過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おはヨード卵光
食事 ◆REOStqbuuA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
可哀想だ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマデウス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
POP
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョルジュ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホテル
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
合歓
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(生存中)
 
 
思い出補正
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクチー
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
かきぴー
さや ◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリン
桜庭 ◆L50QkGJPUs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幕の内弁当
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もきゅ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水と炭酸水
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149749番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
水と炭酸水さん「6日目に狩人出てくるとかきぴー真はもう大丈夫だから
全偽の場合に臭い○吊っとこうみたいな理想的展開があったりなかったり」
水と炭酸水さん「重ねた分のケアとしてちゃんと噛んで最後うまくもっていったなら
それはよし」
ゲームマスター「難しいですね」
ゲームマスター「把握していないから逆に重ねるのはまずいという見解もある」
パクチーさん「まあ申し訳ないですね><」
パクチーさん「可哀想だ吊りは勿体ないにしろあそこでグレ以外を吊るわけにもいかず、パクチー吊っても可哀想だ吊ってもそこまで差が出たかどうか」
パクチーさん「まあ狐に○重ねは把握してなかったから仕方なかったような
ただかきぴーさんのグレ狭かったのはたしかに惜しまれるし共有か霊○とかを入れててもよかったのかもではありますかねー」
ジョルジュさん「ので霊偽なんて考えるのはダメな印象です」
ジョルジュさん「6日目時点で共有護衛指示も共有護衛もなかった以上霊偽は見ない方針にならざるを得ない気はします」
ゲームマスター「狐に○重ねて出たのもミスではないかと思いますがまあ」
ゲームマスター「GM視点では無駄吊りが多い印象でしたがまあ已む無しでしょうかね」
アマデウスさん「いってもしょうがないけど、共有護衛がなぁ…。
あれがかきぴー護衛、となってれば柱で引分、というのもあったんだが。」
かきぴーさん「村建てありがとう!久々に人狼したけどたのしかった!」
ジョルジュさん「ではありがとうございました。」
猫柳キリオさん「村たて・同村ありがとうでにゃんす」
ジョルジュさん「パクチー吊りが勿体ないとの事実だけど同じくらい可哀想だ吊りだって結果的には勿体ないんだよ」
思い出補正さん「とりあえず占い全偽にたどり着けるぐらいしかわからないや。
ログみて研究します。
村たて同村ありがとう。」
水と炭酸水さん「まけましたおつかれさまでした」
幕の内弁当さん「お仲間狂人ありがとう!勝ててよかった!拙い騙りで申し訳なかった!(初日のアレ素でやらかしてた)
GM同村サンクス」
合歓さん「お仲間さん狂人さん感謝です!GMさん皆さんありがとうございました。お疲れさまです」
ホテルさん「村たてあり」
もきゅさん「面白い村でした」
水と炭酸水さん「かきぴーから合歓○の時点で合歓さん吊ってみようぐらいの気持ちはあったのに最終的にこんな負け方」
幕の内弁当さん「まさか3日目●被るとは思ってなかったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おはヨード卵光さん「かきぴー吊って、霊能護衛で、パクチーさんはつらさへんでー。再度、おやすみ!」
キリンさん「とりま、狼さんおめでとう
同村&村建てありがとうございました」
パクチーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
幕の内弁当さん「パクチーさん吊りが全てでしたね」
キリンさん「あ、やっぱり把握されてたか」
パクチーさん「いや立ち回りよくなかったと思ってるのですいませんでした><」
おはヨード卵光さん「狐噛みかー。うぬー。まあ、狼はGJだったで。植毛のしなおしや!おやすみなさーい!」
アマデウスさん「○に狐がいるから全偽にさせたわけだな。」
パクチーさん「最近おとなしいんですよ!>炭酸水さん」
水と炭酸水さん「かきぴー吊ってもパクチー吊りたくなっちゃう」
POPさん「おつかれ」
水と炭酸水さん「パクチーが・・・パクチーが・・・」
パクチーさん「パクチー吊りの日にかきぴー吊れてればよかったですよねーしかも狩人COの時点でかきぴー吊れる要素いっぱいありましたよねー
狐噛みありそうな雰囲気もあったし強気に出れず申し訳ないです><」
幕の内弁当さん「2回目の平和の時狐噛んでたんだよね、狐把握できたのも大きかったのかも」
雨子さん「相方がすぱっと両方ニセときめうったのはすごかったな。自分は猫柳さん残してた」
ゲームマスター「とはいえそこは吊り順が逆になっただけのような気もするが如何>かきぴー吊り」
ホテルさん「よくみたら狼狐残りじゃないすかやだ」
キリンさん「間取って俺吊りとか言い出すから絶対把握してる狼だと思ってた…」
ゲームマスター「村には選択の余地はなかった」
アマデウスさん「狼占い初手囲いダナー。しかもキリン狐。」
猫柳キリオさん「キリン狐は危なかったでにゃんす・・・ご主人様GJでにゃんす」
おはヨード卵光さん「麒麟狐か―。やっぱかきぴー吊りが一手おそかったな。パクチー吊ってる場合じゃなかったんや」
ジョルジュさん「お疲れ様でした」
ホテルさん「まぁ占い初日で潜伏LWがあれだけ喋れる位置だときつい」
合歓さん「すいません><」
パクチーさん「合歓さん真っ白けすぎて怖いですね!」
雨子さん「あいさんとかノーマークだった」
アマデウスさん「これはまいった。おつかれー」
合歓さん「制限時間過ぎないと噛めないと思ってた」
猫柳キリオさん「合歓かぁーお疲れ様でにゃんす!」
かきぴーさん「お疲れ様でした
相方狂人ありがとでした」
ゲームマスター「wiki読め>合歓」
パクチーさん「難しかった!」
おはヨード卵光さん「合歓じゃねーか!(憤怒」
思い出補正さん「うわあ合歓さんうめえ!」
幕の内弁当さん「お仲間お疲れー!狂人もグッジョブでしたぜ!」
水と炭酸水さん「くやしい」
雨子さん「全部間違えているじゃないかー」
合歓さん「おつかれさまでした」
キリンさん「お疲れ様でした…ってソッチが狼だったかー」
合歓さん「あ、これってすぐ噛めるんだ」
パクチーさん「おつかれー」
ホテルさん「お疲れ様でした」
もきゅさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
人 狼」の勝利です!(17/03/21 22:33:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水と炭酸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水と炭酸水さんを狙います。 >>> 合歓 <<<
幕の内弁当さん「ゾウさんのほうがもっとすきです>キリン」
ゲームマスター「最終日どころか2日目からオッケーですよ」
キリンさん「ログ読み返した時用に面白いセリフ作ってくれている説」
合歓さんの遠吠え「幕の内さんかきぴーさんありがとう!狂人さんも!」
かきぴーさん「焦らさないでww」
キリンさん「キリンです(CV:川島明)」
幕の内弁当さん「律儀に制限時間まで待ってる説」
猫柳キリオさん「最終日早噛みおkを知らない・・?」
合歓さんの遠吠え「いつもお仲間さんにおんぶにだっこの人生でした」
おはヨード卵光さん「この噛まなさはホテル狼か…」
かきぴーさん「霊能…はよ噛んでや!」
ホテルさんの独り言「はよ」
幕の内弁当さん「じらさなくてええんやで」
思い出補正さん「早く答えを教えて」
猫柳キリオさん「焦らす狼クン」
合歓さんの遠吠え「うれしい!LW勝ち初めてかも!」
思い出補正さん「おうふ」
おはヨード卵光さん「霊能が偽かどうかが焦点」
キリンさん「もうちょっと殴り合いの準備重ねて置けば良かったな…」
合歓さんの遠吠え「わーいわーい」
水と炭酸水さんの独り言「むずかしかったなー」
ゲームマスター「いやしかしすでに村には選択の余地などなかった」
アマデウスさん「霊GJなら霊連噛みはできなかった系で。
だがそうするとかきぴーの狼COが謎になる。」
合歓さんの遠吠え「やったあああああああ」
ホテルさんの独り言「ころせーっ」
キリンさん「お疲れ様でした」
かきぴーさん「ほらー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キリンさん「あっちゃー…ダメだったか」
パクチーさん「ちがった><」
パクチーさん「あ、まちがえた 初日に真贋ついてた、狂の初手囲い」
水と炭酸水さんの独り言「あっ」
かきぴーさん「霊能なんで判定役なの…吊ってよ!」
9日目の夜となりました。(17/03/21 22:31:05)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
合歓さん1 票投票先 → キリンさん
キリンさん2 票投票先 → 水と炭酸水さん
水と炭酸水さん1 票投票先 → キリンさん
ホテルさん0 票投票先 → 合歓さん
猫柳キリオさん「違う!キリンクンはワガハイの○だったでにゃんす!」
パクチーさん「霊が真なら初日霊GJ出てそうだから、初日囲いはありそうですよねー」
雨子さん「炭酸水狼派は自分だけか。」
アマデウスさん「霊偽じゃなければキリンLWだとおもうぜ?」
思い出補正さん「形で見ればキリンなのかなあ。」
ジョルジュさん「誘導があった以上COしなければ吊られてた可能性が高い
よってあれはありえる」
