過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ごーるど
火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒波
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
ミサイル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜鳴き鶯
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
サンドスター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
クレバー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
プラズマ砲
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひらりマント
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
愚慰問
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1846回12人狐無し村 〜 149770番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プラズマ砲さん「マジで特攻すればよかったと思える配置やなww
まあ、どんな配置になるかわからんからな」
プラズマ砲さん「村立て&同村ありがとうございます。」
プラズマ砲さん「いえいえ、囲えなかったのも悪いなと思ってる。
3日目も真真ー真だったし。 > 愚慰問さん」
荒波さん「GM同村ありがとうございました」
ミサイルさん「では、皆様お疲れ様でした」
ミサイルさん「狼狩人が露出してる状態でLWの場合確実に狩人が生存している
仮に4日目に狩人即抜できたとしても今後露出したまんまの狩人を村が処理しない方向はない。霊能がナイス指定でした」
プラズマ砲さん「にしても、特攻しときゃ良かったな。」
ゲームマスター「相当早いですが管理を終了します
皆さんお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしています」
ひらりマントさん「指定変更先も狼ってのがよかった COタイミング逃したなって思ってたけど助かった
GM同村お疲れ様でしたー」
夜鳴き鶯さん「村たて同村ありがとうございました」
ソーダさん「GM同村ありがとうございました。」
クレバーさん「村立て同村ありがとうございました」
愚慰問さん「ではGM同村おつありでした」
愚慰問さん「3日目に両指定食らうのは勝ち筋なくなったのはあった
発言伸び悩んでてごめんねえ>相方」
荒波さん「おつかれさまでした」
ソーダさん「相方狂人申し訳ない。」
プラズマ砲さん「昨日○潰せばよかったな...」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
夜鳴き鶯さん「お疲れ様でした」
愚慰問さん「おつかれさまでした」
サンドスターさん「おつかれさまでした」
ひらりマントさん「お疲れ様でした」
プラズマ砲さん「乙です!! 村人おめでとう!!」
ミサイルさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
クレバーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/22 22:52:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ひらりマントさん0 票投票先 → ソーダさん
プラズマ砲さん1 票投票先 → ソーダさん
クレバーさん0 票投票先 → プラズマ砲さん
ソーダさん6 票投票先 → さん
夜鳴き鶯さん0 票投票先 → ソーダさん
荒波さん0 票投票先 → ソーダさん
さん1 票投票先 → ソーダさん
サンドスターさん0 票投票先 → ソーダさん
さん「皆オレ真を安易に信用しすぎてて怖いがね」
夜鳴き鶯さん「でも終わるようにしか見えない
