過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イリーナ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレンジペコ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠事
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
原子
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狂 人]
(生存中)
 
 
冴月麟
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴマ塩
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
世界の選択
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょこ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(生存中)
 
 

◆P1cDZx5VPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
海溝での邂逅
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
意地悪婆
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢幻城
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女洗面器
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
やあ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤ちゃん
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 149707番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「10年前は、若かった…」
ゲームマスター「自分の酉をNamazuさんで検索すると、10年前のログが出てきてもう穴があったら入りたい、そんなGMでした。
ほとんどの方が赤く染まったのを確認したので、これにて村の管理を終了します。

また、どこかでお会いしましょう!」
世界の選択さん「村建て感謝だぜ、GM可愛かったには同意で、またよろしくなー」
原子さん「そういうことで、ではありがとうございました。」
世界の選択さん「おっと失礼>海溝」
海溝での邂逅さん「私が共有護衛」
海溝での邂逅さん「逆じゃ」
ちょこさん「7日目忘れてた!」
ゴマ塩さん「同じじゃないよ 死体なし出た日の護衛先ちゃんとみて
7日目だよ」
世界の選択さん「2回目の平和が霊GJが正解で狂人はちょこ護衛となってる。」
海溝での邂逅さん「最後の死体無しの日の場所が違う」
世界の選択さん「その意味じゃ確かに。>護衛箇所を別」
ちょこさん「護衛先同じだけど」
世界の選択さん「ゴマ塩狼、狩人真狂主張より、海溝吊る方が楽だ、ってなるなら、ゴマ塩噛むぜ?
今回非狼アピしっかりがんばったし。」
原子さん「海溝→粋ができますからね>世界の選択」
原子さん「あと対抗COで護衛先を真のそれと違う結果を出す必要があったので、先に出た海溝が本物濃厚であることを付け足します」
世界の選択さん「7名で狩人吊ってたら、PP勝ちしてたよなw>勿体なかった」
ゴマ塩さん「俺噛みならそんときゃ狩人二択すりゃいいだけの話やん
6人時点でやるのが間違ってるって話」
原子さん「引き分け嫌って粋投票に変えたけど結果的には勿体なかった」
オレンジペコさん「お疲れ様」
世界の選択さん「前提条件みてくれ。狩人真狼・イリーナ村なら(6名イリーナ吊り、狩人放置)だ。>海溝」
海溝での邂逅さん「イリーナじゃねえな」
海溝での邂逅さん「なにいってんだ」
海溝での邂逅さん「まあそんなことはどうでもいいことだ」
海溝での邂逅さん「ゴマ噛んだらイリーナ吊れますよたぶん」
海溝での邂逅さん「2GJ臨めなくても偶数に戻すことは可能であろう」
世界の選択さん「イリーナ村、狩人真狼だったら狩人以外に噛む位置のこってるぜ?
ゴマ塩、貴様噛みだ!そんで最終日狩人2人で勝負だな。」
ゴマ塩さん「下手すりゃローラーで終わるのにCOする意味がない
仮に真狼でも護衛先指示でグレ吊れば噛む位置が対抗狩人ぐらいしかなくなる」
意地悪婆さん「言い訳は以上です。
勝てる試合を逃して申し訳ない。」
意地悪婆さん「2日目の赤ちゃんの投票がイリーナ。
原子は赤ちゃん投票。
もう2GJは望めないだろうというタイミングで狩が出ないって事は、狂人ポジションに入ろうとした狼の線も見た。
やあが狂人っていうのもデメリット要素が強いけど、だから否定できるものとも思えなかった。」
ゲームマスター「遅い時間なのにここまでほとんど赤くならずに進行してくれて、ありがとね!
では、お疲れ様でした〜。

