過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
玻璃
◆EIIIIIIII.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隠密御庭番衆
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
イケア
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
桜のあと
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
青空
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
痛い居たい
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
クローム
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピピン
ぴょん! ◆B9NNkSfqKw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きたて出荷
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1844回12人狐無し村 〜 149741番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
隠密御庭番衆さん「実際は発言精査時間を延ばすという意味では、仕事終了の占い先吊って、5>灰吊り2回勝負の方が綺麗だとは思うぞよ。」
青空さん「ライヒさんが自分で言ってた、●先吊りの方が精査しやすいってのは確かにそうなんかも。ちょっと覚えておこう」
桜のあとさん「GMさん村立てありがとうございました」
クロームさん「他の村が強かったですね」
青空さん「個人的には間違えてたけど、他の村と占いが優秀で勝てて良かった
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
諸葛孔明さん「潜った方が良かったか?でも真即抜きは出来ないだろうしそうなるときついな」
桜のあとさん「ピピンで狼吊れてるなら多分ベグになるだろうし、
なぜGJ覚悟で噛まれたかというと初手囲いだったということでしょうか」
隠密御庭番衆さん「3>で自分が残るなら2択精査なのでそれくらい当てようと信じ、発言で一番真を追ってた痛いの真を順当に追う吊りをして正解でござった。
村建て感謝、同村はお疲れであった。」
ゲームマスター「村力高かったからなんだかんだで引けずに全ロラになってもLW死んでたかなあ
3-1はむずい」
諸葛孔明さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
クロームさん「GMさん村建てありがとうございました」
痛い居たいさん「では、皆様お疲れ様でした」
ピピンさん「村立てありがとうございました>GMさん」
イケアさん「村立てとわっふるありがとう>GMさん」
痛い居たいさん「いたいいたい>出荷」
焼きたて出荷さん「ではGM同村おつありでした」
玻璃さん「村立てありがとうございました」
焼きたて出荷さん「ライヒをちゃんと4日目に引いたのはとにかくえらい>痛い居たい」
青空さん「お疲れ様でした」
隠密御庭番衆さん「やはり諸葛が狼の場合、私を狩と見て○を出したのだな。
3日目に諸葛が落ちたから噛みが噛み合わないのは納得いけた。」
諸葛孔明さん「別に良いけど飛び出しとかしないで>ピピン」
クロームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無理なく初手囲いスタートできたのは良かったはずが
真を潰せずにそのまま終わってしまったな」
痛い居たいさん「あとは昨日の投票やな。俺視点孔明狼だった場合意地でも狼騙りは残したいだろうし>出荷」
玻璃さん「お疲れさまでした」
焼きたて出荷さん「狼ぶっ殺しマンになって本望でござった」
ピピンさん「占い騙りが仇になってしまった感、ごめんなさい>狼」
諸葛孔明さん「クローム噛みのタイミングで占い噛むしかなかった 初手の二択は通ったのに」
イケアさん「孔明狼さんか!」
隠密御庭番衆さん「おつかれさまでござった。
桜のあと殿狩であるか、失礼いたしやした。」
焼きたて出荷さん「初手囲いだから身内票できなかった線だったな」
クロームさん「お疲れ様でした」
痛い居たいさん「やっぱ狩人そこだよな」
ゲームマスター「終わったか お疲れ様でした」
ライヒさん「おつおー」
ピピンさん「お疲れ様でした」
痛い居たいさん「おつかれさまでした」
諸葛孔明さん「おつかれさまでした」
イケアさん「わーーい」
焼きたて出荷さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/20 23:44:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
隠密御庭番衆さん0 票投票先 → ライヒさん
