過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ジェラシー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッシュ
◆0mDW9jFA9I
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェイス
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸せになれる粉
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NGワード
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
room master
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルペンローゼ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死鳥
CD ◆qP7jaqsdKI
[狩 人]
(生存中)
 
 
王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月工
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
JK
◆KonekoT4oI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
予言者クロカリ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
弥生
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
望郷の歌
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(生存中)
 
 
デグレチャフ
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMの予言が当たった普通村 〜 149711番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弥生さん「この村のMVPは狐であって外科医だったんだよ・・・ぐへへ」
ゲームマスター「よく見たらGMさん更新時間に加えて初日銃殺の予言もピタリと当ててる・・・すごい・・・」
弥生さん「GMさんは村建て感謝
同村の方お仲間お疲れ様でした、またのご機会を」
とんかつさん「GMさん村立てありがとうございましたー。」
望郷の歌さん「村立て同村感謝」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございましたー」
ゲームマスター「皆さんGMの体重とかに言及すると初日銃殺食らうジンクスがわかめてにはあるので気を付けましょうね!」
NGワードさん「村建てありおー」
予言者クロカリさん「同村感謝」
王女さん「おつかれじゃ。占いと狩人がいただけで何もしなくてよかったのお」
NGワードさん「実は割とパーフェクトを狙ってたんだけど幸せは占わなかったな」
デグレチャフさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
ラッシュさん「おつかれっした」
とんかつさん「現に自分が最近初日呪殺した時は村のステが3人連続で吊れて敗北したしね」
月工さん「おっぱぁい・ω`・」
デグレチャフさん「おつかれさまでした」
ジェイスさん「お疲れ様、そこ狩は初日に吊るしかなかったね」
弥生さん「初日で狩吊れなかった時点で噛めない位置ですねほんとうにすまないです」
アルペンローゼさん「不死鳥狩人は肝が冷えた。」
不死鳥さん「寝てたらいいことありましたね」
ゲームマスター「占いさん狩人さん強かったですね!」
アルペンローゼさん「ってことでおつかれ。」
とんかつさん「有利な状況で確実に勝ちを拾うために頑張るのも人狼の面白さの一つだとおもう」
アルペンローゼさん「弥生投票が狼っぽくないって?それは違うぞ!!
【幸せになれる粉さん 0 票 投票先 → 弥生さん】」
望郷の歌さん「初日ロケ霊に失敗してすみませんでした」
JKさん「おつかれさまです」
NGワードさん「お疲れさん」
王女さん「やったぞ、わしはかったのじゃ」
弥生さん「お疲れ様でした」
room masterさん「お疲れ様でした」
幸せになれる粉さん「そこ狩人はちょっと無理だなあ・・・」
予言者クロカリさん「初日呪殺は誰も得しないですね」
望郷の歌さん「お疲れさまでした」
王女さん「王女いきのびた」
とんかつさん「お疲れ様でした」
ジェラシーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
NGワードさん「王女というより老女っていう感じのRPで笑う」
「村 人」の勝利です!(17/03/18 22:43:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
予言者クロカリさん1 票投票先 → 幸せになれる粉さん
ジェラシーさん0 票投票先 → とんかつさん
ラッシュさん1 票投票先 → 王女さん
とんかつさん1 票投票先 → 幸せになれる粉さん
不死鳥さん0 票投票先 → 幸せになれる粉さん
room masterさん0 票投票先 → 幸せになれる粉さん
王女さん1 票投票先 → 予言者クロカリさん
望郷の歌さん0 票投票先 → 幸せになれる粉さん
幸せになれる粉さん6 票投票先 → ラッシュさん
NGワードさん0 票投票先 → 幸せになれる粉さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
王女さん「ゆるさん、ゆるさんぞ」
不死鳥さん「昨日のはただのブラフです」
王女さん「それでも、わしに投票するというのか?」
王女さん「弥生投票がやはり狼っぽくないとおもわぬか」
NGワードさん「すまんな、作業ゲーにしちまって」
room masterさん「うい 墨」
王女さん「まず、わしが村だというのはなー」
予言者クロカリさん「昨日も言いましたが弥生みたいなところが5票で吊れていて霊能者が死んでいないなんて怪しいというだけの話です」
弥生さん「占う位置が強すぎた、異常解散!」
幸せになれる粉さん沈黙投票を頼む
アルペンローゼさん「おつかれ。JKって名前が悪かった。狼も襲いたくなるってもんだ。」
王女さん「一応 村アピをさせてもらうぞ。幸せさんがcoしたが」
望郷の歌さん「はい、了解です」
とんかつさん「一応狂人が◯にいて今日狩人が死んでたら引き分けがアリエール」
ジェラシーさん「あらとんかつ◯なのね んー残念」
王女さん「なぜ、わしを信じぬ 」
幸せになれる粉さんOK、これ以上は無意味だな 投了する
NGワードさん「JKは弥生に投票くらってるから概ね〇認定で占おうとは思わなかったな」
JKさん「初日乗り越えたステ狩人強い」
王女さん「弥生狼をしっかり吊ったわしを指定とは、どういうことじゃ」
予言者クロカリさん「まあそうですね」
望郷の歌さん「そこから出るの本当に強いなあ」
room masterさん「とんかつ非狂人なら詰みだけどまぁ」
不死鳥さん狩人CO
ラッシュさん「おはよう」
幸せになれる粉さん「狩だせば〇に狂がいても詰め切れるよね
出していいんじゃない?」
王女さん普通は弥生、非投票者から指定するものじゃろうが
望郷の歌さん「王女様、夜に私と交信しませう」
とんかつさん「狼が◯噛みをしくじったから詰み」
予言者クロカリさん「出たければ出てもいいです」
幸せになれる粉さん「そこ指定は普通に有能」
王女さん「ありえぬ ありえぬぞ」
不死鳥さん狩人は出しますか?
