過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おてもと
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーティア
kako ◆M4qidGsuEQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羊毛
◆KonekoT4oI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボケモン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソレハソレ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ごだいご
◆40oRw2yp5o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メデューサ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惑いて来たれ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
付箋
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
涙そうそう
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
ワロティエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
榊龍也
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
ことり
薮下 ◆KXvv36px42
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 149704番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
メデューサさん「わかめての環境なら噛み切りはどっちでも良いとは思うけど
基本的に残り占いを吊るタイミングが最大人外数がオーバーしないタイミングで吊るから以外と押しきれない事もないんだよね。」
ワロティエルさん「まあ個人的には占い真狂なら髪切るほうが安定する気はする」
ソレハソレさん「村建て感謝、またよろしくなー。」
ワンダさん「村たて同村ありがとうございました」
ソレハソレさん「噛み切ったら惑いての非狼要素が霧散するし、真残りと確信しても銃殺でないこと祈りながら、という決断するのは、わかる気がする。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ボケモンさん「村々おつありでした」
羊毛さん「GMさん、みなさんどうもありがとうございましたー」
ボケモンさん「ボケモンさんの遠吠え 「狩狐はことりさんかな」
噛んどきゃよかったね」
榊龍也さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ワンダさん「しかしよく信用上げたほうを噛むよなって同じパターンで騙された時にいつも思う。」
ワロティエルさん「でっていうさんも久しぶり。同村ありがとねー」
たしかみてみろ!さん「うーん。ことりさん狐狩読みしてたのか。」
爆弾岩さん「かみ切ったら、メディーサ狼がよめるけど惑いてさんで粘れるかどうか」
おてもとさん「おつでした」
榊龍也さん「懐かしき面々がおられる ご無沙汰でしたっていうwww」
ワロティエルさん「銃殺でなければ惑いては逃げきれそうな感じするわ」
ソレハソレさん「真の狂アピ信じちゃったんだよな。」
羊毛さん「銃殺出るまで完全にワロティえるさん狼でみてましたからね…><」
ワロティエルさん「髪切りが正解だったけど、意外と髪切りは押し切れんところあるんやよね」
爆弾岩さん「呪殺がでなかったら狼チャンスあったかもなあ」
惑いて来たれさん「ベグればいけていたという」
羊毛さん「おつかれさまです!」
涙そうそうさん「おつかれさま」
ワンダさん「おつかれさまでした」
榊龍也さん「占いの銃殺ですべて決まったねっていうwww 最高のタイミングだった」
ソレハソレさん「おつかれー」
ごだいごさん「おつかれさま」
ことりさん「おつした。余裕の真占い護衛」
ワロティエルさん「笑顔を司る守護天使、ワロティエルだお」
レーティアさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
榊龍也さん「乙ですっていうwww」
付箋さん「おつ」
惑いて来たれさん「おつー」
メデューサさん「お疲れ様でした」
ボケモンさん「お疲れさまです 狂人さんは御免ね」
ワロティエルさん「おつかれー」
ワンダさん「ことりがグレーで生きていたのも大きいとは思うけどね>共有」
爆弾岩さん「投票してやれよ」
「村 人」の勝利です!(17/03/17 22:50:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
榊龍也さん0 票投票先 → 惑いて来たれさん
ワロティエルさん1 票投票先 → 惑いて来たれさん
惑いて来たれさん6 票投票先 → ワロティエルさん
ソレハソレさん0 票投票先 → 惑いて来たれさん
爆弾岩さん0 票投票先 → 惑いて来たれさん
付箋さん0 票投票先 → 惑いて来たれさん
ワンダさん0 票投票先 → 惑いて来たれさん
爆弾岩さん「狂アピがわざとらしかったからなあ。真が噛まれ回避にいってるなっておもった」
榊龍也さん「占いの銃殺ですべて決まったね!最高のタイミングだった」
ソレハソレさん「投票すんでる。」
ワロティエルさん「投票してないのだーれだ」
爆弾岩さん「投票すみ」
惑いて来たれさん「「狂人臭いほうが真占い」←真狂がみえてる」
ワンダさん「ちんぽーしてるよ」
榊龍也さん「終わらせようぜ」
ワンダさん「ほんとだ視点もれてる」
榊龍也さん「”事故”る奴は・・・・”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・」
惑いて来たれさん「実際には呪殺出た時点で視点漏れしてっからまあ失敗」
榊龍也さん「ンじゃ・・・・流れ解散(ちんとう)だ!」
ワンダさん「ボケモンは一番狼臭いと思っていたが。>爆弾岩」
