過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
千年ノ理
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクロール
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーカー
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西の京
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
帝督
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅椿
キナツ ◆ffcDihS4kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅部
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(生存中)
 
 
スタンドバイミー
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
1日中山道
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王冠
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
永沢家炎上
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1846回12人狐無し村 〜 149752番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王冠さん「うんやっぱ真狂の信用勝負になると、狂人の結果出しがうまくできるかが結構左右されるかー
個人的にはこの形はわりとやっていて面白いとは思うけど」
紅椿さん「(2日目夜)
◆帰宅部さんの独り言 「占いCO 永沢家炎上●」

危なかった!」
ポーカーさん「まあ◎になると困るからっていうのは普通にある>スタンド」
紅椿さん「あ、ゆっくり打ったせいで答えられなかったけど。
>結果騙りを疑った理由(スクロールさん)
相互○に「コントかよ!」と思っただけ」
スタンドバイミーさん「GMさん皆さんありがとうございました
4日目永沢家占えなかったのが明確にミス。5日目に修正してくれてありがとうふぉーえばー」
永沢家炎上さん「GMさん村立てありがとうございました、相方狂人同村さんお疲れさまでした」
王冠さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
王冠さん「真狂の霊噛みって狂人が決め打ち勝てれば、真の○に●を投げればいいから視点見えてなくても問題はそんなになかったりするのかな…?」
紅椿さん「分母が少なくて危ないうえに分子も少なくてリカバー厳しいからかな」
スクロールさん「村たて同村ありがとうございました」
ポーカーさん「俺も前に3日目で誤爆くらって、俺吊りから翌日バランスと称して
狂人吊れて終わってたことあるしなあ」
永沢家炎上さん「正直確〇作れって言っときながら汗だらだらだった」
王冠さん「霊能噛まれたあとにちゃんと囲ったのは狂人ナイスだったけど、その後の誤爆が村には助かったのかな?
5日目、占い師と判断役お二人ナイスー」
ポーカーさん「初手霊噛みの狂人に投げるゲーって狂人が決め打ち勝てばいいだけのはずなんだけど
妙に誤爆が多くなるんだよな、やっぱり霊がいないと狂人視点の情報が足りないのか」
帰宅部さん「GM同村お疲れ様でした
2日目○なし、3日目囲いって狼さん的に噛みづらかったですね」
永沢家炎上さん「噛みもうちょっと研究します」
西の京さん「GM村たてありがとうございました」
千年ノ理さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
西の京さん「真占いの発言に心動かされた。いや、よくあんなにしゃべれるなー」
帰宅部さん「絶対ここ村でしょと思ってたのに…ごめんなさいご主人」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
帰宅部さん「◆スタンドバイミーさん 「ついでに対抗もナイスだったらしい」
くそう」
永沢家炎上さん「せっかく囲ってくれたのにごめんね狂人」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
1日中山道さん「○が少なすぎるから噛み筋がどうしても難しくなっちゃうね」
千年ノ理さん「どうも頭が働いてなかったし終始帰宅部が見えていなかった オカシイナー」
ゲームマスター「判定役ナイス―。GJでした」
スタンドバイミーさん「ついでに対抗もナイスだったらしい」
