過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あ。
qoqoqo ◆By/8qoqoqo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
7920G
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
邀撃
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
花粉団子
キナツ ◆ffcDihS4kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボウナイト
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダンロン民
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴんぽん
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[占い師]
(生存中)
 
 
コンサート
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルジェント
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(生存中)
 
 
数えきれない
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
トラトラトラ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄扇
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筆箱
木の葉 ◆2JXLyN4gvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二十日鼠
◆KonekoT4oI
[村 人]
(生存中)
 
 
DEWA
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149740番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
数えきれないさん「ないしょ!」
コンサートさん「ともあれ村建てありがとうございました これにて失礼します」
トラトラトラさん「やはりおっぱい、なんだよな…。」
コンサートさん「2−1で霊能噛まれだから狼騙り濃厚 というのは、情報的なメタに入りますか?…入らなそうですね
情報メタはプレミアム呪殺の頻度とかのことですね」
ダンロン民さん「東京のやつはだれかだけ教えて教えて」
数えきれないさん「体験して思ったってだけで今回ダンロン民の動きを非難してるわけじゃないよ」
邀撃さん「つまりおっぱい☆」
トラトラトラさん「GM村建て感謝、お仲間狂人ありがとなー
初心者さんいるんで、勝利の味を教えたかったんだが力及ばず済まなかったぜ。」
邀撃さん「噛み時間・噛み先・吠え数、などを「進行中に見える振る舞い」と照らし合わせるのは、ただの考察」
鉄扇さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
邀撃さん「メタというのは3種類
一つは言わずと知れた人物メタ
・こいつの中身はあいつだから、こういう動きの時は狼だ
・この固定CNはいつもこういう動きをする
など
もう一つはシステムメタ
・自動占いだったので理由があるのはおかしい
・真占い死亡で早噛みしたら夜が明けなかったので狩人生存だ
など
そして最後に情報的なメタ
・前村ではこうだったから今回はこうだろう
・統計的にこうだからこれはこうである
など」
コンサートさん「さん」
コンサートさん「ですよねぇ>邀撃
狼が操作できる部分だから推理の材料にできないと言われたらそこまでですが」
ダンロン民さん「のんのんも俺の信用おとしてたやん
記憶ないんか?」
鉄扇さん「狂人さんも最後まで生存ありがとうございました」
邀撃さん「噛み時間考慮は考察」
鉄扇さん「割と僕も信用とるためにえーい、ままよ!みたいな噛み方するので良いと思いました」
数えきれないさん「今回狼視点で真狂 - 霊に見えるパターンでもダンロン民が信用低すぎるせいで霊能噛みがなにも情報にならない」
トラトラトラさん「俺は狂人だと思っていた。>ダンロン民」
ダンロン民さん「ほんまきみらめたすきやね」
トラトラトラさん「お好みやき狐と思ってたしなー。
邀撃噛みはボウナイト狐だったら俺が破綻する噛み!
だから俺真(キリッでロンパしようとおもったら、きっちり破綻した。」
コンサートさん「噛み時間考慮はメタに入るんだろうか…」
ダンロン民さん「そやろか」
花粉団子さん「同村ありがとうございました。
では私はこれで。」
数えきれないさん「おつかれさまでした」
数えきれないさん「共有の占い騙りはおもいっきし信用奪うくらい頑張らないと意味ないよねって体験して思った」
数えきれないさん「すけすけだもの」
邀撃さん「てことでおっぱい☆」
アルジェントさん「ご主人よく頑張ったよ、お疲れ様。
GM同村サンクス」
邀撃さん「というか悪いことじゃないよ」
邀撃さん「リスクをとるのはいいことだよ」
ダンロン民さん「めたはやめとけな地獄に落ちるぞ」
数えきれないさん「てきとうにやりすぎたななんか」
DEWAさん「おつかれ」
邀撃さん「ま、おつかれおつかれい」
アルジェントさん「まーご主人に目を向かれないようにしたかったし吊られる覚悟ではいたから。それに噛まれるのも癪だしSGに残されればラッキーって事で」
コンサートさん「噛み時間がかなり几帳面な狼の印象だったので、筆箱さんと二十日鼠さんで几帳面な噛みをしそうなのはどっちかで二十日さんLWだと思ってました>二十日鼠さん」
トラトラトラさん「いや、筆箱は申し分なかった。俺が悪い。
最後、信用勝ちするため、リスクとった噛みしちゃったんだ。
本来、銃殺破綻でないようにアルジェンドか二十日鼠を噛まなきゃいけなかった。」
二十日鼠さん「村建て同村ありがとうございましたー」
筆箱さん「ありがとうございました」
邀撃さん「発言レベルと推理レベルの乖離が一汁しかったもの>あるふぇんと」
アルジェントさん「ご主人申し訳なかった、力になれず」
ダンロン民さん「俺はダンロン側だkらこの件にかんしては」
数えきれないさん「無囲い信用って真占いにグレーに●打たせるって事だからかなり難しいと思う」
トラトラトラさん「アルジェンド狂人だったら、狩人→チャレでワンチャンスだったなー
狩人占いとか絶対しねーだろ、それくらいならお好み焼きがダメ狂人のほうかと」
ぴんぽんさん「村々おつありでした」
アルジェントさん「まぁ割と出にくい展開だったし霊能にもで損ねて結局潜伏してノイズまき散らしてた」
お好み焼きさん「おつかれです」
7920Gさん「お疲れさん」
筆箱さん「相方さん申し訳ないです…」
二十日鼠さん「疑われてたのっ」
あ。さん「村建て同村お疲れ様でした」
邀撃さん「いやまあ相当あれだったから、まあ、特には」
鉄扇さん「筆箱さん残してごめんよ
でも発言頑張ってましたね!」
トラトラトラさん「おつかれ、お仲間悪い。初心者なのに筆箱はよく頑張った。」
邀撃さん「やっぱアルジェント狂人じゃんよー」
あ。さん「特に驚きもない感じ」
数えきれないさん「お疲れ様でした」
筆箱さん「お疲れ様でした」
コンサートさん「二十日鼠さんは疑って悪かったです」
数えきれないさん「7920Gが村人だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
花粉団子さん「お疲れ様です。」
二十日鼠さん「おつかれさまです」
アルジェントさん「申し訳ない、だめだった」
鉄扇さん「やっぱり狂人は生きてたか」
ぴんぽんさん「お疲れさまです」
コンサートさん「お疲れさまでした」
邀撃さん「おつかれちんぽいっ」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
ダンロン民さん「おっす」
「村 人」の勝利です!(17/03/20 23:10:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぴんぽんさん0 票投票先 → 筆箱さん
アルジェントさん0 票投票先 → 筆箱さん
