過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
リク
1212
[村 人]
(死 亡)
 
 
メア
みやの
[村 人]
(死 亡)
 
 
エル
シノニム
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポンコツ眼帯リベロ
叫び厨
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラード
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 
 
凛子
さかな
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死木神 時弥
ことらまろマジ神
[村 人]
(死 亡)
 
 
美聡
あしべ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レリィ
くらえ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エミリー
ふぃー汰
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 るならび成田村 〜 149722番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エミリーさん「ありがとう!!」
凛子さん「ありがとー!」
凛子さん「いつかやるんじゃないかな」
レリィさん「移動なり!!!」
レリィさん「うんうん!やっぱり狼当てちゃうねわたし!」
エミリーさん「死木神君やばかったの回」
エルさん「あーーーーなんかここで凛子ちゃん狂人か人狼だったらめっちゃしんどいっておもっていれた」
ポンコツ眼帯リベロさん「つくってきた!」
クラードさん「完全に信じきっちゃったじゃねーか!」
凛子さん「くらえちゃほんと強いよね…」
レリィさん「凛子たゃいつか狂人やってくれ」
エミリーさん私お前が占い師って信じてた
メアさん「これさ全てにおいて私のせいでトキヤくんのみやばかったよね」
クラードさん「くらえ狼に黒あてやがって」
レリィさん「嬉しいーーーー!!!!」
死木神 時弥さん「レリィたやすき…」
凛子さん「凛子は仕方ない、最初遠回しに狩人名乗り出ろみたいなこと言ったし」
レリィさん「照れた!!!」
死木神 時弥さん「レリィ狂人似合いすぎ」
レリィさん「ありがた!」
エミリーさん「雪舟すご……レリィ様摂取するの楽しいスーハースーハー」
エルさん「私ずっとくらえお守りしてた」
レリィさん「狂人ですわ」
エルさん「あーーーーーーーーさいっこーーー!!」
エルさん「くらえ本職化け物だよ」
レリィさん「レリィが…嘘つきっぽいかんじでグレー雰囲気だから…」
凛子さん「からちゃよろしく!」
美聡さん「くらえの本職狂人なのでゎ。。。。。。」
エルさん「くらえびびった狂人なのかよ」
レリィさん「演技がうまいのは5割くらいレリィの人格に頼った…」
エルさん「やっぱりさ凛子ちゃんいれたよね」
死木神 時弥さん「ごめ…」
美聡さん「はいそんそんそん!」
ポンコツ眼帯リベロさん「まじか!じゃあつくってくる〜!」
エミリーさん「雪舟お前ほんと演技うまいな」
美聡さん「たてなおしー!」
死木神 時弥さん「ごめん😂😂」
ポンコツ眼帯リベロさん「しのっちそれな」
死木神 時弥さん「続けて村作れなくなった」
死木神 時弥さん「間違ってGMになってて」
レリィさん「狂人は…懲り懲り」
死木神 時弥さん「ごめん」
エミリーさん「妖精さんそれ」
エルさん「占い師ってきてうあおjdんkんfkんwkjkfnkなkんzkってなった」
レリィさん「ウッ」
エミリーさん「うわぁあい」
美聡さん「ありー」
凛子さん「お願いします!!!」
凛子さん「お願いします!!!」
エルさん「レリィちゃん占い師か妖狐な感じある」
美聡さん「なんかクラエル尊すぎて泣きそう」
メアさん「私も次こそはしっかりやるです」
ポンコツ眼帯リベロさん「アーッじゃあことらんお願いします!」
エルさん「あーありがとう!!」
エルさん「かなりしんどいのでは?」
ポンコツ眼帯リベロさん「はあ〜!人狼成田よき(よき)」
エミリーさん「俺はいける」
死木神 時弥さん「次村建ててくるでー?」
ポンコツ眼帯リベロさん「次もいく?」
リクさん「クラエルだし、レリィ様々だし、しんど…」
美聡さん「クラエルしんどいーーーしんどいよママーー」
エルさん「しんどい」
エミリーさんクラエルしんどすぎぃ!
