過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
マヨネーズ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
千年の花
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
フェス
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笹森
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
ランド島
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
三舎三様
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年よ我に返れ
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギアナ高地
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(生存中)
 
 
はしゃのつるぎ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
立山連邦
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1845回12人狐無し村 〜 149750番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三舎三様さん「ちなみに霊あぶりの目的は一切ない、霊あぶりする⇒結果騙りCOの意味がまるでない。」
千年の花さん「村たて同村ありがとうございました」
少年よ我に返れさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
物足りない子はおかわりにどうぞー」
笹森さん「GMさん村立てありがとうございます、同村さんお疲れさまでした」
ギアナ高地さん「おかわりいきまーす GM同村ありがとうございました」
おでんさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
三舎三様さん「ちなみに普通の潜伏占いCO少年○は持ってました」
ギアナ高地さん「3日目占いCOを一瞬迷ったけどどっちにしろ駄目だった>フェスさん」
フェスさん「なんか相方●持ってない状態で相方が引かれて気力が既に負けてた
しょうもない」
三舎三様さん「次はもうちょい発言内容も練っておこう。」
ランド島さん「お疲れ様でした」
少年よ我に返れさん「ギリギリまで立山占い予定だったから危ない危ない」
千年の花さん「お疲れ様でした」
マヨネーズさん「ではGM同村おつありでした」
少年よ我に返れさん「お疲れ様でした」
フェスさん「ギアナはすまんかったな」
立山連邦さん「おつかれさまでした」
はしゃのつるぎさん「おつ」
ゲームマスター「よしおかわり立てる。それでよいですよね?」
おでんさん「お疲れ様でした」
マヨネーズさん「なんだ立山か」
笹森さん「お疲れさまでした」
マヨネーズさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/21 22:31:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
少年よ我に返れさん2 票投票先 → フェスさん
フェスさん8 票投票先 → 少年よ我に返れさん
はしゃのつるぎさん0 票投票先 → フェスさん
ギアナ高地さん0 票投票先 → 少年よ我に返れさん
立山連邦さん0 票投票先 → フェスさん
おでんさん0 票投票先 → フェスさん
笹森さん0 票投票先 → フェスさん
ランド島さん0 票投票先 → フェスさん
千年の花さん0 票投票先 → フェスさん
マヨネーズさん0 票投票先 → フェスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フェスさん「早く投票しようぜ」
ゲームマスター「胃とも容易く行われる、ノーブラさんへのセクハラ」
