過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エリシア
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめとーく
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手羽先
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファントム
◆KonekoT4oI
[占い師]
(生存中)
 
 
わーい!
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
SP
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
アゲハ
CD ◆qP7jaqsdKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稲田防衛相
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水泳
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
pukiwiki
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機能主義
qoqoqo ◆By/8qoqoqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
クレペリン
かな ◆NRG/yJj9MU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶対死なない
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸前
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 149728番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶対死なないさん「村建てありがとうございましたー」
水泳さん「お疲れさまでした」
あめとーくさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ヴァンピィさん「村たて・同村・同狼ありがとう!」
江戸前さん「おつかれ」
エリシアさん「村建て感謝、またよろしくなー」
エリシアさん「悪くて引分と、そこそこ狐勝ちありうる、じゃ、安全にパンダ柱吊って前者とこうぜ、がまぁ…。」
エリシアさん「翌日銃殺で2W1Kの半PPはありえるけど、pukiwikiLWの狩狐の可能性のほうが高いよなぁ…。>怖いん」
かきさん「村たてありがとうございました。」
わーい!さん「それくらいでおつかれちんぽい」
わーい!さん「ていうかpuki吊りがすげー怖いん」
pukiwikiさん「相方の意見に従ってればよかったんだけどまぁ結果論」
ファントムさん「GMさんみなさんどうもありがとうございましたー」
わーい!さん「そしていたちごっこになる>襟死阿」
ヴァンピィさん「一言も話さずに霊能出るのは驚きなんだよ・・・」
かきさん「アゲハさんは「狼様頑張って狐殺して勝ってくださいね期待しています」とかいうから絶対狂人だと思ったのに……
まあいいや、お疲れさまです」
エリシアさん「それに賛成だ!>わーい」
pukiwikiさん「GM村たてありがとう お仲間も」
あめとーくさん「危ない、初日から狼にロックされてる」
エリシアさん「という狩人が増えてくれば、無謀なチャレする狼も増えてくるのさ・・・。
>◆あめとーくさん「まぁ、再チャレンジなんてしてくる狼1割もいないと思いましたからね。」」
手羽先さん「おつかれでした」
わーい!さん「この村で驚きなのは、アゲハ狼くらい」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんの負け負け〜」
かきさん「あー、怖くなって一応ファントムさんに入れて見ちゃいました。」
エリシアさん「おつかれー」
稲田防衛相さん「狐にやれることはあれぐらいしかない」
機能主義さん「村建て同村お疲れ様でした」
わーい!さん「いやファントムなにいうとんww」
クレペリンさん「おつかれさまでした」
pukiwikiさん「お疲れ様でした」
ファントムさん「稲田先生狐なのか!」
稲田防衛相さん「狐の負けだよ」
SPさん「村立ありがとうございました」
ヴァンピィさん「んーまあ無理だよねお疲れ」
あめとーくさん「おつかれさまー」
わーい!さん「すごーい!」
ファントムさん「おつかれさまです」
SPさん「お疲れ様でした」
稲田防衛相さん「ヴァンピイちゃんの負け負け」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(17/03/19 23:21:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヴァンピィさん3 票投票先 → ファントムさん
わーい!さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
SPさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
かきさん0 票投票先 → ファントムさん
ファントムさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
あめとーくさん「まぁ、再チャレンジなんてしてくる狼1割もいないと思いましたからね。」
ヴァンピィさん「だから今日はファントム吊り」
SPさん「いや自分でGJないんですか?」
わーい!さん「SPが噛まれるくらいしかないだろ>ヴァンピィ
なにいってんの」
SPさん「まぁヴァンピィさん吊りでいきましょうか」
ファントムさん「それだと初日GJが狐がみになりますけど」
わーい!さん「ないよ>かき」
ヴァンピィさん「ファントム狂人だと思ってるからファントム吊れば
明日グレー噛んでくれる可能性上がるじゃん」
わーい!さん「稲田だろ狐は>ファトンム」
SPさん「ふぁんとむさん視点は稲田さんでしょう」
かきさん「ヴァンピィさん吊ってファントムさんわーいさんで狼とかあるんですか?」
エリシアさん「悪くない、か・・・。どっちもどっち、ではある。
だけど今回でいえば、狩人が欲張った護衛してるんでチャレが正解だったな!
普通は狩人生存確定で再チャレできねーけど。」
わーい!さん「ファントムは状況的に偽でも狂濃厚なんだから、ヴァンピィ視点はファントムじゃなく俺かかきで狼一本釣りしかないはずだよ」
ファントムさん「狐だれだったんでしょうね」
ヴァンピィさん「今日狐候補減らしてきたから柱募ろうとしても無理だよ」
ファントムさん「昨日の私がいった吊り順だと潜伏狂人いたときに確かに対応できないので。ヴァンピイさん吊りでOKです」
わーい!さん「もしくはかき」
わーい!さん「というかヴァンピィ村なら、俺吊り提言する場面じゃねえの」
SPさん「稲田さん真+あめとーくさん狐って相当薄いと思うんですけどねぇ」
ヴァンピィさん「銃殺に見せたかったんだとおもうよ>わーいさん」
SPさん「ファントムさん視点を徹底するならヴァンピィさん吊り以外ないですよ」
pukiwikiさん「完全グレ指定の翌日はグレなんて噛まないと考えると、たとえ狐じゃなく素村指定だったとしても○2うって囲えてない時点で負けだよね」
わーい!さん「ファントム偽ならファントム狂でかき狼あめとーく狐>SP
ただし、そうだとすると稲田死体が大いに疑問だけどね」
ヴァンピィさん「今日、ファントム吊ってもファントム視点でも間に合うんでしょ???」
ヴァンピィさん「これをいえるとは思えない」
機能主義さん「しんだ」
ヴァンピィさん「わーい狼で◆わーい!