いい夢見ておやすみなさい、です。」
世界の選択さん「赤ちゃん護衛はちょっとな・・・霊護衛なら諦めれるが」
赤ちゃんさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
隠事さん「おつかれ」
海溝での邂逅さん「同村感謝」
冴月麟さん「GM同村サンクス」
海溝での邂逅さん「真占い噛みきちんと通しておいて何をおっしゃいますやら」
イリーナさん「お疲れ様でした。GM村建てありがとうございます!」
冴月麟さん「狂人いい位置にいましたね」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
赤ちゃんさん「相方さん、狂人さんありがとうー」
さん「おつかれさまでした。」
夢幻城さん「お仲間・狂人よくがんばってくれた。さっさと見つかってしまって申し訳ないね」
ズサさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
イリーナさん「牙の抜けた狼でしたから(笑)>海溝」
原子さん「これって私がLwだったらどうなってたんですかね」
ゴマ塩さん「確かに狂人はいい位置にいた」
幼女洗面器さん「ごま塩さんは途中疑うだろうけど、発言よかったからなあ
まあ、六人のときにイリーナさん吊れなかったのが惜しかったです」
海溝での邂逅さん「奇数だったし」
海溝での邂逅さん「もう一回くらい死体無し出したかったんだよね」
ゲームマスター「狂人さんがいいお仕事をした、ってことかな。
ミスを責めるより、いい仕事をした人を褒めよう〜。」
イリーナさん「いや〜、狼は難しいですね。精進します」
赤ちゃんさん「おつかれさまですー」
世界の選択さん「おつかれ。まぁなんだ、いろいろあると思うが冷静にな…。
それが世界の選択だし」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜。」
意地悪婆さん「お疲れ様です
これは足を引っ張った申し訳ない。」
イリーナさん「狂人さんきゅーです」
ズサさん「お疲れ様でした」
ゴマ塩さん「ちょこさん 0 票 投票先 → 原子さん
意味不明なブレ方しやがって
ふざけんなよてめえ」
海溝での邂逅さん「真護衛できなかったのと先走って投票してしまったのとCOタイミングがクソなせいで引き分けてすいませんでした。」
幼女洗面器さん「幼女さみしい」
やあさん「お疲れ様でしたー 」
冴月麟さん「これにて終了でございます」
イリーナさん「お疲れ様です」
原子さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/03/18 01:04:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
イリーナさん2 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → イリーナさん
原子さん0 票投票先 → ちょこさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → イリーナさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イリーナさん2 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → イリーナさん
原子さん0 票投票先 → ちょこさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → イリーナさん
幼女洗面器さん「まあ、もったいなかったかもねえ。」
夢幻城さん「つまり人外の勝利ナノダヨフハハ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イリーナさん2 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → イリーナさん
原子さん0 票投票先 → ちょこさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → イリーナさん
夢幻城さん「引き分けだけど実質村が勝てるゲームを取りこぼした村」
ゲームマスター「引き分け、ですな。」
世界の選択さん「ほっ。セフセフ。」
やあさん「狐大勝利の巻」
冴月麟さん「あー引き分けかな」
夢幻城さん「良い引き分けだ」
赤ちゃんさん「ひきわけー」
ズサさん「おお、なら良かった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イリーナさん2 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → イリーナさん
原子さん0 票投票先 → ちょこさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → イリーナさん
海溝での邂逅さん「ゴマ塩は村にしか見えてなかったのであえてSGにしたんだけど裏目に出てしまった」
幼女洗面器さん「ちょこさんは多分イリーナさん投票するとおもうよ。ごま塩さんの発言もいいし、昨日の投票もある」
さん「明言にしたみたいだから狼が間違える事はなくなったね。」
夢幻城さん「2票集まればいいんだからイリーナは素知らぬ顔して共有に票投げるだけのお仕事だ。難しく考えるな、感じるんだ」
世界の選択さん「俺は負ける気がする。もうちょっとだけ冷静になってほしかったな。」
幼女洗面器さん「多分ひきわけかな」
赤ちゃんさん「共有がミスれば勝ちあるんで」
さん「狼か狂人が分かっていないと票が割れる。」
冴月麟さん「◆原子さん 「まあ私は共有に入れるだけなのであとはお好きに」
引き分けはなさそう」
夢幻城さん「やばいこれはカオス投票の予感」
赤ちゃんさん「よしよし」
ゲームマスター「このままですでに大混乱ですからね。どっちかに勝負がつきそう。」
ゴマ塩さんそれを何を血迷ったか海溝なんて吊りやがって もう狩人真狼なんて知るか
俺はイリーナと引き分けるしかない
原子さんまあ私は共有に入れるだけなのであとはお好きに
世界の選択さん「昨日のことはいいから、共有はイリーナに投票しろ、といってくれ。」
イリーナさん「それ別にゴマ塩吊りでも同じことで来たよね?自分柱ができないなら信憑性がないな」
さん「基本投票は1発勝負だとして
狂人は共有投票でイリーナも共有投票が正着なんだけどね。」
原子さん「一番重要な村アピを二人ともしよう」
幼女洗面器さん「ぎりぎりで原子さんが何かやってくる気がするけどどうかな」
ズサさん「このままの流れで行くとへんな投票になって負けそう」
赤ちゃんさん「ゴマ塩さんがイリーナ投票意志みせてるからなあ。引き分けか」
ゴマ塩さん俺とイリーナを逆にしてもよかった 昨日はグレー吊り以外なかったんだよ
ゲームマスター「イリーナはゴマ塩吊ろうとしてるのかな?」
ゴマ塩さん仮にイリーナ村でもイリーナ吊っとけば狩人の護衛が共有と霊に行ったのわかる?狼は噛む場所なかったんだよ?
残った狩人と俺でランすればよかったんだよ?
原子さん「やあがどの役職で一番メリットのある動きをしたか、海溝や私がはどうか
そこらへんをよーく考えて」
夢幻城さん「イリーナは安パイのゴマ投票でいくか。引き分けポイ」
世界の選択さん「ゴマ塩のいうことはわかるが相方を説得してくれ。
要するにイリーナ投票しろと。」
イリーナさん「狩りは真狼だと思ったんだけど真狂あるのか?と思って内訳わかんなくなっていた」
海溝での邂逅さん「先行投票とCOタイミングがクソなせいで負けてしまった」
イリーナさん「まあなんかいきなり無理な誘導でごま塩に吊られかかったけど、こんだけ突っかかるならごま塩狼なのかね」
夢幻城さん「イリーナはどう動く?最低でも引き分けのゴマ投票か?勝利を目指して原子投票か?」
原子さんやあ狂 海溝での邂逅狐 夢幻城ー赤ちゃんー?狼
海溝での邂逅さん「出るタイミングを失った」
ゴマ塩さんあのさあ
狩人真狂ならどこでGJ出たか主張が違う時点で狼視点で真偽付いてるのわかる?
そのうえでイリーナの吊り逃れで海溝が吊られた
これの意味が分かる?
俺はそれが危険だと判断したから昨日イリーナ吊りを提唱したんだぞ
イリーナさん「衝動的にごま塩吊りたくなる」
海溝での邂逅さん「そうですね」
世界の選択さん「なんで昨日でたんだ?昨日でるなら一昨日でて噛まれる、でいいじゃないか。
普通に考えたら真狩炙りの狂にしかみえねぇぜ?>海溝」
海溝での邂逅さん「普段は絶対やらないんだけどこういう時に限って先走ってしまう」
夢幻城さん「ばあ様おつかれ」
ゴマ塩さん村役がクソなせいで勝てる試合が引き分けになった
ゲームマスター「霊能さん、お疲れさまでした〜。」
原子さん「非常に勿体ないことをしてしまいました」
海溝での邂逅さん「はい」
ゲームマスター「●吊りか指定吊り以外の場面だと、早投票はやらないほうがいいかなって。」
夢幻城さん「じゃあ霊能か共有噛み通せば半PPで引き分け以上確定か」
さん「いや、投票でイリーナ狼見えているから
狂人がどう上手く動こうと引き分けかと。」
海溝での邂逅さん「護衛先まで言ったというのに」
ちょこさん「おはようございます」
イリーナさん「おはよう」
意地悪婆さん「お疲れ様でした。
あーミスった。」
赤ちゃんさん「おつかれさまです」
原子さん「【8日目】 護衛:ちょこ 死体:
言うことはない」
海溝での邂逅さん「なんでそれで真切られてしまうのか」
世界の選択さん「他サーバだと投票変更できるからいいんだけどな…。
早投票したため、負ける、ってあるんだぜ?」
9日目の朝となりました。(17/03/18 00:56:02)
意地悪婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意地悪婆さんを狙います。 >>> イリーナ <<<
夢幻城さん「ここで海構を吊るなら狩人ロラという選択だろ。勝ちだよ」
幼女洗面器さん「日記で狼は狂がどっちかわかってる」
海溝での邂逅さん「昨日の死体無しの場所が違う」
意地悪婆さんの独り言「これで真は切ったんだけど。
◆海溝での邂逅「ここまで出ないなら幼女狩人なのでは」」
ゴマ塩さんの独り言「負けたわ 原子狂人だ」
イリーナさんの遠吠え「狂人生きてたの?あー、票替え印象悪いな」
幼女洗面器さん「いや、狼勝ちでしょう。狂が狼coっぽくふるまうから。真狩つれるのなら負けかなー」
やあさん「原子真狩とみられたならば、引き分けワンチャンもありうるよね」
夢幻城さん「狩人の日記読めば真偽見分けつかないんだっけ?」
冴月麟さん「狼も困惑してて草生える」
意地悪婆さんの独り言「イリーナの投票が不可解なんだよ・・・」
ズサさん「じゃあもうどっちか噛んで半ppか」
イリーナさんの遠吠え「しかもどこ噛めばいいんだ」
海溝での邂逅さん「霊能は末代までたたる」
さん「イリーナが票変えたし引き分けだね。」
ゲームマスター「あらあら。狩人さんお疲れさまでした〜。」
冴月麟さん「もう平和でないんや・・・」
原子さんの独り言「やっぱり?」
夢幻城さん「値千金の狩人吊り」
イリーナさんの遠吠え「え、どういう内訳ですか」
世界の選択さん「相方ァアアアア」
意地悪婆さんの独り言「この選択は難しかった。
間違ってたらごめん。」
世界の選択さん「ここで平和でいいぜ?」
赤ちゃんさん「吊れたー」
冴月麟さん「あー」
海溝での邂逅さん「しんだ」
ゲームマスター「これは、狼さん悪手かな。海溝さん狂人に投票した言ってたのに、ですよね。」
ゴマ塩さんの独り言「何やってんだよ」
8日目の夜となりました。(17/03/18 00:53:54)
海溝での邂逅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海溝での邂逅さん3 票投票先 → イリーナさん
意地悪婆さん0 票投票先 → 海溝での邂逅さん
イリーナさん2 票投票先 → 海溝での邂逅さん
ちょこさん0 票投票先 → 原子さん
原子さん1 票投票先 → 海溝での邂逅さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → イリーナさん
ズサさん「狩と狼が票変えて3:3になる?」
幼女洗面器さん「これは霊が共有にあわせるから、村かちかと、狩人もイリーナにいれるとおもう」
世界の選択さん「おや、相方値千金のイリーナ投票じゃないか。
真狩吊れて終ると思ってたぜ!」
ズサさん「なんかやばい感じの割れ方だ…」
冴月麟さん「次の票がどうなるかだなー」
赤ちゃんさん「今度こそ真狩吊ろう」
夢幻城さん「イリーナが海に投票していれば(ぐぬぬ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
海溝での邂逅さん2 票投票先 → 原子さん
意地悪婆さん0 票投票先 → 海溝での邂逅さん
イリーナさん2 票投票先 → ゴマ塩さん
ちょこさん0 票投票先 → イリーナさん
原子さん1 票投票先 → 海溝での邂逅さん
ゴマ塩さん1 票投票先 → イリーナさん
世界の選択さん「真狩人は何をいってるんだ…。
狼だったら狩人ロラの危険があるため、でるのはリスクがある。
狂人だったら狐死亡見えてるので、狩人ロラさえしてくれれば勝てるという。
でるべきでないところででた、真狩あぶりの狂人にしかみえねぇ。」
さん「内訳読みの話でしょ。
狩人に真がいるとすると、偽は狼か狐か狂か。」
ゴマ塩さん「流石にそれは無い>ちょこ」
原子さん「筋が通ってない」
海溝での邂逅さんじゃあわたし霊能護衛しますね
イリーナさん「まあ真狂ならゴマ塩ですわ」
ちょこさん「狩人ロラで真は頑張って今日生きて、噛まれるかGJ出せばいいのではないでしょうか」
原子さん「海溝真で私を狂人と思うならなんで投票してるのか、よ」
夢幻城さん「護衛勝負なら護衛先支持いるやろ」
海溝での邂逅さん「やあ狂人だったら出る必要全くないのでええ」
イリーナさん「あー、護衛勝負でいいのか。」
ゴマ塩さん「いや俺もやあ狐だとおもう>原子」
海溝での邂逅さん「はい」
原子さん「やあ狐とか言ってる時点でアレだったんですよ」
幼女洗面器さん「昨日潜伏を選ぶってことは、あと二回GJするまででないって意思があるとおもってた」
海溝での邂逅さん「イリーナ吊り護衛勝負だー」
ズサさん「ゴマ塩視点はそうなるかー。もう1GJでたら詰むし」
さん「イリーナも対抗COするくらいすれば面白いのにねー」
海溝での邂逅さん「対抗に投票してしまったが」
世界の選択さん「お、ゴマ塩の様子が・・・」
オレンジペコさん「ほほぉ」
夢幻城さん「◆ゴマ塩さん 「そこで俺はイリーナ吊りを提唱するぞ」
なん、だと?」
海溝での邂逅さん「なるほどな」
ゲームマスター「村的には、狩人さんは昨日COしとくべきだったね。狂人がちゃんと日誌つけてたのはGJ。」
ゴマ塩さんそこで俺はイリーナ吊りを提唱するぞ
意地悪婆さん「どっちすかw>ゴマ塩さん」
原子さん「分かりやすすぎて」
海溝での邂逅さん「はあ」
夢幻城さん「これは面白いぞ。狩人ロラーに持ち込む気か」
ゴマ塩さん「でも真狂でしょうね」
夢幻城さん「狂人お前」
幼女洗面器さん「狩人はここででるなら昨日でればよかったきがする」
ゴマ塩さん「狩人ローラーで終わりですね」
意地悪婆さん「ではランですが。狩が真狂というのも一応あります。」
海溝での邂逅さん「ゴマ塩さんはSGにしてすまんの」
世界の選択さん「あかん、今日でるならなんで昨日でなかったーーー。」
イリーナさん「狩り吊って終わりじゃない?」
ズサさん「おお、狂人が面白いことを」
海溝での邂逅さん「やっぱり原子人外でよかったですね」
ちょこさん「幼女洗面器が狩人だと思ってました」
ゴマ塩さん「だが俺は原子吊らない」
海溝での邂逅さん「はい」
ゴマ塩さん「終わらん以上吊り逃れと取られても仕方ないぞ原子
あんなもん狂人だったら残念で済ませりゃいいんだ」
原子さん【2日目】 護衛:意地悪婆 死体:ズサ
1−1だったら最近は霊護衛の方がいい気がします
【3日目】 護衛:意地悪婆 死体:冴月麟
2−1になったけどどっちも護衛する気が起きない
【4日目】 護衛:意地悪婆 死体:世界の選択
3−1になった、尚更こっち
【5日目】 護衛:意地悪婆 死体:なし
もうやることは変わらない
【6日目】 護衛:意地悪婆 死体:幼女洗面器
やあ狐派多くない?
【7日目】 護衛:意地悪婆 死体:
共有か霊能、どっちにするかだけど今までと同じでいいや
原子さん対抗狩人CO
原子さん「ほう」
海溝での邂逅さん「なんかもういいです」
ゲームマスター「さすがに指定やな〜。」
意地悪婆さん当然ながら粋は○ね。
海溝での邂逅さん海青き護衛記録



2日目夜  護衛   冴月麟    死体   ズサ


霊能を噛んでくるようならちょろいもんです。そういうものです。


3日目夜  護衛   赤ちゃん    死体  冴月麟


これで占い師の真偽はついたであろう。
つまり真狂が濃厚だと思っているということです。
そこで護衛先に困るわけだが...
まあ霊能なんて噛むほど愚かではないだろうし霊能が死んだならそれすなわち。
真噛み狂噛みどちらもあり得るので何とも言えないが私なら真偽の如何によらずこちらを噛むであろう。
噛めそうな方から噛むというのもよくある話ではないだろうか。


