過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるてなさま
パルテナさま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカイ
149720
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくです〜😃
 
ウルウルフ
show
[村 人]
(生存中)
 
 
ジューノ
ジューノ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケセテ
kst
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
第6

[猫 又]
(生存中)
 
 
シロ
白狼守星斬
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショーイチ@テムジン
ショーイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギニュー@フリーザ
フリーザ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャームライオン
黒獅子ジャーム
[人 狼]
(生存中)
 
 
漫字
漫字
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【二戦目】村 〜 149720番地
10日目 (終了[1時間54分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大和さん「れっつごー」
ウルフさん「では各自、Twitterにて待て!
まあここと同じような村の名前にするから直接入ってもいいぞ。」
大和さん「3戦目ー」
カレギアさん「やったぜ!」
大和さん「まぁいいですけどー…タイミング的に良い方にころんだからー…」
ウルフさん「たでーま。三戦目やるか!
キョンとランシーンが来られるはずだ」
カレギアさん「日記っても 誰護衛したかのやつですよね?」
ギニュー@フリーザさん「大和がご主人だと!?こんなワガママそうなガキの命令なんて聞くわけないだろう!!」
ジャームライオンさん「あー。そういえば狩人日記ちゃんとつけてないな。」
ジャームライオンさん「正直最終日は今回の謎陣形に合わせて考えれば考えるほど、謎しか生まれませんでしたw
真村してんでもね。」
碇シンジさん「それでは、3回戦で」
大和さん「貴方でしょ…ご主人様に黒出したのは…
というか狐噛みしてたから告発できたのは良かったですけど…!」
第6さん「………3回戦やるのか?」
ギニュー@フリーザさん「大和!!オレは知らん!!知らんからな!!」
スカイさん「バッテリーが続けばやりたいです!」
スカイさん「すみません…まだわからないことだらけです…」
カレギアさん「まだいけます!」
碇シンジさん「三戦目参加希望です」
大和さん「…というか狂人が黒出しとはどういうことですか!」
ゲムヲさん「まだまだいけます!」
碇シンジさん「<ライオンさん
ありがとうございます。心にしみました。」
ケセテさん「あー、うん。3戦目、いってもいいですか?」
ジャームライオンさん「村人陣営で、役職を(一時的にでも)騙れるのは共有者、あるいはそれに類似した役職だけです。」
ゲムヲさん「グレランの時占いって言ってたギニューさんに表入れられてやばい!って思ったけど占われなくてギニューさんはちょっと疑ってた」
大和さん「イレギュラー過ぎてびっくりしましたが普段私イレギュラーなんで…
というかスカイさん告発の意味がわかってなかった…」
ウルウルフさん「いけまーす」
ケセテさん「>ウルフ
もう一度村人だと告げなおす、ですか?」
ウルフさん「ログ見てくるぜ
三戦目いきたいやつはここに書いといてくれ」
ジャームライオンさんちょうどいい機会なので、皆さん覚えておきましょ。

村人陣営がルールなどで、強制的に騙りをしないといけない場合を除いて、

村人は、(特別な状況を除いて)絶対に能力者を騙ってはいけません。
ゲムヲさん「>ウルフ 狐は経験少ないから危なかった…その結果潜伏になっちゃったけど」
ウルフさん「>ケテセ
まあ、ああなったらスライド村COしてよかったぜ」
カレギアさん「ていうかまた初日さん持って行ってたとか・・・」
ウルフさん「>ゲムヲ
狐がボロ雑巾COはしちゃいかんぜ……すぐ死ぬ」
ジューノさん【またな、と書いて去る】
ぱるてなさまさん「最後にもう一度。パルティメイトザナディウムゥゥゥゥ!!!!」
ケセテさん「うぅ…ごめんなさい…これだけの人数の人狼初めてなので…」
ギニュー@フリーザさん「初日はよく働くな…お前達も見習うんだぞ!!」
スカイさん「?ジューノさん?」
ウルフさん「三戦目いくやつー!」
ゲムヲさん「霊能COしようとした直後に霊能ローラーという物騒な言葉が聞こえてそっと消した」
ウルフさん「ライオンこわっ」
ジャームライオンさん「ケセテにはこのあと、リアルお説教しておきます。
お隣の部屋にこれから向かいます。」
ウルフさん「グレー数調整と身内切りで真占いの信頼スタボロにしてやるつもりだったんだが、まあ初日占いでよかったな!」
大和さん「…そういえば初期霊能COだと私ボロ雑巾?」
碇シンジさん「はぁ、なるほど」
スカイさん「ミスばかりですみませんでした……」
ウルフさん「>シンジ
基本いいことないからなあ」
大和さん「最初の時点で計画破綻しちゃってびっくりしましたよもー」
ジューノさん……。
ウルフさん「大和はイレギュラーにうまく対応してくれたぜ! サンキュー!」
カレギアさん「どうも話の流れが狐中心で怪しいと思ってたけど、まさかスカイさんまで狼だったとは(´;ω;`)」
碇シンジさん「そう言えば村人の騙りはありなんですか?」
大和さん「怖かったぁ…」
ウルフさん「戦犯ケテセってわけだなあクハハッ!!」
ケセテさん「ホントごめんなさい!霊能COいないと思って騙ったんです!」
ウルフさん「ジューノ、どんまい。霊能ってボロ雑巾にされるのが運命なんだ。」
スカイさん「心臓止まるかと思いました…」
ぱるてなさまさん「私は明日早いので離脱しますよ~。またやりましょうね!」
ジャームライオンさん「ケセテw」
第6さん「ちくせう」
ゲムヲさん「噛まれなければ勝機はあったな〜お疲れ様でした!」
碇シンジさん「皆さんお疲れ様です」
ウルフさん「うわーカレギア噛んでよかったぜ……」
ジャームライオンさん「あ、よかった。最後の最後に狩りCoしようかなと思ったけど、ウルフ・大和さん、スカイ、そして、ケセテありがとう。
みんな愛してる。」
ウルフさん「ギニュー、ナイス」
ジューノさん……。
大和さん「(エヘ顔ダブルピース」
カレギアさん「噛まれてしまうとは!くっそぉ!」
碇シンジさん「負けましたね」
ギニュー@フリーザさん「やはりオレ達の勝ちだな!!フハハハ!!」
スカイさん「勝てた…良かった…」
ぱるてなさまさん「お疲れ様でした~~!」
ウルフさん「ケテセ村ァ!?」
カレギアさん「あいやぁああああああああ>< 
おつかれさまでした!w」
ウルウルフさん「おうふ」
ケセテさん「お疲れさまでした…!ホントごめんなさいっ…!!」
大和さん「勝った!!!!!!!!」
ウルフさん「勝ったー!!」
人 狼」の勝利です!(17/03/19 01:59:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ファルコさん
ジャームライオンさん1 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん3 票投票先 → ウルフさん
第6さん0 票投票先 → ジャームライオンさん
ウルウルフさん0 票投票先 → ファルコさん
大和さん「猫ルーレットによって決まるはず…」
カレギアさん「・・・くっ!!!!」
ウルフさん「今日はライオンかファルコかどっちかな」
ジャームライオンさん「で、俺視点だと、ギニュー真がどうしても破たんしてるから、ギニュー真に仕立ててる、狼に見えるんだよね、ウルフが」
ジューノさん「人狼が村人全員を信じ込ませて、村人全滅か……
村人が人狼の心理を読んで、人狼撲滅か……」
ゲムヲさん「まだ勝機があるってのがすごい」
ウルフさん「俺としては狼が露骨にあんな猫出ろ猫出ろ言うとは思えねえからな……どっちかってーとこの反応薄すぎなファルコが怪しいんだが、」
ジャームライオンさん「残念。
俺が、狩人なら、今日漫字さんは死んでなかったね。」
碇シンジさん「ファルコさん頑張って」
ウルフさん「ライオン、村アピできるか?」
大和さん「これは殴り合い…?」
大和さん「さて…勝てるのか」
ファルコさん「そうか、狼2の可能性があるか…」
スカイさん「どうなる…」
ゲムヲさん「ついにCOしてしまった」
カレギアさん「ひっと?」
ウルウルフさん「第六さんが猫なんですね」
ウルフさん「いや、それはもういい。
じゃあファルコとライオンで殴り合いだな。」
ウルフさん「ヒット……おめえグレラン発生してたらまず吊られてるぞ!!」
ジャームライオンさん「うん、そうかー。
占われてたか。」
碇シンジさん「第六さんがcoした」
カレギアさん「ですね」
大和さん「でた」
ファルコさん「あぁ、間違いだったか。」
ウルフさん「あるぞ。だって今狼は2しか吊れてる保証ねえもん。ていうか狼2濃厚な。」
大和さん「猫って村側…ですよね」
第6さん「俺が猫だ」
ファルコさん「狂人居なくてもppってあるのか?」
ウルウルフさん「なんか、もうわからなくなってきました」
ウルフさん「ここで猫吊ったら二分の一の確率で村の負けなんだぜ。猫出てくれよ……」
ウルウルフさん「違います」
ウルフさん「第六とウルウルフは猫じゃないのか?」
大和さん「(猫読み間違えたら負ける…?」
ウルフさん「PPじゃねえ即死だな」
スカイさん「お疲れ様です」
ウルフさん「なにいってんだ。猫ルーレットが村に当たったらPPありえるんだぞ。」
ゲムヲさん「お疲れ様です〜」
ファルコさん「こうなると、グレーの俺とライオンのランだな。」
ジューノさん「お疲霊……」
ジャームライオンさん「役職COもろもろはもういいんじゃないかな?」
カレギアさん「漫字さん乙です>< 護れず・・・」
ウルフさん「俺はもうギニュー真決め打ちする方向にしかないから、ファルコが猫じゃねえとファルコとも殴り合うことになるんだが……」
碇シンジさん「漫字さんおつかれさまです」
ジャームライオンさん「さてと、」
スカイさん「これからどうなるでしょう…」
ウルウルフさん「おはようで〜す」
第6さん「生存も少なくなったな。おはよう」
大和さん「猫が…」
ウルフさん「で、ファルコは猫COまだか?」
ファルコさん「おはようさん。」
ケセテさん「漫字さんお疲れ様…」
碇シンジさん「多分、共有噛みして、村人同士で争わせるかと」
大和さん「あーやっぱり」
ジャームライオンさん「おはようございます。
うん、そうなりますねよ。」
ウルフさん「おはよう。絶望の朝だな。」
カレギアさん「マモレナカッタ」
9日目の朝となりました。(17/03/19 01:50:42)
漫字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫字さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
大和さん「共有噛み…?」
ぱるてなさまさん「あと少しねぇ。」
ジューノさん「ウルフ……私は見てしまったぞ……」
スカイさん「心臓止まるかと思いました…」
ゲムヲさん「これ勝ち筋は猫叉噛みが残ってたり…&#22169;んじゃうかな?」
ケセテさん「スカイさんお疲れさまでした…」
ウルフさんの遠吠え「日記かいてんのか」
ウルフさんの遠吠え「ジューノじゃねえケテセ」
ウルフさんの遠吠え「ジューノ狂人も確定してるし……」
ジャームライオンさんの遠吠え「えっと、俺狩人COして、ギニュー真占に仕立て上げれば、ファルコ連れると思います。
けど、SGにしていいよ。」
ゲムヲさん「お疲れ様です〜」
ウルフさんの遠吠え「まあそうだよなあ……狩人騙りが霊能に出るわけないし……ゲムヲの潔さと平和で狐も確定……」
ケセテさん「ごめんなさいごめんなさい…」
カレギアさん「スカイさんお疲れ様です すっかり騙されましたよ 破綻までずっとあなたを護衛してましたから」
ジャームライオンさんの遠吠え「いやーwないでしょw
だって結果は『人狼』ってでるから」
スカイさん「第6さんは猫又」
ウルフさんの遠吠え「じゃあSGにしていい?」
ジューノさん「2日目に処刑されるとは……虚しいものだ」
ウルフさんの遠吠え「あれ? ライオン破綻してるのか?」
ケセテさん「猫吊はとばっちりが…。ってことを考えると村人も基本は避けたいと思うんです…。COしちゃえばしばらくは延命になる…んでしょうか?私もよくわかんないです。今日初めてなので(」
大和さん「スカイさんお疲れ様ー」
ウルフさんの遠吠え「狩人騙り……あるんじゃね」
ぱるてなさまさん「初日に噛まれちゃうと凄く暇ね!」
ジャームライオンさんの遠吠え「謎。
しいてい居るなら、村騙り。」
ジューノさん「やって来たか……第二の人狼」
ウルフさんの遠吠え「俺に○くれてるのはありがてえけどよ。これ結果貼りミスった真とかあるんじゃね?」
碇シンジさん「スカイさんお疲れ様です」
ジャームライオンさんの遠吠え「うん、俺視点すでに破たんしてるからどうしようもないw」
ウルフさんの遠吠え「実際ギニューの中身ってなんなんだ?」
8日目の夜となりました。(17/03/19 01:44:57)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → スカイさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → スカイさん
ファルコさん0 票投票先 → スカイさん
漫字さん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん6 票投票先 → ウルフさん
第6さん0 票投票先 → スカイさん
ウルウルフさん0 票投票先 → スカイさん
カレギアさん「勉強になります・・・猫さんって素晴らしい存在ですね 吊られさえしなければ」
ウルフさん「まあ、今日はスカイ吊りな。」
ウルウルフさん「説明ありがとうです」
カレギアさん「なぜ役職がわかってるのとか聞きたいいいいいいいい」
ケセテさん「狩人死なない前提でしかも猫又なら狼に噛まれないですし、あの時点で猫又COいなかったしありだったと思うんですよね…」
ウルフさん「ラストウルフ。最後の狼ってことだ。」
ゲムヲさん「狩人は吊られたり噛まれそうになった時猫COしておけばとりあえず安心出来る」
ウルフさん「今まで吊ったの全員役職だぞ。
ジューノ・ケテセ・ギニュー・ヤマトで狼3って?
じゃあ狂人はなにしてんだって話になるぜ。」
ウルウルフさん「LWってなんですか?」
大和さん「(私カタカナ…!?」
スカイさん「LW?」
カレギアさん「その手が!って狩人は騙りOKでしたっけ? てかホントそのてがあったぁああああああああ」
ウルフさん「なんでLWなんだ。ヤマト・スカイ・ファルコ、あとひとりだれだよ。」
ウルウルフさん「確かに..」
漫字さん「そういえは夜の会話もだいぶ減ってたな」
スカイさん「で、次は僕ですか?」
ウルフさん「で、破綻したスカイのグレーはファルコとライオン。
このどっちが怪しいかってえと……だんぜんライオンだな。ファルコは猫だろ。」
ジャームライオンさん「えー、ギニュー真で考えると、残りLWファルコしかいなくね?」
ジューノさん「ヘイトを集めておいて、人狼はマークした者を処刑、そして……噛み殺す……とな」
ケセテさん「カレギアさん猫又COしちゃえばよかったんでは?」
ウルフさん「俺視点の内訳は……