猫柳キリオさん「キリンLWかもしれないでにゃんす・・・」
おはヨード卵光さん「もきゅ連噛み?がターニングポイントだったかなあ。あそこでもきゅ連護衛が出来ていれば…うう」
キリンさん「特に村アピできる点も無いけれど、俺が狼なら霊能真主張する意味がない」
おはヨード卵光さん「かきぴにしてもホテルにしても、どっちも狼ならかなりパンチのある出方だよね、うん」
パクチーさん「キリンさん予想!」
合歓さん「そうしましょうか」
ジョルジュさん「今残ってる3人が吊られない位置に入れるメリットがある>キリオ」
合歓さん「キリンと炭酸水比較したら傍観ポジに立ってるのがどう考えてもキリン。位置もかきPが真っ先にしろ重ねて真っ白にした場所」
パクチーさん「あ、その場合でもかきぴー狼っぽいのはパクチー視点のみかー」
水と炭酸水さん「それぞれが当てたらいいので3人でもないしそういうのやめましょう」
水と炭酸水さん「言うほどきめてないです」
パクチーさん「霊狼ならかきぴーも狼っぽいしどうなんだろうなーとは思う」
ゲームマスター「ここで霊能疑うのはかきぴー吊りを無為にすることと同義なのでは」
合歓さん「本当に黒だとおもってるのはキリンさんだよ」
合歓さん「炭酸水さんが私にいれるんなら私は炭酸水さんに入れるしかないんだが」
猫柳キリオさん「かきぴー狼であそこで出る意味が分からないでにゃんす」
キリンさん「同じく
確かに失念してオカシナ発言して村に余計なノイズ撒いたのは認めるし、そこは申し訳なかったけど
唐突に俺吊り言い出した理由がサッパリ分からない」
雨子さん「ここで残ったら炭酸水つる」
POPさん「おつかれ」
水と炭酸水さん「合歓狐をケアせずに狼同士で○重ねるのはどうかとおもう」
ホテルさん「OK 読むほうに専念する」
合歓さん「「間をとってキリンさん吊りましょうか」昨日の炭酸水さんの発言やばいです」
キリンさん「俺はもうずっと言ってるけど霊能偽追うつもり無い」
パクチーさん「まあ逆に今残ってる他の人全員白っぽかったですもんねー」
アマデウスさん「判定役などありえんが、霊盲信派、そういえば多かったなぁ。」
キリンさん「良いと思うよ
キリオ狂人、幕の内弁当とかきぴーの狼2騙りだったわけね」
ホテルさん「喋る必要があるかどうかまず知っておきたい」
合歓さん「はあ。炭酸水さんセンスないですわ」
おはヨード卵光さん「霊能偽なんか…もう、それしかないような…うそだろ」
ゲームマスター「あの発言だけを根拠に推理するのは考え方としては少しまずいです」
合歓さん「私はホテル真で決めうっとります」
水と炭酸水さん「合歓さん○でえええええってなってた身からすると占い結果を捨てると
そこが本命になっちゃいます」
アマデウスさん「おつかれ。俺が生きてたら霊吊りしてたが、さてどうだろうな。」
ホテルさん「判定役と判断していいか?」
思い出補正さん「なんと!」
キリンさん「昨日は頓珍漢な事言って済まねえ……
ホテルとキリオがジョルジュの結果でライン切れてたの完全に失念してた……」
おはヨード卵光さん「これは予想GUY」
ホテルさん「かきっぴぶら」
雨子さん「生きてたら、村負け確定だった。あぶない」
おはヨード卵光さん「えええええええ」
合歓さん「おはようございます」
水と炭酸水さん「もはや水」
雨子さん「って、アマデウスさんがー」
キリンさん「おはヨグ・ソートス」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(17/03/21 22:24:04)
アマデウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマデウスさんを狙います。 >>> 合歓 <<<
パクチーさん「下界でも誰も行ってなかったし時間も足りなかったー」
キリンさんの念話「狼CO 水と炭酸水が狐」
パクチーさん「破綻ってか狩人COの時点で霊とラインが切れてたけど気づけなくて指摘できなかったです><」
合歓さんの遠吠え「水曜日じゃなかった炭酸水だった」
水と炭酸水さんの独り言「占い結果を全部捨てたら合歓さんが一番あれですねってなるけど」
合歓さんの遠吠え「水曜日さん残したほうがキリンさんに入れてくれるかなあ」
キリンさんの念話「昨日は頓珍漢な事言って済まねえ……
ホテルとキリオがジョルジュの結果でライン切れてたの完全に失念してた……」
かきぴーさん「霊は真だとおもうけどパクチーさん吊りっていうのが不思議すぎて
狩人COの時点で破綻してなかったっけ」
合歓さんの遠吠え「わおーん」
おはヨード卵光さん「俺もや!ほんと画面二度見したわ! >かきぴ」
合歓さんの遠吠え「わんわん」
水と炭酸水さんの独り言「パクチーは後にしても吊っちゃったとおもうし」
雨子さん「でも、のこってたら、あの発言から自分アマデウスさん吊っちゃうとおもう」
ホテルさんの独り言「きりんでいいんじゃねーの 初手死体無しが霊で次潜伏占い狙い噛みってなら」
雨子さん「でも、GJが霊だったら、霊狼はないきがするがなー」
思い出補正さん「単なる失言を変に解釈しているだけだとは思いますが、どのみち吊られそうな発言だなあって。>GM」
猫柳キリオさん「かきぴー狼はないと思うな」
かきぴーさん「なぜパクチーさんが吊れたのかまじでわかんなかったw>おハゲさん」
幕の内弁当さん「あんたの真はほぼないで!俺が真や!(適当)」
合歓さんの遠吠え「いやーんこれ誰かめばいいんだろ」
キリンさんの念話「あそこで俺吊り言い出すのって俺狐把握してる狼しか無いでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おはヨード卵光さん「うるさい!この人外め! >かきぴ」
キリンさんの念話「狐視点透けたねぇ、水と炭酸水狼だわ」
かきぴーさん「おつかれさまでした」
おはヨード卵光さん「ホテルを護衛してしまったんだ、すまんな >共有全滅」
ホテルさんの独り言「よっし かきぴー狐が怖かった」
幕の内弁当さん「最終日になるのかな」
キリンさんの念話「ああー、これやっぱり把握されてたね

んでキリオ真だとホテルとライン切れてるの失念してたわ」
かきぴーさん「なんで真占い吊るんや!」
もきゅさん「お疲れさま」
8日目の夜となりました。(17/03/21 22:20:58)
かきぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かきぴーさん5 票投票先 → ホテルさん
合歓さん0 票投票先 → かきぴーさん
キリンさん0 票投票先 → かきぴーさん
アマデウスさん0 票投票先 → かきぴーさん
水と炭酸水さん0 票投票先 → かきぴーさん
ホテルさん1 票投票先 → かきぴーさん
ゲームマスター「曲解では...」
ジョルジュさん「共有が二人ともいないのが辛いところ」
雨子さん「かきぴーさん吊れちゃうけど、LWの僕が勝負するしかないかって意味にみえる」
雨子さん「途中抜け出していたのでなんともだけど、アマデウスさんの失言にはみえるね」
おはヨード卵光さん「かきぴーが吊れるとおもったんや…でもパクチーが吊れてたんや…ハゲに厳しい下界なんや…」
思い出補正さん「うん、僕にはそう見えました>雨子さん」
雨子さん「かきぴー狼をしっている、アマデウス狼って意味かも」
おはヨード卵光さん「アマデウスが真っ黒だが、もう、どうにでもなれー」
ジョルジュさん「ヨードを占ってるのに真ということはないですけどね」
合歓さん「パクチー狐なら狐COするでしょうが」
パクチーさん「いやーおはヨードさんは昨日COでよかったと思います!」
かきぴーさん「キリンさんは誰を真で見てるって?」
合歓さん「かきぴー狐であの場面で露呈する意味ありますか?>炭酸水さん」
キリンさん「で、パクチーさん狐把握してそこに●ぶつけてきた」
ゲームマスター「柿ピーが狼という意味では」
水と炭酸水さん「間をとってキリンさん吊りましょうか」
雨子さん「自分もおくれたけど、ホテルさんも遅れてたから、あのへんがのっとりポイントなんだよね。ただ、こうなるとかきぴーさんつっちゃう」
ホテルさん「ライン切ってる意味もそうだし 死体無しからどこで狩人死んだんだって話でもある
狩人は霊能GJの日記も持っている。」
かきぴーさん「うん、そうだよ。>合さん
だから今日で終わるって話」
思い出補正さん「◆アマデウスさん 「かきぴー吊ってLW勝負、しかないか。」
これどういう意味だろう。
かきぴー狼も別にあると思うんだけどな。」
水と炭酸水さん「かきぴーが狐で吊ってまけはありますが」
キリンさん「これやっぱりキリオ真、幕の内狼で狼騙り追加じゃないかな」
合歓さん「よってかきぴー吊りでいいです霊真です看破しました」
おはヨード卵光さん「パクチーが吊れるなら、でなきゃよかったーでなきゃよかったー」
パクチーさん「まあ挨拶なかったですもんねーホテルさん」
合歓さん「弁当猫で狂狐しかライン切る意味ない」
合歓さん「ホテル偽かきぴー真なら弁当と猫で黒騙りいる場合にラインきってる意味がありません」
雨子さん「かきぴーつるかなー」
水と炭酸水さん「パクチー○とかその前にハゲが噛まれた時点で狼いなくなっちゃいますね」
キリンさん「んー、前から言ってるけど、上手く言葉にできないんだけど、噛み筋から霊能偽ってちょっと見辛い
やっぱりかきぴーさん偽じゃないかな」
おはヨード卵光さん「占い全偽か霊能偽か。どっちもおえるようにかきぴを吊っておくべきだったのだー」
ゲームマスター「出方は問題なかったのでは」
合歓さん「でもホテル真でみてるよ私」
アマデウスさん「かきぴー吊ってLW勝負、しかないか。」
ホテルさん銃殺主張ねぇ。
パクチー、ホテル、占い2名のどちらかが狼 
これで初手死体無し主張か?
合歓さん「かきぴー真なら霊LWでしょ」
雨子さん「でも、GJでてるのなら真だろうなあー」
アマデウスさん「共有GJなのか、本当に。」
キリンさん「ってパクチー○?
霊能視点かきぴー破綻?」
水と炭酸水さん「全偽の方だと思うけどなー」
おはヨード卵光さん「吊り2でかきぴーが狐なら、もう、どうしようもありません。
狼であることを祈りましょう」
かきぴーさん「おはよーどは真狐どっちなんかな。
霊能は多分狼だから、初日の護衛先と死体なしみると狐かなって気がする」
雨子さん「最初の出方と両方の占いときれたのでちょっときになってて。」
アマデウスさん「あ、ぱくハクか。」
水と炭酸水さん「えっ霊吊るの」
キリンさん「呪殺主張と噛み合わせ両立か……」
ホテルさんCOに撤回はない。
ホテルさん「占い全偽。狼2生存中狂狐いずれか不明」
水と炭酸水さん「しゅわー」
アマデウスさん「霊吊りだが狐COあるか・・・?」
キリンさん「ええぇ・・・これまた面倒臭い……」
アマデウスさん「って・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かきぴーさん「これどうしよう」
アマデウスさん「生きてたか、噛まれると思ってたんだがな。
現状追うべきはかきぴー真と、かきぴー・ほてるで2W・おはヨード狐。」
思い出補正さん「霊能偽ってどこで追ったんですか?
