過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
どっか〜ん
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
失恋
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
探偵
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明海
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストーイ
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
寄生虫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あなキュウ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイルドセブン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライムライト
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
微笑
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
都会
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
レツドン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徳川イエス
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナロウカーヴ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルテット
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
江戸城将軍之助
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149784番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どっか〜んさん「GM村建て感謝のー、参加者またよろしくなー」
徳川イエスさん「これが真の潜伏占いの生きざまですね・・・!>どっかーんさん
みなさんお疲れさまでした、楽しい村をありがとうございました!」
どっか〜んさん「共有初日ででないような潜伏占いが、
初手●ごときで潜伏解除するわけないじゃないか!!
>徳川イエス」
ナロウカーヴさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「参加ありがとうございました管理終了します」
ナロウカーヴさん「占っちゃってからそういえば初日犠牲者の隣に居た人だ!と思ったら
ちょっと遠慮しちゃったやさしさが」
寄生虫さん「潜伏だけなら擁護してたのに」
デストーイさん「村建てありがとうございました〜それでは」
徳川イエスさん「オチがひどすぎるwwwwwwwwwww」
デストーイさん「あ、ありがちな展開だから…(震え声」
ナロウカーヴさん「結果的に楽しんで頂けたなら何よりです
あなキュウさんも長生きできたしね!」
寄生虫さん「●ひいたら朝一でろよw」
徳川イエスさんあなキュウさんを占います。 >>> ナロウカーヴ <<<
ゲームマスター「狩人がMVPはそうですが得たアドバンテージをちゃんと拾えた村全体が強かったというのが良かったですね」
失恋さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
徳川イエスさん「wwwwwwwwwwww>寄生虫」
レツドンさん「まぁカルテットから○きてれば絶対勝てたんすけど^^
とか言い訳して去る
乙やで」
寄生虫さんって、擁護したら、君、初日●引きかよ 有罪w
マイルドセブンさん「一見吊り増やしまくった狩人がMVPに見えるけど
カルテットが早々に村に●なり狼囲いなりしてたらひどい展開になってたろうから
実は狂人のほうがMVPだと思う」
あなキュウさん「ではお疲れ様でしたー」
都会さん「そうですね 失恋さんが狼だと狼側から誤爆囲い見えちゃってるので
失恋さん噛みの方が迷ったかもしれません」
ナロウカーヴさん「潜伏はともかく吊り回避できないのがクソって話ですね」
あなキュウさん「あ、UUjさんとお仲間だったうれP」
レツドンさん「そもそも噛みがどうみたって失恋狼じゃなかったから・・・
これは俺が必死に占い両方にせアピールしてれば俺が残れた村だったよ
狩人しねとかいわなければ・・・
ほんとごめーん!」
あなキュウさん「まけてごめんね>お仲間狂人」
どっか〜んさん「>徳川イエス
それはその通り。狩人は勝利のMVPじゃなく、村を面白くした貢献者だな、狂人と共に!」
江戸城将軍之助さん「村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
あなキュウさん「くそう。なんとか勝ちたかったけど漂白噛みしないってところで失恋吊りが難しかったかな。」
寄生虫さん「潜伏したい気持ちはわかるよ。でも。噛まれほぼ確定だしね」
失恋さん「まともにやりあうと不利なので、対抗の村アピをわざわざするとか変な行動に出てみた。
逆噴射狙いです……」
あなキュウさん「えでぃ!えでぃ!」
徳川イエスさん「MVPは間違いなく狩人だけど、狼がカルテット抜いていたら普通の進行になってたね」
ゲームマスター「大丈夫そうですが一応言っておくと暴言は厳禁です」
どっか〜んさん「あの場面で、狐指定がなく、普通にアナキュー指定だったら、ほぼ狐勝ち!」
寄生虫さん「まあ、死ねぐらいいいたいだろうが」
ライムライトさん「むしろなんで勝てたんかさっぱり、誤爆された側が狼の振る舞いだったことと、運良く狐吊ったとか諸々重なった結果か、狩人の3GJがMVPだね」
寄生虫さん「レツドンは狩人しねーが惜しかったかなー」
ナロウカーヴさん「すいませんでした私が全面的に悪いです」
デストーイさん「狩人も(結果的には狂人護衛だったけど)凄かったけど個人的には共有の狐指定かな〜」
徳川イエスさん「大事な事なので繰り返します
◆都会さん「占いはちょっとひどいですねこれ」」
探偵さん「村々おつありー」
明海さん「狩りが170%くらい本気出して働いてたから。」
ゲームマスター「面白い村になりました感謝」
カルテットさん「お疲れ様でした」
マイルドセブンさん「お疲れ」
レツドンさん「これは俺が悪かった ごめんなさい お仲間、狂人様」
都会さん「占いはちょっとひどいですねこれ」
どっか〜んさん「おつかれー狂人盲信してた!盲信してた!」
明海さん「お疲れ様 最終日まで行けることが凄いとは思う」
失恋さん「おつかれさまー」
徳川イエスさん「いやー面白かった!!!!」
ナロウカーヴさん「お疲れ様でした!村人陣営GJでしたね!」
寄生虫さん「というか村はよくかったな」
あなキュウさん「お疲れ様でした」
都会さん「村立ありがとうございました」
デストーイさん「お疲れさまでしたー」
微笑さん「お疲れ様でした」
ライムライトさん「残った村お見事」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
徳川イエスさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
寄生虫さん「まあ、さすがに」
明海さん「うおおおおおおおおおおおお」
都会さん「お疲れ様でした」
探偵さん「お疲れさまでしたー」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/25 23:31:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
あなキュウさん2 票投票先 → 失恋さん
都会さん0 票投票先 → あなキュウさん
失恋さん1 票投票先 → あなキュウさん
徳川イエスさん「都会さんは今サイコロ振ってるから」
どっか〜んさん「2回目の平和はともかく3回目の平和は吊り増えるしなー」
寄生虫さん「7割村勝ちと読む」
寄生虫さん「狂だと気づいて、しかも狩人が護衛する可能性高いのにさらに狂噛みはしないだろうって考える感じもするけどね」
徳川イエスさん「いやー面白いな」
失恋さん「そこだけお願いする」
江戸城将軍之助さん「最終日の発言だけで見ると失恋さん吊られそうな気配もちらほら」
カルテットさん「ふつーに狼には見えなかったからってだけの理由>レツドン」
あなキュウさん「寄生虫はあなキュウ投票するからね。」
失恋さん「自分が狂人の漂白噛みを狙えるような人間かどうかを判断してもらうしかないかな。


あなキュウさん「というか霊「噛まなかった」の方が重要だね。」
寄生虫さん「共有初日でニセ霊がでてるのに対抗霊能coしない真霊などしらん」
デストーイさん「判断材料はいっぱいある、がんばれ〜!」
レツドンさん「はやがみうんぬんは微妙だけどなぁ
やっぱ失恋が狼だとすると噛みが相当へんなことになるんだけどな」
失恋さん「この局面だとねぇ……」
あなキュウさん「わたしの村アピを探したけどこれぐらいかな
◆あなキュウ「まぁ囲い候補になるんでわたし吊りでいいですよー>どっかーん」」
ナロウカーヴさん「ちなみに昨夜
◆都会さんの独り言 「あなきゅうさん吊っちゃうなぁ」」
江戸城将軍之助さん「失恋さん相手の村アピしてる」
失恋さん「まぁ、自分も占い潜伏と霊能潜伏のうち愚手は霊能潜伏だからあなキュウかな。」
あなキュウさん「まぁ普通なら霊かむってのはわかりますが。」
レツドンさん「カルテット先輩 なんで僕に●なんすか?信用狙いっすか?>カルテット先輩」
寄生虫さん「解説的にもあなきゅう狼はみえやすいが霊がどう考えるかだよなー」
都会さん「自分の村アピールとかありますか?>失恋さん」
マイルドセブンさん「終盤まで失恋狼で見てた俺が言うのもあれだが噛み速度的に失恋が早噛みはまったくするように見えなくね
失恋が霊疑わなきゃ勝ちだろってレベル」
レツドンさん「でも冷静に考えたら失恋が狼なら
あの徳川釣ったあとカルテット噛む必要がないんだよなぁwww
霊脳きづくなよ〜
そこにきづくなよ〜」
失恋さん「霊能真確定させてのまともな殴り合いじゃ負けそうだってことだよ。」
徳川イエスさん「都会さん視点では自分の真をアピールするのに集中してただろうけど、どうかな」
カルテットさん「寄生虫噛みは良いね
これで負けても悔いはない」
あなキュウさん「わたしは霊偽追えないから失恋に投票します。」
デストーイさん「でも寄生虫の遺言がいいからな〜」
ナロウカーヴさん「探偵微笑とあそこで吊れてるのが強い」
失恋さん「霊能視点で見たあなキュウの村ポイントは、狼の探偵が初日囲って初日にカルテットを噛む暴挙に出たことか。」
都会さん「一応村視点は私偽もあるので真アピすると探偵さん黒を狼で出すメリットないですよね」
レツドンさん「そっかまぁ狐対策もあるわなぁ」
寄生虫さん「まあ、潜伏したい気持ちもわかるし、しょうがないか」
ライムライトさん「狩人の護衛履歴を素直に見るならあなキュウになるが・・・」
あなキュウさん「ん?どういう事?>失恋」
寄生虫さん「って、なろうかああああああぶうううううう」
寄生虫さん「狐警戒でついでにおれか」
徳川イエスさん「いやーいいLWですね」
レツドンさん「3人最終日で、100%自分にくるやつ消すのもアリだと俺は思いますよ」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
失恋さん「霊能噛む可能性が、自分にとって最悪だったからよかったかな。
霊能以外の3人だと確定吊り対象だったろうし」
あなキュウさん「うわ。すごい負けそう。」
ゲームマスター「いち早く真相を見抜く村人は輝いてました」
カルテットさん「お疲れ様でした」
どっか〜んさん「狐生存あるし、霊偽ワンチャンだし、寄生虫吊れねーし煩いから狐だったら嫌だな、で寄生虫噛みかな。」
レツドンさん「ナイス!!!寄生虫噛み!!!