エルさん「なんだ」
死木神 時弥さん「クラエルエンドあはぁん!」
エルさん「しんどい」
エルさん「これは」
美聡さん「そこは狼当てないのが強いんじゃね」
エルさん「あーーーー」
エミリーさん「今回神回」
エルさん「終わってた」
死木神 時弥さん「わぁ!トキヤメンドクセェ奴だな!」
クラードさん「でもクラエルENDでよかった」
エルさん「そういう意味ではないのですが…(そうだよ邪魔だよ消えろアホ毛)」
ポンコツ眼帯リベロさん「クラエルしんどいからよしとしよう」
メアさん「クラエル絶対最後こうだと思ってました」
リクさん「お疲れ様!」
凛子さん「さすがクラエル…」
エミリーさんそれな
クラードさん「うわーーーんエルちゃんごめんねーーー!!!」
死木神 時弥さん「くらら人狼あてたのつっょ」
レリィさん「勝ったなりーー!」
美聡さんクラエルしんどいの回
死木神 時弥さん「知ってた」
メアさん「だとおもったわ」
レリィさん「わーーい!」
ポンコツ眼帯リベロさん「ですよね〜wwww」
死木神 時弥さん「終わってた」
エミリーさん「ですよねー」
死木神 時弥さん「あ」
死木神 時弥さん「俺を2人で殺してくれ」
人 狼」の勝利です!(17/03/19 01:14:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
死木神 時弥さん2 票投票先 → クラードさん
エルさん0 票投票先 → 死木神 時弥さん
クラードさん1 票投票先 → 死木神 時弥さん
美聡さん「あーーーーークラエル尊い」
クラードさん「俺もエルには投票する訳がねえ、例え狼が偽ってたとしても俺はエルに見方する」
ポンコツ眼帯リベロさん「クラエルの絆の強さ」
エルさん「そんなことないよ、ダーリン!へへ、ありがとう!!」
エミリーさん「クラエルつよい」
レリィさん「クラエルにかける」
死木神 時弥さん「2人にとって邪魔な存在は誰だ?そう、俺だ、俺を殺してくれ」
美聡さん「これキャラがキャラだから勝てそう」
ポンコツ眼帯リベロさん「アーッこれはどうなる?」
エルさん「ごめんなさい私ダーリンには…投票できません」
リクさん「クラエル最強??」
エミリーさん「おおおおおおお!」
クラードさん「エル狩人か流石だ!」
死木神 時弥さん「悪いことはいわねぇ、俺を2人で殺してくれ」
クラードさん「いや、俺にはおめえを殺すっていう選択肢しかねえけどよ。」
凛子さん「クラエル強すぎん…?」
レリィさん「わーい!ありがと!」
死木神 時弥さん「俺からみたら人狼は悪いがクラードだ」
ポンコツ眼帯リベロさん「くららしゅごい」
エミリーさん「次で決まる」
エルさん「私狩人です」
美聡さん「時也くん黒出ししろょー!エーンエーン!」
死木神 時弥さん「お前らは2人のどちらかが人狼だとしても俺はしにてぇんだ」
エルさん「おはよう、ダーリン」
クラードさん「これどうすんだよ」
レリィさん「まお人狼だったんかーい」
リクさん「くららー!お疲れ様!さすがレリィ様でした!」
クラードさん「おはよう」
死木神 時弥さん「2人とも。俺を殺してくれ」
ポンコツ眼帯リベロさん「大丈夫、次で投票されると思うぜ」
美聡さん「やで」
レリィさん「かなしー!」
美聡さん「レリィちゃん死んじゃったゃ。。。。。。」
死木神 時弥さん「なんで俺をころさねぇの」
レリィさん「わたし人狼当てちゃった系ー?」
ポンコツ眼帯リベロさん「くらら乙!」
エミリーさん「あんらぁ…レリぃたや強すぎお疲れ様」
死木神 時弥さん「は?」
凛子さん「お疲れ〜!」
ポンコツ眼帯リベロさん「おつかれさま〜!」
リクさん「まおちゃ!お疲れ様!」
5日目の朝となりました。(17/03/19 01:11:11)
レリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラードさんを護衛します。 >>> エル <<<
クラードさんの遠吠え「文字数は稼いでも意味ねーな」
死木神 時弥さんの独り言「最後の頼みくらい聞いてくれ」
レリィさんの独り言「私を殺さないで」
凛子さん「お疲れ様!!」
レリィさんの独り言「でももう狂人って言っていいだろうし」
ポンコツ眼帯リベロさん「これでみさとたや吊れる→クラードくんくらら噛む→しきがみくん投票される………ってだめやんけ」
美聡さん「えるちゃん狩人とかつよ」
死木神 時弥さんの独り言「殺してくれよ」
クラードさんの遠吠え「狩人が生きてないことを祈るぜ」
エミリーさん「足お前ほんとよくやったな」
死木神 時弥さんの独り言「他は人狼陣営なんだろ…?」
死木神 時弥さんの独り言「さっさと俺を殺してくれ」
レリィさんを狙います。 >>> クラード <<<
死木神 時弥さんの独り言「ありがてぇこった」
美聡さん「しんじゃったょ!わら!」
死木神 時弥さんの独り言「だろうな」
レリィさんの独り言「どしよ」
エミリーさん「お疲れ様足」
レリィさんの独り言「うあー」
4日目の夜となりました。(17/03/19 01:10:08)
美聡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レリィさん1 票投票先 → 美聡さん
