過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
カレギア
カレギア
[人 狼]
(生存中)
 
 
白獅子のケイ
黒獅子ジャーム
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルウルフ
show
[村 人]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【三戦目】村 〜 149726番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファルコさん「皆お疲れさん。」
ウルフさん「じゃあ俺も落ちるか……お疲れさん」
碇シンジさん「>ウルフさん
あのタイミングで発言者を死なすのは忍びなかったんで」
碇シンジさん「>ファルコさん
いえいえです」
ウルフさん「シンジくん俺を守ってくれてたんだな!」
ファルコさん「>シンジ
おう、サンキュー。」
ウルフさん「これで占いまで抜かれたら対抗も吊って……ああその時点でノーミス要求か……ほぼ詰み」
ファルコさん「あ、記録から護衛先見れるのか。」
碇シンジさん「えっと
2日目 ケイさん
3日目 ケイさんがきな臭くなったので、共有代わりのウルフさん
4日目も同じくです。」
白獅子のケイさん「この編成なら、俺も初手か翌日チャレンジやってたと思いますね。

ぶっちゃけ狂人でも人狼でも、対抗を初日に占うのはスケープゴートを作りやすくするけど、後出しではちょっとしにくいかなとか思いました。」
ファルコさん「>シンジ
誰々護衛したか教えてくれ」
スカイさん「あったら教えてください!」
碇シンジさん「よびました?」
スカイさん「お疲れ様でした!いつかまた!」
ウルフさん「明日の昼間に集まれるならやってもいいが……ファルコとイチャイチャする予定が……」
カレギアさん「皆さんおつかれさまでした!」
大和さん「ではまた!」
スカイさん「次はいつやります?」
カレギアさん「ほんっと心臓に悪いけど楽しかったですw 」
大和さん「終わる方向ですかねぇ…?」
ウルフさん「まあ霊能抜かれたら運ゲーになるわなっつーことで
今日はここまでだ!」
スカイさん「ドキドキしましたけどまたやりたいです!」
ウルフさん「>ファルコ
シンジくんいたぞ」
ウルフさん「ケイが勢いで畳み掛けようとしてるようにしか見えなかったからよ〜
まあ噛み先と早噛み考慮したら、すくなくともケイ狼はないなと」
スカイさん「逆転勝利…」
ファルコさん「>ウルフ
俺が狼なら●出された夜に占い噛んでる」
大和さん「ケイさん吊れたらなぁ…」
カレギアさん「ケイさんすっごく怖かったけど楽しかったですw 」
ウルフさん「>ファルコ
●出たら吊らねえとよ……両視点で1吊れてるっていう状況。これがデカい。」
カレギアさん「霊能騙り封じられたのが痛かったです実際><」
白獅子のケイさん「辞めて、それ、地味にトラウマ。
真っぽくない真占い師。
それで、さんざん罵られたり、心おられたりしたことあるんだから。
>ウルフ」
碇シンジさん「そうですか、残念です」
ファルコさん「ウルフが俺を吊るって言い出すとは思わなかった」
スカイさん「じゃっかん恐怖に似た感情を感じます…」
ウルフさん「またひとり減ってるからもう無理じゃねえかな」
碇シンジさん「続けます?」
ファルコさん「ケイが●2回も引いたのになぁ…悔しいぜ。」
白獅子のケイさん「俺怖い?
>スカイさん」
ウルフさん「あそこでパンダ吊りや占い吊りは選べねえよ……」
大和さん「狂人の仕事はきちんとしたでしょ!!」
碇シンジさん「ウルフさんツンデレ」
大和さん「そして初日霊能」
スカイさん「いえこちらこそ…まさかいきななり見破られるとは…」
カレギアさん「大和さんありがとうございました^^」
碇シンジさん「狩人面白いですね」
ウルフさん「べっ、別にケイを真で見たわけじゃないんだからなっ!
