過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リムステラ
kako ◆M4qidGsuEQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
図書館戦争
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望の光
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さぶまりーん
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァーミリオン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
護法僧
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
愚者
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルルイエ
まきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメヤ
◆Ymt/uQVPMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シタデル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈丁花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛想
◎ ◆kdbptWXDMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレイス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀のスプーン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナタリー
◆CoUHMEqWWw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほもぉ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 149769番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
護法僧さん「狂人が強かったと思います」
リムステラさん「さぶまりーんさん真なら噛み合わせされようが残る占ってない位置がヴァーミリオンさんのみでヴァーミリオンさん吊り、終わらなかったらさぶまりーんさん偽でさぶまりーんさん吊り→ヴァーミリオンさんのグレー吊りで終わる筈だと思って」
銀のスプーンさん「愛想吊りの場合、さぶまりーんが愚者占ってないと吊り先に困るので
村のミスというならさぶまりーん自身が起点>ほもぉ」
護法僧さん「同村感謝」
護法僧さん「人の良さが出てしまった」
ほもぉさん「途中、どう考えても吊り足りるやんっておもってたので」
ルルイエさん「今日は皆さんにルルイエって単語だけでも覚えて帰ってくれると嬉しいです」
ゲームマスター「村管理終了します。お疲れ様でした」
ほもぉさん「というか、さぶまりーん吊りがちょっと驚いた あそこが村のミスだとおもうよ。」
銀のスプーンさん「色々と想定外な村だった」
ほもぉさん「まあ、自分からは護法さん村確定だけどね」
銀のスプーンさん「ただほもぉのゴリ押しは悪くないね」
希望の光さん「ほもぉの最後の交渉凄かったと思う」
銀のスプーンさん「どちらかというと護法僧は勝負手打ちそうなタイプではなさそうに見えるだろうし」
ほもぉさん「ただ、狼視点だと、狂残り期待するから、そこは残したいかんじじゃないかねー。自分のみかたして、狐吊ってくれたみたいに」
愛想さん「久々の人狼、想像以上に何もできなかったけど面白い村みれてよかった!
ありがとございましたー(^_^)/~」
愚者さん「まぁ捕まったけど最終日まで生きれたからいいや。
村たて同村ありがとう。」
銀のスプーンさん「だから投票から狂人云々の誘導は発言からの性格読みと照らし合わせないと効果がないんだけど本来は」
沈丁花さん「あめこさん、村立てありがとうございましたー。
いわないまでも思っている可能性は否定出来ませんよ!」
護法僧さん「愚者投票が狂人に見えるというのは微妙では」
シタデルさん「じゃあ一章から四章までで作文作って、ハイヨロシクゥ!!」
銀のスプーンさん「最終日前日の愚者投票は
狂人視点では狐吊れてしまうと自分が噛まれた場合に実質詰んでしまうので勝負手>ほもぉ」
護法僧さん「投票しませんでした」
護法僧さん「というか沈丁花村にしか見えなかったので」
ヴァーミリオンさん「GM同村サンクス
お仲間狂人アリガトウですわ、拙い騙りで申し訳ありませんでしたわ」
ゲームマスター「もんぷちさんはそんなこと言わない!」
ほもぉさん「ほもぉー」
愚者さん「汚い性癖で草」
さぶまりーんさん「村建て同村おつありでした」
沈丁花さん「人狼引退するよりも、ホモビ1本見て感想よろしくおねがいし・・・ぐふぅ!」
ゲームマスター「村を建てるごとに汚い性癖がバレるんでいやです」
ほもぉさん「そりゃ、臭いけど、昨日の投票から護法さんのほうがよりあやしくない?」
銀のスプーンさん「プレイヤーは引退してもGMは引退しないでください」
ヴァーミリオンさん「ほぼ狂人初日と考えてたので引き分けかなと思ってましたわ」
護法僧さん「キミが建てなよ」
沈丁花さん「どっちも狂人臭かった・・・よ?(;ω;)>ほもぉさん」
ゲームマスター「君が引退したら誰が村建ててくれるねん」
ほもぉさん「自分が村だとしても同じことしたよ。投票が怪しいもん」
ナタリーさん「おつかれ」
銀のスプーンさん「はい」
愚者さん「まぁ狂人残りだよね」
護法僧さん「人狼引退します」
ほもぉさん「護法さん視点はしょうがないだろ。村が護法さん疑うのは当たり前。
投票からも」
銀のスプーンさん「この村潜伏狂人2人いんのかよ」
愛想さん「狂人食べたww」
希望の光さん「相方狂人ありがとう!」
沈丁花さん「私吊った上で狐投票に折れられる悲しみ。」
ヴァーミリオンさん「ほもぉさんが狂人でしたか、ありがとうございます」
銀のスプーンさん「護法僧めっちゃいじろう」
カメヤさん「おつかれさま」
図書館戦争さん「村立ありがとうございました」
リムステラさん「お疲れ様でした。ごめんなさい、余計なこと言ったね・・」
ゲームマスター「お疲れ様!狼陣営GJ」
図書館戦争さん「お疲れ様でした」
ルルイエさん「最後の最後で狂人を食う狼」
愚者さん「おつかれさまでした」
ヴァーミリオンさん「お疲れ様ですわ」
ほもぉさん「おめでとう、ご主人様」
沈丁花さん「お疲れさまでした」
銀のスプーンさん「おつした」
希望の光さん「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
愛想さん「すごーい!ありがとうございます!!」
シタデルさん「お疲れ様」
ほもぉさん「よしよし」
さぶまりーんさん「お疲れ様です 愚者さん占いできないミスして済みませんでした」
人 狼」の勝利です!(17/03/22 22:27:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ほもぉさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほもぉさんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
銀のスプーンさん「引き分け取れてないのわろた」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「ありがとう狂人さん」
愛想さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
9日目の夜となりました。(17/03/22 22:26:42)
愚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → 愚者さん
ヴァーミリオンさん1 票投票先 → 愚者さん
ほもぉさん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん3 票投票先 → ヴァーミリオンさん
ルルイエさん「だいたいの村はこの場面白は両方村で終ったあと なんやったんやあの殴り合いは…ってなる」
愛想さん「投票迷ってる…」
カメヤさん「お互いが村だったらもっとおもしろかった」
愛想さん「ふたりとも白っぽいアイコンなのがまたおもしろいな」
沈丁花さん「狂人視点狐連れちゃうと3分の1で噛まれるからってのもあるし、なんとも。」
銀のスプーンさん「村と狂の非狂人アピール合戦は珍しい」
護法僧さん「とりあえず狐と狼は壮語してください」
ほもぉさん「ごめんね、村 これはゆずれない」
ほもぉさん昨日の投票と今日の提案で確信した。
もし、あなたが、村なら、狐の愚者さんにいれて。
あと、自分が狂なら、昨日、愚者さん投票するから
そして、提案も自分がするから
愚者さん「投票したよ」
愛想さん「狐おもしろいww」
愚者さんじゃ護法はヴァー投票ね
護法僧さん「もう投票しました」
ほもぉさん「いいよ、負けよう。多分、あなた狂」
希望の光さん「普通におもしろいな」
ゲームマスター「狼狐確定しているのに、村と狂の殴り合いがあった村がかつてあっただろうか」
愛想さん「白同士の戦いとかあるんだ…おもしろ…」
ほもぉさん護法さん狂は昨日の投票と今日の提案でみえた。
だから、自分がヴァにいれる まけたらごめん
護法僧さん「あとはしらん」
銀のスプーンさん「この最終日は面白い」
愚者さん「君らがケンカするぐらいなら最後まで孤独にがんばった狐勝たせよう」
護法僧さん「俺の提案に乗れないなら負けろ」
ゲームマスター「おもしろいなwwww」
ほもぉさん「お互い様じゃないよ。昨日、あなたは狐つりにいってる。しかも提案した
飲めないよ それは」
護法僧さん「断る」
愚者さんヴァーと護法が僕投票ね
護法僧さん「そもそも昨日の投票は引き分け狙いの捨て票です」
希望の光さん「ほもぉVS護法僧」
愛想さん「狐いいぞもっといけ!」
ほもぉさん昨日の投票、狂なら愚者さん吊りにいくから しかも提案したのはあなた
私が、ヴァーミリオンさんにいれる
護法僧さん「いやお互いさまなので」
愚者さんなら僕とほもぉがヴァー投票しよう。
ルルイエさん「いあいあはすたー」
ヴァーミリオンさん「私は相互にするから安心して、護法さんとほもぉさんの2人で話し合ってちょうだい」
護法僧さん「狂人だったら希望の空なんて吊りにいきません」
シタデルさん「ほっ」
ほもぉさんすまんが、護法さん、それは断る。投票から、あなた狂がある
沈丁花さん「冴えわたる狐!<ほもぉさん狂人読み」
ほもぉさん「護法さんが多分狂」
護法僧さんヴァ→愚者
愚者→ヴァ
私 →ヴァ
ほも→愚者
ほもぉさん「違う 昨日の投票でわかるでしょ。自分が狂なら昨日、愚者さんにいれる」
ほもぉさん「愚者さん、狂があるなら、昨日の投票から護法さんだよ」
ヴァーミリオンさん「引き分けにして頂戴、お願いするわ。同じ色通しの二人で票は決めて。私と愚者で相互評するわ」
沈丁花さん「れけさんにぷぎゃーされた、しょーっく!Σ(;ω;)」
愚者さんほもぉ狂人でしょ?
愛想さん「ヴァーミリオン投票した って言うんだ!」
ほもぉさん「あーひきわけか」
愚者さん「8日目 護衛:護法僧
これ、ほもぉ狂人ない?
