過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
妖隠し
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼくのフレンド
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スージーQ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
ラード
◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
混沌
ねぎま ◆/HCElI8s32
[村 人]
(死 亡)
 
 
IMM
◆J8mwX.JMHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海岳
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
里芋
バレッジ ◆33gtH4gTo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミステーロ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149729番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スージーQさん「責任がないのである意味楽かもしれませんよ>おすわりくんさん」
ゲームマスター「それでは少し早めですが管理を終了します。
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしています」
おすわりくんさん限界ですわ・・狐難しい
海岳さん「そういや見てるかわからないけど
里芋さんはPC以外からやってるのだったらそれは禁止行為だからね」
スージーQさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
妖隠しさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
スージーQさん「そうか、万一とか言っちゃいけないんですね。
勉強になりました。」
IMMさん「久々だと難しいなー。全然速さについていけんかったわ。
もうちょい、頑張ります。仮GM村建てありっした」
おすわりくんさん限界ですわ・・狐難しい
妖隠しさん「しかし真でもあの位置で占ってくるかあ。色々と意外な展開だったな」
ミステーロさん「まあ結果は真だったけどね、仮に自分が生きてても狼がチキンレースで残してくれるかの勝負」
おすわりくんさんお疲れ様でしたwwwwwwww
ラードさん「狼じゃなければフローは倍
勝たせるぜ村の未来」
海岳さん「結果的に占い真偽間違えていたので吊られてよかったようだ
ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ぼくのフレンドさん「どちらにせよあの手順じゃ引き分けまでしかとれない」
混沌さん「ブルーノさんを村置きするために散ってよかった。真占いには申し訳ないけど。」
ぼくのフレンドさん「まあ占い先をラードじゃなくておすわりくん指示にすべきだったな せっかく護衛させてるんだし」
ミステーロさん「ずっと最後までRAPしてたんだからご主人に勝たせてくれよ」
妖隠しさん「わかる>海岳」
ぼくのフレンドさん「激しい掌返しが見れて楽しかったです(こなみかん)」
海岳さん「スージー真が意外だった
ミステーロ真と完全に思っていた」
ラードさん「お疲れマイメン」
混沌さん「おつかれさまでした」
スージーQさん「ブルーノさんありがとう」
ミステーロさん「おつかれさま、惜しかった」
IMMさん「おつっした」
妖隠しさん「おつかれさまでした」
ぼくのフレンドさん「お疲れ様でした」
海岳さん「お疲れさまでした」
ブルーノさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(17/03/19 23:31:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラードさん2 票投票先 → スージーQさん
ブルーノさん0 票投票先 → ラードさん
スージーQさん1 票投票先 → ラードさん
ミステーロさん「ラードには危ないなとか思いながら黒打つつもりだったし、1回の誤爆くらいなら噛まれなきゃなんとかはなる」
海岳さん「身内してると思うからラード狼じゃないかな」
妖隠しさん「まあそれでもラード狼かな」
ミステーロさん「でもまあラード狼に見えたしラードが普通にご主人じゃないかなあ」
海岳さん「◆スージーQさん 「それゆえ、状況的に真しかありえないって言ってるのは何かおかしいか?」
◆スージーQさん 「私の灰に、狐も狼も居たんだよ」
スージー偽でも灰に狐いることあるし、狼は偽ならいくらでも位置作れるから真しかありえないにはならないと思うけど」
ラードさんどうせ対抗噛めれば呪殺でないのわかるからな全然
詰まないタイミングでしか出せない●
あのタイミング君が真なら露出したおすわり占うぜ普通
スージーQさん「それは君が狼だからに他ならないんだよ」
スージーQさん「混沌さん、狼も十分あり得るけど、あの短期間、あの少ない発言の中からどうして混沌非狼をわかったの?>ラード」
ラードさん「相方が吊れたことを利用して非狼ポジに入って生き残る気だったよなこの騙りは
相方初手吊れたら普通にやってちゃ勝てねえもんな狼は」
スージーQさん「◆ラードさん
 「一番非狼っぽいところには君が○だしたしね>スージーQ」
なぜ混沌さんを非狼って言ったの?」
ミステーロさん「まあスージーご主人もあるか、実際2日目の夜にそれを見てたし」
スージーQさん「それゆえ、状況的に真しかありえないって言ってるのは何かおかしいか?」
妖隠しさん「占い真じゃなくて初日 今日は誤字が多い」
ミステーロさん「ご主人がずっとRAPRPしながら頑張ってるんだから勝たせてあげるべき」
スージーQさん「私の灰に、狐も狼も居たんだよ」
ラードさん「そんな発言拾ってきて主張するなんて苦しいな全然?
何も根拠になってないぜ そういう話する奴は狼って相場が決まってんだ依然」
ブルーノさん「ラードは初手で里芋投票があるし
スージーは初手対抗噛みが狼っぽくない感じがある」
妖隠しさん「いやミステーロ狂ならスージー狼ラード村占い真もある」
スージーQさん「今日PPないから私狂はありえないんだよ」
IMMさん「スージー狂なの?」
スージーQさん「霊能のその吊筋を利用するために噛んだんだろう?>ラード」
海岳さん「あれ?スージー真なの?」
ラードさん状況的にありえないなら説明するにも痛くないぜ頭?