西の京さん「あ、あってた。判定役辛い」
スタンドバイミーさん「お疲れ様でした 村人たちナイス」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
永沢家炎上さん「ごめんなさい相方、狂人…」
スタンドバイミーさん「あっぶね、完全に死線を潜った」
スクロールさん「お疲れ様でした」
紅椿さん「お疲れ様です。」
帰宅部さん「お疲れ様でした ご主人様を囲い、ご主人様を殺してた…(土下座)」
王冠さん「お疲れ様でした」
1日中山道さん「お疲れ様でした」
永沢家炎上さん「おつかれさま!噛む相手を間違えた」
ゲームマスター「投票の流れって難しいね」
千年ノ理さん「おつかれさまでした 考察がしんでました」
ポーカーさん「お疲れ様でした」
王冠さん「お、ナイス!」
ポーカーさん「なぬっ」
西の京さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/21 23:32:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スタンドバイミーさん2 票投票先 → 永沢家炎上さん
千年ノ理さん0 票投票先 → 永沢家炎上さん
永沢家炎上さん3 票投票先 → スタンドバイミーさん
帰宅部さん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
西の京さん0 票投票先 → 永沢家炎上さん
王冠さん「その判断役が帰宅部を真と見てるぽい」
紅椿さん「西の京が判断役か。」
王冠さん「この投票だと負けるっぽいか…」
ゲームマスター「人外勢が千年にあわせてればry」
ゲームマスター「おおっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スタンドバイミーさん2 票投票先 → 永沢家炎上さん
千年ノ理さん1 票投票先 → 永沢家炎上さん
永沢家炎上さん2 票投票先 → スタンドバイミーさん
帰宅部さん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
西の京さん0 票投票先 → 千年ノ理さん
ゲームマスター「明確な●はつれ安いよねぇ」
王冠さん「少なくとも千年ノ理と西の京はどっちか狼と帰宅部に言われてる状況だから、永沢吊りに流れやすい位置ではある…かな?」
スタンドバイミーさん「その場合は提督だったんじゃない」
スタンドバイミーさん「両偽はまずない もし両偽ならPPが絶対に来ている筈
そして西の京ならスクロールは噛まない 以上が俺の意見の全て」
西の京さん「俺が真切っている占いが俺狼じゃないって言ってくるんですけど、なにこれ」
帰宅部さん「確○作り=対抗○占いが頭からすっぽ抜けてて、対抗も中山道占いそうだなって思ってたのよ>千年ノ理さん」
千年ノ理さん「本当だ(愕然)帰宅部の存在が見えていなすぎる問題
山道は別に狼に見えなかったんだけどなあ」
永沢家炎上さん「まてまてまて」
スタンドバイミーさん「だから2人とも投票してるんだよ>千年
狼が潜伏狼に投票してなおかつ霊噛んだとでも?」
西の京さん「1日中山道狼に見えたから帰宅部真かな。ってことは千年ノ理になるんですかこれは」
千年ノ理さん「初手で潜伏役がしんだパターン 以上>スタンド
その場合狼濃いのはお前だけどな」
スタンドバイミーさん西の京狼ならスクロールは絶対に噛まない
だから永沢家を吊ってくれ
永沢家炎上さん「両偽ならPPでしょ」
千年ノ理さん「帰宅部吊りたい
◆帰宅部「一応確定○狙ったんだけどね…(白目)>スクロールさん」
対抗○占いしてるわけでもないのにこの発言はおかしい」
スタンドバイミーさん「両占い今までの吊り先すべてに投票してる」
帰宅部さん永沢君吊られると、1狼・狂残りなので駄目です
スタンドバイミーさん「両偽なら今日終わらないのがおかしい>千年」
スタンドバイミーさん「んで西の京狼ならどう考えてもスクロール噛まないだろ」
千年ノ理さん「つーか今日の死体大体僕のはずだよね?おかしい。両偽あんのか?それで潜伏役が即死でもした?」
スタンドバイミーさん「PPじゃないんだったら今までに1W吊れているということ
永沢家炎上はそのどれにも誘導が薄い
山道の場合は既に囲われているわけだから投票はおかしくない」
王冠さん「今日がまあ決め打ち最終決戦かー」
帰宅部さん「えっスクロール噛まれる理由ある?」
西の京さん「なんか変な感じだな」
千年ノ理さん「2w残りと仮定して。霊がいない以上真っ黒投票をして問題ない場面。
即ち、人外票は纏まってるだろうことを考えてるんだけどー…山道村目で見てたし。
自分以外の非CO者が全員山道投票とかまじです?昨日時点でLWまで考えられるのかねえ。
その場合、狼候補は提督と紅椿。真狂で初手吊れ霊噛み結果隠し、が本線。
で、提督投票者洗ってみたらほぼほぼしんでんじゃん だめじゃん。