ギニュー占い
ジューノ霊能
ケテセ狂
狐ゲムヲ
狼ヤマト−スカイ−?−?」
大和さん「死に際どうしようかと…(苦笑」
カレギアさん「ただ狩人COはしても勝てない気もしてた」
ジャームライオンさん「うん、途中まで偽っぽかったけど、ギニューは、最後の最後に大仕事下値。」
スカイさん「皆さん会話しませんね…」
大和さん「(特大おにぎりもぐもぐ」
カレギアさん「あぁ 勝てるって言ったやつです?」
碇シンジさん「狩人はcoのタイミング難しそうですね」
ジャームライオンさん「んー……。
うん。
迷走してるね。
狼の方も。」
ウルフさん「じゃ、俺は村アピでもするかね。
ギニュー真の可能性はじゅうぶんあるんだよな。狐告発が本物ってことは、大和は狼確定。その大和を引き当ててるギニューは真だと思うぜ。
つまりギニューから○もらってる俺は村ってことだ。ギニュー真決め打ちでいいならな。」
ゲムヲさん「平和な時は私を&#22169;んだのかなって思ってたらやっぱりでしたか…」
大和さん「(最後の爆弾に気付いた人ー」
漫字さん「今回スカイさんで?」
ウルウルフさん「こんなに生き残れたの初めて。」
大和さん「うーん」
ゲムヲさん「お疲れ様です〜」
ケセテさん「おつかれさまです。…ごめんなさい…」
ジューノさん「お疲霊……」
カレギアさん「皆さんも乙です>< やっぱウルフさん人狼だった!ていうかスカイさんに騙されたぁ><」
碇シンジさん「カレギアさんお疲れ様です」
シロさん「カレギアさんお疲れ様でした!」
ウルウルフさん「おはようございます」
スカイさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん「ほー、ここで共有噛まねえか。強気な狼だな。猫を恐れず狩人探しか?」
ケセテさん「あー、やっぱカレギアさんいっちゃったか…」
カレギアさん「やはりCOするべきだったか・・・」
ジャームライオンさん「おはようございます。

ん?
灰噛み?

さてと、殴り愛苦手なんだけどなw
けど、ここまできたらやるしかないか。」
大和さん「カレギアさんお疲れ様でした」
カレギアさん「くそぉ」
ぱるてなさまさん「狩人逝ったーーーーーー!!!!!!!」
大和さん「あーグレー噛み」
8日目の朝となりました。(17/03/19 01:35:48)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
大和さん「ご飯…ごはんー」
大和さん「とりあえずおにぎり追加せねば…」
ジューノさん「誰を噛むか……?」
大和さん「(告発2つ手前でゲムヲさん噛みしてたんですよ」
ゲムヲさん「ん〜もうちょっとうまく動いていれば吊られるの遅らせられたかな〜…」
大和さん「私が逝くまで全員生きてました」
ウルフさんの遠吠え「すまん、グレー噛む」
ゲムヲさん「絶対二人以上いるな〜って思ってたけどこれはひどい…」
ジャームライオンさんの遠吠え「あ、狼窓の発言はにぎやかにしてた方が、村人にプレッシャー与えられるから会話はしてほしいな>スカイさん」
スカイさんの遠吠え「はい」
ケセテさん「お疲れさまでした…」
ウルフさんの遠吠え「明日はスカイは俺に投票すればいいぜ。
あとライオン……殴り合おうじゃねえか。」
大和さん「最後の爆弾で気づくかなーってヒヤヒヤ…」
スカイさんの遠吠え「第6さんが狩人?」
ジャームライオンさんの遠吠え「因みに、俺は、非猫又透け過ぎてるのでw」
ゲムヲさん「わーまさかの3残り!!!!」
漫字さんを護衛します。 >>> カレギア <<<
ウルフさんの遠吠え「死んだ中で狩人候補は……三人か……」
碇シンジさん「ゲムヲさんお疲れ様です」
ジューノさん「お疲霊……」
ウルフさんの遠吠え「第六はなんだこの投票先……」
スカイさんの遠吠え「僕はこのままだまってます」
大和さん「ゲムヲさんお疲れ様でした」
ジャームライオンさんの遠吠え「よし、第六さんの吊先に何の意図があるのかわかりませんが、とりあえずは……。