適当なことしかいえないならやめておけ狼の相方?
スージーQさん◆ラードさん
 「(略)いいよ真なら>ミステーロ」
ミステーロを真と勘違いして噛んだ像としてはラードしかありえない。
ミステーロさん「まあ普通にスージーQ吊れなくはない勝負だよねこれ」
スージーQさん「狼としても、狐吊るしか勝ち筋がなかったから昨日のあの投票だよ>ブルーのさん」
ラードさん「◆ぼくのフレンド
「混沌→スージーQ→おすわりくん が基本方針」
霊も言ってたぜ方針 狩真狐で噛まれないなんて放心
これは取らせたくない進行 そんな心境 出てるぜ死体に」
ミステーロさん「P P と 思 う じ ゃ ろ ?」
ラードさん「昨日の視点漏れも狼のそれだしな
君が真占いならちゃんと吊り先提案しな
俺視点では内訳難しいが君が俺狼と言い張るなら俺にもおすわり吊り
折衷案で出せば乗ってくるよな?
自分吊りを頭に入れた提案で信用取ろうとしてもそれは無駄!
最後におすわり提案は謎だぜ?
それは最初にするべき話」
ラードさん「ブルーノ狼は切った 狼なら言わないスージー吊り
怖いのはスージー狂ブルーノ狐おすわり狼
でも俺の勘が言ってる スージーは狂人じゃなくて狼
だから吊るぜおすわり」
スージーQさん「つまり、おすわり狐確定ってことだ」
ラードさん「おはよう」
スージーQさん「状況的に私真以外ありえないことを分かってくださいね」
ブルーノさん「IMM真狩確定だな」
ミステーロさん「はい、負け」
スージーQさん「ブルーノさん説得とか頭痛すぎるんですが。」
IMMさん「まあ、こうなるよね」
スージーQさんIMMさん狐の場合、
ブルーノさんが噛まれたら負ける。
そんな占い方はできないので、もう一度ラードを占う。
スージーQさん「占いCO ラード●」
ブルーノさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/19 23:24:30)
IMMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IMMさんを狙います。 >>> ラード <<<
海岳さん「あとは普通にスージー狼主張か」
IMMさんの独り言「今更ながら、スージーの昨日の明日が来たら発言めっちゃ気になるのは気になるけど・・・。
狐釣りの4残りなんで、100%明日は来るはずじゃないんっすかね・・・。」
ミステーロさん「いやでてないですよ!>おすわりくんさん」
おすわりくんさん「村騙りでたん?」
海岳さん「狼視点真偽ついてなければ早噛みしないんじゃない?>ミステーロ」
海岳さん「普通に考えればスージー狂に賭けてIMM噛みじゃないかな」
ミステーロさん「狩の護衛待ちかな」
妖隠しさん「いやないな。ブルーノが狼ならIMM噛みで狼COで勝ち確 どの道だめそう」
ラードさんを占います。 >>> スージーQ <<<
IMMさんの独り言「ラード、スージーどっちがどっちでも、対抗入れるだろうし、票合わせれば関係ないか。」
ミステーロさん「・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)」
妖隠しさん「狼視点だと占い真と変わらないか スージー噛みもありうるっちゃありうるけど
あとは狩人の護衛先次第でもあるかね」
ラードさんの遠吠え「幸いにもブレそうなのは村人 だから噛むぜ狩人」
おすわりくんさん「お疲れ様でした」
IMMさんの独り言「思考停止でブルーノ護衛したけど、これマズイ選択したのでは・・・。」
ブルーノさんの独り言「これラード人外な気がする」
おすわりくんさん「占いはよ処分せーや」
ブルーノさんを護衛します。 >>> IMM <<<
海岳さん「狼がスージー噛んでくれたりしないかな」
IMMさんの独り言「おつかれさまでした。ブルーノ最終日頑張って。」
混沌さん「PPですね」
5日目の夜となりました。(17/03/19 23:19:25)
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラードさん0 票投票先 → おすわりくんさん
おすわりくんさん3 票投票先 → スージーQさん
ブルーノさん0 票投票先 → スージーQさん
IMMさん0 票投票先 → おすわりくんさん
スージーQさん2 票投票先 → おすわりくんさん
海岳さん「おすわり吊れて狼勝ちそうだな」
ミステーロさん「俺噛まれてるのにずっと対抗の真追った吊りしてるのがなあ」
混沌さん「IMMさん狼でおすわりさん狐でしたか」
ミステーロさん「この主張のもって行き方でわからないかなあ」
妖隠しさん「まあ海岳混沌に吊り使ったのがアウトやな」
ミステーロさん「おすわりくん吊れると負け」
スージーQさん「おすわり吊」
IMMさんもう良いや。村はおすわり吊りで
ブルーノさん「スージー吊り」
海岳さん「明日こないパターンってラード吊り以外スージー視点ないはずだけどな
今日ラード吊りにならないでしょ」
スージーQさん「噛んだら、吊り順が固定になるじゃないか>ブルーノ」
ブルーノさん「お前が真でも偽でも何とかつなげられると思う吊りでな>スージー」
ラードさん「多分お座りは狐目
今日の吊りはお座りでいい 君視点でもお座り先吊りでいいのになんで自分吊り想定?
