過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
もんはんXX
ごんぎつね
[霊能者]
(生存中)
 
 
月姫
リトマス ◆7fKQwZckPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオハザード
バイオハザード
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニーアオートマタ
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワポケ
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
トマトアドベンチャー
クロガネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カービィ
ネク
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディメンション・ゼロ
二十円玉
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 ゲームのタイトル村 〜 149780番地
4日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
トマトアドベンチャーさん「おつですー」
バイオハザードさん「おつー」
カービィさん「おつでしたー」
カービィさん「人数把握ミスってた;;」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
ディメンション・ゼロさん「仕方ないね(’ω’ )」
月姫さん「お疲れ様でした。」
カービィさん「あ」
人 狼」の勝利です!(17/03/25 01:21:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ディメンション・ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディメンション・ゼロさんを狙います。 >>> カービィ <<<
月姫さん「明日来て続いたら確実にバイオさんは破綻」
カービィさんの遠吠え「ディメ噛み・・・かな」
月姫さん「ていうか昨日が決め打ちか 占いの。」
カービィさんの遠吠え「噛みも悩む」
もんはんXXさんの独り言「トマトだった」
カービィさんの遠吠え「明日霊能出たら狂人COしてもらったほうがいいかなこれ」
もんはんXXさんの独り言「みす」
カービィさんの遠吠え「だねー潜伏狂人かな」
カービィさんの遠吠え「俺が狂人で行かないとたぶん内訳おかしくなっちゃう」
月姫さん「まあ純粋に信じられなかったんじゃないですかね。」
もんはんXXさんの独り言「生きてたら発言しないと・・・」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「というか、狂人いなかったような…」
カービィさんの遠吠え「狂人COはしてくれないだろうなぁ・・・」
もんはんXXさんの独り言「個人的な予想
カービーは 人狼
ゼロさん 人狼だと思う」
バイオハザードさん「情報整理すりゃわかるのになぁ せっかく大きい動きでたのに・・・」
カービィさんの遠吠え「俺狂人っぽく振る舞って吊られに行こうとするねw」
バイオハザードさん「カービィ氏とトマト氏狼」
月姫さん「バイオさん目線ニーア狼はないので。」
バイオハザードさん「うむ もう2:2で負け」
カービィさんの遠吠え「いやいやおk」
月姫さん「絶望村じゃないですよね ニーアさん狼なら話は別だけど。」
月姫さん「ていうかバイオさん目線確定負けですよね。」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「喧嘩吹っ掛けようと思ったんだけどタイミング掴めなかった ごめんよ」
カービィさんの遠吠え「狂人いないと負けかもしれない」
カービィさんの遠吠え「うわーこれ逆にまずいか」
バイオハザードさん「あーあ、絶望村」
ゲームマスター「バイオハザードさんお疲れさまでした」
月姫さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/03/25 01:17:01)
バイオハザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パワポケさん0 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
ディメンション・ゼロさん1 票投票先 → バイオハザードさん
カービィさん0 票投票先 → バイオハザードさん
トマトアドベンチャーさん2 票投票先 → バイオハザードさん
もんはんXXさん0 票投票先 → ディメンション・ゼロさん
