過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チノパン
薮下 ◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
物体X
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラスワン
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラワーケーキ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネルピヨ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ド文系
◆NUUU/UGqdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
敬礼
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[共有者]
(生存中)
 
 
菊正宗
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばるす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
不機嫌
◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
晴と霙
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(死 亡)
 
 
けもフレ難民
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行進曲
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
体育保険
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】花の金曜普通村 〜 149777番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
物体Xさん「あ、あと。
◆菊正宗さん 「物体も朝一で狐COすればいいのに」
破綻したわけでもない、けもフレ難民吊りも十分あり得、それで狐勝ちあんのに狐COする意味ねーよ。破綻させられた場合は狐COと引分方法用意してたけどな。」
物体Xさん「狂人は行進曲ご主人だとわかってる。
狼はけもフレ狂人とわかってる。
行進曲が物体X吊り主張をゴリゴリ押すだけで狂人に物体X狐がわかり投票する。
共有がけもフレ難民吊り指示をし、村のミネルピヨもそれに従った場合だけ、
村狐の3票が狂人投票で引分になるのだぜ。狼柱なんてでねぇぜ?」
敬礼さん「ではありがとうございました。」
敬礼さん「最終日に物体吊りじゃなくてけもフレ吊りにしとけば狼柱でたか引き分けか」
物体Xさん「◆物体Xさんの念話 「真占いお疲れ。狩人がマヌケだったので助かった。
あとは、行進曲吊るなー(本心:吊れろー)といってればいいな。」
ってケモフレ難民のことをディスってたのに、真実は予想のはるかナナメ上だった…。これは、おそろしいな。」
物体Xさん「ちょwwwぱるすGJでてるのに狩人もぐってたのかよ!
てっきり行進護衛してるとおもってたのに。」
敬礼さん「バルス吊りのとこでけもフレ吊って、そこからバルス真を追いたくなるにはどうなればいいのか」
敬礼さん「最終日なんかは「何で物体占わなかったんだ」と思いつつそれでも行進真の狼狐残りを捨てるのもなんだし」
ド文系さん「それよりは8人の日に物体さん吊った方がまだ人外減らせたような、で、8人で物体さん吊るくらいなら10人で物体さん吊るっていうのもアリだったのかも」
ド文系さん「占い潜伏死を考慮した場合ばるすさん吊りは仕方ないとして、その次の日完グレ吊りだと行進曲さん真決め打った吊りになっちゃう気はしますねー」
物体Xさん「真決め打ち、狩人両偽を疑うなら、俺吊り→ケモフレであってる。
狩人の内訳が狼・狼あるからな。なので、狩人放置の○吊りとかはしねぇ。
狩人真混じりと考えるなら俺が真狩りなんで潜伏狂懸念のけもフレ吊りが正解。」
けもフレ難民さん「自分は物体さんが狐か狼かを悩むぐらいだった。まあ、物体さん狼でも、最終日に自分が吊られればいいやで吊っちゃったけど」
敬礼さん「けもフレ視点は行進曲偽だしそれは意味がないかと>ばるす」
物体Xさん「5名、2W1F1K1狩1共という内訳なんで、どうあがいても村には勝ちの目なしの、狼吊れても翌日たぶん引分失敗だぜ?>ばるす」
敬礼さん「死体がない以上ばるす真ならむしろ呪殺+死体1が最悪だし」
ばるすさん「同村感謝しつつログ読みいってきまっしゅ!」
物体Xさん「霊初日だし…占い潜伏死ってのはなぁ。
だが、狩人2COででない狩人よりはまだマシか。」
ばるすさん「6人の日、物体さん吊ったけれど死体なし出ていたことから逆算すると行進曲さん視点物体さんって狩狐になるよーな。
と考えると、行進曲さんの○から吊りつつけもフレさんに物体さん護衛指示出して物体さん占わせればよかったです?(今思った)」
ド文系さん「あーそれはたしかに・・・」
敬礼さん「狩両偽あるなら占い両偽だってあるんじゃないの・・・あれ」
菊正宗さん「まあ内訳ピタリ賞なのでいいです同村感謝」
晴と霙さん「指定されたら狩り候補吊りって言えない だって無職だもの さどあ」
ド文系さん「来月からまた忙しくなるんでそれがメドついたらぼちぼち!」
ド文系さん「(ツイッターをエゴサして知りました)」
ゲームマスター「いやほんとガンかなんかで死んだと思ってて
申し訳ない
Twitter復活させてくださいよ〜>ド文系」
菊正宗さん「それを村の中でいってほしかった>峰ルぴよ」
ド文系さん「まあなんだかんだ安定進行イイですよねー」
ばるすさん「ぬーさん(・ω・)ぬーさん。死亡説流れてらしたのですかw」
物体Xさん「なんてこと考えてたけど、まったく内訳ちがったぜ・・・!」
ミネルピヨさん「村は最終的に けもフレと物体生きてたら吊りたいだろうし
縄が増えたら勝ち確みたいなのもわかるけどさ
それだったら 占い生きてりゃだいぶ詰み持っていきやすいと思うよ」
ばるすさん「ばるすorけもフレ難民 ←多分翌日完グレ吊るくらいならあの時点でこの選択をする必要なかった(・ω・)」
ド文系さん「ドーラさん村建てありがとうございましたー なんか私死亡説流れてたらしいですね!」
菊正宗さん「CO遅らせるならとっとと吊ればいいのに」
物体Xさんちなみに、共有噛みで破綻されたら…。

真占:行進、真狩:(たぶん)ド文計、

狼:フラワー+ケモフレ

狐:俺!物体X

村にアドバイス、フラワー吊って俺占わせれば勝てるぞー。
狼にアドバイス、負けたくなかったら真占いに票合わせろー。
エルフさん「僕も落ちます。 村立て&同村ありがとう!!」
不機嫌さん「村立てありがとうございました
しこりを残すふるまいをしてしまって申し訳ない 復習する」
ミネルピヨさん「ばるすの視点があれだけ詰んでて パンダの狩り吊りしつつ ばるすに物体X色付けさせればやっぱ楽だよ 
行進も物体X噛みしなきゃアカンし」
晴と霙さん「村建てありがとうございました」
ド文系さん「今回がーとかじゃなくて最近の村全般みてて、結構COわかんないまま吊り指定ズブズブになること多いような><」
エルフさん「メイキング力はすごいなと思う。
村の進行が滅茶苦茶になってたし。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんが赤いので管理終了します
お疲れ様でした」
体育保険さん「ドーラさん村建てありがとうございました。」
ド文系さん「共有指定は再指定云々よりも ○○秒までにCOなければ吊り、とか、再指定を1分半までにするとか、CO遅延に対する対策が必要かなって思います><」
フラワーケーキさん「不機嫌さん出てたらかなり状況変わってたと思います」
ミネルピヨさん「フラワーケーキは潜伏うまかったと思う 個人的な感想はコレくらい」
エルフさん「確かに、素村なら大人しく吊られとけよって思うよね。 >ガイルさん」
ばるすさん「ドーラさん、村立てありがとうございましたー。」
体育保険さん「狩1名、真を吊って死体なしが出るか確認する方がよいでしょうね>ミネルピヨ」
晴と霙さん「ばるすorけもフレ難民、フラワーor晴との択負け
まぁ前者は私も投票したけど」
不機嫌さん「行進曲真かも… とか悩んで出なかったんだけど
対抗2いる時点で出たほうがよかったね」
ミネルピヨさんあの盤面で騙り狩りを真占いに占われるのは相当痛いから。
ガイルさん「チノパンが指定されたのにCOなしを言わなかったのが敗因。以上」
体育保険さん「お仲間と狂人ありがとう。」
物体Xさん「ってか、不機嫌COしとけwww」
ミネルピヨさん「不機嫌のcoがどうこうより まあ出ないのもちょっと苦笑いだけどさ
あの盤面 けもふれが真でも騙りでも吊っていいと思うよ ばるす吊りの日」
敬礼さん「これは申し訳ないね」
エルフさん「そのまま吊りにしとけばよかったな。
まあ、ガイルは4日目に指定するとは思うけど。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした
ほとんどの方が更新を続けて意見交換をして下さってて昔を思い出すようでした
また気が向けば村建てしますのでご参加下さい
ありがとうございました」
けもフレ難民さん「不機嫌さんはでてよかったんじゃないの?」
けもフレ難民さん「ばるすさん真吊りが痛かったか」
ばるすさん「占い切りした後に完グレ吊るのが涙目でした、とほ。」
ミネルピヨさん「僕が進行すればよかったね」
菊正宗さん「共有と狩人に言いたいことはありますが寝ます」
体育保険さん「お疲れ様でした」
ガイルさん「狂人、最後に噛まれて可哀想www」
物体Xさん「狂人とはまいったぜ!」
不機嫌さん「出なかったこと大変申し訳ございませんでしたorz」
物体Xさん「ケモフレまで狩人とはまいったぜ!」
ガイルさん「お疲れ様でした」
けもフレ難民さん「狼がんばった」
ミネルピヨさん「占い切り何がしたかったのかわからないのと不機嫌君出てほしかったかな。」
フラワーケーキさん「お仲間と狂人に恵まれました ありがとうございました
村立ありがとうございました」
行進曲さん「狂人とお仲間ありがとうございました」
エルフさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
けもフレ難民さん「おつかれ 」
ド文系さん「お疲れ様でしたー」
晴と霙さん「お疲れさまでした」
ミネルピヨさん「なんていうかさ」
行進曲さん「お疲れ様」
ばるすさん「お疲れさまでした」
敬礼さん「お疲れ様でした」
フラワーケーキさん「お疲れ様でした」
ミネルピヨさん「お疲れ様」
菊正宗さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/03/24 22:55:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
けもフレ難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けもフレ難民さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
8日目の夜となりました。(17/03/24 22:55:02)
物体Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → 物体Xさん
フラワーケーキさん0 票投票先 → 物体Xさん
けもフレ難民さん1 票投票先 → 物体Xさん
物体Xさん5 票投票先 → けもフレ難民さん
行進曲さん0 票投票先 → 物体Xさん
敬礼さん0 票投票先 → 物体Xさん
ド文系さん「ただあの状況でばるす護衛の日記持ってる人が誰もいないと狐噛み2回もしないだろうしばるす偽でしょーって村視点でなるのも事実ですしねー」
菊正宗さん「物体も朝一で狐COすればいいのに」
晴と霙さん「信用はばるすのほうが勝ってたしちょっともったいなかったかも」
物体Xさん「けもフレの出方みてみろよ?
なぜパンダで対抗狩人COできなかったか、翌日になったか。
それ考えればおのづとわかる。」
けもフレ難民さん「絶対にgjだす」
ド文系さん「まあ迷った時はCOして他の村に一緒に推理してもらうのも手ですよね><
狩人さん視点で内訳難しいのはわかります!」
ミネルピヨさん「占い吊ってから春吊るなら 春先でも良かったんじゃないかな(つぶやき」
ばるすさん「死体なしのタイミングとか噛まれないこととか考えると、物体さんすごい狐っぽい。」
敬礼さん「そんで死体あったらけもフレ吊り、そんなんでいいじゃない」
けもフレ難民さん「敬礼さん、このへんの指示はうまいけど、真のパルスさん吊ったのは失敗だとおもうよ」
晴と霙さん「けもフレ難民の出てくるタイミングがよかったな」
行進曲さん「いやチノパンさんが狼かどうかとばるすさん偽を推すかどうかは直結しているか疑わしいところですので」
フラワーケーキさん「物体さん吊りのけもフレさんが死体なし狙うでいいと思います
出なければけもフレさん吊りでいいでしょう」
物体Xさん「絶対にだめだ。潜伏狂ありうる。」
けもフレ難民さん「で、明日、GJでたら勝ちだからね」
ミネルピヨさん「最終日までの吊り先ももう敬礼君決めてほしいんだけど」
けもフレ難民さん引き分けでいいのなら、俺吊りでもいい。
もし、勝ち狙うなら、狐候補の物体から
行進曲さん「ふむふむ」
不機嫌さん「「思考が遅すぎた」の一言に尽きる気がします
行進曲狂寄りで考えすぎてしまって、あとけもフレ狂はないんじゃ?
→行進曲真もあるんじゃ?って考えてしまって」
敬礼さん物体でも吊りますか
ゲームマスター「最初の死体なしが狐噛み 2回目が占いGJです」
ばるすさん「◆不機嫌さん「両方ばるす護衛」(((;ω;)))出てたら違ったと思いすぎる。」
物体Xさん「けもフレ、なんで自分吊り引分のLWと決めてかかれるんだ?
お前真なら、吊り即噛まれで敗北あるって考えるだろ。
考えない時点で、もう騙るに落ちた、ってやつなんだぜ?」
菊正宗さん「割れましたね」
フラワーケーキさん「ガイルさん狼はさすがに薄いと思うんですよね ガイル-ケモフレなら
黒撃ちからケモふれさん囲いが狼側の戦略としたらガイルさんも守れるでしょうし」
ミネルピヨさん「チノパン狼なら チノパンは何でバルス偽推ししたんだよ」
行進曲さん「若干バルスさんの亡霊と信用勝負させられている感じがしなくもないです」
菊正宗さん「狼柱が出るのであとは何とか」
ミネルピヨさん「ばるす視点 物体Xとフラワーに2人外居たらもう間に合わない気がする」
ド文系さん「2回目は真チャレだったはず」
菊正宗さん「二回目はたぶん物体噛みだろうけど」
ガイルさん「2吊りだからなー。狼吊り、狐噛みでないと村はかてないぞ」
ばるすさん「共有さんが思考放棄気味でしたし、指定変えるでもなかったのを見て出て欲しかったです。確定○になってましたし(・ω・)次からお願いします!」
フラワーケーキさん「私噛まれないのがちょっと怖いですが、チノパンさん狼は納得いきますし
行進曲さん真でいいんじゃないですかね」
物体Xさん「ケモフレ真狩、俺狐ならこの状況絶対吊りたくないよな?んー?
つまり、まぁけもフレが騙りで適当なこといってるだけとわかる。」
ゲームマスター「グレの人外数を考えると狩人ローラーでよかったのでは?>不機嫌」
不機嫌さん「両方ばるす護衛」
菊正宗さん「なんかこうピッタリ内訳当てられたのも久々な気がするのでうれしいんですが手放しで喜べない辺りやはり」
行進曲さん「チノパンさんんと、あとガイルさんで濃厚ですね>フラワーケーキさん」
けもフレ難民さん引き分けでいいのなら、自分吊りでもいい。
でも、勝ちねらうなら、物体つって、行進曲と自分の勝負させて
晴と霙さん「ちなみに死体無しの内訳は?」
フラワーケーキさん「プラスワンさんはけもフレさんと相互票、ガイルさんが狼なら黒出しないとおかしいです」
敬礼さん「行進曲真と仮定
物体X狐なら物体吊り
物体真ならけもフレ吊り
物体X狐かつ狂生存なら知らない」
行進曲さん「つまりけもフレさんはフラワーさん護衛主張でいいんです?」
不機嫌さん「言い訳すると、吊れた瞬間までばるす吊れるとは思ってなかったんだよ」
けもフレ難民さん「共有にいっとく、物体を狐とみるかどうか」
菊正宗さん「対抗2になったら出ましょう」
フラワーケーキさん「行進曲さん視点ってチノパンさんで狼吊れたの濃厚ですか」
エルフさん「不機嫌さん乙です!! 対抗2人いたらでましょうよ!!」
不機嫌さん「おつかれさまでした 出るタイミング迷いすぎてダメだった ごめんなさい」
けもフレ難民さん「あたらんか」
物体Xさん「けもフレ吊って終ろう。」
行進曲さん「物体Xさん除くとラスグレでしたね」
ばるすさん「私は護衛欲しいし自分の○が吊られるのもイヤなので全力で信用取りに行きます(・ω・´」
ミネルピヨさん「おはよう」
けもフレ難民さん「護衛
フラワーか、敬礼か、ミネルか不機嫌のどれか。
物体が狐なら、敬礼噛みもあるが、敬礼護衛はちょっともったいない。
ってことで、フラワーかミネルか不機嫌の33%の確率で。

