過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひるね姫
◆KonekoT4oI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーシック
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[共有者]
(死 亡)
 
 
あとすこし
◆NUUU/UGqdQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らぶりん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初恋前線
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いいね
◆Gv9blry2m2
[霊能者]
(生存中)
 
 
全盛期
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こまあお
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
同窓生
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博多忖度
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
サニー
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷結
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちかた
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
分身する半影
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149775番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あとすこしさん「お疲れ様でしたー」
あとすこしさん「あ、まあでもブランクがアレなんで感覚がいろいろズレてるかもですが・・・」
あとすこしさん「レアケ考えないようにして自分の思考と違うこと発言しちゃうほうが、かえって発言が村っぽくなくなって良くないんじゃないかーくらいに私は思います!
私が噛みたがってたのは単にグレ考察をあんまり落としてなくてかつ吊りづらそうだったから、ってくらいですね><」
あとすこしさん「たまたま見直したら伸びてたので・・・
私が村人だったら5人の日に博多さんじゃなくてひるねさんに投票してたと思います、博多さん投票したのは最終日吊りにくすぎる位置だったからで><
レアケって狼が考えるのはむしろ辛い視点だからついそこを考えちゃう博多さんは村っぽく見えた、ゆるふわさんとかも博多さん村視してたし」
博多忖度さん「堂々巡りとなりそうなので、この辺りで切り上げておく事と致します。改めまして、皆様方、本当にありがとうございました。失礼致します。」
博多忖度さん「私の致命傷、その原因はレアケースを唱え始めた事にあるのでしょうが、この癖直してよろしいのでしょうか、とも悩んでおります。ただ、これにしても、基礎を踏まえて外れていなければ、大事な局面で村に損害を与える事も無かったのでは……と、自意識過剰な精神論にまたもや陥ってしまうのでした。」
博多忖度さん「7日目夜の時点で、共有者さんからの信用はほとんど無かったようですので、噛まれていた方がまだ役に立っていた事でしょうね。

5日目夜:
◆あとすこしさんの遠吠え 「グレかみましょうか!どうしましょう!個人的にはひるね姫かゆるふわさんかなーって気がします 博多さんも気になるけどかむと全盛期さんが吊れなくなりそう」