バイオハザードさん3 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
ゲームマスター「もんはんXXさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
月姫さん「カービィ占い バイオともう一人狼予想かなあ」
月姫さん「というか初心者占いの目線か」
月姫さん「◆カービィさん 「グレーの発言少なくて占い先悩むww」 殴って生き残るよりも占い先考えたい占い師の目線」
月姫さん「殴りだけはバイオ強いんだけどいかんせんカービィ真っぽく見える私は。」
カービィさん「グレーの発言少なくて占い先悩むww」
もんはんXXさん「そうだね 占いローラーもうすこしまとうよ」
バイオハザードさん「私の占いの発言速度みてもらっても黒といわれたから反論してってのないの信用してもらえればと思います ですのでトマト氏つってください」
月姫さん「私を意見噛みしにきた本線ならバイオ狼は見えやすいんですけどね 占い騙りする前提なら私を噛んで置けば信用しない可能性ある目を潰した説。」
バイオハザードさん「残りは1人いるわけです」
バイオハザードさん「占いのどちらかに本物 狼」
もんはんXXさん「あ 」
バイオハザードさん「占いロラしたら負けますよ2人吊って残り2人でまけ」
カービィさん「これ村視点からするとややこしい占い結果になったな・・・判断難しいだろうけどがんばってくれー」
バイオハザードさん「これを白囲いといわなければなんなんでしょうか」
月姫さん「トマトさん黙ってる・・・w」
バイオハザードさん「対して私は二日目に黒です お互いコピペです 見てからはありません」
月姫さん「ていうか昨日の発言がカービィ占いすぎる」
バイオハザードさん「トマト氏1日目○です」
パワポケさん「トマトさん●もあるんだけどね・・これローラーかな?」
もんはんXXさん「霊能いまでたら 次殺されてなにもはつげんできないやん」
バイオハザードさん「ただ、カービィ氏の結果をよーーーく考えてください」
カービィさん「霊能はいないのかな?〇引いてるか死亡してるかだろうね」
月姫さん「カービィ目線バイオ狼」
バイオハザードさん「占いのどちらかは黒です」
ディメンション・ゼロさん「とりあえず占いどっちは黒だしバイハさんから吊ればよくね?」
月姫さん「バイオ目線トマトーカービィ」
バイオハザードさん「じゃあ信用できないのであれば一つ案があります」
カービィさん「バイオさん必死に反論がんばってねw」
バイオハザードさん「そんな露骨に噛んで「いいところ噛んでくれた」とかいわないです」
バイオハザードさん「いや、むしろ逆ですよ」
もんはんXXさん「わいも」
バイオハザードさん「でも月姫氏噛んでくれたことで少し絞れるなと思いました」
ディメンション・ゼロさん「いいところ噛んでくれたって黒視されてたバイハさんが疑ってた月姫さんが死んで黒度がましただけなんですが」
バイオハザードさん「私は月姫氏とトマト氏が投票から票をあわせてるのかと思ってました」
カービィさん「僕ですか?占いでしたけど、1票もなかったので自分以外釣れるなら大丈夫かなと思いましたー さすがに票変えたら狼に見られそうだったので・・・」
月姫さん「おつかれさま。」
バイオハザードさん「これ村側勝ちです」
月姫さん「カービィ占い師予想当たり。」
パワポケさん「ん?いいところ噛んでくれたと言う理由は?なんですか?」
バイオハザードさん「あ、囲ってきたか」
バイオハザードさん占いCO 1日目パワプロ○ 理由パワプロが好きだから
    2日目トマトアドベンジャー● 理由:表で私と月姫氏が目立っている所に一回目から変わらず無難な投票・発言3つで無難な発言
もんはんXXさん「三人目がいってしまったか」
月姫さん「おはよう 引き続きバイオハザードを疑っているわ。
投票先が最小得票数から最多得票のニーアさんに投票しているのは生存意欲に感じたのだけれど
理由はあるのかしら? なければ投票をするわ。」
カービィさん占いCO!トマトアドベンチャー〇バイオハザード●
トマトさんは聞いたことないゲームだったので占いました
バイオさんは役職を炙ろうとしている感じがしたので占いました
内容がないパワポケさんとバイオさんで占い先悩みました
ディメンション・ゼロさん「モンハンさんとカービィさんが吊り候補二大勢力に突っ込まなかった理由を聞きたい
特にカービィさんに」
もんはんXXさん「おはよー」
バイオハザードさん「いいところ噛んでくれた」
ゲームマスター「月姫さんお疲れさまでした」
パワポケさん「おはよう」
バイオハザードさん「おはよう」
トマトアドベンチャーさん「おはようございます」
ディメンション・ゼロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/25 01:08:16)
月姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月姫さんを狙います。 >>> カービィ <<<
