過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
まいな
幼女
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただけん♪♪
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でちこう
アケボシ
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅アケボシ
リトマス ◆7fKQwZckPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
二十円玉
ネク
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナショ
二十円玉
[人 狼]
(生存中)
 
 
灰切アリス
灰切アリス
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごんちゃん
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
水帆
ごんぎつね
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】社畜 リスナー村 〜 149783番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
二十円玉さん「おっつおっつー 僕もそろそろ落ちますねー 過去ログ見て勉強しておかねば・・・」
紅アケボシさん「まあ吊り数計算とかそういう話になるから初心者脱出してからの話だからこういう身内村でガッツリ話すことじゃないなw  まあおつかれさまでした。」
二十円玉さん「んーむずかしい」
紅アケボシさん「それなのに狂人発言やら白と引いた奴に対しても無意味に狂人疑いをかけてたやつが本物かどうか で説得したのなら僕は二十円さんに軍配があがるかな」
紅アケボシさん「誘導してたら行けてたと思うけどねえ・・・自分が真であるアピールといったらアリスと同じ結果を出してる つまり二十円さんは狂人は切れる。」
二十円玉さん「なるほどねー」
紅アケボシさん「まあこの村って人外有利村だから厳しいけどこういう進行が強いかなあ」
二十円玉さん「まぁどのみち灰切さん0票だし吊れなかったかな」
紅アケボシさん「という話かな うん」
紅アケボシさん「水帆さんが吊れる日、最大2W1K想定で村吊った場合は負けだからこれならまだ対抗吊りの方が勝ちの目は高い 2/1とグレーの数 決め打ち二択ならぶれない占い吊りの方がいいよ」
二十円玉さん「あー」
紅アケボシさん「さんが抜けてた。」
紅アケボシさん「水帆が処刑された日ね。」
紅アケボシさん「ちゃうちゃう」
紅アケボシさん「今日グレー吊りの日に占い決め打ちしてPP来なければ結果的に真」
二十円玉さん「灰切さん吊って村2狼2になるので、灰切さん吊っても村負けですよ」
紅アケボシさん「いや? 灰切りさん吊ったらPPは発生しないから狂人吊っても吊りは足りる >>二十円さん」
ナショさん「狂人は狼側だから狼吊っちゃダメなんだよなぁ(’ω’ )」
二十円玉さん「アリスさん狂人だから狼吊らないとだめよw」
紅アケボシさん「流石にその選択はできないか。」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
二十円玉さん「ナショさんの人狼CO気づくの遅かった・・・人狼COしないといけない場面だった0」
紅アケボシさん「おつかれさまでした 二十円さん真で見てたからアリスさん吊って良かったと思うけど」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
でちこうさん「うぇーい」
二十円玉さん「^q^ おつでしたー」
ナショさん「v・。・v」
人 狼」の勝利です!(17/03/25 02:38:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