弥生さん「勝ちの目がSAN値が・・・」
ゲームマスター「まあそれが幸いして全然噛み位置にいないのでとんでもないですね><」
とんかつさん「おはよう」
王女さん「なんじゃと わしを殺すというのか」
不死鳥さん「おはようございます」
JKさん「おつかれさまです」
NGワードさん「じゃ共有に指定役を返します」
幸せになれる粉さん「これ詰んだんじゃね?」
JKさん「ステ狩人」
予言者クロカリさん指定 王女
ゲームマスター「おつかれー」
弥生さん「ホントそれ、狩2発言とか初日にしても危ういですよ普通は・・・≫アルペンローゼさん」
幸せになれる粉さん「おはよう」
望郷の歌さん「霊能CO アルペンローゼ 白」
ジェラシーさん「んーアルなんとか君は ●打たれ時に寡黙を怪しんでいたようだけど
僕は逆かなあ
早期チャレってる所から 狼の心理は 追いつめられた時 【よく喋る人】じゃないかな」
NGワードさん「占いCO とんかつ〇、room master〇」
JKさん「まじwww」
5日目の朝となりました。(17/03/18 22:40:01)
JKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JKさんを狙います。 >>> 幸せになれる粉 <<<
ジェラシーさんの独り言「んーアルなんとか君は ●打たれ時に寡黙を怪しんでいたようだけど
僕は逆かなあ
早期チャレってる所から 狼の心理は 追いつめられた時 【よく喋る人】じゃないかな」
とんかつさんの独り言「いや狩人グレならどうあがいてもほぼ詰みだわ」
ゲームマスター「心臓毛むくじゃらタイプの狩人さんですよね〜」
不死鳥さんの独り言「占いCO月工○
適当。
占いCO王女○
適当。偽に誘導したり明日からがんばるなどの意気込みに燃えてた人。
占いCOとんかつ●
潜伏候補をみつけてくるでしょう。誤爆か身内切りの線もビレ存…ないとは思いますが。とりあえず朝一でCOするか潜伏するかを決めます。
占いCOジェラシー○
霊能軸でLWなんですよ。NGワードは狂人確定でとんかつでLW。あ…ヤバいですねこれ。潜伏するしかなくなりましたごめんなさい。」
幸せになれる粉さんの遠吠え「 」
望郷の歌さんの独り言「99%以上真なんだけど」
予言者クロカリさんの会話「3日目の発言はまあまあ」
とんかつさんの独り言「あー、でも狂人いるし下界目線では一応まだか?」
アルペンローゼさん「怖すぎた。傾向からステ投票しない奴増えてるけど、村次第でかなり吊られたのに。」
望郷の歌さんの独り言「NGの偽をどこまでケアするか」
ジェラシーさんの独り言「まあ占いゲーだから狼君はどのみち厳しいだろうけどね」
JKさんの独り言「白引き+グレから狩人で詰みだっけ」
ジェラシーさんの独り言「案外潜伏LW君手強いんだよね」
ラッシュさんの会話「アルペンさんって発言良いこといいますね」
アルペンローゼさん「おい、不死鳥・・・」
不死鳥さんの独り言「意見噛みされても勝てるでしょう多分」
幸せになれる粉さんの遠吠え「ワンチャン王女吊れねーかなーと思ったんだけど
まあ王女も村なんだろうけどさ」
デグレチャフさん「ああ、そういうことですかw>GMさん
私が誰かを噛んだみたいに言われているのかと勘違いしてました」
とんかつさんの独り言「◯の位置次第では明日詰み」
NGワードさんを護衛します。 >>> 不死鳥 <<<
ゲームマスター「アルペンさんおつかれー」
room masterさんを占います。 >>> NGワード <<<
ゲームマスター「あ、GM代理さんじゃないですか お疲れ様でーす」
弥生さん「その潜伏狂も吊れなそうな位置なだけ我が陣営が気づいてくれればいいが・・・」
4日目の夜となりました。(17/03/18 22:36:55)
アルペンローゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
予言者クロカリさん0 票投票先 → アルペンローゼさん
ジェラシーさん0 票投票先 → とんかつさん
アルペンローゼさん8 票投票先 → 王女さん
ラッシュさん0 票投票先 → アルペンローゼさん
とんかつさん1 票投票先 → アルペンローゼさん
不死鳥さん0 票投票先 → 王女さん
room masterさん0 票投票先 → アルペンローゼさん
王女さん3 票投票先 → アルペンローゼさん
望郷の歌さん0 票投票先 → アルペンローゼさん
JKさん0 票投票先 → アルペンローゼさん