共襲撃チャレンジします?
漫字さんに」
シロさん「ゲムヲさんお疲れ様でした」
ぱるてなさまさん「オツカーレ」
ウルフさんの遠吠え「さて、漫字噛むっきゃねえな。
猫怖すぎだろ……」
大和さん「第六が…違う動きを」
碇シンジさん「妥当な形ですね」
7日目の夜となりました。(17/03/19 01:30:14)
ゲムヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → ゲムヲさん
カレギアさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ゲムヲさん7 票投票先 → スカイさん
ファルコさん0 票投票先 → ゲムヲさん
漫字さん0 票投票先 → ゲムヲさん
スカイさん2 票投票先 → ゲムヲさん
第6さん0 票投票先 → スカイさん
ウルウルフさん0 票投票先 → ゲムヲさん
大和さん「んー」
シロさん「狐吊られるか?」
碇シンジさん「多分確定ですね」
大和さん「(行けるよ行けるよ行けるよ行けるよ祝杯あげるんですイエー」
ケセテさん「ゲムヲさん吊ですかね…?」
碇シンジさん「1戦目の疑われ具合は辛かったです(´・ω・`)」
ジャームライオンさん「今日は必ず、ゲムヲさんつり」
カレギアさん「了解!」
ウルウルフさん「了解です」
ウルフさん「今日はゲムヲ吊り。いいな」
漫字さん「ゲムオから」
ギニュー@フリーザさん「ギニュー特戦隊!!ギニュー!!スペシャルファイティングポーーーーズ!!!」
ウルフさん「今日と明日は猫を間違って吊ることはないんだからな。その恐れがあるのはゲムヲとスカイをつったあと。」
ウルウルフさん「誰吊ればいいんです?」
カレギアさん「時間が・・・吊り先を・・・!」
大和さん「(ピース」
ウルフさん「まああれだ、猫は殴り合いになってから出ればいい」
ウルフさん「>第六
別にそれでもいいが、狐告発したあとに狐吊らないのは卑怯だろ?」
碇シンジさん「狼陣営は演技が上手ですね」
漫字さん「大和の狼COと最後の発言……破れかぶれか?」
カレギアさん「最終判断は漫字さんに従ったほうがいいですよね?共有さんのはずだし」
大和さん「(もぐもぐ」
ファルコさん「猫COしないのか?」
ウルフさん「大和当ててるし、ギニュー真か? 本当に?」
大和さん「ゲムヲさん吊られなかったら私の意味が…」
第6さん「先にスカイを吊ってみてはどうだ?」
ウルフさん「>カレギア
それで合ってる。ここが狂人……てことはないとおもうんだが、でも狼にしては変だし……うーむ」
ジューノさん「さて……ゲムヲが吊られるか、別の者が吊られるか……」
ジャームライオンさん「誤って吊るのは勘弁なのでお願いします。」
カレギアさん「ギニューさんの占いなら 第六さん、ウルフさん、ウルウルフさんが白でしたっけ」
ウルフさん「ああいや、まだだめだ。スカイ吊ったあとだな。もう殴り合い脳になってら……」
ゲムヲさん「私吊りに拒否はしません…が昨日の発言数多めだったのでは?とだけ」
大和さん「…狩人行きてるんですね(今気づいた」
漫字さん「了解。じゃあゲムオ→スカイにしたがう。」
ジューノさん「モンスターボール!!
と思って調べたらピョンピョン跳ねて正体はモロバレルというキノコのポケモンだった、とな……
胞子で状態異常にさせてくるから、痛い目あいたくなくば殴るのは厳禁だ。」
カレギアさん「猫生きてるのねw」
碇シンジさん「フシギダネ可愛い」
大和さん「(´・ω・`)ショボーン」
ウルフさん「猫又は生きてるだろ、ルーレット発生してないんだから。
もう出てきてくれていいぞ。」
ぱるてなさまさん「ポケモンの話しましたか??ナットレイちゃんは天使。」
ギニュー@フリーザさん「もろばれるの姿はモロバレル!!良いな…!!」
ウルフさん「ウルウルフはギニューの○だ。吊る余裕はない。
完全グレーはカレギア。」
碇シンジさん「ダイヤモンド・パールまでしか…」
ジャームライオンさん「いや、あり得ないか。
いるんだから。
とっととCOしてください。
もう灰考察するのは、少人数で会ってほしいので。」
大和さん「もろばれるモロバレル(ボソッ」
シロさん「猫まだいるよ!」
ウルウルフさん「次はゲムヲさんですね?」
ウルフさん「ああすまん、今日はゲムヲ、明日はスカイ吊りな。」
漫字さん「GJ 今ウルウルフって完グレーかな?なら吊りを提案したい。どうも大和の最後の発言がきになって」
ウルフさん「これスカイが狼でほぼ確定だろ。囲い吊りでいいんじゃねえか。
つまりライオンとファルコのラン。」
大和さん「(もぐもぐ」
ジューノさん「それからモロバレルだったな。」
カレギアさん「とりあえず吊り先把握です」
ジャームライオンさん「さてと、猫又いないんだよね?
この様子だと。」
ウルウルフさん「おはようございます」
カレギアさん「狐はもう噛まないだろうから今度こそGJ?」
大和さん「まだ?」
ファルコさん「今日はゲムヲ吊りだな。」
大和さん「勝った?」
第6さん「おはよう」
碇シンジさん「ビリリダマとかマルマインですね」
ゲムヲさん「おはようございま〜す」
ファルコさん「おはようさん。」
ジャームライオンさん「うん、平和な時間だね。」
大和さん「よしよし。」
カレギアさん「おはようございます」
ウルフさん「平和きてるな。
さらばゲムヲ。」
7日目の朝となりました。(17/03/19 01:20:00)
ゲムヲさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ジューノさん「野菜ではないが……
モンスターボールに擬態していたポケモンも居たな……」
大和さん「あれ…ネコガ生きてる」
ファルコさんの独り言「ウルフが狼な気がするんだよな……」
シロさん「初日の人本当に毎回職業持ってきますね&#12316;」
ギニュー@フリーザさん「これは勝利のファイティングポーズをしなければ…!!よし!!お前達もちゃんとしろよ!!行くぞ!!」
ぱるてなさまさん「詳しくは新・光神話パルテナの鏡オリジナルアニメ「追いかけて」「追いかけられて」をチェックです〜!」
大和さん「パルテナさん>そうですか?」
大和さん「というか初日占い…」
碇シンジさん「何故根菜系ばかり」
ぱるてなさまさん「大和ちゃんはいつも動きが見てて楽しいんですよね〜!」
大和さん「狼4残りだったから犠牲デキたんですけどねー」
カレギアさんの独り言「ギニューさんが占いの可能性もないとなるとホントに初日? 狩人としてはつらいなぁ」
ぱるてなさまさん「えーと…そうねぇ。人参、かぼちゃ、じゃがいも…あとは何が動いていたかしら」
スカイさんの遠吠え「了解です」
ジャームライオンさんの遠吠え「次は、スカイさんは、だますの失敗しちゃった。(´・ω・`)って表で言っておしまいかな。」
ウルフさんの遠吠え「スカイはこのあとはもう仕事ないからな。狂人のふりでもして黙っててもいいぜ。」
大和さん「(最後に爆弾残していく系艦娘」
ジューノさん「自己犠牲か……」
ウルフさんの遠吠え「で、これ村視点どこが狼なら納得できるんだ……」
スカイさんの遠吠え「僕はだまってたほうがいいですか?」
大和さん「(もぐもぐ」
ウルウルフさんの独り言「大和さんの最後の言葉が気になる..」
ぱるてなさまさん「ウルフはどの陣営でも基本強いですからねぇ。しかし、初日で噛まれるとは」
大和さん「さて…おにぎりを…」
ギニュー@フリーザさん「オレはパフェを食べるとしよう!!」
ウルフさんの遠吠え「スカイの失敗はただひとつ。噛みボタンを勝手に押して、変なとこ噛んだ。それだけだ。
べつに不利になってるわけでもないからな。俺とライオンなら勝てるぜ。」
ジャームライオンさんの遠吠え「大丈夫。
スカイさんが占い師騙りをしてくれたおかげで、運が来たんだからね。」
大和さん「おつありですー」
ゲムヲさんの念話「ん〜、こういう時に反論できる脳みそがほしい」
ジューノさん「食材が動く……野菜とか木の実が生き物みたいに動くのか……?」
スカイさんの遠吠え「次はどうすれば…」
大和さん「ウルフさんほんと強い」
ケセテさん「大和さんお疲れ様です」
碇シンジさん「パルテナさん、僕が知ってる料理は錬金術じゃないんですよ」
カレギアさんの独り言「マジかよ 読み外れててショック」
ジャームライオンさんの遠吠え「とりあえずは、偉大なる大和さんお疲れ様。

そして、スカイさんもよくここまでついてきてくれました。
本当にありがとう。」
ウルフさんの遠吠え「じゃあ今日は狐確認でゲムヲ噛むぞ〜」
スカイさんの遠吠え「すみません…」
ゲムヲさんの念話「ピャー」
シロさん「大和さんお疲れ様でした」
漫字さんを護衛します。 >>> カレギア <<<
大和さん「うふふふ。」
ケセテさん「いや、実際悪手動きしてんのは事実だったんでいいっすよ…。」
ウルフさんの遠吠え「大和、サンキューな」
6日目の夜となりました。(17/03/19 01:14:15)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 大和さん
大和さん8 票投票先 → スカイさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → 大和さん
カレギアさん0 票投票先 → 大和さん
ゲムヲさん0 票投票先 → 大和さん
ファルコさん0 票投票先 → 大和さん
漫字さん0 票投票先 → 大和さん
スカイさん2 票投票先 → 大和さん
第6さん0 票投票先 → スカイさん
ウルウルフさん0 票投票先 → 大和さん
ジューノさん「む……そうだな……
女神様が言うなら仕方ないな」
ぱるてなさまさん「シンジくん。これは料理よ。料理!」
大和さん「死んでも勝ちますからね。」
ジャームライオンさん「今回4狼だから……、きっついなw」
ウルフさん「なんかすっきりしねえなあ」
大和さん「ふふふ。」
ぱるてなさまさん「あ、ジューノくんそれ以上言うのやめときなさいよ。あくまでこれはゲームなんですから、ね?」
ゲムヲさん「了解です」
大和さん「ではわたしは吊られますねー」
カレギアさん「把握しました・・・」
ウルウルフさん「了解っす」
漫字さん「おっと見るところ間違えた。大和か」
ウルフさん「大和→ゲムヲ→スカイで最終日……かな。」
碇シンジさん「パルテナさん、それ多分料理じゃn」
ファルコさん「スカイ破綻で俺もグレーに戻るな」
大和さん「私ですねーはーい」
ギニュー@フリーザさん「さあ!!オレ達の勝ちは決まった!!喜びのダンスを踊ろう!!」
ジューノさん「絶対パニックになるぞ、ゲムヲ……」
ウルウルフさん誰吊ればいいんですか?
ジャームライオンさん「カレギアさん。
うん、破たんしちゃったから偽物かくていだね。」
ウルフさん「大和吊り。ここでゲムヲ吊ったら狐かどうかわからんぜ。」
ケセテさん「いやもうマジですいません…。」
大和さん「…先に占い釣っちゃいます?」
ぱるてなさまさん「私の手料理はね……食材が動きますよ。」
ジューノさん「女神様の料理は食べてみたいものだが、今は怨みで藁人形をドリルくちばしで刺しまくりたいものでな……」
漫字さんゲムオ吊り?
ウルフさん「スカイは結果貼るのにやたら時間かかってたし、どうしようか迷ってる狼だろうな。
狂人はあるかもしれんが、どっちかってーとケテセ狂人の方がしっくりくる。」
大和さん「私ですか?」
ジャームライオンさん「うん。吊りの流れ決まりましたね。
ってことは、俺がまた灰に戻るから……。」
碇シンジさん「スカイさんやらかしたか」
大和さん「先に誰ですか?」
漫字さん「ウルフ把握」
第6さん「狐はまだ居るのだろうか」
ウルウルフさん「了解です」
ウルフさん「これでスカイ破綻だな。ギニューの信頼がやや上がったか。」
漫字さん「ゲムオ→スカイ→大和かな」
カレギアさん「スカイさん それって占ったってことです? 占ったなら確か狐って・・・」
ウルフさん「>大和
告発把握した。
じゃあ、今日は大和を吊って、狼は告発の証拠に明日、ゲムヲを噛んで死体なしを出せよ。いいな?」
ジューノさん「1週間……日数的にはまだだが」
ジャームライオンさん「あ、大和さん狼でしたか。
ってことは、スカイさんも破たんですね。」
ぱるてなさまさん「あら、そこまで言われちゃあ手料理を振舞ってあげないとですねぇ(?)」
シロさん「せっかく共有だったけどあまり貢献できなかったな…」
漫字さん「シロくん……ナイス判断……?」
ジューノさん「私用の夜食は用意しなくて良いぞ、女神様。」
ウルフさん「頭パーンCO」
スカイさん「ゲムオさん狐」
大和さんということなので。
ゲムヲさん吊りを提案します
ケセテさん「シロさんお疲れさまでした…。」
第6さん「1週間が経過」
碇シンジさん「シロさんお疲れ様です」
ギニュー@フリーザさん「ククク……いいぞいいぞ!!」
ぱるてなさまさん「お煎餅なくなっちゃう〜」
ウルウルフさん!!
カレギアさん「結局昨日はスカイさん占い結果どうでしたっけ?」
シロさん「やられたか…」
大和さん狐告発
私狼でゲムヲさん噛みました
ファルコさん「おはようさん。」
漫字さん「ふむ。シロくん最後の判断が大和さん吊り提案。」
ウルフさん「スカイ、占い結果頼むぜ」
ジャームライオンさん「おはようございます。
今日は占いローラー引き続きですか。
さて、頑張んないとね。」
大和さん「おはようございます。」
ウルウルフさん「おはようです」
カレギアさん「おはようございます」
ウルフさん「すまん、昨日は考え直してギニューにいれた
狐が吊れてない状況でパンダを吊るわけにいかんよな」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
ジューノさん「ファルコ、不正解。
4人だ。
(伝わらないが)」
6日目の朝となりました。(17/03/19 01:05:17)
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
漫字さんの会話「大和→占い→グレーかな」
漫字さんの会話「あ、噛まれるかもは判断ミス。」
碇シンジさん「ギニューさんとスカイさんに言いように操られてました(遠い目)」
漫字さんの会話「賭けよう。」
ファルコさんの独り言「遠吠え多いな……3人は居るか…?」
漫字さんの会話「あ、これは共有噛まれるかも」
ジューノさん「いや、負けそうだ、ゲムヲ」
大和さんの遠吠え「私はとりあえず占いローラーに任せてまだ潜る…?」
シロさんの会話「大和さんで」
ウルフさんの遠吠え「大和、ゲムヲを告発してくれ」
ギニュー@フリーザさん「しかし吊り先はどれもオレと同じチームだったのか…これは危なかったな…」
ジャームライオンさんの遠吠え「共有者が占いローラーといったのと、ギニューさんが混乱したおかげでだいぶ思考停止が村に進んだようです。」
ウルフさんの遠吠え「大和でいいんじゃね?
スカイ真の可能性は残して置けるだろ」
漫字さんの会話「大和?占い?」
スカイさんの遠吠え「だれに?」
ウルウルフさんの独り言「っていうか初めてこんなに生き残れた(*^^*)」
シロさんの会話「パンダは初めてですけど」
ウルフさんの遠吠え「昨日ゲムヲを噛んだことを明かしてゲムヲを吊らねばならん
あんなところ護衛されてるわけねえんだからな」
漫字さんの会話「吊れる人数少ないな……」
スカイさんの遠吠え「たれに?」
大和さんの遠吠え「結局吊られますが…多分」
ジャームライオンさんの遠吠え「えーと、スカイさん、キツネ告発が良かな。」
スカイさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
シロさんの会話「ですね」
スカイさんの遠吠え「明日はどうすればいいですか?」
ギニュー@フリーザさん「フフフ…無駄使いはさせたぞ…しかし、危なかったな…」
ゲムヲさんの念話「ひっそり隠れて」
碇シンジさん「ギニューさんお疲れ様です」
大和さんの遠吠え「狩人で出たらダメですか…?」
漫字さんの会話「それとも大和いく?」
大和さんの遠吠え「…占いローラ…?」
ウルフさんの遠吠え「大和が吊られるなら無駄なく吊ろう」
漫字さんの会話「次は占いロラかな?」
ジャームライオンさんの遠吠え「共有噛みましょう。
そろそろ白飽和が発生しますし。」
ウルフさんの遠吠え「うーむ……狐告発するか?」
ゲムヲさんの念話「このままぐだぐだと勝ててしまいそうな雰囲気」
スカイさんの遠吠え「次はどうすれば…」
ウルウルフさんの独り言「ギニューさん狂人っぽいな〜」
大和さんの遠吠え「狩人CO行きますか…?」
ジャームライオンさんの遠吠え「スカイさんは、今日までご苦労様です。」
ゲムヲさんの念話「わんわん」
ケセテさん「お疲れ様です。」
スカイさんの遠吠え「すみません…」
大和さんの遠吠え「どうしましょう…」
碇シンジさん「人狼陣営欠けてませんもんね」
ウルフさんの遠吠え「あぶねっ……」
5日目の夜となりました。(17/03/19 00:59:43)
ギニュー@フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
大和さん4 票投票先 → ファルコさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
カレギアさん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
ファルコさん1 票投票先 → 大和さん
漫字さん0 票投票先 → 大和さん
スカイさん1 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
シロさん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
第6さん0 票投票先 → 大和さん
ギニュー@フリーザさん6 票投票先 → スカイさん
ウルウルフさん0 票投票先 → 大和さん
ジューノさん「ジャームライオン、正解」
ぱるてなさまさん「身内切り余裕なのよね〜」
ジャームライオンさん「あー、これ