◆ほもぉ「だから、花さん吊りでいいのかな もし愚者さんが狐なら引き分けになる」」
愛想さん「わくわく…」
護法僧さん「ちがった」
ヴァーミリオンさん狼COよ、お仲間は希望の光さんと愛想さん、狐は愚者さんよ
希望の光さん「もんぷちぷぎゃあああああー」
9日目の朝となりました。(17/03/22 22:19:48)
愚者さんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
銀のスプーンさん「護法僧さん 0 票 投票先 → 愚者さん
まあこれで護法僧狂人は否定できるでしょうけど」
護法僧さんの独り言「PPじゃないですかやだー」
沈丁花さん「って思ってたら狂人ですか!!」
沈丁花さん「◆護法僧さん 「愚者吊って沈丁花吊りで終わりますね」
◆ほもぉさん 「花さんつれば、村負けはないよね。今日でおわりか、明日ひきわけ」
1W1Fか2Wかしかないのに、○2位置がどちらも怪しくて困る(・ω・`」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「・・・引き分けですわね、愚者さん吊りはいけませんでしたわ。日よった投票しても仕分けないですわ」
沈丁花さん「お疲れさまでした」
愛想さん「アツい!」
愛想さん「キタッ!!」
銀のスプーンさん「おおお」
8日目の夜となりました。(17/03/22 22:18:36)
沈丁花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → 愚者さん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → 沈丁花さん
沈丁花さん3 票投票先 → 愚者さん
ほもぉさん0 票投票先 → 沈丁花さん
愚者さん2 票投票先 → 沈丁花さん
ゲームマスター「狂が迷ってる」
銀のスプーンさん「沈丁花吊っての狼狂村狐最終日でほもぉが票ずらせる投票提案して
護法僧がひっかかって狼勝利まで可能性が出てきた」
沈丁花さん「ま、愚者さんか私か吊りですなー。」
ゲームマスター「狼視点、護法僧のほうが狂に見えそう」
愚者さん観念しな>ヴァーミリオン
ほもぉさん「花さんを疑ってて、そこ●がでたので少しだけ どっちにしても負けないならいいか 自分はどっち真かちょっとよめなかったから」
銀のスプーンさん「ほもぉもヴァーミリオンも今日狐吊りたくないから狼はワンチャンある」
ヴァーミリオンさん「沈丁花さん吊りでお願いしますわ」
沈丁花さん「◆リムステラさん  「明日愚者吊って最終日ヴァーミリオンで良いかなーと思ったけど
どうみても両偽の噛みなのやだなぁ」
って言ってるリムステラさん噛まれてて、確定○ってことになってるほもぉさんと護法僧さんが噛まれてない時点でだいぶどんまい。」
愚者さん「◆沈丁花さん 「愚者さん吊ってから私吊りってのはないのですよ。
私を吊るなら今日です、おーけー?」

至極まっとう」
沈丁花さん「◆ほもぉさん「花さんつれば、村負けはないよね。今日でおわりか、明日ひきわけ」
え、ヴァーミリオンさん真なんて見てるの!!(驚愕)」
ヴァーミリオンさん「悔しいけど言ってる事が確かなのは沈丁花さんですわね、最終日の吊りはあなたではありますが。どうしてもさぶまりんさんの真を追いたいのであれば愚者さんを吊っても構わないけど、時間はかけないでほしいわ」
愛想さん「それで最終日吊り調整で狐投票ですか!ほもぉ!」
沈丁花さん「引き分けるならそんな感じかなー。>ほもぉさん」
ほもぉさん「花さんつれば、村負けはないよね。今日でおわりか、明日ひきわけ」
愚者さん「まぁどっちでもいいけど、狂人生存の可能性があるって事は危惧した方が良い>ほもぉ」
沈丁花さん「愚者さん吊ってから私吊りってのはないのですよ。
私を吊るなら今日です、おーけー?」
愛想さん「ほもぉ!ほもぉ!」
銀のスプーンさん「間違ってないよ>りむすてら」
ほもぉさん「だから、花さん吊りでいいのかな もし愚者さんが狐なら引き分けになる」
沈丁花さん「グレイスさんが非狼なら、グレイスさん噛みは呪殺時対応っぽいしなんかもう共有さんの言う様に愚者→ヴァーミリオンでいいやと思った訳です。
なお、両偽考えるならヴァーミリオンさん視点LWの私吊りでいいのでは。
ヴァーミリオンさん視点もう人外はLWのみな訳ですし。
ってなもんです。」
沈丁花さん「うんむ。そのとーり。>ほもぉさん」
沈丁花さん「私を吊るなら今日。
愚者さんを吊るなら、明日はヴァーミリオンさん吊り。」
図書館戦争さん「〇出してますよ」
ほもぉさん「ポイントは、サブマリンさん真なら愚者さん吊りからはいる
ヴァーミリオンさん真なら、花さん吊りでいい」
リムステラさん「え、愚者占いで愚者1死体でもヴァーミリオン吊るだけで終わったよね
どっか間違ったかな・・」
愚者さん「沈丁花吊って終わらなければヴァーミリオンで終わり」
ヴァーミリオンさん「愚者さんは私視点で真ですし吊る必要ありませんわ>護法僧さん」
沈丁花さん「◆護法僧さん 「愚者吊って沈丁花吊りで終わりますね」
その吊り順はおかしい。」
銀のスプーンさん「「今回の信用差で噛み合わせを恐れた、なーんて言われても信じられないなー」
割とこれはあって
信用有利の場面で愚者占いの噛み対応あんま気にしなくていいというやつ」
護法僧さん「愚者占ってんのかそういえば」
ゲームマスター「ヴァーミリオンって患者○出してたっけ」
沈丁花さん「ヴァーミリオンさん視点、私吊りで終わりですね。」
愚者さん「狂人残りの可能性もあるんで、ここで共有噛む狼は弱いですね。」
護法僧さん「愚者吊って沈丁花吊りで終わりますね」
ヴァーミリオンさん「沈丁花さんを吊って終わりですわ」
沈丁花さん「おはようございます」
護法僧さん「まあそうなんじゃないの」
愚者さん「7日目 護衛:沈丁花」
ヴァーミリオンさん理由:私の最後のグレーですわ
ヴァーミリオンさん「占いCO沈丁花さん●でしたわ」
8日目の朝となりました。(17/03/22 22:11:41)
リムステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リムステラさんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
ヴァーミリオンさんの遠吠え「共有噛みですわ」
銀のスプーンさん「狼になぜかチャンスが出てきて愚者→ヴァーミリオンの吊り順ゴリ押せばいけるんちゃうという感じのあれ」
愛想さん「狼になると潜伏狂人はいつでも死んだものと思って進めてしまう…」
ゲームマスター「違ってたわ寝ぼけてましたわ」
ルルイエさん「共有噛みで人外>村やん どうしてこなた」
シタデルさん「おかのした」
リムステラさんの会話「まあ、愚者取っときゃなんとかなるでしょ
どこ狼かなー」
希望の光さん「ほもぉの奇跡を信じるんだ!」
ゲームマスター「あれ愛想ってその前に吊られてなかったけ」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「最後殴り負けるとだめなので少し準備させてください」
ルルイエさん「あるぇー?おかぴーぽー?」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「噛みは共有で、平和は出る事はない」
リムステラさんの会話「視点〇で一死体→残り狼候補はヴァーミリオンだけなのに」
銀のスプーンさん「ヴァーミリオンも潜伏狂人の考慮無しか」
ゲームマスター「狼にとっても困る吊り」
図書館戦争さん「昨日ヴァーミリオンさん吊ってたら愛想さん残って愚者さん占いになるので狐勝ってないと思います」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「お仲間さん、狂人さん、ごめんなさいですわ」
グレイスさん「愛想がいるじゃろ・・・?」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「非常に残念ですわ、さぶまりーんさん」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「・・・残念ながら狼の勝ちはなくなってしまいましたわね」
さぶまりーんさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「昨日ヴァ-ミリオン吊ったら狐勝ちやからなぁ」
リムステラさんの会話「今回の信用差で噛み合わせを恐れた、なーんて言われても信じられないなー」
7日目の夜となりました。(17/03/22 22:08:38)
さぶまりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → さぶまりーんさん
さぶまりーんさん5 票投票先 → ヴァーミリオンさん
リムステラさん0 票投票先 → さぶまりーんさん
ヴァーミリオンさん1 票投票先 → 沈丁花さん
沈丁花さん1 票投票先 → さぶまりーんさん
ほもぉさん0 票投票先 → さぶまりーんさん
愚者さん0 票投票先 → さぶまりーんさん
ゲームマスター「ちなワイの村では狂狼村だったら最終日村人騙り前面禁止アナウンスする派なんで」
銀のスプーンさん「せうですね」
愛想さん「ねー、さぶまりーん真で進めるかと思ってました。」
グレイスさん「昨日ヴァーミリオン吊れば愚者占いしかなかったのに」
愛想さん「なるほど、潜伏狂人考慮して対抗占いされても困るって言ってたのか」