幸せになれる粉さん0 票投票先 → 王女さん
NGワードさん0 票投票先 → アルペンローゼさん
月工さん「なにもかもGMの体重が悪いんや」
ゲームマスター「デグレチャフみたいに!(噛まれるんや!)ですねw >デグさん」
room masterさん「●ならいわずもがな」
アルペンローゼさん「狩狂占い・狩噛まれ以外村勝ちだからな。」
予言者クロカリさん「弥生5票なのが輪をかけて怪しい」
とんかつさん「実際弥生吊れた時は「!?」ってなったわ」
王女さん「もう、9割は村勝ちじゃ」
room masterさん「まあ王女の必死の弁明に異議はある
ほっといてつれる村人がもし○もらうなら助かるしね」
不死鳥さん「王女はちなみに」
デグレチャフさん「私が何をしたとw>とんかつさん」
ジェラシーさん「この理由は 潜伏狼は必死で僕にすがりつきたくなるほど 占われたくないだろうから。 【聞いてくる、探ってくる】と見たんだけどね」
王女さん「というか、ぶっちゃけもう村のかちじゃとおもうぞ。狼はどうせ狩人一発あては無理じゃろ」
予言者クロカリさん「狩人はかめばいいのでその意見は微妙と判断しますが」
NGワードさん「今日も非狩を占った自信は割とあるんだけども」
とんかつさん「ただ王女さんの雰囲気ならステ吊れると読んでうっかり吊ってもうた感がある」
王女さん「狼は全力で狩人を吊りにいくためにも、身内やってる場合じゃないのじゃ」
ゲームマスター「・・・ですかね多分」
アルペンローゼさん「村は狩人吊るのが怖くて弥生みたいなところ投票できるアグレッシブな奴は稀なんだよ。たいていは消極的ステ投票になる。
ステが俺と不死鳥で2人いたからつれねーとおもって身内した、ありすぎるんだ。
・・・がまぁ、、、この状況から負けるってほぼねーし。」
ジェラシーさん「ちなみに君以外&役職以外で 僕の発言に突っかかってくれる人が居たら
そこが狼なんだなーっていうトラップをかけてみたけど
案外引っかからなかった>NG」
ラッシュさん「しつぎょうですか」
望郷の歌さん「まあ、潜伏狂人とかまだいそうだけど、狼吊れればそれでいいや」
ゲームマスター「グレ@6(真が○隠してるので下界視点@7)
今日の噛み先と今日or明日の真の占い先が被らないと狩人噛めたとしても詰む
ただし潜伏狂が実際にはいるので 云々」
room masterさん「村人の自分からいわせてもらえば●にちょっかいかけたくならない」
王女さん身内票の作戦はたしかにあるじゃろ
でも、わしが狼なら、グレランで狩人吊りに動かないとだめじゃろ
とんかつさん「まぁ実際この展開だとそれぐらいしか推理の要素がないしね」
弥生さん「不死鳥は吊れるような位置じゃなくなったけど噛みにくいステよなぁこれ」
NGワードさん「>NGワードの占い方針は投票軸&非狩りかどうかだぞー^^
よく見てるね」
幸せになれる粉さん「わざわざそうやって自分から投票を言い出すあたりがなんとも」
望郷の歌さん「あ、ほんとだ」
予言者クロカリさん「弥生投票だから吊りたいんじゃないの」
room masterさん「幸せもありそうだけど ●にちょっかいかけてるのがちょっと」
不死鳥さんアルベンローズがLWなら投了しているかと。王女に投票します
とんかつさん「そういって僕を夜に食べる気なんでしょ!デグレチャフみたいに!デグレチャフみたいに!」
王女さんわ、わしは、弥生投票じゃぞ
月工さん「おやすみからおやすみまで」
ジェラシーさん「誰も僕の発言に突っかかってこないのかー」
JKさん「アルペンローゼさんばいばーい」
弥生さん「狩と共有○噛めない以上詰んでるねぇ」
王女さん「とんかつ、おぬしともあろうものがわしを狼と間違えるとは
卵にとじて丼にしてやる」
予言者クロカリさん「私はジェラシーだと思う」
room masterさん「王女吊れば終わりそうは同意 チャレ1日早い気するから」
望郷の歌さん「身内がない前提なら後のグレーは不死鳥、王女、とんかつかな」
NGワードさん「明日は指定役返すからよろしく>クロカリ」
アルペンローゼさん「皆センス良すぎるな。俺も王女だと思う。」
不死鳥さん「おはようだけで」
予言者クロカリさん「いよいよ仕事がなくなった」
王女さん「おやすみじゃ」
幸せになれる粉さん「王女あたり吊れば終わるんじゃね?」
アルペンローゼさん「ない。吊れ。」
とんかつさん「王女さんじゃないかな?」
アルペンローゼさん「●吊れて●発見で発言数落としてる3名。
ジェラシー、王女、JK」
NGワードさんアルペンローゼCOある?