4日目夜  護衛   意地悪婆   死体   世界の選択


やあさん護衛したい気持ちを抑えつつ、ずらしたことに若干の後悔を抱きつつ霊能へ。
でも●ならやあさん死ぬしこれやっぱりやあ護衛でよかったのでは。


5日目夜  護衛   意地悪婆   死体   なし
 

共有かまれそう(小学生並みの感想)。


6日目夜  護衛   意地悪婆   死体   幼女洗面器


面倒くさいので。
どうせ噛まれるし。


7日目夜  護衛    ちょこ     死体   


鉛筆転がして決めます(大嘘)
いきなり誘導来たので原子人外は当たりじゃないかと思いますが。
やあさん「これでごま塩が吊れてくれればワンチャン」
ズサさん「今日は指定しよう」
海溝での邂逅さん「はい」
冴月麟さん「平和いいね」
世界の選択さん「やりおった。今日も指定だぞ?相方。」
原子さん「はい」
意地悪婆さん「うん。」
イリーナさん「ナイスです」
ゲームマスター「まさかの平和島。」
世界の選択さん「さて、狩人は2回平和だせるかどうか。」
イリーナさん「おはよう」
ズサさん「現状ゴマ塩が吊られに一番遠いとこにいるのが朗報?」
ゴマ塩さん「うける」
夢幻城さん「ぐわあああ。GJがああ」
8日目の朝となりました。(17/03/18 00:44:55)
ちょこさんを狙います。 >>> イリーナ <<<
意地悪婆さんの独り言「その票の推理からしてゴマ塩は吊りにくい。」
冴月麟さん「狩人も狂人もどっちも生きてますよ^^」
海溝での邂逅さんの独り言「いとわろし」
ゲームマスター「狼さん陣営にしたら、残念でもなんでもないんだけど。」
意地悪婆さんの独り言「赤ちゃんの初手投票先がイリーナ。これをどう見るかなんだけどね。」
海溝での邂逅さんの独り言「でるタイミングを失った狩人の図」
さん「おつかれさま。」
ゴマ塩さんの独り言「なら先の2回で狼吊ってしまえばいいだけの話」
イリーナさんの遠吠え「ところで狩人は噛めてますか?震え声」
意地悪婆さんの独り言「まぁこれでは終わらん。」
ゴマ塩さんの独り言「終わらん以上吊り逃れ吊り逃しと取られても仕方ないだろう
粋が怖いのは狂人であること」
ゲームマスター「残念ながら、村人です>イリーナさん。」
冴月麟さん「狩人死ななくてよかったです・・・」
世界の選択さん「おつかれ。」
夢幻城さん「狼ですら狂人と誤認」
赤ちゃんさん「粋さん狂人だとおもうよねw」
イリーナさんの遠吠え「票替えしとくべきだったかな?」
世界の選択さん「初日からわたしクラスは狼投票します、といって真占いに投票するくらいだから、まぁ…。」
ゲームマスター「…だよね。
粋さんお疲れさまでした〜。」
夢幻城さん「流石に霊能投票はギルティか。」
ゴマ塩さんの独り言「なにブレてんだ原子」
ズサさん「狩人死ななかっただけせーふ」
イリーナさんの遠吠え「お疲れ狂人」
ちょこさんを護衛します。 >>> 海溝での邂逅 <<<
7日目の夜となりました。(17/03/18 00:42:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海溝での邂逅さん1 票投票先 → 原子さん
さん3 票投票先 → 意地悪婆さん
意地悪婆さん1 票投票先 → さん
イリーナさん0 票投票先 → 原子さん
ちょこさん0 票投票先 → さん
原子さん2 票投票先 → さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → 海溝での邂逅さん
世界の選択さん「狩人吊りそう。」
夢幻城さん「その粋は何故か霊能投票。そりゃ疑われるっての」
赤ちゃんさん「これ粋さんの狂アピのほうが勝ってる(確信」
夢幻城さん「おっと何故か粋が加わって三つ巴に」
ズサさん「粋が割って入ってきた」
夢幻城さん「これは天国と地獄やわ」
ズサさん「狩人が吊れるのか狂人が吊れるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海溝での邂逅さん2 票投票先 → 原子さん
さん2 票投票先 → 意地悪婆さん
意地悪婆さん1 票投票先 → さん
イリーナさん0 票投票先 → 原子さん
ちょこさん0 票投票先 → さん
原子さん2 票投票先 → 海溝での邂逅さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → 海溝での邂逅さん
夢幻城さん「狩人と狂人一騎打ち!!」
世界の選択さん「あ、ちがうか。狩人でれば2択か。明日平和だして詰みまである、だったな。」
冴月麟さん「(アカン)」
赤ちゃんさん「狩人吊れそうw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海溝での邂逅さん2 票投票先 → 原子さん
さん1 票投票先 → 意地悪婆さん
意地悪婆さん1 票投票先 → イリーナさん
イリーナさん1 票投票先 → 原子さん
ちょこさん0 票投票先 → さん
原子さん2 票投票先 → 海溝での邂逅さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → 海溝での邂逅さん
オレンジペコさん「おおう・・・まぁ似たようなもんだろ(方言)」
世界の選択さん「◆意地悪婆さん 「粋は狂人と見てるけど。」
わかる。」
ゲームマスター「ぐだぐだ投票の予感。」
海溝での邂逅さん「じゃあ粋つればいいのでは」
イリーナさん「狩りはお任せで」
ゲームマスター「枠やない、粋や!>オレンジペコさん」
意地悪婆さん「粋は狂人と見てるけど。」
世界の選択さん「ゴマ塩の白アピはわかるぜ?やあが狼だったらそんなことはいえねーけど。」
海溝での邂逅さん「昨日からですよ」
さん「婆1択」
ゴマ塩さん「いいよもう出なくて」
原子さん「誘導されたとたんそれはあからさますぎませんか」
海溝での邂逅さん「ここまで出ないなら幼女狩人なのでは」
ゴマ塩さん「狐は多分ないと思うんだけどな・・・俺としては無理筋な誘導しつこいから吊るなら反対はしない
どちらかというとイリーナの方がありがたいけど」
海溝での邂逅さん「原子吊りならいいよ」
意地悪婆さん「あと2GJもでそうにないからグレランで狩が生存なら出てもいいと思うけどな。」
原子さん「で、海溝での邂逅は非狼のそれだと思うけど狐はかなりあるので先に吊りたいけど」
オレンジペコさん「今のところ枠がつれる予感しかしないが」
イリーナさん「ということで自分の中の時点人外目の原子で」
夢幻城さん「ゴマ塩も喧嘩腰やからなー」
さん「おはYO!」
海溝での邂逅さん「ちょこ>156点」
ゴマ塩さん「1週どころかもともと村です お前らが状況を理解してないのが悪い」
ちょこさん「粋さん息してますか?」
ゲームマスター「わりと早い段階での●だし、身内●ってのもあるから村アピとしては弱めかな。」
イリーナさん「ごま塩狼っぽいから後の方がいいな
やあ狐っぽい気はするが」
海溝での邂逅さん「他に吊りたいところないし」
世界の選択さん「相方ーーーランはやめれーーー指定だ!指定!!」
原子さん「ゴマ塩はこれ一周回って村のパターンよ」
幼女洗面器さん「狩人はでていい」
夢幻城さん「狩人出してもいい感じするねー。6>4>で噛まれても確定〇が一人残るから」
世界の選択さん「にでてもいいし、でなくてもいいかと。
明日2択護衛成功で平和なら最終日2グレ勝負になる可能性大。」
原子さん「んーこうなると」
海溝での邂逅さん「村アピを読んでもらわないと伝えられないのなら村人力が足りない」
ゴマ塩さん「俺赤ちゃんから●もらってんだけど?何狙いで吊るとかぬかしてんの?」
意地悪婆さん「共有指定でいいよ>ちょこ」
ゴマ塩さん「ちゃんと読んだの?>海溝」
ちょこさん冴月麟のグレーをランでいいですか?
イリーナさん「あー、そうなんだ。赤ちゃん狼か」
海溝での邂逅さん「ゴマ塩吊っていいのでは...」
冴月麟さん「狩人出ないのかな?」
夢幻城さん「流石に日酔った感じありますね」
海溝での邂逅さん「たしかに」
ゲームマスター「お疲れさまでした〜>幼女さん」
幼女洗面器さん「原子さん狂だったのかー」
ゴマ塩さん「グレー噛みとかうける」
原子さん「吊りがまた増えた」
世界の選択さん「おや、グレー噛んだか。」
意地悪婆さん霊CO 赤ちゃんさんは●ですよ
ゴマ塩さん「おはよう」
海溝での邂逅さん「おはようじょ」
イリーナさん「おはよう」
世界の選択さん「素直に霊護衛する場面だから共有噛むかな。」
7日目の朝となりました。(17/03/18 00:33:31)
幼女洗面器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女洗面器さんを狙います。 >>> イリーナ <<<
冴月麟さん「◆意地悪婆さんの独り言 「イリーナでいいかな」
イイネ!」
海溝での邂逅さんの独り言「グレー守ってもねえ」
意地悪婆さんの独り言「イリーナでいいかな」
海溝での邂逅さんの独り言「共有守ってもねえ」
ゲームマスター「にゃー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤ちゃんさん「グレかめばよかったにゃー」
ゴマ塩さんの独り言「霊○なら仕方ない」
赤ちゃんさん「霊GJなんですよ…」
冴月麟さん「明日グレー噛まれなら狩人COかなー」
ゴマ塩さんの独り言「あの白アピ見て霊●見てまだ俺を狼とかぬかすならもう知らんわ」
海溝での邂逅さんの独り言「噛まれるうううう」
意地悪婆さんの独り言「そうかそうか、なら粋が狂人なわけだ。」
イリーナさんの遠吠え「あー」
赤ちゃんさん「ぐーGJつらい。お仲間さんごめんね」
イリーナさんの遠吠え「でも明日連れそうだから噛みたくない」
意地悪婆さんを護衛します。 >>> 海溝での邂逅 <<<
世界の選択さん「そういうことだなァ。」
赤ちゃんさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「赤ちゃんさんお疲れさまでした〜」
イリーナさんの遠吠え「ごま塩が狩人臭くてつらい」
海溝での邂逅さんの独り言「どこまもるかね」
6日目の夜となりました。(17/03/18 00:29:10)
赤ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海溝での邂逅さん0 票投票先 → 原子さん
さん0 票投票先 → ゴマ塩さん
意地悪婆さん1 票投票先 → 赤ちゃんさん
イリーナさん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
幼女洗面器さん1 票投票先 → 赤ちゃんさん
ちょこさん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
原子さん1 票投票先 → 幼女洗面器さん
赤ちゃんさん5 票投票先 → 意地悪婆さん
ゴマ塩さん1 票投票先 → 赤ちゃんさん
冴月麟さん「やあ狐で見てるからGJといってるのではないでしょうか」
世界の選択さん「見逃してた、通りで・・・>狐CO」
世界の選択さん「よくみたら下界みんなGJといっている。
グレ狩目噛んだら狐でした、はあると思うのだが。」
ゲームマスター「狐COしましたよ〜>共有さん」
原子さん「赤ちゃん狂人は草」
原子さん「狐なら占い噛まれて出ないと何度言えば」
海溝での邂逅さん「私もやあ狐だと思うけど」
赤ちゃんさん「この村は婆吊れないだろうね」
ゲームマスター「でも、気が付いたところで吊られるための発言だし。気づかれなかったら気づかれなかったで狼さんのお役に立てるし。
原子さんのような隠れ狂人を演じれるようになりたいなっと。」
ゴマ塩さん「夜の間に俺の白アピ見てちゃんと考えろ」
ちょこさん「霊偽の場合、夢が狼かは分からないので、赤ちゃん視点で意地悪が狐とは限らないです」
イリーナさん「赤ちゃんは出方が狂人っぽい気がするんだよなー
だから吊っていいと思うよ」
ゴマ塩さん「やあ狂人なら味方殺しってレベルじゃないし普通に狐で見ていいと思うんだけどな」
世界の選択さん「狐COしてつられたっけ?」
ゲームマスター「その視点漏れに、下界は気が付くかな?」
さん個人的には赤ちゃんは残すべきだと思うよー。
原子さん「んで一番狐の挙動のそれなのは幼女なのでそこ吊ってからなら赤ちゃんつりでもいいとおもうよ」
夢幻城さん「狂アピうまうま」
海溝での邂逅さん「でも明日死んでそう」
海溝での邂逅さん「俺がいるだろ>ゴマ塩」
赤ちゃんさんちゅりませんでしゅ
冴月麟さん「◆原子さん「もっとも赤ちゃん吊ってLwにするのはどうなの、という感じでもあるけど」
これ狂アピかな?」
イリーナさん「ゴマ塩>原子の順で臭いかな
海溝は村目で残りは知らん」
ゴマ塩さん「人外っぽいとか言うけどどこを見て人外というんだお前らは?俺以上に白い立ち位置にいるやついねえぞ」
ちょこさん赤ちゃんちゅりでしゅ
世界の選択さん「◆原子さん 「はい美味しいGJ」
ここ視点漏れしてますよっと。狩人GJがわかるのは役噛んだ狼と、狐死亡がわかってるのは狂人だけだからな。」
オレンジペコさん「後は狼をグレー畑でつかまえて」
さん「赤ちゃんさん、霊は狐で確定なんだから
もう負けはないじゃん^^
良かったね、きっと引き分けだよ^^」
意地悪婆さん「いやあ別に赤ちゃんが破綻するやあ吊りでも問題ないんじゃ?>海溝さん」
海溝での邂逅さん「人外っぽいゴマ塩さんに言われても...」
原子さん「もっとも赤ちゃん吊ってLwにするのはどうなの、という感じでもあるけど」
幼女洗面器さん「もくもくと赤ちゃんつり」
ゴマ塩さん「おかげで吊り増えたんだからガタガタ言うな」
海溝での邂逅さん「だから赤ちゃん先吊りでいいって言ったのに」
イリーナさん「じゃあ赤ちゃん吊ればいいや。狂人だと思うから吊れてよかったね」
ズサさん「吊り増え素晴らしい」
ゴマ塩さん「赤ちゃん吊って霊〇でも俺吊りでいいぞ」
赤ちゃんさん霊偽はきついんだけど
ゴマ塩さん白アピ

