過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
誤法僧
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘッドホン
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜王
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行7ピンS8
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺気
◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
相棒
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
田んぼの様子を
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
ファルクス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
吸血鬼の古城
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
閃空弧月
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーナ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOZU
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千本黄ばみ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
激戦
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
全知
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149771番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田んぼの様子をさん「ヘッドホン、殺気噛みから狼はてっきり霊能を想定LWにしてるもんだとばかりおもってたからそこの読み違えっぽいな」
ヘッドホンさん「まあ個人的には単純にMOZU吊ったほうが面白いゲームになるやん!くらいに思ってます!おつかれさまでしたー」
ヘッドホンさん「確率的に考えるのは数字が得意な人におまかせします・・・
グレ吊りでも負けの可能性がある程度あるとは言えますねー
7人の時点で二択してるようなものなので情報量が多い最終日にその二択を回すという考え方もありそうですねー」
ヘッドホンさん「狼視点で霊よりニーナの方が吊りやすそうに見えたと仮定して7人で、
ニーナ吊り→狼ほぼ負け確なので引き分けへ
霊吊り→今回の場合はこれならイケた(でも霊偽なら安定択ではない)
全知吊り→狼負け確、村勝ち濃厚だけどキレて狐噛まれても文句言えない
MOZU吊り→5割で勝ち」
田んぼの様子をさん「どうしてそれでよっしゃ勝負したるべってなるん?」
田んぼの様子をさん「いやーそれ狼引き分けまっしぐらにしか見えんのだけど>千本」
行7ピンS8さん「さてすまんが、そろそろ落ちます。
村立て同村感謝。
今回の進行はまた後で見直しておきますね。」
ファルクスさん「ガバガバ総辞職します」
千本黄ばみさん「つまりおつかれおっぱい・ω`・」
千本黄ばみさん「そんなことを思うマン」
千本黄ばみさん「死体なしは絶対出すなと
それで霊噛まずに共有噛まれるなら、共有が柱して翌日霊が真なら柱しろ、でいいじゃないかと」
千本黄ばみさん「7人でグレ指定は村有利すぎるから、ってのはちょっと俺には分からない
というか、それが嫌でMOZU吊ってあげようってんなら、噛み先まで指示したらいいやんと
MOZU吊ってやるから狼は霊噛め、でいいやんと」
田んぼの様子をさん「この村は全知vs古城の方がまだ狼勝ち筋あったと思うんだが」
ニーナさん「狐吊ったら それこそ ニーナVS全治の勝負から狼は逃げられないからね」
田んぼの様子をさん「シンプルだけどニーナ白すぎないか」
ヘッドホンさん「引き分けは負けではないので勝率厨的に考えれば別にそんなに悪くない
と考えると狐が絡んだときの狼をどんどん苛め抜けば全体勝率はあがる
という考えの元で、狐を徹底的に保存するために初日からずっと柱進行していく
っていう話がすごい昔にあったような・・・いまでもあるんですかね・・・」
ニーナさん「千本のは勝負に勝った者の噛みではあるからさppとかRPPは
今回の場合だと 引き分けというあやふやなものになり
【勝負】すらできないようになるかなって思ったのよ」
行7ピンS8さん「ニーナVS全治の形が一番シンプルだったかな」
田んぼの様子をさん「疑惑の霊残し、奇数進行強要で50:50なんだからあとは狼の心次第」
行7ピンS8さん「そう、だから素直に狼、狐でよかったね」
ニーナさん「まあ追い詰めすぎた結果引き分けに逃げる気がしたから引き分けエンドでも良いのなら そういうのもありだと思う
引き分けに対しての価値観で決まりそう」
千本黄ばみさん「というか7人時点じゃ逃げられないよ狼は>行」
田んぼの様子をさん「いや狼には表合わせの決定権ないからその理屈は微妙>千本」
千本黄ばみさん「村騙り全禁の村で狂狼ググの4人夜
これで狂人を噛む狼などいるだろうか」
ニーナさん「俺には告発狼残しの進行のほうがかえって難しいかな
告発狼吊れば確実に1w1f落とせるから思考がスムーズに感じる」
全知さん「死なばもろともとか嫌いではない」
行7ピンS8さん「引き分けという逃げ道をふさがずに狼をいじめすぎると狼は引き分けに逃げますね」
千本黄ばみさん「だって、逆の状況
つまり狼が有利な状況であれば、有利に進めるだろ
たとえばPPになるからといって、狂人を噛む狼がいるだろうか」
全知さん「まあそれならそれで狼は勝ち筋を変えるだけ」
田んぼの様子をさん「酷過ぎるとますます狼が勝負に出るメリットないじゃん」
千本黄ばみさん「酷でもいいと思うよ>ニーナ」
ニーナさん「告発狼吊りでいいと思う
人外視点の事考えると 自分たちに有利に進めすぎるのは酷に思う」
ヘッドホンさん「GMさん村建てありがとうございましたー 狐さんおめでとうございました!」
ヘッドホンさん「こういうとき狼で柱して勝つのがいちばんたのしい」
全知さん「田んぼ噛んで共有引き釣り出せばよかったのにとは思った」
田んぼの様子をさん「ていうか今の主流って告発狼残しなの? そんなん狼が勝負するメリット薄くなね?」
千本黄ばみさん「うん、それだけこわい>へどほん」
千本黄ばみさん「なんにせよ、狼はグレ噛みすぎ、村は人外の要求聞き入れすぎ、と思った」
ヘッドホンさん「霊吊られた狼がキレて狐噛んでMOZU先吊になって狐勝ちはありうる」
田んぼの様子をさん「行●でヘッドホン噛みなら霊偽追ったけど」
ニーナさん「ニーナと全治に残された義務は 何も言わずただ狐投票からの最終日殴り合いだと思った」
千本黄ばみさん「いやでも霊狼が怖くて7で霊吊ったら、それはそれで怖いか」
スライムさん「てっきり、あの柱はブラフとおもってたんだよな。
あれで、即、じゃあ、柱っていったら、そこは狼はなさそうだからってことで、狐吊りして、最終日勝負にもっていくみたいな」
田んぼの様子をさん「竜王とライン切れた時点でほぼ霊狼は切ってたよ」
ヘッドホンさん「それはたしかに>千本さん」
行7ピンS8さん「GM村立て感謝」
ニーナさん「全治吊りになりそうな勢い感じたから柱はしたけど」
全知さん「ごほうそう占いってマジですか」
吸血鬼の古城さん「はい、おっしゃる通りあり得ませんでしたね……がばがばでした
責任を取って辞職レベルですね…」
ニーナさん「柱しちゃったら 全治が勝負諦めちゃう気もしたし平等じゃない気もしたのよね」
千本黄ばみさん「ていうか霊狼が心配なら、7人で霊吊ってよかったんじゃないかな」
全知さん「村でも柱できない」
スライムさん「ぎりぎりは危険だからね。最終日死体なしの時点でさっさとやっておくのがいいよね」
田んぼの様子をさん「さすがに引き分け処理の大事な場面で早弁するとかないやろーwwwとか慢心してすんませんでした」
ファルクスさん「そうかなぁ 俺が村人ならあの形なら朝一即柱まであったし
全治狼読みで柱促し→柱の段階でニーナが即呼応してれば激戦だったけど
やっぱ自信がもてなかった。
村ごめんやで〜」
ゲームマスター「参加ありがとうございました 管理終了します(半分以上管理してない)」
ヘッドホンさん「っていうのを7人の時点では思いつかなくて千本さんなるほどなーって思ってましたけど>< むずかしいですね!」
千本黄ばみさん「というかぎりぎりで指示はどっちにせよあかん>田んぼ」
吸血鬼の古城さん「具体的には覚えてないけど◆吸血鬼の古城さん 「じゃあ私は全治投票で」
でボタン押しちゃったかも 申し訳ない」
ヘッドホンさん「結局7人の時点で全知vsニーナの二択がほぼ確定してたから、7人狼吊り>次の日狐吊り の王道の手順を踏む以外では、引き分け狙われても文句がいえない」
ニーナさん「吸血鬼と不穏な噛みに対して村が構えすぎた気もする」
千本黄ばみさん「それやったら霊吊ったらよかってん>ふぁるふぁるくす
というか、霊共共生存の6人で柱募集、ってこと自体がありえないから、即反応しろってのは酷」
ファルクスさん「センクウの霊脳偽発言は本当にわからんかった というか 途中まで
全然狼わからんかった 後半でようやく・・・という感じでやったな」
ヘッドホンさん「それで結局ぜんちとニーナ二択になっちゃうんですよねー>千本さん」
MOZUさん「狩人候補噛めてないと思ってグレ噛みすぎましたね
殺気さん残す理由が潜伏共有以外考えられなかったんですが、視野狭すぎました申し訳ないです」
スライムさん「まあ、自分もファルクスさん狼と間違えたからなあー。役職は当たってたってことで」
全知さん「してない」
行7ピンS8さん「竜王に●投げられた理由はやっぱり投票かな?」
激戦さん「噛みが霊能狼すぎるくらいグレー噛んでるよこれ」
田んぼの様子をさん「すまん、霊能どこで投票済み宣言してる?」
千本黄ばみさん「指定変えて全知吊ってたら>ヘドホン」
ファルクスさん「ニーナと全治両方とも即柱がないから 霊脳狼とか本気で考えて
ちょっとひよってしまったわ そこはすまんかったな 普通に激戦吊りで
よかったわ すまんすまん」
千本黄ばみさん「村の吊りと狼の噛みがゆるゆるやから、狐勝ちは残当」
激戦さん「霊能誘導と三日目の発言で狂アピしつつ村に媚び売るスタイルだったけど狂アピのところは閃空弧月さんのせいで意味がなくなりまんた」
スライムさん「引き分けを目指す吊りをして、狐勝ちにしたらまずいやろー」
吸血鬼の古城さん「狐と初日以外の10人には謝罪しますすみません」
ヘッドホンさん「いや〜MOZU吊りのところで指定かえてニーナさん吊ったら結果同じになったからそこはしょーがないのでは」
ニーナさん「ニーナVS全治やりたかったかな個人的には
多分村目取れてたから勝てたと思う」
竜王さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「人外からズル投票図の一つも出ずにこれって珍しい」
千本黄ばみさん「てか狼も狼でグレ噛みすぎやでこれ・ω`・」
ファルクスさん「狐は確かに発言がよかったなぁ 結構村っぽかった」
吸血鬼の古城さん「やはり狐に惚れてましたね
私がばがばプレイでした」
激戦さん「ありがとうございます!!!!!!!!!!」
スライムさん「田んぼさんの指定も、霊狂をきにして、逆にするのが普通だよ」
千本黄ばみさん「いやでも、うん、頑張ってた狐が勝つのはいいことだよ、うん」
ニーナさん「俺も残り6人の時全てにおいてわからなかった」
ヘッドホンさん「狐さん発言よかったですからねおめでとうございます!!」
千本黄ばみさん「というかMOZU吊った意味もわかんない」
田んぼの様子をさん「え、投票済みだった? すまん」
ゲームマスター「これは笑うしかない」
ファルクスさん「引き分けをとりにいったのに
ちゃんと投票しなかったのはしらんぞwwwwwwwww」
行7ピンS8さん「狐に何か魔法がかかってましたね」
相棒さん「そもそもニーナ吊ったのがバカだから最終日は別にまあ」
スライムさん「田んぼさんはもっとはやく、自分が狼投票するでいいんだよ」
千本黄ばみさん「そもそもニーナ吊った意味がまったくわかんない」
MOZUさん「村立ありがとうございました」
殺気さん「おつかれ」
行7ピンS8さん「お疲れ様です」
千本黄ばみさん「あほかよ」