王女さん「よきにはからえ」
ラッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「ピャー」
王女さん「いいよ」
とんかつさん「おはよう!このまま最速ルート目指す気でいこう!」
アルペンローゼさん「結果隠して指定でいいぜ。」
望郷の歌さん「OK」
ジェラシーさん「そうそう、ちなみに
NGワードの占い方針は投票軸&非狩りかどうかだぞー^^
見つかったら終了の狼君に一つだけ言うと
だから適度に狩り狂人っぽく見られていれば 占われないぞー^^ってアドバイスしてあげる」
予言者クロカリさん「どうぞ」
NGワードさん「〇引いたのでワシが指定してもいいか?」
JKさん「おはようございます」
デグレチャフさん「あ。護衛してた」
望郷の歌さん「霊能CO ジェイス 黒
ジェイスさん 0 票 投票先 → JKさん」
予言者クロカリさん「おはよう」
幸せになれる粉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/18 22:30:56)
NGワードさんを狙います。 >>> 幸せになれる粉 <<<
望郷の歌さんの独り言「していないなら4グレー」
ジェイスさん「お疲れ様、お仲間には大変申し訳ない」
予言者クロカリさんの会話「はい」
ゲームマスター「まあどのみち狼確定って思われるからどっちでもいい感はありますよね><」
月工さん「じぇらりずむに指定がとぶ
これで狩人が真っ当なら、ほぼ詰んだ形」
望郷の歌さんの独り言「身内をしたかしていないか、それが問題だ」
ラッシュさんの会話「あはい」
ラッシュさんの会話「ジェラシーさんとか」
望郷の歌さんの独り言「LWも吠えないな…」
幸せになれる粉さんの遠吠え「JK吊れないだろうしな・・・」
予言者クロカリさんの会話「2日目から結構ジェラシー吊りたい感じあるので」
幸せになれる粉さんの遠吠え「噛むか もうちょっと待つか」
とんかつさんの独り言「初日呪殺村だからこそ村一人一人が白アピしていくことが勝利につながるんだ!」
ラッシュさんの会話「れいけっか見えたのでやっぱり弥生さん吊りのところかなー」
JKさんの独り言「ご主人ごめんなさい初日呪殺初めてで隣りなのに対応できなかった (´・ω・`)」
ジェイスさん「すまない、抵抗するとなおの事私の投票先が吊り先から遠のくと思ったが・・」
予言者クロカリさんの会話「そうですね」
とんかつさんを占います。 >>> NGワード <<<
ラッシュさんの会話「占いさんが強いですね」
不死鳥さんの独り言「占いCO理由
真に近い占い師を護衛し続けるため私が生存する必要があるから」
JKさんの独り言「弥生さんの代わりに死にたかった・・」
ゲームマスター「おつかれー」
予言者クロカリさんの会話「指定先があれば聞きます」
弥生さん「お仲間さんごめんね、」
望郷の歌さんの独り言「ジェイスも自白してんじゃないよ…」
幸せになれる粉さんの遠吠え「さーて どうすっかねー」
NGワードさんを護衛します。 >>> 不死鳥 <<<
3日目の夜となりました。(17/03/18 22:26:52)
ジェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
予言者クロカリさん0 票投票先 → ジェイスさん
ジェラシーさん0 票投票先 → ジェイスさん
アルペンローゼさん0 票投票先 → ジェイスさん
ラッシュさん0 票投票先 → ジェイスさん
とんかつさん0 票投票先 → ジェイスさん
不死鳥さん0 票投票先 → ジェイスさん
room masterさん0 票投票先 → ジェイスさん
ジェイスさん12 票投票先 → 望郷の歌さん
王女さん0 票投票先 → ジェイスさん
望郷の歌さん1 票投票先 → ジェイスさん
JKさん0 票投票先 → ジェイスさん
幸せになれる粉さん0 票投票先 → ジェイスさん
NGワードさん0 票投票先 → ジェイスさん
月工さん「微妙だけどなあ>ふよん
そういう「まともな思考」が期待出来ない系統だと思うんだよ」
ゲームマスター「と考えると今日●出て狩さん吊れなくなったのも狼に逆風な感じですよね・・・」
予言者クロカリさん「ダンロン初心者です」
ジェイスさん「あー、ないない」
幸せになれる粉さん「それって、JK狂人ってこと?>とんかつ」
ジェイスさん「負担を掛けてしまって大変申し訳ない・・」
不死鳥さん「私は熟女が好きです」
とんかつさん「狂人はわりとあると自分も思ってる>アルペンローゼさん」
ゲームマスター「狩人噛めれば幸せさん身内だしいけますよ!狩人噛めれば!」
望郷の歌さんジェイスのCOを締め切る
room masterさん「あってもつるんだろ騙されないぞ!」
予言者クロカリさん「ステがいた以上身内投票はできたはずだけどなあ」
アルペンローゼさん「相互じゃなかった、JKの投票先は弥生だった、勘違い失礼。」
弥生さん「霊ラインが繋がり次第鉄板じゃろう妄…お通夜>月工さん」
とんかつさん「アブラウヴィーン!>クロカリさん」
JKさん「みんなJKが好きねー」
ジェラシーさん「ダンロン覚えたてかな?」
アルペンローゼさん「もうひとつ言うとJKとは相互だ。>とんかつ
だからといって疑いを減らす気はまったくないがね。」
ジェイスさん「初日呪殺はダメ、ゼッタイ」
望郷の歌さんジェイスはCOないな?
ないならつるが
予言者クロカリさん{それは違うぞ>
不死鳥さん「初日から不毛な擦り付け合いに興味もないし占い師にまかせておけばいいでしょう。思考停止していればよろしい」
room masterさん「幸せをつっつこうとしたら朝一いや2で釈明しててもやもや」
とんかつさん「ジェイスさんの投票先がJKさんならそこは放置でいいんじゃないかな
意見変わって見えるだろうけど怪しかったからこそ
【身内できるところに見えない】よね!」
月工さん「へへ、へんたいちゃうし!」
弥生さん「最速RTAまっしぐらかぁ!?ブーメラン」
デグレチャフさん「うーん。狼はさっぱり視界に入ってませんでしたね。これは噛まれて良かったっぽい」
幸せになれる粉さん「で、今日見つかった狼さんは何か言うことあります?(煽っていくスタイル)」
月工さん「狼はどうだろうね?
この狩人ならむしろ、占いを護衛しない、ってケースも考えられるよ」
room masterさん「最後の発言はもうつりたくなるでしょ
グレ人外濃度高くなってから占い死ぬあの勘弁してな感じを共有できない人っていうのは>アルペンローゼ」
弥生さん「もう詰んでる気がするんすよ(&#9694;&#8248;&#9695;)」
不死鳥さん「寝てたらいいことあるから」
王女さん「明日チャレじゃろうな。狩人が生きていれば勝ちじゃ」
ラッシュさん「おはよう」
アルペンローゼさん「おや、全部狼見つける系か。」
JKさん「狼お通夜展開把握」
幸せになれる粉さん「しかも吊れてるんだ
もう狼残り1じゃん 楽勝だね」
ジェイスさん「更地にジェイス状態」
弥生さん「うん、きちゅい」
とんかつさん「異議なし!だね(ゲームが違います)」
デグレチャフさん「あ、初手銃殺されたの変態さんでしたかw」
room masterさん「●2・・・今晩からお通夜かよ」
王女さん「やっぱり、狼じゃったか」
アルペンローゼさん「たとえ●だとしても弥生投票者は疑問しかないな。
狩人ありそうなところじゃないか。
不死鳥が占われて○と予測しておく。」
ジェラシーさん「ジェイス狼はないと思ってたけどやるやん」
幸せになれる粉さん「朗報 占い師 ぐう有能」
王女さん「それでええお」
予言者クロカリさん指定 ジェイス
NGワードさん「JKは吊らなくてよさそうだな」
弥生さん「不死鳥さん2発言でかなりステ目なんすけど・・・WHY?