ケイ狼はないってだけだからな!」
白獅子のケイさん「まさか、占い師を完全にお仕事するとは思いもしませんでした。」
ゲムヲさん「お疲れ様でした〜最初に噛まれてちょっと寂しかった(′・ω・‵)」
カレギアさん「スカイさんお力になれずすみませぬ><」
ゲムヲさん「引き分けとは珍しい」
白獅子のケイさん「うん。
いい勝負でした。
大和さんも、カレギアさんもお疲れ様です。

ウルフは信じてくれてありがとう。」
碇シンジさん「皆さんお疲れ様でした」
大和さん「わたしはちゃんと仕事しましたよ!」
カレギアさん「いやぁ怖かったぁwwww」
スカイさん「引き分けとかあるんですね…」
ウルフさん「あー……地獄の最終日だった……」
ファルコさん「あーぁ…」
白獅子のケイさん「ですよね。」
大和さん「ぉぉう…」
カレギアさん「引き分け?w」
「引き分け」です!(17/03/19 03:37:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
カレギアさん2 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → カレギアさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
カレギアさん2 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → カレギアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
カレギアさん2 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → カレギアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
カレギアさん2 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → カレギアさん
ファルコさん「ここでカレギア吊れないと負けだな」
ウルフさん「カレギアはケイに入れるわけか?」
大和さん「まぁいいですけど」
大和さん「反抗して吊っちゃうのも?」
カレギアさん「ケイさん視点だと黒でしたね」
白獅子のケイさん「ないです。>グレー噛み」
大和さん「…ぅーん」
大和さん「了解ですー」
白獅子のケイさん「カレギアさん吊ですかね。」
ウルフさん「グレー噛みとかケイなら狙ってやりそうなんだよなあ」
大和さん「ケイさん吊りですかー?」
カレギアさん「どうします?」
スカイさん「このままケイさんが吊れば…」
大和さん「どうします?」
白獅子のケイさん「ウルフ
>ちょっと!!」
ファルコさん「ウルフの吊り先はとことん外れるな…」
碇シンジさん「スカイさんもお疲れ様です」
スカイさん「ケイさん恐い…」
白獅子のケイさん「ウルフ
>あー、まぁ、そうだけど。
この人数でそれはちょっと無いんじゃないんですかね?
仮に俺が狼だとしたら。」
カレギアさん「これって狩人もいないパターン・・・?」
大和さん「まぁまぁ…いいじゃないですか〜」
ウルフさん「ん、ケイ吊ろう」
スカイさん「お疲れ様です」
白獅子のケイさん「あ、噛み合わせでシロでしたにしても、結局大和さん視点、ウルフがLWになるので、もう吐いちゃっていいと思いますよ?
いまRPPですし。」
大和さん「狼一人吊れてるって認識でいいんですかね?」
碇シンジさん「ファルコさんお疲れ様です」
ウルフさん「確定白あざっす」
ファルコさん「お疲れさん」
カレギアさん「もうわからん・・・」
ウルフさん「ケイ狼なら破綻にはならんだろ」
碇シンジさん「独り言多くてすみません」
大和さん「あ、ウルフさん○です。」
白獅子のケイさん「おはようございます。
ウルフは、白でした。

ところで、大和さん。
ウルフに黒出すしかないのですが、それって、そっち目線詰みでは?」
碇シンジさん「お疲れ様です」
カレギアさん「おはようございます・・・」
大和さん「おぅふ…」
ウルフさん「完グレのまま残ったかー」
ウルフさん「うわあ……」
5日目の朝となりました。(17/03/19 03:26:43)
碇シンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碇シンジさんを狙います。 >>> カレギア <<<
大和さんの独り言「んー?」
碇シンジさんの独り言「ここで次の朝は死んでるよな」
カレギアさんの遠吠え「悪あがきします あがいてみせますとも!」
カレギアさんの遠吠え「心臓ばkっくばくやでぇええええ わ」
ウルフさんの独り言「残りたくねえ……」
カレギアさんの遠吠え「あばばばばばばばばばばばばばばばb」
碇シンジさんの独り言「胃が痛い」
カレギアさんの遠吠え「占い噛んだら速攻怪しまれそう・・・ここは・・・」
大和さんの独り言「どうしましょうか」
ゲムヲさん「お疲れ様ですっ」
碇シンジさんの独り言「護衛ミスったかもしれないな」
スカイさん「どうなるでしょう…(もう負けしか見えない…」
碇シンジさんの独り言「最悪、ウルフさんが人狼か?」
カレギアさんの遠吠え「ででででもどうどどどどっどうしようおうおよう」
カレギアさんの遠吠え「怖かった!こわかったよぉう!!!!」
ファルコさん「お疲れさん」
ウルフさんの独り言「なんで俺残されてんだ? グレーだからか」
ファルコさん「押し負けたか。」
ウルフさんを占います。 >>> 白獅子のケイ <<<
スカイさん「お疲れ様ですファルコさん」
ウルフさんを護衛します。 >>> 碇シンジ <<<
大和さんの独り言「ふふ。乱れましたね」
4日目の夜となりました。(17/03/19 03:21:03)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ファルコさん
大和さん0 票投票先 → ファルコさん
カレギアさん2 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん4 票投票先 → カレギアさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → カレギアさん
碇シンジさん0 票投票先 → ファルコさん
白獅子のケイさん「ファルコ。
うん、それで終わる。」
ウルフさん「ファルコ吊るか……」
カレギアさん「俺・・・か」
白獅子のケイさん「狩人に関してはGJをお願いしたいので、まだ潜伏をお願いします。」
ウルフさん「うーむ……ケイ吊りはない……かといってファルコ吊りもなあ……」
大和さんそんなわけないですか
ファルコさん「ケイが真として、今日カレギア吊れば終わり。終わらなかったら俺吊れば良いんじゃねぇか?」
大和さん全ラン?
