過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ライヒ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
まんぼう
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琥珀
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
国有地
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘーゼルナッツ
◆3nwJRNRYJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マトリョシカ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
完全にFH
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
千年の無心
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】10人狐有り村村 〜 149774番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千年の無心さん「今回初手●がひかれたことと初手狐露出でグレーが広く保てたからまあやりやすい形ではあったな」
千年の無心さん「狼特攻はまあ有用ではある」
千年の無心さん「●特攻が有効かというと、必ずしもそうではない
どちらかというとやはり狂特攻の方が有効な気がする
狼特攻で翌日狼が真占いにひかれた場合もう潜伏狂に期待するしかないし
〇二個もってCOされて噛みがグレーだった場合グレー3で2吊り
まあ〇か占い噛めればなんとかなるし狂もいるからなんとかなるか」
千年の無心さん「その場合7>でのヘーゼル投票がない>シトリン
だから多分マトリョシカ狂は薄い」
シトリンさん「狂要素は発言以外に何かあったんだけどなんだったかな
ヘーゼル狼も見て下手に投票できない狂、とか追ってたような気もするけど忘れた」
シトリンさん「村たて同村ありがとうございました」
千年の無心さん「そこまで考えが至らなかったな やはり狼だからか」
完全にFHさん「ではみんなおつかれさまなんだよなぁ!歯磨いてよい夢見ろなんだよなぁ!」
千年の無心さん「4>の投票はまあでも狼でもできるからなあ
むしろ俺もグレーに投票すべきだった」
完全にFHさん「なんでもないんだよなぁ!」
ヘーゼルナッツさん「GMさん皆さんありがとうございました
他に狐っぽい人がいなかったなー、見返すと」
琥珀さん「では皆さん遅くまでありがとうございました。
次回はぜひ12人村でお会いしましょう〜」
完全にFHさん「ま」
マトリョシカさん「では仮GM同村おつありでした」
マトリョシカさん「狂臭かった可能性は否めない」
まんぼうさん「10人狐ありで狼陣営になった時は、●特攻するといいということが解った。
それだけでも、収穫です。

琥珀さん村建てありがとうございました。あと、同村のみなさまもありがと!」
マトリョシカさん「うん、だから俺噛みしかないだろ狼は、と思っていたんだ>シトリン」
シトリンさん「4日目の投票がよく考えたら白かった」
マトリョシカさん「国有地吊りで絶望してたが、狂初日は助かった
しかし初手黒、狂初日でようやく勝負になる村とかマジで痛ェ・・・」
琥珀さん「+初手で黒引いてるから、割と陣系は村に良くなってたか。幸運でもあった」
まんぼうさん初日狂人に感謝だな>村人
#初日に吊られたのに偉そうなことを言わせて。。
完全にFHさん「まぁ狂人いたらまた泥沼だったんだよなぁ。初日でラッキーだったんだよなぁ!」
千年の無心さん「まあ配置が悪かったよねドンマイ>相方」
琥珀さん「マトショリカ&シトリンナイス
いやー4吊り4人外村で¥(狂人初日だったけど)で村陣営勝つとは。素晴らしい!」
国有地さん「おつかれさまでした」
千年の無心さん「お疲れ様でした」
まんぼうさん「お疲れさまでした。早々に●出されて申し訳なかったです>千年さん。」
ライヒさん「おつおー」
シトリンさん「狂初日か」
完全にFHさん「おつかれさまーすごーい村力が強かったフレンズなんだね!」
ヘーゼルナッツさん「お疲れ様でした」
マトリョシカさん「勝てるもんなんだな(震え声)」
