過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アルマゲスト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミックス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒲焼さん太郎
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
海星 ◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふわふわのくま
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コスモオーラ
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
帝国少女
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムササビ選手
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェルター
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルタ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆c80Mac4rcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 149712番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふわふわのくまさん「それでは管理なんてなかった。みなさんおつかれさまでした。」
シェルターさん「 〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149716番地
おいでませ」
ふわふわのくまさん「まあ本来の目的であるRPができたから吊られたけど満足です()
無職勝利おいしいです^q^」
ムササビ選手さん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、勝利をありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
半PP・・・いい響きだ」
シェルターさん「じゃあいっちょ建てます」
ヒソカさん「私もいきます」
帝国少女さん「あったら行きたいですが」
ムササビ選手さん「私はいくぞい」
シェルターさん「三連休だし次村建てたら来たりするんでしょうか」
デルタさん「村立て&同村ありがとう!!」
アルマゲストさん「デルタ吊りがミスったなあ
ログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ミックスさん「はい、そのうちね!>少女さん」
シェルターさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ミックスさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
コーラさん「村たてありがとうございましたー!」
ヒソカさん「仮GM、同村の皆さんありがとうございました」
帝国少女さん「吊り減らしていい子にしていたのでおいなりさんください>ミックスさん」
コスモオーラさん「村たて同村ありがとうございました」
ふわふわのくまさん「まあムササビ狂は本気で考えてたしそりゃ庇うよね、村でものちにSGになってくれる可能性はあったし
ただ最終日近く割とムササビ話してたから普通に素村だと思ったわ」
デルタさん「まあ、占い即噛みでも変わらないね>ふわふわのくまさん」
ミックスさん「ほんにね>相方。」
アルマゲストさん「初日が狩もってくのが悪い」
ムササビ選手さん「アルマゲさんとミックスさんだとアルマゲさんの方ご主人目でみてたし、あの形で助かった」
デルタさん「狩人初日か>< これじゃ勝ち目薄いね。」
帝国少女さん「村立て同村ありがとうございました」
ふわふわのくまさん「占い即噛みでもあまり変わらなかったなこりゃ」
アルマゲストさん「相対的に怪しいと思ったら狂人だったとはなあ
やられたわ」
ヒソカさん「デルタ吊りがダメだったな。ムササビ吊る予定だったけど民意に沿ってデルタにした(言い訳)」
蒲焼さん太郎さん「初日呪殺で狩人初日はかなりキツいし仕方ない」
ふわふわのくまさん「もう生存を諦めてライン作りに専念してた。」
デルタさん「僕は狂人騙りした素村でした。」
コーラさん「おつかれさまー」
シェルターさん「お疲れ様でした」
帝国少女さん「私だったら初手でくま投票だったな」
ムササビ選手さん「お疲れ様でした
うん、ご主人わからなくてもなんとかなるもんだね」
ヒソカさん「お疲れ様でした」
ミックスさん「お疲れ様でした。」
蒲焼さん太郎さん「おつかれさまでした」
デルタさん「乙です!!」
ふわふわのくまさん「おつかれ、相方GJ」
帝国少女さん「お疲れ様でした」
コスモオーラさん「お疲れ様でした」
アルマゲストさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/03/18 22:52:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シェルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェルターさんを狙います。 >>> ミックス <<<
アルマゲストさんの独り言「デルタ吊りがダメだったな」
帝国少女さん「一応GJあり得るからな」
ミックスさんの遠吠え「ムササビさんありがとう」
ふわふわのくまさん「ほーん ムササビやっぱ狂だったのか」
ムササビ選手さん「あ、投票まちがえちゃったわー」
帝国少女さん「0票か」
ミックスさんの遠吠え「投票どっちでも勝ちだったやつ」
ヒソカさん「アルマ?」
シェルターさんの独り言「狂人か?」
アルマゲストさんの独り言「ムササビ狂人か」
ムササビ選手さん「お疲れ様でした」
ふわふわのくまさん「お見事」
5日目の夜となりました。(17/03/18 22:52:06)
ムササビ選手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルマゲストさん1 票投票先 → ムササビ選手さん
シェルターさん1 票投票先 → アルマゲストさん
ムササビ選手さん2 票投票先 → シェルターさん
ミックスさん0 票投票先 → ムササビ選手さん
デルタさん「村3人は苦悩中だな。 ご主人様勝てそうだな。」
ムササビ選手さん「◆アルマゲストさん 「くまがけっこう人外ありそうな気がするなあ」」
ミックスさん「確かにそれも一理ある>ムササビさん。
本気で悩むじゃないですか。」
デルタさん「ありがとう。>ヒソカさん」
アルマゲストさん「占いほぼ真確定の状況で1w吊れるってものすごくリスキーなんだけど誘導する意味がない>ムササビ」
ムササビ選手さん「シェルターさん 「とりあえずムササビの意見は聞いておきたいかな
どっち狼で見てる?」

正直、最終日まできたことでフラットになってる」
ミックスさん「私や他の人に聞かれたことしか答えてないじゃない?」
ムササビ選手さん「ミックスさん 「それに、アルマゲさんが狼だと思った理由何よ>ムササビさん」

