過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 11人]
 
 
大和
大和
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジューノ
ジューノ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 よろしくね!
 
フォクシー
フォクシー
[村 人]
(生存中)
 
 
漫字
漫字
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吹雪(艦これ)
特型駆逐艦吹雪
[村 人]
(死 亡)
 エヴァパイロットです。
 
碇シンジ
碇シンジ
[占い師]
(生存中)
 ふかいいみはなーし
 
ぱるてなさま
パルテナさま
[共有者]
(生存中)
 桃太郎のお供の犬 ゲーム大好き
 
シロ
白狼守星斬
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
日向 秀樹
日向 秀樹
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[共有者]
(生存中)
 
 
kst
kst
[狂 人]
(生存中)
 
 
レミリア
reemin
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[人 狼]
(死 亡)
 はじめてですよろしくお願いします❗
 
スカイ
149714
[村 人]
(生存中)
 
 
ショーイチ
ショーイチ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フリーザ
フリーザ
[狩 人]
(生存中)
 
 
第6

[村 人]
(死 亡)
 
 
外藤
外藤
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【一戦目】村 〜 149714番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
漫字さん次への課題
狼は噛みタイミングをしっかり決めること
狼は誰が味方かはっきりすること
長いものを 巻け!
漫字さん「その上発言読まずに指定ブッチでウルフ投票とかね。とりあえず発言強い人は放っておくか、自分らに有利になるように先導しないと自分へのヘイトが上昇どころか黒確定するよ」
スカイさん「いつやります?」
kstさん「狂人やったの初めてだったけど楽しかった!難しいね!」
レミリアさん「すまん、私もちと燃え尽きたようだ。すまないな、本当……

次に来る時はもっと頑張れるようにしよう…」
ぱるてなさまさん「共有、思ったよりも難しくて…指定の提案ばかりだったし、三日目まとめ上げ損ねて…ごめんなさい」
ジューノさん「結局、ウルフ対ファルコの勝敗が決まらなかったな……
次で白黒付けられたら良いが……」
kstさん「2戦目は別の村たてる感じですか?」
シロさん「まあ…念願のお狐様出来て嬉しかったよ」
ゲムヲさん「2戦目も参加します!今度こそ勝利を!」
カレギアさん「これ人に向けて発言するときは行動対象と内容の 報告ってやつもしないとだめです??」
吹雪(艦これ)さん「了解ですー。早速おいてかれてることに焦りを;」
ぱるてなさまさん「>ウルフ
不完全燃焼なので参加しますよ!!
でもちょっと用事済ませてきますね!」
外藤さん「すまん、ワイは時間的に無理や・・・。
ぐだぐだな終わらせ方してほんまに申し訳ないんやけど。」
レミリアさん「ゲムヲ>
最後まで共有って見逃してたco,」
大和さん「二戦目れっつごー」
カレギアさん「了解です!」
ショーイチさん「2戦目了解」
フリーザさん「初日なら私がバラバラにしておきましたよ」
kstさん「>ウルフ
了解ですの!」
ゲムヲさん「今回は私も共有でありながらあんまり参加できてなかったの申し訳なかったです…」
ウルフさん「>漫字
ほんそれ」
シロさん「>ウルフさん
了解です!」
カレギアさん「初日さん村人こぃい!」
漫字さん「しかしな外藤君。なんでなん。なんで俺黒やねん。俺に白出すっちゅーことはkst絶対狂人やん」
フリーザさん「どうです?私の部下のシロさんがまさか狐とは思わなかったでしょう?」
レミリアさん「占いかどっちか噛もうか私のコウモリ脳がパンクしてしまってな…!!

早くても噛んでおくんだった….」
ゲムヲさん「初日が村人の日を見たことがない!!!」
大和さん「初日霊能率高いですよね本当」
ウルフさん時間あるし二戦目いくぞ〜
ウルフさん「このメンツ役かけ多いぜ……」
ぱるてなさまさん「初日霊能もうやだぁ…!!」
カレギアさん「ですね 早まってkstさん噛もうとしました」
吹雪(艦これ)さん「むむむむっ、いろいろしでかしたネームシップです」
カレギアさん「残り30秒くらいになったら能力決定します 狼に限らず」
ウルフさん「なんでkstを破綻させにきたんだ……?
kst狂人は狼にはわかってたんだろ?」
ショーイチさん「>ウルフ
coがマニアワナカッタんだ。だから俺も始末書物だ」
シロさん「>フリーザさん
いつの間に…」
ファルコさん「>ショーイチ
役職持ちっていったのにCOがないのはな」
kstさん「そりゃあ霊能者でないわww」
カレギアさん「狩人のふりでもしようかと思ってましたけどもかないそうにありませんw」
漫字さん「たしかに残り時間、噛みタイミングの指定出せなかった俺が悪かった。そこは謝る」
外藤さん「みんな、ほんまにすまん・・・」
レミリアさん「いやホント申し訳ない。

ギリギリで決断するものかと。」
大和さんせっかくの吹雪ちゃんナデナデタイムが…
kstさん「ごめんなさい狂人でした(」
カレギアさん「ぱるてなさん怖いw」
ウルフさん「>ショーイチ
おまえも票もらってるのに余裕こいて出てこなかったろ!!」
フリーザさん「実はシロさんは私の軍の者でして…この勝負はフリーザ軍の勝利ですね」
kstさん「>外藤
うわああ…マジかよ…ご主人様だったぁ!!!」
ジューノさん「……!?」
ショーイチさん「…どうしてこうなった。

猫又の俺を犠牲にして勝てなかったとは…

全員始末書物だな…」
ぱるてなさまさん「カレギアさん潜伏狼っぽいので指定吊りしようとした矢先に…」
外藤さん「ギリギリで押したんやが、ダメやったみたいやな」
カレギアさん「いやいや任せきりだったのですみませんでしたw」
漫字さん「外藤。話がある7時間くらい職員室」
ウルフさん「シンジ真だと……」
スカイさん「負けってことですか?」
大和さん「ギリ噛み失敗…?」
kstさん「はっ!?」
フォクシーさん「?!」
ウルフさん「!?」
大和さん「何があった…」
ぱるてなさまさん「えーーーーーーーー!!!!!!?」
外藤さん「噛み間に合わんかったか・・・すまん」
ファルコさん「はぁ?」
シロさん「!? ええ!?」
カレギアさん「w」
ゲムヲさん「ファッ」
大和さん「んっ!?」
妖 狐」の勝利です!(17/03/18 23:28:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
カレギアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レミリアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
外藤さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぱるてなさまさんの会話「明日の動き次第、ですね」
ゲムヲさんの会話「外籐さんは怪しい…そろそろ指定してもいいのではないですかね」
大和さん「カロリーメイト了解ですー」
大和さん「村アピは釣られるか噛まれるの多くなりますよ…?(ナデナデ」
ぱるてなさまさんの会話「えぇ。今はまとめに専念しましょう」
漫字さん「どーせウルフ噛もうとして外藤ヘイトが溜まる→狼破綻のシナリオですよ……」
ゲムヲさんの会話「ですね、私たちは隠れ狼探しできれば儲けものですね」
大和さん「(初心者多いから意外と指定に乗っからない…」
吹雪(艦これ)さん「村人アピルールしましたもん!あんな早いログで追いつけないんですよ!(なでられながらぷんぷん」
ぱるてなさまさんの会話「正直外藤くんそろそろ指定したい。」
ショーイチさん「そうだな…カロリーメイト、できればチョコ味を頼もう」
外藤さんの遠吠え「kstは狂人か狐や。放っておいてええやろ。」
レミリアさんの遠吠え「誘導か占い。

