独り言 「せさ●」
あっぶな、ちょーあっぶないよこれ」
ベルさんの独り言「祭狼なら諦めるくらいでいいと思う」
エンゼルさんの独り言「まあ、今日はフラン噛みだよな。」
ベルさんの独り言「● セサ>真珠>海星>エンゼル>>>祭 ○」
セサさんの遠吠え「 」
みぬーさんの独り言「真珠は狼ではないであろう 村か狂」
ベルさんの独り言「実際、胡散臭い3日目だった、海星」
みぬーさんの独り言「ただ海星もやっぱ若干村で決め打てない」
銀子ちゃんさん「私はれんかさん○は初日から確信してました」
ベルさんの独り言「ただれんかが海星投票なのは明日注視して決める」
エンゼルさんの独り言「ご主人様誰だろう?」
フランさんの独り言「せさ●」
みぬーさんの独り言「・・・これ、エンゼルじゃない?」
セサさんの遠吠え「 」
エンゼルさんの独り言「5グレーだった」
セサさんの遠吠え「やーだなぁ」
セサさんの遠吠え「 お疲れ」
エンゼルさんの独り言「吊り3で6グレーか。」
セサさんの遠吠え「 」
セサさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「れんかが村だった可能性は結構見てるんだ、投票遅かったし」
銀子ちゃんさん「お疲れ様でした
くそ、ベルさん○とか最悪だな」
エンゼルさんの独り言「とりあえず、もう発言するのやめとくか。」
みぬーさんの独り言「と金狂は今更ないだろうな それするくらいなら霊能に出てそうだ」
真珠さんの独り言「まじで海星セサしか吊りたいところがない」
ゲームマスター「銀子ちゃんさんお疲れ様でした」
真珠さんの独り言「ベルさん殴り倒したい」
セサさんの遠吠え「 」
セサさんを占います。 >>> フラン <<<
ベルさんの独り言「みぬー白なられんか黒とか、エンゼル狂で追加COとか、しらねーよ
統計なんてないから感覚、テキトーだよ」
セサさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/03/25 22:51:17)
銀子ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
海星さん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
ベルさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
エンゼルさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
セサさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
銀子ちゃんさん7 票投票先 → 祭んさん
真珠さん1 票投票先 → 銀子ちゃんさん
祭んさん1 票投票先 → 銀子ちゃんさん
フランさん0 票投票先 → 真珠さん
ゲームマスター「セサさん、投票をお願いします。」
れんかさん「まあ割と前日の初心者への対応から少しやる気下がりまくったのはあるからすまねーね」
銀子ちゃんさん「そうなん?」
海星さん「でも、グレーの方々からこういうどこが白いとか黒いとか出てるのは割といい感じだね」
真珠さん「ただ周りに突っ込み入れているだけで思考が進展していないように見える>海星さん」
エンゼルさん「なんでや。 >銀子ちゃん」
セサさん「ということで銀子ちゃん吊GO!」
祭んさん「海星さんが村ならクリティカルな時に、クリティカルな発言が出来る思うので、お願いします!」
ベルさんエンゼルは狂なら追加COしてる、必ずな>銀子
セサさんえ?海星一番村くね?発言オンリーだったら〇コンビより?
ベルさん「みぬーが白なられんか狼で置けるもん>真珠」
銀子ちゃんさん「てか、狂人はエンゼルさんだと思うで
>ベルさん
狼はわかんないけど、海星・祭んあたりで1Wはいるとみてます」
海星さん「真珠さんしつこいぞ。誘導するなら理由プリーズ」
真珠さん「まじで?」
セサさん「◆真珠さん 「ここにきてと金狂人説を挙げるセサさんはいつもの村の時の鋭さが足りないように思う」
<安定思想を強烈に進行してるのが私ですはい
じゃなかったら潜伏占い撲滅派やってないよ」
真珠さん「えええええええええええ」
エンゼルさん「狩人保護の意味ないけど、狼の身内投票はありえるからね。」
海星さん「要素の少ない初日では俺はあまり判断つけるの苦手で理由が薄い
今後もうちょい深い考察できるように頑張るよ>ベルさん」
ベルさん「海星村でいいよ>真珠」
真珠さん「私を狂人で見るってつまりそういうことですよね」
祭んさん「まずCOはないと思うが、エンゼルさんの
「まあ、グレランでいいでしょ。
狼は霊能乗っ取ればよかったね。残念だったよ。」
この発言の「残念だった」理由を伺っても?」
真珠さん海星さんが村に見えるんですか?>ベルさん
フランさん「私明日死ぬので私は任すのが愚策。」
ベルさん「来ない気がするけどな」
真珠さん「まあふさけてるだけの可能性もありますけど」
ベルさん「明日、真珠吊ればいい」
銀子ちゃんさんCO無いですぞい
真珠さん「ここにきてと金狂人説を挙げるセサさんはいつもの村の時の鋭さが足りないように思う」
みぬーさん「なるほどね 狂は信憑性あるかもしれない」
ベルさん「海星は銀子白の理由が浅いの何故?>海星」
海星さん「フランかベルの指定で
ベルは可能性的には潜伏狂ありうるからフランが理想だけど、フランができるのかってのとセンサーの制度的にベルに任せた方がいいか」
セサさん「(なんか結構村目で見られてる怖い!)」
銀子ちゃんさん「私はもうグレランでもいいと思ってますねん」
ベルさん真珠狂臭いからな
エンゼルさん「とりあえず、れんかちゃん非投票者で指定するのがいいと思うね。
セサさんは村だと思う。」
真珠さん「海星さん吊って欲しいのにそっち行くんですか」
祭んさん「いいですよ>ベルさん」
セサさん占い師と〇が相談しあって決めたらいいと思う
3人寄ればなんとやら
ベルさん「銀子処刑」
真珠さん狩人を保護する意義はないが人外票で組織票嫌なので指定は入れて欲しい
フランさん「ベル指定よろ」
海星さん「どっちも○やんけ>銀子ちゃん」
みぬーさん「いいよ>ベル」
ベルさん私が指定することに依存のある奴いないな?
