過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
レネ
弥凪*
[占い師]
(死 亡)
 
 
シーク
ひいろ
[村 人]
(生存中)
 
 

さかな
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロード
シノニム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ましろ。
ねこむー
[村 人]
(死 亡)
 鮭
 
アレン
そーあ
[人 狼]
(生存中)
 
 

ゆず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エレイン
あしべ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴェア
ふぃー汰
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PlonP頑張れ村 〜 149748番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リヴェアさん「とりあえず皆お疲れ様!今日は本当にありがとう!楽しい1日でした☆おやすみなさい!」
リヴェアさん「バリバリ現役(くそ)」
リヴェアさん「寝てないよ」
シークさん「寝落ちかな?私もお布団行きます!!」
シークさん「本当に最高!!おやすみ〜!!」
さん「うん!おやすみなさい!!」
さん「私もそろそろ…!いや、ほんと楽しかったですありがとう森最高」
シークさん「魚ちゃんと公爵も寝ちゃうかな?」
さん「おやすみ〜!ありがとう!!」
シークさん「こちらこそ!!おやすみー!!」
アレンさん「ウッ……そろそろ眠気が来たので寝ます……森一周年も人狼もしんどい人生でした……ありがとう……………」
シークさん「ね〜!!ていうかもうこんな時間なんだね…」
リヴェアさん「黒猫いいよね!」
アレンさん「お上品!!」
シークさん「あと身のこなしとかシュッてしてるしね」
リヴェアさん「あ、おやすみー!」
アレンさん「好きだわ」
シークさん「目がかっちょいいよね!!」
アレンさん「黒猫ってなんかこいつ…出来る……!!っていう勝手なイメージあるわ」
さん「レネましほんとありがとうございました(五体投地)」
シークさん「おやすみ〜!!」
さん「おやすみなさい〜!」
さん「黒猫さん…!!なんか美しい!!」
アレンさん「おやすみ、レネましありがとうね!!」
シークさん「それはそれで可愛い!!」
アレンさん「あわわわわねこさん……!!」
ましろ。さん「うあー、明日も朝から先生来るだろうし寝るんば……楽しかった…いろいろごちそうさま……おやすみ……!!!!」
さん「でも200人中知り合い1人ってほんとしんどいクラス減ってもしんどい」
シークさん「いきなり倍以上増えるのやめてほしいよね!!」
アレンさん「ピアス開ける勇気があったら今ごめんなさい星人やってない」
ましろ。さん「黒猫だぞ〜」
ましろ。さん「小中一貫とかいいなー」
シークさん「ああ猫さんが!!我らが猫さんが黒猫に!!」
アレンさん「減ったんだ……いいね……」
さん「あ、その後のが痛いのね」
アレンさん「まじか!!ひろさん辛いべ!!!」
リヴェアさん「小中一貫校だから絶対高校コミュ障になる」
シークさん「ピアスはかなり怖いからあけない…」
アレンさん「その分高校に放り込まれたときのダメージが多いのでおすすめしません」
ましろ。さん「大丈夫だよ!猫さん悪い子だから!悪いお友達側だから!((」
さん「うち9クラス(白目)高校は7…減って良かった…」
リヴェアさん「英雄それ」
シークさん「鮭ちゃんと一緒だなクラス数!!」
リヴェアさん「自分の身体に穴が開くと思うとちょっと怖いよね…」
ましろ。さん「開けた後がちょっと痛いかな〜くらい()消毒は普通に痛い」
アレンさん「ノリで開けちゃう猫さんっょぃ」
シークさん「ピアスってだけで猫村さんが悪いお友だちとつるんでないか心配かも…」
ましろ。さん「3クラスとかいいな、私のとこ6クラスやぞ」
リヴェアさん「ぴ…ぴあすぅ」
さん「へえ、ピアスって痛くないんだ」
アレンさん「まず中学時代たった3クラスだったのが高校で一気に8クラスになるの納得行かないしぬ」
さん「ばれないかとか、やっぱり気になるよね〜わかる」
ましろ。さん「友達ん家でお泊まりした時にその場のノリで開けちゃった(軽い)開けるときは痛くなかった……」
シークさん「制服が可愛いってぐらいかな…あとはレベル」
アレンさん「あじひらちゃんほんそれ」
アレンさん「猫さん……」
シークさん「ピアス開けるの痛そ…埋めろとか言われない?」
ましろ。さん「さかなさんそれ、」
さん「部活動も結構重要だよね」
シークさん「うう…同士よ……」
さん「知らない人が沢山いる空間に放り込まれるのが怖い」