7日目夜:
◆あとすこしさんの遠吠え 「もういっそ博多さんかんじゃうとか」

あとすこしさんにも何度か噛みたい気持ちを起こさせていた模様ですし。あとすこしであとすこしさんをあとすこしさんに出来ていたかも知れなかったですが、結局、重要な局面で勝手に自滅しただけでしたね。基礎がガタガタであるのに、持ちこたえられる訳がございません、というお話でした。最低です。」
ゲームマスター「(^^)b」
あとすこしさん「こちらこそ噛みと身内心強かったです〜ありがとうございました!またよろしくおねがいします!>分身さん」
分身する半影さん「半身が役に立ったね、やったね、アットさん!」
ゲームマスター「おつかれさまんさたばさ」
ゲームマスター「朝一であいさつした人に○出せば大体人外は囲わないという法則」
氷結さん「噛まずになぐりあいたいんだよね。狼おめでとう」
分身する半影さん「いやー、LW役お疲れ様でした、また機会があれば一緒にお願いしますね」
分身する半影さん「これは出ずらいの無理もないですね」
あとすこしさん「そりゃ潜るわけですね〜〜機転利かすのすごい><」
あとすこしさん「ほ、ほんまや」
分身する半影さん「初恋前線○じゃないっすか」
分身する半影さん「今ログ見たら占いさん結果・・・」
氷結さん「霊能偽もいよいよでてくる5人日にラン指定することが相当怖いね」
氷結さん「あとすこし狼説には触れてなかったはずなんだがなぁ」
博多忖度さん「ログ読んでおりますが、ここでお別れと致します。GM様、改めて村立てありがとうございます。同村頂いた皆様もお疲れ様です。」
ゲームマスター「また機会がございましたらば御贔屓のほどよろしく。」
分身する半影さん「あっ、因みに狂COに間があったのは少し固まってたんで内心少し焦りながら狂COしました><」
ひるね姫さん「GMさんみなさんお疲れさまでした、すやすや」
がちかたさん「自分指定された日に、囲い潰すなら分身かあとすこしだろ!って言えたらまだ強かったかも。」
がちかたさん「あ、あれ把握ミスじゃないよ>ゆるふわ」
ゆるふわさん「囲い候補潰しと初日の占い3名把握ミスとかかなって思ったけどね」
分身する半影さん「お仲間方の騙りと潜伏のおかげで勝利をもぎ取れてとても感謝です><
GMさん村建て感謝です」
がちかたさん「なんで指定されたかログみてこよ。
村たて同村ありがとうございました。」
いいねさん「おつかれ」
ひるね姫さん「やっぱりあと少し白なら噛みあるとおもうんだよなー」
ゲームマスター「ゆるふわ噛みもなかなか」
あとすこしさん「GMさん村建てありがとうございましたー お仲間狂人さんありがとうございました!」
ゆるふわさん「ひるね吊りから博多 ゆるふわ あと少し最終日なら
ゆるふわ→あと少し はあったかも」
博多忖度さん「私が最終日に残る可能性も一応ございましたが……迷いました事でしょうね。」
ブルーハワイさん「GM同村サンクス」
初恋前線さん「むー?(・ω・)なんじゃらほい。<前言撤回とか」
がちかたさん「ぬーさん狼めっちゃつええ。
普段村しか引いてないからびびるわw」
あとすこしさん「そこつっこまれたら超痛かったです>< >ひるねさん」
分身する半影さん「狐の生存は正直目をつぶってたんで負けたら謝罪用意してました><」
ゆるふわさん「ご無沙汰>博多」
ブルーハワイさん「何も出来ずに終わりました、というか2日目最多票で並ぶと思ってなかった」
氷結さん「霊偽じゃないのもワッショイ」
博多忖度さん「ええと、ええと……ご無沙汰しております。>ゆるふわさん」
らぶりんさん「自分のこっても騙されてた」
ゆるふわさん「狂人もんぷちかよ 前言撤回しとくわ 役しか囲ってねえけど」
ひるね姫さん「ひるね姫の発言数でカングレに放置しないってこと言いたかった><」
初恋前線さん「アットさんは村立てありがとうございましたー。わーい。」
初恋前線さん「分身さんとあとすこしさんの潜伏ごしゅじん組もかっこよかった(´ω`。」
らぶりんさん「狼最後すごかったなあ」
サニーさん「おつかれ」
同窓生さん「お疲れさまです」
ひるね姫さん「ずっとひるねしてたからなあ」
分身する半影さん「そこ狐かw」
がちかたさん「おーうそっちかい!」
ゲームマスター「狼陣営が全員強かったですね」
ベーシックさん「お疲れ様でした」
いいねさん「すまないです」
分身する半影さん「お疲れ様でした、お仲間方感謝ですわ!」
博多忖度さん「お疲れ様でした。」
あとすこしさん「お疲れ様でしたー」
ゆるふわさん「お疲れ様でした」
初恋前線さん「お疲れさまでした、やたー!」
ブルーハワイさん「これにて終了でございます」
らぶりんさん「あとすこしさんだったかー」
ひるね姫さん「んーごめんねー」
あとすこしさん「やったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
全盛期さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/03/24 00:09:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ひるね姫さん2 票投票先 → あとすこしさん
いいねさん0 票投票先 → ひるね姫さん
あとすこしさん1 票投票先 → ひるね姫さん
サニーさん「氷結に限らずあの場面の灰噛みは分身がちからロラ意識だしな」
がちかたさん「これは同意
◆初恋前線さん 「吊りたい位置が被ると、噛まれてくれないと狐に見えちゃうw」」
らぶりんさん「ゆるふわさん噛みがひるねさん狼におもえる」
ゆるふわさん「博多放置のひるね→あと少しが理想だったかな僕は」
氷結さん「霊偽だとして氷結噛みが解せないうえに分身が狼狂は知らないがそれを狼にする盤面は…?霊偽」
初恋前線さん「吊りたい位置が被ると、噛まれてくれないと狐に見えちゃうw」
らぶりんさん「ひるねさんに投票するかな 自分なら」
サニーさん「同級生ー分身ーひるねで3W、狐はあとすこしで見てたからいろいろ大外れだ」
がちかたさん「よし。ひるね吊ります!(予想」
分身する半影さん「それはある>GM」
あとすこしさん「私が狼でゆるふわ噛む意味全然ないですもん ひるねにずっと目むけてたし」
いいねさん「ひょうけつー」
いいねさん「連続囲いするかなー」
ひるね姫さん「狼狂でまっしろにしてるからあとすこしちゃんが狐じゃないかサニーちゃんがみのときに確認すると思うんだよ」
ゲームマスター「吊りたい位置が一致したら内訳知ってる人外じゃねえのって思ってしまう」
あとすこしさん「ゆるふわすごい狐にみえてたから噛んだとかですかね」
初恋前線さん「氷結さん噛みは、真即噛みでグレ広かったからーで解るけれど。
最後に狐はもういないと信じて霊能噛み!でなくグレ噛むのは超つぇーです。
しかも分身さんとゆるふわさんで2Wじゃないので、分身さんの狂人COもかっこいい。」
いいねさん「自分が決めるのしかし」
あとすこしさん「あ」
ゆるふわさん「あと少しは俺が誘導しても誘導し返してこないっていう点で割りと判断に困った印象
その点ひるねは素直」
がちかたさん「だいたい吊りたい位置が一致したからゆるふわだけはつりたくなかった。」
あとすこしさん「けっきょく殴り合いする相手つくっていきたいだけなんじゃないかって見えちゃうんですよ><」
いいねさん「あ うーん」
博多忖度さん「それはそれで狛……嬉しいっす。>サニーさん」
氷結さん「むしろゆるふわが村人なのに脱帽だよ」
分身する半影さん「博多の村目がなぁ、ヒヤヒヤしてたから焦ってたよ」
あとすこしさん「4日目あたりから急にあとすこしって言いだしたりそのあとゆるふわにいったりでも初日は博多さんいってたり」
がちかたさん「ゆるふわ村でよかった。
君が狼なら僕は意気消沈してしばらく参加できないところだったわ。>ゆるふわ」
ひるね姫さん「いいねちゃんが狼なら昼寝と博多をランウェイするよりもゆるふわちゃん指定してると思うよ」
ゆるふわさん「僕狼ならグレー広く取りたいから氷結噛みはできないかも」
あとすこしさん「あとすこし誘導してたのどこいったんですかひるねさん><」
サニーさん「博多はおそらくレアケ考慮の声を上げなければ普通に村認定されて最終日に残ってたと思う」
がちかたさん「潜伏狼強いってヒントでゆるふわ狼かと思ったよw>ゆるふわ」
ゆるふわさん「僕も序盤で怪しんでいた候補が二人生き残ってますね
雰囲気 狂人が強いんスよ この村」
らぶりんさん「こうなると、ひるね狼もありますね」
あとすこしさん「言おうとおもってたことを言うとまずゆるふわさん昨日の投票が白かった、分身にたいする反応がすごくよかった、だからひるね狼じゃないかと思っていて」
らぶりんさん「いいねさん次第か」
ひるね姫さん「同窓生ちゃんが初手囲いだから喋れる潜伏LWマンだとおもってたから絶対にゆるふわちゃん人外だと思ってたよう」
