過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラーマーヤナ
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイッスル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポテチ
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮑の片思い
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナン
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
necoji ◆NECOJIhqOM
[占い師]
(生存中)
 
 
誓いの剣
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
志貴
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミール
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アサギ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペルセウス
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
純真夢垢
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
食込んでヤス
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
加蓮P
◆OqWW65cIkw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149772番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アサギさん「お疲れ様!」
鮑の片思いさん「にゃんこさんの餌になれた猫缶なのでこちらも満足です(´ω`。 同村ありがとでしたー。」
カナンさん「GM村建て感謝、またよろしくなー」
食込んでヤスさん「僕はちょっと休憩。
村たて同村ありがとうございましたー。」
食込んでヤスさん「おい!次村あるどー!」
ペルセウスさん「もんぷちさん噛めたから満足ですね・・」
食込んでヤスさん「ほんまかな(わ)ん」
エミールさん「こういうの潜伏人外としては良いよね」
エミールさん「カナンは印象が薄くて忘れてた
実際最初に予告要請した時もカナンが抜けていた」
食込んでヤスさん「僕の進化版だね>カナン」
カナンさん「そ、そうなのか・・・>ヤス」
食込んでヤスさん「エディだいたい僕の言いたい事を先に言うから疑う余地ないわ毎回。」
エミールさん「ちなみに共有視点ではこんにゃく真狂で見て進めてたから
あんまり吊りたくはなかったかな 破綻はしたら吊るけれども」
志貴さん「GM同村サンクス」
鮑の片思いさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
こんにゃくさん「村建て同村ありがとうございました。」
ラーマーヤナさん「村たてありがとう」
食込んでヤスさん「エディ!エディ!」
アサギさん「狂人が欠けてたのね・・」
ペルセウスさん「攻めるべきでしたね・・・占い即噛みですわもう・・・」
食込んでヤスさん「よくわからなさ過ぎて頭がいかれてた。」
志貴さん「思いのほか普通でした」
鮑の片思いさん「全く内訳間違ってる・・・((;ω;))真占い噛まれないみすてりー!」
ラーマーヤナさん「ヤスの中身はちがった」
カナンさん「予告来た時、●出されて勝った、としか思わなかったぜ!」
ずさにゃんさん「2連続で狼吊れたのでどうにもならなかったのかなー」
ポテチさん「ペルセウスさん、誓いの剣さん すぐに吊られてしまってすみませんでした」
エミールさん「全潜伏村の進行 大変()」
さん「村建てありおー」
鮑の片思いさん「お疲れさまでした」
こんにゃくさん「はぁ・・・センサーぼろぼろつら・・・」
さん「The お前が言うな」
誓いの剣さん「おつかれさまでした」
志貴さん「これにて終了でございます」
食込んでヤスさん「お疲れ様でした。」
アサギさん「お疲れ様!」
加蓮Pさん「おつかれさまでした。」
カナンさん「おつかれ・・・。
正直、狼なにやってんの、でしかない。
霊●2つ見せて吊り余裕あったら真追われるにきまってるだろ?
護衛もないのに真噛まないわけないから勝ったと思ったのにな・・・。」
さん「お疲れさん」
純真夢垢さん「お疲れ様でした」
ラーマーヤナさん「ざ・杞憂」
ホイッスルさん「村立ありがとうございました」
ペルセウスさん「お疲れ様でした、お仲間方すみませんでした」
ずさにゃんさん「杞憂だった」
ポテチさん「お疲れ様でした」
ラーマーヤナさん「お疲れ様でした」
エミールさん「お疲れ様」
こんにゃくさん「お疲れ様でした。」
ホイッスルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/23 22:11:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ペルセウスさん6 票投票先 → こんにゃくさん
エミールさん0 票投票先 → ペルセウスさん
加蓮Pさん0 票投票先 → ペルセウスさん
アサギさん0 票投票先 → ペルセウスさん
食込んでヤスさん0 票投票先 → ペルセウスさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ペルセウスさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ペルセウスさん
食込んでヤスさん「まさかの展開に動転している」
ペルセウスさん「狂人どこよってふと思うんすよこれ・・・」
食込んでヤスさん「あ、霊で2●みてたw」
アサギさん「それ霊も偽じゃない!主張するなら霊と自分にしなさいよ!」
こんにゃくさん「「俺」を狼候補に入れる人は斬新ですね…」
ホイッスルさん「ヤスさんの想定で狼何人いるんですかそれ」
鮑の片思いさん「でも妥当だけれど、果たしてカナン●ペルセウス●でこんにゃくさんが真見られるかというと厳しい感じがするので。こんにゃくさん狼で行きたく・・・!」
食込んでヤスさん「まさか自分で自分を疑う事になろうとはw」
食込んでヤスさん「気持ち悪いんで最悪のケースを想定していたんだけど、こんにゃくが狂人で俺とアサギが2wなら村はきつい。」
ペルセウスさん「ラスグレの定めさ、後考えられる狐にしても考えるだけ無駄っすね」
アサギさん「んー、誓いの剣なら疑われてても出て良かったよーな気もするけどね
用意してなかったとかで良いのかな」
こんにゃくさん「もしペルセウス吊りで終わらなければホイッスルがLWになります。」
ホイッスルさん「誰かが言ってましたが、私で死体なし出た後スライドで占いにいかなかったことが
唯一の気がかりですね」
エミールさん「ただ何考えてもペルセウス吊りの√は逃れられない気がするからペルセウスばいばいかな」
鮑の片思いさん「いわれてみるとそちらの方が妥当ですね。<カナンさん●出したのち、霊能狂主張コース」
ペルセウスさん「ホイッスル偽は見てないんで真です」
アサギさん「占い狼だとしたら今日●撃ち→ラスグレ吊らせて明日●吊りからの潜伏狂人期待くらいしかなかったハズだしね、それなら占いを5で吊れるその提案で良いわ」
こんにゃくさん「そしてそれはみてないのでペルセウス吊りで終わると思います。」
食込んでヤスさん「とりあえず現状ではこんにゃく真想定での吊りをしてきたので最後のグレを吊るまでだが、こんな単純でいいのか?って感じはする。」
エミールさん「ホイッスル狐なら●2連はヤバイ」
純真夢垢さん「こんにゃく狼ならカナンに●うって○吊らせて、ベルセウスにも●撃ちして霊能狂人主張すると思うんだよね。」
こんにゃくさん「ホイッスルが狐でない限りペルセウス吊りで終了。」
カナンさん「●だされるとしか思ってないので俺の非狼アピ。
グレランでは投票してないが、3日目身内吊に強誘導してることになる。
◆カナン「噛まれてなければ吊り逃れの 誓いの剣指定推奨。真占いいないかもだし。」
ペルセウスさん「↓これが真実さ!」
加蓮Pさん「ペルセウスで終わることを祈って。」
鮑の片思いさん「こんにゃくさん狐は考えてなかったなー。狼>狂くらいの印象でした。」
カナンさん「まじかーーーーー」
こんにゃくさんこんにゃく視点内訳(ホイッスル真前提
狼 ポテチ-誓いの剣-ペルセウス
狂人 行方不明
狐 志貴?カナン?
