過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
あしべ
あしべ
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぃー汰
ふぃー汰
[占い師]
(死 亡)
 
 
こざき
こざき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
シノニム
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラー
叫び厨
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ふはははは!俺が神
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかな
さかな
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 るならび村 〜 149718番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらえさん「ンッンー……」
くらえさん「なんかわたしの一言で大分追い詰めてるみたいだけどそういうつもりでは…」
ぱんつさん「うぉー!!?ゆずゆずそんな言葉のあやだししかたないよ!ゆずゆずにその気がないなら全然だぜ!やろー!」
ゆずさん「本当反省する……頭冷やして観戦してるよ……」
ふぃー汰さん「ありがとう」
くらえさん「あ!こざきんに一応説明!
ここは退出とかしなくておっけー!
またサイトトップに戻って村民登録すればおっけーだよ!」
カラーさん「了解〜!いえいえ〜!」
ふぃー汰さん「成田……ははっ難しいな」
こざきさん「お疲れ様です!」
ふぃー汰さん「りり!」
こざきさん「次、成り?」
くらえさん「移動なり」
さかなさん「お疲れ様!!ありがとう」
カラーさん「成田?かな?」
ふぃー汰さん「え、いやいや全然大丈夫」
こざきさん「村の記録みたら辛くなったなり」
こざきさん「公爵ごめんよ…」
カラーさん「たてた!」
ふぃー汰さん「ありがたい、」
あしべさん「ウウウーーーありがとなーーー」
さかなさん「からちゃよろしく!」
ゆずさん「反省します黙る」
ふぃー汰さん「はっ…話が見えん」
ぱんつさん「ありがとー!」
くらえさん「あざま!」
あしべさん「おっけー」
ことらまろさん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
カラーさん「じゃあわしたてる!」
ゆずさん「すまん……」
くらえさん「成り成り〜????」
ゆずさん「すまんほんとすまん!!!!!!!!!!!!!!」
カラーさん「成田〜!了解〜!」
ゆずさん「もうちょい言い方変えるべきだったな!!!!!!!」
くらえさん「おっおっー次村わたしたてらんないやいでー」
こざきさん「いきなり人狼はびっくりしたなりです」
さかなさん「次は成りー?」
あしべさん「なんか緊張して言えなかった(爆笑)」
くらえさん「こざきん普通に初心者にしてはハンパねぇと思った」
ふぃー汰さん「俺)【センス】おらよ」
ゆずさん「本当誤解させたならすまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さかなさん「こざきちゃ名乗り出て良かったんやで…」
ぱんつさん「次は成りでだっけ?できるかなー」
ことらまろさん「あーかった」
カラーさん「まおちゃナイスめっちゃナイス」
あしべさん「狼って言おうと思ったんだけどさ」
くらえさん「頑張ったまじで頑張った!!!」
ゆずさん「ごめん!!!!!!!!!!!」
ふぃー汰さん「まおナイス」
くらえさん「センスがないねーーーん」
こざきさん「くらら頑張ったよ…私」
ゆずさん「分かってないってそういう意味で言ったんじゃないごめん!!!」