死木神 時弥さん0 票投票先 → 美聡さん
美聡さん4 票投票先 → レリィさん
エルさん0 票投票先 → 美聡さん
クラードさん0 票投票先 → 美聡さん
エミリーさん「死木神君もはや主人公っぽいよ今」
リクさん「お?」
死木神 時弥さん「メアによろしくな」
凛子さん「あっレリィたや黒当てた」
レリィさん「残念ですわ。せっかく黒を当てたと言うのにも関わらず、先に予想されてしまっては立場がないじゃないですか」
死木神 時弥さん「みさと、さよならだ、」
クラードさん「(おかえり)」
美聡さん「ハ?違うし!あたし狼なんかじゃない!」
エミリーさん「お?」
リクさん「レリィ様、ほんまにレリィ様だわ」
ポンコツ眼帯リベロさん「アッ、きたこれ」
死木神 時弥さん「一番ありがてぇのはレリィたちが人狼だったっていう事だけどな」
ポンコツ眼帯リベロさん「わかるw 」
美聡さん「(おけーり)」
レリィさん「そうですわね。百瀬さんは黒でしたわ」
エミリーさん「それ」
美聡さん「ちゃんレリが今日なにも言ってないしわかんないじゃん」
ポンコツ眼帯リベロさん「うーん、グレランなら偶然吊れる可能性あるんだけどなあ」
死木神 時弥さん「(大丈夫かょ」
死木神 時弥さん「人狼殺して終わりにしよう」
エルさん「(あらおかえりなせー!」
死木神 時弥さん「まぁメアの為に生きるっていう手もある」
レリィさん「(ごめんねページ開かなくなってて」
エルさん「みさとさん人狼なんですか?」
死木神 時弥さん「消去法的にな」
レリィさん「(はい復活」
美聡さん「はあ〜?なにそれ意味わかんないんですけど!」
リクさん「人狼側、キャラ的にも中の人的にも強くない??」
死木神 時弥さん「れりぃ?」
死木神 時弥さん「みさとお前人狼か?俺を食ってくれ」
クラードさん「レリィ生きてるか?」
死木神 時弥さん「俺を殺せ…」
エルさん「レリィさん?」
凛子さん「どうなるどうなる…?」
エミリーさん「人狼サイドかな……」
エミリーさん「人狼サイドかな……」
ポンコツ眼帯リベロさん「それな」
美聡さん「ごめんまた死んでた」
クラードさん「どうせ美聡辺りが狼なんだろ、」
ポンコツ眼帯リベロさん「それな」
凛子さん「勝ちそう…」
リクさん「成りだから余計にわかんないわこれ」
ポンコツ眼帯リベロさん「ときやくんwwww」
死木神 時弥さん「俺を殺せよ」
クラードさん「レリィ結果を教えてくれ。」
エミリーさん「一匹も死んでない上占いだと信じていた雪舟が狂人」
死木神 時弥さん「つか俺しか話してねぇじゃねぇか!」
クラードさん「おはよう」
エルさん「落ち着いてください、死木神くん」
死木神 時弥さん「俺からみたら消去法的にみさとだ」
ポンコツ眼帯リベロさん「これは、人狼陣営、勝つ、気がする」
エミリーさん「お疲れ様!」
死木神 時弥さん「レリィとりあえず誰占ったんだ」
リクさん「残ったメンツすごい状況やな…」
エミリーさん「死木神君ほんとやばいわわら」
死木神 時弥さん「頼む俺を!殺してくれ!」
凛子さん「お疲れ〜!」
ポンコツ眼帯リベロさん「あ、くららどう切り替える?
こざちゃ乙!」
死木神 時弥さん「俺を殺してくれ」
リクさん「んああああ殺された…」
エミリーさん「初日本当くそ」
4日目の朝となりました。(17/03/19 01:03:28)
リクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクさんを狙います。 >>> クラード <<<
死木神 時弥さんの独り言「共にいこう!」
死木神 時弥さんの独り言「メアあああああああああああああああ!結婚しよおおおおおおおおお」
美聡さんの遠吠え「無責任だけどとりあえずクラード君に任せるよ」
レリィさんの独り言「怖い怖い」
レリィさんの独り言「kゎいkゎい」
死木神 時弥さんの独り言「俺は新世界の神になる!!(違います」
クラードさんの遠吠え「だが噛んで守られても怖いからな、以外と生き残るもんだし」
ポンコツ眼帯リベロさん「いえす別!」
凛子さん「初日占い師はまじでしんどいよな」
死木神 時弥さんの独り言「俺を殺せよ!バーカ!!」
エミリーさん「雪舟っょぃ」
ポンコツ眼帯リベロさん「わかる初日くそ」
レリィさんの独り言「怖いなー」
レリィさんの独り言「ウッウッ〜…」
クラードさんの遠吠え「時弥も狩人ではなさそうだからな」
死木神 時弥さんの独り言「頼む…メアの勝利を俺は願うばかりだ」
美聡さんの遠吠え「白4人だから占い師噛んでもいいかもしれないけどさー」
レリィさんを護衛します。 >>> エル <<<
メアさん「霊発言のとこ別枠なんだ!?」
レリィさんの独り言「狂人なんてやりたくないんだけどなー!」
クラードさんの遠吠え「ああ、でもしょうがないその時は棄ててくれ。」
死木神 時弥さんの独り言「俺を占わないでくれ…」
エミリーさん「初日本当ひでぇな」
死木神 時弥さんの独り言「これで俺はあいつの所に行ける…」
死木神 時弥さんの独り言「俺はクラードに入れた。人狼浮上がでる」
クラードさんの遠吠え「エルは殺したくねぇ、リクードでいきてえな。」
レリィさんの独り言「本物の黒だったらごけん…」
美聡さんの遠吠え「今日どっちか占われそうだよねー」