二十円玉さん3 票投票先 → ナショさん
でちこうさん1 票投票先 → 二十円玉さん
ただけん♪♪さん0 票投票先 → でちこうさん
灰切アリスさん0 票投票先 → 二十円玉さん
ナショさん1 票投票先 → 二十円玉さん
二十円玉さん「ナショさん吊でいいよ」
ナショさんアリスさんは何も考えずに二十円玉に入れればいいよ(=゚ω゚)
ただけん♪♪さん「じゃあ先にナショさん吊ってから20円玉さん吊りましょう!!」
でちこうさん「アリス20円入れる勝ちOK?」
ナショさん「結果アリスサンマイフレン(=゚ω゚)」
灰切アリスさん「なにこれ」
でちこうさん「つまり20円入れるOK?」
灰切アリスさん「www」
ナショさんアリスさん狂人だから3人で二十円玉君に投票で終わり(=゚ω゚)
灰切アリスさん「占いの俺としては20円玉くさいんだよなぁ」
でちこうさん「わいも狼やで?」
ナショさん狼CO 私 でちこう
ナショさん「そうだよ?(’ω’ )」
二十円玉さん「あれ、ナショさんこれ狼CO?」
でちこうさん「ん?」
ただけん♪♪さん「僕はもう決めてます」
ナショさん「二十円玉がうまい棒二本になったら
どっちにしても3対3だからPP成功なんだよなぁ(’ω’ )」
灰切アリスさん「はてどないしよ」
でちこうさん「まぁうまい棒でもなんでもいいよ」
ナショさん「2本しか手に入らないやん(’ω’ )」
でちこうさん「せやで狼はまだ二人いるんやで?」
灰切アリスさん「20円玉は生贄にされ新しくうまい棒となった」
ナショさん「我々の勝利(’ω’ )」
二十円玉さん「さすがに初日と違って情報出てるんだから遊ばないでね?」
ナショさん「アリスさんが二十円玉君に入れれば
村が
終わる(’ω’ )」
二十円玉さん「これ今日はでちこうさんかただけんさんで決め打ちになって最終日占い吊りになるかな?」
ナショさん「(=゚ω゚)(’ω’ )」
灰切アリスさん「?」
でちこうさん「あそこの偽20円をね」
でちこうさん「あそぼーぜー」
ナショさん「アリスさんあーそぼ(=゚ω゚)」
紅アケボシさん「多分20円真だとおもうけど」
ナショさん「アリスさんだー
アリスさん(=゚ω゚)」
灰切アリスさん「www」
二十円玉さん「まいなさん噛むってことはやっぱり対抗の灰切さんが狼っぽい」
でちこうさん「私が●ですかぁー」
ナショさん二十円玉君とアリスさんどっちが狂人か教えてもらえるかな?(=゚ω゚)
灰切アリスさん占いCO ただけん黒 理由 まわりに同調ぎみ
二十円玉さん占いCO でちこう●
ナショさんはなんとなく村っぽい。ただけんさんはよくわからない。消去法ででちこうさん占い。

LWは対抗の灰切さんかな〜 僕の中では ●灰切>ただけん>ナショ〇
ただけん♪♪さん「おはです」
灰切アリスさん「おは」
紅アケボシさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まいなさんお疲れさまでした」
ナショさん「おはよう同士諸君(=゚ω゚)」
でちこうさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/25 02:32:15)
まいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいなさんを狙います。 >>> ナショ <<<
でちこうさんの遠吠え「いえーいみってるー?」
でちこうさんの遠吠え「もろばれとるで」
ナショさんの遠吠え「いえーいまいなさーん噛みにいくよー(=゚ω゚)」
でちこうさんの遠吠え「魔境にすんでいるからきっと硬そう」
ナショさんの遠吠え「そういえばGMにも見えてるんだった(=゚ω゚)」
ナショさんの遠吠え「まいなさん女性だからまいなさんのが肉柔らかそうなのでまいなさんにしよう(=゚ω゚)」
でちこうさんの遠吠え「んだんだ」
二十円玉さんの独り言「狼どこ噛む・・・灰切狼ならまいなさん噛みそう 灰切狂なら占いどっちか噛みそう」
ナショさんの遠吠え「さーて暇つぶしー(=゚ω゚)」
でちこうさんの遠吠え「まぁ任せるわ」
二十円玉さんの独り言「よし」
でちこうさんを占います。 >>> 二十円玉 <<<