正直、最終日がきたからってのもある
アルマゲさんなら、くまくまを最初から誘導しておいて、この盤面描けるんじゃないのかってのがある」
ヒソカさん「偶数で吊られた狂人も優秀ですよ>デルタさん」
アルマゲストさん「俺そこまで強誘導してないけどな
誘導だけで村位置ねえ」
ミックスさん「全部出してますよ」
デルタさん「だから、霊は優秀だな。 霊は潜伏狂と狼を吊ったから。」
アルマゲストさん「ミックスは発言の中身から推理しているのが読み取れないからどういう推理をしているか出してほしい」
シェルターさん「とりあえずムササビの意見は聞いておきたいかな
どっち狼で見てる?」
ムササビ選手さん「アルマゲストさん 「ムササビはスケ適当においてる感じしかしない
推理に基づいてどこにおいているか感じられないのが人外目」

三日目のスケはこの状況で初手から狼は強誘導しないという予想から書いてるよ」
コスモオーラさん「狂人は私です」
ミックスさん「それに、アルマゲさんが狼だと思った理由何よ>ムササビさん」
帝国少女さん「これは狼に届くのではないだろうか」
ムササビ選手さん「ミックスさん 「◆ムササビ選手さん
 「占い先が非常にいいと思った(こなみ)

占いに対するすり寄り激しくありませんか?」

すりよりじゃなくて、私のグレスケと連動してるよ、それは」
アルマゲストさん「ムササビはスケ適当においてる感じしかしない
推理に基づいてどこにおいているか感じられないのが人外目」
ムササビ選手さん「ふわふわさんに初手から誘導したアルマゲさんに、発言のそこが浅いミックスさんですか、、、」
ミックスさん「◆ムササビ選手さん
 「占い先が非常にいいと思った(こなみ)

占いに対するすり寄り激しくありませんか?」
帝国少女さん「せめて3日目以降に死体になれば占い主張もできたのに・・・」
アルマゲストさん「夜に書いてきたのはこれだけ」
ヒソカさん「お疲れ様でした」
ミックスさん「それに、要素を取ればとるほど、ムササビ狼だと思います」
デルタさん「ミックスさん頑張れ!!」
アルマゲストさん村アピ
今日続いているのでくま狼確定です
2日目に俺はくまを人外目と言っています。この状況下で1w吊れるのは非常にまずいから相方に誘導する理由がない
ヒソカさん「発言的に→ムササビ狼
ライン的に→ムササビ狼
だと思うけどどうかね」
ムササビ選手さん「ですよねー」
デルタさん「君は狐やんけ>帝国少女さん」
シェルターさん指定とかしないからうまいこと殴り合ってください
ミックスさん「◆アルマゲストさん
 「ミックスがここで俺を村置き?なんか違和感」
2吊りじゃあなたには届かないよ。もちろん最後まで考えるけどね。」
アルマゲストさんムササビの3日目蒲焼●置きがよくわからない
理由がなにもなく最●位置におかれている
狩人目でみていたから●において、グレランでも投票したと考えればそこは納得できる
ミックスは昨日の俺村置きが狼だとしたら吊りにもっていきづらくなるから狼の行動としては正直似つかわしくない

なので村 ミックス>ムササビ選手 人外
が今のところの印象
ムササビ選手さん「おはようこ」
アルマゲストさん「おはよう」
シェルターさん「で、残されると」
ミックスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/18 22:45:01)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> ミックス <<<
帝国少女さん「私が真占い師です」
デルタさん「僕が潜伏狂だよ。 ご主人様>ふわふわのくまさん」
ムササビ選手さんの独り言「判断つかないね(´・ω・`)」
ヒソカさんの独り言「僕を噛むかシェルター噛むか
まあシェルターは狂人ワンチャンあるから僕噛みかな」
コスモオーラさん「ふわふわ狂じゃないなら潜伏狂はどこなんだ…」
アルマゲストさんの独り言「ムササビの3日目蒲焼●置きがよくわからない
理由がなにもなく最●位置におかれている
狩人目でみていたから●において、グレランでも投票したと考えればそこは納得できる
ミックスは昨日の俺村置きが狼だとしたら吊りにもっていきづらくなるから狼の行動としては正直似つかわしくない