帝督さん 5 票 投票先 → 永沢家炎上さん
ただこれで永沢を村に見れなくもない感じになるか?」
永沢家炎上さん「ええ…」
ゲームマスター「いやぁ…これ 帰宅部さんはいたほうがいいと思うですけどね」
スタンドバイミーさん「西の京との2Wならセンスがなかった」
帰宅部さん「おいおいよ…」
千年ノ理さん「何かがおかしい。なんだこの死体」
スタンドバイミーさん理由:
今まで吊れた位置で1W吊れているという前提で考えます
最も可能性があると思うのは帝督
◆スクロールさん「ふうん?真狂で霊噛みって初手で吊れたみたいな噛みだ
あまり吊れてはなさそうだと思ってたんだけど」
という感想が白いので除外

西の京もやっぱり昨日の占い理由に書いた通り3日目の発言から○要素を感じる
よって永沢家炎上占い。一手遅かった
スクロールさん「お疲れ様でした」
帰宅部さん確○作り=対抗○占いが頭からすっぽ抜けてた まぁどうせ噛まれたから仕方ないね(結果論)
…で、ここで千年ノ理占うかというとちょっと迷う
昨日のイライラっぷりは狼より村目な印象だしね
どうせランされる身なので、最後に狼見つけちゃうぞー☆
一番考察に中身の見えないスクロールさんを占います どっちの占いに付くか迷ってそう
千年ノ理さん「おかしい」
永沢家炎上さん「おはようございます」
西の京さん「おはよー」
帰宅部さん「占いCO スクロール○」
スタンドバイミーさん「占いCO 永沢家炎上●」
5日目の朝となりました。(17/03/21 23:24:16)
スクロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクロールさんを狙います。 >>> 永沢家炎上 <<<
永沢家炎上さんを占います。 >>> スタンドバイミー <<<
スタンドバイミーさんを護衛します。 >>> 千年ノ理 <<<
永沢家炎上さんの遠吠え「まいる」
永沢家炎上さんの遠吠え「どうしよう」
永沢家炎上さんの遠吠え「うーん」
紅椿さん「帰宅部で漂白するのも選択肢?」
永沢家炎上さんの遠吠え「占い残して…」
千年ノ理さんの独り言「と、思ってるんだけど。そうでもないのか?あかんな狩人だめだわ」
千年ノ理さんの独り言「人外なら真っ黒投票する場面 つまり村が吊れた方が濃い」
ゲームマスター「うーん。これ面倒だなぁ」
王冠さん「狂人が信用されているのか、狼が疑わしいのか、それともそれ以外の何か意図があるのか」
永沢家炎上さんの遠吠え「相方ごめんね…」
紅椿さん「まさか狂人に狙撃されるとは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポーカーさん「そっち吊れたか」
1日中山道さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/03/21 23:19:40)
1日中山道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → 帰宅部さん
千年ノ理さん0 票投票先 → 帰宅部さん
永沢家炎上さん0 票投票先 → 1日中山道さん
帰宅部さん3 票投票先 → 1日中山道さん
1日中山道さん4 票投票先 → 帰宅部さん
西の京さん0 票投票先 → 1日中山道さん
スクロールさん0 票投票先 → 1日中山道さん
スタンドバイミーさん「指定役は両方から○をもらっていないとできません」
1日中山道さん「この残り秒数少ない中で誘導する西ノ京」
スクロールさん「昨日の占い理由がどっちもピンポイントすぎて
囲い狙いだとしても一切違和感ない理由なんだよなあ」
帰宅部さん「◆スタンドバイミーさん 「確定○狙いで山道占いとは?>帰宅部」
占い理由に書いてるでしょう
指定役になれそうだし、占い先や吊り先を気にしてる点は村でも狼でもある」
千年ノ理さん「◆千年ノ理さん「くっそだるい。まあ占いもとい帰宅部と山道のランですけど」>スタンド
見えてないの?君が挙げたスクロールの発言の数個下にあるだろ」
西の京さん「1日中山道狼に見えるわ。王冠噛まれた理由も納得だし」
スタンドバイミーさん「確定○作りがうれしい ならただの感想なのでレスポンスしませんでした」
千年ノ理さん「つーか占いどもが両方対抗○占えば良かったんよめんどくせえ」
スクロールさん「グレーも占いもすごく判断に困る感じ
村で置ける所も狼だと確信できるところもない
占いの信用もどっちが真でもおかしくない感じだ」
スタンドバイミーさん「「あのさあ」がそれですか?>千年
だとしたらわざわざレスポンスする必要ないと思いました」
1日中山道さん「確定○狙いなら王冠占いだよなあ」
帰宅部さん「紅椿で吊れたと思ってるなら決め打ちでもいいんですが
占いはもう一日待っても大丈夫じゃない?」
千年ノ理さん「同じことを既に僕が言ってるのに拾わないのかねスタンドくん」
永沢家炎上さん「確定〇作るためにグレー占ってどうする」
1日中山道さん「2W残りの可能性も考えるのなら決めうちで適当に票集めると人外表集中するかもしれないからなんとかしたいな」
スタンドバイミーさん◆スクロールさん 「●と帰宅部のランとかでいいことになるのかな?
とりあえずで吊れる余裕はない
初手で吊れたともあまり考えられないし」
そっちのがいいですね ●と帰宅部ランでお願いします
西の京さん「俺の独断グレ診断
千年ノ理:ねっちこそう。わりと真剣に考察しでもそれゆえ狼っぽく見える。村なら嬉しい
スクロール:王冠占いに違和感持つ完成は一緒。俺もそこ変だと感じた。村目に思っているけど多弁占えといいつつ誰を占えといわないところはちょっと狼っぽいな
1日中山道:狼吊れたらな占い噛みはあーそうなんだ、って感じ。思考はちゃうけど狼かっていわれると微妙。あんまりわかんないわ」
スタンドバイミーさん「確定○狙いで山道占いとは?>帰宅部」
スクロールさん「●と帰宅部のランとかでいいことになるのかな?
とりあえずで吊れる余裕はない
初手で吊れたともあまり考えられないし」
西の京さん「わかんないなー。真狂でいいと思うけどどっちが真やろ
気持ち帰宅部だったんだけど」
千年ノ理さん「くっそだるい。まあ占いもとい帰宅部と山道のランですけど」
スタンドバイミーさん「理由にも書きましたが一番の理由は永沢家炎上に決め打ちを任せたら俺が吊れそうだったからです>スクロール」
1日中山道さん「まぁ今日は決めうちでいい」
帰宅部さん「一応確定○狙ったんだけどね…(白目)>スクロールさん」
永沢家炎上さん「深刻な指定役不足なんですけど」
1日中山道さん「占い印象昨日でスタンドに軍配上がったーとか言おうと思ってたけど本当にスタンドの方が真だった」
王冠さん「囲いからの誤爆!?」
スタンドバイミーさん「占い決め打ちでいいんじゃないでしょうか
真狂確定で見て置いておきたいんだったらグレー吊りでもいいですが」
永沢家炎上さん「占い…」
スクロールさん「そこ●はそれなりに納得はできるんだけど気を利かせて確定○作ろうとか考えなかったんだ二人とも」
ポーカーさん「帰宅と中山道のランワロタ」
千年ノ理さん「しょーじき不穏さを感じる。占い狂狼で初手両偽把握の霊噛みまでありそう。
ただまあ、グレ○全体通してさして白くないし追えねーな。真狂で進めてこう。