ナショさんの遠吠え「どっちが狂人でも勝ちだからまいなさんかただけんさん噛めばいい(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「ただけんさんはよくわからん 必然的にでちこうさん占いか」
でちこうさんの遠吠え「勝ったなこれは」
ナショさんの遠吠え「狂人が最低一人いるから占い噛まなければ勝ち(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「ナショさんは村っぽいんだけどな〜」
でちこうさんの遠吠え「OK了解」
二十円玉さんの独り言「そして占おうと思ってたところが死んだ そして前日ログコピペするの忘れてた・・・」
でちこうさんの遠吠え「これで後はのらりくらりかなー」
ナショさんの遠吠え「無難にまいなさん噛んでPPしよう(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「一応俺真で見てくれてる人いるからなんとかなるか・・・」
紅アケボシさん「おつかれさまでした」
でちこうさんの遠吠え「やったな」
ゲームマスター「水帆さんお疲れさまでした」
二十円玉さんの独り言「あああああもう最悪だああああああああ」
紅アケボシさん「アリスさん発言が超偽っぽい・・・・・・・」
ナショさんの遠吠え「やったぜ(=゚ω゚)」
3日目の夜となりました。(17/03/25 02:28:11)
水帆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいなさん0 票投票先 → ただけん♪♪さん
二十円玉さん0 票投票先 → 水帆さん
でちこうさん1 票投票先 → 水帆さん
ただけん♪♪さん2 票投票先 → ナショさん
灰切アリスさん0 票投票先 → ただけん♪♪さん
ナショさん1 票投票先 → 水帆さん
水帆さん3 票投票先 → でちこうさん
紅アケボシさん「アリスさん目線アリスさん非狂人で見ていいと思いますけど素直に。」
でちこうさん「ではグレーっすね」
ナショさん「個人的には二十円玉君真目で見てるから
まいなさんと二十円玉君とアリスさん以外でグレラン?(=゚ω゚)」
灰切アリスさん「これだとアケチャンは狂人ではないかな」
まいなさん「はい了解」
紅アケボシさん「アリスさん目線20円さん狂人だとしてアリスさんと結果同じだから微妙なんですよね」
水帆さん「ありです」
ただけん♪♪さん「グレーがいいと思います」
二十円玉さん占いCO 紅アケボシ〇まいな〇
初日なので占い先は適当に。生主なんだから占って当たり前だよなぁ?
まいなさん占いは発言に中身がなかったので潜伏狼目で占い。霊能だったらちょっと怖いけど・・・
結果は〇
一応もう一度
でちこうさん「占い結果的にまたグレランかな?」
ただけん♪♪さん「どっちかは本物なので今のところ狼さん2人いそうですね!!」
灰切アリスさん「了解です」
二十円玉さん「対抗が、噛まれてないけどあえて残したのか狼なのかは正直わからない」
水帆さん「占い CO やるとき 文字おおきめか 小さめでよろしくです」
ナショさん「でも狂人目に見られてたアリスさんに態々被せるかと言われると微妙(=゚ω゚)」
二十円玉さん「占い決め打ちと、グレーで殴り合いになって村辛いけどがんばっちくり・・・」
灰切アリスさん「ここで20円玉狂人かな」
ただけん♪♪さん「占いが本物と偽者」
水帆さん「うらない ふらりでたんん?」
紅アケボシさん「20円さんは非狂人で見ていいね 真か狼」
ナショさん「占い先完全かぶりって珍しいというか被せに来たように見える(=゚ω゚)」
でちこうさん「占い二人でましたか」
二十円玉さん「完全に対抗と占い先被った!!すまぬ・・・ さすがに狂人生存で明日PPありそうなので、〇引きしかしてないけど出ておきます」
水帆さん「さすがに 一日目では狂人もいるかもしれんからけせなかったんだでしょ」
ただけん♪♪さん「狩人いないのに生きてましたね!」
まいなさん「色変えてたからいいじゃないですかw」
二十円玉さん「占いCO 紅アケボシ〇まいな〇
初日なので占い先は適当に。生主なんだから占って当たり前だよなぁ?