ウルフさん「どこ吊っても運ゲーになるんだよなーこうなると」
カレギアさん「ないです・・・」
大和さん「とりあえず昨日の黒?」
ウルフさん「カレギア、狩人COは?」
大和さん「どうしましょうか。」
カレギアさん「反撃ってわけじゃないですけど、ケイさんがやりきった狂人にしかみえない」
ウルフさん「うーん……バランス吊りするならケイは仕事終了でさようならしてもいいが……このCOの少なさで狂人がニートってことはないだろ……占いに狼まじりはなさそうだよなあ」
ファルコさん「俺の視点だと狼と狂人揃ったからカレギアに投票するぜ。」
スカイさん「もう負け確定してしまった…」
大和さん「まぁ…ふふ。」
カレギアさん「とりあえず占い二人把握ですw」
碇シンジさん「どうします?」
大和さん「んー…?」
ランシーンさん「お疲れ様です」
白獅子のケイさん「俺の視点では、狂人・狼二人のすべてが揃ったので、あとは苦手な考察をするだけかな。」
ファルコさん「大和への投票理由。どうせ吊られるのが決まってるなら自分に●出したやつに。」
カレギアさん「僕が狼ならウルフさんのように主導権握るタイプから噛みにいきますけどね」
スカイさん「お疲れ様です…なんか悔しい…」
大和さん「どうします?」
大和さん「パンダですねぇ」
ゲムヲさん「お疲れ様です〜ケイさんものすげえww」
カレギアさん「いわゆるパンダですかw」
ランシーンさん「おや、噛まれましたか」
白獅子のケイさん全 貌 把 握 

カレギアさん狼でした。

襲撃先に違和感があって、ウルフを除外して、そこから考えてみたら引っ張り当てました。
碇シンジさん「おはようございます」
カレギアさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
大和さん「おはようございます。
カレギアさん○です」
ウルフさん「吠え少なくなったし噛み遅いし、これ吊れたんじゃね?」
4日目の朝となりました。(17/03/19 03:12:34)
ランシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランシーンさんを狙います。 >>> カレギア <<<
大和さんの独り言「うーん…?」
碇シンジさんの独り言「日記ってどう付けるんだろ」
大和さんの独り言「遠吠え減った…?」
大和さんの独り言「悩む…」
スカイさん「人数が少ない分難しいくなりますね…」
ウルフさんの独り言「情報皆無!」
大和さんの独り言「誰にスべきか…」
カレギアさんを占います。 >>> 白獅子のケイ <<<
碇シンジさんの独り言「誰が噛まれるか」
碇シンジさんの独り言「狩人は難しい」
カレギアさんの遠吠え「噛むやつは・・・」
ゲムヲさん「お疲れ様です〜ケイさん運がいい…」
ウルフさんを護衛します。 >>> 碇シンジ <<<
スカイさん「まさかもう見破られるとは…」
カレギアさんの遠吠え「どないしまひょwww」
大和さんの独り言「どうしよう」
大和さんの独り言「ふーむー…」
カレギアさんの遠吠え「くぅ・・・」
カレギアさんの遠吠え「のわ・・・」
ファルコさんの独り言「生き残ったか。」
3日目の夜となりました。(17/03/19 03:06:49)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → スカイさん
大和さん1 票投票先 → ファルコさん
カレギアさん0 票投票先 → ファルコさん
ランシーンさん0 票投票先 → スカイさん
ファルコさん3 票投票先 → 大和さん
スカイさん4 票投票先 → ファルコさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → スカイさん
碇シンジさん0 票投票先 → スカイさん
ウルフさん「わかるようなわからんような……まあスカイとファルコを吊ってあとで決めよう」
碇シンジさん「今回はどうします?」
カレギアさん「どうしましょう・・・?」
白獅子のケイさん「正直・ウルフ、ファルコに関してはまだ占いを当てないと、動けないって人には見えないからね。」
大和さん「まぁ判断は各自に任せます」
ウルフさん「大和の占いは確かにすげえけどな。それはそれ、これはこれ。」
大和さん「今までの私を見てたらわかるのでは…?」
碇シンジさん「何とも言えない状況ですね」
ウルフさん「なんかどっちも誰でもよさそうな理由だしな……」
大和さん「自分の運を信じて適当です(ドヤ」
大和さん「黒ランダムな感じ…?」
白獅子のケイさん「対抗は黒塗りかなとしか。
ちょっとスケープゴートにされがちな人を優先で見たけど、どうやらあたりを引いたね。」
ウルフさん「うーん……占い理由は?」