なので村 ミックス>ムササビ選手 人外
が今のところの印象」
ふわふわのくまさん「発言内容はRPに気を取られすぎて死んでた、なかなかに酷かったな。」
蒲焼さん太郎さん「なるほど それなら霊界でできるのは潜伏狂の推理だけ」
ミックスさんの遠吠え「ま、誘導先はムササビ固定なわけで」
デルタさん「ふわふわのくまさんが狼か。」
ムササビ選手さんの独り言「COしなければ、自分・村・ご主人の三択、
COしたら5割勝ちの5割引き分けか」
ヒソカさんの独り言「ムササビ-ふわふわ これで多分あってる」
ふわふわのくまさん「その所以、我が不和不和の狼だからである。」
ミックスさんの遠吠え「シェルターさん生き残ってくれてありがとうなのかな?」
デルタさん「狼はなんでさっさと噛まないんだ?」
ミックスさんの遠吠え「ヒソカさんを噛みますね。」
コスモオーラさん「何故さっさと噛まない」
ムササビ選手さんの独り言「うーん、引き分け以上確定させるならCOでもいいんだけど・・・」
ふわふわのくまさん「おつかれさま、ミックスーアルマゲストよなあ」
蒲焼さん太郎さん「ムササビ-ミックスとみるけど如何に」
シェルターさんの独り言「続くのかな」
ヒソカさんの独り言「霊能CO ●
明日はムササビだな」
ムササビ選手さんの独り言「ここで狂人COはないね」
ふわふわのくまさん「負けたな」
デルタさん「ふわふわくまさん乙です!!」
ムササビ選手さんの独り言「さて、どっちがご主人?」
ヒソカさんの独り言「よしよし」
4日目の夜となりました。(17/03/18 22:40:28)
ふわふわのくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふわふわのくまさん4 票投票先 → アルマゲストさん
アルマゲストさん1 票投票先 → ふわふわのくまさん
シェルターさん0 票投票先 → ムササビ選手さん
ムササビ選手さん1 票投票先 → ふわふわのくまさん
ヒソカさん0 票投票先 → ふわふわのくまさん
ミックスさん0 票投票先 → ふわふわのくまさん
デルタさん「確かに、柱って人外でもできるからね。
柱COを人外の村アピとしてとらえる人もいるし。 >帝国少女さん」
ミックスさん「グレスケなんて出すもんじゃありませんて思ってる」
ふわふわのくまさん「>アルマゲストさん
だから身内したとかしてないとかそういうところを考えてまで投票しないと思うんだけど。慣れてなくてもしちゃう人はする」
アルマゲストさん「コーラは身内に投票する狼には見えないということなんだけど
だからコーラ●ならデルタ吊らなくていい」
ヒソカさん「ふわふわのくまを吊る」
ミックスさん「グレスケは狼でも書けますよ」
ムササビ選手さん「グレスケもだしてこないミックスさんに言われましても・・・」
アルマゲストさん「◆ふわふわのくまさん 「>アルマゲストさん
コーラの発言を見るなら身内という要素をとれないと思うんだけど」
言いたい意味がわからない」
ヒソカさん「時間内には指定します。2w残りなので絶対したがってください
狩人COは受け付けない」
ミックスさん「ごめん連投」
ミックスさん「基本、グレスケ以外は人の突込みに返すくらいしかしてないでしょ、ムササビさん」
ミックスさん「基本、グレスケ以外は人の突込みに返すくらいしかしてないでしょ、ムササビさん」
デルタさん「12人狐有り村で初手呪殺になったら柱になるのはやめた方がいいよ。
僕もこの展開で柱になったことあるけど、良策ではないといわれたから。」
ムササビ選手さん「ミックスさん 「と言うことで、私の初日の読みは当たってたってことだな」

私はあなた殴る気はないけど、あなたの誘導で吊られる気もないからね
だから言っておくけど、初日からここまできっちりグレスケおとしてるんだし、じゃあだけではなくてそこ以外からも要素拾ってくださいね」
ふわふわのくまさん「>アルマゲストさん
コーラの発言を見るなら身内という要素をとれないと思うんだけど」
アルマゲストさん「コーラの発言的に身内票できると思えなかったから>くま
きまはそれがわからない発言レベルじゃないと思うんだけど、それを聞いてくるのは突っ込みどころがなかったからかな?」
ミックスさん「そうだよ。返答微妙だったし」
帝国少女さん「柱って1つあれば充分なもので、複数あってもあざとい人外を切れない可能性があるし困るんですよね 今回みたいに占い抜かれていたら意味がないし」
ミックスさん「と言うことで、私の初日の読みは当たってたってことだな」
シェルターさん「ムササビに対する印象って結局初日の「じゃあ」以降進歩してないの?>ミックス」
ふわふわのくまさん「アルマゲストかミックスを返答次第で悩みたいところ。」
コスモオーラさん「アルマゲストーミックスかな」
アルマゲストさん「ミックスがここで俺を村置き?なんか違和感」
ミックスさん「昨日の日中の時点で票から吊先を読もうとするのは村目だと思うし、
私にはアルマゲストさんは吊れないなあ」
ムササビ選手さん「デルタが○ってんなら、ほぼほぼふわふわ-アルマゲで決まりじゃないかなあ」
シェルターさん「アルマゲストーミックスでラインが見えた気がした」
アルマゲストさん「くまは狼で大丈夫だと思うけど、2w残りならムササビとミックスでどっちがそうなのか考えないといけないな」
デルタさん「狩人死んだか><
狩人は初日先生か蒲焼きさん太郎さんだね。」
ふわふわのくまさんあと噛み筋からそう予想したけど、そう考えると短絡的だったかもしれないね。
アルマゲストもミックスも思ったより伸びてないし、村見れる水準でもない。