二十日鼠さん1 票投票先 → 筆箱さん
数えきれないさん0 票投票先 → 筆箱さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 筆箱さん
筆箱さん5 票投票先 → 二十日鼠さん
ダンロン民さん「俺のオーラがつよすぎたなおさえてんだけど」
邀撃さん「筆箱狼だから信用にした、という線もある
まあどっちでもいいさいいさ」
花粉団子さん「お好みの護衛履歴覚えてる人居ます?」
二十日鼠さん「ダンロン護衛の狩人が真だったのがおもしろかった。初日チャレなくてよかったね…」
ダンロン民さん「共有かみがどうだったかね」
数えきれないさん「護衛ぶらすくらいやらないと意味ないでしょ」
数えきれないさん「今さらだけど共有噛みの観点から見て、両偽って誤爆のパターンくらいしかないよねって思ってた」
ぴんぽんさん「済みません悪手でした」
二十日鼠さん「それで護衛ぶれたらどうするんですかww>数えきれない」
数えきれないさん「あとで真面目に考えてみよ」
筆箱さん「二十日鼠さんを吊って終わりですね」
コンサートさん「二十日さんなのかなぁ 若干噛みメタ入ってるけど」
数えきれないさん「初手で共有が占い騙る時はもっと信用ダンロン民が信用奪いに行かないと意味ないな」
鉄扇さん「霊界から見てて狂人はアルジェントさんかボウナイトさんだと思ってました」
花粉団子さん「筆箱予想かな」
トラトラトラさん「俺、3日目にお好み焼き強誘導噛ましてるからさ、
お好み焼き噛んだり平和でたりすると、俺の信用にヒビがはいるんだよ。
たぶん、3日目で数えの信用は奪ってると思ってる。」
数えきれないさん「トラトラが噛みは勝手にやってくれとか言うくらいなんだからそういう事なんじゃない」
二十日鼠さん「筆箱ートラトラトラー鉄扇」
ダンロン民さん「まけねえかららくにやれや」
邀撃さん「ふつうそんなんかんがえない>らとらと」
数えきれないさん「もう投票しちゃったんだけど」
アルジェントさん「少し考えさせてもらうよ」
数えきれないさん「お前でもなんでもええわ」
二十日鼠さん「数えきれないさん2択で狼あててみて」
トラトラトラさん「お好み焼き占いならお好み焼き噛みで潜伏狂でPPあったな…。」
ダンロン民さん「二十日鼠つろうぜ」
コンサートさん「お、おぅ…もう…」
筆箱さん「二十日鼠さんが狼です」
アルジェントさん「それ俺しかいないじゃん>数えきれない」
邀撃さん「てかお好み狼じゃないのに放置してたとか新鮮」
二十日鼠さん「な、なるほどーww」
数えきれないさん「沈黙投票しました」
鉄扇さん「なりません」
二十日鼠さん「筆箱さん吊って終りましょう」
ダンロン民さん「おわりやな」
あ。さん「あー」
数えきれないさん「潜伏狂がいたら引き分けになる!!!!!!!!!」
ぴんぽんさん「終わり」
トラトラトラさん「駄目だった。噛み2択ミスった俺が悪かった。」
二十日鼠さん「じゃあ二十日と筆箱ロラでおわり」
邀撃さん「ぴんぽんなにやってんのwwwwwwwwww
wwばかなのwwwwwwwwwwしぬのwwwwwwww」
アルジェントさん「じゃあ2択で」
お好み焼きさん「これで信じてもらえるはず」
ぴんぽんさん理由
狼を占っておく
筆箱さん「おはようございます」
コンサートさん「いつの間にかトラ狂で見てたはずなのにトラ真狼で見てた」
アルジェントさん「おはよ」
二十日鼠さん「おはよー」
ぴんぽんさん「占いCO お好み焼き○」
お好み焼きさん「狐アピはもういいっぽいので
まじめにぴんぽん護衛」
7日目の朝となりました。(17/03/20 23:05:49)
ぴんぽんさんを狙います。 >>> 筆箱 <<<
邀撃さん「そうだとしたら50%で真が●引くからいいよ>トラト」
数えきれないさんの会話「両偽あるなら誤爆のパターンしかないよなこれやっぱり」
コンサートさん「トラ狂があったか」
邀撃さん「まあ相当薄いんだけど」
トラトラトラさん「お好み焼き狐にしか思えなかったから噛まなかっただけだぜ?」
数えきれないさんの会話「ないよね(過去系)」
数えきれないさんの会話「狼狼のパターンはなにも考えてないけど共有噛みっていう点で見てもないよね」
邀撃さん「続くとしたらトラトラトラ狂」
邀撃さん「お好み真狂だったら、信用するにしてもお好み噛んでおく場面じゃろ」
コンサートさん「ってもお好み狂でこの動きはギャンブルすぎますね お好み吊りで終わりが本線か…」
鉄扇さん「でしたね、狂人も何もお好みで終わりか>コンサートさん」
数えきれないさんの会話「潜伏占いあるならボウナイトだけどまあ○貰ってる時点で出るでしょこの人なら」
邀撃さん「ていうかお好み狼以外でこの形になるとは思えないけどね」
アルジェントさんの独り言「共有噛め」
邀撃さん「あるいはトラトラトラ狂であるなら、ここで真噛みが入る」
トラトラトラさん「霊界非表示か。」
コンサートさん「お好みさんはほぼ狂狼だと思うんで、狂人潜伏勝負も何もなくないです?>鉄扇さん」
ダンロン民さん「残りでたたかわせて弱いやつからつってきゃいいわもう」
トラトラトラさん「お好み焼き狂と考えて直噛みしかないんだが、そんな狂いないとおもってる。」
筆箱さんの遠吠え「どうしよう…」
アルジェントさんの独り言「ご主人様に勝利を!」
花粉団子さん「トラは狂人だから囲えなかった可能性って無いの?」
アルジェントさんの独り言「気合がすべてだ」
アルジェントさんの独り言「出来ない事ではない」
アルジェントさんの独り言「狼を吊らなければいい」
鉄扇さん「共有噛み→お好み吊り→狂人生存勝負」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO お好み焼き○

理由
狼を占っておく」
アルジェントさんの独り言「噛まれないこと前提だが」
邀撃さん「お好み狂人で噛まない道理ってのが疑問」
ぴんぽんさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
アルジェントさんの独り言「明日○ならいける」
二十日鼠さんの独り言「よかったよかった」
コンサートさん「トラさんのとっさにでも対応しようとする姿勢は見習わないといけませんね」
鉄扇さん「狂誰だろう」
アルジェントさんの独り言「さて」
筆箱さんの遠吠え「トラトラトラさんお疲れ様でした」
邀撃さん「なので明日共有噛まれた場合の吊りが面倒」
お好み焼きさんを占います。 >>> ぴんぽん <<<
鉄扇さん「お疲れさまでした」
数えきれないさんの会話「適当にやりすぎたな」
ダンロン民さん「お好み焼き狂人もあるかもな護衛位置的に」
6日目の夜となりました。(17/03/20 23:01:54)
トラトラトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴんぽんさん1 票投票先 → トラトラトラさん
アルジェントさん0 票投票先 → トラトラトラさん
トラトラトラさん6 票投票先 → ぴんぽんさん
二十日鼠さん0 票投票先 → トラトラトラさん
数えきれないさん0 票投票先 → トラトラトラさん
お好み焼きさん0 票投票先 → トラトラトラさん
筆箱さん0 票投票先 → トラトラトラさん
トラトラトラさんぴんぽん直でもいいし、それ以外でもいい。
数えきれないさん「かるうどは占い護衛ね」
邀撃さん「ただアルジェントが非常に潜伏狂臭いのよね」
ダンロン民さん「潜伏狂人いるわよ」
トラトラトラさんお仲間は噛み好きにしてくれ。賭けに負けた・・・。
DEWAさん「おつかれ」
コンサートさん「トラーお好みー鉄扇の3wだったんでしょうか」
数えきれないさん「7920Gさんが自信まんまんの潜伏狼だったか、お好み焼きが狼だったか、とか色々あるから驚きってほどじゃない」
アルジェントさん「そいや囲ってないんだなこれ」
花粉団子さん「あ、狐は溶けてるからお好みは別に不穏でも何でもなかった」
筆箱さん「ぴんぽんさんが真ですね」
二十日鼠さん「おどろきの無囲い」
数えきれないさん「アルジェント○がアルジェントさん視点で見えやすい感じのかも」
ダンロン民さん「ぼうないとはあやしんでたやろセーフや」
邀撃さん「普通に推理してたら真がいる形だよ」
鉄扇さん「お好み真ならぴんぽん視点吊り切れるか」
花粉団子さん「トラトラトラは破綻だけど、お好みが不穏で吊るのが怖い気も。」
7920Gさん「なんだ真いたのか」
数えきれないさん「それは7920で死んでるか」
二十日鼠さん「遅い、というか破綻でしたね」