さぶまりーんさん「ブレなければ勝てますよ」
沈丁花さん「明日が来たら〜は悠長というか、ヴァーミリオンさん視点詰んでて勝ちの目濃い状況で吊り順ミスでの負けがあるのにさぶまりーんさん吊りを傍観してるのは如何なものかと。」
リムステラさん「明日愚者吊って最終日ヴァーミリオンで良いかなーと思ったけど
どうみても両偽の噛みなのやだなぁ」
ほもぉさん「占い初日もあるし、さぶまりーんつりでいいや」
銀のスプーンさん「愛想吊りってめちょさぶまりーん真に寄った吊りだと思うんだけど
今日さぶまりーん吊ってしまうんだねえ」
沈丁花さん「ヴァーミリオンさん視点ではね、私が狐の目があるって昨日言ってた訳じゃないですか。
なのでここは「私の○でも愚者さん吊りでも構わないから沈丁花さんを占わせて」って言わないとー。>ヴァーミリオンさん」
リムステラさん「ん、その場合狂狼狐残り結構濃そうじゃない?」
銀のスプーンさん「潜伏狂人生存を想定していないことになるが」
愚者さん「じゃあ今日からはGJ狙いでいいな?>共有」
護法僧さん「あいにく私ではないが」
ヴァーミリオンさん「その通りですわ>ほもぉさん」
護法僧さん「じんちょうげさんひっしですね」
ほもぉさん「ヴァーミリオンさん視点、明日がきたら、花さんが狼ってことだね」
沈丁花さん「ほもぉさんか護法僧さん吊って、明日死体なしが出るかどうかは見ないのん?>共有さん」
ヴァーミリオンさん「サブマリンさん吊りで終わらなければ沈丁花さんが狼ですわね」
愚者さん「あ、さぶまりーん視点で僕が狼もあるのか。」
銀のスプーンさん「おやおやこの占い方だと」
愛想さん「おぉ…」
護法僧さん「誰か一人村置きしないとなあ」
ゲームマスター「お、」
沈丁花さん「別に愚者さん●だったとしても、それならさぶまりーんさん視点対抗吊ってから自分吊って最後に愚者さん吊りでいいからーというところでしょうし。」
ヴァーミリオンさん「それでいいですわ」
愚者さん「なるほど。
じゃあヴァーミリオン吊りで終わらなければさぶまりーん破綻ですね。」
リムステラさんじゃあさぶまりーん吊りで
グレイスさん「おつかれさま」
さぶまりーんさん「理由にあるように愚者噛みあわせ来ると思いました>ほもぉさん」
ヴァーミリオンさん「これ溶けたんじゃないでしょうか?そして溶かせないから私占いでわね?」
沈丁花さん「噛み筋的にさぶまりーんさん視点ヴァーミリオンさん●なのは解ってたよーな。
愚者さん占ってない理由が占い両偽っぽくて辛い。」
ほもぉさん「あれ、さぶまりーんさんは愚者さん占いじゃないのか」
護法僧さん「じゃあ両偽では」
リムステラさん「へー」
ヴァーミリオンさん理由:2択からですわね、グレイスさんの方が意見が曖昧な感じが致しますので、沈丁花さんは意見がきっちり致しておりますし
沈丁花さん「もし愚者さん生きてるなら、ほもぉさんか護法僧さんでも吊ったらいいんじゃないかすぃら。」
さぶまりーんさん理由
素直に愚者を占った場合、狐狩なら噛み合わせられる
★そこで占いを外してみる
狐の場合、死体なしが出て偶数になりヴァーミリオン視点破綻
狩人の場合、狩噛まれても私のグレー0(ヴァーミリオン●)に
なるので吊りが足りる。のでヴァーミリオン占う。
愚者さん「6日目 護衛:さぶまりーん護衛
真証明するのにむしろ死体なし出さない方がよいんだよなあ。
◆沈丁花さん 「愚者さんはリムステラさん護衛で良いのでは。
で、さぶまりーんさんは愚者さん占いでしょ?」」
護法僧さん「しんでるううううう」
ヴァーミリオンさん「占いCOグレイスさんは○でしたわ」
さぶまりーんさん「占いCO ヴァーミリオン●」
沈丁花さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/22 22:03:25)
グレイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイスさんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
リムステラさんの会話「狩真狩噛みでの愚者1死体はないと思うんだけどなー」
愛想さん「グレイスさん疑われすぎてて笑うww」
沈丁花さんの独り言「グレイスさん○の所為で占い両偽を考えてしまう(・ω・`」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「さぁ最後に一花咲かせましょう」
カメヤさん「くそわろた」
愚者さんの念話「サクサク噛もう」
リムステラさんの会話「まあこれで対抗占いなんてされても困るんだけどね!」
愛想さん「はーどこ占うかなー対抗占いされたらきついよなーこれは」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO ヴァーミリオン●

理由
素直に愚者を占った場合、狐狩なら噛み合わせられる
狐の場合、死体なしが出て偶数になりヴァーミリオン視点破綻
狩人の場合、狩噛まれても私のグレー0(ヴァーミリオン●)に
なるので吊りが足りる。のでヴァーミリオン占う。」
愚者さんの念話「両偽じゃなければもう無理じゃないすか?」
ヴァーミリオンさんを占います。 >>> さぶまりーん <<<
ヴァーミリオンさんの遠吠え「まぁ今回狂か狩人が欠けていたのでしょう、別に構いませんわ」
リムステラさんの会話「狩●って言ったらヴァーミリオン→さぶまりーん→愚者でどーだろ
両〇位置も見といた方が良いかなー」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「ここまでお膳立てしてくれたお仲間のためにも最後まで戦わせていただきますわ」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「辛いですわね、それでも諦めませんわよ」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「 」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「じゃあグレイスさんを狐にして沈丁花さんと最終日いけたら殴り合いますか」
愛想さん「ほもぉアヤシイと思ったら狂人か…!」
リムステラさんの会話「両偽ケアならそっちでも良いんだけど、両偽でさぶまりーんが占い先を共有に委ねるかな・・?」
グレイスさんの独り言「やばいでしょこの吊り さぶまりん真決めうち的な」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「愛想さんお疲れ様ですわ」
愛想さん「はァァァなにもできなさーー!スミマセンんん」
護法僧さんの独り言「グレイスに●が出たら妄信します」
6日目の夜となりました。(17/03/22 21:58:44)
愛想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → 愛想さん
さぶまりーんさん0 票投票先 → 愛想さん
愛想さん6 票投票先 → グレイスさん
リムステラさん0 票投票先 → 愛想さん
ヴァーミリオンさん1 票投票先 → 沈丁花さん
沈丁花さん1 票投票先 → 愛想さん
ほもぉさん0 票投票先 → 愛想さん
愚者さん0 票投票先 → 愛想さん
グレイスさん1 票投票先 → ヴァーミリオンさん
希望の光さん「割りとあったヨ」
カメヤさん「図書館ぐらいか」
カメヤさん「即噛み大正義はっきりわかんだね
初日の時点じゃヴァーミリオン偽の空気そんななかったでしょ」
希望の光さん「潜伏占いco 図書館戦争◯沈丁花●の追加騙り分書いてたけど 潜伏続行したい欲に負けた」
愛想さん「ヴァーミリが狼に見えて悩ましい 村がんばって」
愚者さん「吊り増やすって2GJ出さないと無理じゃないか>愛想」
リムステラさん「愛想→愚者(生きてたら考える)→ヴァーミリでいけると思うけど
何かまずそうなポイントある?」
沈丁花さん「さぶまりーんさん真か両偽かでいいかなという気持ちで満ちあふれています。」
ほもぉさん「あ、花さんもヴァーミリオンさんのグレーなのか」
愚者さん「いや、もうGJ出さない方針の方がいいと思うからさぶまりーん護衛するよ>沈丁花さん」
銀のスプーンさん「霊噛みから入るなら騙り追加しても面白かったかも>希望の光」
ヴァーミリオンさん「私が2択で銃殺出せばいいのですね、わかりましたわ」
沈丁花さん「明日愚者さんパンダならパンダの狩人キープでいいと思われ、死体なし出てるし対抗狩人出てないし。>グレイスさん」
グレイスさん「8割初日だろうね両偽なら」
愛想さん「吊りもっかい増えてくんないかな…」
リムステラさん「両偽って初日か図書館真ってことかな?」
ヴァーミリオンさん「そうですわね、グレイスさんか沈丁花さんに狐がいるとみて間違いないでしょう」
愚者さん「ああ、愛想吊りでさぶまりーんが僕かヴァーミリオンを占えばいいよ。」
護法僧さん「真狂だと思ってましたが真狼が俄然現実味を」
沈丁花さん「愚者さんはリムステラさん護衛で良いのでは。
で、さぶまりーんさんは愚者さん占いでしょ?」
ほもぉさん「ヴァーミリオンさんの狼候補が、グレイスさんと対抗のさぶまりーんさんで
さぶまりーんさんのほうが、対抗と愛想さん」
ルルイエさん「あー。これは悪いけど勝っちゃうなぁ。」
希望の光さん「やっぱビビって占いチャレしなかったのが悔しいなー」
グレイスさん「両偽で狩人狐のパターンの時半PPだよ」