青空さん0 票投票先 → 痛い居たいさん
痛い居たいさん2 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん5 票投票先 → 痛い居たいさん
イケアさん0 票投票先 → ライヒさん
焼きたて出荷さん0 票投票先 → ライヒさん
桜のあとさん0 票投票先 → ライヒさん
痛い居たいさん「状況はビビン狼だったが、信用勝負という土台で考えたら孔明のが狼でしょ」
ライヒさん「村目とかそういうのは関係ないぞ
あとで村目とりたい狼とか言われたら困るし」
隠密御庭番衆さん「>桜のあとさん
いや、訂正とかそういう話ではないのだ。
あなた視点まだ占われてない方へ投票する行為はどうしても黒目になるという話なのだ。」
焼きたて出荷さん「◆青空さん 「イケアさんの進行役作る発言がちょっと気になった
そこまで進行役が必要な状況でないような
クロームさんが白いと思う理由も不明」
◆イケアさん 「白確がいないので、仮に囲い枠に狼さんがいて知らぬ間に進行されてたら怖いなっていうそれだけです、、>青空」
ここ比較すると、青空白くてイケアは黒目だな」
桜のあとさん「最後まで残った占いの〇という意味では価値があると思いますが、
ただライヒさん吊って終わるならもう関係ない議論ですけど>出荷さん」
痛い居たいさん「孔明のスペックなら狂人なら潜れたでしょあれ
それでも出たのは狼騙りからの信用勝負が望みだったと思う>出荷」
ライヒさん「ただ正直孔明とピピンの見分けはつかねーンだよな
発言や態度見るとどっちも真ありそうだし」
隠密御庭番衆さん「ライヒ村目であり、発言のみなら痛い殿がまだ真ある位置であるが、そこ吊りだと桜のあと殿の狼の場合のリカバリーが効かなさそうなのがこわいである。
ピピン殿真は追う価値はあるのだ。」
焼きたて出荷さん「まあ、そうか、痛いにこれ以上何か聞いても必要ないのか」
焼きたて出荷さんイケアか青空のどちらかに黒打ってたなら諸葛黒主張は出来ただろうけど
ライヒ黒ならピピン黒主張はしないの?>痛い居たい
桜のあとさん「その発言はちょっとミスってますが、
そのあと残ったほうへの指示として訂正しています>隠密さん
◆桜のあとさん  「どちらが残ったとしても」」
痛い居たいさん「どっちでもよい
私視点はさくっとライヒを吊ってくれれば確定で終わるので安泰>イケア」
青空さん「ライヒさんの自分吊りの方がやりやすいって意見がちょっと村目に見えるしやっぱり痛い居たい狼じゃないかなあ
まあ、もう勝てないルートだから言えるのかもしれないが」
イケアさん「まぁ確かにライヒさん吊って終わんなかったら痛い居たいさん吊ればいい話か」
桜のあとさん「私で囲われていたのだとしたら、もう一人の囲い候補を噛まないという意味です>出荷さん」
焼きたて出荷さん「痛い居たいの白は別に白くならないよ>桜のあと」
隠密御庭番衆さん桜のあとさん 0 票 投票先 → 諸葛孔明さん
なぜ諸葛殿に投票したであるか?


◆桜のあと 「とりあえず明日は両方互いの◎を占いつつ進行ですね」

この発言のあとだと、その行動は黒いであるぞよ。
痛い居たいさん「で、ここが狼だったのでおそらく孔明狼だったんでしょう」
桜のあとさん「白さはよくわかりませんが、位置的には痛いさんの初手〇です>出荷さん」
イケアさん「白確がいないので、仮に囲い枠に狼さんがいて知らぬ間に進行されてたら怖いなっていうそれだけです、、>青空」
痛い居たいさん「じゃあ隠密は俺を狼で見てるってことでOk?>隠密」
焼きたて出荷さん「◆桜のあとさん 「少なくとも私が位置的に白くなったような気がします」
よく分かんないけど、自分で言うなら白く見よう」
クロームさん「お疲れ様でした」
ライヒさん「先に俺吊りでいい
さっさと痛い居たい偽露出してくれれば考察の時間増えるだろうしな」
青空さん「村が痛い居たいを最後まで残したのでまあライヒは明日吊れる運命なのでしょうか
それで終わらなかったら最終日」
諸葛孔明さん「いや別に真役職噛めりゃ初手はどこでもいいんだけどな」
焼きたて出荷さん「クローム白いって誰か言ってたけど、その辺の噛み?>桜のあと」
痛い居たいさん「まぁ、俺吊りでよい。村側はこれで確定LWになるわけだし
俺の願いはライヒさんをちゃんと永眠させてください以上」
桜のあとさん「少なくとも私が位置的に白くなったような気がします」
隠密御庭番衆さん「ライヒはこの状況で議論時間中に初日ログ見に行くのは狼なら余裕綽々すぎなので村。
焼きたて出荷殿は発言が村
クローム殿も初日印象がまだ残って村目」
焼きたて出荷さん「諸葛孔明狂軸ってのが無理あるんかな、やっぱ」
隠密御庭番衆さん私は初日は割と黒目の動きをしたと思うのである。
諸葛孔明殿が私に白を出してきたのは、狼であり得るだろうか?
その場合、私が死体になっていそうである。
初日の動きだけなら、諸葛孔明殿が一番非狂に見えたである。
桜のあとさん「なんでそんなところが死ぬのでしょう。
真の〇削り?」
隠密御庭番衆さん>焼きたて出荷殿
私は2日目の夜、桜のあと殿も最も黒く見ていたのである。
今日唯一とれた村要素が、吠えはじめを見ている点である。(真実かは知らないが)
どこを怪しいと見たであるか?
