過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 鮭です
 
アレン
そーあ
[村 人]
(生存中)
 
 
エレイン
あしべ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レネ
弥凪*
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リヴェア
ふぃー汰
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ましろ
12121
[村 人]
(死 亡)
 
 

さかな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロード
シノニム
[村 人]
(生存中)
 
 

ゆず
[霊能者]
(死 亡)
 PlonP村
 
シックザール
ひいろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
コトハ
いっと
[人 狼]
(生存中)
 
 
アッシュ
はるじ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PlonP村村 〜 149743番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「最初のページ戻って同じ要領でもっかい村民登録すれば」
ましろさん「あああありがとだいすき」
レネさん「うすうす」
エレインさん「おんおん」
アレンさん「あんがと」
レネさん「移動どすれば…?」
エレインさん「さっきみたいに村民登録すればオッケー」
ましろさん「ほんまや移動(ガタガタ)」
ましろさん「向かう向かう」
アレンさん「え、移動どうすればいいの」
シックザールさん「名前一緒かな?」
リヴェアさん「本当スマホポンコツ、」
レネさん「向かうー」
レネさん「あ、うす!!!」
コトハさん「じゃあ次の向かいますー」
リヴェアさん「親の私が驚いた」
リヴェアさん「親の私が驚いた」
レネさん「んーと、次どすればええの?」
エレインさん「みんな新しい村できたからそっちに移動してな」
アッシュさん「ゆずさんくす!」
ロードさん「シノニムたてかたしらねぇ」
コトハさん「投票一緒だったのな!よかったね!」
レネさん「私おどろいた」
リヴェアさん「そー様それ」
さん「ゆずちゃありがとう〜」
ましろさん「おばあちゃん3DSすら使いこなせない泣きたい」
アレンさん「リヴェアくんの信用のなさには本当に驚いた」
ロードさん「狂人だもんねー占い師騙っていうの?」
エレインさん「ありー」
エレインさん「次誰かたてれるー?」
さん「作った」
レネさん「初じんろうが運ゲーとかかなしい」
シックザールさん「そだね…最後の投票一緒で良かった!!」
エレインさん「ロードたや黒っていいたかったねん」
レネさん「大丈夫かえ?」
アレンさん「初人狼運ゲーとか怖いんだけど」
レネさん「COしたらもっと展開おもしろくなったと思う」
エレインさん「次占いって言おうとしたら!!!!!死んだ!!!!エンエン!!!!」
ましろさん「いろいろみすっててんぱってた(ばばあ)」
レネさん「やろず!!!」
コトハさん「占いで出てもよかったのかなー」
シックザールさん「やれますー!!」
アッシュさん「あと一回だけならなんとかできる」
レネさん「役職ないとかなりぼろぼろだよ……リア狂やりたい…(くず)」
リヴェアさん「吊られた……本当のこと言ったら吊られたよ」
ロードさん「あと一回、すんなりいこうぜ!!さっさとやろう!」
エレインさん「やで」
シックザールさん「ねw私会話筒抜けなのかと思ってしてなかった」
ロードさん「しんど」
コトハさん「あと一回くらいならできる!」
さん「馬鹿みたいに役持ち死んでいったよ本当」
リヴェアさん「わんたいむ」
レネさん「はーい!!!!!!」
さん「やりたいでーーす!!!!」
シックザールさん「あれエレインちゃん狂人?」
レネさん「馬鹿みたいにすくすく死んでいったね」
コトハさん「会話のすっかり忘れてたわw」
さん「次やれる人ーー!!」
レネさん「もっかい!!!!!!わんもあ!!!やりたいっす!!!」
さん「めっちゃつらいやん」
リヴェアさん「はっはー」
シックザールさん「えっ初日まじですか……」
コトハさん「これ役職やばくね」
エレインさん「強いて言うなら噛みより吊りのがよかった」
さん「やっぱり初日占い師か」
レネさん「死ぬわそりゃ」
さん「二日目に噛まれた霊媒」
さん「初日占い吊り狩人噛み霊媒とかいう」
さん「負けた!!!」
レネさん「これなんて無理ゲー」
シックザールさん「死ぬかと思った〜…」
レネさん「まけたぁぁぁぁぁぁぁ」
リヴェアさん「二日目に吊られた狩人」
コトハさん「やったぜー!」
ロードさん「ありゃー」
エレインさん「なんもしてねえけど勝った!」
さん「ぴえーーー!!」
レネさん「あーあ…やっぱしんだ」
エレインさん「アアーーーー!!!やったー!」
人 狼」の勝利です!(17/03/21 00:46:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ロードさん1 票投票先 → シックザールさん
アレンさん0 票投票先 → ロードさん
シックザールさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → コトハさん
コトハさん1 票投票先 → さん
エレインさん「やめてーーーー!!!!!」
エレインさん「まめてーーーー!!!!!」
リヴェアさん「ましろは狼じゃなかったんだなでなんでそれわかるの?ってなった」
さん「ましろは狼じゃなかったんだな……は確かに若干意識しすぎかもねーまあでも考えないと気付かんわな……」
エレインさん「やだーーーーー!!!!」
レネさん「つーれ!つーれ!!!!!」
レネさん「流石に無理があるぞ…」
アレンさん「時間がもうないですね…」
エレインさん「ことは君吊られそうな気がするーーーー頑張ってー」
シックザールさん「手探り状態だな…」
ロードさん「うぅ…やだー!」
