過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シンデレラ
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボカラン詐欺
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
サラ金
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自家撞着
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シロウオ
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
強く儚い者たち
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッション
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀行
海星 ◆sEAsTaRljI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ローレライ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まことのずさ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149716番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パッションさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
もうちょっとうまく噛んでれば何かが起こったかもしれないが
でも発言イマイチだったしなあ 厳しかった」
パッションさん「まあ銀行さんとの殴り合いでもよかったんですけどね」
強く儚い者たちさん「ボカラン真を決め打てば今回は勝っていたが、今回の進行だったとしても
ボカランがまこと占いのタイミングで銀行占った可能性もあるし、自家撞着、シロウオ吊りのタイミングで銀行吊れた可能性もあるし、ローレライか俺噛みのタイミングで銀行噛んだ可能性もある
それを全て今回は外したので狐が勝った そういうことだ」
パッションさん「銀行さん 「なるほど俺との殴り合いを想定して噛まれなかったわけか。やっと分かった。」
いえ、違います
まことさんとの殴り合い想定です
あの局面で霊能噛めるのが、両偽見えてるまことさんだけだってことで」
銀行さん「なるほど俺との殴り合いを想定して噛まれなかったわけか。やっと分かった。」
シロウオさん「まことのずささんからはそうでしょうね。私もまことのずささんを吊れたら霊能偽は切っていましたので鬼ごっこですね」
まことのずささん「銀行さんは狐勝利おめでとうございます
全然推理できなかったのでもうちょっと村に入らないとダメですね」
ボカラン詐欺さん「少なくともまことのずさの最終日前の独り言見れば残せばいくらでもブレる可能性はあった」
貯金箱さん「ということでおつかれさまでした。」
貯金箱さん「占いが真でも狐はそこまで耐え続けたし、まあ5>で俺も吊り死ぬほど悩んだからこの負けはおきつねさまが上手かった勝利だと思いたい。
まあでもシロウオ吊りで銀行指定できれてばだったからそこはすまない。」
まことのずささん「ちなみに霊能偽はシロウオ吊った段階で切りました(真決め打ち)」
パッションさん「シンデレラさん 「んー狩いないかつ霊占いなら出ずにチャレしてもらった方がよかったかあ
なんにせよ狼陣営には悪いことをした」

そんなことない
二択外した私が申し訳なかったわ」
ボカラン詐欺さん「勝ち筋ない=私真を決め打った進行 その進行をしているならそもそも私吊りにはならない だから負け確定というのは早計に思う じぇのった立場で言うのもアレですけど」
シロウオさん「少なくとも霊能者は5日目「銀行とボラカンさんのラン」を提唱している時点で思考停止しているのは明白なので反省してくださいね。狐はおめでとう」
シンデレラさん「んー狩いないかつ霊占いなら出ずにチャレしてもらった方がよかったかあ
なんにせよ狼陣営には悪いことをした」
まことのずささん「それは、シンデレラ真で噛まれたケースを想定しての考察です>ボカラン詐欺さん
ボカランさん真で3人になったらパッション吊りで終わりますから」
強く儚い者たちさん「占いの真が決め打てなかったのと銀行の発言がよかったから俺は多分ボカラン吊ったと思う」
パッションさん「そもそもこちらとしては勝ち筋ほぼないんだし、銀行狐を決め打っても引き分けまで。それならシロウオ狐に賭けて勝負した方が面白いと思ったんだがなあ」
銀行さん「いろいろ噛み筋の意図が分からなかったが、素村としてそれなりに動けていたたのかな?真占い5日目まで生存していて勝てたのは嬉しい
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ボカラン詐欺さん「◆まことのずささんの独り言 「ってことはボカランは狂狼で確定ってか狂で確定か。LW」 あとこれがよくわからないのですが 霊偽を見てるということですか?」
強く儚い者たちさん「村建て乙」
まことのずささん「シンデレラ狂でシロウオ狐の事故囲いを追ったってことでしょうね 占いが強すぎて逆に難しかった」
ローレライさん「村たて同村ありがとうございました」
強く儚い者たちさん「しょうゆ」
シロウオさん「ソースを下さい」
自家撞着さん「まぁ、指定されて自分が吊られたのが悪い
では村立て同村ありがとうございました」
ボカラン詐欺さん「あと別にメタは何も生きてなかったと思いますよ 私吊りになったんですから」
シロウオさん「霊能者がただ単に誘導したのがターニングポイントでしょう」
貯金箱さん「シロウオ人外を割と決め打ってたのがミスではある」
パッションさん「ボカラン詐欺さん 「引き分けはありますよ」

銀行噛み通ったら確定負け、銀行狐でも確定負け、
銀行噛む場合は引き分け以下確定だけど、銀行残しが通ればワンチャンあるかもだし」
強く儚い者たちさん「シンデレラ狂のボカラン狐主張して頑張る位の気迫が欲しい」
自家撞着さん「3日目から銀行狐臭かったのに」
ボカラン詐欺さん「村立て同村ありがとうございました」
貯金箱さん「まあ銀行を一番村だと思ったし、真占いも最後まで残したし、狼も最後まで勝たなかったから勝つべくして勝った狐」
自家撞着さん「お疲れさまでした」
強く儚い者たちさん「いやどうせ勝ちないんだったら引き分け取りに行ける方がマシ」
シンデレラさん「勝ちを狙うなら霊噛みだから仕方ないね
囲えなくて申し訳なかった>パッション」
ボカラン詐欺さん「引き分けはありますよ」
銀行さん「引き分けと思ったが、ここまで耐え抜いたら勝っていいよね
狐初勝利だ!!」
パッションさん「ボカラン詐欺さん 「何故銀行噛まないんですか?」