ミネルは前に自分投票があったからここが生き残っても自分人外と間違える可能性がある。
となると、不機嫌かフラワーが安定
◆フラワーケーキさん 「けもフレ難民さんとばるすさん2Wでなぜばるすさん死体なしの記録持ってないのかが気がかりですが
初手行進曲さんでGJ出てるようにしか見えないんですよねぇ」
行進曲さんの擁護発言だけど、ここ狼はもうないとみる。
自分GJを嫌うなら、フラワーさんあたり噛みそうなんだよな」
菊正宗さん「おつかれ」
物体Xさん「おk」
ゲームマスター「不機嫌お疲れさん」
フラワーケーキさん「おはようございます」
行進曲さん「占いCO フラワーケーキ○」
8日目の朝となりました。(17/03/24 22:49:20)
不機嫌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不機嫌さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
不機嫌さんの独り言「いや物体X偽の結果なわけで」
エルフさん「そんなムードではない>ミネルピヨさん」
ミネルピヨさんを護衛します。 >>> 不機嫌 <<<
晴と霙さん「下界でも言ったけどチノパンの中身は置いといても
あのCOの渋りからのガイル変更下でチノパン投票は結構人外寄りだとは思うんだよね…」
ゲームマスター「俺も狩人には煮え湯を飲まされ続けているので誰の手も借りず潜伏する事にしています」
菊正宗さん「霙に狼要素がなかったのに対してフラワーが人外過ぎたのでこの二択は正直」
ばるすさん「私も、対抗2出た時点で出てると思います(・ω・`」
ミネルピヨさんの独り言「ここから縄増えればほぼほぼ勝てるけどさ」
不機嫌さんの独り言「物体XGJじゃなくて狐」
不機嫌さんの独り言「初日べぐりGJ,2回目物体XGJと考えれば行進曲真も十分あり得るか」
エルフさん「僕も守ったところが吊られそうな時には出たほうがいいと思ったね。
てか、対抗2出た時点で僕は出るけどね>ばるすさん」
フラワーケーキさんの遠吠え「不機嫌orミネルピヨ2択ですか
共有噛んでも通るとは思いますが共有噛むと狐ばれそう」
行進曲さんの遠吠え「多分こっちで大丈夫だと思うが」
晴と霙さん「真狩人のアシスト不足だったのと、あとは純粋にフラワーvs晴の勝負に負けましたね」
ミネルピヨさんの独り言「両視点追ったとしても物体X占いしねえなら もうここ吊っていいよ…」
ド文系さん「頑張って喋って真で吊られるの悔しいの超わかります(;ω;)」
行進曲さんの遠吠え「不機嫌噛み100」
フラワーケーキさんの遠吠え「噛み先注意してくださいね
死体なし出ると結構面倒かもなので」
ばるすさん「私護衛してたなら、一昨日出るべきだったっぽい気が・・・(;ω;)」
行進曲さんの遠吠え「多分正宗で真狩かめたと楽観しようか」
不機嫌さんの独り言「生きてたら、出るか」
フラワーケーキさんの遠吠え「行進曲さん吊りにかかってるから真狩りの護衛騙りかなぁ」
ミネルピヨさんの独り言「霊かけ村で確白3名やろ?(9」
行進曲さんの遠吠え「まぁフラワー○で物体Xつりに持ち込む」
ミネルピヨさんの独り言「この狩人たちに守るものは何があるというのだろう」
晴と霙さん「しんだ。」
不機嫌さんの独り言「これ、昨日出るべきだったっぽいか…」
フラワーケーキさんの遠吠え「けもフレ難民さんが何者か全く読めない」
行進曲さんの遠吠え「あるかもしれん」
物体Xさんの念話「まじぃな、行進真じゃねぇか。狩人噛みで死んでるな。」
不機嫌さんの独り言「これは出るべきか?村の思考を乱している気がする」
けもフレ難民さんの独り言「物体が狐か狼かどっちか」
行進曲さんの遠吠え「今日フラワー○出すべきだったが、ありがたい生存力」
エルフさん「晴と雲さん乙です!!」
ゲームマスター「晴と霙お疲れさん」
フラワーケーキさんの遠吠え「護衛騙りあるんですかね?」
不機嫌さんの独り言「ばるす真:けもフレ狂・体育保険狼・対抗?・物体X?
行進曲真:けもフレ狼・対抗?(GJだからほぼ狂)・物体X?」
菊正宗さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/03/24 22:44:18)
晴と霙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → 晴と霙さん
不機嫌さん0 票投票先 → 晴と霙さん
フラワーケーキさん0 票投票先 → 晴と霙さん
けもフレ難民さん1 票投票先 → 晴と霙さん
物体Xさん0 票投票先 → 晴と霙さん
晴と霙さん7 票投票先 → けもフレ難民さん
行進曲さん0 票投票先 → 晴と霙さん
敬礼さん0 票投票先 → 晴と霙さん
ガイルさん「狼も狐把握してるからグレを噛みに行けないのか。まだチャンスあるな」
ばるすさん「なのです。<今日吊るなら昨日の占い吊り以下略」
菊正宗さん「うん、そうとしか見えなかったですね>体育」
ド文系さん「まあ昨日は村人の票が揃わなかったのも惜しい><」
菊正宗さん「今日吊るなら昨日の占い師吊りが何だったのかということに」
けもフレ難民さん了解した。GJ狙うよ 物体は共有護衛ハズしたとか言い訳するなよ
体育保険さん「ダブル身内なんすよねぇ。
真占い生存は確定なんで、●打たれたときの対策で。」
菊正宗さん「いやこれが視点もれにしか」
ばるすさん「今日晴と霙さん吊りは、昨日吊った方が良かったんじゃーとなってしまうアレ。」
エルフさん「うどんだね!」
ミネルピヨさん「んじゃあ敬礼君の指示で統一して」
けもフレ難民さん「行進曲が狂ならグレーに狼いるかもしれないので、そこだけ注意してな」
ミネルピヨさん「物体X→俺護衛 けもフレ→敬礼or不機嫌護衛の占い吊りでお茶濁しくらいしか思いつかんよ?」
晴と霙さん「ガイルさんとチノパンさん投票ランでチノパンさん投票のフラワーさんのほうがいいと思いますけど
第三者視点でも同じこと言ってると思います」
フラワーケーキさん「けもフレ難民さんとばるすさん2Wでなぜばるすさん死体なしの記録持ってないのかが気がかりですが
初手行進曲さんでGJ出てるようにしか見えないんですよねぇ」
物体Xさん「人外の弁によるわけねーだろ。よほどGJが嫌いのようだ。
俺はGJ狙う。」
敬礼さんならそうしましょうか
物体は私護衛
けもフレは他自由護衛
ガイルさん「あ、負けた」
けもフレ難民さん「最悪でも物体狐で引き分け以上を目指す」
晴と霙さん「ないです」
ド文系さん「霊能いないのに身内して活かしてくる狼こわい!」
晴と霙さん「行進曲さんとけもフレ難民さんとのライン戦だから」
行進曲さん「むーん」
ばるすさん「護衛先指示しないのかなー。」
けもフレ難民さん「吊るなら物体、行進曲ね」
敬礼さん指定 晴と霙
COありますか
菊正宗さん「これだよ」
ミネルピヨさん「こっからベストな吊り進行ってなんだろ?」
菊正宗さん「◆フラワーケーキさん「そもそも菊正宗さんの推理で真狼+体育さん狼の内訳だと霊いないのに初手ダブル身内になってませんか」」
ミネルピヨさん「真狩り吊り騙り狩り占わせの方が人外苦しめれた気もするけど
もう言っても仕方ないっすね」
けもフレ難民さんああ、GJだせば勝てるし。物体吊らないなら、共有護衛固定とかさせてくれない? 物体に
エルフさん「対抗2いるから、狩人COすれば偽狩人を2人始末できるじゃん!!」
けもフレ難民さん「死体なしがでたのと、行進曲gjって物体がかいてたから 人気に」
物体Xさん「人外でそういうプレッシャー的なこと村に言えるのはわりと尊敬に値する。
俺だったら、そこまで横着できねぇw>けもフレ」
敬礼さん「死体なし出す仕事を果たしましょう」
けもフレ難民さん「物体が狐で、行進曲が狂か狼 」
ミネルピヨさん「占い吊りに必死になってる物体は狐なんだろ?」
フラワーケーキさん「視点物体さん狐が確定ってのはグレーにいたからってことですか?>けもフレ難民さん
私はグレーにいたからあるとしたら真狐だと思いましたが、あなた視点どう映ったのか気になって」
ミネルピヨさん「けもふれに頑張ってもらうっていったってさ 物体のcoある時点であんま効果ないきがする」
行進曲さん「多分物体Xさんの意見と思います」
晴と霙さん「投票数とGJ1回の重みを考えたら別に変な投票ではないとは思うけどね」
物体Xさん「その二人なら晴と>共有」
ド文系さん「狩人的に、○から狩人出てるバルスさん真が急に怪しく思える気持ちもわかる
ただ一方で狩人がCOすると行進さん真としても占い真狂or狩人真狂がほぼ確定するので うーん」
けもフレ難民さん共有の発言だよ。フラワーさん 本人に責任とってもらう
真を吊った共有のせい
菊正宗さん「正直昨日の吊りは意味わからないですが」
物体Xさん「さすがに銃殺GJはないと思うんだが。
占い先読んだ、はあるかもしれん。」
不機嫌さん
◆けもフレ難民 「パルスさんがつれるよりまし」
けもフレ難民さん 1 票 投票先 → ばるすさん 」
ミネルピヨさん「けもふれ視点真かかけかの占いに投票しましたね」
敬礼さん「フラワーケーキと晴と霙どっちが吊りたいですか」
行進曲さん「うーん・・・?そういうこともあります」
ゲームマスター「菊正宗お疲れさん」
フラワーケーキさん「けもフレ難民さんの投票が謎すぎて」
不機嫌さん「ばるす吊らないほうが良かったんじゃ…???・」
晴と霙さん「おはよー」
菊正宗さん「おつかれさまです」
ミネルピヨさん「狩りcoされたくらいで●ロラピヨらなくていいよピヨピヨ」
敬礼さん「おはよう」
行進曲さん「菊正宗さん 0 票 投票先 → 行進曲さん
うーん…?ミネルピヨさんのようにけもふれ難民とか、不機嫌さんみたいにフラワーさん
投票とかなら分かるんですけど、なぜかここを貫いてきたのが気にかかったので」
ミネルピヨさん「おはよう」
物体Xさん護衛:敬礼
 暫定○もあるが、潜伏狂ありうるしな…GJ狙いたいが安全に共有護衛
フラワーケーキさん「おはようございます」
けもフレ難民さん
◆敬礼さん 「ばるす真だっけいうならけもフレに頑張ってもらって」
そこまでいうのなら、責任とってもらうよ。
自分視点、物体が狐なのはほぼ確定。で、霊能初日ならパルスさん真で、そこを吊ったのは
共有の敬礼さんだから
狩人日記が行進曲護衛だったから勘違いしたはず。