僕には追えない。」
ホテルさん「ぱくはく」
キリンさん「おはヨーデル」
合歓さん「おはようございます」
おはヨード卵光さん「ぎゃあああああ」
かきぴーさん「占いCO おはヨード卵光◯」
8日目の朝となりました。(17/03/21 22:14:30)
おはヨード卵光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはヨード卵光さんを狙います。 >>> かきぴー <<<
キリンさんの念話「かきぴー-ホテルの2Wで幕の内吊りに行った…?」
合歓さんの遠吠え「アマデウスさんに柱されないかなこれ」
かきぴーさんの遠吠え「おはさん噛んで、次誰噛みかなぁ、そのへんはおまかせ」
キリンさんの念話「うん、ホテル真だよね、これほぼ」
キリンさんの念話「かきぴーと…水と炭酸水狼じゃね、これ」
水と炭酸水さんの独り言「狩人対抗いないからかきぴー真は可哀想狐の場合しかないかな」
おはヨード卵光さんの独り言「禿をうけいれよおおおおお」
雨子さん「ホテルがどうしてもきになってたけど、狩人GJなのかー」
パクチーさん「気づけなかったのめっちゃ悔やまれる・・・>かきぴ視点で霊偽」
おはヨード卵光さんの独り言「もうだめだあああああ」
おはヨード卵光さんの独り言「うわあああああああ」
おはヨード卵光さんの独り言「かきぴーが吊れなかったああああああ」
合歓さんの遠吠え「ですね。パクチーさんつれて良かった…」
ホテルさんの独り言「うほっ」
キリンさんの念話「だから俺に●ぶつけられなかった、か」
合歓さんの遠吠え「ううっ!」
かきぴーさんの遠吠え「おはさんCOした時点でほぼほぼ破綻してたからなぁ、押しきれないとおもった」
キリンさんの念話「あ、いや、かきぴーが俺○で出た後に俺狐だって把握した?」
合歓さんの遠吠え「がんばります…」
もきゅさん「お疲れさまです」
かきぴーさんの遠吠え「おはよーどさん噛んで、最終日キリンさん吊って」
キリンさんの念話「あれ、これ本気で把握されてない?」
ホテルさんを護衛します。 >>> おはヨード卵光 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
かきぴーさんの遠吠え「ないす投票」
パクチーさん「おつかれー」
合歓さんの遠吠え「おーよかった」
7日目の夜となりました。(17/03/21 22:11:11)
パクチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かきぴーさん3 票投票先 → パクチーさん
合歓さん0 票投票先 → かきぴーさん
おはヨード卵光さん0 票投票先 → かきぴーさん
パクチーさん5 票投票先 → かきぴーさん
キリンさん0 票投票先 → パクチーさん
アマデウスさん0 票投票先 → パクチーさん
水と炭酸水さん0 票投票先 → パクチーさん
ホテルさん0 票投票先 → パクチーさん
ゲームマスター「昨日のが護衛による死体無しであるのなら」
ゲームマスター「まあ対抗出ないということはそういうことだな」
ジョルジュさん「確実に信じ切れるのは共有位なのに」
おはヨード卵光さん「かきぴー吊れよ、ハゲどもが」
もきゅさん「GJ発生から狩人候補が死んでいなく、かきぴー視点霊偽が確定」
アマデウスさん「いや、平和だせ」
パクチーさん「猫柳が真だとしてもグレーもうパクチーとおはヨードしかいないんですよたしか>キリンさん
真あるとするなら幕の内さんかなって思ってます」
かきぴーさん「対抗出てください」
アマデウスさん「狐なんだろうな、コイツは。」
おはヨード卵光さん「かきぴ吊りかきぴ吊りかきぴ吊り」
ホテルさん「潜伏占い噛み失敗したから偽にもってくっていう見飽きたパターンじゃないのか>キリン」
パクチーさんおはヨード霊能護衛絶対ねー
かきぴーさん「なんで昨日でないの?」
アマデウスさん「カキピー偽なら狼だ。カキピー護衛すべき時に平和、つまり、ほぼ狐噛み平和。
だから狐さん頼り。」
キリンさん「パクチーさんと、アマデウスさんはほぼ意見的にも村にしか見えないんだよね
そこに●出すってどうなんだろうって気はする
これやっぱり猫柳君真だったんじゃないかなぁ…」
合歓さん「対抗いたらどうぞ」
おはヨード卵光さん「残り吊り3でかきぴ偽で村なら吊られておkとかあるわけないし」
パクチーさん「おはヨード狐のかきぴーホテルで狼?とか?」
かきぴーさん「なんで詰んでるのに余計なことするの?」
おはヨード卵光さん
【禿を★狩人日記★受け入れよ】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 そこから全ては始まると思うの
二日目:護衛:ホテル 無残:なし
 二日目にCOする占いは噛まれても仕方がなくね?派なんで、霊能護衛します
三日目:護衛:ホテル 無残:思い出補正
 占い結果●被りで、狂狼が一番勝てなさそうだから霊能護衛しますね。二日目にCOすry)
四日目:護衛:かきぴー 無残:雨子
 幾分胡散臭いんだけど、かきぴーを護衛せざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない
五日目:護衛:もきゅ 無残:なし
 かきぴー視点詰んでね?よって、霊能か共有を護衛しよう。GJで霊能噛みにくいかな?共有護衛にしよっと
六日目:護衛:ホテル 無残:
 さあ、盛り上がって参りました。まあ、共有霊能護衛二択でいいと思うので、霊能を護衛してみましょう
水と炭酸水さん「そこの狼2名がこうしたくてこう噛んでるようにしか見えないのでは・・・」
思い出補正さん「かきぴーとパクチーが韻が似てて混ざる」
おはヨード卵光さん狩人CO
ホテルさん「昨日のパクチーが狼にしか見えないんで大体大丈夫そう。3吊りあるし明日かきぴー、最終ヨードになるだろうな」
おはヨード卵光さん「しょーがねーなー」
パクチーさん「霊真の場合は今日私吊ったとしてもそれでライン見る→切れるのでかきぴー吊って最終日、で霊が死なない限り結構道筋がたっちゃうんですよね」
アマデウスさん「村なら吊られてOK。
カキピー偽なら狐さん頼りだ。
おはヨード卵光は明日●だされるので狐なら頑張ってくれ。」
合歓さん「おはヨードさんがすごい寄ってくるのがこわいwww」
水と炭酸水さん「こういうめんどいから昨日狼吊るべきなんですけど共有さん!」
かきぴーさん「おはさんはいいとして、合さんはなんで私吊りなの?」
おはヨード卵光さん「うん、それで正解 >合歓」
パクチーさん「狐いるとしたらおはヨードですよー 狐に●出すより村に●だすほうが楽だし」
合歓さん「いやいい、かきぴーつる」
キリンさん「>ホテルさん
霊能偽なら完グレ→共有って噛み、って流れになるのがどうしても違和感拭えないんだよね
具体的に説明できないのがもどかしいんだけど」
パクチーさんいやーまじで村です!
かきぴーさん「グレー2人吊っておわり!おつ」
アマデウスさん「パクチー狐の場合、猫真だよ、たぶん。」
合歓さん「あかんちょっとまった」
パクチーさん「まあどのみち今日はパクチーかおはヨード吊って霊とかきぴーのラインを確かめるのが筋だから私吊りはやむなしって感じですけど」
水と炭酸水さん「思い出補正さんてそんなに潜伏占い狙いになるとこじゃないので
他の噛み理由としたらパクチー名指しを拾うのはふつー」
おはヨード卵光さん「うん、だからかきぴ吊ろうね? >合歓」
合歓さん「昨日のGJがかきPさんじゃないならかきぴー吊りでいいかと」
水と炭酸水さん「パクチー狐の状況をゆっくり考えてみよう本気でおもってますか」
おはヨード卵光さん「残り吊り3です。もうかきぴ吊らないとだいたい間に合いません」
パクチーさん「でもパクチー狼ってありえないとおもいません?
4日目の完グレかきぴーとパクチーだけだったんですよ」
合歓さん「はいこれは全偽です看破しました」
かきぴーさん「2択。幕の内さんが最後に囲わないかなっておもった」
おはヨード卵光さん「かきぴ視点、僕も黒だよね?だから吊りましょう」
アマデウスさんパクチーが狐COしたら柱する。
水と炭酸水さん「しゅはー」
おはヨード卵光さん「よし!かきぴー吊ろうか」
幕の内弁当さん「共有が全滅した!」
パクチーさんCOないですー
アマデウスさんパクチー狐COある?