シラウオ狐がありえるからとしかいいようがない」
ローレライさん「お疲れ様でした」
貯金箱さん「いや、噛まないと思う
だって勝ちがないからね、霊残しても」
シンデレラさん「お疲れ様でした」
強く儚い者たちさん「銀行かもうぜ」
銀行さん「お疲れ様でした」
貯金箱さん「これはそう決め打った進行だし仕方ない」
パッションさん「お疲れ様でした
うん、ごめん間違えた」
ボカラン詐欺さん「何故銀行噛まないんですか?」
強く儚い者たちさん「お疲れ様でした」
まことのずささん「おつかれさまでした」
ボカラン詐欺さん「お疲れ様でした」
貯金箱さん「おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(17/03/19 00:25:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> パッション <<<
ボカラン詐欺さん「私を偽でみるなら霊能狐内訳はありますね」
まことのずささんの独り言「ボカラン狂シンデレラ真の場合、ボカランは真と全くおなじ結果を出した狂人ってことになる。なさそう。よってシンデレラ真なら銀行LWかね」
ボカラン詐欺さん「見れば見るほど銀行が狐に見える疑心暗鬼」
まことのずささんの独り言「貯金箱狼の乗っ取りのケースは見ない、その場合噛まれるのは私だし」
シロウオさん「霊能者狐…ありませんかね」
まことのずささんの独り言「どっちにしろパッションと銀行の殴り合い」
まことのずささんの独り言「ってことはボカランは狂狼で確定ってか狂で確定か。LW」
貯金箱さんの独り言「讃えるべきだな、そうなら」
まことのずささんの独り言「いやちがう、シンデレラは死に際にボカラン占ってる」
貯金箱さんの独り言「まあでも銀行が狐ならまず狼の噛みも回避してるし、真の占いも最後まで回避してるし中間択としては妥当か」
パッションさんの遠吠え「ボカラン真は確定している
これは昨晩、能力実行が遅かったというメタからなんですが・・・」
まことのずささんの独り言「ボカラン狐有りそうだな…」
強く儚い者たちさん「「パッションは銀行狐に賭けて銀行かめよ そこで噛みが通ったら
 その場合は俺狂のシンデレラ真も通るんだからそれ主張して頑張れよ」
でいいと思う」
銀行さんの念話「最後までよく耐え抜いた!」
まことのずささんの独り言「シンデレラ真の場合、ボカランは何者なのか???」
ボカラン詐欺さん「狼狐残りなら村一人ぶれれば私吊りになるのが見えるはずなんですけどね」
まことのずささんの独り言「ボカラン真の場合、シンデレラ狂、狐はおっちんだ パッション吊りQED」
貯金箱さんの独り言「パッションが銀行を噛まないのは想定してない」
パッションさんの遠吠え「困ったな
銀行噛み通ったら負け確定、銀行狐なら噛まないとやっぱ負けか」
まことのずささんの独り言「引き分けならそれはそれでいいや 3人で私残された場合のことを考える」
ボカラン詐欺さん「お疲れ様でした」
貯金箱さんの独り言「ボカラン真進行を決めてこの吊りにしたけど、そう吊れるなら少なくとも負けはない、最悪引き分け」
パッションさんの遠吠え「これシロウオで狐いっちゃってる可能性がすっげー高そうなんだが」
まことのずささんの独り言「終わらなかったか」
銀行さんの念話「ふむ。引き分けか?」
自家撞着さん「パッションが自分占われた以上ボカラン吊りにもっていかないといけないから噛み合わせ狙いで噛んだんだと思うけど」
5日目の夜となりました。(17/03/19 00:20:03)
ボカラン詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → ボカラン詐欺さん
貯金箱さん0 票投票先 → 銀行さん
銀行さん2 票投票先 → ボカラン詐欺さん
ボカラン詐欺さん3 票投票先 → 銀行さん
まことのずささん0 票投票先 → ボカラン詐欺さん
強く儚い者たちさん「◆ボカラン詐欺さん 「パッションさんはちゃんと明日銀行さん噛んで 少なくとも引き分けまでは持ってけますよ」
言わんとすることはわかるけど言い方が悪いよね」
強く儚い者たちさん「残ったメンツの中で吊りたい発言してるのがボカランとパッションだし」
銀行さん「ボカラン→パッションでいいのでは」
パッションさん「貯金箱さん 「銀行狐だと思うの?」

いや、これボカラン偽だから、、、、えどうなってんだこれ?」
貯金箱さん最終日パッション吊りは固定で、今日はボカランと銀行のラン
潜伏狂はほぼいない盤面だから明日までこの指定に従ってくれ
ボカラン詐欺さん「狂は噛まれているので考慮する必要がない ラスグレは銀行」
まことのずささん「ボカラン吊りたい」
銀行さん「いや2回もグレー死んでるから場面ありありですけど>パッション」
強く儚い者たちさん「最終日が3人になったら色々考えるけど多分パッション吊る
狐が混じってるなら自分さえ噛まれなければ死体なし出るし5割で引き分け」
ボカラン詐欺さん「私のグレーはことごとく潰さないと確定勝利にならない」
まことのずささん「占い両偽で狼騙りなしの場合ね>そのケースだと狼自殺行為」
貯金箱さん「銀行狐だと思うの?」
ボカラン詐欺さん「ちゃんと銀行さん吊ってください」
パッションさん「貯金箱さん 「>パッションさん
お前視点の狼ってほぼ銀行さんだよ」

そうだな、両偽なければそうなるし
となると、ボカラン狐、シンデレラ真の予告ブラフ、もしくはシンデレラ狂の両偽までありえるのか?
てか狐しんだ場面ないよね?」
まことのずささん「そのケースだと狼自殺行為すぎるし、ボカラン吊って最終日が安定しそうという結論に至りました」
貯金箱さん「あと狩はもういないってことで進行してるよ」
銀行さん「もしくは身内切りって択まであるが…どうなんだこれ」
ボカラン詐欺さん「私はもうグレー潰せない 狼が銀行噛んでくれないと無理」
貯金箱さん「ボカラン狼は切ってるし、シンデレラ真のボカラン狐も追う気はない」
強く儚い者たちさん「両偽の場合の狐ケアあるいは狂の誤爆を見てボカラン吊り」
ボカラン詐欺さんパッションさんはちゃんと明日銀行さん噛んで 少なくとも引き分けまでは持ってけますよ
銀行さん「霊偽よりは占い両偽がありそうには見える
俺視点ボカラン真であれば、もう明日パッション吊りで終わるはずだし大丈夫なのだが」
まことのずささん「そのケースは考えてもいなかったので一かい考え直す>貯金箱」
貯金箱さん「いやパッションは狼で見てるし吊るんだけど」
ボカラン詐欺さん「駄目だな 無駄占いがほんと痛い」
パッションさん「貯金箱さん 「シンデレラ狂 ボカラン狐を見ますか?」

これありえるんか?
全然考えてなかったけど」
ボカラン詐欺さん「いや、もはやここまできたら呪殺したら駄目なのでもう無理なのか」
銀行さん「それ自分で解説してくれてるの?>パッション」
ボカラン詐欺さん「私吊ったら銀行狐に対応できない」
貯金箱さん「>パッションさん
お前視点の狼ってほぼ銀行さんだよ」
強く儚い者たちさん「俺が銀行のポジだったら多分ボカラン吊る」
ボカラン詐欺さん「噛み合わせ、呪殺隠し狙いでしょ」
まことのずささん「ボカラン真なら銀行吊りが安定するけど、どうも違和感がある」
貯金箱さんシンデレラ狂 ボカラン狐を見ますか?
パッションさん「銀行さん 「グレー死ぬのか、噛みの意図読めないな」