アレンさん「あと私の場合は豊富な部活動も目的かな」
ましろ。さん「クラスいい人の塊だけどピアス開けたのばれたらやだもん」
さん「わかる不安…」
リヴェアさん「文化祭のためだけに勉強してるよ私」
ましろ。さん「薔薇の文化祭(コサックダンス)」
アレンさん「文化祭のためだけに高校なんて受験するようなもんだ」
シークさん「高校生活不安だな〜苦手な子いるし」
さん「みんな学校頑張れ」
リヴェアさん「今のクラスクッッッッッソ最悪」
エレインさん「今のクラスとても楽しい」
シークさん「公爵も頑張って!!!」
リヴェアさん「猫にゃん……学校行かねば高校いけないぜ…薔薇の文化祭…(目的そこ)」
エレインさん「かなちい」
エレインさん「エンエンエン」
ましろ。さん「わたし神になる……」
アレンさん「まお昨日からずっとそれやな」
エレインさん「数学社会理科のいずれかに2がつくと予想」
リヴェアさん「もうちょっとで今の学級ともおさらばだから嬉しすぎて嬉しすぎて…」
ましろ。さん「学校むりです」
リヴェアさん「猫にゃん……」
エレインさん「森しんどいおじさんに転職しよ」
リヴェアさん「まおちゃま…」
アレンさん「猫さんwwww」
シークさん「学校は行こう!!」
エレインさん「くそwwwwww」
ましろ。さん「人狼しんどい」
シークさん「課題さん……」
ましろ。さん「もう学校いきません」
エレインさん「せやねー」
アレンさん「ほんそれ、キューピッドやばい」
エレインさん「成績表に2がついても文句いいません」
シークさん「またやれたら良いな〜!!」
エレインさん「もう課題しません」
シークさん「皆(CP)の味方だよ!!何気に狩人だったし」
エレインさん「しんどい」
ましろ。さん「まじすき」
アレンさん「それな」
エレインさん「まなちゃんラスボスかよわら」
シークさん「こんなに盛り上がるとは思わなかったよ…」
さん「すき」
アレンさん「まなちゃんめっちゃキャリアウーマン」
シークさん「まなが操作したのかな…」
さん「はーー……」
アレンさん「森人狼って確実にifだから新鮮だった」
ましろ。さん「愛ちゃー!!」
エレインさん「ウッ」
ましろ。さん「ぷろ森くるしい」
エレインさん「まなちゃんが頑張ってたんだね」
エレインさん「愛のちからじゃん」
アレンさん「くるしいです」
ましろ。さん「レネくん大好きだから(私もましろも)」
シークさん「何でこんな一気にCPが……」
エレインさん「悲しいです」
リヴェアさん「それ」
さん「好きーーーーーっ!!!!!!!!!」
エレインさん「しんどい」
アレンさん「ましろちゃんが人狼って言い出したときの後追い感忘れない」
アレンさん「マジかよ」
エレインさん「それなそれなそれなそれなそれなーー!!!」
シークさん「ましろちゃんの後追いの覚悟決めた感大好き…」
エレインさん「ふぇ。。。」
さん「私アレンさんとロードちゃんが人狼っていうのにも1人興奮してた」
ましろ。さん「シークじぃじ残っててほんとに運命」
エレインさん「都ちゃん自分の死を顧みずアレン君勝たせたのしんどい」
シークさん「律エレも見たかったー!!」
さん「人狼って楽しい」
アレンさん「都ちゃんが厄介な役職だったら躊躇なく中の人が噛んだから多分この配役が運命」
リヴェアさん「尊すぎて泣ける」
エレインさん「せつないーーーーエンエンエン」
ましろ。さん「みんなしんどすぎてむり」
アレンさん「私もあなたが人狼って言って言葉失ったから」
エレインさん「んな」
ましろ。さん「あれみや。。。りつえれ。。。くだち。。」
さん「なんもしないと意外と残るよね」
エレインさん「アレン君都ちゃんが好きだから噛めないんですよねokok」
シークさん「アレミヤに運命的に負けてる」
さん「律エレ。。。」
さん「とりあえず人狼って言ってみたらアレンさんでびっくりこいた」
ましろ。さん「律エレいちゃつけよオラオラ」
シークさん「なんでここまで残っちゃったかなって思ってたずっと」
エレインさん「狂人気づきにくいよなー」
アレンさん「れーずんがプロなのが悪いねん……」
エレインさん「けた外れにいちゃつきにくい」
アレンさん「でも都ちゃんが狂人だって気付いたのほんとに最後だったから噛まなくてよかった」
シークさん「無料じゃなくて無理だよ!!」
エレインさん「律エレすんごいいちゃつきにくい」
シークさん「えっ無料だよしんどすぎて!!」
ましろ。さん「わー!!がんばれー!!」
アレンさん「そうでしょ」
ましろ。さん「人狼ゲームめっちゃ泣けるやん」
エレインさん「英雄がするんでしょ」
シークさん「誰かこのアレミヤレネまし漫画にして…」
エレインさん「あしべ課題してないもういいや」
アレンさん「まさか人狼がこんな素敵設定創り上げるなんて思わなんだ目が覚めた」
リヴェアさん「眠気ないわ」
エレインさん「涙とまんねえ!エンエンエン」
アレンさん「それな!!!」
さん「もう3時?はや」