ミックスさんは発言多い陣はどうみてたの?
アルマゲストさんはコーラの票だけであの発言のデルタの村とれるのはなんで?
ムササビ選手さん「三日目
◆シェルターさん 「○噛み以外の噛みって何よ>ふわふわ占い即噛みは強烈すぎない?」
この突っ込みがその通りなんですよね
というより、ミックスさんの絡み方が狼にみえないし、必然的に、ふわふわ-アルマゲの2W、もしくはデルタで1WのLWが濃厚になりますね
ただ、ミックスさん、適当にこちらを殴ってくるあたりは、狂人目はややあります。平和でて吊り余裕でるなら、そこ吊りも視野に入れていいかもぐらいかな」
アルマゲストさん村 ムササビ選手>ミックス>ふわふわのくま 人外
ふわふわのくまがグレスケ以外でどこを狼目か言っていない
スケにも狼目の理由はないので敵を作りたくない狼と予想
ミックスとムササビは正直同程度の印象だけど、ミックスのほうが推理している感じを受けないから少し人外より
ミックスさん「アルマゲスト村だと思うから、くまとムササビだと思うの。」
ムササビ選手さん「そして霊結果○なら今日は殴り負けるわけにはいきませんね」
蒲焼さん太郎さん「キッツいな。狩人いないのかよ」
ふわふわのくまさんムササビ選手さん 1 票 投票先 → 蒲焼さん太郎さん
ここ狼でこういう投票してここ噛まないと思うけどなあ

>ムササビ選手さん
いや、割と初手って占い噛みか霊噛み通さなきゃいけない日だと思うんだけど。
狩を抜ける自信があるなら灰噛みでも安定だろうけど、抜けないなら最もやばい手でしかないから、
一番博打の噛みだと思うけどなあ。
アルマゲストさん「え?霊結果○なの?マジかよ」
ふわふわのくまさん「それは予想してなかった」
シェルターさん「しかも○かあ」
ヒソカさん「狩人死んでたか」
ミックスさん「世の中そんなに甘くはなかった。」
アルマゲストさん「狩死んでるのか、最悪だ」
ムササビ選手さん「悲惨なことなってますね・・・」
ふわふわのくまさん「おはようございますなの」
シェルターさん「厄介なルートだ」
ヒソカさん「霊能CO ○」
コスモオーラさん「占いCO ミックス●」
ミックスさん「おはよう」
ムササビ選手さん「おはよう」
アルマゲストさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/18 22:34:13)
コスモオーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモオーラさんを狙います。 >>> ミックス <<<
ヒソカさんの独り言「ムササビーふわふわかなって感じだけど
アルマームササビもあるな」
蒲焼さん太郎さん「こういう柱っぽいところをあえて投票しないのは何か持ってんのかなってなる」
コスモオーラさんの独り言「噛まないでー」
コーラさん「もともとそんな話す方ではないですし柱しようかなって思ってました」
ヒソカさんの独り言「アルマゲスト:2日目好印象 3日目はマイナス
ミックス:ムササビ誘導は分かる
ふわふわ:意見が薄い。狼目
ムササビ:グレスケは割と納得だがやはり狼目

●ふわふわのくま<ムササビ<アルマゲスト<ミックス○」
シェルターさんの独り言「ほんとに消極的な噛みなら今日俺が噛まれる」
デルタさん「柱しようとしたのに指定食らわなかったことあるし。」
ミックスさんを占います。 >>> コスモオーラ <<<
シェルターさんの独り言「デルタで吊れててもおかしくないか んでアルマゲは村っぽいかも
ふわふわが臭くなってきたかなあ」
ミックスさんの遠吠え「黒ならCOなしで死にます><」
アルマゲストさんの独り言「◆コスモオーラ
「比較的黒く見える所が噛まれるということは狩狙ってるのでチャレしたがってる可能性は大
この人数だと噛まなくても詰みはしないんだけどね」
これを占いが言うのかねえ。噛まれない違和感を消したい可能性あるか?」
デルタさん「僕は12人狐なしで●進行の時には寡黙柱やったりするけどね。」
蒲焼さん太郎さん「コーラは消極的村柱だろうと踏んで投票したな」
ムササビ選手さんの独り言「6人日だし狩人日記捨てるか」
アルマゲストさんの独り言「村 ムササビ選手>ミックス>ふわふわのくま 人外
ふわふわのくまがグレスケ以外でどこを狼目か言っていない
スケにも狼目の理由はないので敵を作りたくない狼と予想
ミックスとムササビは正直同程度の印象だけど、ミックスのほうが推理している感じを受けないから少し人外より」
ヒソカさんの独り言「占いGJ出ると嬉しいが、落ち着いた狼であれば、シェルター噛みからでも間に合うんよね。どうしてくるか」
ミックスさんの遠吠え「1:30 コスモオーラ噛み」
シェルターさんの独り言「結構間違ってそうだな、推理」
デルタさん「そういえば、コーラさんは狩人保護考えて発言抑えた感じかな?」
ミックスさんの遠吠え「はい。よろしく相方。私も準備しておきます。」
デルタさん「死んでも表示されないって、表示なしだったか。」
ヒソカさんの独り言「民意にそってみたが外れたか」
ムササビ選手さんの独り言「アルマゲ-ふわふわ
あたりかな?」
デルタさん「乙です!!」
ふわふわのくまさんの遠吠え「噛み任せるなの、狩日記用意しとくの。」
3日目の夜となりました。(17/03/18 22:29:41)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふわふわのくまさん0 票投票先 → デルタさん
アルマゲストさん0 票投票先 → デルタさん
コスモオーラさん0 票投票先 → デルタさん
シェルターさん0 票投票先 → デルタさん
デルタさん6 票投票先 → ムササビ選手さん
ムササビ選手さん2 票投票先 → デルタさん
ヒソカさん0 票投票先 → デルタさん
ミックスさん0 票投票先 → ムササビ選手さん
ムササビ選手さん「ふわふわのくまさん 「多分ミックスとアルマゲストはこういう噛みはしてこないと思うの。
グレ噛みって割と消極的な噛みだと思うの。」

