過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
シノニム
[人 狼]
(生存中)
 
 
ことらまろ
ふはははは!俺が神
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あしべ
あしべ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃー汰
ふぃー汰
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラー
叫び厨
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
さかな
さかな
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNR 最初は成田なし!村 〜 149713番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらえさん「どいたま」
ぱんつさん「ありがとう」
くらえさん「退出しなくていいんだよ〜!」
ぱんつさん「あ、なるほそーー」
ぱんつさん「ログインできないよ??はぇ??」
ふぃー汰さん「なるほど」
くらえさん「サイトのトップに戻って村民登録!」
くらえさん「普通にまた」
くらえさん「しないよー!」
ふぃー汰さん「どうやって退出するんですか」
くらえさん「うん!」
くらえさん「間違えた」
くらえさん「うんこ」
ふぃー汰さん「あれ?もう出来た?」
さかなさん「ありがとー!」
くらえさん「どいたまーーーーーーーー」
くらえさん「シノニムとかいうやつ」
ぱんつさん「せんきゅー!!」
ぱんつさん「猫又????大狼???」
ぱんつさん「共感」
くらえさん「クセェクセェな」
ぱんつさん「わかる」
カラーさん「ありがとう〜!」
ゆずさん「わかめてだと猫又とかもあるぜー大狼もあったかしら?」
ぱんつさん「それくらえのこと?」
くらえさん「クセェクセェクセェクセェクセェクセェ」
ぱんつさん「混乱してきた難しいことは考えない」
くらえさん「しかもくさい」
ぱんつさん「そうなん??あ、背徳者」
くらえさん「この村めっちゃブスいるやん」
くらえさん「くそぶっさいくいんなこの村」
くらえさん「作ったなり」
ゆずさん「狂人は第三じゃねーぞ!」
ぱんつさん「二回連続でつくれないんやーほー」
カラーさん「アーッありがとうごめんな;;」
ぱんつさん「そうなの?狐と狂人とかじゃないの?ほぇ?ほぅそうなんさくらえぶす」
くらえさん「二回連続で作れないんだよ〜わたし作ってくる」
カラーさん「バグ殲滅したい」
くらえさん「サイトによってあるんだようんこ」
ぱんつさん「複雑やんくらえくさ」
くらえさん「第三陣営はわかめてだと狐しかないようんこ」
ぱんつさん「そうなの?サイトによってできるできないあるん??」
ぱんつさん「かわいいよ私?」
カラーさん「めっちゃごめん、バグって村作れん」
ぱんつさん「死ね」
くらえさん「闇鍋は月下だようんこ」
ぱんつさん「第三陣営とかも気になります!」
くらえさん「ゴリニム」
ぱんつさん「シノニムあの闇鍋っての気になります!!なんなんですか?」
くらえさん「シノニムはゴリラ」
くらえさん「バケモノの子」
ぱんつさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんシノニムサイコー?」
くらえさん「死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!」
ゆずさん「おっけー!」
ぱんつさん「くらえ化け物」
くらえさん「おまえ人狼だから激流だわカス」
ぱんつさん「くらえ人間じゃないしそもそも死ななそう」
ぱんつさん「楽勝!」
ぱんつさん「。。。。。。。やった!シノニム橋じゃん!」
くらえさん「シノニムくせぇんだよ」
くらえさん「シノニムくさい」
くらえさん「ォッケーー!完璧!!!」
くらえさん「わたし橋」
くらえさん「シノニム激流」
くらえさん「善人は橋つかって川渡れて
軽い罪の人は浅瀬の流れが急じゃない川に入って渡って
罪重い人は激流に揉まれて渡るんだって」
ぱんつさん「息が臭い消えろ!」
ぱんつさん「そういうあなたがくさいです!」
