過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リヴェア
ふぃー汰
[村 人]
(生存中)
 
 

さかな
[村 人]
(死 亡)
 
 
リト
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッシュ
はるじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リズ
弥凪*
[村 人]
(生存中)
 
 
エレイン
あしべ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まな
ひいろ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルナ
そーあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましろ
12121
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コトハ
いっと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロード
シノニム
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 PlonP二回戦村 〜 149745番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ!!ありがとー!」
リトさん「お前……」
ルナさん「お疲れ様!!」
まなさん「いってきまー!!」
ましろさん「ありー!」
リズさん「おけけ!移動するぜ!」
まなさん「毎回殺される初日さん…」
エレインさん「ありでGMなし!」
ましろさん「で、でも……日本人なのに英語おしつけられてもわかんないよままぁ…」
リヴェアさん「ありがとう、ならできた」
エレインさん「あり」
ルナさん「ママww」
リヴェアさん「ねぇ初日犠牲者ありでいいの?」
リズさん「ままんの言うことは聞きなさいっ!」
エレインさん「ママアーーー!」
ましろさん「みなぎままぁ…」
リズさん「授業は真面目に聞きなさい」
ましろさん「まかせるー」
リズさん「だって!!!さすがゆずちゃ!!!情報早い!!!」
エレインさん「課題してねえけどいいや今日の夕方しぬきで答案うつすから」
ましろさん「授業って寝るための時間として見てたけどちがうのね」
エレインさん「新しい村たってたけどGMいる?」
まなさん「授業ファイト…!!」
ましろさん「雨じゃじゃ降りだよ」
リトさん「Tokyo晴れてる」
リズさん「わからん。ただ音はしない…」
ルナさん「猫さんとこ雨かー」
リズさん「今日、授業中寝ないか心配になってきた」
ましろさん「関東は晴れかいな」
リズさん「まじ?雨降ってる?気がつかんかった」
まなさん「夜中だと尚更だよね…」
ましろさん「めちゃくちゃ雨降ってるこわい」
リズさん「こーしゃく!!!」
まなさん「頑張って!!」
ルナさん「公爵!」
ましろさん「こうしゃく…!!!」
リトさん「GM無しにしてね公爵!」
エレインさん「ありやとーーウウッウッウッ」
リズさん「あらやだこ公爵いけめん」
エレインさん「GMはゲームマスターの略でゲームに参加できんモブみたいな」
リヴェアさん「まって私やってみるわ」
リヴェアさん「建て方…」
リトさん「んーでも人数きついんでない???」
まなさん「なるべく一緒にやりたいよね!!」
エレインさん「GMありにしてしもてん」
リトさん「誰かたてれるやつ………」
ルナさん「??」
リズさん「ありゃりゃ、設定変えるとかはできないの?」
エレインさん「私でもGMしてもいいぞ!」
ましろさん「どしたの」
リトさん「どった」
リズさん「霊媒は噛まれてもいいかなぁって思ってる。村に貢献できればそれで…(捨て身)」
エレインさん「GMありにしちまったや」
ルナさん「アーーーッこの状況での初心者ゲーム才能ゼロマンきついーーー」
エレインさん「やらかしたや」
エレインさん「あかん」
リズさん「私毎日ガクブルしてるわ…いつ噛まれんのやろ!!!?いつやろ!!!?って思ってて怖い」
リトさん「いやー噛まれるのは怖いからできれば三日目だなあ、二日目は黒だったらって感じで」
まなさん「ずっと吊られると思ってた」
リズさん「基本的に二日目以降の霊媒は信じない」
ましろさん「脳みそわけろし」