さかなさん「あっ負けた…」
カラーさん「お」
ふぃー汰さん「雪舟作れよPV」
あしべさん「アーーーーーー票先変えてよかったよママーーーーーーーーー!!!!!!」
こざきさん「うわあああああああああああああああああん」
くらえさん「わたしセンスないねん」
ぱんつさん「おーー!なるほどなー」
ふぃー汰さん「ナイス」
「村 人」の勝利です!(17/03/19 00:08:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さかなさん1 票投票先 → こざきさん
あしべさん0 票投票先 → こざきさん
こざきさん2 票投票先 → さかなさん
ぱんつさん「くらえつくれ」
ふぃー汰さん「知らないはず」
ゆずさん「まおが狼騙ればゆーりんが信じて村がこざちゃって思うからこざちゃに票を合わせることが出来るでしょ?そしたら狼潰せる」
くらえさん「嗤うマネキンはセンスが問われリィ」
ふぃー汰さん「お!」
あしべさん「でもこれこざきん黒なら普通に村あかん」
さかなさん「2人が私吊ったら人狼勝ちだよね」
カラーさん「センデンpvオネガイシマス神ョ」
ぱんつさん「狂人って人狼しらないの?」
ふぃー汰さん「おいまお」
くらえさん「ンッンーわかってないからとか言っちゃうのは良くないと思うな」
あしべさん「ふぃっしゅ狂人偽りの狼だと!!!」
ふぃー汰さん「くらえ描けよ」
ゆずさん「ゆーりん吊っちゃらめ!!!!」
ぱんつさん「えなんでなんで!」
ぱんつさん「そうなん!?まおまお狼っていうん!?」
ふぃー汰さん「あ、なるほど」
カラーさん「お!ktkr 」
くらえさん「宣伝Pv描きたいカキフライ」
あしべさん「こざきん本当に白ならさかなん吊っとこ」
ゆずさん「こざちゃ分かってないからさ狼発言でゆーりん騙せ」
ふぃー汰さん「お!」
こざきさん「私は村人です…なんで生き残ってるのか不思議なくらい村人です」
ゆずさん「頭使えーーここでまおは狼っていうべきなんじゃ〜〜!!」
ぱんつさん「なるほどーー!」
ふぃー汰さん「いみが分からんけどもう」
ふぃー汰さん「おおおなるほど」
ぱんつさん「パワープレイ、。。?」
ゆずさん「狼と狂人が力合わせちゃったりとかそういうーーー!!」
カラーさん「もうなんか頑張れ」
あしべさん「こざきん狼?」
あしべさん「エッッ」
ゆずさん「パワープレイの略だよ、」
こざきさん「少人数怖い」
さかなさん「いや、だから狂人だって」
こざきさん「うヒィ、じゃあまお?」
ふぃー汰さん「こざっきー」
あしべさん「さかなんほんとに狼?」
あしべさん「エエーーーーーー」
ふぃー汰さん「PPってなんすか」
カラーさん「これは…村人アピールしすぎた?」
さかなさん「てか私吊って良かったんやで!!!!!!私死んでみたかった!!!!!!」
あしべさん「アカン」
こざきさん「正直もう、しんどい笑」
ゆずさん「いけなくもない」
あしべさん「うわ」
ゆずさん「まおが狼発言すればなんとか」
くらえさん「うそ眠くない」
あしべさん「ンアアーー私狼フィッシュだと思てる!!!!!!」
ゆずさん「ほっらPPきたわ」
カラーさん「うふふふでも肩の荷が降りた」
さかなさん「正直に言うね、私狂人」
くらえさん「っつか眠いんだな」
こざきさん「まだ、人狼いるの…?前回より長くない?なんで?」
ことらまろさん「ぅわ…狂人おるやけ!」
あしべさん「カラー狼じゃなさそうだし吊りたくなかった」
ふぃー汰さん「パンツお前今私の事死ねっつたな」
ゆずさん「??「負けた負けたもう終わりでいいよね」」
ことらまろさん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
ゆずさん「これあれじゃんPP」
さかなさん「ええ…」
こざきさん「まろちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
カラーさん「わし投票あたってた…?」