アサギさん「おっけーよ、ペルセウスで終わって欲しいけど」
鮑の片思いさん「交渉材料として狩人噛んだ後奇数進行だし狐探してるんだよー・・・でも噛めちゃった、とか。」
エミールさん「まあ占い結果の出し方的に真しか見てねえけど」
ペルセウスさん「ラスグレマンじゃないっすか」
エミールさん「ペルセウス→占い→最終日でいいか?」
こんにゃくさん予告通りカナン占い。2死体出てくれねぇかなぁ・・・
加蓮Pさん「おはよう」
アサギさん「よーは占いを真に見せたい噛みか、狐噛み狐呪殺かってことよ
占いが偽だとして狼なら恐らく狂人期待の明日●出し、もう片方グレーを吊らせて翌日●吊り、潜伏狂人期待ってカンジかしら
なので●撃たれの方を最終日に残せば良いんじゃないかなって思ったわ。逆に今日素直に占い先が〇か死体なら割と信用しても良いかなって
その場合はあって狂人かしらねってカンジ
占い真なら勝てるでしょーと思うのでそっちはあんまり考察してないわ」
食込んでヤスさん「はい・・・」
こんにゃくさん占いCO カナン○
ペルセウスさん「さぁ、おはよう」
エミールさん「おはよう」
ホイッスルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/23 22:05:59)
カナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナンさんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
加蓮Pさんの会話「だねぇ。まぁその場合人外なにやってたって話になるけど」
ずさにゃんさん「こんにゃくさん狐はないとおもうけどW」
ラーマーヤナさん「狐ー真で○に狼。こんにゃくがむしろ死体に対応した可能性」
食込んでヤスさんの独り言「村視点は僕もある。」
純真夢垢さん「って感じだと思いますね。ぶっちゃけこんにゃく偽なら狼より先に狐吊らないといけないっていう面倒な状態だけども・・・・」
食込んでヤスさんの独り言「まぁその場合囲われ候補は現在アサギだけだからな。」
エミールさんの会話「明日◯引いてくれれば 真認定余裕だし 精神的に楽になるんだけどね」
鮑の片思いさん「でも割とこんにゃくさん吊ったら終わりそうですよね(・ω・)」
食込んでヤスさんの独り言「こんにゃく真狼揺るいできたが。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エミールさんの会話「5人時の占い切りで 3人になるってのも 狂潜伏警戒するなら うーんって思うし」
鮑の片思いさん「こんにゃくさん狂なら、詰みになるまで囲い位置に狼いないのかも感。」
食込んでヤスさんの独り言「こんにゃく狂、占い初日って事か?」
エミールさんの会話「こんにゃく最終日の●吊りを5日の方が好きだなー」
カナンさんの念話「噛むんじゃねーぞ?」
カナンさんの念話「●だせ!●だせ!」
こんにゃくさんの独り言「カナン○。よってホイッスル偽でない限りはペルセウスで詰み…」
食込んでヤスさんの独り言「こんな単純なはずないんだけど」
エミールさんの会話「そうだなー」
ずさにゃんさん「こんにゃくさんにせなら狼は自信あるけどどうかなー」
加蓮Pさんの会話「志貴死体は真でも狼でもそりゃそうするよ。
ほんと昨日占って欲しかったところ。」
鮑の片思いさん「こんにゃくさん狂の場合、LWあるから狐狙いのずさにゃんさん指定の可能性?」
エミールさんの会話「流石にカナン、ペルセウスの2択は指定できねえわ
やってたらカナン指定してたけど」
食込んでヤスさんの独り言「気持ち悪くさせたいだけなの?」
ペルセウスさんの遠吠え「狂人はどこいったべさ・・・」
純真夢垢さん「薄いけど、こんにゃくの噛み合わせよりはそっちのがまだありそうだからなあ・・・・
一応こんにゃく偽ケアで○吊りも入れてるし・・・?」
食込んでヤスさんの独り言「めっさ気持ち悪い」
カナンさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
6日目の夜となりました。(17/03/23 22:01:53)
ずさにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペルセウスさん1 票投票先 → カナンさん
エミールさん1 票投票先 → ずさにゃんさん
加蓮Pさん0 票投票先 → ペルセウスさん
アサギさん0 票投票先 → ずさにゃんさん
食込んでヤスさん0 票投票先 → ずさにゃんさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ずさにゃんさん
カナンさん1 票投票先 → ずさにゃんさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ずさにゃんさん
ずさにゃんさん6 票投票先 → エミールさん
純真夢垢さん「仮に狐噛みだったとしても、こんにゃく狼なら狩人即噛みなんてしない
狩人残しておいて、噛み合わせなりなんなりするはず。
狩人即噛みしちゃったら今回みたいに自分がケア吊り出来てしまうもの」
鮑の片思いさん「でもここでグレ死体占いで呪殺と噛みが被りましたーというのも薄そうな。
その場合真−狂で狼2残りの可能性すら視野に入れなきゃですし。」
ずさにゃんさん「真なら当然問題ないけど、にせなら狼」
ずさにゃんさん「多分だけど、こんにゃくさんがニセなら狼でいいはず だから潜伏狂に注意して5人で吊るがベストかな」
純真夢垢さん「こんにゃくはポテチにとどめを指してる、んで霊噛みGJでしょ?
こんにゃく狼ならラーマー吊れば良いじゃんね」
ペルセウスさん「カナンからの言葉攻めってやつですな、二択だろうが真ー真なんだし潔く吊られるさっ」
食込んでヤスさん「ウソです。有能アピしました。>カレンP」
カナンさん「まぁそこが共有だよな。」
エミールさん「相方あってる」
アサギさん「今回予告は対象が2択、噛み合わせされててももー片方吊りでおっけー
終わらなきゃこんにゃく吊りで終わるんじゃないかなって」
食込んでヤスさん「そこは前日会話から透けてた。>カレンP」
ずさにゃんさん「共有はひのうちどころのない少年だったのだ」
こんにゃくさん「ウーン初手共有・・・」
ラーマーヤナさん「ズサニャンてこんにゃく真狼時の狂位置にみえる。
どちらかというとこんにゃく狂時の狼位置と思うヤスつりたい」
純真夢垢さん「安易に考えれば、志貴噛み合わせだけど、こんにゃく狼ならあまりにも杜撰すぎるんだよね。」
加蓮Pさんあとまぁ、相方生きてるうちに共有宣言しとく。
もう狩人いないでしょ
エミールさん「カナンお前嫌われてるよ」
ペルセウスさん「ここにきて突然カナンから誘導受けるきっかけがないのが解せぬ・・・」
こんにゃくさん予告!!カナン占い!!!
ずさにゃんさん「また噛み合わせされても問題ないし」
エミールさん「こんにゃくくんが 嫌いな方に予告して」
志貴さん「今日吊るなら霊能だよなーとは思う。占いにグレーどっちか占わせて」
アサギさん「そこ死ぬなら占い師狂よりは狼寄りかなぁ、噛み合わせ主張以外にそこ使うのは勿体ないカンジに見えるし」
エミールさん「そうっすね 」
ずさにゃんさん「それなら、予告させたほうがいいんじゃないの?」
カナンさん「まぁ○先でもいいが。こんにゃく真見てるならそうするよな。
こんにゃく偽にしか見てない俺は絶対に柱しないけど。
こんにゃく真ならペルセウス狼だろうけどさ。」
食込んでヤスさん「あー。エミールに任せといて問題なさそう。」
こんにゃくさん残りカナン、ペルセウスの二択
ペルセウスさん「カナンさん 「ペルセウス→どっか→こんにゃく
と吊ってくれるなら何も文句いわない。」
どっかは君だろう」
ずさにゃんさん「まあ、狼、狐のこりもあるし、こういう吊りもありっちゃーありでしょう」
食込んでヤスさん「じゃあこんにゃくを吊る縄まで用意されて、まだ1縄余裕あるんで○もらいつりでいいよ。」
鮑の片思いさん「呪殺GJ主張しようがないので噛み合わせにしか見えない、つまり志貴さん村ということに。」
カナンさん「ペルセウス→どっか→こんにゃく
と吊ってくれるなら何も文句いわない。」
ペルセウスさん「グレー詰めてもっとグレー詰めてっ」
加蓮Pさん「いやまぁ、初日の発言の時点で志貴狐は透けてたけど・・・占うなら昨日のタイミングでしょ。 」
エミールさん「グレー2択はあんま」
ずさにゃんさん「ないにゃん」
アサギさん「後残グレー2?」
エミールさん◯もらいのずさにゃんに指定するか
こんにゃくさん「なんでそこ死んでるんだよ・・・・」
カナンさん「噛みあわせ、にしかみえんよ。」
ずさにゃんさん「素直にグレーから吊るかどうか」
ペルセウスさん「なんじゃそれ」
アサギさん「初日の力の入れた感じから今日の感じは偽っぽいかなーとは思うけど、あんまり狐当てようって気になってない気がするのよねぇ
占い狼だと3日目までに連日吊れてどーしようもなくなった狼なんだけど、それならやる気なくすの4日目からかなって思うし
びみょいかな、狩噛むってことはどこか噛みたい位置があったってことなんだろうけどもう占い噛みも霊噛みも何もかも遅いんじゃない?」
こんにゃくさん死体なしは狐噛みでなければほぼ霊能GJ。紐が噛まれてるから当たり前だね。
にも関わらず◆志貴「霊能真ならいいんだけど」と霊能偽を見る発言。
これ狐だろ!!溶けてて!!!