これでいいよぉ いいよぉ」
あなキュウさん「おはよ」
ナロウカーヴさん「お世話になりました>カルテットさん」
寄生虫さん「俺かんでどうするんだw」
徳川イエスさん「おー勝負に出たなあ!」
都会さん「おはようございます」
レツドンさん「カルテット先輩お疲れ様です!!!」
10日目の朝となりました。(17/03/25 23:24:01)
寄生虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄生虫さんを狙います。 >>> あなキュウ <<<
都会さんの独り言「あなきゅうさん吊っちゃうなぁ」
9日目の夜となりました。(17/03/25 23:23:52)
カルテットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
あなキュウさん1 票投票先 → カルテットさん
都会さん1 票投票先 → カルテットさん
カルテットさん3 票投票先 → 都会さん
寄生虫さん0 票投票先 → あなキュウさん
失恋さん0 票投票先 → カルテットさん
ゲームマスター「LだったらちゃんとCOするは草」
レツドンさん「それかトチ狂って失恋噛み・・・いやないなぁ
失恋が狼だとする噛みが変すぎる
あそこで カルテット噛む必要がナイからなぁ」
ナロウカーヴさん「対抗霊能に出ないのは無いよな!それは自分でも出るわ!」
都会さん「私が明日噛まれたら内訳が潜伏しで決まるのでそれはそれでいいでしょうし」
寄生虫さん「狂だね。gjあるみたいだから」
カルテットさん「村を信じる
まさかこうなると思わなかった頑張れ!」
あなキュウさん「だったらカルテット偽でしょう?>寄生虫」
徳川イエスさん「LだったらちゃんとCOするはずですよね」
レツドンさん「3人最終日で100%自分にくるやつのこさんでええやん」
寄生虫さん「都会がニセはさすがに考えないよ 対抗霊能ででないはない。
共有初日だよ?」
失恋さん「とりあえず、カルテット吊りには誰も異論なかろうよ。
一日ゆっくり考えましょうよ」
レツドンさん「寄生虫噛んで霊脳にたくせばええやん」
デストーイさん「狂人誤爆がなければここまでログは伸びなかった」
都会さん「村視点でカルテットさん真視点を追いたい人が万が一いるにしても
明日私に投票すれば済むことです 今日で決めるのはやめましょう」
明海さん「Lはキラに私はLですって素直に言えるから多分違う」
あなキュウさんわたしの発言を、疑いの目をなくして一度冷静に読んでください。>寄生虫さん
寄生虫さん「失恋さん狼なら、あえて狂を噛みにいったことになるが」
カルテットさん「狩人も頑張ってくれたのもあるしマジで頼む」
都会さん時間かければかけるほど精度あがるので今日はカルテットさん吊り以外ありません
ナロウカーヴさん「みなさんすいませんおかげさまでここまで辿り着けました」
失恋さん「狂狼ー真(霊能真)
真?−狼(占い真)」
寄生虫さん「あなきゅうさん一発勝負でいいきもするけどねえ」
ゲームマスター「初日がシブタクはしっくりくるので真占いがLでいいんじゃないですか ちょっと負けるの早いですけど」
カルテットさん「これで負けたら真霊能は許さない
真霊能のせいで負けた事にする」
あなキュウさん「カルテットと都会のラインは切れているんです。
つまりどちらかが人外。」
レツドンさん「結果も最終版まで真だったからな。。。占い方も真だし・・・・」
都会さん「この内訳でここまで来れてるのが割と奇跡的なので
狩人に感謝しつつ頑張って勝ちましょう」
ナロウカーヴさん「ノートに書かれてすらいないのに死んでる件」
あなキュウさん「寄生虫さんは少し違う人狼ゲームをしていますよ」
寄生虫さん「失恋狼なら、霊噛むほうがありそうなきもするし」
どっか〜んさん「おつかれー。しかし、狂人以外全員狂人盲信だったなぁ・・・。」
レツドンさん「カルテット先輩なんで俺にだけピンポイント誤爆なんすかぁ」
徳川イエスさん「K4さんシブタク呼ばわりされてますよ」
カルテットさん「信じられないかもしれないが霊能がLW」
あなキュウさん「うん。まぁ霊潜伏死ではないでしょ。」
江戸城将軍之助さん「渋井丸は初日犠牲者」
寄生虫さん◆あなキュウさん 「一応ですが霊潜伏死してて霊偽っていうのもあります^^
このへんの発言からもそうだろう
失恋さん「とりあえず、カルテット吊りか。」
レツドンさん「こんなことが100村にヒトムラあるからおもしろんだけどね」
明海さん「真占いが渋井丸拓男かな?」
失恋さん「おはよう」
寄生虫さん「あなきゅうで多分おわりだとおもう」
都会さん「PPはなくなりました 誤爆ですね
カルテットさん吊って最終日にしましょう」
レツドンさん「口が滑ったなぁ」
明海さん「寄生虫のあなキュウ誘導が止まらないから
あなキュウ←→寄生虫になるんじゃないかな」
あなキュウさん「おはよー」
カルテットさん「占いCO 都会●」
都会さん「霊能CO レツドンさん●」
9日目の朝となりました。(17/03/25 23:16:48)
ライムライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムライトさんを狙います。 >>> あなキュウ <<<
あなキュウさんの遠吠え「さくさく行こうか」
徳川イエスさん「狂人がミカミですね>江戸城」
レツドンさん「あ〜ごめん!さすがによめなかった!」
あなキュウさんの遠吠え「さあて。どうすっかなあ」
ナロウカーヴさん「あなキュウさんは今朝の状況把握が早めに冷静すぎかな」
デストーイさん「寄生虫と殴るのはさすがに分が悪いような」
失恋さんの独り言「潜伏死どいつだし……ナロウカーブか……」
ライムライトさんの会話「狐はケアできんな」
あなキュウさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
徳川イエスさん「まあでも3人グレーなら狼いけるいける」
8日目の夜となりました。(17/03/25 23:15:48)
レツドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あなキュウさん0 票投票先 → レツドンさん
都会さん1 票投票先 → レツドンさん
ライムライトさん0 票投票先 → レツドンさん
カルテットさん1 票投票先 → 都会さん
寄生虫さん0 票投票先 → レツドンさん
失恋さん0 票投票先 → レツドンさん
レツドンさん5 票投票先 → カルテットさん
江戸城将軍之助さん「Lじゃなくてニアだった」
江戸城将軍之助さん「◆寄生虫さん 「レツドン、狩人しねーって昨日いってたじゃん あれ、もう狼COでしょ。
つまり誤爆だよ」
なんかデスノートでキラがLに負けた時を思い出した」
失恋さん「霊能狂人でレツドンで終わることが最善」
カルテットさん「レツドン吊りは霊能妖狐に対応できないぞ「」
ナロウカーヴさん「もう3人最終日まで道が見えましたね」
都会さん「レツドンさん外したらPPですけどいいですね?」
明海さん「どっちがこの村の勝つ負けるよりかは最終日が見たい」
失恋さん「霊能→レツドンは、占い偽の場合が厳しすぎる。レツドン→占い→最終日か」
デストーイさん「◆ナロウカーヴさん「ありがちな展開」ありがちだしへーきへーき」
徳川イエスさん「カルテット先輩の必死さが泣ける」
ライムライトさんもう一度言う、レツドン吊り。
レツドンさん「そこに気づくとは・・・ぐぬぬ!!!!」
明海さん「寄生虫だいぶ真相に近いしいい推理してるけど怪しい」
あなキュウさん「違うよ。占い潜伏はまぁわからんでもないんだよ戦略的に。
霊が潜伏するのは戦略的にくそいって話>レツドン」
カルテットさん「それに〇潜伏狂人の可能性もあるから私吊りは絶対には飲めない」
寄生虫さん「レツドン、狩人しねーって昨日いってたじゃん あれ、もう狼COでしょ。
つまり誤爆だよ」
どっか〜んさん「ナロウカーブ潜伏占いのグレラン死は、そんな困った奴いるだろうはわかる。」
都会さん「2W残り+狂吊りでグレ噛みに期待しましょう」
カルテットさん「私吊るなら明日以降霊能→レツドンって吊ってくれないとケア出来ない」
ナロウカーヴさん「いいなー村人優秀」
徳川イエスさん「わかりすぎる>マイセンさん」
寄生虫さんレツドンは狩人に文句いってたから、多分狼
で、そのあとにあなキュウ○で、カルテット狂に気づいたが多分真相
カルテットさん霊能狼も勿論ある
とりあえず霊能吊るか占わないと駄目になった
失恋さん「共有初日のくせに潜伏死がいるってことかい」
あなキュウさん「占い潜伏死、両偽ってなるとわたしも囲われ候補ですね>寄生虫」
都会さん「とりあえず安定はカルテットさん吊りの明日に引き延ばしです」
ナロウカーヴさん「この状況見せられてナロウカーヴさんのこと思いだしたら
そういう奴に見えそうですもんね」
マイルドセブンさん「あなキュウ○を見たときの狼の気持ちを考えると勝たせてやりたい気もするんだよなぁ」
ライムライトさん「探偵真でもレツドンはグレーだし」
レツドンさん「共有かけで占いももぐってるじゃんwwww
霊脳真ならwww
一緒ジャンwwwばかなのwww>あなきゅう」
カルテットさんもう1度言う霊能死んでる
寄生虫さん「ないない」
徳川イエスさん「お、おいあなキュウその方向だと負けるぞ」
寄生虫さん「共有初日で、対抗霊能に真がでないなど知らん」
ライムライトさん「レツドンは吊ります」
レツドンさん「霊脳が狼かもよぉ???>寄生虫」
寄生虫さん「まあ、自分視点は、あなきゅうがやはり怪しいになるけどね」
カルテットさん真霊能死んでる
で、霊能妖狐の可能性も薄くあるから
レツドン吊りの前に霊能吊るか占わないと駄目
あなキュウさんいや霊偽は追えないよ。
共有欠けで潜る霊とか制裁負けでいい。
徳川イエスさん「狩人は非の打ちどころのない神狩人でしたね」
どっか〜んさん「だが、普通に推理すれば、狂人が真占いしてたから、GJ連打になった、
とわかるはず。」
寄生虫さん「霊能対抗がでないはないから、カルテットが狂がほぼみえた」
ナロウカーヴさん「占いか霊能の潜伏死がみえました」
明海さん「狩りは割りとこの村を持ち直した気がする」
カルテットさん「霊能何してるの?」
失恋さん「カルテット視点で仕事終了のはずだよな」
ライムライトさん「ええ・・・」
レツドンさん「プギャーwwwwwwwwwww」
あなキュウさん「あれ?カルテット視点での●位置が少ない」
ナロウカーヴさん「狩人さんお疲れ様でした!」
寄生虫さん「なるほどねー。って、どこだよw」
徳川イエスさん「はい村混乱タイム」
江戸城将軍之助さん「声出して笑いました>徳川さん」
カルテットさん「??????????」
あなキュウさん「ではレツドンに投票しますねー」
寄生虫さん「え?」
どっか〜んさん「潜伏死wwの誤爆wwwwwww」
あなキュウさん「おはー」
レツドンさん「あぁなるほどそういうことだったのか・・・」
カルテットさん「レツドン吊りで終了です」
都会さん「占い潜伏死してます」
寄生虫さん「同情するな」
徳川イエスさん「これは至言
◆レツドンさんの遠吠え「よくわからんが・・・がんばれ!!!多分いける!!!」」
失恋さん「おはよう」
都会さん「霊能CO マイルドセブンさん〇」
どっか〜んさん「7日目:都会(死体:どっか〜ん予定
まぁ一番憎いのは俺だろうから俺噛むだろ。」
カルテットさん「占いCO どっか〜ん〇」
8日目の朝となりました。(17/03/25 23:09:47)