青空さん「イケアさんの進行役作る発言がちょっと気になった
そこまで進行役が必要な状況でないような
クロームさんが白いと思う理由も不明」
クロームさん「2択外してしまいましたね」
痛い居たいさん「つーわけで内訳完成。孔明狼の初手囲いから信用勝負路線
だが、ここで事故った。意外に対抗の真オーラは半端なかったから!故に霊噛みからの占い全ロラ路線切り替え異論は認める!」
焼きたて出荷さん諸葛孔明さん 5 票 投票先 → 青空さん
これって狂アピか?

諸葛孔明狂軸でピピン狼だとするとライヒLW濃厚だが
それこそライヒなら身内票してそうだから除外
つまりピピン非狼濃厚じゃないかな?

諸葛孔明狂ならピピン真で痛い居たい狼だが
それなら俺きっと死んでるわね
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライヒさんCOなし
イケアさん「ここで待望の黒ちゃん」
痛い居たいさん理由
んじゃまー気合入れて狼探すかー。
初手囲いやってるから霊噛み入れたんでしょ。本来は信用路線勝負だったけど厳しくなったので
霊噛みから占い全釣りまで持っていった。俺視点どっちも対抗狼臭いから確定の位置に狼はいない

孔明狼だった場合出荷はほぼ村陣営。
ただし、ライヒあは誰が狼であっても、「初手囲い」位置に変わりはない永遠に
今日の投票もあるし狼は俺を意地でも吊りにくるでしょうよ
お前の位置で俺投票はさすがに見のがせねぇなぁ!
焼きたて出荷さん「微妙、すごく微妙」
青空さん「おはよう」
隠密御庭番衆さん「おはようございます」
イケアさん「おはす」
桜のあとさん「おはようございます。」
痛い居たいさん「占いCO ライヒさん●でした」
ライヒさん「おはよう」
焼きたて出荷さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/20 23:38:05)
クロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロームさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
痛い居たいさんの独り言「占いCO ライヒさん●でした」
隠密御庭番衆さんを護衛します。 >>> 桜のあと <<<
ゲームマスター「まあ痛い吊ってライヒ吊って最終日だな
最終日無いけど」
玻璃さん「ここで●でるならライヒさん先吊ってからの痛い居たいさん吊りでいいでしょう」
焼きたて出荷さんの独り言「んー?」
ライヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆痛い居たいさんの独り言 「ビンゴ」
あ…」
諸葛孔明さん「あっ占い噛むしかないやつ」
玻璃さん「占ったみたいですね」
ライヒさんの遠吠え「 」
ライヒさんの遠吠え「ピピン真にかけるしかねーな」
痛い居たいさんの独り言「ビンゴ」
ライヒさんを占います。 >>> 痛い居たい <<<
イケアさんの独り言「占いロラ完遂しきったあとどうなるんだろ、なんかさっきから焼きたて出荷が結構仕切りポジっぽい発言してるの気になる」
諸葛孔明さん「グレーじゃないから案外避けてくれるいけるいける いやどうだろう」
ライヒさんの遠吠え「つか引かれる気しかしねーんだが・・・」
焼きたて出荷さんの独り言「ピピン真狼、痛い居たい真狼か、これ?」
ライヒさんの遠吠え「明日引かれたら終わりなんだよな」
焼きたて出荷さんの独り言「んー?」
諸葛孔明さん「隠密狩かと思って○だしたら素村なんか おつかれさまでした」
ライヒさんの遠吠え「うーん、相方吊れるかー」
イケアさんの独り言「まったくわからないんだなぁ、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青空さんの独り言「そっちかー」
3日目の夜となりました。(17/03/20 23:33:29)
諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隠密御庭番衆さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん5 票投票先 → 青空さん
青空さん1 票投票先 → 痛い居たいさん
痛い居たいさん3 票投票先 → 諸葛孔明さん
ライヒさん0 票投票先 → 痛い居たいさん
イケアさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
焼きたて出荷さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
桜のあとさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