リヴェアさん「ありがとうー」
リズさん「霊媒ってさ?二日目の朝に出頭でも別に問題ないよね。一日目がかなり問題になるし」
ルナさん「そんなみんなプロじゃないんだから」
リトさん「私絶対噛まれねえと思ったら噛まれてた」
まなさん「トゥンクさんの観察眼……」
リズさん「やっぱ噛む人間違えると痛いわ」
リトさん「まおは霊媒COちょっとおせえなとは思っただから完全には信じなかった」
まなさん「お願いします!!」
ルナさん「まおが霊能者名乗ったときマジでヤバいと思ったもん」
エレインさん「たてててててる!」
リヴェアさん「え?あ」
ましろさん「わたしたてかた知らない…」
リズさん「まおまお次のターン占いCOする!とか前回言ってたから基本的に信じなかった」
エレインさん「私村やりてえなーーーーエンエンエン」
リヴェアさん「ゆずぴありがとう!」
リトさん「誰かたてれる人たててくりーー」
エレインさん「ボクたてる!!!!!!!」
ましろさん「ゆずたゃありがと!!」
ルナさん「ありがとー!」
エレインさん「どったの」
リトさん「連チャンでたてられないやつ。」
リトさん「やっべ」
まなさん「普通に霊能信じてたでござる…」
リズさん「強いから(強い)」
ロードさん「ゆずゆずありがとう!」
ましろさん「おああおやす〜!」
エレインさん「ありがとー!」
ロードさん「はーい!おやすみなさい!」
エレインさん「私なんで負けたのにつよいとか言われてン」
さん「ありがとー!」
リヴェアさん「お疲れ様ー!!楽しかったぜよ!」
リズさん「おやすみー!」
コトハさん「おうーおやすみー」
リズさん「おけー」
エレインさん「おんおんおやすー」
リヴェアさん「誘った」
リズさん「まおまお強い…強い…」
エレインさん「ありやとー!」
アッシュさん「では私も落ちますー楽しかった!」
コトハさん「これ部屋ぬけるとか無いよね?このまま落ちていいっけ?」
リトさん「一応次村たてるねーー!!」
エレインさん「誘おうぜーー」
ルナさん「つよすぎかよ」
さん「おやすみ〜!」
まなさん「おやすみー!!ありがとうね!!」
ましろさん「あー!おやす!!」
アッシュさん「おやすみ!」
リトさん「誘ってみよ!」
リズさん「おやすみー!」
リヴェアさん「おやすみー!」
コトハさん「おーみんな元気がんばれー」
リズさん「誘ってみよ???」
ルナさん「おやすみー!」
ロードさん「あーーーーーーそかそかおやすみなさい!!」
リヴェアさん「お水さんTwitterおるけどどうしよ」
エレインさん「おやすー!」
ロードさん「7人程度はいるよ!」
エレインさん「なんか霊能しんでそうだなって思って」
コトハさん「じゃあ自分そろそろ落ちるわー」
ルナさん「私もいけるね」
エレインさん「かなちい」
リズさん「うすうす!」
まなさん「できるよー!!」
リトさん「できるの何人だ」
ロードさん「まおまおお前すげぇ」
さん「私もいけるー!」
リズさん「できるー」
リヴェアさん「三回戦余裕」
リズさん「ね…頭よすぎてやば…剥げる…のうみそわけろ」
まなさん「皆強すぎ怖い……」
リヴェアさん「皆頭よすぎぃ…」
ルナさん「猫さんほんそれ」
コトハさん「ほんそれよく自分に当てたな」
ましろさん「私大丈夫よー!」
まなさん「ずっとロードちゃん守ってた!!(リヴェアくんがやりそう)」
ましろさん「みんな頭よすぎて」
リズさん「そうかえ?ただ人疑いまくってただけだけどね」
ルナさん「つーかまおほんとうまく霊能者噛んだよね」
ロードさん「三回戦大丈夫そうなのは?」
エレインさん「でもありがと」
まなさん「トゥンクさん凄いね!!!!」
リズさん「まー狩人はしゃーなしよ」
エレインさん「狩人生きてたこあ」
リズさん「ロリを信じて勝てた」
コトハさん「やーびっくりだわ」
まなさん「何か一回も護衛できてなかった」
ルナさん「おつかれさん!」
リズさん「まじかよおいおい」
エレインさん「私人狼だろって聞かれたらクソー!バレた!っていっちゃうんだよ」
ロードさん「経験者格が違う」
アッシュさん「村人陣営おめっとー!」
リヴェアさん「やった!かったのね」
リズさん「もう本格的に疑心暗鬼になるわ」
ロードさん「演技うまくね?」
まなさん「私なんでリヴェア君に入れてた??」
ましろさん「あー!!!!」
ロードさん「まおさ」
リヴェアさん「あれ?」
ルナさん「おおっし」
コトハさん「おめでとうー!やったねー!」
さん「お疲れ〜!」
エレインさん「ごめんて、、、、」
