過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
オブシディアン
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅鮭
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
クラッカー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピー
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽追いかけろ
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
神戸牛
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ベガ
◆P1cDZx5VPw
[村 人]
(生存中)
 
 
びすけっと
みるみる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポン菓子
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1843回12人狐無し村 〜 149705番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではこの辺で」
紅鮭さん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149706番地
たてたのでよろしく」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「通った場合は噛み切ってみるのはどうだろう?
一応灰4吊り3だから形にはなる>紅鮭」
太陽追いかけろさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
紅鮭さん「じゃあ私が仮GMでたてますね
ちょっと待ってて」
ゲームマスター「次村建てる人がいれば頼む 俺は連建てになるから建てられない」
びすけっとさん「皆さんめっちゃ親切。そこにしびれる憧れる。」
紅鮭さん「だから、この配置だと、初手で占い噛みが通ってもグレー噛みからやっていくしかないし、つまりクラッカーさんのさばらせて平和だされた可能性が高い」
さん「むしろ200噛みだったからこそ若干勝ちの目が出た」
ポン菓子さん「いや、●貰いで吊られるのは仕方がない。
僕もこんな勝ち方初めてです^^>びすけっとさん」
びすけっとさん「oh、、
はNGでしたね、、、」
オブシディアンさん「村たて同村ありがとうございました」
クラッカーさん「初手囲いだとどうしても噛みに違和感出てくるからその辺で突かれるかもねぇ」
ゲームマスター「いや、これはどうにもならないしお前のせいでは無い>びすけっと」
紅鮭さん「びすけっとさん 「人狼陣の皆様、本当に申し訳ございませんでした!!」

初手●みつかるのは運だししゃーない」
びすけっとさん「村建て同村ありがとうございました!」
太陽追いかけろさん「紅鮭の位置なら占い即死でも流石に3手以内には見つけれるかねえ、どうでしょ」
神戸牛さん「でも、お疲れさまでした!
同村GMありがと!」
オブシディアンさん「お疲れませんでした」
びすけっとさん人狼陣の皆様、本当に申し訳ございませんでした!!
紅鮭さん「ポン菓子でHEIWAでるならロウエンさんあたりかと思いましたが、違いましたか。クラッカーさんでも納得ですが」
ポン菓子さん「いや、疲れてないです。」
さん「占いゲー」
クラッカーさん「もし今日ポン菓子噛ませてたら○貰って狼の噛み候補になってたから危なかった」
神戸牛さん「つかれてなーい!」
びすけっとさん「お疲れ様です」
ハッピーさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 疲れた?」
クラッカーさんクラッカーの狩人日記

【2日目】護衛:ポン菓子(占) 死体: 
順当に黒を出した方の占い護衛。
◆ポン菓子「対抗は狼の可能性あるなこれ、勝ち目ないことに絶望している感あるし。 
◆びすけっとさん 「oh、、」」
対抗狼は違うと思うけど、びすけっとの反応は実際黒いと思う
あとオブシディアン真だったらどんまいだが、そのときは紅鮭村で決め打って何とかしよう
ロウエンさん「おつおー」
紅鮭さん「お疲れ様でした」
ポン菓子さん「乙です!!」
太陽追いかけろさん「おつかれんか」
ベガさん「おつかれさまでした。」
クラッカーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/17 22:52:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 紅鮭さん
ポン菓子さん0 票投票先 → 紅鮭さん
オブシディアンさん0 票投票先 → 紅鮭さん
クラッカーさん0 票投票先 → 紅鮭さん
太陽追いかけろさん0 票投票先 → 紅鮭さん
ベガさん0 票投票先 → 紅鮭さん
神戸牛さん0 票投票先 → 紅鮭さん
紅鮭さん9 票投票先 → ロウエンさん
ハッピーさん0 票投票先 → 紅鮭さん
ロウエンさん1 票投票先 → 紅鮭さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クラッカーさん「降参が出てるからしょうがないね>ベガ」
さん「ベガかな?」
神戸牛さん「狩は出る必要は無し。」
ポン菓子さん「そりゃ、確定○欲しかったからな>クラッカーさん」
ロウエンさん「俺は違うぞ、ベガあたりなんじゃねーのか>紅鮭」
ベガさん「ポン菓子さんから吊らないんだ。」
さん「むしろ君の手で狩を当ててみるくらいしよう>ポン菓子」
神戸牛さん「感想戦は、終わってからだ。」
紅鮭さん「まあよくポン菓子護ったよ」
太陽追いかけろさん「狩でなくていいから紅鮭吊り」
さん「さすがにポン菓子噛みかなあ 有能だった」
ポン菓子さん「狩人いるなら出ていいよ。 たぶん僕噛み僕護衛だと思う。」
オブシディアンさん「どこ噛んだんだろう」
さん「夫婦を超えていけ」
さん「頬の香り」
びすけっとさん「村勝ち確定ですね……」
さん「指の混ざり」
クラッカーさん「そしてさりげなく出ているGJ」
紅鮭さん「狂人優秀だったけど狩人にやられたねこれ
ロウエンあたりかな?」
ポン菓子さん沈黙投票しました。
さん「恋をしたのあなたの」
神戸牛さん「紅鮭で。おやすみー。」
ロウエンさん「なんかすぐ終わっちゃったな・・・」
ハッピーさん「GJかいな
案外霊能っぽいとこ護衛でとかないかな」
ベガさん「おはYO!」
さん「狂人は優秀だったようで」
クラッカーさん「んじゃ沈黙投票しよう」
ポン菓子さん「にしても対抗は狂ってことか。
昨日の絶望している発言が2W露出で絶望していると思っての発言だと思ったから。」
クラッカーさん「よくそこ占う気になったなー>ポン菓子」
さん「紅鮭吊りでいいんじゃんこれ」
オブシディアンさん理由
発言抑えてるハッピー、太陽、神戸、ベガはとりあえず占い先から外す
潜伏霊能かもしれないしこれが素だとしても吊る位置
必然的に恋、クラッカー、ロウエンの三択になる
◆クラッカー「テンパっちゃって占いの出方よく見られなかったなー・・」
見てないなら見てないで仕方ないけど、そう言いつつ
◆クラッカー「たぶんオブシディアンが出たのは10秒より早かった気がするんだけどどうだったか」
と適当な予測で無理やり加わってこようとするのは発言稼ぎたい狼の可能性があるので占う
後半も人の発言に乗っかる形での発言が多い
ポン菓子さん理由:対抗の○占い。
囲いを見破れば終了だし、
○でも霊の代わりのまとめ役ができておいしいから占いました。
紅鮭さん「サレンダー 沈黙でどうぞ」
太陽追いかけろさん「紅鮭吊りでおやすみなさい」
ロウエンさん「おはよう」
クラッカーさん「ビスケットがなんか状況に絶望してる感じするし狼吊れた気はする
グレーで怪しいのは今のところベガとかハッピーとか」
ゲームマスター「終わったか」
ハッピーさん「おはよう」
神戸牛さん「おはようごぜーます!」
クラッカーさん「おはよう」
さん「これは有能」
オブシディアンさん「占いCO クラッカー○」
ポン菓子さん「占いCO 紅鮭●」
紅鮭さん「おはよう」
太陽追いかけろさん「OK! 霊能CO−っ! びすけっとは●っ! 狼っ!」
3日目の朝となりました。(17/03/17 22:50:08)
ポン菓子さんを狙います。 >>> 紅鮭 <<<
神戸牛さんの独り言「朝一挨拶のためなら」
神戸牛さんの独り言「挨拶は、朝一でコピペ。」
神戸牛さんの独り言「おはようごぜーます!」
神戸牛さんの独り言「びすけっと○なら、占いは真狼とみても?」
太陽追いかけろさんの独り言「おとなしく神戸牛かはっぴー吊っとこう」
神戸牛さんの独り言「びすけっと=狼の場合、占いは真狂。」
ポン菓子さんの独り言「でも、占いは真偽ついてるから、僕噛み、対抗護衛の可能性もあるわな。」
ゲームマスター「しっかし、いきなり対抗の○占うかあ たまげたなあ
噛まれとか考えて俺なら少し寝かせそうだ」
神戸牛さんの独り言「真狂−真になりそうかな?
