過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
下図
qoqoqo ◆By/8qoqoqo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミートボール
肉水 ◆NIKU/M8E8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう夜だよ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
バレット
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(生存中)
 
 
開けゴマ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
名状しがたい
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おおよそ
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
星の落とし子
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衛生兵
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金の蜂蜜酒
隣 ◆KoishiiHCo
[占い師]
(死 亡)
 
 
小海老
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝く闇
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グーグル
バレッジ ◆33gtH4gTo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
硝子戸の中
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
きなこもち
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】昼からSAN値が減る普通村 〜 149727番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星の落とし子さん「そうだね、長々とお話を付きあってくださった方もありがとうございました!」
どんびきさん「では今日はこのあたりでGMさんありがとうございました。」
どんびきさん「万が一ライン戦とか始まったらどんびきのハイレベル情報戦になる」
星の落とし子さん「ましてや、アーマーあるだけでだいぶ違うからな3−2は」
どんびきさん「真狼狼―真狂は狼二人のレベルが両方高ければ相当強いが片方が呪殺時に破たんするだけであっという間に木っ端みじんだし潜伏狼の実力も問われるから超ハイレベルよな」
星の落とし子さん「4−1相互占いでの騙りとしては3択まで占い文絞れるから溶けてもなるようにはなるけど会話次第だよな、
3−2はグレーから溶けたらげろまず展開を迫られるよな」
名状しがたいさん「4−1だろうと占い護衛することのが多いけどな!(真護衛できるとはいってない)」
どんびきさん「対抗占いは2wの可能性考慮しなくても”真判明しました!そこの死体です!”率が高すぎて正直悪手に思える」
名状しがたいさん「占い騙ってたら、星の落とし子3重●になってた気がするぜ!」
どんびきさん「まきこみ数の多い3-2と真露呈or護衛率の低い4-1ってところか」
名状しがたいさん「ふーむ。4−1見ると2日目か3日目には対抗占い指示されちゃうもんだと思ってが、されねーなら内訳見えてからありだなぁ。」
星の落とし子さん「即噛みせずともグレーが狭くなりやすいから見つかった方が囮で足掻くだけで充分ですね」
どんびきさん「それで誤爆かましたら死すべし!になるけどね」
どんびきさん「一時期”オマツリ男爵”って村人名使ってテンプレ用意して5分そこらで全員分書いてた、たぶんあの辺がピーク」
星の落とし子さん「1wでも潜伏が残るだけでもいいんですよ4−1の時点での露呈数を考えれば狂人の●のぶつけどころ次第、>名伏せしがたい」
どんびきさん「4-1ならもう内訳見えたら噛めばいいんでない?もしくは相互対抗占い指示されたときだけ」
星の落とし子さん「まぁテンプレ用の複数呪殺対応文なんて全員分用意しやすいけど位置関連とCNにもよるけどねぇ〜そこがネックよねぇ」
名状しがたいさん「4−1だと狐噛み・狂噛みリスクがさらにあがる気がしなくもないが。」
星の落とし子さん「動画にあげるとすればねw>どんびきさん」
星の落とし子さん「4−1なら霊護衛しやすいから占いに狂人狐混じりなら狼としてもありがたいのと即抜きロラで被害は抑えられるって点ぐらいじゃないか、共有の方針にもよるが」
どんびきさん「全員が初日呪殺対応の用意ってなるとさすがに100↑とかでないとあり得ないと思う。というか自分も最近は5.6個しかしてない。一時期は前日からちょこちょこ作ってたけど」
どんびきさん「ハイレベルな信用勝負は見ごたえもやりごたえもあるよね」
名状しがたいさん「狂の霊騙りが裏目にでたとすれば、初日霊護衛しちゃう、またはグレランで吊られるような狩人だったら、だなー。3−2だろうと、3−1だろうと、初日真占GJとかオワッタでしかない…。それと狂人は基本サポート役だと思うんだぜ。」
星の落とし子さん「真狼狂ー真だね」
星の落とし子さん「うーん、面白みがある構成なら初日呪殺対応が3人きちんと用意した動画ならそこそこ面白い信用勝負できるけどね狐に怨みは無いが」
どんびきさん「あとGMの初心者用の村だけどやっぱり最終日殴り合いがないといまいち盛り上がりに欠けないかな?個人的には狼のとんでもトリック勝ちみたいのも好きではあるんだけど」
どんびきさん「俺の時なんて4-1になったから霊能に出たら真狼狼狼ー真狂になったことあるな
狂人は霊能にでたら完全に狼任せになるからそれぐらいは覚悟せんとな」
どんびきさん「あー、なるほど。個人的には内訳推理しやすくなるような出方はあんまようないと思ったけど確かに普通レベルではあるか。そも占いに狐濃厚なの見えた時点で信用でもなんでもいけるから問題ないか、今回が裏目にですぎただけで」
星の落とし子さん「たまにいるんだよね極稀に狩が占いスライドしてくるやつが・・・」
星の落とし子さん「あぁ、今回の事についてだからねw
狐が潜伏死、狂人護衛での狐霊騙りは微弱でもあるがな気にもあらずだからな狂目になりやすいが、なんにであれ3−1なら欠けも視野に入れられる点では漂白噛みは透けやすいから微妙だなって思うけど」
名状しがたいさん「ご主人、さすがに3−2で狐騙り見えてたら真狂狼・真狐よりも真狐狼・真狂みるから、漂白噛み、とか考えて狐かまねーだろ、ってことさ。