ゲムヲさん「なんだか早く終わりそうな感じ」
ウルフさん「狩人COあるなら言ってくれよ
なければファルコとスカイのランで」
スカイさん「今のところないです」
碇シンジさん「片方は狂人ですかね?」
ファルコさん「COはねぇ。」
ウルフさん「霊能いねえから身内切りしても意味ないんだよな」
碇シンジさん「身内切りにしては早いような…」
ランシーンさん「おはようございます」
ウルフさん「ファルコかスカイ、COあるか?」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「ふたりとも黒だし・・・」
ウルフさん「んー……
スカイ→ファルコ→全ランか?」
カレギアさん「おはようございます」
大和さん「ファルコさん●です」
大和さん「おはようございます。」
碇シンジさん「おはようございます」
白獅子のケイさん「おはようございます。
お、素敵。
占いCO スカイさん 狼でした。」
ウルフさん「ほーこの人数でグレー噛みいくか」
スカイさん「おはようございます」
ゲムヲさん「ぎゃみん」
3日目の朝となりました。(17/03/19 02:57:52)
ゲムヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲムヲさんを狙います。 >>> スカイ <<<
カレギアさんの遠吠え「ゲムオさん了解」
碇シンジさんの独り言「明日からは発言控えよ」
カレギアさんの遠吠え「残り20秒でそれぞれでカンでやります?w」
スカイさんの遠吠え「ゲムオさんいきます?」
碇シンジさんの独り言「GJさえ出せれば」
大和さんの独り言「んー…迷う」
スカイさんの遠吠え「大和さんかケイさんのどっちかは狂人てことですよね?」
白獅子のケイさんを護衛します。 >>> 碇シンジ <<<
カレギアさんの遠吠え「スカイさんどこ噛みたいです?」
スカイさんの遠吠え「霊媒名のたら怪しまれますし…」
カレギアさんの遠吠え「狩人っぽい人も見当たらず」
スカイさんを占います。 >>> 白獅子のケイ <<<
大和さんの独り言「誰に黒打つか…ですよねー」
スカイさんの遠吠え「どうしましょう…」
碇シンジさんの独り言「どうしたものか」
カレギアさんの遠吠え「どうしますか」
2日目の夜となりました。(17/03/19 02:53:37)
ウルウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ウルウルフさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ウルウルフさん
大和さん0 票投票先 → ウルウルフさん
カレギアさん0 票投票先 → ウルウルフさん
ランシーンさん1 票投票先 → ウルウルフさん
ウルウルフさん9 票投票先 → ランシーンさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルウルフさん
スカイさん0 票投票先 → ウルウルフさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → ウルウルフさん
碇シンジさん0 票投票先 → ウルウルフさん
ウルフさん「ウルウルフ人柱」
碇シンジさん「グレラン把握です」
ファルコさん「ウルウルフ吊りか」
白獅子のケイさん「じゃあ、グレーランダムですかね?」
ウルウルフさん「眠いのでそろそろ...」
碇シンジさん「狩人にはGJを狙って欲しいですね」
ゲムヲさん「グレランですね〜」
大和さん「グレランですかー?」
ウルウルフさん「すいません(泣)」
ウルフさん「グレランだな」
白獅子のケイさん「1分切りましたので、初日霊能として扱います。」
碇シンジさん「霊能co無さそうですね」
白獅子のケイさん「ですね、けど、できるなら霊は表に出てください。
占いを狩人に使う勿体ないことは、我慢できても、グレランのリスクに、○が無駄になるリスクを背負ってまで潜伏するのが良手とは思わないので。」
ウルフさん「初日霊能で決め打つぞ
明日から出てきても吊るすからな」
ウルフさん「狩人の護衛先に言及するのは黒い印象になるから気をつけろよ〜」
ランシーンさん「初日が霊能ですかねぇ…」
大和さん「ほんと不運ですね…」
ファルコさん「いつもならこの人数はグレランだが、どうする?」
大和さん「初日ですか?」
ゲムヲさん「まーた初日役職ですかねこれ…」
ファルコさん「霊能出るんなら、狩人は護ってやれよ」
ウルフさん「初日仕事しすぎ」
カレギアさん「また初日さんとか勘弁・・・」
大和さん「…やっぱ朝一ですか、初日は迷うんですよ」
碇シンジさん「じゃあ狩人は潜伏の方向でお願いします」
ウルフさん「霊能は出ないのか?