クロームさん0 票投票先 → 痛い居たいさん
クロームさん「私進行役拒否」
痛い居たいさん「今日は素直に対抗に投票bしますい」
隠密御庭番衆さん「ただ少し悩ましいところでございやす、諸葛が果たして狼か?」
諸葛孔明さん「イケア現状2発言?と思ったら普通に内容喋ってるな今の3発言目見たら」
焼きたて出荷さん「◆桜のあとさん 「霊能死んでる…昨日の吠えはじめ遅かった感じ的に吊れている気はしますが」
ここが一番気になる発言なのじゃよなあ」
イケアさん「早々進行役不在の村になったのでここはクロームさん進行役に祭り上げていいんじゃないかと思います村目に見えるし」
痛い居たいさん「そんなかんたんに引けるんなら占い楽勝ゲーだろうが」
クロームさん「占いロラは完遂ですけど私も今いる占いのどっちかが前述の理由で狼だと思うんだよね
いやピピン吊ったけどさ」
ライヒさん「ちょいっと昨日のログ見てみたんだが
あのタイミングで潜るのは無理だと思うぞ>諸葛孔明」
諸葛孔明さん「あとはまあ今日は遺言票をするよ、グレ見て 対抗には投票しない」
焼きたて出荷さん「痛いは真狂な気がするんじゃよ」
隠密御庭番衆さん「>諸葛孔明さん
納得してないだけでございます。」
桜のあとさん「自分のすぐあとのタイミングのCOで霊能さん潜れたかと思いましたか?>諸葛孔明さん」
痛い居たいさん「知ってるよ。だからこそ思考止めるなって言ってるんだ
占いの情報にはもうたいした価値はねー。だからこそ思考しろ>出荷」
諸葛孔明さん「つーか隠密は返答したのに返しは無しかい 村なのわかってるからいいけどさ」
焼きたて出荷さん「無駄な考察より、黒引けなかった無能さを呪ってくれ
1日生きるなら是が非でも必死になるんじゃ>痛い」
諸葛孔明さん「君そういう発言よろしくない>クローム いや村だと思ってるんだけど
ていうかクローム村で進行しない?やっぱ狼ないと思うんだここ」
ライヒさん「どっちかが狼だろうが今日の○に囲いはないような気がする」
痛い居たいさん「まぁ、あくまで俺視点での話だもん。ただ、出すっていう発言は素村からはなかなか出ないと思うで>出荷」
諸葛孔明さん「ピピンで吊れたとはあんま思わないんだけどなあ。だから霊潜れば良いのにってなる」
焼きたて出荷さんどこが狼かなんてもうわかんねーよ!!>痛い
青空さん「黒引きっていった方が良かったかな?>痛い居たい」
隠密御庭番衆さん「痛い居たいの真を見るなら、さくらのあとが少しばかりいいところ見せてもらわなければ困りますな。」
クロームさん「狩人さんは初日と見ますよ私は」
玻璃さん「3−1の占いは噛まれたところでなにも問題ないと思うのは私だけでしょうか」
桜のあとさん「どちらが残ったとしても」
痛い居たいさん孔明が狼だった場合確実に村になる位置は出荷
これは覚えておけ。そんでお前らが誰を狼で見るか。今後の自分らで決めろ
焼きたて出荷さん「残った占い2人ともうさんくせー」
諸葛孔明さん「つーか元々僕が占い3なら占い結果投げ出してグレ見て考えるタイプだしな素村なら
つーわけでくそだりいなって思ってるところ それでなんかある?>隠密」
桜のあとさん「とりあえず明日は両方互いの◎を占いつつ進行ですね」
クロームさん「確かに全潜伏しても問題ないこの村で不慣れな癖に無理に騙る狼っていないよね
ピピン吊ったけどさ、消去法で!」
焼きたて出荷さん「◆痛い居たいさん 「青空さんやい。真がありそうって発言のあとに黒「出し」って発言ちょっとおかしくなーい?」
そこはおかしくない、村視点では黒は「出る」ものであって「引く」もんでもない」
青空さん「霊能が噛まれたけどまあ、占いラン完遂して
2吊りで1wの形には作れるからまあしゃーないと思えるし、まあ」
隠密御庭番衆さん「真吊られたと思うのでロラいたしやしょう。
桜のあと白は信ずるに値せぬ。」
クロームさん「おはよう」
諸葛孔明さん「そりゃあ僕自身も噛まれたくねえよ。ただ村視点面倒な盤面になったのは確かだ
こうなった以上僕の結果もそこまで信用されずグレ見た方が手っ取り早いのが素村の常だ」
痛い居たいさん「もともと3人出た占いの価値はねーよ>ライヒ」
ライヒさん「ピピンってあんまり狼に見えなかったけど霊噛みするってことは狼もあるんか?」
ピピンさん「霊能さんお疲れ様です。
&#22169;み通った通った!」
桜のあとさん「ただ吊れていた場合としても身内票が入ってそうな感じだったと思いましたが」
焼きたて出荷さん「隠密のその大文字は村認定余裕」
痛い居たいさん「青空さんやい。真がありそうって発言のあとに黒「出し」って発言ちょっとおかしくなーい?」
諸葛孔明さん狩人にはGJを期待するものだろうが
諸葛孔明さん「まあ占いロラ完遂な。今日は僕と痛い居たいのランだ」
隠密御庭番衆さん>諸葛孔明さん
自分に護衛がほしい発言をしといて霊噛まれでおいと言うのは何視点でございやしょうか?
