過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
下口
あしべ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレッタ
みやの
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボス
シノニム
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イオル
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
リーク
さかな
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲス
叫び厨
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアー
こざき
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロエ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キース
ふぃー汰
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 るならび成田第二段村 〜 149724番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キースさん「からぴクラエル第二弾期待してる」
リークさん「おやすみ!!!」
リークさん「お開き!今日は楽しかった!ありがとう!!!」
ゲスさん「わしゃ寝ます〜!また集まろうね〜!!!のしゃ!!!」
キースさん「長い間ありがとう!!お休みなさいー」
ゲスさん「えっ???」
下口さん「ついったーいくか作業いきます」
ゲスさん「じゃあお開きで!」
キースさん「了解!」
キースさん「描くなんて言ってないんですが…」
ゲスさん「了解した〜!」
下口さん「多分これでお開きかなー??」
ゲスさん「(投げキッスウインク)」
下口さん「チュッ(投げキッス)」
ゲスさん「あ、公爵が描くって」
ゲスさん「??????????????????」
キースさん「クラエル……」
下口さん「お前が描くんだよ」
ゲスさん「わしにもお願いします」
ゲスさん「クラエルで全米がときめいた」
下口さん「誰かボクにクラエル描いて下さい」
ゲスさん「クラエルで全米が泣いた」
ゲスさん「クラエルで全米が死んだ」
キースさん「パチクリ」
ゲスさん「桃栗……チャットで言ってたやつか!」
下口さん「アーーーーそれクラエルクラエルクラエルしんど」
クロエさん「うむうむ」
ゲスさん「めっちゃそれな」
下口さん「桃栗はいける」
イオルさん「クラエル最高だった」
ゲスさん「ね〜!早い早い………」
ゲスさん「今参加できたとしても5、6人くらいかなどうしましょ」
下口さん「それね」
クロエさん「早いね〜」
ゲスさん「もう2時か!早いな」
ゲスさん「わしもたのしかったぜ〜!」
リークさん「りょ!おやすみ!!!」
下口さん「のしー!」
クロエさん「のしにー!」
下口さん「ボクも任せる」
ディアーさん「すいません!寝ます!おやすみなさい!みんなありがとう、楽しかったー!」
ゲスさん「了解了解〜!のしゃ〜!!」
ディアーさん「ワシはそろそろ落ちようかしら…眠いし!」
イオルさん「まかせる」
リークさん「私も任せる」
クロエさん「ウッウッ!!!わたしも任せます」
ゲスさん「わしも任せる」
キースさん「みんなに任せる」
キースさん「まおちゃまそれ」
ゲスさん「どうする?この後」
ゲスさん「しんどい」
ゲスさん「それなわかる」
ディアーさん「ボス狂人とかしんどいの極み」
下口さん「夢人よりファントムのほうが和やかなのムリ」
リークさん「のしゃ〜!おやすみ!!!」
ゲスさん「うええ!?ありがとう!?わしもディアーくん大好きマン」
キースさん「そんなディアー君好き」
ディアーさん「みゃーの!ありがとね!おやすみなさい」
キースさん「おん!お休みなさい!」
ディアーさん「ババァ連呼したけど、シェリ姉大好きマン」