爆弾岩さん「呪殺の日に擁護しようとおもってたけど、もう確定真になってしまったのでやることがなくなってたんだよ」
ワロティエルさん「GJ>爆弾岩」
榊龍也さん「相方と合わせてまあまあ当たったよ」
ワンダさん「まぁ僕は惑いてを村置きしてるからな>爆弾岩」
惑いて来たれさん「んじゃ終わろ」
ワロティエルさん「惑いて●なら銃殺でなければ狼勝ちだったろうから惜しかったな」
爆弾岩さん「そのかわり、お前占いってわかってたからいいだろ」
惑いて来たれさん「吠え少ないし狼が霊に飛び出しているし占い即噛みだし、やる気ない勢に狼がいるんじゃないだろうか、とか茶番を言う」
爆弾岩さん「ワンダだとおもってた すまん」
ソレハソレさん「おっと、惑い手●はやばかった。」
ワロティエルさん「爆弾岩お前外しすぎじゃんwww」
付箋さん「おk。投票する」
榊龍也さん「はいちんとう」
爆弾岩さん「あれ、そっちか」
羊毛さん「おつかれさまです」
ワンダさん「まじかw」
ワロティエルさん「終わるぞお前ら」
付箋さん「はよー」
爆弾岩さん「ワンダでおわり」
ワロティエルさん「惑いて●」
6日目の朝となりました。(17/03/17 22:47:02)
ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惑いて来たれさんを占います。 >>> ワロティエル <<<
ことりさんを狙います。 >>> 惑いて来たれ <<<
ボケモンさん「おつかれさま」
ワロティエルさんを護衛します。 >>> ことり <<<
5日目の夜となりました。(17/03/17 22:46:35)
ボケモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
榊龍也さん0 票投票先 → ボケモンさん
ワロティエルさん1 票投票先 → ボケモンさん
惑いて来たれさん0 票投票先 → ボケモンさん
ソレハソレさん0 票投票先 → ボケモンさん
ことりさん0 票投票先 → ボケモンさん
ボケモンさん8 票投票先 → ワロティエルさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ボケモンさん
付箋さん0 票投票先 → ボケモンさん
ワンダさん0 票投票先 → ボケモンさん
ソレハソレさん「じゃ、投票した。」
ワンダさん「”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったのはやはりボケモンだったな。」
ワロティエルさん「沈黙でいくか。」
爆弾岩さん「ワンダだろ?」
レーティアさん「3日目真噛み通ってても●撃たれたらどっかでは吊られるだろうから、占いどっち残ってても勝てなさそう 狐は難しいなー」
榊龍也さん「◆ボケモンさん 「投了なのじゃ」
当たりかよ!"好き勝手"やってくれたみてーだナ!? オレの"マブダチ"によォッ!!」
惑いて来たれさん「ま、詰んでるし巻こうぜ」
ボケモンさん「相方も勝ち筋ないので明日COしてもよいのじゃ」
おてもとさん「ん、詰んだのか」
榊龍也さん「族RPしてるだけで終わる村っていう」
付箋さん「あとは投票だけだな」
爆弾岩さん「ポケモンのほうだったか」
ワンダさん「ふむ。」
爆弾岩さん「俺が狼なら、ワロティさんの発言にひっかからないぜ
◆ワロティエルさん 「真っぽそうな占い師が噛まれましたね」
これで真だと確信してたし」
ボケモンさん投了なのじゃ
ワンダさん「どちらかというと、霊ロラされにきた狼は身内投票すると思うけどな。」
榊龍也さん指定:ボケモン
ボケモンさん「詰みなのじゃ」
ことりさん「護衛日記
2日目ワロティエル
当たってればGJ出るんじゃね

3日目おてもと
◎護衛

4日目ワロティエル」
ワロティエルさん「ことりやっぱし役もちか。」
メデューサさん「おつかめろむ」
ことりさん「じゃあ狩人CO」
榊龍也さん「ソレハソレ指定候補だったぜw」
ボケモンさん「狩人がグレーに居たらCOして貰う事でこの村は終わるのじゃ」
ソレハソレさん「どうやら殴り合いの対象にはならなくなったが、
狼霊を擁護してたという人外要素があるソレハソレを占って○というのは、
村視点とてもいい占いといえる。」
爆弾岩さん「じゃあ、ワンダさんでいいんじゃない」
惑いて来たれさん「爆弾岩とことりが狩人っぽいのでそこ以外から指定」
ワンダさん「グレー
ことり ボケモン ワンダ 爆弾岩 惑いて来たれ」
ワロティエルさん「LWだったらチャレ通しにきただろうから2w生存してるだろうな。涙は村人だった可能性大」
羊毛さん「おつかれさまですー」
爆弾岩さん「それはそれ村人かよW」
付箋さん「狩人狙い、かな。占い行くにはまだちょっと不安残りそうだし」
爆弾岩さん「ソレハソレとワンダ吊りでおわるだろう」
榊龍也さん「2代目総長が・・・
オウ!!“バール”持って来い!!」
ワンダさん「狼が霊COしてロラされに来てるのに、ごだいご投票者に狼がいるって判断は浅くないか?
◆爆弾岩「ごだいごさん投票者吊ってれば勝ちやろ」」
ソレハソレさん「おはよう。」
おてもとさん「必然の死 おつでした」
ワロティエルさん「ソレハソレは村人だったよ」
付箋さん「おはよー。ごだいご非投票はおてもと、爆弾岩、惑いて来たれ、付箋、ことりの5人か。うち2人は4日目までに〇判定もらっているっていうのがなんともはや」
榊龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?」
ボケモンさん「おはようなのじゃ」
惑いて来たれさん「男の「彼女欲しい」は砂漠で水を求めて歩いてる状態、女の「彼氏欲しい」は自販機の前で迷ってる状態」
5日目の朝となりました。(17/03/17 22:43:22)
おてもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おてもとさんを狙います。 >>> 惑いて来たれ <<<
ワロティエルさんの独り言「まあ考えてもしゃあない」
たしかみてみろ!さん「でっていうさん共有会話ぶちきれてるなw」
ワロティエルさんの独り言「狩人生きてるのかねー」
ワロティエルさんの独り言「今日噛むか、明日噛むか」
ワンダさんの独り言「いやまて
爆弾岩臭いかも」
榊龍也さんの会話「どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
ワンダさんの独り言「ボケモン>ソレハソレ>ことり>爆弾岩>惑いて来たれ」
榊龍也さんの会話「"好き勝手"やってくれたみてーだナ!? オレの"マブダチ"によォッ!!