まいなさん占いは発言に中身がなかったので潜伏狼目で占い。霊能だったらちょっと怖いけど・・・
結果は〇」
二十円玉さん「だめだ、でておく」
水帆さん「狂人?」
灰切アリスさん「私てっきりご臨終かとおもてた」
ナショさん「まさかの弱く発言(=゚ω゚)」
まいなさん「誰がグルやねんw」
二十円玉さん「灰切さん、挨拶より占いは?www」
水帆さん「アリスさんどう?」
ただけん♪♪さん「占いの結果欲しいです!!」
ナショさん「アリスさんが生きてる(=゚ω゚)」
灰切アリスさん占いCO まいな白 理由 GMとグルかもしれないのと投票2位だから
灰切アリスさん「おはよー」
水帆さん「おはようございます」
まいなさん「おはようございます。」
紅アケボシさん「お疲れ様でした。」
ナショさん「おはよう(=゚ω゚)」
ただけん♪♪さん「おはようございます」
ゲームマスター「紅アケボシさんお疲れさまでした」
でちこうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/25 02:21:02)
紅アケボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅アケボシさんを狙います。 >>> ナショ <<<
でちこうさんの遠吠え「まぁまだわからんからなぁ」
二十円玉さんの独り言「よし出よう ゲゲゲが一番まずそう」
二十円玉さんの独り言「ああ狂人潜伏PPもあるから出た方がいいか?やっぱ 悩む・・・」
紅アケボシさんの独り言「今回はそれとなく発言は落としたけど 微妙やな」
ナショさんの遠吠え「真占い噛みたいなー(=゚ω゚)」
でちこうさんの遠吠え「先生最強なのになー」
二十円玉さんの独り言「あーーー運げー初日か2日目で狼見つけれないと村やばいやん・・・村のみんな、無能ですまぬ・・・すまぬ・・・」
水帆さんの独り言「自分に入れるのためらったぞ」
ナショさんの遠吠え「禿は忌み嫌われるからね
仕方ないね(=゚ω゚)」
でちこうさんの遠吠え「ハゲ関係ないやん」
ナショさんの遠吠え「グッバイ禿(=゚ω゚)」
ナショさんの遠吠え「占いが真目に見える可能性がほんの2%くらいありえるから(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「まいなさんが霊能だったらまだ潜っていよう」
でちこうさんの遠吠え「ぐっばい俺」
紅アケボシさんの独り言「場をを支配してるから吊りますみたいなね。
狼を探す思考があんまりないのかもしれないけど」
ナショさんの遠吠え「あけちゃんでいいと思うよ(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「これもう出た方がいいか?この2つ占い情報だけでも残そうか」
紅アケボシさんの独り言「なんか怪しむとか発言が強い=人外って思考があるんかね
某ハンゲーム鯖を思い出す」
でちこうさんの遠吠え「となると先導しているアケボシかなー?」
二十円玉さんの独り言「やべえよやべえよ・・・戦犯だよ・・・」
二十円玉さんの独り言「ファーーーーーwwww」
まいなさんを占います。 >>> 二十円玉 <<<
二十円玉さんの独り言「潜伏狼っぽいからまいなさん占いかなー 霊能っぽさもあるけど・・・霊能だったらごめん!」
でちこうさんの遠吠え「まぁグレランだしな」
ナショさんの遠吠え「アリスさんは狂人っぽいから噛まなくていいと思う(=゚ω゚)」
ごんちゃんさん「やったぜw」
二十円玉さんの独り言「灰切さん狂人だと思うけど噛んでくれ!!」
ナショさんの遠吠え「なんか怪しまれてるで(=゚ω゚)」
でちこうさんの遠吠え「想定ないだわー」
ゲームマスター「ごんちゃんさんお疲れさまでした」
二十円玉さんの独り言「うーむまずいな・・・」
2日目の夜となりました。(17/03/25 02:16:55)
ごんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいなさん2 票投票先 → ごんちゃんさん
二十円玉さん0 票投票先 → まいなさん
でちこうさん1 票投票先 → ごんちゃんさん
ただけん♪♪さん0 票投票先 → 水帆さん
紅アケボシさん0 票投票先 → でちこうさん
灰切アリスさん0 票投票先 → ごんちゃんさん
ナショさん0 票投票先 → ごんちゃんさん
水帆さん1 票投票先 → ごんちゃんさん
ごんちゃんさん5 票投票先 → まいなさん
ごんちゃんさん「これはしんだな。れべるの寡黙」