シトリンさん「お疲れ様でした」
琥珀さん「お疲れ様でした」
マトリョシカさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/24 00:28:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
千年の無心さん2 票投票先 → マトリョシカさん
シトリンさん0 票投票先 → 千年の無心さん
マトリョシカさん1 票投票先 → 千年の無心さん
琥珀さん「狂人初日とはいえ、最終日3択勝負になってるだけがんばってる…」
まんぼうさん「でも、こう最終日に殴り合いするの好きだな。」
完全にFHさん「まぁ、3日目に千年指定してたらさらに泥沼だよなー」
まんぼうさん「厳しいかなー…」
ヘーゼルナッツさん「今日の発言だけ見るとシトリン→マトリョシカになりそうなんだけど
ちょっと考え直してきそう」
マトリョシカさん「千年の初日の尻尾がダウトでしょ」
千年の無心さん「まあそれはそう
だけど残ったときにそういう主張できるのは強いよね>マト」
琥珀さん「マトショリカの票は千年にいきそう
シトリン票がどうなるか」
マトリョシカさん「狂人にしか見えないほどって酷いな
最大人外数考えたときに、国有地吊りであぼーんと半ば絶望してた感は否めないが>シトリン」
完全にFHさん「トライアングル投票じゃないと厳しいですね
きーみはだれに、KILLをすっるー♪」
シトリンさん「ヘーゼル投票しまくりが露骨すぎるってのはマトリョシカにも言えることだけど」
千年の無心さん「まあフィーリングの問題でしかないけど一番盤面見た発言してると思ったから
7>でのヘーゼル吊りじゃない、とか
ただ俺●においておきながらの指定先希望とかが狂人はあるかなって
あまり生存よくなさそうなところとかも>マトリョシカ」
マトリョシカさん「ヘーゼルを3日目に吊りに行こうとしてたくらいの俺が、噛まずに4日目に吊りもしないって狼ならさすがにどういうこったね>千年」
ヘーゼルナッツさん「なんとかこっから引き分けないかなあ……」
シトリンさん「吊られようとしてる狂人の可能性も頭の片隅には置いてる」
シトリンさん「いやマトリョシカは昨日の時点で狂人にしか見えないほど意味がわからなかったし、狂人じゃないなら狼じゃないの?と思う」
マトリョシカさん「マジメに言って、どうしたって千年非狼か?って思ったらヘーゼル狼に見えちゃったわけよ」
千年の無心さん「あと昨日ヘーゼルに投票していないマトリョシカは狼っぽい動きじゃないけどシトリン狼の場合そう考えてマトリョシカを噛むのが割と合理的な気がするけどそう考えてないだけの狼もまあ否定しない」
シトリンさん「◆千年の無心「2−1で占いランするか?」
◆千年の無心「大文字でそんなこと言われてもなあ」
など、結論を出さず他の意見にどちらとも取れない反応を返すことが多かった所
でも大体雰囲気 正直そこまで確信はしてなかった>千年」
マトリョシカさん「それな、言動が全く一致していないよな、千年は>シトリン
俺も逆に一致してなく見えるけどよ」
マトリョシカさん「ああ、なんか一応貼り付けた」
シトリンさん「昨日の狼くさい誘導発言がやっぱりわからん
私が狼ならヘーゼル狐が透けており、ヘーゼル誘導の方がよっぽど狼くさいはず
琥珀誘導して得する狼はいない そもそも琥珀に誘導まではしていない」
マトリョシカさん「なんで琥珀狼見てないの?>千年」
千年の無心さん「琥珀は割と考えてることに違和感はないかとは思うけど狂人はありそう
マトリョシカはリアクションの速さは村っぽいけど7>でヘーゼル吊りに行ったのはちょっと問題だけど
それは狐的行為であって狼要素ではないのであまり関係なさそう」
完全にFHさん「狼側からはマト狂人に見えたのかしら。一番狂人にスポットあてた発言してるし」
千年の無心さん「シトリンには俺の初日のどの辺が鈍いと思ったのか聞いておきたい」
千年の無心さん「シトリンがちょっとそれっぽいこと言ってるけど
狐を探す気ない噛みっていうのがポイントで、
7>でヘーゼルに「明日吊られたくないなら今日はグレー噛め
お前視点の狐候補探せ」というべきだった
まああの時点でその交渉は難しいと思うけど」
琥珀さん「LWは当たってたが死んだ」
まんぼうさん「へー、そこ噛むか。琥珀さんおつでした。」
マトリョシカさん千年のヘーゼルLWあるんじゃね的な発言に感化されちまった、あぶねーよ!!