ぱんつさん「誰ですかシノニムくさいとかいうひとは!」
ぱんつさん「サイコー!!!!」
ぱんつさん「いい匂い」
ぱんつさん「シノニムファブリーズ」
ぱんつさん「まちがったjほづおdkんqkrf」
ぱんつさん「あんあんあltぷhぷhtpjhpjwh」
ぱんつさん「シノニムくさい」
ぱんつさん「くらえだれ????くさそう」
くらえさん「わたしこの前三途の川について勉強したんだけどさ」
くらえさん「シノニムマジクソ」
さかなさん「おけー!」
くらえさん「シノニムくそ」
ふぃー汰さん「りり」
くらえさん「くらえめっちゃ大天使」
ふぃー汰さん「まじ!?」
くらえさん「おっけーおっけー」
ぱんつさん「おけおけ!」
ぱんつさん「シノニム天使」
カラーさん「あ、ごめん!こざちゃくるからもっかい普通のでもよいかな?」
ぱんつさん「くらえはぶす」
くらえさん「くらえ生きて」
くらえさん「くらえかわいい」
ぱんつさん「消えろ」
ぱんつさん「死ねくらえ」
ぱんつさん「。。。。。。。。。」
ふぃー汰さん「おかえり」
ゆずさん「ただいまんごー」
くらえさん「クソニウム」
さかなさん「りょ〜‼」
カラーさん「部屋作りやす」
くらえさん「ヘリウム」
くらえさん「バリウム」
カラーさん「了解〜!じゃあ成田でいくか!」
くらえさん「うんこニム」
ぱんつさん「なんとか!ありがとうからゃ!!」
ぱんつさん「シノニムは美少女」
あしべさん「おっけー」
カラーさん「アッ、しのっちなれたかい?」
ふぃー汰さん「いぇーい二回目」
ぱんつさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
あしべさん「シノニムはうんこ」
ぱんつさん「シノニム吊れとか切ない」
あしべさん「アアアアアアアアッッ!!!!!!!!!!」
カラーさん「やだうんこです」
あしべさん「↓撤回」
くらえさん「いこいこー!」
ふぃー汰さん「ゆずぴは村人でした(初日占い)」
くらえさん「クソニム」
あしべさん「↓うんこ」
カラーさん「二回戦は成田でいく?」
ぱんつさん「あざます」
ぱんつさん「シノニム美少女?」
ぱんつさん「切ない」
くらえさん「シノニムくそ」
ふぃー汰さん「ええええ」
ぱんつさん「何もわからず俊足で適当にゆずゆず選びました」
ことらまろさん「みんなが投票でつったのね!役職あるものたち!」
カラーさん「すまぬ」
あしべさん「ふぃーの発言怪しかったんだもーん!!!!!!!」
カラーさん「やっぱ役職吊ってたかアーッアーッ」
ふぃー汰さん占い師だった
さかなさん「なんか…ごめん…」
ことらまろさん俺は霊媒師
ぱんつさん「俺は人狼」
ことらまろさん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
ぱんつさん「どうせうんこうんこなのに。。」
ふぃー汰さん俺は占い師
ぱんつさん「みんなシノニムにつめたいょ、、、」
カラーさん「まじかよ」
あしべさん「テメエかよ!!!!!」
ふぃー汰さん「てめぇらひどい」
ぱんつさん「あーー」
ぱんつさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
人 狼」の勝利です!(17/03/18 23:06:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あしべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしべさんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
あしべさんの独り言「くらえシニソーーーー」
カラーさんの独り言「人狼からしたら吊って吊っていってるの白確では?」
さかなさんの遠吠え「いや、全然大丈夫〜!」
ぱんつさんの遠吠え「だれにしよ?」
ぱんつさんの遠吠え「適当でいいんじゃね!」
カラーさんの独り言「そういやなんで白確噛まないのだろう」
ふぃー汰さん「人狼サイド誰も入れられてなくて無理、」
ぱんつさんの遠吠え「ごめん」
ぱんつさんの遠吠え「さっきめっちゃ適当にやっちゃって」
カラーさんの独り言「あれ、」
ふぃー汰さん「魚いけ魚」
さかなさんの遠吠え「どうすりゃいいの」
ふぃー汰さん「おい、パンツだ」
ふぃー汰さん「死にそう」
ぱんつさんの遠吠え「えーと」