ことらまろさん「だよね、」
ゆずさん「あーあこれは」
ぱんつさん「からちゃん可哀想」
あしべさん「まろかよ!!!!!!アンアン早い!」
くらえさん「ツイッター行ってたら勝てる予感」
くらえさん「うわ」
ふぃー汰さん「こざっきー占った瞬間噛み殺されたオコ」
カラーさん「やっと死ねた」
ぱんつさん「からちゃん。。。。」
5日目の朝となりました。(17/03/19 00:01:46)
ことらまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろさんを狙います。 >>> こざき <<<
ゆずさん「何でからぴ吊るのーーー!?!?」
ふぃー汰さん「もし私生きてたら当てれた」
ぱんつさん「死ね」
4日目の夜となりました。(17/03/19 00:01:30)
カラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さかなさん2 票投票先 → カラーさん
あしべさん0 票投票先 → さかなさん
こざきさん0 票投票先 → カラーさん
カラーさん3 票投票先 → さかなさん
ことらまろさん0 票投票先 → カラーさん
ぱんつさん「いいのそれで!!」
ふぃー汰さん「ごめん天才なのは知ってた」
ぱんつさん「白だと思うはずれてるよ!!」
ゆずさん「あかん」
ことらまろさん「まろ村人だけど吊っていいよ」
ぱんつさん「あーー!!なるほど!おまえは天才だ!」
あしべさん「私も村だけど狼狙ってほしい!!!!狼!」
カラーさん「もうわかんねえ」
こざきさん「キツイよね?役職いなきゃ…まじか…」
ふぃー汰さん「こざっきーだよ」
あしべさん「消去法でいくとなんとなくフィッシュかまろな気が」
ことらまろさん「まろ村人だから吊ってもいい…正直役職ないのつまらない…」
ふぃー汰さん「カミングアウトの略だと思う」
ことらまろさん「まおまおそれいじめ」
カラーさん「うええ無理無理無理無理」
ふぃー汰さん「まお貴様」
さかなさん「えっ…役職持ち死んだ…?」
あしべさん「私なんとなくカラぴとこざきんは白だと思ってる」
こざきさん「まじ??」
ことらまろさん「とりあえずグレランか…むり…」
ぱんつさん「COってなんなん?」
ことらまろさん「霊媒師と占い死んだか」
カラーさん「あかんか(´・ω・`)」
あしべさん「ん?」
ことらまろさん「そか」
ふぃー汰さん「パンツお前…」
こざきさん「私も村人です…みんなに任せます…」
あしべさん「カラーあかん」
カラーさん「いや一人っしょ」
ぱんつさん「てへ////」
ことらまろさん「まろさ、あのさ、」
ふぃー汰さん「混乱してるのが人狼だ」
あしべさん「今5人だし下手に噛まれ吊られるよりは霊能coした方がいい」
カラーさん「なるほど!」
ことらまろさん「人狼2人生きてる?」
ぱんつさん「ばれるわ」
ぱんつさん「くらえうんこくさいからな」
カラーさん「わし村人なんで!!!!役職吊り怖いので!!吊って下さいお願いします」
こざきさん「色んな単語が出てきて混乱してきた…」
ことらまろさん「霊媒師出てきたほうがいい。そしたらだれが人狼サイドか把握できる」
あしべさん「死んでた」
ことらまろさん「とりあえず言える人は言って」
カラーさん「でもな〜、公爵白だから霊媒出てもあんま意味ないきがする」
ふぃー汰さん「ゆずぴ凄いもん:-(」
くらえさん「さかなん狂人だったの、、、全然わかんなかった」
ふぃー汰さん「目潰しドーンがここで役に立つとは思ってなかった」
カラーさん「カミングアウト的な!」
ゆずさん「しっかし私は本当に二日目に吊られるよなァ…………(くらえとぱんつを見ながら)」
カラーさん「おっ、霊媒coくる?」
さかなさん「せやな…」
ふぃー汰さん「霊媒師初日わら」
こざきさん「役職coって何?」
ゆずさん「公爵よくやった偉いぞ」
カラーさん「おはざーす!!!!!公爵白確、霊媒さんはまだ潜伏で…!」