シトリン狼でヘーゼル投票しまくるの露骨過ぎるからやっぱ違うわ
琥珀と千年なら千年の方が良く分かりません
完全にFHさん「どうでもいいけどシットリーン★とあっかりーん★ってなんか似てるよな」
マトリョシカさん「じゃあ千年じゃん」
シトリンさん「PPならさっさとしろください」
マトリョシカさん「俺死なないの?」
千年の無心さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/24 00:21:34)
琥珀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀さんを狙います。 >>> 千年の無心 <<<
マトリョシカさんの独り言「まあ俺死ぬわ」
シトリンさんの独り言「PPだな」
琥珀さんの独り言
シトリンさんの独り言「マトリョシカ狂人なんじゃないの」
ヘーゼルナッツさん「でもマトリョシカの誘導はシトリンに向きそうなところもあるから 悩ましい」
琥珀さんの独り言「●千年の無心<<シトリン≦マトリョシカ○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
完全にFHさん「狂人誤爆だったら狂人の機転ですよねぇ。まぁ黙って沈むのが一番利口かしら」
ヘーゼルナッツさん「マトリョシカ噛んで最終日かな」
琥珀さんの独り言「私もグレーに逆戻り」
国有地さん「マトリョシカさん 0 票 投票先 → シトリンさん
この投票白すぎるよね」
まんぼうさん「狐さんおつかれさま。」
琥珀さんの独り言「良かった…はず…
さて、狼候補が全員黒くて怖い」
国有地さん「狐乙」
マトリョシカさんの独り言「あー、あぶね、完全にミスリーしたわ」
完全にFHさん「おつ狐」
まんぼうさん「そうですねー。共有いないし確実に1人減らせますし。狂誤爆だったらごめん、だけど。」
4日目の夜となりました。(17/03/24 00:18:32)
ヘーゼルナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
琥珀さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
ヘーゼルナッツさん3 票投票先 → シトリンさん
千年の無心さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
シトリンさん2 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
マトリョシカさん0 票投票先 → シトリンさん
完全にFHさん「10人村の狐ありでは狼は素直に特攻が一番だと思ってる
狼数も減らせるので飽和遠のくし、1回だけ無条件で狐候補を吊れるし」
マトリョシカさん「悩み」
シトリンさん「発言が変だと思ったのを指摘して何が悪いのか>マトリョシカ」
千年の無心さん「あーでも予告しろとかライヒ真で1ミリも疑ってないところとかは狼っぽいかもしれない」
琥珀さん「正直昨日は素村が吊れたと思ってるからなあー」
シトリンさん「狂人がLWCOは色々と意味が分からないのでは
狼に再指定飛ぶこともあるし黙って沈むのが賢い」
マトリョシカさん「◆シトリンさん 「あと琥珀がグレスケで狼と見たところを指定してほしいって言ってるのにも違和感はある
狼吊っちゃだめじゃん」
ここだよ、変な誘導しだしたのが>シトリン」
マトリョシカさん「ごめん、もう何が言いたいのかいみわからん>千年」
千年の無心さん「まあヘーゼルが狼だったら噛まれようもないけども」
シトリンさん「誘導先はヘーゼルナッツですよ最初から>マトリョシカ」
マトリョシカさん「シトリンが狼臭い誘導してき始めた感じあるなあ」
千年の無心さん「いや噛まれはしないだろ
現に噛まれてないし普通狼は狂人がLWCOするとは考えないと思う>マトリョシカ」
国有地さん「LW吊ったり最終日にSGになるくらいなら昨日吊れたほうがマシだからこれでいい>FH」
まんぼうさん「ですね。ヘーゼル吊れって噛み。」
琥珀さん「ヘーデルのLWCOが出た上だから、狼目を指定してみて反応見るのはどうかって話
最初から指定してほしいとは思ってない>シトリン」
ヘーゼルナッツさん狂人がいるなら琥珀に票入れといてください
シトリンさん「とは思うけどどの内訳の時にその発言が出るのかは微妙
狐と狼を見分けるのにはあまり役立たない」
マトリョシカさん「琥珀だけは吊る必要がないのだよな」
千年の無心さん「ただ勝ちを狙うなら今日ヘーゼル吊るか明日ヘーゼル吊るかは決めないといけない
やっぱ昨日時点で狼がもう一日残して〜って言えると思えないけど別に狐でも言わねえしやっぱわからん」
琥珀さん「ヘーゼルが狼ならば狐を把握する為に3人も居るグレーから噛んでくるかとちょっと思ってたし
この噛みなら狐のLWCOがわりとわりそうな予感」
マトリョシカさん「まあ、よく考えるとそりゃそうか
3日目でLWCOしたら噛まれるのか??>千年」
ヘーゼルナッツさん「はっきり言っておきますが、特に狼アピとかする予定はございません」
完全にFHさん「この噛みは狼からのメッセージです。
どうでもいいからはよヘーゼル吊れという」
シトリンさん「あと琥珀がグレスケで狼と見たところを指定してほしいって言ってるのにも違和感はある
狼吊っちゃだめじゃん」
ヘーゼルナッツさん「今日の発言に狐位置が最もよく出ると思うんで観察しておきますね」
千年の無心さん「どの発言考察だよ」
琥珀さん「同意、ヘーゼル7>吊りはリスク高し
でも霊能なんて噛むなら今日吊っていいかなあと思う」
千年の無心さん「狂人でLWCOしてたらちょっとその狂人は狂いすぎてると思うけどな
どういう発想なん?>マトリョシカ」
ヘーゼルナッツさん「狂残さないと勝ちの目ないんでそりゃ噛みますよね」
マトリョシカさん「千年がこの噛みでこの発言考察をしたのをどう見るかだが
ボクは非狼要素と取っていいと思われる」
完全にFHさん「お疲れ様でした。
これで問答無用でヘーゼル吊りですね国有地は申し訳ない」
シトリンさん「こんな狐を探す気のない噛みをしてるなんてやっぱりヘーゼルナッツが狐なんじゃないでしょうか」
千年の無心さん「ヘーゼルの7>吊りは正直リスク増大する方が大きいと思う
国有地LWの可能性もまああるけど」
千年の無心さん「◆ヘーゼルナッツ
「もう1日残しといてくれた方がお互いやりやすかった と昨日のうちに言っておくべきでした」
これって狼でいえるかなと思ったけど狐でもいえるかというと微妙だし根拠ないな

そんでこれもう狼は霊噛みしかない
グレー4に1〜2人外
勝ち狙うにはヘーゼルを狼ととるか狐ととるかを判断するしかない」
ヘーゼルナッツさん「おはよう」
マトリョシカさんLWCOしたヘーゼル投票のボクを狐と見るか?真のLWと見るか?