玻璃さん「狩人はどこ護衛したのでしょうかね……」
ライヒさん「は?占いゴミになったんだけどさ」
諸葛孔明さん「これなら対抗○占った方が良かったな でもクロームで黒引けるとは思わなかったんよね」
痛い居たいさん「じゃあ擦り切れ。こういうことになるから霊は出ちゃいけない」
青空さん「痛い居たいと諸葛孔明はどちらも真ありそう。黒出しに期待
ピピンは多分狂人吊れたと思う」
桜のあとさん「霊能死んでる…昨日の吠えはじめ遅かった感じ的に吊れている気はしますが」
イケアさん「早速1w吊れたのではという安易な予想」
焼きたて出荷さんピピン白なら真狂関わらず、ピピン投票に狼がいる可能性は高いんじゃないのかね?
隠密御庭番衆、青空、イケア、クローム
●イケア>青空>隠密>クローム>他って感じ ○

でも昨夜序盤の吠えが一気に減ったンゴ?吊れた?
ピピン黒だったらこの4名はむしろ白目でいいんじゃないか?
その場合は桜のあとが狼ポゼッションになる
隠密御庭番衆さん諸葛孔明殿狼>真 痛い居たい殿真>他を見て、ピピン殿に投票致した。
諸葛孔明殿狼なら残した方が情報が出ると判断いたしやした。
諸葛孔明さん「おい狩人」
焼きたて出荷さん「キモイキモイ」
イケアさん「霊噛みかよ」
ゲームマスター「抜けるか お疲れ様でした」
痛い居たいさん理由
譜面的にはビビン狼。信用勝負挑む形でなら孔明が狼。
初手○印象的には圧倒的にライヒ囲ってるくさい。状況的に囲い位置は出荷の可能性のが高い
ただ、出荷は強誘導の印象が強く孔明狼の場合必然的に白くなるところ
ライヒで○出たらこれ痛いわー・・・

結論、グレー詰めるわ。一番占いの真贋に着目してる桜占い
◆桜のあと
「130噛みと8吠えで3-1に自信のある狼という意味では痛い居たいさんの方ですかねぇ」
結局発言と投票不一致だし占って損はないでしょ
ライヒさん「おはよう」
諸葛孔明さん理由:ロラされる以上は村視点を判りやすくするか、あるいは黒一点狙いをするかだが。
とりあえず村でもいらねーから焼き立て出荷はパス。んで、票チェックするか。

ピピン投票者:隠密/玻璃(霊)/青空/イケア/クローム(痛いの○)

まあ大体吊れやすそうなところに人外が投票してるだろうって検討をつけてここから4択。
クローム占いもありだけれど。4発言かつこのくらいの発言だと、
あんまり潜伏狼ぽくはない感じかな?てことで一旦パス。別のところ。

◆隠密御庭番衆「>諸葛孔明さん
時代の流れは変わっていく、私は常に皆とは違う立場でありたい。」
◆隠密御庭番衆
「どれだけミスってもグレ2吊り勝負まで持ち込めるのだから、ありがたき幸せ。」

この辺からもっと喋れそうなふいんきを感じるし、狙うならやっぱここか?