くらえさんの独り言「さかなんあしべあたり睨むぞ〜」
くらえさんの独り言「そんな気はした」
ふぃー汰さん「役職がりうまいな人狼」
カラーさんの独り言「ちょっと役職怖い(怖い)」
ことらまろさん「まろ様ね、霊媒師&#128166;&#128166;」
カラーさんの独り言「アーッ!?ことらん!?」
くらえさんの独り言「うんまぁだろうね」
ふぃー汰さん「ねぇねぇ私占い師」
ことらまろさん「しねょ…」
ふぃー汰さん「了解!」
3日目の夜となりました。(17/03/18 23:03:57)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラーさん1 票投票先 → あしべさん
くらえさん1 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん3 票投票先 → くらえさん
ぱんつさん0 票投票先 → ことらまろさん
あしべさん1 票投票先 → ことらまろさん
さかなさん0 票投票先 → カラーさん
ふぃー汰さん「パンツ吊れやパンツ」
ゆずさん「シノニムつれ」
ゆずさん「ちょーっっと呼ばれたから親んとこいってくるすぐもどんぜ」
くらえさん「害悪」
あしべさん「シノニム吊るぞきたねえ!!」
くらえさん「シノニムってやつ誰」
カラーさん「いやわし村人で役職ないから!」
ふぃー汰さん「ちなみに私が一番はじめに占ったのゆず」
くらえさん「きったな」
あしべさん「とりま私役ないから死んでも気にしなくて大丈夫よー!」
ぱんつさん「それで解決」
くらえさん「役職吊り怖いけど怪しいなって人もいるし…」
ゆずさん「初日(噛みではなく吊り)なんだよなぁ……」
ぱんつさん「みんなシノニムみたいにうんこブリュレブリュレブリュッセルぷーーーんしようぜ、」
ふぃー汰さん「初日やないか二日目か」
カラーさん「とりあえず投票わしでええどん」
くらえさん「ンッンーカラーに投票しないですわたし」
ぱんつさん「頭いいやつは死ねーー!!」
あしべさん「なんで、ボク」
ふぃー汰さん「泣きたい」
さかなさん「おかーり!!」
カラーさん「おかえり!」
くらえさん「まおも頭脳」
ふぃー汰さん「この狼めっちゃ強い」
ぱんつさん「あんあん!何言ってるかわかんねぇ!!シノニムもう適当にいきます!」
ゆずさん「占い死んでるわおつ!」
くらえさん「ゆずは頭脳」
カラーさん「とりあえずいきててくれ〜!今日のグレランわしに投票して、役職吊り怖い」
ふぃー汰さん「占い師初日デ死んでます」
ぱんつさん「おかえり!」
さかなさん「初日役職持ちはやばいな…」
ゆずさん「死んだあとに誉めないでェーーーーッッ」
ぱんつさん「頭良さそう。。。」
ぱんつさん「ひぇー人狼やっぱ強い弱いとかあんの!?すげー。。」
くらえさん「ただま!」
ふぃー汰さん「もう笑うしかねぇよ」
ゆずさん「ぱんつ狼じゃんくそくそくそくそ!!!」
カラーさん「めっちゃわかる」
あしべさん「占いは潜伏じゃね!」
ふぃー汰さん「その占い師はもう死にましたよチャンチャン」
カラーさん「待って役職持ち生きてるかな、初日役職もってたりしそう」
ことらまろさん「占い初日怖いんですけど」
ふぃー汰さん「ウゥッ」
カラーさん「ゆずちゃは強いぞ」
ゆずさん「公爵早かったから役もちかなーって思って二回目投票した後に占いの可能性もあんじゃんやっべってなった」
ぱんつさん「経験者さすが」
あしべさん「霊能も黒出たら出るってことで」
ぱんつさん「ゆずゆず頭脳派なのかやっぱり毎日人狼しよーとかいってそうなだけある」
ふぃー汰さん「おかしいやん」
ふぃー汰さん「なんで私なんや」
カラーさん「ひえ〜!ゆずちゃ〜!つぎはくらら狙われそうな」
ふぃー汰さん「なんでや」
ふぃー汰さん「終わったな」
ふぃー汰さん「ええええ…どんまい」
カラーさん「んぎゃ!妖精さんおかえり!」
あしべさん「ゆず頭脳だし狼だったらめんどそーって思ってたら」
さかなさん「りょ〜」
ふぃー汰さん「俺は占い師」
ゆずさん「都さん描いてたら親に殺されてた」
ぱんつさん「あ、ツイッターいってた」
ふぃー汰さん「ゆずぴは生きてるか…」
さかなさん「はやい…びっくり…」
ゆずさん「なんか死んでた」
カラーさん「占い黒当てたら!」
あしべさん「私もそう思うー」
くらえさん「一旦離脱なりすぐ戻る」