甘えすぎだお前たち、狂人のLWCOすらある状況で村候補など吊れるか!!
まんぼうさん「霊能さん、おつかれ。」
マトリョシカさん「おはよう」
シトリンさん「はやい」
千年の無心さん「おはよう」
琥珀さん「おはよう」
シトリンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/24 00:11:38)
完全にFHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全にFHさんを狙います。 >>> 千年の無心 <<<
完全にFHさんの独り言「問題は狂人ですよ狂人」
ヘーゼルナッツさんの念話「霊噛みだったら狐盾提案してみようか」
ヘーゼルナッツさんの念話「狂人もどっかにいそうだけど、みすみす勝ちの可能性を捨てそうな人達に見えない」
完全にFHさんの独り言「どっちにしてもヘーゼル吊りかに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まんぼうさん「そうなんですよ。初手●でもまだ余裕あるかもって思ってたら初日狂。つらい…。」
琥珀さんの独り言「霊能噛んで俺残されるか、ふつーは」
完全にFHさんの独り言「霊噛みが来た場合は問答無用でヘーゼル吊り」
ヘーゼルナッツさんの念話「取れて引き分けなわけではあるが」
完全にFHさんの独り言「5人日だし一応もう一回狐チャレのチャンスはある」
まんぼうさん「気づいたか。」
完全にFHさんの独り言「死体ありが出た場合 ヘーゼル吊り」
国有地さん「やはり狂人初日か」
まんぼうさん「だーかーらー、10人狐で狩人いないんだってば>琥珀さん。」
琥珀さんの独り言「何言ってんだ俺。さっきから頭おかしいわ」
完全にFHさんの独り言「死体なしが出た場合 ヘーゼル吊り」
琥珀さんの独り言「あ、いやいねーわ」
琥珀さんの独り言「◆国有地さん 「狂人初日感も微妙にあるからなんとかなるか・・?」
狩人どこいった?」
国有地さん「おつかれさまでした」
まんぼうさん「国有地さんおつかれ。」
完全にFHさんの独り言「さーてこっからの進行はっと」
まんぼうさん「完全に、狂人動いてくれるもんだとおもって油断してたよ…。慢心、良くないね。」
3日目の夜となりました。(17/03/24 00:09:05)
国有地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琥珀さん0 票投票先 → 千年の無心さん
ヘーゼルナッツさん2 票投票先 → 国有地さん
完全にFHさん0 票投票先 → 国有地さん
千年の無心さん1 票投票先 → 国有地さん
国有地さん3 票投票先 → マトリョシカさん
シトリンさん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
マトリョシカさん1 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
千年の無心さん「ああ人外COが出たなら少なくとも引き分けまでは取れるか?計算してないけど」
琥珀さん「どっちかというと千年かシトリンに指定飛ばしてほしかったがまあ仕方ない
明日ヘーゼル吊るかが考え問か」
マトリョシカさん「相方が噛んだのになんで朝一取れるのか>ヘーゼル」
完全にFHさん「ちゃうか、すまん。」
シトリンさん「グレーを噛んでくれれば逆にありがたいよ」
完全にFHさん「ヘーゼルは明日死体なしがでなかったら吊ります」
国有地さん「狂人初日感も微妙にあるからなんとかなるか・・?」
ヘーゼルナッツさん「相方に噛まれた>マトリョシカ」
千年の無心さん「まあ君の独裁は今日までなんだけどな
と思ったけどさすがに明日はグレー噛みかもな
グレー噛んだ方が多分いい 狂人殺すリスクはあってもさすがにグレーが5で吊り2は分が悪い
狼視点でも最終日までに狐候補が2しか処理できないのはきつい」
マトリョシカさん「なんか噛み早かったんでしょ?
朝一挨拶だったんでしょ?
ヘーゼルナッツが噛み役なら朝一取らないでしょ」
まんぼうさん「お、霊能の指定は狐さんか。
もう、かなり無理ゲー…。ほんと、ゴメン。」
完全にFHさん「それでいいんだよなぁ」
国有地さんごめんなさい村です
シトリンさん「じゃあって何?狐なんじゃないのと思わせる適当っぷり」
国有地さん「はいセンサーくそでした」
完全にFHさん国有地指定するんだよなぁ!