リトさん「勝った!」
リヴェアさん「ごめん!選択みすった」
リズさん「あーよかったあぶね」
「村 人」の勝利です!(17/03/21 01:41:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エレインさん3 票投票先 → リヴェアさん
リヴェアさん2 票投票先 → エレインさん
ロードさん0 票投票先 → エレインさん
リズさん0 票投票先 → エレインさん
まなさん0 票投票先 → リヴェアさん
ましろさん「んんんんがんばれ………」
ルナさん「まじつらい」
ましろさん「ぷろ森キャラに愛着ありすぎてつらい」
リトさん「ロードたゃらめ………」
ルナさん「ロリを信じて」
リズさん「エレインが狂人だった場合を考えて…」
リヴェアさん「僕はでも村人だから…!」
ロードさん「あれあれ?ロードちがうよ?」
エレインさん「ウワーンはやく皆のところへいかせてくれー!」
コトハさん「キャラはねやっぱ辛いね」
リズさん「どうする?一応ロードを吊る…?」
ルナさん「それ」
リズさん「でも流石に狼二人生きてるってことはないよね…?」
まなさん「それは流石に怖すぎだね…」
リヴェアさん「そういうこと…かな?」
ましろさん「投票の時毎回泣きそうになる」
リヴェアさん「うーん」
リズさん「狂人だとしたら……えっと、ロードがじんろう、ってことになるよね…」
リトさん「絶対にリズ君とアッシュさんには投票したくなかった」
エレインさん「私おしに弱いからいっちゃうんだよー!」
コトハさん「経験者やっとけばどうにかなる感する」
まなさん「狂人とかじゃないんだよね」
さん「成り人狼めちゃくちゃ楽しいけど投票つらいな」
ルナさん「自白か」
アッシュさん「自白だと」
リズさん「霊媒騙りだよねっ…?さっきのは…」
リトさん「おっしゃ」
さん「自白した」
エレインさん「私素直だからね」
コトハさん「あばれてる」
リズさん「自白……???」
ルナさん「経験者組やっぱうまいのな」
エレインさん「かんだあとにきがついたんだよー!」
ましろさん「ねばって……」
まなさん「人狼なの?」
アッシュさん「頑張って…!」
リヴェアさん「そうなのかい?」
コトハさん「誰か気づいてー」
リトさん「私噛んだらグレー減るから……」
ルナさん「お??」
エレインさん「噛み先間違えたんだよごめんーー!!!」
さん「人狼ばれた」
ロードさん「エレインちゃん人狼さんなの?」
ましろさん「ぅあーがんばれ…!」
エレインさん「ふえーー!!!!!」
リトさん「ただこれバレるよな」
まなさん「あ、ありがとう」
リズさん「…エレインだね。じゃあじんろうは…」
ルナさん「りっとん……」
リヴェアさん「うう…おはよう」
ルナさん「あいつらの頭の良さにかけるしかないな」
ロードさん「あのね、まなさんは村人だったよ?」
リトさん「まおがもし真ならあんな溜めないだろうとは思ったー」
アッシュさん「まさかリトくんが来るとは」
コトハさん「どんどんやってくな…」
さん「まおちゃやっぱうまいな」
まなさん「リト…」
エレインさん「リト君…」
ましろさん「あっ」
さん「ひえーーまさかの」
リトさん「やっぱあしべかよだと思った」
ロードさん「あああ、リトくん…」
リズさん「……リト……!!?」
アッシュさん「都さんもこっち来ちゃったか…」
ましろさん「がんばれっっ」
リトさん「あら」
5日目の朝となりました。(17/03/21 01:34:15)
リトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まなさんを占います。 >>> ロード <<<
まなさんの独り言「これこのままロードちゃんで良いのかな」
リトさんを狙います。 >>> エレイン <<<
さん「私が死ぬと思った」
コトハさん「あ"ー!みやこさーん!」
ロードさんを護衛します。 >>> まな <<<
リヴェアさんの独り言「どうかな…」
リトさんの独り言「まな……さん?」
リズさんの独り言「おかしぃなぁ↑↑」
ルナさん「だれか霊能者が死んだ可能性信じて………」
4日目の夜となりました。(17/03/21 01:33:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リトさん1 票投票先 → さん
エレインさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → まなさん
