過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
年取った
◆NUUU/UGqdQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らいひーこ
最先端 ◆aOEiY6IWv2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイスココア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
フレッシュ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
テラ子安
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
枢軸国
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコレート
さくら ◆hjAE94JkIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤忠
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河
◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュニスト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
東京ガール
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルベッキオ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるほど
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライトニング
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
instinct
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】普通村 〜 149778番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
年取ったさん「進行むずかしい!お疲れ様でしたー」
年取ったさん「この進行なら子安の真は完全にケアして、かつ年取った真でも今回の進行と同じにまでグレーを詰められる、欠点としてちょっと狐に弱そうかもだけど狐候補噛む余裕はどのみち狼にはないから関係ない」
年取ったさん「そのとき残ってるのが共狼村子安、だから
子安狂→負け確定
子安真→3人最終日でPP起こらない時点で真確定」
年取ったさん「テラ子安残して枢軸国>ライトニング>アクエリフレッシュのどっちか、吊って最終日になるけど」
アクエリアスさん「総意の時点でコミュニスト先吊りにはならない」
年取ったさん「あ、たしかに」
ライトニングさん「GM村建て感謝ー。お仲間狂人またよろしくなー。
とてもいい狼陣営だったぜ。」
フレッシュさん「テラ子安残しておけばコミュニスト吊れたのかこれ」
なるほどさん「2回は拾わない、拾えないと思うけどね」
なるほどさん「何にせよ底のアサササササササが出た試合になっちゃったな
この試合を3回やったら3回負けてるだろうけど今度からは1回ぐらいは拾えるように勉強するよ おつかれ」
年取ったさん「GMさん村建てありがとうございましたー狼陣営ありがとうございましたー」
らいひーこさん「おつありでしたー」
テラ子安さん「GM村建ておつでした。」
フレッシュさん「確証バイアスと言うやつにかかってたわ」
アクエリアスさん「村の総意だった以上背水の陣やで>狩人」
テラ子安さん「可哀そうって言うか詰み盤面にはしたから残った人が全員狼に踊らされてたってだけですね。狼が数倍上手かった。」
らいひーこさん「instinct吊りの日に子安の○吊りでよかったってのは認めるけど
子安吊りのタイミングは間違ってないですw」
年取ったさん「そもそも狂人さんがうっかり誤爆しちゃったので狼側としては、占い候補噛む以外だと信用勝負の途中で狼2人がサックリ吊られて負け確なかんじだったんですよね多分><」
らいひーこさん「あそこのテラ吊りは別に問題ないけど」
アクエリアスさん「らいひーこがテラ吊りにしたのが問題だろ」
年取ったさん「年取った噛まれた日に完グレ吊りになった時点で残りの真のグレーが狼と残りグレだけだったから、グレー噛みすれば銃殺はなかった ハズ」
らいひーこさん「単芝、最強!w」
フレッシュさん「中盤での占い死亡漂白は銃殺確率が高いから見てなかった()」
なるほどさん「俺も単芝使うけど単芝割と腹立つなーこれw」
銀河さん「おつかれ」
デルベッキオさん「俺も説得らしい説得はしてないけど、これは占いかなり可哀想な結果だから
負けた人はよくログ読み返して欲しいですね」
らいひーこさん「"判断される側"に問題があったらお手上げです…w」
らいひーこさん「何回でもいいますけど」
ライトニングさん「instinct吊りで狐候補ゼロだからな。
一瞬まずい、とおもったが、結果最高の吊りだった。」
なるほどさん「それでもムダ臭い気はするけど」
らいひーこさん「子安に銃殺出させるための灰残しって意味で
instinct吊りの日に枢軸かフレッシュ吊りはありだったな」
なるほどさん「素直にポカリいっとけば良かったのよ」
らいひーこさん「変わるとしたらinstinct吊りの日なんだけど、そこで吊るとしてもフレッシュ枢軸か」
フレッシュさん「銃殺リスク考えたら漂白できないと思ってたのは俺の甘さか」
年取ったさん「いやーグレーで一番元気だったから村かなって・・・>ライトニングさん」
テラ子安さん「進行よりも草生やすなら勝ってくれ
負けるなら草生やさないでくれ>らいひーこ」
らいひーこさん「でもやっぱこれコミュ残すかなー」
チョコレートさん「GMも村立てありがとうございました。」
ライトニングさん「ど、どういうこと???>村確信」
アクエリアスさん「占い吊るなとあれほど…」
フレッシュさん「コミュニストパンダ吊りについてはあんまり賛同できないかなー
子安の◯吊りして狐保護して様子見する方が好き やるならね」
年取ったさん「ライトニングさんは村を確信して●打ちましたけど、結果論まあよかったです!いやすいません!」
なるほどさん「でも一つ言い訳させてよね
結果は間違い無く変わって無かったと思うけど子安吊りは止めたけんね俺は
でもそんな強く止めて無かったしやっぱなんでもねえわうんち」
らいひーこさん「でもまぁ別にコミュ吊れない盤面にはしなかったので問題ないです!w」
らいひーこさん「んーなんかもう少しまともな進行ありましたね」
アクエリアスさん「…共有」
チョコレートさん「初心者という荷物をかかえながら勝ったお仲間と狂人ありがとう。
ログ見てきます。みなさんおやすみなさい」
コミュニストさん「狂人様ありがとうございます!語ってくれたチョコレートさんも道筋作ってくれたライトニングさんもありがとう!」
フレッシュさん「共有の漂白置いの点で見たら狐保護でアクエリアス吊りすると思ってたわ」
ライトニングさん「狂人の占い結果が素晴らしすぎた。」
なるほどさん「>囲い+誤爆の漂白噛みは考えられない
ごめんこれがやっぱりあんまり考えられんのだわ
いずれにせよ思考が凝り固まってたのは認めるよ」
東京ガールさん「村たておつありー」
テラ子安さん「たぶん俺が時代にアジャストできてないわ>デルベッキオ」
ライトニングさん「誤爆くらって、奇策打って、狩人でてきたときにはオワッタ、としか思わなかったのにな。」
年取ったさん「狼さんGJでした!!」
チョコレートさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
instinctさん「お疲れ様でした」
フレッシュさん「漂白かよやられた」
テラ子安さん「おつかれさん」
デルベッキオさん「お疲れさん」
年取ったさん「お疲れ様でしたー」
ライトニングさん「お仲間!最高だぜ!」
コミュニストさん「途中から変な笑いが出てましたお疲れ様」
東京ガールさん「おつかれさまー」
アイスココアさん「お疲れ様でした」
らいひーこさん「おつかれさまでした」
枢軸国さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
人 狼」の勝利です!(17/03/25 01:31:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
フレッシュさん1 票投票先 → アクエリアスさん
コミュニストさん0 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん2 票投票先 → フレッシュさん
テラ子安さん「漂白噛みGJは考えられても囲い+誤爆の漂白噛みは考えられないってのがなんだかなぁ
それともアクエリアス占ったのがそんないけなかったか」
東京ガールさん「今後吊るって意味でしににいってた」
コミュニストさん「ぐぬぬ」
フレッシュさん「コミュニスト吊りになってたら実際 3名から吊れるの1名しかいないわけだからね
コミュニストを吊らなかったから2名吊れるわけで」
ライトニングさん「仲間がパンダにされたのを見て、
おー狂人が真の○に●だしたーゆうしゅーと思ったくらいだ。」
アクエリアスさん「共有がまちがっているなら正すのも村の仕事。狼にみられても仕方ない殴り要素だろうけど霊能の信用おとしたんだからパンダつらせるわ」
フレッシュさん「君の行動で言うと コミュニスト吊り推しは 要するに年取った視点でのグレーでの殴り合い生存率を上げようとしたんだろ?」
コミュニストさん「フレッシュさん占い位置というのはわからなくもないです」
デルベッキオさん「下界霊界合わせても俺以外擁護してる村陣営いないって相当アレだぞ」
らいひーこさん「東京ガール先に吊ったしコミュ残すほうで考えてたんだけど」
ライトニングさん「狼だって真見てなかったぜ!」
コミュニストさん「ふむ?」
年取ったさん「しれっと・・・」
年取ったさん「まあ狂人さんが真っぽかったってことで〆ましょっか・・・」
デルベッキオさん「よっぽど真見られてないんだなwww」
らいひーこさん「コミュがパンダった時点で残すつもりだったからなー」
アクエリアスさん「平和でてるなら年とったで真GJだと思っていた。今回は違ったけど当時の提示先と年とったの翌日死体に噛まない。なぜなら吊り位置でフレッシュが占い位置だったから」
コミュニストさん「アクエリさんはそれがあります。フレッシュさんって怪しいところがどこか分からないんですよね」
フレッシュさん指定食らった時点で黙って沈めないの?