下口さん「みゃーのんおつー」
ゲスさん「了解〜!のしゃ〜!!」
イオルさん「りょかす!!おやすーー!!」
クロエさん「ばいばい!のし!」
バレッタさん「またしよーねー!楽しかったぜ!」
キースさん「私なんか森PV1割もやってない死んだ明日本気出す」
バレッタさん「では私そろそろ落ちます…」
イオルさん「キーボとか攻略済みですラブホ来ません」
キースさん「キーボ君!!!!んぁあシンドイ」
リークさん「ゆずちゃお疲れ!!!楽しみ!!!」
バレッタさん「ディアーくん…!!!」
イオルさん「馬鹿キャラむっず」
バレッタさん「びぴぴぴぴーぶい!!!?」
下口さん「PV3割ぐらいしか進んでない殴ってーーーーーーーーエンエンエンエンエン」
ゲスさん「そんなディアーくんが好き」
ディアーさん「バレッタちゃんになかなか助けられました!」
キースさん「からぴ謝るな、謝ったらら負け」
クロエさん「キーボ攻略してたよ」
下口さん「ハアハアアアたのしみー!!!!!」
ゲスさん「うええん!?おめでとう!?」
ディアーさん「ディアーは村人でも人狼臭いよね」
キースさん「ゆずぴぃいいいいいいいいい!好き!!抱いた!」
バレッタさん「私すっげーどうすりゃいいかなーって思って最終判断はバレッタのキャラクターに委ねた」
ゲスさん「なんか公爵済まぬ」
イオルさん「あーーそうだめっちゃ私事なんだけどPV終わった!!終わったから人狼集中できまっっっす」
キースさん「流石雪舟」
ゲスさん「途中でディアーくん怪しいな〜!っておもったら吊られてもうたぜ……」
下口さん「成りするとわかりにくいね」
クロエさん「絶対負けるなと思ってロンパに逃避してた…」
キースさん「放置してたらシェリーさん死んでんだもんテンパった」
クロエさん「結果は見えてた…」
イオルさん「誰もなんだかわかんなかった」
ディアーさん「ほんま、みんなごめんな」
キースさん「テンパった」
ディアーさん「勝てた!嬉しい!」
ゲスさん「お疲れさん〜!」
バレッタさん「みなさんごめんなさいでした……」
ディアーさん「うぇい」
リークさん「お疲れ〜」
ゲスさん「アーッ負けた!」
下口さん「おつカレー」
人 狼」の勝利です!(17/03/19 02:06:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロエさんを狙います。 >>> ディアー <<<
バレッタさんの遠吠え「クロエくん?」
リークさん「お疲れ様〜」
キースさんの独り言「無口を貫き通せばいいのか????」
バレッタさんの遠吠え「じゃあ投票されてる方選ぼっと!」
キースさんの独り言「アワアワほろろ」
ディアーさんの遠吠え「どっちにする」
キースさんの独り言「シェリ姉死んじゃったよ僕も死ぬ」
バレッタさんの遠吠え「ほうほう」
リークさん「この人狼2人全然人狼に見えないから強いな…」
ゲスさん「妖精さん……!」
下口さん「ふぃー素がでてんぞ」
ディアーさんの遠吠え「イオルかクロエかなぁ」
キースさんの独り言「おかぁーさぁあああん!!!」
イオルさんの独り言「(やばやばみなんだけど)」
バレッタさんの遠吠え「次はディアーにおまかせー!」
イオルさんの独り言「(PV終わったァァーーーーーーーーーーー)」
バレッタさんの遠吠え「誰がいいかな??」
キースさんの独り言「おいおいおいおい私このあとの成田でどうやって過ごせばいいんですか???????」
ディアーさんの遠吠え「ボスまじかよ笑」
クロエさんの独り言「疑われててもいいけどね」
ゲスさん「やっぱこざちゃ人狼かい」
クロエさんの独り言「疑われてるや」
バレッタさんの遠吠え「絞られたナー」
リークさん「てぃあーーーーーーー妖精さん、、、」
下口さん「しんどい」
バレッタさんの遠吠え「おっと」
3日目の夜となりました。(17/03/19 02:04:35)
ゲスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲスさん3 票投票先 → ディアーさん
クロエさん1 票投票先 → ゲスさん
ディアーさん1 票投票先 → クロエさん
イオルさん0 票投票先 → ゲスさん
キースさん0 票投票先 → バレッタさん
バレッタさん1 票投票先 → ゲスさん
ボスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
下口さん「☆投票大丈夫なのか____!」
下口さん「キスシェリしんどいおじさん」
リークさん「次キスシェリエンドくる??????」
リークさん「さあさあどうなるどうなる」
下口さん「キスシェリ最後まで残ってくんねえかなーーーーハアハアハアハア!!!」
ゲスさん「(大丈夫か!)」
クロエさん「(括弧…)」
下口さん「くらえ括弧忘れてて草」
イオルさん「(PVしてただけ大丈夫)」
ゲスさん「(もうファントムしんどい)」
下口さん「あと成田がしやすい(私が)」
クロエさん「わたしもいまトイレだよ」
バレッタさん「(あやゆずちゃわ大丈夫??」
ディアーさん「…キースが言うならしょうがねぇな」
イオルさん「(うるっせえ馬鹿イオル挟めねーーー!!)」
リークさん「てか2日目投票、人狼どっちも入ってないなすごい」
クロエさん「(食ってたんかい」
ボスさん「(トイレしんどい」
ゲスさん「キース…!ふふふ、いいこね(なでなで)」
キースさん「(かわええ)」
バレッタさん「(ふむってちょっと食ってたとこだよ)」
ボスさん「うんうん、それがいいね!」
下口さん「それなーーファントムかんわいいーー」
イオルさん「(やっべ落ちてた)」
キースさん「(キスシェリに持ち込もうとした結果)」
クロエさん「(ふむっってかわいいな」
ゲスさん「わたくしがファントムを敵に回すとでも???ファントムは神ですのよ!そんな神に背くとは、万死に値しますわあ!!!!」
キースさん「ディア兄…シェリー…多分……多分…狼じゃ…ない…と思う……」
下口さん「下口バレッタちゃんのご飯!わら!」
バレッタさん「ふむっ!?ボスが言うなら食べないヨ!!」
クロエさん「食べちゃいけないよ〜」
リークさん「ファントム成り久々に見たけど良いな…良いな良いな…!」
ボスさん「食べるのはよくないと思うなぁ」
ゲスさん「さてさて、罪人は誰かしらねぇ?」
下口さん「>>ババア<<」
リークさん「ごめん狼に言った」
ディアーさん「うるせぇな。ババァ、お前が人狼じゃぁねぇのか?」
クロエさん「次はぼくかなぁ…」
バレッタさん「はぁ…しもぐちちゃんはわたしが美味しくいただきます!」
下口さん「シェリーちゃん好きだなーハァ…」
クロエさん「リークくんも死んじゃったし…」
リークさん「さっき占ったら村人ってでたから安心しきってたわ」
ゲスさん「人狼、とやらはやくでてきてらっしゃい、優しく刻んであげますわぁ!!!」
バレッタさん「しもぐちちゃん好きだったのになぁ…」
リークさん「ボス狂人しんどいな…」
下口さん「上に役職がのっているんだよ……………………」
キースさん「下口……ちゃん、リーク兄…」
クロエさん「なんで下口ちゃん吊られちゃったの」
ディアーさん「どんどん死んでくな」
イオルさん「下口ざまあねぇな!」
ゲスさん「お二人の仇は必ずわたくしがとってみせますわあ!!!!さあ!!どこにいまして?」
バレッタさん「ふぉ、おはよーう!」
リークさん「占い師だってよくわかったな…!」
イオルさん「(あれっ朝早かった??戻ってきたら朝)」
ボスさん「おはよう」
クロエさん「ねむ。。。。」
下口さん「占い師ーふええーー」
リークさん「あっ死んだ」
下口さん「あかん」
3日目の朝となりました。(17/03/19 01:55:33)
リークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リークさんを狙います。 >>> ディアー <<<
下口さん「ボスかんじまえよー!」
ゲスさんの独り言「ボスとバレッタたや人狼」
ディアーさんの遠吠え「リークにしとくか、あいつ頭いいしな」
バレッタさんの遠吠え「(バレッタ単純です)」
クロエさんの独り言「トイレ行こう…」
バレッタさんの遠吠え「結構狙われてる!」
バレッタさんの遠吠え「リークくんかキースくん?」
ゲスさんの独り言「ボス人狼だったりしないかな〜」
下口さん「ボス狂人しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい」
ディアーさんの遠吠え「バレッタに任せる」