ということは、初手で占いチャレしそうってことなん?そこらへん」
アルマゲストさん「発言順序見てよ>シェルター
発言した後に言ってるでしょ」
デルタさん「●なら確かに僕を吊る必要はないね。>アルマゲストさん」
シェルターさん「○噛み以外の噛みって何よ>ふわふわ
占い即噛みは強烈すぎない?」
ミックスさん「なるほど投票から判断したのね。理解した。」
ふわふわのくまさん「多分ミックスとアルマゲストはこういう噛みはしてこないと思うの。
グレ噛みって割と消極的な噛みだと思うの。」
コスモオーラさん「ああ投票先なのか 何の話かとおもった」
アルマゲストさん「白のつもりで言ってた
内容見ればわかるでしょ。霊結果●だったらコーラの投票先のデルタを吊る必要はない」
ミックスさん「吊りたいと思うのなの>くまたん」
シェルターさん「◆アルマゲストさん「発言はしてるんだけど、なんか当たり前のこと言ってるだけな感じが半端ないんだよね」
RPを見て「発言してる」っていう印象を覚えるのが違和感ある
最後の4発言以外ロクに内容ないだろ とりあえず誘導してる感を覚えたので投票。

こんな感じ>アルマゲ
あとぶっちゃけ呪殺見てから挨拶打つのなんて速攻でできるから挨拶遅い位置に狂人がいると思わなくていいと思う」
デルタさんCOなし
アルマゲストさん「ごめん、まるで変換して●がでてた、すまん」
ミックスさん「デルタは正直どうでもいい」
ムササビ選手さん「ミックスさん 「ムササビはじゃあって言った理由教えてよ@2日目」

じゃあはただの枕詞だぞ
理由って別にないけどなあ」
デルタさん「ムササビさんは」
ふわふわのくまさん「>ミックスさん
ムササビさんは狼だと思って吊るのなの?
狼の動きではないと思うの。」
アルマゲストさん「君村だと思ってるから理由を含めて言ってくれればちゃんと説明する>シェルター」
シェルターさん「そういうわけでもなさそうだ」
シェルターさん「霊結果騙りだとしたら凄くGJなんだけど」
ミックスさん「ムササビはじゃあって言った理由教えてよ@2日目」
ヒソカさん指定 デルタ
コスモオーラさん「とりあえず挨拶遅かった人たちはなるべく占いたくないから怪しければ吊りで処理してほしいな」
デルタさん「霊結果は○だよ>アルマゲストさん」
ふわふわのくまさん「あとこういう噛みしてくるのって結構護衛GJでることを恐れた噛みに見えるから、少しは狼候補検討つくかもなの。」
ムササビ選手さん「ミックスさんはかなり絡んできますが、グレスケ書いてる通り、その強誘導は狼ないでしょう。あって狂人目ぐらいまでかな?」
コスモオーラさん「比較的黒く見える所が噛まれるということは狩狙ってるのでチャレしたがってる可能性は大
この人数だと噛まなくても詰みはしないんだけどね」
ミックスさん「◆アルマゲストさん 「霊結果●なんだしデルタ吊ろうよ」
どこを見てるの?」
アルマゲストさん「お前人外じゃん!って言えばよかったのか」
シェルターさん「投票でも示した通り若干アルマゲストのが吊りたいライン」
シェルターさん「ふわふわとアルマゲストのどっちか狼なんじゃない?って感じでした
ミックスとムササビはミックスのが村目でムササビは微妙な感じ
デルタは強い村要素もないけど狼には見えなかった」
ふわふわのくまさん「>◆アルマゲスト 「うーん、この発言の返しか、投票でなやむか」
マジレスすると熊だから人外じゃん、って言いたかったの()

ムササビ選手はあって狂人までだろーうねなの。
自分が疑われてサンキューっていうのは村なら分からなくもないけど狼で言えるどきょーはないの。」
ミックスさん「ムササビ吊でいいよ」
アルマゲストさん「霊結果●なんだしデルタ吊ろうよ」
ふわふわのくまさん○ ミックス アルマゲスト ムササビ選手 シェルター デルタ 蒲焼さん太郎 ●
コスモオーラさん「蒲焼って占い位置二択まで迷ったところだったからそっちにしなくてよかった」
ムササビ選手さん「占い先が非常にいいと思った(こなみ)
自分のグレスケ的に

グレスケ
○ アルマゲ>ミックス>シェルター>蒲焼き・ふわふわ・デルタ ●
こんな印象かな
初日から積極的に誘導かましているあたりには狼いないんじゃないかな?
だって占い盲信状態のなかで、下手な発言で目をつけられたら目も当てられない
よって狼はあまり思考を前面にだしてこないあたりにいると思うよ」
デルタさん「あらま、疑ってたところが噛まれた」
ふわふわのくまさん「おはようございますなの」
アルマゲストさん「無難なところが噛まれた。狩狙いなんかね」
蒲焼さん太郎さん「一応落としとくか