終わらなかったら確かに一応霊偽まで追った方がいいか」
ひらりマントさん「私が狼なら今日出てくる意味ないんです 全露出になるもの」
サンドスターさん「素直にソーダ吊って終わろうぜ。終わるでしょ」
ミサイルさん「霊偽主張でも破綻してるのか
まぁ、真占いなんて置物でしたちゃんちゃん」
クレバーさん「つまりミサイルの○確定○ってことですね」
夜鳴き鶯さん「まあそれはある」
ひらりマントさん「ソーダ吊って終わりです」
プラズマ砲さん「僕は狂だよ。 破たんしてるし。」
クレバーさん「それでも破綻なのか」
さんプラズマ吊らなくていいんだよ。狩人がソーダでもひらりマントでもGJが発生しているので狂人。
狩人の中に狼がおり、1wは吊れているので狩人吊り切りで終了
クレバーさん「霊偽の可能性」
夜鳴き鶯さん「霊結果●だよ>クレバー」
サンドスターさん「してるよ。霊or愚慰問で1人外、俺で2人外、狩人で3人外、対抗で4人外
この村人外何人だっけ」
荒波さん「詰んだな」
クレバーさん「狩人の中に1W サンドスターで1Wってことなんでしょ プラズマ砲視点は」
プラズマ砲さん「あ、僕は破たんしてる...」
ひらりマントさん「プラズマ砲は狂人でしょ 吊る必要ない」
夜鳴き鶯さん「プラズマ破綻してるか
終わらない場合はじゃあグレーに普通に潜伏狼がいるパターンね」
クレバーさん「破綻はしてないと思うけどな」
ソーダさん「え?この配役で単純に2占い、対抗に◯なら狂人かな?って思いません?」
プラズマ砲さん「ソーダ真狩人でSGにしたいから残したんじゃないの? >サンドスター」
サンドスターさん「プラズマ砲そもそも破綻じゃないですかねー」
クレバーさん「プラズマ砲吊りで護衛勝負でいいでしょう」
ひらりマントさんソーダ、サンドスター(村視点+わたし)吊っておわり
愚慰問さん「狩人生存確定だから占い噛んだら確実に対抗出て来てアウトなんですよな
霊か狩目噛むしかない場面でした」
さん狩人吊り切りで終わる村ですね。狩人の死体なしはプラズマで発生している主張なので
プラズマ砲さん「真だと思ってる。>サンドスター」
クレバーさん「3日目終わり際にそれなりに文章書いてたからまあ間に合わなくても不思議じゃないけど」
夜鳴き鶯さん「2日目にミサイル狂で見てたのは愚慰問
ソーダは発言を見て思考してたようには見えなかった
なのにいきなり占いの真偽がでてくるのは、相方に入れ知恵されたと思われる
つまり愚慰問●ならソーダ狼 まで考えてた」
ミサイルさん「いきなりそっち噛みにいくたぁたまげたのだ」
プラズマ砲さん「おいおいサンドスター吊れば村勝ちだよ!! >霊」
ゲームマスター「越ーひらりマント2W主張は可能だけど 苦しい」
さんソーダ吊ろうか
クレバーさん「ひらりマントは昨日指定をすごく気にしていたのにCO間に合わなかったのね」
ソーダさん【3日目】 護衛:プラズマ砲 死体:平和
引き続き両方白進行。信用にあまり差はナシ?
なら引き続きここ護衛。
サンドスターさん「思考停止でソーダ吊ればいいと思います」
荒波さん「ソーダなんで息してんの」
愚慰問さん「詰みか」
夜鳴き鶯さん「日記の「ミサイルさん狂っぽいんで」ってあるけど、なんでそう思ったの?>ソーダ」
プラズマ砲さん「てか、狼は漂白噛みしたんかい。」
サンドスターさん「あ、はい(鼻ホジ)」
サンドスターさん「◆プラズマ砲さん 「占いCO サンドスター●」
俺が狼なら今生き残ってる狩人は何?」
ミサイルさん「お疲れ様でした」
ひらりマントさんヒラリと狼の攻撃をかわすよ!フレンズを守る狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
初日さんはフレンズじゃなかった

【2日目】 護衛:プラズマ砲 死体:なし
◆ひらりマント「あと、結構あいさつ遅かったから、プラズマ砲は対抗のCOみてでれたんじゃないかな
だからもしプラズマ砲狂ならあえて○ででないと思う プラズマ砲真目」
…ということでミサイルよりはプラズマ砲かなー
霊能ステルスすぎて噛まれない気がしないでもないので占い護衛

【3日目】 護衛:越 死体:
GJでたけど昨日の噛み時点では中身判断ついてないはず(ミサイル狼プラズマ狂を除く)
占い狼狂なら噛まずにいくはず ということで占いは真狂確定か?