ましろ。さん「しんどすぎて目覚めた」
さん「しんどすぎてびっくり」
シークさん「何か楽しくて目ぱっちりだ!!」
エレインさん「ねむい」
リヴェアさん「もう3時だ諸君」
シークさん「あっおやすみ!!」
ましろ。さん「ああああおやすみー!!」
リヴェアさん「はっはーおやすみー」
さん「おやす!!」
さん「お疲れ!!!おやすみなさい」
エレインさん「おやすー!」
アレンさん「おうおつかれさん!!」
ロードさん「シノニムそろそろおいとま!また来年の3月20日に集まろうね〜」
エレインさん「ましろちゃんって猫村に似てるきがしる」
ましろ。さん「ずっとないてた」
エレインさん「次村いけるー?」
エレインさん「私ないてた」
アレンさん「ましろちゃん声優固定済みすげぇ」
ましろ。さん「記号(おこ)」
アレンさん「記録見に行ってたん……めちゃ愉快」
さん「ましろCV猫村」
リヴェアさん「はよ」
ましろ。さん「»» 親が声優 ««」
アレンさん「私めっちゃ心臓がバクバク言ってました」
シークさん「死人部屋かなり気になるんだけど……」
ロードさん「じいじーーーー!!」
エレインさん「ましろちゃんの声優猫村」
アレンさん「死人こ部屋愉快すぎて笑った」
シークさん「私めっちゃ胃がキリキリしてました」
ましろ。さんアニメ化はよ、
エレインさん「運命ですね」
エレインさん「映画化小説化いける」
ましろ。さん「ぷろんぷって何しても涙出てくる」
さん「これこそ運命………」
エレインさん「そこに生き残っちゃうシーク君もかなしいーーーーー」
リヴェアさん「泣いた」
エレインさん「せつねえなーーーーーーエンエンエンエンエンエン」
さん「やばかったしんどい」
シークさん「配役ありがとうございました!!!」
ましろ。さん「アレミヤは泣いた」
さん「私もアレンさん幸せにします…」
エレインさん「アレミヤれねまし泣きましたね」
エレインさん「泣きました」
ましろ。さん「なんだかんだ言ってましろも依存してんじゃね、」
エレインさん「たまたまアレン君だったのね」
アレンさん「まじか」
アレンさん「私もう幸せです……都ちゃん絶対幸せにさせます………」
さん「いやアレンさんが人狼なのは知らなかった」
シークさん「レネましありがとう!!!!」
エレインさん「おやす!」
シークさん「おやすみ〜!!ましろちゃんで脳みそ死んだ」
さん「ましろちゃん後追い最高…」
ロードさん「あーんおやすみ!」
アレンさん「あああおやすみ!!」
ロードさんシノニムもう満足です
アレンさん「しんどい」
さん「おやすみ〜!」
ましろ。さん「あああおやすみー!!!!!」
エレインさん「都ちゃんまじスパハニ」
アレンさん「なぁるほど☆」
さん「ましろちゃんの後追い自殺しんどい」
シークさん「いや…まじなんでアレミヤに放り込まれたんや……」
ましろ。さん「後追いと私のテンションだよせんぱい」
エレインさん「後追い!!!!!」
さん「CPする間もなく噛まれた」
レネさん「ちょっと余韻に浸りたいけどねる!!!さらだばー!!!」
ましろ。さん「役職配分が公式の味方した」
アレンさん「ましろちゃんはなして人狼発言したん??」
リヴェアさん森最高尊すぎて禿げた
レネさん「ああああ都ちゃんすき!!!!!!!!!ほんとやば」
ましろ。さん「ぷろ森は基本何してもなく」
さん「初めて狂人らしいことできた嬉しい」
アレンさん「何この役職配分、神????」
ロードさん「アレンくんは都ちゃにいれるんかーーあーー」
リヴェアさんレネましありがとう
レネさん「宣言通りCPしてた!!!!!!!!(発狂)」
さん「色々頭追い付かない」
アレンさん「だれか私を吊れよって言う前に待って」
リヴェアさんアレ都ありがとう
エレインさん「とてもかなしい」
ましろ。さん「むりしんどいむり」
ロードさん「これは暴力」
シークさん「ごめんなさい!!」
ロードさん「むり」
レネさん「森素敵…」
ロードさん「はー」
エレインさんかなちい
さん「まじ??????」
ロードさん「アレミヤとレネましの暴力」
リヴェアさん「森最高」
ロードさん「しんど」
レネさん「アアアアアレミヤ!!!!!!アアレミヤ!!!!!!」
ましろ。さん「うあああああ!!!!」
エレインさん「しんどい」
ロードさん「なんだこれ」
ロードさん「はー」
人 狼」の勝利です!(17/03/21 02:56:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → シークさん
シークさん1 票投票先 → さん
アレンさん0 票投票先 → さん
レネさん「愛ってすてき…」
エレインさん「かなしいです」
ロードさん「これが愛なんや!!!!!」
エレインさん「とてもかなちい」
レネさん「都ちゃんしゅきぃぃぃぃぃぃぃぃ…!」
ましろ。さん「しんっっど」
エレインさん「かなちい」
リヴェアさん「尊すぎて禿げた」
さん「しんどい」