ゆるふわさん「博多吊りすると ひるね←→ゆるふわ構図になるから あと少し狼が追えないと思った
から5人でひるね吊りして ひるね狼だったらどんまいでいいかなって思った」
がちかたさん「序盤で怪しんだ候補が2名残ってる。」
氷結さん「宇宙へ飛んで帰ってくる」
サニーさん「俺が残らなくてよかった」
ベーシックさん「霊能狼はもういいやって思っていたのに」
ひるね姫さん「狐がいない、」
あとすこしさん「ひるね狼でこの噛みするのか 霊狼とかないですよね><」
ゲームマスター「狐目というより誘導の関係で噛まれたのでは」
博多忖度さん「お疲れっす、ゆるふわァ……。」
いいねさん「もうなんにも言えませぬ」
ゲームマスター「まあ普通にアリだな」
ゆるふわさん「よっぽど狐に見られたか()」
分身する半影さん「あとすこしでおひるね・・・語呂いいっすね」
あとすこしさん「まーじ?」
らぶりんさん「狐探しするんだ」
がちかたさん「おいw」
全盛期さん「すげー」
初恋前線さん「ふぇぇぇぇぇぇぇ・・・でも囲えてた、よっし!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひるね姫さん「んんんんんn」
ゆるふわさん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(17/03/24 00:02:16)
ゆるふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるふわさんを狙います。 >>> あとすこし <<<
初恋前線さん「アットさんとごしゅじん達だけ答え知っててうらやま!」
博多忖度さん「俺だったら、狐いてももう知らん、と腹くくるっす。」
ゲームマスター「潜伏狼が強かったなあって思いました(GM観)」
分身する半影さん「初手囲いの保険なんでLW向きではないので殴りに弱いのよね、」
氷結さん「戦略もありってことだろう。ひとつ言えるとしたらそいつが噛まれ回避をしていたかどうか」
がちかたさん「2択噛みで狐補足して引き分け狙うより、もう狐不在で進めて負けてもいいや、でいいね噛みかな」
ゆるふわさんの独り言「狐目見られて噛まれたいいいいいいいいいいいいい」
ゆるふわさんの独り言「吊りたかった2名の残る最終日まじかよ」
あとすこしさんの遠吠え「◆ゆるふわ
「あと少しが人外臭いなって思った理由は
氷結死亡(グレー)後の共有のブルーハワイ指定はいい指定だなとも思ったし人外目狙いの指定に思った
んで氷結噛みが入った段階で この指定入れて ◯結果なら
1w安全地帯 つまり◯位置に居なきゃおかしいって思ったのよ
俺の持論ではどんな潜伏狼もグレーに2w居て グレー噛みした翌日に指定で死なないのはないと思ってるから。」
でもこれそのとおりだから最終日絶対投票くるし、私はもうひるねさんにしか誘導できないし、ゆるふわ噛みのほうがいいかも」
初恋前線さん「でも狐候補結構吊って貰ってるし、いいねさん噛むんじゃないかなぁ。」
サニーさん「てかそういう理由で狂COに動けるなら分身も相当うまいぞ」
らぶりんさん「狐は私です」
氷結さん「PPないとは思いたいがPPありそうだと明後日の方向に推理があああ」
分身する半影さん「狐はいきてるんすかね・・・」
初恋前線さん「いいねさん噛みで狐残りならそうねー。」
がちかたさん「それが一番核心突いてそうですね>初恋さん」
博多忖度さん「◆らぶりんさん 「ひるねは村です。占ったので」
まーーじかーいっすか。」
ベーシックさん「これ狐生きてたら明日来ない」
あとすこしさんの遠吠え「なんだかんだ霊能に初日に投票されてるのがこわいので霊能かみます!狐いたらすいません!」
初恋前線さん「ゆるふわさん狼だと、分身さんが私を破綻させた理由がつきすぎて辛いのでやめてください・・・(震え)誤爆はやだー;;」
あとすこしさんの遠吠え「博多さんつれそーだからひるねさんに投票しようかと思った><」
ゆるふわさんの独り言「ひるね説得は多分できねえ気がするから ひるね狼決め打ちして吊るしかなくなるかもしれんが明日見るしかないかなー・・・」
がちかたさん「そうか、ゆるふわ狼だったとしたら誘導先めっちゃいいな。」
博多忖度さん「お疲れ様っす、放言のつけが回ってきたっす。」
ゆるふわさんの独り言「この釣り方だと 俺が危ないんだよなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
全盛期さん「つまりゆるふわ生きている限り明日は来ると(」
8日目の夜となりました。(17/03/23 23:57:32)
博多忖度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひるね姫さん2 票投票先 → 博多忖度さん
いいねさん0 票投票先 → 博多忖度さん
ゆるふわさん0 票投票先 → ひるね姫さん
博多忖度さん3 票投票先 → ひるね姫さん
あとすこしさん0 票投票先 → 博多忖度さん
がちかたさん「あ、これで透けた気がする。
◆ゆるふわさん 「最終日死ぬ」」
サニーさん「ゆるふわはらぶりん噛み通しに一役買ってるからここだろう」
サニーさん「それじゃあ狂COをあっさり受け入れたゆるふわがLWに変更」
氷結さん「内訳はよ」
ゲームマスター「いやしかしLW強い」
サニーさん「マジかよ糞箱売ってくる」
ゆるふわさん「最終日死ぬ」
あとすこしさん「ゆるふわさんも狼像そんなにないんですよねー昨日の反応が」
ゲームマスター「一日だけでも村陣営の思考を揺することができれば上出来だと」
初恋前線さん「分身さんとあとすこしさんで囲えてたらいいなぁ・・・。」
ひるね姫さん「少なくともゆるふわちゃんは何らかの人外だと思うよ」
いいねさんじゃあハカタさんから
ゆるふわさん「真即抜き路線だからといって白保留のグレーから指定入れる盤面で
やはりグレー噛みはできないと思ったからもう少し狼本線は見てるけどね」
博多忖度さん「◆あとすこしさん 「◆博多忖度さん 「斬って捨ててもいいんすかね。そういう可能性は。」
これって初恋真のことだったですよね?」
もっと酷いっす。全偽だったらどうしようかとかすら考えてたっす。」
らぶりんさん「ひるねは村です。占ったので」
あとすこしさん「博多さんべつに素村ぽい!って思ってるわけではないんだけども狼めもふまえてひるねさん吊りたい」
いいねさん「走る走る狼たち 意義受付余地有り」
分身する半影さん「状況を手のひらクルーのように変えるのも狼の務めです(開き直り)」
サニーさん「初恋放置して分身じゃなくて頑なにあとすこし誘導だったひるね姫がLWに一票」
ゆるふわさん「非狼置いてるのは博多」
博多忖度さん「俺が強引な誘導始めたからっすかね。>あとすこしさん」
がちかたさん「わりと初日の僕のネタ発言が真理をついてたんだよな。
運みたいなもんだけど。」
初恋前線さん「それ以外だとあそこで狂人COして、私を破綻させる意味が云々かんぬん。>がちかたさん
でもそう見せさせて1吊りをゆるふわさんで使わせるんだっていう、きっと、そういう考えなのですよ!(念)」
ひるね姫さん「ゆるふわ狐であとすこし狼だと思うよ」
あとすこしさん「私狐め吊るのニガテなんですよ><
さっきの博多さんへの質問をなんでなげたかというと、YESって答えるなら博多さん狼はやっぱないなって思えそうだからなんですけど」
ひるね姫さん「指定でいいよ>いいね」
ゆるふわさん「ぶっちゃけ2w落ちって1番嫌」
いいねさん昼寝さん博多さん ランナウェイ
ひるね姫さん「これ方針は狼目吊るってことでいいの?狐目吊りますか?」
ベーシックさん「結果見せるから吠え偽装はしなかったと」
氷結さん「誰か霊能真偽教えてください…!」
あとすこしさん「◆博多忖度さん 「斬って捨ててもいいんすかね。そういう可能性は。」
これって初恋真のことだったですよね?」
初恋前線さん「ふぇぇ・・・。<分身さん●」
がちかたさん「ゆるふわが怪しい?>初恋さん」
サニーさん「やっぱりな、氷結噛みはがちかたか分身に狼の証拠だと思ってたんだ(てのひらクルー」
あとすこしさん「持論をいうと分身狂として となるとひるね姫→ゆるふわが急に誘導はいってきたのなんなんだって思ってたんですよね」
分身する半影さん「おっそうだな・・・」
がちかたさん「この霊は真」
博多忖度さん「二日目グレラン振り返ってみたっすけど、いいねさんの霊能結果を信じるなら、昨日時点の生存者の投票、ひるね姫さん以外○投票だったっす(投票先は俺)。」
ゆるふわさん「なんなんだよあの狂人co()」
ひるね姫さん「じゃあ狐把握してないね。サニーちゃんGJだね」
ゲームマスター「【悲報】分身●」
あとすこしさん「まーーーーじっすか」
ゆるふわさん「えぇ・・・」
サニーさん「おつかれ」
ゆるふわさん「あと少しが人外臭いなって思った理由は
氷結死亡(グレー)後の共有のブルーハワイ指定はいい指定だなとも思ったし人外目狙いの指定に思った