別に潜伏占いCOするのは奇策としてアリった思うけど、狼の狂狐誤認によるデメリットは多々あるよな。3−1、しかも共有露出なら狂人霊騙りは定番だよな、あまりに定番すぎて見破られるからたまには自重しろ、ってならわかるが、ご主人動きにくくなるとするどんびきの主張はまったく同意できない、ということをいいたかったのさ。」
どんびきさん「まぁ狐交じりの3-1になった時点で相当面倒なのは変わらないからな
初日後半に出てきて対抗占い指示もできん状態で4-1にするとかかね?」
星の落とし子さん「一旦占いの状況を見て狐噛みを選択したから俺の発言があさはか過ぎたんだよ・・・>名状しがたいさん」
名状しがたいさん「狐噛みで平和とか目もあてられないとおもうが?>どんびき
今回真偽ついてたけど、漂白噛みで狐噛みとか馬鹿らしい。」
輝く闇さん「最終日まで占いが潜伏してた村とかありましたけど」
どんびきさん「囲わなかったせいで速攻でお仲間2人が吊られた狼が潜伏狂人に●撃ったおかげで勝った村とかどう?いや、潜伏狂人の狩人COははやらせたくはないな」
どんびきさん「ルール把握なら少人数で十分だろうし、初心者引き込むならむしろレアな騙りがうまくいった村とかのほうがいいかも」
星の落とし子さん「俺は●は逆にしやすかったからいいけど被せてくるとは思わなかったから狐告発気味な発言残したけど被せ無しなら真??−真狼までは僕主張あったんで狂人っぽくなれなかった自分がいけなかったですね」
どんびきさん「狂人は3-1まで見えてたなら一日潜って対抗占い2つ抱えて4人目で出ればほぼ確実に狂アピできる上に信用それなりに稼いで荒らせただろうに。3-2は狼動きにくくなるから不利よ?まぁ出ないと出ないで狐交じり教えられないからでたのはよかったと思うけど」
ゲームマスター「動画見てる勢は目が肥え過ぎててガチ初心者がいるかどうかなんだよなぁ・・・
参考にします。ありがとう>もう夜だよさん」
名状しがたいさん「GM村建て長時間維持感謝、またよろしくなー」
輝く闇さん「それはそう」
硝子戸の中さん「お昼休み終わっちゃいましたね」
名状しがたいさん「一方的な勝負は参考にならないような気がする…。」
ミートボールさん「GMさんもお疲れ様でした」
星の落とし子さん「ということでね、お仲間方、狂人は本当に申し訳ないです><」
もう夜だよさん「入門者向けの動画化するならこの村でいいんじゃないかな
3−2狐騙りGJ>GJ>貫通銃殺で分かりやすいし」
黄金の蜂蜜酒さん「GMさん村建てありがとうございました。同村お疲れ様でしたありがとう。」
ゲームマスター「管理終了します。お疲れ様でしゅ」
名状しがたいさん「3日目平和だけでも致命的なのに、
ご主人W●で致命的な致命傷だった…。」
輝く闇さん「同村感謝」
星の落とし子さん「王きtらあああああああああ」
衛生兵さん「おにあいの香りなのにー」
どんびきさん「星の落とし子さん忘れてたわ」
輝く闇さん「小海老さんが狩人がーっていう発言してくれたので生き残れた」
星の落とし子さん「邪教できませんでした、すみません>衛生兵」
黄金の蜂蜜酒さん「お疲れ様でした」
下図さん「村建て同村お疲れ様でした」
バレットさん「お疲れ様でした」
ミートボールさん「お疲れ様」
どんびきさん「あー、やっぱそうな。どんまい」
硝子戸の中さん「ハゲGJ」
星の落とし子さん「お疲れ様でした、悪行はそこまでじゃ!」
衛生兵さん「あまりにも弱い狼ですまん」
おおよそさん「おつかれ」
輝く闇さん「お疲れ様でした」
開けゴマさん「おつかれさまでした」
小海老さん「お疲れ様。」
きなこもちさん「おつ」
ミートボールさん「GJまでは小海老が狩人に見えた
狩人見抜けなかったごめん」
名状しがたいさん「ご主人おつかれー」
ゲームマスター「ルナの負けだよ」
輝く闇さん「はげてないです」
もう夜だよさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
下図さん「おおかみを囲ってしまった。。。。。。。」
「村 人」の勝利です!(17/03/19 21:06:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もう夜だよさん1 票投票先 → 衛生兵さん
どんびきさん0 票投票先 → 衛生兵さん
バレットさん0 票投票先 → 衛生兵さん
衛生兵さん6 票投票先 → もう夜だよさん
開けゴマさん0 票投票先 → 衛生兵さん
硝子戸の中さん0 票投票先 → 衛生兵さん
おおよそさん0 票投票先 → 衛生兵さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「輝く頭さんお疲れ様です」
黄金の蜂蜜酒さん「狩人ありがとう;;」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
輝く闇さん「ありがとうございます」
衛生兵さん「護衛がとれないフレンズなんだよ」
黄金の蜂蜜酒さん「俺もしグレーだったら、星の落とし子衛生兵から●出そうな位置って見てたと思うから客観視したら笑えたわ」
おおよそさん「おはよう」
バレットさん「おはよう」
ミートボールさん「狩人が強かった
分からなかったよ」
もう夜だよさん「はろーはろー」
星の落とし子さん「衛生兵さんシャドバ好きだなぁ」
星の落とし子さん「優秀な狩人お手上げ!」
衛生兵さん「お前に負けるならくいはないさ」
開けゴマさん「おはよー」
衛生兵さん「賛美ー賛美ー」
輝く闇さん「しんだ。」
ミートボールさん「お疲れ様」
黄金の蜂蜜酒さん「いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ! 」
7日目の朝となりました。(17/03/19 21:04:27)
輝く闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子戸の中さんを護衛します。 >>> 輝く闇 <<<
輝く闇さんを狙います。 >>> 衛生兵 <<<
下図さん「潜伏狼位置はわかりやすかったけど3-2で吊り増えたらおわ」
6日目の夜となりました。(17/03/19 21:04:19)
ミートボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もう夜だよさん0 票投票先 → 衛生兵さん
輝く闇さん0 票投票先 → ミートボールさん
どんびきさん0 票投票先 → ミートボールさん
バレットさん0 票投票先 → ミートボールさん
衛生兵さん2 票投票先 → ミートボールさん
ミートボールさん7 票投票先 → 衛生兵さん
開けゴマさん0 票投票先 → ミートボールさん
硝子戸の中さん0 票投票先 → ミートボールさん
おおよそさん0 票投票先 → ミートボールさん
硝子戸の中さん「別にミート●出ても衛生兵から●出たらそっち先に吊って
それなりの勝負は成り立ったかとおもうけども」
もう夜だよさん「輝く闇がどこ護衛したんだって話になる」