フレッシュさん「いわゆる子供が負けそうになった時に 今の本気じゃないからなしー
バリア張ってるから無効ですーみたいな糞理論だよソレ。」
なるほどさん「んじゃ正解はデルベッキオがCOした時点でコミュニスト吊りだったね」
テラ子安さん「ほとんど勝ち目のない下界を見てると虚しさしかない」
コミュニストさん「ライトニング庇っちゃいけないんじゃないです?」
フレッシュさんそれいったらお前は指定拒否した事実があるでしょ
フレッシュさん「デルベッキオ非狼の位置なら俺余裕で噛めるかな程度」
アクエリアスさん「共有とごったがえした時。フレッシュ指定かけたときにライトニング庇ってたよww」
年取ったさん「2吊りのどこで年取った狂考慮した吊りをはさむかですよねー
比較的考慮する余地が大きいならコミュさん吊りは手前に挟んだ方が内訳も確定するしいい感じかも、最終日は運要素が強い」
ライトニングさん「おつかれーどうかなー。」
フレッシュさん「スライド護衛怖くて噛めねえわ」
フレッシュさん「非狼アピすんなら デルベッキオいわく子安平和だったんでしょ」
らいひーこさん「おつかれさまでした」
アクエリアスさん「村アピはする気はないけど」
コミュニストさん「殴り合って、どうぞ」
チョコレートさん「ライトニングさんおつかれさまです」
アクエリアスさんPPないなら殴るけど
フレッシュさん「子安真だった場合狼銃殺怖いと思うけど」
コミュニストさん「ぐぎぎ」
東京ガールさん「おとといになっちゃった」
アクエリアスさん「はい」
コミュニストさん「おはよー」
チョコレートさん「共有おつかれさまです」
枢軸国さん「おつかれさまー」
東京ガールさん「子安年取った真どっちも考える だから昨日らいとにんぐつる」
フレッシュさん「おはよう」
ライトニングさん「5名2Wで狐生きてるわけないのに、変なことを言ってみる。」
9日目の朝となりました。(17/03/25 01:26:04)
らいひーこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいひーこさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
8日目の夜となりました。(17/03/25 01:25:52)
ライトニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フレッシュさん0 票投票先 → ライトニングさん
ライトニングさん4 票投票先 → らいひーこさん
コミュニストさん0 票投票先 → ライトニングさん
アクエリアスさん0 票投票先 → ライトニングさん
らいひーこさん1 票投票先 → ライトニングさん
なるほどさん「じゃあ考え直す」
アクエリアスさん「ww」
フレッシュさん「気持ちはわからなくもないが」
アクエリアスさん「最終日来るかこないか」
コミュニストさん「私が狂人ならもっともっと暴れますよ!」
デルベッキオさん「ダメだとさっきから言っている
現に負けるだろ」
東京ガールさん「考えるよ」
アクエリアスさん「コミュニスト狂人怪しんでるのもある」
なるほどさん「だから最終日までは「基本的には年取った真」で考えて最終日まで連れてこられてやっとこ俺は考える程度にしか至らんよ」
フレッシュさん「アクエリアスに都合の良い人間が生きる あるいは最終日マジックでブレて村負けなんてこともあるからな
そこら辺のリスクも考慮してな。」
デルベッキオさん「この噛みがこうでもこいつが人外だという軸にブレはないのでこう吊る
これなら分かる
気分次第だから黙殺する、これは酔っているだけ」
コミュニストさん「子安さん真なら私○のままで年取ったさん噛まれるわけないじゃないですか」
フレッシュさん「んじゃあアクエリアス-ライトニングの2wだった場合に
アクエリアスが噛み操作するんだから」
年取ったさん「そういう噛みする狼もいるけどそんなに可能性高くはないなーとは思います><」
なるほどさん「それじゃダメなの」
アクエリアスさん「東京ガール狐だと思っているからこそ昨日からいってるけどブルッてる共有だったww」
ライトニングさんまぁ俺吊りが無難。お仲間は共有噛みでいいぜ。
狐生きててラス候補に狐が残って負けてもそれは狐が見事だったでいい。
コミュニストさん「それをアクエリアスさんも同じこといえますからね!?」
らいひーこさん「フレッシュ視点子安真ってないのけ?_?w」
デルベッキオさん「自分の推理がこう

でも噛みとは一致しない

気分次第で噛みは変わるからOK!」
年取ったさん「まあぶっちゃけ年取った狂の場合は真噛めなかったから狂噛みっていう単純なストーリーがありますけど、年取った真の場合、騙り狼吊れて霊も出るのに狂噛みから入るの結構リスキーですよねー」
コミュニストさん「納得できる結末は今日フレッシュさんぁアクエリアスさん吊って最終日になります」
フレッシュさん「うん だから村人引いた俺はアクエリアス→ライトニングで100%勝てんだよね」
なるほどさん「うーーーんそもそも3-1-2のグレーから共有x2出た状況でグレー噛みだから狼像とか全く想定して無かったし今回はinstinct吊れちゃったからしょうがないけどこれでテラ子安真の可能性を残すのは最終日までは考えんよ俺なら」
チョコレートさん「こっちもアクエリさん狐でみて囲みつぶしで吊るために○だしたのに素村でびっくりでした」
コミュニストさん「カカカ…ギギ…」
フレッシュさん「それなら今村陣営が2名(進行役として)が居る段階でお互いが納得できる結末を考えれば良いんじゃないかなって思うんだよね」
アクエリアスさん「生存するのは白人外とLWだけなんだよww」
フレッシュさん「ライトニング吊り挟んで終わらなかった場合
コミュ君からいひーこーのどちらかが噛まれるわけだけど」
コミュニストさん「ちょっとフレッシュさんずるくないですかその発言は!」
デルベッキオさん「占い即噛みのグレランゲーじゃないんだし、情報を軽視して自分の直感力に酔い過ぎなのでは」
らいひーこさんライトニングおとしま〜すw
フレッシュさん「まあライトニング吊りたければ吊れば良いと思うけど
アクエリアス狐だったら知らねえよ?って顔するからね」
アクエリアスさん「ライトニングを昨日吊らないんだよww」
コミュニストさん「おはよー」
ライトニングさん俺吊ってくれよーー。
ついでに昨日は枢軸国の存在を完全に失念してた。
つまり、仲間じゃないぜ?
もし今日グレー吊りで仲間吊ったら、
グレー噛みしてやる。
フレッシュさん「村がやることって結局 枢軸国/アクエリアス/俺 から1名の村人探す事じゃないのかなって思うんだよね
それを後にやるか先にやるかの違いだと思うよ。」
アイスココアさん「お疲れ様でした」
フレッシュさん「おはよう」
アクエリアスさん「ライトニング生きてた」
デルベッキオさん「気分次第で片付けていいもんかね」
なるほどさん「でもこれはやられたって感じで申し訳ない
せめてデルベッキオをノンストップで噛んだ辺りでちょっとぐらいは考えて良かった」
枢軸国さん「おつさまー」
チョコレートさん「共有おつかれさまです」
チョコレートさん「ログ読んだだけなのでタイピングだけで必死です。キリッ〉年取ったさん
噛み先とかお仲間たちが考えてくれてたしよかったー」
8日目の朝となりました。(17/03/25 01:20:06)
アイスココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスココアさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
らいひーこさんの会話「そうですねー結構灰つれてますね」
なるほどさん「で噛みのタイミングなんて狼の気分次第っしょ」
アクエリアスさんの独り言「よく考えたら俺最終日いったよww」
なるほどさん「年取ったとテラ子安二人で比べるとどっちが真でどっちが狂かって判断はつけれなかったから○先で判断するしか無かったよね」
ライトニングさんの遠吠え「おk」
アクエリアスさんの独り言「チョコレートとライトニング狼前提でテラと白人外とLWだねー。」
アイスココアさんの会話「銀河さん、東京ガールさん、instinctさんと落としてるんでまぁ狐に負けたらやむなしじゃないでしょうか」
らいひーこさんの会話「ねー」
コミュニストさんの遠吠え「アイスココア噛み300で」
ライトニングさんの遠吠え「枢軸国がいたんだな、そいや」
枢軸国さん「お疲れさまですー」
アイスココアさんの会話「霊生きてたら霊結果で見れましたけど、さすがに明日ライトニングさん残すのは私は怖いですね」
アクエリアスさんの独り言「LWを傍観していようww」
らいひーこさんの会話「相方の意見どおり」
フレッシュさんの独り言「まあアクエリアス狐捨てるなら良いんじゃない? もうしらねって話になるけどそしたら。」
らいひーこさんの会話「素直にライトニング落としときましょっか」
ライトニングさんの遠吠え「噛み好きにしていいぜ?」
らいひーこさんの会話「ライトニング残しって意見も出ましたけど」
年取ったさん「チョコさん初心者さんにみえないですけどねーすごい><」
コミュニストさんの遠吠え「なんかおかしいような気もするがまぁこれはこれで」
なるほどさん「枢軸国とコミュニスト二人を比べたら漂白噛みのタイミングならここしかねえだろって感じだった
後はアクエリアスとか言うガイジが狐にしか見えなかったから」
チョコレートさん「枢軸国さんおつかれさまです」
ライトニングさんの遠吠え「よっしwwwなんかしらねーが勝てそうだwww」
年取ったさん「いやいや真噛んだらLW勝負になっちゃいますもんね〜怖いし4日目は普通狂噛みますよね〜うんうん」
7日目の夜となりました。(17/03/25 01:17:06)
枢軸国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
枢軸国さん4 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん1 票投票先 → 枢軸国さん
ライトニングさん1 票投票先 → らいひーこさん
コミュニストさん0 票投票先 → 枢軸国さん
アクエリアスさん0 票投票先 → ライトニングさん
らいひーこさん1 票投票先 → 枢軸国さん
アイスココアさん0 票投票先 → 枢軸国さん
アクエリアスさん「あと東京ガール狐だからな?」
コミュニストさん「イカンでしょ>アクリエリアスさん」
フレッシュさん「んー一応僕のログも見といてほしいかな 思考を」
アクエリアスさん村はライトニングに合わせようww
チョコレートさん「初心者なんでグレランでつられるだろうってことで騙り。一人でも道連れできればいいな、って感覚でした〉なるほどさん」
テラ子安さん「枢軸国もなるほどもひねくれ過ぎじゃないの・・・
騙り狼が破たんするタイミングで噛むのは普通真占いでしょ・・・」
なるほどさん「なので死ねて良かった、ノンストップで
アクエリ→ライトニング→枢軸国ってやってたよ」
アイスココアさん「霊能死んでる以上明日ライトニングさん吊りは決定事項ということでお願いします」
なるほどさん「個人的にはライトニング占った時点で論外だったわ」
コミュニストさん「霊能狐ってかなり無理がありましたので私のログにはなにもないですねー」
なるほどさん「なるほど」
デルベッキオさん「年取ったは完全グレー噛むような人物には全く見えなかったな」
枢軸国さん「COないよー 吊り2回頑張ってー」
フレッシュさん「まああんまり突く必要ないと思うけど
お前らのコミュニスト吊り推しは要するに 