ふぃー汰さん「だよねやっぱこうなるわ」
こざきさん「おはよう〜公爵…」
ことらまろさん「霊媒師いる?できるだけ役職COして」
ゆずさん「おつ」
ことらまろさん「占いは真か」
さかなさん「おはよ」
くらえさん「おつー」
ことらまろさん「ほあようございまーしゅ!」
ふぃー汰さん「こざっきー占おうとしたら死んだ」
くらえさん「シノニムってやつがさ、集団リンチくらってて笑ったよね」
4日目の朝となりました。(17/03/18 23:55:00)
ふぃー汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こざきさんを占います。 >>> ふぃー汰 <<<
カラーさんの独り言「狩人いないもんね」
カラーさんの独り言「これで公爵噛まれたら白、噛まれなかったら黒………かな」
ふぃー汰さんを狙います。 >>> こざき <<<
ことらまろさんの独り言「ぅわ」
くらえさん「フゥン」
ぱんつさん「くらえしんだ」
ぱんつさん「よっしゃあああうねづうbすwんぢえkふぉじhqうぃえおふぃんsbくろkg」
3日目の夜となりました。(17/03/18 23:54:03)
くらえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん6 票投票先 → ふぃー汰さん
さかなさん0 票投票先 → くらえさん
あしべさん0 票投票先 → くらえさん
こざきさん0 票投票先 → くらえさん
カラーさん0 票投票先 → くらえさん
ことらまろさん0 票投票先 → くらえさん
ふぃー汰さん1 票投票先 → くらえさん
ぱんつさん「くらえ吊れ」
ぱんつさん「霊媒師いないもんね」
ぱんつさん「くらえはしね」
ぱんつさん「公爵大好き」
くらえさん「寿司行っとく?のノリ笑った」
あしべさん「エーーーッ揺らぐよーーッッッ!!」
くらえさん「吊れよ〜」
ことらまろさん「霊媒師!これで黒か白か次の日言ってくれ!真かわかる」
ふぃー汰さん「狂人って疑われるのもあれだよな、二連だもん占い師」
あしべさん「対抗いないし寿司吊っとく?」
くらえさん「吊ってもいいけど狼陣営増えて村陣営減るだけだからな〜」
カラーさん「吊って霊媒出てきたら黒でね?」
ことらまろさん「今まろお腹壊してるって言うのになんてことだ!」
こざきさん「くらら…だったのか…こわぃ」
あしべさん「まあ死んだ奴の中に占いいてるかもだが」
ふぃー汰さん「雪舟=くらえ」
くらえさん「まぁわたし吊ってもらっていいけどさー」
ことらまろさん「トイレからでてきなしゃい!」
ことらまろさん「雪舟だれ」
くらえさん「ところでわたしいまトイレしてるんだよね」
あしべさん「くらえ!!!!吊り!!!!!」
ふぃー汰さん「もう投票したし」
カラーさん「了解、対抗いないなら確定かな?」
くらえさん「公爵狂人なの?」
ふぃー汰さん「黒雪舟だから」
ゆずさん「や っ た ぜ」
くらえさん「狂人????」
ふぃー汰さん「もし狼おったらオラ死んだ」
くらえさん「ハーーーーーー????」
こざきさん「黒?」
さかなさん「誰や誰や」
ゆずさん「吊らえしろ」
ふぃー汰さん「狼、雪舟だった」
こざきさん「全くわかんない…」
さかなさん「公爵ま??????」
くらえさん「黒出しかな?」
ことらまろさん「ふぃー汰?」
カラーさん「お、黒誰!」
あしべさん「黒出た?」
くらえさん「おうおう」
ゆずさん「まろとカラーは村だと思ってた」
あしべさん「くらえバイバイ!」
ことらまろさん「ぅええ」
ぱんつさん「吊れ」
ふぃー汰さん「私占い師」
ぱんつさん「くらえ」
くらえさん「どぞー」
カラーさん「黒でた?」
ぱんつさん「公爵くらえ」
あしべさん「そこまで言っちゃったらいってもいいよ」
くらえさん「あしべのその発言でフラグ立った」
ぱんつさん「くらえ吊れ」
ぱんつさん「くらえだよくらえ」
カラーさん「まおちゃわかる」
ぱんつさん「おまえら頭大丈夫か?」
ゆずさん「無理み強い」