おおよそさん「おはよう」
開けゴマさん「護衛貫通ですね>どんびき」
どんびきさん「下図真の噛まれ遺言黄金蜂蜜遺言呪殺路線がアリエール」
星の落とし子さん「狂人はありがたかったけど狼側の○が不運にも霊能だったから本当に申し訳ないね、潜伏が喜ばしかったけどこればかりは狐にお手上げだね」
もう夜だよさん「ミートボールさん初手●囲いで狐騙りみえるなら下図噛みはない」
ゲームマスター「下図さんとビヤーキーさんお疲れ様です」
下図さん「気がついたら朝になっているから毎朝緊張した」
黄金の蜂蜜酒さん「真狼狐で対抗噛む狼が身内切りしないだろうし」
輝く闇さん「まあもしかしたら下図噛みかもしれないけど」
衛生兵さん「狼視点、ミートボール占いがあったからチャレするしかなかった」
どんびきさん「あとはもう共有はほぼ流れ作業よな」
開けゴマさん「私が狩人なら衛生兵を護衛していたのに(大嘘)」
ゲームマスター「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
輝く闇さん「それはわかる」
輝く闇さん「私大活躍いえーい」
名状しがたいさん「狐がでてきてしまったために霊騙りしてしまった。」
硝子戸の中さん「2回目の死体無し噛みがちょっと雑ですね」
黄金の蜂蜜酒さん「正直三日目超速だったら狼と区別つかんかったわ 死体なし出てたし対抗狼2見ててミートボール占えなかったと思う」
輝く闇さん「この村のログを動画に使おう」
衛生兵さん「初日に護衛とれなかったのが敗因だよ 」
開けゴマさん「おはよー」
衛生兵さん「ルナの負けだよ」
下図さん「手動更新に不慣れで全部出遅れてしまった占い」
もう夜だよさん「お疲れさま」
バレットさん「おはよう」
衛生兵さん「せめて狂ならっておもったけど無理か」
輝く闇さん「お疲れ様でした」
ミートボールさん「下図が真だったのか」
星の落とし子さん「衛生兵さん 「ヴァンピイちゃんの負け負け」
草」
どんびきさんじゃあミートボールさんから吊りで
衛生兵さん「下図さん狐かよー」
下図さん「w」
輝く闇さん「はい」
下図さん「しんだ」
硝子戸の中さん「おつかれさまです」
衛生兵さんヴァンピイちゃんの負け負け
黄金の蜂蜜酒さん「しんだ」
6日目の朝となりました。(17/03/19 20:59:30)
下図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の蜂蜜酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の蜂蜜酒さんを狙います。 >>> 衛生兵 <<<
開けゴマさんの独り言「黄金から見ると、下図が囲ってから身内切った狼だとするとグレーの狐噛んでることになるけど共有が噛まれてない」
衛生兵さんの遠吠え「ではいきまーす」
星の落とし子さん「本当は狐告発はしたくなかったんだけど●重ねてきたからやむ終えずデスネ、」
どんびきさんの会話「なんかこうなってたら〜ってパターン多すぎて相談するのも大変だな
どのパターンが一番面倒かねぇ」
ミートボールさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「グーグルさんお疲れ様でした」
バレットさんの会話「どうせ蜂蜜真だろうけど」
衛生兵さんの遠吠え「ってことで早噛みしますよ ここからの逆転は、下図さんが狂でもむり」
輝く闇さんの独り言「いやアレもだな」
名状しがたいさん「◆下図さんの念話 「占いCO 下図さん○」
狐の嘆き」
ミートボールさんの遠吠え「下図護衛で下図占いならもうどうしようもなさそう」
衛生兵さんの遠吠え「いや、一発で狩人あてるのは難しいし、初日護衛とれなかった自分がいけない」
どんびきさんの会話「さてやや面倒な展開に。だがぶっちゃけ人外サイドの方が数倍面倒になってるはず」
輝く闇さんの独り言「アレなのでは」
下図さんの念話「占いCO 下図さん○」
衛生兵さんの遠吠え「狩人あてれなかったししょうがない」
下図さんを占います。 >>> 黄金の蜂蜜酒 <<<
下図さんを護衛します。 >>> 輝く闇 <<<
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「下図が俺占い俺単体死亡も地味にめんどくさいか」
輝く闇さんの独り言「衛生兵破綻みたいなものだしまあ」
ミートボールさんの遠吠え「申し訳ない」
ミートボールさんの遠吠え「だめかー
狩人外してしまった」
衛生兵さんの遠吠え「これはもうギブアップ
ってことで、黄金さん噛みかな」
5日目の夜となりました。(17/03/19 20:58:02)
グーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もう夜だよさん1 票投票先 → 衛生兵さん
輝く闇さん0 票投票先 → ミートボールさん
どんびきさん0 票投票先 → グーグルさん
黄金の蜂蜜酒さん2 票投票先 → グーグルさん
バレットさん0 票投票先 → グーグルさん
衛生兵さん1 票投票先 → おおよそさん
ミートボールさん2 票投票先 → 黄金の蜂蜜酒さん
グーグルさん5 票投票先 → 黄金の蜂蜜酒さん
開けゴマさん0 票投票先 → グーグルさん
下図さん0 票投票先 → グーグルさん
硝子戸の中さん0 票投票先 → もう夜だよさん
おおよそさん1 票投票先 → ミートボールさん
黄金の蜂蜜酒さん「黄金下図両生存俺が下図に●出し狩人だけ死亡が一番めんどくさいよ」
輝く闇さん「ロラで終わるのでは」
どんびきさん「さすがにそれ黄金さんだけ死んでて下図さん生きてると死ぬほど面倒・・・でもないか。ミートボールさんいるし」
黄金の蜂蜜酒さん「万が一下図狼だったら負けちゃうかもしれないごめんね>輝く闇」
おおよそさん「狐くんと真護衛でオオカミさんタジタジだったりして」
下図さん「おそらくまだグレーに1Wいるので私はグレー占います」
輝く闇さん「言われずとも」
硝子戸の中さん「やだグレーならもう夜だよの方が吊りたい」
もう夜だよさん「輝く闇さんは下図さん護衛して」
輝く闇さん「k」
ゲームマスター「霊能ッ社」
黄金の蜂蜜酒さん「じゃあ下図占うから下図護衛しといて」
衛生兵さん「対抗の○を占っていきます」
名状しがたいさん「霊能にスライドを考えましたが愚かな考えであった。」
どんびきさん余裕あるしグーグル吊りでお茶を濁します。ついでに対抗占い解禁。自由に占え
下図さん「私の○に●重ねてきた!!!ミートボール○です!」
グーグルさん「よしつろう」
もう夜だよさん「黄金さんは下図さん占いね」
輝く闇さん「噛まれそうなので出ますね」
名状しがたいさん「ち・・・鉄板してたか。」
黄金の蜂蜜酒さん「下図狐の根拠としては、三日目の●出す速度
狼で身内切り予定だったとしたらもっと超速で出してくるし
身内切り予定じゃなかった狼が俺の●見てかぶせてきたんだとしたらちょっとおざなりすぎる。