オウ!!“バール”持って来い!!」
ワロティエルさんの独り言「銃殺直後にグレスケ引っ張ってくる奴って大体村人だよな」
榊龍也さんの会話「俺らー死んでも”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”」
ワンダさんの独り言「ボケモン>ソレハソレ>ことりの順」
ボケモンさんの遠吠え「グレーに狩人居たら仕方ないコースですね」
たしかみてみろ!さん「レーティアさん 「●撃とうと思ってたってことは狂人視点狐臭かったかな?」

いや全くww
狂アピの●打ちの予定でした。」
惑いて来たれさんの遠吠え「あとは爆弾岩ぐらいか?」
榊龍也さんの会話「そして相方乙っていう」
ワロティエルさんの独り言「おっしソレハソレ〇だ」
榊龍也さんの会話「こっから指定しよう」
ボケモンさんの遠吠え「おkおk」
ソレハソレさんを占います。 >>> ワロティエル <<<
榊龍也さんの会話「んーボケモン 惑いて来たれ ことり ワンダ」
ワンダさんの独り言「いやあでも爆弾岩賢いってだけで非狼まではいかないのかな。」
ワロティエルさんの独り言「ソレハが村っぽいかね。銃殺出てからの発言数の厚みは狼に出来るもんじゃないとみるが」
惑いて来たれさんの遠吠え「おてもととことりぐらいしか狩人っぽいところがいないので、おてもと噛んでチャレでいいかい?」
ワロティエルさんの独り言「グレー6の吊り4.〇引いて狩人がグレーにいれば積み。てか狩人がグレーにいるならそもそも勝ちか」
レーティアさん「●撃とうと思ってたってことは狂人視点狐臭かったかな?」
おてもとさんの独り言「涙そうそうがちょっと怖いけど」
ワンダさんの独り言「僕視点はあとこれだけかな。」
おてもとさんの独り言「狩り候補ほとんど死んでないよな」
ワンダさんの独り言「ことり ソレハソレ ボケモン」
ワロティエルさんを護衛します。 >>> ことり <<<
ボケモンさんの遠吠え「これは仕方ないコースですね」
4日目の夜となりました。(17/03/17 22:38:46)
涙そうそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おてもとさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
榊龍也さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ワロティエルさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
惑いて来たれさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん10 票投票先 → 爆弾岩さん
ソレハソレさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ことりさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ボケモンさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
爆弾岩さん1 票投票先 → 涙そうそうさん
付箋さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ワンダさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
羊毛さん「メデューサさんのCO自体やや遅かったけど、真霊が驚きの遅さというのが不幸の始まりか…」
ワンダさん「とりあえずでも、惑いてだけは非狼であると思っている。」
おてもとさん「さすがに共有よりは先に死ぬんじゃないかと思ってる」
ボケモンさん「狼と狐の違いなんぞ分からないのじゃ!」
涙そうそうさんしかしワロティエルさんが呪殺狙えるスナイパーということはワロティエルさんはこのために偽アピをしていたということでしたか。ということでごだいごさん真確定と
ワロティエルさん「グレーはボケモン、爆弾岩、ソレハソレ、惑いてきたれ、ワンダ、ことりで6人か」
榊龍也さん「俺亡き後の2代目総長は”おてもと”だぜ!?」
ソレハソレさん「>ボケモン、吊り誘導先がセンスがない、という話だ。
真生存で狐だったからまったく吊るべきじゃなかったよな?」
ワンダさん「まぁ僕は昨日まで君を狼で見ていたよ>ワロティエル」
爆弾岩さん「昨日のワロティさんの発言で騙されるレベルが狼だ。」
惑いて来たれさん「ローラーなんて片吊りでストップするわけないんだからごだいご投票者とか関係なくね」
ワロティエルさん「狂噛まれ霊ロラで〇〇銃殺ときたら〇狙いのほうが早く積むか?狂人いないし」
榊龍也さん「ところで狼一同・・・!