もしかして:新占初日犠牲者」
ゲムヲさん「敵にも味方にもなる存在…」
ウルウルフさん「猫って敵ですか?味方ですか?」
カレギアさん「>ウルフさん なるほどですね」
ウルフさん「うーん……
大和吊って占いローラーいくか? ここで狼吊れねえと明日からノーミス強要されるぞ。」
大和さん「どうしますか」
ギニュー@フリーザさん「まさかまた初日が職持ちなんて無いよな?」
ゲムヲさん「あ、猫もまだ出てないんですね!」
ファルコさん「ギニューの発言、狂人くせぇな…」
ウルフさん「そうか、猫いるのか!」
漫字さん「順番的にはどちらでも、個人的に占い驕りの可能性の高さから占いから行きたかった」
大和さん「狐…?」
ゲムヲさん「狂人の可能性…?」
シロさん「占いローラーいこう 」
ジャームライオンさん「あれ?そろそろ猫又出てもいいですよね?
これ。」
ウルフさん「>カレギア
こんなに●も呪殺も出ねえのおかしくね? 狐か狼の候補はふたりしか吊れてないんだぞ。」
シロさんあえて吊られに行ってる…?
ジャームライオンさん「……前言撤回」
ギニュー@フリーザさん「オレは占いローラーをおすすめするぞ!!」
大和さん「ぱんだなんか初めてなんで…」
大和さん「とりあえず私はどうすれば…?」
ジャームライオンさん「うーん、それは早計かな、
狐生存の可能性も一応ありますし。
>漫字さん。」
漫字さん「ウルフ なら、占いローラいきますか?シロくんはどうします?占いローラ 」
碇シンジさん「村人はちょくちょく会話するくらいでいいんですかね?」
ギニュー@フリーザさん「理由なんて無いぞ!!今日はオレに投票でいいだろう?」
ウルフさん「>漫字なんでギニュー吊りから入る?」
ゲムヲさん「初日占いだとすると占いローラーですかね…」
カレギアさん「>ウルフさん え、なぜ?」
ケセテさん「…ホントごめんなさい…」
ショーイチ@テムジンさん「←思考停止中」
ウルフさん「なあ、これ占い初日あるんじゃねえか?」
大和さん「パンダはどうされるべきですかね?」
ゲムヲさん「あ、グレーにいなかったと思ったら白出されてたのか。パンダですね〜」
ジューノさん「君たちに光が見えても、私には怨念という名の闇しか見えんのだよ……誰かさんの策で」
漫字さん理由なければ、ギニュー→大和吊り提案
ぱるてなさまさん「(アカン)」
ジャームライオンさん「ですね。
ギニューさん、どうしてそこに?
まだ、視点占うところあると思うのですが?」
ウルウルフさんそーなんですね。
ジューノさん「狩人……発言主だがな」
カレギアさん「え、スカイさんが大和さん白出してましたよね」
ぱるてなさまさん「希望の光が見えた!?」
ウルフさん「狐噛みかもしれんしなあ
ここまでの吊りの狼候補がジューノかケテセででもあの出方で狼ってのはないんだよなあ。全残りあるだろ。」
漫字さんあれ、大和占った理由下さい
大和さん「前白出ましたよね…?」
ファルコさん「ウルウルフはさっきからシロが喋らないって言ってるが、共有で◯確定してるからな?」
ギニュー@フリーザさん「ようやく初日もニートか?」
ゲムヲさん「しかも黒が占えた!」
シロさん「大和●了解」
ジャームライオンさん「あら、大和さん黒ですか。」
大和さん「パンダですか…私…。」
ギニュー@フリーザさん「お?犠牲無しか!!」
カレギアさん「これがGJてやつなんですね?狩人さんがまだいる!」
ケセテさん「平和!和睦!(」
碇シンジさん「絶望の中で光るカレギアさんのGJ」
ジューノさん「人狼に怪しまれるぞ……ゲムオ」
第6さん「おはよう」
ジャームライオンさん「占い結果をお願いしますね。」
ショーイチ@テムジンさん「珍しいな。」
ギニュー@フリーザさん「おはよう!!占い結果大和黒だ!!」
大和さん「GJ!」
ゲムヲさん「狩人さん流石!」
大和さん「おはようございます
平和…!」
ウルウルフさん「おはようございます」
ファルコさん「狩人gjか」
ぱるてなさまさん「平和きた!」
カレギアさん「おはようございます」
シロさん「おはよう あれ、誰も噛まれてない?」
漫字さん「GJ」
ジャームライオンさん「おはようございます。
お、GJさすが!」
ファルコさん「おはようさん。」
ゲムヲさん「平和!」
碇シンジさん「ゲムヲさんの煽り」
ウルフさん「お? 平和か」
5日目の朝となりました。(17/03/19 00:50:33)
ゲムヲさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ショーイチ@テムジンさん「村サイドだと負け率が高いな…」
漫字さんの会話「白でカレギア君噛まれてたら第六で」
ぱるてなさまさん「いや、これは初日で占い潰れたのが痛かったので…」
シロさんの会話「結果見てだね」
ゲムヲさんの念話「コーン」
ケセテさん「いやもうホントごめんなさいごめんなさい(」
ショーイチ@テムジンさん「絶望村ボディーガードになった。よろしく頼む」
漫字さんの会話「白ならね」
漫字さんの会話「じゃあ、グレー確定中のカレギア君吊り提案で」
カレギアさんの独り言「これでフリーザさん噛まれなきゃいいけど」
ぱるてなさまさん「しかしまぁ……なんという詰み村」
ジューノさん「人間というものは何とも悲惨なものだ……」
カレギアさんの独り言「どうしよっかなぁ」
シロさんの会話「黒吊り了解」
ウルフさんの遠吠え「できるか……?」
ジャームライオンさんの遠吠え「あ、どこかで偶数進行にする?」
漫字さんの会話「あ、ごめんながれてた」
碇シンジさん「次から主任(狂人)でやろうかな(遠い目)」
スカイさんの遠吠え「明日はどうすれば?」
大和さんの遠吠え「(ひらがな…」
ウルフさんの遠吠え「今日はゲムヲを殺す。スカイはゲムヲに白を出す。コレでいいな?
勝手に噛まないでくれよ」
ジューノさん「そして絶望軍将軍のジューノだ。」
漫字さんの会話「考えないで、一瞬で思いついて。慣れて。
今日は黒でたら黒吊り」
大和さんの遠吠え「なにかでせんぷくかいじょしたいですけど…無駄にしない方がいいですよね…これ」
ジャームライオンさんの遠吠え「仕様がわからなくて失敗するのは仕方ないことだから、次やらかさないように覚えればいいからね。」
ショーイチ@テムジンさん「また来た」
スカイさんの遠吠え「はい…すみません…」
碇シンジさん「こればかりはしょうがないですね」
スカイさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
シロさんの会話「うん、言ってるけど流れてるみたい…?」
ぱるてなさまさん「どう足掻いても絶望村へようこそ。私が村長のパルテナです。」
ゲムヲさんの念話「この夜の時間が怖いな〜、占われなければなんやかんや隠れたまま勝てそうではある」
ウルフさんの遠吠え「スカイ……怒るのはあとにしてやるから、今日からはボタン触るなよ?
噛むのは俺がやる」
大和さんの遠吠え「とりあえず今日はどうします」
ギニュー@フリーザさんの独り言「さて、残り12人。正体を明かすのはまだ早いか…?」
ジャームライオンさんの遠吠え「大丈夫。
正直に言えば人狼の神様が俺たちに有利になるように幸運を運んでくれたみたいだからね。」
スカイさんの遠吠え「ごめんなさい&#8252;」
漫字さんの会話「どうしよう。まず、シロくん朝一おはようございますから初めて」
ジューノさん「ほう……やはり村人潰しか」
大和さんの遠吠え「スカイさん…?」
ケセテさん「お疲れ様です…」
大和さんの遠吠え「私噛んでませんよ?」
シロさんの会話「本当にこれもうわかんないや…」
ゲムヲさんの念話「しかしまずい、これはギニューさんに占われる!」
ウルウルフさんの独り言「シロさん本当に怪しい...」
ジャームライオンさんの遠吠え「俺押してないぞw」
大和さんの遠吠え「ウルフさん…ボロ出してどうするんですか…」
ゲムヲさんの念話「私狙われなさすぎでは!?」
スカイさんの遠吠え「すみません…」
ジャームライオンさんの遠吠え「わりと番狂わせが多いねw」
ウルフさんの遠吠え「さっきから誰が噛むボタン押してるんだ?」
4日目の夜となりました。(17/03/19 00:45:02)
ショーイチ@テムジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ショーイチ@テムジンさん
大和さん0 票投票先 → ショーイチ@テムジンさん
ショーイチ@テムジンさん6 票投票先 → カレギアさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん4 票投票先 → ショーイチ@テムジンさん
ゲムヲさん1 票投票先 → ショーイチ@テムジンさん
ファルコさん0 票投票先 → ショーイチ@テムジンさん
漫字さん0 票投票先 → カレギアさん
スカイさん0 票投票先 → シロさん
シロさん2 票投票先 → カレギアさん
第6さん0 票投票先 → ショーイチ@テムジンさん
ギニュー@フリーザさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ウルウルフさん0 票投票先 → シロさん
ジューノさん「誰が処刑されるか……?」
ぱるてなさまさん「人狼が全員生き残ってるから票がバラけるから人狼を吊ろうにもかなり困難だし…」
ウルウルフさんシロさん発言無しですね
ジャームライオンさん「グレランで」
カレギアさん「了解です」
ゲムヲさん「グレランの後に狐呪殺できれば占いローラーですかね」
大和さん時間無いのでグレラン行きますか
漫字さん「シンジをスカイ ショーイチをギニュー 吊り先 カレギア 提案」
ケセテさん「狐さんに頑張ってもらうしかないのか…すごい戦犯だなぁ今回…(」
第6さん「これもうわかんねぇな」
ジューノさん「正に『かまいたちの夜』状態だな……」
ウルフさん「カレギア、ショーイチ、ゲムヲのランでいいんじゃね?」
ジャームライオンさん「うーん、霊がやっぱり、狂臭いから、どこかで、占い吊ることになるんですけど……。」
カレギアさん「共有さん、今日はどうされます?」
ウルウルフさん「何かあったんですか?」
ウルフさん「グレーもうわかんね……」
碇シンジさん「状況的に狼対狐ですもんね」
大和さん「ウルフさん>ちょっとファルコさん恨みすぎですよー」
カレギアさん「霊能除いたら今のところ黒が出てないのがつらいですよね 狐もさながらでしょうけど」
大和さん「グレランですかー…?」
碇シンジさん「なんか迷走してます」
ぱるてなさまさん「これ本気で詰んでるんですよ。村の勝ちはほぼ絶望的。」
第6さん「俺も居る」
ウルフさん「なんて書き間違いだ……すまん」
ジャームライオンさん「うん。
とりあえず、ギニューの白も把握、