あと、星の絡み方が全体的に衛生兵により過ぎてて衛生兵が狼にしか見えない。」
輝く闇さん輝く闇が魂を奪う護衛記録

2日目夜  護衛  黄金の蜂蜜酒   死体  なし

衛生兵に関してずいぶんと勝手な誘導がなされていましたが...
それが気に食わないので彼の人は守りません。
2択で真だと思われるほうを守ります。
霊能噛みがほんの少し考えられますが死体無しを出してしまっては内訳誤認につながります故。

3日目夜  護衛  黄金の蜂蜜酒   死体  小海老

霊能にスライドを考えましたが愚かな考えであった。
蜂蜜酒が真なら霊能ッ社を噛んでいる余裕はないですね。
それにただでさえローラーの流れですから。
ということは連噛み或いは○噛みでしょうか。
下図に噛みが移ることも考えられますが占い師に使う吊り縄が減るのは喜ばしいことだ。
衛生兵はかまれないと思っていますので考慮に入れません。
また○護衛をするとグレーに狩人がいることがばれるので余り私の好みではない。

4日目夜  護衛  黄金の蜂蜜酒   死体  

○が噛まれたということはつまり死体無しが黄金の蜂蜜酒護衛によるものである。
またそれが真であるということの証左と考えてもよいだろうか。
ということであとは黄金から○をもらわないようにするだけの潜伏勝負ととらえてもいいだろうか。
おおよそさん「おはよう」
ミートボールさん「黄金偽か」
どんびきさん「パンダかー」
もう夜だよさん「スライド噛みかな」
黄金の蜂蜜酒さん「仕事終わったから下図狐の根拠書いてたわごめんな」
輝く闇さん「ふうん」
もう夜だよさん「おはよう」
ミートボールさん「おはよう」
黄金の蜂蜜酒さん◆きなこもちさん 「狐がミートボール狼を囲っていて、黄金か衛生兵でGJくらってたら、
占い真狼狐でもこういう噛みはありえる。」
これ
硝子戸の中さん「今日だけ朝一とっちゃう衛生兵さん」
黄金の蜂蜜酒さん「占いCO ミートボール●」
下図さん「つまり2騙り或いはすでに判別がついている可能性があるってことだな」
「ついに理由も張らなくなりましたね衛生兵さん」
対抗の○でかつ狼目の対抗と露骨にライン切っていたところ。
昨日の霊能結果でる&対抗のあの態度から囲うかっていったら不明だけど。
おとといよく見たら先にロラしようとしていたしそう見ると割と●にも見えて来る
SGにもなりそうだしここはっきりすれば、私視点わかりやすくなるので占います。
下図さん「占いCO 輝く闇さん○」
名状しがたいさん「昨日護衛はずしてたら美味しいけど。」
グーグルさん「ほう」
バレットさん「おはよう」
開けゴマさん「おはよー」
硝子戸の中さん「また勝ってしまいました」
名状しがたいさん「ですよねー」
どんびきさん「おはようだわー」
輝く闇さん「おはよー」
衛生兵さん「占いCO 開けゴマさん○」
5日目の朝となりました。(17/03/19 20:51:24)
黄金の蜂蜜酒さんを狙います。 >>> 衛生兵 <<<
バレットさんの会話「じゃあグーグル吊りましょうか明日
グーグル○ならもう夜で」
どんびきさんの会話「吊れないからしゃべらなくていい、はさすがにゲームの主旨はき違えてね?」
きなこもちさん「真狼狼でグレー狐噛んでる展開だとつらかった。
こっちのほうが勝ち目は高そう。」
どんびきさんの会話「ステが二人もいるのでさすがにどっちかは処分しておきたいですわ」
ミートボールさんの遠吠え「おk」
衛生兵さんの遠吠え「ちょい早めにかむ」
ゲームマスター「真狼狐ー真狂が見えてるなら絶好の信用勝負チャンスだと思うんですけどね・・・
そんな状況で狼がやれるのは羨ましい・・・」
バレットさんの会話「衛生兵が●出たらそこ吊る感じでいいかなパンダなら迷うけど」
どんびきさんの会話「じゃあ、対抗占い解禁までにしておきますか」
名状しがたいさん「で、まぁ村も当然その推理できるので、噛めてもまず勝てない・・・。」
バレットさんの会話「占い吊りは明日でいい霊ロラしてるし」
衛生兵さんの遠吠え「gjくらったら泣こう」
名状しがたいさん「小海老噛みとか自分GJの狩人捜しにしか見えず、
自分噛みGJなら占の真偽ついてた可能性が激大、
身内切りするはずないから下図非狼濃厚、つまりはミートボール占い濃厚。」
どんびきさんの会話「明日からは占い吊りですかね、たしかに怪しいので下図さんから吊ってまいりましょうか」
星の落とし子さん「◆黄金の蜂蜜酒さんの独り言 「余裕で仕事終わった」
チーン」
衛生兵さんの遠吠え「おっけ、噛めてたらいいねえー」
衛生兵さんの遠吠え「初日にGJくらったしこうなるとかけでがんばるしかない」
ミートボールさんの遠吠え「黄金噛みでいいと思う
ちょっと苦しいけど頑張って俺が残る」
星の落とし子さん「霊能さんお疲れさまです」
衛生兵さんの遠吠え「まあ、チャレするしかないねえー」
衛生兵さんの遠吠え「きなこから●がでたから黄金さんの信用が相当アップしてはいる」
ミートボールさんの遠吠え「狩人噛めたかな」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「余裕で仕事終わった」
きなこもちさん「おつ」
衛生兵さんの遠吠え「これで、黄金噛みってことかな?」
黄金の蜂蜜酒さんを護衛します。 >>> 輝く闇 <<<
ゲームマスター「きなこもちさん尾疲れ様です」
ミートボールさんを占います。 >>> 黄金の蜂蜜酒 <<<
星の落とし子さん「この状況と狩人の中身を考えても鉄板がベタだと思うんすよ・・・(名推理)」
下図さんの念話「きつねばればれ^p^
真になろうと思ったけど嘘つくの無理みたいすまそ」
4日目の夜となりました。(17/03/19 20:47:51)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もう夜だよさん0 票投票先 → きなこもちさん
輝く闇さん0 票投票先 → きなこもちさん
どんびきさん0 票投票先 → きなこもちさん
黄金の蜂蜜酒さん1 票投票先 → きなこもちさん
バレットさん0 票投票先 → きなこもちさん
衛生兵さん0 票投票先 → 下図さん
ミートボールさん0 票投票先 → きなこもちさん
グーグルさん1 票投票先 → 黄金の蜂蜜酒さん
開けゴマさん0 票投票先 → きなこもちさん
下図さん1 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん10 票投票先 → グーグルさん
硝子戸の中さん0 票投票先 → きなこもちさん
おおよそさん0 票投票先 → きなこもちさん
名状しがたいさん「明日にはミートボール見つかると思うので、今日噛みチャレ。
狩人の気の迷いに期待しかないです。」
星の落とし子さん「開けゴマさん 「下図狐」
これから毎日誰かがこの発言を残すでしょう!」
名状しがたいさん「可愛いご主人に向かって気持ち悪いとかなんですか!」
硝子戸の中さん「占い師ってそんな対抗下げに走らないもんですけどね」
開けゴマさん「下図狐」
バレットさん「おやすみ」
小海老さん「じゃ最初から、2日目から理由出すなよきもちわるいな」
輝く闇さん「いやまあ別に理由なんていらないけども」
星の落とし子さん「輝く闇は多分噛めないのできつきつっすねこれ」
きなこもちさん「狐がミートボール狼を囲っていて、黄金か衛生兵でGJくらってたら、
占い真狼狐でもこういう噛みはありえる。」
衛生兵さん「だせといわれればだすけど」
黄金の蜂蜜酒さん「すごいこと言い出した」
下図さん「多分平和のタイミング的に対抗に1Wでみていますけど 3-2でグレー噛むメリットってあんまりないと思います」
衛生兵さん「呪殺もないし、理由はださなくてもいいでしょう。書いてるけど」
おおよそさん「狩人候補を噛み噛みな感じる」
硝子戸の中さん「最初に切るつもりの占いだけ対抗占い解禁する形がよろしいかとおもう」
下図さん「対抗の○も含めて占います」
輝く闇さん「つまり2騙り或いはすでに判別がついている可能性があるってことだな」
きなこもちさん「でも2騙りなら、昨日の死体なしが偶然の狐噛みになるしな〜」
輝く闇さん「ついに理由も張らなくなりましたね衛生兵さん」
下図さん「このままグレー占います」
きなこもちさん「占い師噛まれないな。もし占い真狼狐から昨日占い師噛みに行ってたなら、
スライド噛みもありえたはずだが…」
ゲームマスター「小海老さんお疲れ様です」
もう夜だよさん「狐護衛・狐噛みもあるのでまだ何とも言えない」
衛生兵さん「●か きなこさんは真だとおもうので、そうなると狼の身内切りにみえる」
ミートボールさん「きなこもち●出すのか」
おおよそさん「おはよう」
黄金の蜂蜜酒さん「下図狐っぽいからグレー狼真面目に探すわ」
輝く闇さん「じゃあロラしておやすみですね」
もう夜だよさん「おはよう」
どんびきさんじゃあまずはきなこもちさん吊りでお願いします。霊ロラ完遂
下図さん対抗の○狙いか迷いますが今日は開けゴマさんで。
私が噛まれても小海老さん吊ってくれるでしょうし、もし昨日の平和が私噛みならおそらく小海老さんは囲われていない。よっていますぐ占うメリットない。
「ここで死体が無いのなら霊能に狼はいないのでしょうね」