この人数だとグレランでも噛みでもあっさりいかれるから気をつけろよ」
スカイさん「で、まずはどうします?」
白獅子のケイさん「いや、夜が明ける20秒前まで待ってたら、もう始まってるんだもん。」
ランシーンさん「おはようございます」
ウルフさん「狩人は基本出てもいいことないから潜伏」
ウルフさん「ふたりともCO遅いのがなあ
早噛みしそうにもねえし……」
ファルコさん「おはようさん。」
大和さん「対立出ちゃいましたか」
カレギアさん「占い二人把握です」
碇シンジさん「狩人はどうします?」
白獅子のケイさん「まじかw
了解。
今度は対立陣形楽しみましょうか。」
碇シンジさん「初日から役職被りですね」
ゲムヲさん「占い2ですね〜了解」
スカイさん「いないみたいですね」
カレギアさん「占いさん、霊能さぁん!」
ウルフさん「今回は共有いないぜ」
白獅子のケイさん「おはようー。
この編成なら、Foで明るく生きましょう。
占いCO 大和さん 白 でした。

占い理由は、前村でご一緒させていただいたからです♪」
大和さん占いCO
シンジさん○
碇シンジさん「共有者は?」
ウルフさん「……COなしか?」
カレギアさん「おはようございます!」
ウルフさん「おはようるふ」
碇シンジさん「おはようございます」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
大和さん「おはようございます。」
スカイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/19 02:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレギア <<<
碇シンジさんの独り言「共有さんが頑張ってくれるはずだから。2日目以降かな」
スカイさんの遠吠え「了解です」
カレギアさんの遠吠え「また明日噛み相談で!」
大和さんの独り言「どうしましょうかー」
碇シンジさんの独り言「coどうしましょ」
カレギアさんの遠吠え「はいwwwwwwww」
スカイさんの遠吠え「とにかくがんばりましょう&#8252;」
碇シンジさんの独り言「るーるるるーるーるるるー」
カレギアさんの遠吠え「どうしましょうかwまだまだ経験不足なもんでw」
スカイさんの遠吠え「よろしくです!」
カレギアさんの遠吠え「よろしくですw」
大和さんの独り言「狼2ですか」
スカイさんの遠吠え「どうします…?」
カレギアさんの遠吠え「良かった!」
碇シンジさんの独り言「狩人か、難しいな」
カレギアさんの遠吠え「あれ、一人?」
大和さんを占います。 >>> 白獅子のケイ <<<
スカイさんの遠吠え「また人狼…」
大和さんの独り言「ふむ」
カレギアさんの遠吠え「まじか」
ウルフさんの独り言「イラッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 02:39:49)
大和さん「初日役職は無しでお願いします…」
ウルフさんでは開始!