占い再チャレか、もしくは霊能噛みかな 霊能にかけるぜ
夜鳴き鶯さん「ソーダで終わるんじゃないですかね?」
プラズマ砲さん理由:確定○つくりをしたいので村狙いで占いました。
グレスケよんで推理意欲があるから村だろうと思って占いました。
クレバーさん「寝坊したのに指定し始める霊を残すぐらいだったら狩人保護に吊ってしまった方がいい。
あとソーダ噛んでも真狂想定で詰められたらもう狼間に合わないのでは?あまり真面目にグレー数えてないけど。
霊能も信用できないし対抗CO出てきたらめんどくさいわ。」
ソーダさん「おはようです。」
荒波さん「おはよう
狼唐突に元気なくなりすぎじゃないですかね」
夜鳴き鶯さん「おはよう」
サンドスターさん「おはよう」
クレバーさん「おはようございます」
ひらりマントさん「おはよう」
さん「霊能結果 愚慰問●」
プラズマ砲さん「占いCO サンドスター●」
ミサイルさん「占いCO クレバーさん○でした」
4日目の朝となりました。(17/03/22 22:47:06)
ミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサイルさんを狙います。 >>> ソーダ <<<
さんを護衛します。 >>> ひらりマント <<<
荒波さんの独り言「狼唐突に元気なくなりすぎじゃないですかね」
ひらりマントさんの独り言「GJでたけど昨日の噛み時点では中身判断ついてないはず(ミサイル狼プラズマ狂を除く)
占い狼狂なら噛まずにいくはず ということで占いは真狂確定か?」
荒波さんの独り言「ソーダの死体が上がるかな
狩人とてエクストリーム自衛ができるフレンズではないからな!!」
愚慰問さん「◆ソーダさんの遠吠え 「相方本当にゴメン。」
まあしょうがないよね、そういう時もある」
プラズマ砲さんの独り言「今日は対抗の○潰すか。」
ソーダさんの遠吠え「相方本当にゴメン。」
荒波さんの独り言「プラズマ (占狼狂) ミサイル〇 クレバー〇
ミサイル (占狼狂) サンドスタ〇 荒波〇
越 (霊狼狂) ごーるど〇」
ソーダさんの遠吠え「まさか相方に指定跳ぶとは・・・これ詰みじゃないか・・・。」
荒波さんの独り言
吊り:愚慰問
死体:なし」
愚慰問さん「ひらりマント狩のケースのみ護衛行くと思ったけどミサイル噛むべきだったか」
クレバーさんの独り言「指定し始めた怪しい霊残すのか 」
ひらりマントさんの独り言「すっごいソーダさん吊りたかったけど我慢したなう」
ゲームマスター「愚慰問さんお疲れ様でした」
愚慰問さん「おつかれさまでした」
ミサイルさんの独り言「センスねぇ」
クレバーさんを占います。 >>> ミサイル <<<
3日目の夜となりました。(17/03/22 22:42:23)
愚慰問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひらりマントさん1 票投票先 → 愚慰問さん
プラズマ砲さん0 票投票先 → 愚慰問さん
クレバーさん0 票投票先 → さん
ソーダさん1 票投票先 → さん
夜鳴き鶯さん0 票投票先 → ひらりマントさん
荒波さん0 票投票先 → 愚慰問さん
愚慰問さん6 票投票先 → ソーダさん
ミサイルさん0 票投票先 → 愚慰問さん
さん2 票投票先 → 愚慰問さん
サンドスターさん0 票投票先 → 愚慰問さん
ごーるどさん「村建て同村ありがとうございました」
ミサイルさん「吊りたい」
愚慰問さん「荒波は村なんだろうって前提でいくと、じゃあミサイルはあって狂までか>荒波」
ひらりマントさん「GJでてるし、誰かが指定しないといけない
確○いない以上霊能しかないでしょ」
荒波さん「ひえっ」
さん「んじゃ愚慰問吊り」
クレバーさん「占いはミサイルの方が真に見えるんだけどね」
ソーダさん狩人日記

【2日目】 護衛:プラズマ砲 死体:初日
ミサイルさん狂っぽいんでこっち護衛です。
プラズマ砲さん「色変えて、指定:○○さんのほうがわかりやすいよ>霊」
ミサイルさん「うわ、うさんくせぇ」
サンドスターさん「別に霊の真がちょっと怪しいからって狂狼追わなくていいってことにはならないと思うが」
夜鳴き鶯さん「越って初心者で出遅れたのかと思ったら意外と喋れるんですね
スペック高そうに見えてくると逆に嫌ですね」
ミサイルさん「クレバーは俺の真見てる発言のあとに荒波吊りたいとはどういう了見よ?」
ソーダさん指定なの?じゃあ狩人CO
プラズマ砲さん「あ、指定してたか。 普通の指定じゃないからしていないのかな?と思ってた。」
荒波さん「だったらなおさら僕●出したほうが信用取れそうじゃないか>愚慰問さん」
愚慰問さん「◆ミサイル「存外寝坊位置の霊の処遇が厳しいわね。気持ちはわかるけど
俺視点はわかりやすい。俺とラインが切れたら偽で即ギルティ」
これ、霊とライン切れる前提の発言に見えた>夜鳴き鶯」
ひらりマントさん「せめて色かえてよ>霊能」
サンドスターさん「まぁ正直昨日の段階じゃ吊りたいところ多めだったってのは同意するが」
夜鳴き鶯さん「理由からすればプラズマが偽っぽいんだけど囲いを狙ったように見える占い先はミサイルなんだよな
一応理由は納得できるものではあるけど」
さん「てか初日にあの出方のオレが、そもそも指示出して良いのか甚だ疑問」
クレバーさん「霊能CO怪しかったのに狂狼追う方が先なのか・・・>愚慰問」
ミサイルさん「少なくとも他に比べたらそうでもなかったよ。
昨日の時点で荒波と夜鳴きの2択くらいしか占いどころなかったもの>荒波」
プラズマ砲さん「狂狼はない。 真狂だから。>愚慰問」
ひらりマントさん◆越さん 「じゃあソーダ吊ろうか」
ソーダさん「え?結局今日はどうなるんです?」
ごーるどさん「ああなんか逆でした、おほほほほ。」
プラズマ砲さん「霊は指定しないのか?