リヴェアさん0 票投票先 → まなさん
ロードさん0 票投票先 → さん
リズさん0 票投票先 → さん
まなさん2 票投票先 → リトさん
ましろさん「みんな頭広すぎやろ天才ばっか」
コトハさん「何もれいのうとかいってなかったのになー」
コトハさん「あいつ煮て焼いて丸焼きにしたい」
ましろさん「あしべはよはよ」
ルナさん「そう思うとうまく噛んだなぁムヒ」
アッシュさん「まおすごいな…」
リトさん「エレインさんありがとう!あと狼は一人かな……?」
ルナさん「まお慣れてるくそ」
エレインさん「あとは煮るなり焼くなり好きにしやがれ」
ましろさん「コトグラ信者になる」
ロードさん「リヴェアさんありがとう!」
リヴェアさん「おおお」
リトさん「エレインさんありがとう……!僕目線だとまなさんか都さんになるね……!」
コトハさん「あーしーべー!このやろ」
リズさん「ほんとに?えっと!じゃあどうだったか教えてくれないかな…?」
エレインさん「ましろちゃん狼だったよー!」
ましろさん「もうほんとに申し訳ねぇ」
リヴェアさん「(大丈夫か?)」
まなさん「おお!!今までのどうだった?」
エレインさん「(ごめん眠いんや)」
ましろさん「ことぐらがとてもとてもしんどい」
コトハさん「一匹吊られたのは大きいよね」
エレインさん「私霊能者だよー!」
まなさん「霊能出たっけ?」
ルナさん「無残な姿とか言ってたし多分おびただしい血とかありそうだしね」
リトさん「狩人さんは怖いからやめてほしいけど……」
まなさん「うんいや村人だよ」
ましろさん「大人しく俺に吊られとけ的な」
リズさん「そろそろ役職出た方がいいと思うよ」
リヴェアさん「そんなことないと思うよロードちゃん!!」
リトさん「うーんでもここで出ておけば黒を狭めやすくていいと思うんだけど……」
コトハさん「コトハもう精神やばいだろうねあれは」
ましろさん「みんなっょすぎてむり」
ルナさん「正体わかると腹立つな、吊られてしまえ」
リズさん「…えっとさ、まなってこのこと指摘したよね?だから白に近いと思うんだよね…。んかってるなら」
ロードさん「ううぅ…ロード人狼さんを当てる才能ないのかもーごめんね」
エレインさん「役職でていいの?」
リトさん「白確が多い方が特定しやすいから……」
まなさん「あっごめんコトハ白だね!!」
ましろさん「人狼ふぁいと><(」
リトさん「後霊媒さんもでてほしいな!」
ルナさん「グラさん死んだあと名前で呼んでるの最高に可愛かったです!!!」
エレインさん「前はなんでルナちゃんだったのかよくわかんなかったけどね」
リズさん「そ、そっか。よかった…」
コトハさん「あしべはよ」
リトさん「ロードちゃん誰を占ったの?」
ロードさん「あ、リズくんだよ!!リズくんは村人さん!!」
まなさん「人狼側からだと真っ白残すと逆に危ないよね…?」
さん「コトハさん…」
ルナさん「プロ」
リヴェアさん「狼1体は…」
コトハさん「萌え?まじ?」
リズさん「ロードちゃん、次は誰を占ったの?」
リトさん「白確さんかんだんだね……」
ましろさん「ふへへ人狼ですどうもへへへ死にました」
ルナさん「つーかマシ部だろあいつら」
エレインさん「今日はコトハ君かぁ」
リズさん「グレーばっか噛むとさ…逆に怪しまれちゃうよね…?」
ルナさん「っていうかいっさんコトハくんまじ萌えだったありがとう」
リズさん「えっと、これで、今グレーなのは…えっと、…?」
リヴェアさん「コトハ君…」
まなさん「グレーばっか噛むね…」
ロードさん「こ、コトハさん…」
ましろさん「みんな推理得意すぎかよ」
アッシュさん「まじか」
コトハさん「えーいいとこだったじゃん!」
リズさん「…コトハ……」
ルナさん「アーーーッ霊能者死んだ」
ルナさん「よう人狼」
4日目の朝となりました。(17/03/21 01:25:36)
コトハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コトハさんを狙います。 >>> エレイン <<<
まなさんの独り言「霊能分かんないし…」
アッシュさん「頭いいって羨ましいよ!!」
エレインさんの遠吠え「占われそう」
エレインさんの遠吠え「この先やってける自信ないよー!」
リズさんの独り言「なんで気がつかなかったんだろしねわたし」
リトさんの独り言「う〜ん誰が狼さんなんだろう……」
まなさんの独り言「黒出るまで守ってても良いのかな」
エレインさんの遠吠え「ましろちゃん死んじゃったよ!」