枢軸国/俺/アクエリアスの吊りから少しでも生存√上げるための吊り推しでしょ」
東京ガールさん「真ん中が初日だと村の勝率は24%だから・・・」
アクエリアスさん「おまえなんか霊能結果見せてても逆噴射で噛みにいってるわ>らいひーこ」
チョコレートさん「狩人候補〉〉なるほどさん」
らいひーこさん指定:枢軸国
枢軸国さん「っていうか今気付いたんだけど、なるほど狐告発を信じるなら子安真なんだよね
なんで誰も反対しなかったんだろうっていう。俺もだけど。」
フレッシュさん「俺の立場から考えられるすべての内訳追ったとしても
グレー→グレー→ライトニングで村100%勝てるもん 俺生き残ってりゃ」
らいひーこさん「…w」
らいひーこさん「"判定される側"に問題があった場合は責任を負いかねますが…w」
チョコレートさん「◆枢軸国さん 「ライトLWなら、コミュニティ●という露出している仲間に賭ける訳が無い
テラ子安狂の年取った真。フレッシュ 枢軸国 アクエリから2回吊って
最終日にライトさん吊りで宜しい?」 いいよいいよ」
コミュニストさん「年取ったさんのグレー数的に狐残りある以上、ライトニングさんは最終日で良いです。狐残ってたら引き分けか狐勝利にもなるし」
ライトニングさん「でんげきは 10まんボルトに たっすることもあり ヘタにさわると インドぞうでも きぜつする 」
らいひーこさん「共有は完璧な判定役なので安心してください」
フレッシュさん「例えば俺視点で アクエリアス狐で枢軸国狼の可能性まであるからね」
アクエリアスさん「弾けろよ…!時間割いてやってんだからさ…!」
アイスココアさん「年とったさん真であるなら、騙りってわかってる方を噛んだことになりますが」
フレッシュさん「まあ客観的に誰が村人かわからない進行者の立場からすれば5で切りたくなる気持ちもわかるけどね」
アクエリアスさん「この共有は判定役として大丈夫なのかね」
なるほどさん「素直な印象がテラ子安真の歳取った狼チョコレート狂だったんだけど
何で伊藤なんか神田んだ」
ライトニングさん「歌なんて・・・。」
コミュニストさん「割と枢軸さんの意見でいいと思いました>ライトニングさん最終日吊り」
アイスココアさん「死体なしどう思います?」
フレッシュさん「ぶっちゃけ俺視点村が100%勝てる吊り手順って
ライトニング最終日だったわ」
チョコレートさん「ですよね!!〉狐の霊能のっとり」
アクエリアスさん「ライトニング吊ります。ライトニングさん歌聞かせておくれよww」
コミュニストさん「すごーい!」
枢軸国さん「ライトLWなら、コミュニティ●という露出している仲間に賭ける訳が無い
テラ子安狂の年取った真。フレッシュ 枢軸国 アクエリから2回吊って
最終日にライトさん吊りで宜しい?」
らいひーこさん「灰指定>ライトニング>ふぁいと☆
でいきます!w」
チョコレートさん「霊能おつかれ」
コミュニストさん「おはよう」
ライトニングさん「みなかった、なにもみなかった。今日は俺吊り」
アクエリアスさん「あーはい」
フレッシュさん「おはよう」
枢軸国さん「わろた」
チョコレートさん「よる会話のログとか見直そう。タイピングだけでいっぱいいっぱいで発言とか細かいとこに全く気付けない」
ライトニングさん「おい、狩人・・・」
なるほどさん「きっつ」
テラ子安さん「霊能が死んでくれてよかった」
アイスココアさん「おはようございます」
ライトニングさん「あ・・・」
枢軸国さん「おはよう」
ライトニングさん狼CO再び、なライトニング!
狐噛みで平和でて、
7日目8名なるほど吊り→
8日目6名ライトニング吊り→
最終日アクエリアスvsフレッシュ。
お仲間がんばれー。
7日目の朝となりました。(17/03/25 01:11:49)
なるほどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるほどさんを狙います。 >>> ライトニング <<<
年取ったさん「狐で霊能乗っ取るのたのしい」
らいひーこさんの会話「明日フレッシュ吊る勇気もないし必要性を感じないからなぁ」
アイスココアさんの会話「ふーむ」
なるほどさんの独り言「そんな感じ」
なるほどさんの独り言「んでアクエリはテラ子安真主張してるしね」
チョコレートさん「自分3−2の狐で霊能でたときはさすがにもう霊能に出るのはやめようと思ったけど、初日先生が仕事してくれると最強なんだよなぁ」
らいひーこさんの会話「年取った真なら枢軸国狼だと思うんだよね」
なるほどさんの独り言「テラ子安漂白噛み臭いし」
らいひーこさんの会話「チョコが破綻するタイミングでのアクエリアス○打ちがアクエリアス○っぽいんだよな」
なるほどさんの独り言「アクエリ吊ってライトニング吊って枢軸国とフレッシュで殴り合わすのが一番良いんじゃないかなーって
俺が残ったら枢軸国に投票するけどね」
コミュニストさんの遠吠え「勝つという意思を強く持って、生きねば。」
アクエリアスさんの独り言「年とった真前提でいく」
なるほどさんの独り言「子安死体無しが謎いなあ」
ライトニングさんの遠吠え「1:30」
テラ子安さん「狐占うチャンス散々逃してたようなので占いも弱かった」
ライトニングさんの遠吠え「じゃ、霊噛むわー」
チョコレートさん「占い全吊するなら共有噛みしていって霊能にせにもってけないかな」
ライトニングさんの遠吠え「アクエリアスとっても楽しそうじゃんw」
ライトニングさんの遠吠え「俺、フレッシュと吊れると思う。」
コミュニストさんの遠吠え「うわーなんというかすげぇ」
らいひーこさんの会話「それでいいか」
らいひーこさんの会話「子安視点あと3縄でライトニングとコミュ吊れば終わり
年取った視点3縄でライトニングともう1wといるなら狐吊ればおわり」
ライトニングさんの遠吠え「最後たぶんアクエリアスvsコミュニストなw」
チョコレートさん「占いおつかれさまでした」
コミュニストさんの遠吠え「いやまぁ霊噛みましょうか」
アイスココアさんの会話「グレー>ライトニング>村に任せる にしましょうか」
ライトニングさんの遠吠え「吊ってくれると思うなら噛まないほうがいいんだが。」
アクエリアスさんの独り言「真狼狼ー真からの東京ガール狐ライトニング狼??」
ライトニングさんの遠吠え「さて、素直になるほど噛むか、かまないか。」
テラ子安さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(17/03/25 01:07:21)
テラ子安さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
枢軸国さん0 票投票先 → テラ子安さん
なるほどさん0 票投票先 → テラ子安さん
フレッシュさん0 票投票先 → テラ子安さん
ライトニングさん1 票投票先 → テラ子安さん
コミュニストさん1 票投票先 → テラ子安さん
アクエリアスさん0 票投票先 → ライトニングさん
らいひーこさん0 票投票先 → テラ子安さん
アイスココアさん0 票投票先 → テラ子安さん
テラ子安さん7 票投票先 → コミュニストさん
チョコレートさん「いえ、でてくれて助かりました。どっちか狂人かわかったから真噛みにちゃれできたのでナイスでした、こちらこそ噛み先ミスってすみません〉年取ったさん」
アイスココアさん「いや一番手広いのは占い吊りですよ」
なるほどさん「グレーの中に柱出来るお客さんいたら良かったんだけどね
いないみたいだからテラ子安吊るね」
フレッシュさん「狩り不生存奇数だからテラ子安吊りは俺は好きだけどね」
コミュニストさん「あれといわれるほど不自然な言動した気はないですよー」
アクエリアスさん「共有はグレースケール考えてこいよ」
テラ子安さん「狼だっつてんだろ>アクエリ」
アクエリアスさん「コミュニストあれで村か…なんかやだ」
なるほどさん「テラ子安吊りって弱いと思うんだけど」
テラ子安さん「とにかくコミュニスト吊らないとどうしようもない
それをさせない噛みにシフト(真噛み失敗から)してるのに誰も気づいてない」
東京ガールさん「年取ったさんかテラ子安か、で護衛
なら初日は自分なら年取ったさんにしたやもしれないー」
らいひーこさん「終盤戦って感じがしますね!w」
アクエリアスさん「ライトニング吊りでいいよ」
コミュニストさん「ちょっと村の空気が悪くなってきましたね!」
ライトニングさん「アクエリアスがまったく水系っぽくない件について。
激流を制するは静流・・・!という言葉を贈ろう。」
アクエリアスさん「狩人空気だったww」
東京ガールさん「指定されててもされなくても一番の出ってかんじするっす」
フレッシュさん「村はここから1名の村起きを作るゲームなんだからグレー噛みは起こらんけどな」
テラ子安さん「狩人があんだけ正解してたのに共有がボンクラ過ぎて負けそうな気しかしない」
年取ったさん「ですよねー護衛とれなくて申し訳ないです><」
アイスココアさん「普通なるほどさん噛みで死体なし出てたら狩人狐を疑うはずですが」
アクエリアスさん「あ、死んでたん?」
フレッシュさん「なるほどさん 「アクエリ/ライトニング/フレッシュ/テラ子安/枢軸国
あっ確かに吊り1個足りない」」
なるほどさん「大文字で出しゃばるのいい加減にせえ
目つけてから大文字にして」
ライトニングさん「ん??」
アイスココアさん「もう護衛できる人いませんよ」
コミュニストさん「デルベッキオさん死んでないです?」
テラ子安さん「狩人死んでるよ」
なるほどさん「狩人死んでるわメクラ」
アクエリアスさん護衛は霊能で。んで狼は俺か共有を噛め。後者推奨。いいな
フレッシュさん「アクエリアスは 鬼ごっこで捕まっても今バリア張ってたからなしとか言っちゃうの昨日の指定食らった時に透けてただろ」
チョコレートさん「真噛むなら今しかないと思いました)年取ったさん」
なるほどさん「アクエリ/ライトニング/フレッシュ/テラ子安/枢軸国
あっ確かに吊り1個足りない」
デルベッキオさん「グレの狭さ的にinstinct狐の可能性高かったし、占い結果見てとっととCOすべきだったわ」
テラ子安さん「最終日より前にコミュニストさえ吊ってくれればどうやっても勝てるよ」
アクエリアスさん「コミュニスト村か」
らいひーこさんじゃあ子安吊り
5でライトニング吊り
ライトニングさん「アクエリアス、落ちつけ、これだから水系は、とかいわれちゃうぜ?」
チョコレートさん「狩人おつかれさまでした」
コミュニストさん「大文字多くないです!?」
なるほどさん「えっ俺数間違えてんのかな」
アクエリアスさん共有に伝えたいことがあります。霊能偽に対応できるように吊り先考えてくれませんかね。テラ真前提でその狩人が真だった場合を考慮するなら最低でもコミュニスト吊りだったのですが。共有が何も考えてないのがわかった以上ブラフだろうと生き抜いて導く指命にある。
今日はコミュニストね。狩人生きてたら霊能護衛ね。生きてたらね。
コミュニストさん「おはよう」
デルベッキオさん「お疲れさん」
アクエリアスさん共有に伝えたいことがあります。霊能偽に対応できるように吊り先考えてくれませんかね。テラ真前提でその狩人が真だった場合を考慮するなら最低でもコミュニスト吊りだったのですが。共有が何も考えてないのがわかった以上ブラフだろうと生き抜いて導く指命にある。
今日はコミュニストね。狩人生きてたら霊能護衛ね。生きてたらね。
アイスココアさん「おはようございます」
テラ子安さん「おわり」
フレッシュさん「おはよう」
ライトニングさん狼CO、明日、なるほど噛む
平和はなるほど噛み平和だった。
狩人が操作間違えじゃなければ霊狐だぜ?