ことらまろさん「まろもびびったんだけど。速攻で終わったからあの、」
さかなさん「あっあっゆずちゃ…!!!」
ふぃー汰さん「ひどいよぉ」
くらえさん「決断早すぎwwww」
ふぃー汰さん「俺占い師」
ことらまろさん「占いは??!!」
カラーさん「人狼会話してない?公爵人狼か?」
ことらまろさん「霊媒師生きてたら昨日の黒だったらなのりでてくださーい!」
くらえさん「クッソ笑った更新押した瞬間夜になってビビッタ」
ふぃー汰さん「ゆずどんまい」
ふぃー汰さん「占い師だっつの」
カラーさん「!?」
あしべさん「エッはやくね」
ことらまろさん「おはようございます」
ふぃー汰さん「魚とパンツが人狼」
くらえさん「はっやwwww」
3日目の朝となりました。(17/03/18 22:57:28)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
あしべさんの独り言「ふぃーゴメーーン!!!」
ふぃー汰さん「お前ら死んだな私占い師だよ」
2日目の夜となりました。(17/03/18 22:56:51)
ふぃー汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラーさん3 票投票先 → くらえさん
ゆずさん0 票投票先 → ふぃー汰さん
くらえさん1 票投票先 → カラーさん
ことらまろさん0 票投票先 → ふぃー汰さん
ぱんつさん0 票投票先 → カラーさん
ふぃー汰さん4 票投票先 → カラーさん
あしべさん0 票投票先 → ふぃー汰さん
さかなさん0 票投票先 → ふぃー汰さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カラーさん3 票投票先 → ふぃー汰さん
ゆずさん1 票投票先 → ふぃー汰さん
くらえさん1 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん0 票投票先 → カラーさん
ぱんつさん0 票投票先 → カラーさん
ふぃー汰さん3 票投票先 → カラーさん
あしべさん0 票投票先 → ふぃー汰さん
さかなさん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん「なぜならぼくは素村だから」
ことらまろさん「なんの手がかりもないのつらいね」
くらえさん「わたしもつってくれていいんだなー」
ふぃー汰さん「さて1分切った、グレランだ」
ゆずさん「村と狼が同じ数になったら狼が勝ち」
ふぃー汰さん「雪舟了解」
くらえさん「こういう表記苦手だなぁ…11時って言った方がわかりやすい…」
カラーさん「アッ、びっくりした了解〜!」
ぱんつさん「なるなる!」
ぱんつさん「おっけおっけ!!」
カラーさん「迷ったらわしでええよ」
ふぃー汰さん「多少の知識はあるから…多分大丈夫!」
あしべさん「私もすむらだから吊っておっけ」
さかなさん「人狼久々すぎて全然わからん…」
くらえさん「23時ですね」
くらえさん「ミスった時間ミスった」
カラーさん「了解了解!でも21時すぎてるけど大丈夫か!!!」
ふぃー汰さん「グレランだな」
あしべさん「村人は狼推理して狼は村人殺していって狼皆殺ししたら村人の勝ち」
ぱんつさん「おけおけ!」
ゆずさん「狼→夜に一人人狼以外を噛む(殺す)ことができる占われると黒とでる」
ぱんつさん「怪しい人をーってことね!!」
くらえさん「すぐに戻ってくるよ!ただ少しだけね!」
カラーさん「わしも吊ってくり」
ぱんつさん「なるほど!!せんきゅ!」
ふぃー汰さん「え?どした」
くらえさん「グレーの人をランダムで吊るの略っすね」
ふぃー汰さん「半分切りました」
カラーさん「ん?21時?」
ゆずさん「村人→普通の人能力はなし」
あしべさん「暇だったからついったしてたらサーーーーー夜あけててサーーーーーエンエンエンエエエエ」
ぱんつさん「グレラン。。?」
ゆずさん「何もない限りグレランになりましゅね」
さかなさん「りょか!!」
ふぃー汰さん「ルールよくわからんからおねしゃす」
カラーさん「了解了解〜!」
くらえさん「そしてわたしはすむらなので吊っていいよ〜」
ことらまろさん「狩人…霊媒師いらないから狩人くれよぅ」
ゆずさん「りょかい!」
あしべさん「いっけなーい!遅刻遅刻ー!」
カラーさん「占いcoは黒当てたらよな…!