鮑の片思いさん「志貴さんが死んでる・・・ざわ・・・ざわ・・・。」
加蓮Pさん「おはよう」
カナンさん「ペルセウスは人外だろ、おそらくここ狐だと思う。
◆ペルセウス「こんにゃく真だろうもうこれ>カナン」
「LW狙いの方がよくないって思うけど?」
こんにゃく真と思ってる、LW吊ったらマズイ、銃殺待ってれば勝てる、という状況で、
なんで柱しないんだ?ラーマヤナの柱見て喜んでるだけだろ?
ペルセウス占って○とか狐保護の○でしかないから、つるべし、と思う。」
志貴さん「お疲れ様です」
こんにゃくさん占いCO 志貴○
エミールさん「おはよう」
ペルセウスさん「おはやう」
ホイッスルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/23 21:55:53)
志貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
志貴さんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
食込んでヤスさんの独り言「こんにゃく真でも狼でも視点はつめないと思うんだがね。」
エミールさんの会話「それもあるかもなー」
エミールさんの会話「潜伏狼の諦めにしか見えねえかなー」
ホイッスルさんの独り言「食い込んでヤスさん噛まれない理由がわからないんですよね
狼視点かなり狩に見えそうなんですけど」
加蓮Pさんの会話「ヤスはなぁ。吊られないタイミングで言ってるようにしか見えない。」
こんにゃくさんの独り言「霊能偽はないだろ」
エミールさんの会話「ポテチ吊り殺している 占いを偽に持っていくのって難しくね?
更に霊噛みも入ってるんでしょ」
志貴さんの独り言「いやないよな」
志貴さんの独り言「霊能狐?」
志貴さんの独り言「狼は何がやりたいんだ・・・?」
加蓮Pさんの会話「了解。まー明日エミールさん噛まれてあさって私噛まれるだろうけど。」
食込んでヤスさんの独り言「◆アサギ「こんにゃく視点って詰んだっけ」
これが妙に気になるんだよな。○もらいなんだけど。」
純真夢垢さん「占い噛まなかったら暫定○吊ってグレ占いかな ●引きならグレ吊りグレ占いでいいだろうけど。」
志貴さんの独り言「わからん狼過ぎる」
エミールさんの会話「食い込んでヤスも割りと怪しいな思ってたけど
なんか違った感」
鮑の片思いさん「こんにゃくさん狂の場合は志貴さんが狼か狐かなと予想。」
志貴さんの独り言「んで平和が出てる以上から狐囲った可能性も0だし」
エミールさんの会話「ほかはあんま考えてないわ吊り先」
こんにゃくさんの独り言「うーん、てか俺噛まれるだろこれ」
エミールさんの会話「ずさにゃん(狂狐)狙いなら とペルセウスと志貴の2名」
こんにゃくさんの独り言「おでのセンサーはぼどぼどだー」
アサギさんの独り言「初日の力の入れた感じから今日の感じは偽っぽいかなーとは思うけど」
志貴さんの独り言「こんにゃくが真にしても偽にしても」
ペルセウスさんの遠吠え「カナン狂人ありそうだけど狐ではなさそうなのが残念かな」
エミールさんの会話「紐いわく占い噛み1回も入ってないみたいだしなー」
加蓮Pさんの会話「吊って欲しい所あるかい?」
志貴さんの独り言「ただ共有がグレに残ってる可能性もあるのに詰みを早める噛みする?ってのが謎なんだよね」
純真夢垢さん「ああじゃあカナン狐のベルセウスLWかな こんにゃく狂ならカナン狐のヤスLWで」
加蓮Pさんの会話「真だろうが偽だろうが占い偽に持ってくしか潜伏狼勝ち目ないし
共有かまれるだろうね。」
エミールさんの会話「カナンについては もはや存在感がない」
アサギさんの独り言「占い偽ならそもそも狩噛むのかなーとも思ったけど」
エミールさんの会話「食い込んでヤスが俺吊りにするか?みたいな感じの事言ってきたのは予想外」
純真夢垢さん「予告してないwww」
ペルセウスさんの遠吠え「狐はどこなんすかね。。。」
食込んでヤスさんの独り言「たぶんドーラさんだろうけど。
ごめんなさいね。」
志貴さんの独り言「考えすぎだったのかな」
ラーマーヤナさん「お疲れ様でした」
エミールさんの会話「ペルセウス占い吊りおしてないんだよなー 最初怪しい思ったけど」
ペルセウスさんの遠吠え「ダイアモンドからー夢を放つーぺーるーせーうーす^ω^」
志貴さんを占います。 >>> こんにゃく <<<
鮑の片思いさん「アサギさんは一応今日の○貰いなのでした。」
5日目の夜となりました。(17/03/23 21:51:18)
ラーマーヤナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルセウスさん1 票投票先 → カナンさん
エミールさん0 票投票先 → 志貴さん
志貴さん1 票投票先 → ラーマーヤナさん
加蓮Pさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
アサギさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
食込んでヤスさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
カナンさん1 票投票先 → ラーマーヤナさん
ラーマーヤナさん8 票投票先 → ペルセウスさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
ずさにゃんさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
鮑の片思いさん「こんにゃくさん偽だとしても、この後は共霊が噛まれていくでしょうから暫定○やグレは噛まれそうもないですねぇ。」
アサギさん「要らないから人外だと思う方占いなさい!」
純真夢垢さん「予告嫌がってるカナンかアサギが狐なんだろうなあ」
ずさにゃんさん「こんにゃく真なら、レンジでこんにゃく温める」
加蓮Pさん「それもそうかー。>ずさにゃん。」
カナンさん「こんにゃく真なら霊GJ→グレ噛みが意味わからん。
霊GJ→こんにゃく噛みになる。」
エミールさん「俺は残りぐれー ラーマー覗いてペルセウスと志貴だけだと思ってたわ」
食込んでヤスさん「まぁこんにゃく噛まれになって吊り順困るぐらいなら予告してもいいのか。すまん。」
こんにゃくさん「共有の指示に従うけどどうする?いる?いらない?」
アサギさん「予告なんて噛み合わせされましたーって言う展開よね、特にこんにゃく偽なら
しなくて良いと思うわ!というかする意味ないわよ!」
カナンさん「こんにゃく真で予告したら噛みあわされるだけ。予告だけはしてはいけない場面。」
ペルセウスさん「こんにゃく真だろうもうこれ>カナン」
ホイッスルさん「志貴さん占いはあまりお勧めしないとだけ」
エミールさん「ああまだ3択あったんだ カナンとアサギがこんがらがってたや」
ずさにゃんさん「噛み合わせられてもいいしやっとけば」
カナンさん「まだこんにゃく真みるのか…。まぁこんにゃく真ならこの柱は大正解の英雄的柱。」
純真夢垢さん「占い噛みなら予告占いして貰って、予告先を最後に吊るグレロラで良い感じですが、これ占い噛みなさそうですね。」
こんにゃくさんラーマ吊りなら視点残りカナン、志貴、ペルセウスの三択。共有へ。予告いりますか?