二十円玉さん「グレラン!(’ω’ )」
ナショさん「初日はグレラン兼寡黙吊りかな?(=゚ω゚)」
紅アケボシさん「僕狂人だとしてグレーに狼かアリスさんが狼だから狼を追い詰めてるのと同じだよ」
でちこうさん「この中身本物リスナーだった説が」
まいなさん「ごんちゃんの命が危ない」
水帆さん「ごんちゃんwww発言しないと消されるよ」
灰切アリスさん「やたらグレー押しするアケサンは私は狂人とみている」
ただけん♪♪さん「僕が狼ならあえて噛まずに放置してって事やるかもしれないので動き見ていきましょう!!!」
ごんちゃんさん「ふつうに寡黙でしぬ、まずい、」
水帆さん「短期決戦でもしにきたんとか・」
でちこうさん「真or狂人or狼かその辺も考慮だよね」
ナショさん「狼が二人がわざわざローラーされに来るとは考えにくいので(=゚ω゚)」
灰切アリスさん「まぁと狂人とみても構わんがな」
紅アケボシさん「じゃあグレーで怪しい人あげよう・・・?」
紅アケボシさん「一応真パターンあるか」
ナショさん「個人的には狂人6真4の狂人よりグレーです(=゚ω゚)」
紅アケボシさん「>>ただけん 任せるよ 狼がこのタイミングで出れる度胸があるかどうか というのも考慮していいと思う」
二十円玉さん「狂人も一応あるだろうねぇ まぁまだ考えなくていいんじゃない」
水帆さん「普通にわすれてたんじゃない?」
ただけん♪♪さん「普通に考えると狩人いないのに初日白で出てくる占いは狂人パターンも見たほうがいいですよね???」
紅アケボシさん「なんかおもしろいなあ じゃあグレランで狼吊ってもらえる?」
ナショさん「あえてだったのか(=゚ω゚)」
まいなさん「人望がないアケボシさんが悪い」
ナショさん「そうだね(=゚ω゚)」
灰切アリスさん「ここはあえてでる」
紅アケボシさん「それ故に超面倒」
二十円玉さん「せやね(’ω’ )」
紅アケボシさん「そもそもこの村狩人いないけど狂人いるわ狼いるわだから 狼有利すぎるんだよね正直」
水帆さん「まー発言してしまったからにはしょうがないね」
紅アケボシさん「僕目線アリスさん狂人でも狼判別ついてないから大丈夫だね。」
ナショさん「アリスさんの寿命がマッハ(=゚ω゚)」
まいなさん「占いさん潜伏でもよかったんじゃないかと・・・」
でちこうさん「まー狼側も二人だし」
ごんちゃんさん「狂人おるのか、」
水帆さん「アリスさんの命が・・」
紅アケボシさん「実際はげてるんだよなあ」
二十円玉さん「村の役職、みんな確認しておこう!」
ただけん♪♪さん「狩人いないですけど大丈夫ですか???」
ナショさん「理由がひどい(=゚ω゚)」
二十円玉さん「狩人いないんだよなぁ・・・」
水帆さん「おはよー」
紅アケボシさん「狂人はいるけど狩人いないから狼有利村」
ごんちゃんさん「おはよう。です」
ただけん♪♪さん「おはようございます!」
ナショさん「おはよう(=゚ω゚)」
灰切アリスさん占いCO 1日目紅アケボシ白 理由 禿げてそうだから
ゲームマスター「なんでかな・・」
まいなさん「おはようございます。」
紅アケボシさん「おはようございます」
二十円玉さん「おはよう(’ω’ )」
でちこうさん「おはよう」
灰切アリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/25 02:09:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナショ <<<
ナショさんの遠吠え「せやなぁ(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「これアケさんが狂人だった場合が一番面倒だなー」
でちこうさんの遠吠え「まぁ難しいよなー」
ナショさんの遠吠え「初日から狂人がこっちに白特攻してくれたら楽なのに(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「狩人いないからまた出れないな・・・強気発言せず寡黙すぎず吊られないようにせねば」
でちこうさんの遠吠え「せやな」
ナショさんの遠吠え「言うことない(=゚ω゚)」
灰切アリスさんの独り言「占いCO 1日目紅アケボシ白」
二十円玉さんの独り言「あ、さっき言い忘れたけどGMさん村たてありがとうございます。アケさんも放送ありがとうございます。がんばるぞい!」
ナショさんの遠吠え「一発でばれる語尾(=゚ω゚)」
二十円玉さんの独り言「(’ω’ )そしてこの顔文字使いたいために二十円玉さんの名前ゲッツ!へんな発言はしないので許して!」