パルスが真。行進曲が狂(または狐噛みが薄くある。行進曲狼で)
つまり、物体さんを残せば、引き分け以上は確定する

護衛は、敬礼さんで。ミネルさんは自分吊りなので
責任もとってもらうしかないからね
行進曲さん「占いCO 菊正宗○」
7日目の朝となりました。(17/03/24 22:37:32)
菊正宗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊正宗さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
ゲームマスター「えっ見てなかった そうかあ・・」
ミネルピヨさんを護衛します。 >>> 不機嫌 <<<
菊正宗さんの独り言「フラワーケーキのアレ何視点もれか何かか」
ド文系さん「あ、共有さんはばるす吊り指定でしたね」
ガイルさん「不機嫌視点でも「不機嫌or菊正宗」は読めてるはずだからGJがでるかもやで」
エルフさん「僕も逆ギレに反応して指定変えたのも問題だなと思ってる。」
ド文系さん「占い真いるとするならバランスで間に合う局面ですねー><
占い潜伏死とかそのへんを考えるなら片方切りはわかる、その場合護衛履歴的にばるすさんが切られるのもわかる」
ばるすさん「◆不機嫌さんの独り言「ばるす真ならけもフレ狂…… ばるす真も怪しいわけだが」
占い2しかいなくて霊能初日なのだから潜伏狂人いるかもって話はしたので、でで。」
体育保険さん「むしろここは非狩目噛んで真狩のCOを待った方が良い気がするが。」
菊正宗さんの独り言「狼陣営が6人になってる気がしますがまあ仕方ないですね」
物体Xさんの念話「どうせ、完グレ噛み。しかし一発把握とはな。」
菊正宗さんの独り言「厳しい道のりですね」
ゲームマスター「指定しない共有も悪いが情報を出さない狩人が一番悪いね」
菊正宗さんの独り言「物体吊ってフラワー吊るんですか」
体育保険さん「まぁ別に勝負はできると思うけど。」
ばるすさん「私の囲いがパンダのけもフレさんのみで対抗の囲いもいない状態。
そして偶数かつ吊り4で、霊能初日。完グレ吊りで良かった気がするのですが・・・。」
行進曲さんの遠吠え「むー」
ガイルさん「狼2狂1狐1で4票だから指定進行でないと真占がつられてまう局面だからしょうがないね」
フラワーケーキさんの遠吠え「不機嫌or菊正宗2択ですね」
ミネルピヨさんの独り言「こういう場面で人外に1番困るのって騙り狩り占いされること思ったけどね」
体育保険さん「確定○2ついるのにグレ噛むのかー」
ミネルピヨさんの独り言「真でも偽でも吊って 騙り狩り臭いグレーの物体をばるすに占われせれば良くね」
菊正宗さんの独り言「吊り余裕ない気がしますが」
行進曲さんの遠吠え「いやまぁそのときはそのときで」
菊正宗さんの独り言「まあ私も投票してないけど」
ミネルピヨさんの独り言「物体Xというグレーノ狩りcoがいて 占い不在で縄いけんの」
フラワーケーキさんの遠吠え「外してたらすみません」
菊正宗さんの独り言「●ロラとか言ってる人いませんでしたっけ」
行進曲さんの遠吠え「正宗でいいか」
不機嫌さんの独り言「ばるす真ならけもフレ狂…… ばるす真も怪しいわけだが」
フラワーケーキさんの遠吠え「けもフレ難民さん 1 票 投票先 → ばるすさん
があるんで狂臭いです」
行進曲さんの遠吠え「てことは真狩生存か どこだと思う?」
ばるすさん「不機嫌◆zdzDp7vADA[狩 人](生存中)
なんかひどい(・ω・` 確定○にいるのに・・・。」
体育保険さん「盛大な人外票によって真占いが吊られた。
そしてけもフレのばるす投票。」
フラワーケーキさんの遠吠え「菊正宗さん狩人でしょうか?」
行進曲さんの遠吠え「多分操作ミスで共有か狐噛んだのだろう多分」
エルフさん「てか、狩人は対抗2出たらCOしていいと思うけどね。」
ミネルピヨさんの独り言「狩りcoされたくらいで●ロラピヨらなくていいよピヨピヨ」
物体Xさんの念話「真占いお疲れ。狩人がマヌケだったので助かった。
あとは、行進曲吊るなー(本心:吊れろー)といってればいいな。」
フラワーケーキさんの遠吠え「けもフレ難民さん狂人でしょう」
行進曲さんの遠吠え「おかしい、多分ばるす噛んだはず…」
ばるすさん「お疲れさまでした」
不機嫌さんの独り言「ばるす吊れんのかよ」
フラワーケーキさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
ゲームマスター「ばるすお疲れさん 災難だったな」
体育保険さん「わおわお」
不機嫌さんの独り言「おい」
6日目の夜となりました。(17/03/24 22:32:30)
ばるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → けもフレ難民さん
不機嫌さん0 票投票先 → フラワーケーキさん
フラワーケーキさん1 票投票先 → ばるすさん
ばるすさん6 票投票先 → 晴と霙さん
けもフレ難民さん1 票投票先 → ばるすさん
菊正宗さん0 票投票先 → 行進曲さん
物体Xさん0 票投票先 → ばるすさん
晴と霙さん1 票投票先 → ばるすさん
行進曲さん1 票投票先 → ばるすさん
敬礼さん0 票投票先 → ばるすさん
体育保険さん「ばるすが生きた場合、物体X護衛になるかもね。」
エルフさん「てか、進行が滅茶苦茶だな...」
プラスワンさん「狂人が明後日の狩人になっている件について」
エルフさん「てか、真狩人は出ないとダメだねこれは。」
ゲームマスター「もし占い吊りになったら狩人が全部悪いでいいレベル」
ゲームマスター「これグレ吊りになるとほんともったいない」
けもフレ難民さん「じゃあ、明日からGJねらう」
菊正宗さん「占いたくないっていうなら偽です(暴論)」
物体Xさんパルス吊りに合わせろ。
晴と霙さん「6日目にして初めて名前呼ばれました」
ばるすさん「吊り4で、偶数に戻ったから、完グレ吊りでも平気なのよ。対抗視点でも。>物体さん」
ミネルピヨさん「けもふれ真でも偽でももう」
けもフレ難民さん「パルスさんがつれるよりまし」
敬礼さん「ばるす真だっけいうならけもフレに頑張ってもらって」
行進曲さん「そこで晴れさん推す理由が分からないです」
けもフレ難民さん「共有がしっかりきめて」
体育保険さん「これ狂人視点は視界明瞭だから楽しいでしょうね。」
けもフレ難民さん晴れさんに投票して。パルスさん真だとおもうひとは
ばるすさん「私が物体さん占いしても、噛み合わされるんじゃないかなー。
けもフレさんがそこ護衛してくれて貫通したとしても、けもフレさんしか私の真を確信出来なそうな。>不機嫌さん」
ミネルピヨさん「けもフレグッバイでいいと思ったけどね」
菊正宗さん「投票見ない癖なのですいません」
物体Xさん「けもフレ難民吊らないならばるす吊りだぞ?
指定で2人外吊ってると思うが。」
フラワーケーキさん「昨日の黒吊りってぎりぎりまで占いの決め打ち引き延ばす進行ですよね?
ならパンダ両吊でいいと思います」
晴と霙さん「はい」
けもフレ難民さん「グレーつっとけばいいじゃん 」
ド文系さん「その場合ばるす護衛履歴出すのもアレだし潜る、って思っちゃうのは確かにわかる」
ミネルピヨさん「はい」
敬礼さん「霊初日は知ってます」
ガイルさん「狩人3人ならさすがにロラできる」
ミネルピヨさん「狩りcoがなんだろうが ●ロラでいいと思ったけどね」
不機嫌さん「ばるすの物体占い賛成奴〜〜〜 はい」
ばるすさん「思考を放棄しないでください。
ミネルピヨさんと不機嫌さんも、共有さんを支えてあげてください。」
けもフレ難民さん「行進曲吊るのなら、物体Xはもう吊らないよ」
ミネルピヨさん「パンダ吊りして 物体Xがどうなるか気になる気持ちもあるけどね」
フラワーケーキさん「パンダ吊りでよくないですか?」
不機嫌さん「行進曲GJでばるす真主張か」
ばるすさん私吊らないで、完グレ吊ればいいじゃないですか。
霊能初日なのだし、狩人には護衛先割り振って。
けもフレ難民さん「パルスに物体X占わせよう」
行進曲さん「私真でないとこの狩人日記は出ないですのでばるすさん吊りでいいんじゃないです?」
ド文系さん「狩人視点占い真狂のけもフレ狼にも見える?」
ゲームマスター「狩人はCOしないのか?欲張ったらいかんぞ?」
けもフレ難民さん「まてまて、パルス真だよ」
ばるすさん霊能初日!!
ミネルピヨさん「けもフレ狩り見るならフラワーケーキが言ってたあの要素くらいかー」
物体Xさん昨日パンダなら昨日でて正解だぞ?
なぜ、昨日対抗狩人しなかったか、そりゃ、狼だからだよ。
ばるすさん「死体なしの後に共有さん噛まれてるし狩人探してないのもそう言えば思い出しました。」
菊正宗さん「けもフレが物体護衛でばるすが占えばいいよ」
けもフレ難民さん「そう。初日に狐噛みか、行進曲さん狂かのどっちか」
敬礼さんじゃあもうばるす吊って行進曲真かすごーく薄い占い両偽かで考えますか
体育保険さん「これは混乱する」
晴と霙さん「けもフレ難民さんは昨日物体Xさんに共有護衛促しといて共有護衛しているですね」
ゲームマスター「体育保険は二度死ぬ」
フラワーケーキさん「そもそも菊正宗さんの推理で真狼+体育さん狼の内訳だと霊いないのに初手ダブル身内になってませんか」
菊正宗さん「何見てるんですかあなたは>物体X」
不機嫌さん「さっさと体育吊れ、って体育死んでんねんで」
ばるすさん「ふむん。じゃあ狐噛みか、対抗狂人かなのですね。>けもフレさん」
ガイルさん「さっさと体育吊れ。>体育保険は2度も吊らないとダメなのか」
体育保険さん「おうふ」
行進曲さん「両方私護衛じゃないです?」
物体Xさん体育じゃない、ケモフレ難民だ。
けもフレ難民さんってことで、物体さんをパルスさんに占わせれば呪殺でるよ
不機嫌さん「物体が行進曲護衛でGJとは考えづらい」
ばるすさん「物体さん狐もありますね、死体なしが狐把握ならグレ圧殺狙いそうだし。>けもフレさん」
物体Xさんさっさと体育吊れ。
昨日の俺の共有護衛見て、占い再チャレきて失敗したようだぞ?
行進曲さん「おういえす、おーいえす!」
菊正宗さん「ということはフラワーケーキは村だな」
フラワーケーキさん「物体Xさん噛みが一番しっくりきますね
初手行進曲さんで死体なし出てるんじゃないですか」
ド文系さん「狩人えらい」
けもフレ難民さん狩人日記
初日 護衛無理です

2日 行進曲さん護衛 狼視点バルスさんが真なら噛めない
逆に行進曲さん真なら噛める。
ってことで、行進曲で護衛してみる。
噛み 死体ない
つまり、行進曲さんが真狂目か。
狂の可能性はあるな。あとは狐噛み