「puki吊るくらいなら、俺吊ってファントムにヴァン占わせて、pukiに稲田占わせる、とかでいい」」
わーい!さん「まあじゃあヴァンピィ吊ったらいい」
ファントムさん「よかった。最後に人狼占えました」
SPさん「ファントムさん偽なら死体なしと狐位置どこでしょう?」
ヴァンピィさん「で、ヴァンピィちゃんの見解を述べるとこれ両偽だと思うよ」
かきさん「おはようです」
あめとーくさん「即噛み失敗からの信用勝負も悪くないと思うんだけどな。
どちらも狩人死亡させないといけない点で変わりないと思うし。
(信用勝負だと潜伏死させないといけないけれど)」
ゲームマスター「乙」
わーい!さん「たーのしー!」
SPさん「おはようございます」
ファントムさん「占いCO ヴァンピィさん●」
ヴァンピィさん「はい。ファントム偽だった。共有のばか!!!!!!」
8日目の朝となりました。(17/03/19 23:16:03)
機能主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機能主義さんを狙います。 >>> ヴァンピィ <<<
わーい!さんの独り言「真狩人噛み→順繰り占いであぽん」
わーい!さんの独り言「狼としてはどう動く」
わーい!さんの独り言「狩人真狐とした場合」
機能主義さんの独り言「前方一致にしてみよう」
SPさんの会話「稲田さん死んでるの見ると大丈夫だと思うんですけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「乙」
かきさんの独り言「こう、ピコンって感じになんかいい閃きが来ればいいのに」
わーい!さんの独り言「まあ、真狼-真狂でヴァンあめ狼とかもあるけどさー」
エリシアさん「やはり怖い吊りをする。」
あめとーくさん「おつかれさまー」
かきさんの独り言「両偽考えてなかったなー」
わーい!さんの独り言「びっみょー」
ヴァンピィさんを占います。 >>> ファントム <<<
7日目の夜となりました。(17/03/19 23:12:28)
あめとーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァンピィさん1 票投票先 → あめとーくさん
わーい!さん1 票投票先 → ヴァンピィさん
SPさん0 票投票先 → あめとーくさん
かきさん0 票投票先 → あめとーくさん
機能主義さん0 票投票先 → あめとーくさん
ファントムさん0 票投票先 → あめとーくさん
あめとーくさん5 票投票先 → わーい!さん
エリシアさん「潜伏狂の引分があろうが、わーい吊りが無難な手だぜ。」
わーい!さん「ファントムもいってる事微妙に変だもん
俺吊ったなら、あめと占ったらいいのに」
SPさん「全対応は無理なので あめとーくさん吊りにしましょう」
あめとーくさん自分狐にも対応可能だな
あめとーくさんいや、ファントム視点で狼2は否定されている。
今日なら問題ない。
エリシアさん「けんぞくぅ、は今日は発生しなかったなぁ」
ファントムさん「いやヴァンピぃさんLWであめとーくさん狐ならまずいそれ」
SPさん「そもそもそれするなら昨日わーいさん吊らない理由ないので」
わーい!さん「ここであめとーく吊りは両偽をこぼす吊りやで」
SPさん「わーいさん吊りって一番潜伏狂に対応してなくないですか」
わーい!さん「ヴァンピィつって、あめとーくに自由護衛させたらいいのよ
それで明日が来たらファントム吊って、最後まで死体なしが出ないならあめとーく吊ればいい」
SPさん「あめとーくさん>ヴァンピィさんでいきますか」
かきさん「あめさん吊でもいいんじゃないかなー。
よくわからないけど」
機能主義さん「潜伏狂人の可能性考えると5でLW候補吊った方がいいよ」
あめとーくさん「潜伏狂人を考慮するならわーい吊りだろうな。」
エリシアさん「即噛み失敗からの信用勝負とか…。」
ヴァンピィさん「あめとーくで終わってくれないとヴァンピィちゃんは流石に無理」
SPさん「潜伏狂がいる可能性考慮すると安定ってないんですよね」
あめとーくさん「まぁ、真狼ー真狼で水泳狼の稲田狐なら負けてたからな……」
ヴァンピィさん「っていうか正直狩人2COの時点で稲田吊るべきだよ」
pukiwikiさん「し、信用ならバランスよく○噛まなきゃだし・・・」
稲田防衛相さん「ヴァンピイちゃんの負け負けが見れるか」
ファントムさん「確実にいくならわーいさん吊って私がヴァンピィさん占って黒確認してからあめとーく→ヴァンピィつりでも」
わーい!さん「というか、昨日puki吊りってのがどうにも
昨日稲田吊っちまえばよかったのよ」
ヴァンピィさん「あめとーくが稲田潰しにCOした狼って感じはするね」
エリシアさん「勘違いで噛んだのかよ!」
pukiwikiさん「あれ、そうだったっけ」
機能主義さん「占い先を護衛させたがよくない 護衛指示」
ヴァンピィさん「でもまあ流石にあめとーく吊りは主張しないよ」
稲田防衛相さん「一応、ファントム狂にかけたんだ」
わーい!さん「じゃヴァンピィちゃん吊ったらいい」
ファントムさん「あめとーく→ヴァンピィさんで終わりです」
あめとーくさん「稲田が狐で銃殺隠れor狂人であるが、この流れなら自分→ヴァンピィで問題なかろうよ」
ファントムさん「普通に稲田さん真で噛まれっぽい」
ゲームマスター「乙」
わーい!さん「こええ吊りをする」
ヴァンピィさん「ファントム真ならあめとーくで終わり」
かきさん「おはよう」
あめとーくさん「護衛はSPだ」
ファントムさん昨日の予告先占い
稲田防衛相さん「ひどい」
わーい!さん「たーのしー!」
あめとーくさんファントム視点グレー3 吊り3
ヴァンピィ、狩人×2

もう護衛は必要ない。占いから稲田が狐は否定されている。
仮に噛まれていても、自分→ヴァンピィ→稲田で吊ればいい。
ヴァンピィさん「ファントム視点で、水泳・霊能・狩人に狼まじり
であることを信じて共有を信じたよ!信じたからね!!!」
ファントムさん「占いCO 稲田防衛省○」
7日目の朝となりました。(17/03/19 23:07:18)
稲田防衛相さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲田防衛相さんを狙います。 >>> ヴァンピィ <<<
機能主義さんの独り言「とりっぷかえたがいいんか」
あめとーくさんの独り言「いや、吊り順的に問題はないか」
わーい!さんの独り言「というかファントム狼で見ても自分が死ぬの前提で打てるか」
エリシアさん「俺はpukwikiの初手○だけど?」
わーい!さんの独り言「狩人情報を見て、ファントム真決め打ったら打てるな」
わーい!さんの独り言「いや」
エリシアさん「護衛はずしてたんで狩人候補生存でも再チャレッ、という無謀さえあれば、
最終的に俺とヴァンピィちゃんの殴り合いか、美味しい状況だぜ。」
わーい!さんの独り言「というかpuki狂で俺に●は打てないだろ」
pukiwikiさん「対抗の初手○って対抗GJだしたら噛むわ」
わーい!さんの独り言「なのでファントムは放置でいい」
SPさんを護衛します。 >>> あめとーく <<<
わーい!さんの独り言「その場合、狂狼-真狼-真狐、かき狼
がやはり一番にくる」
ヴァンピィさんの遠吠え「 」
稲田防衛相さんの念話「すみません、GMの村に2日前に参加していました」
SPさんの会話「狐ならいいんですけどね」