紅アケボシさんの独り言「それならまだもう一人来てほしいけど流石にむりか」
でちこうさんの遠吠え「あー了解アケボシだす」
ナショさんの遠吠え「(=゚ω゚)潜伏でいいよ(’ω’ )」
紅アケボシさんの独り言「占い欠けあるし」
でちこうさんの遠吠え「とりあえず潜伏かな?」
紅アケボシさんの独り言「狂人いるし狼二匹だしきつすぎね?」
二十円玉さんの独り言「てか狂人1増えただけか・・・場合によってはさっきより村辛そうだ」
ナショさんの遠吠え「(’ω’ )」
紅アケボシさんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
でちこうさんの遠吠え「さて貴方は誰ですかな?」
ナショさんの遠吠え「二人とも潜伏で良さげ?」
二十円玉さんの独り言「村かー」
紅アケボシさんを占います。 >>> 二十円玉 <<<
二十円玉さんの独り言「アケさんあたり占おう」
でちこうさんの遠吠え「やあ」
二十円玉さんの独り言「まーーーーた役職」
紅アケボシさんの独り言「狼有利すぎない? この配役」
ナショさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 02:05:16)
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
二十円玉さんくんさんがごんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更終わり次第開始しますね」
二十円玉さん「人気すぎぃ(’ω’ )」
ごんちゃんさん「あーかぶってたかw」
まいなさん「被ってますよw」
二十円玉さんくんさん」が村へやってきました。(17/03/25 02:03:23)
まいなさん「了解」
ナショさん「はいな(=゚ω゚)」
二十円玉さん「ほいさ(’ω’ )」
水帆さん「おk」
ゲームマスター「1名参加されるようなので、少々お待ちください」
水帆さん「ずいさんもやるんかね?>」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
二十円玉さん「あっという間だった(’ω’ )」
二十円玉さん「OK(’ω’ )」
ナショさん「2時か(=゚ω゚)」
灰切アリスさん「みゅ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
ゲームマスター2時からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
ナショさん「二十円玉君が虚空をちゅっちゅしてる(=゚ω゚)」
水帆さん「(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)(’ω’ )(’ω’ )」
二十円玉さん「ちゅっちゅ(’ω’ )」
二十円玉さん「了解です(’ω’ )」
ナショさん「二十円玉君がいちゃついてこない(=゚ω゚)」
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
稲葉さんが灰切アリスに名前を変更しました。
ゲームマスター今回霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
水穂さんが水帆に名前を変更しました。
ナショさん「(=゚ω゚)」
水穂さん」が村へやってきました。(17/03/25 01:36:42)
ナショさん」が村へやってきました。(17/03/25 01:36:26)
kariさんが稲葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 01:33:42)
二十円玉さんが紅アケボシに名前を変更しました。
二十円玉さん「見慣れたメンツだ(’ω’ )」
紅アケボシさん「かぶった」
ただけん♪♪さん「よろしくおねがいします!!」
さんがまいなに名前を変更しました。
二十円玉さん」が村へやってきました。(17/03/25 01:33:16)
ただけん♪♪さん」が村へやってきました。(17/03/25 01:33:11)
でちこうさん」が村へやってきました。(17/03/25 01:33:04)
二十円玉さん」が村へやってきました。(17/03/25 01:33:01)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
さん」が村へやってきました。(17/03/25 01:32:37)
戻る