んで氷結噛みが入った段階で この指定入れて ◯結果なら
1w安全地帯 つまり◯位置に居なきゃおかしいって思ったのよ

俺の持論ではどんな潜伏狼もグレーに2w居て グレー噛みした翌日に指定で死なないのはないと思ってるから。」
いいねさん分身する半影● でーす
あとすこしさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
博多忖度さん「おっはーす。」
ひるね姫さん「すやすや」
全盛期さん「つよい(確信)」
ゆるふわさん「おはよう」
初恋前線さん「ねー。分身さん狼だとしたら、ゆるふわさん狼くらいしかメリットなさそうなのですよね。」
8日目の朝となりました。(17/03/23 23:50:56)
サニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニーさんを狙います。 >>> あとすこし <<<
分身する半影さん「衝撃の事実!?(大嘘)」
ゲームマスター「狐を食い殺す狼がいるらしい」
氷結さん「霊能真はほとんど見れてないまずいなこれ」
初恋前線さん「分身さん狼ならワンテンポ置いてから噛み切るってのもありだった・・・と考えれば、狐であって欲しいです!」
がちかたさん「いいね!かな」
らぶりんさん「ごめんなさい。私、狐です」
全盛期さん「分身さんが狼なら、狂COする意味ってゆるふわさん●を本物と見られては困るからっぽい気がします」
氷結さん「内訳がしっくりこないんだよな」
ゲームマスター「どこ噛みますかねえ」
分身する半影さん「あくまで両偽としかいっていないから予め残った占いに真はいないっとだけ言ってたから狂と読み取るかは各々で」
がちかたさん「らぶりんの占い先はほぼブンチンする桂が濃厚だからっていう理由で。」
サニーさんの会話「あーがちかたの時に博多吊っておけばよかった」
分身する半影さん「・×・わたしもわからない>氷結」
あとすこしさんの遠吠え「もういっそ博多さんかんじゃうとか」
がちかたさん「らぶりん噛む理由がそれに思えた。」
博多忖度さんの独り言「なるべくしてなった結果ですから、仕方ございませんね。」
ゆるふわさんの独り言「まさか真狐狼だったとはね。」
がちかたさん「僕は文鎮さん9割ぐらい狼だと思いますね」
氷結さん「本気で狂人なの?」
博多忖度さんの独り言「もしかしなくても: 無能枠」
分身する半影さん「今後の行方は狼が決めるんだゾ!」
あとすこしさんの遠吠え「おつかれさまでしたー

身内をいかして共有噛みたいところだけど共有噛むと身内バレバレになる かなあ LWだからそうともいえないかなあ」
氷結さん「明後日の方向に推理が呼び起こしている」
分身する半影さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/03/23 23:46:02)
分身する半影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひるね姫さん0 票投票先 → 分身する半影さん
いいねさん0 票投票先 → 分身する半影さん
ゆるふわさん0 票投票先 → 分身する半影さん
博多忖度さん0 票投票先 → 分身する半影さん
あとすこしさん0 票投票先 → 分身する半影さん
分身する半影さん6 票投票先 → サニーさん
サニーさん1 票投票先 → 分身する半影さん
あとすこしさん「まあ博多さんがそこに加わる感じもしないですけど」
ゆるふわさん「あと少しも博多への上げ足取り結構してるで」
博多忖度さん「考え直しっす。」
あとすこしさん「死体なしがGJだとしたらああいう強いかみするのが分身−ひるねかどうかってとこだけめっちゃひっかかってるんですよ」
ゆるふわさん「んー じゃあ俺視点で ひるね あとすこし 博多の3名の関係性見ると」
サニーさん「信じるよ」
初恋前線さん「分身さんが狼だとして、ここで私を破綻させるメリットあるかなー。
分身−ゆるふわで2Wでもなければ、なさそうなのだけれど。」
分身する半影さん「そうっすね」
ひるね姫さん「あと少しとひるねが狼なら昨日ひるねが理由もなくあとすこしちゃん吊りたいっていったのはどう見てるの?>ゆるふわちゃん」
あとすこしさん「これホントだとしたらやっぱ私外してるってことですよねー 博多さんも分身さんもわりと村いって思ってみてたんですけど」
ゆるふわさん「分身する半影
「白いからと言って人外候補は消えていないからよろしこ」
この発言は 【噛まれたくなかった】ってことなのね」
サニーさん「狼で狂COしても村の狐処理のリソース剥がすだけだから無駄だし狐なら狂とスイッチするだけ」
全盛期さん「おおう」
分身する半影さん「僕は前々から自吊りを推していたからね、占いに関しては触れる気にもならなかったよw」
ゆるふわさん「狐不在を知らせたい これに尽きるんだろうね」
あとすこしさん「えーーー奇数だからどう頑張っても吊るけどえーえー」
初恋前線さん「私が破綻してしまったじゃないですか!(´□`」
らぶりんさん「とおもったら、狂だった。初恋さんが狐か」
博多忖度さん「はー。」
ゆるふわさん「狐候補も見当たらないのと分身の行動にしっくり来なかったのも繋がった」
氷結さん「占い師?がなにか言っているようだ」
ひるね姫さん「なるほど」
分身する半影さん「まさか狐が吊れるとは思わなかったよw」
あとすこしさん「ここで潜伏狂が狂COする意味ってなんだろ 狐不在をしらせたい?とかですかね?」
全盛期さん「初恋前線さん真みるんならグレーでも○つりでも良いし、偽で見るなら●のゆるふわ吊りで良いと思ったんですけどねー」
サニーさん「素直に信じるなら初恋狐」
ひるね姫さん「え」
ゆるふわさん「だからお前あんなに初日に注目されたがっていたのか」
ゆるふわさん「あーーーーー納得した」
ひるね姫さん「昨日サニーちゃんGJなら分身ちゃんとあとすこしちゃんに確実に狼ちゃんいるよねえ」
あとすこしさん「んんんん」
ゆるふわさん「まあ組織票の餌食にはなるだろうけど開示すると あと少し-ひるねだと思ってるよ」
分身する半影さんわかった、狂CO 吊っても構わないよ
あとすこしさん「ひるねさんあとすこし誘導の理由言ってくれないのと、初日博多さん投票してたのにそんな雰囲気微塵も出さないのなんでですか!」
博多忖度さん「斬って捨ててもいいんすかね。そういう可能性は。」
らぶりんさん「狼が指定された」
ひるね姫さん「ゆるふわちゃんはひるねと同窓生とどこかを狼でみてるの?>ゆるふわちゃん」
博多忖度さん「全盛期さん信用すると、霊能のいいねさん襲われた形跡ないんすよね……。」
初恋前線さん「私吊った後にゆるふわさん吊ったら、狩人も噛まれて霊能結果も見られないし・・・になるのでゆるふわさんはもう吊らないのでしょう。」
あとすこしさん「そことひるねさんがセンサーだけでいえば怪しいとは思っているんですよね」
ゆるふわさん「まずはひるね姫さん釣りを推し」
あとすこしさん「おはよー」
サニーさん指定 分身する半影
全盛期さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
博多忖度さん「おっはー。」
ゆるふわさん「自分の中で大体の2w位置定まってるけど
とりあえず1名ずつにしか誘導しませんねー」
ひるね姫さん「すやすや」
いいねさん初恋前線○ でーす
分身する半影さん「ゆるふわさんの意見には同感だけど初恋狂視し過ぎてる感はあったな、
狐って見方もあるけどもし狐ならあとすこしと僕とでどちらが狼狂と見れるか聞いてみたいな?村って表現だと置きしやすいからはっきりしてほしい感がある」
ゆるふわさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/03/23 23:39:24)
全盛期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全盛期さんを狙います。 >>> 分身する半影 <<<
サニーさんの会話「この村半柱が多くて困る」
サニーさんの会話「博多が天然なのか意図的なのか」
博多忖度さんの独り言「全盛期さん信用すると、霊能のいいねさん襲われた形跡ないのですよね。」
氷結さん「簡潔にいいましょう。同窓会狼なら噛み合わせしていたほうがグレー吊りに向けやすい。これでいいかな」
初恋前線さん「割とこういう時ってこまあおさん狐だったりするのですよね(・ω・)」
博多忖度さんの独り言「がちかたさん吊り……反対しておいた方がよろしかったでしょうか。」
がちかたさん「だめだ。僕の読解力が弱いんで氷結さんの文章が理解できない」
ゆるふわさんの独り言「動き方がよくわかんない」
あとすこしさんの遠吠え「じゃあ100にかみおねがいします!」
あとすこしさんの遠吠え「あんまり殴りすぎると身内に見えちゃうかも、を悩んでます><
ゆるふわさんあたりに殴りにいくかもですーそしたらいきなり誘導はじめたから狐がこわくて身内誘導始めた狼同士!とかあとで言ってくれても!」
ゆるふわさんの独り言「分身する子はなんだろね」
サニーさんの会話「狼 同級生ー分身ーひるね
狂 初恋
狐 あとすこし」
ゆるふわさんを護衛します。 >>> 全盛期 <<<
博多忖度さんの独り言「霊能偽なら、今から対処できますか。」
分身する半影さんの遠吠え「100で」
氷結さん「重要参考人に霊界にきた」
分身する半影さんの遠吠え「いいっすよ、殴りの準備しないとな」
ゆるふわさんの独り言「あと少し-ひるね姫だと思うけど 狐どこいったんだろ
ブルーハワイで落ちたか?」
博多忖度さんの独り言「なんですかこれは。>投票」
ゆるふわさんの独り言「これで標的は絞れたよ。 ひるね姫君かな。」
初恋前線さん「奇数になって真狂の私吊りって、私狂人ならグレ狭まらないしありがたすぎる感。」
あとすこしさんの遠吠え「狂さんおつかれさまでしたー 狩かみでいいですよね」
分身する半影さんの遠吠え「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
分身する半影さんの遠吠え「まだなんとかなるはずぅ・・・」
サニーさんの会話「分身は狼でいいかな」
初恋前線さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(17/03/23 23:34:17)
初恋前線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひるね姫さん0 票投票先 → ゆるふわさん
いいねさん0 票投票先 → 初恋前線さん
ゆるふわさん3 票投票先 → 初恋前線さん
博多忖度さん0 票投票先 → 初恋前線さん
あとすこしさん1 票投票先 → 初恋前線さん
全盛期さん0 票投票先 → ゆるふわさん
分身する半影さん0 票投票先 → あとすこしさん
初恋前線さん5 票投票先 → ゆるふわさん
サニーさん0 票投票先 → 初恋前線さん
氷結さん「狼騙りの同窓会が信用勝負も潜伏勝負にも持ち込めそうな段階で霊能は噛まないのはともかく自分みたいな中身みえないところを襲撃しにこれるのか?なにせ明日(4日目)つられたような自分だからな」
がちかたさん「縄が間に合うとかいう発想はどういう事だろう?
ちょっとついていけてないかも。」
初恋前線さん「らぶりんさん真で見てもゆるふわさんはグレでしょおおおおwww」
分身する半影さん「らぶりん真なら僕吊も含めて間に合いそうだね」
全盛期さん「思考が停止する日」
あとすこしさん「博多さん初恋真とかをずっとみてたの?」
初恋前線さんゆるふわさん吊りしてください。
ひるね姫さん予告します。
護衛は霊能さんでどうぞ。
博多忖度さん「んで、らぶりん真で進めるんすね。」
ゆるふわさん「俺は縄泥棒になるつもりはなかったけど お前に●打たれたから村は不利になるのは痛手だが まあ君が上手いと捉える」
初恋前線さん「噛まれのグレでもあるのにゆるふわさん吊って、護衛霊能にさせない理由がないのですが・・・超困惑します!!」
がちかたさん「ゆるふわの思考と完全に合致した」
あとすこしさん「誘導するなら理由をいってほしいんですよー>ひるねさん
っていうのもなんでかというと私ひるねさんがどういう人なのか発言みてもよくわかんなくて
思考出してない感じがあやしんでる理由なんですよー思考出してほしいんです」
初恋前線さん「私吊って○だねー・・・からの、ゆるふわさんも吊っておくかーは変な進行ですからね!
狩人確定生存してるのだから、霊能護衛させてゆるふわさん吊ってください。
私は予告しますから。」
分身する半影さん「縄が足りてるなら吊ってもらっても構わないよ?」
ひるね姫さん「あとすこしちゃん吊っても縄たりるから吊っていいんじゃないの?」
全盛期さん「私も結構自分自身を黒いと感じていたので、深淵を見ると同時にまた深淵も云々」
あとすこしさん「分身さん四日目くらいまでの勢いなくなってないですか????」
ゆるふわさん「まあなんていうか初恋君はね 上手い と感じたかな」
分身する半影さん「狩真なら狐気にしなくても良くないって思うな、狼の噛みを見てる感じ」
あとすこしさん「ってか私ふつうに全盛期さん狼っぽいって思ってたけど違うとすると案外ひるね姫とかなんじゃないですかね!あと半身さん!」
がちかたさん「霊疑う余地は僕にはなかった>氷結さん」
ひるね姫さん「あとすこしちゃんとかあとすこしちゃんとか」
全盛期さん「吊り増えたのだからまだ初恋前線真追って欲しいですねー護衛してたというのもありますけど」
初恋前線さん「いや、いやいやいや。
ゆるふわさん吊って情報増やしつつ、私がグレ狭めるのでまずい理由ってあるのですか?」
ひるね姫さん「初恋ちゃんの白吊りたいなあー」
ひるね姫さん「初恋のこして初恋ちゃんの白つりたいよー。」
博多忖度さん「狐探す気なっしんぐすか。」
ゆるふわさん「別に初恋破綻すっから初恋に縄回しても良いけどね」
初恋前線さん「え、私吊っても○しか出ないのですけれど。
普通にゆるふわさん吊って霊能結果見ればいいのでは?
狩人生存なのだし、LWじゃないのなら。」
あとすこしさん「初恋吊りでもいいけど初恋残しでもよくないですかね そしたら狩噛まれたあとグレ噛みが一手はやまる可能性もある」
ゆるふわさん「俺→あと少しor分身→ひるねって考えたかな」
分身する半影さん「なんとかなりそうっすね」
がちかたさん「ああ。そういうことか・・・」
全盛期さん「初恋前線さんぎゅうー」
ゆるふわさん「縄足りそうね」
サニーさん「奇数になったので初恋前線を抱き殺します」
あとすこしさん「あ、この出方真っぽい」
初恋前線さん「全盛期さん、素敵抱いて!!///」
いいねさんがちかた○ でーす
博多忖度さん「おはようございます(手遅れ)」
分身する半影さん「割とグレーに狼いないような感じがしますが改めてあとすこし狼で見ています」
ゆるふわさん「俺の理想の釣り方針は白貰いからは 全盛期優先的の 分身orあとすこしで悩みつつ
グレーではひるね姫 
後の人に関しては 印象が【わからない】状態」
あとすこしさん「んーんー」
初恋前線さん◆ゆるふわさん「初恋前線ってサニー狼一発囲いした強い狂人なんじゃないかな
それで居て 即抜きから SG用の白打ちに利用されたのが がちかた君で見てるかな僕は。」
からの
◆ゆるふわさん「サニー共有なのかー 残念」
です。色々酷いといわざるを得ない。
共有占い自体は無駄占いで残念ですけれど、村視点私狂の可能性まで考えたら懸念材料減った訳だし残念に思う場面でもないはず。
つまり私の○吊りさせたいという思考ありきで適当なこと言ってるだけ、無駄吊り狙いの狐狼では。
なお、同窓生さん狼だったのでここは狐でなく狼だとしても問題ないと考えました。イイネ!
ゆるふわさん「おはよう」
ひるね姫さん「すやすや」
全盛期さん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所 初恋前線 死体 らぶりん   