ロードさん「愛の力なんや!!!!!!」
リヴェアさん「んんん!」
ロードさん「勝ち負けじゃないんや!!!!!」
エレインさん「みやちゃん狂人だからね」
シークさん「噛み先とか分かるか?」
アレンさん「マジかよ……」
さん「なんで言い出したのかわからなかったわ」
レネさん「あーアレミヤ尊いぃぃぃ」
ましろ。さん「ねぇまじでわりとまじでほんとにしんどう」
アレンさん「それとも二人共?」
レネさん「でも庇ったら負けるで???」
リヴェアさん「おいまじで二度送信…」
ロードさん「しんどい」
エレインさん「なきました」
さん「そうよ」
レネさん「あーでも理解できてないっぽい(くず)」
ロードさん「あら?」
リヴェアさん「発言が、」
リヴェアさん「発言が、」
エレインさん「なきそうーーーーーー」
ロードさん「いや俺がや!!って庇ってあげてほしい」
シークさん「…?」
さん「あーそっか自分殺せばかつるもんな………」
レネさん「まって都ちゃん頭よすぎィ」
ロードさん「いってほしい」
エレインさん「なきそう」
アレンさん「ってことはましろは人狼じゃなかったのか?」
ロードさん「ほんとのことを」
ましろ。さん「アレミヤがしんどい」
レネさん「自業自得wwwwwwww」
エレインさん「都ちゃんに票がいくーーー!!!」
ロードさん「そこはアレンくん」
リヴェアさん「あん……」
レネさん「頭よすぎてしんどい」
さん「ましろちゃんが言った時はびっくりしたわ」
シークさん「すまない…本当にか?」
ロードさん「アレンくんを殺させないためです!?」
ましろ。さん「しんどいむり」
ロードさん「やめてくれ」
リヴェアさん「あー一回狂人ってのがわからんくてさキチガイみたいな行動して即吊られた」
ロードさん「お前ら」
ロードさん「あぇーー!?」
アレンさん「ましろに続いてなんだよ……」
レネさん「やべ強い」
シークさん「…都!?」
エレインさん「みやちゃ!!!!」
さん「都さん!?」
ましろ。さん「アレミヤ(目がん開き)」
レネさん「アーーーーーーーーーー」
アレンさん「?」
アレンさん「…この時点でもう役持ちはいないってことか?」
さん「…私ね、人狼よ」
ロードさん「なんだこれ」
ロードさん「あーーーーーーーしんど」
レネさん「あー狂人やってみたいんじゃあ…」
エレインさん「都ちゃんいいそうよね」
ましろ。さん「監禁癖は直ったのね!!(禁句)」
ロードさん「それな残りしんどい」
シークさん「もう三人だけか……」
リヴェアさん「ましろちゃん…」
さん「アレ都ーーー!!!」
レネさん「これは面白い展開に!!!!!都ちゃん気づいちゃあかん!!!!!!!!」
ロードさん「すげー」
ましろ。さん「とりあえずレネくんしんどすぎて頭が回転しなかった……」
エレインさん「この残ってるメンバーしんどいーーーー」
ロードさん「あーーちゃーー」
リヴェアさん「あれみや…!」
アレンさん「もうだいぶ数が減ってしまいましたね…」
さん「エレインちゃん…」
エレインさん「あれみやしんどくね」
シークさん「エレインは白だよなぁ…」
リヴェアさん「ですよね、ましろちゃん好きだ」
レネさん「やばばば」
エレインさん「ましろちゃんかわいいね!!誘拐しとこ!」
ましろ。さん「深夜テンション(言い訳)後追いですごめんなさ」
さん「あああ…負けました」
レネさん「みんなで狂人だー狼だーって言ってごちゃごちゃにのるやつ???面白い」
エレインさん「悲しいなり」
リヴェアさん「猫にゃん……何故人狼っていう嘘を…」
5日目の朝となりました。(17/03/21 02:50:10)
エレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレインさんを狙います。 >>> アレン <<<
さん「ましろちゃあっ」
さんの独り言「狂人らしいこと何もできてないわ…」
アレンさんの遠吠え「吊れよ!!!!」
レネさん「あとはあれでしょ??都ちゃんが残ったら狂人COして残りの村人殺すでしょ???あ、面白いこれ」
ましろ。さん「うわしんだ()」
エレインさんの独り言「ましろちゃん死んじゃったや」
リヴェアさん「それな」
アレンさんの遠吠え「早く誰か!!!私を!!!」
リヴェアさん「お疲れ様ー」
リヴェアさん「何しとんじゃい猫にゃん」
アレンさんの遠吠え「ひーん!!」
レネさん「これさ、おもろい展開にならない???」
4日目の夜となりました。(17/03/21 02:49:14)
ましろ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ましろ。さん2 票投票先 → アレンさん
さん0 票投票先 → エレインさん
シークさん1 票投票先 → ましろ。さん
アレンさん1 票投票先 → シークさん
エレインさん1 票投票先 → ましろ。さん
リヴェアさん「ましろん…」
レネさん「嬉しいけど!!!!!!!しんじゃ!!!!!!だめ!!!!」