手羽先さん「慎重にやりすぎて結果負けるとか普通にあるから、悪くないんじゃねと思うっす」
わーい!さんの独り言「どうなっているか」
SPさんの会話「ただ稲田さん狼+pukiwikiさん狼の組み合わせでなぜ護衛記録をファントムさんにするのかっていうのはありますが」
わーい!さんの独り言「ファントムが狂としたらどう動くか」
エリシアさん「俺狩人に見えるとしたらおかしいと思うんだ…。
俺SG位置だと思うんだが…。」
ヴァンピィさんの遠吠え「 」
ヴァンピィさんの遠吠え「 」
ヴァンピィさんの遠吠え「 」
ヴァンピィさんの遠吠え「 」
あめとーくさんの独り言「昨日の稲田が占われることを恐れていない点がどうにも気にかかる。」
わーい!さんの独り言「いや確かに真狼で見るならヴァンピィ狼濃厚だけれどもさ?」
pukiwikiさん「騙ってるからセンサー全力いかないこと差し引いてもこの村狩人候補おおすぎませんかね」
あめとーくさんの独り言「潜伏狂人を警戒した方がいいのか。それとも」
わーい!さんの独り言「決め打つなら、その内訳でのフォローを最大限しろよ」
SPさんの会話「稲田さん狼説が結構濃厚」
ゲームマスター「乙」
わーい!さんの独り言「危ない吊りをする」
あめとーくさんの独り言「水泳●での真狼ー真狼。稲田が狐が恐ろしかったが……セーフか。」
SPさんの会話「負けパターンが初手稲田さん噛みのファントムさん狼」
稲田防衛相さんの念話「ファントムが狂か狼でありますように」
ヴァンピィさんの遠吠え「あかん()」
稲田防衛相さんを占います。 >>> ファントム <<<
エリシアさん「本来怖くて吊れないんだけどな…。」
pukiwikiさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/03/19 23:02:43)
pukiwikiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァンピィさん0 票投票先 → pukiwikiさん
わーい!さん1 票投票先 → 稲田防衛相さん
SPさん0 票投票先 → pukiwikiさん
稲田防衛相さん1 票投票先 → pukiwikiさん
かきさん0 票投票先 → pukiwikiさん
機能主義さん0 票投票先 → pukiwikiさん
ファントムさん1 票投票先 → pukiwikiさん
あめとーくさん0 票投票先 → わーい!さん
pukiwikiさん6 票投票先 → ファントムさん
エリシアさん「LWあるからなー。」
クレペリンさん「pukiwiki吊り、稲田占いなら村の勝確」
水泳さん「これファントムが一番ぷうぃき吊りに反対しなきゃいけない立場なのに」
ファントムさん「水泳、ヴァンピィ、pukiwikiさんで狩人真狐?」
pukiwikiさん「決めうち日でない昨日狩人COしたことから騙ってる方はほぼ狐とみていい
慎重にやってね」
クレペリンさん「稲田さんは自殺しましたね・・」
わーい!さん「puki吊るくらいなら、俺吊ってファントムにヴァン占わせて、pukiに稲田占わせる、とかでいい」
稲田防衛相さん「じゃあ、ファントムさんは私占いね」
ファントムさん「稲田さん占いますねー」
ヴァンピィさん「うーん、これ水泳狼なのかなあ」
SPさん「稲田さん占っていいですよ」
水泳さん「ぷうぃき吊りはダメでしょ」
ヴァンピィさん「わーい白いな」
pukiwikiさん「死体無しあって狩人が両方対抗護衛じゃそうなるわな」
ファントムさん「ヴァンピィが狼でなかったらどこが狼っていうレベルです」
稲田防衛相さん「最悪噛み合わせされても問題ない 明日もファントムさんを私は護衛する」
あめとーくさん「後から自発的に出た自分を狼と言うならまだしも狐ですかい……」
ファントムさん「稲田さん占います?」
かきさん「どっかで人外が指定されてそのまま死んでません?」
わーい!さんそこ吊るくらいなら俺吊ってる方がマシ>SP
ヴァンピィさん「ファントム視点でヴァンピィちゃんほぼ狼?
水泳狼は一応あるけど」
わーい!さん「一つ言うならpuki吊りだけはやっちゃいけない」
稲田防衛相さん「それなら、ファントムさん自分占いしてくれない?」
SPさんpukiwikiさん吊りで
稲田防衛相さん「あめとーくの出方が一応狐もあるがそれなら自分噛むでしょう」
pukiwikiさん「どっちをどう占ってもいいけど指示だけははやくな」
ファントムさん「ヴァンピィ、pukiwiki、狩人は真狐狼不明。」
わーい!さん「自分がパンダっての無視して言わせてもらうと、稲田吊ってファントムにヴァンピィ占わせるか、その逆か、がベスト」
あめとーくさん「狐噛みだったとしても、護衛指示が破るべきだと考える。
護衛指示破りと真かどうかは別問題では?」
かきさん「占い視点の人外位置考えてたけどよくわからなくなった」
ファントムさん「ええー。狩人二人ともファントムGJ主張なのに私の白吊られるんですか…」
pukiwikiさん「4つも○引いて完全グレ2にいるとか信じたくないから多分狼全部出たろう」
稲田防衛相さん一応、私占いするなら、ファントムさんが占ってほしい
ヴァンピィさん「そこのところ考えて護衛指示破ってよね」
SPさん「いや決め打ちしましょう」
あめとーくさんパンダ吊りでいい。
翌日、ファントムから●が出たらパンダ吊りをすればいい
機能主義さん「平和が狐噛みじゃない&ファントムGJ主張したエリシアさんが翌日死体になっているので、普通に考えればヴァンピィさんが狼位置になります」
ヴァンピィさん「で、あめとーくはファントムGJで本気で考えてるの?
ヴァンピィちゃんには狐噛みにしか思えないんだけど」
ヴァンピィさん「ほら護衛指示なんて無駄じゃん()」
稲田防衛相さん「今護衛をファントムから外すことはできない」
わーい!さん「どーする俺吊りたい?」
pukiwikiさん完全グレ2まで狭まったし対抗の○占い。
狩人占うのも意味わからんしな
あめとーくさんファントム視点グレー6 吊り4
ヴァンピィ、機能主義、狩人×2、対抗

pukiwiki視点グレー
わーい、機能主義、狩人×2、対抗


ファントム噛みの場合、自分真を決め打っても最終日にヴァンピィVS機能主義となる。
対抗もファントムGJを主張する以上、これは避けるべきだ。

次に共有が噛まれた場合、かきと絶対死なないが確定○。
進行役には事欠かないうえ、パンダ連続吊り→占い両方吊りでほぼ勝てる。
よって、占い護衛だ。
ファントムさん理由 対抗囲いのヴァンピィさんはわざわざ占わなくても結果見えてるので、狩人のぞいたラストグレーの色をはっきりさせます。
かきさん「おはよう」
SPさん「おはようございます」
pukiwikiさん「占いCOわーい●」
ゲームマスター「乙」
稲田防衛相さん「護衛ファントム」
絶対死なないさん「お疲れさまでした」
あめとーくさん護衛ファントム。理由は書きます
ファントムさん「占いCO 機能主義○」
ヴァンピィさん「正直、昨日の時点で稲田吊らないと
何のためにあめとーく引っ張り出したか分からないんだけど。
真狼ー真狂で考えて、露出した狩人が狼交じりの場合、
グレーを吊ってる余裕はないとヴァンピィちゃんは思うんだけどなぁ〜
どうせグレーのどっかが吊れるだろうし意思表示で稲田投票。」
わーい!さん「たーのしー!」
6日目の朝となりました。(17/03/19 22:56:21)