○アルマゲスト=ミックス>ふわふわのくま>デルタ>ムササビ選手●
発言だけみるとデルタそんなに黒くないけど、挨拶位置が罪なのでこの位置
人外狙うならムササビが一番じゃないかなーと思う」
コスモオーラさん理由
挨拶位置は蒲焼さん太郎→アルマゲスト→シェルター→コスモオーラ→ヒソカ→ミックス→ふわふわのくま→コーラ→ムササビ選手→デルタ
潜伏狂人が怖いので遅めの位置は占いません吊ってください
狼はこの展開って焦って視野が狭くなると思うので、アルマゲストやミックスみたいにグレーに積極的に
殴りに行ってるところは比較的白い
発言で見ると進行論に終始してる蒲焼か、なんとなく傍観・実況発言を多発する傾向があるシェルターになるかな
◆シェルター「くまが最多弁だけど内容がない 占い位置って感じかな」
いやそこめっちゃ狂人っぽいですやん占いたくないわ ってことで納得できない発言だったので占う
ムササビ選手さん「グレスケ最黒目が死体になって吊り縄浮きましたね」
ミックスさん「うん、その結果はありがたい」
アルマゲストさん村 シェルター>ムササビ選手>蒲焼さん太郎>ふわふわのくま>ミックス>デルタ 人外
◆デルタ「初手呪殺で、一度占い初日で狼−真ってのも一回見たことあるから、
寡黙柱とかしなくていいからな。」
これあわよくば狩人をグレランで殺したい狼じゃないのということで人外目
他はまだよくわからないけど、この発言はいろいろ考えたうえでの発言と読み取れるので村目かな
◆シェルター「くまが最多弁だけど内容がない 占い位置って感じかな」
シェルターさん「面白くないポジションについてしまいました」
蒲焼さん太郎さん「おや死んだ」
シェルターさん「おはよう」
ムササビ選手さん「おはよう」
コスモオーラさん「占いCO シェルター○」
デルタさん「おはよう」
ミックスさん「おはよう」
アルマゲストさん「おはよう」
ヒソカさん「霊能CO ○」
3日目の朝となりました。(17/03/18 22:22:52)
蒲焼さん太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒲焼さん太郎さんを狙います。 >>> ミックス <<<
シェルターさんを占います。 >>> コスモオーラ <<<
アルマゲストさんの独り言「村 シェルター>ムササビ選手>蒲焼さん太郎>ふわふわのくま>ミックス>デルタ 人外
◆デルタ「初手呪殺で、一度占い初日で狼−真ってのも一回見たことあるから、
寡黙柱とかしなくていいからな。」
これあわよくば狩人をグレランで殺したい狼じゃないのということで人外目
他はまだよくわからないけど、この発言はいろいろ考えたうえでの発言と読み取れるので村目かな
◆シェルター「くまが最多弁だけど内容がない 占い位置って感じかな」」
ヒソカさんの独り言「指定どうすっかな」
デルタさんの独り言「狼釣れたかこれ?」
デルタさんの独り言「まあ、柱しなくても負けてたとは思うけどね。」
ヒソカさんの独り言「アルマゲスト:割と村
ミックス:ちょい村
かば焼き;ちょい村
ふわふわ:様子見。ちょい狂人要素ある
ムササビ:ちょい狼
シェルター:喋るけど、くま占い位置発言がちょい狼
デルタ:ちょい村」
デルタさんの独り言「僕もあの展開で寡黙柱してしまったからな。」
ふわふわのくまさんの遠吠え「噛み任せます」
デルタさんの独り言「まあ、占い狼だったら霊能噛まれて狼ゲーになりそうだな。
霊能噛まれたら占い師誘導してみるか。」
ミックスさんの遠吠え「役職即噛みしたいなら1:30より前に噛んでくださいです」
デルタさんの独り言「コーラさんは柱かな?
寡黙柱しなくていいとは言ったけど。」
ミックスさんの遠吠え「狩人は蒲焼かなあ 問題なければ1:30に噛みますね」
帝国少女さん「村に関する内容を1つも発言しない位置がグレラン生き残るってそれっていいのかという感はある」
ヒソカさんの独り言「素村吊ったかなー」
ふわふわのくまさんの遠吠え「占い即噛みもあり、霊噛みもあり
今日は通したい
たまには占い即噛みしてみたい」
コーラさん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(17/03/18 22:18:14)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふわふわのくまさん0 票投票先 → コーラさん
蒲焼さん太郎さん1 票投票先 → コーラさん
アルマゲストさん1 票投票先 → デルタさん
コスモオーラさん0 票投票先 → コーラさん
シェルターさん0 票投票先 → アルマゲストさん
デルタさん2 票投票先 → コーラさん
ムササビ選手さん1 票投票先 → 蒲焼さん太郎さん
ヒソカさん0 票投票先 → コーラさん
ミックスさん0 票投票先 → ムササビ選手さん
コーラさん5 票投票先 → デルタさん
アルマゲストさん「うーん、この発言の返しか、投票でなやむか」
デルタさん「いや、僕は狼認定とかしてないし。
ミックスさんの発言に突っ込んだだけだから。
まあ、黒かったら吊るけどな。>ミササビ」
コスモオーラさん「印象考えなくていいので寡黙か多弁かは関係なしに怪しいと思ったところを狙います」
シェルターさん「むしろRPに注力してて当たり前のこともあまり言ってないんじゃないか?>アルマゲスト」
蒲焼さん太郎さん「コスモオーラが偽だとどっかで噛みが怪しくなるはず
まぁその頃には手遅れの可能性が高いけど」
ふわふわのくまさん「>アルマゲストさん
不和不和の熊は人外をも超えた、高知能の存在である。」
アルマゲストさん「発言はしてるんだけど、なんか当たり前のこと言ってるだけな感じが半端ないんだよね」
シェルターさん「くまが最多弁だけど内容がない 占い位置って感じかな」
コーラさん「まぁ初日狩もあるかもだし狼吊れるかもだし柱なしで普通にグレランで良いですね」
ミックスさん「狼が村にミックスしてほしくないからね!」
ヒソカさん「コスモオーラが偽の場合多分勝てないので、盲信していこうそうしよう」
ふわふわのくまさん「>ムササビ選手さん
票の動きに注目するんだな、期待しておるぞ。」
デルタさん「初手呪殺で、一度占い初日で狼−真ってのも一回見たことあるから、
寡黙柱とかしなくていいからな。」
アルマゲストさん「くまがけっこう人外ありそうな気がするなあ」
ムササビ選手さん「デルタさん 「ムササビが狼だってなんでわかるんだ?>ミックスさん」