吸血鬼の古城さん「なんで投票済みにいうんだwwwwwwwwwww」
ファルクスさん「これは俺はしらんぞwwwwwwwwwwwwwww」
閃空弧月さん「・・・なんで狐が勝つんだ?」
激戦さん「勝った!!!!!!」
ヘッドホンさん「おつかれー」
MOZUさん「? お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘッドホンさん「荒れそう!!!」
相棒さん「ウケる」
スライムさん「あんなことをぎりぎりでいったらだめだよW」
ファルクスさん「wwwwwwwwwwww」
全知さん「はい」
吸血鬼の古城さん「はああああああああああああああ!?!?!?!??!?!?!?」
千本黄ばみさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(17/03/23 00:05:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 全知さん
激戦さん1 票投票先 → 全知さん
全知さん3 票投票先 → 激戦さん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → 全知さん
スライムさん「なんで危ないことをぎりぎりでいうんだW」
千本黄ばみさん「これで狐勝てないの可哀想ですらある」
田んぼの様子をさん俺が全知投票
古城が激戦投票で頼む
千本黄ばみさん「いみがわかんない」
ファルクスさん「こっから村かつからみとけ!!!!!>ニーナ」
吸血鬼の古城さん「にしても普通に狐吊りでよかったのか」
行7ピンS8さん「そのはず>ヘッドホン」
ヘッドホンさん「誰ですかそれ!!!」
千本黄ばみさん「せやで>体重増えるホン」
ヘッドホンさん「どっちが狼だとしても」
吸血鬼の古城さん「共有に任せよう」
激戦さん「もうこの時点で負けだからね」
ヘッドホンさん「霊・ぜんち 激戦投票
激戦・共有 霊かぜんちに票まとめ でよくなかったでしたっけ」
吸血鬼の古城さん「じゃあ私は全治投票で」
激戦さん「いいね」
千本黄ばみさん「これ全知が潜伏狂なら完璧だったね」
吸血鬼の古城さん「引き分け嫌いだから狐に勝たせてもいいんじゃねえかな」
激戦さん「全知に投票しまーす。」
全知さん「狼CO 狐は激戦」
田んぼの様子をさん「じゃあそれで」
激戦さん「共有と霊能逆にした方が良いけどまあいいや」
全知さん「すまん」
千本黄ばみさん「というか吸血鬼と全知の票を激戦にまとめないと、ニーナ吊った意味がうんこすぎる」
田んぼの様子をさん「全知から狼COないの?」
全知さん「狐←→狼
↑  ↑
共  霊」
田んぼの様子をさん「すまんログ見てた。引き分けね」
行7ピンS8さん「狐の発言力が強すぎたということにしよう>千本」
激戦さん「引き分けならまあ良かったということで」
吸血鬼の古城さん「沈黙投票したら負けまでありうるんじゃ」
ニーナさん「UUjなんとかしろよ」
千本黄ばみさん「ちなみにここで吸血鬼と激戦に相互させないなら、まったく意味がわからなくなる」
吸血鬼の古城さん「田んぼさんどっちに投票します?」
千本黄ばみさん「見ててもいみわからん>肉棒」
ニーナさん「全治VSニーナの戦いで駅つね吊りになると思ってたらわけわからんくなった」
吸血鬼の古城さん「まああそこまで追い詰めちゃダメだったか
普通に全治狼透けた時点で狐吊りでよかったのか」
スライムさん「50%で勝ちを目指すか、安全に引き分けでいいと考えるか 」
相棒さん「目を離してる間に意味わかんないことになってるけどなんで引き分けなの」
激戦さん「全知狼ならなんであんな噛み筋してんだってかんじだよね」
行7ピンS8さん「さすがに狼をいじめすぎですね」
千本黄ばみさん「意味わかんない・ω`・」
全知さん「すまん」
千本黄ばみさん「というか、ぎりぎりでグレ吊り指定とかいう50%をやるなら、なんで狐吊って50%をしないの」
激戦さん「はい」
吸血鬼の古城さん「あ、引き分けコースですか」
吸血鬼の古城さん「霊能CO ニーナ〇
今日激戦吊りの 明日まさかの 霊能vs全治
やだ負けそうww」
全知さん「おはよう」
ニーナさん「激戦→全治吊り考えてたけどまあ安定になるのかー」
9日目の朝となりました。(17/03/23 00:00:47)
ファルクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルクスさんを狙います。 >>> 全知 <<<
千本黄ばみさん「何がしたくて柱吊ってるのこれ」
行7ピンS8さん「狐はうまく引き分けに持ち込みましたね」
全知さんの遠吠え「すまん」
ニーナさん「お疲れ様」
ファルクスさんの会話「んじゃ引き分けということで」
スライムさん「殺気噛みがもったいなかったね。確実に共有とおもったから噛んだんだろうけど」
ヘッドホンさん「告発の証拠として狐噛んだ6人で狐吊ってくれる優しいゲームは私の知らない間になくなっちゃったんですね・・・」
千本黄ばみさん「てかここで仮に柱吊ったとして、村はなんの意味もないだろ」
8日目の夜となりました。(17/03/23 00:00:24)
ニーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん1 票投票先 → ニーナさん
ファルクスさん0 票投票先 → ニーナさん
ニーナさん4 票投票先 → 激戦さん
激戦さん1 票投票先 → 吸血鬼の古城さん
全知さん0 票投票先 → ニーナさん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → ニーナさん
行7ピンS8さん「そうですね」
スライムさん「これで引き分けかな」
田んぼの様子をさん「ニーナで」
激戦さんもう一度言う99%霊能狼だからなこれ
吸血鬼の古城さん「全治さん狼ありそうだしそれで」
千本黄ばみさん「もっというと激戦噛みがかなりきつい」
ファルクスさん「ニーナつろうぜ」
激戦さん「これ狩人いたら嫌だからグレー噛みまくってんだよ狼は」
ファルクスさん「全治レスポンスわるいなぁ」
激戦さん「死体なし出してるのになんで殺気なんて噛まれるの?グレーに狼いてもおかしくね?」
全知さん「それは意味ないのでは」
千本黄ばみさん「そもそも殺気噛んだ時点であかんべな」
吸血鬼の古城さん「ならば霊能が柱に出るのが効率がよいのでは?
私仕事終了だよ」
激戦さんなんで狼はグレーにいて、狐噛んでるのにもう1回グレー噛んでると思う
ニーナさん「全治吊り危ないかもしれん」
全知さん「柱したら吊られちゃうじゃん」
田んぼの様子をさん「相方あってる」
ニーナさん「あーこれ俺が柱した方がいいかな」
スライムさん「すばやく柱したほうがよかったとみる。たぶん、共有のブラフで激戦つるとおもうし」
激戦さん「もう一度言う、霊能偽だ」
ファルクスさん「ちなみにニーナを狼と思ってるから全治、早くはしろしろ」
激戦さん「じゃあ霊能偽だ」
激戦さん「これグレーが村人にいるのに噛みがグレーグレーって噛んでるんだよ、おかしくね?」
ニーナさん「俺も思った殺気狩りだろうなーって」
ファルクスさんそうだよ 後々信用勝負なったらこまるからいうけど 俺共有だから
激戦さん「ファルクス狼か吸血鬼狼しかみない、ちな狩人は殺気で死んでます^^」
ヘッドホンさん「この場合狼は狐噛まないか柱して村認定狙うしか選択肢がないですね><」
スライムさん「狼は柱COするしかないね」
全知さん「ファルクスさん共有とか聞いてないんですが」
激戦さんファルクス村人なら霊能偽追え、これどう見ても噛み筋がおかしすぎる
田んぼの様子をさん「狼の狐告発は奇数にするから意味がある」
ニーナさん「俺以外の所に相方がいるんでしょ?」
ファルクスさん「だから全治、柱しろ」
行7ピンS8さん「◆千本黄ばみさん 「狐以外が悪手打ってるのに、狐だけ勝ちがなくなるとかいう不具合」
>占いも死んでいて、狐が勝てないのは結構シビア」
閃空弧月さん「狐の主張は通らないだろうね 通ったら狼が引き分けを選択しかねないし」
田んぼの様子をさん「狼乗らない気がするのは同意だけど村だって譲歩してやる理由はない」
ファルクスさん「みつかるよ」
全知さん「私が柱したら狼見つかるのか」
激戦さんようはさ、狐噛んでもう1回グレー噛んでるんでしょ、狼はそれだけ余裕な位置にいるってわけ
ニーナさん「相方生存だから狼が乗らない気しかしなかったから狐吊り考えてたわ」
ヘッドホンさん「欲張りすぎ!欲張りすぎ!」
ファルクスさん「全治お前村だろ?柱しろよ、全治。」
ニーナさん「そういうゲームなの?」
激戦さん「でもさ、これファルクス狼か霊能狼だと思うよ」
行7ピンS8さん「激戦さん、その最終日は灰VS霊になるのですがね」
千本黄ばみさん「狐以外が悪手打ってるのに、狐だけ勝ちがなくなるとかいう不具合」
激戦さん「うん」
田んぼの様子をさん「わかってると思うけど狐吊って欲しかったら奇数にしてね」
激戦さんグレー数から考えてもなにをどう見てもこの進行が一番でしょ、柱吊ればグレーが一人減る
ファルクスさん「全治さん、柱しようぜ〜」
吸血鬼の古城さん「あーそれいいかもね。
最終日3でできるのは」
竜王さん「せやね。村視点では潜伏狂も一応あるんだ。」
激戦さん◆激戦さん 「6人で柱吊り>5人で狐吊りor柱吊り>最終日」
ファルクスさん「どうした?おちつけよ、げきせん」
激戦さん◆激戦さん 「6人で柱吊り>5人で狐吊りor柱吊り>最終日」
激戦さん6人で柱吊り>5人で狐吊りor柱吊り>最終日
全知さん「まあじゃあ激戦っつって最終日ですか」
吸血鬼の古城さん「激戦吊り」
ニーナさん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「霊能CO もずくろ」
激戦さん閃空弧月で潜伏狂っぽい位置を吊ったので今日はグレーから柱でろ
殺気さん「初日狩人ですか」
8日目の朝となりました。(17/03/22 23:55:20)
激戦さんを狙います。 >>> 全知 <<<
ファルクスさんの会話「ニーナか全治か」
激戦さんの念話「霊能乗っ取りだろ」
千本黄ばみさん「おっぱいもみたい」
ファルクスさんの会話「霊脳真なら最後2択っすね〜」
千本黄ばみさん「なんか村も狼も、なんかこう、なんか」
激戦さんの念話「なにいってんだこれ」
激戦さんの念話「いやちげーわ」
7日目の夜となりました。(17/03/22 23:54:46)
MOZUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → MOZUさん
ファルクスさん0 票投票先 → MOZUさん
ニーナさん0 票投票先 → MOZUさん
激戦さん1 票投票先 → MOZUさん
全知さん0 票投票先 → MOZUさん
MOZUさん6 票投票先 → 激戦さん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → MOZUさん
激戦さん「そうだよ」
激戦さん「ファルクス〜〜〜〜〜〜〜」
誤法僧さん「ニーナvs全知だと結局村勝ちそうだけど」
激戦さん「ファルクスさん狼でしょw?」
千本黄ばみさん「つか俺なら変更する
ここで変更しないならどこでするんだ」
ニーナさん「俺誘導したファルクスじゃなさそう」
吸血鬼の古城さん「もう一回偶数にしてくだしあ^p^」
ニーナさん「んー計算が合わないなー」
ファルクスさん「やっぱmozu狼じゃーん」
吸血鬼の古城さん「MOZU 激戦までつりでいいのだろうか もう一回GJ出してくれと言いたいが」
千本黄ばみさん「指定変更まである」
激戦さん「わたし護衛してる狩人いますか?」
ファルクスさん「ほらぁ やっぁmozuじゃーん」
スライムさん「これは村勝ちもありそう」
千本黄ばみさん「告発が早い」
全知さん「えー」
田んぼの様子をさん「アッハイ」
MOZUさん「死体なし出たら吊ってください、以上です」
吸血鬼の古城さん「じゃあ昨日はGJということか」
ニーナさん「人外の人は別に俺誘導したければすれば良いと思うけど
俺誘導に何のメリットもないよ。」
田んぼの様子をさん「ギリCOは吊りで」
MOZUさんでは狼COします 狐激戦さんです
ファルクスさん「おま、田んぼの様子見にいくつもりか・・・??」
千本黄ばみさん「ギリギリで告発してったら、一応最終日2択勝負」
ヘッドホンさん「まあ別段村っぽくはない、というのはわかりますねーあのタイミングでの竜王批判
ただ村人は別に村アピのために喋るわけじゃないので、村人でその観点大事にして発言するのは、私的にはけっこう難しく感じます>< >竜王さん」
MOZUさん「グレーの狐把握してるんなら今日グレー噛まれないと思うんです」
ファルクスさん「あと昨日噛まれるのはニーナが最右翼なんでニーナが狐だと思います
狩人生存匂わせてるしね」