あと占ってないのは、 
ジュノー・ショーイチ・カレギア・シンジ・ゲムヲだね。」
シロさん「グレランで行こう」
ギニュー@フリーザさん「グレーは4人か…」
ウルウルフさん「間違えました」
ファルコさん「俺居る」
ゲムヲさん「もう情報がないからグレランですかね」
ウルウルフさん「や」
ケセテさん「これきついよねぇ…うぅん…」
カレギアさん「ん、ファルコさんいきてますよね?」
ウルフさんシロ、「あ」とかでいいから発言してくれ
大和さん「ウルフさん>ファルコさん生きてますよ…?
噛みシンジさんです」
ウルウルフさん「そうですね」
漫字さん「全部グレーから纏めていきましょう」
ギニュー@フリーザさん「まさか…寝落ちか!?」
ケセテさん「おつかれさまでした。ホントごめんなさい…!」
ウルフさん「・占い師
スカイ視点→ヤマト○ ライオン○ ファルコ○
ギニュー視点→第六○ ウルフ○ ウルウルフ○

・霊能者
ジューノ視点→
ケテセ視点→ジューノ●

・共有
漫字ーシロ

・猫又

・吊り
ジューノ→ケテセ→

・噛み
初日→パルテナ→ファルコ

・完全グレー
シンジ、カレギア、ショーイチ、ゲムヲ」
大和さん「きょーゆー…?」
碇シンジさん「占いが初手からつんでるのは痛いですね」
漫字さん「ジャームさん張れます?現在の表」
ジューノさん「シンジも霊の仲間入りか……」
ウルウルフさん「僕とファルコさんが白です」
ぱるてなさまさん「シンジ君お疲れ様です〜。なんか、まぁ……やばいですね、はい。」
ファルコさん「共有、まとめ頼むぜ…」
ウルフさん「今日の吊り先! 占い先! 疑い先! 占いの真偽! ここらへん喋ろうぜ。早噛みとかあとでいい。」
ゲムヲさん「狼さんはさっきの噛み遅れを怖がってる?」
大和さん「えっと…だれか占い結果まとめて…(メモ忘れた顔」
ジャームライオンさん「おはようございます。
ふむふむ、ファルコ白把握。
ケセテはお疲れ様。
レモンドロップをあげるよ。」
碇シンジさん「おはようございます。死んだみたいです」
ウルウルフさん「整理しときます...」
ウルフさん「うーむ……狐見つからねえな。もう吊れてんのか?」
ジューノさん「……霊能は2日目で死んだぞ」
大和さん「狼早いですね…まぁ今回は許容範囲ですが」
ぱるてなさまさん「…これウルフ頭抱えてるのでは」
ゲムヲさん「霊能はもう吊り切っちゃいましたよ…」
ウルウルフさん「えっ?」
漫字さん「やっぱ狼はやくね?1分はあるだろ……」
大和さん「ウルウルフさん>霊能はもう居ませんよ…?」
ギニュー@フリーザさん「おはよう!!ウルウルフ白だ!!」
ぱるてなさまさん「おや」
ショーイチ@テムジンさん「おはよう」
ゲムヲさん「おはようございます!」
シロさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「おはようございます!」
ぱるてなさまさん「村人は普通にCOで出てきた情報から推理が無難かと。」
スカイさん「ファルコさん白」
第6さん「おはよう」
大和さん「おはようございます」
第6さん「おはよう」
ウルウルフさん「ケセテさん黒でしたか?」
ウルウルフさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/19 00:35:45)
碇シンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碇シンジさんを狙います。 >>> スカイ <<<
シロさんの会話「次はさっき上がってた占いのでいきましょう」
ケセテさん「あぁもう…村人慣れない…。ああいうときって初手黙っておくのが正解なんでしょうか?」
ジューノさん「ファルコを噛むか……?」
漫字さんの会話「考えないでとにかく打つ。2秒で考える。考えるというより閃きが肝心」
スカイさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
ジャームライオンさんの遠吠え「次は大丈夫?」
ウルフさんの遠吠え「噛むのは俺がやるからな」
ギニュー@フリーザさんの独り言「偽占いは大変だ…とにかく霊能はいない!!今がチャンスだな!!」
ジャームライオンさんの遠吠え「ああ、占うそして、噛まれて死ぬは同時に起こることだからね。」
ぱるてなさまさん「こうなれば全てのチャンスはいっそ狐のゲムヲ君に任せるしか…でもこの村ほぼ詰みなのよねぇ。」
スカイさんの遠吠え「はい」
大和さんの遠吠え「まぁ引き続き潜伏行きますね」
ウルフさんの遠吠え「今日もファルコが死ぬけど、スカイはそのままファルコに白出してくれ。頼んだぜ?」
シロさんの会話「ごめんね、なかなか発言思いつかなくて…」
スカイさんの遠吠え「わかりました」
大和さんの遠吠え「死んでもだして…」
ウルフさんの遠吠え「パルテナは死んでいいんだ……死んだやつに白出してほしかったんだ」
ジャームライオンさんの遠吠え「けど、好機かもしれないね。」
ゲムヲさんの念話「霊能でなくてよかったって思ってるけどやっぱりかき乱すって意味では出ておきたかった…!」
大和さんの遠吠え「とりあえずどうしましょう」
ケセテさん「あれを霊能COだと思ってなくって…!完全に狂人状態です…!ほんとごめん!」
ウルフさんの遠吠え「>スカイ
ファルコに白出してくれ。俺がファルコを噛む。」
スカイさんの遠吠え「すみません…いきななりパルテナさん死んじゃってパニクて…」
大和さんの遠吠え「え…初日役職またですか」
ギニュー@フリーザさんの独り言「わ…分からん…とにかく次で黒出したことにしておかないとな!」
ジューノさん「因果応報……」
ウルウルフさんの独り言「ケセテさん黒だったらいいけど」
漫字さんの会話「シロくんなにか思いつく?今後の村の方針、あと発言増やせない?」
ジューノさん「そうだな……」
ケセテさん「ホントごめんなさい…!!」
ウルフさんの遠吠え「初日占い、ギニュー狐、ケテセ狂、ジューノ真。こんなとこだな。」
大和さんの遠吠え「スカイさん…」
ジャームライオンさんの遠吠え「これは、あれだね、キツネが騙りしてたなw」
ぱるてなさまさん「私の噂してますね〜〜〜」
ゲムヲさんの念話「そろそろ銃殺されそう!」
ウルフさんの遠吠え「スカイ……パルテナに白出してくれって言ったのに……」
ジャームライオンさんの遠吠え「どういうことだw」
ジューノさん「……。」
3日目の夜となりました。(17/03/19 00:31:18)
ケセテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ケセテさん
大和さん0 票投票先 → ケセテさん
ケセテさん14 票投票先 → ウルフさん
ショーイチ@テムジンさん0 票投票先 → ケセテさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → ケセテさん
カレギアさん0 票投票先 → ケセテさん
碇シンジさん0 票投票先 → ケセテさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ケセテさん
ファルコさん0 票投票先 → ケセテさん
漫字さん0 票投票先 → ケセテさん
スカイさん0 票投票先 → ケセテさん
シロさん0 票投票先 → ケセテさん
第6さん0 票投票先 → ケセテさん
ギニュー@フリーザさん0 票投票先 → ケセテさん
ウルウルフさん0 票投票先 → ケセテさん
ウルフさん「今日はケテセ吊り」
ファルコさん「ローラー把握」
シロさん「ローラー了解」
スカイさん「だれロラですか?」
ゲムヲさん「ローラー了解です」
漫字さん「夜のうちに議論しておく」
ジューノさん「正体見せたら、人狼に狙われるリスクもあったものでな……
今回は2日目以降の死者の正体が見えるという点で弱点を突かれたな……」
碇シンジさん「ロラ了解です」
ショーイチ@テムジンさん「ローラーか。
その後はどうするつもりだ
?」
ウルフさん「>ライオン
好きにさせていいんじゃないか? それはそれで判断材料だし、呪殺対応対策にもなる。」
カレギアさん「ロラですか 了解です」
シロさん「ローラー続行でいきます?」
ケセテさん「うぅん、村人なんだけど・・・wまぁいいか。」
ウルフさん「共有、今日はローラー完遂でいいから、明日から進行してくれな。」
大和さんロラ完遂で。
ジャームライオンさん「とりあえず、ロラは完遂して、誰占い先にしますか?」
漫字さん「霊能の後、疑問の残る占いかな……反対意見あれば」
ウルウルフさんシロさんあんまり発言しませんね...
碇シンジさん「ロラ続行ですか?」
ウルフさんこうなってなんも議論できねえから早噛みマジでやめろよ? わかったな?
ぱるてなさまさん「ま、お煎餅でも食べながら観戦しましょうかね〜。」
大和さん「まだ霊能ローラーですか…。」
ファルコさん「ああ、そういうことか。」
ケセテさん「占いはあくですの。どうします?やっぱローラーなんですかね。」
漫字さん「理由把握。」
ファルコさん「>ウルフ
ギニューが潜伏ってどういうことだ?」
カレギアさん「占い結果把握です」
ウルフさん「おっと、すまん。発言が遅かったから潜伏解除と勘違いした」
ゲムヲさん「ウルフさんとライオンさんが白ですね」
大和さん「把握です」
ジューノさん「さて……どう動くか……?」
漫字さんスカイさん遅くなった理由。早噛み?
ファルコさんスカイの結果把握。次からは朝一で結果言ってくれ。
ショーイチ@テムジンさん「行き違いで来たか。把握」
スカイさん「すみません…充電です…」
ギニュー@フリーザさん「オレか?オレは最初からCOしていたが…」
ケセテさん「らいおn白。了解ですが…」
碇シンジさん「>ウルフさん
ギニューさんは最初からcoしてましたよ?」