ぱんつさん「くらえだろ」
ふぃー汰さん「ねぇねぇ私カミングアウトしていい?」
くらえさん「今日わたし吊ってくれてもおっけーやで〜」
ぱんつさん「くらえ」
ぱんつさん「おい」
カラーさん「うっ、誰だろむずい」
あしべさん「次くらえ辺り噛まれそう」
ぱんつさん「くらえ吊れよ」
ふぃー汰さん「ゆずぴは頭の回転が凄い」
ぱんつさん「公爵二回も占い師なんだ」
ゆずさん「二日目に噛まれる運命のゆず」
ぱんつさん「おまえら殺すぞ」
くらえさん「ゆず頭いいからかなーー?」
ぱんつさん「殺す」
ぱんつさん「なんだよ。。。。」
あしべさん「役職が役職だし推理できねえーツライーー」
こざきさん「ゆずちゃ強いの?」
くらえさん「シノニムのことはもう忘れようぜ…」
ゆずさん「くそじゃん」
ぱんつさん「うっうっ、、、、」
ふぃー汰さん「妖精さん…死んだな」
さかなさん「ゆずちゃめっちゃ狙われるやん」
あしべさん「パンツ吊られてザマア!ってなってたらゆず死んでてわろた」
ふぃー汰さん「ゆずぴぃいいい」
カラーさん「アーッ妖精さん!ゆずちゃ〜!;;」
こざきさん「ゆずちゃさっきも殺られてたよね?笑」
くらえさん「投票結果ほとんどぱんつで埋まってて無理み強い」
くらえさん「めっちゃ笑った」
あしべさん「またゆずかよ!わら!」
3日目の朝となりました。(17/03/18 23:47:09)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> くらえ <<<
カラーさんの独り言「食う人によるよね」
くらえさんの遠吠え「わーい!じゃあ噛みます!!!」
カラーさんの独り言「んー、人狼誰だろ」
こざきさんの遠吠え「いいと思う!」
ふぃー汰さんの独り言「雪舟人狼」
くらえさんの遠吠え「どうでしょうか!」
ふぃー汰さんの独り言「見破ったなり」
くらえさんの遠吠え「ゆず賢いから賢いから噛めたらなぁと思っているんだが」
カラーさんの独り言「わしまじで吊っていいのにな」
くらえさんを占います。 >>> ふぃー汰 <<<
くらえさんの遠吠え「えっとえっと村人発言してないの公爵とゆずなんだけどね」
カラーさんの独り言「う」
カラーさんの独り言「妖精さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(17/03/18 23:45:09)
ぱんつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん2 票投票先 → ぱんつさん
さかなさん0 票投票先 → ぱんつさん
あしべさん0 票投票先 → ぱんつさん
こざきさん0 票投票先 → ことらまろさん
カラーさん0 票投票先 → くらえさん
ことらまろさん1 票投票先 → ぱんつさん
ぱんつさん6 票投票先 → くらえさん
ふぃー汰さん0 票投票先 → ぱんつさん
ゆずさん0 票投票先 → ぱんつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → カラーさん
さかなさん0 票投票先 → ことらまろさん
あしべさん1 票投票先 → カラーさん
こざきさん0 票投票先 → あしべさん
カラーさん3 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん2 票投票先 → ぱんつさん
ぱんつさん3 票投票先 → カラーさん
ふぃー汰さん0 票投票先 → ぱんつさん
ゆずさん0 票投票先 → ぱんつさん
ぱんつさん「ううううううんこここここー」
カラーさん「るならびでいうりんこたや」
こざきさん「色んな役職があるんだね!」
ふぃー汰さん「狂人うーん」
くらえさん「裏切り者それだ」
ゆずさん「裏切り者っていうと分かりやすいかも」
ぱんつさん「わたしも何も手をつけていない」
カラーさん「うっ、迷ったらわしで」
ぱんつさん「うんこかー」