ニーナさん「君が非狼なら噛まれてもいいかなとは思ったのもある>>激戦」
田んぼの様子をさん指定 MOZU
千本黄ばみさん「ふんとにね>行777」
田んぼの様子をさん「正直、殺気が噛まれたのがかなり予想GUYだったので今日は少し攻めた指定するわ」
全知さん「つまりふぁるくす狐なのでは」
激戦さん「8割くらいでファルクス狼だからファルクス吊れ」
ファルクスさん「mozuは発言が誰かへのレスポンスで自分から話題を提供しないので
狼だと思います」
ニーナさん「ファルクスは多分噛まなくても吊れそうな気はするから非狐ではあると思うよ」
全知さん「って昨日も言ったけど」
行7ピンS8さん「確定〇扱いが残りすぎですね」
激戦さん「多分ニーナさんと考え一致してんだね、昨日のぼく狩人見てるってブラフでしょそれ」
全知さん「昨日噛まれたのふぁるくすじゃねえの」
千本黄ばみさん「2.8kgくらい」
ファルクスさん「mozuがつりたいといった 殺気、俺が両方村なので
mozuが狼だと思います」
激戦さん「噛みは弱いけどつよい」
MOZUさん「ファルクスさんが狼じゃないって思った理由ってどこなんです?>全知さん
昨日から噛みって言ってましたけど」
千本黄ばみさん「こんなんじゃヘッドホンの体重が増えちゃうよ」
田んぼの様子をさん「昨日のがもし狐噛みなら相方伏せる意味皆無になってきてるけど、万が一狩人ならまだ潜伏機能してるから微妙」
激戦さん「全知さん狩人いないで見てるのに今までの展開見てファルクスさん噛まれると思ってんの?」
殺気さん「おつかれ」
ニーナさん「ディスってたけど」
誤法僧さん「見えない占いにもびびって」
ニーナさん「というかね 噛みが割りと強いって思う」
ファルクスさん「プルプル・・・僕はいいファルクスだよ!!!」
ヘッドホンさん「うーんたしかに激戦噛み時のグレ噛みの時点で潜伏共有か役噛まないとあとあと厳しくなるかんじですね><」
全知さん「ふぁるくすは狐なのではとおもうけど」
MOZUさん「そこじゃないとなるとかなり難しいですねこれ」
田んぼの様子をさん「まだ相方生きてるよ」
激戦さん「じゃあファルクス吊るか」
ファルクスさん「おはよう」
全知さん「どうせここ共有でしょ」
千本黄ばみさん「見えない狩人にびびりすぎだ」
激戦さん「いや共有じゃないでしょ」
スライムさん「まあ、勝負かけて潜伏共有を噛む必要はないよね」
吸血鬼の古城さん「霊能CO 朝一野郎〇
狼2残り 狂人不明 狐不明
厳しい戦いを強いられております」
全知さん「共有者が死んでしまった」
ニーナさん「おはよう」
千本黄ばみさん「なにがしてーんだほんとこの狼」
MOZUさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/22 23:49:49)
殺気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺気さんを狙います。 >>> 全知 <<<
激戦さんの念話「霊能狼なら〜なら〜」
田んぼの様子をさんの会話「変なところ減らしてくって考えなら殺気指定がベターか」
スライムさん「霊噛みで狼がつれたかどうかわからないようにして、激戦吊るかたちが勝ちやすいかな。狼は」
千本黄ばみさん「偶数ならともかく奇数やぞ
死体なしでもいいから出てる共有噛んだらいいんだよ」
竜王さん「あ、千本噛まれたけど竜王真だろーって時の竜王に関する発言は村人っぽく見えますが。」
吸血鬼の古城さんの独り言「霊能CO 朝一野郎〇
狼2残り 狂人不明 狐不明
厳しい戦いを強いられております」
田んぼの様子をさんの会話「MOZUどこらへんが狼っぽい?
正直ピンとこない」
ファルクスさんの会話「というか霊脳偽疑惑がよくわからんよねぇ
霊脳偽だとして もうそれ ケアしない吊りしてることは明白なのに」
千本黄ばみさん「ないない>スライム」
千本黄ばみさん「噛み3○3
内1噛みは狐噛みに使うと考えた時、ここでグレ噛みとか死にたいとしか」
竜王さん「意味としてはあるとはおもうんですが村視点は違う気がしますね。」
スライムさん「殺気かんだら、引き分けはとれそうだな」
ヘッドホンさん「まあ私的にはメリットデメリットの観点というよりは千本さんと同じ感じの発想で、単純に思ったこと言ってるのみですね><」
ファルクスさんの会話「というか狩人2GJだせるか?
まぁ出せる可能性はあるか
じゃあでないか。。自分から。」
田んぼの様子をさんの会話「殺気が霊狐疑惑出してきたのが霊吊りたい狼ありそうかなって感じだけどこういう盤面であえてそれ突っ張るかって感じもする」
スライムさん「殺気を共有相方ときめうつならまあそれもあり」
全知さんの遠吠え「まあ順当な感じで」
ファルクスさんの会話「狩人いる雰囲気じゃなんもんなぁ」
千本黄ばみさん「殺気噛みとか死にたいのかこの狼」
激戦さんの念話「この村で狩人ありそうな場所なんてファルクスか殺気くらいしかいねーし」
スライムさん「それか霊噛みか」
MOZUさんの遠吠え「殺気さんでいいんじゃないでしょうか」
千本黄ばみさん「それはない>スライム
奇数になったなら共有か霊噛むのが手筋
ただこの狼だとわかんない」
ニーナさんの独り言「ただ狩りを探っても意味は無いけど 人外の狩りccoされると難しいから
昨日の段階で出てほしかったなっていう願望はあったかな」
ファルクスさんの会話「mozuはやっぱり狼くさい」
激戦さんの念話「閃空弧月が狂人臭かったから噛まれたまであるなー」
田んぼの様子をさんの会話「なので激戦はわかってる村か狼かの二択
ここは最終日判断でいいな」
全知さんの遠吠え「でしょうかね」
全知さんの遠吠え「今日の噛みどうしますかね」
ファルクスさんの会話「というかニーナかまれそうだよな」
スライムさん「今日もういちど激戦噛みかな」
MOZUさんの遠吠え「殺気さん吊らないってことはここが共有相方でしょうかね」
竜王さん「もしヘッドホンで狐補足ができたなら、占い追加してもらう算段でいました。
そっち本線で戦う方がおもしろいかなって。」
ヘッドホンさん「体重の話をすると・・・・・・・」
ニーナさんの独り言「狩りについて軽く触れたら 殺気がさりげなく発言してきたから
殺気かな?」
閃空弧月さん「・・・なんだこれ」
ファルクスさんの会話「やばいな全然わからんぞ」
田んぼの様子をさんの会話「ニーナが狩人生存匂わせてるあたりすごく狐臭い」
千本黄ばみさん「体重ふえろ」
全知さんの遠吠え「ありがとうございます」
ニーナさんの独り言「噛まれ候補明らかに俺だと思ったんだけどな」
MOZUさんの遠吠え「激戦さん狐です」
千本黄ばみさん「意味はあるよ>竜王
狩人に護衛させない・意思表示・おっぱい・体重増える」
全知さんの遠吠え「狐ですかね」
6日目の夜となりました。(17/03/22 23:46:42)
閃空弧月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 閃空弧月さん
ファルクスさん1 票投票先 → 閃空弧月さん
ニーナさん0 票投票先 → 閃空弧月さん
殺気さん0 票投票先 → 閃空弧月さん
閃空弧月さん7 票投票先 → 激戦さん
激戦さん1 票投票先 → 閃空弧月さん
全知さん0 票投票先 → 閃空弧月さん
MOZUさん0 票投票先 → ファルクスさん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → 閃空弧月さん
竜王さん「僕の感性なんであれですが、千本噛み=竜王に殴りいれるって村人としてはあまり意味ないというか。竜王って思いっきり人外に見えると思うんで>ヘッドホン」
ファルクスさん「mozu・・・
もずううううううう」
閃空弧月さん「それが理由なら結構不本意。激おこ>きょーゆー」
殺気さん「狩人だれと思っても村はいってはいけない」
MOZUさん「◆閃空弧月
「◆竜王さん 「わたし視点では狂人死亡が確定してるんで、行7ピンS8は残しでいいです。」
・・・これ正直真の発言とは思えないなー
COなしも言ってて、本人視点霊真濃厚なのに、1wを吊ることを推さないとは思えない」

これ」
ニーナさん「俺がヘッドホン誘導して狼当てれないってことは 狼があんま喋ってないんじゃないかなとは思った」
激戦さん「霊能の狐乗っ取りは戦術的に見て愚策だしなにか狼がアクションを取らない限りは追わなくていいよ」
千本黄ばみさん「グレ噛んで通って狩人露出と、○噛んで死体なしだと、最終的なグレ数は同じ
どうあがいてもこいつは吊れないだろう、って位置を噛むならぎりぎりありだけど、それでももったいなく感じる」
田んぼの様子をさん「どっちかっつーとヘッドホンの発言が指定理由だけどな」
MOZUさん「せんくうさん狼っぽくないですけどね
3日目の推理かなり本心から考えてそうに思いました」
吸血鬼の古城さん「朝一が吊られたことでようやく私が本気を出せますね(たかが知れてるけど)」
殺気さん「霊能の狐乗っ取りあるかいなか」
激戦さん「閃空弧月が●ならファルクス狼は考えなおす」
ニーナさん「ぶっちゃけあそこまで言っといてアレだけど
あんま自信ない。」
閃空弧月さん「村で見てくれるなら明日は激戦吊ってほしいって言っとくが
共有が潜伏狂疑いで縄をかけてるっぽいのがアレ」
ヘッドホンさん「なるほどー 噛まれたのはいいとしてもあんまり立ち回りよくなかったですね><」
ファルクスさん「俺は?俺は狼想定?>ニーナ」
全知さん「どっちかっていうとふぁるくすさんでは噛みたいのって」
激戦さん「狩人がニーナ護衛してたケースまで考えられるか」
スライムさん「引き分けになってくれればらっきーってかんじ」
MOZUさん「なるほど」
ニーナさん「激戦君は狩人だと思ってるよ」
ニーナさん「後ね 俺もう一つ 心の中にしまっている情報があるけど」
竜王さん「あ、ヘッドホンさん噛みは「対抗の投票先占ってるのなんでですかねー」この発言で狐あるかなあと思って。
噛んで死体なしなら、仲間を囲うつもりでした>ヘッドホンさん」
吸血鬼の古城さん「狼が ニーナを  噛みそう ってことだろ つまり狐はニーナ」
田んぼの様子をさん「ヘイト稼いでたし村でも勘弁な」
激戦さん「一番噛みたくなるのがニーナってこと」
千本黄ばみさん「グレ噛んで狩人出て8人4○3吊りとか、ムリゲーすぎる」
ニーナさん「ぶっちゃけ俺閃空くらいにしか誘導されてないからな 噛まれ候補俺だろうなーで見てたってのもある」
激戦さん「グレー>○の噛み筋でもう1手○噛むってどうなんだろう」
MOZUさん「噛みそう#とは どこを?」
閃空弧月さんない
殺気さん「吊りがふえたから吊ってしまえばいいよ」
閃空弧月さん

◆激戦さん 「これ一番噛みそうなのがニーナなんだけど」
それ、だれが噛まれたって想定?」
田んぼの様子をさん指定 閃空弧月
吸血鬼の古城さん「ならあえてグレランありな気がするな狼2が組織票で狐殺してくれるかも(建前)
それでその投票者ローラーで勝利だな(本音)」
全知さん「狩人いるとっていうか護衛で死体無し出る感じでは」
千本黄ばみさん「たとえ○噛みが怖かろうと、グレ噛んでグレから狩人出たらジリ貧もいいとこだよ」
相棒さん「全治に指定が刺さった場合狼がどうするかだなぁ」
激戦さん「これ一番噛みそうなのがニーナなんだけど」
田んぼの様子をさん「指定方針少し変えてくか」
殺気さん「おはよう」
ファルクスさん「吼えの関係で狼がわかるなら
今頃俺は トランプ大統領の補佐やれてるわwwwwww」
閃空弧月さん「護衛先でGJがでる感じの盤ではないし、狐把握なんじゃないかな」
千本黄ばみさん「こういう時は、霊護衛の狩人を出させるのがグッド」
全知さん「狩人いると思えないんだけど狐か」
ヘッドホンさん「狩人いたら護衛二択なのと他グレーの発言かんがえるとあんまり○噛みたくないのわかります」
激戦さん「おはよう」
ニーナさん「おはよう」
激戦さん「閃空弧月さん狂人やっぱりあるに1票で、全知さん村置きのニーナさん非狼でみるとすると吠えの関係からファルクスさんくらいしかここまで吠える狼いなさそうなんでファルクスが狼だと思う」
行7ピンS8さん「お疲れさまでした」
千本黄ばみさん「狐発見でラッキーではあるが、いかんせんよろしくない」
吸血鬼の古城さん「あ、霊能結果〇」
閃空弧月さん「そして死体なし 釣りは増えたね」
田んぼの様子をさん「指定続行だな」
ヘッドホンさん「告発!告発!」
吸血鬼の古城さん「おお狐把握かGJか」
ファルクスさん「お つりふえた ナイス ♪」
全知さん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「初日グレラン→偽●→破たん占い→ステ気味吊り
人外が吊れてる気がしない。初手グレランで狐が死んでることを切に願う」
閃空弧月さん「激戦が一番おおかみに見えてる。
ここは、初日に霊吊りを一番押していたところじゃなかったのか?