ずさにゃんさん「こんにゃくさんがニセならやることいろいろあるよー 加速さん」
食込んでヤスさん「いや、予告もいらんよ>共有」
ラーマーヤナさん「2重ゴメン」
加蓮Pさん「もうこの展開ってやることないのー。」
ずさにゃんさん「狼の勝負手にしては、ちょっと速いかんじもするし」
食込んでヤスさん「ここで柱できるならラーマーすまんかった」
ペルセウスさん「勝ったな、風呂入ってくる」
エミールさんこんにゃくさん予告しといてー
ラーマーヤナさん「共有指示ならでてもいい」
ラーマーヤナさん「共有指示ならでてもいい」
アサギさん「吊るなら初日ポテチ票組が良いと思ったよー、霊噛みっぽいから」
カナンさん「ん?狼狙うなは当然だろ?>ペルセウス
ずっといってる。そして、こんにゃく狼濃厚だ。」
エミールさん「ラーマー君にさらばするかあ」
ずさにゃんさん「なら、ラーマさん吊りでいいかと」
ラーマーヤナさん
ホイッスルさん「狐把握してて狩噛みなら4朝のグレー噛みがおかしいので普通に私でGJ出てるのが濃いと思います」
志貴さん「霊能真ならいいんだけど」
ラーマーヤナさん「純真の最後の発言で結論っつーかあとは選択するだけまで終わってる感がある」
食込んでヤスさん「○なら俺でもいいが?>エミール」
カナンさん「こんにゃくは狼だと見て、潜伏狂心配なら5、ないなら3で吊れ、
それまで、狐候補吊り、だな。理由からやる気ないし、こんにゃく偽だろ。」
アサギさん「私の対抗ってどこ?それともこんにゃくの対抗??」
ずさにゃんさん「こんにゃくさん狼なら逆に楽かもね」
鮑の片思いさん「紐さん噛まれるなら霊能は真狂で吊らない位置かつこんにゃくさん視点詰み。」
食込んでヤスさん「こんにゃく視点詰まったんだが」
ペルセウスさん「いや、これ苦しそうな噛みだろw」
エミールさん「吊り余裕あるから 村柱1名出れる人いるー? 居なきゃ指定行くけど」
ずさにゃんさん「こうなると、狐がしんでいるのかどうかと、こんにゃくさん真かどうか」
アサギさん「うん、フツーに霊GJっぽいね」
こんにゃくさん「そこ噛んでくれるのか・・・」
食込んでヤスさん「そんな噛みするんかい」
ペルセウスさん「カナンさん 「別にしょうがないさ。狐狙いの指定で狩人ぶちあたりは、
こんにゃく真なら狩指定いたいけど。」
LW狙いの方がよくないって思うけど?」
加蓮Pさん「おはよう」
こんにゃくさんなんか朝一考察で色々考えみせてくれた所。
というかそれ以外は対抗に殴るだけで中身見えない。
狐目狙いで占いました。銃殺こいー
アサギさん「霊狂はないと思うけどね、狩人真なら狐噛みか霊噛み。
1−1の霊って護衛入っててもおかしくないのにわざわざ噛みに来たってことは結果●を隠したかったってのがしっくり来る。
ならポテチ●は真結果じゃないのー?って思う。
で、次の誓いの剣って狂アピなら●より〇の方が良さそうかなって思ったけど、狂視点どっちか分かんないけど大分人外っぽかったから。
狐噛みだったら誓いの剣が捨て票辺りで教えてくれそう・・・アタシじゃない!今のなしね!」
志貴さん「どうも占い偽に見えるんだよね、ここでのグレ噛みも含めると。現状占い潜伏霊能欠けっていうのが捨てられないね。今日の完全グレ噛みも含めて。そして現状共有もグレーにいるのにグレー噛んでこんにゃく視点を詰めさせる事するのかなって思うから。こんにゃく真ならグレー噛んでる暇がないと思うからね、霊能結果のポテチ●ってのも盲信出来ない事の一つだし」
さん「お疲れさん」
志貴さん「おはよう」
ペルセウスさん「おはやう」
こんにゃくさん占いCO アサギ○
エミールさん「おはよう」
ホイッスルさん「おはようございます」
カナンさん「紐はわりと真狩だと思う。
鮑の片思いしか死んだ狩人候補いないし、完グレ噛みから占いGJより霊GJはたしかにありそう。
あと、純真無垢で潜伏狂逝ったと思うからPPはそれほど警戒しなくていいと思う。
あって狂主張でこんにゃく吊らずにいい、とかご主人吊りたくない狂人の主張でしかないだろ。」
5日目の朝となりました。(17/03/23 21:44:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
エミールさんの会話「2連続人外吊ったみたいだから 2回くらい村吊り余裕がある感じかー」
ラーマーヤナさんの独り言「◆純真夢垢 「こんにゃく真ならLWはベルセウスかカナン
こんにゃく偽ならLWはヤスかなって感じがします
狐はよくわかんないですね」
同意意外にすることがない」
加蓮Pさんの会話「志貴も吊りにくくなったなぁ。どっちかといえば狐よりだったけど。」
エミールさんの会話「ただまあ◯貰いは怪しいよね」
食込んでヤスさんの独り言「んで正直いうとラーマーヤナも非狼で見てる。
ここと残ったら逆噴射するつもりで発言は撤回しないけど。」
ペルセウスさんの遠吠え「狂欠けっぽいですね・・・」
エミールさんの会話「切るに切れないってのはあるかなー」
ペルセウスさんの遠吠え「霊噛みの日占い通ってたのか・・・お仲間申し訳ない」
志貴さんの独り言「何か出てる奴ら全員偽臭いんだよな。。。」
ペルセウスさんの遠吠え「生き残るために紐噛みます」
加蓮Pさんの会話「占いをいつきるか・・・。銃殺か●出し切ってくれれば信じるけど」
エミールさんの会話「露出coの狩り君なんだろね」
ペルセウスさんの遠吠え「というより真なら詰んでるんじゃね?」
食込んでヤスさんの独り言「非狼はいいけど、非狩&非狂&狐はあるっちゃあるところだから占って欲しい位置だった。」
加蓮Pさんを護衛します。 >>> 紐 <<<
ペルセウスさんの遠吠え「狩噛みてぇー」
エミールさんの会話「後1w1f1kの3人外」
アサギさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
食込んでヤスさんの独り言「ぶっちゃけここ吊りではない気がしたなあ。」
ペルセウスさんの遠吠え「デデドン!」
純真夢垢さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(17/03/23 21:39:35)
純真夢垢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルセウスさん1 票投票先 → 純真夢垢さん
エミールさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
純真夢垢さん12 票投票先 → ペルセウスさん
志貴さん0 票投票先 → 純真夢垢さん
加蓮Pさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
アサギさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
食込んでヤスさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
さん0 票投票先 → 純真夢垢さん
カナンさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
ラーマーヤナさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
ホイッスルさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 純真夢垢さん
鮑の片思いさん「純真さん吊るならラーマーヤナさん占ってほし(・ω・)もしくは志貴さん。」
アサギさん「狼ー狂って真はどこいったの?少なくとも3日目死体なしだから霊はいたら出てるだろうからあるなら初日 じゃ占いは?」
加蓮Pさん「志貴占いって欲しいなーって。」
ラーマーヤナさん「霊能妄信っぷりすごくない 真ー狂はわりとありうる範囲だと思うけど」
エミールさん「君は誓いの吊り逃れ票に追い討ち書けてるから あんま立場変わらんよ」
ペルセウスさん「真ー真だったら流石に笑うけど狩人出てくるのはありがたやだわ」
純真夢垢さん「こんにゃく真ならLWはベルセウスかカナン
こんにゃく偽ならLWはヤスかなって感じがします
狐はよくわかんないですね」
さん「今日ベストだったのはラーマー指定だったと思うけどねぇ」
志貴さん「むしろ霊能結果が謎すぎて霊能狂人のがあると思うんだけど>純真無垢
占い狼のが強く感じる」
ずさにゃんさん「もう霊能はいらにゃい」
食込んでヤスさん「いや・・・これゲーム中に意味ある?
◆ラーマーヤナさん 「なんか疑惑の受け方がちょっと中身透けそうヤス」」
カナンさん「こんにゃくあって狂人ってなんでだ…?」
こんにゃくさん自分視点グレー、ラーマヤナ、カナン、志貴、アサギ、ペルセウス、純真
アサギさん「霊2●なら占いの囲いの可能性も減ってるし、真、もしくは真結果出してる狂人じゃないかなって見てるけど」
ペルセウスさん「霊真ならアサギは非狼かなーLW候補に茶番するにはリスキーじゃねぇ」
エミールさん言わなくてもわかるとは思うけど こんにゃく守ってなー
純真夢垢さん「こんにゃく真で紐真狩人なら全然困らないと思います」
ラーマーヤナさん「なんか疑惑の受け方がちょっと中身透けそうヤス」
食込んでヤスさん「紐が噛まれれば詰むだろうね>アサギ」
純真夢垢さん「こんにゃくはあって狂人だろうから吊らなくて良いと思っています」
ずさにゃんさん「ほんとは、村から柱COがいいんだけどねえー。ここで狼に指定したら、
狼、素直に吊られるから」
カナンさん「別にしょうがないさ。狐狙いの指定で狩人ぶちあたりは、
こんにゃく真なら狩指定いたいけど。」
純真夢垢さん「村人です!」
さん「ほんとにね、なにやってるんすか」
エミールさん純真coあるー?