ボカラン狂人よみからの狐探しでしょう」
ボカラン詐欺さん「そこは先に占い先として除外したので良かった」
銀行さん「パッション●出るなら、シンデレラ噛みが至極不自然
パッションの結果は貯金箱○だったからなあ。狼視点では(霊偽でなければ)
真狂(身内切りは除く)としたときに真偽つかず噛んでる事になる。

よって、ボカラン詐欺が普通に真というケースは大いにある
というのもパッションの反応が黒いしね。もしかしたら狂誤爆かもだが。

狐目については○貰いで、喋れそうなのに意見があまり出ずにいるまことのずさ
ここ占ってほしい」
パッションさん「これ狐さがしてますね」
強く儚い者たちさん「お疲れ様でした」
銀行さん「グレー死ぬのか、噛みの意図読めないな」
ボカラン詐欺さん理由:強く儚い者たちさんが私のことこの期に及んで殴ってくるのなんだろう、真オーラ足りないですか。
でも自分の利益だけ考えて私吊りに動いているようには見えないし、思考フラットに見えるので放置。
銀行さんがここにきて発言にぶれが見られる。
3択霊占いまじで痛い。対抗○ってまことのずささんしかいないんですけどどういうこと。
強くさんは狼候補吊りに対してやめとけって言った場面もあるので村目。
3者比較した場合に、まことのずささんが占い真偽についてもやっとしてるな。銀行の方が漂白とか可能性追って真面目に推理してる。
強く儚い者たちさん「おっそ」
パッションさん「うん?」
ボカラン詐欺さん「占いCO まことのずさ○」
パッションさん「おはよう」
銀行さん「おはよう」
まことのずささん「ズサって当て字にしにくくない?」
貯金箱さん「霊能COぶひー シロウオは〇ぶひー」
5日目の朝となりました。(17/03/19 00:12:52)
強く儚い者たちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まことのずささんを占います。 >>> ボカラン詐欺 <<<
強く儚い者たちさんの独り言「粘るね」
強く儚い者たちさんを狙います。 >>> パッション <<<
銀行さんの念話「パッション●出るなら、シンデレラ噛みが至極不自然
パッションの結果は貯金箱○だったからなあ。狼視点では
真狂(身内切りは除く)としたときに真偽つかず噛んでる事になる。

よって、ボカラン詐欺が普通に真というケースは大いにある
というのもパッションの反応が黒いしね。もしかしたら狂誤爆かもだが。

狐目については○貰いで、喋れそうなのに意見があまり出ずにいるまことのずさ
ここ占ってほしい」
まことのずささんの独り言「ボカラン狂ねぇ…あんま見てない」
貯金箱さんの独り言「シオウオ残してボカラン狂 シロウオ狐だとして んーそれやっぱ意味ないし間違ってないはず」
強く儚い者たちさんの独り言「ボカランの発言が微妙すぎるが状況的には真で見ていいはず」
まことのずささんの独り言「貯金箱は真で決め打つ ボカランは真狼。真だと簡単すぎるけど、最終日までは残せる感じ」
まことのずささんの独り言「急に吠えが減ったのは何だろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
貯金箱さんの独り言「パッションを7>で吊りはシロウオ狐に対応できない」
シンデレラさん「信じるか信じないかはあなた次第」
銀行さんの念話「そろそろ溶けちゃう?
ボカラン疑ってしまったのがミスったかも」
まことのずささんの独り言「それだとそもそもシロウオ吊るって行動にならない、あり得なかった」
貯金箱さんの独り言「占いはほぼ真狂確定」
シンデレラさん「占いCO ボカラン詐欺●」
自家撞着さん「真じゃなくて狐で見られたんじゃない?>シンデレラ」
まことのずささんの独り言「ローレライ霊の狼真ー狼とか流石にないよね」
シロウオさん「霊能者の最後の誘導が気になります」
銀行さんの念話「パッション●出るなら、シンデレラ噛みが至極不自然
と思ったが、狼視点でも真偽ついてないで噛んだことになる。霊真なら」
パッションさんの遠吠え「ただ、そうなるとシロウオさんがよくわかんないけど、よくわかんないままでいいか」
まことのずささんの独り言「全然考えられない ブランクかなぁ…」
パッションさんの遠吠え「シンデラレさん狂人の方でしたか」
貯金箱さんの独り言「けどまあ捨てよう」
貯金箱さんの独り言「パッション狐のボカラン狂人がまずい」
パッションさんの遠吠え「うーん、困った(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(17/03/19 00:07:31)
シロウオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → ボカラン詐欺さん
強く儚い者たちさん0 票投票先 → シロウオさん
貯金箱さん1 票投票先 → シロウオさん
銀行さん0 票投票先 → シロウオさん
ボカラン詐欺さん1 票投票先 → シロウオさん
シロウオさん5 票投票先 → 貯金箱さん
まことのずささん0 票投票先 → シロウオさん
自家撞着さん「やっぱ銀行が狐じゃないかなあ」
シンデレラさん「真で見られちゃったかあ、ごめんねご主人」
シロウオさん「霊能ケアするかボラカンさんのグレランで」
自家撞着さん「パッション●で漂白噛みだったらパッションは両偽と言いたいのだろうか
これは狼COに近い気がする」
強く儚い者たちさん「本当に真で見るなら村吊った方がいいと思うけどね
呪殺出させるために」
銀行さん「ないだろ。ボカラン視点2wもう露出>パッション」
ボカラン詐欺さん「ありがとうございます>貯金箱さん」
パッションさん「銀行さん 「となるとこの噛みは、普通に真のパターンか、
ボカランを偽に見せたいかだが
ボカラン残して銃殺出ちゃったら最悪
普通に狂人特攻で、真噛まれの可能性が強くなってきた気がする」

シンデレラが予告ブラフした可能性はあるんじゃないか?
でもそんなん必要ないかな、昨日の状況じゃ」
貯金箱さん「てか強くと銀行は村だと思うから」
まことのずささん「ボカラン狐だとすると、シンデレラがどこ占ったのかって話になりますよ>強く儚い者たち」
強く儚い者たちさん「2回も言わなくていいぞエアプか?」
貯金箱さんシロウオ吊っていいですか?
ボカラン真路線
ボカラン詐欺さん「グレーを全力ですりつぶすです」
銀行さん「となるとこの噛みは、普通に真のパターンか、
ボカランを偽に見せたいかだが
ボカラン残して銃殺出ちゃったら最悪
普通に狂人特攻で、真噛まれの可能性が強くなってきた気がする」
強く儚い者たちさん「実質今日は決め打ち日であるが、仮にボカランが偽だとしてもグレー吊りでなんとか
凌げる可能性も高い状況
その場合もパッション狼の線濃いと思うしね
ボカラン狂なら吊った方がいいけど狐ならまだ残す価値は・・・ある?」
ボカラン詐欺さん「だから、私のことはもう護衛入れなくていいんじゃないですか この展開 呪殺GJでる方が駄目でしょ たぶん」
パッションさん「銀行さん 「いや、漂白はないか。パッション●出てるじゃん」