いつからお前さんは、霊能真を前提に考えるようになった?
そこの思考の展開の様子が見えないのが村に見えない」
MOZUさん「おはようございます」
閃空弧月さん「おはよう」
千本黄ばみさん「霊か共有噛んどけばいいじゃんね」
6日目の朝となりました。(17/03/22 23:40:58)
激戦さんを狙います。 >>> MOZU <<<
ヘッドホンさん「ここでグレ噛み誘導できるっていう時点でグレーの潜伏共有はそれだけで強いなーとは思うんですけどねー」
田んぼの様子をさんの会話「竜王狂ー古城狼でライン切りはあるがそこはあれ」
千本黄ばみさん「○3の状態でグレ噛みはしんどすぎる」
ファルクスさんの会話「もう霊脳は真でいいよ 偽なら ドンマイ」
スライムさん「潜伏占いはでてもよかったかもねえ。どうせ、千本さんの○で一番噛まれやすいし」
田んぼの様子をさんの会話「せんくう、全知は被ってるな」
行7ピンS8さん「狐に使う縄が果たしてあるだろうか
というか3縄で狐が吊れるのはもう無理な位置だよなあ」
吸血鬼の古城さんの独り言「でもじゃあ誰が最終日に行くべきプレイヤーなのかな?」
激戦さんの念話「ふぁる狼で身内してそうだな」
ファルクスさんの会話「どうせ狩人もいないからなぁ 厳しいなぁ」
ヘッドホンさん「ほ、ほんますいません・・・」
田んぼの様子をさんの会話「竜王ー古城が両狼でライン切る意味なさそうだし霊能は真でいくよ」
千本黄ばみさん「ていうか狼はなぜグレーを噛もうとするんだ?」
ファルクスさんの会話「3つりかぁ」
誤法僧さん「ただ他の○がヘッドホン○とファルクス○なのでちょっと」
全知さんの遠吠え「k」
MOZUさんの遠吠え「せんくうさん噛むと白くなる人多いんで、ちょっと噛み考えます」
ニーナさんの独り言「だからこその閃空投票ってのもあるか」
ファルクスさんの会話「mozu せんくう 全治    激戦ニーナ  こんな感じやな ←ほどジンガイ」
吸血鬼の古城さんの独り言「初日グレラン→偽●→破たん占い→ステ気味吊り
人外が吊れてる気がしない。初手グレランで狐が死んでることを切に願う」
ニーナさんの独り言「ぶっちゃけ難しいってかあんま自身がないんだよね」
MOZUさんの遠吠え「殺気or激戦が私の噛みたい場所です
激戦さんとニーナさん狩ならご放送さん守ってそうってのはあります」
田んぼの様子をさんの会話「MOZUどうだろうな、俺はまだ吟味中」
全知さんの遠吠え「狩人はちょっと自信ないのでお任せしてもよい?」
千本黄ばみさん「狐がいい位置」
相棒さん「やっぱ●持って潜伏してたか。
そんな気はしてた」
全知さんの遠吠え「そう考えるとニーアせんくう辺りだろうか」
閃空弧月さんの独り言「つーか共有のもーかたほう出てないような」
田んぼの様子をさんの会話「昨日の宣言通りにいくと明日は殺気吊りなんだがせんくうつりたさMAX」
吸血鬼の古城さんの独り言「霊能CO スライム〇
だが遺言は聞かなくてもいい。
それが本当に狼だったとしても、遺言を聞いてほしいならもっと誠実な態度をとるべきだ。
と、寝坊常習犯霊能が偉そうにのたまいますーp−」
激戦さんの念話「ファルクスか殺気だな、狩人あるとしたら」
ヘッドホンさん「まあ4日目夜っていかにも真(ぽい人)の○噛まれるターンではありますもんねー」
ファルクスさんの会話「mozu狼最右翼だな」
MOZUさんの遠吠え「死んだ狩り候補初日併せて3 ご放送さん狩なら初手護衛してるでしょうから実質2」
田んぼの様子をさんの会話「そこは潜伏共有やってる時点で多少は目をつぶってやってくれ」
誤法僧さん「4日目MOZU●出せたんですけど竜王吊り確定してたので翌日出せばいいかと楽観的に考えてたら死にました」
閃空弧月さんの独り言「ニーナ狂の真狼ー真 ってのはありうるのか?」
ファルクスさんの会話「せんくう狂人はかなりあるね
霊脳の信用を落とす意味がない」
行7ピンS8さん「ファルクスは村の皆からずっと怪しまれてリソースを食っている感が否めんな」
スライムさん「役職はあてたってことで」
ニーナさんの独り言「悪意人狼やろっかな 誰が邪悪に満ち溢れてるか導き出すか」
ファルクスさんの会話「あとニーナにいっておくと 適当にスイリを投下することによって
反応を見ているだけであって
俺の推理に時間をさくのはもったいないぞ」
田んぼの様子をさんの会話「噛まれないしいいんじゃね」
激戦さんの念話「霊能かまねえとやばいんちゃう」
全知さんの遠吠え「狩人いるのかな」
MOZUさんの遠吠え「狩人噛みたいなぁ」
ヘッドホンさん「なんで噛まれたんですか!>竜王さん」
ニーナさんの独り言「激戦からはなんとなく悪意は感じない」
田んぼの様子をさんの会話「閃空弧月は霊能狼じゃなく狂って推理してるあたりがなんかずれてる感じ」
千本黄ばみさん「まあそういう諸々ふくめて、俺の運は悪くても狼の運はよかったってことだーね」
ニーナさんの独り言「ファルクスはなんだろね」
行7ピンS8さん「お疲れさまでした」
ファルクスさんの会話「ずっと遺言投票されてるバロシュwwww」
全知さんの遠吠え「ゆるりと」
スライムさん「共有じゃないですかー」
相棒さん「期待できないとは言っても狼が噛みに行けるかどうかというと悩ましいね
霊能が良い感じに信用無かったから竜王即吊りになったとして、霊能よりは出た潜伏占い噛みにくいと感じそう」
5日目の夜となりました。(17/03/22 23:36:14)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → スライムさん
ファルクスさん2 票投票先 → スライムさん
ニーナさん0 票投票先 → 閃空弧月さん
殺気さん0 票投票先 → スライムさん
閃空弧月さん1 票投票先 → スライムさん
激戦さん0 票投票先 → スライムさん
全知さん0 票投票先 → スライムさん
MOZUさん0 票投票先 → ファルクスさん
スライムさん7 票投票先 → ファルクスさん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → スライムさん
誤法僧さん「なんで噛まれたんですか!>ヘッドホンさん」
千本黄ばみさん「あー」
千本黄ばみさん「特に初手○が霊共狂じゃないなら、出ちゃう方が情報的観点でかなり強いん」
ヘッドホンさん「す、すいません・・・」
誤法僧さん「ヘッドホン○持ってたんですが死体になってたので欲張ってしまった」
千本黄ばみさん「ただ潜伏死のリスクも考えると、やっぱり3日目、最悪でも4日目にCOやろね」
ニーナさん「俺は潜伏狂人を初日の段階でみてるけど ファルクスさんは何で竜王狼での推理ができるんだろうなーって思ったのもあるかなー」
激戦さん「もう誤法僧しんでるけど」
スライムさん「田んぼさんよろしく。」
ニーナさん「ファルックスの推理を進めていくと
行が邪魔だから●売ったんだー!理論
んじゃあ行どこで邪魔に感じたの?って話 スライムに一切関係ないなって思ったから」
千本黄ばみさん「それはまあ、まあ、わかる」
ファルクスさん「センクウちょっと狂人COしてみてよ」
激戦さん「あと昨日のグレー噛みが上手いってのは竜王が狂人どうこうっていうよりは最大人外数に沿って考えられてる噛みってことね」
スライムさん「狼はそこだと自信がある 頼むね」
全知さん「これ」
千本黄ばみさん「あー」
全知さん「ファルクス君の言う 狼が邪魔な人間に●を打つ可能性提示も共感はできたのよ。
たださ、 じゃああなたの推理で竜が狼である事を前提に話した場合に
竜は行のどこに邪魔と感じたんだろう
行7ピンS8さん 3 票 投票先 → MOZUさん
フォルックス君の推理から導き出される物ってさ 【MOZUさん吊り】にならない?」
誤法僧さん「そうなんですけど千本黄ばみ死体の時点で護衛に全く期待できないと思ってしまって」
閃空弧月さん「◆ファルクスさん 「霊脳狂人でなんで竜王破綻させる 行●だすんだよwwwww
バロスwwwwwwwwwww」
・・・それもそうだな 失礼した おかしなこと言ってたな」
ニーナさん「ファルックスについて?」
スライムさん「共有さんは約束だよ。狼がそこだって自信あるので。」
激戦さん「閃空弧月さん狂人もニーナさん言ってるのすっごいわかるんだけど閃空弧月さん狂人なら初日の霊能誘導の流れになんで動かないのかなーって違和感があるんだよね」
ニーナさん「昨日の主張ってのはー?」
吸血鬼の古城さん「私が狂人なら〇出すんじゃないっすかね>竜王に
真狂ー真に見せかけた方が得だし、真狂ー狼に見せかけないと
私が吊ってもらえないじゃないですか>朝一さん」
ファルクスさん「バロスwwww
いやバロシュwwwwwwww」
千本黄ばみさん「そーなると9割がた3日目に竜王が吊れてめでたしめでたし」
田んぼの様子をさん「悪いがステをどうせなんて理由で残せるほど図太い神経してないんだ」
相棒さん「千本噛まれた日に出て竜王即吊り唱えるのがベストかな。多分即吊りは通ると思う」
全知さん「竜王さん●ならMOZUさんも●なのでは」
スライムさん全治さんわかってるなあー。じゃあ、明日霊結果○だったら、僕の投票先つってくれ。そこ狼だから
ファルクスさん「行○だったwwwwwwwwwwww」
ファルクスさん「霊脳狂人でなんで竜王破綻させる 行●だすんだよwwwww
バロスwwwwwwwwwww」
千本黄ばみさん「俺の○で俺噛まれだから、ごほーそーが出たら俺とごほーそーで真狂が事実上確定する」
全知さん「ニーナさんは昨日の主張続けないの」
スライムさん「いや、自分、普通のスライムだから、経験値高くないよ」