たぶんもっと喋れる位置。潜伏狼が十分ありうる。よって隠密占い。
玻璃さん「お疲れさまでした」
焼きたて出荷さん「ええええええええ」
隠密御庭番衆さん「おはようございます」
桜のあとさん「おはようございます。」
青空さん「おはよう」
焼きたて出荷さん「おはよう」
痛い居たいさん「占いCO 桜のあとさん○でした」
諸葛孔明さん「占いCO 隠密御庭番衆○」
3日目の朝となりました。(17/03/20 23:26:27)
玻璃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玻璃さんを狙います。 >>> 諸葛孔明 <<<
隠密御庭番衆さんの独り言「桜ー諸葛」
痛い居たいさんの独り言「占いCO 桜のあとさん○でした」
玻璃さんの独り言「囲いはないような気がします」
痛い居たいさんの独り言「こいつ狩人だな」
痛い居たいさんを護衛します。 >>> 桜のあと <<<
桜のあとさんを占います。 >>> 痛い居たい <<<
玻璃さんの独り言「ピピンは狂>真ですかね」
ライヒさんの遠吠え「でもGJ覚悟で霊噛むのはありだと思う」
青空さんの独り言「まあ狩人はGJ出したらナイスだけど
もし役噛み通されても、3-1になってる次点で村がやりやすくはなってる…と思う」
諸葛孔明さんの遠吠え「まあ噛み先は書いておいてくれたらその通りの場所を僕が噛む 130」
ゲームマスター「まあいいんじゃない ある程度真の感じもあったし>ピピン」
諸葛孔明さんの遠吠え「役二択噛みのが良くない?残るの相方だから方針は任すけどさ」
焼きたて出荷さんの独り言「あれ、吊れたかん?」
ライヒさんの遠吠え「グレー噛みでいいんじゃねーのか
焼きたての誘導考えると痛い居たい護衛もありそうだしさ」
玻璃さんの独り言「焼きたては村ですね」
ピピンさん「お疲れ様でした」
ピピンさん「しまった、3COになってしまった
ごめんよ>狼チーム」
玻璃さんの独り言「諸葛孔明がおそらく狼でしょう」
焼きたて出荷さんの独り言「ピピン白なら真狂関わらず、ピピン投票に狼がいる可能性は高い」
諸葛孔明さんの遠吠え「霊か痛いの二択で良い気はする」
諸葛孔明さんの遠吠え「ふーむ じゃあピピン吊った位置に適当に○出しておくけど 噛みどうする?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/20 23:21:56)
ピピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隠密御庭番衆さん0 票投票先 → ピピンさん
玻璃さん0 票投票先 → ピピンさん
諸葛孔明さん2 票投票先 → ライヒさん
青空さん0 票投票先 → ピピンさん
痛い居たいさん2 票投票先 → クロームさん
ライヒさん1 票投票先 → 痛い居たいさん
イケアさん0 票投票先 → ピピンさん
焼きたて出荷さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
桜のあとさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
クロームさん1 票投票先 → ピピンさん
ピピンさん5 票投票先 → 痛い居たいさん
諸葛孔明さん「は?」
痛い居たいさん「見えてたよ
だが、やつのCO早かったし俺がそれに出る不位置y硫黄んばうい」
ライヒさん「俺は別に捨て票意識することないって言ってるんだけどな」
焼きたて出荷さん「強誘導します」
桜のあとさん「130噛みと8吠えで3-1に自信のある狼という意味では痛い居たいさんの方ですかねぇ」
隠密御庭番衆さん「偽占い死すべし慈悲はない」
諸葛孔明さん「うん、あんまピピンで狼吊れる感じはしない 不慣れで騙りに出されたのは
まあ考えられなくもないけどー…それよりはもう片方吊ってほしいかな>出荷」
クロームさん「私は霊能は今日出ても別にさほど問題ないかなと
というか引きずる話題でもないかなと」
焼きたて出荷さん◆諸葛孔明さん 「130にきっちり明けてたし、吠え8だし。ピピンが狼ならもっと増えるような?どうだろう」
この発言が真に見えませんね、狼ココじゃないっすかね?
イケアさん「そうですね、霊でてるなら安心して占いロラできますね、解説感謝>痛い居たい、はるさん」
青空さん「狩人は護衛先を悩まなきゃいけなくなったと考えるのではなく、活躍の場ができたとポジティブに解釈しよう」
隠密御庭番衆さん「>諸葛孔明さん
時代の流れは変わっていく、私は常に皆とは違う立場でありたい。」
諸葛孔明さん「痛い居たいが同じ主張してると思ったけどこいつ対抗だった ぷえー」
焼きたて出荷さん「うやっべー、やっぱこれ後者2人が進行慣れしてるわ
狼吊るならこの2択だよなあ」
痛い居たいさん「ライヒさんもっと意見落として。
そんな当たり前の意見俺らは求めてないの。もっと前のめりにさぁ」
桜のあとさん「痛い居たいさんと諸葛孔明さんはピピンさんのCO見えていましたか?」
玻璃さん「噛まれたなら吊り縄に余裕ができるのだから誇っていいですよ>諸葛孔明さん」
ピピンさん「占いロラされるのは構わないが、生きている限り全力で残りの狼を見つけていくよー!」
ライヒさん「あと捨て票云々はいちいち言わなくていいと思うんだよな
占いとしての態度も見たいところだしさ」
桜のあとさん「痛い居たいさんと諸葛孔明さんはおそらくピピンさんが出ているのは見えていたような気がするから、ここに狂人はいないのでしょうか、うーむ」
諸葛孔明さん「んー。この村の面子はあんまり占い3で霊潜らせるのは好きでない感じ?