"好き勝手"やってくれたみてーだナ!? オレの"マブダチ"によォッ!!」
ワンダさん「ぶっちゃけ僕はたしかみてみろ!の方を真で見ていたから、ちょっと考え直すよ>爆弾岩」
ボケモンさん「レーティアさん人外だったのじゃが?>ソレハソレさん」
付箋さん「初手の霊能ランだけでも結構情報が落ちている件」
たしかみてみろ!さん「残りの狼は、でっていうさんにロックオンされている。
これは流石に狼陣営厳しいですね。」
ソレハソレさん「(参考までに)
吊りたい先:ボケモン。誘導した3人がまったくセンスがない。
惑い:たしかに弱護衛誘導なので狼ではやりにくい
レーティ:よーしゃべってる先なので時間経過で見極めやすい
ことり:理由はないが誘導する先が的確。」
ワロティエルさん「たしかめてみろが噛まれた時点で新証明する気さえなかったからな。村にはおてもとが村人であること、レーティアが非狐であるという情報を残せば十分だと思っていたよ>ワンダ」
羊毛さん「真狂ー真狼はあんまみないですからね。びっくりしたー」
ことりさん「いい指定するじゃん」
爆弾岩さん「昨日から、ワロティ真だとおもってからね ワンだ」
榊龍也さん「では吊りで」
惑いて来たれさん「もう狩人と狼の化かし合いみたいな村になった」
爆弾岩さん「ごだいごさん投票者吊ってれば勝ちやろ」
涙そうそうさんありません
ワンダさん「メデューサが狼だったって事だね。
爆弾岩思考が早いな。」
ソレハソレさん「とてもいい指定。共有盲信した。」
ソレハソレさん「指定しておけ。」
涙そうそうさん「えええ」
レーティアさん「真狼ー真狂本線で見てたから油断したよう・・お疲れ様でした」
榊龍也さん指定:涙そうそう COある?
ボケモンさん「レーティアさん 「増えるんだ、遅かったのは何でかな?」
レーティアさん 「その内訳だと様子見して後から追加したごだいご狂で見てるってこと?」
どうでもいい霊内訳発言稼ぎなので吊り。

惑いて来たれさん 「ワロティの付箋占いのほうが位置的にも占い理由的にも囲いに行っている感じがするのでたしかみてみろのほうが真寄りに見える」
初日から占い内訳に触れるのは狐の法則。
かつ、たしかみてみろ護衛すると宣言している事から非狩人なので吊り

ことりさん 「涙そうそうでも吊ろう」
ことりさん 「そっち噛まれるとか狩人何してんだろうね」
涙そうそうに理由なし誘導かつ、非狩人なので吊り。」
ワンダさん「てかそこよく占おうと思ったよな。
普通ならありえない。」
ワロティエルさん「狩人はいないかもしれないが狼はいるんだ。狂人っぽく見せかけた方が安全に決まってる。無駄に潜伏する必要なんてないない」
羊毛さん「お疲れさまです」
付箋さん「レーティアは指定しにくそうなとこだし、マジGJ」
ことりさん「ワロティエル真くらい俺は分かってたけどな」
榊龍也さん「お見事ですわ」
羊毛さん「これは狼が大変そう」
爆弾岩さん初日にごだいごさん投票した人つり
レーティアさん「みゃー!」
榊龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?」
惑いて来たれさん「めちゃくちゃ狂人臭いのにそっち真占いか草」
ソレハソレさん「真狂・真狼。あぶね、偽霊擁護してた。」
おてもとさん「解説するとワロタとかけました」
榊龍也さん「真爆誕WWWWW」
ことりさん「おはよう」
ワロティエルさん「対抗予告占い先。情報を少しでも確定させるために占った」
付箋さん「おっと、銃殺来た。占いGJ」
ワンダさん「ごめんねワロティエル」
羊毛さん「おあ、ワロティエ真だ」
爆弾岩さん「ナイス」
ソレハソレさん「おやおや」
おてもとさん「ワロティエルwwwww」
ボケモンさん「おはようなのじゃ」
付箋さん「おはよー。霊能吊ったら惑いて来たれ、爆弾岩、付箋(自分)あたりから指定しとけばいいんじゃね。この3人は死んでも問題ないだろ」
惑いて来たれさん「d(・ω・d) 微分! (∫・ω・)∫ 積分! ∂(・ω・∂) 偏微分! (?・ω・)? 周回積分! (∬・ω・)∬ 重積分!」
ワロティエルさん「レーティアさんは村人だったよ」
4日目の朝となりました。(17/03/17 22:31:31)
レーティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊毛さんを狙います。 >>> 惑いて来たれ <<<
榊龍也さんの会話「当方は 涙そうそう ボケモン 惑いて来たれ」
榊龍也さんの会話「おてもとさんが両方からの〇 レアケースで狂狐で狼なら痺れるが
速攻で狐判明するわけだからまぁないな 確定〇でいいっすね」
たしかみてみろ!さん「ワロティエルさんの独り言 「純粋に狼にはわかめてみろが真に見えたってことか。ちょっとショック」

だが狩人護衛入ってたのは笑顔さんの方だろうからショック受けなくて良いと思いますよ。」
羊毛さんの会話「レーティアは非狐でいいかなー」
ワンダさんの独り言「意味ないから中身を否定するって訳ではない。」
ワロティエルさんの独り言「レーティア投票が刺さってるとばかり思ったんだがなー」
羊毛さんの会話「たしか真だと思いますよ。ワロティエさんは飼ってグレ詰めたい」
ワンダさんの独り言「ワロティエルが狼ならおてもと○にする意味はあんまりないけどな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
羊毛さんの会話「当面吊りたくないと思うのはことりと惑いてと涙そうそうです。吊りたいのは付箋、ワンだ、それはそれ、ポケモン」
榊龍也さんの会話「素直に噛まれ真とみるべきなのかな」
ワンダさんの独り言「真ぽい占いが噛まれたのなら残ってる霊の中身が狐以外なら残していいと思うんだけどな。」
ワロティエルさんの独り言「純粋に狼にはわかめてみろが真に見えたってことか。ちょっとショック」
メデューサさん「あー、銃殺出るから厳しいなあ。」