アサギさん「こんにゃく視点って詰んだっけ」
純真夢垢さんどうぞ!
ラーマーヤナさん「挨拶については触れるな かゆくなるから」
純真夢垢さん「かなーって見てます、そうだとしてもこんにゃくはポテチを吊ってるのであって狂人でしょうね>アサギ」
ペルセウスさん「ここで狩指定とかなにやってるんすか」
カナンさん「霊GJなら、こんにゃく狼濃厚。」
食込んでヤスさん「読んでる。読んだ上で気になってる。君挨拶なし陣営だから>ラーマーヤナ」
エミールさん回避先は純真にするよー?
ずさにゃんさん「対抗まで募集するの?」
純真夢垢さん「そこ狩人COならこんにゃく視点詰みましたね」
アサギさん「グレに狼いない読みってことは占い偽読み?>純真」
ペルセウスさん「すっげー困るな、狼2吊りとかRTAかなに買って突っ込みたいけど」
ラーマーヤナさん「純真無垢がめっちゃつよいんじゃないのこれって」
さん〜護衛記録〜

【2D】護衛:ホイッスル  無残:なし
【3D】護衛:ホイッスル  無残:
エミールさん対抗いらっしゃる?
ずさにゃんさん「それだと狼が諦めて死ぬ可能性あるよ。えみーる」
さん狩人っす
志貴さん「霊能偽臭いんだけどこれ、あって狂人だけど」
こんにゃくさん「ええ・・・その霊能結果はまずい・・・」
食込んでヤスさん「ああ。だろうな。誓いの剣●納得。
そうなれば純真無垢辺り占えばいいよ。」
カナンさん「んじゃ、狐目吊りがいいと思う。こんにゃく盲信はできんからな。
非狼濃厚での指定ならラーマヤナ」
エミールさん紐coある?
ラーマーヤナさん「昨日の1発言目読んで>ヤス」
加蓮Pさん「剣●かー。そっかー。
・・・昨日の私の言い訳しなきゃって気持ちをかえせ!!」
鮑の片思いさん「霊能さん吊るか、柱出るか〜かな?(・ω・)」
エミールさん「んー」
ホイッスルさん「グレーから柱出れる人募集中です」
純真夢垢さん「●吊れて完灰噛みならグレに狼いない、あるかもしれませんね」
さん「あっこれまずいやつじゃん」
カナンさん「なるほど。」
ペルセウスさん「その黒2連打マ?」
アサギさん
アタシは主人公だからね!
グレーからいきなり狼吊れるとは思わなかったわ。票捨ててた位置だったし
昨日噛むなら吊れそーな位置だったとは言え誓いの剣狩人読みで噛むかなーって思ったけど
COなしならあんまり?
で、霊噛み霊GJならポテチ投票者には狼混じってないと思う。なんで身内切っといて霊噛んでんの?
って話だしさ 
占いやその他グレー狐噛みなら不明。なんともいえなーい」
鮑の片思いさん「お疲れさまでした・・・ぶわっ。」
こんにゃくさん二日目から三日目にかけて一気に発言数が伸びた所。
仲間が吊られたため生存意欲を見せようとした結果発言が伸びたと予想。
◆ずさにゃん「狼に身内したら3票だったので他にかえたとか」
ずさにゃんさんは二日目ポテチ投票鉄板。身内投票をし、
自身を白くみせようとする狼と思い占いました。
ずさにゃんさん「ちょW」
食込んでヤスさん「こいつ開幕一言目でこれなんだよ。
こんにゃくが真or狼or狂ならこいつが狼陣営。

◆ラーマーヤナ「占い潜伏でこんにゃく狂」」
志貴さん「えっ」
さん「おっすオラ獄中!」
鮑の片思いさん「おはようございます」
純真夢垢さん「おはよー☆」
ペルセウスさん「おっはよー」
こんにゃくさん占いCO ずさにゃん○
志貴さん「おはよう」
ホイッスルさん「霊能CO 誓いの剣さん●」
4日目の朝となりました。(17/03/23 21:32:47)
鮑の片思いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮑の片思いさんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
加蓮Pさんの会話「あいよー」
エミールさんの会話「純真か紐かペルセウス沈める」
食込んでヤスさんの独り言「誓いの色がすごくみたい。」
志貴さんの独り言「霊能欠けは考慮しておきたいね」
エミールさんの会話「●出たらずさにゃん
出なかったらー」
エミールさんの会話「占いに手を付けず付けるならヤスってところかなー
盤面進めていく感じだろうけど」
食込んでヤスさんの独り言「この思考の極ブリ感がすごく気になる。
2day
◆純真夢垢
「ただこんにゃくはラーマーは占わないでほしいですね。そこは○しかでないでしょうし。」
3day
◆純真夢垢
「なるほど、捨て票してるんですね。
狼がここで捨て票したってなると、ラーマーor誓いにもう1wいそうな感じがします。」」
加蓮Pさんの会話「次どこ指定行く?」
ラーマーヤナさんの独り言「純真無垢の強者オーラ」
エミールさんの会話「ヤスの占いへの突っかかり方が不自然」
加蓮Pさんの会話「狂-真狼全潜伏初日占いでみるかなぁ。」
志貴さんの独り言「霊能狂人考えたいなー」
エミールさんの会話「それは思った」
志貴さんの独り言「むしろ今日吊れた誓いのほうが狼に見える」
エミールさんの会話「非狼の白人外があわよくば 誓いの吊り逃れ票見て役落とすぞって気持ちの投票にも思えた気もしなくはない」
加蓮Pさんの会話「暫定○のヤスが即占いに反撃してるのが今後見据えてるじんがいっぽく見える。」
鮑の片思いさんの独り言「霊能さんが狂人乗っ取りもしくは結果騙りとかあるのかすぃら(・ω・)」
エミールさんの会話「この辺も村っぽくおもえねえんだよなあ」
エミールさんの会話「誓いの剣投票を続けていた2名
純真 と紐」
ペルセウスさんの遠吠え「グレー噛んでもいいけど狐どこさ・・・」
加蓮Pさんの会話「ただなぁ、霊はともかく占いがあんま信じられぬ。」
志貴さんの独り言「あの投票から霊能偽の可能性を考えてないの」
ペルセウスさんの遠吠え「1−1に怯える狼ですわー」
加蓮Pさんの会話「いやまぁ、志貴の次くらいにはそれっぽかったっちゃそれっぽかったよ。
意味のない発言でとりあえず初日はかせいどくってよく見るし 」
食込んでヤスさんの独り言「村人の狩ブラフは同時に人外の狩騙り布石orそういわれるSG候補になるので、この吊りは僕としては助かる。」
ペルセウスさんの遠吠え「占いk見ますか」
エミールさんの会話「食い込んでヤスが狩狂なら◯の説明もまあわからなくもないかなセンサーと合わせたら」
志貴さんの独り言「なんかペルセウス気になるなぁ、霊能既に猛進してるのが怖い」
ペルセウスさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
ホイッスルさんを護衛します。 >>> 紐 <<<
ペルセウスさんの遠吠え「霊噛みとおらなかったのか」
エミールさんの会話「こんにゃくがポテチの息の根とめてるから 真狂置いて良いんじゃないかな」
アサギさんの独り言「絡まれるスタイル、主人公体質ね!」
ずさにゃんさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
ペルセウスさんの遠吠え「RTAっすか・・・」
エミールさんの会話「ポテチ●予想外だったなー」
3日目の夜となりました。(17/03/23 21:28:17)
誓いの剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルセウスさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
エミールさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
純真夢垢さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
志貴さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
加蓮Pさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
アサギさん1 票投票先 → 誓いの剣さん
食込んでヤスさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
鮑の片思いさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
カナンさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
誓いの剣さん14 票投票先 → アサギさん
ラーマーヤナさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
ホイッスルさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
志貴さん「誓いの剣はやけにやけにアサギに反応してますね」
鮑の片思いさん「身内票はギリギリな感じでこそ生きると思われ。もし身内だと仮定するならですけれど。」
ずさにゃんさん「ラーマさん狼がありそうなかんじがするんです」
ペルセウスさん「潜伏狼吊れたことには変わりないしサクッと逝きましょうねぇ」
食込んでヤスさん「つまりそういう事だ>カレン」
純真夢垢さん「もしこの仮説が正しければ誓い吊りでLWあるかもしれません、ラーマーは村目にみていたので。
逆にポテチが捨て票して白く見られようとしてたなら、こんにゃくは狼騙りかなって感じです。」
ずさにゃんさん「3票同士でそっちが村なら、そのままのほうがいいきもしますし」
ラーマーヤナさん「吊れるか占われて色が見えてこそ効果がある。」
加蓮Pさん「正直なーどこででてもおかしくない死体なしだし考察しても無駄なような」
誓いの剣さん「3回目はポテチ役なしにみえたからそのまま維持したってのはあるが」
ずさにゃんさん「狼が意味もなく票かえる意味がないので。カナンさん」
さん「ポテチが単独でラーマーに投票していたならまだしも、相互だからなぁ」
ラーマーヤナさん「同数なったら引っ込めるようなやつは身内票なんてしない むしろ身内が勿体無いといっていいだろ>ズサ」
食込んでヤスさん「この死体なしは霊>狐補足>占いだろう」
誓いの剣さん「ないな>あさぎ」
カナンさん「ポテチのステ票からか?>ずさにゃん
だがラーマヤナ投票とか、殺す気の身内票だからあんまりみれないのだよな…。」
ペルセウスさん「それだな!俺とか黒そうだろ!!>ずさにゃんさん」
アサギさん「ポテチじゃなくてラーマーに入れた理由もない?