白獅子のケイさん「ウルフ、今度はがんばるよ。
ウルフ」
白獅子のケイさん「おまたせ。
白獅子さんもいけますよ。」
ウルフさん「ケイいるか?」
ウルウルフさん「ウルフ先輩生きてますウルフ先輩」
スカイさん「ウルフ様がんばります!ウルフ様」
ゲムヲさん「ウルフ様可愛いよウルフ様」
ランシーンさん「行けますよ」
カレギアさん「いますよぉ!」
大和さん「大和ですっ」
ファルコさん「居るぜ」
碇シンジさん「ウルフ様了解ですウルフ様」
ウルウルフさん「村人しかない(泣)」
ウルフさん「少人数は両陣営キツいが、頑張ろうぜ。
点呼!」
カレギアさん「まだ狂人、猫、狐したことないからやってみたいですねぇ」
ウルフさん「よし、もう応答ねえようだし、始めるか」
大和さん「眠気はないんですけどねぇ」
スカイさん「了解です」
ウルフさん「俺は村好きだが、今はやりたくねえ」
碇シンジさん「そろそろ人狼をやってみたいエヴァパイロット」
ウルウルフさん「村人もう嫌だ〜(T-T)」
ウルフさん「>スカイ
なるほどな。バッテリーやばくなったら「人柱CO」って言ってくれるか?」
大和さん「(ちょっと腰痛くなってきた戦艦」
ウルフさん「狩人がギリ入るくらいだな、この人数だと」
スカイさん「>ウルフさん
できますが…しながらやると充電機こわれるのでしたりはずしたりしてます」
ウルフさん「俺もう頭働かねえから占いやらせて……霊能でもいい」
ファルコさん「一気に減ったなぁ」
大和さん「少ないですねー…」
大和さん「小石に躓いて死ぬって…とんだ致命傷…」
ファルコさん「小石最強説」
ウルフさん「ふむ。
ちと人数キツいな。」
碇シンジさん「ここの人は骨粗鬆症なのかな?」
カレギアさん「また小石につまずいた人間が・・・」
ウルフさん「うーむ、四人くらい返事がねえな。あと5分待って応答なかったら始めるか」
kstさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kstさん「ごめんなさい、今日は抜けさせてもらいますね?寝落ちしそうなので。」
ウルフさん「>スカイ
充電できねえ環境なのか?」
スカイさん「バッテリー落ちしそうです…」
大和さん起床ラッパで起きる人が居るかと言われるとここには居ませんがね
ウルフさん「寝落ち危ないやつがいたら無理はするなよ〜」
大和さん「ふふ。吹けますよー」
碇シンジさん「>大和さん
流石、軍艦」
大和さん「(起床ラッパ」
碇シンジさん「>ウルフさん
了解です」
大和さん「あだ…ったった…足痺れた…」
ウルフさん「ヒットは寝落ちするってよ。
フリーザはどうするんだろうな。」
ゲムヲさん「よろしくお願いします!」
ウルフさん「あとふたり声かけてるんだが、反応なかったらこの人数で始めるか。」
大和さん「(これあったけど規制対象じゃないんですね」
碇シンジさん「こんばんは、今回はどれ位人くるんですか?」
スカイさん「よろしくです!」
ランシーンさん「初めましての方も居ますか。宜しくお願いします。」
スカイさん「こんばんは!ランシーンさん!」
白獅子のケイさん「あら、ランシーンさんおひさしぶりじゃないですか。」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:24:12)
ランシーンさん「お久し振りですねファルコ。」
カレギアさん「つまずいて死ぬなんて・・・!」
大和さん「軍艦らしくなったかな…?」
ウルフさん「んお、ヒット……」
ファルコさん「ランシーン居るのか。この前はふぁぼありがとな。」
第6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大和さん「(あった!」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:21:39)
スカイさん「ランシーンさん?!!」
ウルフさん「お、ファルコ。ランシーンだぜ。久しぶりなんじゃねえか?」
スカイさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:20:44)
ウルフさん「おお、ランシーン……我が心の故郷……」
第6さん「よう」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:20:23)
第6さん」が村へやってきました。(17/03/19 02:19:40)
ウルウルフさん「よろしくです(*^^*)」
ランシーンさん「こんばんは。宜しくお願いしますね。」
ウルウルフさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:19:06)
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:18:56)
カレギアさん「またよろしくです^^」
大和さん「ですかねぇ…」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:18:12)
kstさん「>大和さん
…3時半ぐらい、でしょうか。」
kstさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:17:08)
大和さん「これ終わったら何時でしょうかね…」
大和さん」が村へやってきました。(17/03/19 02:16:36)
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:16:33)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/03/19 02:16:30)
戻る