ゲムヲさん「占いなぜこんなに遅くに」
ジャームライオンさん「俺白把握」
ウルフさん「あーもう占いの結果は明日でいい。
今は霊能ローラー完遂したあとの進行決めようぜ。」
ショーイチ@テムジンさん「スカイはまだか?
しばし待つか」
ジャームライオンさん「スカイさん、の結果待ち。
回線切れたとかじゃない?」
ぱるてなさまさん「ケセテさんの行動がどうにも違和感あるんですよねぇ。狂人でもないし」
ケセテさん「スカイさんでない…?」
カレギアさん「スカイさんどうしたんでしょう・・・」
スカイさん「ライオんさん白」
第6さん「占いが遅いのは」
大和さん「スカイさんでませんね 」
ファルコさん「ウルフが◯な。もう一人は?」
漫字さんスカイさんどうしました?
ウルウルフさん「占い遅いっすね」
ウルフさん「ギニュー……潜伏理由と潜伏解除理由、どうぞ。」
ギニュー@フリーザさんウルフは白
ジューノさん「曖昧、か……
まあそうだろうな……」
ゲムヲさん「って占いまだ出てない感じですか」
ギニュー@フリーザさん「大きく発言するんだった…」
ゲムヲさん「狂人がいるのもまた怖い・・・」
ウルフさん「早い噛みすると最初がこうなって時間減るからマジでやめてくれな。」
ケセテさん「占いさんは…?」
大和さん「ギニューさん結局どっちですかー?」
碇シンジさん「スカイさん、占い結果お願いします」
大和さん「ウルフさん>そうですかね…?」
ぱるてなさまさん「あーここならよくあることですから」
ジャームライオンさん「んん〜〜?
黒ね。
なるほど。
そして、ギニュー把握。」
ファルコさん「おはようさん。」
ぱるてなさまさん「多分、曖昧な発言が響いたのではないでしょうか……」
ウルフさん「>スカイ
おーい、占い結果」
ウルウルフさん「確かにそうですね」
ギニュー@フリーザさん「おっと、ミスだ!!」
ウルフさん「>大和
いやあ……ケテセ狂人だろこれ。吊れてるかどうかは怪しいぜ。狼4残りと考えようぜ。」
シロさん相方満字さんです
ジューノさん「女神も幽霊と化するとはな……」
カレギアさん「霊能把握です」
第6さん「おっは」
大和さん「あと狼3ですね」
ギニュー@フリーザさん「黒」
ジャームライオンさん「おはようございます。
霊能把握です。」
ゲムヲさん「ジューノさん黒でしたか…」
ウルウルフさん「狼3?」
ショーイチ@テムジンさん「おはよう
仕事早いな。助かる」
碇シンジさん「処刑としてはいい形ですかね?」
大和さん「あと3人ですか?」
ギニュー@フリーザさん「おはよう!ウルフ白だ!!」
漫字さん相方シロくんで合ってます
ゲムヲさん「おはようございます〜」
大和さん「とりあえず黒吊れたんですね」
漫字さん「相方シロくんで合ってます」
ウルフさん>ケテセ
霊能の朝イチ発言は霊能結果で頼むぜ〜
ぱるてなさまさん「噛まれた…ッ!?」
碇シンジさん「おはようございます」
ウルウルフさん「おはようです」
スカイさん「お」
カレギアさん「はやw おはようございます!」
シロさん「おはようございます」
ケセテさん霊能の効果…ですよね。ジューノさん黒です
ぱるてなさまさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます」
ケセテさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/03/19 00:22:26)
ぱるてなさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを護衛します。 >>> カレギア <<<
ぱるてなさまさんの独り言「パルティメイト…ザナディウム!!!!!」
ぱるてなさまさんを狙います。 >>> ジャームライオン <<<
シロさんの会話「了解です」
漫字さんの会話「霊ロラは後一。つぎの釣り指定を探そう」
ジャームライオンさんの遠吠え「今日は、グレーを噛みます。

厄介そうになる……漫字さんとか?」
ウルフさんの遠吠え「パルテナ噛みな」
ギニュー@フリーザさんの独り言「次はパルテナ白扱いだな!」
ウルフさんの遠吠え「すまんライオン、俺便所。噛み任せた」
ジューノさん「謝っても許さぬ……」
スカイさんの遠吠え「了解です!」
ウルフさんの遠吠え「パルテナに噛み合わせるか
スカイ、パルテナに白で」
スカイさんの遠吠え「僕はどうすれば?」
ケセテさんの独り言「霊能COいないと思ってCOしたらこうなると思わんかった・・・ごめんよぉ…」
漫字さんの会話「ならしかたない翌朝、互いに相方合ってる発言してから」
ジャームライオンさんの遠吠え「びっくりした。
ネット回線一瞬切れたから死ぬかと思った。」
大和さんの遠吠え「んと…グレー噛みですかね」
ジャームライオンさんの遠吠え「うん、やっぱりそうだったか。
けど、大丈夫。
まだ問題ないよ。
霊ロラ完遂まで、作戦会議の時間のびたから」
大和さんの遠吠え「了解です。」
ウルウルフさんの独り言「多分次死ぬの僕だ...」
ケセテさんの独り言「ジューノさんほんとごめん…!」
ゲムヲさんの念話「うわーん、全然ダメダメだ〜」
シロさんの会話「ミスりました…」
大和さんの遠吠え「私はどうしたら…?」
ウルフさんの遠吠え「大和はそのまま潜伏でいいぜ。
ケテセあれ狂人だろうし……イタいなあ」
ギニュー@フリーザさんの独り言「ジューノはなんだか真っぽいがどうなんだろうか…真が減ればこっちとしては有利だが…」
シロさんの会話「まとめるやらないとね…」
ファルコさんの独り言「また指定先以外に投票かよ!?」
ウルウルフさんの独り言「ケセテさんが怪しいかな...?」
漫字さんの会話「シロくん投票ミス?」
ゲムヲさんの念話「アオォーーン・・・」
ウルフさんの遠吠え「もう身内切りはたいして効果がないな。切り替えていこう。
グレー数調整していくか?」
ジューノさん「……怨んでやる」
ゲムヲさんの念話「でもいづれ分かってしまう、あんまりかき乱せない!!!」
スカイさんの遠吠え「すみません…」
ぱるてなさまさんの独り言「シロさんと第6さん……?聞くしかないですね」
大和さんの遠吠え「…ちょっと私どうしたら良いかわからないで潜伏しましたよ…」
漫字さんの会話「ということで」
ゲムヲさんの念話「ローラーになってしまった…出ないでよかった!!!」
ウルフさんの遠吠え「スカイ……俺の言い方が悪かった
●は黒ってことなんだ。この画面だと白く見えちまうんだな」
2日目の夜となりました。(17/03/19 00:18:57)
ジューノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ケセテさん
大和さん0 票投票先 → ジューノさん
ケセテさん7 票投票先 → ジューノさん
ジューノさん8 票投票先 → ケセテさん
ショーイチ@テムジンさん0 票投票先 → ケセテさん
ジャームライオンさん0 票投票先 → ジューノさん
カレギアさん0 票投票先 → ケセテさん
碇シンジさん0 票投票先 → ケセテさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ジューノさん
ファルコさん0 票投票先 → ケセテさん
漫字さん0 票投票先 → ジューノさん
ぱるてなさまさん0 票投票先 → ジューノさん
スカイさん0 票投票先 → ジューノさん
シロさん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
第6さん0 票投票先 → ギニュー@フリーザさん
ギニュー@フリーザさん2 票投票先 → ジューノさん
ウルウルフさん0 票投票先 → ケセテさん
ゲムヲさん「ローラー了解です」
カレギアさん「>ウルフさん ありがとうございます!」
ジャームライオンさん「うん、メモするものも、メモしたし、今日はいいでしょ。」
大和さん「どっち行きますか。個人で?」
ギニュー@フリーザさん「霊能のローラーだな!!分かった!!」
ジューノさん「>ファルコ
……霊能だ」
ショーイチ@テムジンさん「霊能二人か」
ファルコさん霊能ローラー。占いはグレーから占ってくれ。
ウルフさん「>カレギア
この場合はどっちでも」
カレギアさん「いまさらですがローラーの場合ってどっちに投票したらいいんです?」
漫字さん「メモ取れないからシロくんよければまとめ大丈夫?」
ジャームライオンさん「把握。
霊ロラかな。
2-2の信用勝負してもいいけど、そこは村の総意で……
ただ、時間足りる?」
ケセテさん「ローラー…になりそうですかね?うん。」
ファルコさん「ジューノ霊能把握。ローラーで良いのか?」
ウルウルフさん「そうですね」
大和さん鉄板霊能ローラー?
ウルフさん「霊能ローラー中に占いに狐を探させる!」
碇シンジさん「あまり時間もないので指定出した方がいいですよ」
ファルコさん>ジューノ
発言がわかりずらい。霊能なのかはっきりしてくれ。
ぱるてなさまさん「あ、霊能でしたね。これは霊ロラ濃厚」
ジャームライオンさん「ジューノさんの発言が霊能COなら、ケセテも2-2なので、ロラ安パイかな。」
ウルフさんCOはしっかりしてくれな。こうやって議論時間が減る。
漫字さん「俺だったらグレランしか能がないけど、指定先の案が他の人あれば」
ジューノさん>ウルフ
勿論だ。
ぱるてなさまさん「ケセテさんは分かりやすいけどジューノさんが…霊能なのかしら?」
大和さん「占いはいいとして…霊能二人…」
碇シンジさんケセテさんの霊能って事でいいんですか?
ゲムヲさん「霊能二人ですかね?」
ファルコさん>シロ
了解だぜ。出来れば、共有のどっちかにまとめお願いしたい
ジャームライオンさん「ジューノさんは霊能COですか?」
ウルフさん霊能ローラー提案!!
ショーイチ@テムジンさん「お、出たか