MOZUさん「スライムさんと殺気さんって同位置ですけど
行7ピンさん黒が殺気さんの方吊りたくなるんですよね」
全知さん「スライムとか残せばいいのにどうせ村だし」
閃空弧月さん「最終日に連れていけるとこじゃないし、文句はない」
ファルクスさん「◆閃空弧月さん 「さらに霊能が信用さげていくわけか
これほんとに霊狂っぽいかも」
ニーナの言うとおりこいつ本当に狂人臭くて草wwwwwwwwwww」
激戦さん「2Wで吠えのかんじを見る限りステ - ステの構成はないから閃空弧月かファルクスあたりに狼いそうな感じだけどあんまりピンとこないんだよね」
行7ピンS8さん「噛まれの〇ですからね…」
竜王さん「霊の首はとばないっすw」
吸血鬼の古城さん「明日じゃ手遅れですが異論はないです」
千本黄ばみさん「昨日っていうか、3日目に出るのがべすとばうと」
ヘッドホンさん「あ、霊能偽みてたから銃殺まで出なかったパターンですかね?」
MOZUさん「殺気ファルクス2吊りで」
田んぼの様子をさんスライムで経験値稼ぐ 異論は明日聞く
スライムさん「俺の予想では、スライムは村っぽい」
閃空弧月さん「さらに霊能が信用さげていくわけか
これほんとに霊狂っぽいかも」
ニーナさん「確かに3日目の時点で竜王狼を決め打ちしてますね
というより初日から かな。
それってね 閃空さんを狂人だろうなーって見たからですよー」
誤法僧さん「昨日出たほうが良かったですね」
殺気さん「ここは共有に虐待だ」
激戦さん「とりあえずスライムを闇に葬れ」
全知さん「●か」
吸血鬼の古城さん「コスト2もらった覚えないんですがそれは」
田んぼの様子をさん「ごめんフサフサだった」
ファルクスさん「おっそ」
全知さん「霊結果見せたから○もあるかもしれんな」
殺気さん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「ごめん遅れた」
激戦さん「それ思ったけど思ったけど〜ってかんじ<<閃空弧月さん狂人」
スライムさん「古城は古城古城コウモリコウモリの時にその力を発揮する」
吸血鬼の古城さん霊能CO 竜王●
狂人は潜伏かよ もしくは狂狼ー真
いずれにせよ狼2を探さなくてはならんな
狐の所在も不明 狂人も狐も噛みや吊りで実は死んでたりしてくれないかな
あとはニーナの意見は具体性に欠ける。
他プレイヤーに伝わりやすいように発言レベル下げてくだしあ^p^
誤法僧さん「ああこの内訳なら」
行7ピンS8さん「ここで起きてこない霊能は首飛びそう」
激戦さん「まあ王道だよね」
田んぼの様子をさん「コスト2払ったんだから仕事しろハゲ」
閃空弧月さん「役が起きてこない!」
全知さん「また髪の話してる」
ニーナさん「狼にヒントを与えちゃうかもしれないけど
閃空さん狂人だと思うよ。」
千本黄ばみさん「リスキーっていうか理が無い」
スライムさん「ここは共有に期待だ」
ファルクスさん「霊脳おきろハゲ」
ニーナさん「おはようございます。」
全知さん「おはようじょ」
誤法僧さん「お疲れ様でした」
閃空弧月さん「昨日も言ったけど、ニーナが村には俺には見えない。
村にしては、この時点ではあまりにも視点が決め打ちしすぎている
そういう解釈もできるね、という程度の根拠で物事を断言する様子が
推理してる感を出そうとしてるだけに見えてならない。
(3日目時点での竜王狼ほぼ決め打ちとか)」
MOZUさん「おはようございます」
行7ピンS8さん「お疲れさまでした」
千本黄ばみさん「田んぼが田んぼしとる」
閃空弧月さん「おは」
5日目の朝となりました。(17/03/22 23:29:41)
誤法僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤法僧さんを狙います。 >>> 全知 <<<
相棒さん「どっちか出てたのか」
田んぼの様子をさんの会話「いや狐より狼吊りたい」
ファルクスさんの会話「まちがえたスライムつるか」
田んぼの様子をさんの会話「ヘッドホン、一応便乗とはいえスライム誘導してたし」
竜王さん「初手○もらいで潜ってるのはリスキーだなあ。
噛まれ候補。」
ファルクスさんの会話「せやな狐釣るか」
全知さんの遠吠え「激戦でもいいですね」
激戦さんの念話「最終日には強いけどそれまでの過程はあんまり強くない感じだから10人の動きが重要かなあ」
ファルクスさんの会話「竜王は確かに狂人くさいきがするなぁ」
全知さんの遠吠え「早噛みオッケーでしたっけ」
田んぼの様子をさんの会話「今からスライム吊ってもいいか
多分ここ狐じゃないし」
MOZUさんの遠吠え「もしくは激戦さん辺り噛んでお茶濁してもいいですが」
千本黄ばみさん「片潜伏やで」
全知さんの遠吠え「まあじゃあ異論がなければさっさと噛んでしまいます」
激戦さんの念話「2人のグレーに媚び売ってるんだけど」
ファルクスさんの会話「あとなんか狩人初日かもしれん気がしてきた」
田んぼの様子をさんの会話「語法曹を噛まないのはGJ警戒兼狐探しでしょう」
吸血鬼の古城さんの独り言「霊能CO 竜王●
狂人は潜伏かよ もしくは狂狼ー真
いずれにせよ狼2を探さなくてはならんな
狐の所在も不明 狂人も狐も&#22169;みや吊りで実は死んでたりしてくれないかな」
相棒さん「と思ったけど共有両潜伏なら○結果しか持ってなくてもおかしくないか」
MOZUさんの遠吠え「まぁ1手GJは致し方なしで噛みますか」
ファルクスさんの会話「スライム吊るなら初日だったというのもわかるが
相棒もかなりヒドイ感じだったからなぁ
語法曹を噛まないってのもアレだなぁ」
ニーナさんの独り言「3票もらい 投票MOZU 結論→スライム関係なくね?」
田んぼの様子をさんの会話「スライム処理しそびれた感あるなぁ」
千本黄ばみさん「ファルクスは●打とうとしてやめた程度にはファルクスだった」
全知さんの遠吠え「御放送でもかみますか?」
ニーナさんの独り言「ファルクス君に対してのアレは
【じゃあどこで行7ピンを邪魔、厄介と見たのか】っていう所なんだよね」
ヘッドホンさん「ニーナ共感あってますね!」
全知さんの遠吠え「どうするかねー」
ファルクスさんの会話「せんくうとかmozuも別にむらっぽくないな
予想通りヘッドホンは村だったが・・・」
MOZUさんの遠吠え「あまりグレー噛みすぎてもアレですね」
相棒さん「これ●持ったまま潜伏してる気がする」
ニーナさんの独り言「ファルックスの理論に関してはアレだから
とりあえず潜伏狂人 もしくは人外臭い閃空に投票しようかな」
田んぼの様子をさんの会話「ニーナへは共感してたかどうかはさておきMOZUの言ってたニーナが狼なら噛まなそうってのは同意」
MOZUさんの遠吠え「お疲れ様でした ありがとうございました」
全知さんの遠吠え「おつ」
激戦さんの念話「まあ完璧なんちゃう」
スライムさんを占います。 >>> 誤法僧 <<<
竜王さん「お疲れ様でした」
田んぼの様子をさんの会話「ヘッドホンの
誘導先→激戦・閃空弧月
共感先→ファルクス・ニーナ」
行7ピンS8さん「お疲れさまでした」
相棒さん「ファルクスはこの発言スタイルなら共有COすべきだし、潜伏するなら発言スタイル変えるべき。つまり現状ヤバい」
4日目の夜となりました。(17/03/22 23:26:05)
竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 竜王さん
ファルクスさん1 票投票先 → 竜王さん
ニーナさん0 票投票先 → 閃空弧月さん
殺気さん0 票投票先 → 竜王さん
閃空弧月さん1 票投票先 → 竜王さん
激戦さん0 票投票先 → 竜王さん
誤法僧さん0 票投票先 → 竜王さん
全知さん0 票投票先 → 竜王さん
MOZUさん0 票投票先 → 竜王さん
竜王さん10 票投票先 → ファルクスさん
スライムさん0 票投票先 → 竜王さん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → 竜王さん
行7ピンS8さん「だってファルクスの動きにはつい突っ込みたくならない?」
竜王さん「勝たないと怒る」
閃空弧月さん「なんかやたらニーナ押ししてる空気があるきがするけど
そこまでニーナが白には俺は見えないなあ」
ファルクスさん「まぁ みている位置が 違うからなぁ
高みからだからなぁ」
千本黄ばみさん「そろそろ○が噛まれる手番」
吸血鬼の古城さん「◆竜王さん 「吸血鬼噛まないって何考えてるの?」
狂人から狼への怒りがにじみ出てますね」
ニーナさん「そうなんだけどね」
相棒さん「今度は共有に誘導だしブランクって恐いな」
竜王さん「まぁいいや。
わたし吊るならお好きにどうぞ。」
ファルクスさん「スライム 殺気 全治 こいつらをつりたい」
MOZUさん「スライムさんの位置ってどっちかというと整理位置なのにさっきさんに飛ばないってグレー視おかしいと思いますし
スライムさんに初日誘導してたからそこの乗った感あるんで」
ニーナさん「なんかね 見ている視点から導き出される人外位置に違和感があるんだよねファルクス君は。」
行7ピンS8さん「ああ、だから竜王に消されたのか」
全知さん「じゃあ竜王さんが●ならMOZUさんも吊ればいいのでは」
激戦さん「あとヘッドホン狩人なら千本黄ばみ抜かせないからニーナ狼でヘッドホン狩人に見えたっていうケースも切れるし95%ニーナ狼切っていいです」
ファルクスさん「いってるいみがわからんから夜に独り言で書いといて>ニーナさん」
誤法僧さん「昨日の●の出し方と今日のヘッドホン○からして竜王さん狂人にあんま見えないんで