数えきれないさん「お好み焼きで囲えなかったパターンかこれ」
邀撃さん「ボウナイト狐やぞ」
ダンロン民さん「とらしんでも○ふたつででる必要もないしねおれならもぐってるぞ」
ボウナイトさん「そこ真だったら4日目あたりに襲撃すれば通っただろうに・・・」
邀撃さん「お好み狼なら→ほぼトラトラ狼なので詰んでる
お好み真なら→ここからテッパン護衛で詰んでる」
アルジェントさん「吊っていいやろこんなん」
トラトラトラさん「遅い、とかそういうことじゃないんだがな。」
数えきれないさん「たしかに」
コンサートさん「あ、花粉狐か。お好み焼き狐と勘違いしてました。失礼しました。>ダンロン民さん」
数えきれないさん「とらとら吊るの?」
アルジェントさん「トラ破綻してるしねさようなら」
ダンロン民さん「俺の夜会話みとけずべて予想どおりやで」
ぴんぽんさん「トラトラトラさんの○である遊撃・ボウナイトが同時に死んでるので破綻だよ」
二十日鼠さん「大草原」
アルジェントさん「トラトラグッバイふぉーえばー」
お好み焼きさん「護衛トラトラ」
二十日鼠さん「とらとらさんの理由が遅いので吊ります」
トラトラトラさん「理由:狩人騎士占っておく」
数えきれないさん「おわろう」
ぴんぽんさん「うむ>二十日鼠さん」
邀撃さん「破綻したトラトラトラちゃんが吊られる」
二十日鼠さん「狩人じゃなかったね>ぴんぽん」
アルジェントさん「真いたのか」
花粉団子さん「あ、破綻かこれ?」
二十日鼠さん「真いたことに心底ほっとした」
邀撃さん「おはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
ボウナイトさん「あら まじでピンポン真だったんだ」
ダンロン民さん「いやかむひまなかったでしょ」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
ぴんぽんさん理由
狩人を占っておく
筆箱さん「おはようございます」
邀撃さん「おはようございます」
トラトラトラさん「占いCO:ボウナイト○」
アルジェントさん「おはよう」
二十日鼠さん「おはよう」
ぴんぽんさん「占いCO ボウナイト○」
6日目の朝となりました。(17/03/20 22:56:29)
ボウナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邀撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邀撃さんを狙います。 >>> トラトラトラ <<<
邀撃さんの独り言「ていうかやっぱアルジェント狂人じゃねえの」
コンサートさん「花粉狐だとして狼視点、花粉噛みが全く入らないことはどう考えてますか?」
数えきれないさんの会話「なにをどう考えても誤爆のパターンの共有噛みしかない。
なんで、両偽なら
とらとら - 鉄なんとか - どっか(ぼうorおこのみやきor7920)」
邀撃さんの独り言「その場合でも、おこのみは狼」
邀撃さんの独り言「共有が生きてる、ってのを考えると結構あるっちゃある」
アルジェントさんの独り言「真狼or真狐or狼狐
狼狐かなこれ」
邀撃さんの独り言「ただ両偽ねえ」
ボウナイトさんの念話「トラ偽がわかってんのに内訳が正直よくわからん
これでピンポン真なら苦笑」
邀撃さんの独り言「てかアルジェントが臭すぎてたまんねえ」
トラトラトラさんの遠吠え「占いロラになったら、お好み焼き最後吊り押しで」
邀撃さんの独り言「もし狂狐だとしてもお好み狼である」
数えきれないさんの会話「狂共 - 霊 の場合は初手でダンロン民が噛まれる (誤爆のパターン)
となると、花粉団子で狼死んだケースが正しいんだけど」
筆箱さんの遠吠え「了解です」
邀撃さんの独り言「つまり両偽があるなら狂狼か狐狼のどちらか」
ダンロン民さん「花粉狐だといまでもおもってるもうとけねえなこれ」
アルジェントさんの独り言「ま、適当に頑張るさね」
トラトラトラさんの遠吠え「邀撃噛む。狩人COはもうしなくていい。指定されたらそのまま吊られてOK」
アルジェントさんの独り言「正直狼が吠えないせいで生存わからんのが辛い
ただLWって感じの噛みではない気がする」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO ボウナイト○

理由
狩人を占っておく」
邀撃さんの独り言「また、鉄扇が素直に吊られすぎなので身内切りの線は切る」
ボウナイトさんの念話「ぴんぽんーお好み焼きー ・・・あと誰かな 筆箱とか?」
ボウナイトさんを占います。 >>> ぴんぽん <<<
コンサートさん「ダンロンさんの行動はともあれ、実際花粉さんが狼っていう主張自体は理解できます」
数えきれないさんの会話「りょうほう偽のばあい」
数えきれないさんの会話「ぴんぽん狂
トラトラ狼

で1Wどっかで死亡
7920で狐か狼が死亡

ボウ?お好み焼き?7920?」
アルジェントさんの独り言「なんとかぴんぽん吊りに持ってかないと・・・」
邀撃さんの独り言「こういった辺りから、アルジェント潜伏狂は相当あると見る」
数えきれないさんの会話「とらとら
ぴんぽん - でわ - あるじぇんと」
邀撃さんの独り言「しかも狂狐であるというならなおさら」
アルジェントさんの独り言「占いは多分真狐」
鉄扇さん「アルジェかボウナイトでどっちか囲いはありそう」
ボウナイトさんの念話「ぴんぽんさん 1 票 投票先 → お好み焼きさん
どうもほんとに両偽くさいね」
邀撃さんの独り言「仮に占い両偽でお好み真なら、ダンロンが生きてる道理がない」
アルジェントさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
アルジェントさんの独り言「これ多分俺噛まれないやろ(楽観)」
二十日鼠さんの独り言「両偽にみえるんだがー」
5日目の夜となりました。(17/03/20 22:51:56)
DEWAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
邀撃さん0 票投票先 → DEWAさん
ぴんぽんさん1 票投票先 → お好み焼きさん
アルジェントさん0 票投票先 → DEWAさん
トラトラトラさん1 票投票先 → ぴんぽんさん
二十日鼠さん0 票投票先 → DEWAさん
数えきれないさん0 票投票先 → DEWAさん
お好み焼きさん2 票投票先 → DEWAさん
ボウナイトさん0 票投票先 → お好み焼きさん
筆箱さん0 票投票先 → DEWAさん
DEWAさん6 票投票先 → トラトラトラさん
ダンロン民さん「だからかまれたんやで」
ダンロン民さん「結局俺が正しいんだよ」
ダンロン民さん「ぼうないとやっぱあやしいわここで狩人はねーわ」
コンサートさん「お好みさんはほぼ狼でしょうけど、それだと邀撃さんかボウナイトさんで囲われてるってことになりそうですね」
数えきれないさん「でわに投票」
ボウナイトさん「なんというか今日その釣りは俺は反対
俺は狩人に入れたい」
二十日鼠さん「狂狐ならなおさら占いかみはいるでしょ>アルジェント」
アルジェントさん「つーか占いもう噛まれないやろ」
花粉団子さん「この噛み筋だとお好み吊るために護衛を避けやすい噛み筋選んでるようにも見える」
邀撃さん「なんだろね
なんかこれ、アルジェ潜伏狂で占い真狼とかめっちゃありそう」
数えきれないさん「うん」
アルジェントさん「噛む必要がないんじゃない?占い真を探さなくていい。
要するに占い両偽、狂狐って事で」
ボウナイトさん◆数えきれないさん 「でわ」
それDEWA指定?
ダンロン民さん「相方はわかってそうだなメタ野郎ぽいのがあれだが」
二十日鼠さん「両偽ならぴんぽん狂とらとら狼」
トラトラトラさん「ぴんぽん吊りが現状ベスト。」
ダンロン民さん「両視点1wけずりにしてもいいぞ信用なら」
ぴんぽんさん「よきに計らえ」
あ。さん「お好みさん狐ならどっかでお好みさん噛み入りそうだけど」
ボウナイトさん「お好み焼きは大体狼だと思ってるし
そこ吊って明日から決め打ってく(両偽まで含めて)でいいんじゃね?」
数えきれないさんでわ
邀撃さん「だったら何で噛まれないの?>アルジェ
いってる事けっこー支離滅裂やできみ」
二十日鼠さん「昨日ぴんぽん狼でこの理由の薄さはないって言ってなかった?>とらとら」
アルジェントさん「お好み焼き真だと思うけど」
ボウナイトさん「◆アルジェントさん 「DEWA吊って占いロラって最終日じゃない」
占いに真いると思ってんの?いないと思ってんの?