レネさん「(英雄の台詞見てもパッとしない馬鹿)」
さん「コトハ君吊ってその後爺吊れば…………」
アレンさん「入れなきゃ死、というのも心苦しい状況ですね」
さん「私もよ…結構こたえるわ」
リヴェアさん「英雄の言葉よく見てみろよ村人」
コトハさん「今までの投票グレランでまたなのか…?」
さん「無理みがある」
リヴェアさん「やめろまおちゃま」
ロードさん「ロードわかんないのにみんなにいれたくないよー!」
レネさん「これは死ぬ」
さん「なんていうか人狼の運がよかった」
リヴェアさん「それに気付け村人」
エレインさん「ふぃー将来振り込め詐欺とかにひっかかりそう」
さん「また次もグレランかしら…?」
シックザールさん「誰か誰が怪しいとかないのか…?」
レネさん「そうだよね」
エレインさん「アーーーー吊りかなちい」
アレンさん「何も情報のない今、無闇に疑うこともできませんし…」
コトハさん「次で決まるかもしれないね」
リヴェアさん「エレインたやなら許すよはぁと」
エレインさん「疑われてない人かんだほうがええね」
シックザールさん「そうなのだろうな……」
レネさん「疑われてない人噛んでさ?やっぱこいつじんろうじゃん!ってした方がいいよね」
さん「狼さんが2人ともいたら、次で決まるかもしれないわね…」
さん「なんか律は最近の大学生のイメージだから……要領がよさそう………」
リヴェアさん「英雄さん何気にカミングアウトしてる」
シックザールさん「吊れていればいいんだが……」
エレインさん「エレイン「ふぃーちょろい!」」
アレンさん「ここまで来て役持ちが出てこないということはやはりもういないのでしょうか?」
レネさん「あーでもこれさ、疑われてる人噛んだら疑いの目向かれるよね」
コトハさん「あと何匹いるんだろうね」
リヴェアさん「誤送信」
エレインさん「これ狼吊られなかったら勝つーー!!!ワーイワーイ!」
ロードさん「一体誰が人狼さんなんだろう?」
リヴェアさん「?」
レネさん「レネは嘘なら得意だぞ!!!!!(胸張る)」
リヴェアさん「まお許さん」
さん「猫村氏おつかれーー!」
シックザールさん「ましろは狼じゃなかったんだな…」
コトハさん「ましろちゃん…」
リヴェアさん「\(^o^)/」
さん「今度はましろちゃん…」
エレインさん「ふぃーちょろい!」
さん「律なにげ頭よさそうだからなあいつ………リト馬鹿だけど……」
レネさん「これきつくね??やば」
リヴェアさん「お疲れ様ー」
ロードさん「ま、ましろちゃん」
アレンさん「ましろ……」
リヴェアさん「エレインちゃん……なら許すよ」
レネさん「ああんましろちゃ…」
エレインさん「おつー」
レネさん「私さ、初日犠牲者って絶対役職持ちはないって思ってたもん…あれ?これおかしくね?ってなったわ」
リヴェアさん「そうだよ!うっかり素が出たんだよ!馬鹿だよ私は!」
5日目の朝となりました。(17/03/21 00:40:30)
ましろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましろさんを狙います。 >>> コトハ <<<
エレインさん「ボクじゃないエレインが投票したんや」
シックザールさんの遠吠え「ましろちゃんうたがわれてたし…どうしよ」
レネさん「だろうね!!!!」
コトハさんの遠吠え「時間短い」
リヴェアさん「おう、素だよ素」
シックザールさんの遠吠え「う〜んすぐ疑われちゃうと思う…噛まれないし…」
コトハさんの遠吠え「さっきのだとましろちやんかな?」
エレインさん「うっかりいいそうだよな(くそ)」
リヴェアさん「女神お疲れ様!まおちゃま許さん」
レネさん「こんな馬鹿するのは素だろっておもったもん」
コトハさんの遠吠え「でもひいろさん大丈夫だったから」
シックザールさんの遠吠え「なるべく投票してて積極的な人かな」
さん「公爵は絶対狩人だこいつと思って投票しなかったよ」
レネさん「だって役職持ちが出てきたらそりゃ保留にしたくなるん」
シックザールさんの遠吠え「ちょっといっちゃん投票されちゃってたね…」
コトハさんの遠吠え「誰やつても同じくらいだと思いますが」
レネさん「くず!!!!!!!」
エレインさん「おつー」
レネさん「占い最悪だ」
コトハさんの遠吠え「どうします?」
エレインさん「リヴェアくんもほんとは本物だと思ったから投票したねんわら」
さん「はるじーおつかれ負けたよ負けた」
レネさん「お疲れさん…」
アッシュさん「死んじゃったかー」
さん「初日占いがくそなんだよ!」
リヴェアさん「あー」
レネさん「もうこれおわた」
リヴェアさん「引き分けで終わる可能性」
4日目の夜となりました。(17/03/21 00:37:25)
アッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → ましろさん
アレンさん0 票投票先 → ましろさん
シックザールさん0 票投票先 → アッシュさん
さん0 票投票先 → アッシュさん
コトハさん0 票投票先 → アッシュさん
ましろさん3 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん4 票投票先 → ましろさん
エレインさん「狂人なんもしてねえけど勝てたや」
リヴェアさん「おっおっ」
レネさん「まあこれでみんな慣れてきたっしょ」
エレインさん「わーい!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → ましろさん
アレンさん0 票投票先 → ましろさん
シックザールさん0 票投票先 → アッシュさん
さん0 票投票先 → コトハさん
コトハさん1 票投票先 → アッシュさん
ましろさん3 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん3 票投票先 → ましろさん
レネさん「負け確ですねわかります」
リヴェアさん「狼一匹も死なずに村が滅ぶのか」
さん「見事に狼側に入れられない投票」
レネさん「うわあ……仲間同士でころしあい…」
エレインさん「みごと票が」
エレインさん「すげえ」
レネさん「遅いわ!!!!!!!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → ましろさん