ホテルさん「パクチ吊り」
キリンさん「おはヨーヨー」
合歓さん「おはようございます」
アマデウスさん「おはよう。」
もきゅさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かきぴーさん「占いCO パクチー●」
おはヨード卵光さん「おはヨード卵光」
ホテルさん「可哀村だ」
7日目の朝となりました。(17/03/21 22:04:17)
もきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もきゅさんを狙います。 >>> かきぴー <<<
パクチーさんの独り言「霊真だとかきぴー偽を追ってなお吊りに余裕ありそうなのが超こわい」
パクチーさんの独り言「キツイなあ」
パクチーさんの独り言「真狂狐−狼は間に合うかなあ」
かきぴーさんの遠吠え「霊は無理、共有か2人の◯ 2人の◯は最終の殴り合い用にとっときたいから、」
合歓さんの遠吠え「はい」
合歓さんの遠吠え「炭酸水さんなら噛めるけどほぼ合歓とキリンの位置が黒い」
かきぴーさんの遠吠え「共有行きます」
可哀想ださん「かきぴー狐説はなかなかよろしいですね。
俺視点真なさそうですし」
おはヨード卵光さんの独り言「あ、忘れてた。ハゲを受け入れなさい!」
合歓さんの遠吠え「こわいですね」
パクチーさんの独り言「んでも狐噛みくささ出てきたから二騙りかなあ」
かきぴーさんの遠吠え「これからもう死体なしだせないしなぁ」
パクチーさんの独り言「真狐狼−狂 だと無理になるな」
かきぴーさんの遠吠え「狩人生存キリンさん護衛を信じて、霊能噛みもありだけど、リスク高いよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
可哀想ださん「お疲れ様です」
ジョルジュさん「こういう時はひたすら共有護衛だ」
合歓さんの遠吠え「そうですねー」
かきぴーさんの遠吠え「そうなるかも」
思い出補正さん「2日目で狐補足した→補足されたのを察知したかきぴーが占いに出た→もう一度噛んで偶数戻し。
って見てしまうなあ。」
かきぴーさんの遠吠え「共有噛みか、霊能噛みか、炭酸水さんあたり噛むか、どうしよう」
合歓さんの遠吠え「かきぴーさんつられて合歓とキリンで釣り合う感じですか?」
合歓さんの遠吠え「これはー」
かきぴーさんの遠吠え「どうすっかなー。」
キリンさんの念話「「猫さんの◯潰していった方が村としてもやりやすいのでは」
はいオッケー、昨日の平和俺噛みでほぼ確定かな」
ホテルさんを護衛します。 >>> おはヨード卵光 <<<
かきぴーさんの遠吠え「でした」
かきぴーさんの遠吠え「キリン噛み」
6日目の夜となりました。(17/03/21 22:00:26)
可哀想ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かきぴーさん1 票投票先 → 可哀想ださん
合歓さん0 票投票先 → 可哀想ださん
おはヨード卵光さん0 票投票先 → 可哀想ださん
可哀想ださん8 票投票先 → かきぴーさん
パクチーさん1 票投票先 → 可哀想ださん
もきゅさん0 票投票先 → 可哀想ださん
キリンさん0 票投票先 → 可哀想ださん
アマデウスさん0 票投票先 → 可哀想ださん
水と炭酸水さん0 票投票先 → パクチーさん
ホテルさん0 票投票先 → 可哀想ださん
思い出補正さん「可哀左右田で草」
可哀想ださん「という俺視点。マジで素村なので村は慎重に」
アマデウスさん「可哀左右田がCOナシ、といって吊られるのを信用しよう。
現状不安は狼・狼残りでグレ狐把握。」
ホテルさん「キリンの流れ的にってなんなんだよ一体」
可哀想ださん「1fが死んでいるのならいいけど最悪の内訳なのが霊偽かな。
まったく可能性がないわけじゃいけどかきぴー偽の可能性がある」
パクチーさん「かきぴー視点でパクチーとおはヨードが残りグレで、かわいそうさん狼じゃない場合はパクチーおはヨードがかきぴー視点の狼でほぼ確定するのかな」
合歓さん「年取るとおハゲになりますしね」
キリンさん「狩人はもう一日出さなくても良さそうじゃない?
まだ詰まないでしょ」
おはヨード卵光さん「年を取ると、だんだん元気がなくなっていくんですよ。悲しいことに >パクチー」
ホテルさん「よって共有は狩人の護衛情報を失わないように注意するのがいいと思う
●出し慎重にやればなかなか偽露呈しないから」
幕の内弁当さん「どこで平和が出たんだか・・・かきぴ以外ってのはわかるけど」
合歓さん「流れというか昨日のホテルさんの説明で真狂誤爆霊のっとりなら一つ黒でて黒or狐騙りになるんで相当無理ある」
パクチーさん「あ、違うかこれ」
かきぴーさん「1fはわかんないけどね>可哀想ださん
だからグレーから狩人欲しかった場面」
パクチーさん「おはヨードさん一貫して推しますね!考察が複雑になってきた3日目以降が初日と比べてあきらかに元気ないし!」
もきゅさん「幕の内さん●吊ってるので非狼狙いの指定です>パクチーさん」
ゲームマスター「霊能者に任せておけば何とかなりそうですね」
可哀想ださん「でも俺、本当にCOない。かきぴー視点2w1f残っていてグレ3だよね?あれ、これ、ヤバい気がする」
合歓さん「で、幕の内さん黒なら初日連続投票の可哀想ださん白いっていおうとしたら指定されてた」
キリンさん「霊能偽ってほぼ無さそうな感じだよね、流れ的にも」
パクチーさん「えー幕の内さんに投票くらってるのにー」
アマデウスさん「霊狐ならまだいいけど。グレ狐把握だったら勝てないだろうなぁ。」
おはヨード卵光さん「可哀想さんが可哀想な事になりそうですね」
可哀想ださんCOなし
ホテルさん「いっとくけどかきぴ偽はフツーにあるよ
狂狼ー真からもう一匹狼が追加するも狐が狼殲滅狙いでCOするも全然問題ないから」
合歓さん「しかも昨日ホテルさん言ってたように霊偽だったら内訳超苦しい」
もきゅさん指定:可哀想ださん
かきぴーさん「グレーなら出てきてほしいです。私もうグレー3人しかいない」
水と炭酸水さん「思い出補正が噛まれてるのだから素直にパクチー黒」
キリンさん「きりはく…キリオ○って事か……
あれ、これ霊真ならマジで真占い吊った可能性ある?」
もきゅさん「では指定します」
合歓さん「詰んでます」
合歓さん「かきぴーさんのグレってパクチー、おはよーど、可哀想だだけ」
おはヨード卵光さん「かきぴー視点詰んでる説を提唱します」
アマデウスさん「ださないほうをオススメしたいけど…。」
パクチーさん「なんか順当に真−真でのこってて今日はGJ みたいな考え方しちゃっていいんですかねーそこになびいちゃいそうだけど」
アマデウスさん「おはよう、異常すぎる。」
キリンさん「平和2回目だねー」
水と炭酸水さん「そうなっちゃうとあんまり余計なかんがえも」
思い出補正さん「ふぁ?だった」
ホテルさん「きりはく」
もきゅさん狩人居たら出てください
かきぴーさん「これはできる狩人」
おはヨード卵光さん「いや、ヨード卵光でハゲだから!だから! >パクチー」
水と炭酸水さん「ぶじょわー」
キリンさん「おは与作は木―を切るー」
かきぴーさん「猫さんは偽でも最悪狂人だから残したいっていう村の意志を感じたので、
猫さんの◯潰していった方が村としてもやりやすいのでは。」
幕の内弁当さん「平和出るのか」
おはヨード卵光さん「おはヨード卵光」
思い出補正さん「そ?」
かきぴーさん「占いCO アマデウス◯」
可哀想ださん「おはよー」
パクチーさん「おはよーどはげ!」
もきゅさん「おはよう」
合歓さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/21 21:54:58)
キリンさんを狙います。 >>> かきぴー <<<
キリンさんの念話「うん、これが一番有りそうだわ」
合歓さんの遠吠え「ああ、OKです」
かきぴーさんの遠吠え「理由もアマデウスさんつくってあるから大丈夫!ごめんごめん」
キリンさんの念話「っても、ホテル真なら二日目夜の襲撃先はキリオか
狂狼で、狼視点真即抜きで来たら平和でちゃった」
合歓さんの遠吠え「かきPさん真なら吊りきれるね」
かきぴーさんの遠吠え「まちがえた、アマデウスさんアマデウス酸」
思い出補正さん「なんかわからんけど合歓さん応援しよ・・・」
かきぴーさんの遠吠え「いかんせんグレーがすくない」
幕の内弁当さん「猫さんお疲れ、あなた中々いい目してますね。私が見つけた狼に●打つとは」
おはヨード卵光さんの独り言「はーげーうーけーいーれーよー」
合歓さんの遠吠え「炭酸水さんってもう○だしてませんでした?」
合歓さんの遠吠え「え」
かきぴーさんの遠吠え「グレーが少なくて、パクチーさんを噛む余裕がなさそう」
キリンさんの念話「あ、でも油断してると足元掬われるし、やっぱり把握されている前提、引き分け狙いだと思っておこう」
パクチーさんの独り言「が、霊狼なら霊結果繋いだ方がいいよな〜」
かきぴーさんの遠吠え「キリンさん噛んで、炭酸水さんに◯を出したい」
キリンさんの念話「たなぼた勝利ワンチャンある?」
かきぴーさんの遠吠え「どうしよう」
もきゅさんを護衛します。 >>> おはヨード卵光 <<<
水と炭酸水さんの独り言「この噛みするのってむしろ狼狼で騙ってたりするときに」
キリンさんの念話「あるぇー?これもしかして把握されてない?」
パクチーさんの独り言「霊狼で狐まじってるとツライ」
猫柳キリオさん「ひ、非表示だったでにゃんす・・・しまったでにゃんす!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
猫柳キリオさん「かわいそうだ狐 アマデウス狼 パークチー狩人」
5日目の夜となりました。(17/03/21 21:51:27)
猫柳キリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫柳キリオさん7 票投票先 → ホテルさん
かきぴーさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
合歓さん0 票投票先 → アマデウスさん
おはヨード卵光さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
可哀想ださん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
パクチーさん0 票投票先 → おはヨード卵光さん
もきゅさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
キリンさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
アマデウスさん1 票投票先 → 可哀想ださん
水と炭酸水さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
ホテルさん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
ジョルジュさん「霊偽なら幕ノ内真すらある以上グレから吊ったところで…な気はします」
ホテルさん「霊偽もうおえない、ていうか真狂誤爆こみなら霊乗っ取り狙い+狼一見つかった上で狼狐が追加
身内こみなら狂人?がほぼ身内あるのみえてて両偽主張になるんじゃ」
合歓さん「狐騙りの全偽もあると思う」
キリンさん「かきぴー偽を追わせるために敢えて共有噛んで来た?