琥珀さん「狐がLWCOしてる説もあるから、もう1回指定飛ばしてみたら」
マトリョシカさん「ヘーゼルナッツ狼は無いと思われるから、吊っていいかと」
マトリョシカさん「対抗LWCO募集しますよ!!」
完全にFHさん「じゃあ指定変更するんだよなぁ」
シトリンさん「えっ だって2吊り3人外になるでしょ?>国有地
あと吊り数を確認しただけで怯えるととらえるのも謎」
マトリョシカさん「そうか、ヘーゼル村目だと思ったけど、千年の考察も悪くはなかった
ヘーゼル殉死は許可する>霊」
完全にFHさん「了解。ぎりぎりでLWCOしてきても今日はヘーゼル吊るんだよなぁ」
ヘーゼルナッツさん「じゃあぎりぎりでなくLWCO」
国有地さん「そこ村だと思うんだけどなぁ」
シトリンさん「そういや予告だったのか じゃあ琥珀は非狐で置こう
どちらかというと狼にも見えないけど」
完全にFHさん「ぎりぎりのLWは今後吊る」
ヘーゼルナッツさん「COはないです」
琥珀さん「マトショリカと意見があったし
私も千年人外説は強いと思う」
千年の無心さん「真が死んでLWならもうアレだな。ロシアンルーレットゲーだな」
国有地さん「中身わかんないが人外くさいのがシトリン
◆シトリン「呪殺出たら吊り減るやつかなこれ」
呪殺出るのに怯えるのが謎」
完全にFHさんじゃあヘーゼルナッツに指定飛ばすんだよなぁ!
マトリョシカさん「良きかな>霊」
シトリンさん「国有地は村っぽいかなというくらい
進行の話で発言稼げる展開すぎてよくわからんのよな
千年の無心の動きが若干鈍いから役持ってるのかなーと思う」
マトリョシカさん「それ2日目のうちに考えとけよ、ヘーゼルみたいに>千年の無心」
ヘーゼルナッツさん「よいです>FH」
ヘーゼルナッツさん「狐候補1人絞れるだけでも意味はあるんじゃないかな>千年」
完全にFHさん確認な。私の指定でよい?
琥珀さん「しかし狩人いないとか悲しいね」
千年の無心さん「そもそもライヒの予告にほとんど意味がないと思われる」
琥珀さん「私は非狐になったようなのでまあ少なくとも2日間は吊られない」
マトリョシカさん「千年の無心は何かしらの人外だと思うね>国有地」
ヘーゼルナッツさん「マトリョシカが村っぽくてシトシンが狼っぽいから避けたい
琥珀も予告先だから避けるとして 残りから
若干呪殺に対する警戒が過敏な千年がやや狐目」
完全にFHさん「まー狐目狙っていくか。狼は明日まで狐探す余裕あるし悩みなさい」
千年の無心さん「以上だな>マトリョシカ」
国有地さん「琥珀ヘーゼルマトリョシカの狂は恐らくない
現状把握してるし恐らくこの村で狂の取れる戦法で最も強いのが特攻だってのも分かってる」
千年の無心さん「片方●出してる占いがいて対抗出てきて占いランについて考えてみた
狼視点で狼特攻ならいうまでもなく、狂特攻でも真偽ついている可能性は高い
誤爆も結構可能性高いがここは考慮しない
その場合、偽が吊れたら即真噛みが可能真はCO損
真が吊れたら人外の完勝譜
特攻見えたら真は潜伏安定だろ
霊がCOしてるからちょっと微妙だけどまあ霊噛みだったら翌日COでも
それなりに信憑性取れそうだし
逆に真の●引きに対して占いランになるなら人外はCOした方がお得
ただ人外が追加COできるケースは狂特攻に対して誤爆してない場合に
狼がCOする場合のみかな」
まんぼうさん「占いさんおつかれ。」
シトリンさん「うーん非常に面倒くさい」
マトリョシカさん「琥珀非狐でいいっしょな」
琥珀さん「●千年の無心<シトリン<ヘーザルナッツ<国有地<マトショリカ○
後ろ二人のどっちかが狼だと思われ
ヘーゼルナッツの予告させる動きは、噛み合わせさせようとした狂人ありそう」
千年の無心さん「おはよう」
まんぼうさん「霊噛み→潜伏占いCO…は悪手か。」
完全にFHさん「残念呪殺はなしなんだよなぁ。指定進行という私の独裁村となりました」
シトリンさん「おはよう」
ヘーゼルナッツさん「もう1日残しといてくれた方がお互いやりやすかった と昨日のうちに言っておくべきでした」
マトリョシカさん村 ヘーゼル:朝迎えた時点でノホホン路線→予告指示という勝ちへの思考変遷が村
村 シトリン:呪殺で吊り減る懸念してるのがイイネ村
あと3人がよく分からない
国有地さん「◆千年の無心「吊り余裕もクソも今日COしたところで吊られるのまんぼうじゃん>マトリョーシカ」
なんで4吊り4人外って現状まで把握しといてこの発言なんだ・・?」
マトリョシカさん「おはよう」
ヘーゼルナッツさん「おはよう」
国有地さん「おはよう」
琥珀さん「おはよう」
完全にFHさん「霊能COまんぼうは●だったんだよなぁ!LWなんだよなぁ!ライヒさよならなんだよなぁ!!」
3日目の朝となりました。(17/03/24 00:02:24)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 千年の無心 <<<
ライヒさんの独り言「占いCO 琥珀は○だったぜ」
琥珀さんを占います。 >>> ライヒ <<<
まんぼうさん「狩人おらんって…>琥珀さん」
ヘーゼルナッツさんの念話「狐探す為に1ターン残すのはアリかもしれないけど残さないでほしい」