狩いないけどグレラン継続はしない
みぬーさん「指定はしておこうか一応」
れんかさん「銀子ちゃんのグレスケわろたwwwwwwww」
祭んさん「あぁ、発言引用し過ぎました・・・すみません」
エンゼルさん「とりあえず、占いか○もらいが指定していいでしょ。」
海星さん「実際狼だったら噛まれないし狼じゃないなら狩人だから噛まれるだろ>真珠さん」
セサさん「◆銀子ちゃんさん 「じゃあ今日もグレラン大会しよう」
<一応、と金狂人説もあるくね?」
銀子ちゃんさん「グレスケ
○ 真珠さん>れんかちゃんさん>みぬさん・セサさん>海星さん・エンゼルさん・祭んさん ○ たぶん今日の真珠さんは白いよ」
真珠さん「霊能不在で身内票なし 少なくともれんかさん村で見るならそこ投票者を吊れば狼が吊れる見込みが高いのでよりいっそう海星さん吊りたい」
と金さん「霊能COすべきだった、すまんな>れんか」
ベルさん「海星は銀子を読み違えてる」
祭んさん「●銀子ちゃん>真珠>海星>セサ>みぬー○

狂っぽい:エンゼル
「まあ、グレランでいいでしょ。
狼は霊能乗っ取ればよかったね。残念だったよ。」

狩?:と金」
フランさん「明日死にます。怪しいと思ったところは投票します。」
エンゼルさん「うわ!! と金さん真狩人だったか><」
銀子ちゃんさん「じゃあ今日もグレラン大会しよう」
ベルさん3行制限な>祭ん
海星さん「●(れんか)<エンゼル<祭<セサ<みぬー<真珠<銀子ちゃん○
エンゼルさん祭さんは村要素あんまりまだない
真珠さんメタばかりだけど納得なので村目。銀子ちゃんも村のときのテンションぽい」
セサさん「みにゅー占いは凄くいいと思います!」
みぬーさんセサ/エンゼルが暫定村目
海星は発言数の割に村要素が少ないイメージ 今日の見て決める
真珠はれんか狼の場合票が黒い 発言自体は白く映る 消去法なら祭んか銀子吊り
真珠さん「海星セサ吊りをしたい」
みぬーさん「死ぬことが確定してしまった村ほど」
祭んさん「ベルさんへ、とうひょうりゆうです。
「1-0とかもうイージーモードですね」
「0-1の方が面白かったけど、簡単さ的にはこっちの方がいいですよね」
「これはひどい」
「まあ明日と金さんがしんでなければ吊りましょうぐらいですね」
村の銀子ちゃんなら、もっと「村のため」になる考察を落とすと思うのですよね
逆に狼時は上手く隠れるイメージが。ステるのではなく」
エンゼルさん投票理由:グレーの中の最寡黙。
エンゼルさん「おはよう」
フランさん「理由。1−0を想定してなかった。ここに違和感を覚えた。ここ潜伏狼でもおかしくないと思った。」
ベルさん「うい、みぬー○了解」
真珠さん「海星さん潜伏狂人なんですか?と金さん非狼とかすごく殴られたそうに発言してますけど。
フランさん偽理論展開したそうにしてたりとか。1−0の状態で狼が狩人噛まない理由なんてないのに本物でも噛みにくくなるっていうセサさんも分からない。」
ゲームマスター「と金さんお疲れ様でした」
銀子ちゃんさん「投票理由:狼狙いの力量がないので、ほぼほぼ狂人とは思うけどエンゼルさん吊ります」
真珠さん「おはようございます」
海星さん「おはよう」
フランさん「みぬー○」
セサさん「おは。疑われてるっポイけど海星さんが一番白くね?レスポンスに対する驚きとか潜伏占いへの
言及とかの視野とか。2日目に吊る可能性がある範囲で一番黒いと思ったのが祭りん
本当は吊りたかったのが、挨拶メタとかを村アピにしようしたそうなれんかちゃんなりよ」
銀子ちゃんさん「おはよう」
みぬーさん「展開が展開とはいえあまりにも発言伸び悩みすぎなれんかに投票。
◆れんかさん「海星真珠に目つけてるけど、まあそこ以外から投票する可能性もある」
票合わせ指示の可能性 その場合は真珠狼が濃いんだけど真珠は単体では白く見える」
祭んさん「おはよう」
ベルさん「私は投票理由不要な、白進行なら私が指定する、いいな?