誓いの剣ーポテチで2wとして、初日から票貰って身内票入れるかなーっていうのはあるのでそこ2wならポテチ投票者にあんまり狼はいないんじゃない?とは思う」
ずさにゃんさん「霊か占いだとおもいますよ。普通は 誓いさん」
誓いの剣さん「つーかこのしたいなしどこで出たんやら」
ずさにゃんさん「狼に身内したら3票だったので他にかえたとか」
鮑の片思いさん「●吊れたってのなら占いないし霊能噛みGJの場合が以下略で、誓いの剣さんほにゃららとか。そうじゃなくても役狙いで噛んだら死体がない・・・つまり狐どーのこーのとか、考えてたけどCOないなら違うのですね。」
純真夢垢さん「なるほど、捨て票してるんですね。
狼がここで捨て票したってなると、ラーマーor誓いにもう1wいそうな感じがします。」
ラーマーヤナさん「占い狂人で初手囲ってる、以外はごくごくなんでもある状態だよ>ペルセ」
ずさにゃんさん「ポテチさんの投票の動きから、ラーマヤナさんあたり狼っぽいかもしれない」
さん「とりあえずラーマーヤナはほぼ非狼、カレンとずさにゃんは濃厚ってことまではわかった」
食込んでヤスさん「基本潜伏占いいると思っても黙っておくのが吉だろが。」
誓いの剣さん「ない感じ>あさぎ」
ペルセウスさん「味っ気のないCO数で勝てそうな村っすね霊●判定は予想外だがww」
食込んでヤスさん「こんにゃくの占い理由に反論しとくわ。
潜伏占いがいると予想したなら、その発言を村に落とすと人外の潜伏占い騙りが容易になるってことなんだよ>こんにゃく」
志貴さん「ポテチって投票2回目以降捨て票してるよね?これ身内票入ってそうだよね霊能真なら」
アサギさん「吊逃れした理由も特にないカンジ?>誓いの剣」
純真夢垢さん「霊結果●だったら狐噛みよりは役噛みGJって感じがするんで、少なくとも狩人かけは無さそうですね。」
ホイッスルさん「捨て票して狩人か潜伏占いだったらさすがにひどい話だと思いませんか」
ずさにゃんさん「この共有さんはわかってますね 村勝ちそう」
鮑の片思いさん「ポテチさんは再投票時に霊能捨て票だったし、てっきり○かと思ってました。」
加蓮Pさん「単純に引き分け回避の共有の投票先にあわせただけなの(震え声)」
カナンさん「これますます、誓いの剣指定がいいかも。
誓いの剣役みて噛んだで平和or吊り逃れ&吊り逃しの狼両方ある。
霊判定すべし。」
誓いの剣さんない
こんにゃくさん「ポテトに関する発言以外なかったのに狼なのか・・・ベジタリアンだったんだな」
ラーマーヤナさん「ポテチご馳走様」
ペルセウスさん「真ー真かな、これ、」
アサギさん「死体なし見て誓いの剣狐で噛まれたかと思ったけど、霊●なら霊噛みいって弾かれたってのもありそうねー!」
加蓮Pさん「確定情報じゃないとはいえポテチ●かぁ。
・・・待って言い訳させて」
鮑の片思いさん「ポテチさん●なのですか・・・びっくりですよ。」
純真夢垢さん「●!? なんか潜伏占いか狩人吊れただろうなあって思ってたら狼だったんですね!!」
さん「ポテチ●とか震えるなぁ」
ずさにゃんさん「ずさにゃんすごい」
志貴さん「ポテチ●なの?」
エミールさん誓いの剣coあるか?
誓いの剣さん「おや 人狼吊れてたんだ 票的に外してると思ってたんだけど」
鮑の片思いさん「ふんふんふーん。
じゃあ吊り逃れはひとまず放置で、グレ指定なりなんなり。」
ずさにゃんさん「やはり」
食込んでヤスさん「君がんばらないといけない役職でも持ったの?