絶対死なないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対死なないさんを狙います。 >>> pukiwiki <<<
わーい!さんの独り言「ちょ」
あめとーくさんの独り言「護衛はしてるよー」
水泳さん「占い真狂ほぼ否定されてて死体無しで狼苦しいのに囲い無しも考えづらい
そこに狩人の護衛記録+ヴァンピィのこの発言だと流石にぷうぃきの信用がた落ちのはず」
わーい!さんの独り言「いやどうだろうなー」
絶対死なないさんの独り言「詰んでるわ」
わーい!さんの独り言「いやでも発言は黒く感じないなー」
アゲハさん「水泳さんには狂人欠けてることへのSG狼になってほしかったのですが」
絶対死なないさんの独り言「ファントム噛まれたら詰まないよね」
わーい!さんの独り言「やっぱかきがなー」
ファントムさんを護衛します。 >>> あめとーく <<<
わーい!さんの独り言「占い狂狼とか普通にあるんだよねえこれねえ」
絶対死なないさんの独り言「それよりファントム噛み死体なしでファントム○噛み狩人共有狙いの方がしっくりくる」
わーい!さんの独り言「だとすれば、ここで囲ってくるのが濃厚に思える」
SPさんの会話「ファントムさんに稲田さん占い指示出しておくべきでしたかね」
稲田防衛相さんの念話「この名前がいけなかったのか」
pukiwikiさんの遠吠え「かきか死体かむかも」
わーい!さんの独り言「または初手狐噛みだった?」
pukiwikiさんの遠吠え「いや稲田順番で占わされたら死ぬなこれどうしよ」
絶対死なないさんの独り言「流石にpukiwiki真は無理がある気がする
pukiwiki真で狐噛み平和が出て、敢えてファントム○の手羽先を噛んでいったと」
わーい!さんの独り言「あるいは真狩人が出た時の保険でファントム護衛、ってのもないじゃあないが」
アゲハさん「仲間ではありますが同意」
わーい!さんの独り言「なので占い真狼-稲田狼、のケースは切っていい」
機能主義さんを占います。 >>> ファントム <<<
pukiwikiさんの遠吠え「そういえばそう」
わーい!さんの独り言「護衛先も○も含めてね」
わーい!さんの独り言「占い真狼なら、こういう状態になってない気がする」
ヴァンピィさんの遠吠え「んまあ、多分稲田が狐じゃないかな」
水泳さん「◆ヴァンピィ「狩人ランで」
流石に村の発想じゃない」
わーい!さんの独り言「稲田狼とした場合」
pukiwikiさんの遠吠え「どっちか128」
わーい!さんの独り言「さてさて」
SPさんの会話「ふぁんとむさん噛まれてもこのグレー数ならまぁなんとかなるでしょう」
pukiwikiさんの遠吠え「どうせ俺視点狐噛み死体無ししか主張ないし狩2択するかな」
クレペリンさん「狼視点、狐把握ですね」
エリシアさん「おつかれー」
水泳さん「しんだ」
ヴァンピィさんの遠吠え「投票めちゃくちゃ浮いた」
ゲームマスター「乙」
5日目の夜となりました。(17/03/19 22:50:39)
水泳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァンピィさん1 票投票先 → 稲田防衛相さん
わーい!さん0 票投票先 → 水泳さん
SPさん0 票投票先 → 水泳さん
稲田防衛相さん1 票投票先 → 水泳さん
絶対死なないさん0 票投票先 → 水泳さん
かきさん0 票投票先 → 水泳さん
機能主義さん0 票投票先 → 水泳さん
ファントムさん0 票投票先 → 水泳さん
あめとーくさん0 票投票先 → 水泳さん
pukiwikiさん0 票投票先 → 水泳さん
水泳さん9 票投票先 → ヴァンピィさん
pukiwikiさん「これほぼ対応されるな・・・」
あめとーくさん「ファントム護衛したい」
ファントムさん「わたし噛まれますけど>SP」
水泳さん「どっちにしろファントム護衛は笑う
吊らないなら占いが交互に稲田占うといいぞ」
エリシアさん「護衛ズラしてる・・・コワ」
ヴァンピィさん「狩人ランで」
SPさん「吊りは水泳さんで」
絶対死なないさん「両方ファントムで死体なしなの」
稲田防衛相さん「了解、かきさん護衛する」
SPさんあめとーくさん私護衛、稲田さんかきさん護衛
わーい!さん「じゃあ稲田吊ってもいんじゃない」
絶対死なないさん「完グレ狩人は悪くない(二度目」
ヴァンピィさん「狐噛みっぽいからあんまり死体なしの情報は参考にならないかなぁ」
ファントムさん「ええー」
あめとーくさん二日目護衛:ファントム 噛まれた:なし
2−2or2−3(江戸前が不明)の展開。順当に占い護衛。
クレペリンの共有COを促したpukiwikiの方が狼寄りに見えるためファントム護衛。

三日目護衛:かき 噛まれた:手羽先
ファントム護衛で死体なし。占い真狂で判別付いた(=エリシア狼)はエリシアの発言から薄い。
真狼ー真狼が本線、真狂ー真狼のべーぐりが次点か。
本線の場合、狼は連続噛みはまずできない。狩人探すにしろ信用勝負路線に変更するにしろ、噛み先は「かき」だ。
次点のスライド噛みは本線と矛盾するから除外。次点の連続噛みも内訳可能性×狼の行動可能性で低いから除外。

四日目護衛:わーい 噛まれた:
ほぼ本線の真狼ー真狼でファントム真とみていい。噛みが共有、吊りがCOなし。
この噛みをする狼はファントム噛みはない。そして、手羽先噛みの時点で、かきの狩人を切っている。
そこから想定するに次の噛みはもう1つの○のわーいだろう。
水泳さん「じゃあ稲田吊りでいいわこんなもん」
稲田防衛相さん「ファントム妄信でいいですよ たぶん、エリシアさん狩人と勘違いしたんだろうし」
ファントムさん「ヴァンピィさんは吊ってくれるって信じてるのでグレーの黒を頑張って探します」
あめとーくさん狩人CO
わーい!さん「狩人ここで露出はいいのか悪いのか」
あめとーくさんそこまで言われたら
SPさん出ていいというか出てください 以降の狩人COは認めません
エリシアさん「対抗狩人でてもいいよ、っと」
あめとーくさん「真狼ー真狼が本線だと考える。潜伏狼が1ならば、囲い候補の少なさも違和感はあまりない。」
水泳さん無し
SPさんあと対抗いたら出ていいですよ狩人
水泳さん「共有とすごく気が合って安心した」
稲田防衛相さん「ってことで、ファントム真でいいとおもう」
絶対死なないさん「完グレ狩人は悪くない」
ヴァンピィさん「噛めなかったから信用ってのもあるかも>SP」
SPさんでは水泳さんで
エリシアさん「狩人COするでしょうね、と。」
pukiwikiさん「こんだけ引けないってことは方方の結果だけだけど霊が対抗●だしてたし霊も真狼なのかもな 江戸とかで死んでるとかは否定できないけど」
稲田防衛相さん狩人co gjファントム ごめんね
水泳さん「つまり占いギリギリまで生かしつつどんどんグレ吊ってけばいい
稲田辺りが吊りどころ」
ヴァンピィさん「とりあえず、占いに狼交じりはほぼ確定の形っぽいね!」
かきさん「明日には噛まれてるでしょ>わーい!さん」
わーい!さん「しなくもない>SP
のだけど、今回霊真狼が濃厚だから疑問なのよねー」
絶対死なないさん「これだけやって囲い候補1ずつなのは信用勝負ならキツイ」
SPさん稲田さん指定しますね
稲田防衛相さん「両ニセは考えたくない」
あめとーくさん「絶対の否定はできない。初日が狐噛みだった。占いGJでも狩人を潜伏死させる覚悟を狼がした、などね」