まんぼうさん「自分が●特攻すりゃよかったかな?なんて。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
琥珀さんの独り言「予告させるのはそう考えると、噛み合わせて狩人候補ボルコンできるという意味では、狼っぽいと言えるのか…?」
完全にFHさんの独り言「霊能COまんぼうは●だったんだよなぁ!LWなんだよなぁ!ライヒさよならなんだよなぁ!!」
まんぼうさん「狂人、初日…。」
琥珀さんの独り言「残念ながら呪殺は出ない。噛み合わせられる可能性はある」
まんぼうさん「対抗にすればよかったか…。先に霊能COされているから、霊COの意味は無いし。」
完全にFHさんの独り言「琥珀とか完全に狂人目じゃないですかー」
まんぼうさん「10人村での進め方で悩んでる間に、時間が過ぎてた…。」
まんぼうさん「ごめん>千年の無心さん」
国有地さんの独り言「狂っぽいやつが居ない」
ヘーゼルナッツさんの念話「呪殺は回避」
2日目の夜となりました。(17/03/23 23:59:11)
まんぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琥珀さん1 票投票先 → まんぼうさん
ヘーゼルナッツさん0 票投票先 → まんぼうさん
完全にFHさん0 票投票先 → まんぼうさん
千年の無心さん0 票投票先 → まんぼうさん
国有地さん0 票投票先 → まんぼうさん
ライヒさん1 票投票先 → 琥珀さん
シトリンさん0 票投票先 → まんぼうさん
マトリョシカさん0 票投票先 → まんぼうさん
まんぼうさん7 票投票先 → ライヒさん
ヘーゼルナッツさんライヒは予告しろ
琥珀さん「俺は占いは全員出るべきと思うし、出ないならいないとみなしたい
その上でライヒとまんぼうのラン。まあ占1だからライヒ信じそうだが」
まんぼうさん「そうね。ほんと自分にご愁傷様だわ。」
国有地さん「ついてないじゃなくて黒撃った占いの偽要素を指摘するのが筋ってもんだ」
千年の無心さん「2−1で占いランするか?」
ライヒさん「あと心配なのは霊が噛まれることだが狼苦しくなりそうだしないと見るぜ」
シトリンさん「呪殺出たら吊り減るやつかなこれ」
完全にFHさん「この村では狼側はまず特攻が最善手なので、あんた村ならご愁傷様ってことで>まんぼう」
マトリョシカさん「1−1かつ初手黒は村がようやくちょっと勝ちの目出た感じ」
ヘーゼルナッツさん「占い内訳とか度外視してもまんぼうは吊っていい 単体で黒い」
シトリンさん「まんぼうのこの諦めた感じは本当に狼っぽい
村なら超必死で足掻く場面だし反応の速さ的に素で喋れないようにも見えない」
琥珀さん「初日から決め打ちなんだから
情報は全て出しつくさないといけないのでは?>千年」
マトリョシカさん「というか基本的に占いランだろう、2−1は」
まんぼうさん「●特攻にやられるとか、ほんとついてないよ。」
完全にFHさん「あ、琥珀がこれくせーわな」
マトリョシカさん「ちゃうで、占いランになるケースがある>千年の無心」
千年の無心さん「大文字でそんなこと言われてもなあ」
ライヒさん「まー呪殺が出ればいいがそうなったら俺はお弁当になり下がるから難しいところがあるんだよな」
千年の無心さん「吊り余裕もクソも今日COしたところで吊られるのまんぼうじゃん>マトリョーシカ」
琥珀さん「そうすね、潜ってる真占いいるなら出てください
出ないとライヒ盲信になる可能性が高い」
ヘーゼルナッツさん「知らなかった>マトリョシカ
どうせライヒまんぼうランルートなら確かに伏せる必要はないかもね」
完全にFHさんまぁ噛みが早かったのでしくった感じはある
ライヒは明日死体になってなかった場合ほぼ狼特攻だと思います。
あと、一応ライヒは予告していけ
マトリョシカさん「4縄4人外というのはそういう進行だ」
国有地さん「狩人はいないってのはあえて黙っといて内訳を把握してない人外が狩人COするのを期待するもんじゃないのか」
千年の無心さん「霊能出たのかあ と思ったけど霊能出ていいな、これは」
マトリョシカさん吊り余裕がない時点で、真占いが様子見して出ない理由がない>千年の無心
琥珀さん「そうか対抗いないってことは
占い欠け(絶望)追わないんならライヒ真で見ていいんかいな?」
マトリョシカさん「ヘーゼルナッツは霊伏せる意味がないの知らんのか」
シトリンさん「占い対抗はこの場合いても出ないだけだと思うけど」
完全にFHさん「わーてるよん>琥珀」
千年の無心さん「対抗は出ねえだろうなあ どういう視点?>マトリョシカ」
国有地さん「対抗出てこないのは確かにお察し感ある」
ヘーゼルナッツさん「吠え多かったから特攻なら狼のがありそうですね>霊
ライヒもそれほど喋ってないけどそれ以上にまんぼうの危機感がなさすぎるから真かもしれませんが」
ライヒさん「この村ではロケット霊COはありだろ
それぐらい普通の村とは違いすぎる」
琥珀さん「残念ながら狩人はいない>FH」
完全にFHさん「まぁ、狩人いねーので最後のはなし」
千年の無心さん「明日呪殺してくれたら最高
特攻だとしたらまあ明日呪殺出たらかなり負けが近づくか?」
国有地さん「吠え増やしてたからもうちょっと噛み遅くなると思ったよねー>マトリョシカ」