アレンさん0 票投票先 → ましろさん
シックザールさん0 票投票先 → アッシュさん
さん0 票投票先 → アッシュさん
コトハさん1 票投票先 → アッシュさん
ましろさん3 票投票先 → コトハさん
アッシュさん3 票投票先 → ましろさん
さん「メタ推理はあかんあかん……」
レネさん「あーこれは運ですわー!!!!疑いようないですわー!!!!」
エレインさん「私次もし狼なったら吠えへらさなきゃーエンエエエエエン」
さん「占い師CO!イットと緋色人狼です!」
アッシュさん「ノーヒントは無理だよ…」
レネさん「メタ推理はね…ちょいアレだし」
エレインさん「えへへへへ!!!」
ましろさん「時間が…」
レネさん「あ、私もそれ思ったわ」
コトハさん「推理できないね…本当に手がかりなしだな…」
レネさん「狼COして疑われちまえ!!!!!!!!!」
さん「そうそう初心者組の誰かかなとは思ったけどあえて言わなかった、流石にね」
アレンさん「私含めみんな主張は村人でしょうに…全く絞れないままですね」
レネさん「そうなんだよなぁ…いい感じに票来てるもんなぁ…」
リヴェアさん「ボディガードしたかった」
エレインさん「あと一日生き延びたかった人生」
コトハさん「難しいね…」
リヴェアさん「なるほど」
シックザールさん「いないと推理も出来ないな…」
さん「三日目の時点で約持ち誰もいなかったから無理」
エレインさん「票がいいようにもっていくようにしました!!><」
レネさん「すっげえ推理できない村だわこれ」
リヴェアさん「狂人勝たすんじゃねぇ!!!」
エレインさん「吠えなかったからいっとんらへんかなとは思ってたけど」
ましろさん「ましろも村人。」
アッシュさん「役職持ちさんいたら出てきて…」
レネさん「運よく殺せ!!!!!!!」
ロードさん「ロードは村人だよ?」
シックザールさん「このままだと運任せになってしまうぞ…」
レネさん「意地でもアッシュくん突き通したわ」
さん「わかる(わかる)」
さん「どうなのかしらね…」
リヴェアさん「レネまし…」
エレインさん「狂人ちゃっかり勝ちますように!」
レネさん「誰かCOしちゃえよ!!!!疑えよ!!!!みんなでよぉ!!!」
アレンさん「本当に役持ちが死んでしまっているのでしょうか?」
コトハさん「またグレランになっちゃうよ」
エレインさん「レネまししんどい」
リヴェアさん「分かる」
レネさん「あーもう負ける死ぬ」
さん「勝てない(勝てない)」
コトハさん「本当に役職持ちもういないのか…?」
ましろさん「手がかりない…」
リヴェアさん「狂人まじで…さぁ…」
アッシュさん「ここまで情報がないとなるとね…」
シックザールさん「流石に情報が欲しいぞ……」
ロードさん「ロード何が何だかもうよくわかんないよー!」
レネさん「私昨日の投票意地でもましろちゃんにしたくなかったの」
エレインさん「ロードちゃん黒出ししたかったなり」
リヴェアさん「まだ二匹だよ」
レネさん「これは滅ぶ(二回目)」
さん「お疲れ、でもこれ村絶対絶命」
さん「狼さんが何人残ってるのかしら…」
リヴェアさん「この村凄い」
アレンさん「本当に手がかりがありませんね、どうしたことか」
コトハさん「ううう…」
さん「三日目まで誰一人残らない村側の能力者共」
シックザールさん「エレインか……」
エレインさん「エーンエーン!」
リヴェアさん「お疲れ様でした☆」
ましろさん「えれいんも……」
アッシュさん「エレインちゃんか…」
エレインさん「占い師っていいたかったなり」
レネさん「ざまあ!!!!!!!!!」
ましろさん「……レネ…………?」
さん「エレインちゃん…」
レネさん「やったあ!!!!!!狂人しんだ!!!!!!!」
リヴェアさん「狂人ザマァ」
ロードさん「エレインちゃん…!」
アレンさん「今回はエレインでしたね…」
リヴェアさん「エレインたゃ…」
エレインさん「しんでたなり」
4日目の朝となりました。(17/03/21 00:29:14)
エレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレインさんを狙います。 >>> コトハ <<<
シックザールさんの遠吠え「何か怪しい人いた?」
エレインさんの独り言「しにたくないなり」
エレインさんの独り言「悲しいなり」
コトハさんの遠吠え「でも適当に!?」
レネさん「事の運びが上手かった……やべえ」
エレインさんの独り言「ロードちゃん黒出ししてみようかな…」
コトハさんの遠吠え「相談しよう…」
コトハさんの遠吠え「本当にごめんなさいおかしいとは思ったけど」
レネさん「なんか強そうな人がみんなじんろうしてるこれは滅ぶ」
シックザールさんの遠吠え「ね…次どうする?」
リヴェアさん「さっきから連発して発信されるのやめてほしい」
さん「クソ能力霊媒でもいいからせめて三日目までいきたかったです」
エレインさんの独り言「狂人なのに悲しいなり」
コトハさんの遠吠え「(ていうか早い者勝ちみたいなとこあんのな…」
レネさん「やっぱ???もう運しかないよこれ」
シックザールさんの遠吠え「あっ良かった会話出来るんだね!!」
リヴェアさん「ボディガードしたかった」
リヴェアさん「ボディガードしたかった」
エレインさんの独り言「悲しいなり」
レネさん「まぁじかよ」
エレインさんの独り言「でも私ウソばれやすいしなーーー!!!」
さん「初日占いからやめてほしいのに能力持ちほんと無理ーーー!!!」
コトハさんの遠吠え「(ひいろさん!相談できるのすっかり忘れてましたごめんなさい!」
エレインさんの独り言「占いcoしてみようかな」
レネさん「やばくね???やばくね???」
リヴェアさん「ある意味すげぇ」
ロードさんの独り言「あーーーーんーーー」
エレインさんの独り言「悲しいなり」
ロードさんの独り言「ふぅ」
レネさん「やあ」
エレインさんの独り言「みんな死んじゃったや」
ロードさんの独り言「はぁ」
ロードさんの独り言「うううう」
さん「トゥンクさんおつかれ、見るんだこのザマを」
リヴェアさん「ねぇ私狩人」
ロードさんの独り言「あーーー」
エレインさんの独り言「うう」
ロードさんの独り言「ふぉーーーん!!」