意味がわらかないよなその工程、思考過程さらせよ 肯定できねえぜ>スージー」
IMMさん「ブルーノどうすんの?」
おすわりくんさん「やっと●だされてもね・・・説得力が
挙句●は吊るなときた」
スージーQさん狼と見て吊ろうとしてるんならそれは村として自殺なんだぞ>ブルーノ
ブルーノさん「占い偽の狩真狼のラード村のパターンもありそうだし
狩真狐で狩人に一切手をつけないのは考えづらい」
スージーQさん◆ブルーノさん 「ワシは昨日の霊能の意思をくみ取ってスージーを吊りたいところだ」
私を何で見て吊ろうとしてるんだ?
混沌さん「スージーQさんが人外COしましたね」
おすわりくんさん「スージーは何故残されているのか考えるべき」
ラードさん「スージーが狼の線もあると思う俺の直感
ブルーノ初手囲いで噛むか真占い?
吊れてるのは相方、バレれば即ゲームオーバー
そんな噛みするか狼?しそうなのはスージー!」
海岳さん「◆IMMさん 「んじゃ、おすわり→ラードで終わりかね。
占い真:ミステーロ、スージー狐なら
詰んでるけど。」
スージー狂人ならおすわり狐でも負けやん」
スージーQさん万一明日が来たらこれで明日は引き分けにしなさい

おすわりくん→ラード
IMM→おすわりくん
ブルーノ→ラード
ラード→おすわりくん
おすわりくんさんなんでミステーロさんが初日に噛まれてるのにそうなるんだ?
偽やろ・・・
ブルーノさん「ワシは昨日の霊能の意思をくみ取ってスージーを吊りたいところだ」
妖隠しさん「いやでも狂残りかつ最終日村騙り無しだからだめだな 引き分けまでか」
IMMさん「んじゃ、おすわり→ラードで終わりかね。
占い真:ミステーロ、スージー狐なら
詰んでるけど。」
ラードさん「君が真なら「狼は」じゃなくて「ラードは」といえばいい
捉えるぜ言葉のはしばし
ほとばしる真オーラ?ないな 叩くぜビシバシ」
スージーQさん私を信じる人はおすわり吊り。

私が吊れたらラードは絶対におすわりを噛め
ブルーノさん「これはどうすればいいだろうか・・・」
混沌さん「吊りたくさんあるからって油断してると全然足りなくなりますよね」
妖隠しさん「確定黒は草 おすわり→ラードで吊れれば終わるな ブルーノ次第か?」
おすわりくんさん「スージーさんは真かねえ?わからんわ
即効対抗が噛まれてるとこを見るともうアカン」
ミステーロさん「誤爆した」
ラードさん「◆スージーQ
「理由:村にとって一番情報になる占い
村目線では妖隠しが狐であった場合、
絶対に吊れない。
私が死んだとしても、確定白は残る。
あと、私自身が真狼目で見られたら
生き残れそうっていう打算もある。」
噛みが妖隠しになるってわかってる発言
俺にはわかってる最初から偽」
スージーQさん「私疑ってるなら、もう狼に頼るしかないんだぞ>村」
ぼくのフレンドさん「お疲れ様でした」
ラードさん「ライム考えるのに力注ぎすぎてて口出せないぜ進行
ただし霊能 のそれは信じていい結構
初手発言と占い候補噛みで混沌は非狼 それはわかってる
狩二択ならどう見ても真はIMM
ただしおすわりが狼?それはわからない噛み先
おすわり狐なら昨日噛みがはいってもおかしくはないそんな騙り
スージーの囲い候補はブルーノのみ?