参道が初日より印象良くなった、これなら吊らなくて良いな
逆に西の京が微妙になったな。初日は割と白く感じてたんだけど案外そうでもなかった?
現状グレからならスクロールの色が一番見たい感じ。両方確定○作りのがより嬉しい」
王冠さん「スタンドさんの占い理由は不満だけどまあ結果俺村だし、帰宅部さんの理由も薄い&永沢さん黒っぽさある。進行についての意見も積極的なスタンドさん真目かなあ。
●千年ノ理<(永沢家炎上)<西の京」
スタンドバイミーさん「そこ誤爆説isある」
ゲームマスター「◆帰宅部さん 「占いCO 1日中山道●」
(´°ω°)」
ポーカーさん「王冠噛み通るのかあ」
千年ノ理さん「あのさあ>占いども」
西の京さん「おはよー」
帰宅部さん理由:
紅椿で吊れた可能性も無きにしも非ずだけど、まずは自分で見つけないとね
指定役になれそう村だし、占い先や吊り先を気にしててるところは狼ポイントあるかな
ってことで1日中山道占い
1日中山道さんCOないよ
スクロールさん「おはよう」
スタンドバイミーさん理由:
永沢家炎上占いが安定択なんでしょうけど、あまり狼に見えないのと俺を偽で見てるようなので指示役にしたくないという裏ありまくりな都合から占いません

スクロールの思考が一番安定している
王冠って占う位置か?→とは思うけど〜の流れとかにも村人っぽい思考を感じる
ここは村目
西の京は感情票だと具体的に言うスタンス、霊噛みへのやや毒舌気味な評価などが村目