ギアナ高地さん「狼だぞーん(∩´∀`)∩」
フェスさん「うん、疑って占った事にして、灰吊りで村を削っていって
なあなあで引き分けとるくらいしか筋が見当たらなかった>マヨ」
ギアナ高地さん「狂人だぞーん(∩´∀`)∩」
笹森さん「つけてない分、感度高かったんじゃないすかね(てきとう」
マヨネーズさん「挨拶遅いし、霊護衛誘導とか露骨過ぎてバレバレでしたしね>フェス」
少年よ我に返れさん「未だノーブラ呼ばわりされるのは草」
少年よ我に返れさん「まあ狂はギアナじゃないかな マヨと笹森はそこそこ村目」
フェスさん「ギアナ高地は実際狂狙いで囲った面あるわ>マヨ」
ギアナ高地さん「狩人だぞーん(∩´∀`)∩」
マヨネーズさん「狩人は・・・ノーブラでしょ」
ランド島さん「いいね。じゃあノーブラで」
三舎三様さん「クソゲーオブザイヤー大賞」
はしゃのつるぎさん「狩人は立山だよ」
立山連邦さん「おでんあたりと予想」
マヨネーズさん「ギアナ高地が狂人以外にあろうか、いやない」
ランド島さん「占いが強すぎたわ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )<こ れ は ひ ど い」
フェスさん「狩人が誰かでも推理しようぜー」
マヨネーズさん「マヨボットは素村です!>フェス」
ギアナ高地さん「私の立場を考えてくれませんかねぇ…>占いさん」
笹森さん「(待ち時間のほうが長かった人絶対いるよね…)」
はしゃのつるぎさん「フェス吊り以外の選択肢があろうか、いやない」
少年よ我に返れさん「特急列車乗っちゃってー(速度的な意味で)」
フェスさん「勝ち筋があまり見当たらないから一応偶数化したうえで追加してみたんだけど
占いに引かれて終わってしまった」
千年の花さん「まあ終わってなかったとしても●吊っていいはず
もし偽だったら破綻してから考えても間に合う」
ランド島さん「フェス吊っておやすみでいい気しかしない」
マヨネーズさん「占いサイツヨの村でした」
笹森さん「おやすみ」
ギアナ高地さん「はしゃのつるぎさん 「●」
やったぜ」
少年よ我に返れさん「ちんたら俺ケア吊りしてもいいですけどめんどくさいからやめてほしいのが本音です」
おでんさん「CCOさせる天才か」
立山連邦さん「一応霊能の結果くらいは見ておくか」
フェスさんああ占われてたか 投了
千年の花さん「おわた?」
マヨネーズさん少年よ我に返れ:真
● 立山>フェス>笹森>>>>ランド島>おでん>千年の花 ○
狂ポジ:ギアナ高地
はしゃのつるぎさん「●」
おでんさん「三舎三様の結果騙り理由はまあ確かに分からないけど偽っぽいし
普通に少年が真っぽいので即吊り
噛みで役職が死なないといいけどどうかなー」
ランド島さん「おはよー」
フェスさん理由:

1日目:左隣&元ノーブラ
普通に強そう

2日目:
マヨボットは狩あたりか?パス
立山は自然な感じがするしとくに疑わしくは無い
ステ気味微妙に多いけどどうしよう
◆ギアナ高地「ええと、狩りは霊能護衛で三洋吊りでいいのか?混乱するわボケェ」
普通は対抗護衛が丸そうだけど視点おかしくないか?
占う
少年よ我に返れさん理由:
挨拶順は
(占い)→立山連邦→おでん→ランド島→千年の花→フェス→
マヨネーズ→笹森→ギアナ高地→(だいぶ遅れて霊)
吠えから騙りの気配も薄かったし狂占い回避でフェスまでの中から占います

おでん投票の千年の花は村目(狼なら相方に投票して少しでも浮いた票を回避したい理論)
ランド島も投票こそしてないもののグレラン派→即吊り派 という意見の変化が村目に見えるので除外
立山も一応グレランを提案してるので除外
あとは妙に票獲得したおでんも除外
残ったフェス占い。
おでんさん「おはよう」
立山連邦さん「終わった気しかしない」
マヨネーズさん「おわり」
笹森さん「投票:おでん
グレランと勘違いしましたすいません
遠吠えは4回、まあ三舎さん結果騙りしてみたり吊り逃れ工作だったのかな
是非もないよね!」
千年の花さん「おはよう」
フェスさん「占いCO:千年の花○ギアナ高地○」
ギアナ高地さん「おはよう」
立山連邦さん「おはよう」
マヨネーズさん「おっぱようございます」
少年よ我に返れさん「占いCO フェス●」
3日目の朝となりました。(17/03/21 22:27:35)