いや、私●だから漂白あるんじゃないんか」
シロウオさん「誰とはいいませんけれど」
ボカラン詐欺さん「だから私のことはもう噛めないし、必死こいて呪殺隠そうとするはず」
自家撞着さん「ボカラン偽ならシンデレラ死体ならシンデレラ○結果だせばいいからボカラン真かな
昨日の様子見てシンデレラ占いと見て噛んだんじゃないかね」
ボカラン詐欺さん「○占い噛合せされたら嫌だけどな というか私真確定した時点で狼は確定敗北よ?」
銀行さん「いや、漂白はないか。パッション●出てるじゃん」
貯金箱さん「やばい銀行吊る気もつよく吊る気も起きないなあ」
シロウオさん「占い誘導かけたいのでしたら3日目に占い候補に対して発言を伸ばしていた位置ですかね」
パッションさん「てか、強くのその誘導はさすがにお粗末だぞ
そんなもん、私狼なら反応するわけないじゃん」
まことのずささん「確定情報は、占いに狐は混じってないってことだけか シンデレラが占い先ブラしてたら知らない」
強く儚い者たちさん「狼なら無視する証明ができないのでその回答はちょっと・・・>パッション」
貯金箱さん「占いは今日シンデレラの〇から占って」
ボカラン詐欺さん「シンデレラ狐だとしてもシンデレラが真で他が噛まれて遺言呪殺だーって言われる可能性ってありません?」
シロウオさん「私は狩人ではないですよ」
貯金箱さん「狩いたらCOしてもよい」
パッションさん「そんなん、私狼なら無視するんだよなあ・・・
>強く儚い」
まことのずささん「寝坊したと思ったらシンデレラが噛まれていた」
強く儚い者たちさん◆ボカラン詐欺
「対抗占って狐だとしても遺言呪殺だとか言われたら嫌だしな」
これ謎すぎたのでこれの発言の意図は説明してくれ
ボカラン詐欺さん「というか私が占う狐ちゃんと残ってますか(怒)」
ボカラン詐欺さん「霊乗っ取りのケアできたし、結果的にこうなるんだったらすごくいい感じ」
まことのずささん「おはよう」
パッションさん「うーん、やっぱシンデレラ真でしたねこれ」
銀行さん「漂白を追う価値はあるこの死体。
シンデレラは対抗占ったはずだから、真ならボカランは狂だろうけど」
シンデレラさん「お疲れ様でした」
強く儚い者たちさん「◆パッション
「強く儚い者たちさん 「テンプレには能力実行実感残り3分程推奨って書いてあったからこの狼は
きっとテンプレ読んでないな
それか「仮GMの言うことなんか聞けるか!俺は部屋に戻らせてもらうぞ!」
っていう金田一だと真っ先に死ぬポジションのやられキャラ」
まじか、そのテンプレは見逃してましたわ」
実質狼COに近しい」
貯金箱さん「とりあえずパッションさんはCOがあったら何かしていいよ」
ボカラン詐欺さん「私が呪殺出すことに期待して噛めって昨日エール送ってましたよね シンデレラさん」
シロウオさん「うまい」
パッションさん「三日目
なんか増えましたね
正直、占い理由の厚みとかから、判断できない。つまり、狐対応しなくてもいい内訳になってるんじゃないか?
真-狐
よって、その場合、シンデレラの方が真にみえるかな?」
貯金箱さん「おーっとそれは予想外」
強く儚い者たちさん「シンデレラじゃないならパッション狼だこれ
占い両偽だったりしないかなあ
ボカラン狂のシンデレラ狐とかで」
銀行さん「占い 
シンデレラが溶かしてくれる可能性はあるんじゃないかと思ってはいる
ボカランがシンデレラ占いたい理由が良く分からなかった。おそらく狐で見たん
だろうけど、ライン繋がれて厳しいのに出るか?決め打ち相当不利だが。