残り2人からだが、
◆千年ノ理さん「スケで出した吊る側からなら割とどこでも感いずある
昨日の票の集まり的に順当にいくなら紅椿ではあるのか」
と言って出したスケは単純に発言が少ない位置から選んでいるだけ
あといつまで秒数の話題出してるんだ
初日の把握ミスもこうなってくると黒要素になってくる よって占い
千年ノ理さん「おはよ
◆王冠さん「千年さんいつまで秒数の話してるのだ」
多分昨日のラストの発言に対してだろ?紅椿の投票理由への返答なんだけど。
君こそちゃんと読み込めてるの?」
帰宅部さん「占いCO 1日中山道●」
永沢家炎上さん「おはよう」
1日中山道さん「おはよう」
スタンドバイミーさん「占いCO 千年ノ理○」
4日目の朝となりました。(17/03/21 23:13:10)
王冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王冠さんを狙います。 >>> 1日中山道 <<<
紅椿さん「あ、今日誤爆しそう」
千年ノ理さんを占います。 >>> スタンドバイミー <<<
帰宅部さんの独り言「むりか…」
帰宅部さんの独り言「占いCO 1日中山道●」
永沢家炎上さんの遠吠え「千年さんはスタンドさん疑ってるみたいだから王冠さんとかだめですかね」
王冠さんの独り言「まあでも黒い
そこに投票した紅椿さんはやや村かと思ったけどまあしゃーない。狼吊れてるといいが」
スタンドバイミーさんを護衛します。 >>> 千年ノ理 <<<
永沢家炎上さんの遠吠え「千年さん狩人ありそうな感じします」
王冠さんの独り言「千年さんのは紅椿さんに対する返しか」
1日中山道さんの遠吠え「ただなー、それやると相方が囲われたのがバレる危険性があるのが問題」
永沢家炎上さんの遠吠え「スタンド (占) 帰宅部〇 王冠〇
帰宅部 (狂) スタンド〇 永沢〇
ポーカー(霊)
紅椿さん「お疲れ様です。」
1日中山道さんの遠吠え「千年目障りだし消すのも視野」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/03/21 23:08:29)
紅椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタンドバイミーさん1 票投票先 → 紅椿さん
千年ノ理さん1 票投票先 → 紅椿さん
永沢家炎上さん0 票投票先 → 紅椿さん
帰宅部さん0 票投票先 → 紅椿さん
1日中山道さん0 票投票先 → 紅椿さん
西の京さん0 票投票先 → 紅椿さん
王冠さん0 票投票先 → 千年ノ理さん
紅椿さん7 票投票先 → スタンドバイミーさん
スクロールさん0 票投票先 → 紅椿さん
王冠さん「千年さんいつまで秒数の話してるのだ」
千年ノ理さん「占いは大体10秒には出てくるんだし、初手黒ならそれこそ朝1でしょ
前者なら白進行 13秒くらいには霊能には出ててほしかったがね」
永沢家炎上さん「役以外潰してけば吊れるでしょう」
王冠さん「スタンドさんのそれでいこう。少なくとも狼に指定はされてないし、民意も反映されてるし」
西の京さん「別にどちらの指定でも文句はないかな。何もなかったら紅椿を吊ります」
スタンドバイミーさん「では紅椿さんCOあったらお願いします」
スクロールさん「今回のグレーは中庸の方がボロを出しそうで多弁が見分けづらそうだと勘で思ったので占いはさっさと発言多い所占ってほしい」
帰宅部さん真狂なので指定していいか
紅椿でいいよ 生き残ってたらSG位置になりそうなのでどこかで占うか迷ってた
スタンドバイミーさん「だから「紅椿以外どこも同じようなものだった」と言っていますよね>千年
まああなただけはズバ抜けてましたがやや村目と見たので占いませんでした」
千年ノ理さん「スケで出した吊る側からなら割とどこでも感いずある
昨日の票の集まり的に順当にいくなら紅椿ではあるのか」
王冠さん「でも占い両偽以外なら、真狂で固定されてるんだし
霊噛まれたけども、狂人がうまく結果を出せないと勝手に狼苦しめられるかもしれないし悪くはない」
1日中山道さん「被ったな。それで別にいいと思う>スタンド」
永沢家炎上さん「指定役いないよねこれ」
千年ノ理さん「それより上から占おうとか考えなかったの?>スタンド」
スタンドバイミーさん「異論があるんだったら他の指定先案を言ってください」
紅椿さん「占いが○か●か見てから霊能が出るかもしれない可能性を考えると、15秒で霊能初日と打とうとしたのが飲み込めなくて昨日は千年さんに入れました。」
1日中山道さんところで指定役不在なんですけどどうにかしませんか
スタンドバイミーさん正直誰も指定せずとも紅椿吊れると思うので指定していいですか?
スクロールさん「紅椿の「結果騙り」がすぐ出てくる思考の不自然さと
1日中山道の「霊能は占い理由より早ければセーフ」と認定しておきながら昼終わるギリギリまでその話を蒸し返す不自然さがなんとなく臭く見えてる」
千年ノ理さん「指定役させるならスタンドの方かな グレで村確信出来るような位置は正直びみょい
西の方がスクロールより若干村目に見えたかな」
帰宅部さん「昨日時点、そんなに対抗との間に差はなかったように思う
狼視点も真偽判断ついてないので霊噛みは納得だよ そして死んでつらいよ」
スタンドバイミーさん「紅椿以外はほとんど同じような内容だと判断しました>スクロール
発言数ではワースト2位だけど内容量で微妙に吊り切れない位置」
王冠さん「スタンドさんに占われた理由が全く納得できない。引っかかるような点だと思わないんだけど
いや帰宅部の理由もアレだが」
千年ノ理さん「王冠なあ。王冠ねえ。微妙。スクロールとか西とかの色のが見たかったな
永沢占いは囲い狙いにしかみえねえぞ」
スクロールさん「とは思うけど囲い狙いで○出したにしても囲えてはいないと思う
そこは割と白かった」
1日中山道さん「狼吊れてるなら霊能より占い2択噛み来ないか?この状況なら特に」
西の京さん「紅椿は感情投票だといっておこう(ゲス顔」
永沢家炎上さん「投票先意外と偏るのな」
スタンドバイミーさん「指定させるなら占い師のどちらかに任せるのがいいと思います
あくまで客観的な意見なのであんまりこれに対して突っ込まないでくださいね」
帰宅部さん「永沢くんは炎上しなかった模様」
スクロールさん「王冠って占うような位置か?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
千年ノ理さん「相互○なの全く気付いてませんでした てへっ☆真狼とかないですねすみませんでした…
しかしまあ、相互○でグレが割と薄い感じなのに時間は結構きっちり明けてたな初日
ちょっとそれが違和感なんだけどまあ、喋るとこは後々もっと喋るだろう