それなら今日はどっちかの○占ってみるかな?」
クレバーさん「具体的には愚慰問とひらりマントと荒波」
夜鳴き鶯さん「◆愚慰問「ミサイル狂くせーっすな、その発言」
そういえばこの「その発言」ってどの発言だったの」
愚慰問さん「占い狂狼もあるんじゃね?もしかしたら>荒波」
ミサイルさん「あぁ、霊能は指定はもっとわかりやすくしてね。すげぇわかりにくいから」
ひらりマントさん「手のひらクルーには定評あるよ
というかプラズマが昨日対抗占いのくせに気合なさすぎじゃね>ミサイルさん」
クレバーさん「私が他に吊りたい位置があるから」
ごーるどさん「これミサイルさん噛めたところでプラズマ砲さん真占いだったら狼どうするんだよって感じだよね。」
ミサイルさん「がんがん臭いとこ狙うべき」
荒波さん「占ってもらっといてだけど僕吊り場所だよな」
サンドスターさん「間に合わないって何がどう間に合わないの?>クレバー」
プラズマ砲さん「まあ、完グレ吊りで行けばいいかな?」
愚慰問さん「ミサイルはセンスねぇな」
サンドスターさん「ソーダを吊りましょう」
プラズマ砲さん「君」
クレバーさん「ソーダなんて吊ってたら間に合わないですよ」
夜鳴き鶯さん「ああ、霊能が指定できない可能性あるのか
グレー少なそうだし誰かが指定はした方がいいと思う
霊じゃないなら占いのどっちか ○に任せるのはちょっと危ないと思う」
ミサイルさん「ひらりさんは昨日の態度とまるっきり変わりましたね」
クレバーさん「さすがにプラズマ砲の真を見るのが難しい 対抗の方が真占いらしい目線で話をしている 霊に関する考察も」
さん「じゃあソーダ吊ろうか」
ミサイルさん「まぁGJ位置は置いておいて
個人的にはひらり 愚慰問吊りを推します」
ひらりマントさん「ミサイルのほうが昨日から気合入ってるね」
夜鳴き鶯さん「愚慰問は村なんだろうなという感じ」
サンドスターさん「○もらっといてなんだけど俺への絡みだるかったんでプラズマ砲のほうが真に見えてた」
ソーダさん「あ、GJですね。幸先いいですね。」
ゲームマスター「狂GJ かつ囲い無し
狩人もグレーにいるしどっちかは吊れてしまいますかねえ」
夜鳴き鶯さん「昨日の時点で怪しいとおもってたのがソーダと荒波なんだけど、そこに○が出るのね
ソーダ投票したけど夜に荒波の方が怪しいと思いなおしてたんだけど」
愚慰問さん「残るグレーなら夜鳴きよりはソーダ吊りたい」
クレバーさん「GJ出るならグレランするのは流石に悪手だわ」
ソーダさん「昨日の投票はゴールドさん、まああの発言稼ぎは単純に残せないと思ったので。」
ひらりマントさん「ちなみに霊能狼視は大穴なので、基本は真路線でいきたい>昨日の誰か」
ミサイルさん「昨日堅実なとこに2wって言ってたけど撤回するわ
グレーが夜鳴きいがい発言微妙すぎる」
愚慰問さん「占い真偽ひっくり返ったなこれ、ミサイル真に見えるわ」
プラズマ砲さん「狩人GJですね。」
クレバーさん「誘導よせよってなんでそんなに敏感なんだろう気になりました投票までしちゃいました。
占い真狂でひらりマントがどっちを噛むか吟味している狼なんじゃないですかって思いましたまる。
ごーるどさんの方がグレーの狼探してるよね。
プラズマ砲が真だとしたら霊能に対する考えが危機感薄く感じる。」
サンドスターさん「○夜鳴き鶯>荒波>クレバー>愚慰問>ひらりマント>>>ソーダ●
ごーるど投票の気持ちはよくわかる。ただそこで狼吊れた気はしない
ソーダが疑問形で遠回しに進行の提案するだけで思考落としておらず黒いので吊ろう」
サンドスターさん「おはよう」
クレバーさん「改行が入って気持ち悪い」
愚慰問さん「ごーるど吊り不可避でええよ、どうせ村側なんでしょうけど素村でしょ
ひらりマントと意見合うのでここ村目かな
クレバー占っておいてほしいしここ黒なら盲信したい位置
あとの残りはぶっちゃけ明日次第でしょ」
夜鳴き鶯さん「吠え増えすぎじゃない?」
ミサイルさん「よい塩梅」
プラズマ砲さん理由:変な発言が多すぎるのが気になって占いました。
ひらりマントさん「消極的村柱がいっぱいいて困るんですけど…
まぁ誘導されてもいるのでごーるど投票」
クレバーさん
せっかくやゆよまで繋いだのにどうしてわをんまで持っていってくれないんですか!