1手グレー噛みは上手いっていうか普通の噛み筋に見えます>激戦さん」
ニーナさん「ファルクスさんの言っている 狼が邪魔な人間に●打ちをーっていうのは普通に共感できるんですよね。 
ただ、スライム関係なくね?」
MOZUさん「ファルクスさんのスライムさん強誘導ってよくわからないんですよね」
竜王さん「吸血鬼噛まないって何考えてるの?」
相棒さん「相棒狼と言ったりヘッドホン狼と言ったり潜伏狂人居ると言ったりニーナすげぇな」
ニーナさん「ファルクス君の言う 狼が邪魔な人間に●を打つ可能性提示も共感はできたのよ。

たださ、 じゃああなたの推理で竜が狼である事を前提に話した場合に
竜は行のどこに邪魔と感じたんだろう
行7ピンS8さん 3 票 投票先 → MOZUさん

フォルックス君の推理から導き出される物ってさ 【MOZUさん吊り】にならない?」
閃空弧月さん「ちなみにニーナは竜王を狂狼狐どれで見てるの?」
ニーナさん「それはファルクスさんなんですけど」
吸血鬼の古城さん「俺が言うのもなんだけど声を大にして霊能吊りたいっていいまくるのは
目立ちたくない狼にはできないことだと思う(結果論)
ぶっちゃけ本当に投票しちゃう激戦の方がまだ周りに合わせたがりな狼に見える(暴論)」
殺気さん「そうかラインぎれですか」
ニーナさん「昨日1人 不自然な誘導というか推理の仕方をしている人が居たんですね」
ファルクスさん「ヘッドホン狩人ないかもしれんけど 初日に千本守れない狩人なんて
いてもなくてもどっちでもいいわ」
激戦さん「MOZUやるじゃん、普通に考えてニーナ狼で誘導してる狼なんて噛まないからニーナは非狼でみていい」
閃空弧月さん「まあ反応見てる限り竜王真霊偽というケースはあんまなさそうですね
素直に絞首台におくっちまおうか」
ニーナさん「後ね」
MOZUさん「ニーナさんが誘導先噛むようには思えません 吊りにかかるタイプに見えます」
全知さん「根拠なし誘導はゴミですよ」
スライムさん「もくもくとがんばろう」
ニーナさんちなみに狼挑発するとヘッドホン狩りないっすよ。
殺気さん「きつねとぐじょぶですか」
行7ピンS8さん「まあわかりやすく竜王破綻ですね」
ファルクスさん「いや竜王してんはあれだよ 狩人の霊脳騙り(ワラ」
全知さん「まあじゃあ竜王さん偽でいいですかね」
MOZUさん「ニーナさん役っぽいと思いましたけどこれ狼じゃないですね」
激戦さん「ここで1手グレー噛み入れる狼は上手いなあ」
吸血鬼の古城さん「もう狼は朝一野郎と殺気と全治でいいや。
破たん占いは狂人とみておくね」
竜王さん「うお。それはないぜ。」
全知さん「○なんですか」
閃空弧月さん「ほんで切れるんねー 霊偽のケースはどこまで追おうか」
ニーナさん「初日の2−1展開を見て 真狂 真狼 真狐等と色々な可能性があるのが人狼ゲームです
ですが、僕は初日の段階で グレーから潜伏狂人臭いのを1名見つけていましたが
言った方がいいですか?」
ファルクスさん「竜王は対抗が死んだら占いCO早くなったね♪」
誤法僧さん「けっこう行7ピンS8狼ありそうだなって思ったんですけど」
ニーナさん「エェ・・・」
ニーナさん「おはよう」
スライムさん「なら、竜王さんつろう」
激戦さん「おはよう」
田んぼの様子をさん「破綻した竜王吊り」
全知さん「おはいおしゅう」
閃空弧月さん「ふははははは>吸血鬼」
ヘッドホンさん「おつかれー」
殺気さん「おはよう」
竜王さん対抗噛み、通ればわたしを偽推し。
典型的な狼の挙動をしていると思ったんで占いました。
◆ヘッドホン
「対抗の投票先占ってるのなんでですかねー」
MOZUさん「おはようございます」
吸血鬼の古城さん「うがあああああああああ>朝一」
行7ピンS8さん「お疲れさまでした」
竜王さん占いCO ヘッドホン○
誤法僧さん「おはめろむ」
吸血鬼の古城さん「○を貰って悪いが竜王とはライン切れましたよ
霊能CO 行7 〇
そして全治おと殺気が狼にBETしますね
泣かないぜ……。」
閃空弧月さん「おはよう」
千本黄ばみさん「そんなことよりおっぱいもみたいな」
4日目の朝となりました。(17/03/22 23:19:21)
ヘッドホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドホンさんを狙います。 >>> 竜王 <<<
田んぼの様子をさんの会話「霊●の場合グレー噛まれてたら霊偽も視野だな」
ファルクスさんの会話「俺様でさえ結構わからん」
ファルクスさんの会話「そもそも行7が狼に見えないなぁ
問題は明日霊脳●だったらどうするかってことか・・・」
田んぼの様子をさんの会話「ヘッドホンと激戦は霊偽派として残してもいいと思う
噛まれればそれはそれで情報になるし」
吸血鬼の古城さんの独り言「全治と殺気狼にBET」
田んぼの様子をさんの会話「スライム、全知はかぶったな。じゃあそこから指定していくか」
ファルクスさんの会話「ヘッドホン 激戦あたりは結構リラックスしてるとは思うけど
この村結構難しい
わかりやすい狼がいない」
ニーナさんの独り言「どれほど上手い潜伏狼でも 言葉の使い方だけは変えれなかったりする」
ファルクスさんの会話「スライム 全治 殺気 あたりは 吊りたいかなぁ」
MOZUさんの遠吠え「いいですよ」
全知さんの遠吠え「k」
閃空弧月さんの独り言「さすがに霊はあって狂狐だと信じたいんだけどなー」
ファルクスさんの会話「竜王視点霊脳真確定してるのに
それへの言及はなく、
とにかく自分を護衛しろってことしかいってないしな」
竜王さんの遠吠え「ヘッドホンでいいですか?」
竜王さんの遠吠え「じゃあグレかみます。」
行7ピンS8さん「激戦狐は強いなあ」
ファルクスさんの会話「竜王はとにかく偽だけど狼かどうかは微妙」
全知さんの遠吠え「霊能はかまなくてもいいか」
竜王さんの遠吠え「もし霊で死体なし出たら騙り追加してもらってもいいですが。」
千本黄ばみさん「俺が噛まれてから出たら、一気に形成が決まるまであるのにね
まあ狩人死んでるからあれだけど」
全知さんの遠吠え「指定くらったらCO無しで沈みますがよろしいか」
竜王さんの遠吠え「霊噛みでがんばりますか」
MOZUさんの遠吠え「〇はどっちでもいいと思います
あなた吊りになると思うので」
吸血鬼の古城さんの独り言「○を貰って悪いが竜王とはライン切れ
霊能CO 行7 〇」
MOZUさんを占います。 >>> 誤法僧 <<<
ヘッドホンさんの独り言「たしかに昔もあんまり言ってなかったような気もする・・・」
MOZUさんの遠吠え「霊噛みは通ると思いますけど以後の狐COとかは通用しなくなりますね」
閃空弧月さんの独り言「つーかなんでおれが狐の時には噛まれない占いが
村の時にはあっさり死んでしまうん?」
田んぼの様子をさんの会話「ので竜王非狼目で見てるんだが相方どう思う?」
竜王さんの遠吠え「霊放置がいいですよね。とりあえず。」
相棒さん「しかしそれで昨日潜伏解除してないのは良い感じにイカれてるな」
千本黄ばみさん「おちんちん」
竜王さんの遠吠え「ではMOZU○打たないほうがいいですか?」
田んぼの様子をさんの会話「共有の可能性は低いにしても狂人ありえるところ●は狼としてはモッタイナイ」
閃空弧月さんの独り言「ヘッドホンののらりくらりの印象はあんまりよくない」
全知さんの遠吠え「霊能はいかがいたす」
ヘッドホンさんの独り言「真オーラってさいきんはいわないんですかね?」
全知さんの遠吠え「後は狐探ししましょう」
田んぼの様子をさんの会話「共有潜伏時に霊吊りに声の大きいところ●は狼占いなら相当リスキーだと思うんだ」
行7ピンS8さん「お疲れさまでした」
相棒さん「よく見たら初手真占い○だったなw」
全知さんの遠吠え「2回無失点」
MOZUさんの遠吠え「ナイス噛みですね あとは潜伏頑張ります」
3日目の夜となりました。(17/03/22 23:14:25)
行7ピンS8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘッドホンさん2 票投票先 → 行7ピンS8さん
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
ファルクスさん1 票投票先 → スライムさん
ニーナさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
殺気さん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
閃空弧月さん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
激戦さん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
誤法僧さん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
全知さん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
MOZUさん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
行7ピンS8さん10 票投票先 → ファルクスさん
竜王さん0 票投票先 → ヘッドホンさん
スライムさん1 票投票先 → 行7ピンS8さん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
千本黄ばみさん「ひだり?