占え:スクロール≧西の京
吊る:永沢家炎上≧1日中山道>王冠≧紅椿

グレはこんな印象。正直吊り側は割ととんとんのような 占え側から占ってくれてると良い」
1日中山道さん「ものの見事に多弁を占い先から除外するのなこの占いたち」
ポーカーさん「紅椿吊るところだったわ
いいんじゃないのそれなら決め打ち勝つかどうかだけのゲームだし」
西の京さん「霊能か。まあ狼も判断つかないし狂人任せの無難な信用ですね」
スクロールさん「ふうん?真狂で霊噛みって初手で吊れたみたいな噛みだ
あまり吊れてはなさそうだと思ってたんだけど」
スタンドバイミーさん「的確に嫌な噛みをしてきますね」
王冠さん「偽 帰宅部<スタンドバイミー 真
●永沢家炎上<千年ノ理<西の京<紅椿<1日中山道<スクロール○

スタンドバイミーが咄嗟に出た判断と、内訳に対する視点は良いと思う
グレーはなんとなく見た感じなのでこれから」
紅椿さん「おはよう。」
帰宅部さん理由:積極的吊り候補の帝督吊りDEATH☆
どうみても占い真狂確定なのに二回も発言稼ぎ ほかに占いたいとこもないのでここで
◆永沢家炎上「ん…占いは真狂かな」
◆永沢家炎上「真狂とみてグレランだね」
千年ノ理さん「おはよう」
1日中山道さん「話すことが無かったせいかグレーが殆ど均質。強いて狙うなら紅椿か永沢家
占いはスタンドの方が若干狂目かなーって印象。
潜伏決め込んだつもりが炙られた狂っぽい出方」
王冠さん「おはよう」
スタンドバイミーさん理由:
得票次点の紅椿を占い先から除外

◆王冠さん「てか、両方対抗占いしてるのか。
ムダ占いだけど、狼視点も真偽ついてないし狂人噛まれろー」
「狼視点も真偽ついてないし」という言い回しに違和感を覚えた
視点漏れではないんだろうけど言い方が回りくどい
あと狂人への警戒がやたら強いのも狼に見えるポイント
よって占い
西の京さん「おはよー」
永沢家炎上さん「みにくかったけど占い相互占いしてるんだね、両視点対抗狂人だけど
信用的には帰宅部>>スタンド
◆千年ノ理さん
「だって別に狼両方吊りあげれば良いだけじゃん>スタンド
真狼の可能性も割と見てるから現状君に○だした方の占いがやや厳しいよね、結果的にってくらい」」
1日中山道さん「おはよう」
帰宅部さん「占いCO 永沢家炎上○」
スタンドバイミーさん「占いCO 王冠○」
3日目の朝となりました。(17/03/21 23:02:08)
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーカーさんを狙います。 >>> 1日中山道 <<<
王冠さんの独り言「偽 帰宅部<スタンドバイミー 真
●永沢家炎上<千年ノ理<西の京<紅椿<1日中山道<スクロール○

スタンドバイミーが咄嗟に出た判断と、内訳に対する視点は良いと思う
グレーはなんとなく見た感じなのでこれから」
王冠さんを占います。 >>> スタンドバイミー <<<
帰宅部さんの独り言「うーん あからさますぎるかしら」
帰宅部さんの独り言「占いCO 永沢家炎上●」
帰宅部さんの独り言「占いCO 永沢家炎上○」
スタンドバイミーさんを護衛します。 >>> 千年ノ理 <<<
永沢家炎上さんの遠吠え「噛み任せていい?」
永沢家炎上さんの遠吠え「そうだね、霊能噛みたい
狩人は帰宅部護衛してそう」
千年ノ理さんの独り言「ちょっとやばいかもしらん」
1日中山道さんの遠吠え「スタンド狂目は自分も思う」
ポーカーさんの独り言「紅椿も吊っていいな
スタンドバイミーを真と見れないような奴は狩でも役に立たないし削るしかない」
1日中山道さんの遠吠え「うーん意外とだるい状況だな 霊能でも噛むか?」
永沢家炎上さんの遠吠え「スタンドのが狂っぽい?」
帰宅部さんの独り言「どうして真と隣り合っちゃうかなー…」
永沢家炎上さんの遠吠え「吊り:帝督
死体:初日