リヴェアさん「滅ぶかしら…」
3日目の夜となりました。(17/03/21 00:26:14)
レネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レネさん4 票投票先 → アッシュさん
エレインさん1 票投票先 → レネさん
ロードさん0 票投票先 → ましろさん
アレンさん0 票投票先 → レネさん
シックザールさん0 票投票先 → ましろさん
さん0 票投票先 → レネさん
コトハさん0 票投票先 → レネさん
ましろさん3 票投票先 → エレインさん
アッシュさん1 票投票先 → ましろさん
リヴェアさん「ほんとそれ」
リヴェアさん「ほんとそれ」
さん「コトハ君にしか入ってない辺り無理」
リヴェアさん「うーん」
さん「RNR成り人狼の時も占い初日じゃなかったっけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レネさん3 票投票先 → アッシュさん
エレインさん1 票投票先 → レネさん
ロードさん0 票投票先 → ましろさん
アレンさん0 票投票先 → レネさん
シックザールさん0 票投票先 → ましろさん
さん0 票投票先 → ましろさん
コトハさん1 票投票先 → レネさん
ましろさん3 票投票先 → エレインさん
アッシュさん1 票投票先 → コトハさん
さん「占いと霊媒は噛まれ狩人は吊られる……なんて村だ!」
リヴェアさん「いっとんと英雄だ」
さん「がんばれしか言い様がねえ」
リヴェアさん「グレランで私処刑…」
レネさん「運だな…こりゃ」
アレンさん「さすがに何もヒントがないと困りますね」
ロードさん「誰にしたらいいのーー!!」
アッシュさん「グレランも結構キツいよ〜…」
コトハさん「そしたらグレランかな」
リヴェアさん「当たったら凄いよね(遠目)」
レネさん「またグレランかよ!!?」
コトハさん「確かにしてなかったね…」
シックザールさん「もう時間がないな…どうする…」
リヴェアさん「グレランかな」
さん「村に勝ち目ないです」
リヴェアさん「全員役職持ちは死んだよ」
さん「そうよね…」
ロードさん「そうだね、うおーーーんってのがなかったね!」
リヴェアさん「それな(笑)」
さん「そうだよ役持ち律どころか死んだ奴全員役持ちだよ」
アレンさん「初回からそんな役持ちが減ったとしたら相当不利になるな…」
コトハさん「誰も何もないのかな…?」
エレインさん「あと人狼全然会話してないみたいだね」
シックザールさん「初日だとかなり不利なんだが…」
さん「リヴェアくん、白だったのかしら?霊能者さんいる?」
リヴェアさん「それ(笑)」
エレインさん「うーん難しいなあ」
ロードさん「えー!?そうだったら大変だね」
レネさん「やばくね!!!?えっ!!!?やばくね!!!!?」
リヴェアさん「役職持ちは死んでいます」
コトハさん「初日さん役職持ちきついね…」
レネさん「…もしかして役職持ち律だったり…???」
さん「初日占いの時点でクソだけど吊り狩人で噛み霊媒とか最早失笑レベル」
アッシュさん「役職持ちの人誰ー?」
リヴェアさん「泣けてきた」
リヴェアさん「ひっどぉい」
アレンさん「何故発言を変えたのでしょうね」
リヴェアさん「まおちゃま…」
レネさん「だよなぁ……リヴェアなんなんだよあいつ!!!!!」
ロードさん「リヴェアさんすこしバカだから」
ましろさん「うらないしだれ…」
リヴェアさん「うわっ初日かよ」
シックザールさん「さすがに霊能や占い師が出ないと手がかりが…」
エレインさん「リヴェア君バカだから間違えて言っちゃったのかもしれないし…」
レネさん「占い師…占った相手が黒だった場合は確実に出た方がいいぞ!?」
ロードさん「占い師さんは初日の人なのかなぁ?」
リヴェアさん「嘘だぃ」
さん「さてさて実は村側の能力者が全員亡くなった訳ですが」
コトハさん「リヴェアくん狩人だったのかな?」
さん「でも途中から村人って言ってなかったかしら?」
ロードさん「どうだったんだろう、本当じゃないかな?」
レネさん「ん…でもなぁ…なんかわざとらしいんだよなぁ…」
アレンさん「しかしわかりませんね、情報が少ない」
さん「フォローしすぎて狂人だと思われた」
リヴェアさん「まじで死にそう」
エレインさん「リヴェア君は本当に狩人だったのかな?」
コトハさん「うっ…律くん…」
レネさん「…リヴェアが本当に狩人だった場合はやべぇけど…」
アレンさん「律ですか……」
さん「お前バレバレすぎてウケたフォローめっちゃ大変だった」
ましろさん「ぅあ.....」
リヴェアさん「狂人だと思われたのかな???」
シックザールさん「よりによって律か……」
さん「律くんが…」
レネさん「…さて、さすがに占い師COは早めに出た方がいいと思うぞ!!!?」
ロードさん「り、律さんリヴェアさん…」
エレインさん「あーー!律君が死んじゃったよ!」
さん「だと思った」
レネさん「んあ…まじかよ…律か……」
さん「クソ」
アッシュさん「律くん…」
リヴェアさん「ねぇ私狩人」
3日目の朝となりました。(17/03/21 00:17:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コトハ <<<
リヴェアさん「英雄とイットや」
レネさんの独り言「これで狩人死んだらどうすんだよ」
エレインさんの独り言「じみにきづつくなあ」
レネさんの独り言「まずいなぁ」
エレインさんの独り言「私投票されてるや」
アッシュさんの独り言「あっ」
リヴェアさん「笑った」
リヴェアさん「笑った」
レネさんの独り言「まぁじか…」
ロードさんの独り言「り、リヴェアくん」
2日目の夜となりました。(17/03/21 00:16:42)
リヴェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ましろさん
レネさん1 票投票先 → エレインさん
エレインさん2 票投票先 → リヴェアさん
ロードさん0 票投票先 → レネさん
アレンさん0 票投票先 → リヴェアさん
シックザールさん1 票投票先 → リヴェアさん
リヴェアさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → シックザールさん