ポンコツ眼帯リベロさん「人狼陣営あかんよ今」
死木神 時弥さんの独り言「くっそ…!!」
レリィさんの独り言「それがいい…」
メアさん「あら」
レリィさんの独り言「リクードくん黒出しかな」
クラードさんの遠吠え「どうしようか」
エミリーさん「え?雪舟狂人かよ」
凛子さん「お疲れ〜」
ポンコツ眼帯リベロさん「公爵乙!」
レリィさんの独り言「エルたゃだけか」
レリィさんの独り言「いま何人白確にしたっけ」
レリィさんの独り言「くそくそ!」
エミリーさん「死んだー」
ポンコツ眼帯リベロさん「次もやりたみ〜!でも皆流石に寝ちゃうかしら?」
3日目の夜となりました。(17/03/19 01:00:27)
エミリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レリィさん1 票投票先 → 美聡さん
死木神 時弥さん1 票投票先 → クラードさん
リクさん0 票投票先 → レリィさん
エミリーさん3 票投票先 → 死木神 時弥さん
美聡さん1 票投票先 → エミリーさん
エルさん0 票投票先 → エミリーさん
クラードさん1 票投票先 → エミリーさん
ポンコツ眼帯リベロさん「わかる、幽霊の間が一番楽しい(くそ)」
凛子さん「成り人狼楽し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
凛子さん「幽霊の間面白い」
エルさん「面白がるだなんて可哀想ですよ…(めっちゃ面白そう)」
死木神 時弥さん「レリィてめぇだけはっ…!俺は本気だぞ!!!」
クラードさん「レリィお前ほんと性格わりぃな………」
リクさん「誰も疑いたくない!」
ポンコツ眼帯リベロさん「それなクラエルしんどい」
リクさん「う〜投票が一番困る」
死木神 時弥さん「(愛のcp」
エミリーさん「(それな)」
クラードさん「エル愛してるぞ」
レリィさん「私が死木神くんを残したい理由は白っぽいからという理由ではなく、面白そうだから…ですけどね」
美聡さん「(クラエルしんどくね?)」
死木神 時弥さん「人狼…俺を殺してくれ」
ポンコツ眼帯リベロさん「怖い………」
ポンコツ眼帯リベロさん「んねんね、あの三人は強さカンストしてる」
エルさん「あら、酷いいいようですね!ふふ、でもダーリンにいれてないので許します」
死木神 時弥さん「レリィてめぇ!」
レリィさん「(ハァ)」
凛子さん「頭脳派の寄せ集めじゃん…」
ポンコツ眼帯リベロさん「いなことらん死んだらあかん」
死木神 時弥さん「え」
クラードさん「ああ、白っぽい気はするな確信しちゃァ駄目だけどよ」
美聡さん「りょ」
レリィさん「その方が面白そうですわ」
凛子さん「人狼陣営強いそれな」
エルさん「そうですよ、死木神くん落ち着いてくだ!」
死木神 時弥さん「もしメアが人狼陣営なら俺はもちろん味方するさ…」
レリィさん「ここは敢えてトキヤくんを残しておきましょう」
ポンコツ眼帯リベロさん「んね!!草」
クラードさん「しょうがねえだろ、エルに白だししたんだからな殺れねえよ」
ポンコツ眼帯リベロさん「クラードくん全開ですね、てかくらら狂人かよ&#128162;&#128162;&#128162;目っちゃ人狼陣営強い」
美聡さん「エーーだってなんとなくちゃんエルの発言黒っぽかったんだもん」
エミリーさん「(メアコンやばいな)」
死木神 時弥さん「役職吊り怖いなら殺せよ!!!!馬鹿野郎!」
凛子さん「リベ凛早々に死んでしまった」
クラードさん「時弥は少し落ち着け、」
エルさん「わたしは気にしてませんよ!」
レリィさん「あらあら許されてしまうんですか」
リクさん「時弥、落ち着けって!」
死木神 時弥さん「とりあえず俺を殺してくれ。俺はあいつの所へ行きたいんだ」
美聡さん「ごめん死んでたわわら」
凛子さん「あっ良かった」
クラードさん「レリィは占いだから許すとしてだ」
クラードさん「何故エルに入れた?吐け」
死木神 時弥さん「俺を殺してくれ。頼む」
ポンコツ眼帯リベロさん「霊話は成田じゃなくてもいいらしい!成田でも面白そうだけどね!」
凛子さん「メアさん、お間違えになられたんですね…」
レリィさん「投票が多かったエルさんを占ったのですが、白でしたわね。」
エミリーさん「死木神お前…」
死木神 時弥さん「死ぬなんて聞いてねぇぞ!!!!(半泣き」
リクさん「リベロ!凛子!!」
死木神 時弥さん「頼む俺の頼みだと思って聞いてくれ俺を殺してくれ」
クラードさん「美聡、俺が何をいいてぇか分かるな?」
ポンコツ眼帯リベロさん「うっ、」
凛子さん「(あっ幽霊の間も成り…?)」
死木神 時弥さん俺を殺せよ
3日目の朝となりました。(17/03/19 00:53:31)
ポンコツ眼帯リベロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンコツ眼帯リベロさんを狙います。 >>> クラード <<<
死木神 時弥さんの独り言「ころせ」
メアさん「投票するとこ確認しとこ!」
死木神 時弥さんの独り言「リスカしてやる!!!」
クラードさんの遠吠え「俺が占われても庇わないでくれよ、頼む」
死木神 時弥さんの独り言「結婚しよって約束しただろっ!!!勝手に逝きやがって!!!」