3日 行進曲さん護衛 連続護衛で。
噛み エルフさん
霊能の共有シフトを警戒したのかもしれないな
どっちにしても、パルスさん狼目かな

4日 行進曲さん護衛 護衛を続ける
噛み ど文系さん
確定○噛みか。
で、行進曲ニセがわかった。
行進曲狂か、狐噛みだったとわかる。
で、物体Xが狼か狐

5日 敬礼さん護衛
もう占いは噛まれない
ってことで、共有護衛
ゲームマスター「狩人・・・お前・・・・すごい奴だな(茫然」
ばるすさん「わぁい、確定○ざくざくですなー。」
けもフレ難民さん「物体さん狐だろうね これ」
敬礼さん指定 けもフレ難民
COありますか
ミネルピヨさん「不機嫌◯なのかー@@」
フラワーケーキさん「おはようございます」
プラスワンさん「ええええ」
不機嫌さん「おはよう」
行進曲さん多分この状況ではあまり考える必要ないと思いましたので、バルスさんの生き残っている
○を占いました。考察に対してはフラワーさんとかによく絡んでいる印象ですけど、
占いに対しては結構言及を避けている印象はします
晴と霙さん「おはよー」
ミネルピヨさん「おはよう」
菊正宗さん「ほれみたことか」
ばるすさん物体Xさんが狂人の可能性と、狼の可能性と、狐の可能性がありますが。
そこは明日の死体を見てから考えを進めればいい話なので、引き続き対抗の囲いを追っ掛けます。
もし不機嫌さん噛まれで被ったとしても、その場合物体Xさんが噛まれないのが情報になりますしね。
不機嫌さん 0 票 投票先 → 体育保険さん
私の方を真っぽく見てくれてたってのが言葉だけじゃないって解りました、ありがとう。
物体Xさん5日目:行進曲(死体:
パンダ吊っちゃったので詰んでない、噛まれる可能性あるため護衛。
行進曲さん「占いCO ミネルピヨ○」
ばるすさん「占いCO 不機嫌さん○」
6日目の朝となりました。(17/03/24 22:25:09)
ばるすさんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
エルフさん「特攻対策を主張して初手で吊られて「お前らばかじゃねぇの!!」と怒ってた人もいたし。」
体育保険さん「あら。真に溶かさせた方が楽だと思ったけどな。」
エルフさん「冤罪食らって怒る人ってたまにいるよね?
僕はガッカリしたことはあるけど、怒ったことないね。
●進行の時とかだと吊られる気満々で発言抑えるときあるけど。」
ゲームマスター「確定○からの狩人出現も狂人為すすべもなく吊りもなくなりそうで面白くなってきました」
ばるすさんを護衛します。 >>> 不機嫌 <<<
行進曲さんの遠吠え「真噛みでも結構いけそうなのでばるす噛み100」
体育保険さん「ああでもこれなら狂人残りにはなりそうだな。」
フラワーケーキさんの遠吠え「投票的には強いんですけど菊正宗さんに勝てるかが微妙なところなんですよね」
行進曲さんの遠吠え「ふむ」
エルフさん「体育保険さん乙です!!」
ばるすさんの独り言「占いCO 不機嫌さん○」
不機嫌さんを占います。 >>> ばるす <<<
フラワーケーキさんの遠吠え「あまりいい発言できてないので生き残れるか微妙ですが
噛むならやるだけやってみます お任せしますよ」
体育保険さん「不機嫌が狩だったのかあぶねぇ」
フラワーケーキさんの遠吠え「難しいところですね」
ド文系さん「ミネルピヨさんに毎回疑われてる気がする>< すいません><」
不機嫌さんの独り言「噛まれ
9>7>5>3> 4吊
死体無し
10>8>6>4>
どっちにしろ4吊」
ミネルピヨさんの独り言「んーど文系村なのかー? んー んー」
行進曲さんの遠吠え「今から真噛みでも間に合うけど」
ゲームマスター「体育保険お疲れさん」
菊正宗さんの独り言「この投票で人外透けたりしてないですかね」
フラワーケーキさんの遠吠え「明日パンダ吊りからの決め打ちになりそうです」
ド文系さん「●吊らないなら9人決め打ち、●吊るなら7人決め打ち
まあ1日しか変わらないやんっていうのはありますけどねーどうですかねー」
体育保険さん「お疲れ様でした」
フラワーケーキさんの遠吠え「お疲れ様でした 吠えますね」
5日目の夜となりました。(17/03/24 22:20:07)
体育保険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → 体育保険さん
不機嫌さん0 票投票先 → 体育保険さん
体育保険さん7 票投票先 → けもフレ難民さん
フラワーケーキさん0 票投票先 → 体育保険さん
ばるすさん0 票投票先 → 体育保険さん
けもフレ難民さん3 票投票先 → 菊正宗さん
菊正宗さん1 票投票先 → 体育保険さん
物体Xさん0 票投票先 → けもフレ難民さん
晴と霙さん0 票投票先 → 体育保険さん
行進曲さん0 票投票先 → けもフレ難民さん
敬礼さん0 票投票先 → 体育保険さん
エルフさん「まあ、●2個見えたから●貰いは「COなし」をいう必要はないけど、
●見えたならどっちか指定したほうがいいよな。」
ガイルさん「これで不機嫌はGJを出すかもしくはCOしないままつられていくのか」
エルフさん「てか、少なくとも一人は必ず真だから、●吊りでいいじゃん。」
ゲームマスター「保健体育が昨晩忠告されてなければ狩人COからの不機嫌対抗COで行進曲破綻
まで見えてたのに 実にいい忠告でした」
菊正宗さん「あなた真狂押してなかった>物体」
行進曲さん「むぅ」
体育保険さん「けもフレに投票しますね。」
不機嫌さん「CO無し言って吊り外すの久しく見ないな」
ばるすさん「ん?私真であってるし、あなたの真偽は占えばわかるし。
でも別に今日決め打つ必要はないから、投票とか発言とかけもフレさんと体育さんとで比べてみてみて。>不機嫌さん」
晴と霙さん「ばるすさんと物体Xさんとの決め打ちって感じで」
敬礼さん「ではそういうことで」
菊正宗さん「無駄に狩人あぶるだけでは」
物体Xさん「そこは、GJでた占いの○>体育」
菊正宗さん「はあ」
菊正宗さん「ついでに??のところにはフラワーケーキでも入れればしっくりきますかね」
体育保険さんCOないよ
ミネルピヨさん「チノパンになぜばるす偽に思ったのかを聞き出していた要素が狩りの不安な心理の表れのソレ」
晴と霙さん「エルフさんと違って積極的な指定」
行進曲さん「そういう吊りはして欲しくないんですけど」
ばるすさん「敬礼さんあいしてるー!」
物体Xさん「ケモフレ難民吊ってれば良かったのになぁ…。」
不機嫌さん「2日目以降はばるすの方真っぽいと思ってたんだけどな
いや偽狩人だったら分からんが いちばんぽいド文系死んでるし」
ばるすさん「対抗狩人出していいと思うの、奇数だし。
出ないなら狐噛み把握なんだなーもしくはド文系さん狩人なんだなーって話。」
菊正宗さん「実は昨日の夜から考えてたんだけど>体育」
ミネルピヨさん「この狩りは多分真」
敬礼さんでは指定変更 体育保険COありますか
フラワーケーキさん「さすがに真狩りでしょう 完グレに狼いると思えません」
けもフレ難民さん「物体Xは共有護衛でいいんじゃないか」
体育保険さん「ここへ来て僕が●ですか?>菊正宗さん」
菊正宗さん「占い真狼 体育保険ー??
狐は物体X」
ばるすさん「物体さん狂人の可能性もあるし狼狐の可能性もあるのでした。」
行進曲さん「あら、あらあら」
菊正宗さん「ないよ」
不機嫌さん「行進曲かー」
敬礼さん指定変更 菊正宗
COありますか
菊正宗さん「こんなの体育保険●にしか見えない」
体育保険さん「占い真狼同意。
ていうかそういう噛み筋と占い結果の出し方。」
ばるすさん「死体なしがもし狐噛み把握ならって仮定からの可能性のひとつなので、あなたが狼じゃないなら疑ってごめんですよー。あくまで可能性!>不機嫌さん」
物体Xさん行進曲でGJでてる。おやすみ。
ゲームマスター「決め打ち方式でやるみたい?」
ミネルピヨさん「体育君はブーメラン刺さってた位置なのよね」
物体Xさん狩人X日記

1日目:できない(死体:初日犠牲者)
2日目:行進曲(死体:なし)
 わりとみんなばるす偽にみてんなー。直感でそう思うし、こっち護衛しとこ
3日目:行進曲(死体:エルフ)
 んースイッチも一瞬考えたけど、やっぱ行進曲のが真にみえる。
4日目:敬礼(死体:
 なんか行進曲の信用さがってきたし、共有ちゃんとしてるので共有護衛しとくか。
フラワーケーキさん「体育保険さんってミネルピヨさん占えって言った理由なんなんですか?」
体育保険さん「良い指定。
そこはまず人外吊れる。」
エルフさん「え? なんで●吊りしないんだ?」
行進曲さん「けもフレさんは初日にもやたら真狂推していたのも気にかかっていました」
物体Xさん「パンダの位置からみて、真狂はないな。真狼だろうから、万が一のうどんもあるまい。」
菊正宗さん「占い真狼でいいです」
敬礼さん「COあったら他の所でごまかしておきます」
ばるすさん「グレ吊るとね、狐吊りの可能性あるし、狂人さん潜伏の可能性がチノパンさん狂人の場合以外あるから、そこだけは考えの隅っこにお願いしますね。>敬礼さん」
体育保険さん「まぁこれで僕視点は行進曲が真になりましたので後は僕のログを見てもらうだけですね。」
けもフレ難民さん「多分行進曲さんが狂かな」
フラワーケーキさん「占い単体だとばるすさん真に思えるんですけど、けもフレ難民さんが全く意見出てなくて村に見えなかったので」
敬礼さん指定 物体X
COありますか
ガイルさん「5吊りしかないんだからおとなしく●吊っとけよ」
晴と霙さん「はい」
不機嫌さん「2連囲いって私のことですか!ちがわい>ばるす」
菊正宗さん「決めうちは今日のほうがいいと思います」
物体Xさん「●吊ってけばいい気がする。飼いというのも手だろうが。」
体育保険さん「ばるすは僕に●はリスキーでしょ。」
けもフレ難民さん「いいよ、わかりやすくなった」
行進曲さん「あまりよろしくない感じはします」
ばるすさん「これ、下手すると2連囲いもあるんじゃないの?とかすら。」
敬礼さん「今日グレ吊って明日決め打ちでいいですか」
物体Xさん「平和後、共有噛みがなー。噛みだけからみると真狼信用勝負、初日は狐把握、に見える。狩人でてきて護衛日記だされてもいたくないよ、に見える。」
ド文系さん「ぜ、全然違った・・・」
エルフさん「ド文系さん乙です!!」
フラワーケーキさん「一番厳しい展開になりましたねこれ」
ガイルさん「きみたちは人狼を熱く語れるフレンズなんだね」
体育保険さん「◆物体X「昨日平和で共有噛みとかマジわからん。」