言ってることが矛盾してんだけど」
二十日鼠さん「ぴんぽんが狼特攻なら霊騙り入るか切られ役狼。ぴんぽんなんて真狂しかみえないんだけど」
邀撃さん「ていうか無難にいくなら、お好み吊りでいいんじゃねえの」
数えきれないさん対抗狩人いるなら出てもいいよ
トラトラトラさん「ぴんぽん狼じゃなければこんな噛みにならない。
>二十日鼠」
邀撃さん「両偽は相当ないと思うけどねえ」
ボウナイトさん「占いに真がもしいなかったら、DEWA釣りはもう後がほぼない状態になるよね」
ダンロン民さん「悪くないな「」
鉄扇さん「お好み狐なのかな」
7920Gさん「村の反応を見ているとかいう割には指定流されまくりじゃねーかよ
都合の良い解釈するんじゃねぇ」
二十日鼠さん「とらとらはぴんぽん黒だと思ってたの?」
筆箱さん「今度はトラトラトラさんの方が黒出ましたね…」
アルジェントさん「DEWA吊って占いロラって最終日じゃない」
ダンロン民さん「俺が悪いときめつけるのは時期尚早だな
というか俺は悪いのカ?」
ぴんぽんさん「うむ>二十日鼠さん」
アルジェントさん「DEWA●でるならそっからでもいいや」
トラトラトラさん「ほぼピンポン・お好み焼き・DEWAで3Wだと思う。」
二十日鼠さん「狐じゃなかったようで>ぴんぽん」
お好み焼きさん「トラトラ護衛」
ボウナイトさん「・・・さすがにこの噛みはオオカミ悠長過ぎない?
ちょいピンポンーお好み焼き狼の両偽ケースも現実味帯びてきたかも」
ダンロン民さん「反省hおわってからでいいやろ俺の行動で村の反応みれてんのもあるしな」
お好み焼きさん「おはよう」
DEWAさんありません
アルジェントさん「占いロラしたい、真がいる感じしない」
邀撃さん「んーむー」
DEWAさん「おはよう」
トラトラトラさん占い理由:ステで本来なら占うべきところじゃないかもしれないんだが、
吊り余裕ない可能性が高いため、ほぼ囲い狼だろうというところを占う。
本当は銃殺出すのが一番だが、黙って沈んでる可能性もあるし、残りグレ全部村あるからな。
鉄扇さん「お疲れさまでした」
筆箱さん「おはようございます」
ぴんぽんさん理由
狐を占っておく
コンサートさん「お疲れ様でした」
ボウナイトさん◆アルジェント
「鉄扇真であれば噛める位置だと思うし抜かれてもおかしくない、んでトラは昨日出る必要性を感じないのとボウナイトを囲ってるようにしか見えない」
アルジェンに聞きたいが、なぜ3日目にトラトラトラが出てくる理由がないってかんがえたの?
潜伏あまりしないタイプの占いの場合、初日●見えたから伏せ→
次の日潜伏解除ってのは、別におかしな行動なようには見えないと思うんだが
邀撃さん「おはようございます」
アルジェントさん「おはよう」
7920Gさん「人に説教しといて自分に都合が悪いことは全部スルーか?」
二十日鼠さん「おはよう」
ボウナイトさん「おはよう」
トラトラトラさん「占いCO:DEWA●」
ぴんぽんさん「占いCO アルジェント○」
5日目の朝となりました。(17/03/20 22:45:47)
コンサートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンサートさんを狙います。 >>> トラトラトラ <<<
邀撃さんの独り言「どおーだろなあ」
邀撃さんの独り言「占い両偽とした場合はー」
コンサートさんの独り言「毎回進行を忘れる…みんなどうしてるんだろ」
ダンロン民さん「撮ら偽だみとけ」
コンサートさんの独り言「4吊りだから占い切らないといけない日か?」
邀撃さんの独り言「お好み焼きに関しては、狼がかなり濃厚」
数えきれないさんの会話「対抗の○に○打ち始めて両偽考える方針だけど7920でほぼ人外死んでるのでなんとかなります」
あ。さん「なるほど ありがとう>7920Gさん」
邀撃さんの独り言「あるいは、トラトが狐だったりもありそうだけど」
邀撃さんの独り言「真狂なら、ピンポンが真濃厚かつトラトラ偽の確証がもてない形なのではないか」
7920Gさん「占いCOなどした馬鹿共有こそ人に説教なぞしていないで自分が反省しろ」
コンサートさんの独り言「ところでなんで私が非狩人ってわかったんでしょうかね?」
数えきれないさんの会話「どっちにも言える事なんだけど」
数えきれないさんの会話「トラトラ狼の信用勝負してる場合で○に狼いないとこの噛み起きないんだよね」
邀撃さんの独り言「そんなことを思ったりする」
トラトラトラさんの遠吠え「1:30」
ダンロン民さん「俺先噛んだのは意味があるな」
トラトラトラさんの遠吠え「コンサート噛む。再度よろしく。」
邀撃さんの独り言「占い真狂としても、実は判別ついてないのではないか
具体的には、狂が囲えてないのではないか」
ボウナイトさんの念話「アルジェントに殴られる理由がわりとわからない」
アルジェントさんの独り言「・・・頑張ってくれよご主人様」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO アルジェント○

理由
狐を占っておく」
7920Gさん「あ。は出て正解だよ。あんな場面で霊能護衛する狩人は大馬鹿者だし
霊能乗っ取り防止も重要な任務だ」
数えきれないさんの会話「7920さんごめんね(ニッコリ)」
アルジェントさんを占います。 >>> ぴんぽん <<<
数えきれないさんの会話「邀撃狼よりは、ボウナイトorDEWAに囲いありって感じかな―」
筆箱さんの遠吠え「噛みよろしくお願いします」
花粉団子さん「お疲れ様です。」
数えきれないさんの会話「コンサート2○被るなら」
コンサートさんの独り言「×推理してても
○推理すればするほど」
アルジェントさんの独り言「ま、狼頑張れとしか言いようがない。何も分からない状態で戦わんといけないんだからな」
7920Gさん「おつ」
コンサートさんの独り言「推理してても疑われるのはブランクなのか通常運転なのかちょっとよく分からないですね」
邀撃さんの独り言「7920とアルジェントがとてもずれているように感じるのよねー」
アルジェントさんの独り言「狂人アピ伝わってるといいんだけどなー」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
数えきれないさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
4日目の夜となりました。(17/03/20 22:41:12)
7920Gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邀撃さん0 票投票先 → 7920Gさん
7920Gさん10 票投票先 → ボウナイトさん
ぴんぽんさん0 票投票先 → 7920Gさん
コンサートさん0 票投票先 → 7920Gさん
アルジェントさん0 票投票先 → ボウナイトさん
トラトラトラさん0 票投票先 → 7920Gさん
二十日鼠さん0 票投票先 → 7920Gさん
数えきれないさん0 票投票先 → 7920Gさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 7920Gさん
ボウナイトさん2 票投票先 → 7920Gさん
筆箱さん0 票投票先 → 7920Gさん
DEWAさん0 票投票先 → 7920Gさん
あ。さん「多分これ意見分かれると思うんですが、占い2CO見えても霊能は潜っていていいんですか?」
ダンロン民さん「話をすりかえるんじゃないぞよ初日おまえはもぐっててよかったってはなしやで」
ぴんぽんさん「お好み焼きが狼かそう見せたいのかどちらか いずれにせよ手を付ける段階ではない」
7920Gさん「邀撃お前もずれてんな」
ボウナイトさん「ほんとだ 見落としてた スマン>ぴんぽん」