凛子さん「メアたやは一体どうした」
美聡さんの遠吠え「おっけー」
メアさん「えーっと」
クラードさんの遠吠え「今日レリィはあぶねえ、白確のリベロを狙っていこう」
死木神 時弥さんの独り言「おい…メア」
美聡さんの遠吠え「それな」
美聡さんの遠吠え「つか今日誰噛むの?」
死木神 時弥さんの独り言「俺はきてねぇけど」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「とりあえずわっかんねえ」
死木神 時弥さんの独り言「おい」
クラードさんの遠吠え「レリィ占いだと頭いいから相当まずいな」
美聡さんの遠吠え「投票忘れちゃったんじゃね…狂人だったら困るね」
凛子さん「仕方ねぇ、凛子だからな」
レリィさんの独り言「エルたゃ白にしよう!」
エミリーさんの独り言「てかみゃーの…」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「してめのどうした」
クラードさんの遠吠え「寝んなよ、」
エルさんの独り言「(やっぱり凛子ちゃんにいれたくなるよねぇー)」
クラードさんの遠吠え「メアは一体どうしたんだ」
凛子さん「霊能者でした〜&#8252;」
美聡さんの遠吠え「眠気ヤバい」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「えーっえーっえーっ凛子たや;;」
エミリーさんの独り言「エミリー殺せよ」
レリィさんの独り言「対抗出なかったのは驚き」
死木神 時弥さんの独り言「俺を殺せよ」
レリィさんを護衛します。 >>> エル <<<
死木神 時弥さんの独り言「は…?」
死木神 時弥さんの独り言「おい。メアは?」
レリィさんの独り言「ヴァァッ!?!?!!?」
死木神 時弥さんの独り言「メアは?」
死木神 時弥さんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(17/03/19 00:50:18)
凛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レリィさん0 票投票先 → エルさん
死木神 時弥さん1 票投票先 → 凛子さん
凛子さん3 票投票先 → エミリーさん
リクさん0 票投票先 → 美聡さん
エミリーさん2 票投票先 → 死木神 時弥さん
美聡さん1 票投票先 → エルさん
エルさん2 票投票先 → 凛子さん
ポンコツ眼帯リベロさん0 票投票先 → エミリーさん
クラードさん0 票投票先 → 凛子さん
メアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
死木神 時弥さん「メア結婚いつするんだよ!!、」
レリィさん「(括弧忘れた)」
ポンコツ眼帯リベロさん「(結婚まだですか)」
レリィさん「(待って括弧忘れた)」
美聡さん「(わらった)」
エミリーさん「とりあえずその二人以外グレランってことだな」
エルさん「リベロくんわかってますよね?」
レリィさん「めっちゃけつかゆい!」
メアさん「そんなのいらない!あっ家内にドーナツ屋たてて!」
エルさん「ふふ、ありがとうダーリン」
ポンコツ眼帯リベロさん「エルとクラードにいれたら殺される(ガクブル)」
クラードさん「(時メアしんどすきでしゃしゃりでられない)」
死木神 時弥さん「(あれ、かぎかっこ会話しかしてなくね?」
美聡さん「(美聡成りにくいーーーエーーーーン!!!)」
レリィさん「暇ですわね」
死木神 時弥さん「(それまじそれ」
レリィさん「(何話せばいいの)」
メアさん「(この結婚話以外に私何を言えばいいのかわかんない)」
エミリーさん「(分かる)」
死木神 時弥さん「狩人なのりでんじゃねーぞー」
ポンコツ眼帯リベロさんお前ら軽くdisるのやめてくれ
クラードさん「リベロとレリィ以外のグレランか勿論エルにいれたらどうなるか分かってるな?」
レリィさん「(なんも話す事ねぇ!!!)」
エルさん「(あの。。。時メアしんどくない?)」
エミリーさん「ちなみに俺は村人だ、吊るなら吊ってくれ」
死木神 時弥さん「新しい家なんて俺が買ってやるさ…今すぐにでも結婚しよう…!」
メアさん「結婚くらいしってる!」
凛子さん「投票の時に狩人さんに投票してしまわないか心配です…」
レリィさん「(話すことがねぇ!)」
死木神 時弥さん「俺役職悪魔だったらいいのになぁ…(から。たやそれ」
ポンコツ眼帯リベロさん「胸くそ悪いとはなんだ胸くそ悪いとは」
メアさん「リベロが白かーなんかわかるわ」
美聡さん「りょ」
エルさん「リベロくんが白…村人ってことでしょうか?平凡そうですからね」
レリィさん「(アーーーーーわたしには無理だーーーー)」
ポンコツ眼帯リベロさん「そうなのか…!」
死木神 時弥さん「結婚って知ってる?」
エミリーさん「(エミリーの成にくさぶっころ)」
メアさん「今そんな状況じゃないってば!」
死木神 時弥さん「とりあえずレリィ、リベロは白か」
リクさん「ん、よくわかんないけど、リベロは村人ってことか?」
ポンコツ眼帯リベロさん「あ、本当だな(中の人:ことらんと運命を感じた」