ふぃー汰さん「私何も手つけてないから本当ヤバい」
ゆずさん「村人なんだけど、狼側に荷担出来て、狼が勝つと自分も勝てる的な」
ことらまろさん「ゆず頑張って」
ふぃー汰さん「村人なのに人狼…うーむ」
カラーさん「わしもpvがんばらな」
さかなさん「ゆずちゃ頑張れー!」
こざきさん「ゆずちゃ!ふぁいと!」
ゆずさん「ややこしいからあんまり村発言はあれだなーー」
ぱんつさん「ゆずゆずファイトー!!!!!!」
ふぃー汰さん「ゆずぴファイト」
くらえさん「村人なんだけど人狼陣営ってかんじ!」
ぱんつさん「なるなるなるなるなるなるなるなるなるなる」
ゆずさん「でもPV終わりそそそそそあと一人りりりりりり」
カラーさん「吊っていいんだよわし」
こざきさん「私も吊ってくれて大丈夫〜!!村人ですん!」
ぱんつさん「ェ。。。」
くらえさん「ンー村人陣営ではないか」
ぱんつさん「ほぇー!!なるほど!!ナイトっすね!!なーるなーる!!了解しった!ありがとうんこ!」
くらえさん「狂人は村人陣営なんだけど狼の仲間です!」
くらえさん「だから狩人がいれば占い師がCOできるというわけです!」
ふぃー汰さん「パンツつるの?」
ゆずさん「絵描いてると時間たつのはやい」
こざきさん「あ、なるほど!」
ゆずさん「あーーーはじまってた」
ふぃー汰さん「狂人ってなんですか」
ぱんつさんくささで判断するならくらえ吊れ
くらえさん「護衛した相手が噛まれた場合、護衛されてるため死なないのです!」
ことらまろさん「俺吊ってよ!村人つまんねえんだよ!」
カラーさん「つるって簡単にいえば投票のこと!」
ぱんつさん「ひ、ひどぃ。。。。。」
ぱんつさん「ェ。。。。。。」
ことらまろさん「俺吊って」
あしべさんきたねえシノニム吊っとこ
ぱんつさん「なぜならわたしはパンツの妖精だから。。。」
くらえさん「狩人は2日目の夜から住人のうち1人護衛できます!」
カラーさんアッ、わしも村人だから本当つって、役職怖いから吊ってお願い申す
ぱんつさん「心は常に綺麗ですよ」
こざきさん「吊るってなんですか??カラー先生!!」
ぱんつさん「あなたはうんこです」
あしべさん「私もまたたたたたたた村人エンエンエエエエエ」
ぱんつさん「うんこですね」
ふぃー汰さん「漏れパンツに進化したのか…汚れた妖精に進化したんだな…(遠い目)」
さかなさん「さかなも村人です」
ぱんつさん「あの、狩人はなんの役目でっす?」
くらえさん「うんこじゃありません」
あしべさん「おっはよーっ!遅刻遅刻!」
くらえさん「うんこじゃないです」
こざきさん「ドキドキする…お手柔らかに…」
カラーさん「うー、狩人またなしか」
ぱんつさん「いいましたね!」
くらえさん「うんこじゃないんだって」
ぱんつさん「くらえうんこしたいんですか?」
くらえさん「あっしも村なので吊ってどぞー!」
さかなさん「わ、また狩人いない…」
ぱんつさん「シノニムうんこに感染した」
くらえさん「間違えたうんこじゃない」
ふぃー汰さん「わいも村人」
カラーさん「ひえ〜!こざちゃわからんことあればバンバン聞いて!」
くらえさん「わたしも正直うんこ漏れそう」
ふぃー汰さん「お前いつからそんなうんこ連発するようになったんだよ…」
ぱんつさん「シノニム今回村人です!!本当です!!」
こざきさん「うヒィ、はじまったね…
カラーさん「んあ!?はやい!!おはざーす!!!!」
ぱんつさん「いっとかなくていい?」
ふぃー汰さん「シノニム…」
ぱんつさん「みんなうんこ大丈夫?」
さかなさん「おはよ!!」
ぱんつさん「うんこしたくない?」
ふぃー汰さん「ずっつどおおおん」
くらえさん「うおお」
ことらまろさん「帰れ」
ことらまろさん「ほあようございまーしゅ!」
ぱんつさん「うんこしたい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/18 23:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くらえ <<<