グレー
強く儚い者たちのシンデレラに対する評価が村のそれっぽい
パッションは発言があまり伸びてなさそうでシンデレラ視点のLW候補はここ?
ただシンデレラの占った○二人がどちらも囲いありそうで、銃殺出ないなら
ボカラン真のどちらか囲いの目が強そうに見える。
どちらかというとシロウオ」
ボカラン詐欺さん理由:霊占いで萎え萎えで自信なくなってきた。自分のセンサー自信なくなってきた。じぇのさいどするつもりだったのに。
村の進行にあまり口出しせず、殴ることもできなさそうな位置を占っていきたい。そういうのが狐って誰かが言ってた。
銀行がグレスケすごい頑張ってるし、対抗の占い先言及についても自分の意見を述べられているので村ぽい。
パッションさんが朝ペタ以外に内容がないよう。ネタ挟んで余裕あるように見せているだけに見えます。
自信ないなら対抗○占いが一番なんだけどなあ。辛い。
自分を信じてパッション占うぞ!!!溶けろ!!!!
強く儚い者たちさん「そうよ飛魚のアーチをくぐって
宝島がみえるころ
何も失わずに
同じでいられると思う?」
パッションさん「おはよう」
銀行さん「おはよう」
貯金箱さん「霊能COぶひー 自家撞着は〇ぶひー」
ボカラン詐欺さん「占いCO パッション●」
4日目の朝となりました。(17/03/19 00:00:43)
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんを狙います。 >>> パッション <<<
強く儚い者たちさんの独り言「死体なし出るならまだ留保できるか?」
強く儚い者たちさんの独り言「実質今日が決め打ち」
貯金箱さんの独り言「つまりそこに目をつけた自家は村かな すまない」
まことのずささんの独り言「ただボカランが役職狙いで占っているのは事実なので、真はこっちがやっぱり強い」
シロウオさんの独り言「脳内花畑」
貯金箱さんの独り言「シロウオ シンデレラ @1」
パッションさんを占います。 >>> ボカラン詐欺 <<<
シロウオさんの独り言「シンデレラが狐?自家狂人?」
強く儚い者たちさんの独り言「シンデレラじゃないならパッション狼だこれ
占い両偽だったりしないかなあ
ボカラン狂のシンデレラ狐とかで」
まことのずささんの独り言「ボカラン真の場合、シンデレラ狂濃厚(狐は出ない、狼だとすると狂人どこいった?)
シンデレラ真の場合、ボカランは狼か?(狐特攻がヒットしたか、狂誤爆か、身内切りか、どれも有り得る…)」
貯金箱さんの独り言「ボカランが真だとして対抗狐だと思っても占っちゃあいけないんだけどな」
強く儚い者たちさんの独り言「狼なん?」
強く儚い者たちさんの独り言「◆パッション
「強く儚い者たちさん 「テンプレには能力実行実感残り3分程推奨って書いてあったからこの狼は
きっとテンプレ読んでないな
それか「仮GMの言うことなんか聞けるか!俺は部屋に戻らせてもらうぞ!」
っていう金田一だと真っ先に死ぬポジションのやられキャラ」
まじか、そのテンプレは見逃してましたわ」」
パッションさんの遠吠え「うーん、シンデレラの位置だと狂人のサポートもありえるんか?」
シロウオさんの独り言「まことのずさが狐でしょうか」
シロウオさんの独り言「強く儚い者たちは占い位置。真目高い占い候補に無駄に発言を伸ばしているので。」
パッションさんの遠吠え「シンデレラ噛みから2死体だと、相当きっつい闘いになるね」
自家撞着さん「お疲れさまでした」
自家撞着さん「シンデレラは狂人で銀行が狐かもしれないと思って銀行に投票」
パッションさんの遠吠え「わかんないや」
強く儚い者たちさんの独り言「◆ボカラン詐欺
「対抗占って狐だとしても遺言呪殺だとか言われたら嫌だしな」
????」
シンデレラさんの独り言「さて○と●どっちがいいのか」
パッションさんの遠吠え「そしてブラフなのかなあ」
パッションさんの遠吠え「シンデレラの方が真かなあ」
パッションさんの遠吠え「わおおん」
3日目の夜となりました。(17/03/18 23:55:46)
自家撞着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンデレラさん1 票投票先 → 自家撞着さん
パッションさん0 票投票先 → 自家撞着さん
強く儚い者たちさん0 票投票先 → 自家撞着さん
貯金箱さん0 票投票先 → 自家撞着さん
銀行さん1 票投票先 → 自家撞着さん
自家撞着さん7 票投票先 → 銀行さん
ボカラン詐欺さん0 票投票先 → 自家撞着さん
シロウオさん0 票投票先 → シンデレラさん
まことのずささん0 票投票先 → 自家撞着さん
まことのずささん「シンデレラの初日挨拶はボカランの直後ねぇ…確かに苦しいけどなんとも」
シロウオさん「でも納得ですよ」
銀行さん「ボカランはあんまりシンデレラ占わない方がいい気もするが
白が出そう」
自家撞着さん「今日シンデレラがでるのは狐か真どちらかだろう」
ボカラン詐欺さん「対抗占って狐だとしても遺言呪殺だとか言われたら嫌だしな」
シンデレラさん繰り返し言っておきますね 今日はボカラン占います
貯金箱さん「どうもです、村だと思ったなら参考にします。」
シロウオさん「身内投票もありましたので霊能は真でよさそうです」
自家撞着さん「狼目はシロウオ、狐目はシンデレラ>貯金箱」
パッションさん「ボカラン詐欺さん 「まあいい 村は昨日のシンデレラの発言見て占いあるかとか、挨拶位置とか見てよく考えてシンデレラ真があるか考えてくれ」

それは君が発言することじゃない気がしました」
シンデレラさん「昨日の時点では狼本線で見ていたので占えませんでした>シロウオ」
銀行さん「シンデレラ真 ボカラン狐>狂(シンデレラの意見も参考に)
ボカラン真 この場合シンデレラ狼は薄い。狐も勝負に出た説あるけど普通なら狂目になるか」
強く儚い者たちさん「ボカランは今日グレー占ってればシンデレラ占い容認できたけどなあ
貯金箱占いは痛い」
シンデレラさん「狐も10吠えで特攻するメリットが薄いと思ったからです>自家撞着」
貯金箱さん「自家が吊りたいところはどこですか?」
ボカラン詐欺さん「まあいい 村は昨日のシンデレラの発言見て占いあるかとか、挨拶位置とか見てよく考えてシンデレラ真があるか考えてくれ」
自家撞着さん「というかサラ金が俺に投票してる時点で俺狼ないだろ」
シロウオさんシンデレラ吊り希望。対抗の特効をみるのであれば昨日の時点で対抗を占うべきであり狐であったとしても貫通の可能性は高かったはずです
自家撞着さん「うどん回避でどうぞ」
自家撞着さん「COないよ」
シンデレラさん「ローレライ噛みは正直予測がつかないけど
普通に霊狩探しでしょうか
大した意見は言ってないから意見噛みではないはず」
自家撞着さんシンデレラは夜はなんで狐特攻で見ずに狼特攻で見たの?
強く儚い者たちさん「昨日時点でナンバーワン狼候補だったで」
まことのずささん「ボカランさん視点でシンデレラって狂人濃厚じゃないの?
真の●引きにしろ人外特攻にしろ、狐が騙りにでる場面に思えないけど」
貯金箱さん「マジレスすると流石に俺占いはあかんと思う。真だとしたらね。」
銀行さん「シンデレラが対抗占うならば、溶けない限りはボカラン真目で見てしまいそうだけどね
霊結果ライン繋がってるのは大きい。今日夜また見るけど昨日の発言も占い師オーラあった」
パッションさん「そこは危なくないか?
あえての身内票あるで」
強く儚い者たちさん「そこは危ない予感がする」
強く儚い者たちさん「ボカランの方は無駄占いか
グレー狭まったのに惜しいな」
ボカラン詐欺さん「霊占って超最悪である である」
貯金箱さん指定;自家撞着
シンデレラさん「あんたが俺占う理由も狐狙いしかないってことでいいですよね>ボカラン」
自家撞着さん「ボカラン視点の話じゃん>パッション」
シロウオさん昨日占ってください
ボカラン詐欺さん「君がそう言うのか ただ、君が私占うメリットって狐狙い以外にないよね ●出したら身内切りっていうアグレッシブ野郎になるから」
シンデレラさん「下の通り狐で見てます>銀行」
銀行さん「まあ霊結果くろってことでグレーから吊れますねこれなら」
サラ金さん「シンデレラ狐かな。昨日黒見て潜ったようには見えない」
強く儚い者たちさん「ここで貫通呪殺出すくらいじゃないと信用逆転できないからな>シンデレラ」
シンデレラさん「吠え10から見て恐らく対抗の狂は薄い
更に狐有りの村で最初から身内切りをするメリットも薄いと思う
恐らく対抗が狐」
銀行さん「それはつまりシンデレラは対抗何で見てるの?>シンデレラ」
強く儚い者たちさん「いいよ 好きにしろ>シンデレラ」
パッションさん「サラ金●がみえたんで、ちょうどよかったし、特攻を警戒するために挨拶遅めでいったぞ。でも真っぽいから無意味かな?
ロレーライはよく推理が行き届いている感じがする。ここは村目でしょうね
強くはこれなんかブラフでもまいてるのかな?よくわからんが、有能そうだし、ここの色はみてほしい
自家撞着はサラ金●だと狼よりかな?
◆自家撞着さん 「今日●引いてるんだし、明日とかしてもいいんじゃないかな」
これが視点漏れに見える
他はまだよくわかんないね」
強く儚い者たちさん「◆ボカラン詐欺
「RPしたい人もいるだろうけどそういうのせずに普通にしゃべって欲しいな 占うにも微妙だしかといって精査できるかというとそうでもない」
君視点で霊能が伏せてること濃厚なんだからそういうのした方がいいから次回からの参考にしてくれな真なら。
特に翌日は君視点LWになるんだから素村が吊れた方が安定する」
ボカラン詐欺さん「というかシンデレラ占っていい?」
強く儚い者たちさん「◆シンデレラ
「2つ目ということですね>ボカラン詐欺
今日●明日呪殺でも結局初手呪殺と同じくらい厳しいと思うので」
まずサラ金狼で明日呪殺出たらはっきり言って流石に初手呪殺よりずっと楽です」
シンデレラさん対抗占ってもいいですか?
自家撞着さん「と思ってたのにローレライは死んでるし、シンデレラは占いででてくるし、なんだよこれ」
パッションさん「強く儚い者たちさん 「テンプレには能力実行実感残り3分程推奨って書いてあったからこの狼は
きっとテンプレ読んでないな
それか「仮GMの言うことなんか聞けるか!俺は部屋に戻らせてもらうぞ!」
っていう金田一だと真っ先に死ぬポジションのやられキャラ」