三日目夜 護衛箇所 初恋前線 死体 氷結  

四日目夜 護衛箇所 初恋前線 死体 ベーシック

五日目夜 護衛箇所 サニー 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 まずもって一番感情の流れがわかりやすい初恋前線護衛。ねっとり。

三日目 初恋前線に瑕疵があるなら、らぶりんの○がベーシック(共有)と把握してないのを
    見落とした発言したくらいですが、まだ真はあると見て護衛します

四日目 初恋前線のグレー数残り5、吊り4です。氷結噛みの一つから何かを読み取ることは
    困難ですが、初恋前線自体の真が切れたわけではないので最後の護衛となるでしょう

五日目 現状では分身さんも○であるとは言い切れない場面であるので、GJ狙うなら
    共有護衛でしょうな。霊能にも同等以上の価値がありますが、死体無しの期待値はこちらが上
初恋前線さん「占いCO ゆるふわさん●」
6日目の朝となりました。(17/03/23 23:27:34)
サニーさんを狙います。 >>> あとすこし <<<
氷結さん「らぶりん真初恋狼同窓会狐ー霊狂ゆるふわとあとすこし狼なんじゃないのかこれ。ないと思いたいけど」
博多忖度さんの独り言「◆全盛期さん「突然キチり出した博多どんたくさんが何かしら意図がありそうですけどねこの場合」
ありますよそれはええ。」
初恋前線さんの独り言「占いCO ゆるふわさん●」
サニーさんの会話「博多は狼なさそう」
博多忖度さんの独り言「噛みが通れば、残りは三本‥‥…。」
あとすこしさんの遠吠え「じゃあサニーさんいきますかー」
サニーさんの会話「全盛期、ゆるふわ、ひるね、分身」
サニーさんを護衛します。 >>> 全盛期 <<<
博多忖度さんの独り言「狐探しとかするのでしょうかね。」
分身する半影さんの遠吠え「割と共有噛んでもいいんじゃないかな、ワタシらで囲いどうし茶番で言い争って過ごせばいいが」
あとすこしさんの遠吠え「 」
博多忖度さんの独り言「うざっ>自分」
博多忖度さんの独り言「どうしようどうしよう明日からっ☆」
サニーさんの会話「相方おつかれ」
あとすこしさんの遠吠え「グレかみましょうか!どうしましょう!個人的にはひるね姫かゆるふわさんかなーって気がします 博多さんも気になるけどかむと全盛期さんが吊れなくなりそう」
がちかたさん「お疲れ様でした」
分身する半影さんの遠吠え「割と順調そうだがここからだな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/03/23 23:22:56)
がちかたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひるね姫さん0 票投票先 → がちかたさん
いいねさん0 票投票先 → がちかたさん
ゆるふわさん0 票投票先 → 全盛期さん
博多忖度さん0 票投票先 → がちかたさん
あとすこしさん0 票投票先 → がちかたさん
全盛期さん2 票投票先 → がちかたさん
分身する半影さん0 票投票先 → がちかたさん
がちかたさん8 票投票先 → 全盛期さん
初恋前線さん0 票投票先 → がちかたさん
サニーさん0 票投票先 → がちかたさん
がちかたさん「全盛期さんの考え方は村を迷走させたい人外ぽくみえました」
あとすこしさん「こういうとき人外ならもうちょっとシレッといくと思うんですよ」
全盛期さん「えー今他にないですよーほんとにー>あとすこしさん 
ブルーハワイさんもしろでしたしー」
分身する半影さん「◆サニーさん 「初恋ほぼ狂人だからグレー指定していいか」
囲いのある○から吊った方がいいのでは?狐生存あると思うんで」
あとすこしさん「単純に人外ならテンションあがりすぎにみえるんですよねー>全盛期さん」
初恋前線さん「んー。センサー自体は悪くなかったと前向きに、済んだことは考えます。
割と狂人だって侮って噛まないでいてくれる路線ならそれはそれで、だし。>ひるね姫さん」
博多忖度さん「へーへー分かりましたよ>ゆるふわ」
あとすこしさん「全盛期さん博多さん以外に疑ってるところとか教えてください!」
全盛期さん「ちょっと博多さん村に見えるっていうあとすこしさんの意見は分からないですねー」
サニーさん「身内票は囲い予告も十分あるからリソース無駄にさくより吊ったほうがいい」
がちかたさん「これはグレ噛みすると言い切れるですよねっ
真いないと確信した場合に狐補足したいもしくは狩かみたいんでっ
◆全盛期「占いに真いないと確信したならグレー噛みしますかねこの場面で」」
博多忖度さん「もうええわあとは同級生-がちかたで身内票するかをだな…。」
あとすこしさん「ゆるふわさんは村い、が強い潜伏はありうるかなって印象で一番白っぽくうつるのは博多さん
全盛期さんわからんなーって感じ」
がちかたさん「でもなんで指定されるのか意味不明っすっ」
初恋前線さん「ないのですか!ないのですかよ!ならいいか。」
初恋前線さん「そこ、どっちかってーと狼じゃ。」
がちかたさんCOないっすっ
全盛期さん「突然キチり出した博多どんたくさんが何かしら意図がありそうですけどねこの場合」
初恋前線さん「別に狂人だと思って残してくれるので構わないですよ。
手のひらくるぅって返させればいいだけですし。
ただ、狐吊らんようにお願いしますん。」
サニーさん指定 がちかた
ゆるふわさん「博多忖度
「こまあおをダシにして逃げようってゆー薄汚え魂胆なんだろ?どーせ。」
これに対してだけど
別に俺は疑われる事はいいけど 【他の理由にすれば?】って思っただけ」
分身する半影さん「だから囲い候補になるから昨日ケア吊も兼ねての朝文はったんでしょ、喜んで吊られるけどさ」
あとすこしさん「昨日もいったけど初恋狂なら連噛みしない理由がどっかにあるだろうし分身さん
あと姫が今日以降喋らなければめっちゃくちゃあやしい」
ひるね姫さん「占われる発言をする共有の責任という発想はないの?>初恋ちゃん」
ゆるふわさん「サニー共有なのかー 残念」
がちかたさん「霊結果見る前に張ろうとしたのに速度負けただけですっ>初恋前線」
博多忖度さん「くっ……!」
氷結さん「サニー共有だったのね…なるほどそれで次点誘導していたのね納得」
初恋前線さん「あとすこしさんがただの村だった時点で、ゆるふわさん吊ればいいと思ってますよ(まがお)」
全盛期さん「んーんんん?」
分身する半影さん「ロラストップもありかもな、初恋が狐の可能性もあるし狐なのかCO聞くだけで充分はなしが変わるんじゃないか?」
サニーさん「初恋ほぼ狂人だからグレー指定していいか」
ひるね姫さん「サニーちゃんが共有なんだね。分身ちゃんが吊りたくなっちゃう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あとすこしさん「ってか分身さん共有じゃないなら囲いとかのアレじゃないですかね」
ゆるふわさん「狼側の同窓会さんは一切囲いに関与してなさそう」
初恋前線さん「いや、霊能結果見てからものを言ってくださいぷりーず。>がちかたさん」
ゆるふわさん「初恋の◯に誘導してりゃ大体の役や人外に当たるっしょ。」
がちかたさん「あ、同窓生●なんで僕が村確定しましたねっ」
あとすこしさん「んじゃもう初恋さん残しましょう!」
全盛期さん「おはよー」
初恋前線さん「共有占ってた・・・すまんじょ!」
ベーシックさん「お疲れさまでした」
ひるね姫さん「ロラストップかなあ」
博多忖度さん「おら何か反論しろやゆるふわぁ!」
ゆるふわさん「ほぼ偏見で物言うけど」
初恋前線さん◆あとすこしさん「えー初恋狂で連噛みこないっていうのも囲いない限りは考えづらいけどなー」
えーもう同窓生さん●が出るのに備えて私の囲い吊らせる算段ですかー。
対抗の囲い占い兼狐狙いです。昨日、私から吊らせようとしていた辺り狐あるあるーです。
もし狼だとしてもそこはそれ、飼いでいいですし。
あとね、そもそも「昨日がグレ死体」ってのも加味して「真残り懸念してグレ噛んだ」という考えに至らないのもアレです。
がちかたさん「同窓生の霊結果○なら初恋前線の○は初恋より先に吊り切りたい感じ。」
分身する半影さん「おはよう」
あとすこしさん「おはよー」
サニーさん「共有CO」
いいねさん同窓生● でーす
ゆるふわさん「おはよう」
博多忖度さん「うぃーっす。」
ひるね姫さん「すやすや」
初恋前線さん「占いCO あとすこしさん○」
5日目の朝となりました。(17/03/23 23:16:32)
ベーシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーシックさんを狙います。 >>> あとすこし <<<
ゆるふわさんの独り言「全盛期ちゃん」
ゲームマスター「わかる」
サニーさんの会話「あとすこしはこの誘導がよかったから狼なら相当強い」
ゆるふわさんの独り言「狂人が狐囲ったんじゃないかな」
サニーさんの会話「◆あとすこしさん「そういえば全盛期さんって昨日のあとすこし誘導にのっかったけどよくみると初日博多忖度さん投票なんですよね」」
初恋前線さんを護衛します。 >>> 全盛期 <<<
初恋前線さんの独り言「(片方指定だった・・・!!)」
がちかたさんの独り言「となると初恋前線の○は最終日には吊り切りたい感じ。
同窓生の霊結果○なら。」
初恋前線さんの独り言「狐は吊って貰いましょう。というかグレラン結果が○2個だし!」
氷結さん「ゆるふわの発言に一貫性がなさすぎて笑う」
ベーシックさんの会話「あとすこしは初日から力入っているけれど掴みきれない」
あとすこしさんの遠吠え「きょーゆーいっちゃいますか!」
サニーさんの会話「それでいいよ」
初恋前線さんの独り言「なんかもう、別に○進行しまくっていっそ破綻しても別に問題ない気が。」
サニーさんの会話「ゆるふわは狼余裕でありそうな位置だけど噛まれそうでもあるので保留」
分身する半影さんの遠吠え「対抗狐も割とまだあるんで●出してくれたら助かるけど霊は噛まないっすね」
初恋前線さんの独り言「占いCO あとすこしさん○」
あとすこしさんの遠吠え「す、すてひょう」
ベーシックさんの会話「明日は動きなければ初恋吊りですか」
サニーさんの会話「がちかた分身は一旦保留で今日の○の全盛期あとすこしが若干臭ってきた」
がちかたさんの独り言「全盛期も候補に挙がってきた」
博多忖度さんの独り言「何したら良いか分からないので、ゆるふわさんに絡んで論破される小悪党の役割でも演じる事と致します。」
分身する半影さんの遠吠え「身内返しより捨て票がいいと思うんすよ」
あとすこしさんの遠吠え「共有護衛いってますかねー グレ噛むとそのあと確定○でGJ出た時きびしくなる気もします><」
サニーさんの会話「霊能と共有炙りを先にするか狐探しをするかって話だからちょっと偏ってる」
ゲームマスター「さて」
初恋前線さんの独り言「真抜けてますよー・・・お疲れさまですよー。」
あとすこしさんの遠吠え「ひるね、あとすこし、全盛期、博多忖度、サニー、がちかた、分身、ゆるふわ
グレ@8 −1(潜伏共有) 吊り@4」
ベーシックさんの会話「氷結噛みかあ」
初恋前線さんの独り言「ごしゅじーん・・・ごしゅじーん・・・。」
博多忖度さんの独り言「ぜ ん ぶ で ま か せ」
サニーさんの会話「◆全盛期さん「占いに真いないと確信したならグレー噛みしますかねこの場面で」」
分身する半影さんの遠吠え「さて、もう後には引けない発言をしてしまった以上狐把握したいですね」
あとすこしさんの遠吠え「かみどうしましょう 確定○ぬきたいですが身内はいってるから霊のこしたいですよねー
私初日に霊から投票されてるので、私からも明日から身内かえしますね」
ゆるふわさんの独り言「逆に狂人の子がバシバシ役囲いにいってそうだから
いっそこの子の白誘導しときゃ何かしら当たる的なアレ」
ゆるふわさんの独り言「狼側の同窓会さんは一切囲いに関与してなさそう」
あとすこしさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
分身する半影さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
同窓生さん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(17/03/23 23:11:47)
同窓生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひるね姫さん1 票投票先 → 同窓生さん
いいねさん0 票投票先 → 同窓生さん
ベーシックさん0 票投票先 → 同窓生さん
ゆるふわさん0 票投票先 → ひるね姫さん
博多忖度さん0 票投票先 → 同窓生さん
あとすこしさん0 票投票先 → 同窓生さん
全盛期さん0 票投票先 → 同窓生さん
分身する半影さん0 票投票先 → 同窓生さん
がちかたさん0 票投票先 → 同窓生さん
初恋前線さん1 票投票先 → 同窓生さん
同窓生さん10 票投票先 → 初恋前線さん
サニーさん0 票投票先 → 同窓生さん
全盛期さん「博多さんは初日単純に歯切れ悪そうなので投票しましたー」
あとすこしさん「初日の狐うんたら、のレスポンス早かったし」
ゆるふわさん「グレーならひるね姫ちゃん 何かしらコントロールしてそう」
同窓生さん「噛まれたから、らぶりん真という幻想をぶち壊す」
博多忖度さん「騙されねえぞ俺様はぐひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!」
あとすこしさん「ゆるふわさん比較的意見しっかりしてて好感もてるけどなー」
初恋前線さん「というか、狐だと思ってたら占ってますよー。>ゆるふわさん」
ゆるふわさん「まあ 要約すると サニーちゃん本命で見てるのよ。」
全盛期さん「いやゆるふわさんの方がなんとくなくわかります。囲い嫌がりそうという意味で」
がちかたさん「わかった。僕が人外なら○もらわずとも生きれるっていうプロップ稼いだ感じですかねっ?>ゆるふわさん」
あとすこしさん「ブルーハワイさん怪しみつついやでも博多さんやろって思ったってことですよね!理由ほしいです!」
初恋前線さん「ううん、狼狙い。狐は占えばいいし。ついでに言うと発言薄い場所は占うよりも吊ればいいって思ってて。>ゆるふわさん」
ゆるふわさん「君は初日2coしかない状況で3−1見て浮いてたけど グレーから占いcoがあった場合なら 割りと免除されるんじゃないかな問題発言もって思った感じ」
あとすこしさん「そういえば全盛期さんって昨日のあとすこし誘導にのっかったけどよくみると初日博多忖度さん投票なんですよね」
博多忖度さん「こまあおをダシにして逃げようってゆー薄汚え魂胆なんだろ?どーせ。」
ゆるふわさん「初恋さんの私投票ってもしかして初日に私を狐だと思って釣りにいこうとした狂人ですよね」
がちかたさん「意味がわからないですっ
◆ゆるふわさん 「がちかたに関しては 人外だった場合◯いらない人で見てるから
同窓会の方が狼臭いのよね」」
初恋前線さん「私真占いなので、私から吊りたいって言うあとすこしさんが「そろそろ対抗の囲い占いますね」と呪殺されたくない狐の可能性はありました。
村かなと思ってましたし狼ではなさそうでしたけれど、狐は個性豊かですからね。」
分身する半影さん「同窓生狼は割とありそうっすねロックしてたあとすこしさん○が怪しいんでーー」
博多忖度さん「これなあ。」
あとすこしさん「えー初恋狂で連噛みこないっていうのも囲いない限りは考えづらいけどなー」
同窓生さん「いやだああああああああ」
博多忖度さん「◆ゆるふわさん「らぶりんを狐と断言して吊ったこまあおが白結果だったのになぜ学ばないのだろうか」」
全盛期さん「同窓生さんは理由ではちゃんとしているのに全く発言していないってやヴぁいですよ」
ゆるふわさん「がちかたに関しては 人外だった場合◯いらない人で見てるから
同窓会の方が狼臭いのよね」
サニーさん「◆全盛期さん 「占いに真いないと確信したならグレー噛みしますかねこの場面で」
これ つまり分身、がちかた、サニーが現状囲われ狼筆頭」
ベーシックさん同窓生から吊ります
初恋前線さん「私を噛んだ後に私の○あやすぃとか言って無駄吊りさせたい狼なのですか、やーだー。>ゆるふわさん」
博多忖度さん「そ―――んなこと言って!俺は騙されねえぞ!!」
あとすこしさん「初恋狼って思うので初恋さんから先吊りたいです!」
いいねさん「どきどきするねヤバイね」
氷結さん「噛まれるような覚えがないが…意見噛みかな。GMありがとう」
ひるね姫さん「同窓生さんのほうが真きれますよう」
がちかたさん「じゃあ○2つ吊ったんでもう占いつりきりでいいと思いますっ」
いいねさん「ひょうけつさん」
全盛期さん「占いに真いないと確信したならグレー噛みしますかねこの場面で」
博多忖度さん「ひっひゃっはっはっはははははははひきゃきゃきゃくははははははは!!!」
分身する半影さん「占い両名共に狼も狐も引いてない以上割と両偽ありそうっすね」
あとすこしさん「最大人外数的に今日から吊りはじめないとですよね」
ひるね姫さん「今日黒でると思ってたよう…」
ゆるふわさん「2w目に値しそうな位置も囲ったのか凄いな」
サニーさん「霊能結果○続きだし占いローラー開始」
サニーさん「おはよう」
博多忖度さん「くくくくくくく……。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いいねさんブルーハワイ○ でーす
博多忖度さん「くくく……。」
あとすこしさん「おはよー」
ゆるふわさん「初恋前線ってサニー狼一発囲いした強い狂人なんじゃないかな