付箋さんの独り言「惑いて来たれ、爆弾岩、涙そうそうは消しておいたほうがいいかもって感じだな。主観だが」
ワロティエルさんの独り言「mjk」
ワロティエルさんの独り言「レーティア〇?」
榊龍也さんの会話「相方、あやしいっぽいとこ3にほど挙げてみて」
レーティアさんを占います。 >>> ワロティエル <<<
ボケモンさんの遠吠え「おkおk」
涙そうそうさんの独り言「こういう時どうしたらいいですか」
付箋さんの独り言「ワンダ、ソレハソレ、ことり この辺りは後半まで残ってほしいところ」
メデューサさん「この狂アピしてるワロティエル真のパターンも考えてたけど」
ワロティエルさんの独り言「多分レーティアが狼だろ。真アピもかねてレーティア占い一択かね。ここ●なら非狐候補を吊ろうとする占い師ってことで少しは信用も回復しそうだ。逆に〇なら非狐保護に見えるがwww」
惑いて来たれさんの遠吠え「共有でも噛むか」
メデューサさん「お疲れ様でした」
ボケモンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
羊毛さんの会話「明日から指定ですね」
おてもとさんを護衛します。 >>> ことり <<<
3日目の夜となりました。(17/03/17 22:26:59)
メデューサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羊毛さん0 票投票先 → メデューサさん
おてもとさん0 票投票先 → メデューサさん
メデューサさん11 票投票先 → ワロティエルさん
榊龍也さん0 票投票先 → メデューサさん
ワロティエルさん2 票投票先 → メデューサさん
惑いて来たれさん0 票投票先 → メデューサさん
涙そうそうさん0 票投票先 → ワロティエルさん
ソレハソレさん0 票投票先 → メデューサさん
ことりさん0 票投票先 → メデューサさん
ボケモンさん1 票投票先 → メデューサさん
レーティアさん0 票投票先 → メデューサさん
爆弾岩さん0 票投票先 → メデューサさん
付箋さん0 票投票先 → メデューサさん
ワンダさん0 票投票先 → ボケモンさん
たしかみてみろ!さん「しかし、金色さんが霊能で出ちゃったのは勿体無い気が。」
ことりさん「理由は発言がくだらないから」
榊龍也さん「◆涙そうそうさん 「共有さんとはどうも話が通じないらしいですね」
上等だよテメ〜〜〜 ちっと裏こいや!?
・・・という族RPなんですわ・・・」
付箋さん「ことりは発言絞ってる感じがすんのな」
ワンダさん「ワロティエル吊りも意味ねえ。
グレー吊りたいがいかが?>共有」
たしかみてみろ!さん「無理矢理噛み切り路線行かないと厳しいかも。」
レーティアさん「誘導するなら理由欲しいにゃ!殴りあおー」
付箋さん「とりあえず占いかまれちゃったし、真狼‐真狂っぽいし、くらいしか情報がねえっていうな」
ゲームマスター「出せなくて正解でしたね」
ボケモンさん「ひぇぇぇぇ 反射誘導きたのじゃあ」
涙そうそうさん「共有さんとはどうも話が通じないらしいですね」
レーティアさん「なんだろ、占い真狂の真抜きで狂人がそれを教えてるって感じなんだけど
じゃあ霊is何ってなる 狼狐出るの?」
メデューサさん「グレーは全く見てない、おやすみ。」
ワロティエルさん「噛まれた占い師が真だって偉い人も言ってました」
ワンダさん「霊ロラって占いの視点を詰めるためのものだと思ってる。
霊の内訳がどうであれ、この一手はグレ吊りでもありだとは思うけどな。>共有」
ことりさん「涙そうそうとボケモン吊れよ」
メデューサさん「ワロティエルさん真なかったね」
榊龍也さん「”事故”る奴は・・・・”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・」
惑いて来たれさん「霊アーマーという単語がもうそれだけで吊り意欲をかきたてる」
メデューサさん「◆ワロティエルさん 「真っぽそうな占い師が噛まれましたね」」
レーティアさん「自分から言っていくんだ・・?」
付箋さん「霊能に狐はさすがに自殺願望すぎるギャンブラーだと思うがな。うん」
榊龍也さん「◆涙そうそうさん 「◆ワロティエルさん 「真っぽそうな占い師が噛まれましたね」 」
語るに落ちてるのかどうなのか・・・」
おてもとさん「ごだいご真認定は流石にできないよ」
涙そうそうさん「狐っぽくはなさそうですよ」
ボケモンさん「レーティアさんと、惑いて来たれさんと、ことりさんを吊るのじゃ」
榊龍也さん「真狼ー真狂なら普通に噛まれ真だけど違うパターンが山ほどあるよな」
涙そうそうさん◆ワロティエルさん 「真っぽそうな占い師が噛まれましたね」
ワロティエルさん「どうも真狂ー真狐っぽいイメージあるな」
レーティアさん「後出しの霊が狐は流石にないと思うけど 霊アーマー読みで出たってこと?」
ワンダさん「とりあえず惑いて来たれは限りなく村人に近い存在でみる。」
ソレハソレさん「ワロと付箋で2W濃厚であるが。」
付箋さん「おい、早すぎだろうが。 >涙〜」
たしかみてみろ!さん「俺レーティア●出すつもりやったのに。」
涙そうそうさんワロティエルさんに投票してしまった
爆弾岩さん「爆弾岩は発言をためている」
おてもとさん「お弁当 おてもとだけに」
付箋さん「ワロなんとかは、その発言かなーり悠長すぎて微妙なんだけど」
メデューサさん「私視点ワロティエルさんが真なら狐混じりになるね」
ワンダさん「逆にたしかみてみろ!が付箋占いはして欲しいとは思ったけどね。」
ことりさん「そっち噛まれるとか狩人何してんだろうね」
爆弾岩さん「霊ろら」
ソレハソレさん「グレー指定吊りでも構わない。惑いては、じゃっかんだが非狼目。」
レーティアさん「霊真狂だと思うからすっごい真が死んだような気がする 嫌」
たしかみてみろ!さん「これはあかんやつだ。」
榊龍也さんロラ完遂だぜ!?