まじか、そのテンプレは見逃してましたわ」
銀行さん「開始15秒で吊り先決まる展開なのでまあグレーはまだ難しいですね
霊結果次第ですがひとまずボカラン詐欺は占い目線なので真目だと思ってますよ

シンデレラ:視野は広そうですね。占い位置
自家撞着:大した発言ないので、役職でなければ人外目
貯金箱:発言少ないがここも視野は広い。様子見
シロウオ:噛まれるかどうかの潜伏苦手とかそんなになくね?役でなければ指定
強く儚い者たち:様子見。喋らないなら吊り
パッション:ブラフっぽいけどあんま村っぽさない
ローレライ:やや村?
まこおのズサ:ここもそんな村っぽくない

シロウオや自家撞着あたりから吊ればいい(喋らないならはかないもの)」
ボカラン詐欺さん「シンデレラ占えば良かった」
まことのずささん「強く儚いさんが役職COしなかったのは予想外」
強く儚い者たちさん「シンデレラか自家撞着が狼っぽいからそこを吊らなければ大丈夫か
シンデレラは占いCOしたけど狼の線は捨てずに行く」
シンデレラさん理由:
名前に「シロ」が入ってて紛らわしいので早めに占っておきます
○なら一致するし●なら初日でいなくなる


10吠えという微妙な吠えで狂が特攻するとは思えない ボカラン詐欺狼を基調にしていきます 狐狙い。

発言抑え気味な貯金箱と銀行を除外。
RP連発の強く儚い者たちと、ボカラン詐欺にすり寄っているまことのずさの2択。
◆まことのずささん「ズサを占ってない、やり直し>ボカラン詐欺」
若干占い先を他に向けようとしている意思が見られたのでこちらを占い。
自家撞着さん霊結果●ならシロウオはLWか狂人なんじゃないかな
シンデレラ、ローレライあたりが狐ありそう
ボカラン詐欺さん理由:グレランの時より話す内容に差が出ないし、ただのブラフって言われることあるし、めんどいのよなあ。霊狩避けまで意識しないといけないし。
とはいえ、●か狐占いが正着なのは間違いないから、無駄占いは恐れず行ってみよう。
シンデレラさんが特攻1ミリも見ずに、私真固定でほぼほぼ見ているのって若干違和感。特攻自体が少ないから?とはいえ、ここはびびらず発言しているように見えるから人外っぽくはない。
まことのずささんの雑な真認定も気になるなあ。
出ている●と私に対してより、いきなりおうどんの方に思考が飛んでいるあたり貯金箱さん狐に見える。
少なくとも、1W吊れた霊結果をもとに指定を入れていける霊能ではないだろう。
パッションさん「なんか増えてますね」
銀行さん「おはよう」
シロウオさん「おはようございます」
ローレライさん「しんだ」
パッションさん「おはよう」
自家撞着さん「おはよう」
強く儚い者たちさん「テンプレには能力実行実感残り3分程推奨って書いてあったからこの狼は
きっとテンプレ読んでないな
それか「仮GMの言うことなんか聞けるか!俺は部屋に戻らせてもらうぞ!」
っていう金田一だと真っ先に死ぬポジションのやられキャラ」
ボカラン詐欺さん「占いCO 貯金箱○」
シンデレラさん「占いCO シロウオ○ まことのずさ○」
まことのずささん「ままごとの草」
貯金箱さん「霊能COぶひー サラ金は● 真っ黒だぶひー」
3日目の朝となりました。(17/03/18 23:48:54)
ローレライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローレライさんを狙います。 >>> パッション <<<
貯金箱さんの独り言「+ローレライ 強く」
まことのずささんの独り言「ボカラン偽で私が狼なら、強く儚い噛む」
自家撞着さんの独り言「投票されたし噛まれるかな」
自家撞着さんの独り言「シロウオは狂人かも」
強く儚い者たちさんの独り言「シンデレラか自家撞着が狼っぽいからそこを吊らなければ大丈夫か」
パッションさんの遠吠え「まあ有能そうなところ噛もうか」
貯金箱さんを占います。 >>> ボカラン詐欺 <<<
パッションさんの遠吠え「わおおおー」
まことのずささんの独り言「特攻した狂人アピが2割、真が8割 狼特攻にはあんまり見えない」
パッションさんの遠吠え「わんわん」
パッションさんの遠吠え「うーん」
自家撞着さんの独り言「霊結果●ならシロウオはLWの可能性高そうだから吊らないべき
シンデレラ、ローレライあたりが狐ありそうなんじゃないの?」
まことのずささんの独り言「ボカラン詐欺さんの偽要素は今のところ、朝一取れなかったことに触れなかったことかな 噛み遅かったからタイミング遅れた、くらい言ってもよさそう」
パッションさんの遠吠え「まことかしろうおあたりかなあ」
パッションさんの遠吠え「わおおん」
貯金箱さんの独り言「自家撞着 銀行はどっちも狼じゃないだろうしどっちもくさい」
パッションさんの遠吠え「銀行さん残しつつ、適当にグレー噛んで、あとは狂人の頑張りに期待する的な人任せでおひとつ」
サラ金さん「おつかれさまでした」
シンデレラさんの独り言「迷うな、追加すべきかどうか
運よく一応占いより挨拶は遅くできたんだけど」
パッションさんの遠吠え「お疲れ相方」
2日目の夜となりました。(17/03/18 23:43:45)
サラ金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンデレラさん0 票投票先 → サラ金さん
ローレライさん0 票投票先 → サラ金さん
サラ金さん10 票投票先 → 自家撞着さん
パッションさん0 票投票先 → サラ金さん
強く儚い者たちさん0 票投票先 → サラ金さん
貯金箱さん0 票投票先 → サラ金さん
銀行さん0 票投票先 → サラ金さん
自家撞着さん1 票投票先 → サラ金さん
ボカラン詐欺さん0 票投票先 → サラ金さん
シロウオさん0 票投票先 → サラ金さん
まことのずささん0 票投票先 → サラ金さん
ローレライさん「ただし挨拶の遅い位置を狙おうとするとそこに伏せた狂人もいる可能性があるので
どちらかというと狐を狙ってほしいかな」
サラ金さん「言うの遅くなっちゃったな」
サラ金さん占いは噛まれそうなら出てきてもいい。
潜れる自信があるなら潜ってて
自家撞着さん「ありだと思うけどね>パッション
飽和回避、吊り余裕をゼロにできる」
銀行さん「占い師の真偽は明日出てくるはずの霊能に聞いてみよう系男子
まあ暇なので考えてみますと、サラ金狼っぽいから真だと思われ」
ボカラン詐欺さん「潜伏苦手といっても噛み1回回避するだけだけどな・・・恐れるべきは、乗っ取りの方だけど」
パッションさん「狼特攻なんて狐ありでありえるんです?
完全に最初から切ってましたが>自家撞着さん」
サラ金さん「自分もそう思うけど、それでもやるやつはやる」
ローレライさん「1発言で全部完結するわけじゃないから夜に全部読んでね>自家撞着」
まことのずささん「ボカラン詐欺は信用取ろうとしてるから、今のところ真目」
ボカラン詐欺さん「狼が騙りそうだったならなおさら」
ボカラン詐欺さん「サラ金さんを見ても騙り予定の方だったかどうか分からないしなんとも言えないんだよなあ 挨拶位置じゃ 狐有りの狂人って潜る方が多いし」
パッションさん「シロウオさん 「ゲゲゲ回避のために潜伏苦手な霊能は今でてくださいね」