あ。さん「●引いた占いから護衛がぶれる可能性があるのでということ。占いアーマーは意味がないと思います」
邀撃さん「というか、狼から両偽見えてる状態であるなら、潜伏占い候補を探さない道理ってのがないんだよね」
二十日鼠さん「鉄線黒でとらとら黒ならとらとらさん相当信用に自信ないときついよね」
コンサートさん「ぴんぽんさんは狩人が露出して噛まれてないことについてどう考えてますか?」
邀撃さん「占い初日なら、共有なんて噛むかねえ」
アルジェントさん「鉄扇真であれば噛める位置だと思うし抜かれてもおかしくない、んでトラは昨日出る必要性を感じないのとボウナイトを囲ってるようにしか見えない」
ボウナイトさん「●ひきの2−1で霊かまれってのは●がヒットしてないと
発生しない噛みだと俺は思う>数えきれない
ピンポン狼の霊ライン隠しだった場合は、ダンロン噛むほうが自然な噛みになる」
ダンロン民さん「俺がでたのは俺の責任お前が出たのはお前の責任じゃ」
7920Gさん「占い初日な感じしかしないが、まあがんばってくれ」
ぴんぽんさん「共有が生きてて良かったなどと狐的発言をして占われ候補に入るはずがない」
DEWAさん「おはよう」
花粉団子さん「筆箱さん、結論が早い気が。
確かに昨日グレーから狩人COは早い気がするけど。」
コンサートさん「狼視点、●打たれて真狂露出しているから噛みどころとしてとりあえず霊能を噛んだ
狂人視点では真狼だったので狂アピとして出てきた、でしっくりきました
もう返信にあまり意味はなさそうですけど>トラトラトラさん」
ダンロン民さん「あよおまえがでたのを俺のせいにするんじゃない
すべて自己責任じゃ」
ぴんぽんさん「根拠言っただろ>ボウナイトさん」
邀撃さん「ぴんぽん真トラトラ狼なら、DEWAとか噛まれそうだけどねえ」
トラトラトラさん「狐は銃殺で処分、できれば狂人は噛まれてくれ的なのであれば大丈夫だが、
ぴんぽんかそのほぼ偽狩人吊ってくれないと吊り足らない可能性はある。」
ボウナイトさん「◆ぴんぽんさん 「かなり自信ある>二十日鼠さん」
自身の有無じゃなくて根拠おば」
鉄扇さん「結構共有さんは周りに言われたとおりにする傾向があるのかな」
あ。さん「共有は占いCOしないでください」
ダンロン民さん「ぼうにと囲い」
数えきれないさん「盤だけ見てどうしてピンポン真っぽくなる?>>ボウナイトさん」
邀撃さん「そっちからかー
いやいいけど、微妙にずらしてくれる」
ぴんぽんさん「かなり自信ある>二十日鼠さん」
二十日鼠さん「ちょっとどころじゃないけど>筆箱」
ダンロン民さん「とら偽だとおもってるわ」
アルジェントさん「んでボウナイトがすんごい囲い臭い」
7920GさんCOなし
二十日鼠さん「その発言非共有ぽいすかねー?」
筆箱さん「お好み焼きさん噛まれないのがちょっとあやしいです」
ボウナイトさん「なんというか、盤だけ見たらピンポン真っぽいんだが
ここまでやる気ない占いだと自身なくなってきた」
コンサートさん「お好み焼きさんはまだ残す感じですかね?」
数えきれないさん「わかった7920さん指定」
あ。さん「身内切りなら霊能じゃなくてグレーの潜伏占い狙って噛むと思うので普通に初日に出たのが真でいいんじゃないかな」
アルジェントさん「うーん、今いる占い両偽じゃねこれ。早めに占い吊っておきたい」
邀撃さん「アルか79いっとけーい」
トラトラトラさん「ぴんぽん狼とは思えなくなってきた。昨日ならともかく、今日この理由は、信用勝負する狼にまったく見えない、、、もしかして逆噴射狙いか?
そして狩人はかまれねーんだな、まぁ狼だろうから。」
ぴんぽんさん「生きてて良かった発言で>二十日鼠さん」
鉄扇さん「お好み焼き噛まれないですね」
7920Gさん「占いでチョンボやらかしている時点で、もう共有が何をしようと村終了後にほめてなどくれんよ。堅実な進行を心がけろ」
二十日鼠さん「ぴんぽんさんはDEWAさんの初日の発言のどこに非共有をくみとったの>ぴんぽん」
お好み焼きさん「トラトラトラ護衛」
アルジェントさん「つーか共有噛みって悠長じゃないのかこれ」
邀撃さん「お好み噛まれるか死体なしが良かったのだけど」
ボウナイトさん「コンサートが真っ白と ここで共有かむなら真狼の信用勝負なのかね」
数えきれないさん「あ」
邀撃さん「めんどいなあ」
ダンロン民さん「dんがんわー」
アルジェントさん「コンサート真っ白ですか」
7920Gさん「120までには必ず噛み終えているね」
コンサートさん「疑われたと思ったら確定○になりました訴訟」
トラトラトラさん占い理由:占い真狂で霊噛みされてる、という異常を考えれないのは不思議すぎる。
村視点、狼特攻の霊噛みもしくは、真●引きの狼追加に見えるだろうに、推理が村と思えないので占い。
◆コンサート「ダンロン共有なら、ぴんぽん真でトラトラトラ狂の線が一番ありそうですね」
ぴんぽんさん理由
非狩人を占う
筆箱さん「おはようございます」
邀撃さん「おはようございます」
アルジェントさん「おはよ」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
ボウナイトさん「おはよう」
二十日鼠さん「おはよう」
ぴんぽんさん「占いCO コンサート○」
コンサートさん「おはようございます」
トラトラトラさん「占いCO:コンサート○」
4日目の朝となりました。(17/03/20 22:34:44)
ダンロン民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンロン民さんを狙います。 >>> トラトラトラ <<<
数えきれないさんの会話「あくまで形だけ見たらの話だけど」
邀撃さんの独り言「ここでぽいんぽは、ダンロンが狂に見えたか真に見えたか、あるいは両偽が見えていたか」
コンサートさんの独り言「私の推理が違っているのか、ぴんぽんさんは護衛を鉄板でもらえると踏んでいるのか、果たして…?」
数えきれないさんの会話「共有で占い騙りしてんだからそれくらいわかるよね」
数えきれないさんの会話「形だけ見るなら今のところ1人目の占い師が偽寄り」
ボウナイトさんの念話「・・・ってちげーわ
トラ偽なのオレ知ってんじゃん」
邀撃さんの独り言「ちなみにダンロン護衛は、まあ、なくもない」
コンサートさんの独り言「けどその前提で発言を見ると、ぴんぽんさんが全く信用取りに行ってないですね」
ボウナイトさんの念話「ぴんぽんくっそ薄いな
これ狂誤爆とかだったりするん?」
邀撃さんの独り言「噛まれないなら残るから面倒
出来れば死体なしがいいねえ」
筆箱さんの遠吠え「狩人CO
護衛 ぴんぽんさん→ぴんぽんさん」
コンサートさんの独り言「トラトラトラさんは狂人でお好み焼き狩人を見て誘導した、と考えるのがしっくりくるんですよね」
ダンロン民さんの会話「ボウナイト○だすんじゃねえよってかんじ」
花粉団子さん「必死でログ読んだけど遺言するほど怪しい場所が分からなかった。」
アルジェントさんの独り言「狩人噛まれるんだろうな」
二十日鼠さんの独り言「ぴんぴん真狂でとらとら真狼」
アルジェントさんの独り言「ま、そのまま潜ってますかね」
筆箱さんの遠吠え「了解です」
二十日鼠さんの独り言「ぴんぽんが狼特攻だったらダンロンが出ないかぎり霊伏せ進行だったんで切られ狼だったんだよね」
コンサートさんの独り言「ダンロンさんが噛まれなかったのは狼視点で狂人だったから、つまり鉄扇●だったから」
数えきれないさんの会話「決め打ちまでは適当にやってていいよ」
数えきれないさんの会話「すみまめん」
ダンロン民さんの会話「るるはそれで村たたねえんだからよお」
アルジェントさんの独り言「今出てる占い真狐臭いんだよなー」
ぴんぽんさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
トラトラトラさんの遠吠え「狩人COはいつでもできるように。」