惑いて来たれさん「狼はオレと同じことを考え、狩人はオレと違う考えをしたという結果だ」
ワロティエルさん「真っぽそうな占い師が噛まれましたね」
付箋さん「いきなり追っかけ占いと、死亡占い把握」
榊龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?」
羊毛さん「おは羊毛」
ワンダさん「真即抜きっすね」
涙そうそうさん「予告らしいことをされていたしかみてみろ!さんに注目です」
ことりさん「おはよう」
おてもとさん「おはようございまむ」
レーティアさん「ロラ目的で出てそうな方投票だよー 霊としても対照的だったね
霊COだけして後は適当だったのと、早くも占い決め撃ってるの
ごだいご狂なら霊ロラさせた時点で役目果たしました
メドゥーサ狂なら占いの信用に影響を与える発言が狂アピって感じもするので
どっち真でも霊は真狂だと思うな」
ワロティエルさん「理由
霊ロラから入るならグレーから●狙う必要もないでしょう。噛まれることもなさそうだし
対抗の〇占っていきまするー」
ボケモンさん「おはよう ゲットされるんじゃのう」
メデューサさん「○」
付箋さん「おはよー。ごだいごに票が集まったのは、やっぱ出るの遅かったからなんかね」
ソレハソレさん「おはよう。ごだいご偽霊と思ってるから、●あるなら●先吊り希望。
占い噛まれてたらグレー指定吊りでも文句は言わない。」
惑いて来たれさん「これ蒼井優やで?蒼井そらって誰(笑)」
ワロティエルさん「占いCO おてもと〇」
3日目の朝となりました。(17/03/17 22:20:30)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 惑いて来たれ <<<
羊毛さんの会話「まじですか。予告投票っぽいことしてるあたりたしかさん非狼目なんでこっち真ぽく私はみてます」
ワロティエルさんの独り言「占いCO おてもと〇」
おてもとさんを占います。 >>> ワロティエル <<<
ワンダさんの独り言「でもまだ潜伏占いの線も見る感じ。
どっちも微妙なところ。」
榊龍也さんの会話「どっちかいうとたしかみてみろよりワロティエルが印象まし」
羊毛さんの会話「んー占いが生きてれば黒吊りでいいと思います」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いCo レーティア●」
たしかみてみろ!さんの独り言「うーん。狼が霊能で出たんでしょうか?」
ワンダさんの独り言「たしかみてみろの方が真よりかな」
榊龍也さんの会話「ロラ完遂後の4日目は●出たら●吊り、グレランは挟むかどうしましょ
指定なら先ほどの3名からどうかな」
メデューサさんの遠吠え「偽なら誤爆の可能性を排除できるメリットがある。
村の方針が真狼 - 真狂になって●位置を吊らない進行になるとかそこまで考えるなら別なんだけども」
ボケモンさんの遠吠え「狩狐はことりさんかな」
榊龍也さんの会話「ソレハソレ 涙そうそう ボケモン 辺りに潜伏感がある気がしますね」
メデューサさんの遠吠え「あと、ワロティエルが真でも偽でも惑いて来たれは占い対象にならなさそう」
メデューサさんの遠吠え「真っぽい」
ごだいごさん「おつかれ」
ボケモンさんの遠吠え「おkおk」
メデューサさんの遠吠え「たしかみてみろ噛みかなあ」
ワロティエルさんを護衛します。 >>> ことり <<<
レーティアさんの念話「霊ロラだから今日占われなければ3日目生き残れるね!わーい!」
ワロティエルさんの独り言「レーティア占いたかったのに対抗の予告うごごご」
メデューサさんの遠吠え「2占い見えて霊能がいなかったのでCOしました」
惑いて来たれさんの遠吠え「115でオレが噛むので、噛みたいところがあったらそれより前に噛んで」
2日目の夜となりました。(17/03/17 22:15:15)
ごだいごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごだいごさん9 票投票先 → メデューサさん
羊毛さん0 票投票先 → ごだいごさん
おてもとさん0 票投票先 → メデューサさん
メデューサさん6 票投票先 → ごだいごさん
榊龍也さん0 票投票先 → ごだいごさん
ワロティエルさん0 票投票先 → ごだいごさん
惑いて来たれさん0 票投票先 → メデューサさん
涙そうそうさん0 票投票先 → ごだいごさん
ソレハソレさん0 票投票先 → ごだいごさん
ことりさん0 票投票先 → メデューサさん
ボケモンさん0 票投票先 → ごだいごさん
レーティアさん1 票投票先 → ごだいごさん
爆弾岩さん0 票投票先 → メデューサさん