霊能に関する発言、2日目は占いに関する発言もありましたが対抗とのラインが見えます。
昨日●みても特に反応なかった&発言数自体は抑えめで割と目立たない位置です。
よってここ確認します。
硝子戸の中さん「衛生兵視点がたのしそう」
開けゴマさん「狩人だったら言って良いと言ってた人が噛まれてますね」
衛生兵さん「占いCO 輝く闇さん○」
星の落とし子さん「小海老さんお疲れ様です」
下図さん「占いCO 開けゴマさん○」
黄金の蜂蜜酒さん理由:・最初きなこ投票してた割にロラを本日段階で押さなかったこと
◆おおよそ 「だから狐はまだいます占いにいるかもしれないですし」
◆おおよそ 「黙っても何も狐の場合なら対抗してきた時点で自殺願望選択してます」
狐占いに混ざってるかもをグレーでちゃんと言っていたこと
バレットさん「おはよう」
小海老さん「占狼狼で黒2揃うなんてありえないんだから、あの黒吊ってグレ占ってちゃ困るんじゃないんですかね>黄金」
ミートボールさん「おはよう」
輝く闇さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
黄金の蜂蜜酒さん「占いCO おおよそ○」
開けゴマさん「おはよーおはよー」
きなこもちさん「霊能CO 星の落とし子さん人狼

●は正しかった。けどなぜ2人から同じ●が出てるんだろう…
狐占い師が●を当てたか。身内切りはありえるか。
たぶん●当ててる占い師のどちらかは真だと思うけど…」
4日目の朝となりました。(17/03/19 20:41:13)
小海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小海老さんを狙います。 >>> 衛生兵 <<<
バレットさんの会話「吊り先決まってるからやる気ない人は一定数いるんじゃないかな」
きなこもちさんの独り言「霊能CO 星の落とし子さん人狼

●は正しかった。けどなぜ2人から同じ●が出てるんだろう…
狐占い師が●を当てたか。身内切りはありえるか。
たぶん●当ててる占い師のどちらかは真だと思うけど…」
バレットさんの会話「狂人なら真の●に被せるおそれがあるのではやり下図狐にしかみえない」
名状しがたいさん「そうなるよね。」
どんびきさんの会話「あと時間かかったとはいえグーグルともう夜だよさんのやる気のなさなんなの?さすがに吊るしかないじゃん」
バレットさんの会話「下図は騙り決め打ってもいい気がしますが白人外でしょうね」
おおよそさんを占います。 >>> 黄金の蜂蜜酒 <<<
星の落とし子さん「きなこもち対応でこっそり持ってたけど狂人囲えなくてすまんよー><」
どんびきさんの会話「下図さんの遅さは気になりますね」
名状しがたいさん「連噛みしてみよう。狩人がスライドしそうな雰囲気ある。
本来しちゃいけないんだけど。」
ミートボールさんの遠吠え「真に○もらってるから護衛した狩人っぽく見えた発言も狩人ありそうだし」
衛生兵さんの遠吠え「じゃあ、小エビで」
ミートボールさんの遠吠え「◆小海老
「星の落とし子狩人ならCOしてもいいよ」」
バレットさんの会話「蜂蜜真、下図狐で●被せてきた感じ」
衛生兵さんの遠吠え「きなこが●だすから、ほぼ黄金真とみられるよ 」
ミートボールさんの遠吠え「小海老噛みはだめ?」
黄金の蜂蜜酒さんを護衛します。 >>> 輝く闇 <<<
衛生兵さんの遠吠え「または狩人を一発でみつけるか」
星の落とし子さん「おつおつ」
衛生兵さんの遠吠え「霊を噛まないなら、黄金連続か下図ぐらいしかない」
バレットさんの会話「下図の占い理由なんだけど騙りの文章みたいです」
ミートボールさんの遠吠え「昨日は下図狂だと思ってたけど●被せたから狐のがありそう」
硝子戸の中さんの独り言「黒っぽい黒でした」
どんびきさんの会話「きなこもちさんとのラインは直接破たんにつながるものではありませんが
3-2という人外露出の多い内訳では人外の主張する”嘘の内訳”を苦しくできます」
衛生兵さんの遠吠え「●のだしかたがすごい狐だけど」
輝く闇さんの独り言「スライドするべきか否か」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「下図狐だわ」
バレットさんの会話「◆星の落とし子さん
「それめっちゃあり得るからな、きなこもち狼しか見えないから>名状しがたいさん」」
ミートボールさんの遠吠え「霊はさすがに噛まなくていいと思う」
衛生兵さんの遠吠え「下図さんかんでみる?」
ゲームマスター「わっふるお疲れ様です」
バレットさんの会話「吊られる霊能にばかり絡んでいて占いの真偽に対する考察が全くなかった位置
霊能が真狂ってわずかに考察落としただけ。」
星の落とし子さん「狐であってたよね、セーフw」
ゲームマスター「狼きつそうっすね・・・」
ミートボールさんの遠吠え「黄金GJか」
輝く闇さんの独り言「面倒くさい展開ですね」
衛生兵さんの遠吠え「あと、下図さんを噛む手もある。ただ、9割狐とおもう」
名状しがたいさん「ご主人、おつかれさま。」
ミートボールさんの遠吠え「●被せてくるなら下図の方が狐か・・・死体なしが下図噛みだったらすまない
その場合は俺の読みが間違ってたっぽい」
下図さんの念話「しんだ」
きなこもちさんの独り言「ありゃ人狼だ」
星の落とし子さん「お疲れさまでした」
衛生兵さんの遠吠え「黄金でGJごめん
ってことで、作戦としては霊のきなこもちさんを噛む
連続で占いを噛む
狩人候補を噛むの3パターンかな」
3日目の夜となりました。(17/03/19 20:36:00)
星の落とし子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もう夜だよさん0 票投票先 → きなこもちさん
輝く闇さん0 票投票先 → 星の落とし子さん
星の落とし子さん11 票投票先 → 下図さん
どんびきさん0 票投票先 → 星の落とし子さん
黄金の蜂蜜酒さん1 票投票先 → 星の落とし子さん
バレットさん0 票投票先 → 星の落とし子さん
衛生兵さん0 票投票先 → 星の落とし子さん
ミートボールさん0 票投票先 → 星の落とし子さん
グーグルさん0 票投票先 → 黄金の蜂蜜酒さん
開けゴマさん0 票投票先 → 星の落とし子さん
下図さん1 票投票先 → 星の落とし子さん
きなこもちさん2 票投票先 → 星の落とし子さん
硝子戸の中さん0 票投票先 → 星の落とし子さん
おおよそさん0 票投票先 → 星の落とし子さん
小海老さん0 票投票先 → きなこもちさん
名状しがたいさん「小海老噛みからの再平和で負けしか見えない…!」
名状しがたいさん「◆星の落とし子さん「下図 狐占っとけよ」
ご、、、ご主人、これはわざと的な?」
衛生兵さん「同じくグレーもくもく」
星の落とし子さん下図 狐占っとけよ
下図さん「指示なければそのままグレー占います」
どんびきさん占いは引き続き、グレーの捜索をお願いします。
おおよそさん「だから狐はまだいます占いにいるかもしれないですし」
バレットさん「おやすみ」
輝く闇さん「共有者様がそう宣わられていますので致し方ござらん」
開けゴマさん「ここで死体が無いのなら霊能に狼はいないのでしょうね」
小海老さん「下図はまあ偽なのでいつ対抗占いしてもいいですけど」
ミートボールさん「ほぼ朝一のきなこもちは真目で見てる
名状はCOも遅かったし」
きなこもちさん「対抗してきた時点では、霊能の共有撤回も視野に入ってたかもしれないだろ。
でもやっぱ抵抗してこない点から狂人と思う。」
どんびきさん「朝早い段階でCOしてきたきなこもちさんとのラインがつながるかどうかはそれなりに大きいと考えます。」
硝子戸の中さん「まあ明日占い死ぬパターンはありますけどね」
黄金の蜂蜜酒さん「3−2な時点できなこ残してほしいって視点としておかしいだろ」
下図さん「霊能に狼出るメリット薄いとみています。今日の平和が何によるかだけど、そうすると対抗にほぼ1W、グレーに2W。なのでもう一つグレー占い挟んでから対抗占いがしたい」
開けゴマさん「共有のロケ霊騙りだと思ったから対抗したという線が残っています>おおよそ」
輝く闇さん「というか衛生兵ですらラインつながっているとは断言できんけども」
輝く闇さん「他の占い者霊能者とラインつながってるわけではないしロラでもいいけどまあ」
衛生兵さん「きなこさんは残してほしいな」
おおよそさん「黙っても何も狐の場合なら対抗してきた時点で自殺願望選択してます」
小海老さん「きなこ白出してるのは衛生兵だから先に黒吊らなくても」
きなこもちさん「真狼狼だったら死体なしは偶然の狐噛みしかない。
真狼狐から占い師噛みに行った可能性が高いな。
狩人に任意の占い師を守らせ、相互占いさせよう。」
名状しがたいさん「星に落とし子さん吊ってグルグル占いで負けます。」
星の落とし子さん「なんもねぇよ」
もう夜だよさん「おはよう」
小海老さん「星の落とし子狩人ならCOしてもいいよ」
下図さん「1W見つけましたので霊能ロラ終わったあとに吊っていただけると嬉しいです」
どんびきさんじゃあ星の落とし子さん指定します。COは有りますか?
輝く闇さん「まあロラ続行するか否かは任せますが」
ミートボールさん「星の落とし子はCO言えよ」
小海老さん「別にいいけど」
衛生兵さん「対抗の○占い
小エビさんからいってみますか」
輝く闇さん「逆だな」
輝く闇さん「ここで●出るのは面倒くさいですが死体無しですか」
下図さんそれめっちゃあり得るからな、きなこもち狼しか見えないから>名状しがたいさん
狐交じりもあり得なくないだろ!いい加減にしろ!>きなこもちさん