クラードさん「リベロが白確とか胸くそわりぃからな」
レリィさん「(辛いな)」
美聡さん「(ウンンウアアアア成り忘れてた)」
メアさん「はぁ!?いつまでケッコンとか言っちゃってんのぉ!?」
エミリーさん「(分かる)」
死木神 時弥さん「ちゃんと結婚書のあれ、資料はできてるんだ、今すぐにでも式は挙げられるぞ!」
クラードさん「対抗いるなら出てくれ。」
レリィさん「(喋りにくいゾ〜)」
エミリーさん「(分かる)」
凛子さん「リベロさん、白なんですね!」
死木神 時弥さん「メア結婚しねぇ?」
レリィさん「(難しいんだゾ〜)」
ポンコツ眼帯リベロさん「おお、ありがたい」
死木神 時弥さん「抵抗と対抗は同じ。つまりあれだ」
クラードさん「ああおはよう」
レリィさん「(死ぬほどやりにくいゾ〜)」」
美聡さん「おっはよーっ!遅刻遅刻!」
レリィさん「(めたゃめたゃやりにくいゾ〜)」
死木神 時弥さん「リベロ…俺とおんなじ事言っててびびったぞ…」
エルさん「みなさん、おはようございます!」
ポンコツ眼帯リベロさん「抵抗に不覚にも笑った」
レリィさん「リベロくんは白でしたわ」
メアさん「おはよーねむいね…」
エミリーさん「レリィ占いの結果は?」
リクさん「おはよう!みんな無事か!?」
ポンコツ眼帯リベロさん「ん、レリイが占いか。対抗はいるのか?」
凛子さん「おはようございます」
死木神 時弥さん「お。レリィ占いか。抵抗いないのか?」
死木神 時弥さん「おはよ」
レリィさん「狩人がいるのでCO失礼しますわ。私、占い師です。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/19 00:41:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラード <<<
レリィさんの独り言「コピーかんろ」
死木神 時弥さんの独り言「かいて!」
死木神 時弥さんの独り言「結婚書!これ!」
クラードさんの遠吠え「あ"?エル以外が仲間とか吐き気がするな」
レリィさんの独り言「狩人がいるのでCO失礼しますわ。私、占い師です。」
美聡さんの遠吠え「りょ」
死木神 時弥さんの独り言「メアあああああああああああああああ!」
死木神 時弥さんの独り言「最後に」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「plonpキャラさんかきやすい」
死木神 時弥さんの独り言「そして人狼陣営殺すっ…」
クラードさんの遠吠え「今回は狩人がいて優勢だからしっかり隠していこう」
死木神 時弥さんの独り言「俺からの頼みだ…」
美聡さんの遠吠え「あたしも占われそうーーーコワーーー」
死木神 時弥さんの独り言「メア人狼陣営でないであってくれ…」
美聡さんの遠吠え「ハッwあたしが狼だってことにむしろ感謝すべきっしょ!」
死木神 時弥さんの独り言「俺は何度言われてもブレないぞ!お前を守るためならっ!」
クラードさんの遠吠え「俺も何せクラード・ヴィランだからな占われそーだ」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「吠えるなあ」
死木神 時弥さんの独り言「メアあああああああああああああああ!」
レリィさんの独り言「かたろ。」
死木神 時弥さんの独り言「いつ式あげようか??!!!!今日?お!今か?いいぞ!いますぐあげよう!」
美聡さんの遠吠え「ヒエーーーンせや成田や」
クラードさんの遠吠え「相手は美聡か……エルじゃねえのか……」
レリィさんの独り言「かなしいよ」
美聡さんの遠吠え「すぐ占われそう」
死木神 時弥さんの独り言「メアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
エルさんの独り言「狩人。。。ダーリンはエルがまもらなきゃ!!」
死木神 時弥さんの独り言「狩人だったら是非、メアを守りたかったのにっ…」
クラードさんの遠吠え「(すまん心の声)」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「おいポンコツ、お前はやく吊られてね」
美聡さんの遠吠え「ハァ。。。。。。。」
死木神 時弥さんの独り言「あ。村人かよ…ちぇ…」
クラードさんの遠吠え「なんでこういう時に限って狼なのふえーーーーー」
ポンコツ眼帯リベロさんの独り言「はー、また村人かよ泣くわ」
レリィさんの独り言「わーっ」
死木神 時弥さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 00:38:09)
死木神 時弥さん「りくかわいい」
エルさんあんあんあんシノニムさんとせっくすしてぇ、
死木神 時弥さん「トキヤスグ殺されるからあの、愛を叫ぶ」
リクードさんがリクに名前を変更しました。
ポンコツ眼帯リベロさん「了解!」
エミリーさん「おけ」
レリィさん「はじめま!」
エルさん「おけおけ!」
美聡さん「みさと吊られるの早そうーーヤダーー!!」
エミリーさん「私もキャラ的に喋らないかもしれません」
ポンコツ眼帯リベロさん「皆こあいよままーーーー」
エルさんシノニムさんがいちばんってかんじ!