ヴァンピィさん「両偽はあんまり考えたくないなぁ」
水泳さん「囲い無し確定+スライド噛み無しということから真狂でGJというのは投げ捨てていい」
わーい!さん「ただ真狼で信用とした場合、かきが噛まれないことが何より疑問」
機能主義さん「エリシア 「ファントムGJだったっぽい噛みだな。
って言っていますね エリシアさん」
エリシアさん「アゲハ狼か!こいつは驚いた!」
SPさん「初手占い死体なしから信用勝負ってしますかね?」
あめとーくさん「初日の○が仲良く噛まれてる。囲い候補が昨日の○だけか」
絶対死なないさん「信用勝負なら○被りすぎててアレですね」
稲田防衛相さん「確定○がどんどん増えますよ」
ヴァンピィさん「○が増えたから、けんぞくぅ、もうだいじょーぶだよ」
機能主義さん「だから対抗の○どんどん占わせて視点はっきりさせるほうが好み
初手占い平和って考えると昨日囲ったんじゃないの」
わーい!さん「狐噛みからの信用、って考えるとすごい納得ではあるけれど」
pukiwikiさん「笑った」
エリシアさん「ヴァンピィちゃんがらしくないな。最後勘違いを理解したが遅い。
遺憾だが、現状、pukiwiki、ヴァンピィ、クレペリンで3W濃厚か。
さすがに江戸前のみ潜伏狼で占い噛みとか考えにくいし。」
水泳さん「いよいよ持って死体無しが狐噛み濃厚」
機能主義さん「占い真狼だと思うよ。真狂でグレー噛み平和って可能性低いし真噛めないなら狂人噛みのほうくると思うし」
ファントムさん「たたたたすけてええ…白ばっか」
稲田防衛相さん「おはよう」
わーい!さん「なんだろーなーこの噛み」
あめとーくさん「仲いいな」
pukiwikiさん◆絶対死なないさん 「じゃあ昨日の死体なしはやっぱり占い候補噛みGJですかね」
対抗の○噛みでどうしてそう思うのか。
正直噛み考察してるフリにしかみえない。狐が十分狙えそうだしいい位置。
ゲームマスター「乙」
ヴァンピィさん「仲良しじゃん!」
絶対死なないさん「おはようございます」
あめとーくさん「おはよう」
ファントムさん理由:2日目霊のCO発言への絡みの早さから一点して3日目4日目でグレーへの発言の突っ込み等薄い。占い回避の発言調整っぽくみえました
かきさん「おはよう」
水泳さん「おはようございます」
SPさん「おはようございます」
わーい!さん「たーのしー!」
pukiwikiさん「占いCO絶対死なない○」
ファントムさん「占いCO 絶対死なない○」
5日目の朝となりました。(17/03/19 22:43:27)
エリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリシアさんを狙います。 >>> pukiwiki <<<
絶対死なないさんの独り言「◆エリシア
「そして、ナイス噛まれ共有。」
うーん」
わーい!さんの独り言「いやそうでもないか」
わーい!さんの独り言「吊り先つくりたい感あるなー」
わーい!さんの独り言「あめとーくなー」
絶対死なないさんの独り言「それこそ本当に共有狙いだったのか」
水泳さんの独り言「明日は稲田でも吊るか」
わーい!さんの独り言「稲田くろいけどなーどうだろうなー」
SPさんの会話「狙うなら絶対さんですけど」
水泳さんの独り言「機能主義がなんか役持ってそう」
かきさんの独り言「まあ確白だし噛まれるでしょ」
SPさんの会話「稲田さん吊って保留ですかね」
絶対死なないさんの独り言「稲田も吊っといてほしい」
わーい!さんを護衛します。 >>> あめとーく <<<
かきさんの独り言「真狼ー真狂の場合は占い噛んだはあり得るか」
pukiwikiさんの遠吠え「全然いいとおもう>潜伏」
ヴァンピィさんの遠吠え「一応エリシアで対応はもっとくね」
ファントムさんの独り言「白しかひかない!!」
絶対死なないさんの独り言「しかしかき噛みじゃなくて手羽先噛みだったのはどういうことだろうか」
ファントムさんの独り言「センスなさすぎ!!!」
あめとーくさんの独り言「この狼なら今日、ファントム噛みはありえない」
ファントムさんの独り言「やばい」
絶対死なないさんを占います。 >>> ファントム <<<
わーい!さんの独り言「占い真狂はかなり薄れた感あるけど」
水泳さんの独り言「ぷうぃき真に見えるが」
SPさんの会話「ヴァンピィさんがあまり村っぽくないのがなー」
絶対死なないさんの独り言「『自分が狼ならこうする』って決めつけすぎて固定観念のもとで推理しちゃう」
わーい!さんの独り言「さてどうだろうね」
SPさんの会話「わーいさんが狼に見えないのでファントムさんが結果真に見えますね」
ヴァンピィさんの遠吠え「りょーかい」
ヴァンピィさんの遠吠え「何か潜伏ぅうまくなくてごめんね」
江戸前さん「おつかれ」
かきさんの独り言「自分の発言見返して、言ってることおかしいなって思う」
pukiwikiさんの遠吠え「エリシア噛み予定125」
ゲームマスター「乙」
4日目の夜となりました。(17/03/19 22:38:47)
江戸前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァンピィさん0 票投票先 → 江戸前さん
わーい!さん0 票投票先 → 絶対死なないさん
SPさん1 票投票先 → 江戸前さん
江戸前さん11 票投票先 → SPさん
稲田防衛相さん0 票投票先 → 江戸前さん
絶対死なないさん1 票投票先 → 江戸前さん
かきさん0 票投票先 → 江戸前さん
機能主義さん0 票投票先 → 江戸前さん
ファントムさん0 票投票先 → 江戸前さん
あめとーくさん0 票投票先 → 江戸前さん
pukiwikiさん0 票投票先 → 江戸前さん
水泳さん0 票投票先 → 江戸前さん
エリシアさん0 票投票先 → 江戸前さん
ヴァンピィさん「アンタ視点、アンタの占い先を予想して噛み・・もしありそう」
わーい!さん「ただ占い狂混じりだったら、狂アピしてこないのが疑問なんだよね!」
エリシアさん「OK。十分だ。」
あめとーくさん「ありがとう。安心して吊れる。」
水泳さん「明日から本気出す」
かきさん「占い真狂はない。霊能に狐がいないんじゃなければ狼が霊に出といて占いに出てないわけない
霊能狂ならなおさら占いに狼いるけどその場合は占い噛みじゃないと思う」
江戸前さんなし
絶対死なないさん「あ―それもそうだ、納得>あめとーくさん」
江戸前さん「アゲハさんが真でも偽でもわーいさんが怪しくアゲアゲされてる」
pukiwikiさん「ただ、信用の○減らしならかき噛みじゃないのかとは思う。」
エリシアさん「江戸前、はよCOしろ。狩人かそうでないか、だけでいい。」
わーい!さん「あるいは嫌な予想として、狂狐-真狼のかき狼、とかもあるけど、これはフォローしようがないからどうでもいいね!」
ヴァンピィさん「あ、勘違いしてた。ヴァンピィちゃんの負け負け〜>エリシア」
稲田防衛相さん「江戸前さんらしいというか」
あめとーくさん「3日目になっても共有が出ていない=○にいる、は想定可能。
だから、見えてる共有噛みよりかは○噛みの方が狩人含めて狙える分、お得」
ヴァンピィさん「昨日の噛み先が狐噛みが占いGJでだいぶ考えが変わるけど、
狩人本人であってもそれはわかんないから難しいねえ」
pukiwikiさん「GJ出した○噛みがいちばん安全に狩人候補狭められるので死体無しが俺GJならもう俺噛む気はなさそうとみる」
エリシアさん「ヴァンピィちゃん、それはないぜ?