◆ずさにゃん「グレランがんばるよー」」
こんにゃくさんだいぶバラけたグレランの0票から占う。
◆食込んでヤス「なんで潜伏占いがいるって発言をする人がおおいのかね?」
1-1の進行占い欠けや潜伏を警戒するのは当たり前の事、
しかしヤスさんからそれが感じられず擦り寄る人外と思い占う。
エミールさん「おはよう」
アサギさん
投票はずさにゃん。グレラン頑張るは人外の定型句よ!・・ってーのは置いといて
占いの初日文から気合入ってるってのは真狼位置づけたいのかなーって思ったわ
アタシも狼が出てないと確信してる訳じゃないけどさ
誓いの剣が吊り逃れしてるので、ここ噛まれてたらお察しかしらねぇ」
加蓮Pさん「おお、死体なし」
さん「ふもっふ」
カナンさん「噛まれてなければ吊り逃れの 誓いの剣指定推奨。真占いいないかもだし。
もし狼ならラーマヤナ非狼だろうな。カンで物を言う困った奴ってことだ。」
アサギさん「おはよー!」
ペルセウスさん「ざっと見て占い真狂って感じで見てるかな、霊能はどうでもいい真じゃね?ってぐらい、票変えがあったところを見ると俺とか黒そうだな(怖)」
こんにゃくさん占いCO 食い込んでヤス○
志貴さん「おはよう」
誓いの剣さん「おはよう」
ホイッスルさん「霊能CO ポテチさん●」
鮑の片思いさん「おはようございます」
ラーマーヤナさん「なんで狼じゃなく狂予想?っていう質問が複数あったがことごとく目滑ってた

対抗のCOを様子見してる節があったから。
真なら、潜伏予定だったが対抗いないので護衛貰おうと、と言っていい速度。
狼ならそもそも対抗いるかどうかよりは"相談どおり"ってのが普通
潜伏占い狙いで噛まれてもつまらんから出たという要素が多少なりとも拾える」
食込んでヤスさん「言いたい事はカナンが言ってくれそうだからお任せしようかな。」
純真夢垢さん「おはよー☆」
3日目の朝となりました。(17/03/23 21:21:19)
ホイッスルさんを狙います。 >>> 誓いの剣 <<<
加蓮Pさんの会話「了解。」
エミールさんの会話「明日の指定はとりあえずずさにゃんがいいかなとか思ったり思わなかったり」
エミールさんの会話「おk」
加蓮Pさんの会話「呪殺にこだわりすぎて狐か狼っぽかったし。」
カナンさんの念話「2発言ステで1票とか、これだからステ人外が跋扈する。
さて、狩人ない系の俺投票とか、こんにゃく真じゃね?」
エミールさんの会話「ありがとう」
加蓮Pさんの会話「志貴だねー。初日ぐれランだとつれなそうだったから投票はしなかったけど」
ペルセウスさんの遠吠え「恐らく潜伏いそうなんだよな、狂で見てるけどさ」
エミールさんの会話「ただ私の力で3w1f1kを当てるのは無理でしょう」
志貴さんの独り言「占いは結果見て考えればいいし」
エミールさんの会話「この辺割りと 初日に怪しいなって思った」
誓いの剣さんの遠吠え「了解 んじゃ霊噛み130で行く」
エミールさんの会話「誓いの剣
ペルセウス

ずさにゃん
食い込んでヤス」
加蓮Pさんの会話「あ、ほんとだ。」
志貴さんの独り言「まぁ初日なんてそんなもんだよ!適当にこの辺誘導して以降」
エミールさんの会話「相方さん多分噛まれると思いますが
吊りたい所ありますか?」
ペルセウスさんの遠吠え「むしろここで色見せられると相当不利っす」
エミールさんの会話「役持ち目吊りでもいいんですが 
彼が非狼でまあ噛まれてくれればラッキー程度のアレ」
誓いの剣さんの遠吠え「霊噛みか それすると占い噛めなくならん?」
志貴さんの独り言「個人的には片思いとアサギが人外っぽい」
ペルセウスさんの遠吠え「霊能噛みでベターだと思う、」
エミールさんの会話「私がポテチに変えましたね」
誓いの剣さんの遠吠え「いくないよね 焦って自滅した」
志貴さんの独り言「誓いの剣は何かしら役の可能性があるか」
誓いの剣さんの遠吠え「幸い占いの信用そんな高くなさげだし
ストレートに噛んでみる?」
加蓮Pさんの会話「おや、誓いの剣に票かえしたのにポテチがつれた」
ペルセウスさんの遠吠え「身内票はありがたいんだけどさ、票変えはいくないと思うんすよ・・・」
志貴さんの独り言「村つれたんやろなぁ」
食込んでヤスさんの独り言「◆カナン
「こんにゃく狂といえる根拠があるのだろうか?
ふむ、狼ならそう見えるな。>ラーマヤナ」」
ポテチさん「お疲れ様でした」
エミールさんの会話「誓いの剣の吊り逃れ票から明日指定入れますね」
食込んでヤスさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
ホイッスルさんを護衛します。 >>> 紐 <<<
誓いの剣さんの遠吠え「おう・・・これはきっつい」
ペルセウスさんの遠吠え「やばくね」
純真夢垢さんの独り言「紐>ポテチ>ベルセウス」
2日目の夜となりました。(17/03/23 21:16:45)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルセウスさん1 票投票先 → アサギさん
エミールさん1 票投票先 → ポテチさん
純真夢垢さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
志貴さん1 票投票先 → 鮑の片思いさん
加蓮Pさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
アサギさん1 票投票先 → ずさにゃんさん
食込んでヤスさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
鮑の片思いさん1 票投票先 → 志貴さん
ポテチさん4 票投票先 → エミールさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ポテチさん
さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
カナンさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
誓いの剣さん3 票投票先 → ラーマーヤナさん
ラーマーヤナさん3 票投票先 → ポテチさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ペルセウスさん
ずさにゃんさん1 票投票先 → ポテチさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペルセウスさん1 票投票先 → アサギさん
エミールさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
純真夢垢さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
志貴さん1 票投票先 → 鮑の片思いさん
加蓮Pさん0 票投票先 → ポテチさん
アサギさん1 票投票先 → ずさにゃんさん
食込んでヤスさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
鮑の片思いさん1 票投票先 → 志貴さん
ポテチさん3 票投票先 → ホイッスルさん
こんにゃくさん0 票投票先 → カナンさん
さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
カナンさん1 票投票先 → ラーマーヤナさん
誓いの剣さん3 票投票先 → ラーマーヤナさん
ラーマーヤナさん3 票投票先 → ポテチさん
ホイッスルさん1 票投票先 → ペルセウスさん
ずさにゃんさん1 票投票先 → ポテチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペルセウスさん2 票投票先 → アサギさん
エミールさん0 票投票先 → 誓いの剣さん
純真夢垢さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
志貴さん1 票投票先 → 鮑の片思いさん
加蓮Pさん0 票投票先 → ポテチさん
アサギさん1 票投票先 → ずさにゃんさん
食込んでヤスさん0 票投票先 → ラーマーヤナさん
鮑の片思いさん1 票投票先 → 志貴さん
ポテチさん3 票投票先 → ラーマーヤナさん
こんにゃくさん0 票投票先 → カナンさん
さん0 票投票先 → 誓いの剣さん
カナンさん1 票投票先 → ラーマーヤナさん
誓いの剣さん3 票投票先 → ペルセウスさん
ラーマーヤナさん3 票投票先 → ポテチさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ペルセウスさん
ずさにゃんさん1 票投票先 → ポテチさん
志貴さん「呪殺なんて出ればラッキー程度でいいと思うよ」
食込んでヤスさん「つまりあれだ」
鮑の片思いさん「1−1で共有FOして貰えない時点でこんにゃくさんの信用が私以外からも低いので、危機感抱くといいと思われ。」
さん「人狼のプロ()」
純真夢垢さん「ただこんにゃくはラーマーは占わないでほしいですね。そこは○しかでないでしょうし。」
ペルセウスさん「呪殺狙うより狼を見つけてくださいとしか言えませんね」
ポテチさん「エアーじゃなきゃ、鮑の片思いさんに食べられているところだった」
ラーマーヤナさん「つーか狐目なんて初日でなんの情報もなく狙える対象じゃないから」
ずさにゃんさん「プロなら3連続狼を占ってほしいのです」
食込んでヤスさん「君が真なら●●呪殺の順で狙えばいいさ>こんにゃく」
ペルセウスさん「1−1展開でみんなたのしいよなぁぁぁぁ?」
志貴さん「というか呪殺狙いっていうよりも占いが気になった位置ガンガン占ってけばいいと思うよ>こんにゃく」
加蓮Pさん「共有を出せー!(暫定○)の余裕」
アサギさん「占いに狼出てる場合って、どっちか欠けてたとしても真か狂のどっちかが潜伏を選択してるのよねー
だから占いって真狼よりかは真狂じゃない?と見てる」
純真夢垢さん「理由は1−1ならば役噛みよりもグレ噛みが飛んで気安いので、3日目銃殺は噛み先対応されやすい。」
さん「いっそのこと6-1にでもなってくれればいいのに」
食込んでヤスさん「天然狂人みたいな村人が多すぎて困りました」
こんにゃくさん「んー、わかった、狼目狙う」
鮑の片思いさん「しょーっくだも!エアーじゃぐーぐーだも、おなか満たされないも!>ポテチさん」
誓いの剣さん「共有が相方誰かをだすかどうかは共有が決めればいい感
もし出せだせいうやつがいたらそいつは発言稼ぎです(自分棚上げ)」
食込んでヤスさん「こんにゃくは真なら早期に呪殺なんざねらわんでいい」
ペルセウスさん「これが普通だな(怖)」
ラーマーヤナさん「COしてから狂人が狂人としての正直な感想言うってことは無いと思うよ ただの真ー真の演技かマジのそれ>純真」
鮑の片思いさん「死体2個じゃないと見事な呪殺と認めませんよ、死体占いは噛み合わせ臭いから。」
ポテチさん「このぽてちはエアーポテチだから食べられないw」
純真夢垢さん「明日は銃殺よりも●引いた方がいいんで、狼目狙いの方がいいですよ>こんにゃく」
さん「それは別に神展開でもないなぁ。明日増えるだけだよ、たぶん>加蓮P」
エミールさん共有は相方生存っすよ
アサギさん「3−1で誰が真か考えるの好きなのよねぇ 1−1で欠けは嫌いよ、嫌い!」
ずさにゃんさん「でも、こんにゃくさんはニセでもそれなりに気合が入っているきがする」
ペルセウスさん「とりあえず欠けてそうな感じな初日だな」
こんにゃくさん「まぁ、みてなさい。見事銃殺だしてやんよ!!」
鮑の片思いさん「ポテチさんがポテチのフレーバーネタに食いついて来ない・・・。」
加蓮Pさん「ここで共有相方初日とか言う神展開ないのー?」
アサギさん「占いの真偽はまた今度でいいや 情報ないようなモンでしょこれ」
ラーマーヤナさん「わざわざってどういう意味なのか
村人が読んでる内訳吐露して何が悪い?」
純真夢垢さん「◆こんにゃくさん 「えー・・・人外なに考えてんのこれ・・・」
ただこのぼやき方は狂人のぼやきもありえるかもしれませんね」
ペルセウスさん「潜伏占いに期待しつつ(あっ、真ー真で全潜伏なら圧殺よろしくだね)頑張ろうな」
食込んでヤスさん「なんで潜伏占いがいるって発言をする人がおおいのかね?」
誓いの剣さん「こんにゃくが狼さんにおいしく頂かれないように
しっかり守ったほうがいいん?」
さん「吠えの数どんなもんだっけ。割とあった気がするんだけど」
志貴さん「出てくれたほうが考えやすいってのは確かにあるね、欠けの可能性も低いと考えられるし>アサギ」
ポテチさん「こんにゃくさんが狼の可能性もあるのに狂と決めつける根拠は一体……」
カナンさん「こんにゃく狂といえる根拠があるのだろうか?