ロードさん「後追いしんどい」
さん「後追いってやばいな」
レネさん「やばい…まって死なないで…ましろちゃん…」
ロードさん「なんだこれおもろい!!」
リヴェアさん「レネまし最高!!」
ロードさん「霊界の困惑」
レネさん「でもこれはグチャグチャなるで…」
リヴェアさん「後追い…」
エレインさん「えー!?うそ!レネ君は白って言ってたよ!」
ロードさん「しんど」
レネさん「えっちょ、ま、ましろちゃんすきイケメン!!!!!!!!!!」
ロードさん「は?」
さん「どういうこと」
アレンさん「ましろが…?」
ロードさん「しんど」
ロードさん「とりあえずレネくんの後追いか」
リヴェアさん「え?」
ロードさん「なんだこれ」
レネさん「ふぁ???え、ましろちゃんなにいってるの????????んんん????」
シークさん「んん…?」
ロードさん「レネましってる」
リヴェアさん「え?」
リヴェアさん「私はあまりにも信じられてなさすぎる(白目)」
ましろ。さん「…………………ッ..人狼。ましろ人狼だよ。」
エレインさん「役職ないときに限って生き残っちゃうのはつまんないなー」
ロードさん「ふれふれそーさん!!君にはアレがついてるぞ!!」
レネさん「でもこれでかなり楽になったんじゃね???」
レネさん「可哀想に…強すぎる証拠よ…」
さん「安定の二日目噛み!!!ごめんな!!!!」
アレンさん「そうですね…そろそろ名乗って頂かなければ」
シークさん「(全然大丈夫だよ!!)」
リヴェアさん「ゆずは基本早死…(クソ)」
アレンさん「(すみません操作ミス)」
シークさん「霊能生きているか?」
レネさん「霊媒いたら真実が分かると思って捨て身だったのにどうしてそんなはやく死ぬんだよ!!!!!!!(くそ」
アレンさん「わ」
エレインさん「霊能者がいないとわかんないなあ」
リヴェアさん「ちょっとwww」
レネさん「やば…」
レネさん「やだよましろちゃん一筋(はぁと)」
リヴェアさん「www」
さん「ごめんな!!!!霊媒私!!」
ロードさん「リヴェアくん占えよ一番初めに基本吊られるんだからwwww」
レネさん「くっそwwwwwノリで言ったことばが疑われてるwwww」
シークさん「ロードはどうだったんだ?」
エレインさん「ロードちゃんが黒ってことで決定しちゃうの?」
レネさん「来た瞬間ましろちゃん占ったわ」
アレンさん「ましろが白、これ常識、は怪しい発言でしたがねぇ…」
さん「レネくん…」
ロードさん「とぅんくーー!!」
レネさん「まいっか」
リヴェアさん「レネまし…」
シークさん「レネは少なくとも人狼じゃないみたいだな…」
レネさん「霊媒死んでるのはまずい…やべ選択みすった」
ロードさん「えへへ//」
ましろ。さん「ぁ...ぅ....れね……?」
レネさん「あー読み外れた!!!まじか!!!」
リヴェアさん「お疲れ様ー」
エレインさん「うそー!レネくん本物だったんだね!」
さん「レネ君さいこーーー!!」
リヴェアさん「おっおあれみや」
レネさん「やあ」
さん「ぱんちっちざまあ」
4日目の朝となりました。(17/03/21 02:42:39)
レネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レネさんを狙います。 >>> アレン <<<
エレインさんの独り言「レネくん狂人じゃないよねー!!!」
ロードさん「アレ都じゃん」
ロードさん「まってアレ都」
リヴェアさん「そー様が」
さん「ざまあ」
アレンさんの遠吠え「つら……」
アレンさんの遠吠え「しぬ…………」
ロードさん「ゆずゆずいっとく?したからね」
エレインさんの独り言「悲しいなり」
リヴェアさん「お疲れ様ー」
エレインさんの独り言「ロードちゃんも律くんも死んじゃったや」
アレンさんの遠吠え「無理……」
エレインさんを占います。 >>> レネ <<<
ロードさん「あれ?」
ロードさん「あれ?」
3日目の夜となりました。(17/03/21 02:41:32)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レネさん2 票投票先 → ロードさん
ましろ。さん0 票投票先 → ロードさん
さん0 票投票先 → ロードさん
シークさん0 票投票先 → ロードさん
アレンさん0 票投票先 → ロードさん
エレインさん0 票投票先 → レネさん
ロードさん5 票投票先 → レネさん
さん「だがしかし霊媒私」
シークさん「一応吊って霊能〜とかか?」
エレインさん「うへえーー」
レネさん「ましろは村人だ!!!!これ常識!!!!!」
リヴェアさん「私多分そこにいたら全力で否定するんだと思う」
エレインさん「黒出てたならもうちょっと早くいってほしかったな!」
レネさん「ねぇ!!!!」
ましろ。さん「ん…ましろは村人…」
ロードさん「ろ、ロード人狼じゃないよ!??」
リヴェアさん「ないすとぅんく」