僕が素村だったら潜らせる進行のが好みだけどまあいいや」
隠密御庭番衆さん「どれだけミスってもグレ2吊り勝負まで持ち込めるのだから、ありがたき幸せ。」
痛い居たいさん「狩人の護衛先が増えて面倒はいロンパ。明日朝一で出したほうが村側にメリット多いもの>イケア」
焼きたて出荷さん「ボクはピピンに投票する可能性もあるけどね
そもそも占いが死んでもそんなに痛くないから占いロラるんだし>クローム」
青空さん「ありがとう、僕もあなた好きよ>隠密御庭番衆殿」
諸葛孔明さん「まあ防止にはなるんだけどほぼ護衛が来ないんだよ…つまりしにやすいんだよ僕が…>青空」
玻璃さん「グレランしてもグレに人外いないことが考えられるのでロラです>イケアさん」
痛い居たいさん「吠えと青文字から狂人の占いCOを抑制してるフシがあるからですよ。無駄に終わったですが>青空」
ライヒさん「対抗占いいないし狂の囲いがねー限りは見かけついてないって感じだな」
イケアさん「共有いないんだし霊能は進行役的な感じになるから出て正解だったんじゃない?」
クロームさん「ありがとうございます>焼きたて出荷さん
じゃあ自分痛い居たい以外に投票しますね
真偽以前に○出した相手から投票されるってけっこうきついと思うのでw」
諸葛孔明さん「130にきっちり明けてたし、吠え8だし。ピピンが狼ならもっと増えるような?どうだろう」
桜のあとさん「自分で噛んだ狼かと思いましたので
あと吠えが少ないのに3になっているあたり、あまり慣れていないところかもと
ただよく考えるとちがそうな気もしていますが>青空」
焼きたて出荷さん「実際どうなんだろうね、130キッチリ噛みしてきてたし
狼混じってるなら慣れてる10秒勢のほうがありそうってのもまた然り」
隠密御庭番衆さん「青空殿の発想が一番好きでござる。」
痛い居たいさん「いや、霊も出てるし確実に人外を吊れるルートが好ましい>イケア
狩人だっt生きてるか知らんし」
ピピンさん「騙りが2もでるなんて。。仕方ないなあ、んもー」
青空さん「霊能が出ると、乗っ取り防止+無駄占い防止になるから、まあ出ても良かったと思う。」
焼きたて出荷さん「ピピンに囲いがないのは私視点では一目瞭然だ
だが桜のあとの言う話も理解できなくはない」
諸葛孔明さん「そう?理由貼りも遅いところから狂人が飛び出た感あるけど>桜」
痛い居たいさん「桜のあととはいい酒が飲めそうです」
桜のあとさん「ただピピンさんが狼だとして130できっちり噛むのかというとそこらへん微妙ですね」
イケアさん「あーでも全員白出しなら一日待ってもいいのか?いやでもロラすれば確実に人外つれるのか」
ライヒさん「ちょい色々建てこんで遅れてたら3−1か」
痛い居たいさん「まぁ吠え8だったしおそらく先に出たビビンが狼でしょうね
わざわざ青文字浸かってるあたりも」
諸葛孔明さん「●が出たらロラストップするルート。勿論僕は捨て票をする
よって捨て票が出来ないやつの真は見るな>村ALL」
玻璃さん「飛び出しがいて3−1になるとは思いませんでした
失敗しましたね」
青空さん「出るのが早いとなぜオオカミ?>桜のあと」
ゲームマスター「3-1か 狂人が飛び出し気味で狼は初手囲い
真は普通に出るとは遊び心が足りない」
焼きたて出荷さん「そうだよ!占い吊りでいくんだよ!>クローム」
ライヒさん「おはよう」
ピピンさん「占い理由 隣の美味しそうなところを占ったよ!」
桜のあとさん「予想外の3COですが、これは出るのが早かったピピンさんがオオカミといった印象」
イケアさん「占いロラロラ大作戦ですねぇ」
隠密御庭番衆さん「心得たなり。」
諸葛孔明さん「あーこれなら霊は潜った方が良かった…まあしょうがない 占いランな」
痛い居たいさん「霊は出なくてよかった」
クロームさん「3−1だとロラがいいの?教えて偉い人!」
玻璃さん占いロラでお願いします
痛い居たいさん理由
右。入村順もケツ3の中のひとりだったし●出ようが俺のは心は「痛」まない
イケアさん「3-1」
青空さん「占いランだー」
諸葛孔明さん「理由:右がいないので左占い。ライヒさんを占うよ。
ぐぐったらスティーヴ・ライヒとか出てきたけど多分これとネタは違う(確信)」
焼きたて出荷さん「おはよう(2回目)」
玻璃さん「霊能COです」
諸葛孔明さん「占いCO ライヒ○」
痛い居たいさん「占いCO クロームさん○でした」
イケアさん「おはす」
クロームさん「おはよう」
隠密御庭番衆さん「おはようございます」
焼きたて出荷さん「おはよう」
ピピンさん占いCO 焼きたて出荷○
桜のあとさん「おはようございます。」
青空さん「おはよう」
玻璃さん「おはようございます」
焼きたて出荷さん「この流れの速さなら言える!童貞・・・ちゃうわボケ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/20 23:14:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸葛孔明 <<<
痛い居たいさんの独り言「信用勝負で正面から勝つのも占いの華」
痛い居たいさんの独り言「まぁ、占い久々だし普通に出るか」
痛い居たいさんの独り言「占いCO クロームさん○でした」
桜のあとさんの独り言「8」
ピピンさんの独り言「占い騙りしとけば大間違いにはならないだろう。だよね?」
ライヒさんの遠吠え「なおこっちはわんわんのためにランタンが欲しい今日この頃」
諸葛孔明さんの遠吠え「おけおけ じゃあ初手で囲うよ 吠えは8までに抑えよう 130で僕が噛む」
痛い居たいさんの独り言「え、むしろやれって?」
痛い居たいさんの独り言「さて、このGMだし潜伏してもよいかなーと思ってしまう」
焼きたて出荷さんの独り言「6」
ライヒさんの遠吠え「まー囲いに関しては任せるぜ