一先ずグレランかな。」
ウルフさん「漫字、そろそろ進行決めねえと」
ケセテさんごめん、忘れてた。霊能です
漫字さん「第六、大和、漫字、シロ 以外グレー と」
ジャームライオンさん「これ、霊も出てくれると灰がだいぶ狼濃度濃くなるので、FOを希望したいです。」
シロさん「>ファルコさん
あってるよ」
ウルフさんジューノ、霊能COでいいんだな?
ギニュー@フリーザさん「霊能は無事だろうな?」
ぱるてなさまさん「共有出てくれてますし指定が濃厚ですかね?」
カレギアさん「占い二人と共有把握です」
ファルコさん共有はお互い相棒で合ってるか?
大和さん「霊能の予感ですか…?それは」
ウルフさん「>漫字
今日はどうする? 指定吊りかグレランか」
ゲムヲさん「共有は漫字さんとシロさんですね〜了解です!」
ウルウルフさん「占い師2人...」
ジャームライオンさん「あ、共有も出ましたね。
おK」
碇シンジさん「共有co確認です」
ケセテさん「CO共有も見つかったわけで。占いは…どうでしょう?今現在では判断ができないですし…」
ジューノさん「夜、霊が見えたから、私だろうな……」
ファルコさん「占いと共有把握」
ショーイチ@テムジンさん「共有もう一人は誰だ?」
ぱるてなさまさん「占い対抗と共有2人とも把握です〜 進行とかお願いします」
ウルフさん「俺も共有はふたり出てもらいてえな
CO少なすぎだし、グレー狭めようぜ
霊能も出てくれ」
シロさん>ショーイチさん
そうだね CO 共有
カレギアさん「占い二人ですか・・・。」
ショーイチ@テムジンさん真偽問わず占いは放置か…な?
ケセテさん「二人、見たいですね。」
碇シンジさん「初日から占い2人ですか、」
ぱるてなさまさん「共有は出ませんか? 狐もいるので絞っていけるといいんですけど」
大和さん「欠けはなさそう…?」
大和さん「対抗出ましたねー
今回は二人ですか?」
漫字さん共有CO相方生存です!
ゲムヲさん「占い2ですか、さっきよりは平穏ですね」
ぱるてなさまさん「狐と猫又もいる〜、これはしんどい」
ジャームライオンさん「あ、18奇数進行か、GJの数間違えるところだった。」
ウルフさん「ふむ……霊能は?」
シロさん「占い対抗出たね」
ギニュー@フリーザさん「む?早速対抗か…」
ケセテさん「スカイさん占いですか…」
ショーイチ@テムジンさん「共有もだな。無駄占いを避けよう」
ジューノさん「おはよう。
霊が見えていて落ち着かないのだが……」
ファルコさん「おはよう」
ぱるてなさまさん「狼4ですかぁ、多いですね…」
ギニュー@フリーザさん占いco!!第6白だ!!
スカイさん「占いco大和さん白です
おはようございます」
ジャームライオンさん「さて、17人村なので、役欠けなければサクサク進んでほしいです。
占い師の人は出てきてください。」
碇シンジさん「おはようございます」
ショーイチ@テムジンさん「おはよう」
カレギアさん「おはようございます!」
第6さん「おっはー」
ゲムヲさん「おはようございます!」
シロさん「おはよう!」
ぱるてなさまさん「おはようございます!」
大和さん「おはようございます」
ウルウルフさん「おはようございます」
ケセテさん「おはようですの。」
ジャームライオンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/19 00:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャームライオン <<<
シロさんの会話「了解」
ジューノさんの独り言「ふむ……私にお似合いな職だ」
ジャームライオンさんの遠吠え「了解です。
楽しくしましょう。」
ウルフさんの遠吠え「スカイ、朝イチで大和に●出し頼むぜ」
漫字さんの会話「とりあえず俺はCOするから潜伏かCOよろしく」
ジャームライオンさんの遠吠え「んー。
では、潜伏します。」
ゲムヲさんの念話「まあこっそり隠れるんですけどね。」
ウルフさんの遠吠え「じゃあスカイが大和に●出し、大和が霊能COで真霊能引きずり出す。これでいくか?」
シロさんの会話「出た方がいいんじゃないかな?」
大和さんの遠吠え「占い偽りですか?」
ゲムヲさんの念話「ふふふ、この時を待っていたんですよ、暴れ散らしてやりますとも〜!」
ギニュー@フリーザさんの独り言「とにかく最初は占いになるか!!」
ジューノさんの独り言「ふむ……私にお似合いな職だ」
ケセテさんの独り言「ま、初手次第かなぁ。」
ジャームライオンさんの遠吠え「はい、人狼ですw
よろしくです。」
大和さんの遠吠え「切るときは私に黒出しを…」
ゲムヲさんの念話「狐!ついに敵役職に就けましたよ〜!」
ウルフさんの遠吠え「大和かスカイが、俺に●出し→俺霊能CCOで真霊能引きずり出す→明日、もうひとりの狼に●だし→狐警戒の名目でキープ」
スカイさんの遠吠え「ぼっ僕が人狼?!」
漫字さんの会話「共有は、どうする?罠ハル?それとも出る?」
大和さんの遠吠え「人狼のときはまっさきに逝かれるので覚悟しててくださいね……?」
ジャームライオンさんの遠吠え「どうしますか?
今回役だと、騙り入りますが?」
ケセテさんの独り言「……あ、でも、どうだろう?今回は何も言わないが正解かなぁ」
ウルフさんの遠吠え「四人もいるし、身内切りやるか?」
カレギアさんの独り言「頑張ろう 護る人物を徹底したらいい職だよな」
大和さんの遠吠え「ウルフさん居てますねb」
ジャームライオンさんの遠吠え「あらーwなるほどなるほどw」
ファルコさんの独り言「また村か。今度は勝つぜ。」
ケセテさんの独り言「うぅん、今回は村人かぁ…。まぁそのほうが楽っていうか…」
ギニュー@フリーザさんの独り言「馬鹿になれだとー!?!?」
ぱるてなさまさんの独り言「はい素村引きー!!!!」
ジャームライオンさんの遠吠え「こんばんはー。
わおーん。」
大和さんの遠吠え「いえい…♪」
カレギアさんの独り言「うげ!まじか」
ウルフさんの遠吠え「はは、勝ったな」
ぱるてなさまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 00:05:12)
大和さん「れっつごー」
カレギアさん「狼集団自殺の件すみませんでしたw」
ケセテさん「私人狼でもたぶん任せちゃうかも…独りになったらやるよ?ってことでおまかせです…」
ウルフさんでは始めるぜ!!
ギニュー@フリーザさん「>ウルフ
フリーザ軍という役職が出るぞ」
ウルウルフさん「マジっすか&#128517;」
カレギアさん「>漫字さん 了解!もしなったら徹底してみます!」
ウルフさん「>ウルウルフ
ギリギリセーフ!!」
ウルウルフさん「こんばんは〜ヽ(´・`)ノ」
大和さん「んー(のびぃ」
ケセテさん「狼全滅とかすごい事故だったよねあれ…うん。」
ギニュー@フリーザさん「出来たぞ!!良かった良かった!!」
ウルウルフさん」が村へやってきました。(17/03/19 00:04:02)
ウルフさん「>ギニュー
おまえ俺が占いになったら初手に占うからな」
ぱるてなさまさん「ウルフ様 メガフレアの刑 ウルフ様」
漫字さん狼は残り20秒で噛めよ!
ギニューさんがギニュー@フリーザに名前を変更しました。
ギニュー@フリーザさん「ギニュー@フリーザ」
碇シンジさん「ウルフ様ギニューさんだけおかしいウルフ様」
ジューノさんウルフ様 白黒付 ウルフ様
ファルコさん「旦那様またかよ…旦那様」
カレギアさん「狂人がたくさん・・・」
ジャームライオンさんウルフ様、ああウルフさま、ウルフ様。
ショーイチ@テムジンさん「ウルフ樣、任務了解ウルフ樣」
ギニュー@フリーザさん「フリーザ様最高フリーザ様」
カレギアさん「ウルフ様 了解です ウルフ様」
シロさん「ウルフ様もふもふウルフ様☆」
大和さん「ウルフ様あゝウルフ様ウルフ様」
ケセテさん「ウルフ様。この胸の赤いバラを見たものは死んでしまいますわ!ウルフ様!」
ゲムヲさん「ウルフ様可愛いよウルフ様」
スカイさん「ウルフ様がんばります!ウルフ様」
大和さん「まぁ…酸性ではありますからね」
碇シンジさん「ウルフ様了解ですウルフ様」
漫字さん「ウルフ様 ハイル ウルフ様」
第6さん「ウルフ様はホモウルフ様」
シロさん職業柄(獄卒)人肉食べるけど…美味しくはない
ウルフさんよし、そろそろ点呼するか。
各自、最初と最後に「ウルフ様」とつけて返事しろ!
ギニュー@フリーザさん「待ち時間はオレがダンスを踊ってやろう!!」
大和さん「酸っぱいんですか…」
碇シンジさん「>スカイさん
ゲームですね。ちょっと変わろうかなっと思って」
漫字さん「フロントミッション5なら」
ぱるてなさまさん「ステッカーまで!嬉しいですわ〜」
ギニュー@フリーザさん「9文字ならぎりぎりギニュー@フリーザという名前に出来たのだがな…」
カレギアさん「>大和さん すっぱいって聞いたことあります」
スカイさん「アーマードコワ?」
大和さん(人肉は不味いらしい。
ギニュー@フリーザさん「おっと、ミスだ!!」
碇シンジさん「この中でアーマードコアとかやってるひといますかね」
ケセテさん「了解ですの!」
ギニューさんがギニューに名前を変更しました。
ウルフさん「吹雪は寝落ち警戒で不参加ってよ
ハルヒも観戦に回るようだし、始めるか」
ギニュー@フリーザさん「いいだろう!!緑の髪の女にはギニュー特戦隊のステッカー付きでサインをくれてやろう!!」
ショーイチ@テムジンさん「戻った。