フランは占いに専念しとけ、満足な対応はおそらく出来まいと思ってる」
3日目の朝となりました。(17/03/25 22:44:26)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> 銀子ちゃん <<<
ベルさんを護衛します。 >>> と金 <<<
エンゼルさんの独り言「とりあえず、セサさんとと金さん保護で行くか。」
海星さんの独り言「●れんか<エンゼル<祭<セサ<みぬー<真珠<銀子ちゃん○
れんか:狩人保護で喋らないならまだしもそうじゃなくなったのにやる気無いなら吊る
エンゼル、祭:どうでも発言ばかりで村っぽい発言が今のところ見当たらない
セサ:と金狂人説出して噛みにくくがまあ確かにそうかも?狼でも言えそうだが
真珠:メタ的な話ばっかだけど、まあ納得なので村目
銀子ちゃん:結構村のときのテンションな気がする?」
ベルさんの独り言「れんかで吊れてなければみにゅーが怪しい」
ゲームマスター「狩人不在になる以上占いも○も噛まれる
後半になるほど狼有利だな
明日にでも狼吊らないと村は厳しいんじゃないか」
ベルさんの独り言「● 銀子>みぬー>エンゼル>セサ>>>真珠>海星>祭 ○」
ベルさんの独り言「銀子軸で考えたい」
エンゼルさんの独り言「ベルはご主人じゃないよな。
もしや、と金さんご主人かな?」
れんかさん「◆真珠 「れんかさんが狼でも狂でも潜伏占いCO持ってると思うのでここも村置きしたい」
2日目にするわけねーでしょ
初手フラン護衛を誘導させて、灰で厄介なところ噛んで追加するわ。」
セサさんの遠吠え「あい」
と金さんの独り言「霊能いないの読めたからCOするべきだったな
で、○連打で指定してけば良かった これは重大なミス」
フランさんの独り言「みぬー○」
みぬーさんの独り言「(れんか狼は前提)」
銀子ちゃんさんの遠吠え「130 と金さんをあの世送りでいきます」
みぬーさんの独り言「票を見ると圧倒的に真珠ーれんかなんだけども」
真珠さんの独り言「海星さん吊れよ」
銀子ちゃんさんの遠吠え「大丈夫、大丈夫
と金さんが最悪狂人でもその場合はエンゼルさん狩人だよ」
真珠さんの独り言「3行とは」
エンゼルさんの独り言「まあ、と金さんが真狩人ならいいんだけどな。」
れんかさん「おつかれさまでした」
真珠さんの独り言「海星さん潜伏狂人なんですか?と金さん非狼とかすごく殴られたそうに発言してますけど。
フランさん偽理論展開したそうにしてたりとか。
れんかさんに投票はよく分からん。確かに発言の伸びはよくないけど、れんかさん初日は伸ばすの苦手だし潜伏狼やるの嫌がるし騙りたがりだし潜伏占いCO用意してないわけないし。
1−0の状態で狼が狩人噛まない理由なんてないのに本物でも噛みにくくなるっていうセサさんが分からない。」
れんかさん「しょうみこの盤面やる気が起こらなかったので割と消極的動きをした」
銀子ちゃんさんの遠吠え「エンゼルさんが狂人かな
狂人ブラフかもしれませんけど」
みぬーさんを占います。 >>> フラン <<<
と金さんの独り言「俺が露出して寝てる奴は消えればいいんだよ」
れんかさん「エンゼルはと金とのライン確認のため1手放置、みぬーは狼でもまだ放置
銀子or海星で海星の方がいつもと比較すると落ちてるので投票。」
みぬーさんの独り言「票替えは全員れんかへか」
セサさんの遠吠え「よしと金さん噛もう。これ狂人で狩人COしてるんだったら
ふざけろのムーブだよね?」
ベルさんの独り言「予想を遥かに超えるレベルで寄ったな」
ゲームマスター「票変え多いな」
エンゼルさんの独り言「ご主人様騙らなくて済まない><」
と金さんの独り言「俺に誘導した奴全員すりつぶすしかない」
銀子ちゃんさんの遠吠え「じゃあ軽くと金さん仕留めましょうか」
ゲームマスター「れんかさんお疲れ様でした」
真珠さんの独り言「れんかさん吊るとか有りえん」
2日目の夜となりました。(17/03/25 22:39:53)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんかさん6 票投票先 → 海星さん
みぬーさん0 票投票先 → れんかさん
海星さん2 票投票先 → れんかさん
ベルさん0 票投票先 → れんかさん
と金さん0 票投票先 → れんかさん
エンゼルさん1 票投票先 → 祭んさん
セサさん0 票投票先 → れんかさん
銀子ちゃんさん1 票投票先 → エンゼルさん
真珠さん0 票投票先 → 海星さん
祭んさん1 票投票先 → 銀子ちゃんさん