それで居て 即抜きから SG用の白打ちに利用されたのが がちかた君で見てるかな僕は。」
全盛期さん「おはよー」
同窓生さん理由
初日から私への信頼落としを行う。
噛まれ占いを真とするのが根拠が弱すぎる。噛める方噛みもあるのに。
また共有位置を気に掛けているので非共有という点も含めて占う。
ゆるふわさん「おはよう」
初恋前線さん私を狼だといい護衛外しに忙しそうなあとすこしさんは人外なら目立ちすぎだし、きっと思い込み激しい村なのでしょう。
どちらかというと目立つ場所に乗っかってきている全盛期さんの方が怪しいです。
◆全盛期さん「あっあと少しさんの意見には割りと同意ですやっぱり気になりましたよねあの村判定」
護衛ぶらしという思考も、噛める方から噛んだという思考も出ずに追従気味なのも目立ちたくない狐かなと。
ついでにいうと初日の挨拶が私のCOよりも遅いのも、様子見人外っぽい要素かなと。
博多忖度さん「おはよう。」
ひるね姫さん「すやすや」
ベーシックさん「おはようございます」
分身する半影さん「あとすこしさん 「まああと思われるのはどうせ分身さんが共有だろうからたぶん狼視点でも判別ついてないだろうってとこですよねー」
でっでたーw擦り寄りww俺共有じゃないんで^^
噛みに来てね

らぶりん真あるかもだから初日から村置きは考え直して私が噛まれない以上今いる占い両偽囲いあるんで後々俺生きてたら柱ではなく囲いケア吊りしてくだしあね」
同窓生さん「占いCO あとすこし○」
がちかたさん「僕がちかたなんで頭固いんですが、ゆるふわさんだけは吊る気ないですっ」
初恋前線さん「占いCO 全盛期さん○」
4日目の朝となりました。(17/03/23 23:05:25)
氷結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを狙います。 >>> 同窓生 <<<
氷結さんの独り言「あとすこし吊れたら灰狼は吊れてる計算」
博多忖度さんの独り言「◆ゆるふわさん「らぶりんを狐と断言して吊ったこまあおが白結果だったのになぜ学ばないのだろうか」
ごぼっ!」
サニーさんの会話「がちかたとか囲い狙いっぽいしな」
サニーさんの会話「同級生先吊りなのは同意」
ベーシックさんの会話「それは分かる」
氷結さんの独り言「◆サニーさん 「氷結、他人へツッコミ入れるのはいいけど何かズレてる」
一応潜伏狂人については警戒しておこうかな」
ベーシックさんの会話「初恋よりは同級生先に切りたいくらいには初恋の真は切ってない」
初恋前線さんの独り言「占いCO 全盛期さん○」
博多忖度さんの独り言「明日からどう致しましょうか……。」
サニーさんの会話「ただらぶりん狂で共有○はアホとしか言いようがないから噛まれ真でいいかなとだけ」
全盛期さんの独り言「うーんあと少しが既に言っていたというログ追えていない事実」
サニーさんの会話「そこは今後の噛みで判断だな 現時点ではわからん」
博多忖度さんの独り言「(何も考えていない)」
がちかたさんの独り言「狐の占いCOかな?っていう発想自体もわりと普通というか素直な意見にみえる。」
あとすこしさんの遠吠え「はーい」
同窓生さんの遠吠え「共有・霊の2択で護衛つくので」
サニーさんの会話「相方は残った占いの真追ってる?」
ベーシックさんの会話「分身する半影で真偽の判別付いたと思います?」
氷結さんの独り言「霊能結果黒」
サニーさんの会話「まあ残った占いどっちがどっちでもいいけど」
初恋前線さんを護衛します。 >>> 全盛期 <<<
同窓生さんの遠吠え「じゃ氷結さん先噛んでみましょうか」
博多忖度さんの独り言「「噛まれたら困る場所」ですか。」
サニーさんの会話「分身する半影は狼が共有だと思えば噛んでくるかもくらい印象」
分身する半影さんの遠吠え「氷結あたり残したくないなぁ」
あとすこしさんの遠吠え「でてないですねー」
がちかたさんの独り言「ゆるふわと視点が近い。」
同窓生さんの遠吠え「じゃ、ベーシックさん噛みますね」
ベーシックさんの会話「初恋あんまり狼に見ていない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
がちかたさんの独り言「ブルーハワイとは真逆の発想」
同窓生さんの遠吠え「あと共有の相方出てましたっけ?」
あとすこしさんの遠吠え「真かみGJです 今日のかみ共有はいかがでしょうか><
潜伏共有がグレーにいるとややこしいから狩人の護衛がこないうちに抜きたい、的な」
サニーさんの会話「らぶりんは抜かれるなら真でいい」
同窓生さんの遠吠え「狐っぽくて噛みたい人居ますか?」
サニーさんの会話「同級生狂人 初恋前線狼 こうだと思う」
ブルーハワイさん「お疲れ様です」
同窓生さんの遠吠え「占いCO あとすこし○