ナタリーさん「おつかれ」
沈丁花さん「ヴァーミリオンさん視点だと昨日は共有GJで愚者さん真狩人、もしくは視点グレに狐がいてそこ噛みになるのでは。」
さぶまりーんさん「この共有噛みね
ヴァーミリオンさん真と仮定すると銃殺+共有噛みが発生する危険性がある
なのでヴァーミリオンさんでは銃殺が出ない事が分かっている噛みなんだね」
ヴァーミリオンさん「サブマリンさんの○噛んだら狐に当たった、という形かしら、愚者さんを吊りたかった?」
愚者さん「じゃあ僕吊りで間に合うのか?」
グレイスさん「いやヴァーミリオンを吊って狩人占いさせてその結果でさぶまりんを吊る」
沈丁花さん「昨日狩人噛みなら、今日占って死体になってないのはおかしいでしょw>ヴァーミリオンさん」
リムステラさん「んじゃ、愛想さん吊りで両視点最大2wだね
今日はさぶまりーんさんが愚者さん占ってね
噛み合わせされると見たら対抗占っても良いけど」
ほもぉさん「じゃあ、愛想さん吊って、さぶまりーんさんが愚者さん占いでいいのでは?」
愛想さん「COないよ」
ヴァーミリオンさん「昨日狩人噛みじゃないのかしら」
グレイスさん「おはよう」
さぶまりーんさん理由
愚者さん以外のラスグレーです
銀のスプーンさん「狼の逆転ルートあるとしたらほもぉ両占いから○貰いでの狩人COヴァーミリオンGJ主張だが」
愛想さん「おはよま」
ヴァーミリオンさん理由:予告通りですわよ
愚者さん5日目 護衛:さぶまりーん
死体なしを出さない方向性で行くよ。
これ以上出す意味ない。
沈丁花さん「◆ヴァーミリオンさん「もしかしたら希望の光さんで狼死亡でLWなのかしら」
その場合希望の光さんが吊り逃れない理由があなた視点ないのでは。
シタデルさんで吊れてるなら、最後の潜伏狼が狩人CO1人出てる状態で黙って沈むのは薄い気がします。
ですからヴァーミリオンさん視点グレイスさん●という方が理解出来ます。
共有のナタリーさんが初日グレランで投票しているグレイスさんを、さぶまりーんさんがさくっと3日目に○出してる訳ですし。」
護法僧さん「はあ」
さぶまりーんさん「占いCO 愛想●」
沈丁花さん「おはようございます」
ヴァーミリオンさん「占いCO愚者さんは○でしたわ」
6日目の朝となりました。(17/03/22 21:52:39)
ナタリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタリーさんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
希望の光さん「俺投票してたのが愚者と花で 花は対抗白 愚者は完グレ
長い生存がありそうな状態で 俺怪しんでいる人物が俺◯見たら囲い疑いでやりにくいと思いグレー死も考慮
最初に愚者の方が死ぬと思ったけどね」
リムステラさんの会話「まあさぶまりーん真で進めよっかな、今日の展開次第だけど」
リムステラさんの会話「その場合ルルイエまでに1w吊れてそーな気もするけど」
護法僧さんの独り言「2死体か死体無しが出るはずなんだが」
リムステラさんの会話「さぶまりーん真時の想定狼位置は愛想ーヴァーミリオンとして
愚者狼ならどうしよっかな」
ナタリーさんの会話「愛想」
グレイスさんの独り言「が一番濃い」
グレイスさんの独り言「狩人狐で両偽」
ほもぉさんの独り言「これ、占い初日でないのなら負けやん」
銀のスプーンさん「中庸位置の愛想○の方が囲い目立ちにくくはあるので」
愛想さんの遠吠え「天国から応援してます…!!」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「そうですわね、私がどこまで出来るか分かりませんがぎりぎりまであがかせて頂きます」
愛想さんの遠吠え「潜伏狩人出てきたときが厄介そう」
銀のスプーンさん「希望の光はさぶまりーんに石投げてたから○貰うとラインが濃くなりすぎるから
後で●打たれたときのリスクを嫌ったのでは」
愛想さんの遠吠え「吊り増えないし…なるほど」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「まぁ噛みは110固定ですわ、噛む位置はまだ決めてませんが」
愛想さんの遠吠え「GJに見せるんですね」
ナタリーさんの会話「ect@dh」
護法僧さんの独り言「すいません>霊界」
ゲームマスター「どっちかっていうとほもぉはヴぁーミリオンの狼位置な気がする」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「そしてから○打ちですわね」
護法僧さんの独り言「まりんの占い理由が気に食わない話してもいいですか」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「明日もう一回平和出そうか悩んでますわ」
愛想さんの遠吠え「わかりました!」
愛想さんの遠吠え「全然頭がまわらなくなってしまったな…リハビリ必要だ…」
リムステラさんの会話「愚者さん噛んでくれたパターンなら分かりやすいんだけど」
護法僧さんの独り言「もう一回死体無しが出てくれればわかりやすいんだが」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「あ、多分明日愛想さん死にますんでそのまま死んでかまいませんわ」
希望の光さん「ほもぉ確定◯にしても難しいっちゃ難しいかなーこりゃ」
愛想さんの遠吠え「はいどうぞ!」
愛想さんの遠吠え「次●を打たれて…」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「少し考えさせて貰っても宜しいでしょうか?」
愛想さんの遠吠え「ふむふむ…!?」
ルルイエさん「しんだ。」
愚者さんの念話「かなしい。」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「んー、厳しいですわね」
愛想さんを占います。 >>> さぶまりーん <<<
5日目の夜となりました。(17/03/22 21:47:47)
ルルイエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → ルルイエさん
ナタリーさん0 票投票先 → ルルイエさん
さぶまりーんさん0 票投票先 → 愛想さん
愛想さん1 票投票先 → ルルイエさん
リムステラさん0 票投票先 → ルルイエさん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → 愚者さん
沈丁花さん0 票投票先 → ルルイエさん
ほもぉさん1 票投票先 → ルルイエさん
ルルイエさん8 票投票先 → ほもぉさん
愚者さん1 票投票先 → ルルイエさん
グレイスさん0 票投票先 → ルルイエさん
カメヤさん「まぁ慣れてない人間に信用させる時は囲いもらうべきかなぁ
COの準備してないなら」
希望の光さん「愚者指定入るのまでは読めてたけど
図書館戦争死亡で完グレ3になったのが潜伏的につらかったかな
図書館戦争はいい投票 いい発言してたけど。」
シタデルさん「仕方ないね(レ)」
ほもぉさん「これどっちかに真がいるならちょっとわかんないな」
グレイスさん「死体になるならどちらかにとっては噛まれが確定するしそれはそれでいい」
愚者さん「まぁ詰むだろうからいいよ>沈丁花」
さぶまりーんさん「了解です」
ナタリーさん「サン悪人がルルイエ投票何の意味」
ゲームマスター「解説は銀の匙さんがやってくれてるのでGMの仕事がないです」
ヴァーミリオンさん「分かりましたわ」
ルルイエさん「あったら今日の朝一でcoしてると思います」
沈丁花さん「詰み見えた後ならいいんじゃない?愚者さんは両占いのグレだし。<噛み合わされるどうの」
リムステラさんそれじゃ、今日はヴァーミリオンさんが愚者さん占い、さぶまりーんさんは他占って貰っていいかな?
銀のスプーンさん「こうなると希望の光に指定入れられたのが村の勝因であり狼の敗因になるか」
ルルイエさん「お茶を濁すためだけに吊られる感」
愛想さん「交互に占わせるってなんか意味あるの?」
護法僧さん「呪殺じゃなくてすまんな>まりん」
ヴァーミリオンさん「もしかしたら希望の光さんで狼死亡でLWなのかしら」
愚者さん「実際ルルイエ人外だと思って指定してない」
シタデルさん「ほむほむ」
ルルイエさん「ルルイエが人外な訳ないじゃない(クトゥルフ感」
リムステラさんそーいうこと、なんでルルイエさんCOある?
愚者さん「どうせかみ合わされるだけだよ>ほもぉ」
ナタリーさん「狩人きつね説あるある」
沈丁花さん「もし占い両偽だとしても、そこはそれ。
狐勝ってれば狼勝ちはないし、狐っぽい場所あるなら順番に以下略。」
愚者さん「ルルイエしかいねーじゃん。」
ナタリーさん「おはよう」
ほもぉさん「交互に愚者さんを占わせよう」
護法僧さん「完グレどうすんの」
リムステラさん「まあ占いと囲いで多分2w確保出来てるよね 完グレから指定で良いかな」
グレイスさん「まあ両偽の時は狩人真のパターンもあるけどそれでも薄いよね」
ヴァーミリオンさん「ルルイエさんを吊って頂いても宜しいでしょうか?対抗も文句ないですわよね?」
銀のスプーンさん「信用勝負推理逆張り狙いができなくなるので」
沈丁花さん「吊り増えたしよきかなと切り替えて、狩人はそれぞれ詰みになってから順番に占わせるとかでも可。
なお、対抗いるなら今募ればいいじゃない奇数だもの・・・とかいう何か。」