夜鳴き鶯さん「おはよう」
ソーダさん「おはようです。」
荒波さん「GJおめ」
ミサイルさん理由
荒波と夜鳴きの2択ですね
夜鳴きは思考をがんがん落として占われるのを恐れていない感じから今後グレーでの動きに着目したい
荒波は発言の数は多いが思考はあんまり落とさず敵を作りたくない印象です。クレバーとかと比べたら肩肘張ってる印象
◆荒波
「◆ひらりマントさん
「越さんは真狂目 ただ7吠え●なしで狂がもぐるとは思えないので、大穴寝坊してやけになった狼」
狼ならのこのこ出てこないと思うけど」
他人へのアンカーもひらりだけなんですよね。独り言ぶつぶつ喋ってる感じのフレンズにみえました
今後っこういう位置って結局吊られない位置になるし判断困るなら先に占うわ
さん「霊能結果ごーるど〇」
ミサイルさん「占いCO 荒波さん○でした」
クレバーさん「おはようございます」
プラズマ砲さん「占いCO クレバー○」
ひらりマントさん「おはよう」
荒波さん「おはようございます
投票:ゴールド
発言にやる気ないわりに誘導じみたことしてるし投票した
◆ごーるどさん
「ひらりマントさんに投票する気まんまん」」
愚慰問さん「おはようモンモン」
3日目の朝となりました。(17/03/22 22:36:12)
プラズマ砲さんを狙います。 >>> 愚慰問 <<<
ひらりマントさんの独り言「おはよう」
ごーるどさん「なんせんすなんせんす」
ごーるどさん「狩人がかなり役に目向けてた位置だったからひらりマントに誘導するのはナンセンスでしたね。」
ミサイルさんの独り言「まぁ、どうせこの結果貼れないわ」
プラズマ砲さんの独り言「対抗の○は明日つぶすかな?」
荒波さんの独り言「やる気ないわりに誘導じみたことしてるし投票した
◆ごーるどさん
「ひらりマントさんに投票する気まんまん」」
プラズマ砲さんを護衛します。 >>> ひらりマント <<<
ソーダさんの遠吠え「了解です。>プラズマ噛み」
ごーるどさん「真狂 - 霊の12人狐なしで狩人狙いでもグレー噛みはナンセンス」
愚慰問さんの遠吠え「あざす、130でこっちで噛みます」
荒波さんを占います。 >>> ミサイル <<<
ソーダさんの遠吠え「じゃあプラズマさんいきます?」
愚慰問さんの遠吠え「プラズマいってみたいっす」
ソーダさんの遠吠え「噛みはどこいきます?」
愚慰問さんの遠吠え「どっちか噛めればなんとかなるし狩は多分グレーにいるから今日噛むのは諦めよう」
ひらりマントさんの独り言「霊能ステルスすぎて噛まれない気がしないでもない」
愚慰問さんの遠吠え「ミサイル狂臭いですし、まあ護衛入ってるのもミサイルのほうでしょう
プラズマ真じゃない?」
荒波さんの独り言
吊り:ごーるど
死体:初日

プラズマ (占狼狂) ミサイル〇
ミサイル (占狼狂) サンドスタ〇
越 (霊狼狂)」
ひらりマントさんの独り言「どこ護衛しようかなー」
ソーダさんの遠吠え「狩→占いで抜かないとキツいんだよね。どこが狩人だと思います?」
サンドスターさんの独り言「気持ちはとても分かる」
愚慰問さんの遠吠え「ちょうどいい票割れなんじゃないですかね、お互い占われはしないでしょ