枢軸国さん「おはよう」
なるほどさん「○○instinct○○
デルベッキオは真ならGJ2回出したら完詰みだから頑張ってくれ
そんで吊り順はライトニングを5で吊って、デルベッキオを最後まで残してくれたらそれで良い
おやすみ」
テラ子安さん「占いCO ライトニング●」
6日目の朝となりました。(17/03/25 01:01:30)
デルベッキオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルベッキオさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
年取ったさん「狩人さえ出てこなければ狂噛みめっちゃ有効だとは思います!霊能も護衛されそうだったしあそこで霊噛むのも怖いですよね」
らいひーこさんの会話「その場合は狐は銀河か東京ガールでしたってことで」
らいひーこさんの会話「5でライトニング落とせば子安真なら勝ち」
らいひーこさんの会話「奇数だし明日子安落として、7で年取ったの真追って、5でライトニング落とそう」
なるほどさんを護衛します。 >>> デルベッキオ <<<
アクエリアスさんの独り言「共有に伝えたいことがあります。霊能偽に対応できるように吊り先考えてくれませんかね。テラ真前提でその狩人が真だった場合を考慮するなら最低でもコミュニスト吊りだったのですが。共有が何も考えてないのがわかった以上ブラフだろうと生き抜いて導く指命にある。
今日はコミュニストね。狩人生きてたら霊能護衛ね。生きてたらね。」
アイスココアさんの会話「確かに」
チョコレートさん「そうか、むりなのかありがとうございます.
お仲間ごめん、素直に霊能噛めばよかった」
らいひーこさんの会話「こいつ灰もういねぇし」
らいひーこさんの会話「子安真ならデルベッキオ偽でもない限り、ライトニング吊って終わりか」
東京ガールさん「子安でGJからのスライド だから結構受け入れられると思うけどドドド」
アイスココアさんの会話「子安さん視点は
年取った狂 チョコ狼 ライトニング人外のコミュニスト狼 残り不明と」
フレッシュさんの独り言「まあ誰が狼だろうが俺が吊られなければ勝ち確か」
なるほどさんの独り言「○○instinct○○
デルベッキオは真ならGJ2回出したら完詰みだから頑張ってくれ」
コミュニストさんの遠吠え「しゃーない狩噛み俺が100」
ライトニングさんの遠吠え「狩人かむぜ」
らいひーこさんの会話「子安真
コミュニスト・チョコ・?3w
年取った 狂
? 狐
(?のどっちかはライトニング」
ライトニングさんの遠吠え「狩人残しておくと、真残り主張が煩いので、噛んだ方がいいかもしれん。」
チョコレートさん「霊能噛まないなら狼は私切り捨て。なら狂人かんでそこ真にして真を吊に・・・とか、きついか」
ライトニングさんの遠吠え「狐は死んでる。一応狩人噛める。」
らいひーこさんの会話「年取った真
ライトニング・チョコ・? 3w
子安 狂
? 狐」
東京ガールさん「なるほどさんがちゃんとわかってます!」
ライトニングさんの遠吠え「4吊りもある。
俺、真占い、フレッシュ、アクエリアス・・・・。」
フレッシュさんの独り言「枢軸国君の初手囲いかなー?」
コミュニストさんの遠吠え「いやどっかで霊能もかまんとアカンのちゃうこれ」
らいひーこさんの会話「それぞれ整理しとくか」
なるほどさんの独り言「デルベッキオ真、年取った真で進めるなら詰んでる」
テラ子安さんの独り言「狂人優秀ね」
アイスココアさんの会話「2連グレー噛みはかなり薄いでしょうから、死体なしはほぼほぼ子安さんで出てると思うんですが」
なるほどさんの独り言「これデルベッキオ真で進めるなら詰んでますね」
年取ったさん「デルベッキオさんが子安護衛で履歴出しちゃってたので狩真なら真噛みもほぼばれてます!>チョコさん」
ライトニングさんを占います。 >>> テラ子安 <<<
ゲームマスター「instinctさんおつかれさまでした」
らいひーこさんの会話「それならそれでわかりやすいかな」
チョコレートさん「狐さんおつかれさまです」
ライトニングさんの遠吠え「狩人偽もってくっきゃないな。」
らいひーこさんの会話「でもまぁ子安が今日ライトニング占うんで」
アイスココアさんの会話「ここで完グレから自主的に出られるデルベッキオさんもほぼ真でいいと思うんですよね」
年取ったさん「囲い狂噛み考えたらコミュさん吊るしかないみたいな位置になってしまうけどかといってデルベッキオさん人外にもできなさそう」
ライトニングさんの遠吠え「あちゃぁ、そこ吊れるか。」
チョコレートさん「?まちがって狂人護衛のGJ。真噛まれとか思ってくれるといいなっておもったんだけど」
らいひーこさんの会話「あー」
らいひーこさんの会話「でもまぁライトニング狼COしてっしな」
アイスココアさんの会話「真狂は間違いないと思います」
フレッシュさんの独り言「アクエリアスまだ生きてるのか タフだね〜」
コミュニストさんの遠吠え「狩人偽もっていくしかねぇのか・・・」
アイスココアさんの会話「これコミュニストさん狼のライトニングさん狐とかあると思います?」
らいひーこさんの会話「占いの残り真狂でいいっぽい」
年取ったさん「でもあからさまに真噛んだ形跡見られちゃったんですよねー>< >チョコさん」
instinctさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/03/25 00:56:27)
instinctさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
枢軸国さん0 票投票先 → instinctさん
なるほどさん0 票投票先 → アクエリアスさん
フレッシュさん1 票投票先 → デルベッキオさん
デルベッキオさん2 票投票先 → instinctさん
ライトニングさん0 票投票先 → デルベッキオさん
コミュニストさん0 票投票先 → instinctさん
instinctさん6 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん2 票投票先 → フレッシュさん
らいひーこさん0 票投票先 → instinctさん
アイスココアさん0 票投票先 → instinctさん
テラ子安さん0 票投票先 → instinctさん
チョコレートさん「やった呪殺はなくなる狩人かんで共有かんでてばいけそう?」
東京ガールさん「とてもいい」
チョコレートさん「狐が狩人吊ろう発言すごいなーよく役持ちってわかる」
フレッシュさん「朝一でデルベッキオ投票しちゃったや(笑)」
らいひーこさん「じゃあinstinct」
年取ったさん「ギャー」
テラ子安さん「ありがとう」
アクエリアスさん「COあるのか!」
デルベッキオさん「子安死体なしね」
デルベッキオさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:テラ子安 → 死体:伊藤忠
3日目 護衛先:テラ子安 → 死体:なし
4日目 護衛先:テラ子安 → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. チョコレートはどうも真じゃない気がするな
子安と年取ったなら年取ったの方が真っぽい気はするが、今日だけ子安守ってみるか
護衛ありそうとか構わず年取った即噛みされたら申し訳ないが

3. うーんやっぱり年取ったが真ぽいといえば真ぽいが、今日の占い理由がどうにも・・・
発言の気合いの入りように比べてなんだか本気でないというか
案外こいつ狂人で子安真なのかもな、チョコレート狼っぽいし

4. 完グレ噛みとかしてきそうなのもチョコレートだし、やっぱ年取った狂だったのかな
真狂残りなら霊能守らんでもいいかな、連噛みはないだろうけどここからは博打はもうしない
フレッシュさん「どんだけ生にしがみつきたいんだよ」
テラ子安さん「そうやって余裕こくやつはたいてい最後に間違えるからダメ」
コミュニストさん「(そういうのは)ないです」
デルベッキオさん「まあいいかもう狩人CO」
instinctさん「デルベッキオ吊りで問題無かったと思うのに」
アクエリアスさん「フレッシュ狩人は否定されてるから」
らいひーこさん「w」
フレッシュさん「またそういうのやるの?」
枢軸国さん「子安さん視点、グレーの狐銃殺が残る形なので、真証明するのにそう悪くない吊りですよ」
ライトニングさん「できる男が逝くのか・・・。」
アクエリアスさん指定フレッシュCOある?
東京ガールさん「銃殺でろ銃殺でろ銃殺でろ」
コミュニストさん「子安さん視点で銃殺が出る可能性が残りますよ?」
らいひーこさん「テラ子安さん対抗かまれてるし灰狭いんで○つっても間に合いますよw」
デルベッキオさん「子安の○吊るのか?」
アクエリアスさん「フレッシュだな」
テラ子安さんダメ
らいひーこさん指定:アクエリアス
アクエリアスさん「俺狼で昨日提示した年とった死体が今日上がったところでないのわからないのかね」
コミュニストさん「年取ったさん偽みるんならライトニングさんつりで良いし、年取ったさん真でみるならそのままグレーつめて良いです」
枢軸国さん「するなら早めにどうぞ」
アイスココアさん「どうぞ」
デルベッキオさん「まあ普通はライトニング吊っちゃ駄目と思うよな」
らいひーこさん指定していい?