リクさん「はじめよ!」
クラードさん「クラード仕事しなさそ ……」
美聡さん「そろそろはじめるー?」
エミリーさん感動した
レリィさん僕もくらえさんは可愛いと思うよ!いい人だよ!
エルさんおまえあたまわいてんじゃね?
ポンコツ眼帯リベロさん「アッ、アッ、キャラ的にあんま喋らないかもしんないすまぬ!」
クラードさん「ややこしくしちゃってごめんなさーーい!!!!」
死木神 時弥さん「始め………………よ…………………………………準備みんなできてるようだったら」
レリィさん俺もあれは千年に一年の逸材だと思うぞ
エルさんなんて酷い人なの!
美聡さん「尊い」
死木神 時弥さん「ぅんこ我慢する…」
リクさん「やろ!ゆずちゃ!」
エルさんシノニムさんってめっちゃかわいいし優しいのに軟便とかあいつはくさい
エミリーさんからぴがこまってるだろ!
クラードさん「本当に申し訳ない………こざちゃ寛大………」
レリィさんいやわたしはくらえ可愛いと思う
死木神 時弥さん「りとか!」
死木神 時弥さん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
エルさんごめんなさい
エルさんそれな、シノニムさんのことなめてる
レリィさん「クラエルリベ凛時メアですね」
リクさん「ロムって見たけど、全然気にしてないよ?むしろゆずちゃ強いな的なかんじで感動してますた…」
ポンコツ眼帯リベロさん「うわーい!!」
メアさん「リトアニアです!」
エルさんくらえってうざくね?
レリィさん「ところで」
ポンコツ眼帯リベロさん「もう妖精さんやめて。。。。。」
美聡さん「今夜はぱんつ吊っとこ!!!!」
ゆずさんがクラードに名前を変更しました。
エミリーさん妖精さんお下品!!
エルさんそれとも生理前?
レリィさん軟便ニム
クラードさん「次やらかしたらガチで消える!!!」
レリィさんシノニムは軟便
エルさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあくしな!」
美聡さん「ぱんつ最悪」
メアさん「なんか何回も連発発言しちゃったわ」
レリィさん「クラード改名まだ?????」
クラードさん「こざちゃ本当にごめん……」
美聡さん「クラード君マダー?」
エルさん便秘
メアさん「やほやほ!」
死木神 時弥さん「トイレ行きたい…我慢する…腹痛辛い」
ポンコツ眼帯リベロさん「うん!反省してるしいいじゃないの!」
エミリーさん「てかみゃーのやほほい」
エルさんもしかして。。。
美聡さん「カモンカモンカモンカモンカモンカモンカモン」
クラードさん「んんーこざちゃ分かってないから狼騙ったらいけるみたいな感じのこと言っちゃったんじゃ私が」
エルさんおまえらほんとにうんこいいの?