フランさん0 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「れんかさん、セサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「割れる、えらく割れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れんかさん2 票投票先 → 海星さん
みぬーさん0 票投票先 → れんかさん
海星さん2 票投票先 → れんかさん
ベルさん0 票投票先 → セサさん
と金さん1 票投票先 → エンゼルさん
エンゼルさん2 票投票先 → 祭んさん
セサさん1 票投票先 → 祭んさん
銀子ちゃんさん1 票投票先 → エンゼルさん
真珠さん0 票投票先 → 海星さん
祭んさん2 票投票先 → 銀子ちゃんさん
フランさん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「れんかさん、海星さん、ベルさん、祭んさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「素村でも仕切るベルの村っぷり
狩→占の噛み先の間にどれだけ発言できるか」
銀子ちゃんさん「祭んさん 「まったくもうだよ、まったくもう。これ、それ以外でグレランなんでしょうが…あえて再指定も有りなのか?」

グレランの方がいいんちゃいます?
と金さんは死体なるかならないかで判断できますし」
と金さん「エンゼルにするか」
エンゼルさん「まあ、グレランでいいでしょ。
狼は霊能乗っ取ればよかったね。残念だったよ。」
ベルさん投票理由は朝一で貼ること、1行でな、いいな?>ALL
みぬーさん「霊以内から票見ても仕方ないのも確かなんだけどね>祀」
れんかさん「海星真珠に目つけてるけど、まあそこ以外から投票する可能性もある」
と金さん「俺に誘導した位置をどんどん吊っていけばいいよ
真珠が白くなってきたからエンゼルでもいい」
みぬーさん「いや、グレランでいいでしょ
真珠を守ってると思うんだったら殴ってきてもいいですけど」
ベルさん「◆エンゼルさん 「じゃあ、真珠さん吊りでいいのかな?」
違うから、グレランだから」
祭んさん「◆みぬーさん 「仮に対抗狩がいても出るな もう再指定はいらない」
これってグレランで票見て考える進行ってことで間違いないですよね?」
セサさん「レッツグレランごー!
やーいと金さん狂人やーい!(こういっとけば、仮に本物でも
狼が噛みにくくなるしね)」
みぬーさん「真珠はちょっと村目かも
と金誘導はアレだけどこの方がゲームになるっていうのは村目線に見える」
ベルさん発言上位だろうと狼目を吊れ
エンゼルさん「じゃあ、真珠さん吊りでいいのかな?」
ゲームマスター「狼絶望からの大チャンス展開か
占い結果を見れるのは明日だけだな」
海星さん「まあいいよグレランで。
と金さん非狼なら噛まれる可能性高しでしょう。」
銀子ちゃんさん「と金さん 「◆真珠さん 「と金さんをまずは吊りましょう ここ狂人の可能性高いので人外吊れる見込みも高いですよ」」

あー、これはギルティですね(棒読み)」
れんかさん「>みぬーさん
この状況下で話す気も起きない」
と金さん「霊能乗っ取れば良かった 狩人だけど乗っ取れたし」
真珠さん「むしろこっちの方が面白くないですか?少なくとも占い結果もう1つは確実に出るし、その方がゲームになる」
祭んさん「まったくもうだよ、まったくもう。これ、それ以外でグレランなんでしょうが…あえて再指定も有りなのか?」
海星さん「自分でと金さんが指定していいって言ってるから仕方ない」
と金さん「◆真珠さん 「と金さんをまずは吊りましょう ここ狂人の可能性高いので人外吊れる見込みも高いですよ」」
ベルさん「と金本人かよ、自業自得だな、じゃあグレラン」
エンゼルさん「あ〜〜 狩人だったら非潜伏占いCOとかしないでよ。 >と金さん」
みぬーさん「◆と金さん 「フランの指定進行でもいいよ」
自分で言ってるんだよなあ>ベル」
銀子ちゃんさん「まあ明日と金さんがしんでなければ吊りましょうぐらいですね」
ゲームマスター「グレランでいいだろうに」
真珠さん「私指定してないんですけど」
みぬーさん「随分発言伸び悩んでますね>れんか」
セサさん「(と金さんこれきょうじげふんげふん)」
ベルさんフランに指定させたの誰だよ、センスねえのはそいつだ、吊る
と金さん「俺に誘導した奴は息の根止めてやる」
海星さん「なんじゃこの展開。面白いじゃん」