ちょうど左占いで行けるだろうし」
諸葛孔明さんの遠吠え「本能寺?ポイントより茶碗とか茄子とかほしいよね」
ピピンさんの独り言「占いCO 焼きたて出荷○」
ライヒさんの遠吠え「・・・ポイント集めははかどってるか?」
隠密御庭番衆さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
イケアさんの独り言「前3連続狼だったしそのまえは占い連チャンだったしすむら久しすぎて草はえる」
諸葛孔明さんの遠吠え「僕が騙って初手囲いでも如何かね 占い3もいとわない感じで」
焼きたて出荷さんの独り言「GMおつおつ」
ピピンさんの独り言「【速報】初心者が狂人引いたよー」
諸葛孔明さんの遠吠え「やあライヒちゃん 君潜るだろ?僕は騙っても潜ってもいいよ」
ライヒさんの遠吠え「よろしく」
桜のあとさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
クロームさんを占います。 >>> 痛い居たい <<<
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/20 23:10:27)
ゲームマスター「開始」
諸葛孔明さん「よろしく」
桜のあとさん「よろしくお願いします。」
青空さん「よろしく」
隠密御庭番衆さん「よろしく」
焼きたて出荷さん「よろしく」
ピピンさん「よろしくー」
玻璃さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
痛い居たいさん「よろしく」
イケアさん「ニトリが好きです」
クロームさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター全員そろってるからもう始めてしまおう
これ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
イケアさん「ありがたき幸せ>GM」
kariさんがイケアに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケア>わっふる」
kariさんがクロームに名前を変更しました。
kariさんが桜のあとに名前を変更しました。
kariさんがピピンに名前を変更しました。
kariさんが隠密御庭番衆に名前を変更しました。
イケアさん「わっふるがあると聞きまして>GMさま」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前を変えつつ準備を進めてください」
kariさんが焼きたて出荷に名前を変更しました。
kariさんが玻璃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピピンさん「こんばんは、大丈夫ですかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:03:55)
kariさんが青空に名前を変更しました。
kariさんが痛い居たいに名前を変更しました。
ゲームマスター「2250前の赤がいるため枠拡張 ズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:00:24)
桜のあとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きたて出荷さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2310
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:56:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「参加できなくなりました。申し訳ない」
ゲームマスター「これで潜伏案山子全滅 だいたい更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
イケアさん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:51:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:41:48)
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:40:26)
痛い居たいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:39:23)
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:36:10)
諸葛孔明さん「こんばん離席 23時までに戻る」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:21:53)
ゲームマスター次回更新2250
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玻璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:45:08)
ゲームマスター次回更新2210
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠密御庭番衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:36:21)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る