◆不死鳥さん 「対抗いませんかー」
◆不死鳥さん 「おはようございます」 」
ゲームマスター「おつかれー」
不死鳥さん「おはようございます」
デグレチャフさん「おつかれさまでした」
とんかつさん「共有除けば一番挨拶遅くてステな不死鳥さんは怪しいよね
村でもどのみち吊るしかない位置じゃないかな?
あとはおそらく弥生さんが吊れた理由でもあるだろう
NG妄信したっていう【言うまでもない】ような発言を
同じくしていたJKさんあたりもあやしいかな?」
ジェラシーさん「おはよう」
幸せになれる粉さん
◆望郷の歌
「私がかまれることに何の問題が?>粉」
・・・お前さんが霊だってことを見落としていたんだよ
スマンかった むしろ噛まれておくれってやつだよな
ゲームマスター「誰がうまいこといえと・・・」
JKさん「おはようございます」
望郷の歌さん「霊能CO 弥生 黒
弥生さん 5 票 投票先 → デグレチャフさん
ジェラシーさん 1 票 投票先 → 弥生さん
room masterさん 0 票 投票先 → 弥生さん
王女さん 1 票 投票先 → 弥生さん
JKさん 2 票 投票先 → 弥生さん
幸せになれる粉さん 0 票 投票先 → 弥生さん
◆弥生さん 「ジェイスさん 「1−1 霊も打ち止めなら狩人をどこまで保護出来るかになりました」
打ち止めってなんすか・・・あやすぃ」」
幸せになれる粉さん「おはよう」
とんかつさん「おはよう!おいしいブレックファーストを用意したよ!」
NGワードさん「占いCO ジェイス●」
3日目の朝となりました。(17/03/18 22:20:51)
デグレチャフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デグレチャフさんを狙います。 >>> 幸せになれる粉 <<<
望郷の歌さんの独り言「◆アルペンローゼさん 「それだけ指示できる霊能が初日銃殺で朝一霊COしない不思議があるな?」
>どう見ても知り合い」
ラッシュさんの会話「うーん」
月工さん「そして肛門の狐」
弥生さん「不死鳥狩とかノーマーク過ぎてきつきつっす」
ジェイスさんの遠吠え「ではデグさん噛みましょうか」
ゲームマスター「こうなると狩人噛みづらいですよねー>< 明日グレランなら狩吊りはあるかもですが」
不死鳥さんの独り言「占い文でも用意しましょうか。狩人日記は不要に近いので」
ジェイスさんの遠吠え「他の護衛先がないからね、霊なんてもう不要だし」
予言者クロカリさんの会話「指定先あればなにか」
幸せになれる粉さんの遠吠え「さすがにここで護衛は外れてない」
弥生さん「これはきっついですわ、、、前門の占い後門の狩人・・・」
ジェイスさんの遠吠え「夢見過ぎだなぁ、うん」
幸せになれる粉さんの遠吠え「1〜2かい狩候補噛んで あとは占い流れで ですね」
予言者クロカリさんの会話「わかりません」
ジェイスさんの遠吠え「初日だからと言って油断して他護衛してる狩にグサーっと真抜き」
NGワードさんを護衛します。 >>> 不死鳥 <<<
ラッシュさんの会話「そうなんですか」
幸せになれる粉さんの遠吠え「狩くさいのは個人的にはデグレチャフあたり」
ジェイスさんを占います。 >>> NGワード <<<
王女さんの独り言「狼がつれた」
予言者クロカリさんの会話「グレランにした意味がないですね」
不死鳥さんの独り言「鉄板してくださいの指示に従うべきでしょうか」
ジェイスさんの遠吠え「んー、どうします? こうなると狩噛みに賭けれるの、後1回ってとこでしょうか」
ゲームマスター「多弁吊り傾向ですね!びっくり!」
JKさんの独り言「弥生さん黒じゃありませんように…」
望郷の歌さんの独り言「朝一コピベしようとして失敗してCO遅れた
危なかったわ」
ジェイスさんの遠吠え「そっか、そこ吊れちゃうか」
弥生さん「おつかれちゃん、狐はうん、おつかれ」
room masterさんの独り言「集まりすぎ」
幸せになれる粉さんの遠吠え「おうふ これは予想外」
ゲームマスター「なんとまあ おつかれー」
予言者クロカリさんの会話「狩人っぽいのが死んだ」
ジェイスさんの遠吠え「はわわ」
2日目の夜となりました。(17/03/18 22:16:20)
弥生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
予言者クロカリさん0 票投票先 → ジェラシーさん
ジェラシーさん1 票投票先 → 弥生さん
アルペンローゼさん1 票投票先 → 不死鳥さん
デグレチャフさん1 票投票先 → 不死鳥さん
ラッシュさん0 票投票先 → アルペンローゼさん
とんかつさん1 票投票先 → 不死鳥さん
不死鳥さん3 票投票先 → 王女さん
room masterさん0 票投票先 → 弥生さん
ジェイスさん0 票投票先 → JKさん
王女さん1 票投票先 → 弥生さん
望郷の歌さん0 票投票先 → とんかつさん
JKさん2 票投票先 → 弥生さん
幸せになれる粉さん0 票投票先 → 弥生さん
NGワードさん0 票投票先 → JKさん
弥生さん5 票投票先 → デグレチャフさん
ゲームマスター「が がんばれ狩人〜」
王女さん「がんばるぞい」
月工さん「まあ狩人吊られそうだけどね」
room masterさん「俺らがとやかく言って一番楽しいのが占いどころだよ」
アルペンローゼさん「占い噛まれたらJKは吊っておけ、と遺言。」
弥生さん「全グレだから濃度もクソもないがな>room masterさん」
JKさん「アルペンローゼさん狂人ですね。わかります」
ゲームマスター「初日から占いガツガツ噛む狼だったら別ですけど、そういう狼どれだけいるかはビミョーですねー」
予言者クロカリさん「死んだら呼んでください」