ファルコは狂人の占い位置だから少し危ないだろう。狐の可能性もあるが…」
ぱるてなさまさんの会話「狐は占いに任せましょう」
ジューノさん「夜食……私は却下する」
ぱるてなさまさんの会話「占い片方が狼か狂人、霊能も狂人のにおいしますね」
カレギアさんの遠吠え「ファルコさん噛んだらkstさん破綻」
大和さん「何食べたいかリクエストー」
漫字さん「そして釣り指定無視しての強い発言を吊る、自分を否定する発言を吊る真っ黒プレイングである」
外藤さんの遠吠え「ワイとしては誘導役のウルフか共有、もしくは占いどっちか食いたいけどな。」
大和さん「初日静かでしたでしょ…?(吹雪ちゃんナデナデ」
カレギアさんの遠吠え「ファルコさん噛みます?」
ゲムヲさんの会話「占いと霊能が偽っぽくてすごく怖いんですよね…でも狐も見つかってなくて…」
ウルフさんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
フリーザさんの独り言「霊能をまた護衛。明日またランの選択肢にされたらcoしますかね」
ウルフさんの独り言「ファルコには悪いが……」
ショーイチさん「夜食…いただこう。」
ぱるてなさまさんの会話「私もこんがらがってますよ!まとめと指定で精一杯。」
カレギアさんの遠吠え「了解です 結構危なくなってきましたね」
外藤さんを護衛します。 >>> フリーザ <<<
外藤さんの遠吠え「ああ、あれか。更新して指定見る前に投票してもうたんや。」
レミリアさんの遠吠え「第六白把握。」
吹雪(艦これ)さん「そもそもなんで私が初日にかまれたのか来たいくらいですよ(ごろごろしながら」
ぱるてなさまさんの会話「外藤くんは……まだ放置でいいでしょう。うん。」
ゲムヲさんの会話「正直私にはわけわかめです…」
漫字さん「いや、外藤……君にも発言権ないから……」
外藤さんの遠吠え「第六はシロ出すで。」
カレギアさんの遠吠え「外さん・・・」
ショーイチさん「人狼を飼殺しする日が来そうだな」
ぱるてなさまさんの会話「ふーむ…」
4日目の夜となりました。(17/03/18 23:22:41)
第6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 第6さん
ゲムヲさん0 票投票先 → 第6さん
外藤さん1 票投票先 → ウルフさん
シロさん0 票投票先 → 第6さん
レミリアさん0 票投票先 → 第6さん
碇シンジさん0 票投票先 → 第6さん
フォクシーさん0 票投票先 → 第6さん
ぱるてなさまさん0 票投票先 → 第6さん
kstさん0 票投票先 → 第6さん
フリーザさん0 票投票先 → 第6さん
第6さん12 票投票先 → 外藤さん
カレギアさん0 票投票先 → 第6さん
スカイさん0 票投票先 → 第6さん
ファルコさん0 票投票先 → 第6さん
大和さん「あー、漫字さん何食べますー…?」
漫字さん「お、大和の戦闘糧食だ。」
大和さん「やったー…♪」
ショーイチさん「艦娘とバーチャロイドと愉快な仲間たちなうだが、どう賑わうかな?」
ジューノさん「さて……誰が処刑されるか……?」
吹雪(艦これ)さん「じゃあそっちいっちゃいます♪(ゴロゴロ」
大和さん「ナデナデしていいですかー…?」
ジューノさん「私は元から草・ゴーストタイプだった。」
ぱるてなさまさんCOないので第6指定で。
碇シンジさん「占っておきたい所はありますか?無駄にしたくないので」
外藤さん「>ウルフ
そんなんやない。ただ、クロ出しされた人間にも発言権はあるっちゅうことや。そういうゲームやろ」
ぱるてなさまさん「正直外藤くん狂人も普通に有り得ますしねぇ」
ウルフさん「第六はCOないのか?」
kstさん「指定了解です…」
ジューノさん「む……待てよ……?」
レミリアさん「余り話さんところの囲いは割と透けるからちょっと私としては考え難い。

指定は分かった」
シロさん「初心者ランは初めて…え、俺も指定されてる?」
ぱるてなさまさん「>外藤くん
今のところ真っ黒ですし妥当では?」
吹雪(艦これ)さん「あっはい!?」
ウルフさん「>外藤
おっと狼同士かばいはじめたか? 俺はおめえも偽で見てるぞ」
大和さん「こっちおーいでー」
フリーザさん「ほう、殺し屋吊りですか」
外藤さん>ウルフ
それは言い過ぎとちゃうか?
kstさん「ふむ…」
大和さん「ふーぶーきーちゃーん」
ウルフさん「シンジも一応狼を探そうとはしてるっぽいからなあ……囲いはありそうなとこだが」
碇シンジさん「潜伏も有り得るかなという考えです。」
ぱるてなさまさん「それじゃあ、昨日の指定スルーでウルフに投票した第6指定吊りでお願いします。
明日以降も初心者ランはしますか?」
大和さん「んむー…」
ジューノさん「暫くゴースト化でもしてるか……」
外藤さん「>kst
なるほどな。」
第6さん「なっ…」
ウルフさんファルコおまえ発言権ないから。議論時間減らすな。
kstさん「>外藤
占い師としてはマップを埋めるほうが優先じゃありませんか?と思ったのです。」
レミリアさん「シンジは……ええと、余り発言が見えない所を占ったのはちょっと分からないが別に変な所占ったわけじゃ無いし。

発言が見えない人を占うのってメリットあるかね。潜伏狼とか…」
カレギアさん「第6さんは僕も気になりました」
ウルフさん「フォクシー、第六、フリーザ、シロだな。
ここらへんはまあ寡黙だし吊ってもいいだろ。もう吊って困るのなんて狩人くらいだしな。」
ショーイチさん「猫は吊られたらランダムで、噛まれたら狼陣の誰かを道連れだ。」
ぱるてなさまさん「初心者ランとはまた…今回が初人狼勢からですね?」
ジューノさん「75%の確率に逃げられるとは……不覚……」
碇シンジさん「どうします?」
大和さん「…(初心者ラン提案躊躇してた顔」
ファルコさんショーイチ指定あったのに第6がウルフに投票した理由は?
外藤さん「しかし、kstはワイを占わんかったんやな。
てっきり占いしてくると思ってたが。」
ぱるてなさまさん「先に占いで銃殺出してもらいましょうか。今日もグレーから指定でいいですね?」
kstさん「初心者らん?ですか?」
大和さん「とりあえず時間かかりそうなのでお夜食配布を…」
ゲムヲさん「そうか狐か…」
ウルフさん「つーわけで!
早噛みの責任はとってもらうぞ。「初心者ラン」を提案する!」
ぱるてなさまさん「あー、狐いましたね今回…」
ショーイチさん「ウルフナイス判断」
ウルフさん「シンジは……とくに破綻はしてないが、まあ呪殺出してくれれば信頼回復できるんじゃね?」
フリーザさん「どうします?今回は占いのローラーですかね?」
外藤さん「ウルフに賛成や。
先に狐見つけてからでも遅くはないで。」
kstさん「あ。でもそっか。狐がいるかもしれないのか…」
ぱるてなさまさん「そうですね、狼陣営が全体的に噛むのが早いです……
一度目タイムリミット過ぎて二度目で噛んでほしいですね」
漫字さん「うーん。kst焦ってるかな、黒出すには信用が……足りるっちゃ足りるけど」
大和さん「あ…猫は完全ランダムでしたっけ?」
カレギアさん「ショーイチさん申し訳ないですね・・・」
kstさん「うぅん…占い師って黒出ると申し訳なくなるけれど…仕方ないですよね…?」
ゲムヲさん「黒吊りですかね」
ジューノさん「スカイ……私の事を心配してるとは……」
ウルフさん「ファルコはキープでいいだろ
狼候補が漫字とジューノで2吊れてる。ここからファルコまで吊るとグレランで残りの狼吊って狐勝ちが怖い。」
碇シンジさん「ここまでの発言見てるとあまり発言が無かったので」
大和さん「噛み早いと思ったらそういうことですか」
ショーイチさん「ラッキーだな