チョコレートさん「霊能偽騒いだけどむりかなぁ。狐がアクティブのログでたまにみたんだけど」
フレッシュさん「アクエリアス確定白じゃないからな〜〜〜〜」
ライトニングさん「アクエリアス、できる男だったんだな・・・水系は雑魚魔法って相場がきまってるのに。」
instinctさん「ライトニング吊っては駄目だと思いますよデルベッキオ」
枢軸国さん「ライトニングさん、コミュニストさんキープのグレー詰めですか」
デルベッキオさん「なんだライトニング狼COなのか」
なるほどさん「ライトニングは5で吊りで良いの
ライトニング吊るぐらいならテラ子安でも吊った方がまだマシ」
アイスココアさん「狼COしてるみたいなんで5で吊りということで」
アクエリアスさん確定狼は残せ
年取ったさん「銃殺でなければアツいですけど真のグレー狭いし怖いですよねー」
フレッシュさん「飼い狼残しとかないと進行しづらいゾ〜〜」
テラ子安さん「コミュニスト吊りがベターだけど俺視点では吊り順だけで吊り数は詰んでる」
コミュニストさん「あれだけライトニングさん狼伝えてあげたのにふがいないですね!」
らいひーこさん「ていうかテラ子安の○吊っとくか」
枢軸国さん「まだ白確定じゃないよ」
アクエリアスさんグレー詰めろ
ライトニングさん「やめとけやめとけ、LWになるぜ?www」
デルベッキオさん「ライトニング吊って霊護衛で俺もいいと思います」
らいひーこさん「灰からだぬー」
年取ったさん「死亡説出てて超ウケました!」
東京ガールさん「どう、なんだろ、してるけどしてない!」
フレッシュさん「(して)ないです」
instinctさん「ライトニングが正解したから噛むより●撃つことを選択した狼にしか見てなかった」
コミュニストさん「いや昨日の死体無しから見るにこれは連噛みしてますね」
東京ガールさん「生きててびっくりしましたぬーさん!」
テラ子安さん「まあいいや
ライトニング吊って霊能護衛でいいよ」
アクエリアスさん確定白に昇格したぜ
チョコレートさん「狂人おつかれ」
らいひーこさん「5縄あって1縄余裕があるか」
枢軸国さん「あれあれあれあれ」
年取ったさん「なんか仕事したような仕事してないようなな占い結果ですね・・・」
コミュニストさん「私は今年で28になる。回りからは40のようだといわれる」
アイスココアさん「グレーから吊っていきましょうか」
デルベッキオさん「霊護衛だったのかね」
instinctさん「まさかと思って対応持っていたけれど意外」
テラ子安さん「予想外すぎた」
ライトニングさん「なんで偽占いが噛まれてるんだ?テラ子安が占ったんでもなく???」
アクエリアスさん「知ってた死体先」
らいひーこさん「だろうね」
デルベッキオさん「おはよう」
なるほどさん「恐らく俺護衛GJの2択外しかな」
年取ったさん「ななりーえさん!」
ゲームマスター「年取ったさんおつかれさまでした」
テラ子安さん「理由
予告通り。
引き続き狼に銃殺対応させないために予告する。
死体無し出たので噛み合わされても問題ない。」
フレッシュさん「年取った・・・」
年取ったさん「おつかれー」
コミュニストさん「おはよう」
ライトニングさん「ジュピター・パワー! メイクアップ! 」
枢軸国さん「おはよう」
アイスココアさん「おはようございます」
なるほどさん「●●チョコレート●●」
instinctさん「年取ったおはよう」
テラ子安さん「占いCO アクエリアス○」
5日目の朝となりました。(17/03/25 00:49:25)
年取ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年取ったさんを狙います。 >>> ライトニング <<<
東京ガールさん「すごい 急にかしこそうだ」
年取ったさんの独り言「銃殺対応つくってない><」
東京ガールさん「祖村」
年取ったさんの独り言「霊しんでたら枢軸○」
年取ったさんの独り言「占いCO:枢軸国○」
なるほどさんの独り言「つつ狩人炙っても良いと言えば良いか」
チョコレートさん「そむら で変換したらなぜかこれがでた」
年取ったさんの独り言「占いCO:フレッシュ○」
なるほどさんの独り言「アクエリアスが死体で2騙り視野入れ」
チョコレートさん「お仲間たちはがんばって。狂人を真に見せればワンちゃんある」
テラ子安さんの独り言「死体無し俺だと思うんだけど自意識過剰かな」
東京ガールさん「なんらあそのむずかしいごへんかん」
コミュニストさんの遠吠え「まだ気丈に振舞わねば」
アクエリアスさんの独り言「テラは俺占いってボルコンだけど真みない以前にコミュニスト吊り推せない時点で真はない」
ライトニングさんの遠吠え「よっし、あばれるぜー」
テラ子安さんを護衛します。 >>> デルベッキオ <<<
なるほどさんの独り言「となると年取ったが消去法的真になるけどとりあえず置いとくか」
らいひーこさんの会話「ほいほーい」
チョコレートさん「役持ちだと思ったアクエリさん曾村で狐が初日つろうとおもったとこか」
コミュニストさんの遠吠え「まぁライトニングさんに任せます」
ライトニングさんの遠吠え「OKなら、年取った噛む。」
ライトニングさんの遠吠え「テラ子安狐で占い初日とかありそうでさ・・・。」
アクエリアスさんの独り言「偽でも霊能結果は白なんじゃないかな」
アイスココアさんの会話「わかりました 霊結果黒なら噛まれたor残りの占いの黒を飼いにしましょう」
テラ子安さんの独り言「それで詰み」
なるほどさんの独り言「相当予想外だな」
ライトニングさんの遠吠え「俺は狼っぽく振舞う。」
アクエリアスさんの独り言「ライトニングとコミュニストで殴り合わせるか」
チョコレートさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「チョコレートさんおつかれさまでした」
らいひーこさんの会話「基本ライトニングさん吊りでいきましょ〜」
ライトニングさんの遠吠え「そのあとで狩人濃厚なフレッシュ噛み。」
コミュニストさんの遠吠え「いやどっちとっても死にそうな気がするなこれ」
らいひーこさんの会話「ライトニングでもそれはそれでよかったかな?って思ってます」
テラ子安さんの独り言「これ霊能が生きてたらライトニング吊りさせた方が良いな」
らいひーこさんの会話「チョコの霊結果が○なら占いのどっちか死んでそうなので
チョコの霊結果見るって意味でもチョコ吊りそこまで悪くないかな」
アイスココアさんの会話「こういうとき占いからかグレーからかすごく迷いますよね」
アクエリアスさんの独り言「チョコレートで狂人であれば霊能噛みが入るはずなんだがどうだろうか」
ライトニングさんの遠吠え「年取った噛みとか奇策でてみる?」
らいひーこさんの会話「そうですね」
アクエリアスさんを占います。 >>> テラ子安 <<<
コミュニストさんの遠吠え「カカカ・・・ギギ・・・・」
アイスココアさんの会話「単独黒明日吊りましょうか」
ライトニングさんの遠吠え「完全にまずいいいいいいい。お仲間おつかれーーーー」
年取ったさんの独り言「おつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(17/03/25 00:44:52)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
枢軸国さん0 票投票先 → チョコレートさん
なるほどさん1 票投票先 → チョコレートさん
フレッシュさん0 票投票先 → ライトニングさん
デルベッキオさん0 票投票先 → チョコレートさん
年取ったさん0 票投票先 → チョコレートさん
ライトニングさん1 票投票先 → チョコレートさん
コミュニストさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん11 票投票先 → なるほどさん
instinctさん0 票投票先 → チョコレートさん
アクエリアスさん0 票投票先 → チョコレートさん
らいひーこさん0 票投票先 → チョコレートさん
アイスココアさん0 票投票先 → チョコレートさん
テラ子安さん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん「共有が占い吊るとか村終わりじゃん。霊能乗っ取りこわい」
アクエリアスさん「理由ないなら占うな!」
年取ったさん「それに関しては対抗がうまかったです>< >枢軸国さん
でも●の反応みればあきらかだと!」
コミュニストさん「多分knightのほうじゃないです?ライトニングさんは」
枢軸国さん「今日はチョコ吊りじゃなく、コミュニスト吊りでもいいかなーなんて思ってる」
ライトニングさん「平和だぜ?つまりどっかGJってこった。
噛まれてないのがおかしいという主張は通らない。>チョコ」
なるほどさん「おもろい>フレッシュ」
らいひーこさん「まあいいやチョコで」
年取ったさん「でも2日目完グレ噛みがすでに狩人狙いにも思えるあたり、狼騙りが●出してなるべく護衛奪おうとしてきた ってところなんですよね!」
フレッシュさん「ライトニングあんまり息してNightニング」
枢軸国さん「囲い+発見かなーって>年取ったさん」
チョコレートさん「共有アグレッシブな人外さんがいることも忘れないでください。せめてあすまでまって。呪殺だすから」
アクエリアスさん「拒否にきまってんだろ対抗何でみてるんだよ>テラ」
らいひーこさん「これチョコ吊るより先にライトニング吊ったほうがいい?」
コミュニストさん「●撃たれだしてぼんやりしだすのはそれが正解である裏づけですからねー」
年取ったさん「たぶん3日目○進行が私だけだったから私狼っぽいって推理してません?>枢軸国さん」
instinctさん「チョコレートの提示する内訳に説得力が無いのでチョコ吊りからでいいと思います 増えた吊り数は後半のために残しておきましょう」
アクエリアスさん「それでいいよ。霊能は一度真前提で赴くだけだから」
テラ子安さん「宜しいです」
年取ったさん「ねーなんかめーっちゃ穏やかーにしてるかんじですもんね今日>コミュさん」
チョコレートさん「いやいやいや、私真ですけどじゃなきゃ霊能しんでるでしょ」
枢軸国さん「年取った● チョコレート狂 テラ子安真 で宜しいか?」
テラ子安さんアクエリアス占います
年取ったさん「んで今日も噛み合わせが怖い、てか狼狩人探しに移行したときに占い先噛まれてしまってはしゃーないので、予告しませんねー」
コミュニストさん「チョコレートさん真じゃなかったのは残念ですが、今日のライトニングさんの