アレンさん「…その言葉に嘘はありませんね?」
レネさん「当たり前だっての!!!」
ロードさん「あれあれ?」
さん「おっ」
エレインさん「ホントー?」
シークさん「本当にだよな?」
ロードさん「うぅ…占い師さんはもういないのかな?ぐ、また同じことするのはやだ…」
レネさん「もう出るわいっそ」
リヴェアさん「おおおお!」
レネさん「はい俺占い師ー!!!!!!!ましろ白!!!!!!!!ロードの小娘黒!!!!!!!」
リヴェアさん「霊能……ゆず」
エレインさん「下手に死んじゃうよりかはcoして損はないよね!」
シークさん「霊能はどうする?」
レネさん「出てくるのかー!?」
アレンさん「出てきませんか?」
リヴェアさん「とぅんくさん白ひいたか」
レネさん「んービミョーだなぁ。いまでて殺されてもあれだし…」
エレインさん「昨日も言ったけど私はちがうよー」
ましろ。さん「うらないしだれ…」
リヴェアさん「おおお…」
ロードさん「占い師さん…」
さん「私狙ってたら大体まおかぱんつ」
アレンさん「どうでしょうか…情報も少ないし判断しかねます」
シークさん「占い師はどうだったのだろうな」
レネさん「どーするか?占いCO誰かいねぇか!?」
エレインさん「リヴェア君は村人だったのかな?」
リヴェアさん「安定のゆず狙い」
さん「安定すぎるほんと」
エレインさん「律くん!こんなひどいことないよ!わーん!」
アレンさん「…………やはり堪えますね」
リヴェアさん「ゆずは頭がキレてるからね!」
さん「律くんが…」
ましろ。さん「ぅあ…りつ……」
リヴェアさん「私今回は村人」
シークさん「頼もしいところがな……」
さん「ほんとよく二日目に噛まれるな私」
リヴェアさん「ですよねー」
ロードさん「り、律さん…リヴェアさん…」
さん「安定」
レネさん「律……」
3日目の朝となりました。(17/03/21 02:34:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アレン <<<
アレンさんの遠吠え「オッケー」
ロードさんの遠吠え「ゆずゆず狙う?」
アレンさんの遠吠え「?」
アレンさんの遠吠え「やっぱり敏そうな経験者組からかな……」
さんの独り言「村人かぁリヴェア」
ましろ。さんの独り言「わかんない…」
ロードさんの遠吠え「誰噛もう?」
リヴェアさん「ぱんつとそー様か」
エレインさんの独り言「悲しいなり」
レネさんの独り言「きたこれ」
エレインさんの独り言「リヴェア君死んじゃったや」
ロードさんを占います。 >>> レネ <<<
2日目の夜となりました。(17/03/21 02:32:45)
リヴェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → リヴェアさん
レネさん1 票投票先 → リヴェアさん
ましろ。さん0 票投票先 → ロードさん
さん0 票投票先 → リヴェアさん
シークさん1 票投票先 → エレインさん
アレンさん0 票投票先 → さん
エレインさん2 票投票先 → シークさん
ロードさん1 票投票先 → レネさん
リヴェアさん3 票投票先 → エレインさん
リヴェアさん「僕村人だから吊って構わないよ!」
ロードさん「うぅ…ごめんね」
レネさん「グレランきっついなぁ…役職が吊られないこと祈るしかねぇし…」
さん「そうね…」
シークさん「どこを吊るか困るな…」
さん「占い吊りがこええな」
ましろ。さん「ましろグレランやだ..」
アレンさん「私も意味もなく他人を吊りたくはないですね…」
レネさん「…まー…仕方ねぇよなぁ……てがかり…かぁ」
エレインさん「私すむらだし死んでも気にしなくて大丈夫だよー」
リヴェアさん「そうだよね…」
ましろ。さん「てがかりほしい…」
ロードさん「ま、またわからない人にいれるのは嫌だよーー!!」
エレインさん「ハッ、確かに…」
さん「グレランこええな……」
シークさん「さてどうしようか?」
レネさん「やっぱ最初はノーヒントなのかよー…!?」
ロードさん「その発言がめたいよ!」
アレンさん「やはり少し心もとないですね……」
エレインさん「なんかめたいね!」
シークさん「ちゃんと見極めなくてはな…」
さん「狩人いないのがいたいよなあ」
ロードさん「ロード知ってるよー!狩人さんは11人以上でやらないとでてこないんだって!」
レネさん「あ、本当だ。狩人いねぇ…んじゃあかなりあぶねぇんじゃねぇか!!?」
さん「そうね、今回は狩人がいないし」
エレインさん「霊能より狩人のがほしかったなー」
リヴェアさん「狩人いないとなー」
アレンさん「そうですね…初日は判断も難しいですから」
シークさん「黒は流石にまだ出ないか?」
エレインさん「というか今日狩人いないんだねー」
レネさん「…さて、占いCOとかあるやついるかー!?」
さん「占いは黒がでたら、だな!」
エレインさん「オハイオ〜」
ましろ。さん「おはよぉ....」