コトハさん0 票投票先 → エレインさん
ましろさん2 票投票先 → リヴェアさん
アッシュさん0 票投票先 → ましろさん
リヴェアさん「ロードちゃん……僕ロードちゃん大好きだ!!!」
リヴェアさん「ロードちゃん……僕ロードちゃん大好きだ!!!」
レネさん「リヴェアは保留の方がいいんじゃねえ?」
ましろさん「え……狂人なの…?」
さん「グレランでいいかしら?」
さん「占いがいない場合はグレラン(白確ではない人でランダムと投票)になるぞ」
アッシュさん「うわ、時間ないね」
ロードさん「えへへ、ありがとうリヴェアさんそういうところを含めてリヴェアさんだもんね!」
アレンさん「確かに…」
レネさん「そうだよなぁ…吊るやつも考えねぇとだし…」
リヴェアさん「酷いよ!!皆!」
リヴェアさん「酷いよ!!皆!」
シックザールさん「こうなると投票先はどうするんだ…?」
コトハさん「リヴェアくん…」
ロードさん「ロードも村人!」
さん「初日が占い師さんはきついわね〜」
リヴェアさん「ろっ………ロードちゃん……でもそれを含めてロードちゃんだから許すよアハッ☆」
コトハさん「俺も村人だよー」
レネさん「……正直に言ってくれ……。リヴェア狂人だろ???」
アレンさん「リヴェア、信用されてませんね」
エレインさん「もともとおかしいとこあるよねリヴェア君」
さん「初日とかいう可能性も……まーなくはねえからな……」
ロードさん「リヴェアさん、ちょっと狂ってるところあるもんね」
リヴェアさん「皆酷い!!」
レネさん「そうなのか!?」
さん「あーリヴェア狂人っぽいなわかる(含み笑い)」
エレインさん「占えるよー」
レネさん「まあ、そっか!!狩人いるからCOはまだ安全だな…」
リヴェアさん「泣けてきた」
アッシュさん「僕も村人だよ」
シックザールさん「占い師は最初は占えないんだったか?」
コトハさん「まあみんな村人って言うよね」
ロードさん「狩人さんがいるから大丈夫だよー!」
レネさん「おう!!そうだなっ!!」
さん「リヴェアくん狂人かしら?」
さん「占い師いねえのか?」
アレンさん「誰だって最初はそう言うでしょうが、私も村人ですね」
エレインさん「占い師言っちゃってもいいの?」
ましろさん「いっしょだね...!」
レネさん「でもさ、占い師噛まれたら危なくねぇかな?」
リヴェアさん「(私馬鹿じゃん)」
コトハさん「リヴェアくんうさんくさいのかな?」
ロードさん「占い師さんはだれだろー?」
さん「ああ、狩人は出た占い師を守ってくれ。」
さん「私も村人よー!!ましろちゃんと一緒ね!!」
アッシュさん「みんなどんどん公開してるね…?」
レネさん「ましろ村人なのかぁっ!!!俺もー!!!」
リヴェアさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」
エレインさん「リヴェア君明日噛まれて死ぬよ。。。。。。。。」
リヴェアさん「嘘です僕はただの村人だよ!」
さん「お前かまれっぞー……!占いだけCOよろしくな」
コトハさん「潜伏いいかもね?うーん?」
シックザールさん「言って大丈夫なのか…?」
リヴェアさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん」
ましろさん「ましろ村人..」
レネさん「すっげえ信用なさすぎて笑えてくんだけど!!!?」
エレインさん「アーーーー!それ言っちゃまずいよ!」
リヴェアさん「嘘じゃないよ!!僕狩人だよ!」
ロードさん「リヴェアさん狩人なの?すごーい!つよそうだね!!」
さん「リヴェア絶対嘘だろ……」
レネさん「COはどうするー!?占い師は潜伏でいくか!?」
リヴェアさん「あ、」
リヴェアさん「僕狩人!」
アッシュさん「みんなおはよう」
さん「占いは狩人いるからCOよろしくな」
さん「おはよう〜!!」
アレンさん「おはようございます」
レネさん「んあー……あれ?もう朝なのか。はよ」
エレインさん「おはようー!」
ましろさん「..ねむい……」
シックザールさん「おはよう」
リヴェアさん「やぁ!元気?」
さん「朝早いな!おはよう!」
コトハさん「うん…おはよう…」
ロードさん「おはよう、みんな!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/21 00:09:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コトハ <<<
アッシュさんの独り言「おーはじまった」
レネさんの独り言「あ、レネのキャラにしなきゃ…」
ロードさんの独り言「いっか」
エレインさんの独り言「アカン素が出た」
さんの独り言「狼だれだろーな!」
リヴェアさんの独り言「俺狩人」
ロードさんの独り言「ロード能力あるから嘘ばれるよな」
レネさんの独り言「眠い」
エレインさんの独り言「ボク狂人!!!!」
レネさんの独り言「ひまひまひまひま」
レネさんの独り言「ひまやんね」
ロードさんの独り言「あ、これ成りか」
レネさんの独り言「ふぁー」
さんの独り言「俺霊媒かよー!」
ロードさんの独り言「村人きたあ!??」
アッシュさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 00:08:19)
さん「はじめます」
ましろさん「レネくんもぐもぐ」
アレンさん「言い訳とかいいから」
エレインさん「あしべいいこだからちゃんと反省してる」
ロードさん「とぅんくさんがそれいってもイマイチ説得力ないのは???」
アッシュさん「あっはい!」
エレインさん「ごめん。。。。。。。。。」
ロードさん「エレインが!!!」
ロードさん「ふぇ、ゎかりました」
エレインさん「ロードちゃんが私を誘惑してきたんです!!!!!」
さん「なんでもいいから発言しとくりー!!」
レネさん「下ネタ摂取しすぎると爆発して死に至るから…本気で…」
コトハさん「ほんと自重しなさいな」
ロードさん「はい」
さん「はるじー返事!!」
リヴェアさん「そろそろ…自重」
エレインさん「ごめんて」
ましろさん「おけあーー」
アレンさん「ほらもうトゥンクが!!!!」
コトハさん「気持ち悪いのが数名」