反応みる限りは年取ったさんは揺るがないと思います」
ライトニングさん「狩人保護で霊とライン切れ吊りで良かろうさ。」
アクエリアスさんチョコレート吊るか。霊能護衛させたくないからな
チョコレートさん「なら占いに狐交じりか狼2?どっちにしろチャレンジャー」
デルベッキオさん「狐が真役職の代わりしてるとかじゃない限りGJ以外あり得ない死体なしだからね
狩人炙らずチョコレート吊ってしまいたい」
アクエリアスさん狩人は明後日潜伏に自信がないならCOして教えてあげてくれ>狩人
チョコレートさん「霊能偽か。狐はないだろうから狂人?」
コミュニストさん「このタイミングでGJでるのは役噛み以外ありえないですから!」
年取ったさん「ライトニングさんとチョコさんどっちでもオーケーです
たぶん客観的にいえばチョコ→ライトニング→続いてかつ霊が死んでしまったならコミュニスト あたりで安定するんじゃないですかね」
チョコレートさん「色変えるの忘れる」
instinctさん「伊藤忠噛んだ後に平和出た狼今どんな気持ちでしょうか、わくわく」
らいひーこさん「チョコ真でみてました…w」
チョコレートさんいや、なんか発言多いとこから選んだ。いきなり指定しろっていわれたから。
まあ発言みなおしたら霊能に絡んで遊んでるから村だと思うけどやっぱし



デルベッキオさん「まあチョコレート偽っぽかったもんな
霊能信じてそのまま吊っていいのでは」
らいひーこさん「じゃあチョコレート落として明日
狩人はタイミング見て適当に出てきて」
ライトニングさん「そっち偽か。」
コミュニストさん「あぁ〜いいっすねぇ^〜」
テラ子安さん「勝ったな。ああ。」
枢軸国さん「チョコぉぉぉぉお!!偽だったのか!」
年取ったさん「狩人かっこいい!!!」
アイスココアさん「ではチョコレートさん吊りましょう」
チョコレートさん「いや、なんか発言多いとこから選んだ。いきなり指定しろっていわれたから。
まあ発言みなおしたら霊能に絡んで遊んでるから村だと思うけどやっぱし


アクエリアスさん占い死体なら年とった
ライトニングさん「ライトニングボルトッーーーー!!」
instinctさん「なるほどメモミスならテラ子安視点の話は簡単。コミュニストは仲間の年取ったの信用を一番に上げるのは憚られたからチョコレートの次点にしたということですね」
年取ったさん占い理由:
今日まで完グレ占い。
◆ライトニングさん 「COなし即いえるのか。
子安真、チョコ狂、年取った狼の可能性が高くなったか?」
狼的には今日がチャレンジタイミングなので、ここで私の信用を下げておきたいはず。
東京さんという私のグレである人のCOタイミングでこの言い方をするのはあやしいので占います。
フレッシュさん「アクエリアス君 占われ回避狙ってる 狐じゃないかな」
コミュニストさん「おはよう」
テラ子安さん「理由
予告通り。
なぜ予告したかは、噛み先が絞られた狼にプレッシャーかけるため。
銃殺出た場合狼は対応できない(こちらの予告先に被せることは苦しすぎる)」
東京ガールさん「いやアリか・・・?」
フレッシュさん「おはよう」
デルベッキオさん「おはよう」
チョコレートさん「占CO アクエリアス○」
枢軸国さん「おはよう」
らいひーこさん「ひゅ〜w」
年取ったさん「占いCO:ライトニング●」
テラ子安さん「占いCO 枢軸国○」
instinctさん「平和な朝おはよう」
なるほどさん「○○東京ガール○○」
4日目の朝となりました。(17/03/25 00:37:16)
テラ子安さんを護衛します。 >>> デルベッキオ <<<
らいひーこさんの会話「だからそれすごく納得できます」
東京ガールさん「ライトニング黒は草」
アクエリアスさんの独り言「噛まれることもまあないでしょ ちなみに東京ガールは狐でみてるよ」
らいひーこさんの会話「子安がチョコのおっかけ占いしてるのは印象いいんですよね」
テラ子安さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
instinctさんの念話「平和な朝おはよう」
なるほどさんの独り言「いずれにせよ伊藤噛みが謎だな」
instinctさんの念話「なるほどおはよう」
instinctさんの念話「テラ子安おはよう」
instinctさんの念話「チョコレートおはよう」
アクエリアスさんの独り言「吊れない位置にいったわけだが」
年取ったさんの独り言「占いCO:ライトニング●」
アイスココアさんの会話「霊死んでなくて黒出しって割と真狂っぽいですからね
一番濃いのは年取った狼子安真、チョコ狂と私は思ってますが噛み次第ですね」
アクエリアスさんの独り言「テラも噛まれにくいだろうから護衛するなら真狼濃い年とったになるんだよな」
らいひーこさんの会話「チョコ真だと他2人がパンダつくってるのがよくわかんないってのも確かにそうなんで」
なるほどさんの独り言「年取ったが真なら特に問題無く勝てるけどテラ子安死体臭いなー」
らいひーこさんの会話「その方針でいいと思います」
らいひーこさんの会話「年取ったと子安で真狼がめっちゃそのとおりなんですよね」
東京ガールさん「コミュつり押しはなあ・・ うーん 単純な感情であんまりしたくないなぁ
だから無能なんだろうけど・・・」
アイスココアさんの会話「チョコさん真派ですかなるほど
とりあえず明日霊能が死んでたらもう1回完グレ、霊結果見えたらそれで占い切るか決めましょうか」
なるほどさんの独り言「もう一つは枢軸国で呪殺が出ない場合は枢軸国→チョコレート→柱進行」
コミュニストさんの遠吠え「幸運を!」
チョコレートさんの遠吠え「135にいきます」
チョコレートさんの遠吠え「真噛みしたいです」
フレッシュさんの独り言「アクエリアス君 占われ回避狙ってる 狐じゃないかな」
アイスココアさんの会話「発言とかなしに結果だけ見ると年取った-子安真狼のチョコレート狂って感じです」
アクエリアスさんの独り言「狩人じゃないのはおいしーいですけど狩人霊能護衛してんだろうな」
ライトニングさんの遠吠え「うむ、真噛みいっちゃおう」
らいひーこさんの会話「盤面が勝手に動いてくれたので適当に明日も処理していきましょう〜〜〜」
コミュニストさんの遠吠え「いやチョコレートさんは真噛み方針じゃなかったですっけ」
らいひーこさんの会話「なんとなくチョコレート真に傾いてる自分が居ますが」
アクエリアスさんの独り言「東京ガール視点で推すべきは自身よりコミュニスト吊りだから。」
ライトニングさんの遠吠え「テラ子安噛みでもどちらでも」
なるほどさんの独り言「テラ子安が死んだら二つの選択肢
コミュニスト→チョコレート→グレ→年とった→最終日」
らいひーこさんの会話「ですね」
東京ガールさん「ぬーさんいて草」
ライトニングさんの遠吠え「そうだな、霊噛みでも」
東京ガールさん「お疲れ様でした〜」
アクエリアスさんの独り言「◆東京ガールさん 「チョコ多分狂人だろうけど平和のために僕はしぬの」
無能か人外」
ライトニングさんの遠吠え「あ、ちがった。」
ゲームマスター「東京ガールさんおつかれさまでした」
コミュニストさんの遠吠え「え、子安じゃなくてそっちいくの?w」
ライトニングさんの遠吠え「真占いには予告してもらいたかったが、どうせアクエリアス狐。」
アイスココアさんの会話「初手グレー噛みって悠長ですね」
コミュニストさんの遠吠え「即効占われてすまぬ」
枢軸国さんを占います。 >>> テラ子安 <<<
ライトニングさんの遠吠え「では年取った噛みチャレどうぞ!」
3日目の夜となりました。(17/03/25 00:32:18)
東京ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
枢軸国さん1 票投票先 → 東京ガールさん
なるほどさん1 票投票先 → 東京ガールさん
フレッシュさん0 票投票先 → デルベッキオさん
デルベッキオさん1 票投票先 → 東京ガールさん
年取ったさん0 票投票先 → 東京ガールさん
ライトニングさん0 票投票先 → 東京ガールさん
コミュニストさん1 票投票先 → テラ子安さん
チョコレートさん0 票投票先 → 東京ガールさん
東京ガールさん9 票投票先 → 枢軸国さん
instinctさん0 票投票先 → 東京ガールさん
アクエリアスさん0 票投票先 → なるほどさん
らいひーこさん0 票投票先 → 東京ガールさん
アイスココアさん0 票投票先 → 東京ガールさん
テラ子安さん1 票投票先 → コミュニストさん
チョコレートさん「だめならアクエリアスさんで」
アクエリアスさん「そ」
らいひーこさん「投票予告でもいいよ」
年取ったさん「私いちおう噛み合わせがこわいので宣言しませんね!」
らいひーこさん「パンダ占って溶かしでもしねーかぎり無駄占いになっから別のところ占え」
コミュニストさん「テラ子安さんがここで予告するっていうのは、自分に信用がないことの自覚の裏返しじゃないです?」
ライトニングさん「とてもいい共有指示。チョコは予告をどうぞ。」
フレッシュさん「アクエリアス ナニカ アリソウアス」
年取ったさん「対抗の様子見るかんじだと信用きそうって感じもしないので私護衛が一番うれしいです!とにかく狼今日チャレンジしないときついはずなので、狩人さん頑張ってください!」
なるほどさん「チョコレート噛もうと思ったけど操作が一個ズレて伊藤忠噛みになった他特に理由が思いつかない」
アクエリアスさん「なるほど反論来ないから霊能殺そ」
チョコレートさん「対抗太刀のパンダ占いはだめなの?」
東京ガールさん「老境ガール保護して何がブレなくなるんだかわからんし、最後まで生かしてもらえないなら意味わけわかめ!」
instinctさん「昨日霊能関連の発言しか出来なくて余裕無さそうだったデルベッキオさんに発言拾われて同意されました。やったー」
らいひーこさん「相方アイスココアさんです!」
なるほどさん「操作ミスったんかな?」
テラ子安さん枢軸国占います
年取ったさん「私は別に霊さん怪しいとは思いませんけど仮に霊さんが狂人だとしても
その場合狼二騙りでない限り狼視点も判別ついてないはずだから、昨日●吊れてない限りとくに噛みとかからは異常でないはずですよ!」
らいひーこさん「チョコレートとっとと灰に予告しといて」
らいひーこさん「チョコレートの●吊るんでチョコレートに予告させます
チョコレートがコミュニスト占いするとかほざいてますけどおまえコミュニスト占わなくていいよ」
枢軸国さん「instinctさんの推理はいいぞぉ!メモ間違えて居なければなぁ!