どっか〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どっか〜んさんを狙います。 >>> レツドン <<<
あなキュウさんの遠吠え「まぁサクサク噛んで思考させないようにしたい」
都会さんの独り言「レツドンさん狐とかなんですかね?」
レツドンさんの遠吠え「よくわからんが・・・がんばれ!!!多分いける!!!」
あなキュウさんの遠吠え「うん」
徳川イエスさん「カルテット噛みなら村がカルテットの破綻に気付かないまであると思うけどなあ」
レツドンさんの遠吠え「むしろ絶好の勝ちパターン入ってるジャン」
あなキュウさんの遠吠え「穴キュウ●出してて、カルテット真でも噛めなかった時点で負けだと思ってます。」
レツドンさんの遠吠え「だからまけてないじゃんwww」
レツドンさんの遠吠え「◆カルテットさん 「占いCO あなキュウ〇」
ほら」
ナロウカーヴさん「本当にすまないと思っている>都会さん」
失恋さんの独り言「初日囲いの初日噛みって考えにくいのさね」
あなキュウさんの遠吠え「穴キュウしろ出してます」
江戸城将軍之助さん「3人最終日になりそう」
明海さん「失恋&寄生虫VSあなきゅう&レツドンバトルになるのかこれ」
あなキュウさんの遠吠え「どかーん噛み→レツドン吊りで終わらなければカルテット破綻すからね。」
都会さんを護衛します。 >>> どっか〜ん <<<
レツドンさんの遠吠え「アナキュウ○だしてなかったっけ?」
レツドンさんの遠吠え「俺吊り→占い吊り→最終日で勝てるじゃん」
マイルドセブンさん「村の分がわるいなこれ」
徳川イエスさん「カルテット噛みだとどうにかなったりしないのこれ?」
都会さんの独り言「というか占いどこですか いい加減にしてくださいよ」
レツドンさんの遠吠え「さすがにナロウ占いはないわ・・・たぶん結果騙りだわ」
あなキュウさんの遠吠え「結果騙りしなくてももう負けてるから。」
都会さんの独り言「失恋寄生虫2択ですか」
徳川イエスさん「マジカルテット!」
マイルドセブンさん「まあ問題ない」
デストーイさん「あなキュウvs失恋」
あなキュウさんの遠吠え「どかーん噛みすね」
レツドンさんの遠吠え「結果騙りならしらん どんまい」
徳川イエスさん「いやーこれは村の思考追いつかないなwもう勝ちゲーの気分でそ」
レツドンさんの遠吠え「まぁ狐もわからんからがんばれ」
ナロウカーヴさん「狼的には狩人噛んで狂人吊ってフラットに戻せばそこそこ有利かな」
都会さんの独り言「これは」
レツドンさんの遠吠え「マジカルテットしねええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(17/03/25 23:06:43)
マイルドセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あなキュウさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
都会さん0 票投票先 → マイルドセブンさん
ライムライトさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
どっか〜んさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
カルテットさん1 票投票先 → マイルドセブンさん
寄生虫さん0 票投票先 → マイルドセブンさん
マイルドセブンさん7 票投票先 → 失恋さん
失恋さん1 票投票先 → マイルドセブンさん
レツドンさん0 票投票先 → カルテットさん
明海さん「ナロウカーブが 霊か占いのどっちを引いたかの予測をするはめになる」
ナロウカーヴさん「明日霊能生存ならほぼライン切れる」
マイルドセブンさん「おっけー」
マイルドセブンさん「狩人はわかってると思うが霊護衛しろよ?
霊以外護衛するメリットが全くないのは理解できるよな?」
徳川イエスさん「あなキュウの発言的に霊偽ってやり方も考えてるみたいだな」
明海さん「ほんとだ カルテット破綻するわ」
あなキュウさん「そやろ、君視点が苦しい。共有賭けなのに>マイセン」
どっか〜んさんあ、当然だけど、明日は霊護衛するから。
カルテットさん「いやどっか〜ん妖狐で狩人死んでたら私生きて無いんで大丈夫じゃないですかね>ライムライト」
寄生虫さん「狩人対抗もでないのに」
マイルドセブンさん「いや俺視点では占いか霊が偽なんだけどな」
ナロウカーヴさん「カルテット:江戸城○失恋○デストーイ○レツドン●寄生虫○あなキュウ○」
寄生虫さん「どっかん狐とかないよw じゃあ、ずっと狐噛んでるのかよーw」
レツドンさん「は〜ん?」
徳川イエスさん「カルテット破綻するんじゃねこれwwwww」
ナロウカーヴさん「マイセン吊ってどっか〜ん●打ってきた場合にそこ吊ってPPが現状最悪?
ただこの狩人●はさすがにあれだし」
あなキュウさん「次村いきましょ」
デストーイさん「失恋〇は3日目ぐらいに出てた」
マイルドセブンさん「狂人噛めば○が完璧に逃げ切り位置に入るやん
普通に占い真なら勝ちなんだから偽のパターンちゃんと考慮しとけよ?」
カルテットさん「一応どっか〜ん占いますね」
ライムライトさん「どっかーん狐、マイルドセブン狼のケアは必要なのでどの道ドッカーン占ってないなら明日どっかーん吊りますので」
どっか〜んさん「あ、グレ、俺だけだった!」
カルテットさん「3回も無残なしだと狼は相当お腹空かしてそうw」
明海さん「グレーが失恋とマイルドセブン? とどっかーんでいいんかな」
デストーイさん「マイセンの位置すごく楽しそう」
レツドンさん「◆マイルドセブンさん 「どっかーんしか狩人いないんならカルテット偽みたいだな」
なんでマイセン視点そうなんの?」
都会さん「マイルドセブンさん視点でカルテットさん偽なのに私噛まれない理由とは」
マイルドセブンさん「いやレツドンが狼COしてるんなら失恋で囲ってるんだろ」
明海さん「俺も結果メモってない」
寄生虫さん「レツドンはもうどっかん噛もう 復讐噛みを認める」
どっか〜んさん「えっと、どっかーん占いするのはなし。
なんででたかわからん。この平和連打で偽見られるとかワケワカメ。」
マイルドセブンさん「それもあるな>あなキュウ」
あなキュウさん「一応ですが霊潜伏死してて霊偽っていうのもあります^^
◆マイルドセブンさん 「どっかーん真狩人なら占い偽だが」」
徳川イエスさん「マイルドセブン、粘れ!粘るんだ!」
ナロウカーヴさん「寄生虫は昨日○重ねた」
レツドンさん「マイセンもうぜえええええええええええ」
カルテットさん「2日目:カルテット(死体:なし
発言でカルテット真と思い、そのまま護衛。真ならたぶん噛まれる。
探偵盲信といっておけば、平和でたとき狼から狩人と思われにくいだろう。
ただ、共有から投票もらってるな。

狩人優秀」
マイルドセブンさん「どっかーんしか狩人いないんならカルテット偽みたいだな」
徳川イエスさん「最終日狂人PPあり得るかこれ 結果メモってないんだが」
デストーイさん「寄生虫って占ってたっけ」
江戸城将軍之助さん「対抗出れないから真確定か」
失恋さん「うん、マイルドセブン吊りでいいかな。あなキュウは狼ではないと思いますし。」
明海さん「これカルテット破綻するんかな」
レツドンさん「どっかんうざいわぁ」
あなキュウさん「てか日記よみにくーwwww」
マイルドセブンさん「お、まじで対抗狩人出ないパターン?」
ライムライトさんカルテットはどっかーん占ってね
ナロウカーヴさん「グレーマイセンしかいなくね」
江戸城将軍之助さん「内訳が歪んだ結果神狩人が偽目に」
失恋さん「おはよう」
どっか〜んさん「か、かりゅうどですぅ>共有」
カルテットさん「もう詰んでますね万一霊能偽で結果は真(笑)とかでも大丈夫ですね」
寄生虫さん「共有おしかった」
マイルドセブンさん「どっかーん真狩人なら占い偽だが」
あなキュウさん「ならまいるどセブンから吊りでいいですかね。」
ライムライトさんじゃーマイルドセブン指定
どっか〜んさん「そりゃ、あなきゅう狩人じゃないって知ってるわ!」
徳川イエスさん「あれグレー的にどうなのこれ」
デストーイさん「9753 4吊り マイセン 寄生虫 (どっか〜ん)」
マイルドセブンさん「いやどっかーんは偽じゃないとおかしな話になるが」
ライムライトさんどっかーん指定
寄生虫さん「共有はさくさくグレーから指定」
ナロウカーヴさん「さすがに昨日の霊結果見たらそこに●は無いのでしょう」
どっか〜んさんどっかーん狩人日記

1日目:できない(死体:初日犠牲者)
2日目:カルテット(死体:なし
発言でカルテット真と思い、そのまま護衛。真ならたぶん噛まれる。
探偵盲信といっておけば、平和でたとき狼から狩人と思われにくいだろう。
ただ、共有から投票もらってるな。
3日目:カルテット(死体:江戸城将軍之助
理由、占い先共にスイッチする必要性を感じない。よって護衛継続。
どうせ江戸噛まれるけど、経費、鉄板からはずす気なし。
あと必死に指定求めたのは狩人っぽく見えるか、ブラフに見られるかは賭け。
4日目:カルテット(死体:なし
どうせ○噛み後に再チャレだろうけど、明日チャレもある、大事に大事に鉄板。
占い予告も印象よし、一方の探偵は予告なし&初手○のあなキュウも囲い臭い
5日目:カルテット(死体:デストロイ
1狩人候補で噛みチャレとはな。ヤケ噛み連打もあるし、当然鉄板護衛。
潜伏狂の懸念もあるし、まだでないほうがいいだろう。
6日目:カルテット(死体:なし予定
噛みが通れば恐ろしいことにまだ詰んでなし。鉄板の護衛継続。
明日はでても大丈夫だろうな。
レツドンさん「まじしねえええええええええええ」
ライムライトさん「おはよう」
徳川イエスさん「ここに来て狂人逆転の一手!!!!!!!」
ナロウカーヴさん「失恋3はいけると見込んだんですけど」
ゲームマスター「そして囲う」
都会さん「霊能CO 微笑さん〇」
デストーイさん「w」
カルテットさん「予告通りです」
マイルドセブンさん「ってのが最悪のパターンか」
江戸城将軍之助さん「動くぞ」
寄生虫さん「レツドンがないている グレーから指定」
あなキュウさん「おつ^^」
徳川イエスさん「きたあああああああああああ」
ゲームマスター「狼の天敵が両方とも知らん間に死ぬ共有初日村」
カルテットさん「占いCO あなキュウ〇」
徳川イエスさん「さあ運命の瞬間」
レツドンさん「狩人しねえええええええええええええええええええええええ」
寄生虫さん「かった」
7日目の朝となりました。(17/03/25 23:01:03)
カルテットさんを狙います。 >>> レツドン <<<
明海さん「いやどっかーんがここでカルテット護衛を外す展開でもいいのか」
マイルドセブンさんの独り言「狂人でGJもらって狼の失恋を囲ったことで占い潜伏が見えたけど
狂人噛めば勝てるんじゃねって感じで引き続き狂人噛み路線」
カルテットさんを護衛します。 >>> どっか〜ん <<<
あなキュウさんの遠吠え「はい」
デストーイさん「投票先が失恋っていうのがまた」
江戸城将軍之助さん「噛み通ったら村勝ち」
ナロウカーヴさん「残念でしたね!>微笑さん」
徳川イエスさん「こんな熱い展開は久しぶりだぜ・・・」
レツドンさんの遠吠え「占いかめた場合はまず、共有と霊脳を噛んで○に狂人がいることを祈りましょう」
あなキュウさんの遠吠え「狂人生きている事に賭けたい。」
明海さん「ここでアナキュウ●が出たらもう不安要素はないんだけどな」
ナロウカーヴさん「潜伏で決めてたらもうちょい発言マシだと思うけど