狼を道連れにした」
ぱるてなさまさん「今日はファルくん指定吊り、ですかねぇ。」
ゲムヲさん「猫指定は申し訳ありません…」
外藤さん「狼は早噛みはアカンでぇ。それだけ言わせてや。」
大和さん「20人だとさすがカオス…」
ファルコさん「●食らっちまったか。」
漫字さん「そしてこの外藤の雑なプレイングである」
レミリアさん「そこの猫なんて分からぬ。しっかし占い位置がスカイか…また難しい所を。」
ウルフさん雑談は控えような
ゲムヲさん「さらっと黒出てますね…」
碇シンジさん「そうですね」
外藤さん「ほう、ファルコ黒かいな。そんで碇のほうはスカイ白と。」
フリーザさん「猫はそういう能力でしたか…」
kstさん「指定先猫ってこういう効果なんですね…」
ゲムヲさん「二日連続で艦娘とは…まさか狼はロリコンであり巨乳好き…!?」
漫字さん「噛んでるの誰だよ……言っとくべきだった」
ぱるてなさまさん「指定先が猫になってしまうとは……ごめんなさい……」
大和さん「初日霊能!」
フォクシーさん「猫又殺されまし」
外藤さん霊能の結果はいらんな?
見ての通りや。
碇シンジさん占い結果
スカイさんは村人です。
ファルコさん「おはようさん。」
吹雪(艦これ)さん「んっ、ここでも話しできるんですか?」
スカイさん「おはようございます…ジューノさーん!」
ゲムヲさん「おはようございます」
フォクシーさん「おはようです」
ぱるてなさまさん「狼は艦むすに親でも殺されたんですか!?」
シロさん「おはよう まさかショーイチさんが猫又だったなんて…」
第6さん「おは」
kstさん占い結果です。ファルコさん黒です。
カレギアさん「おはようございます」
ウルフさん「ショーイチ猫は痛かったな。もう狼が何匹残ってるのか測定不能レベルだ」
外藤さん「早っ!!」
ゲムヲさん「ちょ、噛むの早い」
ショーイチさん「ざまあみろ

狐処理は任せてしまおう
大和さん「にゃあああああ!?」
kstさん「うわお・・・おはよう・・・。」
漫字さん「発言時間短……」
4日目の朝となりました。(17/03/18 23:12:38)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> レミリア <<<
ゲムヲさんの会話「次は誰指定しましょう…」
フリーザさんの独り言「kstさんって最初に吊られた方に白出していたような…」
外藤さんの遠吠え「kstはあまり野放しにはしたくはないな。
噛んでみて狐やったら人狼COして狐ってこと暴露してもええけど、リスクがデカいで」
大和さんの独り言「猫…は…呪殺し…?」
カレギアさんの遠吠え「猫さん連れたならよかったのでは?噛んでも俺らがやばいし」
ぱるてなさまさんの会話「とは言ってもここまで来ると……ヒットくんになりそうですね」
レミリアさんの遠吠え「噛みは…大和って白出されたっけ。」
漫字さん「初日霊能ェ……」
カレギアさんの遠吠え「kstさんは吊りでいきたいけど、周り次第ですよね?」
ぱるてなさまさんの会話「占われていない中から指定吊りしていきましょう」
レミリアさんの遠吠え「ショーイチ猫又かぁ…猫はどう対処すればいいかよく分からない。」
外藤さんを護衛します。 >>> フリーザ <<<
カレギアさんの遠吠え「どうします?」
ジューノさん「クソ……こんな……事、で……」
漫字さん「まじかよ……この破綻っぷり勝てんわ」
スカイさんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
カレギアさんの遠吠え「まさかの」
ゲムヲさんの会話「ネコォ」
kstさんの独り言「猫又でしたか…マジか…」
シロさんの独り言「猫又だったのかー!?」
ファルコさんの独り言「ショーイチが猫だったか」
大和さんの独り言「猫…?」
外藤さんの遠吠え「ショーイチは猫やったようやな」
ゲムヲさんの会話「ええええええええ」
ゲムヲさんの会話「ええええええええ」
大和さんの独り言「何があった?」
ぱるてなさまさんの会話「あっ」
大和さんの独り言「んっ!?」
ウルフさんの独り言「ショーイチ猫かよ……」
3日目の夜となりました。(17/03/18 23:09:44)
ジューノさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ショーイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ショーイチさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ショーイチさん
外藤さん0 票投票先 → ショーイチさん
大和さん0 票投票先 → ショーイチさん
シロさん0 票投票先 → ショーイチさん
レミリアさん0 票投票先 → ショーイチさん
碇シンジさん0 票投票先 → ショーイチさん
フォクシーさん0 票投票先 → ショーイチさん
ぱるてなさまさん0 票投票先 → ショーイチさん
kstさん1 票投票先 → ショーイチさん
ジューノさん0 票投票先 → ショーイチさん
フリーザさん0 票投票先 → ショーイチさん
第6さん0 票投票先 → ウルフさん
カレギアさん0 票投票先 → ショーイチさん
ショーイチさん15 票投票先 → kstさん
スカイさん0 票投票先 → ショーイチさん
ファルコさん0 票投票先 → ショーイチさん
漫字さん「外藤後で職員室」
ぱるてなさまさんショーイチくんで
ウルフさんCOなければショーイチ吊り
外藤さん「>kst
ま、今回は様子見よか?」
フォクシーさん「そろそ」
ジューノさん「>ウルフ
確かにそうだな。
……と見せて怪しいと思うが。」
ウルフさん「漫字が狼だったら早噛みしねえだろ。俺は外藤が破綻させにきた人外に見えるが。」
ショーイチさん「シンジが狐とは決まった訳ではないが、kstが怪しくなってきたな」
カレギアさん「シンジさんが真じゃないならkstさんが占いに出ないのもなんか変・・・かな?」
レミリアさん「もう1人の共有って誰だったっけか。因みにそいつはグレランかローラーかどっちにしたいんだ?」
ぱるてなさまさん「>ウルフ
分かりました。……ううん、ショーイチくん指定でいいでしょうか?」
大和さん「(まとめが追いつかない…」
フリーザさん「どうします?今回もグレランですかね?」
kstさん「>外藤
それはお互い様じゃありません…?うむぅ…。」
碇シンジさん取り敢えず占って欲しい人います?
ゲムヲさん「ぶっちゃけ占いみんな怪しすぎませんかね…」
大和さん「了解です」
ウルフさんつうか猫はCOしねえのか?
投票もらってねえってんなら潜っててもいいけどよ
ぱるてなさまさん「明日の占い結果と霊能結果次第でグレランか占いロラに以降か…」
kstさん「>大和
ブッキー白だったのよぉ…」
外藤さん「>kst
それはお前視点での話やろ。ワイからしたらお前がめちゃくちゃ怪しいで。」
ウルフさんパルテナ、適当でもいいから指定してくれねえと、猫が吊れちまうかも知れん
kstさん「シンジさん狐……?」
大和さんkstさん…占い出しましたか?
レミリアさん「グレラン把握。昨日はグレランと言う名のローラーになってたからなぁ…(トオイメ)