エレインさん「パァンパァンパァン!!!!!!」
リヴェアさん「自重しなさい」
さん「おっけー」
アレンさん「わしも準備おっけーやで」
レネさん「本当に!!!!下ネタ!!!!!!無理なの!!!!!!!!」
エレインさん「ロードーーーー!!!!アーーーーっ」
さん「現れる」
ロードさん「ごめんなさい………」
リヴェアさん「エレインちゃんと、ロードちゃんが喘いで見えるという錯覚」
ロードさん「パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンエレインちゃん!!中に出すよ!!!うっうっ!!!!うっ!!!うおおおお!!」
エレインさん「音源とっとこ」
アレンさん「ぱんつやめて」
シックザールさん「投票っていう表示とかが現れるのかな」
エレインさん「ボクのロードがあえいでる!!!!!」
ロードさん「エレイン!!」
ロードさん「あーーー」
コトハさん「準備おけー」
エレインさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
ロリコンさんがリヴェアに名前を変更しました。
ロードさん「あえいだぞ!?」
ましろさん「把握っっ」
レネさん「はいはい通報まったなし」
ロードさん「おれのエレインが喘いだ」
さん「一応買えてみ」
エレインさん「べき」
レネさん「どっちでもええと思う」
ロードさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
エレインさん「アンアンアンアンアン!!!」
リヴェアさん「変えるべき??」
さん「生存確認なんでもいいから発言してーー揃ったらはじめる」
アレンさん「おっけ!」
エレインさん「今だ名前ロリコンさんなのつぼ」
アレンさんおなしゃす!!!!!(土下座)
レネさん「了解です」
さんみんな名前変更したと思うけど同じような感じで投票の時とか選べるのでやってください!!因みに投票しないと死ぬので!!!
エレインさん「せやね」
レネさん「二周年も楽しみ!!!!」
レネ(ブラコン)さんがレネに名前を変更しました。
シックザールさん「2周年も楽しく迎えたいね!!」
リヴェアさん二周年………二周年もこうしてぱぁっとやりたい!
レネさん「これで揃ったのかな?」
レネさん「おー!!!」
さん「ロードちゃんそんなこといわねーよ……」
はるじさんがアッシュに名前を変更しました。
アレンさん「おー」
エレインさん「フエエ!!!!!」
アレンさん「ほんまや……二年目だね」
ロードさん「2周年目指してるがんばるどーーー!!!」
コトハさん「おつかれー!」
エレインさん「ロードちゃんに罵られてえ」
ロードさん「ェ、え、エレインちゃんが、わいのエレインがそんなこというはずねぇ!!!お前はエレインじゃねぇ!!!かえれ!!偽物はいらねぇ!!!」
ましろさん「終わるのはやくね」
アレンさん「あーーーっお疲れ様!!」
リヴェアさん「女神様ぁぁぁぁぁぁぁ!」
エレインさん「はるじいー!」
さん「名前変更!」
ましろさん「わー!!」
エレインさん「シノニムってきもいー!><」
さん「感動の再開」
レネさん「あ、ほんまや」
アッシュさん「ありがとうみんな!!!!!!!!そしてごめんなさい!!!!!!!!!!!」
さん「女神ーー!!!お疲れ!!!」
エレインさん「ぷろんぷ一周年終わった」
レネさん「おー!!!お疲れさん!!!」
シックザールさん「はる爺ーー!!」
アレンさん「女神……」
ロードさん「おれのエレインにシノニムだいすきっていわせてぇ」
さん「きた!!!!」
さん「はるじい猫村と同じ症状説でてる」
はるじさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:00:49)
シックザールさん「まなの方が喋りやすそうだけども」
リヴェアさん「それ」
エレインさん「はるじい大丈夫なんかな?」
イットさんがコトハに名前を変更しました。
アレンさん「お前ら名前にユーモアあるね」
ましろさん「うっうっ…できたよ……」
ひいろさんがシックザールに名前を変更しました。
エレインさん「その名前でロードちゃんに卑猥なセリフいわせてえーーーーーー」
アレンさん「こっちでいいや」
レネさん「どっちでも……!!!」
そーあさんがアレンに名前を変更しました。
さんがましろに名前を変更しました。
コトハさん「おめでとー!」
リヴェアさん「どっちでもバチ恋」
さん「私楽しすぎて禿げた」
エレインさん「オラオラ!!」
リヴェアさん「前の名前気に入ってた」
アレンさん「私はアレンかグラさんどっちなの」
エレインさん「あれはしんどかった」
さん「猫村さんお疲れ!!」
ましろさん「できた」
眼鏡星人埃大魔王さんがロリコンに名前を変更しました。
ロードさん「やめい」
シックザールさん「猫さん!!」
ロードさん「しんどくなんねん」
ゆずさんがに名前を変更しました。
ロードさん「あーーーーーーちょおい、そのはなしは」
アレンさん「待て」
エレインさん「ねこ!!!!!」
レネさん「猫ちゃお疲れさんー!!!」
さん「ねこむー!!」
弥凪*さんがレネ(ブラコン)に名前を変更しました。
アレンさん「猫さんおつかれ!!!」
エレインさん「行動選択から名前へんこうーー!!」
ましろさん「なきそう」
リヴェアさん「猫にゃん!」
シックザールさん「なるべくヘマしないようにする!!」
さん「最後CPともう一人で残ってCP片割れ人狼片方狩人でもう一人に投票して人狼勝利でおわったんよ……」
さかなさんがに名前を変更しました。
レネさん「あーどしよ。双子…レネでいっか」
アレンさん「ぱんつその名前でその口調ちょっとキツいかも」
さん」が村へやってきました。(17/03/20 23:57:21)
あしべさんがエレインに名前を変更しました。
リヴェアさん「私なんか処刑すぐされちゃう」
レネさん「リア狂にならないように気ぃつけるわ」
アレンさん「へー、そうなん」
エレインさん「あしべの子すぐ死んでるけど。。。。。。。」
エレインさん「それな」
レネさん「ほへぇ…まじか!!!」
さん「OK」
ロードさん「みんなシノニム大好きだからな」
さん「こないだの成り人狼がめちゃくちゃ楽しくてな………はまった……」