つらみ」
ことらまろさん「ほあようございましぃ!」
くらえさん「21時近くになったら一旦ツイッターでお知らせ呟いてから戻るので一定時間寡黙になるかも」
ゆずさん「狩人いないから占いさんは黒当ててからでおなしゃす」
ふぃー汰さん「バグ乙」
ふぃー汰さん「狩人それ」
カラーさん「バグ乙!」
さかなさん「おはよ〜」
カラーさん「狩人いないの辛いね」
くらえさん「画面バグったゾイ」
ゆずさん「夜なげかったーーー!!!」
ふぃー汰さん「安定の初日犠牲者さん」
くらえさん「うおおおはよ」
ぱんつさん「あんあんあん!」
ゆずさん「おっっっと夜明けてた」
カラーさん「んぎゃー!!!おはざーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初日さん乙!」
ふぃー汰さん「ずっっっどぉおおおおおん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/18 22:46:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さかな <<<
ふぃー汰さんの独り言「アハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハン」
ふぃー汰さんの独り言「アハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハンアハンハンハン」
ふぃー汰さんの独り言「初めて占い師になったよ!!わーい」
カラーさんの独り言「うえ狩人いないのかきつい」
さかなさんの遠吠え「ねえ今って何もしなくていいんだよね…?」
ふぃー汰さんの独り言「何言ってんだろ私」
ふぃー汰さんの独り言「狼さんめっちゃ発情期」
ふぃー汰さんの独り言「六分って意外と長い」
ぱんつさんの遠吠え「くっせーーー!!」
ぱんつさんの遠吠え「くっさ!!」
ぱんつさんの遠吠え「ブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレぷーーーーーーん」
ふぃー汰さんの独り言「めっちゃ眩しいね」
ことらまろさんの独り言「じかんながくねか!」
さかなさんの遠吠え「!?!?!!!?」
ふぃー汰さんの独り言「キラッキラ」
ぱんつさんの遠吠え「びちゃっびちゃっちゃうぷひをjksにfほw」
ふぃー汰さんの独り言「ボクチンテヘペロ」
ぱんつさんの遠吠え「おしっこになります」
ぱんつさんの遠吠え「あおおおおあおおおskのrjcおrjどじょqじdにんcいじゃおもんふぉえじゃ」
ぱんつさんの遠吠え「ーーー!!!!」
ゆずさんの独り言「夜ながいでしゅ!」
ぱんつさんの遠吠え「きゃみっ!!」
ぱんつさんの遠吠え「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんきゃみきゃみ」
ふぃー汰さんの独り言「お母さん僕元気にあはんあはんしてるよ」
ぱんつさんの遠吠え「きゃみっ!!」
さかなさんの遠吠え「妖精さん人狼なのね…!」
カラーさんの独り言「早めにつられそう」
ことらまろさんの独り言「狂人いない!やった!」
ゆずさんを占います。 >>> ふぃー汰 <<<
カラーさんの独り言「皆生きてるかな〜!ふあん」
ぱんつさんの遠吠え「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんきゃみきゃみ」
ことらまろさんの独り言「人狼ふたりかよ!わら!」
くらえさんの独り言「うんうんレリィ難しいね」
くらえさんの独り言「ですわ」
ことらまろさんの独り言「霊媒じゃなくて狩人にしよ!ょ!わら!」
くらえさんの独り言「わたくしうれしい」
ぱんつさんの遠吠え「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんきゃみきゃみ」
くらえさんの独り言「わーーーーーい!!!」
ゆずさんの独り言「つまんねーーー!!」
ことらまろさんの独り言「あう」
カラーさんの独り言「はいきた村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 22:41:43)
くらえさん「生きてるよ〜」
ゆずさん「ぱんつは」
カラーさん「把握把握!」
くらえさん「おっけーおっけー」
ゆずさん「いきてるるんん」
くらえさん「わー!」
カラーさん「とりあえずはじめちゃうね!」
あしべさん「私は生きてるー!」
カラーさん「はじめるよ〜!皆生きてるか?」
カラーさん「おかえり!」
ふぃー汰さん「ごめんよ(´;ω;`)ウッ…」
あしべさん「おけーり」
ふぃー汰さん「帰還」
くらえさん「ヘイヘーイ!」
カラーさん「公爵来たら始めるよん」
カラーさん「把握!」
カラーさん「よかった!」
くらえさん「生きてりゃ」
ことらまろさん「いきてる!」
カラーさん「皆生きてるか??」
カラーさん「イメカラ(忘れた)」
あしべさん「みさともこんな色だった気」
カラーさん「白獅子のカラー」
あしべさん「白獅子のあしべ」
カラーさん「イケメン訪問者けいさん」
くらえさん「一応イメカラ色なり」
あしべさん「ゆず期待!」
くらえさん「去り方イケメン」
ゆずさん「ゆるぶ二回戦目からりょかす」
あしべさん「なんかかっこいい」
カラーさん「アッ、アッ、また会いましょう!のしです!」
くらえさん「またまたー!のしー!のしー!」
カラーさん「できなければこちらから蹴りますよ〜!」
白獅子のケイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
くらえさん「希望は前に進むんだ!!!」
白獅子のケイさん「大変失礼しました。
では、さようなら。

楽しい人狼ライフのどこかで会いましょう」
カラーさん「自殺できそうですか?」
くらえさん「!!!」
くらえさん「ケイさん間違いは誰にでもあります」
カラーさん「アッ、アッ、大丈夫ですよ!あるあるですよね!」
カラーさん「了解した〜!」
白獅子のケイさん「あら?