エミリーさん「妖精さん…」
メアさん「やほやほ!」
死木神 時弥さん「行ってこい」
レリィさん「早くクラードに改名しな」
死木神 時弥さん「香港推し…にーに推し…アイスランド推し(´;Д;`)」
エミリーさん「せやで」
エルさんうんこいきてぇ
ポンコツ眼帯リベロさん「参加してほしい!」
死木神 時弥さん「ハンガリーしゃ…?」
レリィさん「これは参加だな!」
エルさん「うん気にしなくていいと思う!ゆずゆずがそういうつもりでいってるんじゃないのわかるし、日本語はむずかしいからー」
ポンコツ眼帯リベロさん「ゴゲヨ!」
メアさん「やほやほ!」
レリィさん「参加するしかないと思う」
美聡さん「もう前回のことで解決したしいいんじゃないー?」
レリィさん「参加するべき????」
ポンコツ眼帯リベロさんトイレは投票前にいけよ、突然死するから
クラードさん「うーどうすべきなんじゃ」
メアさん「アイコンばかりは誘惑に負けた」
レリィさん「みゃのやほー!」
エルさん「やみやみ!」
死木神 時弥さん「みやの!」
美聡さん「みやーー!!!!」
レリィさん「気になっちゃうからな〜」
美聡さん「でも別にそれぐらいのこそを気にしなくてもよくねー!」
レリィさん「気にしないでってもでもな〜」
メアさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:32:44)
ポンコツ眼帯リベロさん「んー?とりあえず本人にあやまって!解決したならよいと思うのだよ!」
クラードさん「くらえは気にしないで!!私の独断だからさ!!」
リクさん「ゆずちゃなしたの?」
レリィさん「罪悪感」
レリィさん「えっ〜…」
レリィさん「そのアレだし」
クラードさん「区切りだけはつけておきたいしどうせPVも描かなきゃだから!」
レリィさん「えっえっ〜そんなに気にされるとわたしもなんかアレだし」
美聡さん「ふえーーーーーー把握」
死木神 時弥さん「ゆずなにしたねん!」
死木神 時弥さん「次腹痛辛いからトイレ行く」
クラードさん「ん〜〜でもやっぱさ……言っちゃったは言っちゃったからさ……こう…ね。」
ポンコツ眼帯リベロさん「やってもよいと思うよ」
エミリーさん「理由は分からんけど…」
美聡さん「初日ムリ」
死木神 時弥さん「一回来たことあるからわかると思うピ?」
ポンコツ眼帯リベロさん「んえ〜!?」
クラードさん「次から参加する!」
レリィさん「なぁ〜…」
エミリーさん「了解!」
レリィさん「気にしないでいいと思うけど」
クラードさん「今回だけは観戦しておきまする〜!」
ポンコツ眼帯リベロさん「登録の仕方わかるかな?」
死木神 時弥さん「まじかぅお」
エミリーさん「うぃー」
ポンコツ眼帯リベロさん「了解了解〜!」
死木神 時弥さん「いえい!」
クラードさん「でもやっぱ変なこと言っちゃったことにはかわりないし一回お休みしておくよ!」
死木神 時弥さん「おぉおお!」
レリィさん「あとみゃのが来たらはじめっぞ」
死木神 時弥さん「ゆず!」
ポンコツ眼帯リベロさん「おー!!!来た!!!よかった!」
レリィさん「きた〜」
クラードさん「一応生きてるよ」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:29:45)
ポンコツ眼帯リベロさん「よかった!」
エルさん「ゆずゆず?くるよ!たぶん!」
死木神 時弥さん「ゆず??!」
エルさん「くるよ!」
ポンコツ眼帯リベロさん「してゆずちゃどうした?落ちた?」
ポンコツ眼帯リベロさん「おいで〜!」
エミリーさん「来い来い来い来い」
エミリーさん「みゃーのくる?」
死木神 時弥さん「みやぁの」
レリィさん「みゃのきま」
エルさん「シノニムってかわいい?あしべは臭い?当たり前ゎら!」
ポンコツ眼帯リベロさん「お!めのもくる?おいで〜!」
エルさん「ゆずゆずゆずゆずゆずー!」
美聡さん「シノニムってなんかムニム二しててデブそぅ!ゎら!」
エルさん「やみやみやみやみ!」
レリィさん「ゆずおいでなり」
エミリーさん「ゆずぴ!」
ポンコツ眼帯リベロさん「ゆずちゃ〜!」
エルさん「ゆずゆず!おいでおいで!」
エミリーさん「え……慰めてやってられるこれかよ」
死木神 時弥さん「ぅんこ!」
エルさん「おいあしべ、あしくさそうな名前してんじゃねぇぞころす」
美聡さん「ゆずはー?」
エルさん「シノニムは美少女だから生きる」
美聡さん「パンツダッサ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」
レリィさん「よし!」
エルさん「生きる意味なくない?」
エルさん「おまえなぜいきてる?」
ポンコツ眼帯リベロさん「ので少し遅れた!」
美聡さん「おう」
エルさん「公爵死ね」
美聡さん「前の村はいそんするの?」
ポンコツ眼帯リベロさん「した!」
ポンコツ眼帯リベロさん「大丈夫よ〜!!」
エミリーさん「妖精さんどんまい」
レリィさん「カラー廃村にしたー?」
カラーさんがポンコツ眼帯リベロに名前を変更しました。
エミリーさん「しゃーらー」
エルさん「わざわざありがとー&#128166;」
エルさん「あーーーーーーーーーーーーさっきごめん!」
あしべさんが美聡に名前を変更しました。
カラーさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:23:45)
エルさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:23:36)
死木神 時弥さん「あひぃ?」
美聡さん「もう!名前!!!!」
あしべさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:23:02)
エミリーさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:22:36)
さかなさんが凛子に名前を変更しました。
リクードさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:22:13)
レリィさん「ふぅ」
さかなさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:22:12)
レリーズさんがレリィに名前を変更しました。
死木神 時弥さん「れいだんは一応…?」
れいだんは一応さんがレリーズに名前を変更しました。
くらえさんがれいだんは一応に名前を変更しました。
死木神 時弥さん「もう自殺すんなよ!」
死木神 時弥さん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
死木神 時弥さん」が村へやってきました。(17/03/19 00:20:57)
くらえさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:20:56)
戻る