ルルイエさん「真いるなら負けはなんじゃないかと思うような占い結果」
銀のスプーンさん「愚者噛んでしまうとかなりきつい」
グレイスさん「素直に狩人を噛まない意味がないので狼か狐ということで」
愚者さん「良い仕事したと思う。」
ヴァーミリオンさん「平和ですわね、どこで平和でしょうか」
愛想さん「死体がない すばらし」
ルルイエさん「愚者・・・」
ヴァーミリオンさん理由:対抗の初日の○からよ、発言に中身もなく囲い候補として1番で且つ、グレーの人外を探してない感じがしたので占いですわ
グレイスさん「おはよう」
沈丁花さん「狐か!狐なのか!」
ほもぉさん「愚者さん狐ってことね」
護法僧さん「それならいいです」
リムステラさん「わーい!」
愛想さん「おはよむ」
さぶまりーんさん理由
そろそろ銃殺が欲しいので、対抗○銃殺+共有噛みになれば最高です。
護法僧さんは○貰わなくても喋れる位置。愛想さんは●囲いと見ます。
愚者さん「4日目 護衛:リムステラ
昨日グレ噛み来てるんで、もう占い護衛は必要なさそうだ。
僕が生きてる限りは共有護衛継続する。」
ヴァーミリオンさん「占いCOほもぉ○でしたわ」
銀のスプーンさん「護法僧噛んどいたほうがヴァーミリオンの信用落ちずに次の手選択できるかなあという感じはある」
さぶまりーんさん「占いCO 護法僧○」
沈丁花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/22 21:41:38)
愚者さんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
リムステラさんの会話「どっちかと言うと愛想の方があるかな?んー」
護法僧さんの独り言「グレーの人外濃度が高そうということは囲っていないつまり真狂では」
希望の光さん「カメヤ狩りかー 初日即抜きが1番良い√だったのか 辛」
沈丁花さんの独り言「さぶまりーんさんはどちらにせよ真か狼。」
ナタリーさんの会話「護法僧は右占いだからないかな」
護法僧さんの独り言「いやまあどっちも占うべきなんだが」
愚者さんの念話「まぁ一緒か。どのみちしにそう。」
愚者さんの念話「図書館で狩吊られてる気がするんだけどなあ」
リムステラさんの会話「(銃殺前提)」
リムステラさんの会話「完グレ3択、さぶまりーんが●引きなら決め打ち伸ばせる筈だけど」
希望の光さん「図書館戦争噛みで潜伏苦しくなった気もするから 一貫して釣れない護法噛み指示のほうが良かったかな」
ナタリーさんの会話「ただしいかどうかはわからなていす」
リムステラさんの会話「シタデル狂かー、ふむふむ」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「呪殺出たら申し訳ないわ」
愛想さんの遠吠え「はい!」
愚者さんの念話「沈丁花吊ろう」
希望の光さん「というより村が今回はさぶまりーん真目見すぎてたのと 即抜き路線できる気がしなかったのもあるか」
護法僧さんの独り言「こういうところを吊るべきでは」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「噛みは110、今日は呪殺でないと信じて狩人噛みますわ」
護法僧さんの独り言「るる家は狐っぽい発言数だけどよくわからんな」
沈丁花さんの独り言「んーんーんー。潜伏占いか占い初日か、いっそルルイエさんが潜伏占いで詰んだあたりで出て来るとかどうでしょう!(妄想)」
リムステラさんの会話「サブマリーンは多分今日真でも偽でも完グレ占いそうだし、そうなるとほぼ〇が出そうだねー」
銀のスプーンさん「ただまあ狼陣営の地盤が固まっていないので
上手くゲームメイクできるかは別」
ナタリーさんの会話「それにみせかけられてるやりかたならもうおてふげ強い」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「あーでも狩人どうしよう」
カメヤさん「占いじゃいかんのか」
愛想さんの遠吠え「沈丁花さんこわいなあ」
ナタリーさんの会話「シダテルは狂人とおもう」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「今日は噛み合わせか●打ちますわ」
カメヤさん「いや夜会話的に希望残らなきゃきつくない
慣れてないでしょ他の二人」
愛想さんの遠吠え「かっこいい…惚れる…!」
愛想さんの遠吠え「信用勝負の流れですねー。いいと思います!」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「そのまま潜伏死でも構いませんわ」
希望の光さん「完グレ3択は流石に厳しかったか
愚者吊りまでは読めていたけど 愚者狩りccoはきっついなー」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO 護法僧○

理由
そろそろ銃殺が欲しいので、対抗○銃殺+共有噛みになれば最高です。
護法僧さんは○貰わなくても喋れる位置。愛想さんは●囲いと見ます。」
愛想さんの遠吠え「どうもしなくていいかなーパンダだしな。」
リムステラさんの会話「サブマリン真目で見てるってことで良いかな
昨日のシタデルの投票指摘については実際はどう思う?」
銀のスプーンさん「希望の光CCOしなければ
ヴァーミリオン視点でさぶまりーん愚者シタデルの3狼全露出で
占い噛めないシナリオ主張できるからCCO無しはアシストにはなってる」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「んー、狩人は今日は噛みませんわよ」
護法僧さんを占います。 >>> さぶまりーん <<<
愛想さんの遠吠え「●うたれたときどうすればいんだろう…」
沈丁花さんの独り言「希望さんよりも正直愚者さんのがあやすぃ(・ω・)希望さんは吊るより売らなって欲しかったなーという本音。」
ナタリーさんの会話「みてみて
図書館戦争0票 投票先 → 愛想 愚者」
愚者さんの念話「まぁ死んだ・・・」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「希望の光さんお疲れ様ですわ」
愛想さんの遠吠え「おつつtかれさまですす」
希望の光さん「これきついな」
護法僧さんの独り言「吊るより占いたかった」
ナタリーさんの会話「愛想か護法僧どっちかあるいはどっちも囲われてる気がする」
4日目の夜となりました。(17/03/22 21:36:45)
希望の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → 希望の光さん
希望の光さん8 票投票先 → ルルイエさん
ナタリーさん0 票投票先 → 愛想さん
さぶまりーんさん0 票投票先 → 希望の光さん
愛想さん1 票投票先 → 希望の光さん
リムステラさん0 票投票先 → 希望の光さん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → ルルイエさん
沈丁花さん0 票投票先 → 希望の光さん
ほもぉさん0 票投票先 → ルルイエさん
ルルイエさん3 票投票先 → 希望の光さん
愚者さん0 票投票先 → 希望の光さん
グレイスさん0 票投票先 → 希望の光さん
銀のスプーンさん「だいぶ思い切ってるなあ」
カメヤさん「指定が遅すぎてCCOできなかったかこれ」
銀のスプーンさん「これってさぶまりーん妄信していて対立ライン全消滅させる指定、って感じだが」
シタデルさん「はい」
愚者さん「護衛指示ある?」
図書館戦争さん「さすがに村勝ちそうですね」
リムステラさん「んじゃそっちでー」
ヴァーミリオンさん「予告はしませんが投票は別な位置にさせて貰いますわ、もしかしたら投票先占いになるかもと。もしそれ以外の時は対抗の○占いですわ」
銀のスプーンさん「ええ」
沈丁花さん「えーほーへーほー。<狩人CCO」
ルルイエさん「Oh」
希望の光さん「coないよ」
リムステラさんんー、了解 希望の光さんCOある?
ほもぉさん「役職っぽいなーっておもったら狩人だったか」
愚者さん「指定されるとか・・・」
ルルイエさん「さぶまりーんに真があるかどうか見ていくゲームにしよ」
希望の光さん「狂人に見せたいというよりかは
彼がやったメリットデメリットを考えた末 1番しっくりきたのがソレだった」
沈丁花さん「やったー!希望が通ったよ、希望厨ばんざーい。」
護法僧さん「希望の空」
ほもぉさん「そこならいいかな」
護法僧さん「ヴァーミリオンさんはそんなことしてると私とのライン疑われて切られますよ」
愚者さん2日目 護衛:さぶまりーん
霊の●特攻奇策によって人外は出るのを躊躇したはず。
解除後反応よくCOできたさぶまりーんは評価に値する、よって護衛。

3日目 護衛:さぶまりーん
霊噛みなんで信用勝負に来てる気もするが、真狂でも狼視点は確実に真占いわかったはずなんで真占い噛みもありえる。ここで護衛外してはいけない。
沈丁花さん「霊能おらんのにグレランは、狼がハイパー狩狐吊り狙いタイムだししないんじゃない?
なので愚者さんいこう!いこう!って言います。」
さぶまりーんさん「明らかに怪しい人って誰です?>護法僧さん」
愚者さん「シタデルを【狂人】に見せたいのは希望の光さんかい?」
希望の光さん「そうなってくるとヴァーミリオンの真はほぼないと見れそうで
サブマリーンか占いかけのどっちかを追う感じでいいんじゃないかな」
リムステラさんあ、指定するね 愚者さんCOある?