わかんねえな判別は初手でついての噛み?」
おすわりくんさん何故護衛先を変えてしまったのか・・・無能
スージーQさん「狼はちゃんと明日狐噛めよ」
IMMさん「おは」
スージーQさん理由:ラスグレ。
狩人真狐です。
おすわりくんさん「4日目 護衛
ラード護衛」
ラードさん「おはよう」
ミステーロさん「混沌吊りって俺真見ての狐ケアでしかないよね」
ブルーノさん「おはよう」
スージーQさん「占いCO ラード●」
5日目の朝となりました。(17/03/19 23:13:15)
ぼくのフレンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼくのフレンドさんを狙います。 >>> ラード <<<
妖隠しさん「IMM指定で良かったんじゃ?とは思うけどな」
IMMさんの独り言「半年ぶりくらいだし、全くついていけてないなー」
海岳さん「実際のところ里芋投票者は3日目に吊るべきではないと俺は思ったけどな
だからラードに指定いかなかったのは納得だし、IMMが真狩なら俺しか吊る場所ないのはわかるけど、今日混沌吊るんだったら昨日吊ってくれと言いたいわ」
妖隠しさん「里芋-おすわりで2wルートねえ… 何にせよラードは役持ちと予想」
おすわりくんさんの念話「4日目・・・
ぼくのフレンド継続じゃあああああああああああ

ちなみに2日目はスージQ護衛ってだしてるゾ・・・」
ラードさんの遠吠え「ライム考えるのに力注ぎすぎてる」
おすわりくんさんの念話「ぼくのフレンド継続じゃあああああああああああ」
混沌さん「◆ぼくのフレンドさん 「IMMはおすわりくん護衛
おすわりくんは自由護衛でGJを狙え」
狼は見えてるだろうし、これは意味なさそう」
おすわりくんさんを護衛します。 >>> IMM <<<
ぼくのフレンドさんの独り言「妖隠しで溶けたのも見れなくはない」
ラードさんを占います。 >>> スージーQ <<<
4日目の夜となりました。(17/03/19 23:08:02)
混沌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼくのフレンドさん0 票投票先 → 混沌さん
ラードさん1 票投票先 → 混沌さん
おすわりくんさん0 票投票先 → 混沌さん
ブルーノさん0 票投票先 → 混沌さん
IMMさん0 票投票先 → 混沌さん
混沌さん5 票投票先 → スージーQさん
スージーQさん1 票投票先 → ラードさん
妖隠しさん「やっぱ海岳吊りが勿体無さ過ぎた」
ミステーロさん「しょうみ狐いる村でこの護衛指示はそこまで有効手ではないとは思う」
ブルーノさん「それ狩人真狼で決め打ったってことか>霊」
海岳さん「今日村吊って5人で狂狼狐残りだったらどうしようもないじゃん」
妖隠しさん「スージー吊るべき場面だと思うけどなあ」
ぼくのフレンドさん「下手にGJ出さない方がいい場面だからね>IMM」
ラードさん「おすわりくんはまず出した方がいいぜ 二日目の護衛先
でもどうせ信じないそんな狩人日記」
スージーQさん「そうかなあ?初手噛まれたってだけで対抗真に傾いてる傾向もあるから、
妖が狐の場合、村には絶対無理でしょう」
IMMさん「おすわり護衛の意味が・・・、まあ把握」
ぼくのフレンドさん「呪殺とかGJが出た場合はその限りではない」
おすわりくんさん「ぼくのフレンドくん>承知した。」
ぼくのフレンドさん「混沌→スージーQ→おすわりくん が基本方針」
混沌さん「私が吊り候補に入ってるなら、私吊りでどうぞ」
おすわりくんさん「スージーは○しか出せてないんだけど、どうなのか」
ぼくのフレンドさん「で指定は混沌」
ラードさん「ミステーロ護衛dけいなかった狩人候補二人 今日もミスってろ
吊るなら狂人候補のスージーQだが護衛先がない、噛まれない露出狩?
ステの対抗狩?仮指定もどこにとばせばいいかわからんぜ」
ぼくのフレンドさんIMMはおすわりくん護衛
おすわりくんは自由護衛でGJを狙え
ブルーノさん「それは状況的に噛み先推理していけば分かるような気がする>スージー」
海岳さん「え?スージーも狩も吊らないの?霊はスージー狼で見てるのか?」
スージーQさん「狼と狂が死んでるので、残るは狐と狼のみ。」
おすわりくんさん護衛指定ある?
スージーQさん「了解。」
ぼくのフレンドさんスージーはラード占って
スージーQさん「おう。私の〇なら安心して吊っていい」
おすわりくんさん「あやしいわ」
スージーQさん「妖隠しが狐だったら村には絶対に吊れないでしょ?」
おすわりくんさん「おっそいおっそい狩人COだなあ。」
IMMさん「狂人以外で俺が出るメリット無いでそ。」
ぼくのフレンドさん「混沌かブルーノ吊りますけど」
ブルーノさん「っと狩人増えるのか」
ラードさん「スージーにはおすわり占うくらい欲しかった気概
今日の死体 じゃ溶けてねえ足りないぜ気合
このライムに乗せて吊り先決めよう今日から殴り合い」
妖隠しさん「ブルーノが狐だと怖過ぎるけど追えないからあきらめろんルート」
スージーQさん「いやそれは違うよ>ブルーのさん」
おすわりくんさん「IMM吊りだねこれは」
ブルーノさん「スージー視点だと妖隠しよりラードかIMMの方が人外引けた気がするんだがな
占うまでもなかったところだぞ」
ミステーロさん「スージー吊って明日いこう」
スージーQさん「ラードLWCOあるか?」
混沌さん「スージーQが狼もありそう、おすわりも残せない。厳しいね。」
ラードさん「お座りくん狩人?後出しだろそんなはずはないこの遅いCO
十分にありうる狼か狐 発言で言うなら狼よりも狐?