れんかさん「なんか荒れてるので寝ていいですか?」
銀子ちゃんさんこれはひどい
ゲームマスター「いろんな意味でと金は明日までとっておきたいだろうな」
みぬーさん仮に対抗狩がいても出るな もう再指定はいらない
セサさん「今日は指定のメリット薄いと思いますけどね
仮に今日狩人が指定されたとしても狩人は抱え落ちすべき日付だと思うから」
真珠さん「れんかさんが狼でも狂でも潜伏占いCO持ってると思うのでここも村置きしたい」
と金さん指定真珠
エンゼルさん「潜伏狂は確かにいるから気を付けないとダメだね。」
海星さん「潜伏占いは今出ないで、もし噛まれても、フラン偽を追ってくれないぞー」
と金さん「クソ死ね」
みぬーさん「ほらーこうなる」
ベルさん「潜伏を少し考えた、でもと金とれんかがこう言ってるならもういいよね>海星」
祭んさん「初手から強過ぎる誘導の真珠さんってあんまり良いイメージないんですが・・・」
と金さん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
初手のグレラン怖いから、真でも偽でも俺以外のPLに●打ってくれないかなあ
正直自分が以外の誰が吊られてもいいと思ってる
みぬーさん「初日指定って狩COされても困るから微妙な気がするんですけど」
ゲームマスター「ここで狩人は潜伏っぽい村護衛もいいけど
潜伏筆頭のと金が狩人というジレンマ」
真珠さん「海星さんがすごくびくびくしてる感じしますね」
フランさん指定と金
海星さん「なぜ盲信しない?潜伏いるとお考えで?>ベルさん」
れんかさんじゃあ狼だから早い挨拶に対応できた説を提唱したいと思います!!!
セサさん「◆みぬーさん 「正直そこまで朝一狙ってなかった>セサ
まあそんな僕よりも遅かったアイドルがいるらしいですけどね☆」
<へー狙ってなかったんだ☆嘘つけ狙ってなくてそんな早起きなはず
ないんだぞ((震え声))」
ベルさん「◆れんかさん 「はい解散」
れんかがこう言ってるのでやっぱフラン盲信でいっか」
真珠さん「ちなみに私が狼でも狂人でも潜伏占いCOの準備ぐらいしとくわjkなので潜伏占いCO持ってなさそうな人を吊るのも有りです」
フランさん「狂人で占いには出ません。」
と金さん「フランの指定進行でもいいよ」
エンゼルさん「じゃあ、と金さん吊りでいいでしょ。
非占いCOなんだし。」
みぬーさん「逆に言うと潜伏狂はいるのでフランはそれに気を付けててください
でも基本的にはだらんと過ごせそう」
海星さん「それはメタ的な意味?>真珠さん」
銀子ちゃんさん「0-1の方が面白かったけど、簡単さ的にはこっちの方がいいですよね」
フランさん「狩人さんは私保護で。」
エンゼルさん「1−0かよ。 とりあえず、占いは真でよさそうだね。
占い軸進行もありだな。」
ベルさん「フランを盲信はしないけど、初手吊れ回避僥倖
自分占いはもう定番と化しているので退屈です」
真珠さん「と金さんをまずは吊りましょう ここ狂人の可能性高いので人外吊れる見込みも高いですよ」
祭んさん「んでフランさんの出方的には信用出来ると思う。フランさんって狂でも占い出る人だっけ?」
セサさん「占い師盲信!潜伏占い撲滅キャンペーン!」
みぬーさん「出ないのかよ(三村)」
と金さん「非潜伏占いCO」
海星さん「レスポンス早え!>祭さん」
みぬーさん「正直そこまで朝一狙ってなかった>セサ
まあそんな僕よりも遅かったアイドルがいるらしいですけどね☆」
フランさん「締め切りでよくね。」
セサさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真珠さん「寝てても勝てるけど柱進行なんて必要ないのでがんがん殴り合いましょう」
れんかさん「せめて前日通りに0−1にしてやれよ」
エンゼルさん「占い1か。 霊能は出ていいよ。」
と金さん「1-0ワロタ」
祭んさん「それで良いと思う>海星さん」
海星さん「これはフランさん盲信か?」
フランさん「理由。
私を警戒しているため。」
みぬーさん「霊能いない どうせ潜伏占いは出るだろうけど」
銀子ちゃんさん「1-0とかもうイージーモードですね」
真珠さん1−0だってよ
セサさんよしみにゅーさん君に決めた☆!
海星さん「霊欠け」
みぬーさん「ぷぎゃー>れんか」
ベルさんれんかやーいれんかやーい
銀子ちゃんさん「8吠えなんでアイドル保護してよさそうですね」
れんかさん「はい解散」
エンゼルさん「おはよう」
フランさん「占いCO。ベル○」
真珠さん「おはようございます」
セサさん「おはよう!