俺は前日からごほーそーの結果しかもってなかったんだぜ?」
行7ピンS8さん「でも重ねてあの出方には異議申し立てする」
ヘッドホンさん「あ、そういうなるほど ことばのつかいかたの問題ですね><」
閃空弧月さん「狩人霊護衛すんなよってことだいわせんな恥ずかしい>ヘッドホン」
ニーナさん「まあ 発言噛み砕くとそういう解釈になるんだ」
ヘッドホンさん「あーなるほど>ニーナさん
言いたいことあってるかわからないけど 私占いの真を結構発言を見ての感覚的なとこで判別しちゃうクセがあるのでそれのことですかね??」
相棒さん「確かに左に特攻してたらよかったなぁ」
ニーナさん「本当に真偽がわかってない人じゃ多分 真オーラって言葉出なかったと思うの。」
ニーナさん「普通は 「千本が真目だと思う」とか 竜王偽目とかになると思うんだけど
 君は千本が真とわかっていて この発言をしているように思うんだよね」
竜王さん「噛みきり充分にありえる展開です。
ここで●吊りしても私が噛まれたらそれこそ天下一武道会です>誤法僧さん」
激戦さん「◆田んぼの様子をさん 「●吊りでいい。ただし霊能護衛は不要とだけ言っておく」
これでいいよ」
行7ピンS8さん「昨日霊能つらない以上そういう進行なんだろ?」
誤法僧さん「個人的にはヘッドホンさんより激戦さんのがバチバチしてる」
全知さん「もし真噛みなら明日からグレー噛みが始まるはずなのでたぶんわかります」
閃空弧月さん「◆竜王さん 「わたし視点では狂人死亡が確定してるんで、行7ピンS8は残しでいいです。」
・・・これ正直真の発言とは思えないなー
COなしも言ってて、本人視点霊真濃厚なのに、1wを吊ることを推さないとは思えない」
スライムさん「素直に●つって、あとのことは考えよう」
千本黄ばみさん「ま、結果論だけど」
ファルクスさん「竜王が狼だとする
一番邪魔な人間に●うつんじゃね?だから
スライムを先につるべき 俺はそう思う」
千本黄ばみさん「これ特攻してたらよかったなあしかし」
激戦さん「霊能に誘導していた位置→潜伏狂もまあありえる位置だからって意味ね
竜王が狼で逆囲いやってるパターンもあるっちゃあるけど3日目で逆囲いってまだちょっとはやいよねってかんじ。」
千本黄ばみさん「よしきた」
殺気さん「明日かみか死体なしくるの」
ニーナさん「真オーラ??  なんかね僕が見てきた人たちが出す意見の出し方とは君のはちょっと違った感じがしたんだよね」
誤法僧さん「●残しよくないのでは>竜王さん」
竜王さん「ここから噛みきりしたい狼にいいようにやられますよ。>MOZUさん」
ゲームマスター「GMはしばらく退席するので二人に再投票の管理を任せます」
田んぼの様子をさん「●吊りでいい。ただし霊能護衛は不要とだけ言っておく」
ヘッドホンさん「あと閃空さんが昨日の霊能に対するスタンスが超無難ってかんじでしかも噛まれ真ってなんやねんっていう感じなのであやしいですね!」
千本黄ばみさん「ま、死体なしよりマシよ」
ファルクスさん「竜王が噛まれないとか銃殺ださない限り吊らないでええやん>せんくうさん」
ニーナさん「◆ヘッドホン
「千本さん真オーラあるタイプの人だ」」
行7ピンS8さん私を持ち上げたり、相棒の確認は共有の意思を確認したもので、それを殊更に叩く態度は村に見えない
ニーナさん「君の霊結果を信じるなら相棒狐になるよ>>吸血鬼さん」
ヘッドホンさん「言った方がいいっすよマジ>ニーナさん」
竜王さんわたし視点では狂人死亡が確定してるんで、行7ピンS8は残しでいいです。
激戦さん竜王が狼だった場合で霊能に誘導していた位置に●打つようには見えないけど
千本黄ばみさん「狩人初日だしね」
全知さん「占い噛み路線ならなおさら吊れない」
MOZUさん「だからもう竜王さん護衛いらないです」
ファルクスさん「挨拶もなしで
「行さん吊りで」
う〜ん 残したくないですねぇ
スライムさん」
ヘッドホンさん「わかる>ファルクスさん
私昨日の激戦さんのスライム誘導に納得したんですよースライムさんあやしいですよねーー」
田んぼの様子をさん「霊狼っぽい結果なのはわかりきってるがそれも今後の噛みで判断する」
激戦さん「竜王真狂くせーな」
相棒さん「信用取り過ぎがあだになったな・・・」
千本黄ばみさん「そしたら竜王吊れるべな」
全知さん「スライムは昨日吊れなかったらもう吊れない」
閃空弧月さん「◆ファルクスさん 「行吊り保留してスライムつらねぇ?」
それ保留していつ吊るん?」
ニーナさん「私の中で激戦さんが残念がるのは割りと計算外だなー」
MOZUさん「初日の感じだと竜王さんの方が霊占った感じが真っぽいと思いましたけど
あの発言できる人が行さんのような票もらい占わないと思います」
千本黄ばみさん「これ、俺が占いなら颯爽とCOするけどな」
行7ピンS8さん「個人的に吊りたいところはファルクス
◆ファルクスさん 「一人しかいない霊脳だけどそこをつりにいくとはかっこいい>行」
◆ファルクスさん 「相棒、お前は自分で考える事からはじめろ
聞いてるだけでは何もはじまらない」」
誤法僧さん「わかるから言わなくていいよ>ニーナさん」
吸血鬼の古城さん「相棒●だったのに〇っていうメリットは偽霊能にあるんですかね?>ニーナ」
竜王さん「対抗って別に人外ですからね。
気にする方が可笑しいと思います>ヘッドホンさん」
ヘッドホンさん「どうせごほーそーさんは共有だろうしあんな真オーラある人が真じゃないわけないし世知辛い世の中ですよね!」
ファルクスさん「行吊り保留してスライムつらねぇ?」
田んぼの様子をさん「ベグりもあるから普通に●吊るぞー」
ニーナさん「なぜ僕がヘッドホン狼を見ているかを言うか悩みますね」
殺気さん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「これは余計なことした(〇から霊能COしたせいで)」
スライムさん「行さんつりで」
行7ピンS8さんCOなし
ヘッドホンさん「対抗の投票先占ってるのなんでですかねー」
ファルクスさん「狩人初日なの?」
全知さん「コストCOって霊能COかと思ってたぞ」
閃空弧月さん「狩人が実質2択だったのにぬかせるとか相当無能」
激戦さん「はあ」
ニーナさん「相棒◯は信じないから。」
竜王さんなんだろう。すごく肩に力が入った印象。
わたし視点では間違いなく○の位置を初日に吊る発想は少し気になったので占い。
◆行7ピンS8「吸血鬼吊りまで確定 明日の吊りを協議しましょう」
吸血鬼の古城さんまたお前に朝一とられるのか
ファルクスさん「なんでそっち護衛できないの?ばかなの?」
MOZUさん「おはようございます」
ヘッドホンさん「おはよー」
千本黄ばみさん「あひん」
全知さん「おはよ」
竜王さん占いCO 行7ピンS8●
ニーナさん「ヘッドホン狼かなーこれ
竜-ヘッドホン-相棒」
誤法僧さん「おはめろむ」
行7ピンS8さん「おはよう」
ニーナさん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「霊能CO 相棒〇
ぐぅ無能
噛まれ真霊っていうのは真占いを噛みから守れるという点で優れている
(自画自賛)
ので、皆からの信頼得られなくても泣かないようにします・゜・(ノД`)・゜・。」
閃空弧月さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/22 23:08:07)
千本黄ばみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千本黄ばみさんを狙います。 >>> 竜王 <<<
田んぼの様子をさんの会話「COは自主性に任せるよ。吊られても噛まれ先相方ってことにするから」
千本黄ばみさんの独り言「護衛はとれてるとおもうがー」
千本黄ばみさんの独り言「ま、信用がんがんとっていこう」
田んぼの様子をさんの会話「俺んとこは変わってないからPC環境じゃないか?」
ニーナさんの独り言「まとまった自分の情報だと
激戦→狩り目
狼 竜-ヘッドホン-相棒
狂人 閃空」
閃空弧月さんの独り言「全知がなんなんだろ」
相棒さん「前に開始直前で変わったことで揉めたからな・・・」
ヘッドホンさんの独り言「ファルクス」
千本黄ばみさんの独り言「おちんちん」
ニーナさんの独り言「激戦が狩り臭えなー」
ファルクスさんの会話「なんかフォント変わってないか?これ・・・」
吸血鬼の古城さんの独り言「霊能CO 相棒〇
ぐぅ無能
噛まれ真霊っていうのは真占いを噛みから守れるという点で優れている
(自画自賛)
ので、皆からの信頼得られなくても泣かないようにします・゜・(ノД`)・゜・。」
激戦さんの念話「明日の占い先次第だなー」
激戦さんの念話「偽に○貰うのが(4日目くらい)いいんだけど」
千本黄ばみさんの独り言「●打とうかと思ったら狼ぽい」
ファルクスさんの会話「吊られそうならCOしとこ^^」
千本黄ばみさんの独り言「占いCO ファルクス○」
ファルクスさんの会話「やだぁ 吊られるのやだぁ」
ヘッドホンさんの独り言「行7さん超気合入ってる
スライムさん激戦さんの言う通り
閃空さん霊能に対する反応がよくない」
田んぼの様子をさんの会話「霊能噛まれたらさすがにするけどなー」
竜王さんの遠吠え「対抗か霊どっちか行きます。
@100ぐらい。」
田んぼの様子をさんの会話「いや指定はしない。グレランがんばれ^^」
田んぼの様子をさんの会話「殺気は竜王、古城の両方が狼だった場合ほぼ非狼だから放置でいいかもな」
吸血鬼の古城さんの独り言「霊能CO 相棒〇
ぐぅ無能
噛まれ真霊っていうのは真占いを&#22169;みから守れるという点で優れている」
閃空弧月さんの独り言「真狼ー狂or狐 ってイメージ」
竜王さんの遠吠え「了解、ありがとう。>MOZUさん」
ニーナさんの独り言「ヘッドホンかな?」
ゲームマスター「一理ある>GM権限で決める」
竜王さんの遠吠え「どうだろう。信用的には対抗の方が高い気がする。
霊偽主張してる人もいるし、対抗の方が通りやすいかな?」
ファルクスさんの会話「んじゃ田んぼが適当に明日指定するってまた明日・・・」
MOZUさんの遠吠え「田んぼのようすさんがHOしてますよ」
ニーナさんの独り言「後は僕のさりげない 気づいた事みたいな言い回しに対して
「聞いてくる人」がいるかを見たかったんだけどなあ」
MOZUさんの遠吠え「即抜きでも霊噛みでも
霊噛む場合は黒出しはまだいらないかと思われます」
相棒さん「表示か非表示はGMの権限で村建て時に決めた方が良い(戒め)」
ファルクスさんの会話「村が始まると人格がカわっチまう・・・
そうだな、名づけるなら、ムラビトーズ・ハイだな・・・」
田んぼの様子をさんの会話「どうせなら今は腐りきってるトラップ狙いやるか」
竜王さんの遠吠え「HO?だれが共有?」
ヘッドホンさんを占います。 >>> 誤法僧 <<<
閃空弧月さんの独り言「行ピンが気になる感じ」
全知さんの遠吠え「どうしますか霊能噛みますか」
田んぼの様子をさんの会話「全知、激戦、スライムあたりは早期に吊っておきたい」
全知さんの遠吠え「そういうことでは」
激戦さんの念話「べつに霊能吊れようが吊れなかろうがなんでもいいけど、霊能吊りのアクションを取れば狐の狂アピができるよね」
ファルクスさんの会話「自分が共有だということを忘れていた・・・
すぁせーん」
閃空弧月さんの独り言「本当に相棒が吊れるとは思わなかった」
ニーナさんの独り言「ちなみに昼に言おうか悩んだ発言は
(閃空弧月狂人)です」
MOZUさんの遠吠え「霊に共有がいるか、〇にいるかじゃないですか」
全知さんの遠吠え「HOしてるのは」
全知さんの遠吠え「立ち上がり無失点」
相棒さん「しんだ」
竜王さんの遠吠え「共有が出ないってどういうこと?」
ニーナさんの独り言「行7ピンはなんだろね 挙動不審というか 目標定まってない感じするんだよなー」
2日目の夜となりました。(17/03/22 23:03:06)
相棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → スライムさん
吸血鬼の古城さん1 票投票先 → 殺気さん
ファルクスさん0 票投票先 → 相棒さん
ニーナさん1 票投票先 → 相棒さん
殺気さん3 票投票先 → 相棒さん
閃空弧月さん1 票投票先 → ニーナさん
千本黄ばみさん0 票投票先 → 行7ピンS8さん
激戦さん0 票投票先 → 吸血鬼の古城さん
誤法僧さん0 票投票先 → 相棒さん
全知さん0 票投票先 → 相棒さん
MOZUさん1 票投票先 → 閃空弧月さん
行7ピンS8さん3 票投票先 → MOZUさん
竜王さん0 票投票先 → 殺気さん
スライムさん1 票投票先 → 行7ピンS8さん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → 殺気さん
相棒さん5 票投票先 → 行7ピンS8さん
激戦さん「霊能に投票したおやすみ」
ヘッドホンさん「占いさき宣言いらないー」
行7ピンS8さん霊は今日吊るべきだったと重ねて言っておく
吸血鬼の古城さん「死にたがり多くない?」
竜王さん「わかりました。ニーナ占います。>MOZU」
全知さん「言わなくても吊られると思うけどまあいいです」
激戦さん「スライムさん霊能吊りに対するレスポンス遅すぎるから三日目に吊る」
行7ピンS8さん「なら予定通り発言を絞っているところから吊ります」
ニーナさん「俺今客観的に見たら多分ウザいやつになってると思う」
誤法僧さん「相棒さんわざとやってるよね>ニーナさん」
千本黄ばみさん「虹オーラ余裕や>ヘッドホン」
ファルクスさん「相棒、お前は自分で考える事からはじめろ
聞いてるだけでは何もはじまらない」
激戦さん「誤法僧がなにを言ってるのか分からない」
MOZUさん「ニーナさんに投票禁止で」
竜王さん「霊吊るんならせめてわたし護衛してくれないとただの天下一武道会になります」
閃空弧月さん「じゃあいう前につるし上げてお空に昇ってもらおう>ニーナ」
千本黄ばみさん「俺も見るから」
スライムさん「霊能つりはない」
行7ピンS8さん「片方の〇だから残してどうするんですか?