それとも本当にかきぴー偽?」
猫柳キリオさん「対抗鉄板護衛でもいいからあんまり吊られたくないでにゃんす」
幕の内弁当さん「迷走してる村見てるのは楽しい」
おはヨード卵光さん「霊能偽を疑うならともかく、そうでないなら確実に村の敵を絞首刑にするのにためらいはない」
可哀想ださん「狂人がジョルジュ○とはないと思うから霊能は真>狼>狐の可能性
でも偽は見たくない」
パクチーさん「たしかに>炭酸水さん」
キリンさん「うーん、ここで共有噛む意図が今一つ分からない…」
アマデウスさん「今日の共有噛みの異常から、吊り余裕ある現状からして、猫柳さん保留でグレ吊るほうをオススメしたい。
かきぴーさん真なら噛まなきゃダメだろうと思う。いったん狩人噛むとしても。
隠れパンダ吊っていてまだ狼が狩人噛む余裕あるし。」
雨子さん「自分なら、グレーから吊るけど、相方はかきぴー妄信っぽいな」
かきぴーさん「そうね、結局死体なしで、なにかがわかるわけでもないけど>パクチーさん」
パクチーさん「猫真はあんまりみてないけど霊真の場合ちょっと吊りに余裕できたから一旦グレ吊りはさんでもいいと思うー
てか本当は昨日もグレランのほうが安定はしたと思ってます><」
可哀想ださん「共有噛みはかきぴーさんを偽に見せる噛み方なんだよな。
ちょっと怖いね」
水と炭酸水さん「囲ってなさに違和感はあるけど炭酸水なんて真しか○打ちそうにないとこはある」
ホテルさん「初手死体無し出てる+真いないのわかって霊かまない この時点で囲いで判断付いてる可能性なんてほぼなかったんじゃないか>パクチ」
思い出補正さん「霊界非表示たのしい^^」
猫柳キリオさん「ワガハイは最悪狂人でにゃんす。銃殺出れば偶数になって吊る必要ないでにゃんす」
パクチーさん「そういえば昨日キリンさんとホテルさんまざっちゃってかきぴー霊能占いしたって勘違いしてました><
が、どのみち狂人ならジョルジュ○結果もってこないですよね多分」
幕の内弁当さん「霊能真なら狼だけどね俺>思い出」
かきぴーさん「共有噛み?両偽持ってこうとしてる?まぁいいけど」
可哀想ださん「幕の内弁当さんが狼なんだ。気合が入っていても有能とは限らないということですね」
猫柳キリオさん「っと思ったら霊能はホテルのほうだった」
アマデウスさん「霊噛まれたら、でよくないかな?猫柳さん吊りは。」
おはヨード卵光さん「猫柳吊りでいいですね。もう霊能偽なんて疑えないよぅ」
パクチーさん「挨拶とは関係ないんですけど私おはヨードさんは発言テンポ的に結構ガチで狼だろうって思ってるんですよねー」
水と炭酸水さん「納得いかないから全偽見とこう」
ゲームマスター「霊界でも楽しめますよ」
合歓さん「そんなに変だったのか。自分の白が吊られるより噛まれ回避ってことね」
思い出補正さん「早速予想外したw>幕の内さん」
猫柳キリオさん「真狐狼ー狂の狂噛みならぶっちゃけ勝ち目ないでにゃんす」
キリンさん「ん、弁当●なのか」
ゲームマスター「共有噛みですって」
可哀想ださん「共有噛みは違和感あるなー」
もきゅさん「猫柳さん吊りでおやすみ」
水と炭酸水さん「ええええ合歓さん囲いじゃないのおおおおおおお」
雨子さん「おもしろいゲームっぽいけどしんじゃった」
キリンさん「あれ、ここで共有噛むのか?」
パクチーさん「じゃあかきぴー視点でも狼が初日に真いないのわかってなかったの確定するのか」
水と炭酸水さん「じゅわー」
キリンさん「おはヨルムンガンド」
アマデウスさん「共有噛みとか謎すぎる。」
かきぴーさん「◆合歓さん  「あれ、かきPさん昨日ジョルジュ○なのに出なかったの?」
噛まれやすくなるだけなのに、出ませんよ。
霊結果みてから出た方がいいに決まっている。
いちゃもんで、信用を落としに来ている狼に見えた。」
猫柳キリオさん◆水と炭酸水「昨日の占い理由的に猫の方が狂人ぽかったですね目のつけどころ」
水と炭酸水さん 0 票 投票先 → 猫柳キリオさん
狂人だと思うなら吊るより偶数になれば吊らなくなってもいいこともあるでにゃんす。
なのにワガハイに投票しているのが気になるでにゃんす。
おはヨード卵光さん「おはヨード卵光」
ゲームマスター「おつかれさまです」
もきゅさん「おはよう」
合歓さん「おはようございます」
ホテルさん「おべんとくろ」
可哀想ださん「おはよー」
パクチーさん「おはヨード卵光!」
かきぴーさん「占いCO 合歓◯」
猫柳キリオさん「占いCO水と炭酸水○」
5日目の朝となりました。(17/03/21 21:44:17)
雨子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨子さんを狙います。 >>> かきぴー <<<
キリンさんの念話「いや、それなら占いローラーになる時点で撤回入るか」
猫柳キリオさんの独り言「占いCO水と炭酸水○」
もきゅさんの会話「かきぴー●はキープしたいですね」
キリンさんの念話「まさか狩の占い騙りだけはやめてくれよ?」
もきゅさんの会話「明日は猫柳さん吊りでした」
雨子さんの会話「それか、かきぴの●がでたらそことか」
雨子さんの会話「悩ましいですねえー。あえてグレーもありかもだけど」
幕の内弁当さん「どうだろう>思い出」
キリンさんの念話「とすると、やっぱ二日目夜の平和は俺噛みだな
かきぴーの俺○って狐囲い打っといて把握してるぞ、大人しくしてろよ、ってメッセージだろう」
もきゅさんの会話「明後日だ」
思い出補正さん「狼候補もうひとりをパクチーにする!」
もきゅさんの会話「明日の指定先どうしましょうね」
幕の内弁当さん「セブンで刈った幕の内弁当おいしかったでうs」
キリンさんの念話「これ占い欠けっぽいな」
思い出補正さん「よーし適当に予想しようw
真占い・・・初日
狂人・・・幕の内
狼・・・猫柳、キリンと誰か
狐・・・かきぴー

でどーだ!」
雨子さんの会話「まあ、霊は噛めない、猫柳さんもまず噛めない、噛むならカキぴぐらいで、そこを狩人が護衛してたら狼どうにもならない」
猫柳キリオさんの独り言「可哀相だしか銃殺持ってないでにゃんす」
キリンさんの念話「HAHAHA、ねーよ」
キリンさんの念話「霊能欠けだとジョルジュが狼だから、既に狼全露出……」
合歓さんの遠吠え「パクチーさんどっかで噛みたい」
雨子さんの会話「そうですねえ。猫柳さんはCOははやいんだよなー。真要素はちょっとはある」
キリンさんの念話「霊能欠けの場合
キリオとアマデウスとホテルで狂狼狼、幕の内真しかない

占欠けの場合
ホテル真
キリオ・アマデウス・幕の内弁当で狂狼狼、ジョルジュは素村」
かきぴーさんの遠吠え「うーん。やっぱり相方◯だしとこ」
合歓さんの遠吠え「いいですよ、お任せします」
かきぴーさんの遠吠え「そのつぎの日に合さん◯ 次にアマデウスさん●みたいなイメージ」
ゲームマスター「自身が出ることで霊能真をほぼ確定させられるので」
合歓さんの遠吠え「はい」
かきぴーさんの遠吠え「んー共有1人減らしたいなぁ」
かきぴーさんの遠吠え「とりあえず明日はおはよーどさん◯だしてみたい」
ジョルジュさん「なんにしろ狩人はかきぴー護衛が無難そうだけども」
思い出補正さん「僕なら3人目見たら出ますけど、世の中色んな人がいるので。」
パクチーさんの独り言「グレランでいいとおもいまーすしようとしたらグレーが自分しかいなかった」
ゲームマスター「まあ吊り先が決まっているから出ないというのはまああるが」
合歓さんの遠吠え「霊かまずにグレかみですか」
合歓さんの遠吠え「うーむ」
もきゅさんの会話「霊偽なら、幕の内・猫柳視点で4人外露出ですし、そこまで気にしなくて大丈夫かと」
かきぴーさんの遠吠え「さてと、私も出たけど、状況はそこまで芳しくないぞ」
合歓さんの遠吠え「幕の内さんおつかれさまです」
水と炭酸水さんの独り言「もうちょい狭いグレーがほしかった」
ゲームマスター「まだ潜ってる占い師がいるのはちょっと考えられないのでは」
雨子さんの会話「たしかに霊真なら、ここで噛まないときついけど、霊GJだから仕方なくはあるかもなあ。グレー噛み」
かきぴーさんの遠吠え「相方おつかれさま」
おはヨード卵光さんの独り言「禿を受け入れてくださいよー(ペリー風」
猫柳キリオさんの独り言「いくらなんでも噛みが弱すぎるでにゃんす。
霊能GJだったでにゃんす?」
キリンさんの念話「俺視点、アマデウス偽も確定」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かきぴーさんを護衛します。 >>> おはヨード卵光 <<<
キリンさんの念話「霊能が騙りなのか」
雨子さんの会話「霊ニセがあるかどうか」
キリンさんの念話「これ真占い吊れたのか」
ゲームマスター「じゃあ占い初日で2騙りとかですかね」
幕の内弁当さん「お疲れ様です」
思い出補正さん「まだ潜り続けてる変体占いとかいるんじゃ?w」
4日目の夜となりました。(17/03/21 21:39:24)
幕の内弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫柳キリオさん1 票投票先 → 幕の内弁当さん
かきぴーさん1 票投票先 → 幕の内弁当さん
合歓さん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
おはヨード卵光さん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
可哀想ださん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
幕の内弁当さん11 票投票先 → かきぴーさん
パクチーさん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
もきゅさん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
キリンさん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
雨子さん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
アマデウスさん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
水と炭酸水さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
ホテルさん0 票投票先 → 幕の内弁当さん
思い出補正さん「ジョルジュからの遺言で「かきぴー吊り」ってあったんで、ここは占う位置だと思ってました。」
思い出補正さん「ていうか僕はキリンが囲われているように思っていたので、かきぴーの占い結果もしっくりきてない。」
ゲームマスター「○持って昨日COしたら噛まれるに決まってるじゃないですかヤダー」
幕の内弁当さん「呪殺出せないからですねわかります>猫」
おはヨード卵光さん「霊能ではなく占いロラになりましたか。なかなか世の中うまくいきませんね」
パクチーさん「すっごい心配なのは霊狼のかきぴー狼で二騙りとかだけどまあその場合全露出だし狼そこまでしなさそうって気はする」
キリンさん「えー…いや、手段としてはありだけど、それどうなんだろうねぇ…>自○が吊られるのに潜伏続行」
かきぴーさん「対抗ロラってくれていいです。」
可哀想ださん「ホテルさんがふざけていると思ったけどマジでジョルジュ〇なんだ。なんとなく狼っぽい反応だと思ったんだけど」
思い出補正さん「かきぴー占ってないから幕の内も猫柳も偽。」
猫柳キリオさん「対抗吊りなら許すでにゃんす」
幕の内弁当さん「猫柳狐が濃厚だから占わせて欲しい」
パクチーさん「まだグレランでいいと思いまーすでも限りなく猫・幕の内の真が薄くなった結果っぽいうえに別にかきぴーさんが狼とかの中身でも出ることにメリットあるタイミング」