ロードさん「おはよう、みんな!」
シークさん「おはよう」
リヴェアさん「おはよー」
さん「おはよう〜!」
アレンさん「おはようございます」
さん「おはよ!」
レネさん「はよーっす!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/21 02:26:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アレン <<<
アレンさんの遠吠え「いやなんかもうごめん、すぐ吊られそう私ごめん」
レネさんの独り言「初めての……占い師……うらないしー!」
ロードさんの遠吠え「ごめんわいでごめん」
レネさんの独り言「ひぇぇぇ」
エレインさんの独り言「生きるって素晴らしいね!!!」
アレンさんの遠吠え「わしも」
エレインさんの独り言「村人だよー!」
さんの独り言「いえーい狂人!!」
アレンさんの遠吠え「ごめん……下手くそなやつが仲間でごめん……」
ロードさんの遠吠え「シノニム成りを忘れていた」
ロードさんの遠吠え「お前か」
ましろ。さんを占います。 >>> レネ <<<
エレインさんの独り言「すむらすむらすむらすむらすむらすむらーーー!!!!」
ロードさんの遠吠え「さよなら初日」
ましろ。さんの独り言「うー…」
アレンさんの遠吠え「ぬお」
ロードさんの遠吠え「あり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 02:22:51)
ましろ。さん「ゾンビまおもすき」
シークさん「なんてずるい……」
レネさん「ゾンビになって生き返ったのね。おかえり」
レネさん「うわズルい!!!!!!!羨ましい!!!!!!代わりに出て!!!!!!!」
エレインさん「死んでた」
エレインさん「うへ」
さん「そもそも球技大会がない」
レネさん「うっわ羨ましい……いいなぁ…」
さん「おけ」
ましろ。さん「おー!!」
シークさん「始めよっか!!」
アレンさん「めりめり?」
リヴェアさん「おけ」
ロードさん「はじめよー!」
さん「球技大会中止になりました勝ち組です」
レネさん「はじめり!!!」
さん「はじめり?」
レネさん「やば眠い…」
シークさん「サッカーだけはほめられた!!」
ましろ。さん「サッカーとかめちゃくちゃオウンゴールきめてたことしか覚えてない」
リヴェアさん「わたしうんどうおんち…」
アレンさん「バスケサッカー私も」
レネさん「強制サッカー…」
ロードさん「学校なんて意味ねぇ!!!」
レネさん「私んとこサッカーだぞ???あぁん???まだドッヂのが楽だわ」
シークさん「バスケとサッカーしか選べなかった…」
エレインさん「わら」
ロードさん「休んでしまえ!!!!!」
レネさん「まじくそ休みたい」
アレンさん「まじかよ」
ましろ。さん「私も明日球技大会……やらないけど…どっぢぼーるだって……どっぢに練習とかあんの?」
エレインさん「運動できる人すごいや」
レネさん「あらやだ私も球技大会なのハハハハ」
アレンさん「おう」
さん「おけけ」
シークさん「狂人はちょっと……」
エレインさん「すげい」
リヴェアさん「おん」
レネさん「始めようず!!!」
ロードさん「うし」
ぱんつさんがロードに名前を変更しました。
リヴェアさん「明日でも水さん球技大会って呟いてたから…」
ましろ。さん「公式がみたいんです!!!!わたし!!!!公式!!が!!みたいんです!!あれみや!!りつえれ!!ああああ!!!!!ろりもぐもぐじぃじもぐもぐ(とりあえずレネくん入籍)」
レネさん「胃痛にならない役職(狂人)」
さん「律エレ。。。」
エレインさん「うええーーレネまし吊れねえよーー」
シークさん「胃痛にならない役職で……」
リヴェアさん「レネましペロ」
エレインさん「水さんとしゃべりたかったです」
アレンさん「レネましガチ勢」
レネさん「じゃあ死なないように頑張るね!!!(フラグ)」
シークさん「おおCPじゃー!!!」
エレインさん「生きてたぎょめん」
エレインさん「ゆず生きてる?」
さんがましろ。に名前を変更しました。
ゆずさんがに名前を変更しました。
さん「レネましくっつけ!る!!!」
アレンさん「YES!!!!」
レネさん「寝ちゃったんじゃね…?わいもそろそろ眠いからはよ始めたいです(大声)」
アレンさん「のんのんしんだか……」
シークさん「CP相手いないしこのままでいっかな」
エレインさん「オッケー!レネましくっつけようぜ!」
そーあさんがアレンに名前を変更しました。
エレインさん「のんたんしんだ」
さかなさんがに名前を変更しました。
リヴェアさん「あれみやしんどい」
ましろ。さん「 (お酒っていいなっておもいました) 」
エレインさん「かなしい」
レネさん「アレミヤ見た…本当しんどかった…やばかった…結婚してまえ」
リヴェアさんお前らペロリに行くから覚悟しとけよペッペッペロペロペロリーヌバリムシャ
あしべさんがエレインに名前を変更しました。