バイオハザードさんの独り言「さて、まぁ噛まれないだろう」
カービィさんの遠吠え「最悪複数殴ってもいいよw」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「おk」
月姫さんの独り言「というか、最多得票者が安易に投票先変えるべきじゃないと思うのだけど・・・」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「うーん誰にしよう」
カービィさんの遠吠え「月姫噛み予定ですー」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「潜らないと問題出てたならいいと思いますよ」
カービィさんの遠吠え「叩く人考えておいてねー」
カービィさんの遠吠え「トマトさんはガンガン喋っちゃってくださいー たぶん適当な人に濡れ衣着せるレベルでやりすぎかなってくらいお願いします」
月姫さんの独り言「これが結構釣り逃れっぽく感じるというかなんというか
占いや霊媒じゃなかったら引き続き疑いましょうか。」
もんはんXXさんの独り言「ニーアさんは村人ですね」
カービィさんの遠吠え「狩人いないから初日〇進行できないの忘れてて昨日潜ってしまったwごめんね」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「了解 」
月姫さんの独り言「バイオハザードさん 2 票 投票先 → ニーアオートマタさん」
月姫さんの独り言「バイオハザードさん 2 票 投票先 → もんはんXXさん」
もんはんXXさんの独り言「人狼数回やって 霊能なんかいかあるけど いまはじめて 能力発動が自動上に書いてあるんだと知った・・すまん 過去のみんなあ」
月姫さんの独り言「というか再投票か 両方の投票が」
カービィさんの遠吠え「これで行こうかな」
カービィさんの遠吠え「占いCO!トマトアドベンチャー〇バイオハザード●
トマトさんは聞いたことないゲームだったので占いました
バイオさんは役職を炙ろうとしている感じがしたので占いました
内容がないパワポケさんとバイオさんで占い先悩みました」
月姫さんの独り言「あと投票」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「ですねぇ 」
月姫さんの独り言「正直見てて思ったけど。」
月姫さんの独り言「カービィ占いなんじゃないの?」
カービィさんの遠吠え「月姫は役職持ってないだろうけど残せないなー バイオは占いっぽいかな?」
ゲームマスター「ニーアオートマタさんお疲れさまでした」
トマトアドベンチャーさんを占います。 >>> バイオハザード <<<
カービィさんの遠吠え「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(17/03/25 01:03:47)
ニーアオートマタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニーアオートマタさん5 票投票先 → バイオハザードさん
パワポケさん1 票投票先 → ニーアオートマタさん
ディメンション・ゼロさん0 票投票先 → ニーアオートマタさん
カービィさん0 票投票先 → パワポケさん
トマトアドベンチャーさん0 票投票先 → バイオハザードさん
月姫さん0 票投票先 → ニーアオートマタさん
もんはんXXさん0 票投票先 → ニーアオートマタさん
バイオハザードさん2 票投票先 → ニーアオートマタさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニーアオートマタさん3 票投票先 → バイオハザードさん
パワポケさん1 票投票先 → ニーアオートマタさん
ディメンション・ゼロさん0 票投票先 → ニーアオートマタさん
カービィさん0 票投票先 → パワポケさん
トマトアドベンチャーさん1 票投票先 → バイオハザードさん
月姫さん0 票投票先 → バイオハザードさん
もんはんXXさん0 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
バイオハザードさん3 票投票先 → ニーアオートマタさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニーアオートマタさん2 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
パワポケさん1 票投票先 → ニーアオートマタさん
ディメンション・ゼロさん0 票投票先 → ニーアオートマタさん
カービィさん0 票投票先 → パワポケさん
トマトアドベンチャーさん2 票投票先 → バイオハザードさん
月姫さん0 票投票先 → バイオハザードさん
もんはんXXさん1 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