ましろさん「まじかよ(・ω・`)」
リズさんの独り言「あー死ぬ死ぬ」
リズさんの独り言「アッシュと間違えた」
ロードさんを護衛します。 >>> まな <<<
ルナさん「あいつらすげぇな、プロか?」
リズさんの独り言「ばかばか」
アッシュさん「推理しつつ成りきって会話しつつだしね…」
コトハさんの独り言「これをとりあえずかな」
リズさんを占います。 >>> ロード <<<
リヴェアさんの独り言「罪悪感…」
リズさんの独り言「間違えた」
3日目の夜となりました。(17/03/21 01:23:55)
ましろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リトさん0 票投票先 → ましろさん
エレインさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → まなさん
リヴェアさん0 票投票先 → ましろさん
ロードさん0 票投票先 → ましろさん
コトハさん0 票投票先 → リズさん
ましろさん4 票投票先 → まなさん
リズさん2 票投票先 → ましろさん
まなさん2 票投票先 → リズさん
ルナさん「あと成田だとほんと難しいよね、疑いづらいし」
アッシュさん「それな…罪悪感が半端なかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リトさん1 票投票先 → ましろさん
エレインさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → エレインさん
リヴェアさん0 票投票先 → ましろさん
ロードさん0 票投票先 → まなさん
コトハさん0 票投票先 → リズさん
ましろさん2 票投票先 → まなさん
リズさん2 票投票先 → リトさん
まなさん2 票投票先 → リズさん
ルナさん「前回ぐだぐだ生き残るのほんとまじつらかった」
アッシュさん「前回はつらかった」
リズさん「黒じゃないかれ出ない、と思う…それか殺された誰かか、だけど…」
ロードさん「そうだね、ごめんなさい!!」
アッシュさん「コトグラ…コトハくん…最高…好き…」
エレインさん「難しいけど今日は勘でいくね」
リズさん「でもさ、今回の霊媒が黒だったらたぶん出てくるから…ルナは白だったと思うよ…」
まなさん「怪しいところが引き出せないから分からない…」
リトさん「(りょかい)」
ましろさん「(おおおてらさ)」
エレインさん「(なんだよそってくそ眠い)」
リトさん「うーん…怪しめないよ……」
まなさん「(了解)」
ましろさん「ん..ぜんぜんわかんない…」
リズさん「(おう旅の土産買ってきてね)」
コトハさん「(まじかよいてら)」
ルナさん「今度はちゃんと推理してるんんん羨ましい!!」
エレインさん「そ」
ロードさん「(あいよー!)」
コトハさん「誰かルナを…!」
リヴェアさん「 (充電器探す旅してくる ) 」
リズさん「そうだね…今のところ誰が怪しい、とかあるかなぁ…?」
ましろさん「てがかり…!」
リトさん「僕と都さんとリズ君とエレインさんとまなさんとましろさんの誰かなんだね!」
まなさん「そうだねその方が良いか」
エレインさん「そこそこ絞れてきたね!」
リズさん「んー…どうだろう、黒だったら出る、でいいと思うよ…?」
リトさん「うーん霊媒さんは次の昼でいいんじゃないかなあ?」
まなさん「今白はコトハとリヴェアかな」
コトハさん「ロードちゃん、ありがとう」
ルナさん「コトグラしんどいっすわ&#12316;&#12316;」
リズさん「コトハは村人……んーと、じゃあ今グレーなのは…えっと、…」
リトさん「ありがとう…!コトハ君は村人なんだね……!」
エレインさん「(眠い)」
ロードさん「また人狼さん当てられなくてごめんね…」
コトハさん「れいのう今でるの…?」
ロードさん「あのね、2票だったコトハさん占ったんだけどコトハさんは村人だったよ!」
エレインさん「ルナちゃんが…」
リズさん「え、えっと、ロードは今夜誰を占ったの?」
アッシュさん「それな!!!!!!」
リトさん「ロードちゃん占い結果……おしえてもらえる?」
ルナさん「やあ!」
リヴェアさん「アッシュ君…グランジェちゃん…」
まなさん「霊能とかいるんだよね…?」
ルナさん「さりげなくルナって読んでるコトハくん好きです」
アッシュさん「やぁ!」
リトさん「グランジェさんも………」
さん「ルナちゃん…」
ましろさん「るな……」