ジョルジュさん「まあ役持ちのそれだよね」
水と炭酸水さん「ジョルジュ○で出てきてなんか意味あるんですか?>合歓さん」
雨子さん「初日の結果なし、対応が遅いなどから」
ホテルさん「対抗噛んだか私かんだかしらんが、昨日の●で「なあんだ真いないじゃん。」
だから霊も占い2名も噛みにきてない。それだけのこと」
幕の内弁当さん「いやまって、ワンチャン頂戴。今日グレ吊ってほしい」
雨子さん「なら、幕の内さんからつりましょうか」
もきゅさん幕の内さん・猫柳さんロラします
かきぴーさん「ジョルジュさん◯は見えてたけど、昨日は潜伏してたよ。」
合歓さん「あれ、かきPさん昨日ジョルジュ○なのに出なかったの?」
アマデウスさん「えっと、霊能はできればしっかり言ってほしいです。
白だったということでしょうけど。」
おはヨード卵光さん「うるせえ!アルシンドハゲ! >パクチー」
パクチーさん「かきぴーさん霊○結果だしてるから非狂」
水と炭酸水さん「昨日の占い理由的に猫の方が狂人ぽかったですね目のつけどころ」
幕の内弁当さん「あ、狼追加あざっす!>柿ピー
これは狐騙ってますわ」
猫柳キリオさん「今日のグレー噛みはもしワガハイで銃殺を出した場合に
破綻しないように準備しつつのグレー噛みでにゃんす」
ホテルさん「●が●なら、あんたら両方真結果なのになんで霊も占いも噛まれて無いんだね?>キリオ」
可哀想ださん「キリオの言いたいことはわかるな。霊偽なら噛んできそうなのにグレなのは違和感。でも狂狼目もでてきましたな」
おはヨード卵光さん「ほわって、ホワイトの事なんですかね。ええ」
キリンさん「え、占い増えんのか」
パクチーさん「やーいハーゲハーゲ>おはヨードさん」
かきぴーさん「理由:右隣占い。モンハンアイコンなんて今あるんですね。

最後に2言無理やり足しているのが、発言量調整に見えたので。

潜伏占いが明日来ますかという発言が、村視点ではないように感じました。
役職の内訳が見えていますか?」
ホテルさん「逆、逆。」
合歓さん「ふぁ!?」
ゲームマスター「この村はなかなかいい村になりそうですね」
水と炭酸水さん「はい」
思い出補正さん「役狙いの思いで補正噛み。」
幕の内弁当さん「というわけで明日対抗占う、絶対とか諏訪」
パクチーさん「ただ霊GJだとしても狼視点で占い初日判明してない場合は●出し躊躇しそうだからその場合初日○に狼いそうな雰囲気」
水と炭酸水さん「まだやりますか」
ホテルさん「霊能偽にゃんすか。
キリオさんの対抗は何で私は何にゃんすか?>キリオ」
猫柳キリオさん両偽なら素直に霊能噛まれるのに噛まれないということは
そういうこと
かきぴーさん「潜伏占いCO キリン◯ジョルジュ◯水と炭酸水◯」
幕の内弁当さん「まぁ霊能偽だよな、対抗狐あるかこれ」
キリンさん「ん?じょじゅほわって、ジョルジュ○って事?」
水と炭酸水さん「じゃあもう占いさん出ちゃっていいのでは」
合歓さん「霊結果おそいとおもったら出てた」
かきぴーさん「それなら出ますね。」
パクチーさん「昨日霊GJ食らった占い初日とかありそうになってきましたかねー」
かきぴーさん「ほわいとってこと?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
可哀想ださん「ジョルジュホワイトは衝撃の真実」
おはヨード卵光さん「は、はええ…勝てねえ… >パクチー」
猫柳キリオさん「じゃあ、霊能偽でにゃんすね」
ホテルさん「潜伏占い狙いの噛み」
かきぴーさん「霊能者さん結果」
猫柳キリオさん「それってほわいとってことでにゃんす?」
パクチーさん「じょじゅほわとは思えない噛みだけどじょじゅほわなんすか むずかしい」
思い出補正さん「おつかれさまでした」
キリンさん「おはヨーグルトソース」
アマデウスさん「一応結果を…。」
おはヨード卵光さん「おはヨード卵光」
幕の内弁当さん理由:◆おはヨード卵光「●被りってことは、占いは真狂か狂狼か真狼で身内切りですね。って、パターン全部じゃないですかー。あ、狐の占い騙りはノーセンキュー」

これが狐騙ってなくて自分が狐だって言ってるような感じがしたので
水と炭酸水さん「しょわぁ」
猫柳キリオさん◆アマデウス「両偽把握をジョルジュさんだけが把握しても、良くないと思うのですが、
やったぜ、なんですか?」この突っ込みは鋭いと思ったけど、吊られていく人に
こういう絡み方をするのって割と仲間っぽいから占ったでにゃんす
パクチーさん「おはヨード卵光!」
合歓さん「おはよう」
可哀想ださん「おはよー」
かきぴーさん「おはよう」
幕の内弁当さん「占いCOおはヨード卵光○」
もきゅさん「おはよう」
ホテルさん「じょじゅほわ」
猫柳キリオさん「占いCOアマデウス○」
4日目の朝となりました。(17/03/21 21:32:17)
思い出補正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出補正さんを狙います。 >>> 幕の内弁当 <<<
思い出補正さんの独り言「やっぱりパクチーかなり気になるわ。」
もきゅさんの会話「水をソーダ割りするなんて邪道です」
雨子さんの会話「水と炭酸さんは自分もマークしてた」
猫柳キリオさんの独り言「対抗の予告先で銃殺でたら諦めるでにゃんす」
思い出補正さんの独り言「ジョルジュと可哀想だは2日目の発言傾向にてるけどな。」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOアマデウス○」
キリンさんの念話「取りあえずキリオ真推しはしておこう
パクチーはほぼ村だよねこれ」
幕の内弁当さんの遠吠え「狩人狙いで、110噛み」
もきゅさんの会話「次点で水と炭酸水さん」
幕の内弁当さんの遠吠え「たたかれないと思いますしいいですよ」
かきぴーさんの遠吠え「噛み先任す!」
かきぴーさんの遠吠え「うーん。身内切りは様子を見て」
合歓さんの遠吠え「合歓黒でもいいですね」
幕の内弁当さんの遠吠え「カキピーさんに負担かけるけど申し訳ない」
かきぴーさんの遠吠え「ジョルジュ◯は、そこまで叩かれないでしょう」
パクチーさんの独り言「とおもったけどキリンさん発言レベルが初日と3日目でズレてる感じあるな」
幕の内弁当さんの遠吠え「というか身内切ってもいいかも」
アマデウスさんの独り言「キリンさん狩人の猫柳GJですね。」
かきぴーさんの遠吠え「キリンさんとジョルジュさんに◯で出ようかと思ってる」
幕の内弁当さんの遠吠え「もし出るなら合歓さんを明後日○出だして」
キリンさんの念話「そう思って開き直っておこう」
キリンさんの念話「これもうほぼ把握されたよね…」
幕の内弁当さんの遠吠え「ありだね」
思い出補正さんの独り言「ジョルジュからの被投票かきぴーは占う位置なんだよな。」
キリンさんの念話「漂白かねて私噛んで平和出ちゃったパターンっぽい……」
雨子さんの会話「了解」
おはヨード卵光さんの独り言「禿を受け入れなさい!(迫真」
幕の内弁当さんの遠吠え「明日おはヨード○で行くけど」
ホテルさんの独り言「護衛もらえてる気しないっていう幕の内、
対抗に迷いがないというわけわからん主張のキリオ、
そうかもと思いましたよ」
合歓さんの遠吠え「霊護衛してそうですね」
かきぴーさんの遠吠え「潜伏占いでもでようか?」
もきゅさんの会話「明日霊が噛まれてたら、かきぴーさん指定しますか」
ジョルジュさん「お疲れ様でした」
雨子さんの会話「幕の内さんはニセっぽいな」
キリンさんの念話「霊能GJも占いGJも有りそうだけど」
幕の内弁当さんの遠吠え「取りあえず俺は切っていい」
思い出補正さんの独り言「霊GJでたら身内●ね。みたいなのあるんですかね?」
猫柳キリオさんの独り言「誤爆ったかもしれないでにゃんす・・・」
かきぴーさんの遠吠え「これは厳しい戦いに」
幕の内弁当さんの遠吠え「ちょっと想定外なのと面倒な展開」
ゲームマスター「おつかれさまです」
合歓さんの遠吠え「これは…」
ホテルさんを護衛します。 >>> おはヨード卵光 <<<
3日目の夜となりました。(17/03/21 21:27:24)
ジョルジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫柳キリオさん0 票投票先 → ジョルジュさん
かきぴーさん1 票投票先 → ジョルジュさん
合歓さん0 票投票先 → ジョルジュさん
おはヨード卵光さん1 票投票先 → ジョルジュさん
可哀想ださん0 票投票先 → ジョルジュさん
思い出補正さん0 票投票先 → ジョルジュさん
幕の内弁当さん0 票投票先 → おはヨード卵光さん
パクチーさん0 票投票先 → ジョルジュさん
ジョルジュさん13 票投票先 → かきぴーさん
もきゅさん0 票投票先 → ジョルジュさん
キリンさん0 票投票先 → ジョルジュさん
雨子さん0 票投票先 → ジョルジュさん
アマデウスさん0 票投票先 → ジョルジュさん
水と炭酸水さん0 票投票先 → ジョルジュさん
ホテルさん0 票投票先 → ジョルジュさん
キリンさん「真狂で誤爆本線で見てるけど
真狼なら霊能噛めなかったから身内切りからの信用しようとして真も●引いた、とか
その場合は昨日は霊能GJ、つまり信用勝負仕掛けようとしている狼像で見れる」
おはヨード卵光さん「●被りってことは、占いは真狂か狂狼か真狼で身内切りですね。って、パターン全部じゃないですかー。あ、狐の占い騙りはノーセンキュー」
可哀想ださん「幕の内弁当のあれで信用勝負挑むイメージに見えないので真狂本命で見ているな」
思い出補正さん「とりあえず、可哀想だはもう一度フラットで見ていいと思います>合歓さん」
水と炭酸水さん「片方に理由が見えるので実際に出ているのは1つ分の●だけです
その真偽を半々と考えてそこまで黒くない」
パクチーさん「キリンさん囲いっぽさあるかなってちょっと思ってたけど占い狐云々〜のとこは軽やかに発想してる感じあって村っぽい」
ジョルジュさん「で、思い出した時でいいからかきぴー吊っておいて」
思い出補正さん「GJ先はわかんない。けど狼騙りが身内切り●出すとは思えないね。>カキピーさん」
猫柳キリオさん「で、被せてきたっていうタイミングでもなさそうだから狐も薄そうでにゃんす。」
合歓さん「そうですね。黒被りだと推理修正しないとです>補正さん」
猫柳キリオさん「対抗狼でこんな結果になると思わないでにゃんす。
対抗の●にも迷いがなかったから身内切りもなさそうでにゃんす」
水と炭酸水さん「狂人が●うちやすい言動だったので普通にぶつかるとおもう」
ジョルジュさん「これで霊噛まれなければ皆も両偽分かるだろうし、霊噛まれてたらそれはそれで察することできるでしょ>アマデウス」
かきぴーさん「占いGJ 真狂で誤爆込みな気がするよ 身内はあるのかな」
幕の内弁当さん「いや十分にあり得ると思うよ>正直俺昨日護衛してもらえてた自信がない>かきぴー」
パクチーさん「とすると個人的には初日もいったけど猫さんから狂ぽさをそこまで感じないので猫さんの方が信じたい、ような気もするような」
思い出補正さん「僕もそれ思ってたんだけど、今日の●先が被ってるんで、真狂で見た場合その限りではないかなって思いました>合歓さん」
キリンさん「まあ平和位置はほぼほぼ占いじゃないかね
占い真狂で、ベグリ上等で噛んだら護衛GJ、か
或いは真狼で対抗噛もうとしたら護衛GJ

実は占いに狐が出ていて噛まれた方が狐だった、とか←ナイナイ」
水と炭酸水さん「潜伏占いさんは明日来ますか」
おはヨード卵光さん「ジョルジュが●x2とのことから、黒〇〇疑惑が浮上(〇に好きな言葉を入れてね☆彡)」
可哀想ださん「僕って可哀想だ」
合歓さん「確かに>アマデウスさん」