マトリョシカさんそして占い対抗もいない時点でお察し、ライヒはよくやった
完全にFHさん「・ほぼ飽和手前なので最大人外数の確認とかいらね
・占いのグレー詰めさすのが最優先
・あ、私護衛はいらないよ★」
琥珀さん「よし、最終日だと思って喋れ!(無茶ぶり)>マンボウ&ライヒ」
ヘーゼルナッツさんもし対抗霊能がいるなら今日のうちに出といてくださいね
一応ライヒとまんぼうのランという前提
完全にFHさん「まぁ、ぶっちゃけ真の●か狼特攻でしょうね」
マトリョシカさん「展開的に、霊は出て良かった、結果的GJ」
ライヒさん「噛みが早いな」
国有地さん「マンボウとライヒのランでいいと思われます」
シトリンさん「ロケットCOいらなすぎる」
ヘーゼルナッツさん「朝一でもないし霊能COする意味もないんだよなあ」
マトリョシカさん「超ビビった>国有地」
まんぼうさん「●出たって、私?
COないけど。」
琥珀さん「4吊り4人外(狼狼狂狐)
これでまんぼうが村だったら吊ってられないというお話」
完全にFHさん「はえーんだよ」
千年の無心さん「9>7>5>3>
4吊り4人外
占いと霊がCOしたらグレ6からのスタート
6で4吊りは微妙なので占いは〇なら潜伏かな」
国有地さん「噛み早かったなあ」
ヘーゼルナッツさん「正直これが特攻だったらその時点で終わりなんですけども」
マトリョシカさん「4縄4人外戦ファイッ!!つまり狂は噛まれて死ね!!」
シトリンさん「おはすみなさい」
完全にFHさん「朝一でロケットで霊能COなんだよなぁ!」
ライヒさん理由:最初だし素直に右占いだ
国有地さん「おはよう
4吊り4人外です気を付けましょう」
まんぼうさん「おはよー。」
琥珀さん「おはよう」
ライヒさん「占いCO まんぼうは●だったぜ」
千年の無心さん「おはよう」
ヘーゼルナッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/23 23:52:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千年の無心 <<<
ヘーゼルナッツさんの念話「12吠え」
完全にFHさんの独り言「狼は特攻が一番最善策」
まんぼうさんの遠吠え「占い2出たときは吊られ損かな」
琥珀さんの独り言「4吊り4人外(狼狼狂狐)
つまり、やばい」
千年の無心さんの遠吠え「300で噛みます」
ヘーゼルナッツさんの念話「随分吠えおる」
まんぼうさんの遠吠え「噛み役は、無心さんにお願いしてもいいかな?」
琥珀さんの独り言「22:30からの入村ラッシュの勢いで12人行けると思ったんだがパッタリ止まっちゃったなあ。無念」
千年の無心さんの遠吠え「吊られ損になるかは正直わからない」
まんぼうさんの遠吠え「うん、難しい。狂人さんが動いてくれるかどうか。」
まんぼうさんの遠吠え「霊能だと、吊られ損だから霊能騙りするよりは、適当にやっていこうかしら?」
ヘーゼルナッツさんの念話「とりあえず潜伏」
マトリョシカさんの独り言「村の勝ち筋って初日狂か狂噛まれくらいじゃないのかこれ?」
まんぼうさんを占います。 >>> ライヒ <<<
千年の無心さんの遠吠え「非常に難しいね」
まんぼうさんの遠吠え「これって、語らなくても狂人さんにお任せすればいい系かしら?」
千年の無心さんの遠吠え「霊能COするか、適当にやってくかどっちかだね」
国有地さんの独り言「10人村で村陣営が勝利してるログあったっけ・・」
国有地さんの独り言「闇の狩人ゼロ」
琥珀さんの独り言
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」

コレ見てくれたら分かるからいいか」
まんぼうさんの遠吠え「よろしくです。」
完全にFHさんの独り言「こーいうときに限って霊能だよ。進行わかんね^よ」
まんぼうさんの遠吠え「わおーん。」
千年の無心さんの遠吠え「よろしく」
ヘーゼルナッツさんの念話「コォォォーン…」
マトリョシカさんの独り言「絶望した」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/23 23:49:28)
琥珀さん「開始」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
国有地さん「よろしく」
シトリンさん「よろしく」
千年の無心さん「よろ」
ヘーゼルナッツさん「よろしく」
マトリョシカさん「よろしく」
まんぼうさん「よろしくです」
完全にFHさん「よろしく」
琥珀さん「では、以後全員の発言を確認次第開始します」
琥珀さん占い1 霊能1 人狼2 狂人1 村人5 妖孤1
琥珀さん「まちがえた」
琥珀さん占い1 霊能1 狩人1 狂人1 村人5 妖孤1
マトリョシカさん「いなさげ」
完全にFHさん「10人て狩人ありだっけ?」
まんぼうさん「ほい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
マトリョシカさん「いぇすさー」
琥珀さん更新確認 23:46で
琥珀さん「45分になりました、希望を持って待ってみましたが時間の無駄に終わってしまいすみません。