中途半端にどっちも考えてたらクソみたいでしたねあれは吊り圏内」
あなキュウさんの遠吠え「ですね^^」
微笑さん「これはこれは」
レツドンさんの遠吠え「さ、占いかみますか」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
徳川イエスさん「あなキュウ予告もきたああああああああ」
6日目の夜となりました。(17/03/25 22:59:50)
微笑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなキュウさん2 票投票先 → 微笑さん
都会さん0 票投票先 → 微笑さん
微笑さん7 票投票先 → あなキュウさん
ライムライトさん0 票投票先 → 微笑さん
どっか〜んさん0 票投票先 → 微笑さん
カルテットさん1 票投票先 → あなキュウさん
寄生虫さん0 票投票先 → 微笑さん
マイルドセブンさん0 票投票先 → 微笑さん
失恋さん0 票投票先 → 微笑さん
レツドンさん0 票投票先 → カルテットさん
江戸城将軍之助さん「微笑吊ってあなキュウ○出したら狼勝っちゃいますよね」
デストーイさん「マイセンも言ってたけど初日の全体の発言見てたらどこ吊れるか予測つきにくいしなぁ」
ナロウカーヴさん「わかる>明海」
レツドンさん「だけど?とかいわれても・・・・」
マイルドセブンさん「投票でよろしくな」
微笑さん「レツドン●が見られるとまずいのってやっぱりあなキュウですよね」
徳川イエスさん「さすがナロウカーブさん、全てを見通していたんですね・・・!」
マイルドセブンさん「そうだな。予告頼むぞ」
寄生虫さん「噛まれをけいかいするなら、一応」
レツドンさん「昨日探偵つる必要は100%なかったけどね
俺をつって
俺●ならカルテット真で大丈夫なわけだし」
ライムライトさん「候補失恋しかいないんだけど?>レツドン」
寄生虫さん「カルテット予告がいいとおもうよ」
あなキュウさん「どっかーんするどいけどわたしドンくさいだけですー」
徳川イエスさん「あなキュウはギリギリ○打てなくもないが・・・」
明海さん「むしろこれナロウカーブが初日にダメな出方してcoしてたほうが絶望的だった気がする」
レツドンさん「とにかく霊脳が生きてるうちに俺○をみてもらう方が懸命なわけなんだけど
まぁ皆からすればカルテット真にみえるわなぁ
問題はカルテの○にじんがいがいた場合で、絶対吊らないだろうから
これをどう説得するかだわ」
ナロウカーヴさん「あなキュウ●です」
寄生虫さん「みんなひどい」
あなキュウさん「君あっても狂人ですw」
あなキュウさん「寄生虫村アピとかいらんでw」
都会さん「村アピいらないです・・・〇もらいなので」
マイルドセブンさん「狩人はきっちり最期まで頼むぞ。村が勝つまでが遠足だぜ」
どっか〜んさん「あなきゅうが霊噛みと誤認したワケ→
仲間が霊噛むといってたのに実際はボルコンだったから!
というスルドイ推理的なのがあったんですけど!」
デストーイさん「ナロウカーヴの初日占いはどこ?」
あなキュウさん「(ていうブラフかもね^^」
寄生虫さん「明日、カルテットが噛まれてたら、村アピする」
あなキュウさん「(狼)はずしてるけど(非狩)当たってる>どっかーん」
ナロウカーヴさん「これが試合に勝って勝負に負けるというやつです」
失恋さん「いうて、デストーイ狩人の可能性も十分あるので、村置きできるところを1人決めないといけないわけですか」
徳川イエスさん「そして素直に吊られる狐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
レツドンさん「探偵狼なのか〜
ふーん
ナロウカーブ真 カルッテ狂人 探偵狼で
カルテットGJだとして、
狐も全然わかんないわけかぁ」
どっか〜んさん「おや、わたし吊りでいいですよ、的なのは、はずしたでありますか?>あなキュウ」
マイルドセブンさん「なんだこの沈黙」
徳川イエスさん「これは爆笑」
微笑さんCOない
カルテットさん「まぁ狩人がデストーイじゃ無ければ大丈夫だと思いますが
突然死とか狩人が護衛間違えたとかも無きにしも非ずなんでじっくり行きましょう」
デストーイさん「と思えば」
デストーイさん「微笑の位置は指定じゃ吊りにくいと思うから厳しい」
寄生虫さん「三太郎指定でいいや」
微笑さん「カルテット噛めなかったのだとしたらこのように○をもう少し噛んでよかった
それをせずに再チャレンジしたのだとしたらレツドンが見つかるとまずいところにもう一匹がいることになります」
江戸城将軍之助さん「神指定」
ナロウカーヴさん「勝ったな」
あなキュウさん「え。そこ指定なのかw」
あなキュウさん「まぁ囲い候補になるんでわたし吊りでいいですよー>どっかーん」
都会さん「予告で問題ないです」
ライムライトさんじゃー微笑指定
明海さん「寄生虫は正直怪しかった コレが今回のファインプレーかもしれない」
どっか〜んさん「飼い狼いるのでとても安心して吊れる。」
カルテットさん「●キープで指定して私は予告します」
江戸城将軍之助さん「狂視点あなキュウ囲いは見えてるのかなー」
デストーイさん「これはひどい」
失恋さん「レツドン以外から吊りですかね。」
徳川イエスさん「俺や明海先輩の遺言がここに来て狂人を動かしたんだ!」
マイルドセブンさん「明日カルテットが生きていれば詰みだな」
カルテットさんまぁあんまり理由いらないですが
一応序盤から私真を殆ど見て無かった感じ+非狩っぽい人から

そして対抗狼の場合は●打ったイエスの誘導先の
ここが繋がってる狼の可能性もありますし
あなキュウさん「めっちゃ早いじゃんw」
どっか〜んさん「あなキュウ吊ろうぜー、そこ狩人ないしー」
ナロウカーヴさん「そこであなキュウじゃないところが優秀」
明海さん「微笑がグレーで潜伏死からのあなきゅう●希望」
寄生虫さん「グレー指定ね」
あなキュウさん「おはよー」
どっか〜んさん「ネタぎれしちゃった!」
微笑さん「デストーイおはよう」
寄生虫さん「大勝利」
失恋さん「おはよう」
徳川イエスさん「寄生虫囲いにいったwwwwww」
マイルドセブンさん「おはよう」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
ライムライトさん「おはよう」
探偵さん「おつかれさま」
レツドンさんおはよう!
カルテットさん「占いCO 寄生虫〇」
都会さん「霊能CO 探偵さん●」
6日目の朝となりました。(17/03/25 22:53:04)
デストーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストーイさんを狙います。 >>> レツドン <<<
ナロウカーヴさん「完全に狂人の動き次第だなー」
レツドンさんの遠吠え「江戸城結構狩人あるとおもったんだけどな」
あなキュウさんの遠吠え「僕2連おおかみ^^」
レツドンさんの遠吠え「久々の狼だったの潜伏を活かすまでも無く
狩人にやられたなぁ」
江戸城将軍之助さん「◆レツドンさんの遠吠え 「皆に優しく0秒で噛んでやろう」
狂人にやさしくない」
徳川イエスさん「ここのカルテット視点は面白いなあw」
あなキュウさんの遠吠え「失恋が狩で狂人ブラフこいてたならお手上げ。」
マイルドセブンさんの独り言「○噛みが起こった場合は問題がないとして霊噛みが起こった場合が見ものだ」
レツドンさんの遠吠え「皆に優しく0秒で噛んでやろう」
マイルドセブンさんの独り言「占いGJからまた占い噛みに行ったのなら詰んでないしもう一人狩人候補噛んでからチャレだわな」
あなキュウさんの遠吠え「失恋も役持ってそうだけどどちらかというと狂目」
レツドンさんの遠吠え「俺が探偵の立場ならばカルテット噛みを選択していたキガス」
レツドンさんの遠吠え「カルテット噛みならいいと思う」
あなキュウさんの遠吠え「そっちの方が狩ぽい。」
徳川イエスさん「さっきからずっと笑ってるwww」
レツドンさんの遠吠え「デストーイいくか」
あなキュウさんの遠吠え「たぶんカルテット噛みしてると思う。」
レツドンさんの遠吠え「まぁこうなったらどうしようもないわ 狩人いっぱつでぬいて狐保護して
引き分けめざすしかないね」
カルテットさんを護衛します。 >>> どっか〜ん <<<
あなキュウさんの遠吠え「失恋かデストーイ噛みしかなさげだけど。」
江戸城将軍之助さん「面白いですよ>探偵さん」
あなキュウさんの遠吠え「5ぐれ吊り4やね。」
徳川イエスさん「しかしこれレツドン誤爆も気付けないから面白いなww」
明海さん「そうとは限らないさ」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
レツドンさんの遠吠え「狩人どこかねぇ」
ナロウカーヴさん「もう色々と面白いのでOKです」
レツドンさんの遠吠え「どっちでGJでたのかしらんけどおつおつ」
探偵さん「お疲れさま つまらぬ村にしてしまって済まない」
5日目の夜となりました。(17/03/25 22:50:01)
探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなキュウさん0 票投票先 → 探偵さん
都会さん1 票投票先 → 探偵さん
微笑さん0 票投票先 → 探偵さん
探偵さん9 票投票先 → 都会さん
ライムライトさん0 票投票先 → 探偵さん
どっか〜んさん0 票投票先 → 探偵さん
カルテットさん1 票投票先 → 探偵さん
寄生虫さん0 票投票先 → 探偵さん
マイルドセブンさん0 票投票先 → 探偵さん
失恋さん0 票投票先 → 探偵さん
デストーイさん0 票投票先 → レツドンさん
レツドンさん1 票投票先 → カルテットさん
ナロウカーヴさん「これは狂人に歪んだ視点を与えることで誤爆を引き出す高等戦術です」
江戸城将軍之助さん「僕も前にそれが良いって聞いたことがあります>この段階で狂人CO」
徳川イエスさん「カルテットは狼を気合いで囲うしかないかこれ
非狼に●出しまくって破綻とかも一応ありなのか」
明海さん「俺がカルテットだったら対抗偽把握した時点で狂人coするわ」
あなキュウさん「まぁわたしもカルテット偽って決め付けてましたね。」
都会さん「どうせ明日の霊結果でどっちかわかるのでどうでもいいですよ」
カルテットさん「だから今日は予告しないです
狩人確定で生きてますし私真も村視点でも確定したので」
レツドンさん「お前がかつことはない!!!断言してやるぜ!!!!>カルテットさん」
寄生虫さん「護衛はさすがにカルテットでいいよ。真占いが死ぬ場面などない」
どっか〜んさん「あなキュウは占わなくてもいいかも。
そこ初手囲いありうるし、吊るだろうし。」
徳川イエスさん「あー霊噛みだったのか、それは狩人優秀ですわ」
カルテットさん「それにしても初日から風当たり強くて信用されたら負けると思ってましたが
優秀な狩人のおかげで助かりました
本当にありがとうございます」
あなキュウさん「予告すると狼に「非狐」教えるだけだからね>カルテット」
都会さん「狩人占ってないことを祈りましょう」
ナロウカーヴさん「このあと狂人が狐囲ったと思って自白してくれると
見当たらない占いが叩かれるだけで勝負はできるかも」
徳川イエスさん「今下界でもっとも真実に近い男」
あなキュウさん「予告いらないよ>カルテット」
江戸城将軍之助さん「◆レツドンさん 「ナロウカーブ占いっすわwwww
これはもうクサっすわwww」
呼んでますよ」
微笑さん「探偵が狂人だとしたら3日目の江戸城○がおかしいって話でてませんでしたか?