取りあえず、みにゅーさんとベルさんの挨拶遅いほうにケンカ売ろう予定」
と金さん「おはよう」
祭んさん「おはよう」
海星さん「おはよう」
銀子ちゃんさん「おはよう」
れんかさん「みぬー

おはれんかー☆

ベル」
みぬーさん「おはよう
最近の流行と酉公開であるということを合わせて真偽ともに潜伏占いを選びやすそうな盤面です
あくまで純粋に発言や結果で中身を見ることといたしましょう」
ベルさん「おはようの挨拶とその一言だけ残して男は去った「I'll be back」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/25 22:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀子ちゃん <<<
エンゼルさんの独り言「酉公開村で狂人は初めてだな」
祭んさんの独り言「アイコン的に、好きな人には堪らない位置なんでしょうね」
海星さんの独り言「海星さんは3月、11勝3敗という超好成績
今日も勝つ!!!」
ゲームマスター「1−0か?」
ゲームマスター「さて、どんな村になるやら」
海星さんの独り言「8吠え。つまり、狼は……誰だ?」
エンゼルさんの独り言「やっぱ潜ろう!!」
祭んさんの独り言「8」
みぬーさんの独り言「8吠え」
銀子ちゃんさんの遠吠え「130噛みますん
吠え適当にしますん」
エンゼルさんの独り言「エウロパさん村立てありがとう。」
銀子ちゃんさんの遠吠え「ちなみに私も潜伏占いするときは人外のときしかないので、潜伏占いは無理です(´・ω・`)」
れんかさんの独り言「たまには挨拶早くしてやろう」
ゲームマスター「「酉公開で占いを回避し続けて早1年超え」
気の毒に」
祭んさんの独り言「6」
セサさんの遠吠え「うい…私もそうするよ……噛みよろしく」
れんかさんの独り言「みぬー

おはれんかー☆

ベル」
エンゼルさんの独り言「とりあえず、特攻するかな?」
銀子ちゃんさんの遠吠え「というわけで、私は潜伏します
しんだらごめんなさい(´・ω・`)」
と金さんの独り言「2村目は仮GMで建てて回したほうがいいかもなあ」
真珠さんの独り言「酉公開で占いを回避し続けて早1年超え」
祭んさんの独り言「3」
セサさんの遠吠え「おもむろに潜伏予定の占い師候補として三人目追加ムーブを今思いついたが
そういえば素の自分は潜伏占い師撲滅派だった!」
フランさんの独り言「占い師苦手」
銀子ちゃんさんの遠吠え「なんか狂人に信用勝負を丸投げしたいです(血涙)」
ベルさんの独り言「2」
フランさんの独り言「占いCO。ベル○」
れんかさんの独り言「右も左も知らない人間に高圧的な態度をとるのはただの身内化を加速されるだけだからみんな気をつけよう」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
なんとか12人揃ってよかった」
祭んさんの独り言「GM様、ロパさんかな?村立てありがとうございます!」
エンゼルさんの独り言「狂人かいな。」
セサさんの遠吠え「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今月もかよおおおおお弱いって行ってるじゃろうが」
真珠さんの独り言「ロパさん村立てありがとうございます」
ベルさんの独り言「苦手な役職きちゃったー、テンション下がるー、GMおつおつ」
ベルさんを占います。 >>> フラン <<<
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
海星さんの独り言「村人か残念」
銀子ちゃんさんの遠吠え「おうふ、よろしく」
みぬーさんの独り言「ふつうりん」
ゲームマスター「れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
みぬー=◆3nwJRNRYJs
海星=海星 ◆sEAsTaRljI
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
と金=と金 ◆til9DPEkCY
エンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
銀子ちゃん=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
祭ん=一人祭 ◆0Qd8tB929M
フラン=フラン ◆AyAs8harYw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 22:25:51)
ベルさん「村なら保護したいってこと>フラン」
ゲームマスター「かいしー」
フランさん「私=狼は鉄板なのか」
フランさん「がんば」
祭んさん「よろしくお願いします」
銀子ちゃんさん「よろよろー」
みぬーさん「5分前くらいまで昼寝を繰り返してましたがよろしく」
と金さん「よろしく」
セサさん「よろしくー」
ベルさん「フランを2日目のうちに見抜いて狼を吊りにいきたい(村側だったら)」
れんかさん「よろれんかー☆」
真珠さん「おはステされたらさすがの私もわからないぞ卑怯なり」
海星さん「よろしく!」
れんかさん「緑はと金さんがとってるので次点の桃色>真珠さん」
エンゼルさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で開始OKの発言を確認次第開始します――
セサさん「wwwwwwwwwwwwwww」
真珠さん「GMぅ!!!」
11さんがフランに名前を変更しました。
真珠さん「緑じゃないれんかさんなんて」
みぬーさん「1番を奪い去っていくアイドルさんかっこいい><」
エンゼルさん「アイドルいるやんけww」