ロードさん「こう?」
ぱんつさんがロードに名前を変更しました。
リヴェアさん「妖精さん怖い」
レネさん「成りしてじんろう大変やんね……うっ…じんろうのルールきちんとしねぇと…」
アレンさん「いっさん!!!」
シックザールさん「成りしよう!!」
エレインさん「しる」
エレインさん「性根くさってやがる!」
さん「みんな揃ったら発言テストして始めるよーーー!てか成りにする???するよね???」
エレインさん「おまえサイテー」
ロードさん「その時のスクショは今でも宝物」
ロードさん「マヂで楽しかった」
レネさん「いっとととお疲れさん」
リヴェアさん「くそめがスマホ」
ロードさん「いっとーん!」
さん「いっとさんお疲れー!!」
エレインさん「おめーwww」
リヴェアさん「イットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこおおおおおおおおおおおおお会おおおおおおおおおおおあん」
エレインさん「おつあれー!!」
シックザールさん「イットちゃんだー!!」
さん「いっとーん!!」
ロードさん「前にさ身内で人狼してる時に荒らしがきてなんかむかつくから逆に荒らし返そうと思ってその荒らしより更に荒らしをして荒らしにお前らその程度の荒らしなの?かす暇人かよ童貞死ねクセェっていういじめをしたのがすんげーーおもいでにあってそれ以来人狼ってきくたびに荒らしこないかな!!!ってーおもう」
コトハさん「できたー!」
レネさん「真面目に鳥肌たったんだけどどうしよ」
イットさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:52:58)
リヴェアさん「パンツが一番キチガイ」
レネさん「あー誰かツッコミ……誰かぁ…」
さん「ぱんつ追い出すぞ」
さん「更新押してびっくりした」
エレインさん「↓それな」
エレインさんパンツってやつキモくね?
アレンさん「????ぱんつこわ」
ロードさん「知ってる」
シックザールさん「やばい」
ロードさん「みんなシノニム美少女だって?」
レネさん「あー駄目やこいつ通報」
ロードさん「褒めてくれて」
ロードさん「ありがとう」
ロードさん「ああんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
エレインさん「ふぃーのせいじゃね」
レネさん「となると私かなり運よくね??みすしてないぞ」
シックザールさん「この村についただけ良かった…」
リヴェアさん「お前らイカれてる」
エレインさん「私旅人してたわら」
リヴェアさん「そー様困ってるだろが」
レネさん「大丈夫よ。どんどん慣れてけばいいんだからさ」
さん「ぱんつ頭イッてる」
エレインさん「ごめんて!!!!!><エンエンエン!!!」
アレンさん「ついてけねぇ」
さん「私も最初他村入ってたしあるある」
リヴェアさん「ぱんつ…」
エレインさん「????????」
レネさん「あーあー私下ネタ駄目なのー!!!やー!!!!」
リヴェアさん意味わからんあしべ
エレインさん「ムラムラわろた」
ロードさん「おっきくなっちゃう」
レネさん「自分の行動を振り返りんしゃい」
エレインさん「ふぃーにだけは言われたくなかった」
シックザールさん「ありがとう〜…!!ちょっと機械音痴かもしれない」
リヴェアさん「ゆずぴ……」
レネさん「おいやめろ」
エレインさん「お前。。。。」
さん「ぷろんぷムラムラ」
さん「PlonP村村はミス」
レネさん「…(手錠ガッチャンコ)」
リヴェアさん「あしべ変態」
エレインさん「アンアンアンアンアンアンアンアンアンアン!!!!」
レネさん「あー駄目や変人がおる」
レネさん「いやいや!!全然大丈夫!!!そっちも大変なことになってるし気にしないでね」
エレインさん「大丈夫やで」
エレインさん「アンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアン!!!!!!!」
シックザールさん「迷惑かけてごめんね…!!!!(土下座)」
レネさん「今気がついたけどぷろんぷ村村なのね」
エレインさん「なる」
レネさん「放置村とかそんなんあるのね」
シックザールさん「あっ良がっだぁ!!(震え声)」
さん「自殺しなくてよいよい」
アレンさん「ひぇ……、」
レネさん「なんか向こうでかなり大変なこと起こってるのねぇ」
さん「だからもう無視していいそれ」
エレインさん「放置村っぽい」
さん「それ廃村してるってことだと」
さん「それじゃあ多分自殺の必要ないです」
エレインさん「ん」
さん「待って」
シックザールさん「私の後に猫村さんとかはる爺とか来てたから平気かな〜…と思いたい…」
レネさん「ね。大変そうだわ」
エレインさん「ひーろー大丈夫かな」
エレインさん「つよ」
リヴェアさん「うーんうーん」
レネさん「ほら、私普段4窓くらいしてるからちょっとだけこういうのなれてきた的な?」
エレインさん「ぱね」
レネさん「なんでやかなり弱いほうだけども!!!?」
さん「トゥンク機械強すぎかよ」
レネさん「ふへぇ…色々難しいやんね」
さん「今はできないけど始まったら行動選択すると出るようになる」
ロードさん「何かすれって指示出たらとりあえず行動内容ってとこ押しときゃ自分が今できる選択肢が出てきてそれなりに使いやすかった!」
レネさん「そうかい?かなりテンパってるけどね」
シックザールさん「再表示ってのしかないみたい…」
アレンさん「トゥンクあっさり使いこなしててうらやましい」
レネさん「投票……?投票ってどうやるんだい…?」
さん「行動内容に関しては初めての方絶対覚えてね………投票できなくて死ぬから………」
アレンさん「???」
レネさん「やべえみんな人の考えてること読む能力あるすご…」
リヴェアさん「なかねーよ」
ロードさん「とぅんくさん本音めっちゃもれてる」
レネさん(はっ……!!?普段は声を荒げないのにっ……!!!こいつ…なかなかの手腕だなっ……)
シックザールさん「もう一回行ってみる!!」
リヴェアさん「とぅんく……お前…」
さん「うーーんアイコンの下あたりにない??行動/更新の横!」
レネさん残念。もう持病あるんで病院行ってももう遅いですお前が行け!!!