狼ヒットってこともなさそうだし…。」
紅鮭さんの遠吠え「まあどうせ占い噛めないとジリ貧だし、平和でたら諦め的なやつでいこう」
神戸牛さんの独り言「うー。」
神戸牛さんの独り言「でも、吠え数的にはなんか減った感じ…?」
ポン菓子さんの独り言「対抗狂か。 絶望してたのが狼だと思ったのに。」
ゲームマスター「◆ポン菓子さんの独り言 「終わったな」
生きてたら速攻次村だなこりゃあ」
紅鮭さんの遠吠え「わおおおおん」
太陽追いかけろさんの独り言「◆紅鮭 「恋の突込み力がなかなか高めまで把握できましたね」
全くもって発言読めてないな、まあ恋もってことだけど」
紅鮭さんの遠吠え「わんわん」
びすけっとさん「相方みつけた占い師でもかみかみしちゃいましょうかね

あれもう村勝濃厚??」
ポン菓子さんの独り言「終わったな」
紅鮭さんの遠吠え「村の反応的に、6:4で真目でポンちゃんみられてるんかな?」
ゲームマスター「真占いに引かれるとこうなるからしょうがない>びすけっと」
ポン菓子さんを護衛します。 >>> クラッカー <<<
神戸牛さんの独り言「お疲れ様です>びすけっとさん
反応からみたら、村人っぽいけど…」
太陽追いかけろさんの独り言「誤爆にしてもポン菓子が真っぽいしオブシディアンが偽っぽかった」
びすけっとさん「紅鮭さんに本当に申し訳ない……」
紅鮭さんの遠吠え「じゃあ適当に吠えて、相方みつけた占い師でもかみかみしちゃいましょうかね」
紅鮭さんを占います。 >>> ポン菓子 <<<
紅鮭さんの遠吠え「お疲れ相方様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太陽追いかけろさんの独り言「まー流石に真よねあっち」
2日目の夜となりました。(17/03/17 22:45:23)
びすけっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → びすけっとさん
ポン菓子さん0 票投票先 → びすけっとさん
オブシディアンさん0 票投票先 → びすけっとさん
クラッカーさん0 票投票先 → びすけっとさん
びすけっとさん10 票投票先 → ロウエンさん
太陽追いかけろさん0 票投票先 → びすけっとさん
ベガさん0 票投票先 → びすけっとさん
神戸牛さん0 票投票先 → びすけっとさん
紅鮭さん0 票投票先 → びすけっとさん
ハッピーさん0 票投票先 → びすけっとさん
ロウエンさん1 票投票先 → びすけっとさん
神戸牛さん「なんか、占いの時間の件につっこんでばかりだね。」
さん「それなら早噛みと戦術的に噛み合わないかなあとは>クラッカー
真狂だと思う」
ロウエンさん「何をCCOするかってことだ>」
ポン菓子さん「オブシディアンさんが狼の可能性もありそうだと思ったんで>恋さん」
オブシディアンさん「ロウエン変な発言多いね
CCOしたなら内容によっては吊っちゃだめじゃん」
ロウエンさん「200からカチカチはちょっと力みすぎやしないか>オブシディアン」
クラッカーさん「ビスケット-オブシティアンの2Wで絶望してるって話じゃないのそれ」
紅鮭さん「恋の突込み力がなかなか高めまで把握できましたね」
ベガさん「そう思うならポン菓子さんは対抗占うといいんじゃないですかねー」
さん「そこ対抗じゃなくてあなたの●です>ポン菓子」
ポン菓子さん「狐いないから、1Wになればかなり有利だから狼吊りでいいよ。>ベガ」
ハッピーさん「朝早かったし真だとしてもさすがにオブシディアンは責めれねえ・・・」
太陽追いかけろさん「>ロウエンさん
CCOしたらもちろんそれなりの処遇を考えるけど、どうお察しなのー?」
オブシディアンさん「噛んではいなかった(文字化け)」
びすけっとさん「噛み時間ちょっと早すぎるけど、びすけっとにCOききましょうね

村人ですけど、、、霊能者いると思うんで吊って真偽確認していいですよ。」
紅鮭さん「狐おらんしへーきへーき
>ベガさん
それにびすけっと狼とも限らんし」
さん「●を視認できたのが9秒くらいだった>クラッカー
から10秒ぴったり待ったっていうのは事実だと思う」
ベガさん「あ・・・
何でもないですぅ><」
オブシディアンさん「文句は遅く●出した方に言えば?って感じなんだけど>ロウエン
そも真占いなら200からカチカチしてるのが普通だと思ってたよ
200前に&#22169;んではいなかった」
クラッカーさん「ビスケット反応全然ないけど大丈夫何?」
ポン菓子さん「対抗は狼の可能性あるなこれ、勝ち目ないことに絶望している感あるし。 
◆びすけっとさん 「oh、、」」
ロウエンさん「ま、びすけっとはこれ以降にCCOしてもお察しってことでそのまま吊ればいい」
ゲームマスター「紅鮭は130で噛むはずだったし
ビスケット側が早噛みしたかな」
さん「まあオブシディアンを責めるのはお門違いなんじゃないかな」
クラッカーさん「たぶんオブシディアンが出たのは10秒より早かった気がするんだけどどうだったか」
ベガさん「え、狼2匹なのに●吊っちゃうんですか><」
紅鮭さん「オブシディアンさん 「まあとりあえずびすけっとはCOなさそうなので吊っていいんじゃないですかね
霊能は潜れてよかった」

まあもしもこれが狂特攻ならなんであなた出てきたんですかって突っ込みが入るんでしょうね」
神戸牛さん「おそYO!>ベガさん」
さん「もしそうならそうで早噛みがこれ以上ないくらい噛み合ったな>ポン菓子
どちらにせよ占いに不利に働く早噛みだったようだ」
神戸牛さん「特に濃い反応は無いし、吊っていいよね。」
ロウエンさん「10秒なんて所詮そのころにほぼ全員の挨拶が揃うっていう基準だろ
ちょっと早いと感じたら長く待ってみてもいいんじゃねーのか>オブシディアン」
ベガさん「おはYO!」
オブシディアンさん「まあとりあえずびすけっとはCOなさそうなので吊っていいんじゃないですかね
霊能は潜れてよかった」
クラッカーさん「テンパっちゃって占いの出方よく見られなかったなー・・」
太陽追いかけろさん「占いのCOは実は秒数で決めるのではなく状況によっては挨拶数で決める方が吉だったりするのだー!」
ポン菓子さん「特攻じゃない、ガチで狼引いたんだ>恋さん」
紅鮭さん「噛み時間ちょっと早すぎるけど、びすけっとにCOききましょうね」
さん「霊でも狩でもなさそうなので吊りましょう」
神戸牛さん「朝一だけはがんばった!」
クラッカーさん「なんか状況よく無さそうだけどとりあえず黒吊ればいいんじゃないかな」
ハッピーさん「余裕の●吊り」
オブシディアンさん「飛び出してません」
ポン菓子さん「噛み時間ちょい早くて朝一取れなかった><」
びすけっとさん「oh、、」
ロウエンさん「噛み時間早かったな」
オブシディアンさん「それは避けられないわ ぴったり10秒待ったよ私」
紅鮭さん「おぶっちが飛び出てるん」
さん「早噛みかつ●特攻っていう戦術なんだとしたらこれ以上ないくらい有効に働いたな」
オブシディアンさん「理由右」
ロウエンさん「おはよう」
びすけっとさん「おは」