少年よ我に返れさんを狙います。 >>> フェス <<<
フェスさんを占います。 >>> 少年よ我に返れ <<<
笹森さんの独り言「グレランと勘違いしましたすいません
遠吠えは4回、まあ三舎さん結果騙りしてみたり吊り逃れ工作だったのかな
是非もないよね!」
笹森さんの独り言「グレー マヨネーズ 千年の花 フェス 笹森  おでん ギアナ 立山」
三舎三様さん「これ真占いの時でも偽占いの時でもやろうと思ってた策だけど、やっぱ偽だと色々手間取るなあ」
フェスさんの遠吠え「 」
マヨネーズさんの独り言「● 立山>フェス>笹森>>>>ランド島>おでん>千年の花 ○
狂ポジ:ギアナ高地」
笹森さんの独り言「吊り:三舎三様
死体:初日

少年よ(占狼狂) 三舎弟●
三舎(占狼狂) ランド島〇
はしゃのつるぎ(霊狼狂)」
三舎三様さん「霊噛み追加が一番いい気がする」
フェスさんの遠吠え「 」
フェスさんの遠吠え「追加が一番ましそうな何か
とりまチャレってみるか」
少年よ我に返れさんを護衛します。 >>> 立山連邦 <<<
笹森さんの独り言「グレランと勘違いしましたすいません」
ギアナ高地さんの独り言「吠え的にもこれ狼吊れたよね」
おでんさんの独り言「グレー票が全て私でわろた…」
ギアナ高地さんの独り言「どうして私が狂人の時は素直に語らせてくれないんすか…」
フェスさんの遠吠え「気力的に既に負けてた」
マヨネーズさんの独り言「びちゃびちゃびちゃええええええ」
三舎三様さん「おつかれさまでした、ランドの占い理由貼り損ねた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。しゃあないね(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(17/03/21 22:23:04)
三舎三様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少年よ我に返れさん0 票投票先 → 三舎三様さん
フェスさん0 票投票先 → 三舎三様さん
はしゃのつるぎさん0 票投票先 → 三舎三様さん
ギアナ高地さん0 票投票先 → 三舎三様さん
三舎三様さん8 票投票先 → おでんさん
立山連邦さん0 票投票先 → 三舎三様さん
おでんさん3 票投票先 → 三舎三様さん
笹森さん0 票投票先 → おでんさん
ランド島さん0 票投票先 → 三舎三様さん
千年の花さん0 票投票先 → おでんさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 三舎三様さん
ゲームマスター「ギアナ高地さん、おでんさん、ランド島さん、投票をお願いします。」
千年の花さん「マヨネーズの6発言目だけで既にしゃべらなくても吊る気がなくなってる」
マヨネーズさん「グレラン中止でいきます」
三舎三様さん「どうせ吊られるのわかってるし(村がそういう進行取るのは理解してる)
それならわずかな可能性にでもかけて村有利になるのを試した」
少年よ我に返れさん「狩は少年護衛です>ギアナ」
ランド島さん「だ、ダメだ。マウスが勝手に!??」
ギアナ高地さん「ええと、狩りは霊能護衛で三洋吊りでいいのか?混乱するわボケェ」
はしゃのつるぎさん「そうやって霊能を乗っ取られて負けた村をいくつも知ってますので出なくて良かったなんてことはありません。オレは護衛不要を明言しているしな」
少年よ我に返れさん「自分から吊られに来てくれる有難い狼のようで」
マヨネーズさん「結果騙り理由より先に、ランド島占いの理由出せよ>三舎三様」
フェスさん「強いて言うなら乗っ取り防止と無駄占い防止、といったところか」
千年の花さん「あっ 感情吊りしたくなってきた」
三舎三様さん結果騙り理由

少年よが狼、狂人が潜伏している場合、もし狂人が追加で騙りにでたら、狼視点追加が真、狂噛みを誘発できるから
立山連邦さん「吊ろう(直球)」
ランド島さん「おっと、早漏れになりたくなってきたぞ」
立山連邦さん「思ったより賢い返事が貰えてびっくり>少年」
少年よ我に返れさん「ひとつ、結果騙りのメリットがない
ふたつ、結果騙りならランド島の占い理由があるはず」
笹森さん「なぜかたる」