護法僧さん「まあいいです」
ナタリーさん「黒だされたほうのならわかめけど」
護法僧さん「でも明らかに怪しいところを占わないのはどうなんでしょうか」
グレイスさん「2-1も加味してさぶまりーん狼ヴァーミリオン狂が本線になりました
けど基本的には10人までグレー削るということで」
沈丁花さん「さぶまりーんさん視点では対抗の○に狼いる可能性と、グレに狼まだいる可能性のどちらもあるのであ。
グレなら愚者さん行きたい!と勧めてみますが。」
希望の光さん「彼が狼を引いている場合にこの行動しなさそう」
愛想さん「いやでも狂狼なら共有噛むだろうか…囲って信用勝負なのかな」
ルルイエさん「ここでグレランしたら狼の手のひらコロコロコロプラサイゲームス」
護法僧さん「そうですね」
リムステラさん「怪しいとこねえ、まだ完グレ占って欲しいかなとは思うけど」
希望の光さん「シタデルさんの投票先については僕も考えてみましたが
1番しっくりくるのは 彼が狂人の可能性が極めて高いことじゃないかな」
ヴァーミリオンさん「あなたが気になる位置と私が気になる位置は全く違いますし文句言われても困りますわ>護法僧さん」
さぶまりーんさん「護法僧
希望の光
愛想
ルルイエ
愚者

グレーこれだけいますからねぇ ヴァーミリオンさん●の潜伏1wじゃないでしょうか」
愚者さん「ちょっと突拍子もないことかもしれんが、僕はシタデルの●打たれた反応からヴァーミリオン真に見えている」
希望の光さん「噛みに発言したのが グレイス ほもぉ(占いco) ルルイエ
これらの要素で割りと僕は村でみている」
ナタリーさんシタデルの投票先がおかしい何でさぶまりんの方の○投票なのだ
沈丁花さん「別に怪しくないし、さぶまりーんさん視点希望さん○って訳でもないから行けん採用せんでもw
なお、私はヴァーミリオン−愚者で狼ラインを考えた場合には愚者さんの投票先である希望さん@私のグレラン投票先が非狼に見えて辛いです。
でも素村っぽくも見えないので狩狐っぽい印象。」
銀のスプーンさん「愛想さんは中庸位置だけど
希望の光は信用路線で有利になる位置取りを昨日から探っていて
地味にさぶまりーんに石を投げ続けている」
護法僧さん「占いに言ったんだ」
ナタリーさん「変な感じがします」
リムステラさん「さぶまりーんさん視点狼はグレに2〜3残りで見てる?」
さぶまりーんさん「共有様へるぷ」
希望の光さん「それは占いに言ってくれ>護法なんとか」
ナタリーさん「神様へるぷ」
ゲームマスター「まあ相手は狩人死んでるとは思ってないやろうしね・・・」
ナタリーさん「おはよう」
愛想さん「狂狼の可能性感じる」
護法僧さん「希望の空占いがいないのが気に食わないですね」
ルルイエさん「一貫してヴァーミリオンsageてたとこじゃん」
グレイスさん「流石にこの噛みはあれ」
ほもぉさん「グレー噛みか」
愚者さん「怪しい位置が噛まれたので狩が死んだかもね」
希望の光さん「沈丁花さん◯でしたか スーパー難癖タイムに入っちゃいますよぉコレ」
ヴァーミリオンさん理由:発言の中身が少ないので、気になったので占いですわ、初日結構疑われてましたし
愛想さん「んん グレー噛み?」
ルルイエさん「なんぞの噛み」
さぶまりーんさん理由
希望の光さんが沈丁花さん怪しいと言っていたので、発言を見てみます。
霊の●特攻先を探していて、霊に対抗が居ないから真という推測。
これは占い真狂と見てなければ出てこない発想だと思います。真狼−狂があるため。
3日目朝一番で占い真狼説を挙げていますが
これは視点漏れを隠す意図だったのではと思い占います。
護法僧さん「はあ」
愚者さん「愚か者よ〜」
ヴァーミリオンさん占いCO愛想さんは○でしたわ
愛想さん「おはよに」
沈丁花さん「銀のスプーンさん 0 票 投票先 → 愚者さん
ボルコン噛みという可能性も見つつも、一応メリット考えるならこの辺りも視野でしょうか。
ヴァーミリオンさん狼かつ愚者さんも潜伏狼だとするなら、シタデルさん●は愚者さん吊り逃しという線も見られますし。」
希望の光さん「おはようございます。」
グレイスさん「おはよう」
さぶまりーんさん「占いCO 沈丁花○」
4日目の朝となりました。(17/03/22 21:30:12)
図書館戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書館戦争さんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
リムステラさんの会話「いいよ、●出なかったらそこね」
ナタリーさんの会話「愚者」
銀のスプーンさん「本意でない信用路線という感じではある」
沈丁花さんの独り言「希望厨さんは狼じゃなくて狩狐っぽい人かな?」
リムステラさんの会話「明日の指定はどうしよっか、さぶまりーんから●出たらそこ吊るけど
多分出ない気がする」
護法僧さんの独り言「あんまり考えない方がいい気がします」
護法僧さんの独り言「まあ昨日はかめる場所噛んだって感じでしょうから」
リムステラさんの会話「うん、そして今日の噛みが霊だから若干占い真狼寄り
両方見るとカメヤ〇っぽいかな」
愚者さんの念話「妙にグレーからマークされるのはわりと好き」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「了解ですわ、110で」
護法僧さんの独り言「たぶん」
希望の光さんの遠吠え「俺がグレーでしんだらすまん」
ナタリーさんの会話「真オオカミなのか」
護法僧さんの独り言「でも霊能死んでるのに身内票しねえですよ」
銀のスプーンさん「狩人狙いでグレー噛み入れるとなると愚者か護法僧あたりが噛み先として選ばれそう」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「愛想さん囲いですわね」
リムステラさんの会話「あんま●と確信して吊った訳ではないけどね
どっち本物ならこの噛みになるかなー」
希望の光さんの遠吠え「図書館か護法なんとかかみ」
ナタリーさんの会話「占い同時に投票してる」
希望の光さんの遠吠え「愛想囲いの」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「取りあえず今日図書館さん噛みたいのですが」
護法僧さんの独り言「霊噛みなので微妙ではありますが」
ナタリーさんの会話「カメヤ○だったのかな」
ゲームマスター「信用路線でいくのか」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「囲いですか、どうしましょう。囲います?」
護法僧さんの独り言「真狂じゃないですかたぶん」
銀のスプーンさん「占いの信用差が偏っているので狼からすると占い噛み早めに入れたい場面ではあるが
霊噛みから入っているのですぐには噛みに行けない」
リムステラさんの会話「さぶまりーんさんの占い先を考える気がないのは、真の余裕か理由考えるのがめんどっちいのか」
護法僧さんの独り言「どっちも占わなさそう」
希望の光さんの遠吠え「これ信用、即抜きともに厳しそうなんですよねー」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO 沈丁花○

理由
希望の光さんが沈丁花さん怪しいと言っていたので、発言を見てみます。
霊の●特攻先を探していて、霊に対抗が居ないから真という推測。
これは占い真狂と見てなければ出てこない発想だと思います。真狼−狂があるため。
3日目朝一番で占い真狼説を挙げていますが
これは視点漏れを隠す意図だったのではと思い占います。」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「無理に吊る必要ないですわね、私視点で狐囲いを避けたいところですわ」
ナタリーさんの会話「困りもうした」
希望の光さんの遠吠え「問題は噛みをどうするかになりますが」
沈丁花さんを占います。 >>> さぶまりーん <<<
ナタリーさんの会話「グレイスさん初日グレランしてないな」
希望の光さんの遠吠え「やるなら対抗白か対抗占い」
愛想さんの遠吠え「はーい 次の●は吊られない●ですよね」
希望の光さんの遠吠え「●保留されてグレー詰めになるんじゃないかな
その時狼のどっちか死にそうだから 囲いの方が欲しいかも」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「投げるとしたらほもぉさんですわ」
希望の光さんの遠吠え「んー●もう1個打ったとして吊れるかね」
護法僧さんの独り言「明日希望の空占った占い師を真でみます」
シタデルさん「お疲れ様」
愚者さんの念話「信用勝負路線じゃねーかよ」
護法僧さんの独り言「愚者と沈丁花」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「明日もう一個●投げても宜しいでしょうか?」
リムステラさんの会話「さてさて」
愚者さんの念話「嫌な噛みだなあ」
3日目の夜となりました。(17/03/22 21:25:06)
シタデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
護法僧さん0 票投票先 → シタデルさん
希望の光さん0 票投票先 → 愚者さん
ナタリーさん0 票投票先 → シタデルさん
シタデルさん10 票投票先 → グレイスさん
さぶまりーんさん0 票投票先 → 沈丁花さん
図書館戦争さん0 票投票先 → 愚者さん
愛想さん0 票投票先 → シタデルさん
リムステラさん0 票投票先 → シタデルさん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → シタデルさん
沈丁花さん1 票投票先 → シタデルさん
ほもぉさん0 票投票先 → シタデルさん
ルルイエさん0 票投票先 → シタデルさん
愚者さん2 票投票先 → シタデルさん
グレイスさん1 票投票先 → シタデルさん
希望の光さん「いわゆる地震来た時にTwitterでピースしてる感じに見える」
シタデルさん「多分この先信用が覆り層にはないんで、さぶまりーん真なら安心して死ねます」
希望の光さん「それってさ さぶまりーんが真だった場合に 推理が当たってたら
狼陣営に対してピンチになるんじゃないかな
その状況で霊噛みも悠長に思ったのよね」
沈丁花さん「んー。そうね、ほもぉさん噛みか噛み合わせでもなんでもーでグレ狩人狙いとかのがよさそうってのはあるかも。<霊能死亡するのってほにゃらら>希望の光さん」
銀のスプーンさん「希望の光が発言でのすりこみを共有者のレベルに合わせているのがセンス○」
希望の光さん「なるほどねえ そういう考え方もあるんだ」
ほもぉさん「ヴァーミリオンさんは、でも、狼にしてはちょっと違うかんじもする。
真狂目で、サブマリンさんが真狼目かも」
ルルイエさん「まだなんでもありえるよ」
図書館戦争さん「ヴァーミリオンさん偽で見られてるからこそ対抗噛めないと思っての保留の霊噛みとかじゃないですか
いずれにせよヴァーミリオンさん真っぽさが全く上がりませんね」
愚者さん「昨日の時点ではそれほど声高くなかったがね>希望の光」
希望の光さん「まあ僕は真だと思っている占い師が居るけど 声には出さず自分だけを信じるけどね。」
シタデルさん「ちなみにこれが青に見える人はただの認識の違いです私には赤に見えます」
護法僧さん「希望の空さんそれ本気で言ってるなら明日吊りますが」
沈丁花さん「ヴァーミリオンさん真なら霊能さんよりも先に噛み通りそうだなーという2日目の印象があるので、さぶまりーんさん真か潜伏占いが出て来るかもしくは占い初日かの3択で行きたい感。」
リムステラさん「狐かもしれないからもっかい聞くよ(見落とした・・)」
シタデルさんCOないですわ(真実の赤)
希望の光さん「これだけヴァーミリオンの偽声が高いのに霊死亡するのってなんでだろうね」
護法僧さん「◆シタデルさん 「COないですね」」
愚者さん「霊噛み通って●出しっていうのが真狼目だってことだよ>図書館戦争」
愛想さん「霊噛みで占い真狼で見るのふつうじゃない?」
リムステラさんんじゃそろそろ指定するね、シタデルさんCOある?
沈丁花さん「2−1で霊能噛み(でも霊能結果は○っぽい雰囲気)を順当という反応するのであれば、そうなのでしょうか。>護法僧さん」
ほもぉさん「霊噛みなら真狼かな」
ヴァーミリオンさん「対抗狼に見えますので今日は予告しませんわ」
さぶまりーんさん「共有さんのヘルプが無い・・・」
希望の光さん「僕は共有者じゃないけど沈丁花は怪しいよ」
リムステラさん「ちゃんと自分で考えた理由、聞きたいな!」
護法僧さん「霊噛み>沈丁花」
シタデルさん「ましてヴァーミリオンさんは、理由に私と敵対的になりそうなのでとかそこを理由に入れない辞典でマズいですよこれ!」
図書館戦争さん「霊噛みじゃなくて黒出しが真狼目って結構面白い意見ですね愚者さん」
リムステラさん「挙げないよー」
護法僧さん「オカルトシステムその107 霊噛みの日に●を出す占い候補は偽」
さぶまりーんさん共有さんはここ怪しいって所を挙げてもらっていいですか?