この発言みて自分が狼認定されてることに初めて気が付きました
さんきゅー、デルタさん」
ヒソカさん「狐が死んでくれたことで進行の負担が軽くなって霊能としては非常にありがたい
まあ村は人外に対応されてなさそうなので悪くは無いが、吊りが一減ってるので気を緩めず頑張ろう」
ミックスさん「ま、狼も霊能噛んでる暇はないと思うから、明日の霊結果は分かるよね」
蒲焼さん太郎さん「それだけ進行にピリピリしてるってことでしょ>シェルター」
シェルターさん「ミックスが随分ピンポイントな殴りしてますね」
ふわふわのくまさん「>デルタさん
そなたはこの状況を理解しておらぬ、まだ生まれたばかりの存在か…
狩の護衛先にはこの場合は特に触れず進める方が秀逸だ。」
シェルターさん「初日呪殺したのにボロ叩きにされててかわいそう」
デルタさん「ムササビが狼だってなんでわかるんだ?>ミックスさん」
ミックスさん「◆ムササビ選手さん 「じゃあコスモさん盲信の方向で」

この「じゃあ」ってのが気に入らない」
ムササビ選手さん「コスモオーラさん 「個人的には初手から指定もありかなと思います」

いや、初手だけは発言もよくみられないし、狩人の生存力に賭けてグレランの方がいい。票の動きもみえますし」
アルマゲストさん「ない>コスモオーラ
グレランで狩死ぬより、指定で狩露出するのが一番悪い」
シェルターさん「初日にCOされると4日目に確実に占いが死ぬことになるし、COしない方針なら指定する意味もない
票見えた方が有意義です」
デルタさん「ロケットCOなら霊能は真目だけど、護衛は占いでいいでしょうね。」
ふわふわのくまさん「初手から指定しても人外は吊りのがれしてくると思うから意味がないと思うぞ。」
ミックスさん「狼狙いでムササビを吊ろう」
コスモオーラさん「右にいたのが運の尽きでしたね>ムササビ」
蒲焼さん太郎さん「初日指定だけは断固阻止。狩人がそれで炙られると目も当てられないことになる」
シェルターさん「初手で狩人に当たられても困るからしなくていい>コスモオーラ」
アルマゲストさん「ひゃっはー、グレランだー
占いは積極的に狼狙って占えよー
ただし狂人目は占うな」
帝国少女さん「ふわふわのくまが狂人予想」
蒲焼さん太郎さん「狩人ががんばって生き残ってくれることを祈ろう」
ミックスさん「うん。」
コスモオーラさん「個人的には初手から指定もありかなと思います」
シェルターさん「1-1でほぼ真とはいえど11村かつ無駄占いっていう状況で狼有利なのには変わりないから気を引き締めていきましょう」
ふわふわのくまさん「忘れるな。混沌を愛する者ぞ。」
ムササビ選手さん「それにしてもGMに次ぐ最長老を占うとはなかなかおにちくさんですね
しかも溶けてるし」
ヒソカさんグレラン
柱の必要はないので狩人は頑張れ。頑張って狼を吊ろう
ミックスさん「お狐様にはあとでおいなりさんをあげよう」
ふわふわのくまさん我は不和不和の熊。
蒲焼さん太郎さん「コスモオーラが出たのは夜が明けて3秒くらいだったかな。まぁ許容できる範囲」
デルタさん「いきなり呪殺で1−1かいな。
でも、縄が減っているから油断はできないね。」
ふわふわのくまさん「我の同胞はいつでもそなたらを滅ぼせる。」
アルマゲストさん「霊能も挨拶せずにCOするのいいね、これは有能」
ふわふわのくまさん「電脳世界だけどゆめゆめ油断するでない。」
帝国少女さん「待ち時間30分ならまだいい方か」
コーラさん「さすがに盲信」
ムササビ選手さん「じゃあコスモさん盲信の方向で」
ミックスさん「はい盲信」
ふわふわのくまさん「恐怖を覚えろ。逃げ場はない。」
コスモオーラさん「びっくりした(こなみ)」
シェルターさん「奇跡の占いゲー、開幕だ」
蒲焼さん太郎さん「おきつねさまが無残な姿に」
ふわふわのくまさん「我は熊でありながらそなたらの言語を操り、こうして多くのフォロワーまで得た。」
コスモオーラさん「理由は右」
アルマゲストさん「盲信かな」
デルタさん「おはよう」
ムササビ選手さん「おはよう」
帝国少女さん「お疲れ様でした」
コーラさん「おはよー」
ふわふわのくまさん「人間よ。愚かなる人間よ。」
ミックスさん「おはよう」
ヒソカさん「霊能CO」
コスモオーラさん「占いCO 帝国少女○」
シェルターさん「おはよう」
アルマゲストさん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/18 22:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝国少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミックス <<<
デルタさんの独り言「吠え数そこそこだな」
ムササビ選手さんの独り言「130なら騙り、それ以外は潜伏でいきましょうか」
コスモオーラさんの独り言「8」
シェルターさんの独り言「8吠え ふつー」
ヒソカさんの独り言「狐有りの進行はあんまり自信ないから霊能ちょい不安だけどまあがんばろう」
シェルターさんの独り言「最近文意を取り違えることが増えてるからそれを無くすように努めよう」
ふわふわのくまさんの遠吠え「コスモオーラさんだけ銃殺対応します。
黒打たれたらおそらく占いCCOします」
ミックスさんの遠吠え「1:30 かば焼き〇」
ムササビ選手さんの独り言「え、騙らないとだめなんですか?」
シェルターさんの独り言「コスモオーラとコーラは確かにぱっと見間違えそうだな…」
ふわふわのくまさんの遠吠え「なるほどね、なら占い即噛みくらいの気分でいきましょうか。」
ミックスさんの遠吠え「この先生きのころう!」
帝国少女さんを占います。 >>> コスモオーラ <<<