吊られる霊能にばかり絡んでいて占いの真偽に対する考察が全くなかった位置
霊能が真狂ってわずかに考察落としただけ。
発言のほとんどが稼ぎで中身なし。占いに対する言及避けていてヘイトを稼がないようにしている。潜伏人外目に見えました。
黄金の蜂蜜酒さん「もう勝ちじゃね」
バレットさん「おはよう」
おおよそさん「おはよう」
下図さん「占いCO 星の落とし子さん●」
グーグルさん「おはよう」
名状しがたいさん「オワッタ。1日共有噛みからでもよかったのに。」
硝子戸の中さん「勝っちゃった」
黄金の蜂蜜酒さん◆星の落とし子 「狐交じりもあり得なくないだろ!いい加減にしろ!>きなこもちさん」
◆星の落とし子 「3−2か、霊は真狂なのか?」
正直霊狂混じりを即効で出してるのときなこもちとの絡みが意味不明だったため
また、
理由:◆星の落とし子 「衛生兵視点霊占いとかぐえー拾いな」
◆星の落とし子 「きなこもち以外をどちらか信じます」
衛生兵きなこもちへの絡み方だけ異常なため占い
輝く闇さん「おはよー」
どんびきさん「おはようだわー」
衛生兵さん「占いCO 小海老さん○」
星の落とし子さん「言ってることが滅茶苦茶だよ俺w
霊能真狂で見て置きながら衛生兵の○霊能を騙りと見てるなんて
今更ログ漁ってみたけど酷いなw
でも狂占いは全然あるから狼は無くてもそれっぽい感じがするな」
ミートボールさん「おはよう」
開けゴマさん「おはよー」
黄金の蜂蜜酒さん「占いCO 星の落とし子●」
きなこもちさん「霊能CO 名状しがたいさんは村人

狐なら黙って吊られるとも思えないし、
狂人じゃないかな。
占い真狼狼か真狼狐ということに…?」
3日目の朝となりました。(17/03/19 20:29:37)
黄金の蜂蜜酒さんを狙います。 >>> 衛生兵 <<<
どんびきさんの会話「欲を言えばもう夜だよさんは早めに楽にしてあげたいですね」
きなこもちさんの独り言「霊能CO 名状しがたいさんは村人