理由
初日から私への信頼落としを行う。
噛まれ占いを真とするのが根拠が弱すぎる。噛める方噛みもあるのに。
また共有位置を気に掛けているので非共有という点も含めて占う。」
ゆるふわさんの独り言「初恋前線って多分強い狂人なんじゃないかな」
3日目の夜となりました。(17/03/23 23:00:23)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひるね姫さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
いいねさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ベーシックさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ゆるふわさん1 票投票先 → ひるね姫さん
博多忖度さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん11 票投票先 → ゆるふわさん
氷結さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
あとすこしさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
全盛期さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
分身する半影さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
がちかたさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
初恋前線さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
同窓生さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
サニーさん0 票投票先 → 氷結さん
らぶりんさん「共有でした」
ゲームマスター「らぶりんの○は共有じゃなかったか」
初恋前線さん「らぶりんさんの○はそれこそ噛まれなければそれはそれで情報だし、完グレから占います。」
サニーさん「氷結、他人へツッコミ入れるのはいいけど何かズレてる」
あとすこしさん「これは初恋狼っぽい理由でもあるんですけど」
がちかたさん「どのみち同窓生は狼濃厚で見てるんでいいですよっ」
ゆるふわさん「らぶりんを狐と断言して吊ったこまあおが白結果だったのになぜ学ばないのだろうか」
ブルーハワイさん「じゃあ後はガンバッテネー、天国から応援してるよ」
サニーさん「氷結はそんなこと言ってると明日あたり吊られるよ」
あとすこしさん「まああと思われるのはどうせ分身さんが共有だろうからたぶん狼視点でも判別ついてないだろうってとこですよねー」
博多忖度さん「ゆるふわさんへの追求は私が始めましたので、一切言及せずともよろしかったのでは、と思いますよ。>ブルーハワイさん」
初恋前線さん「らぶりんさん、変な遅さで挨拶されてたのを思い出してくださいです。
狂人噛みでこれだけ揺れるなら、噛めそうな方から噛むーというのも有効なのでしょうね。
でも別に呪殺真証明出来るしーと思う訳です。
なお、予告するとそれこそ狼に有利になりそうなので「暫定○は占いませんよ」とだけ宣言するくらいに留めます。」
氷結さんブルーハワイさん。一応聞くけど狼だよな?
ブルーハワイさん「ただ昨日らぶりんさんを狐と断言してたあたりは気になると思うね、ゆるふわさんかな人外。んで囲ってるとすればががちかたさんだと思うよ」
全盛期さん「あっあと少しさんの意見には割りと同意ですやっぱり気になりましたよねあの村判定」
氷結さん「「らぶりん狂ならCOするかあの場面で?」
ではなくて狼でCOしないことは2日目から明らか。となると噛まれは抜きやすいとこを抜いたってところでしょう>分身」
いいねさん「新しく以降」
博多忖度さん「指定入りましたか、いいでしょう。続けますね。」
あとすこしさん「って打ってる間に!」
ゆるふわさん「これ昨日思ってたんだけど 朝一でも言える発言ダナーって」
サニーさん「霊能生きてるしグレー吊るならランでいいと思うけど」
あとすこしさん「グレーの感じだと昨日はブルーハワイさんが気になったー
私は分身さんの発言あそこで白認定するっていうのはどうしてもできないからわりかしテキトーな村認定かましたくさくみえてしまう」
ブルーハワイさん「あ、COないよ、村人」
ゆるふわさん「ひるね姫
「吠えがうるさくてよく眠れなかった…」」
ブルーハワイさん「普通しないと思うね、護衛貰えない可能性が高いと思うし>分身さん」
博多忖度さん「あと、ブルーハワイさん。」
ゆるふわさん「ひるね姫さん 結構いい位置に居るよね」
がちかたさん「ええっ。なんでらぶりん噛んで囲うとかいう発想でるんですかっ?>ブルーハワイさん」
全盛期さん「らぶりんさん狂ならわざわざベーシックさん○もってくる道理は薄いと思いますよー」
サニーさん「同級生からローラーでいいと思う」
ひるね姫さん「らぶりん狂ならあのタイミングは真誤認されるのでしにくいとおもうよう」
ベーシックさん指定はブルーハワイさん
博多忖度さん「早くも否定されてしまいましたけど、今朝の段階までは、狼による護衛ぶらしの可能性もあった訳です。」
ゆるふわさん「かといって狂人も切ってた それは あとすこしが言っていたけど」
氷結さん「共有者にはらぶりんが共有者でないことは確認したい」
初恋前線さん「ヒント:護衛ぶらし >あとすこしさん
まあ、でも村視点だと噛まれ真も視野に入れて当然なので共有指定されたらいいと思いますよ。」
ブルーハワイさん「がちかた囲い臭いなーこれ」
分身する半影さん「らぶりん狂ならCOするかあの場面で?」
がちかたさん「らぶりん真でよさげなんで私が現状強い村人候補ですねっ」
ゆるふわさん「今言った理由」
全盛期さん「銃殺のじゅの字もないじゃないですかやだー>分身さん」
氷結さん「占い先に関しては2候補ともにまあまあ」
あとすこしさん「気合の入り方的にどーーせ初恋狼同窓生狂とかそんな感じなんじゃないですかね><」
ゆるふわさん「自分の保身しか考えていないように思ったから非狼は見てたけどな」
ブルーハワイさん「ゆるふわさんは何でらぶりんさんきつねだと思ったのか詳しく」
サニーさん「◆あとすこしさん 「らぶりん狂で共有に○打ったら狂アピできないですもん」
これ」
初恋前線さん「ふふ、吊りが1つ浮きました。
じゃあ今夜からは呪殺狙いに切り替えますねー。」
あとすこしさん「らぶりん狂で共有に○打ったら狂アピできないですもん」
いいねさんこまあお○ でーす
サニーさん「おはよう」
博多忖度さん「こまあおさん…はもういいですけど、ゆるふわさんは狐だと思ったのですか。」
分身する半影さん「呪殺じゃないならロラっていいじゃねこれ」
らぶりんさん「らぶりいいいいいん」
ブルーハワイさん「えっそこ噛まれるの」
ゆるふわさん「らぶりんの真はないと思っていたが意外だな」
氷結さん「抜きやすいとこ」
あとすこしさん「これ噛まれるなららぶりんさん真じゃないですかね」
博多忖度さん「◆こまあおさん「らぶりん狐把握」
◆ゆるふわさん「狐の占いcoかな」」
いいねさんこまあお○ でーす
ゲームマスター「おつかれさまです」
同窓生さん理由
がちかたさん 「占い候補は現在3人なんで白いわけでもないですねっ>ブルーハワイさん」
がちかたさん 「初日犠牲者も候補に入れると3人だと思いますっ>あとすこしさん」
3−1占い初日を唱え、占いに狼が出ているという構成内訳発言を行うので占ってみる
全盛期さん「おはよー」
がちかたさん「あなたは共有を探したい役持ってますかっ?
◆サニーさん 「HOってことは共有は暫定○にいる(名推理)」」
初恋前線さん多得票位置は占うよりも吊ればいいかなとも思うので0票位置からサニーさん占い。
◆サニーさん「HOってことは共有は暫定○にいる(名推理)」
その名推理は多分そっと心の中に納めて、暫定○に共有いるなら狩人と思わせて噛ませた方がいいですよね?
にも拘らず言っちゃう辺り有能アピして吊られたくないのかなとか。
というのと4発言でこの発言内容なのに0票って辺り狼、共有HO中だし狙いです。
ゆるふわさん「おはよう」
博多忖度さん「おはよう。」
ひるね姫さん「すやすや」
あとすこしさん「おはよー」
ブルーハワイさん「レッツゴージャスティーン!」
分身する半影さん「あとすこしさん 「もし仮に私が同窓生さんの立場でしかも真なら対抗の雰囲気みてわりと焦るんですけどどうなんでしょねー同窓生さん」
発言のない占いに擦り寄ってて身内っぽい話にも見えたから投票させてもらった、」
同窓生さん「占いCO がちかた○」
ベーシックさん「おはようございます」
初恋前線さん「占いCO サニーさん○」
3日目の朝となりました。(17/03/23 22:53:37)
らぶりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶりんさんを狙います。 >>> 同窓生 <<<
ベーシックさんの会話「霊能乗っ取れたから占いの頭数増やしたとかでも狼はあるけど、違いそう」
初恋前線さんの独り言「占いCO サニーさん○」
サニーさんの会話「万が一、分身する半影が狼なら狂狼から狼追加もなくはない」
氷結さんの独り言「◆ブルーハワイさん 「それ言えるなら分身さん村でいいわ」
◆ブルーハワイさん 「初っ端から欠け考慮って事ね。流石に占い候補2人いるし早計だと思うんだけどね>がちかたさん」
ここは村狼でしょうけど」
ベーシックさんの会話「らぶりんを非狼っぽい出方と考えるのは分からなくもない」
サニーさんの会話「死体なし出たらブルーハワイ指定でいいんじゃないかな」
氷結さんの独り言「あとすこしは占ってたらそこの真をブッタミットすればいいかな」
サニーさんの会話「ブルーハワイは戦力にならなそうなので処理する場所」
ブルーハワイさんの念話「この辺り誘導しつつ行くか」
ベーシックさんの会話「ブルーハワイはどうします?」
ブルーハワイさんの念話「救いは投票がグレーからって事か」
氷結さんの独り言「霊能欠け(霊能は狂人)も視野に入れたほうがよさそうだな」
初恋前線さんを護衛します。 >>> 全盛期 <<<
サニーさんの会話「こまあおと一緒でらぶりん狐認定のゆるふわはらぶりん非狼なら視点漏れが出た可能性有り」
がちかたさんの独り言「あとすこし、ブルーハワイ、サニー、ひるね姫
ここ見ていこう。」
博多忖度さんの独り言「仮に狩人であったとしても、自重しないつもりでした。ええ。」
ブルーハワイさんの念話「どちらにせよ狼は囲ってない」
あとすこしさんの遠吠え「霊噛んで信用となるとらぶりんさんは日増しに吊りにくくなりそうだから噛むのアリとおもいますー
狐の線たしかにありそうですが噛めなかったらまあそれはそれで」
サニーさんの会話「氷結、がちかた、ゆるふわあたり」
ブルーハワイさんの念話「潜伏占いする発言ではないのとベーシック○で出るのは真ではない」
分身する半影さんの遠吠え「狩抜きがしやすいと思うのでチャレで占いに行けたら理想かな」
博多忖度さんの独り言「らぶりんさんか氷結さんを役持ちとみて吊らせるつもりでございました。」
分身する半影さんを占います。 >>> らぶりん <<<
ベーシックさんの会話「吊る所だけ夜の内に言ってください」
あとすこしさんの遠吠え「いえいえ こちらも身内することもあるかもなんでガツガツいきましょう><」
ブルーハワイさんの念話「んでらぶりんは偽だろあれ」
分身する半影さんの遠吠え「対抗噛まなくていいですね、」
氷結さんの独り言「霊結果白」
ブルーハワイさんの念話「取りあえず生き延びた、明日●だしてくれないかな」
あとすこしさんの遠吠え「おまかせします!護衛は狂人にいきそうですねー」
サニーさんの会話「グレラン平気そうなのと占いのグレーが微妙な村になりそうなので潜伏続行します」
分身する半影さんの遠吠え「身内票させていただきましたすみません」
同窓生さんの遠吠え「占いCO がちかた○

理由
がちかたさん 「占い候補は現在3人なんで白いわけでもないですねっ>ブルーハワイさん」
がちかたさん 「初日犠牲者も候補に入れると3人だと思いますっ>あとすこしさん」
3−1占い初日を唱え、占いに狼が出ているという構成内訳発言を行うので占ってみる