やあが占いCOしなければ
いや占いCOしてもオレンジペコ●なんて出さなきゃ俺吊りになってた可能性が高い
赤ちゃん狼の場合、最後の潜伏役を身内切りした事になる

夢幻城●が出た日、狼視点で冴月の真が見えた事になる
なのに噛まれたズサが潜伏占いの噛みだって目立つような事をする利点は?

赤ちゃん吊って霊結果●あるいは霊噛みで、まだ俺を狼と疑うなら吊るがいい
意地悪婆さん「わたしGJですね。ありがとう。」
世界の選択さん「狩人とても素敵。これで狂人は吊られに行かないほうがよくなった。」
ちょこさん「おはようございます」
冴月麟さん「お、GJおいしい」
幼女洗面器さん「赤ちゃんつり」
イリーナさん「お、ナイス」
海溝での邂逅さん「おはよう」
原子さん「はい美味しいGJ」
意地悪婆さん霊CO やあさんは○ですよ
イリーナさん「おはよう」
ゲームマスター「GJだね〜。」
赤ちゃんさん理由:昨日の赤ちゃん投票。
夢幻城さん「GJでてしまった」
幼女洗面器さん「ナイスGJ」
ゴマ塩さん「霊GJですね」
赤ちゃんさん「占いCO 粋○」
6日目の朝となりました。(17/03/18 00:22:11)
意地悪婆さんを狙います。 >>> 赤ちゃん <<<
海溝での邂逅さんの独り言「態々○出してから噛むなんてそんな」
ゲームマスター「うちが狼だったら、霊能行っちゃうかも。」
世界の選択さん「よく占いCOしたものだなー。狼占いの●濃厚でしょな放置とかやるかもしれんのに。
俺は吊るつもりでいたが。」
海溝での邂逅さんの独り言「今日の○が若干不安要素ではあるが」
オレンジペコさん「ざわ・・ざわ・・」
海溝での邂逅さんの独り言「少なくとも明日までは吊りで死ぬこともないし」
イリーナさんの遠吠え「あーG」
夢幻城さん「先にグレー噛み挟むって選択しもあるんやよね」
イリーナさんの遠吠え「ズザが狩人の気がする(適当)」
意地悪婆さんの独り言「これで安心して狼吊れるってことだし。」
海溝での邂逅さんの独り言「どこ守っても死体無しでないしまあアレなのでは」
やあさん「赤ちゃんが実にいい仕事してくれたよチクショウ」
イリーナさんの遠吠え「それなら霊かな」
イリーナさんの遠吠え「どうせどこかでグレ噛まないといけないしグレいきますか?」
夢幻城さん「共有髪切りか。霊能ファイアーか」
意地悪婆さんの独り言「やあ吊りが正解やで。
この霊結果見えたら赤ちゃん破綻がわかる。それだけでいい。」
赤ちゃんさんの遠吠え「ちょこさんか霊か2択ですかね」
ゲームマスター「○あったけど、共有さんだから実質無しかな?<冴月ちゃんの○」
冴月麟さん「そですね、初日の共有○しかないんですよね>夢幻城」
イリーナさんの遠吠え「どこ噛もう。」
世界の選択さん「狂人COじゃ決め打ちされて放置が怖いな。まぁとりあえずうまく吊られに行くよな。」
ゲームマスター「狐さん、お疲れ様でした〜。」
夢幻城さん「冴ちゃんて〇いなかったんだよね」
ちょこさんの会話「相方おつかれさまでした」
赤ちゃんさんの遠吠え「ですねー」
イリーナさんの遠吠え「狂人わからん。もう初日カナ、と」
意地悪婆さんを護衛します。 >>> 海溝での邂逅 <<<
イリーナさんの遠吠え「相方明日は吊られそうですね」
赤ちゃんさんの遠吠え「狂人どこでしょうね」
5日目の夜となりました。(17/03/18 00:17:35)
やあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海溝での邂逅さん0 票投票先 → やあさん
さん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
意地悪婆さん0 票投票先 → やあさん
イリーナさん0 票投票先 → やあさん
幼女洗面器さん0 票投票先 → やあさん
ちょこさん0 票投票先 → やあさん
やあさん8 票投票先 → ゴマ塩さん
原子さん0 票投票先 → やあさん
赤ちゃんさん1 票投票先 → やあさん
ゴマ塩さん1 票投票先 → やあさん
世界の選択さん「冴月、明日狂噛み、ということがなければまず狂人がCOして吊られに来るぜ?」
海溝での邂逅さん「ただゴマ塩人外ってめっちゃ信ぴょう性があるのもくやしい」
意地悪婆さん「むしろゴマ塩は最終日に判断したいんだけどな。」
さん「やあ吊りと赤ちゃん吊りどっちがいいかってだけの話じゃん。」
やあさん「村視点狂が確定していない偽占いを残すのは愚かなこと」
赤ちゃんさんま、やあつって色見てください
原子さん「オレンジ吊りの方が数倍勿体なかった>意地悪婆」
ゲームマスター「問題は、この村人空気をかもしている原子さんが恐いかなって。」
意地悪婆さん「狂人だと思うならなおさらそこに費やす縄はもったいないと思うのは僕だけか?」
赤ちゃんさん「村視点の話をしてるんだけど>ごましお」
イリーナさん「別に赤ちゃんの真は見てないけど破たんしたからやあ吊っていいんじゃないという」
世界の選択さん「イリーナ狼なので勝つ確率が大幅にさがったなぁ。」
原子さん「以上より、こうなるならやあ狂、赤ちゃん狼でFA」
海溝での邂逅さん「まあでもゴマ塩吊りですか」
ゴマ塩さん「やあ●ならお前の真が証明できるじゃん?>赤ちゃん」
海溝での邂逅さん「赤ちゃんつらないでどうするのと」
イリーナさん「えー、でも1−1で潜伏占い探すのって狼の気がするし」
赤ちゃんさん「やあを本気の狐とか思ってる村がいるならごま塩から吊ってもいいよ。色みれば赤ちゃん真わかる」
さん「赤ちゃん真wwwwww
いやいやいやいや。」
ゴマ塩さん「1万円の問題を間違えるとかちょっとやばいですよ」
意地悪婆さん「やあ吊ってやあの色を確認できる方が村視点はわかりやすいだろう。>粋」
やあさん「狂釣りに1釣り使うから実質2w2吊りだよ>霊能」
ゴマ塩さん「賞金0円だわイリーナ」
イリーナさん「取り敢えずごま塩狼でFA」
意地悪婆さん「3吊りあるんじゃないかなぁ>やあ」
やあさん「◆ゴマ塩さん 「俺が●貰ったからいらん占いCOしなけりゃ俺吊りだったのに>やあ」
それな でもたぶん俺が指定されてたと思うぞ」
赤ちゃんさん「なぜなら真だから」
赤ちゃんさん「私吊りは拒否」
原子さん「噛まれ真だから赤ちゃん吊って色見てほしいで済む話なのに」
さん「赤ちゃん吊って白ならやあ吊りでいいんじゃないですかねー
赤ちゃん吊って黒ならやあ吊りですねー」
ゴマ塩さん「俺が●貰ったからいらん占いCOしなけりゃ俺吊りだったのに>やあ」
イリーナさん「1w吊っているし吊っていいんじゃない?」
意地悪婆さん「まぁ●出されてるから出たんだろうなっていうのが妥当な見解。>やあの占いCO」
やあさん「おそらく対抗は狂人
俺を吊ると、2吊り2wの盤になるけどそれでもいいのか?」
冴月麟さん「やあ→赤ちゃんと吊ってイリーナ吊れるかかなー」
幼女洗面器さん「やあさん吊ってねる」
海溝での邂逅さん「やあ残して赤ちゃん先吊りでいいのでは」
赤ちゃんさん「この狐CO信じちゃう村とかいるの?」
原子さん「占い噛まれてたのにわざわざ騙ったの?」
やあさん「昨日占いで出ないと、吊られるのを拒否する理由がなかったため出た」
ちょこさんやあさんを吊りましょう
海溝での邂逅さん「まあそうでしょうけど」
イリーナさん「じゃあやあさんは破たんですから吊りで」
海溝での邂逅さん「おじゃよう」
幼女洗面器さん「幼女メモ間違いしてたごめん」
ゴマ塩さん「まあ狐ですよね」
やあさん狐CO 残せ
世界の選択さん「おつかれ。」
赤ちゃんさん理由 「やあが出る理由なんて狐以外にないのではないかと思うのだけれど」狐考察早めに出す人が狐の法則
原子さん「おはよう」
やあさん村がかなり噛まれ真に傾いているので、銃殺狙い。
序盤から潜伏占い師の位置をガンガン探している感じが非常に役くさい。
ちょうど対抗が●だしてて噛まれない位置なので狙ってみる。
意地悪婆さん霊CO オレンジペコさんは○ですよ
ゲームマスター「共有さん、お疲れさまでした〜。」
ちょこさん「おはようございます」
イリーナさん「おはよう」
ゴマ塩さん「おはよう」
赤ちゃんさん「占いCO 海溝での邂逅○」