ミックスさんの遠吠え「グレラン生き残る自信がありません。ブランク長すぎて」
ふわふわのくまさんの遠吠え「ならば頼んだ、そなたの騙りに期待しておるぞ。」
コスモオーラさんの独り言「ほんと役職ラッシュだな」
帝国少女さんの念話「仮GMの次に入村したのだから初手では溶けなかろうて」
ムササビ選手さんの独り言「まあオーラとコーラは似てるからね、しょうがないね」
ミックスさんの遠吠え「よし騙ろう」
帝国少女さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
アルマゲストさんの独り言「久しぶりに狐がくるような気がしたのに気のせいだったようだ」
ふわふわのくまさんの遠吠え「よろしく頼むぞ、我が同胞よ。」
ムササビ選手さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、をそっとおいておこう(´・ω・`)」
デルタさんの独り言「素村だ♪」
帝国少女さんの念話「すごおおおおおおおおおく久しぶりに引いた妖狐」
シェルターさんの独り言「人狼と村人しか来ない近年」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 22:06:42)
ふわふわのくまさん「開始」
帝国少女さん「いってますよ」
ふわふわのくまさん「失礼、見間違いでした」
コーラさん「◆コーラさん 「よろしくー」」
ふわふわのくまさん「コーラさん一言お願いします。」
コスモオーラさん「よろしく」
ミックスさん「よろしく」
蒲焼さん太郎さん「よろしく」
ヒソカさん「よろしく」
アルマゲストさん「よろしく」
コーラさん「よろしくー」
デルタさん「よろしく」
帝国少女さん「よろしくお願いします」
ムササビ選手さん「よろしく」
シェルターさん「よろしく」
ふわふわのくまさん揃いました。一言発言よろしくお願いします。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
仮GMさんがふわふわのくまに名前を変更しました。
ふわふわのくまさん2202で更新揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
コーラさん「こんばんは」
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:00:42)
ふわふわのくまさん「枠拡張」
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
kariさんがシェルターに名前を変更しました。
kariさんが蒲焼さん太郎に名前を変更しました。
kariさんがミックスに名前を変更しました。
ミックスさん「こんばんは」
kariさんがアルマゲストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:57:52)
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんがコスモオーラに名前を変更しました。
ふわふわのくまさん早めの名前変更よろしくお願いします。
kariさんが帝国少女に名前を変更しました。
デルタさん「あと一人って時に来ないですね。」
kariさんがムササビ選手に名前を変更しました。
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:47:27)
ふわふわのくまさん「集まりいいですね(焦り)」
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
ムササビ選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:45:35)
デルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:45:15)
シェルターさん「こんばんは」
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:43:07)
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
コスモオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:39:21)
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
ふわふわのくまさん22:00まで自由にしてもらっても構いません。
アルマゲストさん「こんばんは」
蒲焼さん太郎さん「こんばんは」
ふわふわのくまさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:32:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:32:06)
帝国少女さん「名前つけようとして弱く発言してしまうどじっこ仮GMさんこんばんは」
kariさん「こんばんは」
帝国少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:31:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:31:35)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ふわふわのくまさん仮GM
ふわふわのくまさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:24:59)
戻る