信用勝負なら昨日狐噛みで狐は見つけてるだろ?」
機能主義さん「そこ狩人ないからいいとおも」
SPさん江戸前さん指定します
わーい!さん「占い真狂と考えた場合、初手で判別付いてないならシフト噛みが来てもいい場面
占い真狼と考えた場合なら○噛みもあるけど、そうだとしたら昨日狐噛みだった可能性がぐんと上がる」
江戸前さん「おはよう」
ヴァンピィさん「それと自分の○を減らすって意味もあるじゃん」
かきさん「わかりました>水泳さん」
機能主義さん「ファントムさんに対抗の○含めて占なわせてもいいかもね」
絶対死なないさん「狐噛みなら見えてる共有噛んで相方出さない?>あめとーくさん」
エリシアさん「>水泳
同意。初日「俺も」「引きずり出すのをまってた」というのが気になって気になって共有じゃないなら吊りしかない、とな。」
かきさん「絶対死なないさんさんがそういうなら霊能は真狂で占いもいるから欠けなしだってことでいいや」
水泳さん「かきが代わりの共有になるので今夜からSPとよく話し合って下さい」
ヴァンピィさん「もし信用勝負であったら自分の○に狐がいるかの確認噛みもあると思うよ
>エリシア」
わーい!さん「どーかなー>絶対死なない」
あめとーくさん「狐噛みでも占いGJでも○噛み自体は自然なことじゃない?」
pukiwikiさん「かきは共有じゃなかったんだね、よかったね」
稲田防衛相さん「この共有噛みはありがたい」
エリシアさん「そして、ナイス噛まれ共有。」
絶対死なないさん「じゃあ昨日の死体なしはやっぱり占い候補噛みGJですかね」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんの負け負け〜>わーい!」
あめとーくさん「共有おつかれさまです。」
水泳さん「江戸前吊ります」
ファントムさん「ごめんねー狩人さん優秀っぽいのに黒ひけない」
エリシアさん「ファントムGJだったっぽい噛みだな。」
ヴァンピィさん「ファントムの○噛みかぁ」
わーい!さん「かったよ!ヴぁんぴぃちゃんにかったよ!」
ゲームマスター「乙」
pukiwikiさん◆ヴァンピィ 「2-2なら割とグレーの狐噛みもありそうだし、
GJだというのはそーけーすぎないかなぁ?
最近で信用勝負できてる狼がいるかって考えるとびみょーだけど」
早計すぎるのはわかったからお前はどう見てるんだって言う位置。
想定する内訳を固定したくない狼目。
ふらふらしすぎだから狐はねらえそうにないけど狐噛みとかいうなら狩人でもないだろう。
あめとーくさん「おはよう」
手羽先さん「死んだ」
かきさん「おはよう」
絶対死なないさん「○噛みとね」
SPさん相方死にました
ファントムさん理由 江戸前さんの謎の村置き。護衛先含めて無理やり発言稼いでる感じがした。
稲田防衛相さん「おはよう」
水泳さん「おはようございます」
絶対死なないさん「おはようございます」
pukiwikiさん「占いCOヴァンピィ○」
ヴァンピィさん「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?」
ファントムさん「占いCO わーい!○」
わーい!さん「たーのしー!」
4日目の朝となりました。(17/03/19 22:31:51)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> pukiwiki <<<
わーい!さんの独り言「おっぱい」
絶対死なないさんの独り言「わーいはやたら多弁だからもうちょっと情報出させて
水泳ももうちょっと泳がせて良い
水泳だけに」
かきさんを護衛します。 >>> あめとーく <<<
ヴァンピィさんの遠吠え「水泳もちょっと気になるかな〜」
絶対死なないさんの独り言「江戸前、稲田辺りは大したこと言ってないから早めに吊ってほしい」
アゲハさん「そうですね。リザインですよ。」
わーい!さんを占います。 >>> ファントム <<<
かきさんの独り言「占い真狼っぽい……?」
ヴァンピィさんの遠吠え「りょーかい」
ヴァンピィさんの遠吠え「エリシアのほうが共有かなとは思うかな」
SPさんの会話「わかりました」
pukiwikiさんの遠吠え「手羽先噛み125」
絶対死なないさんの独り言「死体なしで急に発言抑えたりして噛まれたりしないかな」
手羽先さんの会話「おまかせします」
ヴァンピィさんの遠吠え「パンダになったらCOなしをいうよ」
アゲハさん「狂人欠けてるとはどういうことか」
ヴァンピィさんの遠吠え「んまあ、2-2なら狐噛み主張できるし大丈夫」
クレペリンさん「アゲハさんは霊ロラされにきたフレンズだったんだね」
pukiwikiさんの遠吠え「囲う。」
SPさんの会話「どこか吊りたい場所ありますか?
とりあえず江戸前さん指定予定ですが」
絶対死なないさんの独り言「◆アゲハさん 「狼様頑張って狐殺して勝ってくださいね期待しています。」
狂アピ?」
pukiwikiさんの遠吠え「対抗GJ信用以降。」
ゲームマスター「乙」
3日目の夜となりました。(17/03/19 22:27:15)
アゲハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァンピィさん1 票投票先 → アゲハさん
わーい!さん1 票投票先 → ヴァンピィさん
SPさん0 票投票先 → アゲハさん
アゲハさん12 票投票先 → わーい!さん
手羽先さん0 票投票先 → アゲハさん
江戸前さん1 票投票先 → アゲハさん
稲田防衛相さん0 票投票先 → アゲハさん
絶対死なないさん0 票投票先 → アゲハさん
かきさん0 票投票先 → アゲハさん
機能主義さん0 票投票先 → アゲハさん
ファントムさん0 票投票先 → アゲハさん
あめとーくさん0 票投票先 → アゲハさん
pukiwikiさん0 票投票先 → アゲハさん
水泳さん0 票投票先 → 江戸前さん
エリシアさん0 票投票先 → アゲハさん
アゲハさん「村のみんな頑張ってくださいね」
かきさん「じゃあ真狼ー真狂とか…」
エリシアさん「そうか?俺は護衛継続してほしいが。>わーい」
わーい!さん「現時点で占い真狂がかなりあるから、そういう指示はしなくていいよ!