パクチーさん「占い初日で判別ついてる場合でも、別に霊生きててかつ死体なし出てる状況で無理に●打ちする必要ないやんって思いますよねー」
ホテルさん「GJ成功させた狩人さんはより困難な3択に挑むことになる」
かきぴーさん「2-1で霊能護衛ってあんまりイメージなかったり」
猫柳キリオさん「昨日から対抗狂だと思ってるから票変えしていないでにゃんす>合歓クン」
ジョルジュさん「ていうか最多票二人とも狼じゃないと思うよ」
もきゅさん「両占いとも可哀想ださんに連続投票なんですよねぇ」
幕の内弁当さん「投票で予告するぞ」
アマデウスさん「両偽把握をジョルジュさんだけが把握しても、良くないと思うのですが、
やったぜ、なんですか?」
パクチーさん「まー死体なし見て身内切りするトンデモ狼いないだろうし真狼はなくて
初日としても判別ついてない場合は死体なし見ていきなり●打ちするかー?ってかんじですよねー」
可哀想ださん「これなら真狂もしくは狂狼って感じ。
身内切りはあんまりみないな」
合歓さん「猫柳キリオさん 0 票 投票先 → 可哀想ださん
幕の内弁当さん 0 票 投票先 → 可哀想ださん
これ狼騙りいると仮定すると可哀想ださんかなり白いです」
思い出補正さん「あーこれマジで真狂かもですね。
キリンの言ってるように。」
ホテルさん「ほぼまちがいなく霊能GJ」
かきぴーさん「死体なし!」
おはヨード卵光さん「君はハゲだったのか >パクチー」
猫柳キリオさん「じゃあ、対抗は狂狐でにゃんすね」
キリンさん「驚きの黒さ」
幕の内弁当さん「お?って事はこれは対抗狂人臭いな」
ホテルさん「噛めなかったら身内、みたいな」
パクチーさん「うん」
ジョルジュさん両偽把握やったぜCOなし
雨子さんじょるじゅさん吊りで
アマデウスさん「占い真狂か両偽、という結果ですね。」
キリンさん「平和&ジョルジュさん吊りまで把握した」
可哀想ださん「良い朝ですね。吊り先も決まりました」
思い出補正さん「おはよう」
おはヨード卵光さん「ジョルジュ真っ黒ワロタ」
パクチーさん「おはヨード卵光!」
水と炭酸水さん「しゅわしゅわ」
猫柳キリオさん◆ジョルジュ「よく吠える狼はできる狼って誰かが言ってたので気を引き締めていきませう」
◆ジョルジュ「真狼から追加騙り増やしての真狼狼体勢にしてくる可能性があったり」
これらの発言が気になったでにゃんす。対抗は狂にしか見えないしやる気があるように思えない。
なのに自然と真狼の印象をうえつけてるのが気になるでにゃんす
幕の内弁当さん理由:◆ジョルジュ「真狼から追加騙り増やしての真狼狼体勢にしてくる可能性があったり」

これが準備している感が半端ない。んでそれ以外の発言も内容がないし最後の2発言で生きていたい人外に見えたので
かきぴーさん「両占い師から投票されているの可哀想だ」
ジョルジュさん「おはよう」
合歓さん「はああああああ」
アマデウスさん「これはおどろきました。」
ホテルさん「ぽぷしろ」
キリンさん「おはヨークシャーテリア」
かきぴーさん「おはよう」
合歓さん「おはようございます」
おはヨード卵光さん「おはヨード卵光」
可哀想ださん「おはよー」
幕の内弁当さん「占いCOジョルジュ●」
もきゅさん「おはよう」
猫柳キリオさん「占いCOジョルジュ●」
3日目の朝となりました。(17/03/21 21:21:23)
ホテルさんを狙います。 >>> 幕の内弁当 <<<
雨子さんの会話「えらいなあー」
思い出補正さんの独り言「○もらいで気になるのはキリンになる。」
もきゅさんの会話「私占いなら絶対見るんですけどね」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOジョルジュ●」
雨子さんの会話「みてなかった可能性も」
雨子さんの会話「まあ、GJがでるといいけど」
もきゅさんの会話「対抗の投票先に連続投票してますからね」
思い出補正さんの独り言「◆キリン
「で、2−1−2展開か…何ともスタンダードな
まあ普通に真狂-真で狼狐全潜伏、くらいかね」
普通ですかね?」
キリンさんの念話「キリオ噛まれで狂狼だったら笑う」
キリンさんの念話「流石に昨日の今日でやりはしないだろうけど」
雨子さんの会話「どっちもニセとみるとはなかなか」
パクチーさんの独り言「キリン」
キリンさんの念話「つかこれ対抗の○占いとかいきなりやられたら呪殺されるよね」
幕の内弁当さんの遠吠え「はいよ 110かみ「」
かきぴーさんの遠吠え「いいよー
貼りミスのおかげで猫さん護衛あると信じたい」
合歓さんの遠吠え「霊能でいいですよー」
ゲームマスター「また髪の話してる...>下界」
幕の内弁当さんの遠吠え「もしくは一回だけグレいってもいいよ」
もきゅさんの会話「真狼−狂 狂狼−霊で見てます」
幕の内弁当さんの遠吠え「噛みどうする?霊能でいいかい?」
猫柳キリオさんの独り言「対抗偽っぽい(投票から)」
おはヨード卵光さんの独り言「禿を受け入れよ」
かきぴーさんの遠吠え「信用するなら霊能どうにかせんとね」
幕の内弁当さんの遠吠え「おっけ、じゃあ●打つ」
かきぴーさんの遠吠え「いいよ、●出して!」
思い出補正さんの独り言「真狼読みした時、可哀想だは両占いからの被投票。可哀想だは狼ではない。
なお真狂ではその限りではない。
雨子さんの会話「霊能はちょいおそかったし妄信しにくいかもなあ」
キリンさんの念話「把握されて乙ですね、分かりますん」
幕の内弁当さんの遠吠え「あ、じゃあジョルジュ噛んで別なところにする?」
かきぴーさんの遠吠え「おけおけ!」
キリンさんの念話「或いは狩目抜きや漂白とかでも噛まれるパターン」
POPさん「おつかれ」
かきぴーさんの遠吠え「私が気になったのはジョルジュさん」
幕の内弁当さんの遠吠え「でだけど、明日ジョルジュに黒打っていい?」
猫柳キリオさんの独り言「かわいそうだを吊っておきたかった」
キリンさんの念話「キリオ狂人なら狐囲い警戒で噛まれる奴だねこれ」
もきゅさんの会話「潜伏占いいそー」
合歓さんの遠吠え「全然大丈夫です!」
幕の内弁当さんの遠吠え「結果書くの素で忘れてたwww」
かきぴーさんの遠吠え「ええでええで」
雨子さんの会話「うーん、幕の内さんが怪しいぐらいかなー」
キリンさんの念話「キリオ偽まで把握した」
もきゅさんの会話「猫柳キリオさん 0 票 投票先 → 可哀想ださん
幕の内弁当さん 0 票 投票先 → 可哀想ださん」
幕の内弁当さんの遠吠え「ごめwwwwミスったwwww」
ホテルさんを護衛します。 >>> おはヨード卵光 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/03/21 21:16:24)
POPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫柳キリオさん0 票投票先 → 可哀想ださん
かきぴーさん1 票投票先 → POPさん
合歓さん0 票投票先 → POPさん
おはヨード卵光さん2 票投票先 → POPさん
可哀想ださん3 票投票先 → POPさん
思い出補正さん0 票投票先 → パクチーさん
幕の内弁当さん0 票投票先 → 可哀想ださん
パクチーさん2 票投票先 → おはヨード卵光さん
POPさん6 票投票先 → もきゅさん
ジョルジュさん0 票投票先 → かきぴーさん
もきゅさん1 票投票先 → POPさん
キリンさん0 票投票先 → POPさん
雨子さん0 票投票先 → 水と炭酸水さん
アマデウスさん0 票投票先 → 可哀想ださん
水と炭酸水さん1 票投票先 → パクチーさん
ホテルさん0 票投票先 → おはヨード卵光さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫柳キリオさん0 票投票先 → 可哀想ださん
かきぴーさん1 票投票先 → POPさん
合歓さん0 票投票先 → POPさん
おはヨード卵光さん2 票投票先 → POPさん
可哀想ださん4 票投票先 → POPさん
思い出補正さん0 票投票先 → パクチーさん
幕の内弁当さん0 票投票先 → 可哀想ださん
パクチーさん3 票投票先 → おはヨード卵光さん
POPさん4 票投票先 → パクチーさん
ジョルジュさん0 票投票先 → かきぴーさん
もきゅさん0 票投票先 → 可哀想ださん
キリンさん0 票投票先 → 水と炭酸水さん
雨子さん0 票投票先 → 水と炭酸水さん
アマデウスさん0 票投票先 → 可哀想ださん
水と炭酸水さん2 票投票先 → パクチーさん
ホテルさん0 票投票先 → おはヨード卵光さん
かきぴーさん「おハゲ」
POPさん「冷蔵庫は冷たいヒヤ」
ジョルジュさん「それだけ」
思い出補正さん「僕の思い出によるとパクチーみたいなところで初手狼が吊れちゃうんですよね」
ジョルジュさん「みたいな」
おはヨード卵光さん「きちんと勉強しなね? >アマデウス」
可哀想ださん「(霊能どこかわかっていなかったことは秘密にしておこう)」
水と炭酸水さん「ごめんなさいどうかしてました」
アマデウスさん「読めませんでした。>ハゲ」
ジョルジュさん「真狼から追加騙り増やしての真狼狼体勢にしてくる可能性があったり」
かきぴーさん「さんきゅーべりまっち>もきゅさん」
おはヨード卵光さん「つまり僕の名前はおハゲになりますね」
合歓さん「了解です>ハゲ」
キリンさん「で、2−1−2展開か…何ともスタンダードな
まあ普通に真狂-真で狼狐全潜伏、くらいかね」
もきゅさんホテルさん 「れいのうこ」
パクチーさん「◆猫柳キリオさん 「吼えが結構あった割には対抗のやる気がないのが
気になるでにゃんす・・・」
なんとなくこれ少なくとも狂人が言いそうではない発言な気がする」
幕の内弁当さん「ある程度目星は付けた」
アマデウスさん「読めない漢字は、調べないでそっと吊るタイプです。」
おはヨード卵光さん「ちなみにヨード卵光と書いて、ハゲと読みます」
水と炭酸水さん「これはびっくりウィルキンソンですね」
かきぴーさん「あれ れいのーは」
パクチーさん「まあそもそも共有の騙りが本当の本当に有効に働くケースがどんだけあるのか問題ってありますよね><」
POPさん「この手の中」
思い出補正さん「合歓の里のねむやね。>パクちーさん、キリンさん」
猫柳キリオさん「吼えが結構あった割には対抗のやる気がないのが
気になるでにゃんす・・・」
水と炭酸水さん「ネムノキってわりとメジャーじゃなかったのか」
可哀想ださん「読めない漢字占いは分かる」
おはヨード卵光さん「潰せませんでした…ハッ、霊能1でもローラーで潰すことはできないだろうか?(提案」
幕の内弁当さん「申し訳ない」
ホテルさん「その速度だと対抗として信用ある霊能を引っ張り出す役目としても効果ない気する」
ジョルジュさん「マジだった>強姦・・・いや合歓」
アマデウスさん「共有のCOがあることから撤回霊能があることくらいわかってました。」
キリンさん「合歓…おお、本当だ、変換で出てきた
一つ勉強になったな、ありがとう>合歓」
かきぴーさん「これはFOからの●だしアクロバットよかん」
パクチーさん「知らなかった!すごい!」
幕の内弁当さん「占いCO合歓○」
POPさん「よーどらん」
パクチーさん「ねむ 合歓」
猫柳キリオさん「真中合歓で検索するでにゃんす」
思い出補正さん「たぶんこれ気合入ってませんね>可哀想ださん」
もきゅさん相方 雨子さん
合歓さん「植物です」
幕の内弁当さん「ごめんミスった」
POPさん「おはよう」
おはヨード卵光さん「霊能はロラで潰すに限りますね」
雨子さん「撤回 共有CO」
アマデウスさん「なるほど。」
もきゅさん共有CO 相方生存
かきぴーさん「結果がない…」
合歓さん「ちなみにこの名前ねむって読みます」
思い出補正さん「幕の内が偽って事はわかりました」
水と炭酸水さん「しゅわー」
パクチーさん「幕の内ちゃん・・・」
雨子さん「霊能CO」