スージー真ならここでおすわり占いはありだし
安全に詰めるならそれがありがたい
溶けてくれたら近づくぜ勝利
IMMじゃなくてなんで海岳吊るか理解できない昨日の吊り
正直気づいてなかったぜ霊能の指定
仮定の話には興味ねえな 固え進行?クソくらえだ
スージー狂なら間に合わねえぜ村人
いるならCOしようぜ潜伏狩人」
妖隠しさん「ああ霊界非表示か おつかれさまでした」
おすわりくんさんうーんこの
ワイ 無能
IMMさん「2日目
護衛:ぼくのフレンド
理由:思考停止の霊能護衛。
占いがどっちも多弁だし、何となく狼混じりな気がするんで
占い噛みは多分無いだろうって事で。

3日目
護衛:ぼくのフレンド
理由:おすわりが狩人COしてるけど、狼なら霊能噛み無いのは確定。
おすわりが狐なら、狼はフレンド噛み濃厚。
結論、思考停止の霊能護衛。」
ぼくのフレンドさん「昨日の護衛先は?>おすわり」
IMMさん狩人CO
スージーQさん理由:村にとって一番情報になる占い
村目線では妖隠しが狐であった場合、
絶対に吊れない。
私が死んだとしても、確定白は残る。
あと、私自身が真狼目で見られたら
生き残れそうっていう打算もある。
混沌さん「おはよう」
おすわりくんさん3日目
狩人CO
護衛 ぼくのフレンド
ラードさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
スージーQさん「占いCO 妖隠し○」
4日目の朝となりました。(17/03/19 23:01:53)
妖隠しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖隠しさんを狙います。 >>> ラード <<<
ミステーロさん「おすわりくんが狐のブルーノ狩とかないですかね」
ぼくのフレンドさんの独り言「おすわりくんLWなのかなあ妥当に」
妖隠しさんを占います。 >>> スージーQ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おすわりくんさんの念話「3日目
狩人CO
護衛 ぼくのフレンド」
ぼくのフレンドさんを護衛します。 >>> IMM <<<
海岳さん「混沌人外だと思うんだけどな」
ミステーロさん「まあ仕方ない、流石に霊護衛だったと思いたい」
海岳さん「ミステーロ護衛されていないのが悲しすぎた」
ぼくのフレンドさんの独り言「海岳は非狼狙いだからあんまり恨まないでくれ」
おすわりくんさんの念話「はーあぶなかった。明日はわが身」
海岳さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/03/19 22:57:38)
海岳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼくのフレンドさん0 票投票先 → 海岳さん
ラードさん0 票投票先 → IMMさん
海岳さん6 票投票先 → 混沌さん
おすわりくんさん0 票投票先 → 海岳さん
ブルーノさん0 票投票先 → 海岳さん
妖隠しさん0 票投票先 → スージーQさん
IMMさん1 票投票先 → 海岳さん
混沌さん1 票投票先 → 海岳さん
スージーQさん1 票投票先 → 海岳さん
ラードさん「怖いのはどこも同じ 吊り先はギリギリをせめてくしかない 能なし?
黙ってなあすの霊結果はどうせ○だし」
ぼくのフレンドさん「明日には出て」
混沌さん「おすわりは狼はないと思ってるけど、むしろ狐でもなさそうで残したいかな。まだ4吊りと思っていても、そんなに余裕あるわけでもないし」
海岳さん「COなし」
ぼくのフレンドさん「対抗狩は出てもいい」
スージーQさん「それなら身内に当たる可能性は低いよ」
妖隠しさん「そこ最村目」
妖隠しさん「人外やつじゃないかね?」
ぼくのフレンドさん「変更海岳」
妖隠しさん「ねえこれやばいやつ 狼投票者吊りはねえよスージーやだわやっぱ」
ブルーノさん「おすわりって特別狼要素なんてあったか?>スージーQ」
おすわりくんさん狩CO
妖隠しさん「なるほど?返答ありがとう>海岳」
スージーQさん「狼投票者吊ろうよ」
海岳さん「スージーは今日の発言から狂か狐かなあ
真にはちょっと見えない」
妖隠しさん「指定入ってるからCO有無言いな>おすわり」
ブルーノさん「占いは吊らなくていいと思う
ほぼ真狂だろうし狂が噛まれた可能性もある」
スージーQさん「おすわりは怖いよ」
ぼくのフレンドさん「狼ならLWCOして」
ラードさん「ただ噛み切りもありうる盤面で護衛は取りやすい上に昨日狼が吊れてるから
狩生存率も高い
君真ならそんなに難易度高くない 占い あと2回はチャンスあるこの先>スージーQ」
おすわりくんさん「ファ!?ワイ狼とか押し付けてきたねスージー」
スージーQさん「おすわりくんが逆マックスで村目にも見えて嫌だなあ」
妖隠しさん「そこ怖過ぎない?いくの?」
海岳さん「返答忘れてたわ」
妖隠しさん「あー。占い切っちゃうのもなくはないな しかしおすわりくんが言うのかそれ」
海岳さん>妖
吠え数、●でているか様子見して挨拶している感のある人が多い、狂人だったら潜るかどうか悩みそうだけれど、挨拶位置的に騙りにでることを考えて様子見して潜伏した可能性が里芋しかないから
ぼくのフレンドさん指定:おすわりくん
海岳さん◆スージーQさん 「里芋投票者なら比較的安心して吊れます」
なぜ?里芋の発言で身内票をまったく見てないって信じられないんだけど
スージーQさん「おすわりが狼だろうからほぼ3択か。」
ブルーノさん「◆ラード「ブルーノをラインにするのはやめてください!」

そういえば昨日のこれはどういう意図があるのか教えて欲しい>ラード」
おすわりくんさん「初日先生 霊媒師かなあ・・・・」
ラードさん「一番非狼っぽいところには君が○だしたしね>スージーQ」
スージーQさん「グレー4択当てろとかなかなか鬼畜ですね霊能さん」
おすわりくんさん「占いきっちゃおう」
海岳さん「ただ、里芋が●だったことを考えるとこれは狼は身内している可能性も考えたほうがいい
ただ、狼のスペックによるが、今日ミステーロ噛みならあるかもな」
妖隠しさん「んでこうなると里芋をお察しせずに騙りに出させないやつが狼だろ?