明日辺りで占い真偽は何とか付けなければなぁ…」
スカイさん「沈黙になるとどうなるんですか?」
大和さん「kstさん…占い出しましたか?」
ウルフさん「シンジは真にしては動きがおかしいし、狼にしては仲間をたよる素振りもない
狂人か狐じゃね?」
漫字さん「外藤コラー」
ぱるてなさまさん「霊能対抗もないですし……」
kstさん「>外藤
私は白だったわけだし、漫字さんきょうじんじゃないですかやだー!
じゃあ外藤さん狼さんになりません…?」
ぱるてなさまさん「今のところは……ううむ、今日もグレランでよいかな、とは。」
カレギアさん「kstさん占いは・・・?」
ウルフさんkst→吹雪○
ファルコさんパルテナサンキュー。それで、シンジは自分に○出してくれたのにマンジに投票したと……
碇シンジさん「これでkstさんの&#9899;ですかね?」
ぱるてなさまさん「kstさん、占い結果を」
kstさん昨日は吹雪ちゃん白だったのにしんじゃったんだよぉ(泣
ウルフさんパルテナ、吊りたいやついるか?
外藤さん「ああ、kstの結果と対立やな。」
ジューノさん「外藤>
ほう……そうだったのか……」
漫字さん「そこ●なの!?◯じゃなくて?狂人であろうkstがこまるよ!?まあいいけど」
レミリアさん「……あれ?狼って何人いたっけ。」
大和さん「あ…今日の占い出てない方がお一人」
フォクシーさん「あと4匹かぁ」
ウルフさん「シンジは発言が占いっぽくなさすぎるんだよなあ〜
俺はkst真で見たいぞ。これで初日霊能、外藤狂人とかだったらもう知らん」
ファルコさん昨日の占い結果誰か出してくれ
外藤さん「>kst
なんでワイが狼になるねん。」
カレギアさん「五人て言ってたから四人ですよね?」
ショーイチさん「霊能把握。

理由…囲いの危険性もあったから。だ。」
碇シンジさん「出来るならそう見てほしいんですが」
第6さん「狼多いな」
レミリアさん「霊能把握。」
kstさん「残り狼4ですね。」
ぱるてなさまさん「・占い師
シンジ視点→吹雪○ フリーザ○
漫字視点→シンジ○
kst視点→漫字○

・霊能者
外藤視点→漫字●

・共有
パルテナ、ゲムヲ

・吊り
漫字

・噛み
初日→吹雪

・完全グレー
ウルフ、フリーザ、スカイ、カレギア、レミリア、ショーイチ、第六、大和、フォクシー、ジューノ、ファルコ、シロ、フリーザ

突然死
・日向」
大和さん「えっと…残り狼が…4?」
カレギアさん「黒だったんですか!」
ウルフさん「とりあえずショーイチ」
フリーザさん「ということはシンジさんは真として見ていいのですかね?」
kstさん「え、じゃあ外藤さん狼じゃないですかー。」
シロさん「クロが出た…」
碇シンジさん「霊能把握しました」
外藤さん「ああ、クロやったで。」
ファルコさん「霊能把握」
レミリアさん「霊能を私に。結果的にローラーになってしまったなぁ…」
スカイさん「すみません…投票のしかたがわからなくてあせったらこうなりました……」
ジューノさんおはよう……
少し寒いな……
ウルフさん「やっぱ外藤か。そんな気はしてたが。」
大和さん「霊能了解です」
ゲムヲさん「霊能さんなんと!黒ですと!?」
ウルフさん霊能は今ぜったい出てくれ
kstさん「ととと。おはようです。2日目は寒い…。」
外藤さんああ、霊能COや。
漫字はクロやったで。
フリーザさん「確か噛まれた方は吊られた方が白出していた方でしたかね?」
ぱるてなさまさん「霊能結果は?」
ファルコさんグレランだったのにマンジに投票した理由聞こうか
kstさん「なんでローラーなの!?グレランじゃなかったの!?」
ぱるてなさまさん「おはようと噛むのが早いのはともかく占いが…」
碇シンジさん「占い結果です。フリーザさんは村人です。」
ショーイチさん「おはよう