占いで死体なしでたからとりあえず指示系統潰す意味で共有噛みとかあると思うんすよ。
これで護衛ぶらすとかいうのもあるし。
なんでなぜわからんとなるのかがわからん。」
ミネルピヨさん「ド文系さんにはどこ平和だったかを聞きたかったかなー・・・」
ばるすさん「おまわりさん、犯人はあの人です!!(体育さん指さし)」
行進曲さん「◆けもフレ難民「さすがにチノパンさん人外でしょう。村でも狩人でもここで粘る意味がない」
初日からそうなんですけど、実況系というか、傍観者な印象が目立つところです。
昨日チノパンさんにギリCO警戒してガイルさんに投票して今日つりを正当化する辺りはくさいです」
けもフレ難民さん「行進曲がニセか」
菊正宗さん「ばるす真でみます」
晴と霙さん「おー」
ゲームマスター「ド文系お疲れさん」
不機嫌さん「おはよう」
ド文系さん「おつかれー」
ばるすさん共有さん噛まれだしたし霊能初日だし、確定○作り兼呪殺時に対抗破綻の目もある対抗の囲い占いに入りまーす。
吊り5で完グレ4なので場合によっては完グレは吊りでもいいのではというのもあり。
行進曲さん狼だと仮定した場合、死体なしの後に囲ってない辺り既に1匹囲ってる予想。
そうなると死体なしの日に囲った不機嫌さんのが狼目、体育さんのが何でもありそげな感じ。
◆体育保険さん「あなた噛み操作してません?◆物体Xさん 「昨日平和で共有噛みとかマジわからん。」」
チノパンさん占いを考えたりグレ吊り先考えてるのは怪しい要素かなー。
フラワーケーキさん「おはようございます」
ミネルピヨさん「おはよう」
晴と霙さん「おはよー」
行進曲さん「占いCO けもフレ難民●」
ばるすさん「占いCO 体育保険さん●」
5日目の朝となりました。(17/03/24 22:12:58)
ド文系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ド文系さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
ゲームマスター「何をもって戦力とみなすかだな」
ばるすさんの独り言「占いCO 体育保険さん●」
体育保険さんを占います。 >>> ばるす <<<
菊正宗さんの独り言「とりあえずは」
菊正宗さんの独り言「死体無しが出ているなら囲えないな」
菊正宗さんの独り言「無囲いで真狼」
ド文系さんの独り言「フラワーケーキさん狐狩めぽくて完グレに狼いるなら晴と霙さんあたり」
ばるすさんを護衛します。 >>> 不機嫌 <<<
菊正宗さんの独り言「体育保険もついでに人狼だろうか」
体育保険さんの遠吠え「あ、あぶないならやめる」
エルフさん「2日目はこれしか言ってないじゃん!!
「ばるす偽把握」
「霊能今後でてきたら吊る」
「おはよう」
>チノパンさん」
ミネルピヨさんの独り言「フラワーケーキ良い考察シテンダヨナー」
フラワーケーキさんの遠吠え「〇抱えてるので狩CO危ないですよ」
プラスワンさん「村は負けるべくして負けた…。あれ、どっかで聞いたような台詞」
体育保険さんの遠吠え「了解」
行進曲さんの遠吠え「ド文噛み」
菊正宗さんの独り言「フラワーケーキが私吊りに動きそうなのでおそらく人狼だと思うんだが」
行進曲さんの遠吠え「だな。けもふれ●」
体育保険さんの遠吠え「一応狩日記つけてます。
真がCOしたら対抗で出ますね。」
フラワーケーキさんの遠吠え「物体Xさんはグレーにおいとけばなんとかなるんじゃないですかね」
ミネルピヨさんの独り言「ド文系狩りありそ」
菊正宗さんの独り言「2日目の死体無しが占い師噛みによるのであれば占いは真狼だと」
敬礼さんの会話「指定変更 物体X
COありますか
指定変更 晴と霙
COありますか」
体育保険さんの遠吠え「物体Xを吊り推します?」
フラワーケーキさんの遠吠え「けもフレ難民さん黒が自然でおすすめです」
エルフさん「確かに、指定変えるのはよくなかったですね。>ガイルさん」
菊正宗さんの独り言「物体が人外だろうがなかろうがフラワーケーキを村でおくのは確定○になっても無理」
チノパンさん「◆チノパン 「ばるす偽。物体Xとフラワーケーキが人外。このへん吊っときな」
2/3合ってるじゃねえか、何が戦力外だよ」
体育保険さんの遠吠え「霊不在だしみんな仲良くいきましょ^^」
ミネルピヨさんの独り言「不機嫌と体育どっちも怪しいなーコレ」
敬礼さんの会話「舐められてますね」
体育保険さんの遠吠え「手のひらもう一度クルーでw」
フラワーケーキさんの遠吠え「3日目にライン切ったのまずったなー」
ガイルさん「それでも、やっぱり再指定はしないで吊ったほうがいいとは思った」
フラワーケーキさんの遠吠え「信用勝負やるならライン切らない方がよかったですねすみません」
ゲームマスター「チノパンお疲れさん」
4日目の夜となりました。(17/03/24 22:07:57)
チノパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → 物体Xさん
不機嫌さん0 票投票先 → チノパンさん
体育保険さん0 票投票先 → チノパンさん
フラワーケーキさん0 票投票先 → チノパンさん
ばるすさん0 票投票先 → チノパンさん
けもフレ難民さん0 票投票先 → チノパンさん
菊正宗さん0 票投票先 → 物体Xさん
物体Xさん3 票投票先 → チノパンさん
チノパンさん10 票投票先 → 物体Xさん
晴と霙さん0 票投票先 → チノパンさん
ド文系さん0 票投票先 → チノパンさん
行進曲さん0 票投票先 → チノパンさん
敬礼さん0 票投票先 → チノパンさん
ガイルさん「内訳をみてこの村が負けたら、チノパンが戦犯だと思った。」
エルフさん「戦力外の素村が指定食らって逆ギレする人とか初めて見たよ。」
菊正宗さん「チノパンだった」
ド文系さん「す」
ばるすさん「る」
ばるすさん「霊能初日だし、潜伏狂人@チノパンさんなのです?」
フラワーケーキさん「ば」
行進曲さん「ふーむ?」
ミネルピヨさん「初日グレラン時3発言で占いcoのばるす投票なんだよね彼
彼の行動と照らし合わせると潜伏狂人がしっくり来るんだけどね」
不機嫌さん「2-0の進行ってぼんやりしがちだよな」
ド文系さん「何を狙うかにもよるけどフラワーさんは色的には〇そうで絶対暫定○に囲いはいってそうだなーって印象だなー」
物体Xさん「○圧殺とか考えるならフラワーケーキとかいい。
人外狙いなら別やが。」
体育保険さん「狩の偽護衛が厄介。」
菊正宗さん「そもそもチンパンがいるのに保護も何もないのでは」
ばるすさん「割と初日他の人の発言読んでて印象良かったのですが、対抗が投票していたので占い先から外してたんですよね。<フラワーさん>菊正宗さん」
チノパンさん「ばるす偽。物体Xとフラワーケーキが人外。このへん吊っときな」
体育保険さん「今回狩は死にそうなタイミングならCOしてもいいと思いますよ。」
菊正宗さん「狐噛みかもしれないから」
物体Xさん「占いは○3つ、で吊り増え、狩人ならCOしていい。つまりまぁ、、、そういうことなんだろう。」
不機嫌さん「ガイルがGJ出してギリ指定で吊られた狩人だったりしたら浮かばれなさすぎる」
ド文系さん「ってなりますよねー>< >敬礼さん」
晴と霙さん「フラワーケーキさんはまだ置いといても行進曲さんの位置からチノパンさん投票はちょっと」
けもフレ難民さん「さすがにチノパンさん人外でしょう。村でも狩人でもここで粘る意味がない」
菊正宗さん「死体無し出た後に狐噛みで占い先誘導はちょっと怪しいですが」
菊正宗さん「吊りには惜しいが占い場所としては絶好だと思います」
ばるすさん「わかるー。しかも今日の噛み的に対抗狼ってだけでなく、昨日の死体なしが狐把握っぽいってのも。>フラワーさん」
敬礼さん「ここにきてCO言わないんだからもう吊ってくれという事でしょう>ド文系」
エルフさん「確かに、素村なら大人しく吊られた方がいいと思うね。
ちょっとあれは狩人ありそうだと思って変更したので...
すみません。>ガイルさん」
行進曲さん「体育保険さんの意見に誰も言っていないから私が言いますが、
今日チンパン占う人がいたらそれは勇者だと思います」
体育保険さん「なるほど。菊正宗に潜伏狂人を見てるのかと思ってちょっと気になったんですが、そういう意味ならまぁわからなくもない。
◆フラワーケーキさん 「菊正宗さんが共有の指定に敏感でかつぎりぎりCOを吊りと言えるということは狩人の可能性が高いと思ったからです」」
ド文系さん「(COの有無についての発言が、なし)」
菊正宗さん「フラワーケーキさん占ってほしいですね」
不機嫌さん「両偽とかあとで潜伏を殴ればいいだけでは」
ド文系さん「まあ昨日ガイルさんCOなし吊った時点で指定の意味なんぞやって感ありますけど」
物体Xさん「ガイル人外だと思う、そしてチノパン噛まれない=狼濃厚、うすく把握された狐
なんというか、平和で有利なのに、1W1Fが消えるかな、という認識。」
フラワーケーキさん「うーん、今日の噛みから狼混じりの方が濃いと思うんですけど
それなら票もらいの物体Xさん守るために黒出しあると思うんでそこは吊らなくていいと思います」
ばるすさん「狩人は探さないで!もし探しても心にそっと留めておいてw>フラワーさん」
菊正宗さん「そういうことだろうと思ってました」
ド文系さん「敬礼さーんチノパンCO有無いわせてって指示したくないですか!><」
敬礼さん「霊いないんだし占い両偽はもう見ない、潜伏死してたらあきらめましょうという奴でしょう?これ」
ミネルピヨさん「coのありなしを聞かれているのに 無能だの有能だの何だの言ってるから
そもそもコミュニケーションが成立してないと思う彼に関しては」
体育保険さん「あなた噛み操作してません?
◆物体Xさん 「昨日平和で共有噛みとかマジわからん。」」
エルフさん「戦力外なのに指定を叩く人もいるんだな。」
フラワーケーキさん「菊正宗さんが共有の指定に敏感でかつぎりぎりCOを吊りと言えるということは狩人の可能性が高いと思ったからです」
ばるすさん「ね。ログもきちんと読まれてる場所なので、頼りになると思います(丸投げ)<新共有>不機嫌さん」
ミネルピヨさん「チノパンの人外ムーブ要素に取ると ばるす君偽推ししてたね。」
行進曲さん「ガイルさんCO聞かないまま吊ってさらにチノパンさん吊っていくと、結構わけわかめな感じがします!」
プラスワンさん「再指定に関しては個人差あるからなんともいえないな」
ド文系さん「まあとにかく敬礼さん!頑張りましょうね!」
晴と霙さん「とりあえずチノパンさんはCOあるならちゃんとCOしてくださいね」
体育保険さん「てか今日チノパンを占ってないってのが個人的にはショック」
チノパンさん今日は物体X吊りで
ミネルピヨさん「そういえば疑問に思ったんだけど体育君って鏡って見たことあります?」
けもフレ難民さん「チノパンさんが噛まれないならそこ吊りでいいかと」
不機嫌さん「新 共 有 爆 誕
多弁どころなのはいいことだ」
けもフレ難民さん「おはよう」
ばるすさん「わぁい、共有さん噛まれましたけれど確定○補充出来ましたね!」
物体Xさん「昨日平和で共有噛みとかマジわからん。」
敬礼さん今日こそチノパン吊ります
ゲームマスター「エルフお疲れさん」
チノパンさん「おはよう」
ミネルピヨさん「他者のcoに敏感だったド文系が◯なのかー んー」
体育保険さん「なぜそう思ったか教えて欲しいですね。
◆フラワーケーキ「菊正宗さん占っちゃダメですよこれ」」
エルフさん「乙です!!」
ガイルさん「だ返事できる時間はあったからなぁ>「COなし、つれ」って打ったけどまにあわんかったぞ」
行進曲さん「ガイルさんに初日から絡んでいて、ガイルさん狩人だったらーといって
そのままガイルさんのCO聞かなくても投票しにいく人占い。チノパンさんにもCOある
事を確信しているようですが、結構この行動は黒いと思いました」
ド文系さん「キャッ><」
ばるすさんもしも死体なしが狐噛みだったら(仮定)流石に吊れそうな場所からは噛まないと思うので、あまり吊られそうもない場所から占い。
村でもいいし、占わなきゃ吊れそうもない狼でも構わないと割り切って最多弁のド文系さんチョイス!
◆ド文系さん「ミネルピヨさーん昨日ガイルさんとけもフレさんが占い無理につっついてるって言ってたけどガイルさん占いつっついてなくないですか?」
しっかりログ読み出来ている感じも強い場所だと思いますし、チノパンさんの反応から役探ししている感じもあるので○●つけますよー。
間接的に吊った先であるガイルさんの色読みにも繋がると考えます。
不機嫌さん「これもまた真狂と決めつけての話になるけど
昨日の死体無しはどっちかはさておき判断付いてないやつな気がする
ミネルピヨも体育保険も発言いい感じなんだよ」
体育保険さん「おはよー」
プラスワンさん「ガイルでも狩人はあったはずだ。発言は霊界きた時からみていない、つまり洗ってはいないが情報はとるべきである」
敬礼さん「おはよう」
物体Xさん「ガイル人外でいいだろう。指定遅いが、十分間あったし。完全にブーメランである。」
菊正宗さん「はあ」
ミネルピヨさん「フラワーケーキ
「行進曲さんが占い真偽に目を向けるのがいいと言いつつ
対抗の信用落としてる位置の私に投票ってどう見てもログ見れてないんですよね」