狐なら黙って吊られるとも思えないし、
狂人じゃないかな。
占い真狼狼か真狼狐ということに…?」
バレットさんの会話「はい」
星の落とし子さんを占います。 >>> 黄金の蜂蜜酒 <<<
衛生兵さんの遠吠え「おっけ」
どんびきさんの会話「とりあえず霊ロラは完遂ですね。片残しも戦略的にはありですが現状では実行不可能とみていいでしょう」
ミートボールさんの遠吠え「任せる
衛星兵がやりやすいようにやってくれていいよ」
衛生兵さんの遠吠え「死体なしでいいのなら下図さんかんでもいいけど」
星の落とし子さんの遠吠え「なるべく自分は狂人っぽく発言してるんで誘導していいっすよ」
衛生兵さんの遠吠え「それなら下図さん噛む?」
ミートボールさんの遠吠え「使う機会あるか知らないけど衛生兵護衛の狩人日記書いておく」
衛生兵さんの遠吠え「了解、残り一分で黄金噛み GJくらったらごめん」
星の落とし子さんの遠吠え「死体無しでいいけどな、今抜く必要もないなら勘違い護衛もあるから手堅く状況みたいな」
黄金の蜂蜜酒さんを護衛します。 >>> 輝く闇 <<<
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「好き勝手できそう」
下図さんの念話「むりげー^^^」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「ほぼ衛生兵狼だから噛まれなくね」
名状しがたいさん「対抗占いなんて占い噛まれてからでいいとか、
真狂狐・真狼とかあるとおもってるのか、的な。」
きなこもちさんの独り言「占い真狼狐はやだな〜」
どんびきさんの会話「いかに共有が人外を追い詰めるかが問われる3-2がやってきました、正直面倒です」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「うーん」
ミートボールさんの遠吠え「霊能2人は朝一COと対抗COだけど霊に狐のがありそう
でも黄金噛みでいいよ」
きなこもちさんの独り言「狐なら黙って吊られるのは悲しいので、狂人かなあ」
名状しがたいさん「どういうことですか!!」
衛生兵さんの遠吠え「下図さん狂ならそっちかみも面白いけど、多分狐でしたいなしでるし」
輝く闇さんの独り言「どうしたもんかね」
ゲームマスター「名状しがたいさんお疲れ様ですー」
硝子戸の中さんの独り言「明らかに対抗COのタイミングが遅い」
きなこもちさんの独り言「村判定だっ」
名状しがたいさん「◆小海老さん 「対抗占いなんて占い1人死んでからでいい」
ここご主人、つまり黄金さんもですね。あってますか?」
衛生兵さんの遠吠え「9割下図さんが狐なので、黄金さん噛みます。
GJでないことを祈ろう」
2日目の夜となりました。(17/03/19 20:24:36)
名状しがたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もう夜だよさん0 票投票先 → 名状しがたいさん
輝く闇さん0 票投票先 → 名状しがたいさん
星の落とし子さん0 票投票先 → きなこもちさん
どんびきさん0 票投票先 → 名状しがたいさん
黄金の蜂蜜酒さん1 票投票先 → 名状しがたいさん
バレットさん0 票投票先 → 名状しがたいさん
衛生兵さん0 票投票先 → 名状しがたいさん
ミートボールさん0 票投票先 → 名状しがたいさん
グーグルさん0 票投票先 → 黄金の蜂蜜酒さん
開けゴマさん0 票投票先 → 名状しがたいさん
下図さん0 票投票先 → きなこもちさん
名状しがたいさん11 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん4 票投票先 → 名状しがたいさん
硝子戸の中さん0 票投票先 → 名状しがたいさん
おおよそさん0 票投票先 → きなこもちさん
小海老さん0 票投票先 → 名状しがたいさん
星の落とし子さん「それめっちゃあり得るからな、きなこもち狼しか見えないから>名状しがたいさん」
名状しがたいさん「衛生兵・きなこもちで2Wありうる、ということだけ遺言しておきます。
その場合、信用勝負でしょうけど。」
どんびきさん「手広くグレー占ってもらえるのが一番助かるわー」
黄金の蜂蜜酒さん「了解」
星の落とし子さん「きなこもち以外をどちらか信じます」
下図さん「対抗占いするなら共有指示ないとしないし、私はなるべくグレーの潜伏見つけたい」
開けゴマさん「衛生兵を真で見ます」
衛生兵さん「ならグレー占っていく」
小海老さん「対抗占いなんて占い1人死んでからでいい」
輝く闇さん「どっちにしても3-2なんだしかわらんだろうよ>きなこもち」
硝子戸の中さん「アホな騙りが釣れたなら喜ばしいことではないの」
どんびきさん占いは対抗占わんでいいわ。むしろ即噛み濃厚なこの状況でそれやったらきるわー
星の落とし子さん「狐交じりもあり得なくないだろ!いい加減にしろ!>きなこもちさん」
おおよそさん「ロラぶっておくびょう」
黄金の蜂蜜酒さん「対抗占い必要な場合は共有から指示出してください」
衛生兵さん「対抗占いいるならやりますよ 指示は共有がお願いします」
下図さん「こうやって霊能つぶされるほど嫌なことない」
名状しがたいさん「てっきり共有のロケ霊騙りとおもってた時期もありました。」
ミートボールさん「名状から吊る」
もう夜だよさん「もう待ち疲れたよパトラッシュ」
きなこもちさん「そうなると、占い師どうなってるんですかね。。。 >星の落とし子さん」
グーグルさん「寝坊しました。」
どんびきさん霊能ロラだわー
きなこもちさん「私に対抗できるとでも思ったのか」
名状しがたいさん「仕方ありませんね。」
星の落とし子さん「3−2か、霊は真狂なのか?」
輝く闇さん「じゃあ○もらってない方の霊能者からロラでいいですかね」
どんびきさん共有CO 相方バレットで会ってるわー
下図さん「気がついたら朝になっていてあいさつ挟めなかった」
おおよそさん「チキンなので眠れなかった」
輝く闇さん「衛生兵だった」
小海老さん「白のない霊吊り」
衛生兵さん「きなこもちいいい」
バレットさん「共有です」
輝く闇さん「霊能占いなんてツイてないですね>近衛兵」
星の落とし子さん「衛生兵視点霊占いとかぐえー拾いな」
下図さんお肉は好きじゃないです。。隣なので占います。
好きじゃないから●でも呪殺出ても全く罪悪感ない!
挨拶挟んで慎重にでます
名状しがたいさん対抗霊能CO
開けゴマさん「追加アイコンたしかにいないね」
どんびきさん共有CO。相方生存だわー
バレットさん「おはよう」
衛生兵さん「黄色アイコンの一番最後の人占いです
きなこもち美味しいけど、カロリー高そうなんですよね。
もちのせいだ。」
黄金の蜂蜜酒さん理由:ズサ占い 右占い
下図さん「占いCO ミートボールさん○」
きなこもちさん「先をこされた」
おおよそさん「おはよう」
名状しがたいさん
名状しがたい村のようですね。」
衛生兵さん「占いCO きなこもちさん○です」
黄金の蜂蜜酒さん「占いCO 小海老○」
硝子戸の中さん「あなたたちはアイコンが地味です」
ミートボールさん「おはよう」
輝く闇さん「おはようごあいます」
どんびきさん「おはようだわー」
もう夜だよさん「おはよう」
星の落とし子さん「おはよう」
きなこもちさん「霊能CO」
開けゴマさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/19 20:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 衛生兵 <<<
輝く闇さんの独り言「こういう時に限って2日目のグレランで死ぬ」
下図さんの念話「はよ」
きなこもちさんの独り言「霊能CO」
きなこもちさんの独り言「霊能CO」
小海老さんの独り言「グレー:下図 ミートボール もう夜だよ バレット 開けゴマ 名状しがたい おおよそ どんびき 星の落とし子 衛生兵 黄金の蜂蜜酒 小海老 初日犠牲者 輝く闇 グーグル 硝子戸の中 きなこもち」
下図さんの念話「はよかめ」
どんびきさんの独り言「共有・狐は独り言はできる。狼はできない。これ豆ね」
ゲームマスター「考えておこう」
輝く闇さんの独り言「まあこの私様が今からこの村をつかえるようなログにしてやろう」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「普通村は確か銃殺出していいんだよな」
バレットさんの会話「希望ないよ」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「普通村114514年ぶりぐらいだから覚えてない」
輝く闇さんの独り言「あと146177」
ゲームマスター「番地を出して☆>該当者
恥ずかしいので嫌です>該当者」
衛生兵さんの遠吠え「きなこもちさん○にしつつ」
どんびきさんの会話「特にそちらに希望がなければセオリー通りに進行していきたいと思います。」
輝く闇さんの独り言「144133」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「0/1d2ぐらいかな(強気)」
衛生兵さんの遠吠え「じゃあ、残り一分で噛みます 状況ででます」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「87」
ミートボールさんの遠吠え「適当に潜伏します」
開けゴマさんの独り言「雨湖さんが狂人で狩人騙ってドヤってるログではダメなのでしょうか?」
下図さんの念話「GM長時間お疲れ様です」
輝く闇さんの独り言「私が妖狐で占い騙って勝った村とかならありますけど!!!!」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「コロコロ...」
星の落とし子さんの遠吠え「適当に占い対応だけ持ってすやぁ」
黄金の蜂蜜酒さんの独り言「1d100>=30」
下図さんの念話「狼ほしかった」
バレットさんの会話「よろしく」
下図さんの念話「女将」
どんびきさんの会話「よろしくお願いします。」
輝く闇さんの独り言「AMK姉貴村建て感謝」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。再投票には期待しないでください。
わかめてのリプレイ動画を作ろうと思ってるのですが、
何か良いログ(なるべく最近ので)があれば教えてください。」
下図さんの念話「ひとりぼっっっち」
開けゴマさんの独り言「村建てありがとうございます」
衛生兵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。再投票には期待しないでください。
わかめてのリプレイ動画を作ろうと思ってるのですが、
何か良いログ(なるべく最近ので)があれば教えてください。」
小海老さんを占います。 >>> 黄金の蜂蜜酒 <<<
きなこもちさんの独り言「なんだっけこの役職」
ミートボールさんの遠吠え「よろしく」
下図さんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
星の落とし子さんの遠吠え「よろしくね」
きなこもちさんの独り言「おおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 20:13:27)
黄金の蜂蜜酒さん「よろしく」