ギアナ高地さん「おおん?」
おでんさん「霊能出たんか。じゃあグレラン?」
フェスさん「え、出なくて良くなかった?>はしゃ」
千年の花さん「ので3日目には吊る
その結果次第で次の進め方を考える感じ
結果が見れないという結果だった時も含め」
マヨネーズさん「わああああああああああああ霊炙り狼だあああああああああああああ」
少年よ我に返れさん「出なくてもよかったですが」
マヨネーズさん「なんだ、グレランか、じゃあ喋る」
ランド島さん「グレランに一票。早漏れではないのでゆっくりいきたい」
三舎三様さん結果騙りCO 占いCO ランド島○
三舎三様さん「3人目でないならやめます」
おでんさん「まあ即吊りが言いと思う。今日吊れば霊伏せられてる事で、霊結果がほぼ見れるし
信用差もついちゃいてそうだし」
マヨネーズさん「マヨネーズBOTと化しています>ランド島」
千年の花さん「けど既に信用はだいぶない」
立山連邦さん「黒もらったことへの反応なしに吊り逃れまがいのグレラン主張しかしてないのはダメ」
はしゃのつるぎさん霊能が伏せる理由がなにひとつないので霊能COします。
オレの護衛は要りません
ランド島さん「マヨネーズさんがBOTになっているね」
千年の花さん「グレラン派が多いならグレランでいいと思う
もとから即吊りの風潮はあまり好きじゃない
ただその場合霊能はでないとまずい」
笹森さん「●抹殺しよう」
少年よ我に返れさん「立山連邦はどうせ「たてやま」と「れんぽう」で分けて変換するからあまりテマは変わらない
三者三様は「さんしゃさんよう」での変換を阻害する恐れがある>立山」
ギアナ高地さん「三舎三様視点、少年は狂
うーん理由もCOも遅いし普通に吊っちゃいそう」
マヨネーズさん「◆マヨネーズさん 「◆マヨネーズさん 「三舎三様吊りで」」 」
フェスさん「CCOだし遅いし●吊っていいな
そもそももし真でその占い結果なら、COせずに沈んだほうが有益
COしてる時点で偽」
立山連邦さん「グレランで一発票を見るのも悪くはない気がするけど」
マヨネーズさん「◆マヨネーズさん 「三舎三様吊りで」」
千年の花さん「対抗占いで出るメリットはないけど単に変えられなかっただけだろうな」
三舎三様さん「占い3にならないならグレランですね」
ランド島さん「三人目がくるのはおいしい」
少年よ我に返れさん霊能は伏せててください 今日は三様吊り
立山連邦さん「(一発変換できないのは自分もなんだよなー・・・)」
おでんさん「もし3人目いるならどうぞ」
ギアナ高地さん「◆三舎三様さん 「占いCO 少年よ我に返れさん○」
それでいいのかお前…」
ゲームマスター「(・д・)チッ<占わないかと思った」
笹森さん「cc0ちょっとおそいね」
立山連邦さん「なんですぐに出なかったの?>三者三様」
おでんさん「CCOで対抗占いか」
ランド島さん「普通に当たったッぽいな」
少年よ我に返れさん「最近はCCOあっても吊りが主流だとか」
千年の花さん「さすがに遅すぎ」
マヨネーズさん「CCO来そうな感じ」
三舎三様さん「理由:右だったので」
フェスさん「●にCOが無ければ吊りで」
ギアナ高地さん「はいはい霊能潜伏」
笹森さん「うん、霊能はもぐろう」
三舎三様さん「占いCO 少年よ我に返れさん○」
立山連邦さん「んじゃ黒にCO尋ねてなければ吊りで行こう」
少年よ我に返れさん理由:
一発変換できないし覚えさせると今後関係ないところで誤字が起きそうなので初手で占っておきます
ギアナ高地さん「おはよう」
笹森さん「下ネタ大好き村へようこそ!シュワッチ!遠吠えは7回ジュワ!」
マヨネーズさん「おっぱようございます」
フェスさん「おはよう」
千年の花さん「おはよう」
ランド島さん「おはよー」
おでんさん「おはよう」
立山連邦さん「堅い推理と柔らかい発想を心がけます
おはようございます」
少年よ我に返れさん「占いCO 三舎三様●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/21 22:16:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三舎三様 <<<
マヨネーズさんの独り言「完食」
笹森さんの独り言「下ネタ大好き村へようこそ!シュワッチ!遠吠えは7回ジュワ!