リークさんの独り言「俺は頼れる正直者なのに!」
ゲスさんの独り言「無理しんどい」
リークさんの独り言「あーあ、正直に言えねぇ役職になっちまったな」
下口さん「クロエくんかわいいねペロペロしとこ養お」
バレッタさんの遠吠え「だれにしよーかー!」
バレッタさんの遠吠え「あーしもぐっちゃん」
ゲスさんの独り言「ファントムしんどい」
ボスさんを占います。 >>> リーク <<<
ゲスさんの独り言「あぎゃーーーー下口ちゃん;;;;」
クロエさんの独り言「なぜなんだ!!!」
ディアーさんの遠吠え「誰にする」
下口さん「もう死んじゃった!やっぱお前死ぬの早いな!!」
クロエさんの独り言「なんででしょう」
クロエさんの独り言「悲しいなり」
2日目の夜となりました。(17/03/19 01:53:02)
下口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲスさん1 票投票先 → リークさん
クロエさん0 票投票先 → キースさん
ディアーさん0 票投票先 → ゲスさん
イオルさん1 票投票先 → 下口さん
キースさん2 票投票先 → 下口さん
リークさん2 票投票先 → イオルさん
バレッタさん0 票投票先 → キースさん
ボスさん0 票投票先 → 下口さん
下口さん3 票投票先 → リークさん
キースさん「お肉……よりちょうちょさんが…食べたいけど…みんな煮、任せるね」
下口さん「役職なしで面白くなかったけどクロエくんと一緒なら満足かなーへへへ」
クロエさん「(最高にしんどい)」
リークさん「俺も目つむってやるわ〜」
バレッタさん「(それなw)」
ボスさん「(あぇ、あもうしんどさで文字見えなかった)」
クロエさん「あれれ、結局誰に投票すれいいの。」
イオルさん「(やっべなんかイオルだけ物騒だわ)」
ゲスさん「うふふ、わたくし投票は目をつむって平等に投票いたしますわあ!」
クロエさん「下口ちゃんも村人なんだ〜お揃いだね〜」
キースさん「(ほのぼのファントムトゥンク)」
下口さん「まァぶっちゃけどっちが勝っても面白いと思うけど」
イオルさん「隠れてる夢遊クソヤロウとか夢迷クソヤロウとかが狼なんだろ?ナァ?」
バレッタさん「人肉…おいしそう…」
ディアーさん「お前以外いねぇだろ!ババァ!」
ゲスさん「(ファントム結構ほのぼのしてるな)」
ゲスさん「まあ!ババアって…誰ですの?」
ボスさん「あはは、シェリーは少し物騒だなぁ」
ディアーさん「正直、俺はボスと戦えんならなんでもいいぜ」
クロエさん「とりあえずめんどくさいから早く人狼は出てきてよ。」
バレッタさん「やったー!お肉パーティーお肉パーティー!」
下口さん「私もクロエくんとお揃いですー」
イオルさん「馬鹿な奴から殺せばいいのさ!」
キースさん「僕も…村人…?村人だと思う…多分」
ゲスさん「あらあら!お腹が好きましたのねえ!裏切り者を見つけたら人肉パーティーでしてよ!」
イオルさん「俺人狼とかやったことねぇけど取り合えず正義をたおしゃあいいんだろ?」
バレッタさん「(バレッタすげー話し通じなそうだからあまり誰の話しおさも聞かないようにしてる((()」
キースさん「(ファントムやばみ)」
クロエさん「僕はただの村人だったよ〜ドラ◯エでいうところのス◯イムあたりだね」
ゲスさん「(アッアッありがとう)」
ディアーさん「ババァ!朝からうるせぇよ」
リークさん「(ファントムしんどい)」
イオルさん「おっはよーーみなのしゅうーーー!!」
キースさん「お……は、よう」
バレッタさん「シェリ姉シェリ姉わたしごはん食べたい…」
ゲスさん「裏切り者はわたくしが許しませんのよぉ!!」
キースさん「(シェリ姉好きンンン)」
リークさん「狩人いねぇんだな」
バレッタさん「ボスーー!!おはよー!」
ゲスさん「ごきげんよお!みなさまぁ!!さあ!裏切り者は誰ですのお??白状なさい」
ボスさん「おはようみんな」
下口さん「はよー」
バレッタさん「お腹空いたなー」
クロエさん「おはよ〜…」
ディアーさん「ふぁあ。ダリィ。」
バレッタさん「おはよーおはよー!」
キースさん「(成りにくい)」
リークさん「はよーす」