スタンド (占狂) 帰宅部〇
帰宅部 (占狂) スタンド〇
ポーカー(霊)」
帝督さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/03/21 22:57:29)
帝督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → 帝督さん
千年ノ理さん1 票投票先 → 帝督さん
永沢家炎上さん1 票投票先 → 王冠さん
帰宅部さん0 票投票先 → 帝督さん
1日中山道さん0 票投票先 → 紅椿さん
西の京さん0 票投票先 → 紅椿さん
王冠さん1 票投票先 → 帝督さん
帝督さん5 票投票先 → 永沢家炎上さん
ポーカーさん0 票投票先 → 帝督さん
紅椿さん3 票投票先 → 千年ノ理さん
スクロールさん0 票投票先 → 紅椿さん
ゲームマスター「そ、そういえば…占い師も狂人も同一人物なんですけど
スクリプト先生どういうことですか(震え声)」
千年ノ理さん「こわくないふつうふつう>スクロール」
スタンドバイミーさん「真狼はないんだってば>千年」
スクロールさん「紅椿そんなことを残り1分切ってから言ってるようじゃ先が危ぶまれるぞ」
帰宅部さん「私がちょっとはやくて9秒ぐらいにCOだったと思う」
千年ノ理さん「だって別に狼両方吊りあげれば良いだけじゃん>スタンド
真狼の可能性も割と見てるから現状君に○だした方の占いがやや厳しいよね、結果的にってくらい」
スタンドバイミーさん「3発言目で言っていますが、○貰ったので出ました>紅椿
一応挨拶はしているし潜伏占いっていうコピペしかなかったのでそのままにしましたね」
西の京さん「潜るつもりだったけど〇もらったから出たって言ってたよ」
永沢家炎上さん「〇もらいだし潜ろうとしたけど噛まれ予防ででたとみてもいいんじゃないの」
スクロールさん「村人の挨拶秒数まで数えてるとかこわ…>千年ノ狸」
ポーカーさん「灰がクソ広いんだから無駄口叩く暇あったら灰見ろや」
西の京さん「2−1進行だから霊能偽はあんまり考えないな
まあ噛まれなければ気にするレベル」
紅椿さん「スタンドさん
結局初日で出たのに潜伏占いって書いちゃったのはうっかり?」
スタンドバイミーさん「流石に相互○だとちょっとグレラン的負担が大きいとは思いますが
対抗が狂というのが早々に把握できているのは決して悪いことではないと思います
内訳について悩む必要がなくなるので」
王冠さん「てか、両方対抗占いしてるのか。
ムダ占いだけど、狼視点も真偽ついてないし狂人噛まれろー」
千年ノ理さん「僕は15秒経過した時点で霊初日を打ち込み始めたから、まあちょい遅めではある。
けどまあギリギリ許容範囲ではあるだろうって感じ>スクロール
ちなみにこのスクロールさん、朝の挨拶5秒ラインです」
永沢家炎上さん「真狂とみてグレランだね」
スクロールさん「○もらってるのか それなら納得
隣占いだから相互に違和感もない、内訳が見やすくなったと考えればラッキー」
1日中山道さん「というかそんなに霊能遅かったの。よく見てるなぁ」
スタンドバイミーさん「狂吊らなくていい理論が理由ですか?>千年
その場合帰宅部も狂人なので吊らなくて大丈夫です
真目で見て頂いてるならそのままでいてください」
帰宅部さん「まぁ対抗の中身でやきもきせずにすんだのはいいことだNE」
王冠さん「霊能が遅かったし、1-0の○もらいは噛まれやすいし真が確定しちゃうってことで、狂人で出るメリットは多大にある
当然、本当に潜伏する予定だった場合も出る」
ポーカーさん「COは15秒だけど何か」
千年ノ理さん「ああ、○貰いで潜伏解除か。じゃあ両偽見ない限りスタンドはほぼ吊らなくて良いね
120明けだったから真狼も十分ありうるよねって考えてたけどその場合ほぼ確定やな」
永沢家炎上さん「まあぼくがいうのもなんだけど霊能遅かったね」
1日中山道さん「占い理由より早ければ霊能はセーフって思ってる」
帰宅部さん「占い真狂です スーパーグレランタイムです みなさんよろしく」
西の京さん「まあどっちが真でも真狂から考えていくスタンス」
帝督さん「(*´ω`*)こんなふうに悩む要素があったほうがおもしろいやん?」
スクロールさん「潜伏占いCOに気を取られて数え忘れたけど確かに霊能がちょっと遅かった気はするから頭の片隅くらいに置いておこう」
スタンドバイミーさん「酷い初日になってしまったことは大変申し訳なく思っております
ポーカーが若干遅かったですが16秒くらいだったと思うので許容範囲でしょう」
永沢家炎上さん「ん…占いは真狂かな」
1日中山道さん「まぁなんというか真でも狂でもあり得る出方だよなって感じはする」
紅椿さん「占い真狂?
結果騙ってないよね?」
帰宅部さん「やっだー仲良しー 死ね(直球)>スタンドバイミー」
西の京さん「潜伏占いとはと思ったら、」
千年ノ理さん「でもなかった。まあギリギリ許容範囲かな 潜伏占いとは一体>スタンド」
スクロールさん「久々に平和な展開
そして潜伏占いが全然潜伏してない件について」
ポーカーさん「占い結果がクソい」
王冠さん「2-1 スタンドは○もらい潜伏か」
1日中山道さん「両占い視点対抗真狂まで把握した」
スタンドバイミーさん「○貰ったので潜伏解除しました よろしくお願いします」
帰宅部さん理由:素直に右占い
学生のころ、授業で映画をみてゲロシーンで気分悪くなった思ひ出
永沢家炎上さん「また我が家が燃えている」
スタンドバイミーさん理由:
本当なら初日に吊られなさそうな位置を選ぶべきなのですが反射的に左占いしてしまいました
吊られないことを祈ります