ダンロン民さんの会話「めた人狼きらわれるぞ」
トラトラトラさんの遠吠え「狩人放置で共有片方噛みます。大変でしょうけどグレーで頑張ってください。」
邀撃さんの独り言「お好みが噛まれたら確実に、死体なしでもほぼピンポン狂が消える」
アルジェントさんの独り言「COしないで全潜伏」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO コンサート○

理由
非狩人を占う」
アルジェントさんの独り言「というかもうずっと潜伏しておこう」
コンサートさんを占います。 >>> ぴんぽん <<<
数えきれないさんの会話「東京都か栃木県どっちかと思ったら後者だった」
アルジェントさんの独り言「これは潜伏続行で様子見だな」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
アルジェントさんの独り言「うーむ」
3日目の夜となりました。(17/03/20 22:30:08)
花粉団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
邀撃さん0 票投票先 → 7920Gさん
7920Gさん1 票投票先 → 花粉団子さん
ぴんぽんさん0 票投票先 → 花粉団子さん
コンサートさん0 票投票先 → 花粉団子さん
アルジェントさん0 票投票先 → 花粉団子さん
トラトラトラさん0 票投票先 → 花粉団子さん
二十日鼠さん0 票投票先 → 花粉団子さん
ダンロン民さん1 票投票先 → 花粉団子さん
数えきれないさん0 票投票先 → 花粉団子さん
お好み焼きさん1 票投票先 → ダンロン民さん
ボウナイトさん0 票投票先 → 花粉団子さん
筆箱さん0 票投票先 → 花粉団子さん
DEWAさん0 票投票先 → 花粉団子さん
花粉団子さん11 票投票先 → お好み焼きさん
鉄扇さん「護衛ブラシが最大のデメリット、と思ってたらまさにぶれちゃってますね」
あ。さん「これ真狩人なら実際占い候補即抜きできていますし、悪い方にしかいってないんですよね。共有の占いCO」
鉄扇さん「そういわれたらそうですね
やはり●進行は全伏せが一番」
コンサートさん「日記出てます?」
ボウナイトさん「おれはそこ護衛はまるで理解できん>アルジェント」
二十日鼠さん「霊かみなら狂人が潜伏選べば無意味なんで。普通に真狼でみてますけど>コンサートさん」
花粉団子さん僕ですか?
COなしです
数えきれないさん「花粉団子ね」
7920Gさん「持ってるか持っていないかではなく、○進行のときはステ気味なところか素村を狙えよ…」
アルジェントさん「割と日記はわかるんだけど>ボウナイト」
鉄扇さん「そこ狩人はどうなんだろう」
コンサートさん「私は鉄線さん狼で見てるので、1wすでに見つかってる狼が追加で騙りを出すよりは狂人が出てきた線を見ます>アルジェントさん」
邀撃さん「個人的には、あるじぇんとか7920吊っとけと思うがね」
筆箱さん「お好み焼きさんが狩人ですか。少し、あやしいですね」
ボウナイトさん「狩人COわろた 日記でさらにわろた」
数えきれないさんじゃあ指定花粉
二十日鼠さん「護衛ダンロン民 これだから共有の占いCOって…」
トラトラトラさん「ウワーウワー。アテチャッタ?これ。」
ダンロン民さん「じゃあ花粉いこうぜこいつももってるぞ」
あ。さん「少なくともダンロン民が出なければ私は絶対COしなかったし」
ボウナイトさん「明日誰が死体になるか見ものだな
護衛されるのがだれかわかりやすいだけに」
邀撃さん「ほほー」
花粉団子さん「>トラトラトラ
●時にCO聞かないでフセーというのはCCOがほぼないこと知ってる狼濃厚。

●出たら一旦伏せさせてからCO聞きません?」
二十日鼠さん「ふぁーwww」
アルジェントさん「むしろ狼のがあると思うけどトラ>コンサート」
二十日鼠さん「霊噛み信用勝負路線に萌えます」
お好み焼きさん「狩人co 護衛ダンロン民」
数えきれないさん「あと20秒まってやる」
あ。さん「全く意味ないですね」
ダンロン民さん「虎真狂だよなあ普通に考えりゃ」
お好み焼きさん「自分指定か」
邀撃さん「つまり、ピンポン狼かつお好み狼でなければ、ダンロンが噛まれてなければおかしかった」
数えきれないさん「あと30秒でCOしめきり」
鉄扇さん「特攻だったら潜伏真の代わりに噛まれる的な?」
コンサートさん「ダンロン共有なら、ぴんぽん真でトラトラトラ狂の線が一番ありそうですね」
あ。さん「霊能アーマーですら意味ないのに占いアーマーするなんて」
トラトラトラさん「初手○でダンロン民偽の判別ついてたから、という可能性があるからな。」
7920Gさん「あやうくログがオレの暴言で埋まるところだったぞ」
二十日鼠さん「共有はいいけど花粉団子に○うつ必要なくないすかもう過ぎたことだけど」
花粉団子さん「あと投票時間に思い付いたけど、仲間に黒撃たれたことで真確信して明日噛むために囮でCOしたダンロン狼説あったりする?
という文を夜に用意してたら共有ですか。」
ボウナイトさん「◆邀撃さん 「んでぽんぴん真は多少残ってるけど、だんろん真はなさすぎて震える」
多少ってなに?この状況、ピンポン真濃厚な盤じゃないん?」
7920Gさん「ダンロン護衛も5%ぐらいあっただろうに、運が良かったな共有」
あ。さん「共有でそういう行動する意味あるの」
邀撃さん「とーなーるーとー、ちょっと違ってくる」
アルジェントさん「個人的にはコンサート気になる」
数えきれないさんじゃあトラトラさんの言う事に従って指定お好み焼き
邀撃さん「ほんー」
ダンロン民さん「花粉狐だと思ってるけどなぶっちゃけ」
お好み焼きさん「なぞ展開」
二十日鼠さん「ダンロン共有wwww」
コンサートさん「霊結果見なくとも鉄線さんは●、と思ったらダンロンさん共有ですか…」
邀撃さん「んでぽんぴん真は多少残ってるけど、だんろん真はなさすぎて震える」
トラトラトラさん「あ、それなら、お好み焼き指定がいいと思う。>数え切れない」
ボウナイトさん「ああなるほど ダンロン共有だったんか
・・・意味あった?それ」
ダンロン民さん「うい俺共有」
アルジェントさん「占い増えたと思ったらそこ共有なのか」
DEWAさん「確定銃殺になるはずのどうした」
ダンロン民さん「思ったとおりじゃんねこれ」
数えきれないさん共有CO 相方ダンロン民
筆箱さん「おはようございます」
アルジェントさん「霊能噛まれるのか」
鉄扇さん「占い増える」
花粉団子さん「ダンロンさん、結局予告票止めた?」
邀撃さん「とととととと盲信レベル」
7920Gさん「ふむ、噛まれる霊能は良い霊能」
ダンロン民さん「理由 センサーが団子くいたいっていってた」
DEWAさん「おはよう」
ボウナイトさん「いやいやその死体はねーよ
ピンポン真妄信で」
トラトラトラさん占い理由:ワレ奇襲ニ成功セリ。待ち伏せとかカッコワルイですしおすし。
占い理由:●時にCO聞かないでフセーというのはCCOがほぼないこと知ってる狼濃厚。
狩人の護衛なんて伏せがあろうとなかろうと、ぴんぽん護衛になるのに、他護衛されると困る的にみえた。
◆ボウナイトさん「はいふせー」
アルジェントさん「おはよ」
数えきれないさん「だんがんわー」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
ぴんぽんさん理由
非共有を占う
ダンロン民さん「占いco 花粉団子○」
二十日鼠さん「おはよう」
トラトラトラさん「占い理由CO:邀撃○ボウナイト○」
コンサートさん「おはようございます」
ぴんぽんさん「占いCO DEWA○」
ボウナイトさん「おはよう」
邀撃さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/20 22:22:55)