沈丁花さん「何についての順当という意見?>護法僧さん」
希望の光さん「個人的には銀のスプーンさんに反応とやらで出た怪しい位置を聞きたかったかな」
グレイスさん「ヴァーミリオン狂人って感じだったけど霊噛みなんだ」
シタデルさん「自分と敵対的になるかもしれない「姿勢」をみせただけで●打つのはちょっと」
愚者さん「この●出しは真狼目」
ナタリーさんにせっぽいほうが黒だしやがりましたぜ
ヴァーミリオンさん「不穏な感じがした霊能でしたが噛まれましたか・・・」
ルルイエさん「はろー」
沈丁花さん「霊能噛みな時点で占い真狼目というか、霊能結果はどちらにせよ非狼目というかー。」
ほもぉさん「●つっておやすみ」
リムステラさん「はいはい、霊抜きねー」
護法僧さん「順当では」
護法僧さん「おはよう」
希望の光さん「おはよう」
シタデルさん「COないですね」
愚者さん「おはよう」
ヴァーミリオンさん理由:発言に勢いもなく、また占いに関してしか触れておらず、尚且つ投票も0票で不思議な感じがしたので占いましたわ
愛想さん「霊か」
銀のスプーンさん「しんだ」
さぶまりーんさん理由
すみません、ちょっと初日の発言からは人外拾えなかったので
共有ナタリーさんの投票先であるグレイスさんを占ってみます
無能占いは、自分が無能である事を示し共有さんに助けて貰うのです。
シタデルさん「おはよー」
グレイスさん「おはよう」
愛想さん「おはーあよ」
図書館戦争さん「おはようございます」
ヴァーミリオンさん「占いCOシタデルさん●でしたわ」
沈丁花さん「真狂−真なら一か八か占い噛み来そうだし、霊能や○やグレが噛まれてるなら占い真狼寄りな印象。
そして占い真狼なら、占い候補両名が投票しているカメヤさんは非狼目に見えるのです・・・という考察。」
さぶまりーんさん「占いCO グレイス○」
3日目の朝となりました。(17/03/22 21:18:43)
銀のスプーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀のスプーンさんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
リムステラさんの会話「初日の印象は当てにならないし初日が重要だったり
要はケースバイケース!」
愚者さんの念話「潜りきろうかな。」
リムステラさんの会話「ルルイエ1票なんだ、まあ一杯他にも対象あったけど」
ナタリーさんの会話「おけ」
ナタリーさんの会話「おろかもの」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO グレイス○」
リムステラさんの会話「了解、安直だけど●出たら●吊り 〇なら票多かったとこで良いかな?」
ゲームマスター「GM割と眠いから寝落ちするかもしれん」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO グレイス○

理由
すみません、ちょっと初日の発言からは人外拾えなかったので
共有ナタリーさんの投票先であるグレイスさんを占ってみます
無能占いは、自分が無能である事を示し共有さんに助けて貰うのです。」
ナタリーさんの会話「初日ではわからなかった」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「霊能噛み110で、●打ちは場所考えますわ」
カメヤさん「◆リムステラさんの会話 「発言抑えまくった狩なら申し訳ないけど多分大丈夫(楽観)」
おうそうだな」
希望の光さんの遠吠え「吊り方針は図書館戦争をグレーに置きつつ潰す感じで
噛みは霊か占いのどっちかしかないかなー」
ナタリーさんの会話「いのまとひろないです」
リムステラさんの会話「明日の指定先話し合いたいなー」
グレイスさんを占います。 >>> さぶまりーん <<<
愛想さんの遠吠え「よーし噛んでみよう!」
ルルイエさんの独り言「占い両方入れてるし非狼っしょ」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「んー、自信ないですが霊能行きますか。もし噛めたら●打ちしますわ」
希望の光さんの遠吠え「かといって有利な盤面築くには 今日の段階で役噛み通さないときついかなー」
護法僧さんの独り言「るる家とか渋谷にありそう」
愛想さんの遠吠え「雰囲気はさぶまりーん真に偏ってる感じしますねえ」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「その辺は仕方ありませんわね、対抗か霊噛みしたいのですよね」
沈丁花さんの独り言「対抗のCO見てから護衛ぶれるの解ってて出たヴァーミリオンさんのが偽っぽく見えるのは解る(・ω・)」
ルルイエさんの独り言「へー。んなとこ死ぬか」
シタデルさんの独り言「銀のスプーンといえばレ・ミゼラブルじゃないのか」
希望の光さんの遠吠え「またヴァーミリオン偽見ている方が2名ほど」
リムステラさんの会話「発言抑えまくった狩なら申し訳ないけど多分大丈夫(楽観)」
希望の光さんの遠吠え「思った以上に村がセンサー良いのよねー」
カメヤさん「おつかれさま」
愚者さんの念話「おお。死ぬかと思った。」
ゲームマスター「カメヤさんお疲れ様です」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「対抗即抜き行けると思いますか?」
リムステラさんの会話「まあ順当なとこ吊れたね、相方さん指定したいとこある?」
2日目の夜となりました。(17/03/22 21:13:51)
カメヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
護法僧さん1 票投票先 → 愛想さん
希望の光さん2 票投票先 → 沈丁花さん
ナタリーさん0 票投票先 → グレイスさん
シタデルさん0 票投票先 → カメヤさん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 愚者さん
さぶまりーんさん0 票投票先 → カメヤさん
図書館戦争さん0 票投票先 → 愛想さん
愛想さん3 票投票先 → ルルイエさん
リムステラさん0 票投票先 → カメヤさん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → カメヤさん
沈丁花さん2 票投票先 → 希望の光さん
ほもぉさん0 票投票先 → 沈丁花さん
カメヤさん4 票投票先 → 愚者さん
ルルイエさん1 票投票先 → 愛想さん
愚者さん2 票投票先 → 希望の光さん
グレイスさん1 票投票先 → 護法僧さん
愚者さん「私の胸に頬をうずめて今夜は眠れよ」
護法僧さん「はい」
愛想さん「初日から占い真偽みえるのすごいな」
ルルイエさん「こんな発言しかしてないけど生き延びれる気しかしない」
グレイスさん「つけ入れられる余地を作るのはあんまり」
護法僧さん「噛まれ回避で潜伏するというのもわからないでもないが愚策でしょ」
沈丁花さん「カメヤさんは噛めよぉって挑発してる感じなのかと思ってました。<あられおせんべい」
銀のスプーンさん「反応を根拠にした場合は
護法僧さんは囲われたのではないかなあと思っていますね」
護法僧さん「潜伏霊能者はいたらすでに出ているのでは」
カメヤさん「ヴァーミリオンさんの真はなさそうですね」
ヴァーミリオンさん「潜伏霊がいるとすれば既に出てると思いますわ?愛想」
ルルイエさん「それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん」
図書館戦争さん「人外にしてはアグレッシブすぎる出方なので今考えることじゃないでしょう>欠け
考慮するポイントズレてるのでヴァーミリオンさん騙りっぽいですね」
グレイスさん「難癖付けようと思えばいくらでもつけられるしね」
リムステラさんおっけー、相方ナタリーさんね
ナタリーさん相方リムステラさんです
愚者さん「希望の光の命が短そうだな」
ナタリーさん共有CO
リムステラさん「いちおー初日特攻の時に潜伏占いっぽく見えないかなって
まーそんなことはいいや」
愛想さん「●撤回が共有じゃないなら狂でみとくのが妥当 潜伏霊いるなら出るべき」
ナタリーさん「カメヤのあられおせんべい」
護法僧さん「グレイスだとずっと思ってた」
さぶまりーんさん「ちょっと面白かった>希望の光さん」
ナタリーさん「探した見たらいないグレーテル」
シタデルさん「わりとグレイスさんの意見でいいと思いました作文」
ルルイエさん「あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう」
護法僧さん「はい」
希望の光さん「リムステラさん共有かー人狼ゲームって難しいなあ
初日でわかったことといえば銀のスプーンさんは給食運んでいる時に膝カックンやったり 学校の朝礼で校長が話している時に後ろからちょっかい出す奴って事くらいだよ」
ヴァーミリオンさん「若干霊能欠けが怖いですわね・・・対抗狼が強そうですわ」
リムステラさんグレラン予定、相方も出ちゃっていいよー
グレイスさん「稀に自分に●受けたみたいな反応する人がいるけどそういう人はそんなことしなくても吊れるから・・・」
ほもぉさん「あんなことやるのは共有だとおもってたけど違うのか」
銀のスプーンさん「はい」
沈丁花さん「霊能さんが真霊能さんで初手偽●出ししてCO止める必要性があるのかないのか考えるとうっすら狂人さんかとも考えなくもないのですが、対抗さん出ないなら考えても仕方のないことですね。」
カメヤさん「愚者さんですかね」
銀のスプーンさん「ないですね>図書館戦争さん」
シタデルさん「さぶまりーんさんの方が若干思考が感じ取れますのでいいですね」
銀のスプーンさん「発言間隔の遅れとかそういうのも含めて」
愚者さん「偽りだけがいつも真実それが人生」
ナタリーさん「たかいほう」
リムステラさん残念、私は共有者だよ 相方は生存中ー
図書館戦争さん「こういう奇策で人外がボロ出したとこ見たことないんですけどあるんですかね」
愛想さん「はいはいグレラングレラン」
ナタリーさん「のんちから」
銀のスプーンさん「占い結果への反応を参考にしてみてください」
ヴァーミリオンさん理由:初日ですし隣の人を占いましょう
リムステラさん「はいはい、全部でちゃってー」
愚者さん「おっとさんと言う人を探したじゃないか>リムステラ」
ヴァーミリオンさんまぁでます、占いCO護法僧さんは○でしたわ
さぶまりーんさん理由
銃殺して汚ねぇ花火だなぁ って言いたかったので占う
希望の光さん「リムステラの●に対する警戒心のようなものが感じ取れたから
きっとソコかな☆」
ヴァーミリオンさん「え、なんですかそれは」
さぶまりーんさん占いCO ほもぉ○
護法僧さん「はい」
シタデルさん「残念ながら作品知識がないのでネタがわからないですね」
ほもぉさん「共有の遊びっぽい」
銀のスプーンさん「ねらいは人外含む占い役職のCO抑制と
これに対する反応でのグレースケール作成です」
ナタリーさん「いい」
沈丁花さん「ですよねー。<撤回霊能CO」
グレイスさん「おはよう」
護法僧さん「ふむ、CO聞いて寝ましょう」
ナタリーさん「おはようで」
ナタリーさん「できるあなたが」
愚者さん「お前が流した涙を受けよう>グレーテル」
沈丁花さん「グレーテルなんていたっけ?霊能さん?」
銀のスプーンさん「占いCO撤回霊能CO」
リムステラさん「おっと●」
ルルイエさん「ルルイエを見た貴方はモニターから発せられる圧倒的な言葉の数々から
海中に揺らめく非ユークリッド幾何学的に基づく機会で異様な模様を持つ多くの建造物と
そこに眠る名状し難い『何か』の存在が脳裏をよぎり、SANチェック1d10/1d100です。」
護法僧さん「どうも」
ヴァーミリオンさん「おはようですわ」
シタデルさん「おはよー」
愛想さん「おはようございますー」
愚者さん「おはよう」
ほもぉさん「ほもぉー」
さぶまりーんさん「おはよう」
図書館戦争さん「おはようございます」
希望の光さん「おはようございます。」
カメヤさん「おはよう」
銀のスプーンさん「占いCO グレーテル●」
沈丁花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/22 21:06:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァーミリオン <<<