とんかつさん「とりあえずステいたらそこから、あとは挨拶遅い当たりから手あたり次第に吊っていく」
王女さん「うまいぞおおー 」
ジェラシーさん「こいつらどんだけ狩り気にしてんだよ」
予言者クロカリさん「面倒なのでほぼ真の霊能者に任せます」
望郷の歌さん私が&#22169;まれることに何の問題が?>粉
デグレチャフさん「この状況で霊能を疑うとは、アルペンローゼさんのやる気は明後日の方角を向いてますねえ」
幸せになれる粉さん「占い先なんて占い師だけが考えてればいーんだよ
俺らがとやかくいうことじゃあるまいに」
NGワードさん「なので〇を狙う、ではなく素村を狙う、としたのである」
月工さん「なので問答無用で吊る方がいい」
room masterさん「素村目を選んで○みつけるたび噛まれてグレの人外濃度高い状態でチャレ成功されるときびしいんだよ>NG」
王女さん「狼にグレー噛ませるなら、明日●のほうがいいです」
ジェイスさん「1−1で追加出ない時ってラストオーダーって打ちたくなる」
望郷の歌さん「私の進行の場合、発言しないやつには投票権などないし、投票できない奴から始末するので問題ないな>ジェイス」
とんかつさん「おいしいよ!(某あじっ子風に)>王女さん」
月工さん「加えて、人外ヒットでも狩人COの吊り逃れがある」
王女さん「でも、○ねらって、明日、○だすとそこが狩人なら噛まれるよ。NGさん
でも、●なら、狼はグレー噛むしかないです」
ゲームマスター「順当に行ったら狩人が潜伏死しようがなんだろうが狼はギリギリまでグレ削りますもんねー」
予言者クロカリさん「いや狩人が死ぬか●出揃うかの勝負だからサクサク人外狙っていいです」
JKさん「人外見つけました」
幸せになれる粉さん「望郷はしょっぱなからえらくやる気あるのな
噛まれても知らねーぞ?」
アルペンローゼさん「それだけ指示できる霊能が初日銃殺で朝一霊COしない不思議があるな?」
ゲームマスター「初日から指定が狩人に当たってしまうとそこ噛み→即チャレ となってしまう 的な?」
弥生さん「狩ヒットでも沈んどけっでいいんじゃね」
王女さん「とんかつ食べたい」
とんかつさん「正直無駄に【】つけてるせいで遅れた」
NGワードさん「いや、素村を狙って占うよ。狩が死んだら絶望村になるからね●ばっか狙うと」
ジェラシーさん「僕が吊りたいと思っている人を当てれる人は居るかな?」
月工さん「ので、俺なら指定どうたら言ってる奴に指定する」
ジェイスさん「結局狩ヒットしちゃってCOしたら元も子もないし、指定進行よりグレランの方が票が見れるからそっちのが好み」
望郷の歌さん「村はいいから釣り希望位置をかけ」
JKさん「じゃあとんかつさん吊ろう」
月工さん「この局面、指定はデメリットが多いのである」
とんかつさん「それに賛成だよ!>望郷の歌さん」
弥生さん「ジェイスさん 「1−1 霊も打ち止めなら狩人をどこまで保護出来るかになりました」
打ち止めってなんすか・・・あやすぃ」
デグレチャフさん「既に出てるでしょ>とんかつさん」
幸せになれる粉さん「両方出てるぞ>とんかつ」
予言者クロカリさん「2日目なのでグレランでいいです」
望郷の歌さん共有は指定をする際は回避のため、残り2分ごろを目途にしてくれ
とんかつさん「共有もう一方は隠す感じかな?【特にメリットはない】と思うのだけど」
王女さん「NGさんは狼を占ってください」
NGワードさん「おk」
ゲームマスター「楽しい」
望郷の歌さん村は吊りたい所を明言する 共有はそれを見て指定をする
これを基本の形にしてよい
ジェラシーさん「いいとも〜!>NGワード」
room masterさん「いいよ!NG!」
ジェイスさん「1−1 霊も打ち止めなら狩人をどこまで保護出来るかになりました」
JKさん「予言者さんが人外預言してくれるのに期待」
月工さん「ふとれ!13.5kgくらいふとれ!ちくしょう!・ω`・」
弥生さん「狩人耐久レースのはっじまぁ〜り」
ゲームマスター「GM代理の権利をあげるので村楽しんでいってくださいね〜!!」
幸せになれる粉さん「いらない>NGワード」
デグレチャフさん「あとは狩人が生き残って占いを護衛するだけのゲームです」
ラッシュさん共有CO相方クロカリさんです
不死鳥さん「対抗いませんかー」
予言者クロカリさん「指定がよければ指定しますがいいですか」
NGワードさん「明日から占い理由書かなくていいかな?」
弥生さん「特に話すこともないし共有は強気に指定してもいいんじゃね?」
王女さん「狩人は生き延びるのじゃ」
ラッシュさん「おはよう」
望郷の歌さん「護衛NG グレラン」
room masterさん「更新確認します2209」
幸せになれる粉さん「んじゃ占い師をほめたたえつついらない子決定戦開幕」
とんかつさん「ここで慢心したら村は負けるよ!気を抜かずに行こうね!」
ゲームマスター「体重はダメですよ!!!」
月工さん「くそがー・ω`・」
JKさん「NG盲信します」
月工さん「体重か!GMの体重が悪いのか!」
王女さん「安心した よきにはからえ」
予言者クロカリさん共有CO 相方生存
弥生さん「NG妄信おやすみ」
ゲームマスター「月工さんお疲れ様でーす!!!!!!」
ジェラシーさん「勝ちました」
予言者クロカリさん「おはようこ」
不死鳥さん「おはようございます」
望郷の歌さん「霊能CO」
ジェイスさん「おはようござ呪殺」
JKさん「おはよー」
NGワードさん【月工占い理由】
ワシの右がいないので初日犠牲者の右にした
とんかつさん「おはよう!今日もいい天気だね!」
月工さん「あひん・ω`・」
幸せになれる粉さん「おはよう」
弥生さん「おはよう」
ジェラシーさん「おはよう」
アルペンローゼさん「ふと気付いた時から、物語ははじまる。」
デグレチャフさん「諸君! 我々の任務はなんだ!? 殲滅だ! 一匹残らずの殲滅だ!