クラッカーさん「噛み時間ちょっと早いか?」
ポン菓子さん理由:お菓子の名前占い
クラッカーさん「おはよう」
ハッピーさん「おはr−」
紅鮭さん「おはよう」
オブシディアンさん「占いCO 紅鮭○」
ポン菓子さん「占いCO びすけっと●」
太陽追いかけろさん番号ーっ!
さん「早い」
神戸牛さん「おはようごぜーます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/17 22:38:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> びすけっと <<<
クラッカーさんの独り言「数えてみたら23戦ぶりの村役職」
さんの独り言「6吠え」
びすけっとさんの遠吠え「私が(村視点で)怪しくなったら裏切って吊ってください。」
ポン菓子さんの独り言「占いCO びすけっと● だったな。」
紅鮭さんの遠吠え「じゃあ全潜伏、場合によっては相互投票・誘導しつつてきとうな感じでいきましょう!130で噛みます」
ゲームマスター「せっかく初日が素村になったのに
占いの非情なクソゲー化」
ポン菓子さんの独り言「占いCO ビスケット●」
びすけっとさんの遠吠え「特にないですね、、、」
ポン菓子さんの独り言「よっしゃ!! 狼占った!!」
神戸牛さんの独り言「素村。集中せねば〜。」
さんの独り言「ほんとに村ばっかだ」
紅鮭さんの遠吠え「何かやりたいことあります?
私は潜伏予定ですが」
びすけっとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クラッカーさんの独り言「村役だー!やったー!!!!」
太陽追いかけろさんの独り言「そういうのきちゃいますかあ GMさん村建てありがとう」
神戸牛さんの独り言「よろしくです!」
びすけっとさんを占います。 >>> ポン菓子 <<<
紅鮭さんの遠吠え「よろしく
久しぶりの狼」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/17 22:34:18)
ゲームマスター「開始」
ベガさん「よろしく」
太陽追いかけろさん「集合ーっ!」
さん「よろしく」
クラッカーさん「よろしく」
ポン菓子さん「よろしく」
オブシディアンさん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
びすけっとさん「皆様よろしくお願いします!」
神戸牛さん「甘味より肉よね。よろしく。」
紅鮭さん「くれないじゃけです、よろしく」
ハッピーさん「はわわ」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:30:39)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 ズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッピーさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
ハッピーさん「ずさっとな」
びすけっとさん「次回更新決めてますー?」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:27:12)
kariさんが太陽追いかけろに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤1 他は順調」
kariさんがオブシディアンに名前を変更しました。
kariさんが紅鮭に名前を変更しました。
ビスケットさんがびすけっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は全滅した ズサこい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさんがポン菓子に名前を変更しました。
紅鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:18:04)
kariさんがクラッカーに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが神戸牛に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神戸牛さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしけり」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:14:49)
びすけっとさん「GMさん反応ありがとうございます。」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビスケット>わっふるわっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
びすけっとさん「わっふるわっふる」
kariさんがベガに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
ベガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽追いかけろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:11:36)
びすけっとさん「よろしくです」
さん「旧わかめて時代からいる私が初心者なわけがない」
びすけっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:09:06)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:00:13)
ポン菓子さん「ここは初心者歓迎村だからいいけど、ほかの村だと蹴られますよ。>神さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オブシディアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:58:49)
さん「初心者ですがよろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/03/17 21:49:42)
ポン菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:37:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:24:06)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:14:48)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る