やあさん「占いCO ゴマ塩〇」
5日目の朝となりました。(17/03/18 00:11:51)
世界の選択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の選択さんを狙います。 >>> 赤ちゃん <<<
海溝での邂逅さんの独り言「今日の護衛は少し失敗した感じがありますね」
ゴマ塩さんの独り言「やあ狐かな」
海溝での邂逅さんの独り言「噛みやすい方から噛むだろうと思っていましたが何とも」
意地悪婆さんの独り言「せめてやあの霊結果までは伝えたい」
海溝での邂逅さんの独り言「いやあ参りましたね」
世界の選択さんの会話「狐勝ちが怖いが占いロラでたぶん1W1F」
ちょこさんの会話「霊結果○ならやあから吊ることになりませんか?」
ゲームマスター「大丈夫、今日は伝えることできるよ>霊能さん。」
意地悪婆さんの独り言「霊CO オレンジペコさんは○ですよ」
意地悪婆さんの独り言「この結果を村に伝える事ができるだろうか・・・」
意地悪婆さんの独り言「わりとズサで狩人抜けてる可能性もあるっちゃあるんだよな。」
世界の選択さんの会話「やあは狼濃いと思う。」
やあさんの念話「対抗が●出してくるんなら、ごま塩吊れって押すべきだったかねえ」
イリーナさんの遠吠え「世界の選択で」
世界の選択さんの会話「内訳色々ありそうだが、霊結果○なら占ロラしてく感じかな。」
ゲームマスター「狐さん、漢気あふれてますよね〜。<占いCO」
イリーナさんの遠吠え「おk」
赤ちゃんさんの遠吠え「共有かみますか」
冴月麟さん「ただ初日は普通に(寂´・ω・`、)でしたけどねw」
意地悪婆さんの独り言「まぁ今となっては僕視点村吊りは確定したんだけどね・・・」
イリーナさんの遠吠え「やあは狐かな??」
ちょこさんの会話「分かりました」
イリーナさんの遠吠え「明日からは占いロらかな?」
意地悪婆さんの独り言「ほぼ無駄吊りだと思うけどね。」
オレンジペコさん「狐であのCOができるのか(困惑)」
世界の選択さんの会話「考えてない。」
イリーナさんの遠吠え「うん、別に霊能生きててもいいでしょう」
意地悪婆さんを護衛します。 >>> 海溝での邂逅 <<<
海溝での邂逅さんの独り言「やあさん護衛したい気持ちすらありますが如何」
赤ちゃんさんの遠吠え「でも霊かみは縄ふえるしギャンブルすぎますね」
意地悪婆さんの独り言「冴月が噛まれていて、自分に●が出ていて、という状況では即COすべきですね。
真なら。
◆やあさん 「◆意地悪婆さん 「やあさんは昨日出ても良かったかなと思いますね。」
昨日出たら俺が噛まれるリスクが高い
昨日俺が噛みで死ぬリスクはほぼ0だったし」」
オレンジペコさん「お疲れ様」
ちょこさんの会話「霊能の乗っ取りって考えてますか?」
ゲームマスター「なるほどなるほど。
オレンジペコさんお疲れさまでした〜。」
赤ちゃんさんの遠吠え「ずさ狩人の可能性あるかな」
海溝での邂逅さんの独り言「困りました」
やあさんの念話「・・・つながったらワンチャンなんだが、つながんないだろーなー」
海溝での邂逅さんの独り言「今日はダメですね」
赤ちゃんさんの遠吠え「噛めましたねー」
イリーナさんの遠吠え「おお、噛めたね」
4日目の夜となりました。(17/03/18 00:07:09)
オレンジペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海溝での邂逅さん0 票投票先 → オレンジペコさん
世界の選択さん0 票投票先 → オレンジペコさん
さん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
意地悪婆さん0 票投票先 → オレンジペコさん
イリーナさん0 票投票先 → オレンジペコさん
幼女洗面器さん0 票投票先 → オレンジペコさん
ちょこさん0 票投票先 → オレンジペコさん
オレンジペコさん8 票投票先 → ゴマ塩さん
やあさん0 票投票先 → オレンジペコさん
原子さん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
赤ちゃんさん2 票投票先 → ゴマ塩さん
ゴマ塩さん2 票投票先 → オレンジペコさん
冴月麟さん「イリーナはなんか発言どうも控えめで気になったんですよね。占われたくない感が個人的にヒットしまして>GM」
ゲームマスター「これ、イリーナさんにたどり着く要素が冴月さん噛まれ日の「予告」くらいしかないなぁ。」
ゲームマスター「なるほど〜>冴月さん」
イリーナさん「赤ちゃんさん視点、やあさん狼だよって話です」
冴月麟さん「COしないと今日やあさん吊られるのは明確ですし狼吊り切れるのを狙ってじゃないでしょうか」
やあさん「◆意地悪婆さん 「やあさんは昨日出ても良かったかなと思いますね。」
昨日出たら俺が噛まれるリスクが高い
昨日俺が噛みで死ぬリスクはほぼ0だったし」
原子さん「赤ちゃん吊りしない理由ちょっとわからないけどな」
ゲームマスター「いいセンサーが付いてますね>冴月さん」
イリーナさん「1−1は盲信という俺のスタンスは正しかったのだ」
さん「つまり、霊真でも狼全露呈とは限らないのですねー」
海溝での邂逅さん「占い噛まれたのを見てというよりも用意していただけという印象だがここら辺はアレだな」
ゴマ塩さん「オレンジは噛まれ真を確定させるために吊るんだよ」
幼女洗面器さん「やあさん視点、赤ちゃん狐、狼どっちもあるので。」
やあさん「◆原子さん 「やあ真の場合オレンジ吊っていいの」
俺視点対抗が狼or狐だからおうどんのリスクは低い
その気になれば明日1日使って占ってもいいし」
世界の選択さん「ほとんど真みてないから吊るんだ。いわせんなよ。>原子」
オレンジペコさん「やあさんが、もしも狐なら、占い噛まれたのを見て占いCOする程軽率な人にはみえませんので、単純に狼残りが少ないからと見て良いでしょう」
ゲームマスター「やあさんが出たのはなんでだろ。けっこう自殺度高めな勝負だよね。」
さん「やあ視点では狂人と1狼と1人外が分かっているだけでしょう。」
イリーナさん「ちょっと意味わからないです>幼女」
原子さん「やあ真の場合オレンジ吊っていいの」
幼女洗面器さん「やあさんは予告でいい」
海溝での邂逅さん「やあが出る理由なんて狐以外にないのではないかと思うのだけれど」
意地悪婆さん「やあさんは昨日出ても良かったかなと思いますね。」
赤ちゃんさん「おーけー>世界の選択」
冴月麟さん「まさか連続で狼に当たるとは思ってなかったからなー」
やあさん「◆世界の選択さん 「予告はもう不要。」
了解した」
やあさん「・・・いや、まだ対抗狐のケースはありうるか」
幼女洗面器さん「赤ちゃんさん視点、やあさん狐」
ゴマ塩さん「霊護衛でいいよ やあ視点全露出なんだろ」
海溝での邂逅さん「ゴマ塩は占いどころだと思ってましたが誰も占ってないっぽいし真っぽいのが死んだ」
世界の選択さん予告はもう不要。
冴月麟さん「素直に気になった位置占っていくのが自分なので・・・>夢幻城」
幼女洗面器さん「じゃあ、オレンジさん吊って、霊かやあさん護衛で
赤ちゃんさんはやあさん占いでいいかな」
やあさん「俺視点 オオカミ全露呈したことになるな」
世界の選択さん赤ちゃんは銃殺がんばれ?
オレンジペコさん「やあさんが出る意味をここで考えましたが、どうも昨日が真狂でダブル狼にヒットしていると思います。」
ゴマ塩さん「4日目で全露出とかさすがに都合よすぎてウケる」
ゲームマスター「イリーナ予告噛まれ、ですね。」
意地悪婆さん「まぁかなり狼はきつい展開を強いられていると思うんで。」
イリーナさん「ゴマ塩吊りたいな。やっぱり村人が占い探すのって変な気がするしちょうどいいから吊っておきたい」
幼女洗面器さん「とりあえず赤ちゃんつろう 」
さん「あれー?
冴月さん狼じゃないじゃないですかー」
夢幻城さん「これは面白くなってきたんじゃね?」
赤ちゃんさん夢、やあ、ごま塩で狼全露呈
原子さん「赤ちゃん吊り、やあキープ」
やあさん初日は適当に反対側占いしてみる。