いやいや、そこは生命力に賭けましょうよ」
自家撞着さん「ローレライは狼特攻は切っていると、なるほど」
ローレライさん「大抵の狂なら空気読んで様子見るから特攻はしないんじゃないかと思う
もし狼が特攻してるとかだったら知らない」
シンデレラさん「狐有りでは呪殺が起きた場合すぐに占い結果を貼らなくてはいけないので
挨拶挟む余地はないと思われます>サラ金」
まことのずささん「ただこの発言、私がサラ金●を知ってるという曲解をしてくる人もいそうだなーと発言してから思いました>パッション」
貯金箱さん「サラ金狼を結構確信できるからここまでくるとグレ吊りが正義なんだろうけど、進行上そういう最善手を歩むことは基本できないから残念ぶひー」
シロウオさんゲゲゲ回避のために潜伏苦手な霊能は今でてくださいね
サラ金さん「たまに特攻対策とかいって挨拶挟んでる占いとかいないか>シンデレラ」
強く儚い者たちさん「人は強いものよ
とても強いものよ」
ボカラン詐欺さん「確かに、●2つ目か確定呪殺が一番進行としては安定するので、私もそれを目指しますけど」
シンデレラさん「2つ目ということですね>ボカラン詐欺
今日●明日呪殺でも結局初手呪殺と同じくらい厳しいと思うので」
ローレライさん「吠え10と若干ずれた噛み時間
狼が騙るつもりだったなら挨拶の遅い所にもう1wいる
サラ金の挨拶は●より早いからね」
銀行さん「狐無しの初手黒よりは狐ありの初手黒でもまだ楽勝ゲーってわけじゃないからいいよね。
(仮に真の黒引きとすると)」
パッションさん「サラ金さん 「これは狂の特攻目かな。狼がやるなら吠えとか噛み時間とかもっと派手になりそう」