ロードさん「始めていいとおもう!」
ロードさん「のんたしんだ!」
ましろ。さん「みんなにまかせる!!(吐血)」
レネさん「猫ちゃが愛に飢えてるから成りでやる?」
アレンさん「(昨日酒の力に物を言わせたのにかい???)」
エレインさん「昨日のアレミヤしんどい」
ましろ。さん「 (公式ください) 」
シークさん「成りでも皆がやりたい方で良いよー!!」
エレインさん「成りしんどいけどたのしいです」
レネさん「公爵すまね…わいの視力が悪いから責めるなら眼球を、責めて」
ましろ。さん「 (アレミヤください) 」
シークさん「抱いた!!!」
アレンさん「トゥンクがトゥンクしてる」
レネさん「とりあえず成りでやるのかな…?」
アレンさん「どうしようかね」
エレインさん「公爵しゃべっていいからな!!!!」
レネさん「英雄イケメン!!!!!!!すき!!!!!!!!!」
エレインさん「レネまし」
アレンさん「(こいつ…直接脳内に……!!)」
シークさん「視力低下にはあらがえないよね許す!!」
エレインさん「レネまし」
さん「どーするー」
アレンさん「しゃ、喋るのwwきっ……禁止www」
ましろ。さん「(公式のいちゃらう"ください)」
エレインさん「いちゃいちゃしろよ」
レネさん「すまねぇ英雄…わいどんどん視力落ちてきてん……許してくれや…」
アレンさん「猫さん大声ね!!!!(小声)」
シークさん「ちゃうよ!!そんな外道じゃないよ!!」
エレインさん「おっけー!公爵喋るの禁止な!」
レネさん「じんろうでいちゃいちゃするってすごい素敵」
ましろ。さん「喋るの禁止www」
リヴェアさん「猫にゃんそれ」
ロードさん「ありり?のんた返事しねぇ!!」
リヴェアさん「喋るの禁止ゎら」
ましろ。さん「公式のいちゃいちゃが見たいなんて言えない(大声)」
エレインさん「んえ」
レネさん「ごめん私公爵喋るの禁止って見えて一人で笑ってたわ」
エレインさん「わら」
レネさん「んで?これ成りでやるの?どっち?」
リヴェアさん「おん!」
エレインさん「私なんか一番始めにGMありにしちまったけど全然反省してねえよ」
シークさん「公爵謝るの禁止な!!」
リヴェアさん「落ち着きましたペロペロ」
アレンさん「分かればよろしい」
ましろ。さん「時差笑う」
レネさん「ほれほれ、いー子いー子。君は悔いる必要ないよ。失敗を糧に進んでいけばいいんだからとりあえず落ち着け」
リヴェアさん「ごめんなしゃい」
アレンさん「ひろさんそれ」
エレインさん「ごめんそーさん」
エレインさん「↓こいつ追い出してください」
アレンさんうるせえ
シークさん「むしろ建てれることが凄いと思う…」
リヴェアさん「水さん反応なしです」
リヴェアさんとぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……とぅんく……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあん
エレインさん「水さんとのんたんは?」
エレインさん「かなしい」
アレンさん「どしたん」
ましろ。さん「太ったら太った時考える」
レネさん「ほーれ公爵よしよし。君は頑張ったよー頑張った」
眼鏡星人埃大魔王さんがリヴェアに名前を変更しました。
エレインさん「記号!!!エンエン!!!!」
リヴェアさん全米が泣いた
エレインさん「がんばれ&#9829;がんばれ&#9829; 」
レネさん「おーどする?中の人でやる??」
ましろ。さん「欲にすぐ負けるから…」
眼鏡星人埃大魔王さん」が村へやってきました。(17/03/21 02:06:55)
さん「普通のでもいいけど」
シークさん「体に悪いぞ!!」
レネさん「最近甘いものが嫌いになってきてる…」
ぱんつさん」が村へやってきました。(17/03/21 02:06:30)
さん「これ成り?」
アレンさん「猫さん太るよ……」
ましろ。さん「あざます」
さん「ねこむーいつも食ってんなw」
あしべさん」が村へやってきました。(17/03/21 02:05:55)
さん「ゆずちゃありがと〜!」
弥凪*さんがレネに名前を変更しました。
シークさん「ありがとうございます!!」
ましろ。さん「エクレア取って帰ってきたら移動しててびっくりした」
さんがさかなに名前を変更しました。
そーあさん」が村へやってきました。(17/03/21 02:05:39)
シークさん」が村へやってきました。(17/03/21 02:05:31)
レネさん「ゆずちゃあざす」
さん」が村へやってきました。(17/03/21 02:05:21)
さん」が村へやってきました。(17/03/21 02:05:21)
弥凪*さん」が村へやってきました。(17/03/21 02:05:15)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/21 02:04:35)
戻る