真狂ならスライド噛みとかありそうなのに江戸城噛みになっているから真狼寄りという話もありませんでしたか」
探偵さん「ナロウカーヴさん霊じゃないですかーやだー」
寄生虫さん「江戸さんが真占いなら確定○の時点ででるしね。つまりカルテット真確定」
明海さん「いや占い護衛読みして霊噛みしたんじゃないかな
霊生存時に●打ちがそもそもリスキーすぎた気もすっけど」
レツドンさん「俺をつって霊脳みるのが一番いいと思うよ〜」
カルテットさん「明日狩人候補が死んだら一応予告はします」
江戸城将軍之助さん「狂人はきっとレツドン●でアピールできた気分」
徳川イエスさん「狩人優秀だけど狼の噛みもちょっと無謀な気がw狩候補江戸城さんだけでしょw」
どっか〜んさん「共有初日で霊偽主張・・・く、くるしー
探偵さん真とおもってた時もありました・・・ぐぬぬ。」
レツドンさん「ナロウカーブ占いっすわwwww
これはもうクサっすわwww」
カルテットさん「今日の死体なしから確実に狩人生存
対抗が破綻して偽露呈して私護衛鉄板だと思うので今日は予告しません」
微笑さん「霊能潜伏死よりは占い潜伏死の方が追いやすいですね
もしかしたら潜伏死してないかもしれないのでCOを募ってみましょう」
寄生虫さん「死体なし2回で、共有初日で、ずっと潜伏している真占いがいるならあきらめろ。レツドンさん」
あなキュウさん「探偵の中身は狼か狂人かわからんねんで?>寄生虫」
ナロウカーヴさん「ただ狂人もここで対抗偽見えちゃったから動き変わって来ちゃうなー」
ライムライトさん「探偵でGJ出たと思ったタイミングが狐噛みの可能性あるしなぁ」
探偵さん「これは都会さん吊りですよ!」
失恋さん「探偵が狂人の可能性もありますので」
あなキュウさん「寄生虫なんでやねんw」
都会さん「潜伏死してない限りカルテットさん視点詰めるだけのゲームなので狩人出なくていいですよ」
徳川イエスさん「笑うしかないwwww>江戸城さん」
明海さん「この村を救ったのは狩人で決まり」
寄生虫さん「まあ、探偵から吊ってもいいね」
どっか〜んさん「だって霊真のライン切れですし、探偵GJな狩人いてもでないんじゃね?」
レツドンさんというか 俺吊れ! そんで 霊脳護衛してろ
失恋さん「探偵吊りからですね。」
探偵さん「俺護衛狩人居たら出てください!」
マイルドセブンさん「流石に霊潜伏は俺でも考慮してねえ」
江戸城将軍之助さん「◆レツドンさん 「占い潜伏死わろたwwwwwwwwwwwwwwww」
最初に真実にたどり着いた発言(違」
マイルドセブンさん「いやいても出ちゃだめだろww」
レツドンさん「おいおい今からでもおそくないよ?
占いでてこよう??」
明海さん「ナロウカーヴとかいらねえじゃんコレ」
カルテットさん「共有初日で霊能は真でしょうし死体なし2回は私か霊能でGJ出てるので大丈夫です」
デストーイさん「狩人が強すぎましたね」
ライムライトさん探偵吊り、探偵護衛の狩人がいるなら出てもいいけど
寄生虫さん「レツドンつり」
失恋さん「霊能結果も見てなかった」
明海さん「うおおおおおおおおおおお」
徳川イエスさん「これは笑うwwww」
失恋さん「っていいのか。ごめん」
寄生虫さん「かった」
マイルドセブンさん「あなキュウのほうがよかったかもな。まあ江戸川がGJだったってことで」
微笑さん「見間違えかな?」
失恋さん「占いGJなら狩人出てもいい場面ではないか?」
レツドンさんこれは無理wwwwwwwww
あなキュウさん「じゃあレツドン飼いで霊とライン切れた占い吊りでー」
都会さん「レツドンさん黒ならば予告されても生き残れそうなんでカルテットさんで死体なし出てそうですね」
江戸城将軍之助さん「ナロウさん、やりましたね」
デストーイさん「これなら寄生虫さん吊りたくなるけどレツドンさん●ならまあ」
ライムライトさん「おはよう」
どっか〜んさん「OK、探偵吊り、レツドンキープだな!
いやーカルテット様が真でしたか!(テノヒラクル」
徳川イエスさん「ナロウカーブさんよりも優秀じゃないですかあ!」
レツドンさん占い潜伏死わろたwwwwwwwwwwwwwwww
探偵さん「う・・うわあああああ 霊潜伏死ぃ!!??」
ナロウカーヴさん「いける大丈夫だこのまま押しきってしまえ」
カルテットさんカルテットさん 0 票 投票先 → レツドンさん
妖狐狙いですがこの人の発言を見ると
2日目から狩人を気にしていて3日目も異様に
狩人の位置を気にし過ぎてるんですよ
発言も占い内訳は見てるけどグレーはあまり見て無い感じがしますし
自身が生き残れれば良い妖狐だと思って占い
失恋さん「おはよう」
徳川イエスさん「きたーーーwwwwwwwww」
あなキュウさん「おはよー」
ナロウカーヴさん「いいぞ!」
都会さん「確実にGJですね 素晴らしいです」
探偵さん理由
デストーイさん 「探偵さん真なら寄生虫が非狼寄りにはなりましたね」
デストーイさん 「霊能結果〇なら素直に寄生虫は必要経費として」
デストーイさん 「3日目の絡み方でなんとなく>探偵さん」
デストーイさん曰く、寄生虫非狼らしいので狐候補で占ってみる
レツドンさん「おはよう」
どっか〜んさん「アルミ缶の上にある蜜柑・・・・」
デストーイさん「おはよう」
微笑さん「平和な朝おはよう」
カルテットさん「占いCO レツドン●」
都会さん「霊能CO 徳川イエスさん〇」
探偵さん「占いCO 寄生虫○」
5日目の朝となりました。(17/03/25 22:43:17)
カルテットさんを狙います。 >>> 探偵 <<<
ナロウカーヴさん「霊護衛が正解ですよ>どっか〜んさん」
マイルドセブンさんの独り言「探偵が狼の動きとしてややリスキーな行動を取っているが
狂だった場合には考えられるから注意せんとな」
レツドンさんの遠吠え「霊脳??」
あなキュウさんの遠吠え「ハイリターンでたのしもう^^」
探偵さんの遠吠え「占いCO 寄生虫○

理由
デストーイさん 「探偵さん真なら寄生虫が非狼寄りにはなりましたね」
デストーイさん 「霊能結果〇なら素直に寄生虫は必要経費として」
デストーイさん 「3日目の絡み方でなんとなく>探偵さん」
デストーイさん曰く、寄生虫非狼らしいので狐候補で占ってみる」
探偵さんの遠吠え「@2:30」
あなキュウさんの遠吠え「これが逆張りのブラフならって事で。
◆デストーイ「探偵さん真なら寄生虫が非狼寄りにはなりましたね」」
探偵さんの遠吠え「じゃカルテットさんにハイリターン狙いで行ってみますか」
レツドンさんの遠吠え「いや無理だな 今からグレの狩人噛んでる暇はない」
江戸城将軍之助さん「レツドン○は狂人ファインプレイ」
ナロウカーヴさん「投票予告らしいから明日が勝負です」
徳川イエスさん「共感できますねw>明海さん」
探偵さんの遠吠え「狩人っぽい人居たらそこ噛みますけど」
あなキュウさんの遠吠え「デストーイが狩か?」
レツドンさんの遠吠え「カルテットだとハイリスクハイリターン
霊脳だとローリスク ローリターン
俺に●来るなぁ
狩人COほしい?」
探偵さんの遠吠え「霊初日押せないし、徳川○見られたら終わるので霊噛みかな」
マイルドセブンさんの独り言「ここで霊噛みが起こった場合に注意するのは真狂で探偵狂だった場合か」
江戸城将軍之助さん「微笑をカルテットが囲って狼は囲えないまま決め打ち時に吊られ死、狼もまさか微笑が狐とは思わずに死体なし出るところまで見えました」
カルテットさんを護衛します。 >>> どっか〜ん <<<
明海さん「というより人外より村の方が怪しい」
あなキュウさんの遠吠え「カルテット張り付きかなあ。そこは性格によるかと。」
探偵さんの遠吠え「うんうん」
デストーイさんの独り言「微笑の発言の拾い方が強いから私との択になったら負けてしまうなあ」
都会さんの独り言「非狼」
都会さんの独り言「狂だと最初に追っかけ占いしないような気もするんですが
霊生きてて黒出してるのは狼要素ですね」
明海さん「俺の寄生獣誘導は共感できるはず。」
あなキュウさんの遠吠え「さらに霊噛みか対抗噛みの2択チャレすかね?」
探偵さんの遠吠え「狩人はカルテットさん張り付きだと思うので、共有噛みか霊噛みか
狩人っぽい所噛みか」
ナロウカーヴさん「欲を言えばレツドン●を期待したい」
徳川イエスさん「絶望村きたーーーwwwww」
明海さん「後はレツドン囲いさえなきゃまあほぼ真結果か」
あなキュウさんの遠吠え「失恋は狂アピすか?」
徳川イエスさん「寄生虫素村でワロタ」
探偵さんの遠吠え「さてどうしますか」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/03/25 22:39:46)
徳川イエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなキュウさん0 票投票先 → 徳川イエスさん
都会さん0 票投票先 → 徳川イエスさん
微笑さん0 票投票先 → デストーイさん
探偵さん0 票投票先 → 徳川イエスさん
ライムライトさん0 票投票先 → 徳川イエスさん
どっか〜んさん0 票投票先 → 徳川イエスさん
カルテットさん0 票投票先 → レツドンさん
寄生虫さん1 票投票先 → 徳川イエスさん
マイルドセブンさん0 票投票先 → 徳川イエスさん
徳川イエスさん10 票投票先 → 寄生虫さん
失恋さん0 票投票先 → 徳川イエスさん
デストーイさん1 票投票先 → 徳川イエスさん
レツドンさん1 票投票先 → 徳川イエスさん
明海さん「問題は微笑を占い師が囲うか囲わないか」
明海さん「狂人視点で 対抗が真と思っているだろうから
あなきゅう●はあるだろうな 少なくともグレー◯付け優先で
あなきゅう囲いはしなさそう」
江戸城将軍之助さん「このドキドキがたまりませんね」
ナロウカーヴさん「狂人の結果次第で比較的穏便に終わるか天と地なのでドキドキですね」
カルテットさん「というかこれ予告した方が良いですかね
もしかしたら投票で予告するかもしれません」
徳川イエスさん「みんな頑張れ!」
マイルドセブンさん「内訳がどうであれ占いでGJが出たってことは確定でいいんじゃねえか
霊GJの狩人いたら即吊る方向で」
レツドンさん「だって夜はシコってるし 仕方ないだろ・・・」
徳川イエスさん「カルテットいい視点だ、寄生虫狼は大いにあるぞ。」
寄生虫さん「まあ、狼は占いか霊噛みでしょう」
徳川イエスさん「まあ狩人には真見えてるんだろうし何とかなると思うぞ。」
失恋さん「まぁ、明日の噛み先で内訳は想定できるからおいておくか。それは考えることじゃない」
カルテットさん「誘導ラインとかで見た方が良いですかね
もし対抗が狼でイエスさん村人の場合寄生虫さんが仲間狼って線も無くは無いんですよね」
微笑さん「レツドンの発言の拾い方から夜にログ確認できてないことが分かりました」
レツドンさん「昨日までは真狂でどっちかでGJだとは思ってたけど、今日占い噛みにこないし
真狼よりに変更かな、俺は。>失恋」
徳川イエスさん「いいじゃん辞世なんだし!>マイルドセブン」
徳川イエスさん「それは経験の差であって人と狼の差ではないぞ。>>微笑」
あなキュウさん「霊噛むって思ってたんだよなあ。って言い訳しとく。」
どっか〜んさん「徳川イエスは人外だなっ。徳川視点カルテット真でデストローイ○のはず。
なんで狩人か狂人ここですよ、と遺言してくのだろうか。」
寄生虫さん「お仲間にデストーイ、寄生虫噛めってアドバイスにもみえるね」
ナロウカーヴさん「やさしい」
デストーイさん「スポット当てて投票しているから」
マイルドセブンさん「季語入れろや」
探偵さん「お、おう」
江戸城将軍之助さん「僕は大丈夫、気持ちは分かります>ナロウさん」
デストーイさん「3日目の絡み方でなんとなく>探偵さん」
レツドンさん「お前が村でなんかもってそうなやつ挙げてって意味あるのか?