・・・初日の占い理由張り損ねてた スマヌ
オレンジペコさんCOないですね
ゴマ塩さん「まあそれでいいわ>原子」
世界の選択さんよっし、指定オレンジペコ
冴月麟さん「イリーナ予告で噛まれた感じなのかなーこれ。護衛貰えてれば完璧だったけど」
イリーナさん「霊結果そうなら冴月麟真だろうな」
幼女洗面器さん「とおもったら、やあさんがでた」
原子さん「占い狙いというよりは狩狐狙いとみるのが無難です>ゴマ塩」
ゴマ塩さん「●出て真偽ついたから噛んだように見えるな」
海溝での邂逅さん「全ロラでもいいのでは」
赤ちゃんさん「ん、狂誤爆か」
幼女洗面器さん「やっぱり冴さん真だった」
ゴマ塩さん「ああいやいいわ」
やあさん「あらまやっぱ誤爆だったんだ ご愁傷様」
オレンジペコさん「ん?んんん?」
世界の選択さん「これは面白いな。」
ゲームマスター「あ、噛み通った。お疲れさまでした>冴月さん」
オレンジペコさん「おはよー」
意地悪婆さん霊CO 夢幻城さんは●ですよ
ゴマ塩さん「原子はなぜズサが噛まれたと思うんだ?狩人狙いか?
その理由は?
誘導じゃなくって単純に質問だから普通に答えてくれ」
やあさん◆原子
「最も吠え多かったから明日何か仕掛けて来るよ」
この発言のタイミングに違和感。
狼が後から占いを追加しに行きたい発言に見えたため占い。


◆オレンジペコ
「占い師単体でみるとどちらもあまり信用ありませんが、●の反応だけで言えば
やあさんがより狼っぽいですね」

俺を狼で見たいということは、俺視点狼濃厚な赤ちゃん真を押しているということ
狼同士でラインをつないでいると見た。
赤ちゃんさん理由:やたら両偽押し
海溝での邂逅さん「おはよう」
冴月麟さん「あら、お疲れさん」
ゴマ塩さん「おはよう」
世界の選択さん「まぁそうだよな。」
イリーナさん「おはよう」
原子さん「おはよう」
やあさん「占いCO 冴月麟〇 原子〇 オレンジペコ●」
赤ちゃんさん「占いCO ゴマ塩●」
4日目の朝となりました。(17/03/18 00:00:19)
冴月麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冴月麟さんを狙います。 >>> 赤ちゃん <<<
夢幻城さん「笑顔さんですから(ニパァ」
ちょこさんの会話「●が二人とも両偽という意見を落としてますよね」
ゲームマスター「天邪鬼なんですね☆ミ>夢幻城さん。」
赤ちゃんさんを護衛します。 >>> 海溝での邂逅 <<<
夢幻城さん「ズサ絶対役もちやと思ったけど寿村でしたか。センサーポンコツごめんね」
イリーナさんの遠吠え「ごま塩黒はいいと思う」
赤ちゃんさんの遠吠え「お祈りがみですね」
赤ちゃんさんの遠吠え「ごま塩さん黒でいいかなあ」
ゲームマスター「冴月さん噛まないと終了コースですもんね…。」
オレンジペコさんの独り言「やあ狐狩の可能性もなくはないですが」
イリーナさんの遠吠え「チャレしますか。護衛されてしかたないや」
夢幻城さん「笑顔さん自分を占ってーって言われたら逆に占えなくなっちゃうタイプだから逆噴射狙い失敗だね(テヘペロ」
赤ちゃんさんの遠吠え「冴月さんチャレします?」
イリーナさんの遠吠え「微妙かな。信用とれている気はしないけど占いどっちも臭いってことで霊護衛はある」
ちょこさんの会話「まあ噛まれたら考えてあげましょう」
夢幻城さん「冴月噛み一択よなあ」
ゲームマスター「気合い入れて挨拶した人を占えって言われて占った、真占いが素直すぎでしたね。」
意地悪婆さんの独り言「てかやあさんも●説ある」
赤ちゃんさんの遠吠え「ていうか抜かないとおわるね」
イリーナさんの遠吠え「さて、霊か占い噛みましょう」
赤ちゃんさんの遠吠え「冴月さん抜けると思いますか?」
イリーナさんを占います。 >>> 冴月麟 <<<
世界の選択さんの会話「赤ちゃん真とかまったく考えない。」
イリーナさんの遠吠え「お仲間乙です」
やあさんの念話「明日真占いが死亡する前提だと狩人日記も出せやしない」
ゲームマスター「夢幻城さん、お疲れ様でした〜」
意地悪婆さんの独り言「じゃ、わたしは先に死にますね。」
イリーナさんの遠吠え「私に予告か」
夢幻城さん「ごめんね。やられました」
赤ちゃんさんの遠吠え「夢さんお疲れさまです」
海溝での邂逅さんの独り言「困りましたねえ」
意地悪婆さんの独り言「だろうねえ」
3日目の夜となりました。(17/03/17 23:55:26)
夢幻城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海溝での邂逅さん0 票投票先 → 夢幻城さん
世界の選択さん0 票投票先 → 夢幻城さん
夢幻城さん10 票投票先 → やあさん
さん0 票投票先 → やあさん
意地悪婆さん0 票投票先 → 夢幻城さん
イリーナさん1 票投票先 → 夢幻城さん
冴月麟さん0 票投票先 → イリーナさん
幼女洗面器さん0 票投票先 → 夢幻城さん
ちょこさん0 票投票先 → 夢幻城さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 夢幻城さん
やあさん2 票投票先 → 夢幻城さん
原子さん0 票投票先 → 夢幻城さん
赤ちゃんさん0 票投票先 → ゴマ塩さん
ゴマ塩さん1 票投票先 → 夢幻城さん
原子さん「推測があってるかの話なのに不都合とか何を言ってるんだ」
オレンジペコさん「なんてことでしょうか、なんてことでしょうか…」
海溝での邂逅さん「激おこぷんぷん丸だわ」
やあさん「ちょっといろいろ考えさせてください」
海溝での邂逅さん「なんかさっきから誰かとかぶりまくってるんですがマネしないで!!」
オレンジペコさん「やあさんが昨日に比べればかなり歯切れの悪さを感じますので」
冴月麟さん「予告する時は投票でするけど予告しない時は夢幻投票する」
世界の選択さん夢意外に投票してたら予告したと見なす。
ゴマ塩さん「少なくとも俺には占い狙いに見えた そういう情報を落とさせてもらう」
海溝での邂逅さん「●単体ではやあのほうが●っぽく見えますがどうでしょうかね」
イリーナさん「占いは赤ちゃんが出遅れ狂人に見えるくらい
冴月麟は取り敢えず真で」
ゴマ塩さん「ズサが占い狙いで噛まれると言われたことになんか不都合でもあるのか?原子」
オレンジペコさん「占い師単体でみるとどちらもあまり信用ありませんが、●の反応だけで言えば
やあさんがより狼っぽいですね」
赤ちゃんさん「投票で予告しとくね」
海溝での邂逅さん「なんだかんだ明後日に占い3とかになる未来が見えます」
冴月麟さん「んー、予告か。その辺は少し考えるから待ってて」
ゲームマスター「グレ噛まれは素村の誇りですね〜。」
原子さん「それにしたって自分に黒が出ないかくらいは見る>ゴマ塩」
イリーナさん「そうか」
やあさん「正直、冴島が私視点真に見えるかっていわれると微妙感もあるのよな
案外両偽でまだ真がもぐってんじゃないか?」
さん「占い両偽ですね。
でも●に狼はいるなー」
ゴマ塩さん「漏れてんのはお前の願望だろうがイリーナ」
夢幻城さん「冴月狂人の赤ちゃん狼っぽい感じするんよね。赤ちゃんが吊られそうだから●で無駄吊り狙い、冴月は狂アピで●って感じに見える」
世界の選択さん噛まれると思ったら、占い予告しても良い。
ゴマ塩さん「はじめっから潜伏する気なら別に挨拶速くてもおかしくはない
銃殺が出ないのだけ見ればいいんだから>原子」
幼女洗面器さん「冴月さんのほうが真っぽい」
イリーナさん「なんかそれ視点漏れに見えるなー。ズザで占い狙いに見えなかったし>ゴマ塩」
海溝での邂逅さん「よく生きてましたね」
意地悪婆さん「まぁ噛みとしては良いと思うんで、なかなか狼はやり手だと思うぞい」
原子さん「挨拶むっちゃ早いとこよ>ゴマ塩」
世界の選択さん「そして狩人は頑張れ。」
さん「ひゃっはー」
冴月麟さん「ありがとう>共有」
海溝での邂逅さん「赤ちゃん潜伏ってめっちゃ恐ろしいので」
夢幻城さん「赤ちゃんのグレーだし普通に釣ってくれればええよん」
やあさん「んじゃ今日夢幻吊って、霊結果がつながるなら次私を吊る感じになるか」
ゴマ塩さん「ただ赤ちゃんの発言レベルで潜伏占いとかネタにしてもキツいから両偽もあると見ます」
ズサさん「グレランで狼に投票した有能を噛んできたなっ!
もう死んだけどグレーで噛まれならまあいーや」
世界の選択さん夢幻城を吊る、すでに吊り選択された。
冴月麟さん「夢幻狼だから吊ってくれ」
オレンジペコさん「どうでしょうか」
幼女洗面器さん「幼女元気」
ゴマ塩さん「ズサが噛まれるなら意見噛みでも狩人狙いでもなく潜伏占い狙いに見えます」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様でした〜。」
赤ちゃんさん「黒でたんで解除しました」
夢幻城さんCOなんもなし
やあさん「私が●もらったわけか 初日の占いが真なのかね」
原子さん「ほらやっぱりそういうことに」
海溝での邂逅さん「健全なグレランでいいのでは>夢城」
世界の選択さん夢幻城、COあるか?
イリーナさん「まあ順番にCO聞きましょうか」
夢幻城さん「占い追加で、俺が●もらいっと」
赤ちゃんさん理由:名前が非人道的っぽかったから