バイオハザードさん2 票投票先 → もんはんXXさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニーアオートマタさん2 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
パワポケさん1 票投票先 → ニーアオートマタさん
ディメンション・ゼロさん0 票投票先 → ニーアオートマタさん
カービィさん0 票投票先 → パワポケさん
トマトアドベンチャーさん2 票投票先 → バイオハザードさん
月姫さん0 票投票先 → バイオハザードさん
もんはんXXさん1 票投票先 → トマトアドベンチャーさん
バイオハザードさん2 票投票先 → もんはんXXさん
ゲームマスター「パワポケさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
月姫さん「>>バイオさん ふうん しょっぱなからCO促したのは引っかかったのだけどそういう答えが出るならいいわ。」
もんはんXXさん「二日で染んだらどうするの?」
パワポケさん「個人的には出たほうがいいかな三日勝負でしょ?」
ニーアオートマタさん「対抗なしかー」
もんはんXXさん「いや でてこんないと 積むからでてね」
バイオハザードさん「出なくていい 狩人いないし」
カービィさん「さすがに初日にCOないと話すことないなw」
バイオハザードさん「かえってここで出てくる占いなら機能しないのでいいんじゃないですかね なので別に間違ったこといってないですよ」
カービィさん「明日は占いは●引かなくても出た方がいい気がするけどどう思う?まだ早いのだろうか」
パワポケさん「とは言え判断材料として初日は難しいものがあるような?」
ニーアオートマタさん「あっし釣られる」
ディメンション・ゼロさん「グレラン了解
寝てる人も居なさそうだから若干悩む」
バイオハザードさん「えらい噛み付いてきますね 狩人いない状態で占いで白なら出ないかと思いますし大丈夫かと」
トマトアドベンチャーさん「グレランですかね」
もんはんXXさん「すべては 二日目以降で ・」
ディメンション・ゼロさん「だが本当に偽占いだったらどうしようもない絶望になるので
吊らないときのリスクリターンが合うかは微妙」
パワポケさん「まぁグレランか」
カービィさん「占いCOして生きてたら吊りでいいんだけどさすがに占い出ないよね」
バイオハザードさん「材料ないから発言からみていきましょう 発言少ない人は吊られるので思った事いっていこう」
トマトアドベンチャーさん「霊能欠けは最悪だからそうじゃないといいねぇ」
月姫さん「…無難な発言をしているところから処刑したいわね。 バイオさんへ どういう動きがあるのか見たかったなら占い霊媒が動きを見せる可能性は考えなかったのかしら?」
ディメンション・ゼロさん「占いCOして次の日生きてたらとりあえず吊るプレイング
堅実だけど強い行動ではない
アドが取れるかは微妙なところ」
ニーアオートマタさん「まぁ初日の今日はグレランだねぇ」
パワポケさん「霊能欠けもあるのよね」
バイオハザードさん「欠け前提だと動きにくいし、動き見れないから現状村人としてみたほうがいいですね」
もんはんXXさん「その時は ほかの 役職でかばーだね」
カービィさん「欠けあるよー まぁ欠けはまだ考えなくていいと思うよ」
月姫さん「ああ、だとしたら面倒ね とはいえ狼が占いを乗っ取った場合だと噛みがおかしくなるから大丈夫だとは思うわよ?」
ディメンション・ゼロさん「ある 狼以外初日ありえる」
バイオハザードさん「おそらくここの村はあるかと」
パワポケさん「それだと絶望村かぁ」
もんはんXXさん「あるよ」
月姫さん「ああ、第一犠牲者が役職もっていってる可能性はあるの?」
バイオハザードさん「あぶり出しではなくどういう動きがあるかなと見たいだけですよ」
ディメンション・ゼロさん「狼2だから占いに対抗で出てもローラーすれば確実に狼1
村人側からするとテンポアドが取れるからありがたいところ
問題は真占いが初日の時」
もんはんXXさん「二日目以降CO おねがいします」
バイオハザードさん「占いは初日だし黒でない限り出ないほうが懸命だね」
月姫さん「>>バイオ 狩人がいない配役なのに占いか霊媒をあぶり出したいのかしら? と少し警戒するわ」
パワポケさん「占いは出て欲しくないよね・・せめて黒見つけるまでは」
カービィさん「COなし進行になりそうw」
ゲームマスター「初日さんおはようございます(*´&#42163;`*)」
カービィさん「狩人なしか・・・占いは出ない方がいいな」
ニーアオートマタさん「おはよー」
バイオハザードさん「CO何かある方いらっしゃいますか」
パワポケさん「おはようです」
もんはんXXさん「初日が先にいってしまったか」
ディメンション・ゼロさん「おはようさん」
月姫さん「おはよう 狩人がいない配役で狂人はいないけれど役職は出るのは少し慎重にするほうがいいと思うわよ?