ホテルさん「れいのうこ」
可哀想ださん「気合入ってそうな狼だなー」
猫柳キリオさん理由:アイコンつきがワガハイと彼しかいなかったでにゃんす〜
もっとみんなアイコン使うでにゃんす
幕の内弁当さん理由:読めないから、調べたらねぶと読むらしいね
キリンさん「おはようこ」
猫柳キリオさん「占いCOキリン○」
幕の内弁当さん「占いCO合歓」
かきぴーさん「おはよう」
もきゅさん「おはよう」
可哀想ださん「おはよー」
雨子さん「おはよう」
おはヨード卵光さん「おはヨード卵光」
パクチーさん「おはよー」
思い出補正さん「あの時は良かったなあ」
合歓さん「おはよ」
ジョルジュさん「よく吠える狼はできる狼って誰かが言ってた
ので気を引き締めていきませう」
アマデウスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/21 21:07:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幕の内弁当 <<<
キリンさんの念話「占い即噛み展開だとワンチャンあるんだが」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOキリン○」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOキリン○」
かきぴーさんの遠吠え「信用や!やった」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOキリン○」
幕の内弁当さんの遠吠え「お願いします」
猫柳キリオさんの独り言「占いCO幕の内弁当○」
猫柳キリオさんの独り言「占いCO可哀相だ○」
幕の内弁当さんの遠吠え「おっけ、じゃあ私騙ります。信用頑張るよ。噛み120」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOかきぴー○」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOホテル○」
猫柳キリオさんの独り言「占いCO水と炭酸水○」
猫柳キリオさんの独り言「占いCOキリン○」
かきぴーさんの遠吠え「じゃー私は潜伏しています。」
合歓さんの遠吠え「黒うたれたときのために占いCOはもっておきます」
合歓さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「また髪の話してる...」
幕の内弁当さんの遠吠え「じゃあ私騙ります?初手合歓さん囲いで」
おはヨード卵光さんの独り言「禿を受け入れよ」
かきぴーさんの遠吠え「やりたいことは特にないです笑」
キリンさんの念話「潜るか」
ゲームマスター「人外つながりで占われそう」
合歓さんの遠吠え「あわあわ。人外苦手なので皆さんにあわせます!」
キリンさんの念話「初日呪殺起きたら笑おう、HAHAHAHA」
幕の内弁当さんの遠吠え「何かやりたい事あれば乗っかります」
猫柳キリオさんの独り言「雨子を占いたいでにゃんす・・・でも理由が思いつかないでにゃんす・・・」
かきぴーさんの遠吠え「なんでもやります」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故、努々巻き込まれぬよう」
キリンさんの念話「麒麟です……
でも妖狐です…」
思い出補正さんの独り言「アットさん村建てありがとう」
かきぴーさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
水と炭酸水さんの独り言「おつかれさまです」
雨子さんの会話「よろしくです」
合歓さんの遠吠え「よろしくお願いします」
キリンさんの念話「まずはGMさんへ
村建てありがとう」
もきゅさんの会話「よろしくね!」
猫柳キリオさんの独り言「(GM、出先からお疲れ様です)」
かきぴーさんの遠吠え「わお」
幕の内弁当さんの遠吠え「よろしくー」
もきゅさんの会話「そーーーい!!」
パクチーさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
思い出補正さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 21:03:08)
ゲームマスター開始
ジョルジュさん「よろしくー」
ゲームマスター1
アマデウスさん「よろしく」
もきゅさん「もきゅ」
ゲームマスター2
合歓さん「よろしくお願いします」
猫柳キリオさん「よろしくでにゃんす〜」
思い出補正さん「よろしく」
ゲームマスター「大文字にしないと」
パクチーさん「よろしくー」
キリンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めますよ」
アマデウスさん「4」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2101
かりさんが水と炭酸水に名前を変更しました。
kariさんが合歓に名前を変更しました。
kariさんがホテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:58:24)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
水と炭酸水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:57:46)
kariさんがジョルジュに名前を変更しました。
かりさんがパクチーに名前を変更しました。
kariさんが雨子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アマデウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:54:09)
GMがラブホさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
雨子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:53:34)
kariさんがキリンに名前を変更しました。
kariさんが思い出補正に名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
キリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:51:11)
kariさんがもきゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「まだはげてない」
もきゅさん「こんばんは」
kariさんがPOPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:50:33)
kariさんが幕の内弁当に名前を変更しました。
おはヨード卵光さん「ハゲを受け入れよ」
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
kariさんがかきぴーに名前を変更しました。
kariさんが可哀想だに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰が禿げじゃ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと何言ってるかわかりませんね」
ジョルジュさん「こんばんは」
おはヨード卵光さん「風評被害って、頭がヨード卵光ってことですか」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:48:25)
ゲームマスター「風評被害を受けているんですが」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
POPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:45:22)
ゲームマスター「こんばんは」
パクチーさん「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:44:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
幕の内弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:43:23)
ヒトさんがGMがラブホに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
思い出補正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:22:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
可哀想ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:16:17)
ゲームマスター「いいんですよ間違えても」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
おはヨード卵光さん「おはよう」
おはヨード卵光さん「間違えました」
kariさんがおはヨード卵光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:13:08)
ゲームマスター「自愛ですかなるほど」
Kariさん「1人でラブホ行って自慰するのも、ある意味ラブな気がします」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
合歓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:09:53)
ゲームマスター「1人でラブホに泊まるのは少し厳しいので違います」
Kariさん「GMはラブホから接続ですか?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:07:34)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
GMがラブホさん「やあよろしく」
kariさん「こんばんは」
ヒトさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 20:00:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かきぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 19:59:07)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/21 19:54:10)
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
猫柳キリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 19:38:24)
ゲームマスター「GMは アット◆G5oAWqxldc です」
ゲームマスター「アット&#8207; @G5oAWqxldc 」
ゲームマスター「ホテルのWi-Fiじゃアレ」
ゲームマスター「プロキシが」
ゲームマスター「罠村回避に書き込めなかった」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る