昨日は割と疑われてしまったな…」
レミリアさん「お早うるふ!二日目もがんばっていきまっしょい。」
第6さん「オッハー!(激寒)」
第6さん「オッハー!(激寒)」
フォクシーさん「おはよう」
外藤さん「おはよーさん。
狼、えらい早く噛んだな」
カレギアさん「おはようございます ていうか早い」
大和さん「噛み早いですね…」
ファルコさん「噛むの早い……おはようさん。」
ウルフさんショーイチ、スカイ……漫字投票の理由きかせてくれるか?
kstさん「ちょおおおおおお!!吹雪さん白で占ったのに死んでる!!!」
シロさん「おはよう…おっと吹雪さんが犠牲に…」
ゲムヲさん「おはようございます!」
スカイさん「おはようです」
大和さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/18 22:59:45)
吹雪(艦これ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹雪(艦これ)さんを狙います。 >>> レミリア <<<
外藤さんの遠吠え「誰噛むか任せるで。」
ジューノさんの遠吠え「……訊かれたら狩人にまわるか」
大和さんの独り言「突然死も出てる…」
ファルコさんの独り言「ウルフが言う通り、シンジ真はねぇな。」
漫字さん「んまー、俺が占う時は驕る時だからなー」
ゲムヲさんの会話「混乱しそうですしそうしましょう…」
ジューノさんの遠吠え「なるだけ職の話に乗るのは止めた方が良さそうだな……」
ぱるてなさまさんの会話「仕方ないとは思いますが…」
外藤さんの遠吠え「ワイが霊能で出よか?」
碇シンジさんを護衛します。 >>> フリーザ <<<
ぱるてなさまさんの会話「私達は情報まとめに徹しますか……」
ゲムヲさんの会話「夜は寝落ちもありますからね〜…」
カレギアさんの遠吠え「とりあえず噛むのはどうします?」
レミリアさんの遠吠え「あ、と思ったら味方じゃ無い。やっちまった……」
ぱるてなさまさんの会話「ううん……突然死も出てしまうし……」
フリーザさんの独り言「今夜はシンジさんにしますかね」
ファルコさんの独り言「グレランじゃなかったか…?こりゃ、マンジに入れたやつ怪しいな…」
ウルフさんの独り言「なんで占い吊るんだよ……」
カレギアさんの遠吠え「ショー位置さん 霊能やろか 」
外藤さんの遠吠え「一人霊能を語らんとあかんかもしれんなぁ。」
kstさんの独り言「占い師ローラーですか…?」
フリーザさんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
レミリアさんの遠吠え「…ちょっと投票位置間違えたかな。」
ジューノさんの遠吠え「少し怪しまれているか……」
ウルフさんの独り言「え……漫字吊られた……?」
シロさんの独り言「如何にコンコンするかが問題だね」
ゲムヲさんの会話「って、今回占いローラーじゃなかったはずでは!?」
カレギアさんの遠吠え「投票こわw」
大和さんの独り言「なんで?」
ゲムヲさんの会話「うわあ、ものすごい表の割れ方…」
外藤さんの遠吠え「当てられてもうたみたいやな」
ぱるてなさまさんの会話「占い一人吊られた……!?」
大和さんの独り言「占い…?」
大和さんの独り言「あるえ…?」
ウルフさんの独り言「もー……ばか!」
2日目の夜となりました。(17/03/18 22:56:39)
漫字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 第6さん
ゲムヲさん0 票投票先 → ファルコさん
外藤さん2 票投票先 → フォクシーさん
大和さん1 票投票先 → ウルフさん
シロさん0 票投票先 → kstさん
レミリアさん0 票投票先 → ジューノさん
碇シンジさん0 票投票先 → 漫字さん
漫字さん3 票投票先 → 外藤さん
吹雪(艦これ)さん0 票投票先 → kstさん
フォクシーさん1 票投票先 → ショーイチさん
ぱるてなさまさん0 票投票先 → カレギアさん
kstさん2 票投票先 → カレギアさん
ジューノさん1 票投票先 → ファルコさん
フリーザさん0 票投票先 → 外藤さん
第6さん1 票投票先 → スカイさん
カレギアさん2 票投票先 → ショーイチさん
ショーイチさん2 票投票先 → 漫字さん
スカイさん1 票投票先 → 漫字さん
ファルコさん2 票投票先 → 大和さん
日向 秀樹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウルフさん「猫はつられんなよ!!」
ゲムヲさん「無駄釣りは避けたかったので・・!」
大和さん「了解ー」
漫字さん「まずはグレランから、発言見て真偽をたしかめつつ行こう」
ウルフさん「シンジ真はもうこれないな……いずれ吊ろう」
ショーイチさん「よし、無駄占いは避けられそうだな。
共有把握」
ぱるてなさまさん「相方ゲムヲ君です〜!」
kstさん「ここで共有発覚?」
ファルコさん「グレランか?」
大和さん「今日はグレランですか?」
フリーザさん「女神さんの相方は…」
レミリアさん「おっ、共有。さすがは女神様……

相方はどっちでも構わんよ、進行が1人あるだけでもかなり違う。」
碇シンジさん「共有釣りした方が良くないですか?」
ゲムヲさん吊り怖いので出ておきます!共有です!
ウルフさん「占いローラーはまだ早い。狐いること忘れるな〜」
ぱるてなさまさん「最初の方でCOはしたんですけどね…大になっていませんでした、ごめんなさい」
大和さん「(おっと誤字…」
ファルコさんパルテナの相方誰なんだ?無駄吊りしたくねぇから出て来て欲しいが…
大和さん「グレランか売らないローラー…?」
ウルフさん「パルテナおせーわ!!」
レミリアさん「あ、占いの中に人外がいるって意味だからな?」
碇シンジさん「現状狼からも〇判定なので信じて貰いたいところですけど」
ウルフさん「指定吊りでいきてえが、今日はグレランにするか。」
kstさん「グレランってなんです?」
ぱるてなさまさん改めて、共有COです!相方生きてます。
ウルフさん「・占い師
シンジ視点→吹雪○
漫字視点→シンジ○
kst視点→漫字○

・霊能者
視点→

・共有

・吊り


・噛み
初日→

・完全グレー
ウルフ、外藤、フリーザ、パルテナ、スカイ、カレギア、レミリア、ショーイチ、第六、大和、フォクシー、ジューノ、ファルコ、シロ、フリーザ、ゲムヲ

村人8、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 」
ジューノさん「>第6
その死んだ者はふらりと現れた旅人だろうか……」
第6さん「多すぎィ」
kstさん「狼5、占い1、霊能1?で狂人、猫又、狐?と共有者でしたっけ…?あと狩人か。」
スカイさん「妖しい狐てどいう能力ですか?」
フォクシーさん「どんどん会話が進んでいくからついていかないと…」
ショーイチさんグレラン派もいるか。

ローラーとグレラン、両方やってみて最終的に多い方にするか。
レミリアさん「占い3人も出て来たんだから人外は居るはず。霊能出て来て貰ってもいいが、初手ローラーというのもちょっと安直かなぁ…」
吹雪(艦これ)さん「取り合えず占い師が三人ですね?」
ウルフさん「うーん……あんまりグレーが進行するのはよくないが……
今日は猫も共有も霊能も潜ってていいが、明日からは出ることもちゃんと考えておいてくれな。」
ぱるてなさまさん占い→漫字、シンジ、kst

共有→ぱるてな

○→シンジ、吹雪、漫字

グレー→大和、ジューノ、フォクシー、シロ、ファルコ、日向、ゲムヲ、レミリア、ウルフ、カレギア、スカイ、ショーイチ、フリーザ、第6、外藤
カレギアさん「そういえば霊能さん見てない」
大和さん「狼5…!?」
大和さん「えっと…?今どうなって…?」
ゲムヲさん「って狼5に狐いるって改めてすごい村だこりゃ」
kstさん「霊能COって今のところ居ませんよね…」
シロさん「フレンズが今回は居るのか…」
ウルフさん「うーん、今のところの印象ではシンジ真はないな。
とりあえず霊能は出てもらいてえぞ。共有と猫も。」
フリーザさん「いや、14人ですね」
漫字さん村人COは悪手ダゾ
ゲムヲさん「一応人間陣営らしいので猫はグレランで吊られないように気を付けて!」
kstさん「うぅん、頑張ってみたいですよね。ローラーはできればしてもらいたくないですの…」
スカイさん「妖しい狐は?」
大和さん「居た…わぉ…」
ウルフさん猫も狐もいるぞ
外藤さん「占いに関しては初日やし、様子見ときたいんやけどな。ワイは。」
大和さん「猫は居ないのでしょ…?」
フォクシーさん「名前は知ってるが能力は知らないな」
フリーザさん「グレーは9人ですか?」
ゲムヲさん「猫又は吊ると村人を、噛まれると狼を一人道連れにする役職ですよ〜」
ショーイチさん「あ、そうそう。

まだ明かすか否か悩んでるが、俺は役職持ちだ。」
碇シンジさん「ロラします?」
ぱるてなさまさん「私も大でCOしたほうがよかったかしら?」
レミリアさん「寝坊って怖い。お互い気をつけなきゃなぁ…」
スカイさん「猫又てなんですか?」
大和さん「寝坊したら占いが3人もですか」
第6さん「あ、一人死んでいる…」
kstさんえっと、題したほうがいいんですかね。引き続き。漫字さん○です
ファルコさん「kstも占いか」
ゲムヲさん「ここまで多いとローラーしちゃってもいい気が…」
フォクシーさん「ちなみに俺も村人だ」
レミリアさん「占い3?流石20、波乱というか何というか……

占いローラーしていくのもありかも…」
スカイさん「どうすれば…」
ショーイチさん「占い3人か、ローラーがベターか?