むしろ狩人と狼をどっちも悩ませるのがベストだよ!」
かきさん「あ、クレペリンさんが真ならアゲハさんは狂なのか」
わーい!さん「その指示はいらないよ!>機能主義」
わーい!さん「江戸前ちゃんは一生放置でいいよ!」
機能主義さん「狩人そのまま平和でたところ護衛してください」
江戸前さん「ウロウロ」
手羽先さん「しかし、GMは2年ry)」
エリシアさん「気が合うな、水泳。
江戸前は占っちゃいかんよな。」
江戸前さん「ごめんなさ」
わーい!さん「ただ霊真狼でクレペ狼としても、出方はかなり突発的だから、真狼-真狼も考えていいね!」
稲田防衛相さん「ありません、このGMの村に参加したのも10年前です。手羽先さん」
江戸前さん「おはよう」
あめとーくさん「ところで、江戸前起きてる?」
アゲハさん「やる気はあったのですが致し方ないですね」
水泳さん「アゲハと江戸前吊ってから本気出します」
ヴァンピィさん「2-2なら割とグレーの狐噛みもありそうだし、
GJだというのはそーけーすぎないかなぁ?
最近で信用勝負できてる狼がいるかって考えるとびみょーだけど」
手羽先さん「GMとあったこともないんですか! >稲田」
かきさん「そんなにおかしかった?
クレペリンさんは乗っ取ろうとした狼で、じゃあアゲハさんを吊ったら何色を出すのか気になったんだけど」
pukiwikiさん「かきが共有とか即FO案件じゃないすか!>水泳」
ファントムさん「初日から食べ物しか占ってないわ…」
エリシアさん「霊ロラで狩人保護でOK。真霊だろうが安全に吊る。」
稲田防衛相さん「GMにお金を渡したことはありません」
手羽先さん「霊ロラ完遂をチキンとしましょう」
ヴァンピィさん「んまあ、クレなんとかは乗っ取り狙いの狼目っぽかったのは納得かなー?」
機能主義さん「●でたら●吊って先に色みてもいいと思ったけど出なかったからロラ先で」
水泳さん「かきが共有じゃなければ大分村優勢ですね」
機能主義さん「多分いい平和じゃないかな」
ファントムさん「お、GJだ」
手羽先さん「かきの人気に嫉妬」
わーい!さん「かなりの確率で真狂-真狼だね!」
あめとーくさん「かきが確定○かな?」
絶対死なないさん「アゲハ真だと思うけど死体なしなら吊っていいです」
エリシアさん「江戸前はグレーにおいといてチェックだけしときな。占うなよ?」
かきさん「しろいしろい」
pukiwikiさん◆かき 「二人とも対抗待ってたなら霊能に狼いそうですね。」
対抗を待つのが狼いそう?
対抗とロラを狙うならそれこそ狂人じゃないのか。
視点がおかしいので占い。
ファントムさん理由
「二人とも対抗待ってたなら霊能に狼いそうですね。」この理屈ならクレペリン狼になるでしょうに、その思考開示なしってのが発言稼ぎっぽかったんで

稲田防衛相さん「おはよう」
わーい!さん「ヴァンピィ許すまじだよ!」
水泳さん「おはようございます」
アゲハさん「霊能CO
○●●●●○○
(左から3個目)
クレベリンさんの中身って血に混じって霊能者としてはあってはならないDNAが混ざっていましたね。夜に書物をあさって調べてみたら霊能者だったのです。驚きですね。偽霊能者なのに実は霊能者なのです。びっくりです。狼様頑張って狐殺して勝ってくださいね期待しています。」
あめとーくさん「おはよう」
手羽先さん「おはよう」
かきさん「おはよう」
SPさん「おはようございます」
絶対死なないさん「おはようございます」
pukiwikiさん「占いCOかき○」
ファントムさん「占いCO かき○」
わーい!さん「たーのしー!」
ヴァンピィさん「おはよー・・・
ふわぁ……ヴァンピィちゃんは、暗い所だと眠くなっちゃいますのでー」
3日目の朝となりました。(17/03/19 22:20:31)
ファントムさんを狙います。 >>> pukiwiki <<<
ゲームマスター「そんな遅くもなかったと思うけどな」
絶対死なないさんの独り言「あめとーくは吊っていいかも」
わーい!さんの独り言「クレ狼は普通にある」
かきさんを占います。 >>> ファントム <<<
pukiwikiさんの遠吠え「自信ないなりにやればいいんじゃん
俺も自信あったら潜伏か信用勝負してる」
クレペリンさん「おつかれさまです。そんなに出るの遅かったのかな」
絶対死なないさんの独り言「水泳だけに投票が浮いてるな」
ヴァンピィさんの遠吠え「ヴァンピィちゃんがLWじゃん!あんまり自信ないよ?」
ファントムさんを護衛します。 >>> あめとーく <<<
ヴァンピィさんの遠吠え「対抗噛みか信用どっちするの?」
pukiwikiさんの遠吠え「対抗即噛み120」
ヴァンピィさんの遠吠え「役っぽいとこは機能とあめとーくかなってぐらい」
絶対死なないさんの独り言「確かにクレペリン狼説はある」
ゲームマスター「乙」
2日目の夜となりました。(17/03/19 22:15:50)
クレペリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァンピィさん0 票投票先 → クレペリンさん
わーい!さん0 票投票先 → クレペリンさん
SPさん0 票投票先 → クレペリンさん
アゲハさん3 票投票先 → クレペリンさん
手羽先さん0 票投票先 → クレペリンさん
クレペリンさん12 票投票先 → アゲハさん
江戸前さん1 票投票先 → クレペリンさん
稲田防衛相さん0 票投票先 → クレペリンさん
絶対死なないさん0 票投票先 → クレペリンさん
かきさん0 票投票先 → アゲハさん
機能主義さん0 票投票先 → クレペリンさん
ファントムさん0 票投票先 → クレペリンさん
あめとーくさん0 票投票先 → クレペリンさん
pukiwikiさん0 票投票先 → アゲハさん
水泳さん0 票投票先 → 江戸前さん
エリシアさん0 票投票先 → クレペリンさん
絶対死なないさん「CCOにはつっこみません」
pukiwikiさん「ところでCCO、にはだれもつっこまないの・・・?」
ヴァンピィさん「アゲハが真って分かってるフレンズなの?>わーい」
わーい!さん「しまった見間違えた……」
クレペリンさん「どうせ対抗は狂人だろうけど、ロラでさようなら」
絶対死なないさん「◆アゲハさん 「乗っとり失敗おつかれさま」
そのセリフ言うには出るのが遅すぎる感」
わーい!さん「ほもってたの!?>江戸前」
かきさん「二人とも対抗待ってたなら霊能に狼いそうですね。」
江戸前さん「ひきずりだすのほまっていたんだよ」
水泳さん「まさかとは思いますが「おれも霊能」とかじゃないですよね?>江戸前」
手羽先さん「ぐぬぬ…霊ロラでおk」
わーい!さん「アゲハちゃんは奇策が好きなフレンズなんだね!」
エリシアさん「よっし、クレペリン吊ろうぜ。」
機能主義さん「占いと狩人の保護ありがとうございます」
水泳さん「江戸前の「俺も」が何にかかってるか気になります」
稲田防衛相さん「それなら霊ロラです」
ファントムさん「霊能が真なら明日確実に死ぬってどういうことだろ」
わーい!さん「クレペリンちゃんは素早い動きが苦手なフレンズなんだよ!」
アゲハさん「乗っとり失敗おつかれさま」
ヴァンピィさん「エリシアを殺せばヴァンピィちゃんが朝一挨拶になれると思ったけど
○貰いじゃん!」
手羽先さん「吊る紐もったいないしさ。噛ませようぜ。おっと狼や狐なら噛まれないね!HAHAHA」
SPさんではローラーで
絶対死なないさん「増えたんですが」
クレペリンさん「すまんな、霊能ロラしてもらおうと思ったが騙りがでてこなかったようだ」
エリシアさん「なんだと…?>相方じゃない」
アゲハさん霊能CCO
機能主義さん「霊能が真なら明日確実に死ぬってだけで」
あめとーくさん「共有かどうかはさておき、初日から霊能吊ることはないな」
稲田防衛相さん「この霊能はゆるせません」
アゲハさん「霊能に気を回さなくていいです」
SPさん「ちなみにクレペリンさん相方じゃないですよ」
エリシアさん「どうせ、霊能放置してグレラン指示になる。」
江戸前さん「おれも」
かきさん「えー、挨拶してる暇ないでしょ>クレペリンさん」
手羽先さん「クレペリンは噛ませるのがいいと思うよ!」
わーい!さん「◆かきさん 「霊能いないなら占いに真いるのか」
◆クレペリンさん 「霊能CO」
◆機能主義さん 「霊能いないほどやっかいなことない」
◆稲田防衛相さん 「霊能はもうでなくていいです」
◆わーい!さん 「33-4だよ!>すいえい」
◆あめとーくさん 「霊能初日ぽいね」
◆絶対死なないさん 「霊能いないね」

自分だけ浮いてる!」
絶対死なないさん「◆クレペリンさん 「霊能CO」
おう」
pukiwikiさん「クレペリンは共有COでいいnだよ」
ヴァンピィさん「狼全せんぷくぅか狂人せんぷくぅだね!」
エリシアさん「朝一は一人だけだ。>わーい」
絶対死なないさん「な阪関無」
水泳さん「な阪関」
かきさん「霊能いないなら占いに真いるのか」
クレペリンさん「霊能CO」
機能主義さん「霊能いないほどやっかいなことない」
稲田防衛相さん「霊能はもうでなくていいです」
わーい!さん「33-4だよ!>すいえい」
あめとーくさん「霊能初日ぽいね」
絶対死なないさん「霊能いないね」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!>わーい!」
水泳さん「2−0ですか?」
SPさん共有COです 相方生きてます
アゲハさん「チキンをあげます」
わーい!さん「どっちも許さないよ!」
かきさん「おはよう」
pukiwikiさんズサ占い。
手羽先さん「手羽先だけにチキンってか?」
わーい!さん「エリシアちゃんとヴァンピィちゃんは、朝一が得意なフレンズなんだね!」
ファントムさん理由:左隣り占い。美味しそうな茶色アイコン
クレペリンさん「おはよう」