下から削ってく方針で良いとは思うけど問題は吊り順か」
混沌さん「●吊れてるならラード吊りは怖いですね」
ブルーノさん「そして占い真狼は切れたな」
おすわりくんさん「うーんこの狼陣営」
IMMさん「ミステーロの発言で里芋吊れた感あるし
里芋村目の占いは不明って感じあったわ。」
ラードさん「里芋が狼で安心
ただこの指定は大事
この噛みだとスージー狼は薄い 普通に真狂での噛み」
妖隠しさん「うーん意外過ぎる これなら身内はあんま見なくて良さげ、他に吊り所多過ぎたし」
スージーQさん「里芋投票者なら比較的安心して吊れます」
ミステーロさん「おつかれさまでした、おうどんこわいなあ」
ぼくのフレンドさん「スージーQは真なら即刻呪殺を出してください」
海岳さん「里芋投票したけど、●だったのは意外
PC以外からのログインCOに近い発言だったからさすがに残せないと思って投票していた」
スージーQさん「ラードさんか海岳さんを吊りましょう」
混沌さん「グレスケ
●ラード>海岳>IMM>妖隠し>ブルーノ>おすわりくん○
初日だし、発言傾向を洗っただけですが。」
ミステーロさん「【理由】
ぶっちゃけブルーノ占いたい
他にグレで占いたいところがまあラードかなあ。

◆ラード 「対抗狼でもここの狼は容赦なく噛むから甘い考えは捨てて護衛取り殺してやるくらいの気概でいった方がいいよ真なら>ミステーロ」
この発言全然見れてないよね。
まず対抗狼の前提出してないし、そもそも護衛取りを怠ろうとかいう考えもない。
5発言目も全然村の流れに乗ってない意見だよねそれ。

対抗が2手目で黒だしだとあれだけど、今日はグレ占っとくか。
ブルーノのくさいところは、占いばっかみてる割に妖隠しさんとかには全く触れてないところね。」
ブルーノさん「里芋●は意外だな」
ラードさん「ミステーロは対抗狂人で見てる
スージーQは対抗狼で見てる
ただしどちらも信用強くとりに来てるだから割と真狼
そんな感じ 信用はどちらも甲乙つけがたいそんな初日」
妖隠しさん「おい薄い位置多過ぎるっていうか流石にちょっと様子的にやばそう感半端ない
里芋さん 3 票 投票先 → ぼくのフレンドさん
この票なら狼は吊れてないんじゃないかなあ、流石に昼の様子も加味すると
仮に狼だとしたら相方に騙りに出させられるなりするだろう。薄いとこでペアならまた別

グレー雑感。
占え:ラード(発言抑えてるない?)>海岳(昨日の問いへの返答次第感はままある)
吊り:IMM・おすわりくん(正直どっち残してもしゃーない)>混沌(役持ち臭やばい)

まあおすわりくん先に吊った方がまだ盤面整理的な意味ではマシ。
初手でIMMいけなかったし、それならまだこっちを占う方が良い…か?」
スージーQさん「へー対抗狂か」
ぼくのフレンドさん「グレー指定はしますけどお」
おすわりくんさん「ファッ!?」
妖隠しさん「まじ?吊れたの?」
海岳さん「そこ死ぬとか狩なにやってるの」
IMMさん「そこ噛まれるんだ。」
妖隠しさん「おはよう」
ラードさん「ステシリーズの中では里芋くんの方が流れについてきていないので
今後のことを考えるとIMM残した方がよさそう
ただ逆に考えるとIMMのが狩薄くて里芋はありえたかもしれないので逆がよかったかも
というのは投票したあとに思った
混沌が一番狼うすそうで他はどこもまだ有りうるって感じ」
スージーQさん噛まれないだろう人から狐狙いで占い。
ラード、混沌、IMMの4択。
IMMは対抗が投票しているから除外。
ラードさんは対抗若干押しなので
狼目。狐目で行くと混沌。
よって、混沌さん占い。
混沌さん「おはよう」
おすわりくんさん「おじゃよ〜〜〜〜」
ブルーノさん「おはよう」
ラードさん「おはよう」
海岳さん「おはよう」
ぼくのフレンドさん霊能CO 里芋●
(霊)ぼくのフレンドさん 1 票 投票先 → 里芋さん
ラードさん 2 票 投票先 → 里芋さん
海岳さん 0 票 投票先 → 里芋さん
ミステーロさん「占いCO ラード●」
スージーQさん「占いCO 混沌○」
3日目の朝となりました。(17/03/19 22:50:49)
ミステーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミステーロさんを狙います。 >>> ラード <<<
海岳さんの独り言「◆ミステーロ「里芋さん起きてないけど大丈夫ですか?」
これが真目」
ミステーロさんの独り言「結構こわいところの黒」
IMMさんの独り言「里芋とか絶対村やろと思いつつ、そこ吊れるんだな。」
ミステーロさんの独り言「占いCO ラード●」
ラードさんの遠吠え「まあ占い噛むんだけどどっちが真かわからない」
ラードさんの遠吠え「 」
ぼくのフレンドさんを護衛します。 >>> IMM <<<
混沌さんを占います。 >>> スージーQ <<<
ラードさんの遠吠え「この身内票を活かしていくためには真を噛んで、狐は勘で、処理していくしかない
後悔?しねえぜ 公開されない霊界に 届けこのライム」
海岳さんの独り言「さすがにPC以外からログインCOに近いのは残せない
村だと思ってるけど」
ミステーロさんの独り言「ぶっちゃけ対抗狼あり得るよね」
ラードさんの遠吠え「ギリ残るかと思ったが・・・そう甘くないね」
ラードさんの遠吠え「相方乙です」
おすわりくんさんの念話「あっぶねwwwwwwww」
ぼくのフレンドさんの独り言「乾電池が漏れる狼」
2日目の夜となりました。(17/03/19 22:46:02)
里芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼくのフレンドさん1 票投票先 → 里芋さん
ラードさん2 票投票先 → 里芋さん
海岳さん0 票投票先 → 里芋さん