名状しがたいさん「よろしく」
星の落とし子さん「よろしく」
開けゴマさん「よろしくお願いします」
きなこもちさん「よし」
ゲームマスター「適当に数えて開始します」
星の落とし子さん「GM業(昼寝でいいんじゃないすか・・・)」
ゲームマスター「@2」
もう夜だよさん「ひぃ」
下図さん「あわせた」
ゲームマスター「一日の1/4をGM業に費やしてしまった・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/19-14:12
(生存中)」
ゲームマスター「12で更新あわせてください」
kariさんがミートボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の皆さんは随時更新でお願いします」
ゲームマスター「今度こそ赤VSズサ」
かりさんが硝子戸の中に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
さんが小海老に名前を変更しました。
小海老さん「オラ来たぞ」
さん」が村へやってきました。(17/03/19 20:07:06)
どんびきさん「ズサ乞いの舞」
ゲームマスター「現在の赤が54分。さっき蹴った赤が14分です」
ゲームマスター「っと思ったら16人だった(´・ω・`)」
ゲームマスター「ちかい赤VSズサ 赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
★夕飯中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグーグルに名前を変更しました。
kariさんが開けゴマに名前を変更しました。
kariさんがおおよそに名前を変更しました。
どんびきさん「よっしゃ、16人で始めようか」
おおよそさん「こんばんは」
星の落とし子さん「もうすこしで6時間経つんですねGMさんご苦労様です」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 20:02:31)
ゲームマスター「赤くならないように随時更新で」
kariさんがバレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい」
★夕飯中さん「適当な所で蹴っておくれ」
ゲームマスター「了解」
包囲殲滅陣さんが★夕飯中に名前を変更しました。
kariさんがもう夜だよに名前を変更しました。
★夕飯中さん「すまんが、夕飯になってしまったので、抜けます」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
kariさんが下図に名前を変更しました。
星の落とし子さん「赤からただいま」
かりさんが黄金の蜂蜜酒に名前を変更しました。
kariさんが名状しがたいに名前を変更しました。
ゲームマスター今赤の人たちは前回の更新時間以降だから、
20:00まで待ってください
ゲームマスター「更新時間ミスりましたね・・・クアレハ・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
硝子戸の中さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:49:49)
黄金の蜂蜜酒さん「帰ってきそうにないだった間違えた」
ゲームマスター「帰ってこなさそうな赤だったま違えた」
ゲームマスター「前回更新前の赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
きなこもちさん「こんばんは」
黄金の蜂蜜酒さん「帰ってきそうな赤3(帰ってこないのはいっぱい)」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:40:52)
名状しがたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:40:18)
ゲームマスター「18:00前の赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
下図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:37:29)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
開けゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:35:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:35:11)
ゲームマスター「次回更新20:00」
輝く闇さん「昼から」
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきそうにない赤は3つ」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まもるっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ミートボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:24:59)
衛生兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:23:33)
バレットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:19:31)
輝く闇さん「スカトロはNG」
ゲームマスター「もう待ちきれないよ!早く村を出してくれ!」
ゲームマスター「赤と案山子が多いってそれ一番言われてるから」
ゲームマスター「19:15次回更新」
光り輝く闇さんが輝く闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「村たてから4時間が建ちましたが私は元気です」
ロシアの殺し屋さんが光り輝く闇に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
輝く闇さん「昼」
ゲームマスター「戻りました。こんばんは」
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
マルルさんがロシアの殺し屋に名前を変更しました。
黄金の蜂蜜酒さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/19 17:45:45)
どんびきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 17:45:17)
1234567890123456さん「必要になったら蹴ってください>GM」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
星の落とし子さん「昼から(GMの)SAN値が減る普通村」
星の落とし子さん「そっちかぁ」
ゲームマスター「基本的にこの村のわっふるはクトゥルフ関係となっております!」
ゲームマスター「次回更新は18:30です。
GMは晩御飯を買ってきますので席を外します」
星の落とし子さん「星の落とし子・・・だめだ、カービィーよりもスタフィーしかでてこない・・・」
kariさんが星の落とし子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>星の落とし子」
ゲームマスター「とりあえず、酉なし案山子さんありがとうございました」
星の落とし子さん「わっふるお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星の落とし子さん「こんばんにちわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 17:31:03)
ゲームマスター「ああ・・・」
★夕飯中さん「これからが本当の地獄だ!」
ゲームマスター「村たてから3時間経過しました・・・やっぱりな♂」
ゲームマスター「まもるっ」
kariさんがまもるっに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
まもるっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 17:08:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 16:56:30)
ゲームマスター「17:30 次回更新」
ゲームマスター「こんにちは」
1234567890123456さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 16:04:11)
kariさんがマルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
輝く闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 15:42:58)
ゲームマスター「16:30次回更新」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 15:25:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 15:17:54)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 14:47:16)
★夕飯中さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 14:45:44)
ゲームマスター次回更新15:30
ゲームマスター「こんばんは」
もう夜だよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 14:35:56)
ゲームマスター「GMも寝落ちしちゃったらごめん」
ゲームマスター「ここmでいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 14:31:46)
kariさん「18時すぎたら寝てるとおもいます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 14:27:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/19 14:17:41)
ゲームマスター「人きたら更新確認」
ゲームマスター415 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/03/19(日) 14:13:59 ID:RrzLIHQs0
〜 【酉必須】昼からSAN値が減る普通村 〜 149727番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉必須だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る