リヴェアさんお前ら許さんなんだよお前らちょっと病院行け
リヴェアさん「なかねーよ」
レネさん「ききききき気にしないでね…っ!!!べ、別に勘違いしないでよねっ!!?」
シックザールさん「発言内容が出てこない感じかも」
ロードさん「公爵と話すの疲れます」
リヴェアさん「とぅんく……めっちゃきになるわコノヤロウオコ」
ロードさん「疲れた」
ロードさん「ふぅーーーーー」
ロードさん泣くなョゥ
リヴェアさん「パンツゎら」
さかなさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:33:26)
ロードさんゆずさんおねがいします!わたしたちこわいです襲われちゃう
エレインさん「そーだそーだ」
レネさん「はっ…つい本音が……。気にしなくていいからねっ!!?」
リヴェアさん「お前ら泣くぞコノヤロウ」
ロードさん「そーだそーだ」
ロードさん「ハ?そうやってシノニムさんのことわるくいわないでください!」
リヴェアさん「とぅんく……」
エレインさんそうですね。。。。ゆずさん眼鏡星人埃大魔王さん追い出してください!
ロードさん変態ってぐぐれふぃーたってでるぞ
リヴェアさん「少なくともシノニム、お前にだけは言われたくない」
レネさんうるせぇ変態!!!地面に埋まってろ!!!
ロードさん「シノニムが可愛いからってやめてください」
リヴェアさんノット変態
リヴェアさん「私変態ちゃうよ!」
ロードさん変態!
リヴェアさん酷い!
ロードさんこわいですね、そんなひとがいるなんて早く追い出したほうがいいんじゃないですか?
エレインさん「おん」
さん「あー一回ログインしないとだね」
エレインさん110番しょ!
シックザールさん「えーと自殺って一回ログインしないとかな?」
ロードさんきゃ、やめてください脅しですか!?サイテーです!
エレインさん知ってます!!ネットでも変態って有名ですよね。。。
ロードさんここ身内だけなので!みんな嫌がってます!
レネさん「あー、ツッコミすくねぇ胃に穴が開きそ」
リヴェアさん「シノニムふざけんな」
リヴェアさん「は?」
ロードさんあしべさんききました?ふぃーたってあの変態じゃないですか?しってますか?ブロックしたほうがいいですよ
ロードさん「そのくせ彼女もいなくて童貞ですよね?」
リヴェアさんふぃー汰さんです
レネさんそそそそそうですね
リヴェアさん「待ってふぃー汰さんだ」
エレインさん「ひいろん自殺した?」
ロードさんそうしよ!
ロードさん「ニートでしょあなた?」
リヴェアさん「あはん」
エレインさんこいつ追い出そうぜ!
ロードさん「変な名前ですね」
エレインさん「身内だけですよ!わら!」
ロードさん「誰ですかあなたは?」
ロードさん「帰ってください」
シックザールさん「前の村に迷惑かけたままだ……やばい」
ロードさん「身内だけなんで」
レネさん「あ、あかん人来てるやば避難しないと」
ロードさん「だれ?」
レネさん「おー英雄きたー」
眼鏡星人埃大魔王さん」が村へやってきました。(17/03/20 23:27:16)
ロードさん「はー」
ロードさん「うっ」
ロードさん「あーー」
ロードさん「ちがうもん!!」
ひいろさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:26:30)
さん「更新ボタン押さなきゃなのが面倒よね」
エレインさん「だるい」
レネさん「これ一々更新せなあかんのね」
レネさん「鮭よくできました!!!!」
さん「きた!!!」
エレインさん「そーさんおつ」
レネさん「おもろ」
アレンさん「こうか!!」
そーあさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:23:56)
エレインさん「みなぎのアイコンシュールすぎて」
レネさん「なにこれたのしい」
さん「三大キチガイがなにいってんの」
ロードさん「私もちげぇな」
さん「私キチガイじゃねえ!!」
ロードさん「ああんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
エレインさん「追加アイコンのとこから適当に番号打てば」
レネさん「こーどーせんたく…?やってみる…」
エレインさん「行動選択から変えれるよー」
エレインさん「チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ」
レネさん「アイコンどうやるかわからんからこのままでいいよね」
エレインさん「イタイ!!!!アンアンアンアンアン!!!」
レネさん「あまってここにいる人キティガイばっかやん死んだ」
エレインさん「アイコンwwwwwwwwww」
レネさん「紙やすりどうぞ」
エレインさん「おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ぱんつきた」
ロードさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
ぱんつさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:18:45)
エレインさん「泣きました」
レネさん「残念もう呼んだ」
さん「大丈夫!!まおは警察よぶぞ!!」
エレインさん「エーン!!」
さん「あってる!!」
レネさん「はいはいとりあえずあしべは警察へ、どうぞ」
エレインさん「おっけー」
エレインさん「アンアンアンアンアン!!!!」
レネさん「んあああ?これでええの???」
さん「へいへいへーい」
あしべさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:14:40)
弥凪*さん」が村へやってきました。(17/03/20 23:14:19)
さん「かもんべいべ」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:07:27)
戻る