カルテットいきてるし」
徳川イエスさん皆の衆 わしのぶんまで 頑張って
マイルドセブンさん「まあ狐発見じゃなかったことは確かだな」
デストーイさん「霊能結果〇なら素直に寄生虫は必要経費として」
探偵さん「ごめん酒飲みすぎててよく分からん なんで?>デストーイさん」
ゲームマスター「●見てなかった」
ナロウカーヴさん「●打ったってことはここでまた占霊二択!狂人噛みあるで!」
微笑さん「私なら探偵から自分に●が来たらCOなしと驚きコメントの順番が反対になるけれど、徳川イエスは冷静ですね」
都会さん「デストーイさんはカルテットさんの〇ですけどね」
明海さん「ここで狩りが霊護衛できたら英雄だわ」
あなキュウさん「あ、霊噛まれと勘違いした。○もらい噛まれだったね>寄生虫さん」
寄生虫さん「信用なら霊噛みでいいし。仮に霊GJだったとしても2連続チャレもあり」
失恋さん「真狂ー真を本線で見ているのだが、真狼で見ている人が多いのか?」
ゲームマスター「2名投票はっや」
デストーイさん「探偵さん真なら寄生虫が非狼寄りにはなりましたね」
ナロウカーヴさん「なんかすみません>将軍様」
徳川イエスさんなんか持ってそう
デストーイ、寄生虫
どっか〜んさん「一番いい句で頼む!>徳川イエス」
カルテットさん「明日以降対抗の〇占いも考えたいと思います」
寄生虫さん「信用じゃないよ。狩人ねらってる。あなきゅうさん」
徳川イエスさん「カルテット先輩真らしいのでみなさん頑張って、特に狩人ガンガレ」
都会さん「明海さんでしたすみません」
探偵さん「狼のテンプレなんですか?>○○が偽だったとは驚き」
レツドンさん「◆微笑さん 「江戸城将軍之助おはよう」
死体に挨拶」
カルテットさん「デストーイさん妖狐あるかなーと結果から思ったんだけど
んー」
あなキュウさん「明星さがしたわw>都会さん」
失恋さん「おはよう」
どっか〜んさん「噛みからすると、カルテットで平和でたのか?的な。
まぁW○だし、そう思わせるだけ、というのはあるかな。」
徳川イエスさん「辞世の句を考えよう」
江戸城将軍之助さん「良い勝負になりそうですね(狼と狐が)」
あなキュウさん「信用勝負で来てるね。
つまり占い真狼でしょう」
寄生虫さん「イエスつりで」
徳川イエスさんコメント:探偵が偽だったとは驚き、狩人GJだと思うので頑張ってほしい。
レツドンさん「おはよう」
マイルドセブンさん「おはよう」
明海さん「唯一の潜伏人外のレツドンもそんな注目してなかったし まあ村にしか誘導できねえわコレ」
ナロウカーヴさん「いいぞカルテットそのままだ」
デストーイさん「おはよう」
カルテットさん2日目の発言はよく分かる物でしたが
3日目の発言にあまり内容が無かったので
死体なしで発言内容が落ちた人外だと思って占いました
微笑さん「江戸城将軍之助おはよう」
江戸城将軍之助さん「お疲れさまでした」
ライムライトさんイエス吊り
都会さん「霊能CO 明星さん〇」
あなキュウさん「おはよー」
探偵さん理由
徳川イエスさん 「カルテットさんCOはうれしいが信用ポイントに-1ポイントのデバフだ。」
徳川イエスさん 「したいなしははっぴーでござるが、狐噛み濃厚ではなかろうか。」
占いの審査をする発言と、狐噛みを気にする発言から狐自身ではないかと思い占う。
徳川イエスさん「COないぞ」
どっか〜んさん「蒲団が・・・ふっとんだ?」
ライムライトさん「おはよう」
カルテットさん「占いCO デストーイ〇」
探偵さん「占いCO 徳川イエス●」
4日目の朝となりました。(17/03/25 22:32:59)
江戸城将軍之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸城将軍之助さんを狙います。 >>> 探偵 <<<
江戸城将軍之助さんの独り言「怪しんでたところが確定○になって悲しい、は狩人の心情ではない気がする
お弁当できてラッキー、くらいに思ってほしい」
あなキュウさんの遠吠え「まぁカルテット真濃厚だとは思ってる」
探偵さんの遠吠え「ありがたやー」
江戸城将軍之助さんの独り言「流石にお弁当だから先に噛まれるだろうけど、僕に指定権が移ったら微笑さんから指定するかな」
レツドンさんの遠吠え「俺は指定くらったら探偵GJでCOするからー」
失恋さんの独り言「真狂ー真の全潜伏濃厚か。霊能噛んでる余裕はなかろうよ」
マイルドセブンさんの独り言「占いGJだったとして真狂ぽいから普通にスライド噛みになりそう
真噛みから狂噛みに行くかその逆か。どちらにせよそこまで村有利には見えない」
明海さん「探偵あなきゅうの初手囲い2w でカルテットがcoしての狂人が露出で
2w1k保留のグレー詰めか 
潜伏狼がuujのレツドンだから指定入れんの難しそうね まあ狐囲ってクレメンス程度か」
探偵さんの遠吠え「@2:30」
カルテットさんを護衛します。 >>> どっか〜ん <<<
都会さんの独り言「わかめてメモが重すぎる」
探偵さんの遠吠え「じゃ徳川に●ぶつけて、江戸城さん噛んでみますね〜」
レツドンさんの遠吠え「さすがに真狂両方潜伏も厳しいからなぁ
あと占い方が真ぽいからカルテット真だと思う」
デストーイさんの独り言「寄生虫村ならちょっと苦しそう」
江戸城将軍之助さんの独り言「探偵の追っかけ占いのメリットが狐囲い防止以外あんまないので、そこだけ探偵3割真見る」
あなキュウさんの遠吠え「即抜きいけると思ってただけにいたいGJですね。
もしかしたらカルテット狐で真潜伏もあるかもですが。」
ナロウカーヴさん「君は間違ってない」
レツドンさんの遠吠え「カルテット真だろうね 江戸城を噛んで銃殺対応頑張るルートかな
狩人にCOさえさせなきゃ 勝負にはなる」
明海さん「ごめんナロウガーヴ役持ち見てたけど 狂狐しか考慮できねえっすわ」
探偵さんの遠吠え「狩人っぽい人居たら教えてくださいなー 噛みますのでー」
江戸城将軍之助さんの独り言「即チャレだったならカルテット真を7割くらいで見とく」
あなキュウさんの遠吠え「これ、徳川が狩人なのかなー」
明海さん「お疲れ様でした」
探偵さんの遠吠え「占いCO 徳川イエス●

理由
徳川イエスさん 「カルテットさんCOはうれしいが信用ポイントに-1ポイントのデバフだ。」
徳川イエスさん 「したいなしははっぴーでござるが、狐噛み濃厚ではなかろうか。」
占いの審査をする発言と、狐噛みを気にする発言から狐自身ではないかと思い占う。」
探偵さんの遠吠え「カルテットさんでGJ食らいましたー」
3日目の夜となりました。(17/03/25 22:29:27)
明海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなキュウさん0 票投票先 → 寄生虫さん
明海さん12 票投票先 → 寄生虫さん
都会さん0 票投票先 → 明海さん
微笑さん0 票投票先 → デストーイさん
探偵さん0 票投票先 → 明海さん
ライムライトさん0 票投票先 → 明海さん
どっか〜んさん0 票投票先 → 明海さん
カルテットさん0 票投票先 → 明海さん
寄生虫さん2 票投票先 → 明海さん
江戸城将軍之助さん0 票投票先 → 明海さん
マイルドセブンさん0 票投票先 → 明海さん
徳川イエスさん0 票投票先 → 明海さん
失恋さん0 票投票先 → 明海さん
デストーイさん1 票投票先 → 明海さん
レツドンさん0 票投票先 → 明海さん
ナロウカーヴさん「あのセリフを吐いた後に占いCOしてひと笑いとっておくべきでしたね」
寄生虫さん「狼なら、狩人をグレランで吊るのが最高だし」
江戸城将軍之助さん「グレランって人外でも露骨すぎて言わないと思う」
徳川イエスさん「この場面で霊能を噛みに行く狼がいるのか・・・。
ナロウカーブ●ならわからなくもないが・・・。」
マイルドセブンさん「2−1でどこで死体なしが出たのかもわからんのに狩人保護って姿勢は直しといたほうがいい
お前が狩人でなければな」
あなキュウさん「マイルドセブンは何かしら大物のオーラあるんで吊るところじゃなさげ>レツドン」
寄生虫さん「自分が人外なら、グレランっていうよ。明海さん」
明海さん「人外目狙いでの指定だったら笑うけど」
明海さん「まあ村吊りでいいしなぶっちゃけ」
どっか〜んさん「グッド。>ないよー」
マイルドセブンさん「まあどこでもいいけどな」
寄生虫さん「狩人さえ、一発抜きされないならほぼ勝ちなんだから」
レツドンさん「マイルドセブンとか明らか狩人ないとこ指定しろよ
何考えてんのかわからん」
明海さん「寄生獣は狩りに対して吊れたらって言ってたからこの人は人外か。」
どっか〜んさん「さて、CO頼む!>明」
カルテットさん「そこは一応占い候補にはなってた場所ですね」
あなキュウさん「この発言があって探偵噛みに行ってたとしたら、もう寄生虫はわたしは吊れない。

◆寄生虫「狩人生存も確定だし、あとは狼と狩のよみあい勝負
でも、カルテットさんは護衛されないだろう」」
寄生虫さん「それでいい」
明海さん「coないよー」
寄生虫さん「カルテットgjも一応あるしね。それに占い護衛はいっているからとりあえず霊噛もうもある」
都会さん「いい場所指定しますね」
探偵さん「寄生獣アニメ面白いよね〜」
江戸城将軍之助さん「指定でいいよ」
ライムライトさんどうしても指定欲しいなら明海指定
どっか〜んさん「狩人炙れたらゴメンナサイで指定すべき指定すべき。
どこで平和でたか重要。」
レツドンさん「ここで狩人吊って後で共有罵倒できるんでしょ^−^
おいしいれす」
徳川イエスさん「皆の衆、寄生虫は非狩アピかつ時間ぎりぎりのタイミングで、
誰でも分かりそうな事をわざわざ発言したのだ。こういう所に狼がいるのだぞ。」
江戸城将軍之助さん「昨日も言ったけど詳しく教えて>微笑
適当じゃないよね」
失恋さん「票は初日に大分割れているから情報としては十分な気がするよ。
グレランもう1度やらなくていいと思うが」
寄生虫さん「狩人つれたら、どこでgjかもわかりにくい」
明海さん「ああ寄生獣もか」
カルテットさん「グレランはしないで欲しいですね」