他の奴はどう考えている?」
外藤さん「んー、この展開はワイにとっちゃ初めてのパターンや。
ま、じっくり考察させてもらうで。」
碇シンジさん「ちょっと待って、占い師多い!!」
ぱるてなさまさん「占い3人……」
カレギアさん「占い師おおすぎぃ!」
ファルコさん「マンジも把握。出来れば、強くか弱くで発言頼むぜ。」
吹雪(艦これ)さん「私はただの村人です」
大和さん「出遅れました…おはようございます…」
ぱるてなさまさん「んー、早い方がいいですかね。共有CO、相方は生きております。」
フリーザさん「やはり対抗は出ますね」
ジューノさん「おはようだ。」
ゲムヲさん「とおもったら占い3!」
漫字さん大 忘れた
占いCOイカリシンジ◯
碇シンジさん「漫字さん初っ端から吹っかけましたね」
ファルコさん「シンジ占いCO把握」
シロさん「2人か…」
ゲムヲさん「占い2ですね〜」
kstさん「えっと…能力者は自分でCOでしたね。占い師COしますね。
漫字さん、人間です。」
ショーイチさん「おはよう

安眠妨害は滅するべし」
外藤さん「おー、早速占い二人かいな。」
カレギアさん「え」
フォクシーさん「おはよう」
スカイさん「おはようございます」
フリーザさん「ご機嫌よう。やはり今回はかなり多いですね。占いは?」
吹雪(艦これ)さん「おはようございますー(眠たい目こすりながら」
碇シンジさん占いcoです。吹雪さんを占いました。〇です。
漫字さん「占いCO イカリシンジ◯」
外藤さん「おはよーさん」
シロさん「おはよう!」
ウルフさん「さて占い結果から聞こうか
昼時間は短いぜ。チャキチャキいこう」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「おはようございます^^」
ぱるてなさまさん「おはようございます〜」
ゲムヲさん「おはようございます」
ウルフさん「おはようるふ
噛むのはえーなー……」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/18 22:45:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミリア <<<
ぱるてなさまさんの会話「そうですね、そうしましょう」
フリーザさんの独り言「狩です…グレランでやられる可能性もありますからこれはまた難しい…」
ゲムヲさんの会話「生きているとだけ伝えればいい気がします」
大和さんの独り言「ふふふーん…」
ショーイチさんの独り言「刺し違えても、村を 守ろう」
カレギアさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
外藤さんの遠吠え「碇シロ了解や。」
漫字さんの遠吠え「誰かむ?」
大和さんの独り言「やけに鳴きますね」
ジューノさんの遠吠え「……まあ、人狼の皆、宜しくな。」
ファルコさんの独り言「狼が5人……」
ぱるてなさまさんの会話「相方はどう隠しますかね?」
カレギアさんの遠吠え「了解です^^」
大和さんの独り言「夜は寂しい…」
レミリアさんの遠吠え「あー、すまん。遅れた。」
漫字さんの遠吠え「とりあえず初手シンジ白だすわ。みんなは潜伏するなり煽るなり好きに」
ジューノさんの遠吠え「森の暗殺者の定め、か……」
ショーイチさんの独り言「…」
大和さんの独り言「うー…」
ぱるてなさまさんの会話「ん、そうですね!」
カレギアさんの遠吠え「漫字さん了解です^^」
外藤さんの遠吠え「了解や。」
ゲムヲさんの会話「初日は皆の真似をして片方だけ出ておきましょう」
大和さんの独り言「緊張するー…」
ウルフさんの独り言「狼5www」
ぱるてなさまさんの会話「少し様子見たら私がCOするので続いてくださいな」
カレギアさんの遠吠え「速攻吊られそうだけど、危うくなったら僕をすぐ捨てて構いませんので><」
外藤さんの遠吠え「ああ、ワイは今回潜ろう思ってるで。」
碇シンジさんの独り言「頑張らないと」
ジューノさんの遠吠え「ほう……
やはりそうなるとはな……」
ぱるてなさまさんの会話「さて、初日から出ておきますか?」
漫字さんの遠吠え「じゃあ、俺占い驕ろうかな」
大和さんの独り言「鳴きが多いかな…?」
ゲムヲさんの会話「パルテナ様ですか!よろしくお願いします」
外藤さんの遠吠え「よろしく頼むで」
ぱるてなさまさんの会話「私もです!」
ゲムヲさんの会話「わあ、共有初めてです」
カレギアさんの遠吠え「よろしくおねがいします^^」
ぱるてなさまさんの会話「相方はゲムヲくんですね!よろしくお願いします。」
吹雪(艦これ)さんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
外藤さんの遠吠え「さーて、どない動く?」
シロさんの念話「これは!」
漫字さんの遠吠え「お、狼引いた」
外藤さんの遠吠え「おー、ワイらか。」
ぱるてなさまさんの会話「むむ、共有ですね」
大和さんの独り言「…よし」
カレギアさんの遠吠え「ふぁ!?」
ウルフさんの独り言「ふう、村か。楽できそうだな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 22:41:08)
カレギアさん「2340?」
シロさん「え、1時間待ち?」
日向 秀樹さん「>ウルフ
また霊会話でディルムッドのモノマネしねぇと」
ショーイチさん「>ファルコ
後で始末書を出してもらおう」
第6さん「物騒なのが第6と第7」
レミリアさん
この人数だと猫又あたり出て来そう。出て来るのか、コレ。」
ジューノさん>ウルフ
……そうだな
ウルフさん「>吹雪
あとで聞こう」
大和さん「大和、推して参ります。」
ウルフさん「2340にゲーム開始!」
吹雪(艦これ)さん「>ウルフさん」
ウルフさんでは最後に、てめえら、参加感謝だぜ!
せっかくの大人数だ、最後まで誰も欠けることなく闘いきろうぜ!
フリーザさん「今回は初めての職もありそうですね」
大和さん「あー…やっぱり緊張する…」
吹雪(艦これ)さん「質問です。占い師とかのことでいいんですか?」
ぱるてなさまさん「光の巨人」
ウルフさん「>秀樹
またお前占うから溶けて死ね」
フォクシーさん「能力はほとんど覚えてねぇ占い師 霊能者 妖狐 騎士 あとなにかあるっけ…」
ぱるてなさまさん「日向くんの殺意ね」
碇シンジさん「発言が物騒ですよ(中坊)」
レミリアさん「狂人がな…やりたくてな…?」
ウルフさん「>スカイ
バッテリーの限界がきたら「人柱CO」って言ってくれ。その日は人柱を吊る。」
kstさん「(狩人です→格好の的だわなぁ…)」
ファルコさん「えぇ……みんな、様つけるのかよ……俺だけKYじゃねぇか……」
ぱるてなさまさん「全くヒットくんのところは物騒ねぇ」
日向 秀樹さん「ウルフ様ぶっ殺すウルフ様」
スカイさん「バッテリーもつか不安…」
第6さん殺し合ったと言うか、一方的に俺が殺っただけ
ウルフさんあ、そうそう
初心者が能力持ったらすぐ白状しろ。もちろん狩人と人外はだめだぞ。
カレギアさん「カオスな村になる予感」
シロさん「>ウルフ様
俺居るよ!」
kstさん「ひゃううううぅ!こういうのはドキドキしますわ!狂気のざたほど、面白い!ですの!」
ファルコさん「ん、居たか」
ファルコさん居なさそうだな、その二人
ゲムヲさん「ウルフ様 可愛いよ(ボソッ ウルフ様」
第6さん「ウルフ様、はい、ウルフ様」
ウルフさん秀樹待ち
フリーザさん殺しあった仲でしょう?
レミリアさん「ウルフ様 何だか胃が痛いぞ ウルフ様」
碇シンジさん「ウルフ様頑張りますウルフ様!」
ウルフさん「シロと秀樹、いるか?」
大和さん「ウルフ様 あゝウルフ様 ウルフ様
っと」
シロさん「ウルフ様!頑張ります!ウルフ様!」
ファルコさん「こちらファルコ。少々ズレてるが問題ない。」
第6さんフロストが払うはずないだろう?
ジューノさん「元気よく、か……
ウルフ様、私は来てるぞ!ウルフ様!」
フォクシーさん「あ、変換ミスが…!!」
レミリアさん「ウルフ様 私もいるぞ ウルフ様」
碇シンジさん「了解ですウルフ様!」
ぱるてなさまさん「●メガフレア」
フォクシーさん「ウルフ様ヨロシクお願いしますウルフ様!」
大和さん「宵闇の水平線に勝利を刻みますよー!」
第6さん「いや何故にフロスト…」
ショーイチさんウルフ樣…ショーイチ…ウルフ樣(赤面)
碇シンジさん「ガンツネタ(笑)」
レミリアさん「別宇宙の自分にたかる帝王の鑑。あ、私もそれで頼む。」
吹雪(艦これ)さん「ウルフ様ウルフ様?」
漫字さん「ウルフ様 結婚してくださいウルフ様」
kstさん「ウルフ様!私頑張りますね!ウルフ様!」
カレギアさん「ウルフ様 いますよ ウルフ様」
碇シンジさん「>ウルフ
わかりやすい説明で助かります」
スカイさん「ウルフ様スカイです!ウルフ様!」
ぱるてなさまさん「ウルフ様 パンポロピロピロ ウルフ様〜」
フリーザさん「私狼になった場合、殺すのが面倒ですねぇ。殺し屋、代わりにやりなさい。報酬は第6宇宙の私が払います」
外藤さん「ケケケ、試合開始やでぇ!」
ウルフさん「テンプレはゲーム始まったら貼っとく」
kstさん「>ウルフ
すっごくわかりやすいです。なるほど。納得ですの!」
漫字さんあと、こまめな更新、大事。再投票にも気づける
ウルフさん時間過ぎちまったが、点呼!
各自、最初と最後に「ウルフ様」とつけて元気よく返事しろ!!
第6さんなかなか…
ファルコさん「すげぇ人数分だな。知ってるやつも知らねぇやつも、よろしくな。」
ぱるてなさまさん「紅茶の力ってすげー!」
ウルフさん「>kst
夜時間は、つまりプレイヤーの作戦タイムなんだ。
一日の発言や投票を見返したり、能力を誰に使うか選んだり、そういう時間なわけだな。で、ここで狼が早く噛むと、まだ準備もできてない、考えもまとまってない状態で次の日を迎えることになる。フェアじゃねえんだな。」
大和さん「(テンプレください…((」
外藤さん「ぼちぼちプレイボールの時間やな。
ワイはいつでもええでぇ。」
kstさん「>吹雪(艦これ)
大丈夫じゃないかな!(睦月ボイス)」
レミリアさん「投票でやらかしてしまいそうなのは本当にある。紅茶飲まなきゃ……(使命感)」
フリーザさん「これは長い戦いになりそうですねぇ」
フォクシーさん「>ぱるてなさま
なるほど、説明助かります!」
ジューノさん時間厳守、とな……
レミリアさん「うん、そろそろ点呼か?」
吹雪(艦これ)さん「なんだか投票でやらかしてしまいそうですが緊張してきました(あせあせ」
大和さん「1時間コース覚悟したほうが良さそうですね…」
漫字さん「人狼になった時は夜に人狼どうしで会話できる。それ以外では自分が狼だとは言わないこと」
kstさん「時間内に投票…が、がんばります・・・!」
ぱるてなさまさん「あら、ファルくんも」
レミリアさん「寝落ち、ダメ、絶対。」
第6さん「ようするに時間内に絶対と投票、とな。了解」
ファルコさん「遅くなったな。こんばんは。」
フォクシーさん「みんなに迷惑かけたくないし、そんなことは絶対にしないよ!」
ぱるてなさまさん「>フォクシーさん
基本村人は夜は一人ですが、共有という役職になれば夜に相方と相談毎が出来るのですよ〜。」
大和さん「21人…」
ショーイチさん「初めての奴ははじめましてだ。
MARS所属、ショーイチ。階級は上級特査。よろしく頼む。MARSを知らない者は「電脳戦機バーチャロン」で調べてくれ」
ウルフさん「>レミリア
よる時間の間になら可能だぜ。」
碇シンジさん「これだけの大所帯での人狼は初ですね」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:29:54)
大和さん「共有者間、狼間ともに会話可能ですよー」
ウルフさん次、投票のとき。
投票時間に誰にも投票しないままだと、ゲームから「強制退場」させられる。これはすべてのプレイヤーに迷惑がかかるから、絶対にやめてくれ。
一度投票しても、再投票になることもあるぜ。初心者の多い村でプレイすると、必ず誰かしらこれで死ぬんだが……マジで避けてくれ。
大和さん「(文字化けしてたら認識しづらいのでたまに(背後)フリーズします…」
フォクシーさん「共有会話ってなんのことだ…?」
kstさん「>ウルフ
ギリギリなのはなぜでしょう?」
レミリアさん「ちょいと質問。