ナタリーさんの会話「おはよう」
シタデルさんの独り言「結果的にあの村のほうが普通村よりも経っているんじゃないかまでなってしまったが」
リムステラさんの会話「指定とかどっちやります?」
愚者さんの念話「占いCO ルルイエ○」
シタデルさんの独り言「そうえいば、モバマス村というのはうみねこ村や黒バス村の系譜なのだろうかと考えたりする」
愚者さんの念話「占い4とかいやいや」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「初日囲いませんので頑張ってください、120噛みです」
愚者さんの念話「占いCO ルルイエ○●」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「では私が騙りましょう、信用とれるかわかりませんが」
リムステラさんの会話「あー、私も久々に共有したいな」
ナタリーさんの会話「それです」
希望の光さんの遠吠え「二人には申し訳ないね。 その代わりできる限り潜伏頑張るよ。」
愚者さんの念話「迷うぅ」
ナタリーさんの会話「共有」
愛想さんの遠吠え「勢い・・・がんばります!!」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「もし騙り必要なら出ます」
カメヤさんの独り言「本編見る勇気はさすがにないですね…」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO ほもぉ○」
ほもぉさんを占います。 >>> さぶまりーん <<<
ヴァーミリオンさんの遠吠え「勢いでやれば大丈夫だと思います>愛想さん」
リムステラさんの会話「相方さん何かやりたいことある?特になければ初日占われなきゃFOで良いかなって思ったけど」
さぶまりーんさんの独り言「占いCO ほもぉ

理由
銃殺して汚ねぇ花火だなぁ って言いたかったので占う」
希望の光さんの遠吠え「どちらかといえば潜伏を希望したいかな」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「騙りはあまり自信ありませんね」
愚者さんの念話「特攻すか?特攻すか?」
ナタリーさんの会話「よろしく」
沈丁花さんの独り言「多分待機時間が長くなればなるほど、GMさんの性癖が明らかになるやるだ・・・と察してしまいました(´ω`。」
愚者さんの念話「雨湖さん村たて&お狐ありがとうございます・・・」
愚者さんの念話「ひえ!」
ヴァーミリオンさんの遠吠え「よろしくお願い致します」
希望の光さんの遠吠え「よろしくお願いします」
護法僧さんの独り言「村建て感謝」
愛想さんの遠吠え「よろしくですー 年単位で久しぶりにやります…」
沈丁花さんの独り言「あめこさん村立てありがとうございます」
さぶまりーんさんの独り言「2連占いですか」
リムステラさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/22 21:02:15)
沈丁花さん「よろしくお願いします」
シタデルさん「よろしく」
愛想さん「よろしく」
さぶまりーんさん「よろしくです」
ゲームマスター「体感20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「21:00あわせ」
kariさんがグレイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前全員変えたら更新確認」
ゲームマスター「MURの縦に長い鼻の穴かもしれんだろ!いい加減にしろ!」
お仮さんが愛想に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ルルイエさん「あっ(察し」
護法僧さん「ここまで行くとさすがにアウト」
kariさんがリムステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「MURの縦穴しっかり見たゾ」
kariさんが図書館戦争に名前を変更しました。
ルルイエさん「本編じっくり通しで見なければ救いはありますあります」
沈丁花さん「た、たぶん(頷)」
kariさんがカメヤに名前を変更しました。
護法僧さん「どっちもどうかと思います」
ゲームマスター「娘ならいいのか(困惑)」
沈丁花さん「ホモビ見て笑ってる息子よりはいいんじゃないです?」
ゲームマスター「オメガバースは二次創作では面白いかもしれんけど、
商業がみんなやりだすと寒いわ」
シタデルさん「たまげたなぁ…」
護法僧さん「オメガバースは食傷気味で」
ゲームマスター「お父さんお母さん、ホモビ見て笑ってる娘に育ってごめんなさい」
kariさんがシタデルに名前を変更しました。
kariさんがヴァーミリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「オメガバースがあるゾ!」
沈丁花さん「狼に食べられるまでもなく人類が衰退しちゃう<健全なホモ」
ゲームマスター「健全にホモる」
ゲームマスター「もどってたわ」
ゲームマスター「二行なっとるけど他参加者が咎めないならそれでいい?>太平洋うんたら」
護法僧さん「健全 #とは」
護法僧さん「ながかったのでもどした」
太平洋到達不能極さんが護法僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「またとなんだ!いつも健全だろうが!!!」
kariさんがさぶまりーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「偉大なるイスの種族を崇めよ」
護法僧さん「また汚い村を作るのかこのGMは」
沈丁花さん「インスマス顔はかわいいと思います」
ゲームマスター「当たり前だよなぁ?」
ルルイエさん「それまで普通の問題しか出てなかったから騙されたわ」
護法僧さん「クトゥルフはよく知らない」
ゲームマスター「すまないがホモ以外は」
銀のスプーンさん「GMの人徳か」
ゲームマスター「草>ルルイエ」
銀のスプーンさん「こんなにすぐ集まると思わなかった」
沈丁花さん「(あ、やっぱりその顔文字はほもぉなんだ・・・)」
護法僧さん「ちょっと長いですね」
ゲームマスター「まーあた、更新時間間違えたよ(呆れ」
ルルイエさん「この前見た知能王決定戦みたいな番組で南緯47度9分 西経126度43分 なにがある?
って問題が出てて 全然わかんねーって思ったら正解はルルイエって出て
それはずるいわ…って思った」
さぶまりーんさん「ありがとう>ほもぉさん」
ゲームマスター「こんばんは」
┌(┌^o^)┐さんがほもぉに名前を変更しました。
護法僧さんが太平洋到達不能極に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00までには戻ってきといてください。それまで待機」
さぶまりーんさん「顔文字はちょっと・・」
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんが┌(┌^o^)┐に名前を変更しました。
グレイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:45:48)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
ゲームマスター「案山子さんがたありがとうございました」
愚者さん「こんばんは」
もんぷちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナタリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:45:09)
ルルイエさん「はろー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルルイエさん「南緯47度9分 西経126度43分」
ゲームマスター「こんばんは」
ルルイエさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:44:25)
牌偏る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが銀のスプーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
カメヤさん「こんばんは」
kariさんが希望の光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:43:47)
ほもぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:43:17)
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
ヴァーミリオンさん「こんばんは」
沈丁花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:41:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:41:20)
kariさんが護法僧に名前を変更しました。
リムステラさん「こんばんは」
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:39:16)
もんぷちさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:38:56)
ゲームマスター「こんばんは」
愛想さん「こんばんわ」
お仮さん」が村へやってきました。(17/03/22 20:30:40)
ゲームマスター「次回更新21;00」
ゲームマスター「こんばんは」
図書館戦争さん「こんばんは」
牌偏る案山子さん「1016」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:28:37)
ゲームマスター「こんばんは」
牌偏る案山子さん「こんば」
牌偏る案山子さん」が村へやってきました。(17/03/22 20:26:25)
ゲームマスター「こんばんは」
さぶまりーんさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:21:25)
ゲームマスター「こんばんは」
銀のスプーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:14:24)
ゲームマスター「こんばんは」
シタデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:08:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:03:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ナタリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 20:01:18)
ゲームマスター「20:30次回更新」
ゲームマスター416 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/03/22(水) 19:50:47 ID:RrzLIHQs0
〜 SAN値が減る普通村 〜 149769番地
護法僧さん「HAHAHA」
ゲームマスター「こんばんは」
希望の光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 19:51:04)
ゲームマスター「くそう・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
護法僧さん「テ前」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『今日は酉縛りなしだよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
護法僧さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/22 19:49:34)
戻る