増えたか。安心だ」
カレギアさん「狼の餌て・・・」
スカイさん「妖狐の役割は?」
大和さん「もうすぐ日付変わっちゃいますねぇ」
ギニュー@フリーザさん「なんだ!!この紫頭は!!さてはオレのファンだな?」
大和さん「あー…
とりあえず待機ですか」
ジャームライオンさん「あ、退場しましたね。」
ジャームライオンさん「フォクシーさん、退室し忘れてるんじゃ……?」
フォクシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大和さん「ん?吹雪ちゃん来ないですね、離脱ですかね?」
ぱるてなさまさん「ギニューさん!サインください。」
ケセテさん「ふむ…。なるほど。難しいなぁ…。狂人やったの初めてだったんだよなぁw」
ウルフさん「吹雪とハルヒに声かけてるから、もーちょい待機でな。
反省会とか質問とかしててくれ」
第6さん「ギニューだと…」
ギニュー@フリーザさん「フフフ…ということでこのギニュー様がフリーザ様の代わりにすることになった。可愛がってやろう!!」
フォクシーさん「>シロ
はい!!また!!」
大和さん「みんな変わってゆく…」
漫字さん「kstは狼視点ではかなり良かった。ただ、注意があるとしたら初手霊能が狼を●を毎回すると怪しげ、とか読まれる可能性もありうるし、そこで嘘ついて◯出して狼の数を村に過大評価させる手段もある、と」
ケセテさん「とと。この方が見やすいか。名前変更ですkst→ケセテ」
ギニュー@フリーザさん「ギニュー特戦隊!!参上!!とう!!」
kstさんがケセテに名前を変更しました。
フォクシーさん「ウルフ>わかりました、復帰できそうだったら連絡します、無理だと思ったらDMに書かせていただくってことで!!でば!!」
シロさん「>フォクシーさん
了解 またね!」
フリーザさんがギニューに名前を変更しました。
碇シンジさん「>ウルフさん
了解です。取り敢えずは被らないようにですね」
スカイさん「何時からかいしですか?」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:55:07)
ケセテさん「この村もにぎわってきましたねぇ。」
ウルフさん「>フォクシー
おっと、そうか……そんじゃあ復帰できそうなら連絡くれるか?」
第6さん「よう」
ウルフさん「>シンジ
あと、自分以外の占いが占った○は、できれば避けて占ってくれるとありがてえ。グレーが狭くなる」
ケセテさん「>ぱるてなさま
そう言っていただけると励みになります。数えるくらいしかやってなかったので…」
フォクシーさん「どうやら、いまから親戚が来るみたいなんで携帯隠します
理由親戚渡すと壊されるから、なので離脱させてもらっても構わないですか!?」
第6さん」が村へやってきました。(17/03/18 23:53:56)
大和さん(やっぱりやめておきましょうか…ややこしそうですね
ジャームライオンさん「そういえば、役職欠けはありますか?」
スカイさん「大和さん
僕はかまわないですよ」
ウルフさん「ヒットとフリーザが来るぜ」
ケセテさん「うぅん、大和さんが言わなくても視聴者のツイートが見えるとそういうのバレかねないですしねぇ。」
碇シンジさん「>漫字さん
フォローありがとうございます。」
ぱるてなさまさん「kstさんはいい感じに引っ掻き回されましたね〜…強かった。」
ジューノさん「>大和
……配信するなとは言わないが、楽しみを奪うなよ?
事が発覚した際、縁を切らせて貰うからな。」
碇シンジさん「>ウルフさん
了解です。もしなった占いグレランで行きます」
フォクシーさん「すいません、厄介なことになりました…」
ケセテさん「話したの後半だったから霊能語りが正解でしたかねぇ…」
漫字さん「シンちゃん
占い先に不安があるようだけど、間違ってもいいさ、若葉マークのうちは間違えて覚えよう」
シロさん「>大和さん
反対はしないよ?時間制限には気をつけてね?」
スカイさん「妖狐は?」
碇シンジさん「>kstさん
そう言ってもらえると自信もてます!」
ウルフさん「kstは動き良かったぞ。まずかったのは霊能騙りだな。」
大和さん(反対あればお願いします
ウルフさん「>スカイ
互いが共有者であることを知ってる。つまり「村人以外ありえない」って役職だな。」
ケセテさん「狂人ちゃんとしてた…かなぁ(」
スカイさん「かまはないです…たぶん…」
ウルフさん「>大和
そういうことならいいんじゃないか? 楽しさが伝われば賑わうかもしれん」
ケセテさん「シンジさんは正しかったと思いますよ。わたしでもそうしてたと思います。白い部分埋めるのが占い師だと思うので」
ショーイチ@テムジンさん「一旦離脱する。」
スカイさん「共有てなんですか?」
ウルフさん「>シンジ
真占いが、狐アリの村で真っ先にローラーは言っちゃいかん……でも占い先はいい感じだったと思うぜ。
強いて言えば、寡黙なやつは占うより吊るしちまうから、寡黙占いはしなくていいぜ。」
白獅子のケイさんがジャームライオンに名前を変更しました。
大和さん(流すだけですよー
ジャームライオンさん辛くても泣かない。
けど、泣きそうになったらちゃんという。
人狼の鉄則です。
大和さん(ダメなら別にしませんよ…と。
雰囲気だけでも流してフォロワー誘えたらな〜と…
ウルフさん「霊能なんてほっとけば勝手に吊られるから噛まん噛まん」
碇シンジさん「さっきのゲームでの立ち回りはアレで良かったのでしょうか?」
ぱるさんさんがぱるてなさまに名前を変更しました。
ぱるてなさまさん「人狼六つの誓い、なーんて?」
漫字さん「ついキャス可、ただしプレイに集中すること」
ジャームライオンさん「ああ、いいですよ。
>大和」
フォクシーさん「簡単に言えば生放送的な、おれもよくはしらないけど」
大和さん(生放送ですね。ゲーム中を配信する形で…名前でちゃうので個人の判断ではと…
シロさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:47:22)
ジューノさん「>大和
何故配信したがる……
参加している者の中にはツイキャスとやらを見ながら参加している者がいるのかも知れないぞ?」
ぱるてなさまさん「>大和ちゃん
構いませんよ〜。」
カレギアさん「僕もかまいません!」
漫字さん諸注意!
狼、残り時間何十秒で噛むか決める!数秒だと死ぬ
狼、誰が味方かしっかり考える。上手に嘘をつくように
村、村人COは超高等テクニック
狩、狩人はいわずもがな!
狐、お前ら超こええ
霊、頼りにしてるけどよく噛まれるよね
ゲムヲさん「どうぞどうぞ〜」
ショーイチ@テムジンさん「>ウルフ
自分でもびっくりした」
スカイさん「ツイキャスてなんです?」
フォクシーさん「>大和さん
俺は別に構わないよ、」
ウルフさん「>大和
俺は構わんが、キャスだとそっちの操作にかまけてこっちがおろそかにならねえか?」
碇シンジさん「>大和さん
僕は大丈夫です」
ショーイチ@テムジンさん「ツイキャス?
俺は構わないが」
ケセテさん「>大和
私は良いですよ〜。ツイキャスは配信後で見れたら見ようかな?w」
大和さん「どうなりますかね。本当に」
ウルフさん「しかしさっきの猫ルーレット、人狼に当たったんだな。まあ三分の一近く人外だったもんなあ」
ファルコさん「>ウルフ
気にするな。そういうゲームだし、自分の陣営が勝てるなら犠牲にもなるぜ。」
スカイさん「次は勝ちたい…!」
大和さんあっ…みなさん…
私視点でゲーム中ツイキャス配信いいですか?
なんて交渉を…
ダメならいいんですけど全員の許可降りるとやりますね
碇シンジさん「>kstさん
こちらこそよろしくお願いします。」
ジューノさん「もふう……エネココアを飲んできた。」
ぱるてなさまさん「あら〜お泊り?仲がいいんですねぇ、微笑ましい!」
ケセテさん「>シンジ
そう言ってくださると助かりますですの…! 次の試合も、よろしくです…」
スカイさん「よろしくです」
ウルフさん「ファルコ、さっきはSGにしてすまねえな……」
大和さん「んとね…まぁブッチするのが居なければカオスにはならないんですけど…(マジレス」
カレギアさん「wwww」
碇シンジさん「>kstさん
大丈夫です。ああいったゲームなのは知ってますから」
フォクシーさん「!?」
ぱるてなさまさん「パルティメイトザナディィィィィィウム!!!!!!」
碇シンジさん「>大和さん
気持ちはわかります」
ケセテさん「>シンジ
さっきは占い師お疲れさまでした。ああするしかなかったんです…!」
ウルフさん「カオスの中できっちり動きを話し合うのが楽しいんだぜ」
スカイさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:42:30)
ぱるさんさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:42:24)
大和さん「20人だと流石にカオス…」
漫字さん」が村へやってきました。(17/03/18 23:41:52)
碇シンジさん「1戦目白熱しましたね」
ジャームライオンさん「わかめて人狼をお泊りでやると、IPアドレスがね、重複する可能性がね、あるんだよ。」
ケセテさん「私もゲームに水を差したくないので、お互い離れてやっています。そこは信頼していただければと思いますです」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:40:32)
ジャームライオンさん「今日は、kstのお家に実は泊っていまして……まさかの……でした。

ゲームはちゃんと公平を保つために、別の部屋で遊んでるよ。」
碇シンジさん「よろしくお願いします」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:39:29)
フォクシーさん「>ウルフ
そうしてくれると助かる!できるだけみんなに迷惑かけたくないしね」
大和さん「とりあえず水色に」
大和さん「人数どうなりますかねぇ」
カレギアさん「引き続きよろしくおねがいいたします!」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:38:55)
ジャームライオンさん「改めまして、こんばんは。
わかめての仕様で面白い村に参加できなかった人です。」
ケセテさん「うわわあw!ケイも参戦するのかぁ…!が、頑張らなくては…」
ジューノさん悪い……少し喉を潤してくる……
ウルフさん「>フォクシー
発言なかったら吊るように注意しておくぜ」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:38:24)
ジャームライオンさん「お、今度は入れた。」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:38:02)
ショーイチ@テムジンさん「来たぞ

引き続きよろしく頼む」
フォクシーさん「みなさんに伝えておかないといけないことがある、
この携帯重いのか知らんが突然電源がきれることがあるんだ、もしかしたらまた切れるかもしれないけど…ここにいても平気かな?」
ショーイチ@テムジンさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:37:21)
ケセテさん「入れました?2戦目、入ります。」
ジューノさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:37:01)
kstさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:36:52)
大和さん少し離席…
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:36:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:35:49)
大和さん」が村へやってきました。(17/03/18 23:35:19)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:35:19)
戻る