明日指定がどっちかに飛びそうですけど、私はCOなしで死にます」
クレバーさんの独り言「ひらりマントと荒波吊っておけばいい」
ソーダさんの遠吠え「ミサイルさん真かな?」
ごーるどさん「ああ、やっぱり…」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ごーるどさん」
2日目の夜となりました。(17/03/22 22:31:41)
ごーるどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひらりマントさん2 票投票先 → ごーるどさん
プラズマ砲さん0 票投票先 → 愚慰問さん
クレバーさん0 票投票先 → 荒波さん
ソーダさん2 票投票先 → ごーるどさん
夜鳴き鶯さん0 票投票先 → ソーダさん
荒波さん1 票投票先 → ごーるどさん
愚慰問さん2 票投票先 → ごーるどさん
ミサイルさん0 票投票先 → ひらりマントさん
ごーるどさん4 票投票先 → ひらりマントさん
さん0 票投票先 → 愚慰問さん
サンドスターさん0 票投票先 → ソーダさん
ごーるどさん「ひらりまんと」
ミサイルさん「そんなスペックあるか対抗に>?」
サンドスターさん「元よりそうするつもり>ミサイル」
ソーダさん「まあ印象はよくないですよね>露骨な発言稼ぎ」
夜鳴き鶯さん「占いのCOの間って2秒くらいしか空いてなかったと思うんだけど>ひらりマント」
ごーるどさん「霊能真狂目→狼もありそう、じゃあどっちやねんってかんじ(ひらりマントさん)」
荒波さん「誘導よせよ」
ごーるどさん「ひらりマントさんに投票する気まんまん」
ミサイルさん「なら、今後霊の処遇に関してはあんまり思考はおとさんでよい。
そっから村の瓦解に繋がるでしょうし>サンド」
プラズマ砲さん「乗っ取りはまだ考えなくていいでしょ。」
夜鳴き鶯さん「信用しない派は今日吊りを高らかに宣言するべきだよ」
ひらりマントさん「あと、結構あいさつ遅かったから、プラズマ砲は対抗のCOみてでれたんじゃないかな
だからもしプラズマ砲狂ならあえて○ででないと思う プラズマ砲真目」
クレバーさん「残り50秒ぐらいで真面目にやります宣言きました」
愚慰問さん「ミサイル狂くせーっすな、その発言」
荒波さん「のこのこ狼なら自分のうかつさを怨め」
ごーるどさん「発言稼ぎ」
ごーるどさん「まじめにやります」
クレバーさん「やゆよ」
夜鳴き鶯さん「ごーるどのそれって消極的柱か何かなんですか 萎えるのでいらないんですけど」
サンドスターさん「真なら噛まれる可能性もあるし偽でもそのうち噛みとかで透けるから今日吊るのは無駄だと思う」
愚慰問さん「ごーるど村だったらとてもイヤ」
ごーるどさん「まみむめも」
ソーダさん「やけになった狼なら相方大迷惑だと思いますが・・・。」
クレバーさん「はひふへほ」
ミサイルさん「存外寝坊位置の霊の処遇が厳しいわね。気持ちはわかるけど
俺視点はわかりやすい。俺とラインが切れたら偽で即ギルティ」
ごーるどさん「なにぬねの」
夜鳴き鶯さん「いや信用しないんならむしろ今日しか吊るタイミングないんじゃ?