ここ非狼でいいんじゃないか?」
東京ガールさん「英語のひとが何いってるのかよくわからん」
アクエリアスさん「東京ガール吊るのん?護衛ぶれが発生するの嫌なんだけどね」
チョコレートさん「初日占いなんて他に理由みつけろとかむちゃいうなよ)東京がーーる」
ライトニングさん「テラ子安は出方的に様子見たんで、基本真狂見たくなるのはわかるが、
狼だって、あわよくば、真狂狐にならねーかな、で出渋るのはある。
だから、ちょっと伊藤忠の意見はな・・・。」
テラ子安さん「ログ読んでください>instinct」
コミュニストさん「私○は年取ったさんじゃないです?>instinctさん」
年取ったさん「instinctさん!占いの名前まちがえてます!><」
伊藤忠さん「寝る」
フレッシュさん「君と共にギリギリのファイト あからさまにミゼラブルなファイト
狼はいつもコミュニストなファイト わたしだけのコミュニストなファイト」
伊藤忠さん「アクエリアスとかいうバーサーカーの今後に期待したい」
東京ガールさん「なるほどさんふつうに真だと思うんで東京ガールつりでいいです」
instinctさん「テラ子安視点だとチョコレート信用↑↑の発言したコミュニストをチョコレートが即囲いにいったことになるけど、それだと単純すぎませんか?」
アクエリアスさん霊能噛んでいいんやで?>狼
らいひーこさん「りょうかいです!」
デルベッキオさん「◆instinctさん 「意外な死体の上に呪殺主張が誰もいない」
そうなんだよな、伊藤忠なんてやついたっけ?て上にそこ占うのも誰もいない」
アイスココアさんでは東京ガールさん吊りましょうか
東京ガールさん「◆チョコレートさん  「役欲しいとかフラグたててたから」
これだけで真きってたので もういいのです。
がんばれ がんばれむらびと」
アクエリアスさんコミュニスト吊りは反対。今日は霊能つりたいけど無理だろうから最低グレラン
枢軸国さん「フレッシュさんの観点いいぞぉ」
年取ったさん「3-1で完グレ噛みはめっちゃ悠長ってか私なら絶対しない噛みですけど
普通に年取ったが真っぽいかつ護衛されてそうだからグレ噛みとかじゃないですかね??」
コミュニストさん「子安さんは単純なネタで初日の理由作ってたから論ずるに値しなかったんですが、これはその通りでしたね!」
ライトニングさん「COなし即いえるのか。
子安真、チョコ狂、年取った狼の可能性が高くなったか?」
instinctさん「意外な死体の上に呪殺主張が誰もいない」
チョコレートさん「対抗たちがパンダ作ってるんだけど。ただの村人の可能性もあるから私明日占うし東京つって」
ゲームマスター「伊藤忠さんおつかれさまでした」
東京ガールさん「チョコ多分狂人だろうけど平和のために僕はしぬの」
らいひーこさん「おはようございます!
共有COです!」
デルベッキオさん「チョコレートの●だと微妙だけどまあコミュニストはパンダだし東京ガールからかね」
年取ったさん「東京さんは私のグレなので吊っても大丈夫です!狩人さん今日頑張ってください!」
枢軸国さん「場が・・動く・・・」
伊藤忠さん「お疲れ」
フレッシュさん「テラ不安が狼じゃないことくらいわかるって言ってた人が死んじゃった」
コミュニストさん「なんですって、私に○と●ですってぇ?このおじさん」
テラ子安さん「対抗の内訳分かったので楽勝です」
東京ガールさんCOないよー
アクエリアスさん霊能さん霊能さんww指定(笑)かましてアクエリアスくんを吊りたかったんじゃなかったんですかーww銀河さんとかステを吊って狼を探そうって気力が散見できませんねーww(万一真であっても)霊能さんはやく吊り殺してあげますから首洗ってくださいねww共有さんが分かってくれてないとみてるから投票されてるみたいだから霊能殺そ?ww
年取ったさん「オーケーこれ東京さんにCOなければ東京さんから吊りでいいですよね!」
アイスココアさん「おはようございます」
チョコレートさん◆東京ガールさん 「すごいです多分チョコレートさんが偽だと思うんで媚うっておきます(ペコペコ>なるほどさん」
何を根拠に私を偽扱いするのかがわからないので呪殺がこわい狐狙い。と思ったら狼でしたね
東京ガールさん「おはようー」
フレッシュさん「おはよう」
ライトニングさん「やばい、紫電の槍(ライトニングスピア)だ!」
instinctさん「意外な死体おはよう」
枢軸国さん「おはよう」
なるほどさん「○○銀河○○」
コミュニストさん「おはよう」
テラ子安さん「理由
せっかくなのでアイコンを続けて占います。
あと私にだけ触れてくれなかったのが気に入りません。
◆コミュニスト「一番理由の中で思考が感じ取れるのはチョコレートさんで次に年取ったさんです」」
年取ったさん占い理由:
◆コミュニストさん「一番理由の中で思考が感じ取れるのはチョコレートさんで次に年取ったさんです」
というふうに推理自体はかなりできるタイプの人。
しかしそのわりにはこれ以外で推理らしき発言がなく、発言を抑えているように見えます。
発言のテンポも淡々としていて怪しいので占い。
デルベッキオさん「おはよう」
チョコレートさん「占CO 東京ガール●」
年取ったさん「占いCO:コミュニスト○」
テラ子安さん「占いCO コミュニスト●」
3日目の朝となりました。(17/03/25 00:24:56)
伊藤忠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤忠さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
instinctさんの念話「平和な朝おはよう」
アイスココアさんの会話「了解しました」
instinctさんの念話「なるほどおはよう」
テラ子安さんを護衛します。 >>> デルベッキオ <<<
らいひーこさんの会話「今日私の意見を優先してもらっちゃったので次何かきめるときはココアさんの意見を重点的に尊重しますね」
年取ったさんの独り言「占いCO:コミュニスト○」
フレッシュさんの独り言「チョコレートがアイスココア色付けてないのに違和感あるからやっぱ初手囲いなんじゃねーのー的なアレ」
らいひーこさんの会話「じゃあライトニング>デルベッキオ>instinct>アクエリアスの優先順位でいきましょう」
アイスココアさんの会話「黒出し等なければライトニングさんにしましょうか わかりました」
チョコレートさんの遠吠え「神は伊藤さんです」
テラ子安さんの独り言「●」
フレッシュさんの独り言「んで その発言の稼ぎ方って今回の村だと大体霊能がうるさいから
霊能で稼ぐだろうと思う ライトニングとデルベッキオか。」
らいひーこさんの会話「その二人だったらデルベッキオかな」
コミュニストさんの遠吠え「いいっすよ〜>東京ガール黒」
チョコレートさんの遠吠え「んじゃグレ噛みますね。」
ライトニングさんの遠吠え「OK。東京ガール●、
オススメ狩人候補は伊藤忠。」
アイスココアさんの会話「ではアクエリアスさん指定でもOKですよ」
フレッシュさんの独り言「この村で潜伏人外が何をするかっていったら まず発言稼ぎかなって思ったのよね」
らいひーこさんの会話「ライトニングさん指定して役COしてもらいましょう」
アイスココアさんの会話「デルベッキオさんかinstinctさん吊る予定です」
チョコレートさんの遠吠え「◆東京ガールさん 「すごいです多分チョコレートさんが偽だと思うんで媚うっておきます(ペコペコ>なるほどさん」 理由に●だしたいんですけどいいですか?他に狩人っぽいとことか消したいところいますか?」
コミュニストさんの遠吠え「チョコレートさんのお好きなように噛んで良いですよ即ベグリでも」
らいひーこさんの会話「アクエリアスうぜーから初日に死んで欲しかった」
ゲームマスター「銀河さんおつかれさまでした」
銀河さん「おつかれ」
ライトニングさんの遠吠え「グレ好きなところ噛んでからチャレ、でいいと思う。
伊藤忠あたりか?」
チョコレートさんの遠吠え「おつかれさまでした」
アクエリアスさんの独り言「あれ。なぜこうなった」
コミュニストさんを占います。 >>> テラ子安 <<<
アイスココアさんの会話「気になるところありますか?」
2日目の夜となりました。(17/03/25 00:20:30)
銀河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
枢軸国さん0 票投票先 → 銀河さん
なるほどさん1 票投票先 → 銀河さん
フレッシュさん0 票投票先 → デルベッキオさん
銀河さん8 票投票先 → アクエリアスさん
伊藤忠さん1 票投票先 → ライトニングさん
デルベッキオさん1 票投票先 → アクエリアスさん
年取ったさん0 票投票先 → 銀河さん
ライトニングさん1 票投票先 → 銀河さん
コミュニストさん0 票投票先 → instinctさん
チョコレートさん0 票投票先 → 銀河さん
東京ガールさん0 票投票先 → 伊藤忠さん
instinctさん1 票投票先 → 銀河さん
アクエリアスさん3 票投票先 → なるほどさん
らいひーこさん0 票投票先 → アクエリアスさん
アイスココアさん0 票投票先 → 銀河さん
テラ子安さん0 票投票先 → 銀河さん
なるほどさん「・・・w」
らいひーこさん「相方アイスココアさんです」
年取ったさん「COの速さからしても狼狐は私以外の視点からしても薄い場所だしあって真狂、って点で私の結果と合致してません?私はあやしんでないですけど!>アクエリさん」
アクエリアスさん「狂人だとおもうよww」
伊藤忠さん「いやな嘘つくんじゃねえ>東京ガール」
フレッシュさん「まあいい反応してる人が居る感じ」
アクエリアスさん「霊能軸なった瞬間にこの村は負ける(断言)」
東京ガールさん「すごい適当にいったけど真に受けてくれる人がいてまんもすうれp」
コミュニストさん「この選定が感じ取れないなんて残念ですね。やはり腐敗した資本主義を改めなければ」
年取ったさん「逆にどうみますかねアクエリアスさん」
枢軸国さん「日本語って難しいですよね>コミュニストさん」
ライトニングさん「別に霊は狂アピではないとおもうのだが。」
アクエリアスさん年とったはそこのあらぶり霊能(笑)をどうみるよ
デルベッキオさん「別に狂アピじゃないと思うけどね
本気にするほどのことでもない」
instinctさん「チョコレートの占い理由は、フラグ建てたからこそそこの結果持っておけば対応できそうと思った人外のものなのでコミュニストさんとは相いれません
自由市場万歳」
伊藤忠さん「いやな情報をもたらすんじゃねえ>東京ガール」
年取ったさん「霊からですけど指定とか入ってたとしても皆さんバリバリ喋ってくださいね!皆さん寡黙だとホント誰があやしいかとかわからないので」
東京ガールさん「こわいよ〜」
コミュニストさん「枢軸国さんがなにかCOしているのかかなり探しました」
東京ガールさん「初日がドまんなかのときは村の勝率24%らしいよ」
なるほどさん「気に入った、殺すのは最後にしてやる>東京ガール」
銀河さん「銀河夢からきました」
アクエリアスさん「狂アピしている霊能候補は死すべし、慈悲はない>なるほど」
チョコレートさん「らいひーさん共有了解です」
年取ったさん「超個性的な人を占っている気がする・・・」
ライトニングさん「なんだと…?騎士というフレコミだが、実は軍曹とか警備隊長とかそういうことはないのだからな。>instinctさん」
東京ガールさん「すごいです多分チョコレートさんが偽だと思うんで媚うっておきます(ペコペコ>なるほどさん」
枢軸国さん「3−1−2でチョコレートさんに囲いがない事は分かりました」
チョコレートさん「アイスココアさんだけしか共有でてこないのか無駄占いしたらすまん」
年取ったさん「3-1って基本的に真即噛みグレランゲーだと勝ちにくいけど、一旦狩人さんが活躍してくれて真−真ラインができてしまえば村勝ち一直線なゲームなので」
アイスココアさん「相方あってます」
枢軸国さん「やっと揃った」
コミュニストさん「一番理由の中で思考が感じ取れるのはチョコレートさんで次に年取ったさんです」