ぱんつさんの独り言「うんこしたい」
こざきさんの遠吠え「いきなりか!笑よろしく!」
ぱんつさんの独り言「ううえうふwfぶうbふをいんdf」
カラーさんの独り言「はー」
くらえさんの遠吠え「とりあえず初日噛むね!」
ぱんつさんの独り言「うえいいぇいいぇいいぇい!」
ぱんつさんの独り言「シノニム!村人!」
ふぃー汰さんの独り言「またかよ」
カラーさんの独り言「そろそろ占いしたい」
ゆずさんの独り言「村くそくそくそくそ」
ことらまろさんを占います。 >>> ふぃー汰 <<<
ぱんつさんの独り言「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん!」
カラーさんの独り言「は」
くらえさんの遠吠え「こざきんよろしくね〜…!」
カラーさんの独り言「また村人」
ことらまろさんの独り言「狂人いらないから狩人」
カラーさんの独り言「アッ、」
くらえさんの遠吠え「わわっ…人狼…」
ことらまろさんの独り言「yん」
ことらまろさんの独り言「あ」
ことらまろさんの独り言「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 23:35:12)
ふぃー汰さん「お前真面目に許さん、公爵の息は価値のあるものなんだぞコノヤロウ」
くらえさん「シノニムってやつは死んでくれ」
カラーさん「了解〜!」
ぱんつさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
くらえさん「はじめま!す!」
ぱんつさん「ふぇ、、、、息が臭いので、、、喋らないで。。。。///」
カラーさん(通報した音)
ふぃー汰さん「シノニム今何つった????」
ぱんつさん「くらえトイレに流し忘れてるよ!!くさい!!」
カラーさん「わしもおっけー!」
ふぃー汰さん「からぴしてください」
ぱんつさん「公爵いきくさいから喋らないで」
くらえさん「死ねってかんじシノニムうんこ」
ふぃー汰さん「わいもおっけ」
カラーさん「この人たち通報しなきゃいけない気がする(使命感)」
ぱんつさん「わたしは大丈夫!」
ぱんつさん「死ねってかんじくらえうんこ」
くらえさん「イケえ」
くらえさん「かわえ」
ふぃー汰さん「え?図星…ですか………??」
ぱんつさん「げろくさい」
くらえさん「初めておっけーなの?」
ぱんつさん「くそえ」
くらえさん「うんこえとかゴロわりぃから」
ぱんつさん「公爵黙れください」
ぱんつさん「うんこえ」
くらえさん「カスニム」
ぱんつさん「多分そうだとおもう!」
くらえさん「くそニム」
ふぃー汰さん「シノニムキモい…ええええぇ」
ぱんつさん「化け物だな、うんこ星にかえれ」
カラーさん「参加これだけ?かな?」
くらえさん「なぜならアイドルだから」
くらえさん「いやわたしそもそもうんこって概念がない」
ぱんつさん「でもシノニムのうんこはいい匂い」
ふぃー汰さん「待ってなんで私二人って言ったんだ」
くらえさん「は?」
カラーさん「怖いなあ怖いなあ(稲川淳二風)」
ぱんつさん「くらえのうんこくさいよ!」
あしべさん「あしべ生きてるー!」
ふぃー汰さん「二人の会話がキモすぎるわら」
ぱんつさん「ふぅーーーーーうんこって気持ちいい」
カラーさん「こんぐらいわかればいけるはず、あとわしのメモとかみれば!」
こざきさん「あ、なるほど!了解です!」
あしべさん「ぱんつきたねえ」
カラーさん「んとね、んとね、投票は!発言とこから選んで!行動対象選んで!更新ね!」
こざきさんおぱんつ様きたなぃ
ぱんつさんはぁーーーーーーーーすっきり
カラーさん「こあい」
カラーさん「んとね、」
ぱんつさんブリュッブリュッブリュッブリュッブリュッブリュッブリュッブリュッブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュぷーーーーーーん
ゆずさん「おめあり!」
カラーさん「アッ、説明!」
くらえさん「キメェ」
くらえさん「あしべ生きてる?沈黙状態だけど」
カラーさん「おめでとうありがとう〜!」
ぱんつさんもれそう
さかなさん「2人とも卒業おめでとう〜!!」
くらえさん「キメェ」
カラーさん「は………かわいすぎ」
ぱんつさんうんこしたい
くらえさん「どうていを」
ゆずさん「卒業しても同じ学校だし大体春休み部活ある」
カラーさん「おめでとうありがとう〜!」
くらえさん「わたしも卒業したよ!」
ぱんつさん「アイコンも変えられるのかははーん」
くらえさん「かわいいいーーー!」
くらえさん「まいぞのさやかとなえぎまことがならんでる!」
ぱんつさん「おまえら卒業おめでとう!」
くらえさん「わ!」
ふぃー汰さん「私安定のスネ夫」
ふぃー汰さん「初日犠牲者……泣きそう」
ふぃー汰さん「卒業生おめっとさん」
カラーさんまいぞのちゃん
カラーさん「わしも卒業したぜ!!!でも入学したらすぐテストあるぜ!!!勉強してない!!死んだぜ!」
ふぃー汰さん「了解」
ぱんつさん「ハ???卒業おめでとう、ハ?春休みはや?hしhdkhかゆるさぬ」
くらえさん「初日犠牲者で遊ぶ」
こざきさん「うヒィ、色々とごめんね!」
ことらまろさん「おっけおっけー!」
ゆずさん「あたいはもう春休みだぜ!卒業したぜ!でも学校には行くぜ!(白目)」
カラーさん「次ぐらいに成田しましょ〜!」
ぱんつさん「成らないみたいよ!次かな?」
カラーさん「いえーい!」
ゆずさん「こざちゃ初めてだったら説明した方がよき??」
ぱんつさん「三連休サイコー!!!!!!」
カラーさん「こいよ!」
ことらまろさん「成る…?」
ふぃー汰さん「こざっきー…トゥンク」
ゆずさん「へーーーいっっ」
こざきさん「はじめてだから優しくしてね…!?」
カラーさん「今は普通のやつで!」
ふぃー汰さん「ちなみにワイファイ許されたんで徹夜でもなんでも出来るんでごわす」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:23:05)
ぱんつさん「みやのこいよ!!」
ぱんつさん「おけおけおけおけおけ」
カラーさん「んま!!了解!」
くらえさん「応答がない」
ことらまろさん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!きゃらなる?」
カラーさん「次ぐらいに成田しながらやるか!!」
くらえさん「ゆるぶこないかも」
ふぃー汰さん「よし」
ぱんつさん「おしおしおし」
ふぃー汰さん」が村へやってきました。(17/03/18 23:22:04)
ぱんつさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:21:56)
カラーさん「あとりゆちゃ来るんよな?」
カラーさん「こざちゃいらっしゃい!!!!!!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:21:37)
あしべさん「こざきーん!!」
こざきさん「来ますた…」
カラーさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:21:16)
こざきさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:20:58)
あしべさん「ふんふんふんふん!」
あしべさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:20:10)
さかなさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:19:35)
くらえさん「いえいえいえいえ」
くらえさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:17:37)
戻る