この発言強いわー 今日のピヨちゃんのお気に入り」
フラワーケーキさん「おはようございます」
ド文系さん「おはよー」
行進曲さん「占いCO ド文系○」
晴と霙さん「おはよー」
ばるすさん「占いCO ド文系さん○」
4日目の朝となりました。(17/03/24 22:02:00)
エルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフさんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
ばるすさんを護衛します。 >>> 不機嫌 <<<
敬礼さんの会話「二人ともCOあるか吊れないなら仕方なしに晴と霙でも」
エルフさんの会話「戦力内で指定されて怒るならまだわかるけどね。」
ゲームマスター「でもそれならそれでなぜギリギリに再指定したのかって話になるけど」
晴と霙さんの独り言「再指定遅い共有もあれだけどまだ返事できる時間はあったからなぁ」
エルフさんの会話「確かに、戦力外なのに無能扱いするのはダメだと思うわ。」
ド文系さんの独り言「でも囲いがなさそうなのは行進さんだなー」
ばるすさんの独り言「占いCO ド文系さん○」
敬礼さんの会話「チノパン→物体Xみたいな感じで」
ド文系さんを占います。 >>> ばるす <<<
ゲームマスター「霊初日だし死体なしが占いGJに見えるし狩人吊りたくないから指定!ってのまでは分かるんですけどねえ」
敬礼さんの会話「ろくな推理も誘導もしないで指定にケチつけるの絶対にやってはいけないことですから
狂なら優秀」
体育保険さんの遠吠え「フラワーケーキとはライン切ってたけどジョジョに繋いでいきます。」
エルフさんの会話「でも、3発言の狩人のいるっちゃいるからね。」
プラスワンさん「霊界者COガイル白。こんなところ吊って狼吊れてると思っていたのか?平和でているんだからせめて村狼目の指定かグレラン継続かしないと困りますよ。」
体育保険さんの遠吠え「潜伏狂人はわからない。」
ゲームマスター「チノパンがグレーなら普通に吊られていい場面でしたがなぜ渋ったのかよくわかりませんでしたね」
フラワーケーキさんの遠吠え「ほえます」
行進曲さんの遠吠え「100」
エルフさんの会話「わかりました。 まさか狩人か?とてっきり思ったので。」
体育保険さんの遠吠え「チノパンと菊正宗は狩候補ですかね。」
行進曲さんの遠吠え「じゃあ共有一人か見ます」
体育保険さんの遠吠え「あ、行進曲さんにお任せしますが・・・」
ガイルさん「お疲れ様です。素村のくせにおとなしくつられとけよと指定ギリギリで回答もできなかったぞ」
ゲームマスター「◆ミネルピヨさんの独り言 「◯もらいがどっちも怪しいから
今日潜伏狂人か狩りを占った人が居るんじゃないかな」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体育保険さんの遠吠え「これは共有噛み→信用勝負の方が利がありそう」
エルフさんの会話「そうですね」
フラワーケーキさんの遠吠え「プランはお任せします
信用でも対抗噛みでも」
ド文系さんの独り言「最近の村よく指定が遅い傾向があるのでCO遅らせる人にたいしてなにか対策をとらないと結局後手に回らせられることになる」
ミネルピヨさんの独り言「◯もらいがどっちも怪しいから
今日潜伏狂人か狩りを占った人が居るんじゃないかな」
敬礼さんの会話「というわけでチノパンCOなければ明日こそ吊ります」
プラスワンさん「狐占ってくれー」
行進曲さんの遠吠え「X噛み狐」
フラワーケーキさんの遠吠え「狐ですか」
体育保険さんの遠吠え「物体X狐ですかね?」
エルフさんの会話「3発言なのに無能扱いするとかわけわからん」
敬礼さんの会話「はっきり「COある」と言われない限り指定は変えない方がいいですよ」
ゲームマスター「ガイルお疲れさん」
3日目の夜となりました。(17/03/24 21:56:59)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → ド文系さん
不機嫌さん0 票投票先 → ガイルさん
体育保険さん0 票投票先 → ガイルさん
フラワーケーキさん0 票投票先 → チノパンさん
ばるすさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん10 票投票先 → エルフさん
けもフレ難民さん0 票投票先 → ガイルさん
菊正宗さん0 票投票先 → 物体Xさん
物体Xさん1 票投票先 → ガイルさん
チノパンさん2 票投票先 → ガイルさん
晴と霙さん0 票投票先 → ガイルさん
ド文系さん1 票投票先 → ガイルさん
行進曲さん0 票投票先 → チノパンさん
エルフさん1 票投票先 → ガイルさん
敬礼さん0 票投票先 → ガイルさん
ゲームマスター「それはご自由にどうぞ」
プラスワンさん「霊界から念を贈る」
エルフさん「すみません。」
チノパンさん「おとなしく票貰いから指定しとけよ」
菊正宗さん「遅すぎる」
物体Xさん「でもチノパン狩人もないよな、昨日3発言なら。」
体育保険さん「んで行進曲さんはミネルピヨ占った方がいいですよ。
昨日占い先を指定するような発言してた。」
エルフさん「じゃあ、ガイル指定で」
けもフレ難民さん「ぎりぎりCO狙っているっぽいね」
ガイルさん「共有さん、最終決定は?」
ばるすさん「偽共有ですらないですよ・・・w」
ミネルピヨさん「真狼でも真狂でも霊不在の段階で◯位置がパンダになったら
だるいよなーこれ」
ド文系さん「っていってもガイルさん狩人だったら護衛履歴晒しちゃったほうがむしろ損ない感じ」
敬礼さん「村人は推理と誘導が仕事」
物体Xさん「ガイル指定はわかる。ここは大事をとってガイル再指定しておくか?」
ばるすさん「指定された場所がグレ指定入れてるだけだから。」
エルフさん「無能って、寡黙から吊るしかないと思ったので。>チノパンさん」
不機嫌さん「ちげーじゃん偽共有じゃん」
ド文系さん「ガイルさん超推しなのでアリですけどねーここはまだCOある人吊る局面じゃないですねー」
体育保険さん「なるほどね。
占い真狼なら今日でどっちか囲われてるかもね。」
菊正宗さん「とりあえず体育保険さんが私の言いたいこと言ってくれてるから楽」
行進曲さん「あれ、何か変な流れになっていますね」
ばるすさん「共有の神指定で占いは呪殺出すだけーとか、それはそれで。>晴と霙さん」
不機嫌さん「(コロコロ変えるんですかよ)」
フラワーケーキさん「菊正宗さん占っちゃダメですよこれ」
ド文系さん「あ、チノパンさんがCOあるって間接的に言った」
体育保険さん「不機嫌、ガイル、けもフレ難民か
んで今日その中から2名が○受けてる」
チノパンさんガイル指定
晴と霙さん「のんびりまったり」
晴と霙さん「あとは共有の神指定と狩人か狼かのアクション待ちでいいでしょ〜」
物体Xさん「チノパンはなぜパルス偽と思ったか理由いってから死んでくれ。
フラワーケーキみたく。」
不機嫌さん「行進曲さんは今日は囲いでない、と」
ド文系さん「占い真偽を初日からみてほしいって思う人は初日からばるすさんくらい喋った方がよくないですかねーとは思いますよね><」
ばるすさん「結果的にガイルさん4票だし、吊るなら吊ればいいよーな気がしなくも・・・もごもご。
でもなんか冤罪っぽい理由で怪しまれて得票したなら可哀想な気もしますね。」
菊正宗さん「個人的には物体Xさんは吊りで処理する場所だと思いますが得票数が多いところを指定しないということは占えということでしょうね」
ガイルさん「チノパンさんはやくCOの有無をいいなよ」
フラワーケーキさん「なおかつ今日の占い理由がどう見てもばるすさんの方がいいので手のひらクルーします」
けもフレ難民さん「チノパンさんがなんかもってそう」
ゲームマスター「ん?何すんの?」
行進曲さん「○の不機嫌さんの発言を重視するべきでしょうかこれは・・・?」
体育保険さん「あと、プラスワン投票って人外が一番やりやすいところだからプラスワン投票者を吊るか占って欲しい」
フラワーケーキさん「行進曲さんが占い真偽に目を向けるのがいいと言いつつ
対抗の信用落としてる位置の私に投票ってどう見てもログ見れてないんですよね」
ミネルピヨさん「まあ人外の上げ足取りだろうけど」
ド文系さん「ですよねー>< >ミネルピヨさん」
チノパンさん「共有無能かよ。なんで0票から指定するのか」
菊正宗さん「ギリギリCOは吊り」
エルフさん「チノパンさん狩人なら出て、素村ならCOなしって言って」
ミネルピヨさん「朝の6発言目に自ら言ってるんだよなあ」
物体Xさん「真狂の即噛みGJ予測。スイッチするかどうかは狩人のお好み次第。」
不機嫌さん「ド文系とか占ってくださいよ」
プラスワンさん「村も狐も大変だね。これフョローしたいがGM許可ください」
ミネルピヨさん「それ俺の勘違いだったー>ド文系」
ばるすさん「護衛ありがとうです(たぶん)
もしかして狩人探ししたら狐噛んだよーってのなら知らないけど。」
ガイルさん「うん、占いについては言及してなかったよな>ミネルピヨさん」
けもフレ難民さん「どっちもCO速いから真狼っぽくなった」
体育保険さん「おそらく占い護衛でGJでしょうね。
勝ったんじゃないですかね」
晴と霙さん「非霊能候補」
ゲームマスター「ん?チノパンって〇貰ってなかったか?指定するの?」
ド文系さん「言い間違えかなーとは思うけど」
行進曲さん「そう、そういうのがいいんですよそういうので!」
ド文系さん「ミネルピヨさーん昨日ガイルさんとけもフレさんが占い無理につっついてるって言ってたけどガイルさん占いつっついてなくないですか?」
チノパンさん「おはよう」
菊正宗さん「これはどこで出た死体無しなのか」
ミネルピヨさん「今日が囲い位置です。」
晴と霙さん「思ったより死体無しが早かった」
体育保険さん「占い真偽のみならず護衛誘導までしてるんで気になった。
◆フラワーケーキ「ばるすさんの非狼アピが全く真に見えないですね こっち護衛しなくていいですよ」」
エルフさん指定:チノパン
不機嫌さん「GJGJGJGJ」
行進曲さん「◆不機嫌「媚び…てはないけどばるすのオーラが微妙」
ばるすさんの理由を好意的にみる人が結構いるなかでのこの発言ですが、
その根拠と受け取れるものを言っていないんですね。よって何かしらのポーズと感じましたので」
けもフレ難民さん「ナイスGJ」
体育保険さん「おはよう」
ド文系さん「おはよー」
フラワーケーキさん「おはようございます」
ばるすさん◆ミネルピヨさん「無理に占いつついてる印象受けたのがガイルとけもフレ」
自分の○の意見はある程度取り入れたいと思います。
ガイルさんは4票貰いなので、1票貰いかつその1票が吊られたプラスワンさんだったということもありけもフレさん占い。
◆けもフレ難民さん「気合の入れ方から、パルスさんが真狼目 行進曲さんが、狂目とよみます」
行進曲さん狼は考えないのかなって言うのが気になりますし、朝の早さに言及する割には吠えが3だったのはスルーなのも片手落ち感あって視点漏れかなーと。
ガイルさん「おはよう」
物体Xさん「吠えの変則性から、一人夜通し寝てしまった狼いるとみて朝寝坊のガイル投票」
エルフさん「おはよう」