らぶりんさん噛んでいいですか?」
こまあおさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/03/23 22:48:37)
こまあおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひるね姫さん0 票投票先 → 博多忖度さん
いいねさん0 票投票先 → こまあおさん
ベーシックさん0 票投票先 → こまあおさん
ゆるふわさん2 票投票先 → ブルーハワイさん
博多忖度さん2 票投票先 → 氷結さん
ブルーハワイさん2 票投票先 → こまあおさん
氷結さん2 票投票先 → ブルーハワイさん
あとすこしさん1 票投票先 → こまあおさん
こまあおさん5 票投票先 → 氷結さん
全盛期さん0 票投票先 → 博多忖度さん
分身する半影さん0 票投票先 → あとすこしさん
がちかたさん2 票投票先 → こまあおさん
らぶりんさん0 票投票先 → ゆるふわさん
初恋前線さん0 票投票先 → ゆるふわさん
同窓生さん0 票投票先 → がちかたさん
サニーさん0 票投票先 → がちかたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひるね姫さん0 票投票先 → 博多忖度さん
いいねさん0 票投票先 → あとすこしさん
ベーシックさん0 票投票先 → こまあおさん
ゆるふわさん2 票投票先 → ブルーハワイさん
博多忖度さん2 票投票先 → 氷結さん
ブルーハワイさん3 票投票先 → こまあおさん
氷結さん2 票投票先 → ブルーハワイさん
あとすこしさん2 票投票先 → ブルーハワイさん
こまあおさん3 票投票先 → 氷結さん
全盛期さん0 票投票先 → 博多忖度さん
分身する半影さん0 票投票先 → あとすこしさん
がちかたさん2 票投票先 → こまあおさん
らぶりんさん0 票投票先 → ゆるふわさん
初恋前線さん0 票投票先 → ゆるふわさん
同窓生さん0 票投票先 → がちかたさん
サニーさん0 票投票先 → がちかたさん
あとすこしさん「><」
ゆるふわさん「狐の占いcoかな」
こまあおさん「らぶりん狐把握」
博多忖度さん「明日の朝の死者が楽しみで。」
あとすこしさん「もし仮に私が同窓生さんの立場でしかも真なら対抗の雰囲気みてわりと焦るんですけどどうなんでしょねー同窓生さん」
氷結さん「グレラン地獄から抜けたい」
がちかたさん「別に欠け推してるつもりはないよ。でも安直な考えは嫌いですっ>ブルーハワイさん」
初恋前線さん「むしろ寝たら死んでしまうフラグっぽい気がするから、イキロですー。>ひるね姫さん」
らぶりんさん「吊られたらやばいのででるです
占いCO ベーシックさん○です」
全盛期さん「同窓生さん見つめても何も帰ってきそうにないですねーこれ」
いいねさん「シチリアレモンがいいね大好き」
ブルーハワイさん「それ言えるなら分身さん村でいいわ」
氷結さん「「HOってことは共有は暫定○にいる(名推理)」
だったら出そうという視点が抜けていないかな>サーニ」
サニーさん「狩人囲ってないと考えればプラスにも考えられるけどな>初恋前線」
ゆるふわさん「潜伏人外達が頑張ってるなーって」
こまあおさん「グレランは各村一度のみ故努々巻き込まれぬよう」
ひるね姫さん「吠えがうるさくてよく眠れなかった…」
ブルーハワイさん「初っ端から欠け考慮って事ね。流石に占い候補2人いるし早計だと思うんだけどね>がちかたさん」
分身する半影さん「白いからと言って人外候補は消えていないからよろしこ」
がちかたさん「とりあえず初日吼えは17吼えですねっ
占いに狼出てるのは濃厚だと思いますっ」
博多忖度さん「私の目的はただ一つ。」
初恋前線さん「それは他の方視点でもあまり嬉しくないのであ。<迷推理>サニーさん」
全盛期さん「現状で多分ひるね姫さんみたいな見方が多いと思うんで私もそういうことにしておきます」
サニーさん「いきなり占い初日もあるよと不安を煽っていくスタイルは大抵人外なのでがちかたに投票します」
氷結さん「グレラン抜けは大変ですね」
あとすこしさん「なるほどっじゃあ占い候補が3人と霊能候補が2人で3−2ですねっ!」
博多忖度さん「数?関係ないよ。」
がちかたさん「初日犠牲者も候補に入れると3人だと思いますっ>あとすこしさん」
ゆるふわさん「どこのビスケット叩いたんだろう」
分身する半影さん「分身だから白いとか言わないで><」
ブルーハワイさん「え、3人いる?」
サニーさん「HOってことは共有は暫定○にいる(名推理)」
あとすこしさん「あれ占い2にみえるんですがが」
ひるね姫さん「初恋さんの理由は気合はいってていいね。すやすや」
初恋前線さん「お、おう・・・。多分ちょっとテンション上がりすぎて・・・ごめんよ。>あとすこしさん」
氷結さん「いいねさんの熱い霊能者を確認」
がちかたさん「占い候補は現在3人なんで白いわけでもないですねっ>ブルーハワイさん」
ブルーハワイさん「2−1で○て感じですか」
こまあおさん「分身は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう」
ベーシックさんグレラン
全盛期さん「どうでしょうか、理由だけ見てもなんともぴんとこないですねー」
博多忖度さん「どうにでも。」
初恋前線さん「→占いとか安易にせずに良かったです。まさにイイネ!なのでした。」
らぶりんさん「分身さんがすごい白い」
いいねさんれいのうしゃ でーす
分身する半影さん「影とはいったい・・・初日から日に当たってるんすけど」
ひるね姫さん「分身さんに影がないよう」
がちかたさん「イイネ!」
ベーシックさん共有COです 相方生存
ブルーハワイさん「見事に白いねw」
あとすこしさん「初恋さんの理由が全然わからない・・・どうしよう・・・・」
いいねさんれいのうしゃ でーす
ゲームマスター「私は全員を信用しているからね」
同窓生さん理由
分身する半影さん 「僕はGMの影武者となって4んでいくよ」
死亡フラグを建てているので占ってみる
初恋前線さん◆分身する半影さん「希望は墓に埋まってるのさ」
千の風になってをCV:杉田智和で流さなきゃという使命感に駆られて占いました!
位置的には→→→→↓位置占いです。それは違うよぉ(ねっとり)な緒方さんの声も好きですよ。
同窓生さん占いCO 分身する半影○
サニーさん「おはよう」
ひるね姫さん「すやすや」
全盛期さん「おはよー」
初恋前線さん「占いCO 分身する半影さん○」
らぶりんさん「らぶらぶらぶりーん。みんなにラブを届けるよー。おはよー。」
氷結さん「他者を信じられないなら己の勘を信じろ(ドヤッ)」
分身する半影さん「おはよう〜えっ?前日で墓の下に希望がある?
みんなも早く昇華すればいいことがあるよ」
ブルーハワイさん「レッツゴージャスティーン!」
あとすこしさん「おはよー」
ベーシックさん「おはようございます」
こまあおさん「挨拶は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう」
ゆるふわさん「おはよう」
がちかたさん「お、おはようございますっ」
博多忖度さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/23 22:39:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 同窓生 <<<
がちかたさんの独り言「とある人狼プレイヤーが説明してた」
がちかたさんの独り言「適当に予想して当たる確率」
ブルーハワイさんの念話「レッツゴージャスティーン!」
ひるね姫さんの独り言「うわーすっごい吠えてる!」
博多忖度さんの独り言「ふっと思い浮かんだ響きをそのままCNにしてしまったのですが、思えば人を選ぶ内容ですね。博多に思い入れのある方は、申し訳ございません。」
初恋前線さんの独り言「占いCO 分身する半影さん○」
分身する半影さんの遠吠え「100噛みでいいっすよね騙りさん」
ブルーハワイさんの念話「レッツゴージャスティーン!」
同窓生さんの遠吠え「@2:00」
あとすこしさんの遠吠え「ブルーハワイさん銃殺のときだけ対応チャレンジしますね!」
ブルーハワイさんの念話「全てを受け入れ死んだら幻想郷に行くんだ・・・」
分身する半影さんの遠吠え「囲い了解です」
ブルーハワイさんの念話「ま、信用勝負になったらなっただし仕方ないって事で」
氷結さんの独り言「>GM」
同窓生さんの遠吠え「身内切りだと銃殺対応で負けちゃうので・・」
あとすこしさんの遠吠え「じゃあおねがいしますおねがいします」
分身する半影さんの遠吠え「信用路線で勝ちたいならだけど、」
氷結さんの独り言「一人でも信頼していただけるのなら期待を裏切らないようにするよ」
あとすこしさんの遠吠え「私がブランクありまくる人間で潜伏そんなに自信ないから聞きました><
占い騙りたい方いなければやりますがどうしましょう」
分身する半影さんの遠吠え「身内切りしてもいいかもね、」
ブルーハワイさんの念話「この頃人外やるたびになんかしらCOしてるし黙ってよ」
同窓生さんの遠吠え「対抗即噛みでいいですか?」
博多忖度さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
同窓生さんの遠吠え「占いCO 分身する半影○

理由
分身する半影さん 「僕はGMの影武者となって4んでいくよ」
死亡フラグを建てているので占ってみる」
分身する半影さんの遠吠え「自身ないですね・・・(HNからして)」
ブルーハワイさんの念話「こういう時は自然体でいればいいのよ自然体で」
ひるね姫さんの独り言「GMさん村ありがとうございます」
全盛期さんの独り言「人狼を楽しんでいるという意味では実は今が全盛期です」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう。」
博多忖度さんの独り言「素村をありがとうございます。」
初恋前線さんの独り言「わぁい、念願の占い師を手に入れたぞー!(自己暗示)」
初恋前線さんを占います。 >>> らぶりん <<<
ブルーハワイさんの念話「ま、適当に頑張るかね」
分身する半影さんの遠吠え「5連続狼は聞いてないです」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう。」
あとすこしさんの遠吠え「潜伏に自信あるかたいらっしゃいますか!」
初恋前線さんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
ブルーハワイさんの念話「狐か、GM村建てサンクス」
サニーさんの会話「よろしく」
同窓生さんの遠吠え「よろしくですー」
がちかたさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
分身する半影さんの遠吠え「よろしく」
ひるね姫さんの独り言「素村も村も村のうち」
ベーシックさんの会話「よろしくお願いします」
あとすこしさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/23 22:34:42)
初恋前線さん「よろしくお願いします」
あとすこしさん「よろしくー」
分身する半影さん「希望は墓に埋まってるのさ」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ひるね姫さん「よろしくね」
ゲームマスター2
博多忖度さん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったのではじめます」
ゲームマスター「何のフラグですかねえ...」
初恋前線さん「そこに希望はあるのですか」
分身する半影さん「僕はGMの影武者となって4んでいくよ」
がちかたさん「ふふささ」
ゲームマスター2233
kariさんがサニーに名前を変更しました。
kariさんが氷結に名前を変更しました。
kariさんが全盛期に名前を変更しました。
kariさんががちかたに名前を変更しました。
kariさんがらぶりんに名前を変更しました。
kariさんがベーシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:30:04)
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんが同窓生に名前を変更しました。
かりさんがあとすこしに名前を変更しました。
kariさんが初恋前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがひるね姫に名前を変更しました。
あとすこしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
同窓生さん「こんばんは」
kariさんが博多忖度に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:28:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが分身する半影に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
kariさんがゆるふわに名前を変更しました。
kariさんがこまあおに名前を変更しました。
初恋前線さん「しゅたッとこんばんは」
らぶりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:27:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:27:32)
がちかたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:27:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃいkariさん」
分身する半影さん「こんばんあっとさん!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:25:39)
ゲームマスター「案山子1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
全盛期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:18:32)
こまあおさん「こんば んわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:18:25)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
氷結さん「こんばんは」
あとすこしさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:17:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:17:46)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ブルーハワイさん「こんばんは」
博多忖度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:16:56)
kariさんがいいねに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゆるふわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:14:30)
ゲームマスター「とはいえ1時間弱ですか」
ゲームマスター「ずいぶん早く終わりましたね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ベーシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:13:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いいねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:12:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ひるね姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 21:46:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがあとすこしに名前を変更しました。
あとすこしさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/23 21:45:29)
ゲームマスター「あと225村で150000村ですか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 21:40:27)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター
417 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/23(木) 21:39:56 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149775番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る