理由:発言多め。幼女投票
ゴマ塩さん「ズサ・・・」
冴月麟さん理由:◆夢幻城さん「銃殺出すなら挨拶早いやつ占いおすすめ。狐は夜暇だからな。気合入れて挨拶早くするやつがおおい>冴月」

んで貴方が朝の挨拶一番早く気合い入れてるんですよね。若干私偽推しもしてます、なので占い
オレンジペコさん「おはよー」
意地悪婆さん霊CO 隠事さんは○ですよ
原子さん「おはよう」
海溝での邂逅さん「おはよんさま」
ちょこさん「おはようございます」
ゴマ塩さん「おそよう」
イリーナさん「おはよう」
やあさん「やあ」
赤ちゃんさん「潜伏占いCO 幼女洗面器○ やあ●」
冴月麟さん「占いCO夢幻城●」
夢幻城さん「グレラン割れすぎワロタ」
3日目の朝となりました。(17/03/17 23:48:47)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 夢幻城 <<<
ゴマ塩さんの独り言「おそい」
やあさんの念話「つれてはないんだろうな」
意地悪婆さんの独り言「冴月が狼だった場合はズサ、やあ、原子に狼いるよ。」
ゲームマスター「GMだと、わかメモが使えないのが難よね…」
意地悪婆さんの独り言「潜伏占いおるやろーこれ」
赤ちゃんさんの遠吠え「幼女洗面器○とやあ○でいきます」
イリーナさんの遠吠え「あっちゃー」
ちょこさんの会話「指定するなら今日2票もらいのところからでいいと思います」
夢幻城さんの遠吠え「その辺はてきとーで。信用勝負しようってわけでもないし」
ゲームマスター「自分は、素直に出てる占いを護衛する派。でも、潜伏を考えると霊護衛ってのも…。
好きにするがよろしです>海溝での邂逅さん。」
冴月麟さんの独り言「占いCO夢幻城●」
赤ちゃんさんの遠吠え「メモが使えない…」
冴月麟さんを護衛します。 >>> 海溝での邂逅 <<<
赤ちゃんさんの遠吠え「はーい」
赤ちゃんさんの遠吠え「あかーん」
夢幻城さんの遠吠え「赤ちゃんは占い追加でかく乱に動いてくれてもええのよ?」
意地悪婆さんの独り言「非CO者では夢幻城 ゴマ塩」
イリーナさんの遠吠え「占いできる人がいれば。三日目くらいでいい気もする」
ちょこさんの会話「覚えておきます」
オレンジペコさんの独り言「どうだろう、理由後の第一声があれではあまり真には見えないが」
ちょこさんの会話「明日相方が死体になっていることはないと思いますが」
イリーナさんの遠吠え「占い護衛ついてそうだけどなー」
夢幻城さんの遠吠え「OK.じゃあ一度ズサ神を挟む方針で1:30.占い追加いくかい?」
意地悪婆さんの独り言「狙っていない吊りな感じ。
つまり無駄縄だけど、ここ投票者は一応チェック」
夢幻城さんを占います。 >>> 冴月麟 <<<
海溝での邂逅さんの独り言「どっちがいいんですか>霊界」
夢幻城さんの遠吠え「占い即抜きでも霊能の婆を食べてもズサを食ってもOK」
イリーナさんの遠吠え「グレめっちゃ広かったからね」
海溝での邂逅さんの独り言「グレーがだだっ広い占い師を堅実に守るか霊能者護衛で狙っていくか」
やあさんの念話「あるえ?1〜2票もらう予定だったんだけどな」
イリーナさんの遠吠え「持ってそうだね。占い噛めないならそこ行きますか」
世界の選択さんの会話「私が噛まれたら、冴月真目の進行で頼む。」
夢幻城さんの遠吠え「グレラン割れすぎぃいいい!!」
海溝での邂逅さんの独り言「どうしたものか」
隠事さん「おつかれ」
オレンジペコさんの独り言「オイオイオイ くっさいと思ったら霊能だわアイツ」
ゲームマスター「隠事さん、お疲れさまでした〜。」
夢幻城さんの遠吠え「ズサはなんかもってるな」
2日目の夜となりました。(17/03/17 23:43:42)
隠事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海溝での邂逅さん2 票投票先 → さん
世界の選択さん0 票投票先 → さん
夢幻城さん0 票投票先 → 隠事さん
さん2 票投票先 → 冴月麟さん
隠事さん3 票投票先 → 海溝での邂逅さん
意地悪婆さん0 票投票先 → ズサさん
イリーナさん1 票投票先 → 原子さん
冴月麟さん1 票投票先 → 隠事さん
幼女洗面器さん2 票投票先 → 原子さん
ちょこさん0 票投票先 → 海溝での邂逅さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 幼女洗面器さん
やあさん0 票投票先 → 幼女洗面器さん
原子さん2 票投票先 → 赤ちゃんさん
赤ちゃんさん2 票投票先 → イリーナさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → 隠事さん
ズサさん1 票投票先 → 赤ちゃんさん
ゲームマスター「なんか、懐かしいな〜^^←これ。」
意地悪婆さん「わかる^^>原子さん」
やあさん「◆海溝での邂逅さん 「まあ真偽つかないのなら占い師噛みにはあんまりならなさそうだし狩人は頑張ってということでいいのでは」
がんばってつーかろこつに霊能護衛してってかんじだよね」
海溝での邂逅さん「^^」
ズサさん「いうほど狩人のセンスに期待する展開じゃない」
海溝での邂逅さん「発言稼ぎが出たぞ!(アッパー)」
ゲームマスター「◆夢幻城さん「銃殺出すなら挨拶早いやつ占いおすすめ。狐は夜暇だからな。気合入れて挨拶早くするやつがおおい>冴月」
それは貴方ですw」
隠事さん「せんたくシー!」
原子さん「^^←これ気に食わない」
ゴマ塩さん「俺は狩人のセンスが抜群だと信じているぞ」
幼女洗面器さん「幼女の投票先に投票すると狼吊れる」
イリーナさん「狼狼狼狂狐一択です」
さん「わたしクラスはすでに狼に投票を終えている。」
意地悪婆さん「早期に呪殺だすとろくな事ないんですが、呪殺求めてる感じ?>夢幻城さん」
ゴマ塩さん「◆海溝での邂逅さん 「まあ真偽つかないのなら占い師噛みにはあんまりならなさそうだし狩人は頑張ってということでいいのでは」
おっ護衛ぶらしか?(フック」
ズサさん「真狂狐狼狼?>5-1」
海溝での邂逅さん「まあ真偽つかないのなら占い師噛みにはあんまりならなさそうだし狩人は頑張ってということでいいのでは」
赤ちゃんさん「ネタ発言稼ぎを吊りますね^^」
夢幻城さん「真狼狐狂狩ー真ですね分かります>イリーナ」
オレンジペコさん「じゃあ見つけたところと、理由を少しだけ添えて、どうぞ>意地悪婆さん」
イリーナさん「かまわん、やれ」
ゴマ塩さん「5-1はむしろ歓迎するわ もっとやれ」
幼女洗面器さん「自信ある」
原子さん「そうでないかもしれない」
隠事さん「イカたろう」
イリーナさん「これはまさか占い5−1の流れ。。。」
意地悪婆さん「わたしも見つけました^^」
原子さん「そうかもしれない」
海溝での邂逅さん「粋な意見だ」
夢幻城さん「銃殺出すなら挨拶早いやつ占いおすすめ。狐は夜暇だからな。気合入れて挨拶早くするやつがおおい>冴月」
幼女洗面器さん「狼みつけた 投票する」
ゲームマスター「占いさんがんばって!」
さん「冴月さん吊りましょ。
どうせ偽です。」
海溝での邂逅さん「一級フラグ建築士がアップを始めました」
ズサさん「まあ占いはそのうち増えるんじゃないの>夢幻城」
ゴマ塩さん「◆夢幻城さん 「1−1って大体占い偽だよな」
おっお膳立てか?(ジャブ」
やあさん「何かしかけるための前ふりだったりするん?>原子」
冴月麟さん「・・・呪殺出せるよう頑張るよ」
オレンジペコさん「じっと見つめられて困ってしまいましたね!かわいい!」
夢幻城さん「俺はこの不運を幸運へと変えるぜ?>ばあ様」
原子さん「最も吠え多かったから明日何か仕掛けて来るよ」
冴月麟さん「(´・ω・`)」
夢幻城さん「1−1って大体占い偽だよな」
意地悪婆さん「一転アナタが運の悪いやつになりましたね>夢幻城さん」
世界の選択さんちょこが相方に選択された。
やあさん「共有占いする占い師 ぐう無能」
幼女洗面器さん「幼女まけない」
イリーナさん「存在Xです」
ゴマ塩さん「そこが共有なら非狼の場合真偽付かず」
ズサさん「無駄占いだったか」
隠事さん「アイダホ州」
オレンジペコさん「冴月麟さんじーっと見てます」
海溝での邂逅さん「囲いなしとはいやはや」
やあさん「幼女をこんなところに吊れん込んだのは誰だあ!」
さん「ひゃっはー」
ゲームマスター「初日村人なので、いいGM。」
世界の選択さんグレラン、やはり、それが世界の・・・
ちょこさん世界に選択された相方です
夢幻城さん「と思ったけど霊能COか、ちっ運のいいやつめ」
幼女洗面器さん「幼女だけどがんばります」
赤ちゃんさん「共有かっくいい」
隠事さん「なにもしてません」
原子さん「さくさく出てきて言うことなしですね」
ゴマ塩さん「くっ・・・」
ちょこさん「おはようございます」
夢幻城さん「一昔前臭する婆さん吊ろうぜ」
イリーナさん「1−1は盲信」
海溝での邂逅さん「1-1でも最近は驚かなくなりました」
ズサさん「霊能やや遅かったけどまあいっか」
世界の選択さん共有、それが世界の選択。相方は生存している。
ゴマ塩さん「霊が微妙に遅いがまあいいわ」
やあさん「狼ー真ですねわかりました」
隠事さん「おはよう」
オレンジペコさん「おはよー」
冴月麟さん理由:下の人占い
意地悪婆さん「霊能をCOするよ」
夢幻城さん「10秒敬敵う」
意地悪婆さん「オハイオ州」
幼女洗面器さん「おはよ」
冴月麟さん「占いCOちょこ○」
原子さん「おはよう」
ちょこさん「おはようございます」
赤ちゃんさん「おはよう」
海溝での邂逅さん「Morning.」
ゴマ塩さん「おはよう」
イリーナさん「おはよう」
やあさん「やあ」
世界の選択さん「それが世界の選択である。」
ズサさん「おはよう」
夢幻城さん「朝一でおはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/17 23:36:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢幻城 <<<
冴月麟さんの独り言「占いCOちょこ○」
冴月麟さんの独り言「・・・思い出したくないなぁ」
ちょこさんの会話「FOは大正義」
冴月麟さんの独り言「今年のバレンタインは母の妹の子供からチョコ一つ貰っただけです。ちゃんとホワイトデーのお返しはしましたよ」
海溝での邂逅さんの独り言「みすyった」
海溝での邂逅さんの独り言「おはよう」
イリーナさんの遠吠え「おねんねします」
ちょこさんの会話「私もしたい奇策などありませんので合わせます」
イリーナさんの遠吠え「よし、全潜伏で!」
世界の選択さんの会話「吠え多いな。」
意地悪婆さんの独り言「占いCOちょこ○」
イリーナさんの遠吠え「いいよ。噛みきりで」
夢幻城さんの遠吠え「唐突なキラーパスwww」
意地悪婆さんの独り言「いじわるしたいのにそんな役職じゃない・・・」
ゲームマスター「◆海溝での邂逅さんの独り言 「たらこさん村建て感謝」
きゃー、たらこさんって久々に呼ばれた。ありがと!」
夢幻城さんの遠吠え「占い髪切ろうぜ。狂人占いで出てくれないかな?1:30で噛みます」
イリーナさんの遠吠え「じゃあ赤ちゃんさん頼んだ」
赤ちゃんさんの遠吠え「夢幻滅さんについてきます…!!」
世界の選択さんの会話「奇策はしないが、したいならあわせる。>したいことありますか?」
赤ちゃんさんの遠吠え「hai」
イリーナさんの遠吠え「夢幻城さんが素敵すぎる」
夢幻城さんの遠吠え「今はやりの全潜伏でいくか」
世界の選択さんの会話「●や霊ロラ時は潜るが基本でて進行とる」
夢幻城さんの遠吠え「この赤い文字を見ると血が沸き立つ」
ゲームマスター「この村は【たっぷり◆46tTARACOA】がお送りします。
GM不慣れなので不手際があるかもしれません。。