ゲームマスター「アイドルいんのかよ」
真珠さん「私の神がいない」
7さんがセサに名前を変更しました。
れんかさん「私より入村の遅かった神さんだ」
銀子ちゃんさん「アイドルいますやん」
真珠さん「アイドルいるじゃん(便乗)」
8さんが銀子ちゃんに名前を変更しました。
9さんが真珠に名前を変更しました。
みぬーさん「アイドルもいるじゃん」
10さんが祭んに名前を変更しました。
3さんが海星に名前を変更しました。
2さんがみぬーに名前を変更しました。
6さんがエンゼルに名前を変更しました。
4さんがベルに名前を変更しました。
5さんがと金に名前を変更しました。
ベルさん「神いたのか」
さんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター1=れんか
2=みぬー
3=海星
4=ベル
5=と金
6=エンゼル
7=セサ
8=銀子ちゃん
9=真珠
10=祭ん
11=フラン
フランさん「もどった」
エンゼルさん「お!! そろった!!」
銀子ちゃんさん「GM更新時間バッチリですね(すり寄り)」
フランさん「wcco」
ゲームマスター「しばしご歓談を」
海星さん「すばらしい」
ゲームマスター「揃うもんだな」
かりさんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:18:36)
ゲームマスター「11人なら狩人いるし大丈夫でしょう」
ゲームマスター「あと5分でズサがくるかどうか」
ゲームマスター「まぁ、初心者さんも育てていずれは参加してもらいましょう」
と金さん「もう普通村出発したけど、さっき奴を見かけたときに
他の身内村かなんかの誤入村じゃないかと思って他の村をチェックしたら
普通村にも入って蹴られてた>GM」
れんかさん「あちらでは特に説明されずに蹴られていたと思いますけどね。」
海星さん「11/12という呼び水スタイルならあと一人くらい…!」
エンゼルさん「あと一人だね!! それとも11人で始めちゃっていいか?」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
祭んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:10:05)
ゲームマスター「そうなの?」
と金さん「普通村にも出てて蹴られてたよなコイツ
そっちでも説明されてただろうし、説明を二度する必要性も感じないから蹴りでいい」
瑠璃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずトリップない以上参加はさせられないので蹴ります
いずれ参加条件を満たした上での参加をお待ちしています」
れんかさん「今日は少し特別な村ですが、明日からだと普通の瑠璃さんのような方も歓迎してる村も建つので、wikiしっかり確認してからまた来てください>瑠璃さん」
ゲームマスター「ルールとトリップを理解してから参加してください
最初はややこしいですけど少ししたら馴れます」
ベルさん「そこの子、アイコンコロコロ変えてる時点でシステム説明は読み込んでると思うよ
その上でこう言ってるってことは尋常じゃない>GM」
瑠璃さん「うぃきみてきます」
エンゼルさん「蹴れば?>GMさん」
エンゼルさん「ウィキ見てからやったほうがいいよ。
あと、初心者というのもやめた方がいいから。>瑠璃」
ゲームマスター「あと基本は初心者宣言はしないでください
その辺の理由もwikiに書いてます」
瑠璃さん「なんでですか?涙 人狼憧れててやってみたくて。」
ゲームマスター「人狼wikiにトリップに関する事が書かれてるのでそちらを読んで下さい」
れんかさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
まずはこのサイトをよく読んでみるといいかもです>瑠璃さん」
ゲームマスター「結論からいうとこの村の参加条件を満たしていないので
今回は参加できません>瑠璃さん」
ゲームマスター「どっから説明したらいいもんか」
瑠璃さん「あの!始めてきたんですけど教えてくれませんか?ルールとか…」
瑠璃さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:02:03)
と金さん「ダメなら酉公開じゃなくして普通の12にしてもいいレベル
10人村はくそい」
ゲームマスター22:20まで延長させて下さい
それで揃わなかったらその時点の人数で開始します
海星さん「あと2人くらいこないかなあーーと思ってかれこれ50分か」
セサさん「潜伏が熱いですね」
ゲームマスター「10人開始だと狩人不在か」
海星さん「神…ロリコン…これ以上キャラ濃くなって大丈夫?」
真珠さん「ロリコンさんは土曜日無理って言ってませんでしたか」
真珠さん「狼を一度もやったことがないショニカスとかいう初心者もいるらしい」
ベルさん「まだいなそうな神とかロリコンが一気に降臨しないかな?」
ゲームマスター更新時間22:00
なんだかんだでいつも通り
海星さん「確かに素村はやってると楽しいけど、引く回数が多いせいで引いたらテンション下がる」
ゲームマスター「村役は人気と」
真珠さん「それは苦手ではなく嫌いなのでは・・・」
銀子ちゃんさん「いえ、海獣ネーム押しです>9さん」
ベルさん「苦手な役職?素村ですね、テンションが下がる」
真珠さん「8は普段けもけもネームを使う人でしょう」
海星さん「アイドルとか天使とか魔王とかと同村してたなんて…」
エンゼルさん「あらま、アイドルじゃないですか。」
セサさん「中二ワードが飛び交ってんなー……」
銀子ちゃんさん「半分ぐらいは中バレしてそう」
エンゼルさん「やっぱり、これで分かったかな?