リヴェアさん「お……おはよう」
リトさん「おはよう…!アッシュ君が……」
ロードさん「グラさーーーん!!!!」
まなさん「グランジェさん……」
リズさん「うう……ルナ……」
ルナさん「死んだ!!!!!」
ロードさん「おはようみんな!」
コトハさん「ル…ナ…?」
3日目の朝となりました。(17/03/21 01:14:49)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> エレイン <<<
ましろさんの遠吠え「ん…ことは…?」
コトハさんの独り言「これ言うべきなんかねー」
リヴェアさんの独り言「(誤字バクワラ)」
まなさんの独り言「ごめんね…」
リトさんの独り言「リズ君にはやっぱり投票したくないなあ……」
まなさんの独り言「リヴェアくんでもいいんだけど色見たいよね」
アッシュさん「じゃあみんなのことを見守ってるね(言い方)」
コトハさんの独り言「グレランだめだなこれは」
リヴェアさんの独り言「感激だ…僕の事ををロードちゃんが…」
エレインさんの遠吠え「うーん私も別に誰でもいいかなー」
リトさんの独り言「あわわわわわアッシュ君死んじゃったよ……」
リトさんの独り言「あわわわわわアッシュ君死んじゃったよ……」
コトハさんを占います。 >>> ロード <<<
まなさんの独り言「でも警戒してくるに決まってるよね……」
コトハさんの独り言「アッシュくんごめんよ…」
リヴェアさんの独り言「ヒィイン」
ましろさんの遠吠え「…だれでもい。」
アッシュさん「やっぱ人狼難しいね」
まなさんの独り言「うーんロードちゃんだよね…」
ましろさんの遠吠え「んー……」
ロードさんを護衛します。 >>> まな <<<
エレインさんの遠吠え「今日誰ころしとくー?」
アッシュさん「まじかwww」
2日目の夜となりました。(17/03/21 01:12:07)
アッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リトさん1 票投票先 → ルナさん
エレインさん0 票投票先 → アッシュさん
さん2 票投票先 → リトさん
リヴェアさん0 票投票先 → さん
アッシュさん4 票投票先 → コトハさん
ロードさん0 票投票先 → ルナさん
コトハさん2 票投票先 → アッシュさん
ましろさん0 票投票先 → アッシュさん
リズさん0 票投票先 → さん
ルナさん2 票投票先 → アッシュさん
まなさん0 票投票先 → コトハさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リトさん0 票投票先 → エレインさん
エレインさん1 票投票先 → アッシュさん
さん2 票投票先 → リズさん
リヴェアさん0 票投票先 → さん
アッシュさん2 票投票先 → さん
ロードさん0 票投票先 → コトハさん
コトハさん2 票投票先 → まなさん
ましろさん0 票投票先 → ルナさん
リズさん1 票投票先 → ルナさん
ルナさん2 票投票先 → アッシュさん
まなさん1 票投票先 → コトハさん
アッシュさん「二人以外でグレラン?」
リトさん「投票……やだなあ…」
リヴェアさん「いいか狩人君、ロードちゃんを守れよ!!」
まなさん「どうする?グレラン?」
コトハさん「そしたら二人以外のグレランか…」
ましろさん「んー」
ルナさん「ひとまずはいいんじゃないかな?」
エレインさん「はいはーい」
ルナさん「(私も任せる)」
リズさん「うん!そうだね!」
リヴェアさん「ほっ……」
リトさん「うーんリヴェアさんとロードちゃん以外の投票でいいのかなあ…?」
ロードさん(おーけーおーけー!)
まなさん私はどっちでも平気だよ
リズさん「(おーけーおーけ)」
ルナさん「はじめは流石に難しいものね…」
コトハさん「そしたら二人以外の誰かかな」
リトさん「(参加できる人がのんたん含めないで6人いたらやろう)」
エレインさん「(私もオール)」
ロードさん「ごめんね人狼さん当てられなくて…」
リズさん「(時間あれば三回戦できるぞわい)」
ましろさん「(みんなに合わせるー!)」
アッシュさん「(ごめん私も三回目無理…)」
リトさん「(私は大丈夫)」
ルナさん「(さんかいせん)」
ロードさん「(オールはがちで目冴えるよ)」
リヴェアさん「(皆にまかせる)」
リズさん「…さて。これから…ど、しよか?やっぱはじめはぐれらん?」
コトハさん(自分は三回目無理です!ごめん!