対抗が出たら確実に狼だということを忘れないようにしておきたいわね?」
カービィさん「おはよう〜」
トマトアドベンチャーさん「おはようございます」
バイオハザードさん「おはようございます」
もんはんXXさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/25 00:51:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カービィ <<<
月姫さんの独り言「役職欠けあったら内訳面倒なのよねー ないよねー」
カービィさんの遠吠え「がんばろう!」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「了解です」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「ういっす!相手をトマトにしてやりましょう!」
ディメンション・ゼロさんの独り言「まいなさんマジJK(’ω’ )」
カービィさんの遠吠え「あと●出されたら素直に霊能でお願いします」
ディメンション・ゼロさんの独り言「まいなさんかわいいー(’ω’ )」
バイオハザードさんの独り言「後で見返すとおもしろいんやで」
カービィさんの遠吠え「トマトさんに〇出すので、喧嘩売るレベルで発言しちゃってくださいー」
ディメンション・ゼロさんの独り言「ひyな事でも言ってたんかな(’ω’ )」
月姫さんの独り言「>>GM りょーかい ありがと。」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「了解です」
ディメンション・ゼロさんの独り言「何いったんやろ(’ω’ )」
もんはんXXさんの独り言「まじかw」
カービィさんの遠吠え「ほいほい」
月姫さんの独り言「(暇なので人狼ゲームしながらアルクェイドっぽいRPをしてみる)」
カービィさんの遠吠え「特にないなら俺が占い出て初手トマトさん囲おうかな ●出されたら霊能で」
ゲームマスター「夜の会話もGMには見えてますよ」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「おねがいします 自分久しぶりなんで潜伏してようかな」
月姫さんの独り言「役職欠けないわよね?」
月姫さんの独り言「ていうかこれ」
もんはんXXさんの独り言「はよ 朝こいー」
もんはんXXさんの独り言「よるってこんな時間おそかったっけ?」
カービィさんの遠吠え「トマトさんどうします?占い出ますか?」
月姫さんの独り言「この発言ってGMさんには見えてるのかしら?」
バイオハザードさんの独り言「稲葉って見えたからやられそう」
月姫さんの独り言「初心者CO」
月姫さんの独り言「あ、そうそう」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「狼側かなり久しぶりですわ」
月姫さんの独り言「占い 霊を出すのは慎重にやったほうがよさそうね?」
カービィさんの遠吠え「もしくは初手囲いでも潜伏でも」
パワポケさんを占います。 >>> バイオハザード <<<
カービィさんの遠吠え「狩人なしかー ●特攻とかしてみます?」
月姫さんの独り言「というか狩人いない村なのね・・・」
月姫さんの独り言「お村人」
カービィさんの遠吠え「わお よろですー」
トマトアドベンチャーさんの遠吠え「どもっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 00:46:39)
ゲームマスター「お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。」
ディメンション・ゼロさん「おk」
月姫さん「はいはーい」
もんはんXXさん「おk」
トマトアドベンチャーさん「おk」
ゲームマスター「皆様準備はよろしいでしょうか?」
ディメンション・ゼロさん「中の人を当てる占いとかいらなすぎて草生える」
月姫さん「なりきってみるか」
カービィさん「占いCO バイオさんは稲葉さんでした!」
トマトアドベンチャーさん「ミュートおkです」
トマトアドベンチャーさん「草」
月姫さん「中身わかんねーからいいや・・・」
カービィさん「おkk」
稲葉(内緒の参加)さんがバイオハザードに名前を変更しました。
ディメンション・ゼロさん「おい村人名」
バイオハザードさん「あっ」
稲葉(内緒の参加)さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:43:54)
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
月姫さん「色々毛色違いそうなんだよなァ」
ゲームマスター0時45分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
月姫さん「黒引いてなくても白引きでもロケCOか〜」
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
ディメンション・ゼロさん「占いはRCOしないとあまり信用が稼げない」
月姫さん「この村のセオリーってあるんですかね?」
もんはんXXさん」が村へやってきました。(17/03/25 00:31:17)
月姫さん「人数に合わせる感じか・・・」
月姫さん「これってレギュレーションどうなるんですかね?」
月姫さん「よろしくお願いします」
月姫さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:24:37)
ディメンション・ゼロさん「PCでシャドバやるならみんなMOしよう」
ディメンション・ゼロさん「賞品じゃなくて「賞金」であることが重要」
ニーアオートマタさん「悲報「シャドバがまだいない」」
ディメンション・ゼロさん「呼ぶときは気軽にD0さんでいい」
ディメンション・ゼロさん「ディメンションゼロは日本で初めて公式大会で賞金が設定されたTCGだぞ」
トマトアドベンチャーさん」が村へやってきました。(17/03/25 00:12:12)
カービィさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:51:12)
ディメンション・ゼロさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:50:57)
パワポケさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:49:03)
ニーアオートマタさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:45:39)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
戻る