マイルドセブンさん「失恋への理由があてつけすぎて全く真の理由じゃねえわ
探偵の占い理由は納得できる。グレー難しかったからな今回」
徳川イエスさん「寄生虫はなぜそう思うのだ。
護衛は大体占いだろう。相方初日だから狩人は生存、占い噛みチャレンジをすると思うのか。」
ナロウカーヴさん「大丈夫だそれでもカルテットさんならきっちり代役を」
デストーイさん「はい」
どっか〜んさん絶対ダメ、グレラン大反対。
微笑さん「江戸城の発言からは余裕の無さが伝わってきていたのに、○になってしまってかなぴーです」
寄生虫さん「グレランだと狩人つれる可能性も高いとおもうけど」
デストーイさん「カルテットさん吊りはさすがにないですね」
あなキュウさん「どこでGJ出たかによって吊りたい先変わるけど、もし探偵でGJなら寄生虫吊りたい。」
ライムライトさん死体なしはいいね、噛み先については言及しませんが。今日もグレランです。
明海さん「どっかーんがcco考えてる気がするからそっとしといてあげて」
カルテットさん「指定は早めにしないと狩人だった場合情報開示が遅れたりグダグダするので早めにどうぞ」
どっか〜んさん「(誰を指定するかはいわない責任逃れ的な)」
寄生虫さん「狼視点、占いチャレか霊チャレするしかない」
マイルドセブンさん「狩人保護するならカルテット吊りでよくねってレベルでもう真切り気味だけど」
レツドンさん「そうか?役職噛みだと思うぞ>徳川」
江戸城将軍之助さん「そう?>徳川」
微笑さん「デストーイ吊りおやすみ」
寄生虫さん「この状況で狐噛みはないとおもうよ。イエスさん」
どっか〜んさん「指定すべき指定すべき指定すべき」
徳川イエスさん「したいなしははっぴーでござるが、狐噛み濃厚ではなかろうか。」
カルテットさん「狩人さんに身を任せておけば大丈夫そうですね!」
明海さん「霊結果◯を見て残念がる人居るけどあなきゅうわかってんじゃん」
ライムライトさん「おはよう」
どっか〜んさん「かっこいいよね〜>探偵さん」
失恋さん「得票次点占うとか囲いって言われるだけじゃないですか。やだー」
江戸城将軍之助さん「初手追っかけ占いは狂人なら囲うつもりが見えないので探偵は真狼」
デストーイさん「のんびりまったり」
都会さん「いやカルテットさんその発言占いはさすがに」
マイルドセブンさん「おはよう。狩人よ。お前は俺を超えた」
ナロウカーヴさん「護衛すんなよ!」
どっか〜んさん「これはGJの予感しかしない!安全な指定で頼む!」
微笑さん「平和な朝おはよう」
明海さん「おはようダゾ」
探偵さん「へぇー>どっか〜んさん」
あなキュウさん「これ、ナロウカーヴで狂人吊れましたねおそらく」
寄生虫さん「共有の指定がベスト」
徳川イエスさん「朝早!」
レツドンさん「あぁ〜 いいっすね〜^^」
ゲームマスター「 生 存 」
カルテットさん◆失恋
「これは面白い。真ー真なら狂人が潜伏しているわけだ」
潜伏占いがいるって事を考えて無い発言が視点漏れに感じました
それに探偵さん狼での占いCOもあるのに発言の感じからすると
今出てる占いは非狼だ!と分かってるような発言も気になりました
都会さん「霊能CO ナロウカーヴさん〇」
どっか〜んさん「隣に囲いができたって?」
あなキュウさん「おはよー」
失恋さん「よい死体なしだね。」
江戸城将軍之助さん「おはよう」
カルテットさん「占いCO 失恋〇」
レツドンさん「おはよう」
探偵さん理由
無能占いでごめん、初日発言からは人外だと思える所が居なかった
なので対抗の○を占ってみる
デストーイさん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
寄生虫さん「かった」
探偵さん「占いCO 江戸城将軍之助○」
3日目の朝となりました。(17/03/25 22:22:49)
カルテットさんを狙います。 >>> 探偵 <<<
ゲームマスター「それ言っちゃったら終了後の責めは必至ですね
やっぱり良心の呵責に強いズサ占い安定です」
失恋さんの独り言「最終的には吠えたな。どうなんだ?」
ナロウカーヴさん「カルテットさんが即死すれば問題ないのでお願いします!」
探偵さんの遠吠え「寄生虫さんに票合わせ了解でーす 2:30対抗噛み」
あなキュウさんの遠吠え「うんうん」
カルテットさんを護衛します。 >>> どっか〜ん <<<
あなキュウさんの遠吠え「寄生虫は誘導するつもりだったぜ^^」
ナロウカーヴさん「これは怒られるやつですね!」
レツドンさんの遠吠え「ナロウは今日死んでるから寄生虫でいいよ」
ナロウカーヴさん「いやあなキュウ●を引いたんですが最初から居た人だから
ちょっと様子見てみようかなと思ったら○出てかぶせづらくてそのまま居てしまいました」
ライムライトさんの会話「探偵が入れてるのでなんとなく○なきがするな」
あなキュウさんの遠吠え「即抜きならこの当たり誘導できるラインかな。
◆ナロウカーヴ「元々潜伏を選んだのにのこのこ出てくるようなやつは
護衛する必要は無いとおもうよ」

◆寄生虫「狩人生存も確定だし、あとは狼と狩のよみあい勝負
でも、カルテットさんは護衛されないだろう」」
レツドンさんの遠吠え「組織票は露骨にやるからこそ意味がある」
探偵さんの遠吠え「占いCO 江戸城将軍之助○

理由
無能占いでごめん、初日発言からは人外だと思える所が居なかった
なので対抗の○を占ってみる」
レツドンさんの遠吠え「グレランなら寄生虫に露骨に合わせましょう」
ライムライトさんの会話「結構割れたな」
探偵さんの遠吠え「その後、狐探し頑張ります」
徳川イエスさんの独り言「PC変えたらわかめてツール使えなくなっててわろた」
失恋さんの独り言「30秒経っても吠えない」
探偵さんの遠吠え「即抜きコースで」
ナロウカーヴさん「ちょっと怖かったけど耐えたと思ったのだけど」
江戸城将軍之助さんの独り言「微笑、寄生虫辺りは吊っていい」
失恋さんの独り言「狼やる気あるの?」
レツドンさんの遠吠え「信用でも対抗即でも霊脳でもご自由に
囲いはノーセンキュー」
あなキュウさんの遠吠え「即抜きでもグレ噛みでもなんでもいいっす^^」
都会さんの独り言「カルテットさんの発言傾向が自分が騙りやるときにそっくりな気がして不思議な気持ちです」
ゲームマスター「やってしまいましたな」
ナロウカーヴさん「これはひどい」
2日目の夜となりました。(17/03/25 22:19:15)
ナロウカーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなキュウさん0 票投票先 → 寄生虫さん
ナロウカーヴさん3 票投票先 → 失恋さん
明海さん1 票投票先 → ナロウカーヴさん
都会さん0 票投票先 → 明海さん
微笑さん2 票投票先 → デストーイさん
探偵さん0 票投票先 → ナロウカーヴさん
ライムライトさん0 票投票先 → どっか〜んさん
どっか〜んさん1 票投票先 → 徳川イエスさん
カルテットさん0 票投票先 → 微笑さん
寄生虫さん2 票投票先 → レツドンさん
江戸城将軍之助さん0 票投票先 → 微笑さん
マイルドセブンさん1 票投票先 → 失恋さん
徳川イエスさん1 票投票先 → 寄生虫さん
失恋さん2 票投票先 → ナロウカーヴさん
デストーイさん1 票投票先 → レツドンさん
レツドンさん2 票投票先 → マイルドセブンさん
寄生虫さん「狩人生存も確定だし、あとは狼と狩のよみあい勝負
でも、カルテットさんは護衛されないだろう」
カルテットさん「風当たりが厳しいですが頑張ります」
レツドンさん「マイルドセブンみたいに明らかに自分は狩人じゃないみたいな発言のやつなんなの?」
探偵さん「戦争だぁぁぁぁぁ!!」
微笑さん「狩人へのアドバイスをするなら、護衛を決めるのは夜の吠えを見た後でも遅くないということを伝えたいけど、伝えたら逆手に取られるのでやっぱりやめます」
どっか〜んさん「そのような不毛な宗教戦争、この場で発生してるであろうか・・・?>都会」
徳川イエスさん「またよしいえすは吾輩のパクリであるから、腹を切って死ぬべきである。」
明海さん「まあ なぜかはいいませんが。」
マイルドセブンさん「別に戦争起こってねーじゃん」
失恋さん「別に潜伏してもいいと思う人。
ただ、潜伏する場合には解除条件を明確にするべきと考える人」
江戸城将軍之助さん「○の差について詳しく聞かせてもらえないか>微笑」
デストーイさん「霊能の数を気にせずに対抗の発言に対する余裕を見ていると真っぽくはないなって」
あなキュウさん「わたし視点で情報が増えたからうれぴー」
明海さん「初日の段階でカルテットに対して質問攻めをして不安そうになっている人は吊らないほうが良いということでしょう」
カルテットさん「個人的に初日占う人を選ぶ時に入村順で選ぶのは好きじゃ無いですね
ランダムに配置されて右にいた人を占う事に決めてます」
探偵さん「勝ち負けじゃねーんだよ 誰が人外かなんだよ>微笑さん」
ライムライトさんグレランでおなしゃーす
都会さん「潜伏占いとそれくらいで出るな教の宗教戦争不毛なのでもうやめませんか」
レツドンさん「相方初日関連はもういいから
またよしいえすと徳川いえすの話をしよう」
ナロウカーヴさん「元々潜伏を選んだのにのこのこ出てくるようなやつは
護衛する必要は無いとおもうよ」
微笑さん「○の差でも探偵の勝ちですね」
マイルドセブンさん「狩人にコツを教えるが先入観を捨てることだ
お前の中の常識は大抵的外れだから素直に占い師の発言を見てみろ。頑張れよ」
江戸城将軍之助さん「良いんじゃない右占いくらい許してあげてよ>明海さん」
徳川イエスさん「失恋はいい問いかけだ、直轄領をやろう。」
デストーイさん「まぁ別にカルテットさんの出方は変ってわけじゃないけど」
あなキュウさん「共有初日ぐらいで出てくるぐらいなら初めから潜伏すんなハゲ」
どっか〜んさん「ほうほう。つまり、探偵が真確定と見られると困ってでてきた騙り、というように考えておこう。」
寄生虫さん「カルテットさんは真なら潜伏する気持ちはなかったの?