里芋さん3 票投票先 → ぼくのフレンドさん
おすわりくんさん2 票投票先 → 混沌さん
ブルーノさん0 票投票先 → ラードさん
妖隠しさん0 票投票先 → IMMさん
IMMさん2 票投票先 → おすわりくんさん
ミステーロさん0 票投票先 → IMMさん
混沌さん1 票投票先 → ラードさん
スージーQさん0 票投票先 → おすわりくんさん
ブルーノさん「ただ今のどころ真狂も真狼のありえそうだな
狼位置し大にはなるが」
おすわりくんさん「グレー吊りでいいの?」
ラードさん「真狼の方が進行はしやすいけど現段階でどっちとは言い切れないし噛み筋や投票見て考えていけばいいよ
今日もし狼が吊れて、そこに占い候補が投票していたら少なくともそこは非狼でみよう」
スージーQさん「おぅ。そういうこともあるだろうな。>ブルーノさん。

ただ、今日潜伏狼吊ってしまえば、噛まれることもなかろ」
妖隠しさん「ふーむ。なんか真狂目で見てる根拠とか理由とかあるかい?>海岳」
里芋さん「これは難しいですね」
ミステーロさん「基本12狐はほんと吊りと占いをそれなりに機械的にした方が強いとは思うから、あまり変な盤面にはしたくない
具体的には下から削り上を見るという方針(実際に上を占うとは言ってない)」
混沌さん「初日から占い考えるの内訳考えるよりりグレーを見よう」
妖隠しさん「内訳推理は大事だよ。狼混じりか否かだけでも今後の噛みで見えてくるはず>IMM
それを怠るのは仮に村だとしたらあんまりにあんまり過ぎない?」
海岳さん「噛み時間だけか、真ならそれだけで判断するのはやめたほうがいいと思うぞ>スージー」
スージーQさん「隣占いで仮GMを占わなかった非鬼畜なんですよ!」
ブルーノさん「その考えは甘い
対抗狼でも噛んでくるときは噛んでくるものだぞ>スージーQ」
海岳さん「可能性はあると思ってるけど、個人的には真狂目で見ている>妖」
おすわりくんさん「まあそうだね・・・吊るのみ>IMMさん」
ラードさん「対抗狼でもここの狼は容赦なく噛むから甘い考えは捨てて護衛取り殺してやるくらいの気概でいった方がいいよ真なら>ミステーロ」
スージーQさん「1:20噛みだから」
IMMさん「2-1とか内訳考えても、あんま意味ない気もするが12人なら」
おすわりくんさん「隣占いはメタすぎ」
ブルーノさん「歌詞か
あまり聞かない曲ではあるから理解できなかったな」
スージーQさん「それならそれで、隣占いしてないのが余計怪しいんだよね」
ミステーロさん「ちなみにミステーロです
まあ対抗は120噛み?だったけど普通に考えたら狂じゃないかなあ
別に狂じゃなくて他でも何か変わるかと言われたら現段階では特に変わらない
予告もしない」
混沌さん「狐吊る手間は省けるんだし溶かしてもいいよ。ただし4日目くらいにしておくれ>ミステーロさん」
妖隠しさん「ラストで稼いだ感じもしてたからねえ。狼が騙ってる可能性は十分ある>海岳
そもそも狐ありなら真狼にした方が強いとも個人的に思うしね」
海岳さん「スージーはなんで対抗を狼だと思う?」
海岳さん「へー、曲なんだ」
スージーQさん「対抗狼だと思うので噛まれる可能性も低そうに見えますが」
おすわりくんさん「真狂-真かなあ・・・」
ラードさん「妖さんの鋭い指摘から言ってこちらは囲いなさそう」
ミステーロさん「わろた」
妖隠しさん「妖隠しって曲の歌詞>ブルーノ 夜時間にでもぐぐれば出てくると思うよ」
里芋さん「すいません、乾電池が漏れていました>ミスローテさん」
ミステーロさん「>ブルーノさん
歌詞」
ぼくのフレンドさん「歌詞ネタだと思います>ブルーノ」
おすわりくんさん「みんなアイコンなしなんだね。」
ミステーロさん「狼様、どうか狐を溶かしたいので死体無しを1回出されてください。」
妖隠しさん「その理由僕なら判るけど注釈入れないとCNネタって伝わらなそう(こなみ)>ミステーロ」
混沌さん「推理する時間が削られるほど遅れるのはよくないが10秒程度で出遅れとかナンセンス」
ぼくのフレンドさん「占いならCOしてください>里芋」
ブルーノさん「ミステーロは理由がどういうことか理解しにくいな」
スージーQさん「出遅れていませんよ」
海岳さん「なんか、吠え6だったけど、噛み時間130じゃなかったから狂人様子見しててもおかしくなさそう」
ラードさん「ブルーノをラインにするのはやめてください!」
里芋さん「おはよう」
スージーQさん「狼様、狐を溶かして差し上げるので噛まないでください」
ミステーロさん「里芋さん起きてないけど大丈夫ですか?」
IMMさん「2−1か」
海岳さん「2−1か
里芋が起きてこない」
ぼくのフレンドさん「つまりはこれからもどうかよろしくね」
妖隠しさん「ブルーノが4秒ライン、ミスが10秒、スージーが12秒 出遅れの説明はよ」
ブルーノさん「2−1確認したぞ」
スージーQさん理由:右。
コテHN。
よろしく頼むぞ。
ミステーロさん【理由】
遠く遥かな欺いた夜空に飲み込まれてしまう前に ほら…
刹那に踊りましょう 揺れる水面をなぞるように
軽やかな足取りで 捕らわれた事さえ 気付かぬままで
スージーQさん「占いCO ブルーノ○」
ぼくのフレンドさん「霊能CO」
ミステーロさん占いCO 妖隠し〇
IMMさん「おは」
おすわりくんさん「おはD」
混沌さん「おはよう」
ラードさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
海岳さん「おはよう」
ぼくのフレンドさん「おはよう」
妖隠しさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/19 22:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラード <<<