為すべきことはただ一つ! 人外を吊れ!」
NGワードさん「占いCO 月工〇」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/18 22:09:06)
月工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弥生 <<<
月工さんの念話「ふーむ」
月工さんの念話「こないだ狐で勝ったからなあ」
望郷の歌さんの独り言「相方、頑張ろうな」
ゲームマスター「◆NGワードさんの独り言 「占いCO 月工〇」
ワロタ」
NGワードさんの独り言「占いCO 月工〇」
弥生さんの遠吠え「まぁ、追加もあるから状況判断に任せる流れだね」
幸せになれる粉さんの遠吠え「OK、じゃあかけ気配あるようならいく
霊がさっくり出てきた場合はそのまま潜るんで、そのつもりで」
ラッシュさんの会話「はい」
望郷の歌さんの独り言「細かいことは昼に俺が指示を出すよ 任せてくれ」
ジェイスさんの遠吠え「狂人が占いに出ること前提とはなりますが」
望郷の歌さんの独り言「なら初日は霊能アーマーだ
俺が初日に朝一霊能COするから相方は「共有CO 相方霊能にいます グレラン@120」って言ってくれればいい」
月工さんの念話「それから9.2kgくらいやせたらいい」
弥生さんの遠吠え「霊乗っ取りにあやかって占い無しでもいいっすね」
ジェイスさんの遠吠え「真狂ー真狼の形、やってみます?」
予言者クロカリさんの会話「後はお好きに」
とんかつさんの独り言「はんばーぐー」
幸せになれる粉さんの遠吠え「NGワードの対応はもっとく
霊乗っ取り好きなんだが、欠け気配あったらチャレってもいい?
(残される側が困るならやめとく)」
とんかつさんの独り言「わわわわ、わわうー」
とんかつさんの独り言「わわわわ、わわうー」
ゲームマスター「体重の話をした人は初日銃殺されるというジンクスがあるらしいですね」
弥生さんの遠吠え「誰か騙る人いますか?」
デグレチャフさんの独り言「狼を引く予感しかしなかったのに」
ジェイスさんの遠吠え「方針はどうしましょう?」
望郷の歌さんの独り言「相方も初心者か、ならしょうがないな」
デグレチャフさんの独り言「わったしーはきっらくーなむっらびーとさーん」
予言者クロカリさんの会話「何事も起きなければさっさとCOします」
望郷の歌さんの独り言「GM村立て感謝」
幸せになれる粉さんの遠吠え「よろしく」
月工さんの念話「12.6kgくらいふとれ」
JKさんの独り言「狂人かー」
月工さんを占います。 >>> NGワード <<<
予言者クロカリさんの会話「よろしくおねがいしますね」
ラッシュさんの会話「よろしく」
望郷の歌さんの独り言「初心者COするぜ、相方」
月工さんの念話「GMふとれ」
ジェイスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
予言者クロカリさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「メタ防止のため未投票者のアナウンスは行いません。
再投票は気がつけば10秒前に1度だけ行う予定です。
どの陣営もがんばってねー」
弥生さんの遠吠え「よろしくね」
月工さんの念話「はわわ」
望郷の歌さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 22:04:36)
JKさん「よろしくね」
予言者クロカリさん「4649」
ゲームマスター「開始〜」
幸せになれる粉さん「よろ」
ジェイスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMが参加したての5万番地とかはむしろ仮GMの方が多かった印象ですねー」
NGワードさん「よろしk」
アルペンローゼさん「よろしく」
デグレチャフさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始ー」
とんかつさん「今更酉がどうとかもないしねぇ」
ゲームマスター「@1」
讃美歌さんが望郷の歌に名前を変更しました。
予言者クロカリさん「なんだかんだみんな匿名で建てるから仮GMと変わらないっていうのはわかる」
kariさんがroom masterに名前を変更しました。
ゲームマスター「リア狂出たら建て直せばいいんでは、みたいなw」
ゲームマスター「もういっそ集まるか不安なら仮GM村許容されてもいいんじゃないか!って気も個人的にはしますねー」
ゲームマスター22:03更新確認とりますー
ゲームマスター「GMのことかー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
NGワードさん「ゲームマスターかルームマスターかの違い」
ゲームマスター「でも多分わかめての廃村と一緒ですよね文脈的に><
どうせ鯖負荷なんで全盛期にくらべて全然ないはずだしもっと気軽に廃村できたらいいですよねー
わかめては廃村に自動でペナつくのがこわい」
kariさんが弥生に名前を変更しました。
弥生さん「こんばんは」
望郷の歌さん「おう、GMのことな」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 22:01:33)
ゲームマスター「(ヤフー知らないからRMを知らない)」
望郷の歌さん「まあ今はなきヤフーはRMが簡単だったから、RMが多かったし、もうちょっと気軽にRMできたらいいというのはある」
ゲームマスター「赤もういないのでズサ来たらそのまま更新確認とります!」
予言者クロカリさん「さすが」
NGさんがNGワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど22時で赤除いて揃いましたね GMさん天才・・・」
kariさんがNGに名前を変更しました。
レミリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデグレチャフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「あと集まらなくても消化なり廃村なり気軽にできるといいですよね〜
管理人さんいらっしゃるみたいだから掲示板で申告しちゃえば廃村ペナも軽くなるハズ」
とんかつさん「無事10時迎えそうでGMも安泰だな。こなくても最悪16人で始めればいいし(呪文)」
NGワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:58:54)
ゲームマスター「GM人員さえいれば村自体はもう少し数回るっていう説もありますよね!」
望郷の歌さん「水が手に優しくなってきた」
望郷の歌さん「戻り」
kariさんが幸せになれる粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも気合入れずにまったりと霊界番長だけできるからオイシイ仕事だと思うんですけどねー」
kariさんが月工に名前を変更しました。
月工さん「ぬ」
とんかつさん「まぁ実際多少ぐだったところでこのご時世に村立ててくれるGMに文句いうやつがいるわけねぇし、別段気にすることでもないか」
kariさんがジェイスに名前を変更しました。
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんちょっと人が良すぎて思いつかなかったみたいです・・・」