キースさん「お…、はよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/19 01:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディアー <<<
ゲスさんの独り言「ゲスお前はやく死んでね」
バレッタさんの遠吠え「おっけーおっけーー!」
クロエさんの独り言「桐山くん」
クロエさんの独り言「3月のライオン主人公の声優誰だ」
クロエさんの独り言「ウッ!好きなのに悪口が言える!悪口じゃないからだ!!!」
ディアーさんの遠吠え「まァな。ボスは最後にとっといて、順にやるか」
バレッタさんの遠吠え「吊る」
クロエさんの独り言「チビホクロハムムナゲ」
バレッタさんの遠吠え「誰か釣ったりする?」
クロエさんの独り言「うらしまさかたせん」
ゲスさんの独り言「占い系もしくは騎士系やりたいんす」
バレッタさんの遠吠え「ディアーも一緒なら心強いね!」
ゲスさんの独り言「それか霊媒」
バレッタさんの遠吠え「おお!」
バレッタさんの遠吠え「あー」
ゲスさんの独り言「ねえ」
ディアーさんの遠吠え「よろしく」
バレッタさんの遠吠え「あー」
クロエさんを占います。 >>> リーク <<<
ゲスさんの独り言「しゃららら〜!と」
バレッタさんの遠吠え「わまじか」
ゲスさんの独り言「占いしたい」
下口さんの独り言「村人かょーーーー!!!!!><」
ゲスさんの独り言「飽きた」
ゲスさんの独り言「ねえまた村人」
クロエさんの独り言「わーいo(^▽^)o」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 01:42:23)
ボスさん「私がだろ」
下口さん「ちげえ」
ゲスさん「じゃあはじめやす」
キースさん「ピカチュウ」
ゲスさん「了解〜!」
クロエさん「わたしが?」
バレッタさん「投票はもう大丈夫です!」
下口さん「かわいすぎな」
下口さん「いえいえー」
クロエさん「ピカチュ」
ゲスさん「投票はわかるかい?」
バレッタさん「まおちゃんありがとー!!」
ゲスさん「了解了解〜!」
下口さん「できたっぽみ」
バレッタさん「あっでけた!!」
メアさんがバレッタに名前を変更しました。
ゲスさん「発言とこ押して、色々でてくるから名前変更押して、四角の内容んとこにバレッタってかいて発言するだけ!」
イオルさん「発言[発言内容]ってとこから大体できるよ、自殺は絶対しないでね」
下口さん「行動選択から選べるよー」
クロエさん「おっけーおっけー!」
バレッタさん「めんどくさいんでこのままでよろしく…」
イオルさん「おかえりーー」
バレッタさん「名前変えれなくなってしもうた」
下口さん「うっかりやさん////」
下口さん「あと投票の仕方(∵」
ディアーさん「間違えた///」
ディアーさん「24」
バレッタさん「くらえもんありがとー!!」
下口さん「おけーり!」
ゲスさん「名前の変えかたわかるかい?」
ボスさん「おかえり!」
クロエさん「いえいえー!」
ディアーさん「おかえり〜」
バレッタさん「くらえもんありがとー!!」
ボスさん「あ、なるなる」
バレッタさん「よっしゃ!!」
クロエさん「よかったー!」
ゲスさん「おかえり!」
バレッタさん「お」
バレッタさん「あーー」
キースさん「りり」
ゲスさん「了解了解〜!」
クロエさん「みゃのバグくらってただいま戻ってくるかと」
ゲスさん「先にはじめちゃう…?だめか〜!どうしよ」
キースさん「宿題……ウウグゥェ」
ゲスさん「宿題かな??」
ディアーさん「大丈夫かい?」
ボスさん「宿題かな?」
ディアーさん「ありがと好き」
下口さん「ゆずまってるー!!!」
キースさん「?大丈夫かな?」
キースさん「ディアー君好き」
ゲスさん「んー、めの生きてるか?」
リークさん「ゆずちゃふぁいと…!」
ゲスさん「なんだと………」
ボスさん「やみやみ大丈夫かな?」
キースさん「頑張れゆず」
ディアーさんレジーナは俺の隣で寝てる
ゲスさん「うええんゆずちゃ頑張れ…!」
ボスさん「うっうっしんど」
キースさん「兄弟ぃいいい」
ボスさん「あーーーー!!ファイトファイトファイトファイトファイトファイトファイトファイト!!」
イオルさん「ハァあとPV色塗って貼り付けるだけだ…がんばろ……」