スージーQさんの独り言「占いCO ブルーノ○」
妖隠しさんの独り言「6吠え」
ラードさんの遠吠え「深い」
海岳さんの独り言「狼は騙る気なさそうだな」
ラードさんの遠吠え「なるほど・・・」
ぼくのフレンドさんの独り言「村役久々すぎて怖い」
里芋さんの遠吠え「ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために」
海岳さんの独り言「さー、狼と狐を見つけるぞー!」
海岳さんの独り言「15分くらい仮眠したから眠気が少しとれた」
ラードさんの遠吠え「作戦は?」
里芋さんの遠吠え「よろ」
ラードさんの遠吠え「よろしく」
IMMさんの独り言「狩人よろ」
ミステーロさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
おすわりくんさんの念話「わーwwwwwwwww」
ブルーノさんを占います。 >>> スージーQ <<<
妖隠しさんの独り言「狼陣営こねえな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 22:34:11)
ぼくのフレンドさん「全員確認。妖狐ふえるふえるで開始します」
おすわりくんさん「わーお」
スージーQさん「よろしく」
里芋さん「よろしう」
妖隠しさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
海岳さん「よろしく」
ミステーロさん「よろしく」
IMMさん「よろしこ」
ラードさん「よろしく」
混沌さん「よろしく」
仮GMさんがぼくのフレンドに名前を変更しました。
ぼくのフレンドさん揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞ
ぼくのフレンドさん22:31で合わせてください
ぼくのフレンドさん「赤蹴り。またのご来村をお待ちしています」
kariさんがスージーQに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
スージーQさん「こんばんは」
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:30:53)
ぼくのフレンドさん「22:30になりましたが戻られないので枠拡張で対応します 同時の場合はズサ優先」
ぼくのフレンドさん「現在22:12時点での赤が1名 その他は更新順調です」
kariさんが混沌に名前を変更しました。
kariさんがラードに名前を変更しました。
kariさんが海岳に名前を変更しました。
kariさんが妖隠しに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんが里芋に名前を変更しました。
kariさんがミステーロに名前を変更しました。
ぼくのフレンドさん「更新時間前でも全員揃ったら始めたいと思います
赤2以外は更新順調です」
ぼくのフレンドさん「現在赤2 更新時間まで名前変更や準備などしつつお待ちください」
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ×3」
混沌さん「こんばんは」
kariさんがIMMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:19:40)
ミステーロさん「こんばんは」
IMMさん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:19:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:19:26)
ぼくのフレンドさん「はい>青kariさん」
妖隠しさん「こんばんは」
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:17:31)
里芋さん「?」
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:15:28)
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:12:10)
おすわりくんさん「よろしくニキーwwww」
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:08:51)
ぼくのフレンドさん次回更新時間は22:30
ぼくのフレンドさん「挨拶お忘れのようでしたらお願いします」
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:01:14)
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
海岳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:52:50)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ぼくのフレンドさん「更新確認22:10 それまでは揃っても蹴りません」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ぼくのフレンドさん「いらっしゃいませ」
ラードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:46:44)
ぼくのフレンドさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:39:53)
戻る