潜伏解除条件
・1-1、0-1以外の内訳になる
・帰宅部が吊れそう
・他占い師に占われる
・3日目になる

潜伏理由:
・初手抜かれの回避
・1-1化による霊護衛・狂噛みの誘発
千年ノ理さん「霊初日」
紅椿さん「おはようございます。頑張っていきまっしょい。」
ポーカーさん「霊能CO」
スタンドバイミーさん「潜伏占いCO 帰宅部○」
永沢家炎上さん「おはよう」
帰宅部さん「占いCO スタンドバイミー○」
帝督さん「(*´ω`*)」
西の京さん「おはよー」
スクロールさん「おはよう」
1日中山道さん「おはよう」
ポーカーさん「おはよう」
スタンドバイミーさん「おはよう」
千年ノ理さん「おはよう」
王冠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/21 22:50:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1日中山道 <<<
千年ノ理さんの独り言「序盤に決まって両潜伏、適当に吠え数を増した感じか?」
スタンドバイミーさんの独り言「7吠え」
帰宅部さんの独り言「よーしパパ占いCOしちゃうぞー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開は今週の土曜日だよー」
千年ノ理さんの独り言「7吠え」
永沢家炎上さんの遠吠え「おねがいします」
1日中山道さんの遠吠え「了解。んじゃ噛みはこちらが130あたりに」
ゲームマスター「(*´ω`*)<GMを崇め称えろ()」
帰宅部さんの独り言「また狂人だよぉぉぉぉぉGMさんありがとうございますぅぅぅぅ(マゾ)」
永沢家炎上さんの遠吠え「●ぶつけられたら出ます
王冠〇で」
1日中山道さんの遠吠え「特に何もなければ潜伏します 騙りとかやるなら任せる」
紅椿さんの独り言「素村ですよっと。
ポツポツじゃなくて会話の流れを汲んだ発言頑張ろう。」
千年ノ理さんの独り言「潜伏狼のリハビリしたかった感あるんだけどなー」
永沢家炎上さんの遠吠え「騙りどうしましょう」
帰宅部さんを占います。 >>> スタンドバイミー <<<
ゲームマスター「EU系はなー物価が高くてドン引きなんだよなぁ」
千年ノ理さんの独り言「村建てありがとーございます」
永沢家炎上さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
王冠さんの独り言「結局村人かっ!」
1日中山道さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 22:46:08)
ゲームマスター「あい。開始」
ポーカーさん「よろしく」
ゲームマスター「ちょっと更新遅れだしてるので待ちます」
ゲームマスター「ポーカーさんいらっしゃるー?」
帝督さん「エジプト」
スクロールさん「北欧」
1日中山道さん「アメリカ」
千年ノ理さん「フランス」
スタンドバイミーさん「邪馬台国」
帰宅部さん「ここじゃないどこか」
紅椿さん「中国」
永沢家炎上さん「イギリス」
西の京さん「イギリス」
王冠さん「いたりあ」
ゲームマスター行ってみたい国はどこですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
紅椿さん「積んでた本が崩れた音でした。
失礼しました。」
ゲームマスター「田んぼの様子を見に行ったり、部屋に戻るなってあれほど言っておいたのに…」
永沢家炎上さん「リアリティを出すために犠牲になってもらいます」
帰宅部さん「その後、紅椿さんを見た者は誰もいなかった…」
西の京さん「初日犠牲者が決まりましたね」
kariさんがスタンドバイミーに名前を変更しました。
永沢家炎上さん「それ狼だよ」
ゲームマスター「どうぞどうぞ。多分お化けですね」
kariさんが帝督に名前を変更しました。
紅椿さん「すみません、隣の部屋から変な物音したのでちょっと見て来たいです」
kariさんが千年ノ理に名前を変更しました。
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
kariさんが紅椿に名前を変更しました。
kariさんがスクロールに名前を変更しました。
kariさんが王冠に名前を変更しました。
kariさんが1日中山道に名前を変更しました。
永沢宅炎上さんが永沢家炎上に名前を変更しました。
kariさんが西の京に名前を変更しました。
kariさんが永沢宅炎上に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を速攻で変えつつ、22:37に揃えてね<ALL
スクロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:36:07)
紅椿さん「こんにちは」
kariさんが帰宅部に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの予測変換怖いんですよねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:35:46)
ゲームマスター「名前変えてねー>ALL」
帰宅部さん「◆kariさん 「お疲れ様でした」
予測変換で帰ってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーカーさん「こんばんは」
帝督さん「こんばんは」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:35:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:35:16)
王冠さん「こんばんは」
西の京さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:35:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰宅部さん「お疲れ様でした」
1日中山道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:34:44)
永沢家炎上さん「こんばなは」
千年ノ理さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:34:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンドバイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:34:13)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利
1845th【149750番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る