ゲスさん「どっちだー!?!?」
ディアーさん「まろちゃがいたら兄弟揃ったんだよ…」
リークさん「キスシェリ??????最高」
ゲスさん「名前の変えかたわかるかえ?」
キースさん「りーくんりーくゆ」
ディアーさん「キスシェリとクロ下待ってます」
キースさん「あぁあああああショタおね?おねショタ?」
クロエさん「リークくんきた」
ゲスさんるならび最高それな
クロエさん「レジーナたまがいれば。。。。」
下口さん「キスシェリよこせよこせよこせよこせ」
ボスさん「それな」
凛子さんがリークに名前を変更しました。
ボスさん「天国」
キースさん結論、るならびはさいこう
下口さん「ボスしんどいよなーーー」
ゲスさん「キスシェリって初成田では!?」
ディアーさん「ファントムのカップルも割といるじゃん!天国!!」
クロエさん「オエ」
ボスさん「予測変換が暴れる」
ゲスさん「うええん!!!!ファントムになってもしんどい!」
ボスさん「ファントムっkぇうはいおhjdbljばいんそい」
クロエさん「リークくんまだ!か!」
ボスさん「あんあんあんシノニムかわいいかわいいかわいいかわいいあく!」
クロエさん「リークくん」
キースさん「キスシェリキス……あぁあ」
ゲスさん「宿題(燃やす音)」
ディアーさん「うぇい!」
クロエさん「ディアーくーーーん!」
エミリーさんがキースに名前を変更しました。
ゲスさん「ファントムー!!」
クロエさん「ボスと暴食たま」
ボスさん「しょ!」
ボスさん「うおsyそひあんkbでぃえj!!」
イオルさん「ふぁーーーんありがとぱんつーーーー!!!」
リクさんがディアーに名前を変更しました。
キースさん「ファントム?り」
エルさんがボスに名前を変更しました。
クロエさん「ファントム成田しよ!」
バレッタさん「宿題がおわりません」
ゲスさん「とりあえず便乗してゲスに切り替えた」
バレッタさん「えん!ファントム?」
ボスさん「です??」
クラードさんがイオルに名前を変更しました。
ボスさん「ファントム成りです?????」
ゲスさん「は?????クラエルしんどい????は???」
クロエさん「わたしが騒ぐぞ」
ボスさん「それ!!!公式!!!!公式いがいにない!!!あんあんなkへいひqんkxんkfにえほじゃじょdじょへおじゃしんどい」
バレッタさん「泣いていいですか」
クロエさん「ファントムなりなんですか」
下口さん「お姉さま!」
クロエさん「ファントムなりですか」
ボスさん「すげぇ」
ボスさん「やみやみほんと終わらないね」
ポンコツさんがゲスに名前を変更しました。
イオルさん「てかぱんちっちー!!エルちゃんを気まぐれでクラードが助けてそしたらエルちゃんに好き好き言われて好きなんて言われたことなかったクラードがエルちゃん好きになった設定公式でよき??過去とか色々あると思うしさーー許可がーーー」
ボスさん「もうベッドだからばれねぇ」
バレッタさん「宿題がおわりません」
下口さん「全米が泣いた」
キースさん「あああお疲れ様&#12316;!」
リークさん「あーーーーーっのしゃ…!」
クロエさん「わたし親の目の前でやってから親フラはしないかな」
ゲスさん「アーッ了解のしゃ!!」
下口さん「下クロです、!」
ディアーさん「あああああまろちゃ…」
ボスさん「あーーーー;;」
クロエさん「親フラ乙!!!」
ゲスさん「>>全部<<」
死木神 時弥さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
下口さん「わーい!なりやすーい」
死木神 時弥さん「親恨む泣」
ボスさん「おんおん」
死木神 時弥さん「めっちゃいい時なんだけど」
クロエさん「クロ下だね!」
死木神 時弥さん「ごめん」
ゲスさん「いえーい!!ファントム成田するか〜?」
ボスさん時間はまだある全部やらない?
美聡さんが下口に名前を変更しました。
イオルさん「私明日もオール予定なんだよなどうしよ」
リークさん「ファントムも超あり…」
キースさん「妖精さんそれ」
ボスさん「幼少期エルはめっちゃつめてー!誰にもこころひらかねー!」
キースさん「妖精さんそれ」
下口さん「ファントムー!」
ゲスさん「るならびしんどい わしもオールできる」
キースさんファントム!!