ふむ、狼ならそう見えるな。>ラーマヤナ」
純真夢垢さん「長めに様子見をとるのは狂要素よりも、狼要素だと思うので私は真狼でみてますよ!」
こんにゃくさん「えー・・・人外なに考えてんのこれ・・・」
食込んでヤスさん「占いが潜伏してるとして、わざわざ村人がその発言する意味ないんすよね>ラーマーヤナさん」
鮑の片思いさん「占い潜伏でこんにゃくさん狼の方かとてっきり。<狂予想とか」
加蓮Pさん「ビシッバシッグッグッ(ジョジョ3部)>こんにゃく」
ポテチさん「1-1ですね」
アサギさん「いっぱい出なかったわねー・・アタシの感も外れることがあるなんて」
ペルセウスさん「1−1−1何かしら欠けてそうな朝だね、普通なのかな」
さん「占い欠けてますね(真顔)」
志貴さん「少ない感じだね」
誓いの剣さん「占いのほうが遅く出る1−1
こーいう占いは狼だってばっちゃが言ってた」
ラーマーヤナさん「占い潜伏でこんにゃく狂」
ずさにゃんさん「グレランがんばるよー」
食込んでヤスさん「占い欠けました(という事にしておこう」
こんにゃくさんこんにゃくはこう見えてもプロデューサーもやってまして、
私の担当が加蓮ちゃんと大の仲良しでしてね。
初手にその担当Pを占わせてもらいました。
朝は特攻がないか20秒程様子見をして出させてもらいますよ。
ずさにゃんさん「おはよう」
こんにゃくさん占いCO 加蓮P○
純真夢垢さん「おはよー☆」
エミールさん共有co
ホイッスルさん霊能COです
アサギさん「おはー」
ポテチさん「おはよう」
鮑の片思いさん「おはようございます。ポテチは湖池屋ののり塩派です(お隣からひょいぱく)」
ペルセウスさん「おはよう〜」
ホイッスルさん「おはようございます」
加蓮Pさん「おはよう」
カナンさん「おはよう」
志貴さん「おはよう」
食込んでヤスさん「くいこんでやすくいこんでやす。くいこんでやす宣言」
誓いの剣さん「おはよう」
エミールさん「おはよう」
さん「マハリークマハーリタヤッパリヤンヤンヤー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/23 21:04:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
さんの独り言「 」
志貴さんの独り言「島谷ひとみは名曲が多い」
志貴さんの独り言「コノメニウー」
誓いの剣さんの遠吠え「私はかけ気配なかったら潜るつもりだからね 130」
志貴さんの独り言「ペルセウスも好きだが個人的にはシンクノソラーの方が好きではある」
ポテチさんの遠吠え「霊騙るなら占いは騙らないほうが良いんじゃないの?」
アサギさんの独り言「アイコンつければ良かったなー」
誓いの剣さんの遠吠え「ラジャー 占いは語りたい奴が語る感じでひとつ」
志貴さんの独り言「アイコンが見事によってるねこれ」
ペルセウスさんの遠吠え「占い即抜きでいきまそ」
誓いの剣さんの遠吠え「こんにゃくの対応はもっとく」
食込んでヤスさんの独り言「ほう。元気のよろしい狼だな。」
ポテチさんの遠吠え「どうぞ」
アサギさんの独り言「今日の主役は、このアサギ様がいただきよっ!(村人)」
ポテチさんの遠吠え「それは凄い」
誓いの剣さんの遠吠え「霊語り好き系狼だが、欠け気配あったら行ってみていい?
残される側が大変だといわれたら止めるけど」
鮑の片思いさんの独り言「うらーないーがこないんだよー(・ω・)純真さん占いたかったーよー」
志貴さんの独り言「ま、のんびり行かせてもらうよ」
ペルセウスさんの遠吠え「普通村4連続狼だぬん;;」
ポテチさんの遠吠え「どうします?」
食込んでヤスさんの独り言「GM村たてありがとう」
エミールさんの会話「よろしく」
加蓮Pさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
加蓮Pさんの会話「よろしく。」
ポテチさんの遠吠え「よろしく」
志貴さんの独り言「GM村建てサンクス」
ペルセウスさんの遠吠え「よろしく」
鮑の片思いさんの独り言「村立てありがとうございます」
誓いの剣さんの遠吠え「おっと よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/23 21:00:21)
食込んでヤスさん「よろしく」
カナンさん「よろしく」
ペルセウスさん「よろしくー」
アサギさん「よろしくー」
ポテチさん「よろしく」
こんにゃくさん「よろしくおねがいします」
誓いの剣さん「よろしく」
ペルセウスさん「台がもう持ちません><」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
加蓮Pさん「MUGEN動画よく見てるせいだのー。春閣下杯予選面白かったです。」
kariさんがずさにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさにゃんさん「こんばんは」
ペルセウスさん「そっちなのかぁ、やきう関連だけど」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:56:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くいこんでやすさんが食込んでヤスに名前を変更しました。
こんにゃくさん「こうやれんさんすごいですね」
kariさんがホイッスルに名前を変更しました。
ホイッスルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:56:02)
加蓮Pさん「もう高野レンのイメージがつきすぎて」
ペルセウスさん「ダイアモンドからー夢を放つ〜ペールーセーウース」
ペールーセーウースさんがペルセウスに名前を変更しました。
kariさんが純真夢垢に名前を変更しました。
kariさんがラーマーヤナに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘリオスさんが加蓮Pに名前を変更しました。
ラーマーヤナさん「ずさー」
kariさんが誓いの剣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:49:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誓いの剣さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:48:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカナンに名前を変更しました。
カナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:45:47)
kariさんがアサギに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘリオスに名前を変更しました。
kariさんが鮑の片思いに名前を変更しました。
kariさんがくいこんでやすに名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんがエミールに名前を変更しました。
kariさんが志貴に名前を変更しました。
さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:42:29)
こんにゃくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:38:00)
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ポテチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:27:32)
鮑の片思いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:26:03)
食込んでヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:24:13)
アサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:21:06)
加蓮Pさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:19:51)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよーろっぱ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 20:13:21)
志貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 19:56:35)
ゲームマスター「次回2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルセウスさん「更新時間過ぎてまっせ>GM」
kariさんがペールーセーウースに名前を変更しました。
純真夢垢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 19:22:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 19:15:06)
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(17/03/23 19:09:54)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エミールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 18:54:17)
ペルセウスさん「早速だが霊界非表示希望」
ペルセウスさん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 18:50:59)
かりさん「こんばんばん」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/23 18:43:42)
kariさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 18:32:38)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る