付箋さん0 票投票先 → メデューサさん
ワンダさん0 票投票先 → ごだいごさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → レーティアさん
ソレハソレさん「ゴルゴならきっと占い能力だけじゃなくて自分も護衛できたりするんだ…。」
ワンダさん「あと爆弾岩あたり」
メデューサさん「死ぬ前に意見落としたので参考にしてください」
おてもとさん「自分のグレーに対して印象いいとか言っちゃう占い師って微妙」
メデューサさん「それ+でワロティエルさんのグレーを見てる発言が印象がいいのでどうのこうの
◆ワロティエルさん 「惑いて来たれは初っ端から占い理由まで見てきて印象いいじゃん」」
レーティアさん「その内訳だと様子見して後から追加したごだいご狂で見てるってこと?」
榊龍也さん「霊能アーマー否定派なんでFOしました」
ごだいごさん「モンキーマジック」
付箋さん「涙そうそうあたりがチョーっと気になるかな(適当)」
爆弾岩さん「そこーにゆけばー、どーんなゆめもーかーなうとーいうよー」
ワロティエルさん「たしかにこのゴルゴは銃殺(物理)できそうで怖いな」
たしかみてみろ!さん「無難に考えりゃあ、対抗狼の真狼ー真狂が大本命の◎」
ボケモンさん「ワシが本気出したら1日で人外3匹くらい吊ってしまうのじゃ」
メデューサさん「狩人護衛鉄板どうのこうの発言稼ぎしてるたしかみてみろ!は騙りなので護衛しなくていいです」
榊龍也さん「アイコン的にはゴルゴは銃殺能力ありそうだな」
ごだいごさん「サテ10本あげるよ」
ワロティエルさん「役職に狐交じりの可能性がビレゾン>たしかめてみろ」
ソレハソレさん「共有がでてから対抗霊能COする真霊はダメ。
人外ならそこそこいい動き。ごだいごさんがまともであることを信じて吊ろう。」
メデューサさん「ワロティエルさんが真占いですね、把握」
榊龍也さん「ありがちな真狼ー真狂かね みんなの内訳予想は?」
レーティアさん「初日は両方グレー〇ならあんまり気にしない」
ワロティエルさん「GOODとはとても惜しい単語だ。Oが一つ少なければ神になれたのに」
ごだいごさん「ガンダーラ」
惑いて来たれさん「暇なんだもの」
たしかみてみろ!さん「神は言っている。俺に銃殺出せと。
そして狩人の鉄板護衛を貰って村勝利までの道筋が見える!」
ワンダさん「ボケモンがわざとボケているんだろうけど、そのセンス気に入らない。」
ボケモンさん「占いロラじゃのう 分かったのじゃ」
涙そうそうさん「霊能ロラですねーわかりましたー」
榊龍也さん「2−2−2だぜ!?”ビキビキ”」
ワロティエルさん「惑いて来たれは初っ端から占い理由まで見てきて印象いいじゃん」
付箋さん「占いロラしてどうすんだよ。あと2人くらいいたらやるけど」
おてもとさん「ごだいごが単に遅いのか対抗見て出てきたのか分からんな」
ごだいごさん「美しい名前」
メデューサさん「占いロラ把握」
ことりさん「霊ロラかはいはい」
レーティアさん「増えるんだ、遅かったのは何でかな?」
涙そうそうさん「占いロラでしょうか」
惑いて来たれさん「ワロティの付箋占いのほうが位置的にも占い理由的にも囲いに行っている感じがするのでたしかみてみろのほうが真寄りに見える」
榊龍也さん”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!
霊ロラします
ごだいごさん「えてこ」
付箋さん「2-2まで把握した」
ごだいごさん「マウンティントップ」
羊毛さん「じゃあ霊ロラだね」
たしかみてみろ!さん「よし。今夜対抗占おうか。
って、やっぱやめよう。」
メデューサさん「すみまめん」
爆弾岩さん「霊ろら」
ことりさん「涙そうそうでも吊ろう」
ごだいごさん「おはよう」
ボケモンさん「3−2これは共有アーマーじゃのう」
レーティアさん「2−1ならFO好きだな、トラップよりさっさとグレー詰めたいー」
ワロティエルさん「たしかめてみろは左上占いするあたりもRPが徹底していてGOODですね」
榊龍也さん上等だよ!! 羊毛はオレの"マブダチ"だ!!
相方羊毛です
ごだいごさん霊能CO
付箋さん「霊能はCOつけてくれ。見落としかけたぞ」
爆弾岩さん「グレラン」
おてもとさん「滑り込みセーフというやつだ」
涙そうそうさん「何人かはよくわからないなって」
ワンダさん「ウソつきはだれだ」
ソレハソレさん「すでにでている。>おてもと」
羊毛さん共有CO
メデューサさん「2−1」
おてもとさん「ハイ霊能締め切った」
ワロティエルさんもう嫌なんだ。お仕事の書類に付箋がいっぱいついているところを見るのが
榊龍也さん”共有CO”だぜ!?