村を間違えてしまいました、すみません。」
くらえさん「ゆるぶ第二回戦から参加できるかもですます」
カラーさん「ユザネをなのってくり」
ゆずさん「けいさんるなめん??」
カラーさん「えっ、誰ですか?」
カラーさん「了解した〜!」
ゆずさん「おっけー」
白獅子のケイさん「しまったw
スマホで入ったらスマホでしか参加できない仕様だったのを忘れてました。

ということでただいま」
ゆずさん「私ぷろ森一周年記念PV完成させなだからちまちまこっちみにくるーーはじまったら集中するーー!!」
カラーさん「けいさんだれ;;」
カラーさん「了解了解!」
カラーさん「了解した〜!」
ふぃー汰さん「ごめん!ちょっと放置する!6&#12316;7分待ってもらえないですか??すぐ終わらせてくる!」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:28:50)
カラーさん「35分くらいになっても何もないようなら始めるか」
ゆずさん「誰これるかしら」
くらえさん「やらなあかんことがあるらしい」
くらえさん「ゆるぶ来れないとな」
カラーさん「ありがとう〜!」
くらえさん「呼びかけてきたなぢ」
カラーさん「んー、あと何人ぐらい来る?」
カラーさん「今の何wwwwwwwwwwww」
ぱんつさん「おっけおっけおっけ!!」
ちくわ大明神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちくわ大明神さん「ちくわ大明神」
ことらまろさん「あああああ」
ちくわ大明神さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:24:52)
あしべさん「ボクも」
ふぃー汰さん「雪舟((拝み!」
第6さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
カラーさん「ありがとう〜!」
カラーさん「第6さんすみません!おいだします!」
ゆずさん「再投票になることもあるから注意してねーー!!!」
くらえさん「おっけー呼びかけてくる」
カラーさん「んー!誰か!Twitterのdmでよびかけたのみます〜!
わし今Twitter開けないので;;」
ゆずさん「>>基本的に投票とか色々は発言[発言内容]ってところから変えられるよ!自殺は絶対しちゃダメだよ!」
くらえさん「ゆるぶは…????」
くらえさん「さこたん来れないんだっけ」
ぱんつさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんシノニム下手くそだけどご勘弁ね!」
ふぃー汰さん「おか」
カラーさん「ごめんなさい身内のみです。」
くらえさん「死んでためっちゃ死んでた」
ゆずさん「ただいまんぼーー!!」
カラーさん「どいしょ、すいません〜!」
ふぃー汰さん「おん…」
第6さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:21:29)
フォクシーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
外藤さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
カラーさん「じゃあおいだす(くそ)」
さかなさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:20:02)
あしべさん「追い出したら?」
カラーさん「フォクシーさんと外藤さん誰ですか?身内でなければおいださせて頂きます」
あしべさん「メンバーじゃない人いてるね」
カラーさん「すいません、身内のみとなります」
あしべさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:18:25)
ふぃー汰さん「安定のゆずアイコン」
ふぃー汰さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:17:39)
ぱんつさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:15:55)
ポォさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ポォさん「よろ」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:13:17)
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:11:35)
ことらまろさん「ぁんあんあんあんあんあんあんあん!!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:11:10)
くらえさん「充電復活したなり」
くらえさん「入れた〜
くらえさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:05:17)
外藤さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:02:48)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:02:02)
カラーさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:57:17)
戻る