あ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あ。さんを狙います。 >>> トラトラトラ <<<
邀撃さんの独り言「でもまあぽんぽん真っぽいやね」
数えきれないさんの会話「追加きたらほぼ真狂で見ていいよ」
アルジェントさんの独り言「占いCO二十日鼠○コンサート○」
邀撃さんの独り言「ダンロン真ならお好み●で出るとかも面白いっちゃ面白い
のだけど、リスクでかいなー」
ダンロン民さんの会話「そして追加くると予想」
コンサートさんの独り言「ダンロン真切ったらイージーモード気味ですが、ダンロン噛まれた場合はグレラン村 グレー見ないと…」
邀撃さんの独り言「ああいう時にさ」
花粉団子さんの独り言「あと投票時間に思い付いたけど、仲間に黒撃たれたことで真確信して明日噛むために囮でCOしたダンロン狼説あったりする?」
トラトラトラさんの遠吠え「1:30噛み」
ダンロン民さんの会話「霊能かむなこれ」
邀撃さんの独り言「ま、噛まれたら糞が死ねよ、くらいのもんで」
ゲームマスター「そうでしたか。どんまいです 
ズサ占いは滅多に見ないけど最長待ち占いはままあるというわかめてのむごさ」
鉄扇さん「正直普通にあることだしお風呂入ったりして待ってたので全然気にしてないです
COなし遅れたのをごまかすために悲壮感出しただけで」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO DEWA○

理由
非共有を占う」
コンサートさんの独り言「◆ダンロン民「いいか投票で予告する」
ダンロン民さん 0 票 投票先 → 鉄扇さん
一体何がしたいんでしょうか。狂狐決め打つレベルですね…」
DEWAさんを占います。 >>> ぴんぽん <<<
数えきれないさんの会話「ばれないのがわかめて」
ダンロン民さんの会話「まあばれてるだろ半分以上のやつに」
花粉団子さんの独り言「ダンロンさん、結局予告票しなかったのですね。」
アルジェントさんの独り言「取りあえず銃殺対応はコンサートにしておこう」
ぴんぽんさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
鉄扇さん「多分始まるときは一番上にいたです>GMさん」
筆箱さんの遠吠え「了解です」
トラトラトラさんの遠吠え「噛みは私が死ぬまで嬲らないで。私が死んだら、噛み実行よろしくです。」
アルジェントさんの独り言「ちょっとあの流れで出るのは怖かったので潜伏」
ボウナイトさんの念話「霊能乗っ取りのチャンスもないしなー
無難にのらりくらりしてるしかないんかね」
数えきれないさんの会話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
筆箱さんの遠吠え「鉄扇さんお疲れ様でした」
邀撃さんの独り言「ダンロンねえ」
ゲームマスター「ところで一番待ってた人じゃなかったと思うんですけどどうでしたっけ>鉄扇」
数えきれないさんの会話「おれはたのしむためにきてんだ」
アルジェントさんの独り言「狂アピが伝わってるといいんだけど」
ダンロン民さんの会話「楽してえな」
トラトラトラさんの遠吠え「霊能噛んで信用します。指定されたら狩人COしてください。」
鉄扇さん「お疲れさまでした」
鉄扇さん「しまった、呪殺対応は準備してたのに●打ち返しは準備してなかった」
2日目の夜となりました。(17/03/20 22:18:23)
鉄扇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄扇さん15 票投票先 → アルジェントさん
邀撃さん0 票投票先 → 鉄扇さん
7920Gさん0 票投票先 → 鉄扇さん
ぴんぽんさん0 票投票先 → 鉄扇さん
コンサートさん0 票投票先 → 鉄扇さん
アルジェントさん1 票投票先 → 鉄扇さん
トラトラトラさん0 票投票先 → 鉄扇さん
二十日鼠さん0 票投票先 → 鉄扇さん
ダンロン民さん0 票投票先 → 鉄扇さん
数えきれないさん0 票投票先 → 鉄扇さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 鉄扇さん
あ。さん0 票投票先 → 鉄扇さん
ボウナイトさん0 票投票先 → 鉄扇さん
筆箱さん0 票投票先 → 鉄扇さん
DEWAさん0 票投票先 → 鉄扇さん
花粉団子さん0 票投票先 → 鉄扇さん
アルジェントさん「勢いで出ちまったんじゃね?>邀撃」
ダンロン民さん「おれはひとりじゃないよ」
ボウナイトさん「おやおや そりゃ手厳しいね>7920」
二十日鼠さん「うっかり狼さんか護衛ぶらし狂人マンでしょうかね」
邀撃さん「ぴんぴん真で見るなら、まだしもだんろん狂で読むだろー普通は」
7920Gさん「明日はボウナイトでも吊っておけ。村か狼か以前に「ずれて」いる
こんなのを後々まで残したらややこしいこと極まりない」
邀撃さん「だんろん狼の騙りだとしたら、仲間に●が見えてるのに出たってことだよ?>あるじぇ」
ダンロン民さん「じゃあおれかまれたらボウナイトつりでいいかな」
コンサートさん「ぴんぽんさんの理由が酷かったのでぴんぽん偽を最初見てましたが、ダンロンさんの行動が村視点じゃないので相対的にぴんぽんさん真に傾いてしまいました」
鉄扇さん「焦るとかそういう次元じゃないんですが>二十日」
二十日鼠さん「ほんまそれ>ぼうないとs」
アルジェントさん「限りなく狼特攻は考えてないね、現状はぴんぽん真でダンロンが噛まれないってわかってる狼の騙りって考えてるよ>邀撃」
ボウナイトさん「◆ダンロン民さん 「私護衛不要一発で狐とかすから」
即噛まれで銃殺で狐持ってくとかむしろ迷惑極まりないんですが」
DEWAさん「一番まってのはかわいそう」
コンサートさん「いや初手村吊りで遺言呪殺のあとグレラン村って村負けルートですよ>ダンロンさん」
邀撃さん「こういう時、ピンポンの中身はダンロンから推測するのだ」
二十日鼠さん「鉄扇さん視点ダンロン真相応にあるのに焦ってないんでぴんぽんさん真でいいですhai」
ダンロン民さん「いいか投票で予告する」
数えきれないさん「ダンロン民さんわかってて飛び出してるっぽいし、鉄扇さんの狼要素も加えたらダンロン民さん護衛しなくていいんじゃない?って思った。」
ボウナイトさん「俺が鉄扇の立場で村ならこんな理由で特攻食らったら正直マジ切れしそう」
筆箱さん「たしかに、ぴんぽんさん理由が少しひどい…」
ダンロン民さん「私護衛不要一発で狐とかすから」
花粉団子さん「ダンロンさん待たなかったのに理由は?」
トラトラトラさん「じゃ、王馬くんで。>ダンロン民
もし真なら噛まれてると思うので霊界でもヨロシク。」
アルジェントさん「ダンロンが明日噛まれるなら真でいいだろって感じ」
邀撃さん「んなあこたあない>あるじぇんと」
鉄扇さん「いいよ、もちろん気にしてない>ぴんぽん」
コンサートさん「ダンロンさんは真なら相当アピールしないと即噛まれて退場しますよ>ダンロンさん」
数えきれないさん「鉄扇さんで狼当たったっぽいしぴんぽんさん真占いだと思う」
アルジェントさん「まぁぴんぽんが偽だとしたら狂か狐やろ。狼の特攻はないない」
コンサートさん「朝一はみんなが狙ってるんです、ご理解ください>邀撃さん」
ぴんぽんさん「すまんな・・・」
DEWAさん「いきている幸せ」
ダンロン民さん「やってほしいRPあったらどうぞ」
二十日鼠さん「この状況で出た理由もないのでダンロンさん偽で決め打ちますです」
鉄扇さん「特攻でそのピンポンの理由はちょっと悲しい」
邀撃さん「朝一を俺から奪った罪は重い>コンサート」
7920Gさん「ここで出てこられる霊能は有能だな」
ボウナイトさん「霊能でてこなくてもよかったんじゃまいか?