狼と狼で話す事は此処では可能なのかい?」
ぱるてなさまさん「20人は私も未知の領域ですわ…」
フリーザさん「私達の世界からは私と殺し屋ですか。まあ、住んでる宇宙は違いますがね」
吹雪(艦これ)さん「ログについていけるかどうか;」
大和さん「真っ先に死ぬと辛いやつですねこれ…」
ジューノさん「>ウルフ
ふむ……」
スカイさん「どうも、よろしくです&#10071;」
レミリアさん「20人なんて未知の領域。楽しい夜になりそう…(震え声)」
第6さんあ、ちなみに初だ。
大和さん「とりあえずメモ帳用意しましたけど…」
ウルフさんまず、人狼になったときのことだ。
人狼は夜の間にプレイヤーを一人殺すわけだが、この殺すのを実行するのは、「制限時間ギリギリ」で頼む。
一回目の制限時間は無視して構わない。二回目の制限時間が尽きるギリギリにやってくれ。
大和さん「しゅごい…」
大和さん「20人…」
フォクシーさん「誰かに発言するなら>を使うってこと…かな?」
ぱるてなさまさん「フリーザさまもいますし賑やかですねぇ」
スカイさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:26:56)
碇シンジさん「これで出来てますかね?」
吹雪(艦これ)さん「ありがとうございます!
えっと、大事なこと伝えたいときは強い発言っですかね?」
ショーイチさん来たぞ。久しぶりだな。
レミリアさん「>ウルフ
そこは手動か、把握した。行動対象ボタンは吊るす時用のボタンなのか…」
カレギアさん「なんとか間に合ったようでよかった! あまり経験ありませんがよろしくです^^」
ウルフさんいくつか注意事項があるからちょっとウルフ様に注目〜
大和さん「…また胃痛が来そうな…」
第6さん「まぁ、宜しく頼む」
外藤さん「おー、えらい大人数やなぁ。紅白戦できるんとちゃうか?」
フリーザさん「おや、殺し屋。早速ですが依頼でも出しますかね」
ウルフさん「すげえ人数w」
ぱるてなさまさん「19人も!」
漫字さん「ああ、kstは俺が誘った。わからんことがあれば聞いてちょ」
ウルフさん「>レミリア
いや、誰かに向けて発言したいときは、俺みたいに自分で文字を入力する必要がある」
カレギアさん「こんばんわ!」
外藤さん弱く発言するとこんな感じや。
碇シンジさん「人を指名するやり方ってどうするんですか」
ショーイチさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:25:00)
カレギアさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:24:56)
ウルフさん28分に点呼するぜ! そのとき全員いれば、30分にゲームスタートだ!
大和さん「おぉ…多くなってきたー」
レミリアさん「成る程。人に向かって話す時はこの「行動対象」というのから人の名前を選んで発言すれば良いと?」
外藤さん強く発言するとこんなかんじになるで
フォクシーさん「リアルでしかやったことないからなにかやらかしそうで怖い…」
ウルフさん「>kst
うちらは誰でもウェルカムだ。この機会に人狼の楽しさを覚えてくれれば、またいっしょに遊べるからな。」
ちくわ大明神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぱるてなさまさん「ヒットくんも参加するのですね!」
ちくわ大明神さん「ちくわ大明神」
kstさん「超人に人間に艦隊までいる…すごい村だなぁここ」
ちくわ大明神さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:23:47)
吹雪(艦これ)さん「強く発言と弱く発言というのは?」
ウルフさん「お、ヒットだな」
碇シンジさん「結構人が増えてきましたね」
kstさん「>ウルフ
そうです。せっかくですから…知り合いのがこの村に何度かいらしていましたから…私も、興味が。」
第6さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:23:01)
フォクシーさん「行動対象にみんなの名前があるけれど、それは違うのかな?」
ウルフさん「>レミリア
ゲームが始まると、「発言」のプルダウンに「投票」って項目が増える。
で、「行動対象」から投票相手を選んで、「行動ボタン」だ。」
碇シンジさん「その気持ち凄いわかります」
ぱるてなさまさん「あー、危ない危ない!ノワール・パルテナです。アイコンは緑髪繋がりで!」
吹雪(艦これ)さん「フッフリーザ様!?」
レミリアさん「人に送るってどうすれば…?すまん、機械音痴というのは本当に酷な物よな。」
フリーザさん「これはまたかなり人が多い...我が軍に入りたいのですかね?」
ウルフさん「>kst
おっと、誰かの身内か? なんにせよ歓迎するぜ」
ジューノさん「ここが噂の村か……
……宜しくな。」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:20:19)
レミリアさん「うん?対象に」
kstさん「ええと…初めまして…でいいのかなぁ…。初めてなので使い方よくわからんぞ…(汗
とりまよろしくです!」
碇シンジさん「取り敢えず把握出来ました!」
フォクシーさん「ここまでくるのに一回ミスって別の部屋はいったのは…焦りましたな」
ウルフさん「各自ルール確認などしながら25分まで待機!」
大和さん「(あ…グレランのためにルーレット取ってきましょ」
ジューノさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:18:48)
レミリアさん「あー…そう言うことか。ゲームの進行には関係ないのかぁ…」
吹雪(艦これ)さん「チャットの機能に少し戸惑ってるかな(同じく機械音痴」
大和さん「やっと艦娘増えた…!!」
kstさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:17:39)
大和さん「今回は有線だから回線切れるのは…ない…はず」
レミリアさん「途中送信って怖い。東方Projectのレミリアと覚えて貰えればそれで良い…今夜も楽しい夜になるように宜しく頼む。」
ウルフさん「こんなもんか?
お、けっこう集まってるな。みんな来てくれてさんきゅうな。」
フォクシーさん「どうも、はじめまして、フォクシーだ、ここでやるのは初めてだからこの文章すら送れてるのかさえわからん!」
白獅子のケイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
吹雪(艦これ)さん「大和さんだ!同じ艦娘に会えると思いませんでした!」
ウルフさん「○」→村人判定のプレイヤーのこと。