まあ2wだしこんなもんじゃね」
ギアナ高地さんの独り言「占いCO ランド島○」
ギアナ高地さんの独り言「7吠えか これは騙っていいですよね」
少年よ我に返れさんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「酉公開は今週の土曜だよー来てねー来てねー是非来てねーヾ(〃゚ω゚)ノ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
三舎三様さんの遠吠え「突発的に占い騙りにでるかもですがたぶん潜伏します」
マヨネーズさんの独り言「GMおつよーおっぱい」
千年の花さんの独り言「6」
千年の花さんの独り言「5」
フェスさんの遠吠え「突発的に霊騙りすることがあるのでその点は注意
噛み頼む」
ゲームマスター

◆少年よ我に返れさんの独り言 「右が初日犠牲者だから三舎三様を占う と思うじゃん?」
<占ったらお得だよ(ゲス顔)」
三舎三様さんの遠吠え「130噛みでいいですか?」
笹森さんの独り言「北欧の覚え方はわかりやすくてためになるよ!調べてみてね!」
少年よ我に返れさんの独り言「右が初日犠牲者だから三舎三様を占う と思うじゃん?」
三舎三様さんの遠吠え「じゃあ基本両潜伏でいきましょう」
ゲームマスター「GMの接客態度はゆるくないぞヾ(〃゚ω゚)ノ
質実剛健!酔拳!」
フェスさんの遠吠え「まじか 普通に潜伏しようかな」
三舎三様さんの遠吠え「 」
笹森さんの独り言「下ネタ大好き村へようこそ!シュワッチ!」
おでんさんの独り言「今日も村人か―」
ギアナ高地さんの独り言「狂人苦手だっちゃ…」
笹森さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
三舎三様さんの遠吠え「oppaさんよろしく頼みます 何かしたいことはありますか」
三舎三様さんを占います。 >>> 少年よ我に返れ <<<
ギアナ高地さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 22:12:01)
フェスさん「oppa」
ランド島さん「おk>立山」
千年の花さん「やわらか戦車」
おでんさん「戦車」
立山連邦さん「ここは間を取っておっぱいプリンで」
少年よ我に返れさん「GMの接客態度」
ランド島さん「桃」
笹森さん「メンタル!よろしくね!」
ギアナ高地さん「おっぱい(真顔)」
マヨネーズさん「おっぱい」
はしゃのつるぎさん「おっぱ」
ゲームマスター「プリン!(かまととぶる)」
笹森さん「下ネタ大好きな君は今すぐ北欧の覚え方で検索だ!シュワッチ!」
三舎三様さん「豆腐かな」
ゲームマスター揃ったよー!
柔らかいものといえば何を思い浮かべますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ギアナ高地さん「高級ブランドと化した>千年の花」
ランド島さん「そこはノーブラに変えないと」
笹森さん「あだ名って下ネタのほうが覚えやすいよね」
ゲームマスター「エロイなー(棒読み」
ノーブランドさんが千年の花に名前を変更しました。
笹森さん「もうそうとしか思えないな」
ランド島さん「よし、それでいこう」
千年の花さん「まって」
マヨネーズさん「ボクの中で、今、ノーブランドさんの呼び名がノーブラに決まった」
笹森さん「(アイコン仮面ライダーだった…)」
kariさんがノーブランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘヤッ!」
笹森さん「ジュワ!」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:07に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「おー!いらっしゃい」
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
マヨネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:05:31)
千年の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:05:16)
kariさんがランド島に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
ランド島さん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフェスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kariさんが少年よ我に返れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:03:05)
kariさんがはしゃのつるぎに名前を変更しました。
kariさんが立山連邦に名前を変更しました。
kariさんがギアナ高地に名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんが笹森に名前を変更しました。
kariさんが三舎三様に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
笹森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
立山連邦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三舎三様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:31:53)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギアナ高地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/21 21:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はしゃのつるぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 21:05:09)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:56:51)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る