ミネルピヨさん「ガイルそこまで占いつついてなかったわ。」
敬礼さん「おはよう」
晴と霙さん「おはよー」
不機嫌さん「全潜伏と仮定した場合、それなりの覚悟をもってやってるはずだから
占い候補は多弁どころを積極的に占ってほしいな、ド文系とか」
ばるすさん「占いCO けもフレ難民さん○」
行進曲さん「占いCO 不機嫌○」
3日目の朝となりました。(17/03/24 21:50:11)
物体Xさんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
エルフさんの会話「勿論、●でカウンターなければ●吊りですけど」
プラスワンさん「これはだめだ…おしまいだ>占い先」
ゲームマスター「狐がいきなり村と狼から注目されてて笑う」
敬礼さんの会話「構いません」
プラスワンさん「さーてこの村では狩人と狂人の振る舞いが勝負の鍵になるだろう」
菊正宗さんの独り言「とくにねえな」
ミネルピヨさんの独り言「ちなみに俺は最初の入村者ではないとは思うが まあいいでしょう」」
エルフさんの会話「チノパン指定するかな?」
敬礼さんの会話「それでいいと思います」
ばるすさんの独り言「占いCO けもフレ難民さん○」
エルフさんの会話「確かに、物体とド文系は役ありそうだから、釣れないね。
寡黙3発言でも吊るか?」
けもフレ難民さんを占います。 >>> ばるす <<<
ばるすさんを護衛します。 >>> 不機嫌 <<<
体育保険さんの遠吠え「追加も一応考えときます。」
行進曲さんの遠吠え「んーまぁ役もちぽいので」
体育保険さんの遠吠え「ですね。その辺り狐ぽいですが。」
ミネルピヨさんの独り言「体育保健が俺狼推ししてる所から 割りと狼の初手囲いのソレに思ったけどまあこれは昼は言わなくていいや」
行進曲さんの遠吠え「他に騙りたい人いたら語っても良いですよ?」
フラワーケーキさんの遠吠え「吊れそうな気しますけどそこ」
プラスワンさん「GMありがとうございます」
エルフさんの会話「まあ、真狂か真狼のどっちか確定ですね。
とりあえず、寡黙多すぎてわからん...」
晴と霙さんの独り言「人外だったらラッキーみたいな吊りはどこでも1回はあるよね」
行進曲さんの遠吠え「物体X噛み予定100です」
敬礼さんの会話「物体X、ド文系は何か持ってる気はしますが、白進行なら私は別に指定するつもりはありません」
行進曲さんの遠吠え「まーグレ噛んでみましょうか」
フラワーケーキさんの遠吠え「初日は噛みましたが、以降噛みは騙りにお任せします
30で噛まれてなかったら霊能噛みますね」
体育保険さんの遠吠え「フラワーケーキに身内票2つっていうのが笑う」
ミネルピヨさんの独り言「不器用はなんか弁解の仕方がやや怪しく思ったかな」
敬礼さんの会話「霊初日=占い真いるものとしましょうか
潜伏死はもう知らない」
フラワーケーキさんの遠吠え「自動沈黙すると対応とか面倒でしょうし
噛みはおすきに 対抗に護衛あるかもです」
ミネルピヨさんの独り言「ガイルそこまで占いつついてなかったわ。」
行進曲さんの遠吠え「さてどうしましょ」
エルフさんの会話「誰指定する?」
体育保険さんの遠吠え「騙りありがとう」
ゲームマスター「プラスワンお疲れさん」
フラワーケーキさんの遠吠え「吠えときますね」
エルフさんの会話「霊能初日かな?」
エルフさんの会話「プラスワンさん乙です」
2日目の夜となりました。(17/03/24 21:45:10)
プラスワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミネルピヨさん0 票投票先 → ガイルさん
不機嫌さん0 票投票先 → プラスワンさん
体育保険さん0 票投票先 → フラワーケーキさん
フラワーケーキさん2 票投票先 → 物体Xさん
プラスワンさん5 票投票先 → けもフレ難民さん
ばるすさん1 票投票先 → 物体Xさん
ガイルさん4 票投票先 → プラスワンさん
けもフレ難民さん1 票投票先 → プラスワンさん
菊正宗さん0 票投票先 → 物体Xさん
物体Xさん3 票投票先 → ガイルさん
チノパンさん0 票投票先 → ばるすさん
晴と霙さん0 票投票先 → ガイルさん
ド文系さん0 票投票先 → ガイルさん
行進曲さん0 票投票先 → フラワーケーキさん
エルフさん0 票投票先 → プラスワンさん
敬礼さん0 票投票先 → プラスワンさん
体育保険さん「なるほど、ミネルピヨさん占えば良い感じじゃないですか?>占いさん」
行進曲さん「そのまま突っ走っても、間違えても誰かが修正すればいいんですよ。それが陣狼というものです」
ド文系さん「ガイルさん発言様子見してるってセンサーが言ってる」
ミネルピヨさん「ほかも居たかもしれんけど 居たらいたでそいつは見落としたかも。」
物体Xさん「理由いってほしいものだ。>チノパン」
ばるすさん「◆フラワーケーキさん「物体Xさんの発言の前半部分と後半部分全くつながってないから村じゃないと思います」
そう言う感じにログしっかり読めてるのはいいと思います。占いの内訳予想と、狼吊ってやろーってのとは実際問題繋がってないですよね。」
ミネルピヨさん「無理に占いつついてる印象受けたのが
ガイルとけもフレ」
ガイルさん「狩人生存してるんだから占いが死ぬことはないでしょー」
晴と霙さん「突っ込まないぞ」
菊正宗さん「初日に根拠なく偏るとそれが尾を引くって研究データがあります」
プラスワンさん「共有は相方確認してほしい」
ミネルピヨさん「物体Xさんはおそらく狐さんじゃないかな」
不機嫌さん「媚び…てはないけどばるすのオーラが微妙」
けもフレ難民さん「気合の入れ方から、パルスさんが真狼目
行進曲さんが、狂目とよみます」
ド文系さん「ていうかド文系なんで直感でしゃべるとばるすさん普通に真ぽいですけどね!
うまい騙り狼に注意ってかんじですけどそういう感じの吠えでもなかったですね!」
行進曲さん「占い師の真偽は重要ですよ!もっと初日から傾けていきましょう!>菊正宗さん」
チノパンさん「ばるす偽把握」
ばるすさん「うん、村人さんで良かった。じゃないと流石に申し訳ないです。>ぴよさん」
体育保険さん「そうそれがいいたかった>菊正宗」
フラワーケーキさん「物体Xさんの発言の前半部分と後半部分全くつながってないから村じゃないと思います」
晴と霙さん「死体無し出るまでのんびりグレランしてましょう」
ばるすさん「えっ 信用取れないと噛まれて占い実行出来る回数減っちゃうじゃないですか、やーだー。>ド文系さん」
菊正宗さん「占い師の真偽とか今はどうでもいいのでは...」
不機嫌さん「じゃあ占い師に真はいるってこと」
体育保険さん「占い内訳どうこう言ってるけど、僕視点では1つ情報少ないようなもんなんでわかんない。」
物体Xさん「おおっと。真狂・真だとおもってたので、狼吊ってやろうって考えてたのに。」
ミネルピヨさん「ばるすさんは僕に謝ってるのが好印象だから。」
けもフレ難民さん「はじめて共有の騙りが役に立ったのをみた」
ガイルさん「霊能初日ってことですね。もうこれ以降にでてくるのは信用しないでおきましょう」
ばるすさん「ふむん、霊能初日なのですか。でも乗っ取り防止GJですー。」
ド文系さん「ばるすさん信用とりにきてますね!真狼感!」
チノパンさん「霊能今後でてきたら吊る」
フラワーケーキさん「ばるすさんの非狼アピが全く真に見えないですね こっち護衛しなくていいですよ」
ばるすさん「えへへ、えへへ。ありがとう、信じてついて来てくれれば勝てますよ!>晴と霙さん」
エルフさん「スライドしたから、2−0です。>ガイルさん」
不機嫌さん「いや、でてる2人でどっちかは知らんけど真と狂って意味だよ?>ばるす」
敬礼さん「相方合ってます」
ド文系さん「2−0でも潜伏する占いとか多そうだから油断ならないのが最近の普通村」
菊正宗さん「2-0ですか」
ゲームマスター「これはドーラ村のデフォルトなのです もっと喋れ!」
行進曲さん「激寒自分語りとかそういう声が聞かれなかったのでセーフです!」
ガイルさん「2−1まで把握」
エルフさん撤回、共有CO 霊能初日か?
ゲームマスター「自動沈黙60秒ですよ! もっと話せ!」
チノパンさん「おはよう」
晴と霙さん「とりあえずばるすさんは非狼ってイメージってことだけ」
ばるすさん「私のことですね、解ります。私が狼であるはずがないので、でで。>不機嫌さん」
ガイルさん「おはよう」
エルフさん「占いはとりあえず、真狂かな?
共有は出ていいよ。」
ド文系さん「朝はやかったっていうか狼がほえなくて自動沈黙かかってたきがする」
体育保険さん「脳筋みたいな名前ですが、保健ではなく保険です」
敬礼さん共有CO
相方生存
物体Xさん「狼の吠えが変則的だったので真狂もある、といいつつグレラン」
けもフレ難民さん「朝速かったきがする」
ばるすさん「ふーはーはー。人外超バルスなのぜ!」
菊正宗さん「オハイオ州」
不機嫌さん「真狂」
けもフレ難民さん「おはよう」
行進曲さん「私高校のとき最高点取ったのがこの保険体育でした!(なお82点)」
エルフさん霊能CO
プラスワンさん「おはよう」
ばるすさん初日先生と私とチノパンさんとしか隣接していない↑位置占い。
唯一のアイコン仲間、たぶん呪殺時に対応されない場所ぴよ。
占ってから第1入村者さんだって気づきました、ごめんなさい。
敬礼さん「おはよう」
行進曲さん「占いCO 体育保険○」
フラワーケーキさん「おはようございます」
物体Xさん「おは」
ばるすさん「占いCO ミネルピヨさん○」
エルフさん「おはよう」
体育保険さん「おはよう」
晴と霙さん「おはよー」
ミネルピヨさん「おはよう」
不機嫌さん「おはよう」
ド文系さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/24 21:38:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラワーケーキ <<<
菊正宗さんの独り言「今は飲んでないです」
ばるすさんの独り言「占いCO ミネルピヨさん○」
敬礼さんの会話「はい」
ゲームマスター「15万番記念に戦績村か・・・なるほどとは思いますが
もっとネームバリューがある人がいいんじゃないですかね」
ミネルピヨさんを占います。 >>> ばるす <<<
菊正宗さんの独り言「冷で飲むべきか熱燗にするか、それが問題だ」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/24-19:26
(生存中)」
エルフさんの会話「じゃあ、霊能アーマーやってみます。」
ド文系さんの独り言「四月中に150000番地いくとおもうんですけどなにかやらないんですか!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ヌームラヤッホー!!
そうそう同村して「生きとったんかわれぇ!?」ってなったんですよ」
敬礼さんの会話「基本的には騙りません」
不機嫌さんの独り言「むらたてありがとう」
エルフさんの会話「騙りどうします?」
晴と霙さんの独り言「ドーラさんありがとー」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 親と金