「●」→狼判定のプレイヤーのこと。

「グレー」→占い師から占われていない人のこと。またその状態。

「CO」→「カミングアウト」の略。自分の役職を公言すること。

「騙り」→その能力者じゃないのに能力者であるとCOし、そのように振る舞うこと。

「グレラン」→グレーを対象に各自の判断で投票すること。

「ローラー」→ある役職を複数の人物がCOした場合に、その全員を吊ってしまうこと。
碇シンジさん「まだちょっとシステムの理解ができてないです。(機械音痴)」
白獅子のケイさん「あ、しまった。

帰宅できたので、スマホから、PCに切り替え作業を行ってきます」
ぱるさんさんがぱるてなさまに名前を変更しました。
大和さん「レミリアさん>あー…始まっちゃうと自殺コマンド消えますよー。多分誤入室の離脱用かと?」
ぱるてなさまさん「あ、ちょっとおまち」
ぱるさんさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:15:30)
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:15:15)
大和さん「あっ!吹雪ちゃん…!」
レミリアさん「嗚呼…申し遅れた、私はレミリア。」
レミリアさん「ほー、これ自殺も出来るのか。意味がちと理解できないが…狂人用?」
吹雪(艦これ)さん「初めまして吹雪です。よろしくお願いします!」
大和さん「…今回も艦娘私だけっぽい……?」
外藤さん「おー、初めて見る顔もおるなぁ。
ワイは外藤。極亜久高校の野球部員や。」
吹雪(艦これ)さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:12:44)
白獅子のケイさんわかめては、確かログが見れないんだっけか。
漫字さん「みなさんお久しぶり、はじめまして。前回参加前にリアル突然死すみません」
白獅子のケイさん「こんばんは>碇シンジ 日向 秀樹」
ウルフさん「初心者のために必要なものだけコピーしてくる」
ウルフさん「ちょっと用語コピってくるな」
白獅子のケイさん「ウルフお誘いありがとう。今日はのんびりと楽しみたいよ」
碇シンジさん「こんばんは碇シンジです。よろしくお願いします。」
日向 秀樹さん「ひなっちさんだぜ☆」
白獅子のケイさん「こんばんはー。」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:08:15)
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:08:05)
漫字さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:07:31)
ウルフさん「ちょいっとTwitterに出迎えいってくるから、もうしばらく待機しててくれ」
レミリアさん「はい今晩は。初めましての人も居るみたいだが…」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:07:24)
ゲムヲさん「こんばんは!」
レミリアさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:05:41)
シロさん「コンばんは!」
シロさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:05:20)
大和さん「こんばんはー」
大和さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:03:49)
外藤さん「よー、よろしく頼むで。」
外藤さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:03:02)
ウルフさんこのチャットは自動更新されないから注意してくれ
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:00:59)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:58:29)
戻る