個人的に起きるの自体が遅いと結構信用してしまうから、私は吊る気ないけど
挨拶が早くてCOだけ遅いなら吊る」
プラズマ砲さん「僕視点は対抗狂だね。 狂人占ったのは残念だよ。>夜鳴き鶯さん」
荒波さん「◆ひらりマントさん
「越さんは真狂目 ただ7吠え●なしで狂がもぐるとは思えないので、大穴寝坊してやけになった狼」

狼ならのこのこ出てこないと思うけど」
サンドスターさん「護衛に口挟むのは嫌>ミサイル」
クレバーさん「たちつてと」
ソーダさん「今日はグレランでもいい気がします。票の動きは見てみたい。」
ミサイルさん「信用するのが厳しいと思うなら高らかに叫べばいい>サンド
今後霊の護衛はするなくらい言ったほうがまだ説得力はあるよ」
ひらりマントさん「越さんは真狂目 ただ7吠え●なしで狂がもぐるとは思えないので、大穴寝坊してやけになった狼」
荒波さん「霊能放置でグレランでいいと思うぞ」
ごーるどさん「さしすせそ」
愚慰問さん「少数派だったので越吊りは今日はさっくり諦めます」
サンドスターさん「まぁ指摘あるように挨拶してないってのがあるからCO遅いのに一貫性はあるというか」
プラズマ砲さん「寝坊なら放置でグレランでいいでしょ。
真狂ー狼だったら怖いけどね。」
荒波さん「まあこんなのこのこでてくる偽物いないか」
クレバーさん「噛まれる可能性もあるから吊りがもったいない」
ごーるどさん「かきくけこ」
夜鳴き鶯さん「プラズマ視点で真狂確定ね
吠え7だったから普通に考えれば狼は騙らなさそうだけど」
愚慰問さん「夜鳴き鶯ー越だけはないと思うけど、越吊りたい」
クレバーさん「信用する気がないなら明日吊ればいい 今日吊る必要はない」
ミサイルさん「その位置なら許してあげる。
7吠えで対抗おそらく狂人でしょう。堅実なとこの2w混ざってると思います」
ソーダさん「2−1把握しました。じゃあ今日の吊りはどうします?」
プラズマ砲さん「あらま、寝坊したか。 >越さん」
ひらりマントさん「◆越さん 「寝坊したおはよう霊CO」
霊乗っ取りではなさそうかしら」
クレバーさん「霊能放置でグレラン」
サンドスターさん「霊いないと思ってたけど出てきた。これ信用するのはちょっと厳しい気が」
荒波さん「うえめんどくせ、」
ごーるどさん「あいうえお」
夜鳴き鶯さん「すごくない?私預言者じゃない?」
プラズマ砲さん「霊能初日か?」
荒波さん「真狂」
ミサイルさん「じゃあ霊初日で進行しましょう。明日の霊COは即殺す」
ソーダさん「白進行ですね。これならグレランですかね?」
夜鳴き鶯さん「越だけ起きてないからそこだけは遅めに役職COしても信じることにしようか」
さん寝坊したおはよう霊CO
プラズマ砲さん「狂人占ってもうたOTL」
クレバーさん「霊能は締め切ります」
愚慰問さん「占い2人で霊能いないですね」
ミサイルさん「クレバーの目はどこにあるのか」
夜鳴き鶯さん「30秒経過したけど霊能がいないので初日とみなしますね」
荒波さん「霊能しんだかな」
ソーダさん「占い二人把握しました。」
プラズマ砲さん理由:武器の名前占い
ひらりマントさん「みんな挨拶お染ね」
サンドスターさん「プラズマ砲視点対抗狂人」
クレバーさん「違うのか」
ミサイルさん理由
ズサ占い
この砂の世界((サンド)ワールド)で君という星(スター)を見つけたよ
すごーい!私は探索が得意なフレンズだったんだね!