ゲームマスター「1時間かからなかったのか。最近にしては悪くないな」
水泳さん「おはようございます」
江戸前さん「おはよう」
稲田防衛相さん「狼にはあったことがありません」
pukiwikiさん「占いCOエリシア○」
アゲハさん「おはようございます」
手羽先さん「みなさん、キチンとしてくださいね。」
あめとーくさん「おはよう」
ファントムさん「占いCO 手羽先○」
手羽先さん「おはよう」
SPさん「おはようございます」
絶対死なないさん「おはようございます」
わーい!さん「たーのしー!」
ヴァンピィさん「それじゃあ始めよっか」
エリシアさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/19 22:09:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> pukiwiki <<<
機能主義さんの独り言「あぉーん」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狂 人]
03/19-21:10
(生存中)」
ファントムさんの独り言「いつも思うけど初心者って何戦すれば卒業できるんだろ」
わーい!さんの独り言「クイッ」
ヴァンピィさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
ゲームマスター「以上を確認の上、各自悔いのないゲームを」
ヴァンピィさんの遠吠え「CCOは狩人でいく予定だからよろしくぅ」
ヴァンピィさんの遠吠え「じゃあ、ヴァンピィちゃんは潜っとくね。」
ヴァンピィさんの遠吠え「アゲハは生きてる?」
pukiwikiさんの遠吠え「語り希望します」
かきさんの独り言「アイコン緑だから青柿でもよかった」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。」
わーい!さんの独り言「ぽぴー」
あめとーくさんの独り言「さて、堅実に生存できるよう頑張るかね。昼4分30秒。
2分00経過で発言数チェックしておこか。」
手羽先さんを占います。 >>> ファントム <<<
ヴァンピィさんの遠吠え「誰も騙り希望がいないなら騙るよ」
絶対死なないさんの独り言「CNに相応しい役職になった」
水泳さんの独り言「安定のトイレ役職」
絶対死なないさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ヴァンピィさんの遠吠え「村人をかぷっとしちゃうよ!」
pukiwikiさんの遠吠え「よろしく」
あめとーくさんの独り言「おぉぉおぉ、狩人さんだー。好きな役職」
手羽先さんの会話「よろしく」
SPさんの会話「よろしくお願いします」
ヴァンピィさんの遠吠え「よろしくぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 22:04:52)
あめとーくさん「よろしくお願いします」
ファントムさん「よろしく」
かきさん「よろしくお願いします」
絶対死なないさん「よろしくです」
エリシアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ヴァンピィさん「よろしくぅ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「22:02で揃える」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがエリシアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが水泳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがpukiwikiに名前を変更しました。
エリシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:01:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水泳さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2変わらず」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:01:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
pukiwikiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 22:00:59)
水泳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の前にテンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリカさんがヴァンピィに名前を変更しました。
kariさんがあめとーくに名前を変更しました。
kariさんがアゲハに名前を変更しました。
あめとーくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:57:59)
kariさんがわーい!に名前を変更しました。
ポォさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
RPするさんがエリカに名前を変更しました。
kariさんが水泳に名前を変更しました。
kariさんがかきに名前を変更しました。
kariさんが機能主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんが赤は22:00まで蹴るわけにいかんから、それまで待機しててくれ」
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんが稲田防衛相に名前を変更しました。
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
kariさんがファントムに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く集まったな」
kariさんが江戸前に名前を変更しました。
kariさんがクレペリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファントムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:52:03)
kariさんが絶対死なないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
機能主義さん「こんばんは」
かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:50:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:50:47)
絶対死なないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲田防衛相さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新22:00」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:45:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江戸前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:42:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポォさん「よろ」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレペリンさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:32:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:32:40)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手羽先さん「おはようむいん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:17:14)
アゲハさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:16:36)
水泳さん「書道」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:16:13)
kariさんがSPに名前を変更しました。
SPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「村は初動の集客が重要」
わーい!さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:14:24)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:13:12)
kariさんがRPするに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 21:11:36)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る