ロードさん「えへへ、よかったねリヴェアさん!」
リヴェアさん「(私オールする気まんまん)」
ルナさん「ホント信用なかったらしいね?」
エレインさん「(三回戦どうしよ)」
リヴェアさん「心配してくれたからこそ…占って…、あっあっ……」
エレインさん「よかったねリヴェアくんー」
ロードさん(あーーーーあのさ!のんたんいたんだけど三回戦無理だよね????無理なら冷徹に寝ろって伝える)
リヴェアさん「一番疑われそうなって……そうだよ!僕は村人さ!あ、でも逆に心配されて……」
リズさん「リヴェアよかったね…!!…信用薄いのはあれだけど…」
コトハさん「リヴェアくんよかったね!」
まなさん「対抗いないの?」
ましろさん「おぉ…!うらないし…!!ほかに職持ちいないの…?」
アッシュさん「今回は占い師いるんだよかった…」
リトさん「多分今日のCOは占い師さんだけで狩人さんは占い師さんを守ればいいんじゃないかな!」
まなさん「ロリコンおめでとう良かったね」
ルナさん「ロードちゃん?」
コトハさん「対抗いない?」
リズさん「ロードほ誰占ったの?」
まなさん「狩人は駄目だったと思う」
ロードさん「それでねそれでね、一番疑われそうなリヴェアさんは村人だったよ!よかったねリヴェアさん!これで死なないよ!」
コトハさん「ロードちゃんが占いさんか」
ルナさん「生きててほしいね…」
さん「あら、ロードちゃん占い師だったの!」
エレインさん「ロードちゃんいいなーー!!」
リトさん「ロードちゃんが占い師だったんだねえ!他に占い師さんはいるの?」
リズさん「狩人は駄目なの。」
コトハさん「役職の人CO?」
リトさん「狩人さんは出ない方がいいんだよね…!」
リズさん「……んー…そ、だね。早めに出たほーがいいの、かもね」
エレインさん「狩人生きてるもんねー」
まなさん「今回は大丈夫でしょ」
ロードさん「あのねあのね、ロード占い師さんだったよ!!」
リトさん「占い師さんは出ることになるのかなあ…?」
アッシュさん「おはよう!」
ましろさん「おはよ〜…」
ルナさん「おはよー」
リズさん「んん……んぁー……っ……、……ねむ……ぅ…」
コトハさん「おはよー!」
まなさん「…おはよう」
エレインさん「おはようー!」
リトさん「おはよう」
リヴェアさん「やっほい!」
ロードさん「おはようみんな!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/21 01:02:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴェアさんを占います。 >>> ロード <<<
リズさんの独り言「…喋ってる…なぁ」
アッシュさんの独り言「うっわぁ…絶対負ける気がする…()」
まなさんの独り言「こんな感じなんだ遠吠え…」
リズさんの独り言「ううむ」
ましろさんの遠吠え「あ……うん。よろしく。」
コトハさんの独り言「吠えてるなー」
まなさんの独り言「うわわ」
まなさんの独り言「とりあえず頑張りますよ!!」
コトハさんの独り言「れいのう何して貢献すればいいのかしらね!」
エレインさんの遠吠え「ンあーましろちゃんよろしくねー!」
リズさんの独り言「これ僕には永遠にこないとか…ない、よね?」
まなさんの独り言「困ったな〜」
リズさんの独り言「やーくーしょーくー…」
ルナさんの独り言「んぇー」
リトさんの独り言「狼さん、吠えないね。」
まなさんの独り言「最初は守れないんだっけ」
コトハさんの独り言「わーいまた役持ちーわーい」
リズさんの独り言「役職欲しいなぁ…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレイン <<<
アッシュさんの独り言「わーこれどうすりゃいいの…?」
リトさんの独り言「うーん一般的な役職なのかな?僕分かんないなあ」
リズさんの独り言「ぼ、僕なんかにできるのかなぁ…心配…」
まなさんの独り言「え嘘だろ」
アッシュさんの独り言「なんだと…!?」
リトさんの独り言「村人……だね?」
リズさんの独り言「まじかよ暇人またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 00:59:36)
リズさん「あああ眠いんじゃああ」
リヴェアさん「お前らの愛ちゃんと届いたから☆☆☆」
リトさん「反応ないしいいんでね」
エレインさん「おっ」
リズさん「変なとこで気合い入れないでよ!!!?」
ルナさん「PV描いてるってたけど」
まなさん「眠気なんて吹き飛ばす」
リヴェアさん「おけ!」
エレインさん「さっきのやつシノニムの公爵コールたくさんコピペしてはりつけたの」
コトハさん「おけー!」
リトさん「まってまって」
アッシュさん「準備おk!」
ロードさん「ハ?あく連れてこい」
ましろさん「おけです」
リトさん「はじめっぞーー!!!」
ロードさん「あくはじめろいいぞ!」
ルナさん「チャットののんのんどう??」