今いる10人狐ありで開始しようと思うので問題無ければ、」
琥珀さん「次の更新時間23:45の予定ですが
限界の方はぜひぜひお気軽に言ってください。
あと、するにしても次回でラストにして、その時いる人数狐ありでやろうと思います」
琥珀さん「来ないな…」
琥珀さん「10人狐あり(絶望)?」
完全にFHさん「10人村でよいんでね(はなほじ」
まんぼうさん「同じ24時までが限界かしら。」
琥珀さん更新時間23:30
琥珀さん「皆様ご意見ありがとうございます
せめて木曜日までに集まってほしいですね」
完全にFHさん「12時までが限界です」
ヘーゼルナッツさん「土曜日までには集まってくれると助かります」
琥珀さん「それは多忙な中わざわざ…助かります」
千年の無心さん「うーん僕も結構忙しい身なので・・・あと3時間くらいしか待てないと思います」
琥珀さん「もう待てないという方いらっしゃいますか?
特にいなければ再び更新時間設定します」
琥珀さん「更新時間23:15にしておきますね。
赤も現状戻らず。@2」
琥珀さん「それは残念、了解しました」
うるおいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うるおいさん「申し訳ありません 私用ができたので抜けます」
マトリョシカさん「うわお」
リア狂さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リア狂さん」が村へやってきました。(17/03/23 22:59:17)
琥珀さん「赤1発生、もう一度枠拡張します」
kariさんがヘーゼルナッツに名前を変更しました。
kariさんがうるおいに名前を変更しました。
kariさんがシトリンに名前を変更しました。
琥珀さん「名前変更お願いします」
kariさんがまんぼうに名前を変更しました。
kariさんが琥珀に名前を変更しました。
kariさんが国有地に名前を変更しました。
琥珀さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まんぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:53:47)
琥珀さん「いらっしゃい」
うるおいさん「こんばんは」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが完全にFHに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマトリョシカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:52:47)
琥珀さん「赤2 集まりそうな雰囲気出てきました」
kariさんが千年の無心に名前を変更しました。
琥珀さん「いらっしゃい」
マトリョシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:51:30)
琥珀さん「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
シトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:50:59)
琥珀さん「いらっしゃい」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:44:31)
琥珀さん「いらっしゃい」
国有地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:43:34)
琥珀さん「いらっしゃい」
千年の無心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:37:48)
琥珀さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:32:24)
琥珀さん「その時点で黒い人8人以下でしたら断念します…」
琥珀さん「更新時間22:50」
琥珀さん「いらっしゃい」
完全にFHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:19:03)
ヘーゼルナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:18:43)
琥珀さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:04:22)
琥珀さん「更新時間22:30」
琥珀さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 21:45:12)
案山子さん「案山子置いておきます^^」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 21:43:11)
琥珀さん「更新時間22:00」
琥珀さん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 21:38:42)
戻る