あれです、狐特攻はみない系の人なんですか?」
強く儚い者たちさんあなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ
自家撞着さん「ふーん、まあいいや>シンデレラ」
強く儚い者たちさん「だけど飛魚のアーチをくぐって
宝島に着いた頃」
ボカラン詐欺さん「●引いてるんですが・・・2つ目ということ?」
強く儚い者たちさん「固い誓い交わしたのね
そんなの知ってるわ
“あんなに愛し合った”と
何度も確かめ合い
信じて島を出たのね」
パッションさん「まことのずさがうまいこと言ってるまで把握できました」
自家撞着さん「今日●引いてるんだし、明日とかしてもいいんじゃないかな」
サラ金さん「これは狂の特攻目かな。狼がやるなら吠えとか噛み時間とかもっと派手になりそう」
強く儚い者たちさん「私の部屋へいらっしゃい
甘いお菓子をあげましょう
抱いてあげましょう」
ボカラン詐欺さん「RPしたい人もいるだろうけどそういうのせずに普通にしゃべって欲しいな 占うにも微妙だしかといって精査できるかというとそうでもない」
シンデレラさん「挨拶をして占いCCOの可能性は切っているからです>自家撞着」
強く儚い者たちさん「愛する人の未来など
遠い目のまま言わないで
声が聞こえる?」
貯金箱さん「残念ながらおうどんには気をつけないといけないようだぶひー」
まことのずささん「それにしてもサラ金●とか真っ黒ですね」
強く儚い者たちさん「人は弱いものよ
とても弱いものよ」
自家撞着さん「挨拶をしても占いCCOの可能性もあるのになぜ霊狩のみ?>シンデレラ」
強く儚い者たちさん「だけど飛魚のアーチをくぐって
宝島が見えるころ
何も失わずに
同じでいられると思う?」
サラ金さん「霊能と占いが潜れたようで良かった。」
シンデレラさん「●引いてから溶かしてください>ボカラン詐欺」
パッションさん「中途半端な噛み時間でしたね、なんかの参考にしましょう」
強く儚い者たちさん「この港はいい所よ
朝陽がきれいなの
住みつく人もいるのよ
ゆっくり休みなさい
疲れた羽根を癒すの」
ボカラン詐欺さん「ジェノサイドします!」
ボカラン詐欺さん狐溶かしたこと一度もないので溶かしたいです
強く儚い者たちさん「嵐の中で戦って
突風の中生きのびて
ここへ来たのね」
銀行さん「じゃあ即吊りでいいすかね」
シロウオさん「おやすみなさい」
強く儚い者たちさん「愛する人を守るため
大切なもの築くため
海へ出たのね」
まことのずささん「ズサを占ってない、やり直し>ボカラン詐欺」
ローレライさん「最近の占いって何か普通じゃないことしないと気が済まないの?」
自家撞着さん「狼騙るかなと思ったら●がでるのか」
パッションさん「じゃあcoききましょうか」
シンデレラさん「霊狩ならどうぞ」
ボカラン詐欺さん「理由:潜伏すること考える必要もないので、ごくごく普通の右占い。なんか名前やばそうですし。」
サラ金さんCOないです
パッションさん「おはよう」
シロウオさん「おはようございます」
ローレライさん「おはよう」
貯金箱さん「おはようぶひー」
自家撞着さん「おはよう」
シンデレラさん「おはよう」
ボカラン詐欺さん「占いCO サラ金●」
サラ金さん「おはよう」
銀行さん「おはよう」
まことのずささん「マコ、殿、頭差」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/18 23:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パッション <<<
銀行さんの念話「毎晩即死する可能性あるっていうスリルがなかなか」
自家撞着さんの独り言「よく見たらまた初日先生の隣だ」
シンデレラさんの独り言「10吠え 呪殺起きないなら伏せよう」
ローレライさんの独り言「¥」
ローレライさんの独り言「10」
ボカラン詐欺さんの独り言「緩やかに増える吠え」
銀行さんの念話「初手で溶ける可能性1/11
10%以下だし、まあ大丈夫だろ…ガクブル」
パッションさんの遠吠え「わおん」
パッションさんの遠吠え「わんわん」
貯金箱さんの独り言「9」
パッションさんの遠吠え「ではがんばろー!」
ボカラン詐欺さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
パッションさんの遠吠え「125ぐらいで噛みます」
サラ金さんの遠吠え「こちらも呪殺対応はボカラン詐欺と自家撞着だけ準備しておきます」
ローレライさんの独り言「5」
パッションさんの遠吠え「10吠え前後にしておきます
初日呪殺は強く儚いだけもっておきます」
銀行さんの念話「とりあえず潜伏で素村として頑張る?」
シンデレラさんの独り言「狐村で潜伏占いもアリなんでしょうか 案外やってる人もいますが」
パッションさんの遠吠え「なんとか初日頑張って、占い噛みを通す方向で
狐は・・・どうにか処理してください」
ボカラン詐欺さんの独り言「あっ(察し)」
サラ金さんを占います。 >>> ボカラン詐欺 <<<
銀行さんの念話「おおいいねえ!さっきの村はいきなり溶けちゃってたけど、その繰り返しにはならないでくれ」
サラ金さんの遠吠え「りょうかい。こっちも潜伏に自信はないですが」
ボカラン詐欺さんの独り言「うわあ 久しぶりすぎてどうしよう しかも狐有りで占いって半年はやってないのでは・・・」
まことのずささんの独り言「今更ながら、狐を引いてたら開幕退場だった可能性」
パッションさんの遠吠え「よろしくー
潜伏できる気がしない・・・騙っていいだろうかね」
サラ金さんの遠吠え「よろしく」
シンデレラさんの独り言「おいしい役どころが来たのう…」
自家撞着さんの独り言「また村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 23:32:14)
シンデレラさん「それでは開始します!」
シロウオさん「負けませんよ」
自家撞着さん「よろしく」
強く儚い者たちさん「よろしく」
まことのずささん「金関係の名前が多い…この村、儲かる(確信)」
サラ金さん「よろしく」
貯金箱さん「よろしく」
ボカラン詐欺さん「よろしくお願いします」
パッションさん「情熱がほとばしる・・・よろしく」
銀行さん「よろしく」
ローレライさん「よろしく」
シンデレラさん揃いましたので、

・村騙りは全面禁止
・再投票はない
・狐ふえるふえるで開始する

以上のことを確認したのちひとことお願いします
シンデレラさん「@2」
kariGMさんがシンデレラに名前を変更しました。
シンデレラさん「アメリカンさんはまたのご来村お待ちしております」
シンデレラさん「ズサに多大な感謝を送りつつ23:28で揃えてください」
アメリカンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまことのずさに名前を変更しました。
まことのずささん「何か言いましたか?」
シンデレラさん「と言っているときにいらっしゃいませ」
シンデレラさん「現在の赤は1名のみなので、もう1名来て下さったら開始可能なのですが…」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:28:02)
ボカラン詐欺さん「了解です」
パッションさん「了解しました」
シンデレラさん「目安として、0:00時点で12人揃わない場合は11人狐無しとして出発させる予定です
そこまで待てない、あるいはそれ以上待ちたいという方がいらっしゃったらご相談ください」
シラウオさんがシロウオに名前を変更しました。
kariさんがシラウオに名前を変更しました。
シンデレラさん「23:01時点での赤がいるので枠拡張 同時の場合はズサ優先で」
シロウオさん「こんばんは」
シンデレラさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:16:37)
シンデレラさん「23:13以前が最終更新の方は保証しかねますのでご了承くださいませ」
シンデレラさん逆に更新時間設定したら来る説があるので更新時間23:25に設定します
シンデレラさん「意外とあと1人が遠かったですがもう少しゆったりお待ちください」
kariさんがサラ金に名前を変更しました。
シンデレラさん「近いうちに揃うはずなので更新時間は設定しません 名前変更もちまちまお願いします」
kariさんが銀行に名前を変更しました。
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
シンデレラさん「銀行>便乗わっふる」
シンデレラさん「いらっしゃいませ
貯金箱>わっふるください」
銀行さん「便乗わっふる」
kariさんがパッションに名前を変更しました。
kariさんが強く儚い者たちに名前を変更しました。
kariさんが自家撞着に名前を変更しました。
kariさんがローレライに名前を変更しました。
kariさんがボカラン詐欺に名前を変更しました。
kariさんがアメリカンに名前を変更しました。
貯金箱さん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:01:12)
シンデレラさん「いらっしゃいませ^5」
シンデレラさん「2段目の埋まるスピードが超速すぎる件について」
ボカラン詐欺さん「こんばんは」
自家撞着さん「こんばんは」
銀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:00:22)
強く儚い者たちさん「こんばんは」
貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:00:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 23:00:12)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
シンデレラさん「いらっしゃいませ」
パッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:59:41)
シンデレラさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
サラ金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:58:57)
ローレライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:58:51)
シンデレラさん「てんぷれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:58:42)
戻る