それで真の保障には全くならないですが」
千本黄ばみさん「つかおまえら、霊とかいいからグレー見ろグレー」
ヘッドホンさん「千本さん真オーラあるタイプの人だ」
全知さん「噛まれたら片方の占い師の内訳決まるんだしいいのでは」
誤法僧さん「ヘッドホンさんと激戦さんが戦闘民族まで把握」
相棒さん「グレランしないんですか?」
ファルクスさん「俺ワタナベ嫌いだしなぁ
ミウミウ派だしなぁ
竜王きらいだなぁ」
ニーナさん「言ったらヘイト票と組織票食らうから黙っておこっと」
田んぼの様子をさん「面倒くさいだろうけど霊能はまだ残しでいい」
竜王さん「ただでさえきつい形なのに霊能吊りとかになると余計きついです。
最悪吸血鬼が人外でも100%狂人です。」
吸血鬼の古城さん共有が出ないってことは霊能吊れってことだよ
千本黄ばみさん「今日の俺は運がない
よってお前らは俺に頼らず、自力で狼狐狼狼と吊り上げるよう心掛けろ」
ヘッドホンさん「とはいえ暫定○から出たっていうのもあるし私的にはいちおうのこしましょーって感じです」
激戦さん「いや○貰ってようがなんだろうが遅い霊能を残る理由がないから吊るよ」
田んぼの様子をさん「伝わってなかったわ、共有CO」
ニーナさん「わかったことがあるんだけど 賛同されなさそう」
行7ピンS8さん「MOZUさんは発言しないと釣りますよ?」
殺気さん「悪い人に捨てられたんですか」
ファルクスさん「一人しかいない霊脳だけどそこをつりにいくとはかっこいい>行」
相棒さん「共有は出ないんですか?」
ヘッドホンさん「2−1や3−1の霊能はあとあとどんどんどんどん吊りづらくなるばかりだからあやしいなら初日に吊っちゃえ議論ありますよねー」
閃空弧月さん「遅くてかつイラン発言含んでるあたり、正直この霊能は噛まれ真であってほしい感じ」
スライムさん「でも、この風、泣いています」
MOZUさん「吸血鬼さん吊らなくていいでしょう」
吸血鬼の古城さん「まあ〇もらったことに申し訳なさを感じた>ヘッドホーン」
全知さん「○吊ってどうすんの」
激戦さん「吸血鬼の古城さん吊り把握」
相棒さん「真狂‐真ですね」
千本黄ばみさん「つまるところ、だ」
竜王さん「嘘やろ  
あんまりよくない>吸血鬼」
行7ピンS8さん吸血鬼吊りまで確定 明日の吊りを協議しましょう
ファルクスさん「なにがまぁいいのかわかりませんねぇ」
激戦さん「噛み時間遅いとこ考えると狼混じりっぽい2−1」
ヘッドホンさん「と思ったら出てたけどワンテンポ遅れて出てるので印象よくないですね!」
ニーナさん「co数を気にした相棒さんがきっとなんとかしてくれるはず」
殺気さん「狼くんをつりたいですね」
全知さん「かわいそう」
誤法僧さん「生きててすいません」
ヘッドホンさん「きっと霊能さんは初日ですね!」
相棒さん「2−0ですか?」
吸血鬼の古城さん嘘やろ  まあいい霊能CO
閃空弧月さん「狼がやたらお寝坊さんだった割には占い2人しかでないんな」
田んぼの様子をさん「コストCO」
全知さん「悪いスライムがいますね」
千本黄ばみさん「なんでごほーそーいきてんだこら」
行7ピンS8さん「閃空さんや田んぼさんも無事で何より」
激戦さん「霊能かけ」
吸血鬼の古城さん「コストの分際で朝一がとられましたね」
竜王さん人の生き血をすするんですよね。
まるで狼じゃないですか。
千本黄ばみさん理由:黄色アイコン仲間の誤法僧ちゃん
俺が占いを引いたということは、彼もきっと役持ちに違いないのだ
そしてアイコン色からいって、これはもう狐くらいしかないのだきっとそうだ
殺気さん「おはよう」
スライムさん「ぷるぷる」
全知さん「おはよう」
千本黄ばみさん「占いCO 誤法僧○」
ファルクスさん「おはよう」
MOZUさん「おはようございます」
激戦さん「おはよう」
竜王さん「占いCO 吸血鬼の古城さん○」
相棒さん「おはよう」
ヘッドホンさん「おはよー」
誤法僧さん「おはめろむ」
ニーナさん「おはようございます。」
行7ピンS8さん「いやあ心配かけて申し訳ない
ただの酔っ払いでしたよ」
田んぼの様子をさん風が騒がしいな……
吸血鬼の古城さん「おはようございます。鹿島建設が私を建てました」
閃空弧月さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/22 22:56:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜王 <<<
ゲームマスター「遅い2村目集まってくれて寧ろありがたい」
ゲームマスター「それいつも言ってるけどホント引かないですね 見た記憶がない>狂人」
相棒さんの独り言「どうせ素村だしな」
相棒さんの独り言「テンプレ発言縛りに再チャレンジ」
ファルクスさんを占います。 >>> 誤法僧 <<<
ヘッドホンさんの独り言「2村目を建ててくれるGMさんありがたい><」
千本黄ばみさんの独り言「ていうか占い騙りじゃなく占い師がやりたいんだってば」
千本黄ばみさんの独り言「いこうよいこうよ」
千本黄ばみさんの独り言「占いCO 誤法僧○」
ゲームマスター「しかし非表示でないと気楽に発言おとせてGM的にちょっと楽」
MOZUさんの遠吠え「千本黄ばみさんと相棒さんの対応用意してます」
全知さんの遠吠え「大丈夫です何とかなります」
竜王さんの遠吠え「もしあれだったら真即抜き方針に変更お願いします。」
行7ピンS8さんの独り言「GM村立て感謝」
全知さんの遠吠え「とりあえずスライムの呪殺対応だけ持ちました」
ゲームマスター「希望非表示は開始前じゃなく出来るだけ早く告知すべき(戒め)」
行7ピンS8さんの独り言「いやあ心配かけて申し訳ない
ただの酔っ払いでしたよ」
竜王さんの遠吠え「じゃあ@100前後で。
用意しますね。」
MOZUさんの遠吠え「あ、では竜王さんにお願いします
噛み時間だけもらえると助かります 」
全知さんの遠吠え「サポートしましょう」
千本黄ばみさんの独り言「うんちっち」
MOZUさんの遠吠え「前騙りやったので潜伏してみたい気分ですが、お二方とも潜伏希望でしょうか」
全知さんの遠吠え「いいですよ」
竜王さんの遠吠え「騙り下手ですが練習していいですか?」
ヘッドホンさんの独り言「やはり復帰後ひたすら役職をひかない」
ゲームマスター「再投票は無いと思って欲しい 全陣営応援します」
閃空弧月さんの独り言「超久々のすむら のんびりできそうだね」
ファルクスさんの会話「よろしくお願いします」
田んぼの様子をさんの会話「俺が死んだら女房のことを頼む……」
全知さんの遠吠え「潜伏のほうが好きですが騙りもできます」
ゲームマスター「再投票は無いと思って欲しい 全陣営応援します」
ヘッドホンさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
全知さんの遠吠え「よとしく」
MOZUさんの遠吠え「よろしくお願いします」
竜王さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/22 22:51:33)
ヘッドホンさん「よろしくー」
行7ピンS8さん「よろしくね」
行7ピンS8さん「おや、こんな時間に誰か来たようだ、すぐ戻るわ」
全知さん「おいおいあいつ死ぬわ」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち始めます
閃空弧月さん「こんな危ないフラグばかりの村にいられるか!俺は部屋にこもる!」
ヘッドホンさん「用水路に足をすべらせ」
千本黄ばみさん「田んぼは田んぼで、水路の氾濫が」
全知さん「田んぼは足突っ込んで抜けなくなるので」
行7ピンS8さん「川がー川がー」
吸血鬼の古城さん「コスト=初日と閃空弧月様の命で手を打たせてもらいます!がんばります!」
かりさんが相棒に名前を変更しました。
竜王さん「どっちでもいい」
ゲームマスター更新確認2249
田んぼの様子をさん「時化は怖いからな。田んぼはそんなことないから安心だ」
全知さん「黙祷」
ゲームマスター非表示希望者いれば開始までにどうぞ
行7ピンS8さん「だからあれほど今海に行くのはやめておけと…(涙)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相棒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:47:53)
ヘッドホンさん「船さんが荒波に呑まれてしまった・・・」
kariさんが田んぼの様子をに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
船の様子をさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田んぼの様子をさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:46:34)
赤いボンゴレさんがヘッドホンに名前を変更しました。
行7ピンS8さん「ふ、ふるしろさん…?」
閃空弧月さん「その2コストはどこから」
kariさんが竜王に名前を変更しました。
吸血鬼の古城さん「どうも、2コストで最低2点のダメージを与える有能です。
人狼ゲームでも確実に狼2体は葬ってみせますので、よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが全知に名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
黄ばみさんが千本黄ばみに名前を変更しました。
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:40:42)
kariさんが閃空弧月に名前を変更しました。
kariさんが黄ばみに名前を変更しました。
kariさんが激戦に名前を変更しました。
kariさんが行7ピンS8に名前を変更しました。
kariさんが殺気に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが誤法僧に名前を変更しました。
竜王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:37:51)
かりさんが吸血鬼の古城に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
行7ピンS8さん「こんばんは」
kariさんがニーナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:37:00)
kariさんがファルクスに名前を変更しました。
kariさんがMOZUに名前を変更しました。
MOZUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:35:51)
全知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:34:17)
誤法僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
激戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:32:55)
千本黄ばみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:31:28)
閃空弧月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:31:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニーナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:28:28)
ヘッドホンさん「ふ〜」
ヘッドホンさん「ミラノ風ドリアがおいしい高級イタリアンでフルコース食べてきました!」
外食してきますさんが赤いボンゴレに名前を変更しました。
ファルクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:19:01)
ゲームマスター次回2245
ゲームマスター「いらっしゃい」
吸血鬼の古城さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:33:14)
かりさんが船の様子をに名前を変更しました。
船の様子をさん「こんばんは!!」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃいいってらっしゃい」
かりさんが外食してきますに名前を変更しました。
ヘッドホンさん「こんばんは!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:11:33)
ゲームマスター更新時間2215
ゲームマスター「1村走ったので2村目いきましょう テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る