ソーダさん「おはようございます。」
クレバーさん「占い3だな」
プラズマ砲さん「占いCO ミサイル○」
ごーるどさん「おはよう」
ミサイルさん「占いCO サンドスターさん○でした」
愚慰問さん「おはようモンモン」
夜鳴き鶯さん「おはよう」
クレバーさん「おはようございます」
荒波さん「おはようございます、遠吠えは7回
狼さんは結構おしゃべりなフレンズなのかな!」
ひらりマントさん「おはよう」
サンドスターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/22 22:24:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愚慰問 <<<
ミサイルさんの独り言「占いCO サンドスターさん○でした」
夜鳴き鶯さんの独り言「7」
ミサイルさんの独り言「初日のグレランから狙っていくか」
ミサイルさんの独り言「面倒なとこに2wいそうだな。真狂ー真」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
プラズマ砲さんの独り言「今回は特攻せずに普通に騙るか。」
ひらりマントさんの独り言「初日さんはフレンズじゃないから…」
プラズマ砲さんの独り言「占いCO ミサイル○」
荒波さんの独り言「あざらしはかわいい、意外と泳ぐの早いぞ」
愚慰問さんの遠吠え「まあいいやー潜伏しますわ、噛み125でいってきます」
ゲームマスター「狂人の配置がめっちゃ特攻に向いてる」
プラズマ砲さんの独り言「特攻、白だし潜伏どれにするかな?」
ソーダさんの遠吠え「確かにかの配役は厳しいですがね。」
ミサイルさんの独り言「面白みのない進行でいきますか」
ソーダさんの遠吠え「私は●、指定もらいなら占いにでようかと。」
愚慰問さんの遠吠え「普通にやって勝てるイメージが湧いてないんですよね」
プラズマ砲さんの独り言「GM違ったwww 質問飛ばすからセサさんだと思ってた。」
ひらりマントさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ミサイルさんの独り言「ホモ臭い村である」
荒波さんの独り言「村立てありがとうございます、GMさん」
ソーダさんの遠吠え「どうします?騙りますか?」
プラズマ砲さんの独り言「狂人かいな。」
ミサイルさんの独り言「2連続で占いかー」
ひらりマントさんの独り言「フレンズを守るかりうどだよ!!」
ソーダさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
愚慰問さんの遠吠え「なみだめ()」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み("東の空が白みはじめています。"と表示される前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
サンドスターさんを占います。 >>> ミサイル <<<
クレバーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/22 22:20:19)
荒波さん「よろしく」
クレバーさん「多分違うと思うぞ・・・>プラズマ砲」
ゲームマスター「全員確認。開始します
welcome to ようこそ12村!」
ミサイルさん「ぺんぎんです。よろしくおねがいします」
愚慰問さん「なめこ!」
プラズマ砲さん「今回のGMはセサさんですな。」
クレバーさん「猫」
夜鳴き鶯さん「ねこ」
サンドスターさん「ひよこ」
荒波さん「アザラシ!」
ソーダさん「小型犬!」
さん「中国人」
ひらりマントさん「にゃんこ」
荒波さん「考察がはかどるしまじろうみたいな…?」
プラズマ砲さん「ライオン」
ごーるどさん「うさぎです!」
ゲームマスター「揃ったので全員の発言を確認し次第開始します。
好きな動物はなんですか?」
愚慰問さん「たーのしー」
荒波さん「みずべちほーまでしか見れてない…」
プラズマ砲さん「狼」
ひらりマントさん「たーのしー>ミサイルさん」
サンドスターさん「わーい!」
荒波さん「すごーい!もう視聴済みのフレンズなんだね!」
ミサイルさん「けものフレンズってそんなに面白いんですか?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ しかし@1」
サンドスターさん「11話すごかったですね(小並感)」
ゲームマスター「狼のフレンズとどったんばったん大騒ぎしましょう」
ひらりマントさん「とってもタイムリー>サンドスターさん」
荒波さん「戻りました」
ひらりマントさん「けものフレンズ見てた」
ゲームマスター赤も戻り概ね更新順調なので22:15で揃えてみましょう
kariさんがひらりマントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
荒波さん「ちょっとおはなつんできます」
ゲームマスター「ひとまずはごゆっくりお待ちください」
kariさんが夜鳴き鶯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
kariさんがプラズマ砲に名前を変更しました。
kariさんが愚慰問に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子無し、赤1 いらっしゃる方は名前変更お願いします
更新時間は20分ですがそれより前に揃うようなら先に開始します」
kariさんがサンドスターに名前を変更しました。
kariさんが荒波に名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクレバーに名前を変更しました。
サンドスターさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:07:20)
ゲームマスター「先に案山子蹴り またのご来村お待ちしています」
バッドエンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごーるどさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがごーるどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:05:51)
ミサイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
愚慰問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:05:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
荒波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 22:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜鳴き鶯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:54:02)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソーダさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:27:00)
バッドエンドさん「ありがとうございました」
さんがバッドエンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クレバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:20:40)
ゲームマスター「バッドエンド>こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バッドエンドさん「こんばんわっふる」
さん」が村へやってきました。(17/03/22 21:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラズマ砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:10:15)
ゲームマスター「更新時間21:30に設定します それまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひらりマントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 21:01:20)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利
1845th【149750番】初日村人で村勝利
1846th【149752番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る