レーティアさん「2の予感」
たしかみてみろ!さん理由:んなの俺定番の左角上占いが最適解。
   初日だから、特に理由も要らないだろうけど、何か書いておくか。
   あれは3年前の…(以下超長文になるのでカット)
メデューサさん「霊能です」
付箋さん「あ、〇だ。やったー」
メデューサさん「おはよう」
爆弾岩さん「グレラン」
ことりさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いCo おてもと○」
羊毛さん「おは羊毛」
爆弾岩さん「おはよう」
ワロティエルさん「占いCO 付箋〇」
涙そうそうさん「おはようございます」
ワンダさん「おはよう」
レーティアさん「おはようございまー」
榊龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?」
ボケモンさん「おはよう ワシの飯はまだかのう?」
付箋さん「夜なのにおはようなんだよね」
ソレハソレさん「おはよう。」
惑いて来たれさん「ゴキブリが彼氏ころしてくれた(о´ω`о)助かる」
おてもとさん「おはようございまむ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/17 22:07:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メデューサ <<<
ごだいごさんの独り言「あば゛わわわく」
レーティアさんの念話「3日くらいは生きたいな、人間だもの」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いCo おてもと○」
メデューサさんの遠吠え「では騙りか潜伏かどっちかやります」
レーティアさんの念話「出る気ないし占い保護も考えなくていいなら、さっさと挨拶かなー」
榊龍也さんの会話「暇なんで族RPでも・・・」
榊龍也さんの会話「どっちかに初日●打たれたら最高ですね」
羊毛さんの会話「吠え少ないなー」
ボケモンさんの遠吠え「どっちでも」
羊毛さんの会話「おーけーです」
メデューサさんの遠吠え「騙り潜伏どっちでもいけます騙り欲しいなら騙ります」
ワロティエルさんの独り言「占いCO 付箋〇」
付箋さんを占います。 >>> ワロティエル <<<
ワンダさんの独り言「なるほどウソついてるって事か。」
榊龍也さんの会話「ではFOしましょう」
榊龍也さんの会話「◆羊毛さんの会話 「羊毛刈り取られそう」
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!”死”んじゃうか・・?」
羊毛さんの会話「FOでいいですね」
ワンダさんの独り言「赤チャットなのに青ォーーンって不思議だよな」
羊毛さんの会話「そんなに回数こなしてないので初日にさくっとCOしていいですか」
榊龍也さんの会話「私、初日に出たいんですがいいすかね?」
メデューサさんの遠吠え「よろです」
レーティアさんの念話「自分を村人と思い込んでいる妖狐でがんばろ」
羊毛さんの会話「よろしくです」
羊毛さんの会話「羊毛刈り取られそう」
榊龍也さんの会話「族RPは置いといて 改めてよろしくです」
羊毛さんの会話「あわわ…」
ワロティエルさんの独り言「占い師とか久しぶりだなー」
レーティアさんの念話「村人引ける研修期間は終わったのね・・うう」
榊龍也さんの会話「オレら"兄弟(ブロウ)"だろーが・・・・ ビッとしろよ? てめー・・・・」
惑いて来たれさんの遠吠え「よろしく」
おてもとさんの独り言「むらたてありがと」
ワンダさんの独り言「ヤマカガシさん村建てありがとうございます」
ワロティエルさんの独り言「村ありがとー」
たしかみてみろ!さんの独り言「狂人かよww」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
榊龍也さんの会話「族です」
羊毛さんの会話「ひえっ」
付箋さんの独り言「よかった。役職引いたらマジでやばかった」
たしかみてみろ!さんの独り言「へ?」
榊龍也さんの会話「夜露死苦」
たしかみてみろ!さんの独り言「へ?」
羊毛さんの会話「宜しくお願いします」
ボケモンさんの遠吠え「よろしくじゃのう」
レーティアさんの念話「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/17 22:02:21)
ワンダさん「ちょっと違うことに気づけよ」
ゲームマスター「適当に開始する」
たしかみてみろ!さん「微妙に名前も違うw」
ソレハソレさん「しまった!」
たしかみてみろ!さん「!が足りんぞw」
ゲームマスター「@3」
榊龍也さん「G・・・13・・・・!」
ゲームマスター「悪は去った」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ソレハソレさん「↑かりさんがたしかめてみろに名前を変更しました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さん「はいこん。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/17 22:00:38)
ゲームマスター「おせえよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんがメデューサに名前を変更しました。
kariさんが涙そうそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ名前も変えられないノロマは誰だ」
kariさんが榊龍也に名前を変更しました。
kariさんがごだいごに名前を変更しました。
kariさんが惑いて来たれに名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがことりに名前を変更しました。
kariさんが付箋に名前を変更しました。
kariさんがレーティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「死体ゼロで始められるな」
kariさんが羊毛に名前を変更しました。
kariさんがワンダに名前を変更しました。
さんがおてもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ、57」
kariさんがソレハソレに名前を変更しました。
kariさんがワロティエルに名前を変更しました。
ワンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:55:25)
付箋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:55:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:54:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボケモンに名前を変更しました。
レーティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:50:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:49:00)
ゲームマスター「赤0である」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:39:50)
ソレハソレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
涙そうそうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
惑いて来たれさん「ばっは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:31:03)
ワロティエルさん「3連休だよ。やったねタエちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワロティエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
榊龍也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:24:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おてもとさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/17 21:14:44)
羊毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごだいごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/17 21:09:56)
【神】さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
【神】さん「【わかめてを、取り戻す!】」
【神】さん」が村へやってきました。(17/03/17 21:06:57)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る