アクエリアスさん「3-1-1とはつまらないですね」
テラ子安さん「安心してください、真占いですよ」
らいひーこさん「共有でs」
なるほどさん「今の俺は立場上共有よりも偉いんだ
とりあえず土下座しながら敬語で接せよ」
枢軸国さん「う?」
デルベッキオさん「おっかねー霊能だ」
年取ったさん「ってことで霊能占ってしまってグレーが狭いのでツラいです!
ただ私が人外引ければ基本的に勝てるゲームなので狩人さんお願いします!」
ライトニングさん「テラ子安が万が一真だったら、非常に苦しい闘いになるだろう。」
フレッシュさん「ガール・ガール・ガール♪」
instinctさん「帝国の四騎士の内の一人みたいな自己紹介だけど、いつのまにか光の速さで退場してそう>ライトニング」
伊藤忠さん「テラ子安が狼じゃないことくらいは分かる」
チョコレートさん「ごめ、占い理由色変えてなかったわ」
なるほどさん指定:アクエリアス
理由:俺にケンカ売ったから
東京ガールさん「ふれっしゅふれっしゅふれっしゅ」
テラ子安さん「理由
この時間からわかめて普通村やる人が果たして本当にフレッシュなのだろうか・・・」
年取ったさん「って無駄占い!ひどい!」
チョコレートさん役欲しいとかフラグたててたから
テラ子安さん「占いCO フレッシュ○」
チョコレートさん「役欲しいとかフラグたててたから」
アクエリアスさん「なるほど吊ります」
ライトニングさん「なるほど…、とてもいい霊能だ。」
アイスココアさん共有COです
伊藤忠さん「なるほど・・・そういうのもあるのか・・・」
年取ったさん占い理由:反対側にいるおなじ13番薄緑占い。
伊藤忠さん「おはよう」
銀河さん「おはよう」
チョコレートさん「占CO 枢軸国○」
コミュニストさん「おはよう」
年取ったさん「占いCO:なるほど○」
アクエリアスさん「溶かせよ」
なるほどさん狩人CO撤回霊能CO
ライトニングさん「「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士、だ。」
チョコレートさん「おはよう」
アイスココアさん「おはようございます」
東京ガールさん「おはようー」
デルベッキオさん「おはよう」
枢軸国さん「おはよう」
フレッシュさん「おはよう」
なるほどさん「どうも」
instinctさん「初日犠牲者おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/25 00:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
アクエリアスさんの独り言「あなたは「妖狐」です。村人ではありません。占い師に占われてはならない。噛まれても死なないけど。吊られてもならない。よし。やってやる。」
アイスココアさんの会話「こちらこそ改めてよろしくお願いします」
らいひーこさんの会話「はい! よろしくです!」
instinctさんの念話「占いCO 東京ガール○」
instinctさんの念話「占いCO 枢軸国○」
アイスココアさんの会話「あまり自信のあるほうではないですが、できる限り意見は出すようにしますね」
らいひーこさんの会話「じゃあ私も黒進行以外は基本初日にCOします〜^ワ^」
東京ガールさんの独り言「久しぶりにさむいなあ」
らいひーこさんの会話「普通村自体の経験は別鯖であるので進行などは把握していますが、
わかめて経験は少ないのでリードしていただければと思います」
アクエリアスさんの独り言「ここでは村人にしかなれないようだね」
チョコレートさんの遠吠え「枢軸さんとかに○だすつもりです」
ライトニングさんの遠吠え「どうぞ、よろしく。>チョコさん
噛みもよろしく」
アイスココアさんの会話「いえいえ、お気になさらず
特にやりたいことはないです」
コミュニストさんの遠吠え「あーうーんチョコレートさんがそうするならそれで」
年取ったさんの独り言「占い師を引けないまま占い騙りの回数だけが増えていく」
アイスココアさんの会話「〇もらいでなければ初日に出ますね」
ライトニングさんの遠吠え「では、チョコレートさんが占い騙るなら譲ります。
しないなら、全潜伏です。」
らいひーこさんの会話「反応おそくなっちゃってすみません!
何かしたいことあれば協力します〜」
コミュニストさんの遠吠え「チョコレートさん初日は生き残れそう?」
チョコレートさんの遠吠え「えーとグレランのこれる自信ないので適当に初めに○次に●だしていいですか?」
らいひーこさんの会話「よろしくです〜」
アクエリアスさんの独り言「占いCOコミュニスト●
会話能力も牽引力も判断力もない共有は初日に投票して死んでくれたほうが村のためにいいんだよ。さてそんなこんなで自称コミュニストを名乗るくらいなんだから占って味方になってもらう…。敵だったのか。」
コミュニストさんの遠吠え「ふむ」
東京ガールさんの独り言「ひさしぶりだけどがんばる」
フレッシュさんを占います。 >>> テラ子安 <<<
枢軸国さんの独り言「すむらーーーっしゅ! GMさん村建てありがとうね!」
チョコレートさんの遠吠え「こんばんは。初心者です。よろしくおねがいします」
コミュニストさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票の約束はできない」
アイスココアさんの会話「よろしくお願いします」
デルベッキオさんの独り言「めんどくせー○くれ○」
年取ったさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
東京ガールさんの独り言「gみょろー」
ライトニングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 00:08:30)
枢軸国さん「よろしく」
年取ったさん「よろしくー」
チョコレートさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ライトニングさん「よろしく」
ゲームマスターずさが名前変えたら開始
かりさんがテラ子安に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「申し訳ないが更新も名前変えてもくれないので蹴る」
枢軸国さん「戦争だあああーーー!!」
テラ子安さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/25 00:07:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライトニングさん「不穏…それだけのこと。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えてくれ」
ゲームマスター更新確認 0:05
kariさん「よろ」
ゲームマスター「枠拡張」
instinctさん「もう待てない」
ゲームマスター「あと1分で枠拡張」
ゲームマスター「@1 そのほかの人は待っててください」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター00:00 確認
kariさんがアイスココアに名前を変更しました。
アイスココアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/25 00:00:31)
フルートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フルートさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター赤無し 更新確認23:59
kariさん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:58:03)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「枠拡張 赤2 案山子0」
kariさんがなるほどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがらいひーこに名前を変更しました。
らいひーこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:56:27)
kariさんがinstinctに名前を変更しました。
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクエリアスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:53:27)
ゲームマスター「赤3 案山子0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが東京ガールに名前を変更しました。
instinctさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3 案山子1」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:50:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが伊藤忠に名前を変更しました。
東京ガールさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:46:36)
kariさんが銀河に名前を変更しました。
kariさんがフルートに名前を変更しました。
枢軸国さん「面白い役引きたいなー」
kariさんがデルベッキオに名前を変更しました。
kariさんがコミュニストに名前を変更しました。
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
kariさんがフレッシュに名前を変更しました。
かりさんが年取ったに名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴っていきます 名前変更推奨
チョコレートさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:40:16)
コミュニストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:39:29)
ライトニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
年取ったさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デルベッキオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤忠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:10:52)
kariさんが枢軸国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:02:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレッシュさん「こんばんわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:00:35)
案山子さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:00:32)
なるほどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
枢軸国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 22:57:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止
戻る