再投票はあまり期待しないでね。各陣営ふぁいと!!」
イリーナさんの遠吠え「同じく」
意地悪婆さんの独り言「占いCOズサ○」
やあさんの念話「そういえば、GM一発芸やってないよねー」
赤ちゃんさんの遠吠え「狼苦手勢です…><」
夢幻城さんの遠吠え「さて、誰が語る?」
冴月麟さんの独り言「まぁ頑張るか」
ちょこさんの会話「何かしたいことはありますか?」
冴月麟さんの独り言「正直占い苦手なんだけどなー」
夢幻城さんの遠吠え「狼を連続で引けるなんてラッキーなやつだ。」
赤ちゃんさんの遠吠え「↓↓」
ちょこさんの会話「よろしくお願いします」
冴月麟さんの独り言「GM村建てサンクス」
イリーナさんの遠吠え「いいお仲間だ」
海溝での邂逅さんの独り言「狩人をくれるGMはいいGMと相場が決まっている」
意地悪婆さんの独り言「GM村たてありがとー」
やあさんの念話「昨日の狐があまりにもアレだったからリベンジしろという思し召しかな?」
オレンジペコさんの独り言「あぁ^〜」
夢幻城さんの遠吠え「狼引くとテンション↑↑」
ちょこさんを占います。 >>> 冴月麟 <<<
赤ちゃんさんの遠吠え「また人狼だ!よろしくです」
海溝での邂逅さんの独り言「たらこさん村建て感謝」
ズサさんの独り言「素村かあー」
イリーナさんの遠吠え「よろしく」
夢幻城さんの遠吠え「よろしく」
世界の選択さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/17 23:31:48)
ゲームマスター「では、すたーと!」
やあさん「よろ」
夢幻城さん「よろしく」
イリーナさん「よろ」
ズサさん「よろしくお願いします」
原子さん「よろしく」
赤ちゃんさん「よろしくお願いします」
意地悪婆さん「よろしーく」
世界の選択さん「よろしく」
ちょこさん「よろしくお願いします」
海溝での邂逅さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました〜。だいたい15秒後に開始します。」
ズサさん「真のイケメンは私だったようだな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「30分更新合わせます」
ゴマ塩さん「くっ・・・」
kariさんがズサに名前を変更しました。
中盤戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさんがゴマ塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、赤蹴りします。ごめんなさい。」
ゲームマスター「最後の茶kariさん、こんばんわ。」
ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先ね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:29:22)
ゲームマスター「拡張。」
ゲームマスター待たせちゃってごめんなさい。。
ゲームマスター「3分遅れ…。赤くなったら枠拡張で対応します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは、更新を26分で合わせます〜
ゲームマスター「ごめんね。また来てね!」
ゴマ塩さん「25分と言いながら俺の時計では24分だったが隙は無かった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ緑kariさん、こんばんわ!」
海溝での邂逅さん「戻り鰹」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんがちょこに名前を変更しました。
ゴマ塩さん「よろずさー」
ゲームマスター「枠拡張!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:24:27)
ゲームマスター「赤の時間が長いし、復帰の見込み無いかな?
25分になったら枠拡張します。」
ゲームマスター「1人復帰。23:25まで待って蹴ります。ご了承ください。」
ゲームマスターあー、ネタが思いつかない…。
ゲームマスター「えーっ!無茶ぶりを…>やあさん」
kariさんがイリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。」
やあさん「じゃあそのあいだにGMが一発芸をやってください」
ゲームマスター「今のうちにお手洗いアイコン変更などなどをお済ませください。」
ゲームマスター「一番後ろの茶kariさん、こんばんわ。」
kariさんが赤ちゃんに名前を変更しました。
海溝での邂逅さん「御手洗いに行ってくるぞえ」
赤ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:19:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター更新確認23:25にしちゃったけど、あと6分ほど待ってもらえますか?
お願いです…。
kariさんが海溝での邂逅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。」
ゲームマスター「ズサ灰kariさんこんばんわ。」
kariさんが原子に名前を変更しました。
原子さん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:18:08)
kariさんが幼女洗面器に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中盤戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、案山子さんありがとね。」
ゲームマスター「4段目のお二人さんもこんばんわ。確認できました!」
ゲームマスター「4段目検索中。名前を変更してお待ちくださいな。」
kariさんが意地悪婆に名前を変更しました。
海溝での邂逅さん「すごい」
kariさんが冴月麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目さん、全員OK!こんばんわ!!!」
やあさん「いーち、にーい、さーん・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
夢幻城さん「流石に3連休前は集まりいいですね」
kariさんがオレンジペコに名前を変更しました。
kariさんが世界の選択に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、まって〜! いま、確認中。。。」
kariさんが隠事に名前を変更しました。
やあさん「よろしく」
kariさんがやあに名前を変更しました。
無限城さんが夢幻城に名前を変更しました。
ゲームマスター「うわ、更新確認しちゃったけどそれよりも前に集まりそうね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:15:52)
ちょこさん「こんばんは」
kariさんが無限城に名前を変更しました。
オレンジペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:15:37)
ゲームマスター「3段目の濃灰kariさん、緑kariさんこんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:15:35)
幼女洗面器さん「こんばんは」
冴月麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:15:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:15:06)
イリーナさん「よろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:14:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:14:43)
意地悪婆さん「てへべろべろ」
ゲームマスター「いやいやいやいや、そんなことありませんって>紫kariさん。」
ゲームマスターもう一度言うね。更新確認23:25。
海溝での邂逅さん「可愛いので許します」
ゲームマスター「更新確認 23:25」
意地悪婆さん「少しいじわるしました()」
ゲームマスター「酉検索のスピードが遅くて、ちょっと黙ることがあるけどゴメンね。」
ゲームマスター桃→青kariさん。
ゲームマスター「緑kariさん、2段目4番目の茶kariさん、桃kariさん、まとめてこんばんわ。」
ゲームマスター「2段目2番目の茶kariさんこんばんわ。」
意地悪婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:11:31)
kariさん「こんばんは」
隠事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:10:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:10:02)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:09:38)
ゲームマスター「気長にお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「2段目の薄ピンクさんこんばんわ。」
ゲームマスター「緑kariさんこんばんわ」
中盤戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:08:43)
夢幻城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:06:05)
ゲームマスター「自分も、復帰組ですね〜。久々にやったら面白くて。>紫さん」
ゲームマスター「薄ピンクkariさんよろしくです。」
世界の選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:04:37)
ゲームマスター「青kariさん、紫kariさんよろしくお願いします。」
海溝での邂逅さん「最近珍しい人たちが復帰する流れが」
ゲームマスター「罠GM村回避用スレに書き込みました〜。」
海溝での邂逅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:01:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 23:01:23)
ゲームマスター「のんびり待ちます。24時くらいに始まればいいかなって。」
ゲームマスター「久々の村建てだわ…」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ!
⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止。最終日もダメ。
・初日だけ早噛みを禁止。残り2分は待ってあげてネ。
・昼間、及び前日に初心者COしちゃダメだよ。メタ禁止!
・システムを意図的に利用して真証明することはダメ、絶対。
・入村したら必ず一言挨拶を。じゃないと蹴っちゃうよ。
・完ステおはステは禁止じゃないけどほどほどに。
・酉確認は、なまずさん。割れははじきます。
・この村は【たっぷり◆46tTARACOA】がお送りします。よろしく!」
戻る