ディアーさん「ファントム!!!」
ボスさん「眠くない」
クロエさん「多分こっちのがやりやすい」
下口さん「クソクソクソ私もこいつ成りにくい下口にしてえーーけどーーー死ぬのはやそうーー」
ボスさん「今日夜更かしできる」
死木神 時弥さん「トキヤ普通に泣き虫!あは!無り!」
ボスさん「るならびしんどくない?」
ゲスさん「ファントム成田もよいな」
イオルさん「クラードは幼少期からこの性格のまんまだからかわんねーーー!!!」
ボスさん「あーーーーーーーー」
キースさん「エミリーたゃロリのが私成りやすい」
ゲスさん「あうあうクロエきゅん!」
ボスさん「あーーーーーーーファントムあーーー」
バレッタさん「ろりしょたにしたときのかぷ事情は…?」
下口さん「クロエクーーーーン!」
下口さん「でも普通にしたいかんもあるーーーーウウーーー」
イオルさん「くらーど『える!だいすきだ!』エル『あたしもだよ!だーりん!』」
クロエさん「って言うか一回こっちでやる」
ディアーさん「リクくん、今も昔も精神年齢5ちゃいだからあんま変わんない気がするよ」
ゲスさん「エミリーたやめっちゃかわいい」
リークさん「どっちでも良いよ〜!!!」
レリィさんがクロエに名前を変更しました。
下口さん「ロリショタに殺戮ゲームやらせるのはマズいきがするんや………」
死木神 時弥さん「えみりいいいちゃああああああん好き」
ボスさん「ロリショタやってみたみある!」
クロエさん「幼少期ないよーー!?!?!!?」
キースさん「なぞの設定公開」
死木神 時弥さん「それか俺以外みんな猫化!さいこいかよ!」
ボスさん「正反対きた!!!!!!」
キースさん「なぞの設定公開」
ゲスさん「どうする〜?ロリショタ成田か普通に成田〜!」
ボスさん「ロリエルめっちゃちょっとしか考えてなかったエルの過去的なのもそのうち書かなきゃおまえらもさはやく過去くれ」
下口さん「幼少期しんどい」
キースさん幼少期うちの子、エミリーさんめっちゃ強気で活発で明るい女の子設定なんですけど
イオルさん「ロリショタ成とかやばそう」
クロエさん「ロリとかないんですがそれは」
ゲスさん「かな?」
下口さん「美聡チョーーーーーーーー成りにくいです」
死木神 時弥さん「ろりしょたやる?」
死木神 時弥さん「そろった?」
ゲスさん「ロリショタ成りしてみたみ」
美聡さん」が村へやってきました。(17/03/19 01:24:13)
クロエさん「惚れんな火傷するぞ」
ゲスさん「リベロやりにくいくそやりにくい」
ディアーさん「くらら…トゥンク」
リークさん「幼少期…!?面白そう」
バレッタさん「ようしょうき」
死木神 時弥さん「ようしょーきでしゅ!」
キースさん「え?ロリショタ??」
ディアーさん「レリィ様は完璧」
ボスさん「エルもやりにくいっす」
クロエさん「リクードくんはこう、「大丈夫だって!俺らならできるって!」ってずっと言って欲しい」
死木神 時弥さん「トキヤ親バカ感ある」
キースさん「まず口調がさーうちの子あれだよね」
ゲスさん「ろ、ロリショタ…だと(ゴクリ)」
ボスさん「よみょうしぃうき!!!、。mlkbしほd!?」
クロエさん「わたしもやりにくい」
キースさん「ちょ…からぴ…」
エルさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:22:59)
死木神 時弥さん「幼少期なりとか面白そうじゃない?」
死木神 時弥さん「こんどはへまするなよ!」
死木神 時弥さん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
ゲスさん「発言と名前間違えた」
キースさん「エミリーのがやりにくいよウウグゥェ」
バレッタさん「うし!」
メアさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:22:05)
アッ、さんがポンコツに名前を変更しました。
凛子さん」が村へやってきました。(17/03/19 01:21:56)
ディアーさん「うヒィ、リクやりづらい…」
カラーさんがアッ、に名前を変更しました。
ゆずさんがクラードに名前を変更しました。
キースさん「到来」
リクードさんがリクに名前を変更しました。
くらえさんがレリィに名前を変更しました。
エミリーさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:21:15)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:21:14)
クロエさん「うへぇ」
リクードさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:21:12)
くらえさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:21:04)
死木神 時弥さん「うへぇ」
死木神 時弥さん」が村へやってきました。(17/03/19 01:20:10)
カラーさん」が村へやってきました。(17/03/19 01:19:35)
戻る