これ狩人胃がいてーぞ」
アルジェントさん「さよーならー」
トラトラトラさん「ひどい理由、あまりにもひどい理由。
もし特攻なら悪意を感じる。>一番最初から
そして、しょせんダンロン民は・・・」
コンサートさん「この状況で私吊りってどういう意図ですか?>邀撃さん」
花粉団子さん「0100と勘違いしてました」
アルジェントさん「鉄扇COあるの?」
鉄扇さん「COないので寝るね」
あ。さん「占いがでたので仕方なく」
筆箱さん「いきなり黒ですね」
二十日鼠さん「ダンロンさんはなんで出たんでしょうねえ」
ダンロン民さん「理由 右」
花粉団子さん「おはようございます」
DEWAさん「おはよう」
コンサートさん「何故ダンロンさんが出たのか」
邀撃さん「わかったじゃあコンサート吊りだね」
数えきれないさん「だんがんわー」
あ。さん霊能CO
ボウナイトさん「伏せられん占い 無能」
鉄扇さん「おはよう」
ダンロン民さん「だんがんわー」
お好み焼きさん「ダンロンさんはなんででたんだろう」
コンサートさん「ぴったり130に夜明け、几帳面な狼ですね」
アルジェントさん「おはよ」
数えきれないさん「おはれいひー」
筆箱さん「おはようございます」
邀撃さん「コンサート死すべし、慈悲は無い」
ボウナイトさん「はいふせー」
ぴんぽんさん理由
一番最初から待っていたので占う
ダンロン民さん「占いco お好み焼き○」
あ。さん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう」
トラトラトラさん「トラトラトラ…ワレ…」
二十日鼠さん「おはよう」
ボウナイトさん「おはよう」
ぴんぽんさん「占いCO 鉄扇●」
7920Gさん「にきびを潰したときの快感。
これは何物にも代え難い。そう思わないか?」
邀撃さん「おはようございます」
コンサートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/20 22:11:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄扇 <<<
アルジェントさんの独り言「自分○貰いなら潜っておくか」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO 鉄扇●」
コンサートさんの独り言「3−1のグレラン展開になりそう」
ぴんぽんさんの独り言「駄目だ見にくい」
邀撃さんの独り言「ねぎだけでいいです」
ぴんぽんさんの独り言「●●●●●●●●●
●占いCO 鉄扇●
●●●●●●●●●
鉄扇さんの遠吠え「だれがあやしいとか」
アルジェントさんの独り言「その辺は流れ見て決めよう」
筆箱さんの遠吠え「ありがとうございます」
鉄扇さんの遠吠え「噛み1:30僕が操作しますね
筆箱さんはとりあえず3発言くらいを目指しましょう」
アルジェントさんの独り言「占い3になる様であれば潜伏かな、もしくは霊能」
花粉団子さんの独り言「取り敢えずステルスしないように」
トラトラトラさんの遠吠え「了解、噛みもどうぞ。」
あ。さんの独り言「リンチ死者って書いてある・・・処刑ってリンチ死なんか」
あ。さんの独り言「村建て感謝です」
鉄扇さんの遠吠え「筆箱さん囲っていい?トラさんには負担かけますが」
筆箱さんの遠吠え「すみません。初心者です」
邀撃さんの独り言「めぇ〜」
トラトラトラさんの遠吠え「どうぞ>鉄扇」
ぴんぽんさんの独り言「マジ鬼畜」
ゲームマスター「つ[あぶらあげ]>狐」
ぴんぽんさんの独り言「占いCO 鉄扇●

理由
一番最初から待っていたので占う」
トラトラトラさんの遠吠え「ただいまもどり」
アルジェントさんの独り言「銃殺でなけりゃじっくり様子見して騙り行くか決めよう、早さだけが全てじゃねえって証明してやるよ」
鉄扇さんの遠吠え「初心者さんいる?」
鉄扇さんを占います。 >>> ぴんぽん <<<
邀撃さんの独り言「もうずいぶんと信用の取り方とか忘れつつある」
ゲームマスター「全陣営の奮闘を期待します 再投票は時の運」
鉄扇さんの遠吠え「騙りましょうか」
ボウナイトさんの念話「おい 狐→狐→狼→狐ってどういうことだGMァ!」
アルジェントさんの独り言「じゃ、適当に騙るかね」
筆箱さんの遠吠え「よろしくお願いします…」
邀撃さんの独り言「今日もまた占い師が引けなかった」
ぴんぽんさんの独り言「来ましたわ」
数えきれないさんの会話「だんがんわー」
トラトラトラさんの遠吠え「よろしく、お腹いたいのでしばしトイレ…。すぐもどる。」
アルジェントさんの独り言「GM村建てサンクス」
二十日鼠さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
邀撃さんの独り言「今日の供養」
コンサートさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ダンロン民さんの会話「だんがんわー」
鉄扇さんの遠吠え「よろしくお願いします」
邀撃さんの独り言「占いCO ダンロン民
理由:ダンコン民に空目した。のだけど実は本当にダンコン民なのではなかろうか
いやもういっそ、ダンコン民であるべきだ。神代の時代からダンコンは進行の対象なのだ
よってダンロン民は今日からダンコン民を名乗るべし。少なくとも俺はそう呼ぶ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/20 22:07:22)
鉄扇さん「よろしく」
二十日鼠さん「よろしく」
コンサートさん「よろしくお願いします」
トラトラトラさん「よろしく」
ぴんぽんさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター「@1」
邀撃さん「おはよう」
ゲームマスター更新確認2205
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花粉団子に名前を変更しました。
花粉団子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:03:15)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがDEWAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰優先 ズサvs赤」
kariさんが鉄扇に名前を変更しました。
DEWAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:01:18)
kariさんが数えきれないに名前を変更しました。
kariさんが7920Gに名前を変更しました。
kariさんがボウナイトに名前を変更しました。
kariさんがあ。に名前を変更しました。
kariさんがコンサートに名前を変更しました。
kariさんが二十日鼠に名前を変更しました。
kariさんが筆箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「2200以降は随時で更新 」
kariさんがダンロン民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトラトラトラに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさんが邀撃に名前を変更しました。
筆箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:57:58)
ボウナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:57:39)
ゲームマスター「案山子達ありがとうございました」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:56:50)
kariさんがアルジェントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お好み焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:55:55)
数えきれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンロン民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:54:48)
ピンポンDASHさんがぴんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
邀撃さん「一応言っておくと、もしピンポンDASHのことを懸念してだったら、過去ログは直るが進行中は全く意味が無いぞ」
二十日鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:50:11)
邀撃さん「なぜ数字に」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
トラトラトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:42:37)
アルジェントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:40:34)
ぴんぽんさん「表示が2行になっちゃう人が居たら言ってくれ」
kariさんがピンポンDASHに名前を変更しました。
コンサートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:38:54)
邀撃さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:35:57)
ぴんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:35:29)
邀撃さん「いらっしゃい」
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:21:32)
ゲームマスター「更新時間にはちゃんともどりますがしばらくGMステります」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なし希望が1票でもあればそれ優先されるので」
7920Gさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:11:38)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「って勝手に希望したけど、表示を希望する人はいるのだろうか?」
kariさん「非表示希望します」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:08:24)
ゲームマスター「言い忘れてたけど希望あれば役職非表示」
ゲームマスター「いらっしゃい」
邀撃さん「ポォんばんは」
鉄扇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:03:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 21:03:37)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/20 20:59:06)
ゲームマスター「最近で確かイスラムだかがいたので不穏は蹴っておく 案山子のつもりのまともな人ならごめん」
ポォさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポォさん「よろ」
ゲームマスター間違えた2200
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/20 20:55:33)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「借ります。テンプレ。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る