と再投票」
ド文系さんの独り言「っていっても何回か同村した気がする」
ばるすさんの独り言「えへへ、えへへ(・ω・。 1番好きなのやっときたー」
エルフさんの会話「よろしく」
体育保険さんの遠吠え「よろしくー」
ド文系さんの独り言「ドーラさん村建てありがとねーごぶざたしてました!」
菊正宗さんの独り言「ドーラさん村建て感謝」
行進曲さんの遠吠え「よろしくー」
ばるすさんの独り言「ドーラさん村立てありがとうございます」
敬礼さんの会話「よろしくね」
フラワーケーキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/24 21:35:07)
エルフさん「よろしく」
ド文系さん「よろしくー」
体育保険さん「よろしく」
ばるすさん「さーいぇっさー」
物体Xさん「よろしく」
7つの罪さんが体育保険に名前を変更しました。
晴と霙さん「よろしくね」
ゲームマスターOK揃った
40秒で支度しな!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新そろえ 21:33
kariさんが敬礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
敬礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:32:05)
ゲームマスター「うーん・・・問題になったとは聞いてないですね」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「そんな教師クビになるんでないでしょうかね・・」
エルフさん「こんばんは」
kariさんが行進曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:30:31)
ド文系さん「運が強い・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ド文系さん「100点とっちゃったのか・・・」
ゲームマスター「たぶん適当に〇ばっか書いてたとしか・・・80点台だぞ彼」
行進曲さん「はろー」
菊正宗さん「そら全部○ですもの」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:29:18)
ド文系さん「むしろアタマの出来が悪い奴くん保健体育はできたんですね・・・」
ゲームマスター「忘れもしない中学の保健体育 ○×問題で50問
すべて正答は〇だった
俺は60点しか取れなかった上にクラスで一番アタマの出来が悪い奴に負けた」
体育保険さん「おばあちゃんが身勝手な理由で逃げ出した」
菊正宗さん「おばあちゃん...」
ゲームマスター「了解だ また機会があればよろしく」
おばあちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おばあちゃんさん「ちょっとPCの調子よくないみたいなので降りとくごめん」
ばるすさん「平均点が31点のテストというものが、人生で1度だけありました。」
ド文系さん「ド文系なんで・・・」
ド文系さん「私理系科目は毎回全部赤点でしたね・・・」
ゲームマスター「旧帝は知らんが過去問までやれば問題の構成まで似てるからかなり点稼げる」
ガイルさん「赤点なんてとるのは不良だけでないでしょうか・・」
ゲームマスター「テストも受験も開始5分前に教科書とか参考書パラパラ見てたら赤点にはならんよ」
菊正宗さん「wiki読んでから村はいるのと同じです」
ド文系さん「まああと一年あれば努力さえすれば余裕ですよ!たぶん!」
ド文系さん「菊正宗さん天才肌だ・・・」
ガイルさん「なるほど、自信がついてきました。ありがとうございます!!」
ゲームマスター「赤1です 他は更新順調」
菊正宗さん「理科数学は教科書に書いてあること全部完璧にすれば満点取れます」
ガイルさん「英語、物化、数学が受験科目なんですよね。英語はそれでがんばります」
ゲームマスター「様々な病を併発しておる」
ばるすさん「たぶんそちらはロマンスさん病でしょう。」
ド文系さん「正規の受験ルート踏んでない人間ですけど><」
ド文系さん「英語古文あたりなら、構文の意味全部把握できるまでめっちゃ時間かけて読むっていうのをずっと繰り返してたのが効果あった覚えがあるような」
ゲームマスター「逆に数人の時とか村あっても入らずに様子見て15人ぐらいになったら入村するもん(病気」
ばるすさん「寝ようと思ってたのに16/17だったり罠だと思う(もちろん入る)」
kariさんがおばあちゃんに名前を変更しました。
ばるすさん「わかる・・・。」
ゲームマスター「16/17とか見たら入らなきゃ!って思うよな わかるわかる(榊病」
菊正宗さん「過去問なんて二度と出ないんだから」
伝説上さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
伝説上さん「こっちこそテンプレちゃんと読まずに焦って入村してごめんよ〜」
ド文系さん「今の時点で半分も解けてるならいい感じなんじゃないですかね!ド文系なんでわかんないですけど!」
ゲームマスター「ん、そうか
申し訳ないが俺は1戦より下に縛りを下げてはいけないとおばあちゃんに言われてるので他の人が縛りなしで建ててる時にぜひ参加してくれ」
かりさんがド文系に名前を変更しました。
ガイルさん「教科書の問題は全部終わってるけど、入試の過去問をみると半分くらいしかとけないんだよなー」
伝説上さん「12以下の戦歴しかないなー」
菊正宗さん「私は学校の教科書で全部済ませたよ」
ゲームマスター「ログを待つ間例外的に18にする」
ゲームマスター「ズサさんnamazuで普通村が引っ掛からんのだが最近参加したログとか分かる?」
ガイルさん「ソニックブーム」
ド文系さん「頑張れガイル」
kariさんが伝説上に名前を変更しました。
伝説上さん「ずさ」
ガイルさん「すいません、間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:13:22)
ゲームマスター「少なくとも俺以外に言ったんだよな?>ガイル」
ガイルさん「来年、旧帝大理系をうけようとおもうんだけどいい参考書ある?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20:30よりも前の赤なので枠の拡張はしません」
ド文系さん「イェーイ」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:11:45)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが晴と霙に名前を変更しました。
ムスカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター『バルス!』
ゲームマスター「おっけー 話し相手ありがとう助かりました」
ムスカさん「自殺しようかと思ったがやっぱりここはな様式美」
ムスカさん「バルスされるの待ってる」
ゲームマスター「なんか現実味あって生々しい期間でいやだわ
ムスカ案山子でいいんだよな酉ないし」
kariさんが物体Xに名前を変更しました。
kariさんがプラスワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムスカさん「三週間待ってやる!」
晴と霙さん「こんにちは」
菊正宗さん「お手洗い」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:09:00)
ムスカさん「犬飼が初心者村を建て、ドーラが戦績村を建てる。
理想の形だ」
ゲームマスター「いくらなんでも今日明日はねえよwwwww」
ゲームマスター「む・・」
菊正宗さん「明日は土曜日ですね^^」
ムスカさん「戦績村が復活すれば普通村復興にも寄与するしな?(実利をちらつかせてみる)」
kariさんがチノパンに名前を変更しました。
ばるすさん「ツンデレしつつ立ててくれると信じます、ありがとう。(既成事実のように振る舞うコース)」
ゲームマスター「知っているか ボケは感染する(真顔」
ムスカさん「(おだてるより煽るコース)」
ムスカさん「ツイッターにでも食ったもん書いとけよw
忘れ物が多くなるのはボケの始まりだぞ」
kariさんがばるすに名前を変更しました。
ゲームマスター「お・・・おだてても建てないからな!」
kariさんがミネルピヨに名前を変更しました。
ムスカさん「実際ドーラが建てれば足りてる奴等はみんな安心して来るだろうよ」
ゲームマスター「一昨日の夜何食べたか覚えてないんだぞ」
ゲームマスター「記憶に残ってる訳ないだろ」
ムスカさん「200戦って去年の末じゃなかったな」
kariさんが7つの罪に名前を変更しました。
菊正宗さん「この前(半年)」
ゲームマスター「お、マジか・・・前から告知してたんでしょうかね(見てない」
kariさんがムスカに名前を変更しました。
菊正宗さん「さあ建てるんだ」
菊正宗さん「この前200↑だったか回ってましたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
チノパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:02:47)
kariさんが菊正宗に名前を変更しました。
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがフラワーケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター赤や案山子と間違えられて蹴られたくなければ名前変更を推奨するぞ
なんせ1年ぶりだからな!
さんが不機嫌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
菊正宗さん「konbanha」
物体Xさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新時間 設定なし
案山子2 20:29以前の赤2 以降の赤0
案山子→古い赤の順に蹴ります
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 21:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おばあちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:55:30)
ムスカさん「今頃はグラブルとかやってるんじゃね。よりお手軽に楽しめるコンテンツに。
ライトじゃない、ヘビーなやり込み型のうち面倒くさい連中が人狼に残ってる」
ムスカさん「「チーム戦」って肝心(?)な部分をすっ飛ばして、
「半密室内の推理会話」として仕上げてしまったのが違和感だと思う>メディアが紹介した人狼」
ゲームマスター「彼らはどこに行ったんだ・・」
ムスカさん「7〜8年前ぐらいか「mixi人狼でやり込みました」なんてのも結構居たじゃん。
SNSがきっかけで人狼知った人って多いと思うよ」
ばるすさん「みたいですねー。<覚えること多すぎ」
ばるすさん「コミカライズや映画化された人狼は、吊り・噛まれで負けってのが実際の人狼と違うよなって実はこっそり思ってました。」
kariさんがけもフレ難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「10万行ってない頃・・・・・・・・・・」
ムスカさん「下火がいつか指定されてないけど、もし過去の一定時期で下火になってたとしたら
それ以前は盛んだったってことだ。それがいつかに拠る」
ゲームマスター「あー覚えることが多すぎるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けもフレ難民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:49:12)
ムスカさん「元々結構居た上にSNSや動画を通じてその魅力が宣伝されて増えた。
鯖が少ないのでそこへ群がり、ひたすら村を回した。
面白いログが紹介されてプレイ人口が更に増えたところで、鯖も増えた。
そしてとうとうメディアで照会もされ、コミカライズや映画化もされた。
後は知っての通り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:47:40)
ばるすさん「友人を誘いましたが「ルールも用語も解らん」と言われた当たりハードル高い可能性も。」
ゲームマスター「できたとき結構下火になりかけてなかったです?」
ムスカさん「人狼をやりたい層が市場に比して元々少なかったとしたら、
わかめての過去の勢いを説明するのが難しい」
ゲームマスター「今更ほかの鯖に行く気もあんまりないですねえ」
ゲームマスター「あれらが出来た時にわずかに流入してきた新規層がほとんど定着しなかったのも痛い」
ばるすさん「わかめて以外でプレイしないので鯖閉鎖したら人狼卒業ですなー。」
ゲームマスター「もともと鯖を増やすほど
人狼をやる層というパイがなかったような気がしないでもない
特にヤフーとかハンゲームとかあの辺が出来た頃」
ムスカさん「潰れはしないけど昔と同じ勢いは無理だ。
普通村が潰れるとしたら鯖閉鎖の時だろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばるすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:41:56)
ムスカさん「人狼鯖が増えて知名度が上がって、並行して何年もプレイしてた層が卒業してがだいたい被った結果が現在だ」
ゲームマスター「私はモバマスもうみねこもダンガンロンパもヘタリアも嗜まないので普通村が潰えると人狼やめるしかなくなるのだ・・・」
ゲームマスター「うみねこ村と同じかそれ以上ぐらいに普通村建ってた時期もあったのになあ」
ムスカさん「今のモバマス村は、一時期のうみねこ村と変わらないペースなんだよ。
ダンガンロンパRPでもあそこまで定着しなかった。
ヘタリアは途中で余所に移ったはず」
ゲームマスター「普通(少数派)村」
ムスカさん「モバマスは平均して毎日二村は回ってる。
もちろん開始人数による変動まで見てないけど、あそこは17人以上もしょっちゅうだし」
体育保険さん「最近では、モバマス村の空いたスペースをお借りして普通村が建ってるイメージ」
ゲームマスター「モバマスってそんなに?」
ムスカさん「身内と少人数にモバマスの3つを合計して廃村分をおまけする方が1500いくかもなw」
ゲームマスター「んん?でも1年間1500も回ったか・・・?」
ゲームマスター「1500ぐらいは行くんじゃないかな・・」
ゲームマスター次回更新21:00 埋まった場合案山子→更新時間20:29以前の方の順に蹴ります
ムスカさん「2000の村のうち、身内と少人数を差し引いて普通村だけカウントしたら
悲惨な数字しか待ってないな」
ゲームマスター「さて更新時間になりました 案山子は2名 あとは比較的更新順調です」
ゲームマスター前回146884番地
今149777番地
2000だったわ 誰だよ引き算間違えた奴・・・
ゲームマスター「回るかな・・・回るといいな 俺は建てないけど・・・参加はするかもしれない」
ムスカさん「いや回ると思うよ。GMの知名度と管理能力、告知さえあれば。
古参の復帰は後押しする材料だ」
ゲームマスター「1つの基準にはなるか
100縛りなんて建てたら絶対回らないけど」
ムスカさん「中堅層の定義付けがされてないから仕方ないが、戦績数だけで判断するとこんな感じだよ。
100戦に満たないのは足切りできる点で同意は得やすい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「前回に私が建てた時の村番が148000番台で
年間の村建て数が1000ぐらいで・・・回った普通村は・・・その中で100・・・うーん・・・」
フラワーケーキさん「こんばんは」
プラスワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:21:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:21:51)
ゲームマスター「うーんその辺の基準は結構人によってまちまちですね
最盛期は1000やるまでは初級者!とか言われてた」
ムスカさん「ここ一、二年の村建て数と考えると過疎進行期に始めて、まだ残ってる層がそれか。
そりゃ確かに居ないわ」
ムスカさん「中堅と言うと最低100戦は卒業してて、かつ500に足りないところか」
ムスカさん「プロフィールで初心者COもしてたしな」
幕府さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター入村後発言もないし更新もないし酉もないしお金もないので倒幕しますね
ゲームマスター「ん?なんか久々に見た気が」
ゲームマスター「中堅さんいらっしゃい」
ゲームマスター「幕府さん酉がついてないです
酉の意味とつけ方は分かりますか?」
kariさん「こんばんは中堅です」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:14:57)
ゲームマスター「中堅がおりません」
幕府さん」が村へやってきました。(17/03/24 20:14:13)
ムスカさん「古参が戻って来てるのに村の数は横ばい。
やはりGMが足りないのだろうか」
ゲームマスター「ドーラ村です」
ムスカさん「ドーラ村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 20:10:20)
ゲームマスター「1年に1回しか建ててないとか自分でも結構びっくりです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
体育保険さん「こんばんはレア村と聞いて」
kariさん「よーし、寝正月だぁー!(やる気とは)」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 19:49:57)
ゲームマスター時間かかりそうなのでとりあえず20:30を更新時間とします
この発言以降、20:30までは赤くても蹴りません
ゲームマスター「1年1回しかないレア村です!さあ奮ってご参加下さい!」
ゲームマスター「罠村回避掲示板見てたら前回の私の村建てが4月でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不機嫌さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/24 19:38:51)
ゲームマスター\ピコーン/
kariさん「(旗を建てて置きましょうね)」
ゲームマスター「テンプレ直したのでたぶん次は大丈夫」
ゲームマスター「おお、ありがとうございます」
kariさん「ギャゾですみません」
kariさん「変更前→https://gyazo.com/d501eb7b594961361a67960269b4acb4
変更後→https://gyazo.com/8299e86bc5f499c37a60918166d1213b」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミネルピヨさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 19:32:56)
ゲームマスター「あのままだと次の時にまたログ破壊するような
でも今大丈夫だからセーフなのか」
kariさん「もう大丈夫ですよー」
ゲームマスター「そうなんですよね
あとでまた見直しておきます・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「さっき見てたら変な位置で改行になってましたよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 19:30:25)
ゲームマスター「お、直った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/24 19:28:31)
ゲームマスター418 :ドーラ ◆DoraBJQZJ2 :2017/03/24(金) 19:27:59 ID:A9cewuYg0
〜 【酉1↑】花の金曜普通村 〜 149777番地
ゲームマスター「申し訳ない」
ゲームマスター「あれ。テンプレ変えたんだけど自分でログ破壊した可能性が」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
初心者の方は参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、16〜17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼時間の初心者CO
・利敵
・突然死
・初日夜の早噛み 以降は可
・2行以上のAA

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
入村後、不穏な発言を繰り返すなど、村の健全な進行に支障があるとみなした場合GMの判断でキックする場合があります。

上記を理解された上で参加を希望する方は入村後に挨拶をお願いします。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
戻る