ましろさん「こうしゃくー!」
エレインさん「フエエ!!!!!」
リトさん「おっしゃーーー!!準備OKか?」
ロードさん「全員!」
リズさん「おう!そだよ!」
ルナさん「やめてまお」
コトハさん「こんで全員?」
ロードさん「まおウルセェ」
ましろさんリズくんレロレロレロレロレロレロ
リヴェアさん「待たせてすまんな」
まなさん「公爵〜!!」
ルナさん「わー!!」
ロードさん愛してる
リズさん「こいつまじで頭可笑しい警察呼ばな…」
エレインさん「公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵」公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵」公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵」公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵」公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵」
コトハさん「睡眠時間が削れてく☆」
ルナさん「こうしゃくー」
リヴェアさん「ほい」
眼鏡星人埃大魔王さんがリヴェアに名前を変更しました。
ルナさん「猫さんwww」
リトさん「今日部活とか知らね!!(部活いっぱいぷろんぷ描く)」
エレインさん「おう」
ましろさん「リズくんから紙やすり貰ったへへへ家宝にしなきゃ」
ロードさん公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵公爵
イットさんがコトハに名前を変更しました。
エレインさん「キャラ一人なのつまんねえー!エンエンエン」
コトハさん「公爵はやくー」
リトさん「公爵戻ったらはじめよ!」
ロードさん「グラさーーん!」
リズさん「やったあ!!!楽しいね!!!今日の球技大会とか知るか!!!!寝ない!!!」
ロードさん「でもオールしたほうが目は冴えてるんだよな」
ましろさん「りとくん(コサックダンス)」
ルナさん「グランジェよりルナのが短かったから違和感」
ロードさん「今度ははんたいだ!!!」
シークさんがまなに名前を変更しました。
リズさん「涎拭けよ(紙ヤスリ)」
ロードさん「あーーーん!!!」
エレインさん「るなちゃんりとくん!」
ロードさん「おれの睡眠時間が削れていく」
ましろさん「リズくん(よだれ)」
ゆずさんがリトに名前を変更しました。
そーあさんがルナに名前を変更しました。
ロードさん「公爵はやくもどってこい」
まなさん「あっまなにしようかな」
リズさん「りょか」
ましろさん「ほーちりょあ」
ロードさん「全員!」
エレインさん「リズくんハァハァ」
アッシュさん「おーリズくん!」
エレインさん「ンえーこれ全員?」
ロードさん「次リズくんだー!!!!」
シークさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:55:02)
さんがましろに名前を変更しました。
アッシュさん「放置りょか!」
リズさん「今度はリズでいくぞ!!!」
コトハさん「りょー」
エレインさん「わら」
そーあさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:54:52)
さん「りょ!」
ましろさん「もうみすらないもん」
弥凪*さんがリズに名前を変更しました。
はるじさんがアッシュに名前を変更しました。
あしべさんがエレインに名前を変更しました。
弥凪*さん」が村へやってきました。(17/03/21 00:54:23)
ロードさん「りょりょりょ!」
さん」が村へやってきました。(17/03/21 00:54:21)
エレインさん「はあくじゃー」
ぱんつさんがロードに名前を変更しました。
イットさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:54:03)
リヴェアさん「ちっと放置」
ぱんつさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:53:59)
はるじさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:53:52)
眼鏡星人埃大魔王さん」が村へやってきました。(17/03/21 00:53:42)
さん」が村へやってきました。(17/03/21 00:53:37)
エレインさん「ヘイヘイヘイヘイヘーイ」
あしべさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:52:20)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:51:28)
戻る