ゲームマスター「たしかに・・・>とんかつさん」
kariさんがアルペンローゼに名前を変更しました。
kariさんが王女に名前を変更しました。
とんかつさん「16人という呼び水スタイルを回避させるために早めに抜けもらえばよかったのだ」
ゲームマスター「赤@1 しかし更新時間も22:00・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「断りなくても7分以内に戻ってくればオーケーです><」
幸せになれる粉さん「GMを追い詰めていくスタイル(訳 こんばんは)」
望郷の歌さん「少し花を摘んできます」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがラッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:53:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがJKに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんズは22時前に蹴り食らうのを覚悟しましょうね・・・!」
JKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:52:14)
kariさんが讃美歌に名前を変更しました。
とんかつさん「落ち着いてGM、今のうちに案山子さんと交渉して落ちてもらうのです」
ゲームマスター「更新時間22:00案山子2なのであと10分かけて3人くらい来ましょう!」
kariさんがジェラシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ま、まずい)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
望郷の歌さん「こんばんは」
ゲームマスター「ヘーイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:49:52)
月工さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:49:31)
ゲームマスター「あちゃーまたぜひお越しください><」
案山子さん「すみません。 案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:47:53)
ゲームマスター「21:58くらいに揃う感じを目指しましょうね!」
ゲームマスター「みなさん更新時間に揃うギリギリくらいな感じで入村しましょうね!!」
とんかつさん「17人来るのが先か、22時がくるのが先か」
予言者クロカリさん「ふふふ」
ジェイスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「適切じゃなかったかもしれない マズイ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
room masterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:43:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:43:30)
ゲームマスター「あとはGMの更新時間が適切だったか問われるところ・・・」
案山子さん「少人数村が入ったからじゃないか?>予言者さん」
ゲームマスター「クロカリさんちょっと調子悪いみたいですね???」
予言者クロカリさん「おかしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
不死鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
とんかつさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:36:51)
ゲームマスター「HAHAHAHAHA」
kariさんが予言者クロカリに名前を変更しました。
予言者クロカリさん「はっはっは」
ゲームマスター「更新時間22:00なんですけどね・・・」
ゲームマスター「黒kariさんの予言によればこの村は21:40くらいには揃うらしいですからね!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
デグレチャフさん「フラグを立てているGMがいると聞いて」
デグレチャフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:31:32)
ゲームマスター「黒kariさんの言う通りになってしまうかもしれない・・・」
ゲームマスター「なんだか意外と集まりいいですね」
アルペンローゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:26:50)
案山子さん「頑張れGM」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さん」が村へやってきました。(17/03/18 21:26:18)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「先週の日曜日に超待って普通村できなかったトラウマが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:24:30)
レミリアさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:24:28)
ジェラシーさん「こんばんわ」
予言者クロカリさん「かわいい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「すいませんちょっと弱気になりました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:23:46)
ゲームマスター(次回更新22:00)
予言者クロカリさん「私が来たからには20分で揃いますよ」
ゲームマスター「あとはもう怒涛のように人が来まくるはずです大丈夫」
ゲームマスター「もうこの村は安泰ですね!!!」
予言者クロカリさん「きちゃった」
予言者クロカリさん「いえーーーーい!!」
ゲームマスター「irassyai」
ゲームマスター「きた〜〜〜〜」
予言者クロカリさん「konbanhaa」
ゲームマスター「人がこない!悲しい!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/18 21:21:50)
ゲームマスター「村がなかった!悲しい!」
ゲームマスター「GMはぬっぽい人です」
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にルールページを読んでおいて下さい。
ルール: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、村人騙り(最終日PP回避も含みます。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。
ゲームマスター「てんぷらてんぷら」
戻る