真ならまず噛まれる展開だけど」
徳川イエスさん「『両偽もあるぞ』」
カルテットさん「相方初日だと万一潜伏死しちゃうと村から見て全く内訳が分からなくなるデメリットが大きすぎるので初日に解除しました」
失恋さん「初日潜伏して、その後どのように立ち振る舞おうと考えていたか?
そのストーリーを聞こう>カルテットさん」
江戸城将軍之助さん「こういうときだいたい『両偽もあるぞ』とかいう人が出てきて吊られる」
徳川イエスさん「カルテットさんCOはうれしいが信用ポイントに-1ポイントのデバフだ。」
マイルドセブンさん「素直に出たことは評価してやる(信じるとは言ってない」
明海さん「カルテットが人外なら心理的にcoができないやつーって思ったけど江戸◯は許さない」
ナロウカーヴさん「ありがちな展開」
カルテットさん初日は特に考えずに右占いです
潜伏予定で人外を見つけるか〇3つまでは潜りたいです
あなキュウさん「◆寄生虫さん 「かった」
◆レツドンさん 「↑ジンガイが焦ってCOする」

さすがに草。
これ案外的を得ていそう」
どっか〜んさん「よっし、探偵盲信でいこうぜ!>相方初日」
カルテットさん相方初日を確認したので潜伏しないで出ます
占いCO 江戸城将軍之助〇
デストーイさん「都会さんの出方的に共有かと思ったけどそんなことなかった」
探偵さん「私が最初に入村しようではないか!>カルテットさん」
徳川イエスさん「1-1-1はふつくしい」
どっか〜んさん「探偵が真だったらいいな、でなかったら泣く。というゲームなんだ。」
あなキュウさん「わたしだけグレーが1つ広いです・・・」
失恋さん「これは面白い。真ー真なら狂人が潜伏しているわけだ」
寄生虫さん「かった」
レツドンさん「↑ジンガイが焦ってCOする」
徳川イエスさん「これは素晴らしい」
ライムライトさん相方初日な
カルテットさん「探偵さんみたいな人が増えたら村が建っても最初に入村する人が減っちゃいますねw」
微笑さん「鬼畜占いは真占いの特権なので探偵さんが真ですね」
どっか〜んさん「1−1っていうのは、あれだ。」
ライムライトさん共有CO
寄生虫さん「グレランだ」
レツドンさん「ではもう真ー真ではなほじします」
あなキュウさん「同意>江戸城」
徳川イエスさん「確かに紛らわしいなw>江戸城」
デストーイさん「霊能の対抗いないのかな」
探偵さん「誰が狼っぽいか教えてくれワトソン君」
失恋さん「イエスはただの挨拶ですね。1−1ですよ」
都会さん「ぼっか〜ん」
ナロウカーヴさん「穴があったら覗きたいもんな」
寄生虫さん「おはよう」
カルテットさん「おはようございます」
どっか〜んさん「土管が爆発したらしいな?」
江戸城将軍之助さん「イエ○スで占いかと思った」
マイルドセブンさん「おはよう」
ライムライトさん「おはよう」
微笑さん「初日犠牲者おはよう」
徳川イエスさん「早い夜明けでござるな」
ナロウカーヴさん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
探偵さん理由
最初から待ってた人を鬼畜占い
都会さん霊能COです
江戸城将軍之助さん「おはよう」
レツドンさん「おはよう」
探偵さん「占いCO あなキュウ○」
都会さん「おはようございます」
あなキュウさん「おはよー」
デストーイさん「おはよう」
明海さん「おはよう」
徳川イエスさん「徳川イエ○スである。皆の衆おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/25 22:11:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探偵 <<<
レツドンさんの遠吠え「んじゃ探偵がアナキュウ○でよろぴく」
探偵さんの遠吠え「@2:30」
探偵さんの遠吠え「じゃぁ、あなキュウさん○で出ます」
あなキュウさんの遠吠え「じゃ噛みも任せるね。」
あなキュウさんの遠吠え「おっけー」
あなキュウさんの遠吠え「どっちでもおk。どうする?>探偵さん」
探偵さんの遠吠え「潜伏死ぬんで占い語っていいですか?」
あなキュウさんを占います。 >>> ナロウカーヴ <<<
探偵さんの遠吠え「占いCO レツドン○

理由
ズサ占い

占いCO あなキュウ○

理由
最初から待ってた人を鬼畜占い」
レツドンさんの遠吠え「んじゃアナキュウさんが語りますか」
あなキュウさんの遠吠え「騙れというなら出るよー」
あなキュウさんの遠吠え「僕なんでもいいよー。
下手COしとく。」
ゲームマスター「長い待機と参加ありがとう。再投票は、あるかもしれないし無さそうでもある」
デストーイさんの独り言「村建てありがとうございました」
ライムライトさんの会話「GM村立て感謝」
探偵さんの遠吠え「最初から待ってた人と、ズサの人ですか」
探偵さんの遠吠え「よろしくです」
あなキュウさんの遠吠え「よろしくー」
ライムライトさんの会話「寂しい」
徳川イエスさんの独り言「転職するで!」
都会さんの独り言「最近多いですね霊能」
江戸城将軍之助さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
レツドンさんの遠吠え「よろしく」
失恋さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 22:08:09)
探偵さん「よろしくね」
江戸城将軍之助さん「よろしくお願いします」
マイルドセブンさん「よろしく」
どっか〜んさん「よろしく」
寄生虫さん「よろしく」
デストーイさん「よろしくお願いします」
失恋さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったんでぼちぼち開始
ゲームマスター「@1」
探偵さん「戻り」
ゲームマスター「2206で更新確認 開始までに変えてね>2」
探偵さん「40秒でトイレいってきます」
2さんが微笑に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんもちょっとたぶん数字だけじゃややこしいと思うから変えたほうがいいよ」
kariさんが徳川イエスに名前を変更しました。
kariさんがレツドンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデストーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レツドンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:03:07)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと酉見てから蹴るかどうかするんでまって」
デストーイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:00:34)
kariさんが失恋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあなキュウに名前を変更しました。
瑠璃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまたこんど。」
瑠璃さん「はじまんないかな」
瑠璃さん「ここはなにをするところじゃっ!
いつはじまるのじゃっ!はじまってるの?」
失恋さん「こんばんは」
瑠璃さん「酉ってなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップキーという、じゃないやトリップ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:58:59)
瑠璃さん「分かりました(・ω・`)」
ゲームマスター「HN欄に #←これを打ってからパスワードにするキーを打ち込んで入村するとトリップキーという個人証明になるHNが作成できます
>瑠璃さん」
瑠璃さん「酉ってなんですか?」
探偵さん「TOPページだね そこのPukiwikiって所を読むと吉かも」
どっか〜んさん「酉=トリップなのですよ。」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ここを熟読してからまたご参加してください。>瑠璃さん」
瑠璃さん「酉ってなんですか?」
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
かりさんがナロウカーヴに名前を変更しました。
kariさんが寄生虫に名前を変更しました。
瑠璃さん「ほい(・ω・`)」
瑠璃さん「ここはなにをするところじゃっ!
いつはじまるのじゃっ!はじまってるの?」
ゲームマスター「あ、瑠璃さん酉ないので参加できません また今度どうぞ。
酉について分からなければ答えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
徳川イエスさん「ずさっとな」
ゲームマスター「ズサ待ち 復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:55:57)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑠璃さん「はじまんないかな」
kariさんがマイルドセブンに名前を変更しました。
瑠璃さん」が村へやってきました。(17/03/25 21:54:26)
マイルドセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:54:00)
ミカヤさんが明海に名前を変更しました。
kariさんが江戸城将軍之助に名前を変更しました。
kariさんがどっか〜んに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
kariさんがミカヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江戸城将軍之助さん「よろしく」
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:46:12)
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが都会に名前を変更しました。
寄生虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルテットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:35:17)
どっか〜んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:34:19)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライムライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが探偵に名前を変更しました。
kariさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:05:18)
探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:04:45)
微笑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 21:02:25)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 20:52:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 20:40:11)
ゲームマスター「次回更新2100」
tatuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
tatuさん」が村へやってきました。(17/03/25 20:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 20:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 20:00:56)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 19:51:43)
明海さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 19:46:23)
ナロウカーヴさん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/25 19:43:54)
あなキュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 19:42:48)
ゲームマスター「更新時間にはいますが、GMはふらりと退席したりします」
ゲームマスター更新時間2030
ゲームマスター「希望あれば役職非表示にします」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る