◆6さん 「僕は●進行の時に消極的村柱やったりするけどね。」」
真珠さん「アイドルは多分不在だと思います 魔王は4だと思いますけど」
エンゼルさん「正解です!! 君はアイドルですか? > 9さん」
ゲームマスター「(狼の数が足りん)」
真珠さん「天使>6」
エンゼルさん「てか、僕が誰だかわかるかな?」
銀子ちゃんさん「全部苦手だなあ」
セサさん「狼です。狂人のほうがまだまし」
真珠さん「狼です」
海星さん「全然勝てないって意味では人狼かなあ…」
エンゼルさん「僕は狼です。」
ゲームマスター「ちなみに12村の役職で一番苦手な役職はなんですか?
GMは狂人です」
エンゼルさん「運が良ければできることやんけ>3さん」
海星さん「占い師が2連続で黒引けば解決(他人任せ)>6さん」
エンゼルさん「狼は吊られないように必死だし、
素村は吊られてもいい思うからそれは難しいだろ>3さん」
海星さん「黒進行のときは3日目で2匹目も吊って次村にいこう」
エンゼルさん「まあ、酉公開村だと見抜かれると思うからやらないけどね。」
ゲームマスター「最終日まで下界にいる方が楽しいじゃない」
エンゼルさん「僕は●進行の時に消極的村柱やったりするけどね。」
エンゼルさん「てか、普通村とか消極的村柱が多すぎるね。
それに便乗して狩人が柱っぽく動く人もいるし。」
ゲームマスター「あと二人なんで更新時間は21:30で」
ベルさん「@2が遠いな」
ゲームマスター「人数多い村なら発言少なくても大丈夫だったりするし」
エンゼルさん「アドバイスありがとうございます。>4さん」
ベルさん「キミは村人なのに人外に扮するのがお上手なフレンズなんだね!たーのしー!
って終了後に言ってやればいいんじゃね?>6」
エンゼルさん「そういえば、昨日2日目に3発言しかしなかったのに、
3日目に指定食らって怒った人いたんだけど。」
セサさん「(やっぱ、この人ら平気で噛んでくるよな)」
ゲームマスター「ちなみに変態護衛してGJ出してやったぜ展開な時に限って
GJ先が吊られ候補になる不具合が発生したりします」
海星さん「GJのリスクあって早期に偶数になるのはちょっと嫌かもしれないけど、噛みとおったら指示役を消せて混乱に陥しいれられるメリットはわりとでかいかも…」
セサさん「くっ……5さんとは雌雄を決せねばならぬようだ
潜伏占い撲滅過激派として」
真珠さん「隊長の神オーラは噛みを引き寄せてしまうので潜伏占いだと思わなくても護衛するのは有りですね」
ベルさん「おはと金>5」
銀子ちゃんさん「でも狼的には霊噛みでOKな気がするねん」
ゲームマスター「潜伏占いの初手白を噛めるのか」
と金さん「潜伏占いを信用しない位置を吊って隊長護衛」
ベルさん「自分が狼なら潜伏占い師の初手白を噛みますね、まあ鉄板でしょう>GM」
エンゼルさん「0−1で狂人守ってGJ出した村とか見たことあるな。」
セサさん「常識人の私は噛みに行けないが、周りは平気で噛みに来るロックな奴らに
囲まれている認識」
ベルさん「心眼を使え>6」
海星さん「狼を護衛したくないチキンな私は霊能護衛かなあ
0-1で出てこない占い師は自分で責任取らせよう」
ゲームマスター「逆に狼なら霊能噛みにいけるかとも問いたい」
セサさん「霊能護衛一択。潜伏占い師?滅びたらいいよ」
エンゼルさん「それを選べるかわからんやろww>4」
ベルさん「もしくは次点で噛まれる位置を護衛します」
エンゼルさん「霊能護衛しかなくねぇ?」
銀子ちゃんさん「占い師っぽいグレーかなあ」
ベルさん「潜伏占い師を護衛します>GM」
真珠さん「最多弁かつ最も村置きされているグレー護衛」
ゲームマスター「謎の0−1進行だった場合
狩人なら最初の護衛はどこにしますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:08:45)
ゲームマスター「あと3人すっと入ってこないかなー」
ゲームマスター「最近村がよく回っている気がするが春休み効果だろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが8に名前を変更しました。
銀子ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:03:21)
kariさんが7に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:02:45)
エンゼルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:02:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:02:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
みぬーさん「テン後こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:01:13)
れんかさん「テン前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:01:11)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:01:04)
戻る